人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(421)呪われた村 : エピローグ
美術商 ヒューバート
どれだけ墓場に行って楽になりたかった事か!…いや、自己犠牲のことじゃないですよ?
(98)2005/05/16 22:10:41
村長の娘 シャーロット
ヒューは確かにさっさと吊られたがっていたものね〜(笑)
それが、結局最終日まで居残り(笑)

私は最終日まで残る気まんまんで速攻食われw
そんなものかもね〜
(99)2005/05/16 22:13:20
墓守 ユージーン
 知らない間に賞も豊富になりましたね。
 勝手に育ってくれるようになったのは感慨深いものがあります。
(100)2005/05/16 22:13:32
村長の娘 シャーロット
>>100ゲットしてるゆーちゃんが、賞の言いだしっぺなのかと推理してみる
(101)2005/05/16 22:14:22
美術商 ヒューバート
普段良く通っていた村では霊能者両吊りが盛んだったんですよ。
それこそ真霊能者自身言い出すのも普通で。
だから今回狂人っぽいと言われて少しカルチャーショック!
(102)2005/05/16 22:17:54
村長の娘 シャーロット
そうなんだ〜

でも、それじゃ霊能者に狼の騙りが出ないじゃない(笑)
(103)2005/05/16 22:19:13
墓守 ユージーン
>>101
 賞を思いつくのは誰でもやったでしょうけれど、その並びは私の手によるものですね。
 本人はRP賞ぐらいしか取ったことありませんが。
(104)2005/05/16 22:25:50
美術商 ヒューバート
【狂人の一票が脅威】と。そんな環境だったんですよ。
(105)2005/05/16 22:28:10
双子 ウェンディ
>>105

|_・)チラ


|_・).。oO(cgiですか?)


|=3 ササッ
(106)2005/05/16 22:29:20
双子 ウェンディ
いや、そもそもcgiだとあまり霊能者が2人出ませんよね……。
ちーん。
(107)2005/05/16 22:30:54
美術商 ヒューバート
わぁどうしようcgiが何か分らないOTL
(108)2005/05/16 22:31:26
双子 ウェンディ
俗に言うチャット人狼の事です。>cgi
そしてその反応ではやっぱり違ったもよー
(109)2005/05/16 22:32:16
美術商 ヒューバート
あぁ多分違うんじゃないかなぁ…。(自分の無知が憎い…)
(110)2005/05/16 22:36:13
村長の娘 シャーロット
>>104そうなんだ〜

すげーすげー有名人に会った〜(何

もう、定番のお約束よね。
でも折角だから変なのくっつけてみました☆
(111)2005/05/16 22:38:18
墓守 ユージーン
>>111
 そんなに有名なのですかね。
 ネタ師としては自負がありますが。
(112)2005/05/16 22:41:33
村長の娘 シャーロット
ゆーちゃんネタ師ですか!
シモネタ師?!(げふんげふん)


寝た死なのはラッセルでしょうか。
でも、エピアンケは楽しいよね。結構みんな意見が集まったりばらけたり色々でv
(113)2005/05/16 22:48:18
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/05/16 23:26:21
村長の娘 シャーロットは、驚くほど霧が濃くてびっくりした。濃いのはこの村も…
2005/05/16 23:29:12
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2005/05/16 23:38:09
美術商 ヒューバート
っとー。戻ってきてなんだけど寝るぜ。明日十一時でこの村も本当に終わるんだねー。んじゃおやすみ。
(114)2005/05/16 23:39:08
村長の娘 シャーロットは、美術商 ヒューバートになげっキッス☆おやすみ〜
2005/05/16 23:46:35
ごくつぶし ミッキー
まだ回答貰ってない人も居るのでこれだけ。

■志望ロールをお願いします。

私は「おまかせ」でした。
役職者になるには「ランダム」を選んだ方が良いですね。
(115)2005/05/17 00:21:09
酒場の看板娘 ローズマリーは、ふはははは人がゴミのようだ!!!!!
2005/05/17 01:42:47
酒場の看板娘 ローズマリー
ぎゃ〜終わってる!!みなさんお疲れ様でした。
最後のほうあんまり参加できなくてほんとスイマセン;
とりあえずアンケだけ答えて行きます。

【MVP】ウェンディちゃん。まさに 神 !!
【敢闘賞】ナサニエル・・・実は最後のほうまで彼が真かもと・・・(汗
【殊勲賞】ユージーン。カッコイイ!!
【技能賞】トビー君。ナチュラルホワイトお見事です。
【RP賞】筋肉な皆さん。
【名言賞】筋肉な発言全部。
あと、ユージーンの死神AAカッコイイ!!
ロッテの独り言が男前でビックリしましたー
村長の息子といい、ラッセルといい、ヒューバートといい、この村の男は筋肉まみれだわ!!
【変態賞】ラッセルとロッテ。
【ペア賞】ヒューバートと筋肉。・・・ごめん、思いつかない・・・

>>115私は志望ロールは人狼でした。何故結社にorz

では、みなさんおやすみなさい、良い夢を!!
(116)2005/05/17 01:44:13
ごくつぶし ミッキーは、いつも真っ先に墓の下。
2005/05/17 10:27:52
美術商 ヒューバート
やべーローズマリー面白過ぎ。
(117)2005/05/17 10:42:27
美術商 ヒューバート
志望ロールは霊能者でした。混乱をもたらしちゃってなんかもうごめんなさい。
(118)2005/05/17 10:43:53
ごくつぶし ミッキー
>>118
初めはそんなものです。
2日目後半はもう殆ど疑ってませんでしたよ。

3日目のログ読んでますが、シャーロットさんダメですよ。
仮に予想出来ても私を守ってはいけません。
守護者食われたかも、の可能性を人狼に考えさせた
方が有益だと思います。
(119)2005/05/17 11:00:56
酒場の看板娘 ローズマリー
>>118
最初から最後までずっと疑ってました・・・
なんかもう粘 着 で ご め ん な さ い ! って感じですorz
(120)2005/05/17 15:12:01
お嬢様 ヘンリエッタ
昨日は急用であれから来る事ができませんでしたー;;

★エピアンケ回答

【MVP】ウェンディ。ネ申ケテーイ!!!!
【敢闘賞】お姉様。最後の最後まで人狼じゃないっぽい振る舞い素晴し杉!!!しかし最初の予想で狼でした(笑)
【殊勲賞】シャーロット。守護者乙!かなりイイ守護者さんだったと思いますた。
【技能賞】ミッキー。スゴイ守護者に見えてました。お見事!!!!!
【RP賞】筋肉。いや、嫌いですけれど。
【名言賞】ミッキーの独り言「食われろ私」。何故か妙にツボ。
と、ラッセルの>>1:219、変態性開花。
【変態賞】ダントツでラッセル。
【ペア賞】ギルバート&ウェンディ…じゃなくて。筋肉とラッセル。
【恋愛賞】ダントツでお姉様。
■村人です〜。初プレイで狂人とか占い師とかはちょっと勘弁でしたので無難に。
(121)2005/05/17 16:33:55
牧童 トビー
2週間程度住んだ村もそろそろ終わりだね

【MVP】ローズマリー 今回の流れを決めた人
【敢闘賞】メイ 信用されないと解りつつも喋り続ける姿勢が
【殊勲賞】ヒューバート 初日の劣勢を覆したとことか
【技能賞】ウェンディ 「見事」に尽きると思う
【RP賞】ヒューバート やけに「筋肉」が印象に残ってる
【名言賞】あれ、僕は議論に参加できない?
     最後まで頭から離れない言葉だった
【変態賞】ギルバートかラッセル
【ペア賞】ヒューバートとヘンリエッタかな

>>115志望ロールは【村人】
前回のを除けば久しぶりのプレイになるんで無難なものを
(122)2005/05/17 16:43:50
お嬢様 ヘンリエッタ
これ、エピでの発言数の差スゴ杉!
そして5000ptはホンットに殺人的。鬼。

てゆーか
>ギルバートさん

ラストすげぇ疑いまくってました。
とりあえず吊っとこうってイキオイでした。
何故ならエッタがお姉様が死んだら自分も死ぬなどといい始めたからです。

カミーラ吊りで終わってなければ間違いなく残虐の限りを尽くして貴方を吊っていましたw
という事で
■ナチュラルブラック
に認定しますw
■ナチュラルホワイト
はトビー。お疲れ様ですた!
(123)2005/05/17 16:47:19
お嬢様 ヘンリエッタ
>ヒュウバアアアアアアアアトさん!!!!

如何いたしましょう…>>122トビーの【ペア賞】が僕と貴方になっています!
どうしましょう…く、黒タンクはお似合いですか?
もしお似合いなら寧ろ…付き合ってくださあああああああい!!!!(ラッセる
(124)2005/05/17 16:49:56
酒場の看板娘 ローズマリー
>>122
ヒューバートとエッタちゃんはボケとツッコミって感じですよね!(どっちかボケか良くわかんないけど)
ヒューバートは黒タンク似合いそうだけど筋肉でムキッってやって着てるタンクを破りそう〜
(125)2005/05/17 17:17:39
村長の娘 シャーロット
【MVP】勝利側にもっとも貢献した人
【敢闘賞】敗北側でもっとも活躍した人
【殊勲賞】特に頑張ったと思う人
【技能賞】立ち回りや推理が光っていた人
【RP賞】面白いRPで場を盛り上げた人
【名言賞】特に印象に残った台詞など
【変態賞】この村のド変態
【ペア賞】RPや推理掛け合いなど印象的なペアが居れば
【恋愛賞】この村で一番好きだった人
【ナイスキャラ賞】ツボにはまったキャラ
【志望ロール】当初希望の役職

アンケの項目が増えたので、張りなおししま〜すv
(126)2005/05/17 18:00:29
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/05/17 18:00:56
双子 ウェンディ
いえー!
エピアンケ置いときますね。

【MVP】ローズ
これはもう確定でしょう。
私は彼女が作ってくれた状況で屁理屈こねくりまわして遊んでただけですし(苦笑)
【敢闘賞】メイ
しょっぱなから黒確定なのに、最後まで占い師の演技を頑張るのは凄い。
ちょっと感動した。
【殊勲賞】ギル様
最後、皆に吊られそうになって焦ってる姿が印象に(笑)
【技能賞】トビー君
楽をさせてもらいました。
あとミッキー。早々に喰われなければ私はさらに楽が出来たのにっ!
【RP賞】ユージン
時期(13日の金曜日)もちょうど合っていて最高。
(127)2005/05/17 18:06:33
双子 ウェンディ
【名言賞】>>5:41「あれ、僕は議論に参加できない?」
爆笑。
【変態賞】ギル様
ロリ良くない!
【ペア賞】ヒュー&エッタ
あと同じ結社が2人とも独り言で筋肉AA貼ってる所に運命を感じました(笑)
【恋愛賞】ギル様 L O V E
変態賞に投票しつつも(笑)
【ナイスキャラ賞】ユージン
やっぱり死神RPは良かった。
【志望ロール】守護者
シャロさんにうーばーわーれーたーーーー!!
(128)2005/05/17 18:06:54
美術商 ヒューバート
ポイント余ってるしまとめてもう一回貼っておくよ。

【MVP】ウェンディ。まとめお疲れ様でした。つーか初日神。
【敢闘賞】カミーラ。(実はあまり疑いたくなかった人)
【殊勲賞】シャーロット。
【技能賞】そりゃもうトビー。ナチュラルホワイト。白すぎて怖かった終盤。
【RP賞】ラッセル(マゾ)(ド変態)
【名言賞】「ローズマリーはナイフとランプを鞄に詰め込んで去っていった」と「参上したよーい」ツボ。
あと「あれ?僕は議論に参加できない?」
【変態賞】んなラッセル以外にありえないでしょう!変態!この変態!
【ペア賞】エッタ&中の人…冗談冗談。シャーロット&ユージーンが何気にツボだった。
【恋愛賞】カミーラ姐。
【ナイスキャラ賞】ローズマリー終盤。きーみーをのーせーてー
(129)2005/05/17 18:09:29
美術商 ヒューバート
>>124
黒タンク大好き(^^)v
なんてな!筋肉狩りするならこっちだってお嬢様狩りに行く勢いですよ私!
(130)2005/05/17 18:12:14
村長の娘 シャーロット
あ、ウェンディ。
せっかく念力RPしなくて良くなったんだから沢山お喋りしようよー

よくよく考えれば、纏め役なせいで変なRPに混じれてないじゃん!
(131)2005/05/17 18:17:50
村長の娘 シャーロット
>>125ってーかローズ、その、筋肉ムキってタンク破るの嫌だなぁ〜(汗)筋肉好きでも嫌だそれ(笑)

皆のアンケ、面白いな〜やっぱりラッセル人気だね(笑)いろんな意味で。主に変態項目で。流石変態だしv
(132)2005/05/17 18:20:36
美術商 ヒューバート
カモンシャーロット!
(133)2005/05/17 18:20:40
村長の娘 シャーロットは、自分のアンケは今纏め中
2005/05/17 18:20:53
村長の娘 シャーロット
。0(あれ、もしかして一番もてているのは…筋肉?)
(134)2005/05/17 18:21:43
村長の娘 シャーロット
あああああーーーー

大事な項目入れ忘れた!

【この村の呪いの秘密】
(135)2005/05/17 18:22:40
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/05/17 18:23:30
美術商 ヒューバート
【この村の呪いの秘密】

>>2:239
>>2:240
(136)2005/05/17 18:29:33
村長の娘 シャーロットは、美術商 ヒューバートに筋肉かよorz←まんざらではない
2005/05/17 18:31:41
村長の娘 シャーロット
壁‖・ω・o)<既にアンケにお答えの皆さんごめんなさい。

もし、お気づきでしたら、追加アンケ、この村ののろいの正体はこれだ!を併せて推理願います(笑)
(137)2005/05/17 18:32:49
お嬢様 ヘンリエッタ
>>130
お嬢様=少女=少女

∴お嬢様狩り=少女狩り

…ヒューバート【ロリ吊り】決定!!!

>>132
シャツ破るのは(ラピュタネタでもあるが)白じゃないと駄目。不可。ゆるさねえ。マジで。
(138)2005/05/17 18:37:50
お嬢様 ヘンリエッタ
エピアンケ―改訂版―

【MVP】ウェンディ。ネ申ケテーイ!!!!
【敢闘賞】お姉様。最後の最後まで人狼じゃないっぽい振る舞い素晴し杉!!!しかし最初の予想で狼でした(笑)
【殊勲賞】シャーロット。守護者乙!かなりイイ守護者さんだったと思いますた。
【技能賞】ミッキー。スゴイ守護者に見えてました。お見事!!!!!
【RP賞】筋肉。いや、嫌いですけれど。
【名言賞】ミッキーの独り言「食われろ私」。何故か妙にツボ。
と、ラッセルの>>1:219、変態性開花。
【変態賞】ダントツでラッセル。
【ペア賞】ギルバート&ウェンディ…じゃなくて。筋肉とラッセル。
【恋愛賞】ダントツでお姉様。
【ナイスキャラ賞】ユージーン。AAにホレたぜ!¥
■村人です〜。初プレイで狂人とか占い師とかはちょっと勘弁でしたので無難に。
(139)2005/05/17 18:38:41
お嬢様 ヘンリエッタ
【この村の呪いの秘密】

筋肉人口が多い中生まれくる筋肉嫌い…

絶対に対立する事が運命づけられた、そんな呪い。

(ちなみにSとMの呪いもコレから派生しているらしいよ)
(140)2005/05/17 18:40:04
双子 ウェンディ
【ょぅじょしか生き残らない呪い】
【ロリコンしか生き残らない呪い】

な、なんだってー
(141)2005/05/17 18:41:17
村長の娘 シャーロット
SMスケールとのダブルスケールはこの村の財産だよね♪(そうか?)
(142)2005/05/17 18:42:43
双子 ウェンディ
       筋肉
       ↑
       |
       |
       |
       |
       |
M←―――――+―――――→S
       |
       |
       |
       |
       |
       ↓
       ロリ
(143)2005/05/17 18:43:59
村長の娘 シャーロット
あれ、>>141本当だΣ(‘0‘@)ハッ!

エッタはヒューに、ウェンディはギルに喰われときなさい(爆)

幼女の呪いか…盲点だ
(144)2005/05/17 18:44:15
村長の娘 シャーロットは、双子 ウェンディ>>143は発言pt消費するにもうってつけだと思った
2005/05/17 18:44:58
双子 ウェンディ
>>144
ローズが余るけど、トビーが居るから良いか(そういう問題なのか?
(145)2005/05/17 18:45:52
お嬢様 ヘンリエッタ
>>129に捧ぐ
なんとか勝てたね、よかった〜。ね、エッタ?

 …………お姉様。

いや、カミーラは人狼だったしさあ…

 私やっぱり後を追います。使わせていただきます。

お嬢様ヘンリエッタはバイオリンケースに手を掛けた。

えッ、ちょ、エッタ!?駄目だよ、駄目だっt

お嬢様ヘンリエッタはバイオリンケースをあけた。

うッ、うわああああああああ!!!

 その後、彼らの姿を見た者は、誰も居なかった。
(146)2005/05/17 18:46:36
お嬢様 ヘンリエッタ
>>146
判る人にしか判らないオチをつけてみたり
誰もわからなかったら笑ってやってくださいましorz
(147)2005/05/17 18:47:03
村長の娘 シャーロット
>>145ローズはラッセル狙いかと思っていたけど…

ショタだったかorz

Σ(‘0‘@)ハッ!もしかしてトビーがローズを?!
(148)2005/05/17 18:50:16
村長の娘 シャーロットは、お嬢様 ヘンリエッタに「わーっははは」←判らないから大笑い
2005/05/17 18:50:42
牧童 トビー
【恋愛賞】恋愛って事は女性陣から・・・・メイかな
【ナイスキャラ賞】ユージーン 死神の成りきり具合とか
【この村の呪いの秘密】「変」が感染する
ギルバート→ヒューバートとか
筋肉好き→ほぼ全員?
(149)2005/05/17 18:51:28
お嬢様 ヘンリエッタ
         筋肉
    ヒューバート    
 ギルバート   |
   ナサニエル |
         |
         |     ユージーン    
  M←―――――+―ミッキー→S カミーラ
ラッセル     |
         |  トビー
         |
         |     エッタ
         |  
       ウェンディ
         ロリ
(150)2005/05/17 18:53:58
双子 ウェンディは、ヘンリエッタとヴァイオリンケースだとアレしか思いつかない。
2005/05/17 18:54:50
お嬢様 ヘンリエッタ
>>144
「僕は狩る側だ!!」
(151)2005/05/17 18:55:04
お嬢様 ヘンリエッタは、双子 ウェンディの「アレ」がドレなのか判らない。
2005/05/17 18:55:30
村長の娘 シャーロットは、お嬢様 ヘンリエッタにスケールから5人ほど漏れ落ちている…
2005/05/17 18:57:12
美術商 ヒューバート
         筋肉
     ヒューバート    
 ギルバート   |
   ナサニエル |
         |     ミッキー
         |     ユージーン    
  M←―――――+―――――→S カミーラ
ラッセル     |
         |  
         |
         |     トビー エッタ
         |  
       ウェンディ  
         ロリ
(152)2005/05/17 18:57:30
お嬢様 ヘンリエッタは、漏れた人たちはイマイチ属性がわかっていない。
2005/05/17 18:57:49
双子 ウェンディは、ほら、アレですよ。義体とか出てくる……。
2005/05/17 18:57:59
美術商 ヒューバートは、エッタのコピーして使ってた罠
2005/05/17 18:58:07
お嬢様 ヘンリエッタは、双子 ウェンディあ、やっぱりですか?激しく鬱になれるアレですか
2005/05/17 18:59:13
お嬢様 ヘンリエッタ
>>152
バレバレだった罠。
(153)2005/05/17 18:59:33
村長の娘 シャーロットは、自分の存在感の薄さ>発言数の多さで鬱
2005/05/17 18:59:50
お嬢様 ヘンリエッタ
そういえばシャーロットにしつもーん。

★どうして僕が初参加で驚いたんDEATHカー?
(154)2005/05/17 19:00:42
お嬢様 ヘンリエッタ
お嬢様ヘンリエッタは残り発言数3452pt、本当に使いきれるのか至極不安。
(155)2005/05/17 19:01:39
お嬢様 ヘンリエッタは、お嬢様ヘンリエッタでディスプレイを埋め尽くす!
2005/05/17 19:02:03
お嬢様 ヘンリエッタは、本当に埋め尽くしてしまって申し訳ない!
2005/05/17 19:02:50
牧童 トビーは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2005/05/17 19:02:52
お嬢様 ヘンリエッタは、牧童 トビーに有難う御座いますわ!でも使いきれるのかorz
2005/05/17 19:03:19
牧童 トビーは、ゴメン本当は使ってない
2005/05/17 19:03:44
お嬢様 ヘンリエッタは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/05/17 19:03:49
お嬢様 ヘンリエッタは、牧童 トビーのお茶目さにOTL
2005/05/17 19:04:06
お嬢様 ヘンリエッタは、村長の娘 シャーロットに嫌がらせで促し。
2005/05/17 19:04:48
双子 ウェンディ
         ヒューバート

           筋肉
           ↑
           |
       ギル様 |
      ナサニエル|   ローズ
     セシリア  |     シャーロット
          カミーラ
ラッセルM←―――ミッキー―ユージンS
      ルーサー |
           |
           |
           |
           |
    ウェンディ トビー                    エッタ
           ロリ
(156)2005/05/17 19:05:19
村長の娘 シャーロット
>>154え〜っと。

ぶっちゃけRPの激しさに(笑)

私初参加の時には、殆どRPなんか出来なかった小心者ですもの♪
エッタと絡むの楽しかったのよ。

(でも、嫌がらせ促しはヤメレと言ってみる)
(157)2005/05/17 19:08:04
村長の娘 シャーロット
>>156初めてダブルスケールに自分の名前発見で感涙…

と思いきや極Sに配置orzまあそんなもん(笑)

(と、喋ってばかりいるからアンケが進まない罠)
(158)2005/05/17 19:09:38
文学少女 セシリアは、何やら怪しげな本を持って登場。
2005/05/17 19:10:12
お嬢様 ヘンリエッタ
>>157
促してしまったものは仕方が無い、と訴えてみる。

>>158
ロットは何だかんだで(現)筋肉だし、ロリではないし、Sでもないし、Mでもない。

んな訳で入れきらんかったとですorz
(159)2005/05/17 19:11:44
お嬢様 ヘンリエッタは、文学少女 セシリアにパイケーキを投げつけた
2005/05/17 19:11:58
文学少女 セシリアは、投げられたパイケーキを食べた。むしゃむしゃ。
2005/05/17 19:13:09
文学少女 セシリア
Guten Abend!!セシリアでっす☆
何か投げつけられてるけど気にしないよ!強く生きるよ!

先程気づいたんですが、ミッキーさんは305村のルーサーさんで、
ラッセルさんは305村のカミーラさんだったんですね!
私、305村のウェンディでした。305村ではお世話になりました☆
(160)2005/05/17 19:18:18
双子 ウェンディ
>>156
メイを入れたはずなのに!
カミーラで上書きされて見えなくなってる!←馬鹿
(161)2005/05/17 19:19:25
文学少女 セシリア
.。oO(そういえば、ウェンディさんはCGIの人狼もやるんですか?
   私、たまーにですが参加してますよー。)
(162)2005/05/17 19:26:23
お嬢様 ヘンリエッタ
眠くてラストまでいられないかも!ンギャース
(163)2005/05/17 19:27:01
お嬢様 ヘンリエッタは、文学少女 セシリアってゆーか食われとるガネ!!!
2005/05/17 19:27:41
双子 ウェンディ
>>162
あい、最近はやってませんけどね。
休日とか暇な日はちょこちょこと。
(164)2005/05/17 19:31:36
流れ者 ギルバート
こんばんは、アンケートに答えます
【MVP】ウェンディ
まさにエスパー
初日に人狼全て占い先にあげたところとか凄すぎでした
村人をリードしたナイスなまとめ役でした

【敢闘賞】カミーラ
ラストウルフお疲れさまでした、カミーラは白かったんだけど
トビーとヘンリエッタが白過ぎた

【殊勲賞】メイ
ユージーンにクロ出しされるもカウンター占いCOで頑張った
表では酷い事言ったかも知れないけど、独り言では応援してました
(165)2005/05/17 19:37:14
流れ者 ギルバート
【技能賞】トビー
白さが際立ってました、その上残りの狼も的確に当ててました

【RP賞】ユージーン
死神RPが占い師の結果とマッチして嵌まってました

【名言賞】メイの占いCO 2:37

【変態賞】ラッセル ヒューバートのカップル

【ペア賞】カミーラ へンリエッタのカップル
(166)2005/05/17 19:37:48
流れ者 ギルバート
【ナイスキャラ賞】シャーロット
まさかシャーロットの正体が・・・だったなんて、
それにギルバートS<Mって・・・
あの夜、俺を馬小屋に連れ込んで何をしたーーーー(泣

【志望ロール】守護者だったような気がします
(167)2005/05/17 19:38:31
村長の娘 シャーロット
ふーやっと書けましたorzアンケです

【MVP】ローズマリー 真占い師確定に導いた人

【敢闘賞】メイ 吊られる間際まで一番諦めないでかく乱した狼さん。きつい事一杯言ってごめんね。

【殊勲賞】ウェンディ 1日目占い先ネ申 ただ、食われる前も食われてからも守護者として相当追い詰められたのでMVPならず。

【技能賞】ミッキー 3日目GJはミッキーのブラフの賜物。喋りRPは読みにくくて何度も読み返してたのは秘密

【RP賞】エッタ 初参加でここまで場の中心になるとは…
(168)2005/05/17 19:52:38
村長の娘 シャーロット
【名言賞】メイの「何でも食べちゃうよ」にラッセルの独り言「人狼の予告じゃないよね」
      カミーラ逆境のたびに「おめでとう」
      >>1:443ギルバートの「がんすが狼」
      ミッキー独り言「〜でぶぅ」

【変態賞】ユージーン 墓下ログで理由が判ります。鬼畜が素敵☆
     ラッセル 極Mっぷりは見事
     セシリア メタ予想当たっちゃったじゃないか〜なラッセルマニアっぷり

【ペア賞】エッタとカミーラ エッタの偏愛っぷりが未だに謎

【恋愛賞】ギルバート 墓の下からずっと応援してました。ギルが怪しくなったのは私のせいでもある。ごめんね。

【ナイスキャラ賞】ヒューバート 筋肉以外の話題に反応しない徹底的な筋肉っぷり

【志望ロール】守護者 ごめんなさい二度とやりません
(169)2005/05/17 19:55:07
村長の娘 シャーロット
あ、セシリア、ギルバート、こんばんは〜〜
(170)2005/05/17 19:55:48
村長の娘 シャーロット
やっぱ、癖の強い人たちが特に印象に残るなぁ。

いい意味でも悪い意味でも(笑)←頭の中が筋肉の呪いで冒されてる
(171)2005/05/17 19:56:57
美術商 ヒューバート
だってSとかMとか変態な話題わかんないもん!もんもん!
(172)2005/05/17 19:58:08
村長の娘 シャーロット
>>167ぇ〜、あの夜の事は覚えてないもん!もんもん!(>>172ぱくり)

っていうか、実はニューハーフ設定、表で遊べたら面白かったんだけどな…ミッキーに絡むつもりでミッキー食われちゃって、そのままドボンorz
(173)2005/05/17 20:04:16
村長の娘 シャーロット
>>172だーかーらー私の脳内変態賞はヒューちゃんなんだって。

でも、筋肉好きのシャーロットとしてはナイスキャラ賞にするしかなくw
(174)2005/05/17 20:06:01
文学少女 セシリア
>>154
そうそう、私もヘンリエッタさんが初参加だと知って驚きました。
堂々としてた上にRPが楽しくて、推理も的確だったんですもの。

実は「ヘンリエッタさんから何か反応あるかな〜」って思いながら
写真のお祓いをするときに巫女装束を着たんですよ。
スルーせずに愉快な反応をしてくれて、嬉しかったです(微笑)
(175)2005/05/17 20:09:24
村長の娘 シャーロット
この村の呪いその1 誰かが誰かにちょっかい出さずに居られない

      メイ
       ↓
セシリア→ラッセル←ローズ

をんなの壮絶な愛の戦い☆
そして、それを傍観してると見せかけて

エッタ→カミーラ

倒錯愛の形
(176)2005/05/17 20:13:39
村長の娘 シャーロット
。0(あれ…エッタ寝ちゃったのかな)

変態ダブルスケールを作ろうと思いつつ…

。0(そう言えば、皆ギル様のことMと思っているじゃない。因みに私はゆーちゃんほど極Sじゃないわ。)
(177)2005/05/17 20:18:51
美術商 ヒューバート
実は一番のSはトビー説に四万点。
(178)2005/05/17 20:27:32
村長の娘 シャーロット
ヒューバート    筋肉
           ↑
  ナサニエル  ギルバート ミッキー
    セシリア   |  ローズ
           |    カミーラ
           |     ユージーン
ラッセル M←―――――+―――――→S
          ルーサー
           |メイ
           |
           |
           |  トビー
    エッタ    ↓ウェンディ
           ロリ
(179)2005/05/17 20:40:36
村長の娘 シャーロットは、ずれたorz
2005/05/17 20:40:54
村長の娘 シャーロット
そう言えば、ローズって2日目で私が守護者って思ってたのね…

二日目の夜、私かミッキーかラッセルが食われるって予想、凄いわ。

私は、ゆーちゃん放置しかけてミッキーに上で怒られちゃった、テヘッ
(180)2005/05/17 20:43:07
逃亡者 カミーラ
【MVP】勝利側にもっとも貢献した人
ウェンディとロズマ。ネ申じゃ!!
【敢闘賞】敗北側でもっとも活躍した人
メイとラッセル。お疲れ様でしたorz
【殊勲賞】特に頑張ったと思う人
ウェンディ。ネ申
【技能賞】立ち回りや推理が光っていた人
トビー。推理当たりすぎ
【RP賞】面白いRPで場を盛り上げた人
エッタ。可愛かったw
【名言賞】特に印象に残った台詞など
「内」はワロタw
【変態賞】この村のド変態
ラッセル。イヂメに遭う姿がハマりすぎてるw
【恋愛賞】この村で一番好きだった人
エッタv心の支え。ナッシーも大好きv
【ナイスキャラ賞】ツボにはまったキャラ
ヒュー。筋肉素敵でした。
【志望ロール】当初希望の役職
ランダム。ランダムにすると人狼か村人にしかなれません。
(181)2005/05/17 20:55:48
逃亡者 カミーラ
>ヒューバート
参上したよーいの 
「よーい」は結構普段から使ってますなヽ(´ー`)ノ
口癖ですw

ナッシー好きでした。超個人的に。
狂人も人狼も関係無く、好きでした。
エッタも最後まで支持してくれてアリガトウね!
楽しかったです。
(182)2005/05/17 21:01:41
流れ者 ギルバート
>>180
シャーロットは悪くないさ
もし守護者なら俺だってユージーンほったらかしで
ウェンディを守り続けるさ
(183)2005/05/17 21:03:30
美術商 ヒューバート
筋肉の登場だよーい。つーポイント使い切れ無そうだよーい。
(184)2005/05/17 21:06:07
逃亡者 カミーラ
私もpt使いきれそうにないよーいorz

ヒューさんは狂人だと思い込んでたよーい
結局私は勘違いしすぎだったワケなんだよーい
(185)2005/05/17 21:08:35
美術商 ヒューバート
それ聞いてブルーだよーい。まぁ当然かもだよーい。
(186)2005/05/17 21:10:08
逃亡者 カミーラ
ご、ごめんだよーいorz
でもヒュー=狂人と思ってたこっちは
結果的に不利になったわけだからGJだよぉい♪
ヒューもMVPだよーい(笑
(187)2005/05/17 21:12:08
村長の娘 シャーロット
>>183有難うvやっぱり仮決定

▼ギル様ロリ吊り

きゃー

あ、カミーラこんばんは〜
(188)2005/05/17 21:13:25
美術商 ヒューバート
やったーMVPだよーい(棒読み)
風邪引いてめっちゃ体調悪いよーい。まるで頭が働かないよーい。
(189)2005/05/17 21:14:14
美術商 ヒューバート
ギルは犯罪者だから吊るべきだよーい。
(190)2005/05/17 21:14:44
逃亡者 カミーラ
ロットこんばんはv

マジメに大丈夫かよーい?>ヒュー
休んどけよーい
(191)2005/05/17 21:15:08
美術商 ヒューバート
この村の終わりを見届けたいんだよーいゴホッゴホ!ガハッ!(吐血)(←さすがにコレは冗談だよーい)
(192)2005/05/17 21:17:11
逃亡者 カミーラ
取り敢えずここの人達は愛すべき人達だなぁと
思ったよーい(笑)

私が屈折してなかったら
もっと上手く溶け込めた筈だよーい
(193)2005/05/17 21:17:16
逃亡者 カミーラは、後悔の念に囚われた。
2005/05/17 21:17:44
村長の娘 シャーロット
あらら、なんかエッタといい風邪流行ってるよね。

そういう私も前半微熱でてた(汗)

あ、因みに私初めからずううううっと粘着でカミーラ狼だって予想してたw余りにも白過ぎて、ステルスの上手な狼だって予想orz

逆に、メイは占われなかったら全然判らなかった。
(194)2005/05/17 21:18:47
美術商 ヒューバート
筋肉の中の人は割りと体弱いんだよーい。年中神経性胃腸炎だしな!
(195)2005/05/17 21:19:14
村長の娘 シャーロット
>>193えーw全然溶け込めてたってw

でも、カミーラ狼になっちゃって、表会話数減っちゃって内心残念だったよ。

てか、赤ログで物凄く私評判悪いし(爆)
(196)2005/05/17 21:20:51
流れ者 ギルバート
>>187
俺はねえ、初めからヒューバートが真かもって思っていたよ
でも吊りたかっただけだよ(え
(197)2005/05/17 21:21:16
村長の娘 シャーロット
私は、ヒューちゃんだけみたら狂人決め打ちだった(筋肉が)
でも、余りにもナサニーの発言が怪しすぎるんだもん〜
ナサニーとは全然RPでも絡めなくて寂しかったな。
(198)2005/05/17 21:24:34
逃亡者 カミーラ
>>196
ああ、メイの件ですかな?ごめんね_| ̄|○
後半は、逆に喋らなくなった方が白いかな?
と踏んであまり喋ってませんでしたw

悉くごめんなさい。

>>197
何でだぁーwピンクスケールの位置かよーい!?
(199)2005/05/17 21:25:26
逃亡者 カミーラ
私は…突っ込みどころ満載と( ゚∀゚)・∴.
必死だな と言われんばかりの言動だったさね。
周り見えてなかった、あんまり(笑
(200)2005/05/17 21:28:19
村長の娘 シャーロット
>>199いやいやいやいやいや。メイの件の前からv
ってか、謝らないで〜〜orz

エッタのピンクスケールってあれだよね。すごい想像できる。

愛 カミーラ>>>>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>>>>>筋肉 ▼
(201)2005/05/17 21:28:54
文学少女 セシリア
http://calorie.axisz.jp/cgi/pukiwiki/index.php?B1%2F421%C2%BC

wikiのまとめページを作りました。みんなで弄りましょーう!
(202)2005/05/17 21:35:17
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary