人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(429)濃い村 : 1日目 (1)
 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……
自警団長 アーヴァイン
 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 とにかく十分に注意してくれ。
どうやらこの中には、守護者が1人、結社員が2人、霊能者が1人、狂人が1人、占い師が1人、妖魔が1人、人狼が3人、含まれているようだ。
現在の生存者は、鍛冶屋 ゴードン、書生 ハーヴェイ、雑貨屋 レベッカ、医師 ヴィンセント、見習い看護婦 ニーナ、見習いメイド ネリー、酒場の看板娘 ローズマリー、新米記者 ソフィー、踊り子 キャロル、未亡人 オードリー、逃亡者 カミーラ、学生 メイ、文学少女 セシリア、牧童 トビー、冒険家 ナサニエル、吟遊詩人 コーネリアス、の16名。
冒険家 ナサニエル
>>60
メガネッ娘は白だ
(0)2005/04/28 21:16:25
文学少女 セシリア
髭メガネ撲殺!!
(1)2005/04/28 21:16:25
見習いメイド ネリー
村人げっと。
2005/04/28 21:16:26
医師 ヴィンセント
うわ、村人かよ…
美味しくねーw
2005/04/28 21:16:27
酒場の看板娘 ローズマリー
ういっす!
(*0)2005/04/28 21:16:31
書生 ハーヴェイ
うわ。この発言は(>>57)真っ黒でしょ。
吊り先は変更しないでおこう…
(2)2005/04/28 21:16:31
冒険家 ナサニエルが「時間を進める」を選択しました
文学少女 セシリア
という訳で、よろしくです。
(*1)2005/04/28 21:16:38
文学少女 セシリア
あれ、始まってるわ。おほほ
(3)2005/04/28 21:16:38
冒険家 ナサニエル
うわ、よりにもよって第一発言これかよ!Σ
(4)2005/04/28 21:16:40
逃亡者 カミーラ
予定どおり結社員ね。
さて、何を騙ろうかしら。

霊能者騙って占い師まで確定させてみる?
2005/04/28 21:16:44
見習い看護婦 ニーナ
とか、一気してるうちに日にちが変わったですよー
(5)2005/04/28 21:16:48
牧童 トビー
あれ?なんかメモが落ちてるよ。なになに?

・・・m○rryは吊り、a二cは放置プレイ。

なんだろ?これ。
(6)2005/04/28 21:16:52
新米記者 ソフィー
まじか・・
(*2)2005/04/28 21:16:55
踊り子 キャロル
始まったみたいですね。
遅れてごめんねみんな;;
(7)2005/04/28 21:17:02
書生 ハーヴェイは、あ。始まってると気付くと、昨日の辺りをちょっと見に行った。
2005/04/28 21:17:12
雑貨屋 レベッカ
お、始まったね〜
(8)2005/04/28 21:17:16
医師 ヴィンセント
おや、始まりましたね。とりあえず私を吊りとか言ってる人から吊ればいいと思います。ええ。
(9)2005/04/28 21:17:20
見習いメイド ネリー
はじまりましたね。
さて(主にヴィンセントさんを)どうしましょうか。
(10)2005/04/28 21:17:21
新米記者 ソフィー
さて、どうするかよね。
(11)2005/04/28 21:17:22
酒場の看板娘 ローズマリー
あら、はじまったようね。
ヴィンセントを占うか、吊るかってとこからスタートかしら。
(12)2005/04/28 21:17:26
医師 ヴィンセントが「時間を進める」を選択しました
牧童 トビー
おしゃーー!うらないしげっつ!飛ばすよ!
2005/04/28 21:17:28
見習いメイド ネリーは、冒険家 ナサニエルに頷いた。
2005/04/28 21:17:33
鍛冶屋 ゴードンが「時間を進める」を選択しました
学生 メイ
どーするー?
(13)2005/04/28 21:17:56
鍛冶屋 ゴードン
いつの間にか始まってるな。
(14)2005/04/28 21:17:57
吟遊詩人 コーネリアス
え。マジでこの役職!?
すごい、初めて!!きゃっほーい。
2005/04/28 21:17:59
雑貨屋 レベッカ
むらびとおおおおおおおおう
2005/04/28 21:18:00
未亡人 オードリー
おや、始まってるねぇ。
(15)2005/04/28 21:18:01
見習い看護婦 ニーナ
とりあえず、ヴィンセントさんは占う必要なし、吊り希望ですね。

で、今日の占い先希望はどうしますですかね…
(16)2005/04/28 21:18:07
見習い看護婦 ニーナが「時間を進める」を選択しました
雑貨屋 レベッカが「時間を進める」を選択しました
新米記者 ソフィー
とりあえず、ヴィンセントを占ってもし白がでたら癪だからほっといて明日吊るってのもありよね。
(17)2005/04/28 21:18:14
未亡人 オードリーが「時間を進める」を選択しました
新米記者 ソフィー
誰か偉い人作戦plz
(*3)2005/04/28 21:18:21
牧童 トビー
全員注目!【僕が占い師だよ!】
と言うわけでえろメガネは明日即吊り!ってことでいいかな?
(18)2005/04/28 21:18:27
医師 ヴィンセント
えーっと時間はどうすればいいのかな。
30分過ぎてから時間を進めればいいのでしょうか。
(19)2005/04/28 21:18:36
未亡人 オードリーは、コミットボタンを押したよ。
2005/04/28 21:18:46
逃亡者 カミーラ
さて。いきなりだけどCOさせてもらおうかしら。

私が守護者だってね。
(20)2005/04/28 21:18:49
牧童 トビーが「時間を進める」を選択しました
学生 メイ
ヴィンセント占って白で、信憑性が落ちる真が可哀想だからさっさと吊ろうよ
(21)2005/04/28 21:18:56
吟遊詩人 コーネリアスが「時間を進める」を選択しました
吟遊詩人 コーネリアス
どうやら、始まったようだな。
予定よりも少し早いようだが、こういうこともあるだろう。
(22)2005/04/28 21:18:57
牧童 トビー
守護者さん、お願いだから僕を守ってください。
(23)2005/04/28 21:18:58
文学少女 セシリア
ヴィンセントさんを占うのは、確かにもったいない気がしますわ。明日の吊りでいかがでしょうか。
もちろんパンダ判定の人がいても、問答無用でヴィンセントさん吊りということで。
(24)2005/04/28 21:19:00
逃亡者 カミーラが「時間を進める」を選択しました
鍛冶屋 ゴードン
占いか・・・この状況じゃどうしようもねーな。
(25)2005/04/28 21:19:15
雑貨屋 レベッカ
あら、トビーせっかちだねえ。
対抗どうする?
(26)2005/04/28 21:19:21
医師 ヴィンセント
みんな私を吊るの前提ですか。涙。
それじゃ吊られるまでまとめ役やってもよかですか。
(27)2005/04/28 21:19:25
見習いメイド ネリー
ヴィンセントさんは今日は放置希望ですね。それでまとめ役について決めたいです。
(28)2005/04/28 21:19:26
学生 メイは、逃亡者 カミーラをハリセンで殴った。
2005/04/28 21:19:28
未亡人 オードリー
おや、30分過ぎてからの方がいいのかい?
(29)2005/04/28 21:19:29
酒場の看板娘 ローズマリー
んー、あたしは短期だめ人狼。
15人って作戦はどうするんだべー
(*4)2005/04/28 21:19:32
冒険家 ナサニエル
22時更新でいいのか?
(30)2005/04/28 21:19:44
冒険家 ナサニエル
カミーラ面白いな。
まぁ放置。
2005/04/28 21:19:56
逃亡者 カミーラ
わかった。トビー。
あなたを守ってあげる。
(31)2005/04/28 21:19:58
書生 ハーヴェイ
うげ、初日占い師が先行CO?
(32)2005/04/28 21:20:04
見習い看護婦 ニーナ
個人的な占いの方針として

白確定させるメリットのない人間はできるだけ占いより吊りに回す

ってのがあるので、占いはできるだけ白狙いでいきたいとは思ってるですけど、たまには変化球も狙いたいです。

どっちにしろ、変態を占わせるのは占い師さんに失礼な行為だと思いますですよ。
(33)2005/04/28 21:20:06
見習いメイド ネリーは、牧童トビー と逃亡者 カミーラに困惑した。
2005/04/28 21:20:07
踊り子 キャロル
ふう。
COしときますね。
【私は結社員なの。】
これから占い師COを求めて、交互占いに持って行こうと思うけど、異議のある人は居るかしら?
(34)2005/04/28 21:20:18
医師 ヴィンセント
おやおやトビー君、可愛い占い師ですね。
私が人狼なら食べてしまいたいくらいですね(微笑み)
(35)2005/04/28 21:20:25
新米記者 ソフィー
1日目は〜22:00って落ちてた紙に書いてあったわよ。
(36)2005/04/28 21:20:28
新米記者 ソフィーは、逃亡者 カミーラをハリセンで殴った。
2005/04/28 21:20:33
医師 ヴィンセントが「時間を進める」を取り消しました
鍛冶屋 ゴードン
なんだい、トビーが占い師COか。
(37)2005/04/28 21:20:58
吟遊詩人 コーネリアス
いきなりトビーが占い師CO、カミーラが守護者COか。
守護者はスルーするとして、占い師の対抗はどうする?
(38)2005/04/28 21:21:05
新米記者 ソフィー
なにあんたいきなり狩人COしてるのよ……。
(39)2005/04/28 21:21:05
学生 メイ
>>33 あたいもその方針には同意。
でも白狙いで行くのは賛成しないよ。

変態は吊ればいいだけだし放置でいいんじゃない?
(40)2005/04/28 21:21:10
文学少女 セシリア
ちょっと待って。守護者は放置でいいとして、占い師は対抗どうするか決めないと。
わたしは対抗を求めて結社COがいいと思います。
(41)2005/04/28 21:21:33
冒険家 ナサニエル
妖魔がいるから交互占いでいいだろ。
>>34
異議なし。頑張ってくれ。
(42)2005/04/28 21:21:33
酒場の看板娘 ローズマリー
後、10分しかないから、22時更新で。
(43)2005/04/28 21:21:37
逃亡者 カミーラ
キャロルには異議なし。
(44)2005/04/28 21:21:40
牧童 トビー
>>32(ハーヴェイさん)
うげって何?
別にこのメンバー考えたらそれほど不自然じゃないでしょ?
何より狼に先手を取らせないためにも僕は即COしたんだ。
(45)2005/04/28 21:21:40
書生 ハーヴェイ
ってカミーラさんもかよ!ステキにアグレッシブだな。

んーまとめ役か。初日立候補して統一占いか。それとも結社が出て来てコンニチハして、占い師2人でた場合交差占いか。 うーん。
(46)2005/04/28 21:21:43
見習い看護婦 ニーナ
ヴィンセントさんの浮気ものー

エロメガネー
(47)2005/04/28 21:21:44
医師 ヴィンセント
占い師が出たり守護者が出たり結社員が出たりみんな早いですね。
早い男は嫌われますよ。
(48)2005/04/28 21:21:45
新米記者 ソフィー
とりあえず誰が騙ります?
私でもいいわよ
(*5)2005/04/28 21:21:59
見習いメイド ネリー
キャロルが結社員COね。
私はキャロルに対抗しないわ。
あとの対抗はどうする?
(49)2005/04/28 21:22:02
未亡人 オードリー
キャロルの提案に同意…したいところなんだけど、カミーラの方が狐っぽくないかい?
まあ、カミーラ占いは今のところ反対だけどね。
(50)2005/04/28 21:22:16
見習いメイド ネリーは、医師 ヴィンセントをハリセンで殴った。
2005/04/28 21:22:18
逃亡者 カミーラ
仕方ないでしょうに。
ここに(守護者)って書いてあるんだから。
(51)2005/04/28 21:22:24
書生 ハーヴェイ
あ、出てきたのね。>>34

キャロルさんの方針に対しては異議なし。考えてたしー。
(52)2005/04/28 21:22:27
新米記者 ソフィーは、医師 ヴィンセントを吊りたくてしょうがない。
2005/04/28 21:22:39
吟遊詩人 コーネリアス
キャロルが結社員か。
濃い人々が多いようだが、頑張ってまとめてくれ。
(53)2005/04/28 21:22:51
医師 ヴィンセント
>ニーナ
いえいえ、私はみんなのものですよ。
(54)2005/04/28 21:22:53
冒険家 ナサニエルは、医師 ヴィンセントをハリセンで殴った。
2005/04/28 21:22:55
文学少女 セシリア
>>34
【結社COに対抗しません】

対抗を求めて交互占いは賛成です。
相互占いはあまり好きではありません。
(55)2005/04/28 21:23:01
牧童 トビー
キャロルさんが結社員ってことは、まとめ役お願いするね。
相方さんについては適当に、出るべきだと思えば出たらいいと思うから。
(56)2005/04/28 21:23:04
見習い看護婦 ニーナ
>>40

あぁ、そうですね、明確に白狙いする必要はないですね。
ただ、白くても意味ない人を黒狙いとして占うのにはメリットを感じられないだけです。

むしろ、あたしは守護者COした理由を聞きたいのですけど…

占い対抗募集には異論ありません>キャロルさん
(57)2005/04/28 21:23:20
文学少女 セシリア
カミさんは男爵なのかな…?
だとしたら、絶対に希望しなさそうだから村人かな。
(*6)2005/04/28 21:23:23
学生 メイ
キャロル、よろしく頼むわ、異論なし。

ヴィンセント、大丈夫。この村のみんなが早い人よりヴィンセントを愛してるゆえに嫌ってるから。
(58)2005/04/28 21:23:32
鍛冶屋 ゴードン
了解、キャロルの意向でいいと思うぞ
(59)2005/04/28 21:23:51
書生 ハーヴェイ
>>45
いやまぁそうなんだけどね。<このメンバー
ただ初日占い師が出て来る妖魔有りの村だと必然的に纏める為の結社も出て来るでしょ。なんかそれってパターンだなーって思ったから。
(60)2005/04/28 21:23:54
酒場の看板娘 ローズマリー
そうね、じゃあ頼むわ。>ソフィー
(*7)2005/04/28 21:23:58
未亡人 オードリー
そうそう、【キャロルに対抗しないわよ】
守護者対抗は当然求めないほうがいいだろうね。
占い師対抗はさせるのかい?
(61)2005/04/28 21:24:13
新米記者 ソフィー
とりあえず、いきなり頭痛くなってきたからキャロルの方針でもいいわよ。今日占い師の対抗COもさせてしまうっていう方向よね?それで、お互いを占う、と。
(62)2005/04/28 21:24:21
書生 ハーヴェイ
ついこないだ、その手の村をやったばっかりだったから、うげっダッタンデスヨ。
2005/04/28 21:24:23
医師 ヴィンセント
占い師の対抗は必要なさそうだと思いますが。
もしトビー君が偽なら本物が対抗で出てきてる気がします。なんとなく。
(63)2005/04/28 21:24:30
新米記者 ソフィー
占い師でいいよね。
(*8)2005/04/28 21:24:35
逃亡者 カミーラ
別に、COした理由なんてないけれど。
面白いから言ってみただけ。あはは。
(64)2005/04/28 21:24:37
吟遊詩人 コーネリアス
キャロルの方針には異議はないよ。
狐が混じっている以上、交互占いがよかろう。
(65)2005/04/28 21:24:59
見習いメイド ネリー
交互占いはよくわかりません(泣
対抗募集には異議ありません。
(66)2005/04/28 21:25:00
酒場の看板娘 ローズマリー
>>34 異議無し。
守護者もいるし、妖魔は呪殺したいから交互でいいわ。
(67)2005/04/28 21:25:01
踊り子 キャロル
では、私のこの発言を見たら
【占い師・非占い師宣言を順次して欲しいわ。】
(68)2005/04/28 21:25:11
新米記者 ソフィー
ところで、3人でてきたらどうするの?
(69)2005/04/28 21:25:24
牧童 トビー
この村は妖魔、ってのがいるらしいからとにかく狼っぽい人を吊って行って、妖魔っぽい人を占って行くのがいいと思うよ。
妖魔は一人ぽっちだからね。偽者の占い師が出てきてもなかなか黒判定を出しにくいような人を占って、確定白も一緒に増やして行きたいな。
(70)2005/04/28 21:25:31
雑貨屋 レベッカ
あたしも【キャロルに対抗しないよ。】
キャロルよろしくねー。
(71)2005/04/28 21:25:40
文学少女 セシリア
じゃあ占い師は任せます。
(*9)2005/04/28 21:25:48
雑貨屋 レベッカ
あ、【占い師でもないよ。】
(72)2005/04/28 21:25:54
見習い看護婦 ニーナ
あー当然だけど【キャロルさんに対抗COはありませんです】っとね。

とりあえず、早めに方針決めちゃわないとどうにもならないと思うですから、占い師の扱いだけでもどうにかしましょう。

カミーラさんは出てきた理由を詳しく。
(73)2005/04/28 21:25:54
見習いメイド ネリー
わたしは占い師じゃないわ。
(74)2005/04/28 21:26:00
学生 メイ
>>57 あぁ意味がわかったよ。その考えにはあたいも賛成だね。

【キャロルに対抗しない】から。
後、占い師の対抗を募るなら非占い師宣言も順々にした方がいいかな?
(75)2005/04/28 21:26:03
医師 ヴィンセント
>>58
愛しているゆえに嫌っている…なるほど、深いですね。
妙に納得…できませんて!吊らないで!(涙
(76)2005/04/28 21:26:05
牧童 トビー
【もちろん僕は占い師だよ!撤回とかそんなアホなことはしないよ!】
(77)2005/04/28 21:26:08
吟遊詩人 コーネリアス
私は【結社員対抗COはしない】よ。

対抗があるなら占い師は今日中に出てくるべきだと思う。
(78)2005/04/28 21:26:09
冒険家 ナサニエル
>>68
【俺は占い師じゃない】
これでいいかい?
(79)2005/04/28 21:26:23
未亡人 オードリー
【あたしゃ占い師じゃないよ】
交互占いって対象をずらすって事だよね?
相互と勘違いしないようにね。
(80)2005/04/28 21:26:28
新米記者 ソフィー
私は占い師です。

【ヴィンセントを占いたくありません】
(81)2005/04/28 21:26:28
雑貨屋 レベッカ
>>69
変則交互でいいんじゃない?
(82)2005/04/28 21:26:32
酒場の看板娘 ローズマリー
>>62 ソフィー
交互占いって、占い先を交互にするって意味で、占い師同士の相互占いとは違うわ。確定白はでにくいけど、交互にすることで、呪殺が出来た方が真占い師だってわかる、やり方なのよ。
(83)2005/04/28 21:26:48
医師 ヴィンセント
まぁ対抗募って偽を出すのもありですかね。
【私は占い師ではありません】
(84)2005/04/28 21:26:56
文学少女 セシリア
【わたしは占い師ではありません】
(85)2005/04/28 21:27:17
酒場の看板娘 ローズマリー
おっと、【占い対抗、結社対抗しません】
(86)2005/04/28 21:27:21
鍛冶屋 ゴードン
【俺は占い師じゃねえぜ】
>>62ソフィーのって相互占いじゃねえか?
占い先を二人決めて、交互に占っていくんじゃねえのか?
(87)2005/04/28 21:27:27
学生 メイ
あ、ごめん。
【あたいは占い師じゃないよ!】

カミーラの守護者COはスルーでいいと思うよ。
占い「守護者COしたから」っていう理由で消費するのは勿体無いから、違う理由を見つけ次第占うなり吊るなりしたらいいんじゃない?
(88)2005/04/28 21:27:28
書生 ハーヴェイ
【結社も占い師もCOしないよ】

ソフィーさん、お互いを占うのは「相互占い」
交互占いは灰二名をそれぞれが占い、次の日チェンジして2日かけて2人を占い結果を出すの。

いや妖魔が占い師COするとかもまぁ一応無いではないんだけど多分無い?かな?有ったら面白いから惚れそうだけど(キャッ
(89)2005/04/28 21:27:31
吟遊詩人 コーネリアス
無論、私は【占い師ではない】

私は旅する吟遊詩人。
愛を唄うさすらい人だ。
今度村の空き地でリサイタルをするから、是非きてほしい。

ボエ〜〜〜〜〜〜。
(90)2005/04/28 21:27:33
見習い看護婦 ニーナ
はいはい、キャロルさん、発言読んだよよみましたですよーきゃっほーい。

【占い師対抗はしません】

相互占いを今日やる必要あるのかなぁ…妖魔対策としてはしかたないんですかね。
(91)2005/04/28 21:27:37
雑貨屋 レベッカ
雑貨ボム!
2005/04/28 21:27:48
牧童 トビー
はい、ソフィーさん偽者決定。
そもそもヴィンセントさんを占いたくない、なんて同でも良いんだよ。
吊っちゃえば良いんだよ。庇う必要はどこにあるの?
(92)2005/04/28 21:27:56
新米記者 ソフィーは、酒場の看板娘 ローズマリーに感謝した。
2005/04/28 21:28:04
逃亡者 カミーラ
私は占い師なんかじゃないわよ。
(93)2005/04/28 21:28:18
踊り子 キャロル
>>62
違うわ。
占い師同士の占いは相互。
占い先を2つにして日ごとに交互に占うのよ。
これは妖魔が居るからこその手法。本物の占い師なら占殺できるから。無残な姿のものが2つ発見されるのですぐわかるわよ?
妖魔は単独行動なの。今日の占い希望は妖魔狙いでいくつもりよ。
(94)2005/04/28 21:28:28
文学少女 セシリア
全員が発言したのか確認するのも大変ね…
(95)2005/04/28 21:28:32
医師 ヴィンセント
えー、ソフィーさんは狐ではなさそうですね。
交互占いを占い師同士が占い合うと思っていたようですし。狐なら出てこないでしょう。
(96)2005/04/28 21:28:45
牧童 トビー
あ、>>92は僕には当然のことだから「偽者決定」だから。
(97)2005/04/28 21:28:53
見習いメイド ネリー
>>83のローズの説明でわかったわ。
私も交互占いに異議なしよ。

ソフィーが占い師COね。
(98)2005/04/28 21:28:55
雑貨屋 レベッカ
COもメモに貼るか?
(99)2005/04/28 21:29:18
見習い看護婦 ニーナ
相互じゃなくて交互ね。納得して超理解。
あんまり気が進まないですけど、反対する理由はないです。キャロルさんにまかせるですよー。
(100)2005/04/28 21:29:24
書生 ハーヴェイ
決定。ちゅか、トビー真ならソフィーは偽なのは確かなんだけどねー…んー。感覚的にトビー真、かな?この言い方は。勘だけど。(勘かよ
2005/04/28 21:29:59
学生 メイ
>>76 納得しなくても吊られてくれれば問題ないよ!

それから占い師の真贋をたかがヴィンセントがらみ発言ごときで決めるのはどうなのよ。まぁいいんだけどさ。
(101)2005/04/28 21:30:01
牧童 トビー
ニーナはよく喋ってるなぁ。うむー。
2005/04/28 21:30:02
新米記者 ソフィー
>トビーちゃん
あら、どこが庇ってるのかしら?

アタシの発言ちゃんと見てよね?
あんなエロメガネ、占わず吊る以外にないわよ。
(102)2005/04/28 21:30:14
吟遊詩人 コーネリアス
メモを貼るのは良い案だと思う。
(103)2005/04/28 21:30:33
見習い看護婦 ニーナ
えっと、カミーラさん…気持ちはわかりますけど…占い師なわけないのは自明だと思うんですけど…
(104)2005/04/28 21:30:44
鍛冶屋 ゴードンは、ところで時間進めてねえ奴がいるが進めておいたほうがいいよな?
2005/04/28 21:30:46
文学少女 セシリア
>>92
いや、トビーから見たらソフィーは偽者なんでしょうけど、目立たない人を占いたいのならソフィーには賛成よ。
(105)2005/04/28 21:31:00
学生 メイ
あ、勘違いトビーごめんね。
COはメモに張ってくれた方が助かるかも。
(106)2005/04/28 21:31:08
新米記者 ソフィーが「時間を進める」を選択しました
雑貨屋 レベッカ
じゃ、貼っとくか。
(107)2005/04/28 21:31:19
医師 ヴィンセントが「時間を進める」を選択しました
医師 ヴィンセント
庇われてる気はしませんがソフィーさんは偽者だと思いますね。
狼かな。
(108)2005/04/28 21:31:24
踊り子 キャロルが「時間を進める」を選択しました
冒険家 ナサニエル
ヴィンセント占うのはどうせ吊るのに勿体無いってことなんじゃないのか?

30分過ぎたな。
(109)2005/04/28 21:31:37
鍛冶屋 ゴードン
了解、じゃ、メモにCOを貼っておくぜ
(110)2005/04/28 21:31:47
逃亡者 カミーラ
ニーナは、やけに絡んでくるわねぇ。
そんなに私が気になる?
(111)2005/04/28 21:31:49
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/04/28 21:31:51
雑貨屋 レベッカはメモを貼った。
2005/04/28 21:31:56
酒場の看板娘 ローズマリーが「時間を進める」を選択しました
鍛冶屋 ゴードンはメモを貼った。
2005/04/28 21:32:09
医師 ヴィンセント
ああ、30分を過ぎたので時間を進めた方がよいですね。
私はいま進めました。
(112)2005/04/28 21:32:14
学生 メイが「時間を進める」を選択しました
新米記者 ソフィー
目立たない人といわれても、あまりわからないんだけど、正直全員目立ってるし。でも、ちょっと希望を探してくるわね。
(113)2005/04/28 21:32:22
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/04/28 21:32:24
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2005/04/28 21:32:28
見習い看護婦 ニーナ
寡黙もいないことですし、明日はエロ>メガネ>ヒゲという優先順位で吊りたいですね。エロ吊りは気が進まないですけど、戦略的に仕方ないのです。

別の意味で村を守るためには!
(114)2005/04/28 21:32:28
書生 ハーヴェイ
相互を推奨するのは、んー…ちょっと人数多いから、人狼のが先に吊られませんーって感じなら占い師を喰うだろうし、そうでなくても人狼がカオス大好きなら占い師は喰うだろうし、でも妖魔さっぱわかんないし呪殺もちょっと見てみたいってなら占い師は残される。そんな感じ。
(115)2005/04/28 21:32:45
雑貨屋 レベッカ
もう進めてあるよ。ばっちこいだ。
(116)2005/04/28 21:32:56
踊り子 キャロル
現状、
『結社員』【キャロル】
占い師CO【トビー、ソフィー】
です。これ以上対抗は居ませんか?
(117)2005/04/28 21:33:03
学生 メイはメモを貼った。
2005/04/28 21:33:05
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/04/28 21:33:11
未亡人 オードリー
えっと、ヴィンセントが少し可愛そうになってきたよ。笑
>96 いいこと言ってると思うんだけどね。
素で間違えてる狐の可能性は残るけど、いいとこ突いてると思うよ。
だから、今日は占わずに明日吊るのがいいと思うょ。
(118)2005/04/28 21:33:14
文学少女 セシリアが「時間を進める」を選択しました
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/04/28 21:33:24
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/04/28 21:33:28
文学少女 セシリアは、コミットしました。
2005/04/28 21:33:33
医師 ヴィンセント
私はエロではないですよ。
純白です。純情です。清純派です。
(119)2005/04/28 21:33:34
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/04/28 21:33:36
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2005/04/28 21:33:42
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/04/28 21:33:42
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2005/04/28 21:33:52
学生 メイは、コミットしたよ!
2005/04/28 21:34:01
鍛冶屋 ゴードン
つーか、何故にそこに髭が入ってくるのかは謎だな。
かのこことは違うところだがその偉い人も髭なんだぞ。
(120)2005/04/28 21:34:05
文学少女 セシリア
>>118
ワロタ
(121)2005/04/28 21:34:20
医師 ヴィンセントは、未亡人 オードリーに「結局吊るんですね…」と涙ながらに呟いた。
2005/04/28 21:34:27
逃亡者 カミーラ
これでヤブ医者が人狼だったら大笑いだわね。
(122)2005/04/28 21:34:35
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2005/04/28 21:34:44
未亡人 オードリーはメモを貼った。
2005/04/28 21:34:53
牧童 トビー
>>119ヴィンセントさん
純白とかどうでもいいんだよ。
・・・問題はえろメガネだ、ということだけだよ。
(123)2005/04/28 21:34:59
冒険家 ナサニエルは、未亡人 オードリーに結局吊るのかよwwワロたww
2005/04/28 21:34:59
見習い看護婦 ニーナ
>>119

騙り決定きゃっほほーい
【純情COします】
そして、あたしの純白は(以下略

とりあえず占い先はきまったですか?
(124)2005/04/28 21:35:06
吟遊詩人 コーネリアス
ヴィンセント…あからさまな騙りだな。
やはり吊るしかないだろう。
(125)2005/04/28 21:35:08
雑貨屋 レベッカは、医師 ヴィンセントを慰めた。
2005/04/28 21:35:09
文学少女 セシリア
ふう、初日は白判定でいいと思います。
あまり早く動くのは好きではないので。
どうでしょう、ソフィーさん?
(*10)2005/04/28 21:35:19
学生 メイ
>>118 オードリー壷

あと、ニーナ。カミーラなんかにpt使うの勿体ないから放置でいいんじゃない?
(126)2005/04/28 21:35:26
医師 ヴィンセント
普通に私よりはるかにカミーラさんの方が怪しいと思いますけどね。
守護者COとか、>>122とか。
(127)2005/04/28 21:35:41
鍛冶屋 ゴードン
騙るに落ちたな。ヴィンセント。
そのネタ自体マイナーだし、清純派で純情な奴だよ。純白はつかねえ。
(128)2005/04/28 21:36:03
新米記者 ソフィー
とりあえず、髭髭うるさいから、ゴードン占いで仮コミットしました。
(129)2005/04/28 21:36:10
雑貨屋 レベッカ
何いってんだ!
【純情可憐はあたしだよ!】
(130)2005/04/28 21:36:13
逃亡者 カミーラ
そうそう。私なんかほうっておきなさい。
ただの守護者なんだから。
(131)2005/04/28 21:36:26
踊り子 キャロル
とりあえず皆さん占い希望一人挙げてください。
できればメモにも貼って欲しいです。
当然ですがエロメガネは占い希望からはずしてくださいね。
(132)2005/04/28 21:36:39
見習い看護婦 ニーナ
キャロルさん、ある程度独断でもいいので、とりあえず占い先決めちゃってください。自由占いにすると、いろいろめんどくさいですから。

あと、からんでいるというか、好奇心です。きょーみしんしーんでーすよー>カミーラさん
(133)2005/04/28 21:36:45
雑貨屋 レベッカ
まあどうせpt使い切らないだろうし、いいんじゃない?
(134)2005/04/28 21:36:47
新米記者 ソフィー
白でよさそうですね。

喰いとかは言われたとおりあわせます。
それどころじゃなくなりそうなので。
(*11)2005/04/28 21:36:51
文学少女 セシリア
キャロルさん、議題をよろしくお願いしますわ。
(135)2005/04/28 21:36:52
学生 メイ
ちょっと待ってよ!
【清純派はあたいよ!】
騙りすぎよ、あんたたち
(136)2005/04/28 21:37:10
書生 ハーヴェイ
なんでエロメガネがここまで吊られようとするのか(?)、さっぱり分からない。これは…morry騙り?いやいや、そうと見せかけている可能性も。んー(悩)
(137)2005/04/28 21:37:14
鍛冶屋 ゴードン
ちょっと、待てい。髭なんかニーナしか言ってねえじゃねえか。
・・・まぁ、占われること自体は問題ないがな。
(138)2005/04/28 21:37:31
学生 メイは、逃亡者 カミーラをハリセンで殴った。
2005/04/28 21:37:33
牧童 トビー
別にカミーラさんを庇うわけでも、守護者COを100%信じてるわけでもないけどさ・・・
カミーラなんかに、といったメイさんの発言はちょっと気になるな。狼だったらビクビクものだよね。本物だったら、と思うとさ。
だからメイさんは孤独な人、つまり村人か妖魔とかだと思うな。
(139)2005/04/28 21:37:59
書生 ハーヴェイは、コミットを躊躇っている。(前に中途半端で更新された記憶が
2005/04/28 21:38:10
見習い看護婦 ニーナ
>>126

みんなが使うともったいないですけど、だれか興味持っておいたほうがいいかと思って粘着してるですよ。

てか、粘着とかいって清純系のキャラじゃないじゃないですかー、いやーん。
(140)2005/04/28 21:38:11
逃亡者 カミーラ
中身を理由にニーナを占いたいわねぇ。
(141)2005/04/28 21:38:26
医師 ヴィンセント
私はなんとなく既にトビー君真で決め打ちみたいな感じなので、占いは結構どうでもよかったりしますが。
とりあえず読み返しつつ怪しい人を探しますか。
(142)2005/04/28 21:38:38
酒場の看板娘 ローズマリー
ってか、純白でエロめがねなら、余計にエロいってだけだわよ。
まー、ヴィンセントは泣かずに飲め飲め♪

>>96 占い回避COでもないかぎり、短期だし狐は潜伏するんじゃないかねえ。交互でも相互でも占いCOをするのは狼と狂人でしょう。
(143)2005/04/28 21:38:51
文学少女 セシリア
占い希望をしておくわ。
●ナサニエル
濃さが足りないから。
(144)2005/04/28 21:38:52
冒険家 ナサニエル
取り合えずはカミーラ放置でいいんじゃないのか?
発言pt勿体無いし、ものすごいアグレッシブ守護者って可能性もあるかもしれんし。正直ここの人達濃いから何でもありな気がしてきた……。

これでエロメガネがmorry騙りなら…泣けるな。
(145)2005/04/28 21:38:55
未亡人 オードリー
【あたしは清純派じゃないよ】
ちなみにあたしはメイを支持するよ。
露骨に目を逸らしてるニーナは信用出来ないかな。
(146)2005/04/28 21:39:10
踊り子 キャロル
今日の議題は
1.占い先
2.交互占いの賛否
3.霊能CO時期
ぐらいね。
(147)2005/04/28 21:39:34
見習い看護婦 ニーナ
おっと、清純派対抗が二人出てきましたね(除くヴィンセント)。

じゃ、CO撤回しマース。
【ほんとはマゾでーす】みんな、いじめていじめてーーー
(148)2005/04/28 21:39:43
逃亡者 カミーラ
とりあえず、全員コミットしてくれる?
30分で進めるのが決まりなんだから。
時間内にまとまらなかったとしても、仕方ないでしょうよ。
(149)2005/04/28 21:39:59
学生 メイ
中身を理由に占い希望挙げていいなら、即カミーラ占いを希望するわよ。

というより、占い希望を出すなら、コミット推しちゃうの危険じゃない?
(150)2005/04/28 21:40:19
新米記者 ソフィー
本当はカミーラさんを占ってみたいところではあるんですが、いくらなんでも狼や妖魔がそんなことしてくるとは思えないので、本物、或いは村人だと思っています。

他の人達は、どうもこうも判断つきませんが、髭。
(151)2005/04/28 21:40:27
逃亡者 カミーラ
ニーナは、はるみん確定か……。
2005/04/28 21:40:33
牧童 トビー
>>145ナサニエルさん
m○rry騙りだったとしても、そのポジションが欲しかった、ということだよ。
僕は・・・あえてえろメガネになったんじゃないかな、とか思ってるけど。(苦笑)
(152)2005/04/28 21:40:35
医師 ヴィンセント
えーでは、発言を見た覚えが無いコーネリアスさんでも占いに挙げておきましょうか。
ぶっちゃけ君たちエロメガネ吊りばっかり言いすぎでさっぱりわからんです。
(153)2005/04/28 21:40:41
新米記者 ソフィー
もう、コミットはしてあります。

>キャロル
今日の占い先は私の希望通りでいいんですか?
(154)2005/04/28 21:41:09
書生 ハーヴェイ
占い希望かー…だーれーにーしーよーぉーかーなーかーみーさーまーのーいーうーとーおーりー。

占い希望:セシリアで。神様のお導きだから(?

初日なんてろくに情報出てないからすんげぇ適当にあげてみたよ。
(155)2005/04/28 21:41:21
酒場の看板娘 ローズマリー
守護者COは、食われるかどうかをみたらいいんじゃない?
占ったり、吊ったり、序盤でしなくても。

トビーの発言は、狼を探そうとする姿勢が真っぽいわね。
(156)2005/04/28 21:41:21
鍛冶屋 ゴードン
じゃ、議題に答えておくか。
1.●ニーナ。俺を占いたがってるから。
2.それは賛成。
3.3日目COでいいんじゃねえか?
(157)2005/04/28 21:41:23
書生 ハーヴェイが「時間を進める」を選択しました
鍛冶屋 ゴードンはメモを貼った。
2005/04/28 21:41:27
医師 ヴィンセント
トビー:くまごろさん
ハーヴェイ:ふーさん
ナサニエル:あぐにたん
カミーラ:男爵

こんなところだろなー
2005/04/28 21:41:33
冒険家 ナサニエル
>>152トビー
なるほど、究極のMだな。
(158)2005/04/28 21:41:34
新米記者 ソフィーは、コミットしてないのはあと2名。
2005/04/28 21:41:38
書生 ハーヴェイは、大丈夫だよね。とコミットした。
2005/04/28 21:41:51
見習い看護婦 ニーナ
えっと、じゃあ議題に答えます。

■1.コーネリアスさん:理由は歌が迷惑だから。正直殺人兵器まである。
■2.消極的に賛成。別に反対する理由はないですけど、この速さでまとめられる自信はないです。
■3.3日目投票…でいいのかなぁ投票COは危険すぎるか
(159)2005/04/28 21:42:11
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/04/28 21:42:16
吟遊詩人 コーネリアス
私はすでに【コミットしている】よ。
(160)2005/04/28 21:42:24
文学少女 セシリア
■1.占い先
●ナサニエル

■2.交互占いの賛否
賛成。妖魔ありのこの村では有効だと思うわ。

■3.霊能CO
基本的に本人の思った時でいいと思います。

あと、結社は相方が死んだ時は必ずCOする決まりにしておけばよいでしょう。
(161)2005/04/28 21:42:27
鍛冶屋 ゴードン
おっと、違った。
1。●ニーナ、髭を敬ってないから
だった、わりいわりい。
(162)2005/04/28 21:43:07
雑貨屋 レベッカ
1.●コーネリアス
2.賛成。
3.三日目か黒発見まで。
(163)2005/04/28 21:43:33
鍛冶屋 ゴードンはメモを貼った。
2005/04/28 21:43:34
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/04/28 21:43:45
雑貨屋 レベッカはメモを貼った。
2005/04/28 21:43:47
見習い看護婦 ニーナ
>白ヒゲ

占いたいなんていってないですよー

あくまでもエロとメガネが駆逐されてからです。

ね、セシリアちゃん
(164)2005/04/28 21:44:04
鍛冶屋 ゴードンはメモを貼った。
2005/04/28 21:44:07
学生 メイ
■1.●ゴードン。
髭だし占い師を占いたがってるし、しかもその理由が自分を占いたがってるから、だから。
■2.妖魔がいるんだから、その方がいいと思うけど。
確定白が出ないのは確かに難点だけどね、狼にとっても脅威だろうからそう簡単に占い先も占い師も襲撃しないだろうと予測。
■3.黒発見時まで潜伏したら? 占い先と吊り先になったらCOしてほしいけどね。投票COは危険すぎでしょ。

トビーはマゾCOね。Mの占い師は確かに多いから、少し真要素かな。
(165)2005/04/28 21:44:08
牧童 トビー
こっちに一応ニーナさん占いにした理由を書いておくと・・・

勘。
孤独な人、のイメージはあるよ。よく喋ってるし。
一応妖魔狙いかな。
(166)2005/04/28 21:44:09
医師 ヴィンセント
議題に答えます。
>>147
1.コーネリアスさん
2.占い先は揃える
3.4日目くらいですかね

1は影が薄いから。
2は、私はトビー君真だと思ってますので交互占いはあまり意味がないと思ってます。
3はなんていうか…適当?
(167)2005/04/28 21:44:13
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/04/28 21:44:57
新米記者 ソフィー
1.占い先
ゴードン

2.交互占いの賛否
反対する理由が見つからないわ。

3.霊能CO時期
4日目あたりかしら?
ちょっと正直これはわからないわ。
みんなの意見を聞いて、替わるかもしれないわ。
(168)2005/04/28 21:45:06
未亡人 オードリー
●ニーナ 清純騙りからだね。後、狼を探そうとする気配が感じられないよ。
交互占いは賛成だよ。2COみたいだし、真狼なんじゃないかな?狼は結社や村人の騙りが怖くてCOしてると思うよ。
(169)2005/04/28 21:45:11
雑貨屋 レベッカ
村人気楽ーほえほえー
2005/04/28 21:45:16
学生 メイはメモを貼った。
2005/04/28 21:45:22
踊り子 キャロル
【占い先についてだけど、50分に決定を出すわ。】
占いは交互で行うので明日は対抗の占ったほうよ?
(170)2005/04/28 21:45:22
書生 ハーヴェイ
議題について
1.占い先:セシリア
2.交互占いの賛否:賛成
3.霊能CO時期:処刑+その対抗&占い師によるパンダが起きた場合とか。4日目第一声までなら妥当な時に本人の考えでCOで。
(171)2005/04/28 21:45:27
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2005/04/28 21:45:27
文学少女 セシリア
まあ今のところヒントはほとんどないので、初日の占い先は髭でもメガネでも何でも構いませんわ。
(172)2005/04/28 21:45:29
冒険家 ナサニエル
議題に答える。

1.●ネリー
何か影薄いのと、後は普通に好みだった
2.交互占い希望
妖魔がいるんだから上手くいけば真確定だ
3.3日目第一発言か黒発見時
(173)2005/04/28 21:45:33
牧童 トビー
待ってよ!僕はMCOなんかしてないよ!
(174)2005/04/28 21:45:39
吟遊詩人 コーネリアス
■1.占い先…セシリア
初日だし、さして理由はないが、ステルス狙いだ。

■2.交互占いの賛否
賛成だ。妖魔がいる以上、やったほうがメリットあ大きいだろう。

■3.霊能CO時期
明日COでいいのではないだろうか。
(175)2005/04/28 21:45:40
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/04/28 21:45:48
学生 メイはメモを貼った。
2005/04/28 21:45:59
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/04/28 21:46:01
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/04/28 21:46:14
逃亡者 カミーラ
1.コーネリアス。
 赤ログで忙しそうだから。

2.賛成。

3.本人にまかせる。
(176)2005/04/28 21:46:16
鍛冶屋 ゴードンは、時間進めてねえ奴が一人いるぞ。確認しとけ。
2005/04/28 21:46:17
未亡人 オードリー
霊能者は黒発見時と吊り対象時と騙り発見時だけでいいんじゃないかねぇ?
(177)2005/04/28 21:46:24
雑貨屋 レベッカ
好みで占うって。恋愛運?
(178)2005/04/28 21:46:28
見習い看護婦 ニーナ
孤独な人とかいわれたーーー

放置プレイだけはやめてやめてーーー

あと、実はヒゲ結構好き

でも、エロ>メガネ>ヒゲは崩さないですよー
(179)2005/04/28 21:46:30
吟遊詩人 コーネリアスは、「私は影が薄いのか…」と少々ショック。
2005/04/28 21:46:31
見習いメイド ネリーが「時間を進める」を選択しました
未亡人 オードリーはメモを貼った。
2005/04/28 21:46:48
酒場の看板娘 ローズマリー
1.占い先:コーネリアスで。
2.交互占い、賛成派。でも、混乱するのが嫌な人が多いなら統一占いでもなんとかなると思う。
3.黒発見時か占い師の発見時。4日目第一声。
(180)2005/04/28 21:46:54
雑貨屋 レベッカ
マゾCOはニーナだな。
(181)2005/04/28 21:46:57
医師 ヴィンセントは、私も影が薄いとか言われてみたいです。
2005/04/28 21:47:16
文学少女 セシリア
>オードリー>>169
それは狼だけじゃなくて狂人にも言えるんじゃないかしら?
どうして真狼だと言えるのでしょうか。
(182)2005/04/28 21:47:19
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2005/04/28 21:47:26
雑貨屋 レベッカ
あれ?なんでみんないきなりコーちゃん?
2005/04/28 21:47:27
牧童 トビー
ニーナさんは・・・放置プレイで死ねる人、と。
メモメモ・・・。
(183)2005/04/28 21:47:40
学生 メイ
あっ、ごめーん。ニーナだった。
トビー、ほんとごめんねー。

てゆーか、決定出すまでコミット全員しちゃったらばらばらじゃない?
結社員が決定だして、その後にコミットするべきだと思うんだけど、違う?
(184)2005/04/28 21:48:00
未亡人 オードリーは、医師 ヴィンセントを慰めた。
2005/04/28 21:48:34
鍛冶屋 ゴードンは、医師 ヴィンセント絶対に無理だな。(きっぱり)
2005/04/28 21:48:37
見習い看護婦 ニーナ
>>169

清純騙りじゃないですよー、撤回したですよ。
MCO対抗のトビー君には疑いを向けたいですけど、どうも本物風。

というか、ソフィーさんは相互(交互)にはみんなの反対によってならないと踏んだ上で計算して出てきた雰囲気がありますよー

あと、被害者も出てないのに、狼いるなんてしんじたくないもんもん
(185)2005/04/28 21:48:43
吟遊詩人 コーネリアス
だっていきなり参戦決まってネタがないんだもーん。
ネタないとしゃべれない子なんだもーん。
2005/04/28 21:48:45
雑貨屋 レベッカ
ばらばら?何が?
(186)2005/04/28 21:48:56
学生 メイは、医師 ヴィンセントに、え? 頭が薄い?
2005/04/28 21:48:57
冒険家 ナサニエル
放置プレイは究極のMプレイだというのに……

>>184
結社員が最後にコミットしたらいいんじゃないのか?
それまでに他の人がする分には構わないだろ。
(187)2005/04/28 21:49:26
医師 ヴィンセント
とりあえずコミットを最優先とした方がいいと思いますが。
時間が進まなきゃ話になりませんし。
(188)2005/04/28 21:49:32
書生 ハーヴェイ
■明日からは決定権を持つ人に委任してコミット。
■占い師は決定を受けてからコミット。

これでバラバラにならないよ、メイ>>184
(189)2005/04/28 21:49:39
牧童 トビー
>>184メイさん
その後にコミットしようとしても忘れたら最悪。決定は時刻までに出さない方が悪い。
そもそもここは短期村だよ。30分のはずが1時間になっちゃったよ!ってのも何度か見たことあるからね。それよりはマシだよ。きっと。
(190)2005/04/28 21:49:50
踊り子 キャロル
大体出揃ったのかな?
コーネリアスさん、ニーナさん、ナサニエルさんが複数入っているようですね。

★決定★
トビーさんはニーナさんを、
ソフィーさんはコーネリアスさんを占ってください。
明日は逆で。発表順はトビー>ソフィーで。
(191)2005/04/28 21:49:55
新米記者 ソフィー
>>169 オードリー
あたしの目から見ると、トビーちゃんは狂人っぽく見えるわよ。あのタイミングで人狼が出てきたら、怖いわよ。
(192)2005/04/28 21:50:11
医師 ヴィンセントは、え?もしかしてずれてますか?…ってあああ
2005/04/28 21:50:24
見習い看護婦 ニーナ
トビー君には、「いやよいやよも好きのうち」という言葉をプレゼントですよー
(193)2005/04/28 21:50:29
文学少女 セシリア
何だかんだ言って、ヴィンセントは票を集めていないわね。
これは明日吊るというみんなの意思統一と考えていいのかしら。
(194)2005/04/28 21:50:29
学生 メイ
占い先とか、明日からは吊り先。>>186

>>187 そっか、それもそうだね。

あ、ちなみにもーしてあるよー。とっくにね。
(195)2005/04/28 21:50:30
酒場の看板娘 ローズマリー
>>184
ばらばらになったりするのが、短期だよ、メイ。
30分でコミットしないとそもそも短期じゃないから…。
(196)2005/04/28 21:50:42
吟遊詩人 コーネリアス
結社員の決定後にコミットと決めると、し忘れる人が出てくる可能性がある。
一日のはじまりはコミット!くらいに決めてもいいと思う。
(197)2005/04/28 21:50:58
鍛冶屋 ゴードン
>>184メイ
議論をまとめてから時間を短くするんじゃなくて、時間を短くしてから、制限時間内に議論をまとめるんじゃねえか。
それじゃ30分の時間制限の短期村の意味ねえぞ。
(198)2005/04/28 21:51:02
文学少女 セシリア
わたしも占い希望が複数入ってそうだったけど、見逃してくれたみたいね。ホッ
(*12)2005/04/28 21:51:12
牧童 トビー
>>191キャロルさん
了解だよ!

ついでに中身占いも出来たらいいのになぁ。
(199)2005/04/28 21:51:16
吟遊詩人 コーネリアス
【決定事項了解】だ。
(200)2005/04/28 21:51:36
雑貨屋 レベッカ
>>195
適当な対象入れて時間だけ進めて、決定出たら対象だけ変更すれば問題ないと思うよ。
(201)2005/04/28 21:52:01
学生 メイ
りょーかーい。
なんかあたい謝ってばっかだけどごめーんっ。
(202)2005/04/28 21:52:08
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
13
15
18
22
26
6
13
18
11
12
15
17
18
21
12
12