人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(422)宇宙船INQUIRE : 3日目 (2)
酒場の看板娘 ローズマリー
本決定。
射出:ヒューバート
(198)2005/05/02 22:09:48
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/05/02 22:09:51
未亡人 オードリー
【本決定了解】
発表の順番はどうするの?
メイが電磁波に巻き込まれてこちらに打電
できないと聞いてるのだけど。
(199)2005/05/02 22:12:52
酒場の看板娘 ローズマリー
アーノルド。
ANを決め打ちすると決めているのなら、ヒューバートの射出は明日でも間に合うのではないですか?
(200)2005/05/02 22:13:32
美術商 ヒューバート
……ええ、正気ですか?
センシングなしで、これからやっていくおつもりで?
考え直してくださいよ、GC?
(201)2005/05/02 22:13:37
新米記者 ソフィー
【本決定了解したわ。】
ヒューバート、SEまたはMDの可能性は半分以下と見てるわ。あなたがクーさんを襲ったと見ているのであの世でちゃんと謝罪するのよ?
(202)2005/05/02 22:14:13
酒場の看板娘 ローズマリー
仕方がないので、オードリーが先に発表して下さい。
(203)2005/05/02 22:14:15
旅芸人 ボブはメモを貼った。
2005/05/02 22:14:35
文学少女 セシリア
【本決定了解しました】
ヒューバートさん、わたしのお願いに応えていただいて、ありがとうございました。
(204)2005/05/02 22:14:53
見習い看護婦 ニーナ
【本決定、わかりました】。
(205)2005/05/02 22:15:43
村長の娘 シャーロット
お父さん…これからは完全な印象で射出を決めるのですか…
射出回数には余裕があると言うのに…
(206)2005/05/02 22:16:38
村長 アーノルド
【本決定了解だ】
ローズ、まとめ役感謝しているよ。
当たり前だが、たとえ私の考えと決定が違っていたとしてもだ。がつんと出してくれ。
(207)2005/05/02 22:16:44
見習い看護婦 ニーナ
…ヒューバートさん。あたしは、貴方の射出を希望してたから…なんて声をかけたらいいのか、解らないけど…。

……。
(208)2005/05/02 22:18:14
旅芸人 ボブ
【本決定了解】
そろそろ明日の話をしようか。また誰か襲われたらどうするよ?
(209)2005/05/02 22:18:17
未亡人 オードリー
>>203
了解したわ。
(210)2005/05/02 22:18:42
村長 アーノルド
ヒューバート、もし貴君がTであっても、もはや貴君の判定内容には意味がないことは貴君自身がよく理解していることだと思う。どうか勘弁して欲しい。
(211)2005/05/02 22:19:31
美術商 ヒューバートは、見習い看護婦 ニーナをじっと見つめた。
2005/05/02 22:19:35
村長の娘 シャーロット
本決定了解…しました…
(212)2005/05/02 22:20:21
美術商 ヒューバート
……私に死ね、と?
お前達のために、私が?

私の判定の意味がないことぐらい、判っている!
だが――

くそ、こんな船、乗るんじゃなかった……!
(213)2005/05/02 22:21:06
美術商 ヒューバートは、頭を抱え、周囲を睨みつけた。
2005/05/02 22:21:19
見習い看護婦 ニーナは、美術商 ヒューバートから、そっと視線を逸らし、俯いた。
2005/05/02 22:21:36
未亡人 オードリーは、美術商 ヒューバートに、ここに居る誰もがそう思ってるわ、と極力冷静に声をかける
2005/05/02 22:22:38
新米記者 ソフィーは、美術商 ヒューバートに、クルーとしても申し訳なく思うわ。
2005/05/02 22:23:46
文学少女 セシリアは、哀しげな瞳でヒューバートをみつめている。
2005/05/02 22:24:16
美術商 ヒューバート
ニーナ、君なら解ってくれると思ったのにな!
私が、お前のためにどれだけ心を砕いたと……?

いや、いい。既にギルバートを殺した私達だ。
他人の命など、自分のそれの前には塵のようなもの。

そうだな?……そうなんだな?
(214)2005/05/02 22:24:46
村長の娘 シャーロット
……ごめんなさい…ヒューバートさん。
(215)2005/05/02 22:24:58
文学少女 セシリア
・・・ネリーは、どうしたのかしら・・・・
(216)2005/05/02 22:25:10
美術商 ヒューバートは、歪んだ笑みを浮かべ、皆を見渡した。
2005/05/02 22:25:58
酒場の看板娘 ローズマリー
ゴメン!!やっぱ駄目!!
射出:ソフィー
センシング:ネリー

SEがTX決め打ちで。後々決め打ちするなら、その方が情報が増える。
アグレッシブに行かないと、負ける。
もし、私のせいで、船のみんなが死ぬような事になったら、あの世で殴って下さい・・・。
(217)2005/05/02 22:26:34
医師 ヴィンセントは、美術商 ヒューバートに鮮やかな緑色の薬を渡した。
2005/05/02 22:26:34
村長 アーノルド
>>206
娘よ…射出回数には余裕などどこにもない…ぞ。
そしてそなたはヒューバートのセンシング結果から何かしらの事実が解るとでも?解らないよ、非常に残念だが。
(218)2005/05/02 22:26:47
美術商 ヒューバート
ネリー?
機械のことなぞ知らないね。どこぞで壊れてでもいるんじゃないか。
ああ、どうでもいい!本当にね!
(219)2005/05/02 22:27:27
新米記者 ソフィー
はい?
何故私なの?
訳がわからないわ・・・。
(220)2005/05/02 22:27:41
見習い看護婦 ニーナ
ごめ、なさ…。………ほんとに…。
だけど…、……。

あたし、やっぱり貴方が…怖、い…っ。
(221)2005/05/02 22:27:44
美術商 ヒューバートは、ぽかんと口を開け、ローズマリーを見つめた。
2005/05/02 22:28:18
美術商 ヒューバート
……ローズマリー嬢?
(222)2005/05/02 22:28:49
見習い看護婦 ニーナ
…えっ。ロ、ローズマリーさん…、本気、ですか?
(223)2005/05/02 22:29:02
未亡人 オードリーは、……えぇと、どうすればいいかしら。
2005/05/02 22:29:17
村長 アーノルド
ん?ローズそれは本気か?ヒューを残せば後でXBCOもありうるぞ?
(224)2005/05/02 22:29:28
美術商 ヒューバート
あ、はは……
何だよ、一体……全く、これだから船というやつは。
(225)2005/05/02 22:30:34
美術商 ヒューバートは、乾いた笑みを浮かべ座りこんだ。
2005/05/02 22:30:39
文学少女 セシリア
あのう、理由をお聞かせねがえますか?
(226)2005/05/02 22:30:59
新米記者 ソフィーは、酒場の看板娘 ローズマリーに説明を求めた。
2005/05/02 22:31:31
美術商 ヒューバート
……ああ、もう。
何だよ、一体。

……すまない、気が動転していた。
暴言を吐いてしまったね。はは……
(227)2005/05/02 22:31:55
村長の娘 シャーロット
>>218
お父さん…私の考えでは少なくとも…
あと2回は大丈夫だと思うのですが…
(228)2005/05/02 22:32:10
見習い看護婦 ニーナ
SEがTX決め打ちって事は、ヒューバートさんをXだと仮定した上での、決定、って事…ですよね。
(少しおびえた表情のままで)

……。
(229)2005/05/02 22:32:59
村長の娘 シャーロット
って、ローズマリーさん正気ですか!?
どうしてソフィさんなんです?
(230)2005/05/02 22:33:06
未亡人 オードリーは、に票は委任したけど……説明が欲しいわ。
2005/05/02 22:33:12
酒場の看板娘 ローズマリー
突然の変更、本当にゴメンナサイ。
でも、決め打ちをするのなら、強気で。

ソフィーとネリーは二人とも中庸。ありきたりな発言、追従という意味じゃなくて、普通の人に見える。
XBが三人で、それぞれ役割を分けるのなら、ステルスの役割を担う人は、ここに来る。
(231)2005/05/02 22:33:45
未亡人 オードリーは、ローズに票を委任したけど、ね。
2005/05/02 22:34:02
美術商 ヒューバートは、見習い看護婦 ニーナにぎこちなく笑みをむけた。
2005/05/02 22:34:39
見習い看護婦 ニーナは、美術商 ヒューバートの笑みに、戸惑いと怯えの表情を浮かべている。
2005/05/02 22:35:37
医師 ヴィンセント
ヒューバート
センシングの用意は良いか?
(232)2005/05/02 22:35:55
酒場の看板娘 ローズマリー
かなり突飛な意見だという事は分っているわ。

アーノルド。もし、私の正気を疑うのなら、あなたの権限で決めてちょうだい。

・・・本当に分らないのよ!!
(233)2005/05/02 22:36:15
新米記者 ソフィー
>>231
そう、それで票の集まっていない私をいきなり射出なのね。ネリーではなく?
ローズマリー。あなたは人間をまた退去させることになるわ。今までの行動がそう思われていたなら仕方が無いけど、私はXBではない。決められ方も納得行かないわ・・・。
(234)2005/05/02 22:36:30
村長 アーノルド
>>228
二回「しか」だ。

というよりヒューはずっと残すのか?
それはいくらなんでも…
(235)2005/05/02 22:36:39
新米記者 ソフィーは、酒場の看板娘 ローズマリーに、それでもそれが本決定なら従うしかないわね・・・。
2005/05/02 22:36:55
美術商 ヒューバートは、医師 ヴィンセントの問いに、軽く頷き返した。
2005/05/02 22:36:57
旅芸人 ボブ
>>231
ローズマリー案で俺は異存ない。
だが怪しい人間を残しすぎだ
(236)2005/05/02 22:38:03
村長の娘 シャーロット
何と言うか…
ナサニエルさんと、ヴィンセントさんの二人が残るのに
非常に危機感を感じているのですが…

いずれ、印象勝負になったときに、情報が余りにも少なくなりそうです。
(237)2005/05/02 22:38:52
新米記者 ソフィーは、酒場の看板娘 ローズマリー、あなたに委任しておきます。
2005/05/02 22:39:01
村長 アーノルド
ローズ、SEはTMであり、Mがクインジーだと思ったのだな?
それなら筋は通るから従う。

しかしそれ以外なら、やはりヒューだ。
(238)2005/05/02 22:40:03
酒場の看板娘 ローズマリー
いえ、アーノルド。
ANを決め打ちするのなら、ヒューバートの射出及び、AN一人の射出の二回で済むわ。
TであれXであれ、SEの判定結果は情報になる。

それで、今日の射出対象を・・・センシングされ難く、射出されにくい位置にいるソフィーにしたの。
(239)2005/05/02 22:40:27
見習い看護婦 ニーナは、「あたしも…、ローズマリーさんにお任せします…」(委任)
2005/05/02 22:41:20
美術商 ヒューバートは、酒場の看板娘 ローズマリー、君に任せている、好きにしてくれ…
2005/05/02 22:42:02
美術商 ヒューバートは、頭を押さえて俯いた。
2005/05/02 22:42:44
文学少女 セシリア
ローズマリーさん。
>>217
SEをTXで決め打つなら、ヒューバートさんはXBということになりますよね。
ヒューバートさんの出したセンシング結果に、惑わされない、という自信はありますか?

ローズマリーさんに委任しておきます。
(240)2005/05/02 22:43:02
村長 アーノルド
なるほど、了解だ。しかし順番はどちらでも良い気がするがな、いずれヒューを射出するなら、な。
(241)2005/05/02 22:43:28
旅芸人 ボブ
>>237
珍しく意見があったな、つまりそういうことだ。
すでに放置状態じゃねえか?ヒューバートを加えたら、訳のわからんのが3人だ。
(242)2005/05/02 22:43:53
新米記者 ソフィー
本決定を覆すのは・・・流石にほとんど見たことがなかったけれど、私がXBだという強い確信からヒューバートではなく私なのよね?ローズマリー。
それなら間違っているけど、受け入れるわ・・・。なんとなくで私を選んだのなら、本当に昨日のギルバート並に理不尽よね・・・。
(243)2005/05/02 22:44:14
旅芸人 ボブ
6日目あたりは判断材料が無くなるぜ
(244)2005/05/02 22:44:32
村長の娘 シャーロットは、ボブさんもそう思いますか…
2005/05/02 22:47:23
村長 アーノルド
ソフィーは人間かもしれないし、そうでないかも知れぬ。
しかしヒューはXB決め打ち。
どちらが先に射出すべきかは、自明だと思うが、どうだろう。
(245)2005/05/02 22:48:02
村長の娘 シャーロットは、昨日のように投票先が割れると…
2005/05/02 22:48:22
医師 ヴィンセント
ボブ、オレの事を「訳のわからん」と言ったが、それはFA?
(246)2005/05/02 22:48:46
村長の娘 シャーロットは、今後は一層不利になると思いました。
2005/05/02 22:48:47
酒場の看板娘 ローズマリー
明日の発表は、ヒューバート→オードリー→メイでお願いします。
(247)2005/05/02 22:49:50
美術商 ヒューバートは、酒場の看板娘 ローズマリーに頷いた。
2005/05/02 22:51:04
村長 アーノルド
まあGC同士意見が分かれてもしょうがない。了解した。
(248)2005/05/02 22:51:27
新米記者 ソフィー
みなさん、さようなら。
私もこれ以上の惨状を見ないで・・・よかったのかもね。
向こうでギルバートに謝ってくるわ。
(249)2005/05/02 22:51:47
旅芸人 ボブ
ヴィンセント、あんたXBにも襲われない玉だと思うぜ。
それが「フリ」だとしたらたいしたもんだ
(250)2005/05/02 22:52:29
村長 アーノルド
がんばれ、ローズ。PTで気持があまりつたわらんが、ファイトだ。
(251)2005/05/02 22:53:14
酒場の看板娘 ローズマリー
アーノルド、先にも言ったように、私が状況を正しく把握できていないと思うのなら、躊躇わずに言って欲しい。
(252)2005/05/02 22:53:18
未亡人 オードリー
これ以上の混乱を招いてもしょうがないわ。
【本決定了解したわ】
(253)2005/05/02 22:53:26
旅芸人 ボブは、新米記者 ソフィーに、最後はどうするか聞いた。
2005/05/02 22:53:28
村長の娘 シャーロットは、新米記者 ソフィーに、自分のリボンを…差し出しました。
2005/05/02 22:53:35
美術商 ヒューバートは、新米記者 ソフィーをじっと見つめた。
2005/05/02 22:53:43
見習い看護婦 ニーナ
……ソフィーさん…。
あの…。
(やっぱり…、なんて声をかけたらいいのか…。)


……ごめ、なさ…。
(254)2005/05/02 22:53:48
医師 ヴィンセント
 
(255)2005/05/02 22:54:23
旅芸人 ボブ
ギルバートとクインジーにもよろしくな
(256)2005/05/02 22:54:24
医師 ヴィンセント
  
(257)2005/05/02 22:54:27
新米記者 ソフィー
睡眠薬があったら欲しいわ。起きていて取り乱すのは・・・いやよ。
(258)2005/05/02 22:54:34
未亡人 オードリーは、新米記者 ソフィーに、神の御加護があらんことを、とキスをした。
2005/05/02 22:54:34
医師 ヴィンセント
正解!
(259)2005/05/02 22:54:37
新米記者 ソフィーは、酒場の看板娘 ローズマリーに微笑んだ。
2005/05/02 22:55:32
美術商 ヒューバートは、医師 ヴィンセントを怪訝そうに見た。
2005/05/02 22:55:35
美術商 ヒューバート
……はは。
賢明だ、ソフィー嬢。
(260)2005/05/02 22:55:37
医師 ヴィンセントは、新米記者 ソフィーに鮮やかなピンク色の錠剤を渡した。
2005/05/02 22:55:42
新米記者 ソフィーは、旅芸人 ボブに別れを告げた。
2005/05/02 22:56:12
新米記者 ソフィーは、未亡人 オードリーに別れを告げた。
2005/05/02 22:56:29
新米記者 ソフィーは、見習い看護婦 ニーナに別れを告げた。
2005/05/02 22:56:40
酒場の看板娘 ローズマリーは、新米記者 ソフィーにうろたえた。
2005/05/02 22:56:40
旅芸人 ボブ
何の錠剤かは聞かないでおくぜ
(261)2005/05/02 22:56:46
新米記者 ソフィーは、文学少女 セシリアに別れを告げた。
2005/05/02 22:56:53
見習い看護婦 ニーナは、ぎゅっとちいさな瓶を握り締めている。
2005/05/02 22:57:12
新米記者 ソフィーは、村長 アーノルドに別れを告げた。
2005/05/02 22:57:15
新米記者 ソフィーは、医師 ヴィンセントに感謝した。
2005/05/02 22:57:23
文学少女 セシリア
ソフィーさん・・・・
正直、急すぎて、よく・・・飲み込めていません。

ヴァルハラがあなたをやさしく迎えてくれますように。

ごきげんよう・・・・
(262)2005/05/02 22:57:33
新米記者 ソフィーは、美術商 ヒューバートに別れを告げた。
2005/05/02 22:57:42
見習い看護婦 ニーナは、新米記者 ソフィーに、そっと瓶を手渡した…。
2005/05/02 22:58:04
新米記者 ソフィーは、冒険家 ナサニエルに別れを告げた。
2005/05/02 22:58:15
見習い看護婦 ニーナは、新米記者 ソフィーにお辞儀をした。
2005/05/02 22:58:42
未亡人 オードリーは、ブリッジの輪から離れて目頭を押さえる。
2005/05/02 22:58:58
文学少女 セシリアは、新米記者 ソフィーの頬に別れのキスをした。
2005/05/02 22:59:21
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
26
24
25
27
9
33
22
19
5
17
0
0
6
29
21