人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(442)ラムの短期村−014 : 2日目 (1)
次の日の朝、自警団長 アーヴァインが無惨な姿で発見された。
 ……そして、その日、村には新たなルールが付け加えられた。
 見分けの付かない人狼を排するため、1日1人ずつ疑わしい者を処刑する。誰を処刑するかは全員の投票によって決める……
 無辜の者も犠牲になるが、やむを得ない……

 そして、人間と人狼の暗く静かな戦いが始まった。
旅芸人 ドリスは、村長 アーノルドを占った……。
村長 アーノルドは人間のようだ。
現在の生存者は、村長 アーノルド、村長の娘 シャーロット、隠者 モーガン、雑貨屋 レベッカ、学生 メイ、牧童 トビー、流れ者 ギルバート、吟遊詩人 コーネリアス、旅芸人 ボブ、旅芸人 ドリス、の10名。
雑貨屋 レベッカは、叫びたいのはモーガン。
2005/05/01 21:00:21
吟遊詩人 コーネリアス
えーと、更新時間は8分くらいか?
まだ時間はあるよのう
(0)2005/05/01 21:00:41
隠者 モーガン
>>104
阿呆が!今頃占い先変更か!
(1)2005/05/01 21:00:50
旅芸人 ドリス
はあ……。アーノルドは人間だったよ。
(2)2005/05/01 21:00:59
吟遊詩人 コーネリアス
って、また勘違い・・・泣けてくるでございます
(3)2005/05/01 21:01:03
流れ者 ギルバート
ってどっちなんだー!
結局モーガン占ったよ。残念だが【モーガンは人間ちゃんだ】
(4)2005/05/01 21:01:08
雑貨屋 レベッカが「時間を進める」を選択しました
雑貨屋 レベッカ
更新はや!!w

占い師の判定待ちやよー。
(5)2005/05/01 21:01:16
隠者 モーガン
村長おそいわ……
(6)2005/05/01 21:01:29
村長 アーノルド
二日目になったな、我輩占いなんだな。
結果はどっちからいく?
(7)2005/05/01 21:01:37
旅芸人 ボブ
わー、2日目になってるーーー。
(8)2005/05/01 21:01:37
吟遊詩人 コーネリアス
ぬう、占い師食いに行きにくい
(*0)2005/05/01 21:01:44
流れ者 ギルバート
む、むむむ…
(9)2005/05/01 21:01:46
旅芸人 ドリス
ギル、ホント勘弁しておくれよ。
(10)2005/05/01 21:01:50
村長の娘 シャーロット
バラケちゃいましたね。
(11)2005/05/01 21:02:04
隠者 モーガンは、>>10昨日の村長のギリギリ変更は無いと思うぞ。
2005/05/01 21:02:24
雑貨屋 レベッカ
これで相互占いになるんじゃないかなぁ。
(*1)2005/05/01 21:02:27
雑貨屋 レベッカ
うっわー。やっぱり…??

確認。

ドリス:アーノルド白
ギル:モーガン白
あんたら相性サイアクやね!!w

全員、コミットせーよ!!
(12)2005/05/01 21:02:28
牧童 トビーが「時間を進める」を選択しました
旅芸人 ボブ
占い先割れちゃったよー。どうしようか。

ギルバートは村長占い、
ドリスはモーガン占い

にするしかない?ひょっとして。
(13)2005/05/01 21:02:36
牧童 トビー
割れちゃったの…あぁ〜あ。
(14)2005/05/01 21:02:41
吟遊詩人 コーネリアス
ばらけちゃったよ・・・なして?
(15)2005/05/01 21:02:44
村長 アーノルド
すまん、完璧に我輩のポカだ、逝って来る(涙
(16)2005/05/01 21:02:44
旅芸人 ドリス
明日はあたしとギルの占い先を交換するのでいいかな?
(17)2005/05/01 21:02:49
隠者 モーガンが「時間を進める」を選択しました
流れ者 ギルバート
>>10
いんや!俺は村長の決定にしたがったもんね。俺は悪くない、悪くないぞ…!

まあ別に村長の決定見てたわけじゃないが…!
あほだ…!
(18)2005/05/01 21:03:19
学生 メイ
もう2日目?!

えーと、
ふたりとも白判定。

アーノルド−ドリス
ギルバート−モーガン
(19)2005/05/01 21:03:23
流れ者 ギルバートが「時間を進める」を選択しました
牧童 トビー
何となく、二人とも人間ぽく感じてるよ。

村長さんも、お爺さんも。
(20)2005/05/01 21:03:31
吟遊詩人 コーネリアス
ううむ。コミットか。
委任もできないしある人に投票しておくとだけいっておくよ。
(21)2005/05/01 21:03:36
旅芸人 ボブが「時間を進める」を選択しました
吟遊詩人 コーネリアスが「時間を進める」を選択しました
学生 メイが「時間を進める」を選択しました
隠者 モーガン
わしと村長交互完遂がよいであろうな……
(22)2005/05/01 21:04:07
村長の娘 シャーロットが「時間を進める」を選択しました
牧童 トビー
あれ…違うかも…。
短期村で自分吊りって…どうなの?

ギルおじさんどう思う?
占って置いた方が良いかな、村長さんを…。
(23)2005/05/01 21:04:21
村長 アーノルド
うーん、我輩が言うのもなんだが、やっぱり交換占いなんだろうなぁ…。
今日の吊りは他から探す方向で。
やっぱり灰吊りだよなぁ?
(24)2005/05/01 21:04:29
旅芸人 ドリス
とにかく、村長は人間。ポカやったけどね。村長、今後はしっかりしとくれよ。

今日は完全グレーから吊るすのかい? それとも能力者から吊るすのかい?
(25)2005/05/01 21:04:56
吟遊詩人 コーネリアス
今日の占いはやはり交互に出しとくのが良いんじゃないかなあ。
(26)2005/05/01 21:05:02
雑貨屋 レベッカ
そなんよ。投票先迷うな…。

これでさ、今10人やろ??吊り回数GJナシで4回。
ローラーはまだ早いと思うから、今日はグレー吊りやな…

それとも霊能者吊りになるん?
誰か計算得意な奴、おんねやろ?
(27)2005/05/01 21:05:12
牧童 トビー
一応入れ替え希望だけど…困ったね。
(28)2005/05/01 21:05:13
村長 アーノルドは、隠者 モーガンに「ほんとスマン」と土下座した
2005/05/01 21:05:29
流れ者 ギルバート
うーん、占えなかったから申し訳ないとは思うんだけどさ、アーノルド人間っぽい。あんまり占い恐れてない感じがするし、初日狼が多数決で一番票得るとは思えないんだよな。
ってことで俺は別の誰か占いたいかな。
(29)2005/05/01 21:05:29
吟遊詩人 コーネリアス
占い師の真狂判断つかないよう
(*2)2005/05/01 21:05:36
隠者 モーガン
>>23
いや、村長のは自分吊り案ではないと思う。
(30)2005/05/01 21:05:38
旅芸人 ボブ
>>24
僕は、村長の24で今日の方針はいいと思うよ。
(31)2005/05/01 21:05:48
雑貨屋 レベッカ
あ?あたし?
商売はしてるけど、どんぶり勘定やからムリ。
(32)2005/05/01 21:05:49
村長の娘 シャーロット
私は村長さんは分かりませんが、モーガンさんは村人っぽい感じがしますね。
交互するより別の人を占って欲しいかな。
(33)2005/05/01 21:05:51
学生 メイ
とりあえず適当に投票で、コミットしたよ。

逆にして占って、きちんと2人とも占う手もあるけど、

慌ただしかったから2人とも白っぽいって考えてもいいんじゃないかな。
(34)2005/05/01 21:05:59
村長 アーノルドが「時間を進める」を選択しました
牧童 トビー
>>27
ローラーはまだ早いって、ローラーは出来ないよ。
出来るだけ情報を引き出して、最後は決め打つしかないんじゃないの?
(35)2005/05/01 21:06:58
隠者 モーガンは、村長 アーノルドに微笑んだ。
2005/05/01 21:07:12
雑貨屋 レベッカ
交互しない、ってぇことは、しばらく2人を放置するってこと??
2人とも白認定するってことやんな。

アグレッシブに行きたいから、それでもええと思うけど、
2人を思いっきり白にしろって言われるとなんか不安や。
(36)2005/05/01 21:07:28
流れ者 ギルバート
えーと。今更だけど今日の議題は…
■占い希望
■吊り希望
■能力者内役予想
こんな感じ?まあ昨日みたいなことにならないようとっととメモ貼るか…
(37)2005/05/01 21:07:44
牧童 トビー
>>30
昨日の、今日はモーガンを占って、明日自分を吊ればいいって言うのだよ?
(38)2005/05/01 21:07:48
旅芸人 ドリスが「時間を進める」を選択しました
吟遊詩人 コーネリアス
>>34
っぽいじゃいけないと思うんでございますが。
(39)2005/05/01 21:07:53
旅芸人 ドリス
あたしは引き続きモーガンを占いたいね。怪しんでるのはトビーかな。トビーの発言で何か引っかかったんだ。ログを読み直してくるよ。

いまは暫定で【モーガン占い、トビー吊り】にしてるわ。
(40)2005/05/01 21:07:54
村長 アーノルド
とりあえず適当に投票してコミットしておいた。
あー、すまん、自分吊りの発言じゃないよ。
まぎらわしくてほんとすまん
(41)2005/05/01 21:08:02
雑貨屋 レベッカ
どっちでもえぇんとちゃう??(笑)
ギルが偽っぽく思ってるけど。
とりあえず、占い師か霊能者…どっち食べたい??

って、占い師だよねぇ。(笑)
(*3)2005/05/01 21:08:07
隠者 モーガンは、>>38 そうか、すまんかった。
2005/05/01 21:08:16
旅芸人 ボブ
僕は、占い対象が割れたから、その補完をしておきたいと思うな。

主観では、村長もモーガンも人間っぽく受け取れるけど、やっぱりそれを理由にしてひっくり返されるのは避けたいよー。
(42)2005/05/01 21:08:28
村長の娘 シャーロット
片白ならどちらか片方ぐらいは食われてくれないでしょうか…
(43)2005/05/01 21:08:49
村長 アーノルド
>トビー
あー、あれか。
最多票の自分から占い先を変更する発言をするなら、翌日に我輩は占われるか吊られるかすべきだ、って思ったからああ書いた。
(44)2005/05/01 21:09:05
吟遊詩人 コーネリアス
霊能者食っても勘違いはさせにくいだろうか
(*4)2005/05/01 21:09:08
村長 アーノルド
うあーん、ほんと、考えなしだな、我輩。
ほんと、何度も何度も死んでこよう(涙
2005/05/01 21:09:51
隠者 モーガン
後々に「やはり怪しい」で吊られるよりは、占いを完遂させてほしいの。
(45)2005/05/01 21:09:58
吟遊詩人 コーネリアス
ドリスは真だと思うなあ私も。

>>18は狼側へのメッセージ?なんて
(*5)2005/05/01 21:10:06
流れ者 ギルバート
とりあえず「占い先交換」に賛成か反対かだけでもメモ貼ろうぜ。まずはそこから、だろ。
(46)2005/05/01 21:10:31
旅芸人 ボブ
>>43
方白を理由に、狼は最終日まで残す、襲撃しない、という作戦にも出てこない? だから僕は占いをしてほしいなー、と思ったよー。
(47)2005/05/01 21:10:36
隠者 モーガンは、村長の娘 シャーロットに相づちを打った。
2005/05/01 21:10:36
学生 メイ
>>39
>>36
後のほうで、灰の中のだれか、確定じゃないけど…って状況は出てくるよ?
(48)2005/05/01 21:10:56
吟遊詩人 コーネリアス
占いは交互で補完希望かなあ。

吊りはシャーロット。私は印象薄いなあと思うんでございますよ
(49)2005/05/01 21:11:12
雑貨屋 レベッカ
了解、議題回答。
相互占いを回避すんのは、いくらなんでも怖くない??
いつまでも残しておくことになるで?
■占い:トビー >>20
■吊り:メイ >>34 と寡黙
■能力者内役予想 なんとなく、ドリス真
霊能者は不明…
(50)2005/05/01 21:11:16
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/05/01 21:11:21
村長の娘 シャーロット
>>45
そうですね〜…
纏め役が居ないとグダグダですね、今は。交互の方が後々を考えるといいかもですね。
(51)2005/05/01 21:11:26
隠者 モーガンはメモを貼った。
2005/05/01 21:11:28
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2005/05/01 21:11:43
牧童 トビー
>>33
これにちょっと賛成で、メイおばさんのどっちも白には反対。

村長は在る意味占い回避だし、今日ギルおじさんに占って欲しい。ドリおばさんには、お爺さんじゃなくてもいいよ。

処刑は、メイおばさん希望します。
(52)2005/05/01 21:11:51
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/05/01 21:11:53
村長 アーノルド
モーガンの意見に同意だな。
自業自得だが交換占いで結果を知りたいところだ。
しかし残り時間20分か。
さくさく決めていかないと危険だな・・・
(53)2005/05/01 21:12:00
村長 アーノルドはメモを貼った。
2005/05/01 21:12:40
隠者 モーガン
能力者予想としては、占い先に注意を払ってた気がするギルが真と思っとる。霊能者はわからんの。
(54)2005/05/01 21:13:02
雑貨屋 レベッカ
>>48 メイ
逆に言うと、どっちかが白だとして、喰われた占い師に占われてないほうが後で疑われると思うんよ。

純グレーより、あの2人を状況証拠で疑うよりは、
占いという状況証拠で潰したくない?
(55)2005/05/01 21:13:14
流れ者 ギルバート
あちゃ、何か占い先交換でもいい、寧ろ交換して欲しいって奴のほうが多いわけね。うーん。
(56)2005/05/01 21:13:15
雑貨屋 レベッカはメモを貼った。
2005/05/01 21:13:25
吟遊詩人 コーネリアス
うーむ。狂人が黒出すまで待つか??
モーガン食いとか
(*6)2005/05/01 21:13:30
学生 メイ
あ、トビーくんが怪しい。
レベッカさんの追っかけに見える。

▼トビーくん
(57)2005/05/01 21:13:44
村長の娘 シャーロット
ふむ…
メイさんは少し簡単な感じがありますから吊りでも支障無いかなぁという気もしますが…
幸い時間があるので議事録を読み返してきます。
(58)2005/05/01 21:14:10
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/05/01 21:14:13
雑貨屋 レベッカ
任せるょ〜!
メイが黒いから、霊能者喰いいってみたいとこだけど、
コーネリアスのダーリンを失うのはイヤだし♪
(*7)2005/05/01 21:14:17
旅芸人 ドリス
特にトビーは変なこと言ってないね。あたしの信頼度のほうが低そうに見えたのが引っかかった理由だったわ。言ってることはまともね。

>>1:106
そうすると、人狼が霊能者を名乗ったのが、ちょっとわかんない。

人狼だって色々な人狼がいるわよ? ギル=狂人の可能性は高いけど、アグレッシブな人狼の可能性だってあるの。

霊能者の確立を嫌う人狼だって居るわよん。
(59)2005/05/01 21:14:31
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/05/01 21:14:52
吟遊詩人 コーネリアス
任せられると空回りするでございますよ
(*8)2005/05/01 21:15:11
隠者 モーガン
吊りは▼シャーロットじゃの。
あまり目立った位置におらんからな。
(60)2005/05/01 21:15:13
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/05/01 21:15:44
雑貨屋 レベッカ
【全員のコミットを確認したわ】
みんなすごいわ、優秀やん!!
(61)2005/05/01 21:16:13
吟遊詩人 コーネリアス
うーん。シャーロットに票が集中?
こういうのは好きではございませんな。
レベッカあたり吊り希望にしおきますかな。疑われていない人を疑うのが私の常でございます
(62)2005/05/01 21:16:48
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2005/05/01 21:16:50
雑貨屋 レベッカ
どう思う??

占い師喰いメリット:黒2人生める(片方占い師と、占われた黒)
霊能者喰いメリット:メイを黒に出来る
(*9)2005/05/01 21:16:58
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/05/01 21:17:06
村長 アーノルド
うーん、能力者の真偽か。
ドリスが人狼ならあのタイミングでは出てこないだろうから狂真、ギルの占い先への配慮から見て真狂。
ってところかな。
霊能者のほうはさっぱりわからん。
(63)2005/05/01 21:17:10
学生 メイ
●ドリスがモーガン、ギルバートがアーノルド
▼トビーくん

白っぽい扱いはヤバイって考えのひと多いし、きちんとハッキリさせる占いをしよう。
■能力者内訳
真占 ドリス ガンガンいくひとなのかな。
狂占 ギルバート 真に対抗なら、狂人が出るべきところじゃない?
狼霊 ボブ 消去法
真霊 コーネリアス 釣り出された感じ。
(64)2005/05/01 21:17:28
旅芸人 ボブ
僕は能力者から、偏った意見になるけど、

ギルバートは真、
ドリスは狼
コーネリアスは狂

個人的な感想としては…狼の2匹は、ほとんど相談はしてないと思う。
相談する時間も余裕もないし。騙るならどっちが騙る?ぐらいになると思うから。
コーネリアスの対抗は非常に迅速だった。狂ならもうここでしか出て来れないから、そうしたんじゃないかな?と。
(65)2005/05/01 21:17:39
村長 アーノルド
   〇ノ <村のみなさん!
   し'
  ノノ  シュバー
////
2005/05/01 21:17:58
吟遊詩人 コーネリアス
占い師食いのデメリットに
もし狂人食うと大変なことになる
というのがある。

まあドリス食いだろうけど。守護者の動向が気になってねえ・・・
(*10)2005/05/01 21:18:06
旅芸人 ドリス
一番寡黙なのはメイね。メイ、もうちょっとがんばろうね! あたしもがんばるさー!

とりあえず、トビーからメイに投票を変更しておくわ。
(66)2005/05/01 21:18:14
雑貨屋 レベッカ
>>62 コーネリアス
理由述べれやー、理由!!
3人(ロッテ、コーネリアス、あたし)ともロン毛だからとか言ったらヌッコロスで!
(67)2005/05/01 21:18:15
旅芸人 ボブ
ごめんー。メモは毎日積極的に使ったほうがいい?みんな。
(2005/05/01 21:18:36、旅芸人 ボブにより削除)
村長の娘 シャーロット
私はギルバードさんは狂人よりは人狼かな?
ドリスさんが偽なら即COからして狂人寄りですね。

霊能者COの方は対極的ですね。
ボブさんがアッサリCOしている所は、少々早まっている感じ。
コーネリアスさんは騙りを迷っていたor本物が燻り出されたのどちらかかな?
(68)2005/05/01 21:18:24
村長 アーノルド
ミ  ズサー
_∧〇_ <おかしな事を言う天然狂人で
      ほんとーにすいませんでした!
2005/05/01 21:18:26
雑貨屋 レベッカ
お、エー感じにコーちゃん白いね。
(*11)2005/05/01 21:18:36
隠者 モーガンはメモを貼った。
2005/05/01 21:18:47
旅芸人 ボブ
ごめんみんなー。ちょっと質問なんだけど、メモは毎日積極的に貼ったほうがいい?
(69)2005/05/01 21:19:28
牧童 トビー
>>59
ドリおばさんが占い師なら、ギルおじさん狂人の可能性高いね。

でもそうすると人狼が霊能者名乗ったのが、う〜ん。
ボブおじさんと、コネおじさん、が占いに上がりそうな雰囲気あったかな…う〜ん。
(70)2005/05/01 21:19:30
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/05/01 21:20:02
吟遊詩人 コーネリアス
>>67
反応が過敏ではございませぬか?
疑われていない人は誰か、というのが目に付く性分なのでございます
(71)2005/05/01 21:20:03
雑貨屋 レベッカ
霊能者COが非常に早かったのがボブなんよね。
それを考慮すると、コーネリアスが真かと思うんやけど…。

ボブは相互占いを一発目に提案してたんとちゃう?確か。
そこが怪しいと思ったな。
コーネリアスは普通に発言がこころもとない。
(72)2005/05/01 21:20:10
牧童 トビー
>>65
最初は、コネおじさん人狼の可能性が高いって言ってたけど、それの理由を聞きたいな。
(73)2005/05/01 21:20:19
村長 アーノルドはメモを貼った。
2005/05/01 21:20:48
村長の娘 シャーロット
>>65
コーネリアスさんの対抗は早かったでしょうか?
もし彼が狂人ならここでCOするor潜伏になるので、もう少しササッと対抗できたのではないかと思いますが…
(74)2005/05/01 21:20:49
流れ者 ギルバート
>>69
貼った方が集計しやすくて助かる。まあ今日はアーノルド占いになりそうだけど…
(75)2005/05/01 21:21:07
雑貨屋 レベッカ
>>70 トビー
どうでもえぇけど、コネおじさんってなんかあやかりたくなるな。

>>71 コネおじさん
ネタ発言をマジにとるなやー!
言いがかりが狼くさいで…??
(76)2005/05/01 21:21:14
隠者 モーガン
霊能者は、素直にみれば本当に初日COを嫌ったコーネリアス真にみえる。ボブは狼かな。今のところの予想じゃ。
(77)2005/05/01 21:21:18
学生 メイ
>>66
がんばるー!

ドリスは度胸の即COさんだけど、これって真でないとしたら狂狼どっちでもやりそうじゃない?

>>65
ボブの占い師推理が、どうしてなのか、教えて欲しいな。勘かな?
(78)2005/05/01 21:21:20
旅芸人 ボブ
>>65
そうだねー、まあ、受け取り方の問題かなー。ごめん。僕は早いな、と感じたよ。
(79)2005/05/01 21:22:39
雑貨屋 レベッカ
メイの発言が増えてきたな…??
(80)2005/05/01 21:22:51
雑貨屋 レベッカ
さて、誰襲おう??

絡んじゃったね(はぁと
(*12)2005/05/01 21:22:55
吟遊詩人 コーネリアス
私ははじめから初日COは嫌だったのでございますがな。
対抗でいかなくて潜伏でもいいかな、なんて思ったりもしたんですが
しかし占い師もCOしたし、疑われることになりそうなんでCOした、というところです
(81)2005/05/01 21:23:01
村長 アーノルド
吊り希望出してないのは誰だー?
メモ見るとまだ出してない人間いるように見えるんだが。
(82)2005/05/01 21:23:19
流れ者 ギルバート
霊能者はなあ。やっぱドリスは狂人だと思うから…霊能者は真狼だと思う。
で、どっちが真か…だけど結構微妙。コーネリアスはCOする前になんとなく疑ってたんだよね。なんとなくだけど。でも狼にしてみては、霊能者確定させちゃう手もあったはずなんだよな。その点を考えるとボブ狼でコーネリアスは出てこさせられた…とも見える。まあ判定見ながら考えるしかねえか。判定見る機会少なそうだが。
(83)2005/05/01 21:23:28
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/05/01 21:23:55
吟遊詩人 コーネリアス
モーガン食いでいかが?
反対なら遠慮なきようにお願いするよ
(*13)2005/05/01 21:23:58
学生 メイ
あ、トビーくんはレベッカさんに会わせてるにしては、時間が近すぎるや。
ごめん、吊り取り消し。
(84)2005/05/01 21:24:01
隠者 モーガン
うむ、コーネリアスの言うとおり、レベッカは吊りに対する反応が過敏じゃな。わしが一日目ぽっと挙げただけでも爆笑。笑うぐらいの理由なら放置でよいと思ったのじゃが……。
やはり▼レベッカじゃ。
(85)2005/05/01 21:24:21
旅芸人 ボブ
>>78
占い師推理は、まず、ドリスがあまりにも早かったから、偽かなと思った(ほとんど直感に近い)真なら、もっとCO時期を大切にしたいと思うかなーと。
コーネリアスは狂か狼かなら、狂かと思ったし、ギルバートは消去法になるけど、それで真かな、とー。
(86)2005/05/01 21:24:42
雑貨屋 レベッカはメモを貼った。
2005/05/01 21:24:49
吟遊詩人 コーネリアス
げー!爺さんそりゃないぜ!
(*14)2005/05/01 21:24:51
隠者 モーガンはメモを貼った。
2005/05/01 21:25:03
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/05/01 21:25:07
旅芸人 ボブ
吊り希望まだ出してないですー。1〜2分待って(汗)
(87)2005/05/01 21:25:22
雑貨屋 レベッカ
ドリスを守護が護ってそう。
占い師喰いならギルだな。
(*15)2005/05/01 21:25:46
吟遊詩人 コーネリアス
えーと、今度こそ。
30分ごろ更新でございますよね?
(88)2005/05/01 21:26:00
学生 メイはメモを貼った。
2005/05/01 21:26:18
吟遊詩人 コーネリアス
真残すのは危なくないカイ?
(*16)2005/05/01 21:26:27
旅芸人 ドリス
霊能者はコーネリアスの挙動のほうが信じられるかな。

グレーに人狼が一匹居ると読むのがストレートなんだけど、意外とギルとボブが人狼ペアだったりしてね。

あたしはギルが霊能者COを促した事が引っかかるんだよ。狂人ならこんな提案しないんじゃないかな、と感じたんだ。
(89)2005/05/01 21:26:31
流れ者 ギルバート
占いはもうアーノルドでいいっぽいんだけど、吊りはどうすんの?また多数決?
(90)2005/05/01 21:26:35
旅芸人 ボブはメモを貼った。
2005/05/01 21:26:35
雑貨屋 レベッカ
ネタ拾うのも許されないなんて…
短期ってのは恐ろしいとこやね、アッヒャッヒャ。

じーさん、後悔すんなや?村から笑いがなくなるで?(笑)
(91)2005/05/01 21:27:10
牧童 トビー
読み飛ばされた…まぁ、いいけど…僕も自信ないし…。
でも黒く見ちゃうよ。
(92)2005/05/01 21:27:14
旅芸人 ドリスはメモを貼った。
2005/05/01 21:27:14
雑貨屋 レベッカ
どーせ信用されないでしょうし>真残し
守護で一日延びることのほうが怖いよ?
(*17)2005/05/01 21:27:30
学生 メイ
ごめんレベッカ。あなた吊りに希望変更した。
ちょーわかんないっ。

●ドリスがモーガン、ギルバートがアーノルド
▼レベッカさん
真占 ドリス
狂占 ギルバート
狼霊 ボブ
真霊 コーネリアス
(93)2005/05/01 21:27:48
村長 アーノルド
うーん、我輩も吊り希望をレベッカに変えるか。
ちょっと過剰反応しすぎてる気がするし。
間に合うか?
(94)2005/05/01 21:27:54
流れ者 ギルバート
ちなみに吊り希望はレベッカとメイが三票で並んでる。どうなることやら…
(95)2005/05/01 21:27:58
村長 アーノルドはメモを貼った。
2005/05/01 21:28:00
旅芸人 ボブはメモを貼った。
2005/05/01 21:28:01
隠者 モーガンは、もっとマシなネタ用意せーや>>91
2005/05/01 21:28:13
雑貨屋 レベッカ
えぇぇぇ?(笑)

霊能者喰いをオススメ!!
(*18)2005/05/01 21:28:25
吟遊詩人 コーネリアス
うーむ。霊が真狂と思わされるのも怖いのだけど
(*19)2005/05/01 21:28:26
学生 メイは、雑貨屋 レベッカを慰めた。
2005/05/01 21:28:32
牧童 トビー
>>89
うゎ〜ん、聞こえない、聞こえない。
ドリおばさんの考察が…なんか悪くない気がしてる。

人狼ギルおじさんが即対抗出来るかどうか…う〜ん。
(96)2005/05/01 21:28:45
旅芸人 ドリス
グレー吊りならここで揃えずとも、各自が投票すればそれで多数決になるからね、無理に数える必要ないと思うよ?
(97)2005/05/01 21:28:46
流れ者 ギルバート
ドリスがシャーロット希望したせいでシャーロットとレベッカとメイが並んだー!きわどい、きわどい戦いだー!
どうすればいいんだ…
(98)2005/05/01 21:28:58
学生 メイ
自由投票はヤバイと思うんだけど。
大丈夫なの?
(99)2005/05/01 21:29:26
隠者 モーガンは、もはや自由投票じゃの。占い先はきまっとるし大丈夫じゃろ
2005/05/01 21:29:53
学生 メイ
>>97
そっか。納得。
神の見えざる手に委ねるよ。
(100)2005/05/01 21:30:03
吟遊詩人 コーネリアス
時間がないでございますが
(101)2005/05/01 21:30:04
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
9
7
9
13
10
11
12
12
10
9