人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(421)呪われた村 : 1日目 (1)
 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……
自警団長 アーヴァイン
 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 とにかく十分に注意してくれ。
どうやらこの中には、守護者が1人、結社員が2人、霊能者が1人、狂人が1人、占い師が1人、人狼が3人、含まれているようだ。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、牧師 ルーサー、酒場の看板娘 ローズマリー、双子 ウェンディ、逃亡者 カミーラ、学生 ラッセル、学生 メイ、文学少女 セシリア、牧童 トビー、お嬢様 ヘンリエッタ、流れ者 ギルバート、冒険家 ナサニエル、美術商 ヒューバート、墓守 ユージーン、ごくつぶし ミッキー、の15名。
墓守 ユージーン
 ……?
 セシリアさん、死神の背後って怖くないんですか?
 今日は仕事しないとは言いましたけど。

 まぁ、メガネは何とか守ってみますが。
(0)2005/05/03 21:05:09
学生 ラッセル
ぐすぐす……チラッ。



学生 ラッセルは、メイを横目で見ながら眼鏡をとるタイミングを狙っている。
(1)2005/05/03 21:05:10
逃亡者 カミーラ
わおーん
人狼になっちゃいました。
お仲間は誰かな
(*0)2005/05/03 21:06:22
墓守 ユージーン
(とぅるるるるるる♪)

 ガチャッ。

 はい、こちら呪出張所。
 ……はぁ、仕事ですか。
 で、誰の魂を? ……分かりました。
(2)2005/05/03 21:07:26
学生 ラッセル
わおーん。
ごめんよ、狼初体験の僕です。
やっばいなぁ。
(*1)2005/05/03 21:07:53
文学少女 セシリア
>>0
怖くないです。…メガネだけじゃなくて私も守ってください。

……始まったんですね。
(3)2005/05/03 21:07:57
村長の娘 シャーロット
ユーちゃん、守るのは眼鏡だけなの?っっていうか、私の意中の人はアーヴァインよ。
村一番の筋肉ですもの。
(4)2005/05/03 21:08:45
逃亡者 カミーラ
お、始まってるな。アンケート投下しとくよ。

■1:まとめ役について
■3:占い師COのタイミング
■4:霊能者COのタイミング
■5:参加時間帯
■6:その他なにかあれば
(5)2005/05/03 21:08:52
逃亡者 カミーラ
お、お仲間はラッセル君でしたか。
私は狼経験4回目です。
宜しくね。
(*2)2005/05/03 21:09:18
村長の娘 シャーロットは、墓守 ユージーンをハリセンで叩いた「って、しっかり死神やん」
2005/05/03 21:09:20
学生 ラッセル
あぁ……とうとう始まるんだ、狩りが。
怖いな、嫌だなぁ。
(6)2005/05/03 21:09:31
お嬢様 ヘンリエッタ
>>228
大好きですわvvでも、私の好きなのは細い線の男性…ギリギリまで引き絞られたカラダなのですわvv
(7)2005/05/03 21:09:43
村長の娘 シャーロット
今、喋ってない人、遠吠えがみえるわよぉぉぉ

ってか、守護ゲット!これ誤爆厳禁だからああああ
2005/05/03 21:10:46
逃亡者 カミーラ
人狼は本当にいたんだな。
アーヴィーンも喰われない様にしろよ。

っと、アンケート間違ってるな。

■2、今日の占い先
を入れてくれ。
(8)2005/05/03 21:10:54
墓守 ユージーン
>>3
 仕事の都合上、死神としてはあなたの魂を守ることはできません。
 メガネは副葬品なので墓守として守ることはできます。

 まぁ、そんな感じです。
 少しだけ機密漏洩しますと、あなたの魂、今日は無事でしょう。
(9)2005/05/03 21:10:59
逃亡者 カミーラは、最後はローズか。
2005/05/03 21:11:09
牧童 トビー
始まったね
・・いきなり何かたくらんでる人がいるけど
(10)2005/05/03 21:11:20
逃亡者 カミーラ
また狼か。
ステルス希望だけどな(笑顔
2005/05/03 21:11:45
お嬢様 ヘンリエッタ
始まりましたわね…全く、アーヴァインさんも人を待たせすぎですわ。
(11)2005/05/03 21:12:04
墓守 ユージーン
 どちらがとは言いませんが副業ぐらいいいじゃないですか。
 墓守の仕事も疎かにしてませんし。
(12)2005/05/03 21:12:47
村長の娘 シャーロット
エッタとは、趣味がかぶらなくて良かったわ。もしも恋敵になったりしたら、秘密のバイオリンケースから、何が飛び出すかわからないものっ

カミーラ、アンケ有難う。
早速考えるわね。
(13)2005/05/03 21:14:01
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/05/03 21:14:04
村長の娘 シャーロット
。0(ユーちゃんは、墓守の仕事を確保するために副業をしているのかしら…確かにうちのお父様はケチでユーちゃんのお給料安いものね。)
(14)2005/05/03 21:15:16
お嬢様 ヘンリエッタ
そうですわね…でも、私のバイオリンケースにはそんな怖いモノは入ってなくてよ♪ふふっ。

お姉様、アンケ有難う御座いますわ。考えてみますわね…お姉様の為にっ。
(15)2005/05/03 21:15:36
学生 ラッセル
>>*2
4回ですか……僕も精一杯頑張ります、姉さん。
ところでもう1匹のお仲間は誰だろうね?
アンケも考えなきゃ。
(*3)2005/05/03 21:16:18
逃亡者 カミーラ
私の為…?嬉しい事を言ってくれるじゃないか。

じゃあ村の為に皆答えてくれ。
(16)2005/05/03 21:16:44
逃亡者 カミーラ
牧師 ルーサー、酒場の看板娘 ローズマリー、双子 ウェンディ、学生 メイ、流れ者 ギルバート、冒険家 ナサニエル、美術商 ヒューバート、ごくつぶし ミッキー

この中のどれかだけど多すぎですなヽ(´ー`)ノ
(*4)2005/05/03 21:17:00
村長の娘 シャーロット
ローズ、ウェンディ、セシリアが怪しい。
赤ログが見えるぞ。

結構、この始まった瞬間を重視してるんだよなぁ〜
2005/05/03 21:17:06
酒場の看板娘 ローズマリー
皆さんこんばんは♪
ふふ、ずいぶんもててるみたいだけど、大人のお姉さんはどうかしら、ラッセル?

(ローズマリーはラッセルに意味深な笑顔を向けた)

私の好きな食べ物はお酒、
嫌いな食べ物はお菓子よ。太るもの。

とりあえずアンケート考えてくるわね。
(17)2005/05/03 21:17:43
学生 ラッセルは、酒場の看板娘 ローズマリーを見て硬直した。「い、いい匂いがした…っ!」
2005/05/03 21:19:14
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 ラッセル「ふふ、お姉さんが色々教えてあげるわ」(にっこり)
2005/05/03 21:23:01
逃亡者 カミーラ
■1:まとめ役について
結社が一人CO希望だが、考えてその末に両ステルスするならそれでも良し。
■2:今日の占い先
保留
■3:占い師COのタイミング
今日。占い師を占う意味も無い。
■4:霊能者COのタイミング
今日。霊能者を占う意味も無い。狼に能力者内訳につけこまれたくないしな。
■5:参加時間帯
22:00〜24:00
■6:その他なにかあれば
アタシはカミーラ。罪深き狼をさっさと処刑台にあげるんだ。
(18)2005/05/03 21:23:26
墓守 ユージーン
□ユージーン設定□

 死神。
 普段が墓守なのは偽装。
 仕事に忠実なのか、魂の見分けはついても、送った魂の中身については興味がない。

 魂を冒涜する人狼とは敵対関係にあり、そのために人間の寿命を延ばすことについて許可されている。

 ちなみに肉体的には人間である。
 彼は職業が死神なだけだ。
2005/05/03 21:23:36
逃亡者 カミーラ
さて、ラストウルフ予想。

ミッキーだ。
(*5)2005/05/03 21:23:43
学生 ラッセル
あ、そうだ、僕は何て呼べばいいですか?
このまま「姉さん」じゃ漏れ防止にはならないかな。

残りのお仲間さん早く出てこ〜い♪
(*6)2005/05/03 21:23:47
酒場の看板娘 ローズマリー
うっわわわ、ていうか結社だったー・・・!
初結社・・・!
2005/05/03 21:24:05
双子 ウェンディ
「この先にはわが村人たちと 能力者が待ち構えている さぁ、こいっ!」

「ようやく捉えたぞ 我らはザ・村長の息子達… 俺はジ・占い師
 おまえにこの世で 最高の●判定をやろう  いくぞっ!」

「騙りだ! 私はザ・狂人
 騙りの炎で貴様を焼き殺してやろう! 喰われる事への憤怒だ!」

「ザ・共有、任せたわ」

「俺はザ・共有者 貴様にまだ見たことのない 本当のまとめを見せてやろう
 俺の相方の中で…」

「ザ・霊能者、いるの?」

「悲しい… 悲しい… 霊能全吊りは悲しい… 俺はザ・霊能者
 お前らが処刑した死者の正体を知るがいい」

「ザ・狩人は普段隠れている リア狂だったらCOする そして村は…ジ・エンドだ」
2005/05/03 21:24:36
双子 ウェンディ
「狼よ!聞こえるか ワシはザ・狩人 貴様に本当のGJを見せてやろう」

「これで5人そろったわね 今度は地獄の底まで一緒…」

「村はもともとひとつだったのだ
 引き裂かれた村をひとつにする
 そのためには推理が必要だ 世界をまとめるに足る絶対的な推理が
 それが能力者 そして吊り投票」
2005/05/03 21:24:43
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2005/05/03 21:24:58
冒険家 ナサニエル
やっと始まったか…
■1.まとめ役は…各人の発言を聞いてみてから吊り会議までに決めればいいかと。
■3.4は…変なタイミングでCOしない限りは本人の思うタイミングでいいんじゃないか?基本は黒発見時、パンダ確定時か 隠すべきときは隠してもらいたい

■5. 平日は21〜0時と昼間ちょくちょく 土日は1日ちょくちょくだな

■6.2はないのか?w
(19)2005/05/03 21:25:45
お嬢様 ヘンリエッタ
■1:確定白の結社さん理想
■2:お姉様
■3:2日目一斉CO
■4:3日目
■5:鳩で基本的に24h
2005/05/03 21:25:48
学生 ラッセルは、酒場の看板娘 ローズマリーになら騙されても良いと思い始めている。
2005/05/03 21:25:56
双子 ウェンディ
|_・)

ええ、
なんせ物凄く久しぶりの復帰戦ですからね、
リハビリのつもりでまったりやろうと48時間村に来たんですけどね。



結社員?なにそれ?おいしいの?
2005/05/03 21:26:17
村長の娘 シャーロット
■1:まとめ役について
   結社員が出てくればその人に。結社の動きに応じて取りあえず今日は暫定的に、アンケを投下したカミーラでも。でももちろん決定は多数決を重視。
■2:今日の占い先
   保留
■3:占い師COのタイミング
■4:霊能者COのタイミング
   占い・霊能ともに今日中
■5:参加時間帯
   20時〜23時頃まで。そのほかは不定期
■6:その他なにかあれば
   セシリアやラッセル、メイとは一応同じ学校に通っている同級生よ。エッタやウェンディはご近所さん。他にも設定募集中v
(20)2005/05/03 21:27:45
逃亡者 カミーラ
姉さんでも良いよ〜誤爆は無いと思うんだけど。
コードネーム決めとく?
一応、このコードネームで表で呼ぶのは避けましょう(当たり前だけど
じゃあアタシは【みつお】でw
(*7)2005/05/03 21:28:49
牧童 トビー
カミーラ、アンケートありがと
■1:まとめ役について
結社員でいいんじゃない?
内訳は1人CO、1人地雷
■2:今日の占い先
また後で
■3:占い師COのタイミング
今日CO
早い段階でCO人数がわかれば占い方法も決め易そう
■4:霊能者COのタイミング
占い師と同じ
霊能が占い対象になったときとか考えるのが面倒くさい
■5:参加時間帯
18:00以降で不定期
■6:その他なにかあれば
ラッセル頑張れ〜
(21)2005/05/03 21:28:52
村長の娘 シャーロット
結社有りの大人数村は始めてだな〜緊張するな〜
結社ってなんだっけ?

ちょっとマニュアルみてこよ♪

狼三匹か〜くぅ〜
2005/05/03 21:29:20
お嬢様 ヘンリエッタ
■1:確定白の結社さん理想
■2:保留
■3:2日目一斉COがいいですわ〜
■4:各々の希望がいいですの。
■5:鳩で基本的に24hですけれど、GWは大体pcで一日中いけますわ。

こんな感じですわ。
(22)2005/05/03 21:29:21
冒険家 ナサニエル
■2.だな 見落としてた…
俺もカミーラと同意見だ。
(23)2005/05/03 21:30:09
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルに「メモ」を見てね♪
2005/05/03 21:30:10
酒場の看板娘 ローズマリー
>>5 アンケートに答えるわね。
■1:
結社1CO希望かしら。今日COして、能力者が確定すればその人でもいいけれど・・・立候補制はなるべく反対かしら。狂人の可能性もあるから・・・
■2:
まだ保留ね。
■3:
今日、出来れば一斉COがいいわ。
■4:
上に同じ。なるべく狼に考える時間を与えたくないわね。
■5:
不定期かしら・・・更新時間には、なるべくいられるようにするわ。
■6:
みんな、お酒が飲みたくなったら私の酒場に来て頂戴。
ゆっくり癒してあげるわ♪
(24)2005/05/03 21:30:16
逃亡者 カミーラ
お、初日全COが多いなんて珍しい。うん。

狂人が知りたいな。
(*8)2005/05/03 21:30:44
村長の娘 シャーロット
エッタ人狼陣営くさい〜!!狂人????人狼???

いやぁん。お姉さんエッタちゃんに食べられちゃうの???(爆)
2005/05/03 21:31:18
墓守 ユージーン
■1:まとめ役について
 結社員1人でいいんじゃないんですか?
 人前に出られないから秘密結社ではあるのですが。

■2:今日の占い先
 まだ何とも。

■3:占い師COのタイミング
 基本的に明日第一声。
 ただ、話が盛り上がってなかったらテコ入れで今日。

■4:霊能者COのタイミング
 黒発見時でいいでしょう。
 それまで死なないのも仕事です。

■5:参加時間帯
 安定はしませんが更新時間帯はケアできるかと。

■6:その他なにかあれば
 ときどき死神になりますが仕事ですので。
(25)2005/05/03 21:31:51
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/05/03 21:32:38
村長の娘 シャーロットは、酒場の看板娘 ローズマリーに「はっ!私学生じゃお酒飲めない!!やっぱ成人設定で!」
2005/05/03 21:33:57
お嬢様 ヘンリエッタは、村長の娘 シャーロットに「今更未成年だなんて関係ありませんわよ♪」
2005/05/03 21:35:18
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2005/05/03 21:35:19
逃亡者 カミーラ
>>23
アタシのミスだ…悪かったね。
皆、メモを見てくれ。エッタが貼ってくれてるよ。
(26)2005/05/03 21:35:30
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/05/03 21:35:41
墓守 ユージーンはメモを貼った。
2005/05/03 21:35:42
学生 ラッセル
■1:まとめ役について
やっぱり結社員がいるのだから一人COしてもらって、かな。無難だけど。
■2:今日の占い先
保留。
■3:占い師COのタイミング
時間を決めた上で今日CO。
■4:霊能者COのタイミング
時間を決めた上で結果とともにCO。
■5:参加時間帯
普段は22:00〜。今日はちょっと不規則。
■6:その他なにかあれば
女の人って……女の人って……(ガタガタ)


COについては、どんなタイミングであろうとメリット・デメリットがついてきちゃうから言及しにくいよ。
(27)2005/05/03 21:36:35
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/05/03 21:36:53
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の娘 シャーロットロッテちゃんになら、内緒で飲ませてあげるわ♪
2005/05/03 21:37:07
逃亡者 カミーラは、ちょっと席を外すよ。
2005/05/03 21:37:19
酒場の看板娘 ローズマリー
ウェンディ来ないのかな・・・?
早く来てー!まとめ役なんて、怖いよー!
2005/05/03 21:38:21
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/05/03 21:38:40
お嬢様 ヘンリエッタ
セシリアが居ませんわ…眼鏡…

お嬢様ヘンリエッタは夢遊病患者の様に眼鏡を捜し求めている。
(28)2005/05/03 21:40:41
美術商 ヒューバート
■1:まとめ役について
結社一人。トラップ張りましょうそうしましょう。
■2:占い先について
個人的にはカミーラ・・・って根拠はありませんが。聞き流して下さい。
■3:占い師COのタイミング
任せます。死ななければ潜伏もアリ。
■4:霊能者COのタイミング
同上。
■5:参加時間帯
すまない。あまり喋れないかもしれないがちょくちょく顔は出そうと思っている(携帯・・)。
■6:その他なにかあれば
とりあえず私の背筋を見てくれ。
(29)2005/05/03 21:41:26
学生 ラッセル
>>*7
みつお。良いね。
じゃあ僕は【ダンディー】とでもしてください。

現段階じゃ狂人っぽいのがいないなぁ。
狼ももう一人は誰なんだ?
(*9)2005/05/03 21:42:10
お嬢様 ヘンリエッタ
>22(補足)■6:お姉様ラヴですわッッッ
(30)2005/05/03 21:42:45
村長の娘 シャーロットは、酒場の看板娘 ローズマリーに「内緒って大人の香り〜」と照れた!
2005/05/03 21:42:48
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/05/03 21:43:23
双子 ウェンディ
|_・)チラ
(31)2005/05/03 21:43:54
双子 ウェンディ
|_・).。oO(……あー……あー……)
|_・).。oO(アンケート……)
|_・).。oO(これかな?)


■オレンジジュース
■カレーライス


|_・) ……。


|=3 ササッ
(32)2005/05/03 21:45:11
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2005/05/03 21:45:33
逃亡者 カミーラ
>>30
ラブラブ光線…来たな。
アタシについてると何かと面倒だよ。
ある組織から追い回されるし、大変だ。
(33)2005/05/03 21:46:15
酒場の看板娘 ローズマリー
ふふ、実はこの前内緒でセシリアちゃんにもお酒飲ませて、酔わせて眼鏡取ったところ見ちゃったの。
先を越してごめんなさいね、エッタちゃん。
それにしても・・・可愛かったわ♪
(34)2005/05/03 21:46:29
逃亡者 カミーラは、酒場の看板娘 ローズマリーに驚いた。
2005/05/03 21:47:01
酒場の看板娘 ローズマリー
|_・) ……。


|=3 ササッ
2005/05/03 21:47:11
逃亡者 カミーラは、初日は長いからpt温存気味。言う時は言うが
2005/05/03 21:47:40
流れ者 ギルバート
随分賑やかになってきたな
アンケートに答えるぜ
(35)2005/05/03 21:47:43
流れ者 ギルバート
■1:まとめ役について
結社員が一人COしてまとめ役になってもらいたいね
■2:今日の占い先
まだわからないな
■3:占い師COのタイミング
2日目の第一声で占い結果と共にでいいんじゃないか
■4:霊能者COのタイミング
占い先にあがってしまったらCOしてくれ、COは3日目がいいかな
■5:参加時間帯
不定期、鳩は持ってる
■6:その他なにかあれば
ミッキーの質問に答えとく、【重複で参加してないぜ】
(36)2005/05/03 21:47:52
お嬢様 ヘンリエッタ
>>33それくらい、愛のエッセンスですわ♪お姉様への愛はそれくらいじゃ潰えませんもの。

>>34せっ、せこいですわローズ!どうして私にも見せてくれませんのッ!?
(37)2005/05/03 21:48:11
酒場の看板娘 ローズマリーは、逃亡者 カミーラに微笑んだ。
2005/05/03 21:48:18
逃亡者 カミーラ
ダンディーね。了解。
ラストウルフはやっぱりミッキーかな?
ルーサーってのも多いからなぁ。
(*10)2005/05/03 21:48:31
村長の娘 シャーロットは、双子 ウェンディに「相変わらず人見知りさんなんだから♪こっちいらっしゃい」
2005/05/03 21:50:06
学生 ラッセルは、アンケ期間はRPしにくいな……。
2005/05/03 21:51:34
村長の娘 シャーロット
ぐあああああ!みんな怪しいよ、皆怪しく見えてきたよ、うあああああん!

戦歴3回、全最終日まで生き残りの運とテク(何)を信じて守護者かってでたけど…吊られないといいなぁ〜、食われないといいなぁ〜♪
2005/05/03 21:52:34
墓守 ユージーン
 ……それはそうと、人狼って何なのでしょう?
 自警団は村人から目撃情報を集めようとしないし。
(38)2005/05/03 21:53:01
村長の娘 シャーロット
セシリアって、いつぞやの村の、ラッセルマニアのメイドさんかな…(独り言)
2005/05/03 21:53:16
お嬢様 ヘンリエッタ
中の人(まづい!鼠が入り込んでる!)
  どうしましたの?
中の人(うぅぅ…知り合いが居そうな悪寒orz)
  あら…でも、別に役職わからなければいいんじゃなくて?
中の人(…うぅ僕はイヤだ…まぁ仕方ない…)
2005/05/03 21:53:45
酒場の看板娘 ローズマリーは、お嬢様 ヘンリエッタに何かを差し出した。「これが、そのときの写真よ♪」
2005/05/03 21:53:57
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/05/03 21:54:07
村長の娘 シャーロット
>>38ジンロ!それは楽しいお酒!!

な訳無いわ。私の愛しのアーヴァインが、あんなに取り乱しているんですものっ

ってか、ユーちゃん、さっそく旅人が襲われているのよ。最近襲撃された死体をお墓に埋めた記憶無いの?
(39)2005/05/03 21:54:57
村長の娘 シャーロットは、発言pt使いきる前に、初日はコミットも有りよね?(涙)
2005/05/03 21:55:21
流れ者 ギルバート
>>39
焼酎かよ・・・
(40)2005/05/03 21:56:05
お嬢様 ヘンリエッタは、酒場の看板娘 ローズマリーに相づちを打った。
2005/05/03 21:56:13
お嬢様 ヘンリエッタは、酒場の看板娘 ローズマリーに「…!!」写真を強奪してヘンリエッタ逃走!!
2005/05/03 21:56:46
村長の娘 シャーロット
やべっ!あんまRPで出過ぎると、速攻吊られちまうぞ。

あ、秘密だけどこのキャラ、性転換したニューハーフって設定ね。
だーかーらー、たまに男言葉なのよん☆きゃっ(*/ω\*)
だーかーらー、筋肉隆々のオトコ好きなのよん♪うふふ
2005/05/03 21:57:04
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の娘 シャーロット皆の意見がまとまれば、ありじゃないかしら?
2005/05/03 21:57:15
学生 ラッセルは、「お風呂に入ってくるよ」と言って去った。
2005/05/03 21:57:37
村長の娘 シャーロットは、お嬢様 ヘンリエッタに「私にもお写真見せて☆セシリアのいいとこ見てみたい♪」
2005/05/03 21:58:14
文学少女 セシリア
■1:まとめ役について
結社員1人にCOしてもらってまとめてほしいです。
2ステルスでもいいと思いますが…結社員さんにお任せします。
■2:今日の占い先
保留にしておきますが、アグレッシブに黒狙いで行きたいです。
■3:占い師COのタイミング
今日一斉COか2日目第一声。
■4:霊能者COのタイミング
能力者一斉COか、黒発見時、占い師の真贋がついたときにCO。
■5:参加時間帯
夕方から24:00頃までがメインです。
■6:その他なにかあれば
私の目標はラッセルさんを振り向かせることです。
ラッセルさん、大好き!
(41)2005/05/03 21:58:17
酒場の看板娘 ローズマリーは、お嬢様 ヘンリエッタあら、せっかちさんねぇ・・・まだたくさんあるからいいんだけど
2005/05/03 21:58:46
逃亡者 カミーラは、なるべく早くコミットしたいな…>シャロ
2005/05/03 21:59:07
逃亡者 カミーラは、お嬢様 ヘンリエッタ、アタシにも写真見せてくれ。
2005/05/03 22:00:09
墓守 ユージーン
>>39
 遺体は扱いましたけど、私は検死医ではないので。

 あと、伊達に呪われた村なんて呼ばれてるわけではないんです。
 部外者であっても近辺で死者が出ればデリケートな問題になるんです。
(42)2005/05/03 22:00:21
流れ者 ギルバート
セシリアのメガネを取った写真ね
女は少しくらい秘密があったほうがいいんだぜ
まあ、「正体が狼でした」なんてのは困るけどな
(43)2005/05/03 22:00:22
文学少女 セシリア
………!?

きゃぁぁぁあっ!ヘンリエッタさん、見ちゃだめです!
(44)2005/05/03 22:01:07
牧師 ルーサー
神よ。 助けてください、、
(45)2005/05/03 22:02:24
お嬢様 ヘンリエッタは、逃亡者 カミーラと村長の娘シャーロットにそっと写真を見せた。
2005/05/03 22:02:29
墓守 ユージーン
 天寿を全うしたければ、写真は見ない方がいいですよ。
 確実に呪われるわけではありませんが、他人の秘密は魂と結合しやすいので引っ張られるんですよ。
 だから本人に返してあげてください。
(46)2005/05/03 22:02:34
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートに「私のアンケ見てくれたかしら?好物は焼酎よ」
2005/05/03 22:02:35
牧師 ルーサーが「時間を進める」を選択しました
逃亡者 カミーラは、写真を見て何ともいえない顔をしている。
2005/05/03 22:04:14
お嬢様 ヘンリエッタ
>>46呪いが怖くては愛なんて芽生えませんのよ、ユージーン。

>>44
可愛すぎるわ…セシリア…
お嬢様ヘンリエッタは瞳を潤ませて悦に入りながらそう呟いた。
(47)2005/05/03 22:05:14
村長の娘 シャーロットは、お嬢様 ヘンリエッタにこっそり聞いた「…(3 3)だった??」←怖くて見れない
2005/05/03 22:05:22
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロットに「芋焼酎かかなりいけそうだな・・・」
2005/05/03 22:06:10
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/05/03 22:06:13
逃亡者 カミーラ
ラッセルは今留守だ。不幸中の幸いだな、セシリア…
しかしセシリア中々かわいかったさ。
(48)2005/05/03 22:06:29
村長の娘 シャーロット
ああああ、みんな登場の仕方が怪しい!怪しすぎるよぉぉぉ

そして、俺は皆から真っ白と思われちゃいけないんだ!
人狼に「狂人」もしくは「ただの村人」と思われないといけないんだあああああ

いやん♪
2005/05/03 22:06:44
村長の娘 シャーロットは、文学少女 セシリアが確定可愛い、と決めうちした。
2005/05/03 22:07:38
お嬢様 ヘンリエッタ
ロット…セシリアは…ふふっ、こんな娘でしたのね?
愛らしいですわ…
お嬢様ヘンリエッタはバイオリンケースに手をかけた
あら、いけないいけない。私ったら…ふふっ。
(49)2005/05/03 22:08:04
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートに「なんなら飲み比べしてもいいわよ。潰してあ・げ・る♪」
2005/05/03 22:08:21
村長の娘 シャーロット
>>49ロット、セシリアはこんな狼でしたのね

に見えたああああああ!
神様、セシリアは狼なんでしょうか!
私食べられちゃうの?いやぁん♪
2005/05/03 22:09:13
双子 ウェンディ
|_・)チラ

|_・).。oO(結社員1COを推するのは人狼だ!)

|_・)

|_・).。oO(……ってリックが言ってた)
(50)2005/05/03 22:09:57
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の娘 シャーロットそのときは、是非うちの酒場でね♪
2005/05/03 22:10:11
双子 ウェンディ
■1:まとめ役について
|_・).。oO(無難に結社員1COかな)
■2、今日の占い先
|_・).。oO(……保留で)
■3:占い師COのタイミング
|_・).。oO(……今日中でも良いかな。)
|_・).。oO(明日COとの違いが良く分からない)
|_・).。oO(メリットデメリットを詳しく教えてくれる方募集中)
■4:霊能者COのタイミング
|_・).。oO(……潜伏、かな。)
|_・).。oO(占い師と同じくメリットデメリットを詳しく教えてくれる方募集中)
■5:参加時間帯
|_・).。oO(夕方から夜にかけて。大体8時から11時くらいの間は居るかも)
■6:その他なにかあれば
|_・).。oO(重複参加してま……)


|=3 ササッ
(51)2005/05/03 22:10:29
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/05/03 22:11:21
村長の娘 シャーロット
>>49ああっ、ダメ!危険よエッタ。そのバイオリンだけはすぐに封印しなくてはっ

…ってことで、私はエッタのバイオリンを封印するために、音楽教師のイザベラ先生の所にエッタのバイオリンを持って行くことにするわ。
(52)2005/05/03 22:11:23
酒場の看板娘 ローズマリー
ウェンディーーー?!
ウェンディCOしてくれるかな?しちゃっていいかな?
2005/05/03 22:11:28
村長の娘 シャーロットは、ついでに風呂に入ってくるらしい。
2005/05/03 22:12:16
流れ者 ギルバート
>>50
全員が結社を推してるから
今日あおーんあるかも知れないぜ
可愛いお嬢さん
(53)2005/05/03 22:12:29
お嬢様 ヘンリエッタ
>>52あ、ちょっと辞めてロット。私のバイオリンは私が持つからこそ安全なのよ?もしイザベラ先生なんかが触ったら…恐ろしいことになりますわ。
(54)2005/05/03 22:12:39
学生 ラッセル
おいおいおいおい、ウェンディ!
『メリットデメリット〜』の発言は、僕への疑問提示か!

怖いなぁ、もう。
2005/05/03 22:12:56
文学少女 セシリアは、写真を集めて処分した。
2005/05/03 22:15:45
学生 メイは、慌てて集会場に駆け込んだ。
2005/05/03 22:16:20
学生 メイ
ご、ごめんなさいっ!
もう始まっちゃってるよぉ・・・うう、議事録さらってくるね。
(55)2005/05/03 22:17:16
双子 ウェンディ
>>53

|_・)


|=3 ササッ


|.。oO(かかかかかか、か、可愛いお嬢さんって言われた……)
(56)2005/05/03 22:18:19
お嬢様 ヘンリエッタは、後生大事に口の中に隠しておいた写真を見て、悦に入っている。
2005/05/03 22:18:32
学生 メイ
そしてカミーラさんにラッセル、ごめんね。
あたしが狼だったの(汗
ちなみに狼は二回目だけど、15人村では初めて。
それに前のは身内村だったからちょっと勝手が違うかも・・・
迷惑かけるかもだけど、よろしくねっ!
(*11)2005/05/03 22:18:41
墓守 ユージーンは、ちゃんとお祓いしてから処分しないと危ないですよ<写真
2005/05/03 22:20:08
美術商 ヒューバート
ウェンディと同じく、今日COのメリットデメリットが知りたいな・・・。
(57)2005/05/03 22:21:00
学生 ラッセル
やっぱり君か!
予感が当たったなぁ〜。なんだか嬉しいよ。
それはともかく僕は狼初心者なんで、足を引っ張ると思うけど、頑張るからよろしく。

さて……狂人は誰かな。
(*12)2005/05/03 22:21:01
学生 ラッセルは、お風呂から上がったものの、いたたまれない空気に困っている。
2005/05/03 22:22:05
双子 ウェンディ
>>55
|.。oO(大丈夫。何の為の48時間村?まったり行きましょう)
(58)2005/05/03 22:22:16
墓守 ユージーン
 メリット :話が確定したらコミットで進められる。
 デメリット:RPが不完全燃焼に終わる。
(59)2005/05/03 22:23:08
逃亡者 カミーラ
ラストウルフは貴方でしたか。宜しく。
じゃあこっちでもアンケ投下しときますね。

■1、ステルスと騙りはどちら希望か
■2、騙るなら霊能者か占い師か
(*13)2005/05/03 22:23:42
逃亡者 カミーラ
おっと!ここ48時間村か。
うっかりだよ。24時間だと思ってたさ。
(60)2005/05/03 22:25:03
学生 メイ
>>58
ありがと、ウェンディ。
そう言ってもらえるとほっとするよ〜。
(61)2005/05/03 22:25:41
学生 メイ
うーん・・・あたしは嘘がすごい下手だから、出来ればステルスで行きたいな。
騙りはやった事ないし、騙せる自信がないんだよ・・・
でもいきなり真確定はヤだし、誰かが騙らなきゃだよね。
(*14)2005/05/03 22:27:08
文学少女 セシリア
ヘンリエッタさん……

……いいです、その写真はあなたが持っててください。
(62)2005/05/03 22:28:30
流れ者 ギルバート
2日目になるのは5月5日の23時か
(63)2005/05/03 22:29:06
文学少女 セシリアは、墓守 ユージーンに頷いた。いそいそと巫女装束に着替えた。
2005/05/03 22:29:15
お嬢様 ヘンリエッタ
>>62
有難うね、セシリア。家宝にするわ…v
(64)2005/05/03 22:29:37
お嬢様 ヘンリエッタは、文学少女 セシリアの巫女姿を見て,萌え尽きた。「し、死ねるッ」
2005/05/03 22:30:27
逃亡者 カミーラ
能力者今日COのメリット・デメリット

メリット:(占い師)狼の占い先回避の能力者COを避けられる可能性が高い。
(霊能者)死亡者が出る前に能力者存在の確定で
狼に能力者内訳につけこまれるのを避けれる。

デメリット:初日全COしてしまうと守護者が守護先を迷うという事態になりうる。
(65)2005/05/03 22:30:49
流れ者 ギルバート
セシリアの絵ってメガネがズリ下がってるのかな?
大村混?だっけあんな感じ?
2005/05/03 22:30:56
学生 ラッセル
ちょっと乗り遅れたけど、メリットデメリットっていう発言……はぁぁ、僕だよねぇ。
なんだか責められてるみたいでみんなが怖いよ。

でも、深く考えないで発言したのは正直悪かった。
早期COであれば「狼に時間を与えない」と言うけれど、早めに団結して偽COする狼だっているだろうし、
僕が回答した『時間決めCO』も欠点を挙げようとすれば沢山あるだろうね。
そう思ったんだよ。
(66)2005/05/03 22:32:19
学生 ラッセル
それと、まとめ役をどうするかって考えたときにもメリットデメリットって言葉が浮かんでさ……。
占い師による確定白の人間にまとめ役を頼んだとしても狂人かも知れないし、偽占い師・ステルス狼連携の罠かも知れない、

……つまり僕は怖がりだって話だよ。
裏を考えずにはいられないんだ。ごめん。
(67)2005/05/03 22:32:34
逃亡者 カミーラは、>>65うわ、文変になってるよ。見過ごしてくれ。
2005/05/03 22:32:52
学生 ラッセル
あぁっ、僕が鳩でもたもたしている間に、お姉様がきちっと答えてくれてる!
(*15)2005/05/03 22:33:42
逃亡者 カミーラ
>>65により、アタシはメリットの方が大きいと考えられるがどうか?
(68)2005/05/03 22:34:11
文学少女 セシリアは、集めた写真のお祓いをした。
2005/05/03 22:34:17
流れ者 ギルバート
>>65
なるほどね、狼の占い先回避をさけられるか
俺は2日目の占い結果と共にCOがドキドキしていいかな?
とも思ったがそう言う理由なら今日COもありかもな
(69)2005/05/03 22:34:45
逃亡者 カミーラ
おう、任せて。
アタシも騙り苦手なんだけど、いいさ。
でも狂人が上手く立ち回ってくれたらアタシ達は必要ないね。
(*16)2005/05/03 22:35:31
墓守 ユージーン
 まぁ、議長がどちらを選んでも反対しませんがね。
 どう転んでも結社COが先でしょうから。
(70)2005/05/03 22:36:34
お嬢様 ヘンリエッタ
>>65
私もメリットの方が大きいと思いますわ。
占い師CO3人、になるとラッセルの様に裏はますます読めるようになってしまいますもの。
可能性の少ない内にCOした方がメリットは大きいですもの。
(71)2005/05/03 22:37:46
学生 ラッセル
■1:経験不足故、ステルス希望。
■2:霊能者のほうが騙し通せる気はする。
全員ステルスっていう展開も一応は有りなのかな……
(*17)2005/05/03 22:38:08
逃亡者 カミーラ
はは、全員ステルス希望か。

狂人がCOしてくれたら後は世論によるね。
(*18)2005/05/03 22:40:37
文学少女 セシリア
>>66
そんな気にすることありませんよ。
時間を決めてCOしてもらいたいというのもおかしくないですし。

結社員にCOしてもらって、詳しいことを決めてほしいですね。
(72)2005/05/03 22:41:44
逃亡者 カミーラ
っと、マークがまだだったな。
▼吊り
●占い
★提案
【】強調

付けたしがあったら言ってくれ。
(73)2005/05/03 22:42:00
逃亡者 カミーラ
ちなみにアタシは騙り危険かも。喋りすぎ…
大丈夫かな?
占い師とかだったらステルス気味になるはずだろ、とか言われそうだな。
(*19)2005/05/03 22:42:43
流れ者 ギルバート
もし占い今日COになるのなら
ラッセルの言うように時間を決めてCOしたほうがいいんじゃないか?
(74)2005/05/03 22:43:15
酒場の看板娘 ローズマリー
>>65
乗り遅れたけど・・・私もメリットのほうが高いと思うわ。
早めにCOしてしまった方が、占い先も考慮しやすいと思うし。
それに、ラッセルは>>66でああ言うけど、やっぱり狼に考える時間を与えるのを少なくするに越したことは無いわ。
(75)2005/05/03 22:44:34
逃亡者 カミーラ
>>74
そうだな。今の所、誰もCOする気配は無いみたいだし。
だけどまとめ役がいなくてはどうにもならないよ。
まずは結社のCO時間を制限しておくべきだ。
その時間までに結社がCOしなかったら募って占うべきだと思うさ。
(76)2005/05/03 22:45:21
墓守 ユージーン
>>74
 提案そのものは良いと思いますが……
 48h村で時間の統制できるのでしょうかね。
 
(77)2005/05/03 22:45:47
逃亡者 カミーラは、ああ…48時間村って事スグ忘れるさ。
2005/05/03 22:46:27
学生 ラッセル
全員ステルスで行った場合、エピで吊られますかね。笑…えないな。
RP過多になるのも危険ですか?
僕はやっちゃいそうで怖い。
(*20)2005/05/03 22:47:20
双子 ウェンディ
|.。oO(占い師の今日中COにはメリットも大きいと思います)
|.。oO(COした。という情報だけでは真偽つけにくくなる等のデメリットはありますが、)
|.。oO(特殊な状況下、占い先が偶然狼に当たった等では無い限りそれほど効果的でもありませんし)
|.。oO(と言うわけで占い師COでの今日中COは十分に効果があると思います)
(78)2005/05/03 22:48:36
双子 ウェンディ
|.。oO(さて、そうすると早めに結社員にCOしてもらい決定してもらった方が良いと思いますがどうでしょう)
|.。oO(時間は有限ですからね)
|.。oO(ただ、まだ来て無い方、あまり喋っておられない方が居ますから)
|.。oO(その方達を置いてきぼりにしてしまわないかと……48時間村ですし……)
(79)2005/05/03 22:49:01
逃亡者 カミーラ
RP過多OKだけど、自分の意思がはっきりしないでRP過多だと疑われそうだ。
意見言いながらRPもこなすのが理想的…
(*21)2005/05/03 22:49:08
学生 ラッセル
急に怖くなってきたなぁ。
占い師COよりも結社COのタイミングが気になるよ。
結社1にまとめ役を頼みたいという意見が多いのなら、結社1COの時期を早めに見計らわない?
(80)2005/05/03 22:51:04
お嬢様 ヘンリエッタ
>>79
確かに余程コミット進行が酷くない限り48hなら大丈夫かと思いますわ。寡黙吊りは好きは避けたいですけれど…。
(81)2005/05/03 22:51:29
学生 ラッセルは、双子 ウェンディに先を越されて泣きそうだ。on鳩
2005/05/03 22:51:40
美術商 ヒューバート
ありがとうカミーラ。理解できた。
デメリットが気にはなるがまぁメリットが上回ってるだろう。なんにしろ結社待ち。まとめ役は必要だよ。うん。
(82)2005/05/03 22:52:15
逃亡者 カミーラが「時間を進める」を選択しました
流れ者 ギルバート
>>77
アンケートでCO時間を聞くなどしてなんとかならないかな?
好きな時にCOでは、「このタイミングは狂人ぽい」とか
「このタイミングは真か狼か?」など推測できるかも知れないが、狼のほうが守護より情報を多く持っているからな
(83)2005/05/03 22:52:35
村長の娘 シャーロット
ルーサーとメイ怪しい!!!!!!!

あと、ギル怪しい!!!!

現時点での俺的人狼予想:ギル・ルーサー・メイ 狼
エッタ狂人

あららん、私ッたら言葉遣いはしたないわ。きゅん♪
2005/05/03 22:52:40
美術商 ヒューバート
あーもう体が疼く!すまない。家に帰って三色筋肉をするのでまた明日!
(84)2005/05/03 22:52:53
学生 メイ
RPは大好きだけど意見言うのはちょっち苦手・・・
前世でも追従してて吊られそうになったり(汗
でも、頑張るよ。
で、カミーラさん多弁だから霊能者でいけそうじゃないかと思うのはあたしだけかな?
多弁な狼もいるってのは常識だとは思うけど、人間側のメリットをいっぱい挙げてるし、いけそうだと思うんだ。
そして狂人が占い師騙ってくれれば嬉しいんだけどなっ。
(*22)2005/05/03 22:53:38
酒場の看板娘 ローズマリーは、ちょっと抜けるわ、ごめんなさい。
2005/05/03 22:54:52
流れ者 ギルバートは、美術商 ヒューバートは痩身なイメージがあったがマッチョだったか
2005/05/03 22:54:58
墓守 ユージーン
>>83
 何とかなるかどうかは分かりません。試す価値はあるとは思いますが。
 さしあたってミッキーが来ないとどうにも。
(85)2005/05/03 22:55:06
逃亡者 カミーラ
そうかな?
じゃあ一応霊能者騙りいこっかな。
でも世論の動きによっては霊能者騙りは無くてもいけそうだね。

むやみに寡黙吊りを推すのも疑われそうだね…
難しい。
狂人は占い師騙ると思うさ。
(*23)2005/05/03 22:55:21
村長の娘 シャーロット
っていうか、ギルの>>83意味不明〜

ってか、なんで戻ったのに表で喋らないのか?
それは、俺様がイザベラ先生に渡したヴァイオリンのケースが、大変な事になって、その後始末に手間取っmふ◆じょ△ふぇ@じゅgF4r
2005/05/03 22:55:30
文学少女 セシリアは、美術商 ヒューバートに手を振った。「今度、腹筋を見せてくださいね。」
2005/05/03 22:55:36
逃亡者 カミーラは、美術商 ヒューバートに手を振った。
2005/05/03 22:55:55
学生 ラッセル
じゃあ意見も言うように頑張るよ。
でも僕はもともと相手がいてこそのRPだし、みんなが忙しくなればRPしようがないんだよね。
……苛めてくれる人がいないと駄目なんだv

それはともかく、それとなく狂人を臭わせる発言、…は危険かな?
(*24)2005/05/03 22:56:32
お嬢様 ヘンリエッタは、文学少女 セシリアも筋骨隆々マニアですの…??絶望に打ちひしがれている。
2005/05/03 22:56:38
お嬢様 ヘンリエッタは、美術商 ヒューバートにお辞儀をした。
2005/05/03 22:56:59
逃亡者 カミーラ
>>81
アタシも寡黙吊りはあんまり好まないが
寡黙は最後まで残しておくと面倒だよ。
まぁ、寡黙が出ない事を前提としなくてはいけないんだけど。
(86)2005/05/03 22:57:23
文学少女 セシリア
48時間村って初参加なんだけど、ptが多くていいわね。
……さて、私は自分にできることを精いっぱい頑張りましょう。
2005/05/03 22:57:36
村長の娘 シャーロット
ナサもトビーも怪しい!あああああやああああしいいいい

おいもらぁ!居るなら喋れ!
出てこない奴は「護ってあ・げ・な・い♪」

天使の守護者、シャロさまが独断と偏見で護る相手きめちまうぞーぃぁ
2005/05/03 22:57:38
お嬢様 ヘンリエッタ
 ptがまずいですわ…
中の人(だって、絡みたいんだもん)
 …自爆なさらないようにね
2005/05/03 22:57:42
学生 ラッセルは、美術商 ヒューバートの筋肉を名残惜しく見送った。
2005/05/03 22:57:43
逃亡者 カミーラ
狂人を臭わせる発言…いいかも。
でも占い先にもっていかれそうだから危険かな?
明らかに狂人っぽくて能力者騙ってたら▼吊りとか言われそう。
狼側を放置するのは駄目、とかってさ。
(*25)2005/05/03 22:58:33
逃亡者 カミーラは、アタシも強い男は大好きさ。
2005/05/03 22:59:06
ごくつぶし ミッキー
お、おでが最後?
結社員さんがCOって意見、出てる。

おでがこうやって喋くると発言が一巡したことじ、
なるんだな。C、COするんならこれから、だな。
で、でもそんなに焦ることないど思うんだ。
みんな、48h更新村には、い、い、忙しい人もきっと
まじってる。さいしょコミット使うこと、多分ないど。
だ、だ、だからあれもこれもって、焦ってCOしたり
しない方がいいと思うんだ。早くCOするんがいーとは、
お、おでば思わないんだば。
(87)2005/05/03 22:59:38
村長の娘 シャーロット
。0(ってか、カミーラは良く喋るな。こいつ、能力者かな…今回の村は能力者ステルスする必要ないもんな。もちろん、俺は騙りが出た能力者より、確定した結社員を護るがな)

もしも。カミーラが村人だったら、人狼で無い限り守護者と思われておいて欲しいもんだ。
2005/05/03 22:59:55
学生 メイ
カミーラさんのアンケートに答えるよ。
1.結社1人COでまとめ役。結社が潜伏を選ぶようなら・・・立候補者を占ってみるとか?
2.うーん、今はなんとも言えないよね。結社潜伏なら立候補者を。
3.4.今日一斉CO。狼に時間を与えないのは大きいと思うから。
5.22〜24時過ぎ。鳩でも見れるけど、PCならこの時間帯だね。
6.あたしもセシリアの写真見たかったな・・・という訳で目標はセシリアの素顔を拝む事!
(*26)2005/05/03 23:00:59
村長の娘 シャーロット
ぐぅぅぅぅぅぅ、ミッキー超怪しい!!!

なにがって!ごくつぶしってなんだよぉぉぉ(笑)

ってか、カミーララヴv
俺も強い男が好き☆私たち、いいライバルになれそうね♪うふん
2005/05/03 23:01:30
学生 メイ
こんな感じでいこうと思うけど、どうかな?
こっちに不利になるような事があったら言ってくれると嬉しいな。
(*27)2005/05/03 23:01:34
学生 ラッセル
そうか、真に占われたら一発終わりか。<狂人のフリ
狼2が占い師COしたとしても無駄になりそうだなぁ。

15人村って辛いね。
(*28)2005/05/03 23:01:56
文学少女 セシリア
ヘンリエッタさん、そんなことないですよ。
私が筋骨隆々マニアだったら、ラッセルさんを好きだなんて……

まあ、細身の男の人よりはたくましい男の人が好きですけどね。
(88)2005/05/03 23:01:59
逃亡者 カミーラ
OK、いいよ〜>メイ
(*29)2005/05/03 23:02:28
村長の娘 シャーロット
早期能力者COは、狼陣営に(特に狂人に)考える猶予を与えない、いい方法なんだよ〜

…っと、俺は思う。
いやん、私は思うわ♪
2005/05/03 23:02:29
学生 ラッセル
そのままGOだね。
(*30)2005/05/03 23:03:17
村長の娘 シャーロット
ってか、恋愛RPが楽しい村になりそうね☆

私の意中のアーヴァインは、ここだけの話し明日にはユーちゃんが埋めるのよ。しくしく

運命って残酷よね。
2005/05/03 23:03:32
双子 ウェンディ
|.。oO(さて、一応全員の顔を確認しましたので……)


|_・)チラ


|_・)


|_・)あおーん
(89)2005/05/03 23:03:39
学生 メイ
カミーラさんのアンケートに答えるよ。
1.結社1人COでまとめ役。結社が潜伏を選ぶようなら・・・立候補者を占ってみるとか?
2.うーん、今はなんとも言えないよね。結社潜伏なら立候補者を。
3.4.今日一斉CO。狼に時間を与えないのはやっぱり大きいと思うから。
5.22〜24時過ぎ。鳩でも見れるけど、PCならこの時間帯だね。
6.あたしもセシリアの写真見たかったな・・・という訳で目標はセシリアの素顔を拝む事!
(90)2005/05/03 23:03:57
お嬢様 ヘンリエッタは、文学少女 セシリアを安堵の瞳で見つめた。
2005/05/03 23:04:02
学生 メイ
おっけー、表でも言ったよ。
・・・ってか、ウェンディあおーんって!?
(*31)2005/05/03 23:04:14
双子 ウェンディ
|_・).。oO(まあ、そういう訳です。私が【結社員】です)
|_・).。oO(>>79の通り少々迷いましたが、なるべく早めに能力者COを決めていきたいですからね。今日中ならなおさら)
|_・).。oO(相棒は自由に動いてくださいな。頼りないと思ったらCOしてくださっても結構です)
(91)2005/05/03 23:04:26
学生 ラッセル
ウェンディは何度か怪しい発言してるよね。
計り知れない。
(*32)2005/05/03 23:05:05
逃亡者 カミーラ
ウェンディ結社だってさ。
(*33)2005/05/03 23:05:09
墓守 ユージーン
 職務上、必要な筋肉はつけるべきでしょうね。
 余分な筋肉までつけると動きが鈍くなりますが。

 私の場合は、穴を掘る筋肉と棺桶を運ぶ筋肉と鎌で薙ぐ筋肉。
 それ以外はバランスをとる程度で充分です。
(92)2005/05/03 23:05:41
流れ者 ギルバート
まとめ役、よろしくウェンディ
(93)2005/05/03 23:05:43
村長の娘 シャーロット
ウェンディCOキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

んもうっ、恥ずかしがりやで人見知りやさんなんだから♪

俺は守護だぞ、吊るなよ!(笑)
2005/05/03 23:06:33
学生 メイはメモを貼った。
2005/05/03 23:06:54
墓守 ユージーン
 おや、COがありましたか。
 その年で秘密結社というのも大変でしょうが頑張ってください。
(94)2005/05/03 23:07:05
牧童 トビー
ウェンディが結社COしてる、よろしく
ところで【非対抗CO】した方がいい?
(95)2005/05/03 23:07:26
逃亡者 カミーラ
ウェンディが結社ね。了解。じゃあ
【アタシは結社員対抗はしないよ】
対抗あるならすぐお願いしたいさ。
(96)2005/05/03 23:07:32
ごくつぶし ミッキー
おまかせにしたのに。
ただの村人でしたよ。
うーん、気楽に行けるのか。
どうするどうする甘納豆(違)。
2005/05/03 23:07:46
学生 ラッセル
さて。
……どうなんだろう、ウェンディ真狂と考えるべきか?
(*34)2005/05/03 23:07:57
お嬢様 ヘンリエッタ
ウェンディ、結社さんだったのね。よろしければ、まとめ役を頼みたいわ。大丈夫かしら?
(97)2005/05/03 23:08:05
逃亡者 カミーラ
>>95
悪い…非CO済みだ…(土下座
(98)2005/05/03 23:08:24
学生 メイ
ウェンディ結社騙りの狂人だったり……はないかな。
あたしも非結社COしてくるね。
(*35)2005/05/03 23:08:26
逃亡者 カミーラ
ウェンディは真だと思うよ。
うん、絶対。対抗は無いさ。
(*36)2005/05/03 23:08:37
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 メイにセシリアの写真をちらつかせた。
2005/05/03 23:08:42
流れ者 ギルバート
そうだな一応言っておくか
【俺は結社対抗COする気はない】
(99)2005/05/03 23:09:05
逃亡者 カミーラ
真じゃなかったらあんなに怪しい言動は避ける筈…
それまで計算してたら凄いねw
(*37)2005/05/03 23:09:21
学生 メイは、お嬢様 ヘンリエッタに「そ、それはぁっ! わーんエッタちゃん、見せてよー!!」
2005/05/03 23:09:25
学生 ラッセル
結社員は一人じゃないから、その人のためにも非COは必要ない気もする……かな。
対立COが出るかどうかが問題だしね。

あぁウェンディ、僕を守ってくれよぅぉぅぉう!
(100)2005/05/03 23:10:12
流れ者 ギルバート
>>95
俺も言ってしまった、言っても問題は無いだろう?
(101)2005/05/03 23:10:31
学生 メイ
【あたしも結社対抗しないよっ】
ウェンディが結社員だったんだね〜、まとめ役頼めるのかな?
(102)2005/05/03 23:10:36
村長の娘 シャーロット
。0(ラッセルはウェンディの片割れかな)

結社に騙りはでないだろ。
ウェンディでこりゃ確定かな(〃´ー`)=3
2005/05/03 23:11:23
牧童 トビー
被っちゃってるね、ゴメン
僕は【結社対抗COしないよ】
(103)2005/05/03 23:11:23
学生 ラッセル
ごめん、鳩から見てたらことごとく僕の発言タイミングが遅いorz
それと相談しないで発言しまくりでごめん。
(*38)2005/05/03 23:11:29
墓守 ユージーン
 同じく……。
 【結社対抗COしない】

 自分で吊り先決められたら埋葬が楽なんですけどね。
 
(104)2005/05/03 23:11:37
お嬢様 ヘンリエッタ
ふふっ、駄目ですわ、メイさん。セシリアとは見せない約束…ですから…ふふっ。愛らしいですわ…。

私は【結社対抗COはしませんわ】
(105)2005/05/03 23:12:06
双子 ウェンディ
|_・).。oO(一応もう一度大きく置いておきますね)


【結社員】
対抗CO以外の発言なら非対抗COしているという事で……。


|_・).。oO(さて、一応議題的な物としては)

■占い師COについての意見
CO方法等、細かい所まで決めていきましょう。
時間指定COに対する意見なども募集です。

■霊能者COについても意見を
一斉COという意見もありますし、どの方法が最善なのか考えていきましょう。
(106)2005/05/03 23:12:11
流れ者 ギルバート
ウェンディが偽者だと言うならCOしてくれ
それ以外は対抗COしないと言っておけばいいんじゃないか?
(107)2005/05/03 23:12:39
学生 メイ
>>*38
多少のタイミングのずれは気にしない気にしな〜い。
ほっぺたぷにぷにで許してあげる〜♪
(*39)2005/05/03 23:12:42
逃亡者 カミーラ
アタシも相談なしに言っちゃってる。ごめん。
(*40)2005/05/03 23:12:52
逃亡者 カミーラ
今気付いたけど学生2人が狼か。
こりゃいいや。はっはっは
(*41)2005/05/03 23:13:22
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/05/03 23:14:04
文学少女 セシリア
>>92
ユージーンさん、見かけによらず筋肉がついてそうですね。
私は適度にたくましいのが理想なんですよ。…ふふ。

で、ウェンディさんが結社員だったんですね。
小さな女の子だけどしっかりしてそうですし、頼りにしてます。
(108)2005/05/03 23:14:07
逃亡者 カミーラ
アタシはそろそろ出るよ。
もうすぐ酒場にも人が来るだろ?じゃあまた明日。
(109)2005/05/03 23:15:03
学生 メイ
あ、ホントだ(笑)
学生コンビと逃亡者でばくばく村人食べちゃうぞー!
・・・てか結社が入ると頭が混乱しちゃうよorz
今まで8人→8人→10人ってやってきたからさ。
うっかり発言しないように気を付けるね。
(*42)2005/05/03 23:15:17
逃亡者 カミーラは、こそこそ集会所を後にした。
2005/05/03 23:15:20
逃亡者 カミーラ
じゃあそろそろオチるね。
アタシも最近は少人数村だったさ。
(*43)2005/05/03 23:15:51
双子 ウェンディ
じつはまともに結社員やるの初めてです

絶対に縁の無い職業だと思っていただけに……。

早めに食べてください……人狼さん。
2005/05/03 23:16:01
学生 メイ
>>108
あれー、セシリアったらユージーンになびいてるの?
じゃああたしがラッセルいただきっ!!
(110)2005/05/03 23:16:31
学生 メイは、学生 ラッセルにほっぺたぷにぷにアタック!
2005/05/03 23:16:33
村長の娘 シャーロット
ただいま〜いいお風呂だったわ。
エッタちゃん、大変だったのよ、あのバイオリンケースってばイザベラ先生に渡した瞬間…

って、まあウェンディちゃん結社員だったのね。
いつまでも、人見知りで恥ずかしがりやさんだと思っていたら…

ってことで【私も対抗しません】
(111)2005/05/03 23:17:10
学生 メイ
お疲れさま。
頑張って勝利を目指そうね〜!
(*44)2005/05/03 23:17:19
ごくつぶし ミッキー
カ、カミーラさん出してくでた議題に、答える。
■1.いろいろ言ったけどまとめ役は、やっぱり
結社員さん1COが一番安全だと思うろ。
う、占われたがる狂人さんを占っちゃったら損だもん。
ま、ま、まとめ役を白狙いで占うのも、そ、損だよね。うん。
■2.占い先は、ぷふぅ〜……さいしょだから、
まだ誰がじんろかなんてよくわかんないど。
無難っぽいこと言ってう●ナサニエルさんに、しとく。
後で変わるかも知んない。
■3.で、出来るだけ襲撃逃れて隠れててほしー。
1回くらい、だ、だいじょぶだよね……?
み、み、3日目第一声占い師COにして。
で、でぼ、霊能者さんまだ潜伏なら明日でいいど。
おで、う、占い師さんだ長生きするのが
村が勝つ要因じなると思うから、ほ、本音言うとまだ
出てきてほしくない。
■4.ス、ステルス自信あんなら4日目第一声にして。
おでが言いたーのは、
【占い師と霊能者はいっぺんに出てこないでほしー】
って、こと。うん。
(112)2005/05/03 23:17:34
学生 ラッセルは、やっぱりメイの天然属性が苦手だ!
2005/05/03 23:18:39
文学少女 セシリア
>>110
やめてください!
私はラッセルさんが大好きです!誰にも渡しませんよ!
(113)2005/05/03 23:18:58
学生 メイ
>>112
これでミッキー狩人説ってのは穿ちすぎかな?
あたしも占い師の時に狩人についてしつこく言ってたしなぁ。
(*45)2005/05/03 23:19:12
村長の娘 シャーロット
ミッキーや…確定しない能力者って辛いんだぞ。
四日目までに食われちまってるぞ。

ってか、それまでに黒引いていると思うんだけど、それ皆に公表できないぞ。
議論で導くのは高度な技術能力者に求めすぎだぞ。

ってか、あやしいいいいいいいい、キー(笑)
2005/05/03 23:20:05
流れ者 ギルバート
ここであっさりお休みなさいっていうと狼に
俺が無職村人だって勘繰られそうなんでけど
どうしたものかね
2005/05/03 23:20:10
ごくつぶし ミッキー
おでのここまでの意見

>>87 >>112
(114)2005/05/03 23:20:44
学生 メイ
>>113
じゃあ二股!?
セシリア・・・奥手そうなのに意外とやるね・・・
でもあたしもラッセルは渡さないよっ!
だってほっぺたのぷにぷにっぷりが最高なんだもーん♪
(115)2005/05/03 23:21:09
学生 メイ
おっと狩人じゃなくて守護者だよ(汗
うっかりうっかり・・・
(*46)2005/05/03 23:22:39
流れ者 ギルバート
悪いな俺もそろそろ宿に戻る
明日の朝にでも顔を出せると思う
(116)2005/05/03 23:22:51
学生 ラッセル
あぁぁ、ほっぺたが伸びてゆく……
なんだか顔の大きさが倍ぐらいにはなっている気がするよ…痛いし。

僕にはもう愛が何だか分からないや。
(117)2005/05/03 23:23:32
墓守 ユージーン
■占い師COについての意見
 48h村だとCO時間をアンケートして、集計して……となるとコミット進行は難しい。
 喋り倒す気なら明日の22時ぐらいでいいかと。

 2日目COなら占い先だけ決めてさっさとコミット、というのもアリでしょうか。
 

■霊能者COについても意見を
 黒発見・騙り登場時でいいとは思いますが……。
 潜伏できるかどうかが判断の分かれ目でしょうね。
 ウェンディの勘でいいと思う。
(118)2005/05/03 23:23:50
文学少女 セシリア
>>115
二股とかじゃありません。私はラッセルさんのことが誰よりも好き。
…これで3回目ね。だって本当に好きなんですもの。
(119)2005/05/03 23:25:23
学生 ラッセル
ミッキーって要所で意見を言いさえすれば疑われない人柄だよね。

あ、ごめん、時間的にそろそろ発言しにくくなってきたよ僕。
それと一応コードネームは【ダンディー】でよろしく。笑。
(*47)2005/05/03 23:25:51
墓守 ユージーン
>>117
 お相手と一緒の墓穴に入れてくれ、というなら考慮しますが。
 愛なんて究極的にそこでしょう。一緒に来世へ行けるのですから。
(120)2005/05/03 23:25:58
村長の娘 シャーロット
。0(ラッセルって誰が本命なんだろ…)

ウェンディちゃんの議題、考えてみたわ。

人狼や狂人に作戦を練る隙を与えないって事で、私は今日能力者一斉COを推したわ。結構同じ意見の人も多いみたいね。
でも、時間指定は48時間村の住人には厳しいんじゃないかしら。メモ見ても不定期な人、多いもの。
早いに越した事無い、程度ではどう?今日COって意見出してる人が多いから、出揃うのは早いかもしれないわ。
(121)2005/05/03 23:26:29
お嬢様 ヘンリエッタは、そろそろ帰りますわ…。皆にお辞儀をして集会場を去った。
2005/05/03 23:27:10
ごくつぶし ミッキー
取り敢えず、ウェンディさんが結社員、と。
カミーラさんが議題提出。但し抜けアリ。
2005/05/03 23:27:16
文学少女 セシリアは、お嬢様 ヘンリエッタに手を振った。「おやすみなさい。」
2005/05/03 23:28:38
村長の娘 シャーロット
で、私も今日は帰るわ。お父様が門限にうるさいのよ。
エッタちゃん、そこまで一緒に帰りましょう。
(122)2005/05/03 23:28:59
学生 ラッセル
セシリア……その、君が僕を好きっていうのはどうゆう意味の……なのかななななな?


学生 ラッセルは、精一杯の勇気を振り絞った。
(123)2005/05/03 23:29:25
ごくつぶし ミッキー
み、みんなが早くCOしてほしーっつんなら
おでは強く反対出来ないど。
というより、早くCOしたがってるみたいに見える。
そ、そ、そしたら、おでが止めても多分だめなんだば。
でぼ、おでば反対しとく。
(124)2005/05/03 23:30:58
ごくつぶし ミッキー
みんなRP重視なのかな。
私は両方をそれなりにやりたいですね。
でも、ミッキー選択した時点で恋愛RPは……(苦笑)
2005/05/03 23:32:21
ごくつぶし ミッキーは、シアトル・マリナーズの大ファン。
2005/05/03 23:33:09
村長の娘 シャーロット
Σ(゜ロ゜;)

ここって人数多いから、今までの少人数村と違うのかも?

俺、結社いる村始めてぽぉぉぉぉ〜
2005/05/03 23:33:35
文学少女 セシリア
>>123
もちろん、恋愛感情での「好き」ですよ?…ふふ。
そんな勇気を振り絞って聞くようなことじゃないです。
(125)2005/05/03 23:34:45
村長の娘 シャーロット
ユージーンって、真面目な顔して変なRPしてるよね。

もしかして、能力者?
人狼でこんなRPやるやつ居たら、変態と呼んでやろう!>もしそうだったら、この発言エピで使ってぇぇぇぇぇ(*/ω\*)
2005/05/03 23:35:01
学生 メイ
そういやダンディーにみつおだったね(笑)
じゃああたしは・・・どうしよう、もちょっと考えるね〜。
時間ヤバいってのはもうそろそろ落ちなきゃって事かな?
だとしたらお疲れ様〜。
(*48)2005/05/03 23:35:43
村長の娘 シャーロット
っていうか、どうしてラッセルって人気あるの?

私はラッセル系の優男は興味ないわ。

アーヴァインとかヒューちゃん(この村限定)とかみたいなマッチョ、萌えよv
まあ、ミッキー系のブーデー系は苦手よ。自分で自分の発言に(`´)/□ イエローカード!

ああ、残り独り言pt少ない(T〜T)
2005/05/03 23:36:55
村長の娘 シャーロット
マジ寝よ。んじゃヾ(。・ω・。)

あ〜、今回も生き残れるかな〜
2005/05/03 23:37:31
ごくつぶし ミッキー
私が書き込むとレスが止まる〜?
うわーん。呪いなんだー。
2005/05/03 23:37:52
学生 メイ
>>106
一応今の所はアンケートに答えてた今日に占霊COを推しとくね。
またじっくり考えて最終的にどうするか言おうと思うんだ。
正直今は眠くて頭が回らないんだよね(汗
という訳であたしもそろそろ帰って寝るね。
(126)2005/05/03 23:44:33
ごくつぶし ミッキー
長期休暇でのんびりした人が多くなると考えて
いましたが、それにしてはせっかちな気が……
ninjin国では占い師が3日目第一声、
霊能者が4日目第一声がセオリー、それまで潜伏。
juna国ではセオリーが少し違うのかも。
万能な作戦は存在し得ないし、全ては一長一短。
郷に入りては郷に従え。決定には従いましょう。
2005/05/03 23:45:21
学生 ラッセルは、セシリアを見て真っ赤になって逃げ出した!(落ちます)
2005/05/03 23:45:42
学生 メイは、学生 ラッセルのほっぺたの感触を忘れないよう妄想しながら集会場を去った。
2005/05/03 23:45:50
双子 ウェンディは、集会場の様子をぼーっと見ている。
2005/05/03 23:48:47
墓守 ユージーンは、ちょっと2時間ばかし席を外します。
2005/05/03 23:50:15
牧童 トビー
あ、ウェンディ
時間指定COって「規定の時間に一斉CO」「規定の時間までにCO」どっちの事?
それともどっちにするかって事も議題?
(127)2005/05/03 23:52:08
文学少女 セシリア
…私も眠たくなってきたし、そろそろ寝るわ。
>>106にはまた明日にでも答えようと思います。おやすみなさい。
(128)2005/05/03 23:53:11
文学少女 セシリアは、あくびをしながら集会場を後にした。
2005/05/03 23:55:49
ごくつぶし ミッキー
>>106
お、おで、守護者さんの護衛先ばらけないようじ、したい。
白い人が多いと、灰を狭め易いから、ど、どっちぼ
捨てがたいけど、な、な、何とも言えないかな。

占い師さんと霊能者さん、ど、どっちかが早めに
COすんなら、もう一方は潜っててほしーと思ってう。
(129)2005/05/03 23:56:40
双子 ウェンディ
>>127
|_・).。oO(一応前者の意味で時間指定COを使いました)
|_・).。oO(基本的に”まだ何も考えていません”)
|_・).。oO(よって規定の時間に一斉CO、規定の時間までにCO、どちらにするかもまだ決まっていません。)
|_・).。oO(時間指定COに限らず、これは良いんじゃないか?という意見はがんがん出してくださって結構です)
(130)2005/05/03 23:57:39
ごくつぶし ミッキー
よ、読み易いよに、ま、まとめとくど。

 >>87 >>112 >>124 >>129
(131)2005/05/03 23:59:10
ごくつぶし ミッキー
村の意見の主流は主流として、
自分自身のスタンスはきちんと表明しておかないと。
私はこの村では浮いた存在になりそうですが、
果たして終盤まで残った場合に信用されるのか。
微妙ですかね〜。
2005/05/04 00:05:27
双子 ウェンディ
さてさて、ほぼ初結社の私にまとめ役が務まるのでしょうか。
1人気になる方が居ますが、明日に期待しましょう。
2005/05/04 00:06:43
ごくつぶし ミッキー
私が守護者に見られたりして。
それで灰食いになってくれればしめたものですが、
恐らくそうは上手くいかないでしょう。
2005/05/04 00:08:55
双子 ウェンディ
|_・).。oO(さて、そろそろ私も帰りますね)
|_・).。oO(現実時間の明日の夕方までにはCOについて纏めようかと思います)
|_・).。oO(では皆さん、良い夢を……)



|=3 ササッ
(132)2005/05/04 00:09:58
双子 ウェンディ
|_・)チラ


|_・).。oO(これ、実は念話です)

|_・).。oO(エスパーという設定)

|_・).。oO(その方がかっこいいってリックが言ってました)


|_・)


|=3 ササッ
(2005/05/04 00:11:58、双子 ウェンディにより削除)
ごくつぶし ミッキーは、双子 ウェンディに手を振った。
2005/05/04 00:11:52
ごくつぶし ミッキーは、自分も帰ることにした。
2005/05/04 00:12:32
双子 ウェンディ
|_・)チラ


|_・).。oO(これ、実は念話です)

|_・).。oO(エスパーという設定)

|_・)

|_・).。oO(その方がかっこいいってリックが言ってた)


|_・)


|=3 ササッ
(133)2005/05/04 00:13:34
ごくつぶし ミッキー
(エスパーだったのか……)
2005/05/04 00:14:51
牧童 トビー
ウェンディ・ミッキー、おやすみ
・・・僕もねよう
(134)2005/05/04 00:15:10
墓守 ユージーンは、戻ってきた。
2005/05/04 02:15:05
墓守 ユージーン
 まぁ、誰もいないのに戻ってきても仕方がないのですが。
 ……仕事するか。
(135)2005/05/04 02:16:38
酒場の看板娘 ローズマリー
ふう、いつの間にか朝になっちゃったわ・・・。

遅くなったけど、

【私は、ウェンディちゃんに対抗COしないわよ】

ウェンディちゃん、まとめ役ヨロシクね。
(136)2005/05/04 09:37:46
酒場の看板娘 ローズマリー
■占い師COについて
ミッキーの言う>>112の、3日目COは絶対反対だわ。グレーの中から一人襲撃されただけで、その人物が真占い師だったんじゃないかという疑念が確実に付きまとうから。(まぁ、これは霊能者でも一緒だけどね。)
その後占い師が3人出てきたらそうじゃないって解るけどね。狂狼狼なんて事態にならない限りは。それか、GJが起これば別だけど・・・その可能性に期待するのは運任せすぎると思うし。
出来れば今日、遅くても明日中にCOして欲しいわ。

■霊能者COについて
狼と狂人の連携を崩せる可能性も高いし、上手くいけば能力者が確定出来るから占い師との一斉COを押したいんだけど・・・
能力者がどっちも出てきちゃうと確かに守護者の負担が増えるから、その辺の判断はウェンディちゃんに任せるわ。
ただ、能力者が確定しない限り、どっちにしろ守護者は守護先を迷うと思うんだけど・・・
(137)2005/05/04 10:02:16
酒場の看板娘 ローズマリー
セシリアちゃんにメイちゃん、・・・2人が争ってるうちに私がラッセルを食べちゃおうかしら・・・ふふふ。
(138)2005/05/04 10:04:54
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 ラッセルが起きたときに、おはようのキスをするため出かけていった。
2005/05/04 10:07:27
酒場の看板娘 ローズマリー
実は、一斉COにならなかったら能力者を騙ってみてもいいかなー・・・と思ってたり。
上手く確定出来たりしないかな?

あと、なるべく黒っぽく行けたら・・・いいな♪
2005/05/04 10:09:21
逃亡者 カミーラ
おはよう。
アタシもミッキー能力者だと思うさ。シックスセンスで。
ミッキー喰っちゃうか?w
それにしては目立ち過ぎだけど…潜伏決定した場合、霊能者だったら最高だよ。
(*49)2005/05/04 10:11:52
逃亡者 カミーラ
おはよう。ウェンディの>>106に答えとくね。

占い師や霊能者が長く潜伏しすぎたら
「もう喰われてしまったんではないか?」という
混乱が生まれるのがデメリットさ。
もし長く潜伏した真能力者が喰われて、その騙りが出て来た場合アタシ達はそれを信じ込む事になるわけだ。
その場合こちらが不利になるのは目に見えているさ。
一斉COじゃなくてもいいけど、襲撃がある前にはCOして欲しいな。
アタシも決まっちゃったら強く反対出来ないけど
そん時は気合で生き残れ、としか言い様が無いね…
(139)2005/05/04 10:12:56
逃亡者 カミーラ
でもココでミッキー喰ったら能力者COに反対していたアタシ達が怪しくなるか…?
ま、ロズマも「絶対反対!」って言ってるし大丈夫かな?
(*50)2005/05/04 10:14:04
逃亡者 カミーラは、アタシは朝は苦手なんだよ…ああ、眩しい。
2005/05/04 10:14:53
学生 ラッセル
鳩だし様子見だけしてるけど……
ミッキーは「ミッキーが能力者」なら的確な発言をしてるね。
仕事をまっとうしようとしてる感じだ。
でもやっぱり能力者COがあるまでは決めにくいね、餌を誰にするかは。

……も一回議事録読んでくるよ。
(*51)2005/05/04 10:20:11
逃亡者 カミーラ
じゃあもう少し様子見ますか。
でも守護者だったらあんな大胆な発言いえるのかね。
(*52)2005/05/04 10:22:09
学生 ラッセル
課題
・ウェンディは本当に結社なのか、それともやっぱり真狂なのか
・ミッキーは何なんだ
・ステルスと騙り、今後のためにどちらを選ぶべきか
・僕は誰を愛せばいいのか

一日目は頭が回りません。
(*53)2005/05/04 10:32:58
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/05/04 10:36:13
ごくつぶし ミッキー
か、考え方の違いだんだな。
ね、ね、狙われないよにするのも能力者ぼ技だど。
でぼそんなじ反対されるとは思てなかたど。

多分前世で、占い師さんが早く出てぎて
さいしょの襲撃で食べられちゃたの見てうから、
でっでのぉ、あ、あ、あると思う。
出てきて狙われるよりば、隠れててーのが、
おでの考え方だんだ。

で、でも出てきてれば、食べられたことは
わ、わかうんだな。心配事はなくなうかも。
どっちも、一長一短だど。うん。
(140)2005/05/04 10:37:22
学生 ラッセル
僕の前世は、守護者だったくせに一発で吊られたんだよなー。
食われるより恐ろしいことだ。うん。
2005/05/04 10:38:57
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/05/04 10:39:06
逃亡者 カミーラ
アタシも考え方の違いだと思うよ。
後は纏め役に任せる。どちらの意見も尊重したいが
難しい所だな。
(141)2005/05/04 10:41:04
逃亡者 カミーラ
>>*53えーと、ウェンディは対抗も無いし真結社決定だ。
後はどう答えていいのか分からんさ。
(*54)2005/05/04 10:42:27
学生 ラッセル
あぁごめん、結社2ステルスの可能性も一応あるかなと思って。
ウェンディは「あおーん」があるからどうしても勘ぐってしまう。

まぁ、ってことは、狂人は能力者騙りでくるかな?
(*55)2005/05/04 10:46:28
お嬢様 ヘンリエッタ
おはようございますわ。とりあえず>>106に応えておきますわね。
■占い師COについての意見
やはり、占い師さんは襲撃前にはCOして頂きたいですわ。襲撃後に>>139のように真が食べられていたら私達にとってはやはり不利ですもの。
■霊能者COについても意見を
これは>>129のようにやはり占い師と同時は避けたいですわ。守護者が守護先を迷いますしね…霊能者の方には上手に生き延びて頂きたいですわ。
(142)2005/05/04 10:47:52
牧童 トビー
あ、お礼忘れてた返答ありがと >>130

■占い師CO
三日目COにすると占い先の「狂、狼」がCOしたりして結果が中途半端になりそうで嫌
占い師が占い先になったらCO、とかもこの村だと大変な事になりそうだし初日COがいい
で、48時間村で一斉COは厳しいと思う。
皆が集れる時間を調べるのも大変だし、その後でまた集らなきゃいけないし。
そんな理由で、「〜時までにCO」がいいな

■霊能者CO
占い回避COの有り無しで変わってくるけど、有りだと回避CO時に混乱が大きそうだから
占いが始まる前にCOしてもらいたい、霊能者も「〜時までにCO」でいいと思う
(143)2005/05/04 10:48:28
逃亡者 カミーラ
結社2ステルスでも、騙りがあった場合真結社は出て来ると思うさ。
大丈夫大丈夫。

狂人はきっと占い師騙りへヽ(´ー`)ノ
(*56)2005/05/04 10:52:33
学生 ラッセル
>>106
■占い師COについて
最初のアンケ通りに時間決めCOが希望だよ。ただ、15人48時間村でそれが難しいってのは分かる。
でも僕が時間決めCOを押す理由は「狼に綿密な騙りをさせないため」だからなぁ……うぅん。
タイミングについては、迷ってるけど「結果と同時にCO」もアリかと思う。

■霊能者COについて
基本は占い師COと同じ。
やっぱり「結果と同時にCO」かな。難しいけど。
(144)2005/05/04 10:56:06
学生 ラッセル
あぁぁ……参ったよ、もう。
夢の中でもほっぺたツンツンむにむにされるし、目が覚めたら隣でローズマリーさんが……うぅぅう。
(145)2005/05/04 10:57:21
学生 ラッセル
>>*56
狂人さんがうまく立ち回ってくれればいいですねー。他人事じゃないけど。

あ、夜まで消えます。
(*57)2005/05/04 11:00:13
逃亡者 カミーラ
うん、上手く立ち回ってくれたら勝機は充分あるさ。

いってらっしゃい。
(*58)2005/05/04 11:01:23
学生 ラッセル
あっぶね!
今、赤ログの内容を通常発言しようとしてた!
狼アンカーが書き込み禁止になってて良かった〜…。
2005/05/04 11:01:27
文学少女 セシリアは、目をこすりながら集会場に入ってきた。
2005/05/04 11:03:01
学生 ラッセルは、怖いから一回家に帰ります……と退室した。
2005/05/04 11:03:06
逃亡者 カミーラは、腹が減ったから少し出かける。
2005/05/04 11:08:00
文学少女 セシリア
……おはようございます。早速、>>106に答えます。

■占い師COについて
能力者一斉COを押してますが、デメリットもあるので考えてます。
今日時間を決めてCOするのが無理なら、2日目第一声でもいいと
思います。
まあ…いずれにせよ、占い師には早めに出てきてほしいですね。

■霊能者COについて
3日目COか、黒発見時・占い師の真贋が分かったときまで潜伏。
一斉CO以外ならこの二つを押します。
とりあえず、思いつく限りのメリット・デメリットを考えてみました。
・3日目にCOするメリットはグレーが減ること。
・デメリットは狼に狙われやすくなること。
・潜伏するメリットはうまく潜伏していれば長く生存できること。
・デメリットはCOしないまま襲撃されてしまうとかなり困ること。
(146)2005/05/04 11:48:26
文学少女 セシリア
…駄目ね、私。ユージーンさんのことがとても気になってるのよ。
ユージーンさんが狼だったら、食べられても構わないわ……

………ふふっ。
2005/05/04 12:19:52
文学少女 セシリア
図書館に行って本を読んでこようかしら。
……今日はいい天気だわ。木陰で本を読むのも悪くないわね。

それでは、また夜にでも来ます。
(147)2005/05/04 12:28:12
文学少女 セシリアは、本を抱えて図書館に向かった。
2005/05/04 12:29:20
美術商 ヒューバート
皆さんおはよう・・・ってほとんど誰も居ないじゃないか。
■占い師COについて
初日COするべきかな?占い師の場合はメリットが大きいと思う。で、霊能者だが
■霊能者COについて
占い師真贋が分かる時まで潜伏。占い師と共に初日COすると護衛先に迷いが出てしまうからね。コレはちょっと考え物。狼にしてみたら『護衛者は占い師を守ってる筈』だと考えるだろうから、霊能者を喰いに来る可能性が高くなる・・・。能力者をココで失くすのはちょっと痛いな。
(148)2005/05/04 13:24:06
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2005/05/04 13:24:43
墓守 ユージーン
 おや、仕事をしていたうちに人が来ていますね。
 ……ちょうど穴掘りも終わりましたし。
(149)2005/05/04 13:28:22
美術商 ヒューバートは、セロリに噛り付いている。
2005/05/04 13:40:32
美術商 ヒューバート
あぁユージーンおはよう。君も僕と一緒にセロリを食べないかい?

美術商 ヒューバートは、墓守 ユージーンにセロリを差し出した。
(150)2005/05/04 13:41:20
墓守 ユージーン
>>150
 遠慮しておきますよ。
 普段なら頂くところなのですが、死神の日は野菜に興味がなくなるので。
(151)2005/05/04 13:56:43
逃亡者 カミーラ
っと、独り事あんま使ってないな。
ロズマの考えはアタシに近いみたいだねヽ(´ー`)ノ
ロズマだったら頼りになるさ。

この村SM倶楽部みたいだね。(苦笑
2005/05/04 17:01:59
逃亡者 カミーラ
ミッキーはちと脅威だね…
能力者だったら面倒だから早めに喰っとかないと。
狂人、て事は無いよね。アタシ一人で喋りすぎ。
ptがね、もうね、1000きってるんです。
初日長いからなー。早くコミットしたいさ。
アタシ占われそうだねヽ(´ー`)ノ
2005/05/04 17:40:20
逃亡者 カミーラは、ヒューのパセリに噛り付いている。
2005/05/04 17:54:38
逃亡者 カミーラ
なんかさぁ…
アタシ、狼の時だったら超白く見える(らしい)。
なのに狼じゃなかったら黒く見られるわけ。
余裕ぶっこいてるからかな?
しかも最近負け続きだし…アタシは疫病神か?
2005/05/04 18:03:55
酒場の看板娘 ローズマリーは、ヒューのアスパラガスに噛り付いている。
2005/05/04 18:32:57
学生 メイ
>>*56
前の村では連携が上手く行かずに霊能者真狼狂になっちゃったんだよ・・・
あたしはその時は人間だったから儲けものだったけど。
やっぱり狂人が上手い人である事を祈るのみ、だね。
(*59)2005/05/04 18:33:33
逃亡者 カミーラ
あら…キツイね…
狂人が霊能者騙りにいった場合はアタシ達が占い師騙りだけど。
連帯が上手く取れたらいいけど…
(*60)2005/05/04 18:39:16
酒場の看板娘 ローズマリー
>>140
私は能力者が出てきた後に襲われるよりも、潜伏中に襲われたほうが怖いと思うから・・・
潜伏でも早期COでもメリットデメリットはあるのだし、やっぱり考え方の違いでしょうね。なんだか強く言っちゃってごめんなさい。
(152)2005/05/04 18:39:21
双子 ウェンディは、|_・)チラ
2005/05/04 18:50:27
学生 メイ
多分狂人は占い師を騙ってくれると思うんだけどね。
一応それがセオリーだし。
狼が占い師騙るのはちょっとバクチに近いし、パンダ出しちゃったらもうおしまいだし・・・
まあ、もしもの事を考えて狂人が騙ってからあたし達が出たほうがいいかも。
(*61)2005/05/04 18:50:30
学生 メイは、┃_・)チラ
2005/05/04 18:54:49
酒場の看板娘 ローズマリーは、双子 ウェンディにセロリを手渡した。「ヒューが育てたらしいわよ?」
2005/05/04 18:54:53
学生 メイ
やっほー、ウェンディの真似をしてみたよっ。
能力者COのタイミングで意見が割れてるみたいだねー。
(153)2005/05/04 18:55:55
美術商 ヒューバート
ウェンディにはCOについて纏めて欲しい・・・と言いたいがまだ意見して無い人もいるんだね。
(154)2005/05/04 18:56:41
美術商 ヒューバート
独り言テス
2005/05/04 18:56:59
酒場の看板娘 ローズマリー
あら、メイちゃんいらっしゃい。
ふふ、ラッセルのほっぺたは貴女のものだけど、唇は私のものになったから、ヨロシクね♪
(155)2005/05/04 18:57:00
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2005/05/04 18:58:15
逃亡者 カミーラ
狂人が騙ってくれたらアタシ達は出る必要無いかも?

a:狂人→占い師騙り 狼→霊能者騙り

b:狂人→霊能者騙り 狼→占い師騙り

で良いかな?
(*62)2005/05/04 18:59:30
美術商 ヒューバートは、逃亡者 カミーラおいおい、私のパセリだぞー?と言った
2005/05/04 18:59:34
学生 メイ
え、え、ローズさんそれってどういう事!?
昨日の夜に一体何があったのかな・・・
まあ、あたしはラッセルをいじられさえすれば幸せだけど。
セシリアに呪われないよう気を付けてね〜。
(156)2005/05/04 18:59:54
学生 メイ
>>*62
うん、それでいいと思うよ。
片方確定しちゃったら結社と能力者、二人も白確が出ちゃうもんね。
占霊ともに二人っていうのは狼にとって理想だと思うな。
(*63)2005/05/04 19:01:42
逃亡者 カミーラは、美術商 ヒューバート、アタシパセリ大好きさ。これも内密だよ。
2005/05/04 19:01:58
酒場の看板娘 ローズマリー
問題ないわ。お姉さんは場数を踏んでるから、呪い返しだってマスターしてるのよ。私はラッセルをいじるついでにセシリアちゃんもいじれたら幸せね。

それにしても、若い子の反応って青くっていいわぁ〜♪
今朝のラッセルなんて、うふふ・・・
(157)2005/05/04 19:07:09
学生 メイ
ローズさん・・・流石は百戦錬磨のお姉さまっ!
でもセシリアは怒るとホントに怖いから、くれぐれも気を付けてね。

若い子っていうか、ラッセルの反応が楽しすぎるんだと思うよー。
毎回毎回楽しいリアクションを返してくれるんだもん、飽きないんだよね〜。
(158)2005/05/04 19:11:59
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 メイちゃん、「いっそラッセルをいじる会を結成したいくらいよね」
2005/05/04 19:15:49
双子 ウェンディ
|_・) セロリ……
|_・).。oO(さて、どうしましょう……)
|_・).。oO(本当は能力者CO位ちゃっちゃと決めちゃっても良いんですけどね)
|_・).。oO(一応全員の意見を聞きたかったので……)
|_・).。oO(20時には確定させます……)
(159)2005/05/04 19:19:17
学生 メイは、「うわぁ、それやりたいなっ! ローズさん会長で!」
2005/05/04 19:19:28
学生 メイ
どうも占い師今日、霊能者は結果とともに、が有力っぽいね。
ここで無理に占霊同時を推すのは疑われるかな?
一応昨日の段階では占霊同時って言ってあるんだけど・・・訂正した方がいいかな。
(*64)2005/05/04 19:22:05
学生 メイ
まじで全然感覚違うなー15人だと。
しかもよりによって狼だしねorz
ランダムにしたのがまずかったのかな・・・?
2005/05/04 19:23:04
文学少女 セシリアは、洋書を持って集会場に入ってきた。
2005/05/04 19:24:54
酒場の看板娘 ローズマリー
>>159
とりあえず、牧師様の意見は全然わからないけど、他の人はアンケートには答えているから、まだ答えてない人はそれを踏まえて考えれば大丈夫じゃないかしら。
まぁ、意見が出揃うに越したことはないけどね。
(160)2005/05/04 19:26:40
文学少女 セシリア
ローズマリーさん、死相が出てますよ?くすくす……
この村にはユージーンさんもいますし、どうか気をつけてください。
(161)2005/05/04 19:28:42
酒場の看板娘 ローズマリーは、「メイちゃんは副会長ね。ラッセルをいじる会、ここに結成♪」
2005/05/04 19:29:49
学生 メイ
>>161
ちょっとちょっと、セシリア?
いくらローズさんとラッセルがごにょごにょでも、流石に人殺しは止めとこうねー。
呪うのも止めといた方がいいよ〜、ローズさんは呪い返しの使い手だしね!
(162)2005/05/04 19:30:54
酒場の看板娘 ローズマリー
>>161
あら、セシリアちゃん何か落としたわよ?
なになに・・・

(ローズはセシリアが落とした、「一日で学べる呪殺全集」を手に取った)
(163)2005/05/04 19:33:53
学生 ラッセル
おばんです。わおーん。
このあたりからの発言は、赤ログで相談してからにしたほうがいいのかな?
それとも思うままに発言しておいて、必要なときには同調……でしょうか。
昨日まで勝手に発言してたんでちょっと後悔してるよ。

そろそろ僕も会話に混ざろうかなぁ。
(*65)2005/05/04 19:36:25
文学少女 セシリア
>>162
メイさんは何か誤解をしてませんか?まったく、嫌ですね……
私は人を殺したりなんかしませんし、呪うこともできませんよ。

そう、ただ死相が出てるって言っただけです……くすくす。
(164)2005/05/04 19:38:30
学生 メイ
わお〜ん♪
こんばんはー、ラッセル。
やっぱり襲撃先はもちろん吊りとか占い先とか、ある程度相談はした方がいいと思うな。
流石に皆が同じ意見だと狼が裏で組んでるんじゃないかって勘繰られちゃうだろうけど。
RPはもうやりたい放題(笑)でいいけどねっ。
(*66)2005/05/04 19:39:02
双子 ウェンディ
うーむ、久しぶりのアンケート進行はやはり苦手ですね……。
皆の印象が平坦になってしまいます。
寡黙2人(牧師と冒険家)の扱いも困ったものです。
ああどうしましょう。
2005/05/04 19:39:31
逃亡者 カミーラ
そしたら役割決めなきゃね。
狂人は能力者騙ってくれると思うから…
っと、アタシのいつかの村では騙らない狂人もいたんだな…
騙らなきゃ狂人じゃないと思いましょう…
(*67)2005/05/04 19:39:33
学生 ラッセル
あぁぁぁ、サークル活動のおかげで筋肉痛だよ。すでに眠い。
発言の少なさで吊られるのだけは勘弁だけど、RPだけしてても駄目だもんなぁ。
さあどうする、初心者狼。

どうでもいいけど、僕のいないところでラッセル弄りが行われているよ。出て行き難いな。
2005/05/04 19:41:00
逃亡者 カミーラ
ああ、RP以外の占い先とか内訳で迷った時は相談してくれるといいよ〜。
後は好き勝手OKだよ。襲撃先は勿論相談だけどねw
(*68)2005/05/04 19:41:49
墓守 ユージーン
 誰のかとは死神の職務規定で言えませんが、墓守として穴を一つ掘りました。
 ただ、人を呪わば穴二つ、とは言いますが。
(165)2005/05/04 19:42:12
学生 メイは、文学少女 セシリアに聞こえぬよう呟いた。「セシリアならやりかねないって・・・」
2005/05/04 19:45:04
美術商 ヒューバートは、逃亡者 カミーラに「アッハッハ。内密にする事でもないと思うよー?」と言った。
2005/05/04 19:45:09
学生 ラッセル
じゃあ、●▼【能力CO(騙り)】については相談するよ。
他の意見に関しては、とりあえず自分の意思通りの発言にしておく。

そこで相談なんだけど、僕は結局誰に弄られればいいのかな?
(*69)2005/05/04 19:45:33
学生 メイ
>>*69
もっちろん、あ・た・し♪
なんてのは冗談で(笑)
裏でさんざん楽しませてもらうから、表では皆に愛されてればいいと思うよ〜。
強く生きてね、ラッセル!
(*70)2005/05/04 19:46:37
逃亡者 カミーラ
ふふ…呪いか。いいね。
アタシも習おうか。ちょっとその本見せてくれ、セシリア。
アタシも呪い殺したい人物が…ひふ、みぃ…

逃亡者カミーラは、指折り数えている。
(166)2005/05/04 19:46:49
美術商 ヒューバート
そういえば牧師さんを見ないね。・・・八時まであと少しだ。意見を聞けなかったのは残念だったなぁ。
(167)2005/05/04 19:47:12
逃亡者 カミーラ
うん、ここはロズマちゃんだね…
あの子は良い様にしてくれそうだよヽ(´ー`)ノ
それともあえて同士のメイへ?
(*71)2005/05/04 19:48:19
学生 メイ
>>167
ホントに牧師さん、どこ行っちゃったんだろね?
結局あんまりお話してないんだけど・・・
まあ、決定権はウェンディにあるんだし、他の皆の意見は出揃ってるし、何とかなるんじゃない?
(168)2005/05/04 19:49:15
逃亡者 カミーラは、ああ、牧師ならさっき見かけたよ。
2005/05/04 19:49:50
逃亡者 カミーラ
とはいえ…皆こんなに愛してるラッセルが狼だなんて思わないよ。
完璧に騙されているね…はっはっは
(*72)2005/05/04 19:51:09
酒場の看板娘 ローズマリーは、逃亡者 カミーラ、え、どこにいたの??
2005/05/04 19:51:15
学生 メイ
あ、そう言えば皆に質問ー。
今日ってコミットするのかな?
明日までやってたらptきつくなる人もいると思うんだけど・・・
まあ、時間がたっぷりあるのが48h村の特色だし、あたしはどっちでもいいんだけどね。
(169)2005/05/04 19:52:09
流れ者 ギルバート
俺もアンケートにあらためて答えておく
占い師のCO時期は決められた時間に一斉COが希望だ
それが難しいのなら明日の第一声で占い結果と共にCOを希望する

霊能者は人狼の襲撃が始まる前、2日目の第一声COを希望する
(170)2005/05/04 19:53:20
学生 ラッセル
僕は、多少疑われたとしても「もしかして守護者?」あたりにいれたら楽かなぁと思ったり。
とりあえず真っ先に吊られるのは全員回避したいよね。
(*73)2005/05/04 19:53:45
流れ者 ギルバートは、みんなに挨拶した
2005/05/04 19:53:58
学生 メイ
愛すべき弄られキャラに食べられるって・・・皆も本望だよね、うん!
きっとラッセルは最後まで疑われないと思うよ(笑)
(*74)2005/05/04 19:54:02
酒場の看板娘 ローズマリーは、流れ者 ギルバートあら、こんばんは。
2005/05/04 19:54:39
学生 メイは、流れ者 ギルバートに挨拶した。「やっほー、こんばんは〜」
2005/05/04 19:55:29
逃亡者 カミーラは、流れ者 ギルバートに挨拶した。
2005/05/04 19:55:30
酒場の看板娘 ローズマリー
>>169
私はしても良いんだけど、みんなの意見次第かしら。
牧師様もまだあまり喋ってないし、ゆっくり進行でもいいと思うわ。
(171)2005/05/04 19:56:28
双子 ウェンディ
ぎりぎりまで引き伸ばしているのは寡黙な方がどうなるか様子見したいというのが一番の理由なんですよね……。
さてさて、彼らは喋ってくれるのでしょうか。
2005/05/04 19:58:12
学生 ラッセル
占い先については、回答を保留する人ばかりの中で「カミーラ」と答えた筋肉がいたね。
これをやりすごした上で、鬼畜顔のメイと弄られ役の僕が生き残る……
狂人頑張ってくれー。
(*75)2005/05/04 20:00:41
文学少女 セシリア
>>166
(あら……?こんな本を借りてきた覚えはないんですけど……
 いつの間に持ってたんでしょう。まぁ、いいとしますか。)
どうぞ、カミーラさん。カミーラさんが呪いたい人って誰かしら…?
(172)2005/05/04 20:01:44
学生 メイ
ちょっと待って鬼畜って何さ!?
ヒューの占い先カミーラさん発言は確かにびっくりしたけど。
あんまりお口が滑るのなら・・・こうしちゃうよ〜!

学生 メイは学生 ラッセルのほっぺたを限界まで引き伸ばした!
(*76)2005/05/04 20:03:33
逃亡者 カミーラ
そういえば筋肉ヒュー、答えてたね…
でも勘だな。きっと。
もし占い対象上がっちゃったらすいませんorz
(*77)2005/05/04 20:03:37
双子 ウェンディ
|_・).。oO(この村の占い師は呪いが使える)

|_・).。oO(ってリックが言ってた)



|_・).。oO(占い師について決定したいと思います)


★【占い師】はこの発言の後に、第一声でCOしてください★


|_・).。oO(色々考えてみましたが、これでいきましょう)
|_・).。oO(CO順等からの言いがかりの材料にもなりますしね)

|_・).。oO(霊能者については、今日は召集をかけません)
|_・).。oO(頑張って隠れててください。)
(173)2005/05/04 20:04:11
双子 ウェンディ
|_・).。oO(また、占い先についても意見を求めたいと思います)
|_・).。oO(憎いアイツを呪うチャンスです)


★占い先についての意見募集★

|_・).。oO(占い師COを待たずに意見を出してもらって結構です)
|_・).。oO(占い先を後から変更してもらってもかまいませんし、)
|_・).。oO(特定の誰かに質問などのアクションを勝手に行ってもらってもオーケーです)

|_・).。oO(占い先について、【勘】と言った意見でも良いのですが、)
|_・).。oO(理由等も添えてくださると説得力あっぷです)
(174)2005/05/04 20:04:56
学生 メイ
>>173
これ、どうしよう!?
(*78)2005/05/04 20:05:01
逃亡者 カミーラ
>>172
ありがとう、メイ。ふ…それは言えないね…
アタシを追い回してる奴の中から一人、さ…

喋りすぎて疲れたよ。少し休むさ。(pt温存入ります
(2005/05/04 20:05:46、学生 メイにより削除)
逃亡者 カミーラ
うわ!!誰か騙る!?
(*79)2005/05/04 20:05:44
酒場の看板娘 ローズマリー
COするわ。
【私が占い師よ】
うふふ、リックくん大正解ね。
(175)2005/05/04 20:06:06
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/05/04 20:06:20
酒場の看板娘 ローズマリー
ややや、COしちゃった!
ドキドキ!
占い師確定しなかったら、エピで吊って下さい・・・
2005/05/04 20:06:37
学生 メイ
ごめん、カミーラさん。
名前間違えてたから念のため消しちゃったよ。
それにウェンディの発言もあるし・・・まずかったらごめんなさい。
(*80)2005/05/04 20:06:41
逃亡者 カミーラ
あ、すいまそ。メイじゃないさー(滝汗
さて…アタシは占い師騙りは無理っぽい。
(*81)2005/05/04 20:07:25
学生 ラッセル
ごめん、しつこいけど僕はまだウェンディが真狂の可能性を捨てきれない。
いくら結社とはいえ、結局自分の意見を通すか? ということもあるし……

さぁどうしよう。
(*82)2005/05/04 20:08:00
学生 メイ
考えてから騙るなら表に出てないラッセルを使えるけど・・・
あたしかカミーラさんが騙るのはもう無理っぽいね。
ローズさんが出ちゃった後だから信憑性に欠けるよ。
これはもう、ローズさん狂人を祈るしか・・・
(*83)2005/05/04 20:08:14
酒場の看板娘 ローズマリー
ウェンディちゃん、失敗したらごめんねー・・・!
2005/05/04 20:08:16
逃亡者 カミーラ
一応騙るか…
ラッセルかメイ、お願いー(汗
狂人がルーサーとかだったら怪しまれる。
というか負ける…
(*84)2005/05/04 20:08:25
墓守 ユージーン
 墓守と死神って、仕事が円滑に動くので兼業しやすいんですよ。
 誰か死ぬと分かっていれば先に穴が掘れるのですから。

 ついでに、人狼が優先して死ぬなら、誰が人狼か分かった方がやりやすい。

 そんなわけで3兼業になりますが私が【占い師】です。
(176)2005/05/04 20:08:44
逃亡者 カミーラ
この際狂人に期待は出来ないぽいね。
騙ろうか。
ラッセルあたり、いけるかな?
(*85)2005/05/04 20:09:15
逃亡者 カミーラ
>>176
ヽ(´ー`)ノ
(*86)2005/05/04 20:09:29
学生 メイ
騙りキタワァ*・゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜・* !!!!!
これで真狂人だねっ!
やっほ〜! いい感じになって来たよー!!
(*87)2005/05/04 20:09:35
酒場の看板娘 ローズマリー
早速ですかorz
お願いもう出てこないでー!(汗
2005/05/04 20:10:02
逃亡者 カミーラ
じゃあ霊能者はアタシが騙る、でいいかな?
それより霊能者アタシやった事ないんだよね、実は。
大丈夫かな?
(*88)2005/05/04 20:10:38
学生 ラッセル
やっばいな。ユージーンとローズマリーさんか……
騙ったほうがいいですか?
(*89)2005/05/04 20:10:40
学生 メイ
わー、興奮のあまり顔文字使っちゃったよ!(笑)
これであたし達は霊能者を騙る・・・かな。
(*90)2005/05/04 20:10:40
双子 ウェンディ
>>175
>>176
|_・).。oO(おや、随分早いCOですね)
|_・).。oO(宜しければ占い先についての意見をどうぞ)
(177)2005/05/04 20:10:51
学生 メイ
騙っちゃダメだよラッセル!!
絶っ対にダメっ!
(*91)2005/05/04 20:11:06
学生 ラッセル
焼きオニギリを温めてたら、僕の発言だけ一歩遅いorz
2005/05/04 20:11:41
双子 ウェンディ
我が恋人が騙りですか……さてさて、どう転ぶのやら。
上手く行くことを祈りましょうか。
2005/05/04 20:11:46
逃亡者 カミーラ
騙らなくても良いと思うよ〜
(*92)2005/05/04 20:12:18
学生 メイ
>>*88
ごめんカミーラさん、お願いできるかな?
あたしも霊能者はやった事ないんだ・・・本物も騙りも。
でもしばらくCOはなさげだし、それまでに相談して決めてもいいねっ。
(*93)2005/05/04 20:12:25
学生 ラッセル
>>*91
じゃあ僕はステルスの方向で?
(*94)2005/05/04 20:12:30
逃亡者 カミーラは、>>172セシリア有難う。ふっ…
2005/05/04 20:12:47
学生 メイ
3人だと結局ローラーになっちゃいそうだからね・・・
実際前の村ではそうだったんだよ。
そしたら真は吊れるけど狼と狂人が犠牲になっちゃう・・・ちょっと代償が大きすぎると思うんだ。
(*95)2005/05/04 20:13:34
逃亡者 カミーラ
分かった。
じゃあ霊能騙りはアタシがやるね。
ラッセルは霊能経験あるかな?

カミーラ=霊能騙り
メイ・ラッセル=ステルス

で。
(*96)2005/05/04 20:13:46
学生 メイ
>>*94
霊能者騙りをするかもだけど、占い師はしない方がいいよ。
二人ってのは理想的な形だしねっ。
(*97)2005/05/04 20:14:21
逃亡者 カミーラ
アタシ的にはユージーン真かな?
思いっきり印象論だけどね…
(*98)2005/05/04 20:15:25
墓守 ユージーンはメモを貼った。
2005/05/04 20:15:57
双子 ウェンディ
|_・).。oO(言い忘れましたが、一応【非占い師】COも受け付けますよ)
|_・).。oO(当たり前と言えば当たり前ですが)
|_・).。oO(私はしばらく物陰から様子を見ていますね)


|=3 ササッ
(178)2005/05/04 20:16:23
流れ者 ギルバート
もう占い師COか
【俺は占い師では無いぜ】
(179)2005/05/04 20:16:34
学生 メイ
>>*96
了解〜。負担かけちゃってごめんね。

あたしもローズさん狂人だといいな〜。
『ラッセルをいじる会』の会長&副会長が狼側になるんだもん♪
(*99)2005/05/04 20:17:10
酒場の看板娘 ローズマリーは、双子 ウェンディちゃん「みんなのCO非COを待たずに、発言して良いのよね?」
2005/05/04 20:17:34
学生 メイ
さて・・・それじゃラッセルとあたしは非占い師COだね。
ちょっと間をおいてからした方がいいかな?
(*100)2005/05/04 20:18:06
逃亡者 カミーラ
【アタシは占いなんてしないよ】

さて、次は占い先か。
pt温存しようと思ってたのに、そうもいかないねorz
(180)2005/05/04 20:18:12
学生 ラッセル
>>*96
出来るだけサポれるように頑張るよ。
僕も、経験はないけど霊能騙りの覚悟はしておく。

印象だけなら僕もローズ真、かなぁ。
(*101)2005/05/04 20:19:13
学生 メイ
あら、意見が別れたねーラッセル。
まあいいや、非COしてくるね。
(*102)2005/05/04 20:20:29
逃亡者 カミーラ
じゃあ非CO宜しくね。
アタシはもうしちゃいました。

サポート宜しくね…怖い怖い。
今まで騙りやった事無いんだな…
(*103)2005/05/04 20:20:59
学生 メイ
【あたしは占い師じゃないよっ】
占いってなんか難しそうでよく分からないんだよね〜。

ところで2人時間進めてるんだけど、結局どうなるのかな?
(181)2005/05/04 20:21:43
逃亡者 カミーラ
時間進めてるのアタシです。一応…ね。
緊急用さ。急に来れなくなる場合があると思うのね。
2005/05/04 20:22:25
双子 ウェンディ
>>180

|.。oO(占い先については初日ですし、出揃った時点で決定を出せればと思っています)
|.。oO(序盤、特に初日はどうしても情報が少ないですからね)
|.。oO(酸欠者が増える前にコミットできれば良いかなぁと)
(182)2005/05/04 20:23:21
逃亡者 カミーラ
占い師CO・非COとウェンディが言うと皆出て来なくなるから怪しいさw
これはいいね。
(*104)2005/05/04 20:24:08
学生 ラッセル
あ、>>*101の「ローズ真」てのは「真狂」ね。

僕は21:00あたりから発言しようと思ってたんだけど遅い?
それと、あえて非占い師COはしないでおこうかなと思ったんだけど……普通に非占い師COのメリットが疑問なので。
(*105)2005/05/04 20:24:14
双子 ウェンディ
>>ローズ

|.。oO(貴方からすれば、真占い師は貴方だけなので)
|.。oO(CO状況を気にする事なく自由に意見をどうぞ)
(183)2005/05/04 20:25:31
学生 メイ
>>*105
あ、なら皆意見一致だね>ローズさん狂
遅いって事はないと思うよー、表では何も言ってないから違和感ないし。
非COはした方がいいかも。
一人だけしなかったら浮いちゃいそう・・・
(*106)2005/05/04 20:25:37
逃亡者 カミーラ
非COは今からでもいいよ。いつでも。
非占い師COは確かに無意味なのかも。
(*107)2005/05/04 20:26:52
文学少女 セシリア
【私は占い師じゃありません。】

コミットは……私はしてもいいと思ってます。>>182に賛成です。
(184)2005/05/04 20:26:58
逃亡者 カミーラ
>>182
じゃあ牧師が発言するの待ってた方が良いか?
まぁ現時点では印象だけなんだけだし、勘だと思うけど。
(185)2005/05/04 20:29:46
墓守 ユージーン
                       r::⌒ ヽ
            .::::::::::::::::.......   {::::...  }
                        ^ー ''

                      .:::::::::::::::::::.........
       <⌒ヽ     ,人
       (::::::: )   ./\ \  仕事の時間だ
       ,Y::::: < /    ヽ .〉
       ,l::::::::::.. ヽ     )'
       〉::::::::::  \
┌┐┌┐, l' ::::::::     ''‐ -.,┌┐┌┐┌┐┌┐
:::::::::::::::://,;::;;::::;;;::::::    ,,へ )::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::ん,、;;::::::;;;;::::::::::: k':::::::':::::::::::::::::::::::::::..........
2005/05/04 20:30:06
学生 ラッセル
>>*106
やっぱり非COしたほうがいいか。わかった。
それにしてもウェンディはさりげなく力があるな。念で発言してるのに、確固としてる。
(*108)2005/05/04 20:30:08
逃亡者 カミーラは、pt温存の為、2時間程度席を外すよ。
2005/05/04 20:31:46
学生 メイ
そりゃやっぱ白ほぼ確定の結社だもんね。
発言もやや強引な感があるけど正論だし。
念のパワーもすごいけど(笑)
(*109)2005/05/04 20:31:56
墓守 ユージーン
 ↑
 いちおう、練習。
2005/05/04 20:33:42
双子 ウェンディ
>>185

|.。oO(うーん、ちょっとだけ来てくれる事を期待していたのですけどね)
|.。oO(喋る気配が無いのでなんとも……)
(186)2005/05/04 20:34:08
双子 ウェンディは、逃亡者 カミーラに話の続きを促した。
2005/05/04 20:34:28
酒場の看板娘 ローズマリー
ナサニエル、怪黒っぽいと思うんだけど、回避COされたら嫌だしなぁ・・・
なんでみんな喋らないのー?!
2005/05/04 20:40:49
美術商 ヒューバート
『私は占いなんて出来ないよ。』

マリーとユージーンがCOだね。
(187)2005/05/04 20:52:47
酒場の看板娘 ローズマリーは、ごめん、ちょっと落ちるわね。占い先希望は帰ってきてから。
2005/05/04 20:57:34
お嬢様 ヘンリエッタ
皆様、こんばんは御機嫌よう。
どうやら占い師COが始まったようですわね?私もCOしておきますわ。
【私は占いなどできませんわ】
(188)2005/05/04 21:02:47
お嬢様 ヘンリエッタ
中の人「うう…牧師さんが発言しないからわかんない…」
 しっかりしてくださいませ?
中の人「わかってるよぉ…でも引越しとか何やらで僕だって頭使うんだよ、色々と…」
 私を選んだのはあなたですわ。
中の人「早くも胃が痛いぜベイベ」
2005/05/04 21:11:57
牧童 トビー
あ、占い師CO始まったんだ
【僕は占い師じゃないよ】占い先は後ほど
(189)2005/05/04 21:15:38
牧童 トビーは、双子 ウェンディに話の続きを促した。
2005/05/04 21:15:51
学生 ラッセルは、議事録を読んできます。
2005/05/04 21:17:33
双子 ウェンディ
占いCO
>>175ローズ(結社)
>>176ユージン

非占い
>>179 ギル
>>180 カミーラ
>>181 メイ
>>184 セシリア
>>187 ヒューバート
>>188 ヘンリエッタ
>>189 トビー

ちょっとした戯言。
突然死候補な寡黙が居る場合、結社騙りはちょっと不味い状況を生み出す可能性もあるのです……。
占い師構成が結社員ともう1人だけという状況の場合、人狼側が躊躇して騙りを出さなかったのかそれともダンマリが占い師なのか?といった状況。
占い師1人を確定させるといった本来のメリットが消されてしまうのですよね……。
2005/05/04 21:23:14
村長の娘 シャーロットは、慌てて走ってくる「こんばんは〜」
2005/05/04 21:26:26
村長の娘 シャーロット
取りあえず、議事録読んで来る前に、直前の様子を見たわ。

【私は占いできません】

で、議事録読んでくるわね。
(190)2005/05/04 21:27:38
村長の娘 シャーロット
さぁて、ローズとユーちゃん、どっちかが狂人ね。

こんなに速攻出てくるのは狂人だわ。
人狼に騙りをさせる隙のないCO…

さて、どっちか確認してくるか。
2005/05/04 21:31:16
学生 ラッセル
占い師が二人もいるんだ……
僕はわざわざ非COすることにあまり良い感情はないんだけどね、じゃあ言っておくよ、
【僕は占い師じゃない】

うわぁぁっ、人が少なくて怖くなってきた! 早く誰か来てよぅぉぅ。
(191)2005/05/04 21:36:28
墓守 ユージーンは、学生 ラッセルの背後に現れた。 「……おそばに。」
2005/05/04 21:37:19
酒場の看板娘 ローズマリーは、戻ってきて、ラッセルに抱きついた。
2005/05/04 21:38:36
学生 ラッセル
うっわぁぁあああああ!!!!!!


学生 ラッセルは、墓守 ユージーンを殴った! 殴った! 殴った!
(192)2005/05/04 21:39:33
学生 ラッセル
ひ、ひィ、うぐ、
ローズマリーさぁぁあん……!
(193)2005/05/04 21:40:07
双子 ウェンディは、|_・)チラ
2005/05/04 21:40:12
お嬢様 ヘンリエッタ
ラッセル、あなたはどさくさにまじってローズも殴ってますわよ?
(194)2005/05/04 21:41:27
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 ラッセルを慰めた。私の胸で泣きなさい♪
2005/05/04 21:41:35
お嬢様 ヘンリエッタは、双子 ウェンディに「こっちにおいでなさいな、ウェンディ」
2005/05/04 21:41:56
墓守 ユージーン
 ……死神殴ったって運命は変わりませんけどね。
 いや、変えることができないのがサラリー死神の悲しいところと言うか。
(195)2005/05/04 21:42:09
酒場の看板娘 ローズマリー
>>194
ふふ、それは私の影分身よ・・・
(196)2005/05/04 21:42:33
文学少女 セシリア
>>195
……あの、大丈夫ですか?怪我してません?
(197)2005/05/04 21:43:33
冒険家 ナサニエル
しばらく出掛けている間に話しが進みまくっているな・・・汗
占い師COだな 【俺は占い師ではない】
占い先についてだが俺はとりあえず●ミッキー。理由は・・・RPがあやしーからw 

それからコミットについてだが俺はしてもいいと思う。一日目は長いし・・・真贋判定できんのもまだ後だろう。それまでは決める事決めてRP思う存分したら進めて良いんじゃないか?w
(198)2005/05/04 21:44:26
学生 ラッセル
ユージーン……もしかして、自分の運命が辛いのか?
だったら僕だって、何も無闇に君を傷つけたいわけじゃあ……ごめん。

はッ!?
何故だろう、右腕と左腕がそれぞれ別の楽園へ引きずられている気がする!
(199)2005/05/04 21:45:03
村長の娘 シャーロット
なんかな〜

どっちもどっちで怪しいんだよな〜

思うんだけどさ、これどっちも 狂人と狼なんじゃね?

真占い師だったら、ローズみたいに誰かを敵に回すような無用心なRPしないだろ?
あれじゃセシリア気分悪いだろ。
ユーちゃんの墓守RPも、やり過ぎって気がするな。

俺敵決めうち

ローズ、人狼 ユーちゃん、狂人

フライングした人狼じゃねぇの?
もう一人占い師COがあったら、俺はそいつ信じるぜ。
2005/05/04 21:45:35
お嬢様 ヘンリエッタ
>>196
か、影分身なんか会得してましたのローズ!?私にも教えてくださいません??

>>198
コミットは私もして構わないと思いますわ。同じような理由ですわ。一日目はやはり長いですから…。
(200)2005/05/04 21:48:23
冒険家 ナサニエル
はーい。狂人君ですw 狂人初なんで立ちまわり不安ですが・・・汗 霊能COきたら対抗してかく乱しよかなと画策中 上手く出来るかどーか・・・狼さんがたすません・・・(´・ω・`)
2005/05/04 21:48:39
墓守 ユージーン
>>197
 死神だって殴られれば痛いし血も流れます。
 運命を違えないためにも最善の治療は行うべきでしょう。

 どくどく。
(201)2005/05/04 21:48:42
お嬢様 ヘンリエッタは、墓守 ユージーンにトドメの一発を刺してみようか、と考えた。
2005/05/04 21:49:09
冒険家 ナサニエルは、お嬢様 ヘンリエッタに頷いた。
2005/05/04 21:51:02
文学少女 セシリア
血!血!血!血が流れてますよ!
ヘンリエッタさんもナサニエルさんもやめてください…(汗
(202)2005/05/04 21:51:52
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
45
5
44
36
40
35
47
29
17
45
36
16
31
41
14