人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(438)初心でRPもしよう村 : 1日目 (3)
学生 ラッセルは、村長 アーノルドに話の続きを促した。
2005/05/04 20:43:05
村長の娘 シャーロット
なんとか間に合いました。
まず【わたしは占い師ではありません】。
メイちゃんとラッセルさんが占い師COですか。
この二人のどちらかは動きそうとは思いましたけど、まさか両方だなんて…。
(398)2005/05/04 20:43:43
学生 ラッセル
>>397!!
しまった…。
アーノルドさんに促したよ…。
(399)2005/05/04 20:44:04
修道女 ステラ
遅くなってすまねぇ。議事録を読んできた。
メイとラッセルが占い師COしたようだな。
これ以上占い師COはねぇと思うが、一応。
【アタシは占い師ではない】
(400)2005/05/04 20:44:14
学生 メイは、欲しい人遠慮せずアピール。アクション足りなければ先に貰ておく
2005/05/04 20:44:16
酒場の主人 フレディは、一応とっておくよ、今直ぐ必要な人も居なさそうだし
2005/05/04 20:44:26
新米記者 ソフィー
ああ、なんだか混乱してきちゃったわ。
狼側が占い師まで出してくるなんて。残った1匹は潜伏にもの凄く自信があるのかしら。なんだか不気味ですわね。
少しの間ラッセルくんとメイちゃんの発言を洗いなおしてきますね。
(401)2005/05/04 20:45:29
学生 ラッセル
フレディさんはメイちゃんが。
シャーロットさんはぼくとメイちゃんか
…意外と目を付けられるもんだね。
(2005/05/04 20:45:55、学生 ラッセルにより削除)
酒場の主人 フレディは、>>399能力者だからいいと思うけど
2005/05/04 20:45:42
学生 ラッセル
上は、言わないほうが良いか?
直感でそう思った。
2005/05/04 20:46:04
学生 ラッセルが「時間を進める」を選択しました
修道女 ステラ
ちょっと一日考えて…村長狼かもと思ってきました。
占いを避けるために霊能者COしたというのは思いつかなかった。
というか、ソフィー真て気がしてきた。狼にしろ狂人にしろ、真と狼もしくは狂人がCOしている段階でわざわざCOするかなぁ、と。狂人だったら占い師騙りに切り替え、狼だったら占い師騙り+2匹潜伏、という戦法のほうが安全ではなかろうか。
2005/05/04 20:46:50
流れ者 ギルバートは、学生 ラッセル、ドンちゃんは霊能CO者だから促してオケー!
2005/05/04 20:46:52
酒場の主人 フレディ
>>401
普通は出ると思うが
(402)2005/05/04 20:47:09
学生 ラッセル
>>401
どうして、ソフィーさんはでないと思ったんだろう…。
(403)2005/05/04 20:48:48
流れ者 ギルバート
洗い出しは皆さまにお任せしますw
2005/05/04 20:49:06
冒険家 ナサニエル
>>401
それは狂人である俺がミスったからです。

村長のCOは寝耳に水だった。
だから動転してCOした。
今は反省している。
2005/05/04 20:49:24
酒場の主人 フレディ
真確定したら、霊ローラー+灰占いで終わるが?
(404)2005/05/04 20:49:49
酒場の主人 フレディは、ちょっと離席、すぐ戻る
2005/05/04 20:51:38
流れ者 ギルバート
>>403
ローラーで2匹乙、なことをするかなってことじゃないかと思う。
ただ霊能なら放置すると思うが占い師だからなぁ。
(405)2005/05/04 20:52:05
吟遊詩人 コーネリアス
占い師予想は大はずれorz
2005/05/04 20:52:37
村長 アーノルド
頼む、今絶好の機会だ!
プルートくんかDくんが占い師として登場して欲しい。
信頼ならやはりプルートくんになるのたろうか…。
(*59)2005/05/04 20:52:47
逃亡者 カミーラ
 日/1 > 2> 3> 4>5>6>7>8
人数/15>15>13>11>9>7>5>3
 吊/     霊 霊 霊▼▼▼
2005/05/04 20:55:04
学生 メイ
とりあえず、来てない人待ちだね。

そんでさ、明日から考えなきゃなのは、
・霊能者のこと>占い師のこと≧グレースケール
なんだよね? いまから考えておきたいなー。後から質問考えるのと、進行形で議論の用意そしとくのてさ、微妙だけど大きな違いがあると思うんだー。
でさ、更新前後に大議論で大わらわ、なんてもう爆笑!
(406)2005/05/04 20:56:00
医師 ヴィンセント
今悩んでる。プルート君はいないのか?この場に。
(*60)2005/05/04 20:58:21
村長の娘 シャーロット
>>406
今、大議論はキツイですー!!(鳩ですから)
2005/05/04 20:59:40
学生 メイは、メモを取ろうと思ったら、独り言ptゼロ。それがメイクオリティ
2005/05/04 20:59:56
学生 ラッセルは、学生 メイに動揺した。独り言0だって!!
2005/05/04 21:00:59
村長 アーノルド
ギリギリまで待つというのも一つの手だが、あまり伸ばしても印象が悪くなる。限度は21時30分というところだろうか?
(*61)2005/05/04 21:01:24
村長の娘 シャーロット
ガンパレ…ちょっと懐かしい。
2005/05/04 21:01:34
流れ者 ギルバート
グレースケールよりお前さんとラッセルの結果が割れたときどうすんだってコトの方が重要だと思うぞ……。
2005/05/04 21:01:47
逃亡者 カミーラ
 日/1 > 2> 3> 4>5>6>7> 8 >9
人数/15>15>13>11>9>7>5>3(4)>1(2)
 吊/ 霊 霊 霊占占▼ ▼
2005/05/04 21:01:50
学生 ラッセル
おいおい、RPを目指す僕が独り言で負けてどうするよ。
いや、独り言だから、負けても良いんだろうけど。
2005/05/04 21:01:54
逃亡者 カミーラ
 日/1 > 2> 3> 4>5>6>7>  8 >9
人数/15>15>13>11>9>7>5>3(4)>1(2)
 吊/     霊 霊 霊占占▼   ▼
2005/05/04 21:02:14
流れ者 ギルバート
俺っちも残り80ですが。
2005/05/04 21:02:43
村長 アーノルド
とりあえず、「霊能者」として表に登場するぞ。
しばらく赤ログは消すので勘弁。
(*62)2005/05/04 21:02:43
村長 アーノルドは、集会所に戻ってきた。ふはははは!(議事録漁り中……)
2005/05/04 21:03:15
新米記者 ソフィー
>>402 >>403
だって、占い師を確定されたとしても灰襲撃と灰吊りで守護者さんを狙えるかもしれないじゃない。あたしだったら一人潜伏よりも二人潜伏を選ぶと思うわ。そっちの方が生き残れる可能性が高いように感じますもの。
でも、いまさら言ってもしょうがないわよね。ごめんなさいね。予想が外れて少し吃驚しただけよ。
(407)2005/05/04 21:03:45
逃亡者 カミーラ
 日/1 > 2> 3> 4>5>6>7>  8 >9
人数/15>15>13>11>9>7>5>3(4)>1(2)
 吊/     霊 霊 霊占占▼   ▼

霊能ローラー&占ローラーするとこんなところだ。
残り二回で狼3を吊らなければならない。
最後はどっちに転ぶか分からない論戦になるだろう。
(408)2005/05/04 21:04:20
村長の娘 シャーロット
今心配な事。
残りの潜伏狼の正体。
あとは鳩の餌代…(涙目。これ大事)
2005/05/04 21:05:03
農夫 グレン
今戻ってきたところです。
えと、占い師が二人出ているのに出て行く必要が有るんだべさ?
霊能が真狼結社、占いが真狂という場合もあるかもしれません。カーミラが嘘をついているかも。
(*63)2005/05/04 21:06:01
流れ者 ギルバート
ところで…ローラー上等だが占い師の判定が割れたときはどーすんだ?
(409)2005/05/04 21:06:30
農夫 グレン
僕は村人側に狼一人潜伏と思わせておいて、狼二人潜伏のほうが勝ち目が高いような気がするのですが・・・
(*64)2005/05/04 21:08:24
吟遊詩人 コーネリアス
>>409
今書こうと思ったら被りましたorz
人狼側の時間稼ぎでやって来るんじゃないですかね?
(410)2005/05/04 21:10:50
農夫 グレン
こうは言いましたが、占い師騙りとして出て行く覚悟は出来ていますので、その場合は、フォローをよろしくお願いします。
(*65)2005/05/04 21:11:18
新米記者 ソフィー
>>409 ギルバートさん
黒を出した占い師は既にその時点で役目を終えていると思いますわ。まずはその占い師を吊るのも良いんじゃないかしら。霊能者のラインが見えてくるかもしれないですしね。
(411)2005/05/04 21:11:36
逃亡者 カミーラ
>>409
ローラーでいくなら放置。
占い結果は最後の論戦での決め手になるだろう。
(412)2005/05/04 21:13:17
逃亡者 カミーラ
時間だ。

【仮決定】
●ヴィンセント
占い結果発表は
メイ→ラッセル
(413)2005/05/04 21:14:42
酒場の主人 フレディは、戻ってきた
2005/05/04 21:14:48
新米記者 ソフィー
何かしらこの村…。
物凄く手慣れてる感じの人がいっぱいいるわ。あたしってば激しく場違いなんじゃ…。
2005/05/04 21:15:01
学生 メイは、21:00過ぎちゃったね……
2005/05/04 21:15:37
村長 アーノルド
ラッセルくん、促しありがとう。
うむ、いい青年だ。今後ともよろしく頼むよ。
少しずつ答えていこうか。

>>321フレディくん
霊能者を占うのは愚作だと思ったのだ。占いはグレーを狭めるために使うものだと思っている。真に恐いのはグレーに潜む人狼だ。それを暴き立てる方法は占いしかない。
まとめ役候補として挙がっているワシに黒出しされることはまずあるまい。しかしグレーの枠はそのままになっていることになる。
どちらがより村のためになるかを天秤にかけたとき、COして占いを回避した方がより村のために得策だと考えたのだ。
(414)2005/05/04 21:16:55
流れ者 ギルバート
>>411 >>412
了解だ。

【仮決定了解した】
(415)2005/05/04 21:17:19
学生 メイ
仮決定了解しました∀・)ゞ
(416)2005/05/04 21:17:25
酒場の主人 フレディ
パンダが出たら占い師から吊るのもありだな、出る日に寄るが、今日パンダなら明日は占い師吊ればいい、今日は狼を占わなければ多分判定割れしないと思うがな
(417)2005/05/04 21:17:53
修道女 ステラ
【仮決定了解】したぜ。
(418)2005/05/04 21:18:24
酒場の主人 フレディ
>>414
ならまとめ役立候補も謎だな、立候補すれば占われる可能性が高くなるのは自明だ
(419)2005/05/04 21:19:24
冒険家 ナサニエル
【仮決定了解した】
(420)2005/05/04 21:19:31
村長 アーノルド
グレンくんとヴィンくんは結社が霊能を騙ることに疑問を持っているようだが、利点はあるぞ。
今回は残念なことに霊能に結社はいないようだが、霊能者が一人に確定した場合、能力者ローラーをする必要がなくなり、吊りで得られる情報が100%になる。パンダ判定即吊りの方向で進めていけば、偽占い師もうっかり黒出しすることもできなくなる。抑制力としても正確な情報を得る手段としても、結社が霊能者を騙る利点はあると考えるよ。
(421)2005/05/04 21:20:20
新米記者 ソフィー
>>419
フレディさんカコイイ!(・∀・)
2005/05/04 21:20:27
学生 ラッセルは、逃亡者 カミーラに相づちを打った。
2005/05/04 21:20:43
村長 アーノルド
うむ、カミーラくん、ご苦労。
【仮決定、了解した!】
(422)2005/05/04 21:21:14
医師 ヴィンセント
私が占われるということだと…二人潜伏のほうが望ましいのか。たしかに結社員が未だに霊能者にいるかもしれないという可能性は残っているが…結社員がわたしならそこまでして霊能者を確定しようとは考えないんだが
(*66)2005/05/04 21:21:19
新米記者 ソフィー
【仮決定了解しましたわ】
(423)2005/05/04 21:21:48
酒場の主人 フレディ
【仮決定了解】
(424)2005/05/04 21:23:42
吟遊詩人 コーネリアス
【仮決定了解です】
人狼としては占い師のいない状態で論戦に持ち込みたいのでしょうから、黒判定出して来るとしたら、6・7日目なのでしょうかね?
(425)2005/05/04 21:23:58
村長の娘 シャーロット
カーミラさん、【仮決定了解しました】。
(426)2005/05/04 21:24:01
農夫 グレン
結局どっちで行きましょうか?
(*67)2005/05/04 21:24:45
学生 メイ
シャールーぅ。了解の前に、非占いCOしなきゃダメっしょ
(427)2005/05/04 21:27:25
医師 ヴィンセント
プルート、君が出るかでないかの問題だ。君の意見を聞きたい。私としては賭けに出るのも悪くはないと思うよ。すでに危ない橋を渡りつつあるしね。
(*68)2005/05/04 21:29:13
新米記者 ソフィーは、メイちゃん >>398
2005/05/04 21:29:38
学生 ラッセル
メイちゃんが、シャーロットさんを苛めているのか…?
(428)2005/05/04 21:29:41
流れ者 ギルバート
メイ、黒度UP
>>398見落とすなよ。
2005/05/04 21:29:52
農夫 グレン
占い真結社を考えて、騙ろうと思います。
(*69)2005/05/04 21:30:27
村長 アーノルド
>>419フレディくん
ワシも悩んだ。占われて確定白になった後にCOすれば、霊能者としてのワシの立場は今より向上しただろう。しかしその分、潜伏人狼を引き当てる確率が減る。自分の信用と村の利益どちらかを天秤にかけたとき、ワシは自分の信用より村の利益を優先させたつもりだ。
ワシが疑われることは仕方がないと思っている。その上でワシはこれからどんどん村のためになる発言をしていくつもりだ。見ていてくれたまえ!
(429)2005/05/04 21:30:57
学生 メイ
ありゃ、ボクまたやっちゃった?
シャルぅ。いや、シャルロットさん。ゴメンなさいゴメンなさい。
(430)2005/05/04 21:31:07
村長 アーノルド
赤ログに戻ってきたぞ。
プルートくんが出るのか。了解した。
できるだけサポートさせてもらうぞ。

Dくん、霊能者確定についてはブラフというか意見だ。表で突っ込んでもらっても構わんよ。
必要なのは「どんどん意見を出している姿勢」だと思う。村人に印象付けるための発言だと思ってくれたまえ。
(*70)2005/05/04 21:33:14
学生 メイは、のんだくれ状態になった!
2005/05/04 21:33:29
酒場の主人 フレディ
>>429
かなり納得しがたいな、私が聞きたいのは何故無駄と解っていて、占われる可能性の高いまとめ役を立候補したかなのだが
(431)2005/05/04 21:34:01
酒場の主人 フレディは、学生 メイにアイスココアを出した
2005/05/04 21:34:22
医師 ヴィンセント
出るのか。了解。ならこちらも非占い師として表に出れるね。とはいえまだ様子を見るよ。
(*71)2005/05/04 21:34:25
村長 アーノルド
占い師はメイくんとラッセルくんの二名でほぼ決まりだろうな。これ以上出たなら、能力者全吊りで村の勝利だ。
(432)2005/05/04 21:34:27
学生 メイは、まったり状態になった!
2005/05/04 21:36:01
農夫 グレン
うおお?!こりゃぁおったまげたさ。
なんでこんなに偽者が出ているんだべさ?
【オイラが占い師だべさ】
(433)2005/05/04 21:36:29
学生 ラッセルは、学生 メイの解放役は誰だろう…と悩んだ。
2005/05/04 21:36:33
新米記者 ソフィー
フレディさんカッコ良すぎだわ。(*´Д`)
ソフィー惚れちゃいますわよ。
2005/05/04 21:37:16
学生 ラッセル
??
(2005/05/04 21:37:31、学生 ラッセルにより削除)
酒場の主人 フレディ
あ〜、結社混じってるね
(434)2005/05/04 21:37:25
逃亡者 カミーラ
まぁ…そうなるんでしょうね…
2005/05/04 21:37:26
新米記者 ソフィー
( ゚Д゚)…
2005/05/04 21:37:46
学生 ラッセル
上もまずい気がした…。
撤回撤回。
2005/05/04 21:37:49
吟遊詩人 コーネリアス
うは!占い師3ですか。
これは全吊りで……。
(435)2005/05/04 21:37:52
農夫 グレン
あ、フォローというのは裏でのアドバイスをお願いします。うう、注文おおくてすいません・・・
(*72)2005/05/04 21:38:04
村長 アーノルド
>>432フレディくん
ワシの自己弁護は>>191で発言した通りだ。>>79の発言は『村長さんRP』だったのだが、突っ込まれた。このとき「いや、ワシはまとめ役はごめんだ」とは言いづらかったのだ。占われずにまとめ役をやりたかったのがワシの本音なのだよ。
(436)2005/05/04 21:38:05
村長 アーノルド
プルートくん、了解した。
ガンガン行け、ガンガン!
(*73)2005/05/04 21:38:49
新米記者 ソフィー
あ、なるほど。そういうことか。
一瞬呆然としちゃった。フレディさんキレキレね。
2005/05/04 21:38:52
逃亡者 カミーラ
はぁ…とりあえず…村人騙りはいないかい?
霊占ともに。
(437)2005/05/04 21:38:54
学生 ラッセルは、農夫 グレンを不信の目で見た。
2005/05/04 21:39:01
吟遊詩人 コーネリアス
って……結社もありか……。
(438)2005/05/04 21:39:02
学生 メイ
Σッ! 占い師も三人? ぇー
(439)2005/05/04 21:39:29
村長 アーノルド
ぶふっ!? 占い師が3人か。
結社がいるなら、撤回CO願いたい。
でなければ、初回の吊りから能力者ローラーを始めよう。
(440)2005/05/04 21:40:20
酒場の主人 フレディ
>>437
結社混じってないの?
(441)2005/05/04 21:40:33
逃亡者 カミーラ
やっぱミスが響くな〜
2005/05/04 21:40:42
冒険家 ナサニエル
占い師3人?
なんてこった。
(442)2005/05/04 21:40:45
酒場の主人 フレディは、ため息たっぷり
2005/05/04 21:40:58
雑貨屋 レベッカ
こんばんわー!こんな小娘が重役出勤でごめんなさい!
とりあえず、占い師が出たようだから、私も非CO!

【私は占い師ではありません】

今から議事録読んできます。
(443)2005/05/04 21:40:58
流れ者 ギルバート
おいおい…。
盛り上がらせるなよ。
(444)2005/05/04 21:41:14
学生 ラッセルは、酒場の主人 フレディを支持した。
2005/05/04 21:41:32
村長 アーノルド
プルートくんが出た理由としては、「占い師を今日募るとは思わなかったが、来てみてビックリ」という程度で問題ないと思う。
(*74)2005/05/04 21:41:35
新米記者 ソフィー
あら?カミーラさんのその発言(>>437)は
【霊占ともに結社は含まれていない】ということかしら
(445)2005/05/04 21:41:49
学生 メイ
ゃー。結社抜けてもらって五人吊るつもりで行こうじぇ。カミーラ言っちゃってー。
(2005/05/04 21:42:09、学生 メイにより削除)
学生 ラッセル
え?
結社員いないの?
(446)2005/05/04 21:42:28
冒険家 ナサニエル
グレン結社確定。
メイが狼、ラッセル真か・・・。
2005/05/04 21:42:43
酒場の主人 フレディ
これ以上出んだろう…そして能力者に言いたい…お前等【たけのこ】か?…冗談です
(447)2005/05/04 21:42:44
逃亡者 カミーラ
能力者全員発言し終わったな…。
【相方、出てきてくれ…。】
(448)2005/05/04 21:43:05
吟遊詩人 コーネリアスは、酒場の主人 フレディに相づちを打った。
2005/05/04 21:43:41
流れ者 ギルバートは、なんのための村人騙りアンケートだったべさ!(グレン調
2005/05/04 21:43:44
村長 アーノルド
誰が結社員だろう?
たぶんメイくんではないかな?
2005/05/04 21:44:04
酒場の主人 フレディ
>>448
ストップ
(449)2005/05/04 21:44:15
逃亡者 カミーラ
結果的に結社1CO1潜伏のくだらない展開にはならなかったわけか…。
まあ…これも面白いだろう。
(450)2005/05/04 21:44:29
冒険家 ナサニエル
この先どんな展開になるんだ?
ちょっとどきがムネムネ。
(451)2005/05/04 21:44:31
流れ者 ギルバート
結社ー!(涙目
俺っちどこ行けばええですかー!
2005/05/04 21:44:45
学生 ラッセル
結社員予想
学生・メイ:本命
村長・アーノルド:対抗
冒険者・ナサニエル:穴
2005/05/04 21:45:27
逃亡者 カミーラ
>ギルバート
もしいたら面白かったから。
(452)2005/05/04 21:45:31
村長 アーノルド
たぶんメイくんが結社だと思うぞ。
(*75)2005/05/04 21:45:39
逃亡者 カミーラ
>>449
なぜだ?
(453)2005/05/04 21:46:20
学生 メイ
ぇ? もひとりの結社員出てこないと、なにがなんだかわかんないよ?
(454)2005/05/04 21:46:22
村長 アーノルドは、すまん、誰か促し余っていたらくれるとありがたい。
2005/05/04 21:46:25
冒険家 ナサニエル
つーか、展開読めないし・
盛 り 上 が っ て ま い り ま し  た !
2005/05/04 21:46:30
村長 アーノルドは、酒場の主人 フレディくん、何か考えがあるのかね?
2005/05/04 21:47:32
雑貨屋 レベッカは、村長 アーノルドに話の続きを促した。
2005/05/04 21:48:31
冒険家 ナサニエル
俺全然わかんねい。
この村初心者村じゃないよ、絶対。
2005/05/04 21:48:40
酒場の主人 フレディ
いやさ、結社がさ騙ってるって事か気になっただけ、騙ってないなら別に出てくる必要も無いし、騙ってても今日である必要は無さそうだし
(455)2005/05/04 21:49:12
学生 ラッセル
カーミラさんの発言から、村人騙りがいるのは濃厚とみた。
つまりは、結社員地雷は有効ということ。
それを外すべきではない…。
そういうこと?
フレディさん?
(456)2005/05/04 21:49:16
村長 アーノルド
レベッカくん、促しありがとう。
フレディくん、考えがあるのならきちんと発言しておいた方がいいぞ。幸い今全ての能力者がここに揃っている。質問する絶好の機会だ。
(457)2005/05/04 21:50:25
修道女 ステラ
おいおい、こりゃどういう事だ?
霊能者3COに占い師3COとは…村人か結社の騙りが混じってないとしたら、えれぇ事じゃねぇのか!?
(458)2005/05/04 21:50:32
雑貨屋 レベッカ
えっと・・・とりあえず議事録見てみました。
そして、今更ながらに【仮決定了解です】
(459)2005/05/04 21:50:38
学生 メイは、酒場の主人 フレディに、そっか。そういやそうだよね>今日である必要は無い
2005/05/04 21:51:02
流れ者 ギルバート
一番お気楽な考え方は狼全騙りだがな
(460)2005/05/04 21:51:43
農夫 グレン
カーミラが霊能には結社が居ない、また、今相方に出てきてくれ、と言ったことから占い師うち、メイかラッセルは結社ということだべか?
(461)2005/05/04 21:51:49
逃亡者 カミーラ
やっぱ撤回
【相方はまだ潜伏】

村人騙りならそのまま。占いにいたらぎりぎりまで騙って真占いのかわりに襲われればGJ。
(2005/05/04 21:52:40、逃亡者 カミーラにより削除)
学生 ラッセル
ただ、結社員が占い師を騙ることによって、
占い師が確定する可能性は0だと思うけど。
(462)2005/05/04 21:54:22
酒場の主人 フレディ
でもね言えばさ、結社が占い師騙ってないと思うんだよね、だって狼からみれば霊能者に結社混じってなければ、占い師に二人人間が出た時点(能力者に人間が4人出た時点)で結社が混じってる事解るからね、でもそうなるとカミーラさんの結社混じってない発言が気になる、もしばれる事前提で占い師に結社が混じってるなら考えがあるって事かな〜って思ったんだけど
(463)2005/05/04 21:54:28
流れ者 ギルバート
言っとくが吊り先決定時のCOの信頼度は低いぞ。
2005/05/04 21:55:20
流れ者 ギルバートは、吊り先決定時COの信頼度は低いぞ。。。
2005/05/04 21:56:07
村長 アーノルド
まあ、能力者に結社がいるなら、撤回COは明日でも構わんよ。いなければ明日からローラーを開始しよう。それで詰む。判断はカミーラくんに任せるとしよう。
(464)2005/05/04 21:57:30
逃亡者 カミーラ
私のミス&メイのうっかり(?)が重なっちゃったね…
2005/05/04 21:57:39
逃亡者 カミーラ
能力者について面倒な考えしなくてすむから今出た方がいいのではないか?
ローラーするのなら真のかわりに食べられるという仕事も無いし。
(2005/05/04 21:58:30、逃亡者 カミーラにより削除)
冒険家 ナサニエル
俺、思わす名前の横の役職確認しちゃったよ・・・。
ちゃんと【狂人】って書いてあるよな。
間違ってないよな?
俺村人じゃないよな?
2005/05/04 21:58:18
学生 メイ
と、とりあえずさ、今日は吊り無いから、結社員のこととか明日にしない? 
    ――メイ は、むつかしいことを棚に上げた。
(465)2005/05/04 21:58:31
逃亡者 カミーラ
ミス候補が有りすぎ…
2005/05/04 21:58:38
村長 アーノルド
これで占いがDくんからフレディくんになれば完璧なのだがな…。
(*76)2005/05/04 21:59:05
吟遊詩人 コーネリアスは、頭が痛くなってきた。
2005/05/04 21:59:29
村長 アーノルド
カミーラくん、仮決定が本決定で良いのかな?
(466)2005/05/04 22:00:02
酒場の主人 フレディは、逃亡者 カミーラに任せるけど
2005/05/04 22:00:08
村長 アーノルドは、みんな、状況は意外と簡単だぞ。
2005/05/04 22:00:28
逃亡者 カミーラ
あー、ややこしくなってきた…。
とりあえず

【本決定】
●ヴィンセント
占い結果発表
メイ→ラッセル→グレン

結社COは任せた。
(467)2005/05/04 22:01:27
雑貨屋 レベッカ
私の中で、グレンの黒度が急速に高まってます。
元々、あんまり白いイメージはなかったんだけど・・・
黒い、黒いよグレン・・・
メイちゃんは占い師CO結構気にしてるよね。結社の雰囲気もないし、真か。狼or狂だとカナリ怖いよね。
ラッセルは敢えて黒く見せかけた結社?
なんかもーわかんない(´・ω・`)
2005/05/04 22:01:34
学生 ラッセル
メイちゃん、いつも難しい事は投げ出すモンね。
いろいろ考えるより、外で暴れた方がメイちゃんらしいよ。
(468)2005/05/04 22:02:00
酒場の主人 フレディは、逃亡者 カミーラをハリセンで殴った。
2005/05/04 22:02:14
学生 メイ
【本決定了解しました】ゞ
(469)2005/05/04 22:02:43
村長 アーノルド
【本決定了解した】
ついでに霊能者の発表順もお願いしたい。
(470)2005/05/04 22:03:00
新米記者 ソフィー
混乱していてうまく言えないけれど、能力者6人に結社いないこと+村人もいないことを前提として考えると、明日からローラー開始で行けば良いのですよね。
とにかくカミーラさんの決定に従いますわ。
(2005/05/04 22:03:36、新米記者 ソフィーにより削除)
村長 アーノルド
Dくん占いは変わらずか…残念。
厳しい状況になってきたな。
(*77)2005/05/04 22:03:39
酒場の主人 フレディ
【本決定了解】
だがカミーラが決めてくれ>結社CO
(471)2005/05/04 22:03:50
逃亡者 カミーラ
>>470
また明日考える。
(472)2005/05/04 22:04:11
冒険家 ナサニエル
【本決定了解した】

村長、まだ1日目だから出番ないぞ。
(473)2005/05/04 22:04:12
酒場の主人 フレディ
>>470
何を発表する気ですか?
(474)2005/05/04 22:04:18
農夫 グレン
【本決定了解だべさ】
(475)2005/05/04 22:04:22
雑貨屋 レベッカ
ちょっと状況を整理してくるわ・・・
【本決定、了解です】
(476)2005/05/04 22:04:32
新米記者 ソフィー
【本決定了解しましたわ】
(477)2005/05/04 22:04:37
冒険家 ナサニエルは、酒場の主人 フレディにまたかぶった・・・。
2005/05/04 22:04:48
村長 アーノルド
カミーラくん、混乱を避けたいなら、【明日の第一声で撤回CO】でもいいぞ。
(478)2005/05/04 22:05:05
新米記者 ソフィー
フレディさんのツッコミがツボに入っちゃったわ。
惚れるw
2005/05/04 22:05:22
吟遊詩人 コーネリアス
【本決定了解です】
(479)2005/05/04 22:05:31
村長 アーノルド
>>474
すまん、素でボケていた。
(480)2005/05/04 22:05:44
酒場の主人 フレディ
ふぅ疲れた
2005/05/04 22:06:02
流れ者 ギルバート
【本決定了解】
(481)2005/05/04 22:06:27
酒場の主人 フレディは、皆にハーブティを配った、ひとまず落ち着こうか
2005/05/04 22:06:52
農夫 グレン
Dさんの占い結果は白でかまわないだべか?
というかそれ以外はGAME OBERになるか…
(*78)2005/05/04 22:07:09
学生 ラッセルは、逃亡者 カミーラに相づちを打った。
2005/05/04 22:07:21
村長 アーノルド
ナサニエルくんもツッコミありがとう。
ワシは老化ボケが始まってるのか?
いや、いかん! まだ倒れるわけにはイカンのだ!
ふは…ふはははは!(カラ笑い)
(482)2005/05/04 22:07:37
流れ者 ギルバート
んーんーんー(・∀・)ラヴィ!
よし使い切った。
2005/05/04 22:08:07
逃亡者 カミーラ
…分かった。

明日でも今日でも変わらないなら早めにする。早い方が整理しやすい。私も楽。

相方は出てきていい。
っていうか相方は【メイ】
占い結果はラッセル→グレン
(483)2005/05/04 22:08:27
冒険家 ナサニエルは、村長 アーノルドを慰めた。
2005/05/04 22:08:39
学生 ラッセル
>>480
アーヴィンさんの霊能結果を発表してはどうでしょう?
(484)2005/05/04 22:08:40
修道女 ステラ
【本決定了解】だ。
あー…考えれば考えるほど混乱してきたぞ。
(485)2005/05/04 22:08:47
冒険家 ナサニエルは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2005/05/04 22:09:11
村長 アーノルド
それしかないと思う。
ワシらが出来るのは、白判定を続けていきながら、みんなの信用を得て吊られないようにすることだけだろう。正直、かなり厳しい状況だが、まだ始まったばかりだ。諦めるのは早い!
(*79)2005/05/04 22:09:21
農夫 グレン
うわ,OBERってなんだべさ・・・orz
(*80)2005/05/04 22:09:22
学生 メイが「時間を進める」を選択しました
酒場の主人 フレディ
>>483
了解…ちょっと疲れた
(486)2005/05/04 22:09:55
村長 アーノルド
>>484
すまん、それをすっかり忘れておった!
って、明日はアーヴァインが襲撃されるのか?
ラッセルくんは何故それを知っている?
(487)2005/05/04 22:10:53
逃亡者 カミーラは、独り言したい時にできない…。誰か独り言pt促してくれ!
2005/05/04 22:10:56
村長 アーノルド
>>*80
意味は通じた。問題ない。
(*81)2005/05/04 22:11:16
酒場の主人 フレディは、逃亡者 カミーラに独り言を促した
2005/05/04 22:11:29
学生 ラッセル
>>483
了解。
でも、なんでメイちゃん…結社騙り??
って思ったり。
(488)2005/05/04 22:12:00
冒険家 ナサニエル
初日から飛ばしすぎだよな・・・。
村長が勘違いするの、わかる気がする。
(489)2005/05/04 22:12:05
学生 メイは、逃亡者 カミーラに独り言を促した。
2005/05/04 22:12:15
修道女 ステラ
ん?カーミラ、メイは結社なのか?
少し整理させてくれ。
霊能者COはアーノルド、ナサニエル、ソフィー。
占い師COはメイ、ラッセル、グレン。
しかしメイは実は結社だった。

これでいいんだよな?
(490)2005/05/04 22:12:41
冒険家 ナサニエル
うわー、メイ結社か。
占い師、どっちが真かわかんねいな・・・。
2005/05/04 22:12:52
村長 アーノルド
メイくんが結社か。了解したぞ。

【村長アーノルドは、逃亡者カミーラに独り言を促すフリをした】
(actないのだ)
(491)2005/05/04 22:12:52
雑貨屋 レベッカは、ハーブティーに砂糖を入れたら不味かった。
2005/05/04 22:13:19
村長の娘 シャーロット
遅ればせながら【本決定了解です】。
不在がちで本当にすみません。
(492)2005/05/04 22:13:28
村長 アーノルド
メイくん、やるな!
2005/05/04 22:13:29
学生 メイ
【アーヴァインは人狼でした】
(493)2005/05/04 22:13:46
新米記者 ソフィー
>>438
そういうことでしたのね。ようやく状況を理解しましたわ。
メイちゃんありがとう、おつかれさま。
占い師のお二人については今のところ真贋つきかねているけれど、明日からが楽しみね。
(494)2005/05/04 22:13:56
酒場の主人 フレディ
>>488
バレ前提なら何か考えがあったんだろう
(495)2005/05/04 22:14:05
学生 ラッセル
>>487
今まで、何度も彼ばかり狙ってきている。
僕も何度か助けようと頑張ったけど、
どうやっても彼の襲撃は防げなかったんだ。

ぼくのタイムシフトの中で絶対に変わらない出来事なんだ。
今回も忠告したけど…やっぱり聞いてくれなかったよ。
(496)2005/05/04 22:14:07
修道女 ステラ
思考が追いつかNeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!!!
2005/05/04 22:14:11
学生 ラッセル
>>487
これは、上手いタイムトラベラーのネタフリ。
うーん。
ぼくは上手く消化できただろうか。
2005/05/04 22:14:49
酒場の主人 フレディは、村長 アーノルドに話の続きを促した。
2005/05/04 22:15:03
逃亡者 カミーラは、修道女 ステラに>>490であってる。
2005/05/04 22:15:12
村長 アーノルド
メイくん、カミーラくん、ラッセルくん、コーネリアスくん、トビーくんの5人がワシの中で要注意人物として挙がっている。
(*82)2005/05/04 22:15:14
村長の娘 シャーロットは、まだ1日目なのに、3・4日経っているような気分(疲)
2005/05/04 22:15:38
冒険家 ナサニエル
メイは占い師COを促すために騙ったとみた。
策士だな。
2005/05/04 22:15:58
雑貨屋 レベッカ
メイちゃん、結社か・・・
えぇーっ!じゃぁ、ラッセルかグレンが本物なのー?
どっちもウサンクサイ(笑)
2005/05/04 22:16:13
酒場の主人 フレディ
ふっ、促し使う前にアクション使い切る所だった…(ラスト)
(497)2005/05/04 22:16:15
村長 アーノルド
フレディくん、促しありがとう。
何か質問はあるかね?
時間の限り答えよう。
(498)2005/05/04 22:16:44
逃亡者 カミーラは、村長の娘 シャーロットあー、わかるわかる。(疲)
2005/05/04 22:16:49
学生 メイ
あは、カミーラに指名されちゃったら仕方ないよね?
説明とかいる? 後でね。
(499)2005/05/04 22:17:46
村長 アーノルド
すまん、みんな。
疲れさせたのは、たぶんというか、間違いなくワシだ。
エピでのハリセンは覚悟しておる。
ふは…ふはははは!
2005/05/04 22:18:00
農夫 グレン
>>483
ということは、村人騙りを無いと考えて
占い師 真狼狂 霊能 真狼
でいいんだろうか・・・
まさか、占い師 真狼狼 霊能 真狂
は、ないとおもうだども・・・
(500)2005/05/04 22:18:19
新米記者 ソフィー
申し訳ないですが1時間ほど外しますわ。
更新後にまた来ますね。新米といっても記者ってなにかと忙しいの。
(501)2005/05/04 22:18:30
新米記者 ソフィーは、そそくさと集会所を後にした
2005/05/04 22:18:51
流れ者 ギルバートは、独り言pt……orz
2005/05/04 22:18:58
酒場の主人 フレディは、pt無いですね、ま、特に言いたいことは無いし(アクションラスト
2005/05/04 22:19:04
村長の娘 シャーロット
>>493
ナ、ナンダッテー!!
2005/05/04 22:19:25
村長 アーノルド
グレンくん、メイくんは占い師を撤回した。
内訳はおそらく占【真狼】霊【真狼狂】だろう。
(502)2005/05/04 22:20:04
酒場の主人 フレディ
>>500
違う(笑
2005/05/04 22:20:24
冒険家 ナサニエル
ふいー、なんか疲れた。
ああ、ノーラスにいきたいなぁ・・・。
2005/05/04 22:20:26
村長 アーノルド
ワシは赤ログを使っているので、意外と独り言は減ってないな。みんな、羨ましいぞ!
2005/05/04 22:20:45
村長の娘 シャーロットは、逃亡者 カミーラを慰めた。
2005/05/04 22:20:57
吟遊詩人 コーネリアス
>>500
占い:真狼
霊能:真狼狂
なのでは。
(503)2005/05/04 22:21:17
修道女 ステラ
ステラたんの今の状況★めも!
グレン      …占
ラッセル    …占

アーノルド  …霊
ソフィー    …霊
ナサニエル  …霊

カーミラ    …結
メイ        …結

シャーロット…灰
レベッカ    …灰
ヴィンセント…灰
フレディ    …灰
トビー      …灰
ギルバート  …灰
コーネリアス…灰
ステラ      …灰(白)
2005/05/04 22:21:58
村長 アーノルド
今度はコーネリアスくんと被った!
よく被るワシだ。

カミーラくん、シャーロット、心労察するよ。
すまん、原因はたぶんというか間違いなくワシなのだよな…(土下座)
(504)2005/05/04 22:22:54
修道女 ステラ
狼は占・霊・潜伏。
狂人は霊。
うむ、数合ってる。
2005/05/04 22:24:19
村長の娘 シャーロットは、時間が限界。更新時間いられなさそう、ごめんなさい!
2005/05/04 22:24:31
逃亡者 カミーラ
結社が2人出てきたメリットは表で白側の赤ログもどきができる。

ガンガン喋って狼3を見つけ出そう。
守護者がいる限りどちらかは生きつづけるしな。
(505)2005/05/04 22:24:34
学生 ラッセルは、村長 アーノルドを慰めた。
2005/05/04 22:24:43
牧童 トビー
あらら
ちょっといない間にえらい
状況がかわっているし
(506)2005/05/04 22:25:58
村長の娘 シャーロットは、慌ただしく去った。
2005/05/04 22:26:15
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロット今夜は占いだけだから、何が何でも立ちあわなくてオケーさー
2005/05/04 22:27:22
修道女 ステラ
すまん、しばらく席を外す。
更新後にまた顔を出すぜ。
(507)2005/05/04 22:27:42
逃亡者 カミーラ
>>499
すまん。
潜伏し続けたかったか?
(508)2005/05/04 22:28:16
村長の娘 シャーロットは、村長 アーノルドにハリセンで家族愛のムチプレゼント。明日頑張ります!
2005/05/04 22:28:25
修道女 ステラは、ぶつぶつ独り言を言いつつ集会所を後にした。
2005/05/04 22:28:43
修道女 ステラ
風呂でゆっくり考えよう…ヽ(;´д`)ノ
2005/05/04 22:29:10
村長 アーノルド
シャーロット、痛いがそのムチ、あえて受けよう!
落ち込んだワシに促してくれたりフォロー入れてくれたり慰めてくれたりと、ラッセルくんはいい青年だ。
彼が真占い師なら、お前との交際を認めてあげてもいいと今は思ってるよ。
(509)2005/05/04 22:32:04
学生 メイ
>カミーラ
んー、心境としてはスッキリ。
謝ること無いよ、ボクこそごめんね。
(510)2005/05/04 22:33:23
農夫 グレン
今日は色々展開があって頭がこんがらがってるべさ。
ここいらでお暇させてもらうべさ。
また明日の朝に来るので、占い結果は明日報告するべ。
(511)2005/05/04 22:33:56
医師 ヴィンセント
おっと、私が帰ってくる前に色々状況が変わりましたね。メイ君は結社員でしたか。そのずば抜けた運動能力、人狼出なければ選ばれた人のものということですか、なるほどなるほど。

そして仮決定どころか本決定まで出ているのですね。
私としてはメイ君かギルバード君希望だったので(メイ君は結社員なので占う必要性はすでにないが)多少残念ですが、占いの真偽が少なくとも自分にはわかりますし、受け入れましょう。【本決定了解ですよ】
(512)2005/05/04 22:34:02
農夫 グレンは、ゆっくりと集会所を後にした。
2005/05/04 22:34:13
村長 アーノルド
プルートくん、お疲れ様。
(*83)2005/05/04 22:35:12
農夫 グレン
ということで今日はもう寝るべ。
明日はヴィンセント白判定にしておくべ。
(*84)2005/05/04 22:36:40
酒場の主人 フレディ
>>512
両白なら判らないっぽ
2005/05/04 22:37:08
村長 アーノルド
了解した。
みんなもよく休んでくれたまえ。
(*85)2005/05/04 22:37:13
医師 ヴィンセント
だな。明日は夕方、5時すぎまでかえってこれないかもしれん。朝も早いんでね。12時には寝ると思うよ。
(*86)2005/05/04 22:38:00
村長 アーノルド
こちらも明日は朝発言するが、晩は無理かもしれない。
みんな、リアル大切に。
(*87)2005/05/04 22:39:28
村長 アーノルド
グレンくんの発表が明日の朝になるのだな。
了解した。リアル大切に。

分かっているので先に報告しておこう。
ワシも明日は所用が入っておるので、あまり発言できないかもしれない。しかしその分、明後日には喋り捲るつもりなので、皆も覚悟しておいてくれたまえ!
ふは…ふはははは!
(513)2005/05/04 22:41:45
村長 アーノルド
そういうわけで、ワシも寝る。
みんな、おやすみなさい。
(514)2005/05/04 22:42:20
村長 アーノルド
それでは、こちらでもおやすみなさい。
(*88)2005/05/04 22:44:03
流れ者 ギルバートは、お疲れ。グレンは明日の発表だな。了解だ。
2005/05/04 22:44:54
雑貨屋 レベッカ
村長さん、本物のような気がしてきた今日この頃。
もし、狂or狼があのタイミングでCOするなら霊能者よりも占い師だったのでは?と思うんだけども・・・
あぁー、村長さんの説得にまんまとはまってる気がするわ。
がんばれレベッカ!
2005/05/04 22:45:56
吟遊詩人 コーネリアスは、これって、一日目なんですよね……。
2005/05/04 22:50:33
学生 ラッセル
実は、みんな時空ワープ体験者なのかもね。
故に、1日目のはずが…
(515)2005/05/04 22:52:39
冒険家 ナサニエルは、1日目だなぁ・・・。なんかすごく疲れたよ。
2005/05/04 22:53:34
学生 メイ
Σぁー、そう言えば明日はボクも来れないんだ。
昼ちょっと来られるくらいで、夜は絶望的……。
(516)2005/05/04 22:54:54
流れ者 ギルバート
>>515
明日最終章かもな
(517)2005/05/04 22:57:10
学生 メイ
(´・ω・`)ゴメンネ...
(518)2005/05/04 22:59:33
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
74
26
18
17
31
20
51
29
38
44
50
17
43
34
27