人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(422)宇宙船INQUIRE : 1日目 (メモ:履歴)
冒険家 ナサニエル
a.宇宙海賊、一応義賊
b.過去にオヤジと喧嘩して殺してしまった、それ以前の記憶なし
c.武器、嫌がらせ
d.死に関すること
e.なしでお願いしたい
f.こんな状況なのに助けてくれてありがとう
g.船を襲ってたはずなんだが気づいたら宇宙をさまよってた
一応宇宙空間でも生存はできる種族だ
2005/04/29 21:10:10
村長の娘 シャーロット
a.乗客です。
b.家族みんなで食事をしたこと。
c.楽しいこと
d.悲しいこと
e.どちらでも構いません。
f.初めて父の艦にのりました…
g.あまり家に帰ってこない父との、久々のバカンスです。
2005/04/29 21:22:09
美術商 ヒューバート
設定:>>2
2005/04/29 21:23:22
お尋ね者 クインジー
a.一応船の整備と修理…俗に言う機械屋だ。
b.大型船の整備やってる時に事故で左目を無くした事かな。
c.:鉄と油と汗。他には飯と酒か。
d.:学歴。
e.:俺はどっちでも良いぜ。
f.:暫く船が揺れたりするが我慢にてくれ。
g.専属の整備屋。船長の雇われ
2005/04/29 21:34:49
文学少女 セシリア
a.乗客 14歳 飛び級で大学進学。文学専攻。少々エキセントリックな面あり。
b.宇宙船の事故にての兄の死。
c.紙で出来ている本。
d.なし。(怖いものは宇宙船)  
e.OK
f.自信はありませんが、がんばります。
g.合格した大学のある惑星に向かう為に乗船した。
2005/04/29 22:05:26
学生 メイ
a.ごく普通の学生
b.おとつい、家で犬を飼い始めたと連絡があった。
c.甘いもの、小動物、家族
d.勉強
e.どちらでも良いけど、無しに興味あり
f.家に帰りたいよ……
g.友人との旅行帰り。家に帰る途中だった。
h.小説は未読、「銃夢」ぐらいしかSFは知らないかも…?
2005/04/29 22:06:27
美術商 ヒューバート
a.しがない美術商ですよ、私は。
b.船に乗った経験が余りない。
c.美しいものなら、何でも好きですね。
d.ええ、厄介事は嫌いです……
e.私はどちらでも構いませんよ。
f.不慣れな者ですが、皆様宜しくお願いします。
2005/04/29 22:08:26
流れ者 ギルバート
a.乗客(探検家)
b.過去にエイリアンに襲われ、相棒を失った
c.面白いもの、珍しいもの
d.平凡な日々
e.どっちでも可
f.めんどくせーことに巻き込まれたな。
g.単なる移動。常にあちこち旅している。
2005/04/29 22:12:37
見習い看護婦 ニーナ
a.衛生班に配属したばかりの見習い衛生課士でーす。b.最近告白してふられました!イエー!(TT)
c.あまいお菓子とあまい恋v
d.命に関わるハプニングかなあ。
e.どちらも嫌いじゃないですよー♪
f.命に関わらないハプニングならどんとこい♪
2005/04/29 22:28:34
新米記者 ソフィー
a.船の記録係よ
b.とある事件で左腕に後遺症があるの。今は傷はないけれど。
c.誠実
d.不真面目
e.問題ないわ
f.一体何事よ!?
g.父の代わりに着任したばかりよ。
2005/04/29 23:12:39
酒場の看板娘 ローズマリー
a.無職。家事見習。
b.同棲していた彼氏と別れた
c.音楽、社交ダンス
d.虫。G。
e.出来れば無しで
f.SF詳しくないですが、頑張ります。よろしく。
2005/04/29 23:15:47
見習いメイド ネリー
a.このシップの管理および航行の補助
b.内戦宙域航行時のランダムジャンプ。
c.嗜好はありません。
d.嗜好はありません。
e.出てしまったら答えますが、ないほうが面白いかも。
f.私は人間という事象を興味深く思っています。
h.ハインライン 山本弘 ジーザスなんて知らないよねぇ
2005/04/29 23:23:44
未亡人 オードリー
a.補給班班長。皆の生活を快適にするのが任務。
b.そのうち話すわ。
c.:コーヒー
d.:最新鋭の機械や理論(苦手)・オバサン呼ばわり
e.:適宜使い分ければよいのでは?
f.:生活に支障は出ない。補給班長の名に賭けて。
追放者は出るけれど。
g.補給一筋「宙(そら)の女」、年齢は聞かないで
2005/04/30 01:29:38
旅芸人 ボブ
【センサ・チェック候補】
1.ナサニエル
直接話してねえから解らないがね
なぜ、この宙域にいた?酸素が必要ない?本当か?
俺は、突然現れた客人に一抹の不安を覚えるぜ
2.ネリー
今のうちにチェックしておかないとタイミングを逃してしまう気がするな。はっきり言って、重要AIだからな。
2005/04/30 18:28:41
美術商 ヒューバート
Ar:?     Ce:>>204
Ch:>>169  Gi:?
Vi:>>170  Qu:>>173
Ni:?     Na:>>18
Ne:>>192  Hu:>>186
Ro:GC     Bo:>>197
So:>>195
Au:>>187
Ma:>>193
2005/04/30 21:11:11
美術商 ヒューバート
Ar:>>219  Ce:>>204
Ch:>>169  Gi:?
Vi:>>170  Qu:>>173
Ni:?     Na:>>18
Ne:>>192  Hu:>>186
Ro:GC     Bo:>>197
So:>>195
Au:>>187
Ma:>>193
2005/04/30 21:27:24
美術商 ヒューバート
Ar:>>219  Ce:>>204
Ch:>>169  Gi:?
Vi:>>170  Qu:>>173
Ni:>>223  Na:>>18
Ne:>>192  Hu:>>186
Ro:GC     Bo:>>197
So:>>195
Au:>>187
Ma:>>193
2005/04/30 21:39:54
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ