人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(429)濃い村 : 7日目 (1)
医師 ヴィンセントは新米記者 ソフィーに投票を委任しています。
学生 メイは逃亡者 カミーラに投票を委任しています。
書生 ハーヴェイは新米記者 ソフィーに投票しました
雑貨屋 レベッカは新米記者 ソフィーに投票しました
医師 ヴィンセントは書生 ハーヴェイに投票しました
見習い看護婦 ニーナは新米記者 ソフィーに投票しました
酒場の看板娘 ローズマリーは新米記者 ソフィーに投票しました
新米記者 ソフィーは書生 ハーヴェイに投票しました
逃亡者 カミーラは新米記者 ソフィーに投票しました
学生 メイは新米記者 ソフィーに投票しました
文学少女 セシリアは新米記者 ソフィーに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

書生 ハーヴェイ は、新米記者 ソフィーに投票した
雑貨屋 レベッカ は、新米記者 ソフィーに投票した
医師 ヴィンセント は、書生 ハーヴェイに投票した
見習い看護婦 ニーナ は、新米記者 ソフィーに投票した
酒場の看板娘 ローズマリー は、新米記者 ソフィーに投票した
新米記者 ソフィー は、書生 ハーヴェイに投票した
逃亡者 カミーラ は、新米記者 ソフィーに投票した
学生 メイ は、新米記者 ソフィーに投票した
文学少女 セシリア は、新米記者 ソフィーに投票した

新米記者 ソフィー は、村人の手により処刑された……
新米記者 ソフィーは人狼だったようだ。
文学少女 セシリアは、医師 ヴィンセントに襲いかかった!
次の日の朝、医師 ヴィンセントが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、書生 ハーヴェイ、雑貨屋 レベッカ、見習い看護婦 ニーナ、酒場の看板娘 ローズマリー、逃亡者 カミーラ、学生 メイ、文学少女 セシリア、の7名。
新米記者 ソフィー
いやぁーん☆
2005/04/29 00:30:25
文学少女 セシリア
襲撃はヴィンセントで。
(*0)2005/04/29 00:30:30
医師 ヴィンセント
私ですか。ふう疲れた。
2005/04/29 00:30:34
吟遊詩人 コーネリアス
ってオードリーが狂人!?

ソフィー狼か。
2005/04/29 00:30:46
文学少女 セシリア
あれれ、更新されてた。
(*1)2005/04/29 00:30:54
冒険家 ナサニエル
おお〜ソフィーいらっしゃ〜い

愛の狩人対抗COしとくな☆
2005/04/29 00:30:56
牧童 トビー
二人ともお疲れさまー。
2005/04/29 00:31:05
書生 ハーヴェイ
うぁ。ヴィンセント襲撃ですか。
なむなむ。
(0)2005/04/29 00:31:15
見習い看護婦 ニーナ
いやん、お医者様が先にー

これ、明らかに情報操作の意図ありますよね?

そこまで踏まえてるのかなー
(1)2005/04/29 00:31:15
見習い看護婦 ニーナが「時間を進める」を選択しました
書生 ハーヴェイが「時間を進める」を選択しました
雑貨屋 レベッカ
胃 が 痛 い
2005/04/29 00:31:19
見習いメイド ネリー
あらら、ヴィンセントさん。
ヴィンセントさん、ソフィー、お疲れさま。
2005/04/29 00:31:26
逃亡者 カミーラ
ま、そうなるか……。
霊視待ちね。
(2)2005/04/29 00:31:28
冒険家 ナサニエル
ヴィンセントもお疲れ様。
ってことは、やっぱりソフィー・レベッカ・セシリアが狼か。。。
妖魔は誰だ?んー……
2005/04/29 00:31:46
新米記者 ソフィー
愛の狩人対抗されちゃったよぅ!!

うわーん!!
2005/04/29 00:31:49
学生 メイ
【ソフィーちゃんは人狼】

レベッカ黒と考えたら、確かにローズマリーは白く見えるなぁ。二人ともがけっぷちだったから、あれが演技なら仕方ないとか思っちゃうかも、思わないけど。
(3)2005/04/29 00:31:54
吟遊詩人 コーネリアス
ヴィンセント、ソフィーお疲れ様。
2005/04/29 00:31:58
牧童 トビー
それにしても・・・妖魔はどこ行った!?
2005/04/29 00:32:04
未亡人 オードリー
ソフィーさんお疲れ様。
潜伏狂人でごめんね。
みんなのレベルを考えると混乱してもらえるかな&真占い師確定は無いかなって思ったから。
でも、潜伏狂人が上でもばれちゃったね。ごめんよー。
2005/04/29 00:32:06
酒場の看板娘 ローズマリー
ソフィーは、自分が襲撃されるっぽいことをほのめかしてるよね。
狂人の食え食えサインなのか、狼の演技なのか、まあ、守護者が生きててメイを守ってくれたら、わかるけど。
残りの灰が全員人狼だとどうしようもないな。
(4)2005/04/29 00:32:07
雑貨屋 レベッカ
うわ。医者か。南無…。
ソフィーの結果が気になる。
(2005/04/29 00:32:24、雑貨屋 レベッカにより削除)
文学少女 セシリア
やはり守護者狙いできましたか。
残り7人。白3灰4。
(5)2005/04/29 00:32:33
見習い看護婦 ニーナ
明日はあたしかー、どきどきわくわく

んーと、今日のコミットはどうすればいいですか、女王様
(6)2005/04/29 00:32:36
新米記者 ソフィー
にゃー。
おまいが狂人かー!

コノコノ!
2005/04/29 00:32:44
酒場の看板娘 ローズマリー
あうち、更新されてる。メイ待ち〜
(7)2005/04/29 00:32:45
逃亡者 カミーラ
今日の投票も、全員私に委任すること。


……ま、吊るのはレベッカで確定だけれどね。
(8)2005/04/29 00:33:04
雑貨屋 レベッカ
うわ。医者か。南無…。
ソフィー人狼だったね。ふう。
(9)2005/04/29 00:33:13
雑貨屋 レベッカが「時間を進める」を選択しました
書生 ハーヴェイ
情報操作ってーと。あー。僕狼ならヴィンセント生かすだろうとかそう言う?
(10)2005/04/29 00:33:22
学生 メイが「時間を進める」を選択しました
医師 ヴィンセント
トビー君途中から疑いまくってすまんかったよ〜
墓ログでも読んでくるかね。
2005/04/29 00:33:29
未亡人 オードリー
怒らないでょ。涙
真占い師確定だと狼勝てますって。
おおげさだなぁ。
…ごめんなさい。笑
2005/04/29 00:34:01
文学少女 セシリア
ソフィーさん人狼という事で、灰の中に狼は2人ですか。
となると潜伏狂人は確定。今日間違えるとやばいという事ですか。
(11)2005/04/29 00:34:05
逃亡者 カミーラ
レベッカは、吊られたくなければ自己弁護してくれる?
もしかしたら、考えを変えるかもしれないから。
(12)2005/04/29 00:34:06
文学少女 セシリアが「時間を進める」を選択しました
書生 ハーヴェイ
委任したよー。

で、昨日と同じ。人間を一人上げるならローズマリー。
(13)2005/04/29 00:34:18
鍛冶屋 ゴードン
ほう・・・ソフィー、セシリアが狼となると・・・あと一人は誰だ、レベッカかな。個人的にはハーヴェイなんだよな。
2005/04/29 00:34:19
見習い看護婦 ニーナ
えっと、1/2の賭けって事になるですかね?

なんか、あたしはもう、レベッカさん・セシリアさんでいい気もしてきました。

いや、依然としてローズさんもハーヴェイさんも怪しいのですが。

【狼はCOしてください】
(14)2005/04/29 00:34:23
酒場の看板娘 ローズマリー
って、じゃあ灰人狼は2人か。
じゃあ、普通に考えてセシリア狼じゃないの?
(15)2005/04/29 00:34:23
文学少女 セシリア
襲撃はニーナで。
(*2)2005/04/29 00:34:34
牧童 トビー
>ヴィンセントさん
まぁ、僕も白判定出たときは目を疑ったから!w
お互い様ってことで。
2005/04/29 00:34:38
新米記者 ソフィー
ちょっと疲れたからお茶飲んでくるよ☆
2005/04/29 00:34:44
雑貨屋 レベッカ
確定って言われて何喋ったらいい!?
顔あつー。
2005/04/29 00:34:47
酒場の看板娘 ローズマリー
セシリア占いの日に、トビーが襲撃されてるよね。
(16)2005/04/29 00:34:55
酒場の看板娘 ローズマリーが「時間を進める」を選択しました
見習い看護婦 ニーナ
>>10

というか、レベッカ・セシリア吊りを決行する決断を鈍らせたいのか、それがほんとにミスリードなのかって事なんですよね。
(17)2005/04/29 00:35:27
酒場の看板娘 ローズマリー
了解。
ハーヴェイ吊るす理由を考えないとな。
(*3)2005/04/29 00:35:37
雑貨屋 レベッカ
>>16
それはあたしも思ったけど。
そう思わせるように仕向けたってこともあるんじゃないのかなと。
(18)2005/04/29 00:35:48
書生 ハーヴェイ
レベッカを処刑した時にメイが襲われるのは嫌だな。判定が分からないから。

ニーナ…これを(そっと「食べ頃」と書いた紙をニーナの背中に貼り付けた)
(19)2005/04/29 00:35:58
見習い看護婦 ニーナ
>>16

あそこは、誰占いでもトビー君が襲撃されてた可能性は高いですよ…あんまり参考にならないです。
(20)2005/04/29 00:36:06
雑貨屋 レベッカ
うーん、なんか細かいとこに拘り過ぎか?
(21)2005/04/29 00:36:29
逃亡者 カミーラ
そうか……。私も、今のところニーナと同じ結論になってるわけだけれど。

……ということは、この推理は間違っているみたいだわね。
(22)2005/04/29 00:36:29
見習い看護婦 ニーナ
>>19

たべられるなら足からがいーなー
(23)2005/04/29 00:36:54
未亡人 オードリー
セシリアさんとレベッ化さんが狼だとちょっと露骨過ぎるんですけど。
…狼ですかねぇ。
狐は全くわかりませんね。
2005/04/29 00:36:56
見習いメイド ネリー
ん〜、ソフィー・セシリア・ローズかなぁ…。
きつねさんは誰かしら。
2005/04/29 00:37:03
書生 ハーヴェイ
あー。なるほどね。>>17

僕普通に守護者狙いだと思ってた。人数少ない状況でさらに2回GJがおきるとは考えづらいけど。ないとは言い切れないし。
(24)2005/04/29 00:37:17
雑貨屋 レベッカ
ローズが黒いんだよなあ。
2005/04/29 00:37:23
見習い看護婦 ニーナ
>>22

どのへんですか?女王様
(25)2005/04/29 00:37:32
雑貨屋 レベッカ
でも外すのも得意。
2005/04/29 00:37:37
酒場の看板娘 ローズマリー
ってか、ハーヴェイ守護者くさくていやなのだが。
吊りてええ。
(*4)2005/04/29 00:37:37
学生 メイ
>>16
カミーラの中の人推理をして、ある程度共闘してたりログを読んでれば、ナサニエル吊りは想定の範囲内。
下手に確定して、生きてた守護者に守られたらヤバイっていうことまで思考がいったかもー。っていうのはありえなくもないって思ってるんだよね。
(26)2005/04/29 00:37:44
冒険家 ナサニエル
確かにレベッカは露骨かなぁ。
ハーヴェイ狐とか?もー分からん。
墓下に入るとまともに考える気が失せるw
2005/04/29 00:38:04
文学少女 セシリア
>>16
ここへ来て状況証拠ですか。確かにそれで怪しまれるとどうしようもないけど…。

自己弁護しておくか。
灰の人数を考えると、狼は占い師をどこかで襲撃する必要があったはず。そこで、ナサニエル吊りで霊能者に護衛がいきそうなあのタイミングを狙ったんだと思う。
(27)2005/04/29 00:38:10
学生 メイ
カミーラ吊りたい。(素
2005/04/29 00:38:11
逃亡者 カミーラ
あぁ、セシリアは人狼だと思ってるから。

そうでないと、トビーが殺されたことに明確な説明がつかないの。トビーを殺したらソフィーが吊られるのは確実だしね。
(28)2005/04/29 00:38:13
新米記者 ソフィー
墓下から赤ログ読めるんだね。
たのしぃ☆
2005/04/29 00:38:48
医師 ヴィンセント
ハーヴェイ君妖魔はありえるねぇ。
なかなか手強い妖魔だなぁ。
2005/04/29 00:38:51
見習い看護婦 ニーナ
>>24

医者>看護婦な理由の説明にならないんですよね、それだけだと。

正直、初日からの目立ちっぷりとかで守護者判断するなら、変態コンビはいい勝負でしたよ。

あと、守護者が多弁じゃいけないという法律はないです。
(29)2005/04/29 00:39:02
酒場の看板娘 ローズマリー
ナサニエルが白だった。
じゃあ、次にパンダになると、セシリアが吊られない?
(30)2005/04/29 00:39:20
雑貨屋 レベッカ
カミーラの予想と全く逆行ってるんだねあたしは。ふむ。
(31)2005/04/29 00:39:41
学生 メイ
狼予想:ハーヴェイ・ソフィー・レベッカ

なんだけどなぁ、今のところ。
(32)2005/04/29 00:40:11
学生 メイ
>>30
ナサニエルが白=ソフィーの偽が確定
セシリアパンダにしたって、↑の時点でトビーの真が確定することになるから、トビーの判定が全てになる。
(33)2005/04/29 00:41:12
見習い看護婦 ニーナ
>>27

それ自体はあたしも納得してます、というか同じ意見です。

でも、それはセシリアさんが狼でないという証拠にもならないんですよね、狼だという証拠にならないのと同様に。
(34)2005/04/29 00:41:24
文学少女 セシリア
>>28
あの場面では、守護者はどう考えてもメイ護衛じゃないかしら。
となると、一手先を睨んでトビー襲撃は悪手ではないと思うわ。
それにわたしを吊らせれば、狂人が生きていれば狼の勝ちでしょ。
(35)2005/04/29 00:41:26
文学少女 セシリア
メイさん、ぶっぶー☆
(*5)2005/04/29 00:42:01
鍛冶屋 ゴードン
ところで、墓下に質問するぞ?
morryの野郎はもう既にくたばってるのか?それだけは確認したい(ぉぃ
2005/04/29 00:42:07
未亡人 オードリー
えっと人間が勝つには狐狼狼って吊らないとだよね?
狼が勝つには狐人か狐狼人。
狐は今日吊りを回避すれば勝ち?
うわー。負けそう。笑
2005/04/29 00:42:30
逃亡者 カミーラ
メイの予想でもローズは人狼じゃないわけね……。

ローズ以外の三人を順番に吊ってみる?
(36)2005/04/29 00:42:30
書生 ハーヴェイ
あの時点でセシリアが人間ならメイを襲撃する方が良いかな。ナッシーの判定が分からなくなる。2回黒判定を出せばそのまま占い師のソフィがローラーされる。でもそこでソフィ真だと思わせれば、灰の狼は勝利する。

それやられたら騙されてたなー…。
(37)2005/04/29 00:42:39
新米記者 ソフィー
よし。

▼今日の墓下吊り:エロメガネ
2005/04/29 00:42:49
医師 ヴィンセント
墓下でまで吊らないでよ!(涙)
2005/04/29 00:43:18
新米記者 ソフィー
>ゴードン
あんたはどれがmorryだと思ってる?
アタシの予想としては、エロメガネ。
そのまんまだ!
2005/04/29 00:43:39
見習いメイド ネリー
非morryCOするわよ〜。
2005/04/29 00:44:06
冒険家 ナサニエル
俺の予想も、えろめがねがそのままmorryたんと見た。
大人しく吊られてろ!
2005/04/29 00:44:07
学生 メイ
>>36
レベッカが黒くなれば黒くなるほど、ローズが白く見える。まぁ理由は昨日言ったとおりなんだけど。
とにかくレベッカを吊ってみたい。
(38)2005/04/29 00:44:16
鍛冶屋 ゴードン
ああ、今日も狐は人間吊れば勝ちだ。
人間は狼が狐、狼は狐吊らないと負けだ。
2005/04/29 00:44:29
逃亡者 カミーラが「時間を進める」を選択しました
文学少女 セシリア
>>37
あのさあ、前日に(多分)GJが出てるわけよ。
それを見たら、普通は次の日はメイで勝負襲撃をしないと思う。
てか、わたしが疑われる理由はトビー襲撃死だけかい!
(39)2005/04/29 00:44:50
医師 ヴィンセント
清廉潔白な私がmorryなどという名前なわけないでしょう。
だから吊らないでおこうね。うん。
2005/04/29 00:45:05
書生 ハーヴェイ
>>29
んー…。いや多弁だからって訳でもなくてね。昨日の時点で灰に守護者がいた場合、灰を狭める為にCOしても偽が来るとかまぁぐだぐだ考えてたんだけど、白なら余計COしないなって。そう考えて、白且つ守護者考慮でヴィンセントかなって。ニーナの可能性も確かに有るんだけどね。
(40)2005/04/29 00:45:09
文学少女 セシリア
んー、今日は吊られるかな。
いや、レベッカが先かな。
(*6)2005/04/29 00:45:25
吟遊詩人 コーネリアス
私もCOしよう。【morryであるはずがない】
2005/04/29 00:45:41
鍛冶屋 ゴードン
ああ、純情で清純派発言使って時点でmorryはエロメガネ(軽くペ似)だと思ってた。
あのネタ知ってる奴は以外に少ない。
知らずに使ってたらお手上げだがな。
2005/04/29 00:45:54
未亡人 オードリー
あ、人間は狼狐狼でもいいんですね。
じゃあ、
▼ヴィンセントさんで安定ですねー。
嘘ですょ。ヴィンセントラヴです。
2005/04/29 00:45:57
酒場の看板娘 ローズマリー
いや、レベッカとセシリアが狼と思った場合、霊か占なら、襲撃しやすいトビーかなと思ったんだけど。単純かなあ。
ハーヴェイ黒でも、疑惑がセシリアに行くよね?
(41)2005/04/29 00:46:17
見習いメイド ネリー
あれ?違うの?
私もそのまんまエロメガネがもりーさんだと思ってたわ。
2005/04/29 00:46:17
逃亡者 カミーラ
レベッカは、あまりに怪しすぎて困る。
人狼COしているんじゃないかっていうぐらい黒い。

あなたが人間だったら、本当にショックだわね。
(42)2005/04/29 00:46:30
新米記者 ソフィー
エロメガネてめぇ!w
2005/04/29 00:46:33
鍛冶屋 ゴードン
まぁ、こう言ってる時点で分かる奴は俺が誰だか分かるな(苦笑)
2005/04/29 00:46:39
見習い看護婦 ニーナ
>>39

いや、メガネだから。

というのは置いておいて、発言が受身なのもちょっとあやしいとあたしは思ってるですよ。

でも、ここにきて急に強気なローズさんも気になり始めたとか言うと意見がまとまらなくなりそう…
(43)2005/04/29 00:46:43
学生 メイ
このメンバーじゃ襲撃ってあんまり参考にならないよぅな><。
うわぁん。
ハーヴェイ狼っぽすぎるよー!
ローズはかなりしろっぽい・・・
2005/04/29 00:46:55
冒険家 ナサニエル
清純派騙りはいかんぞ
2005/04/29 00:47:02
鍛冶屋 ゴードン
ちなみにオードリーはかえさんと睨んでたw
2005/04/29 00:47:07
新米記者 ソフィー
▼とりあえず吊り:ヴィンセント

で、コミットお願いします。
2005/04/29 00:47:11
文学少女 セシリア
正直言って、今日の追い込みから考えてもハーヴェイ黒だと思ってるわけだけど。ローズとレベッカは微妙。
レベッカ吊って負けたくない。ハーヴェイ吊りたい。
(44)2005/04/29 00:47:20
雑貨屋 レベッカ
>>42
えー…ごめんね。先に謝る。
(45)2005/04/29 00:47:20
書生 ハーヴェイ
前の日の(多分)GJが何処で起きたか。が鍵かな。
メイでGJがおきてたら、メイは襲えない。
んー…。セシリアの疑いはね、2日目の意見。ヴィンセント吊りはネタとしては美味しいんだけど、人狼探そうとする気が見えないんだよ。
(46)2005/04/29 00:47:33
酒場の看板娘 ローズマリー
ってか、この人数で灰に守護者がいたらCOしてもいいわよね…。
(47)2005/04/29 00:47:50
学生 メイ
これでレベッカが花goerさんだったら大ウケなわけなんだけどねっ。
2005/04/29 00:47:59
新米記者 ソフィー
かえさんはレベッカだと思う。
2005/04/29 00:48:08
見習いメイド ネリー
▼ヴィンセントでコミット完了よー。
2005/04/29 00:48:11
見習い看護婦 ニーナ
>>42

こんなに怪しい人いるのか、ってくらいですよね。

これって、計算で出してるタイプの黒さじゃないと思うですよ、あたしは。
にじみ出る黒さ。
(48)2005/04/29 00:48:23
未亡人 オードリー
違いますよー。
とりあえず、ニーナはpoxnoidさんでしょうね。
後はヴィンセントさんくらいしかわからない。笑
2005/04/29 00:48:25
文学少女 セシリア
いや、ローズも結構追い込みかけてきてるわね。
となると、やっぱレベッカ白なんじゃん。
(49)2005/04/29 00:48:36
鍛冶屋 ゴードン
ちなみにソフィーの昨日の選択肢には、狼COとして、狼側から妖魔予想を発表するチャンスがあったような気がする。
もう、狼は村人と連携して妖魔探しはできないしな。
2005/04/29 00:48:44
冒険家 ナサニエル
>ソフィー

▼吊り:ヴィンセント
で、謎ボタン連打したぞ。
2005/04/29 00:48:46
見習いメイド ネリー
>>44
やっぱりハーヴェイさんがきつねさんなのかしら…。
2005/04/29 00:49:04
書生 ハーヴェイ
あーでもオードリーで迷ってるんだ(読み返した
(50)2005/04/29 00:49:06
鍛冶屋 ゴードン
ああ、違うのか。残念w
2005/04/29 00:49:07
見習い看護婦 ニーナ
>>47

あー、確実にいるならしていいんですけど、確実にいるかどうかわからないですからねー
(51)2005/04/29 00:49:14
逃亡者 カミーラ
> レベッカ
 謝る必要ないでしょうよ。
 あなた人狼なんだから。
(52)2005/04/29 00:49:43
学生 メイ
>>47

確実にいたとしても人狼2匹、かたっぽが騙りにきたら正直困る。
(2005/04/29 00:50:27、学生 メイにより削除)
酒場の看板娘 ローズマリー
>>43
なんか、毎日「急にしゃべりだした」「急に強気」とか言われてるんだけどさ〜。
あたしはもちろん灰のわれわれからみると、自分をのぞく灰3人のうち2人が確実に人狼なのに、明確に狼探し発言をしないって、そんなの人間じゃないわよ?
…だから、レベッカが真っ黒なんだけど。
(53)2005/04/29 00:50:32
逃亡者 カミーラ
ここでレベッカを白と言えるセシリアが理解できないわね……。

やっぱり、レベッカとセシリアで正解みたい。
……でしょう?
(54)2005/04/29 00:50:39
見習い看護婦 ニーナ
>>49

うん、あたしもそう思う。で、それに対する反応がほとんど無いから仲間きりなのかなってちょっと思ってた。でも、そのセシリアさんの反応見て、やっぱ人間なのかもって思い始めたですよ。

灰の村人が追い込みかけること自体は否定するべきことではないですからね…
(55)2005/04/29 00:50:42
新米記者 ソフィー
墓場独裁政権完成☆
2005/04/29 00:50:43
文学少女 セシリア
>46
ヴィンセントはあの時点では人間だとは分からなかったわけでしょ。
占い票も結局集まらなかったわけだから、本当に狼だったとしてもおかしくなかったわ。
(56)2005/04/29 00:50:44
雑貨屋 レベッカ
違うんだよなぁ…ほんとごめん。許して。
2005/04/29 00:50:55
医師 ヴィンセント
吊っても吊っても蘇る。
なぜなら私はエロメガネだから。
2005/04/29 00:51:03
書生 ハーヴェイ
てか守護者いても灰に狼2なら灰を狭めないよう偽CO有ると思うよ。確定白のCOじゃない限りねー。=灰は微妙に狭まってない。

てかさ、セシリア。僕狼で負けたくないって言うのはね、僕人間ならその気負いは意味ありませんからー
(57)2005/04/29 00:51:18
吟遊詩人 コーネリアス
吊り▼エロメガネ了解。
これで村は(ある意味)平和に戻るだろう。
2005/04/29 00:51:26
文学少女 セシリア
ふう、つらいねえ。
確かにハーヴェイ守護者っぽい。
(*7)2005/04/29 00:51:29
牧童 トビー
僕がm○rryだよ。みんな騙されたな?やーいやーい!w
2005/04/29 00:51:50
見習い看護婦 ニーナ
>>54

全面的に同意するですよ、女王様。

というか、レベッカさんよりセシリアさんの黒さが急上昇してるんですけど…
(58)2005/04/29 00:51:54
未亡人 オードリー
エロメガネCOキター
もうかばえません。笑
2005/04/29 00:52:07
見習いメイド ネリー
え、うそーw
2005/04/29 00:52:30
雑貨屋 レベッカ
って、仲間だったらこんだけ黒いって言われてるあたしをセシリアが推すかね?

あたしの中では残りはハーヴ・ローズ。
(59)2005/04/29 00:52:31
学生 メイ
>>54 セシリアがレベッカ白かもっていうのはそこまで強引じゃないように見えるけど。
それに、両狼なら普通、この局面で切り捨てるとこだと思うけど。
(60)2005/04/29 00:52:32
踊り子 キャロル
というか、妖魔吊っても狼吊っても、残っても、エロメガネ一匹居るだけで村(の女性)は滅ぶわよ!?
2005/04/29 00:52:37
冒険家 ナサニエル
>トビー
Ω ΩΩ<な、なんだ(略
2005/04/29 00:53:01
雑貨屋 レベッカ
これであたしの判定が白の場合誰だと思うんだろ。
(61)2005/04/29 00:53:21
未亡人 オードリー
って事は、エロメガネさんはa2cさん?
他にmorryさん騙りをする人物が思いつかない。笑
2005/04/29 00:53:24
吟遊詩人 コーネリアス
m★rryが自分からm☆rryだと宣言するとも思えないんだが…。
トビーのmΩrry騙りではないのか?
2005/04/29 00:53:53
酒場の看板娘 ローズマリー
>>57 あ、狼が騙るか…orz。
(62)2005/04/29 00:53:53
医師 ヴィンセント
いや、トビーはくま者だろ…
2005/04/29 00:53:53
文学少女 セシリア
>>57
3人中狼2なんだから、わたしを吊らせようとするグレーは、普通に考えて怪しいの!
(63)2005/04/29 00:53:55
牧童 トビー
主役がモロそのまんまのえろメガネで入る訳ないだろー。
そんなべたな事したって面白くないじゃん。
2005/04/29 00:54:00
見習い看護婦 ニーナ
>>53

んー、あたしはローズさんの発言に灰から反応が薄いのがなんだかなーって思ってたんですけど、仲間きりされてるとしたらありえないタイミングでセシリアさんが発言してきたので、ローズさんの発言は村人の強気責めと判断してるです。

暇があったら、あたしのことも責めておいてほしいです。
(64)2005/04/29 00:54:02
新米記者 ソフィー
あつしくんは初日に襲撃死したよ!!
そして、墓でも寡黙だよ!!
2005/04/29 00:54:10
文学少女 セシリア
まあ一応、レベッカ白が分かれば流れが変わるようにセットしておいたけど…
どうなるかしらね。
(*8)2005/04/29 00:54:31
書生 ハーヴェイ
んー? いや。その辺は確定霊能者がいるから。<仲間を推すか
だから狼を吊りあげたとしても疑いは晴れません。
吊り占いで仲間探しをするタイプじゃないし僕。
(65)2005/04/29 00:54:37
新米記者 ソフィー
とびーはkuma56あたりだと思ってたのになぁ。
2005/04/29 00:54:50
酒場の看板娘 ローズマリー
あたしのことも攻撃してよ。
どっちかが生存したらいいんだからね〜
(*9)2005/04/29 00:54:52
未亡人 オードリー
あれ?そうだったんですか。
今回は参加していると思ってました。
2005/04/29 00:55:18
酒場の看板娘 ローズマリーは、見習い看護婦 ニーナをハリセンで殴った。
2005/04/29 00:55:25
牧童 トビー
まさか主役がモロそのまんまのヴィンセントなんかに入るはずがないよ。だって。それじゃ笑い取れないし。恥ずかしいよ。

ヴィンセントさんがm○rryなんてそんなはずないよ。大げさだなぁ!
2005/04/29 00:55:25
逃亡者 カミーラ
ま、実際のところ明日はハーヴェイを処刑するつもりだけれどね。
(66)2005/04/29 00:55:33
学生 メイは、頭を抱えた。
2005/04/29 00:55:57
文学少女 セシリア
んー、ハーヴェイとやり合った方が楽だからね。
それに、ローズを絡めると、ローズの黒さがアップしてしまうかもしれないから。
(*10)2005/04/29 00:56:00
逃亡者 カミーラ
意味のないブラフでも使っておくか……。
2005/04/29 00:56:04
書生 ハーヴェイ
自分を疑わない、自分を白いと意見する人狼に騙されて滅びたいなら僕はそれをニヨニヨしながら見守るけどね。
2005/04/29 00:56:13
酒場の看板娘 ローズマリー
おけ!
(*11)2005/04/29 00:56:33
酒場の看板娘 ローズマリー
ご要望に答えて♪
(67)2005/04/29 00:56:34
鍛冶屋 ゴードン
いや、トビーのmorryCOは騙りと断言する!!w
2005/04/29 00:56:47
見習い看護婦 ニーナは、酒場の看板娘 ローズマリーを信頼の目で見た。
2005/04/29 00:56:51
牧童 トビー
ソフィーさん・・・貴方誰?
ってか僕は今回全然中の人予想してないんで誰が誰やらさっぱり。
って言うか・・・誰がいるのかもよく分かってないんだ。てへ☆
2005/04/29 00:57:01
書生 ハーヴェイ
んー。レベッカの判定が人狼だったら別に構わないよ。レベッカが白だったら思い切り抵抗するけどね。
(68)2005/04/29 00:57:08
学生 メイ
……カミーラの意見は何が本当か嘘かわかんないわ。
狼だけじゃなくて、こっちも頭が痛くなってくるわよ。
(69)2005/04/29 00:57:36
新米記者 ソフィー


  【墓下は現在別のゲームとなっております】

2005/04/29 00:57:45
学生 メイ
ハーヴェイが凄くmorryさんっぽい!
違ったら笑って! 
2005/04/29 00:57:58
書生 ハーヴェイ
一応それで勝負はシンプルになる訳で<最終日人人狼
(70)2005/04/29 00:58:05
鍛冶屋 ゴードン
【中の人当てゲームだな】
2005/04/29 00:58:21
雑貨屋 レベッカ
>>68
それもう抵抗するつもりで言ってない?
(71)2005/04/29 00:58:23
逃亡者 カミーラ
レベッカの判定が白だったら、ちょっと頭を抱えるわね。こんな村人がいるとは思えないし。
(72)2005/04/29 00:58:52
見習い看護婦 ニーナ
>>68

レベッカさんが白の時こそハーヴェイさん吊りが光るんですけどね。

んー、もろもろ発言読み返してるんですけど…あれですね、セシリアさんの昨日の第一声とかも普通にくさいですね。星からの電波ですけど。
(73)2005/04/29 00:58:53
文学少女 セシリア
レベッカ吊って欲しくない。ハーヴェイ吊って欲しいよ!!
(74)2005/04/29 00:58:59
書生 ハーヴェイ
いやじゃあ聞くけど、レベッカ人間なの?
(75)2005/04/29 00:59:08
見習い看護婦 ニーナ
>>69

女王様には服従あるのみです。

その頭の痛さも受け入れることが第一歩なのです。
(76)2005/04/29 00:59:38
逃亡者 カミーラ
というところで、今日はいよいよお別れね。
さようなら、ニーナ。
(77)2005/04/29 00:59:39
新米記者 ソフィー
(いやー、人狼視点で墓下って超楽しい♪)
2005/04/29 00:59:48
文学少女 セシリア
潜伏狂人考えると、確白襲撃がいいかも。
(*12)2005/04/29 00:59:51
雑貨屋 レベッカ
>>75
何回も人間だって言ってる。
あんたが人狼でしょ?
(78)2005/04/29 01:00:06
逃亡者 カミーラ
私が殺されたら大笑いだけれど。
(79)2005/04/29 01:00:07
書生 ハーヴェイ
セシリア人間なら僕吊りで残り2人人狼ですから残念。

メイ喰われるかなー…
(80)2005/04/29 01:00:07
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
15
9
0
17
0
10
0
0
0
13
7
10
0
0
0