人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(422)宇宙船INQUIRE : 5日目 (2)
酒場の看板娘 ローズマリー
って、ニーナが来たと思ったらナサニエルかっ!!
とっとと発言しなさーい!!
あんた>>174で発言したって事はここに居るんでしょ!!
(198)2005/05/04 22:06:49
酒場の看板娘 ローズマリーは、冒険家 ナサニエルへの前言を撤回した。
2005/05/04 22:07:17
酒場の看板娘 ローズマリー
>>197
ソフィーの射出は自分でもてんぱり気味のあまり理解を得られない行動だったかもしれないけど、それ以外の所では一応筋を通しているつもりなんだけど・・・。
(199)2005/05/04 22:08:38
旅芸人 ボブ
ドクターは意見かわらずか
その辺は対したもんだな
(200)2005/05/04 22:10:25
旅芸人 ボブは、未亡人 オードリーに話の続きを促した。
2005/05/04 22:10:55
見習い看護婦 ニーナ
>>198
あーん、あたしも来てますよーー。
そしてあたしから言う事は何もありません。
(201)2005/05/04 22:12:01
見習いメイド ネリー
>>199
いえ、片方のANからXB判定を引き出せた射出ならば、意味はあります。
(202)2005/05/04 22:12:24
酒場の看板娘 ローズマリー
WDのCOが無かった場合は、WDの保護のために
【オードリーを射出します。】
(203)2005/05/04 22:12:42
学生 メイ
>>203
【決定了解です】
(204)2005/05/04 22:14:10
学生 メイは、ってまだ本決定じゃないのね……
2005/05/04 22:14:27
冒険家 ナサニエル
調査結果なんて俺はもうアテにしていない
だから
追い出すとしたらニーナ
追い出したくないのはローズとボブとシャーロット
をあげておくぜ
ヴィンセントは保留だ
(205)2005/05/04 22:14:59
酒場の看板娘 ローズマリー
XBのグレー襲い。WDのGJを希望する消極的な案かもしれませんが・・・。
(206)2005/05/04 22:15:35
医師 ヴィンセント
>>203
あくまで反対だ。
(207)2005/05/04 22:16:32
冒険家 ナサニエル
さっきの発言は俺の今の心境だ
無視してもかまわない

能力者追放か・・・それはそれで危ないな
まあ、【決定に了解】しておくぜ
(208)2005/05/04 22:16:48
酒場の看板娘 ローズマリー
わかりにくくてゴメンナサイ。
全員の発言があり、WDのCOが無かった以上
【オードリーを射出】
で本決定です。
(209)2005/05/04 22:16:54
村長の娘 シャーロット
>>193
オードリーさんがTの場合は…そうでしょうが、
オードリーさんがXB(メイさんがT)ならば…の事を聞いているのです。

私を排出して、XBによる被害が続くようなら、
明日オードリーさんを排出しなければ、幽霊船になる可能性が100%です。

逆にオードリーさんがTであったとしても、私達の目からは、
どちらの状況かは分かりません。

その事について、聡明なセシリアさんならば、考えていると思うのですが…
なぜ確信が無いのに、オードリーさんの排出を拒んでいるのかが理解に苦しみます。
(210)2005/05/04 22:16:55
未亡人 オードリー
>>203
異論は全く以って無いわ。
「婆さんは用済み」だし、
神様の方が余程大事よ。
(211)2005/05/04 22:17:10
医師 ヴィンセント
ネリーに聞きたい
>>96で、「ローズマリーの意図を把握致しました。」とあるが、何を把握したのか教えてくれ。
(212)2005/05/04 22:19:30
見習いメイド ネリー
>>203
その場合、本日ANと「グレー」が襲撃されない限り、
襲撃の対象はローズマリーとボブの2択になります。
襲撃が成功した場合、明日はローズマリーだけが
襲撃対象になります。

「グレー」を襲った場合、XBの隠れ蓑は少なくなるでしょう。
(213)2005/05/04 22:19:46
未亡人 オードリー
【決定了解しました】

みんな、3手で確実に仕留めてね。
できることならあと2手だと嬉しいのだけど……

襲撃失敗でなく、神様がまだ存命だと信じたい、
信じているわ。
申し訳ないけれど、もう一仕事して頂けると
嬉しいわ。
(214)2005/05/04 22:19:58
旅芸人 ボブ
>>210
どうにも解らないな
オードリーさんがXBなら7日目にだせばいいんじゃないか?
(215)2005/05/04 22:20:12
医師 ヴィンセント
ローズマリー
>>140等を読んでもまだオードリー射出か?
(216)2005/05/04 22:20:16
冒険家 ナサニエルは、医師 ヴィンセントを窒息させたいと考えている
2005/05/04 22:21:07
見習いメイド ネリー
>>212
WDの守護対象に関する事です。
「おそらくは」という括弧つきのものですし
WDに関する話題は危険なので、これくらいしかお話し出来ません。
(217)2005/05/04 22:21:43
冒険家 ナサニエルは、医師 ヴィンセントに話の続きを促した。
2005/05/04 22:21:56
村長の娘 シャーロット
【本決定了解です】

オードリーさん…ごめんなさい…
(218)2005/05/04 22:22:36
旅芸人 ボブ
ローズマリー、明日はどうなると考える?
俺かあんたが襲われたら、AGは1人だ
そうなったらメイかグレーかどっちを…
(219)2005/05/04 22:23:14
医師 ヴィンセント
>>217
言ってくれないかな。
(220)2005/05/04 22:23:34
医師 ヴィンセント
凄く怪しいんだ。
(221)2005/05/04 22:23:55
酒場の看板娘 ローズマリー
>>216
はい。>>140が推定である以上、今日は安全策で行きます。
(222)2005/05/04 22:24:36
冒険家 ナサニエル
ヴィンセントー
一応言っておくが酸素無駄にするなよー

まあ、ボブはまだ襲われないと思うぜ
って、昨日から言ってた「ローズが襲われたとき」のことはまだ聞いてなかったな。ボブに委任か?
(223)2005/05/04 22:26:20
見習い看護婦 ニーナ
【決定…、了解しました】…。

…オードリーさん……。
(224)2005/05/04 22:26:35
酒場の看板娘 ローズマリー
>>219
メイは最悪でもMDなので、射出する必要は無いわ。
グレーから怪しい人を探すべき・・・だと私は思っているけど。

ボブ。もし明日私が襲われたら、あなたが全て判断してちょうだい。
(225)2005/05/04 22:28:39
村長の娘 シャーロット
>>215
仮にオードリーさんがXBであり、WDによるGJが無ければ、
7日目の始まりは…6人です。
その時点で、ランダムになるのは確実ですし…
万が一、投票を行えないものが出てくれば、その時点で幽霊船です。

つまり、私は7日までには…
「確実」にXBを排出したという事実が欲しいのです。

だからこそ、私は皆さんほど強く無い…と思ったのです。
(226)2005/05/04 22:29:35
医師 ヴィンセント
>>225
だから「メイは射出しなくて良い」そうなるでしょ。

オードリーがXBなら、何故オードリーはヒューバートをNormal判定しなかったんだと思う?

オレはローズの決定には納得出来ないね。
(227)2005/05/04 22:30:48
旅芸人 ボブ
とにかく先の予定をたてて欲しい
俺たちは統制がとれないでいるのだ
(228)2005/05/04 22:31:23
未亡人 オードリー
私のことはいいの。
メイは潜伏MDの可能性が無い限り、
人間側としてカウントされるのだから。
XBかTの可能性がある、能力者としては
御役御免の私を射出し、神様の保護に努める。
最善手でしょう?

そして私はやっと、やっと……あの人の
いる場所に行けるのだから。
(229)2005/05/04 22:31:24
医師 ヴィンセント
オードリーがその運命を受け入れれば受け入れるほどさらにTに見えるな。
(230)2005/05/04 22:32:57
文学少女 セシリア
WDを排出しないための、策ですね・・・
わたしもオードリーさんTの確信はない以上、強い反対はできません・・・・・

ローズマリーさんの苦悩は、ただ意見を云うだけで済むわたしたちからは想像を絶するものでしょう。
投票は、ローズマリーさんに委任しておきます。
(231)2005/05/04 22:33:30
酒場の看板娘 ローズマリー
そんな先の予定まで立てられるわけ無いでしょう。
ボブ。自信を持って。ログを何度も読むの。

もしもの時は、あなたが・・・ね?
(232)2005/05/04 22:34:05
未亡人 オードリー
・メイは放置
・できることなら2手でグレーから
XBを射出する
(そうしないと>>102の内訳で50/50
勝負になるから)
・GJをもう一度期待

こんなところかしら。
気楽に、とまではいかないけれど、皆が少しずつ
だけ用心深くなれば確実に勝てる。
(233)2005/05/04 22:35:53
酒場の看板娘 ローズマリー
>>227
確かにそれは有効な判断材料の一つだとは思う。
でも、その判定だけを理由に、賭に出る事は出来ない・・・と言っているの。
(234)2005/05/04 22:36:33
見習い看護婦 ニーナ
>>229
オードリーさんは…それで、…それで、いいんですか?
納得…してるんですか…?
後悔とか、しないんですか…っ?
(235)2005/05/04 22:36:57
見習いメイド ネリー
>>221
では、その輪郭だけ。
多くを話すとWDが行動しづらくなります。

「護衛対象に関する事」とだけ言います。
これ以上の話題はローズマリーの許可がない限りお話し出来ません。お察し下さい。
(236)2005/05/04 22:37:04
未亡人 オードリーは、酒場の看板娘 ローズマリーに、票は委任してあるわ
2005/05/04 22:37:06
医師 ヴィンセント
>>234
そうか。もう言うまい。
(237)2005/05/04 22:38:10
旅芸人 ボブ
【本決定了解だ】
とにかく状況をまとめないとな
ローズマリーを信じると
・XBは残り1〜2
・WDはローズマリーを守っていた
(238)2005/05/04 22:38:38
文学少女 セシリア
>>210
シャーロットさん、

『何故、あなたはオードリーさんがXBだという確信もないのに、彼女の射出希望を出しているのですか?』

確信がない状態で、決定し、発言していかなければいけないのが今の状況だと思います。

アナライザ二人の真偽が確信できるのは、本人達と、XBのみです。
(239)2005/05/04 22:39:44
医師 ヴィンセント
>>236に関連して

ローズ、許可をくれ。
(240)2005/05/04 22:40:18
未亡人 オードリー
>>235
ニーナ、私はANとしての仕事は終わったの。
そして、私の人生は……10年前、あの人が
この船から「神隠しのように」消えてしまった
あの時で、終わってしまっているの。

人間として、ANとして見てくれているのは
凄く嬉しい。
だけれど、私自身、ローズが取った策が、
最善だと思ってる。
(241)2005/05/04 22:40:47
見習い看護婦 ニーナは、未亡人 オードリーに話の続きを促した。
2005/05/04 22:40:52
酒場の看板娘 ローズマリー
>>238
メイを守っていた可能性もあるわよ。
(242)2005/05/04 22:41:39
見習い看護婦 ニーナ
>>241
……オードリー…さん…。

わかり、ました。オードリーさんが、そういうのなら…。
その、オードリーさんが言う「あの人」に…向こうで再会できる事を、祈ってます…。
(243)2005/05/04 22:42:54
未亡人 オードリー
あの時もこういうことだったのね……
アーノルドは私になぁんにも教えてくれなかった。
あの人がXBに乗っ取られてしまったことを、
ANである私に悟られたくなかったのね。

いつものちょっとしたウッカリなのに、
自宅謹慎を食らったのは……
全てが今わかったわ。
(244)2005/05/04 22:44:25
見習い看護婦 ニーナは、未亡人 オードリーの話を黙って俯いて、きいている。
2005/05/04 22:46:00
村長の娘 シャーロット
>>239
質問返しですか…

その答えは、先ほどから申しているように、
少なくとも、オードリーさんを排出することにより、
7日にXBから私達が全滅させられる可能性が0になるからです。

また、オードリーさんがTであるのであれば、最早NOと変わりはありません。
WDを保護するためにも、犠牲になってもらった方が……
この船の為になると思います。

悪戯に、全滅の可能性を残すよりは、こちらの方が有利だと思いますが…
セシリアさんは、全滅の可能性を残しておきたかったのですか?
(245)2005/05/04 22:46:35
酒場の看板娘 ローズマリー
>>240
許可とか無くても、会話を見れば推測できないかなぁ。
(246)2005/05/04 22:47:06
村長の娘 シャーロットは、未亡人 オードリーの話を聞いて…奥歯を噛み締めました…
2005/05/04 22:48:04
未亡人 オードリー
ローズ、貴女の取った選択は間違っていない。
XBはあと1匹なのは事実よ。
この船は現状、人間有利に進んでいるわ。
(247)2005/05/04 22:48:17
見習いメイド ネリー
>>244
私はこのような時言葉を持ちません。
しかし、オードリー、あなたが仰るように
「辛い事に遭った時」に名前を出すのであれば
「神」という存在にオードリーの死後の安息が得られるよう要求致します。
(248)2005/05/04 22:48:18
医師 ヴィンセント
>>246
そうか。オレのおつむが弱いって事だな。
(249)2005/05/04 22:49:10
医師 ヴィンセントは、自分に注射をした。
2005/05/04 22:49:15
旅芸人 ボブ
オードリーさん、もう何も言うことはねえ
ほかのクルーによろしくな
(250)2005/05/04 22:51:51
未亡人 オードリー
>ネリー
ま、貴女とは長い付き合いだったわね。
XBに侵食されていて一番怖いのは、
実は貴女だと思っている。
お喋りで、ありとあらゆる可能性を考え、
そして人の視線を誘導するのがとっても上手な、
聡明な貴女を最初にセンシングするべきだった、
と今なら思う。
(251)2005/05/04 22:53:59
旅芸人 ボブ
ドクター・ヴィンセント、自棄になるな
うまく生き残ったら、あんたも傭兵にならないか?なかなか芯が強そうだ
(252)2005/05/04 22:55:17
見習いメイド ネリー
私は私の記憶領域に多くのメモリーを残した方が
今後、新しいメモリーを追加する可能性を無くしてしまう事を遺憾に考えます。

人間の「悲しい」という感情はこのような物でしょうか。
(253)2005/05/04 22:56:21
未亡人 オードリー
ボブ、もう少しドクターから視線を逸らしなさい。
そうすれば見えてくるものは多くなってくる筈。

ドクター、ジョークも程々にして?
貴方の仰っていることは態度ほどおかしくないと
私は考えているけれど、
「そういうふうに見せる為のXB」という
可能性も考えていますよ?
(254)2005/05/04 22:57:59
文学少女 セシリア
オードリーさん・・・・・


ヴァルハラの地にて、「その方」と再会できることを信じています。
・・・ごきげんよう。
(255)2005/05/04 22:58:10
見習い看護婦 ニーナは、未亡人 オードリーを泣きながらじっとみつめて、丁寧にお辞儀をした。
2005/05/04 22:58:23
文学少女 セシリアは、未亡人 オードリーを、目に涙をたたえてみつめている。
2005/05/04 22:59:04
村長の娘 シャーロット
オードリーさん…
射出をするよう勧めた私の言葉なんて、聴きたくないかもしれません。

でも…もっと違う形で会えていたら…と思わずにはいられません。
(256)2005/05/04 22:59:13
村長の娘 シャーロットは、目を瞑りました…
2005/05/04 22:59:24
未亡人 オードリーは、全員に、Good Luck!
2005/05/04 22:59:38
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
13
45
18
30
54
0
35
7
16
0
0
12
0
27