人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(421)呪われた村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
お嬢様 ヘンリエッタが参加しました。
お嬢様 ヘンリエッタ
…集会場って聞きましたわ。
なんで全然人が集まってないんです?
ちゃんとして頂かないと困りますわ。
(2)2005/04/30 00:18:48
お嬢様 ヘンリエッタ
あら、こんばんは、ハーヴェイ。
人狼なんて本当に居ますの?私には俄かに信じがたいですわ。
それに、集会などと言ってもまだ貴方以外に姿が見えませんもの。
真面目に対応している私達が馬鹿みたいですわ。
(5)2005/04/30 02:57:16
お嬢様 ヘンリエッタは、集会場の椅子に座って、人が集まるのを待つ事にした。
2005/04/30 03:07:00
美術商 ヒューバートが参加しました。
美術商 ヒューバート
人狼が現われた、と聞いたのだが・・・。
(6)2005/04/30 13:47:31
お嬢様 ヘンリエッタ
あら、ヒューバートさん。
ご機嫌よう。
皆、なかなかに集まらなくて私退屈ですわ。
ヒューバートさんも人狼などというものを信じますの?
(7)2005/04/30 13:50:52
美術商 ヒューバートは、お嬢様 ヘンリエッタに頷いた。
2005/04/30 16:08:34
美術商 ヒューバート
何かの伝記で見たことがある。人狼が現われ村を滅ぼしたらしい。

この村も・・?いや、あまり考えたくない事だな。
(8)2005/04/30 16:09:15
お嬢様 ヘンリエッタは、美術商 ヒューバートを怪訝そうに見た。
2005/04/30 19:56:47
お嬢様 ヘンリエッタ
本当ですの?
何処の誰が書いたかも判らないものを信用するなんて、私には出来ませんわ。
それに、数ある村の中でこの村に現れるというのもなんだか納得いきませんもの。
きっと考えすぎですわ、ヒューバートさん。
(9)2005/04/30 19:59:23
お嬢様 ヘンリエッタ
ハーヴェイ、そんな所で眠ってたら風邪をひきますわ。
それに、人狼だなんて私は信じませんけどアーヴァインさんはその件で皆を集めたのでしょ?
だったら眠っちゃいけませんわよ?
ほら、起きて、ハーヴェイ
(12)2005/05/01 07:41:53
お嬢様 ヘンリエッタは、書生 ハーヴェイを揺り起こした。
2005/05/01 07:42:51
墓守 ユージーンがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(墓守 ユージーンは村を出ました)
(2005/05/01 12:20:00)
お嬢様 ヘンリエッタ
このままでは廃村になってしまいますわよ〜?
私にイヂメられてみたい方、そう其処の貴方!どうぞ入ってきてくださいませ。
ほら、ハーヴェイも早く起きて一緒に皆を呼んでくれませんこと?
(14)2005/05/01 21:08:40
お嬢様 ヘンリエッタ
人が集まりませんわ・・・このままでは廃村になってしまいますっ。初参加ですのにぃ・・・。
2005/05/01 21:09:46
お嬢様 ヘンリエッタ
あれ、そうでしたかしら?
あんまりにも人がいらっしゃらないので不安になるんですわ・・・。
(ハーヴェイも、、、イヂめられたいんですの?vv)

人狼だなんて信じませんけど・・・一応、読ませていただける?
本当に居たらと考えるとぞっとしますものね。
(17)2005/05/01 21:33:10
お嬢様 ヘンリエッタは、書生 ハーヴェイから本を貰うと、物凄い速さ(1冊約7分)で読み始めた。
2005/05/01 21:34:05
お嬢様 ヘンリエッタ
アーヴァインさん、ああ見えて好色だって聞いた事ありますわ。何処かで・・・?

ああ、おぞましい!筋骨隆々なんて、死に絶えてしまえばいいんですわ!!
(あら、残念ですわね・・・。)
(祈っておいてくださいな)
(19)2005/05/01 21:41:18
お嬢様 ヘンリエッタ
あぁ…ごめんなさい。
私、筋骨隆々とした男の方が物凄く苦手ですの。ヴィジュアル的に許せませんの。
アーヴァインさんは、親切ですけれども生理的に受け付けない所があるんですわ。それだけのことですの。取り乱してごめんなさい。
ちなみに、ハーヴェイは平気ですわよ・・・?
(21)2005/05/01 21:57:05
お嬢様 ヘンリエッタ
いえ、いいのですわ。私だって本当はいけないってわかってますもの。
ふふ、貧弱ですの・・・?・・・ふふっ。
(23)2005/05/01 22:09:06
お嬢様 ヘンリエッタ
ふふ、秘密…ですわ♪
(25)2005/05/01 22:24:44
ごくつぶし ミッキーが参加しました。
ごくつぶし ミッキー
こ、こんばんは……ぷふわぁ〜。

アーヴァインのおっちゃんに呼ばれて、来たんだけどぁ、お、おで、べっつになんも悪いことしてねぇよ〜。じんろなんて知らねーもん。
(27)2005/05/01 23:02:05
ごくつぶし ミッキー
ninjin国からjuna国に移って三戦目。
役職者希望はおまかせ。

今迄過去二回は自由に楽しむ為に村人やってましたが、
今回は自分に与えられた役割をこなしてみます。
2005/05/01 23:06:14
お嬢様 ヘンリエッタ
あら、ミッキー。
もしかして貴方が人狼なんてデマ流したんじゃなくて?
(29)2005/05/01 23:07:03
お嬢様 ヘンリエッタは、ごくつぶし ミッキーを不信の目で見た。
2005/05/01 23:07:13
ごくつぶし ミッキー
>>28
お、おぅ、ど、ども、んーばんわ。
じんろなんちゃらって怖い奴らが村を狙ってるって
本当なのかな。お、おら、おっかねぇ。
(30)2005/05/01 23:08:10
ごくつぶし ミッキー
>>29
んー、こ、こばんわ。
おでら、そんな噂流してねぇもん。
でも、おで、お化けとジェットコースターはダメなんだ、だ、だ、だべらばんどもばんどがしてくで。
(31)2005/05/01 23:10:27
ごくつぶし ミッキーは、舌足らずで上手く喋れないようだ。
2005/05/01 23:10:35
ごくつぶし ミッキー
私は素の性格の所為か、三枚目キャラが嵌まり役のようで(笑)……ステルスは苦手分野なので、人狼や狂人になったら騙り能力者で行こうかと考えています。
2005/05/01 23:13:46
ごくつぶし ミッキー
じんろってなんなんら?
村を狙ってう悪い連中なんか?
お、おでぼ、なんかあったらが、が、頑張るど。
(32)2005/05/01 23:16:32
ごくつぶし ミッキー
>>33
ぽ、ぽへぇ〜。
じんろってのが本当に居るんだら、おでたちなんか一溜まりもねーじょ。お、おでなんか食ってもおいしくねぇよぉ〜。

で、でぼ、じんろってんーな味すんだろ。
お、お、おで、ちょっとじんろ食べてみたいかも。
(34)2005/05/01 23:21:05
ごくつぶし ミッキーは、チョココロネを口一杯に頬張った。
2005/05/01 23:23:50
ごくつぶし ミッキーは、続けてジャムマーガリンを包装袋から取り出した。
2005/05/01 23:25:52
ごくつぶし ミッキーは、クリームパンにかじりついた。
2005/05/01 23:28:40
ごくつぶし ミッキーは、メロンパンを見つめてパックマンに似てるなぁ、と呟いた。
2005/05/01 23:30:51
ごくつぶし ミッキーは、あんパンが自分の顔ってどんな気分だろうと考えた。
2005/05/01 23:32:36
ごくつぶし ミッキーは、ペットボトルのコーラをがぶ飲みした。
2005/05/01 23:33:37
ごくつぶし ミッキーは、 げふー
2005/05/01 23:34:35
お嬢様 ヘンリエッタ
...ミッキー、ちょっと頂戴?
(36)2005/05/01 23:46:43
お嬢様 ヘンリエッタは、ごくつぶし ミッキーを物欲しそうに見ている
2005/05/01 23:47:13
ごくつぶし ミッキー
>>36
う、うー、イチゴサンドあったはず……
た、た、た、食べる……?
(37)2005/05/02 00:03:47
お嬢様 ヘンリエッタ
有難うございます...私、貴方の事誤解していた様ですわ。人を噂で決め付けてはいけませんのね。ミッキー、感謝しますわ
(38)2005/05/02 00:07:01
ごくつぶし ミッキーは、今日はもう帰って寝ることにした。
2005/05/02 00:41:29
ごくつぶし ミッキーは、お嬢様 ヘンリエッタに手を振った。
2005/05/02 00:41:47
ごくつぶし ミッキー
あ、間違えた。
占い師もやっていました。
過去二回で二日目・三日目に襲撃されているので
墓下に居る期間の方が長くなり……
おかげさまで胃痛に悩まされることもなく何よりです(笑)。
2005/05/02 01:51:54
お嬢様 ヘンリエッタは、ごくつぶし ミッキーに微笑んだ。
2005/05/02 08:20:17
ごくつぶし ミッキー
お、お、おはよー。
こ、この村は48h更新だから忙しい人ぼ参加出来ていいと、お、思うど。で、で、でも、参加するいじょ、ちゃんと喋くってほしーんだ。
(40)2005/05/02 09:39:32
お嬢様 ヘンリエッタ
あら、おはようミッキー。
それもその通りですわね。ヒューバートさんが全く発言してませんもの。
(41)2005/05/02 09:42:00
ごくつぶし ミッキー
>>41
おで、寡黙吊りってすきだないんだ。
(42)2005/05/02 09:51:27
ごくつぶし ミッキー


【無発言やめよう運動実施中】


 
(43)2005/05/02 09:52:45
お嬢様 ヘンリエッタ
寡黙吊りは私もあまり好きじゃありませんわ。
でもどうしてもそうならざるを得ない場合も出て来ちゃいますもの...。
ヒューバートさんがもっと発言していただければいいのでしょうけれど...
(44)2005/05/02 09:55:00
ごくつぶし ミッキー
さ、参加してから喋くってくででばいーんだ。
まだ、わっかんねぇよ。お、おで、待つ。
(45)2005/05/02 10:07:20
美術商 ヒューバート
おや、ミッキーが来たみたいだね・・・って反応遅すぎだな。私。
(46)2005/05/02 10:33:13
美術商 ヒューバート
ミッキーの言う通り。参加する以上ちゃんと喋るよ。うん。そうする。
腹が減った・・・。まだ何も食べていないんだ。
(47)2005/05/02 10:37:06
美術商 ヒューバートは、ごくつぶし ミッキーをつんつんつついた。
2005/05/02 10:37:22
ごくつぶし ミッキー
>>47
ピーナッツサンド、た、食べる……?
(48)2005/05/02 11:47:04
ごくつぶし ミッキーは、集会場を後にした。
2005/05/02 11:48:17
ごくつぶし ミッキーは、美術商 ヒューバートに「始まってからでいいど」と言った。
2005/05/02 11:49:42
ごくつぶし ミッキー
どちら陣営についても、冷静であるべし。
ま、其れが元で怪しまれたら仕方がないのですが。
団体戦ですからね、ちゃんと考えて行動しないと
マズイのですが、私は此れがあまり上手くない。
2005/05/02 12:07:55
美術商 ヒューバート
ありがとうミッキー!礼を言うよ。モグモグ・・・。
(49)2005/05/02 12:37:32
ごくつぶし ミッキー
お、おで、食べるの大好き。
おでからみんなにアンケート取るど。
■好きな食べ物
■好きな飲み物
教えてくでない?
(50)2005/05/02 16:35:34
ごくつぶし ミッキー
■好きな食べ物:焼き茄子・木綿豆腐・レバー・カレー
■好きな飲み物:抹茶・カフェオレ(砂糖なし)
2005/05/02 16:39:44
お嬢様 ヘンリエッタ
私も食べるのは好きですわ。ただ、食べ過ぎると太るからと言って家ではあまり食事をしないの。
私は
■苺
■緑茶、ミルクココア
が好きですわ。
(51)2005/05/02 16:47:00
学生 ラッセルが参加しました。
学生 ラッセル
ちょちょちょちょっとぉ!
前から僕は夜になると狼の声が聞こえる、って言ってたのに、今更本当に人狼が現れたから協力しろだって!!?
遅いよ!
あぁぁ怖い怖い、早く人狼なんて退治されればいいんだ、ぶつぶつ……


……そ、そろそろ誰か来てくれた?
(54)2005/05/02 20:20:53
学生 ラッセルは、キャラ被り(?)の書生が消えてしまう! …と慄いた。
2005/05/02 20:24:42
学生 ラッセルは、真面目に喋っても疑われる書生と学生は似ている、と思った。
2005/05/02 20:31:37
学生 ラッセル
あれ? 村を出ても、エピでその発言って見れたっけ?
2005/05/02 20:34:14
学生 ラッセルは、僕は怖くてガタガタ震えているだけなので気にしないで。
2005/05/02 20:47:24
書生 ハーヴェイがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(書生 ハーヴェイは村を出ました)
(2005/05/02 21:00:00)
学生 ラッセル
あぁぁ、絡んでくれる人がいなくなったよぅぉぅ。
……でも頭撫でられちゃった(胸キュン、そして恋へのプロローグ)。

(しかしハーヴェイはすでにいない!)
2005/05/02 21:03:20
学生 ラッセル
ちゅーか普通に、私の発言だけが残ってるのは寂しいね。
2005/05/02 21:04:06
お嬢様 ヘンリエッタ
私は鳩派なのでハーヴェイの発言は一応全て見ましたわ。残念ですわね・・・。
ところでラッセル、こんばんは。お加減いかが?
人狼なんて本当に居るのかしらね?
私にはまだよく信じられませんの。それに退治するって仮に居たとしてもどうやって退治できますの?
・・・そういえばラッセルも、貧弱なカンジですわよね・・・ふふっ・・・。
(62)2005/05/02 21:47:21
学生 ラッセル
鳩だけに残る彼のかほり……本当に残念だよ。寂しいなぁ。

それにしてもヘンリエッタ、やっと会えたよ! 寂しかったよ!
もう怖くて怖くて……僕を守ってくれ、お願いだから。
貧弱な僕ら人間が狼退治なんて無理に決まってるじゃないかぁ……ぐすぐす。
(63)2005/05/02 21:57:49
学生 ラッセル
私は鳩でメール受信もしているので、発言のたびにメールが来ちゃってもう大変。
パケ定額で良かった、と心底思うね。
2005/05/02 22:10:44
お嬢様 ヘンリエッタ
ちょっと、こんなか弱いレディに守ってなんてラッセルの貧弱さはちょっと度が過ぎてますわ。
私が守ってvと言う立場でしょうに…。
お願いだから守ってくださいませ、ヒューバートさん。
それにしてもどうやって退治するつもりかしらね…。
(64)2005/05/02 22:11:45
双子 リックがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(双子 リックは村を出ました)
(2005/05/02 23:20:00)
逃亡者 カミーラが参加しました。
逃亡者 カミーラ
何か暗い雰囲気の村だな、ここは。
まぁアタシが隠れるには丁度いいよ。
(67)2005/05/03 00:10:44
逃亡者 カミーラ
ミッキーのアンケートにでも答えてやるよ。
■好きな食べ物
秘密だ。
■好きな飲み物
秘密だ。

こんな所だよ。
(68)2005/05/03 00:13:06
お嬢様 ヘンリエッタ
お二人さん、こんばんは。
...グレンは知ってるけど貴方はどなたかしら?
もしかして私にイヂめられたい方?ふふ...
(69)2005/05/03 00:14:30
美術商 ヒューバート
おいおい・・・。男のくせに貧弱だなぁラッセル。男の子は筋骨隆々じゃないと。ほら、私のように。
(70)2005/05/03 00:15:40
美術商 ヒューバートは、逞しい背筋を見せ付けた。
2005/05/03 00:15:49
学生 ラッセル
ひゅ、ヒューバートさん……
なんて雄々しいその筋肉! ぼぼ僕を守ってくださぁぁあい!!
(71)2005/05/03 00:17:44
学生 ラッセルは、美術商 ヒューバートのたくましい体に縋りついた。
2005/05/03 00:18:23
お嬢様 ヘンリエッタ
……!!
男の方同士の抱擁…あぁッ萌えッッ……!!!
(72)2005/05/03 00:20:59
お嬢様 ヘンリエッタは、ヒューバートとラッセルを悦に入った瞳でうっとりと見つめた
2005/05/03 00:21:58
逃亡者 カミーラ
エッタはSか。そうなのか。
くそ、このアタシの凄い脳が働かないよ。想像力はある方なんだけどな。
(73)2005/05/03 00:22:11
学生 ラッセルは、基本的に誰かの温もりがないと駄目な人間のようだ。
2005/05/03 00:24:39
お嬢様 ヘンリエッタは、男同士に妙な興奮を覚えてしまうようだ。
2005/05/03 00:26:38
学生 ラッセル
本当はヘンリエッタに苛めてもらえるキャラになりたかった。
あぁっ、誰か僕をいじって……!
2005/05/03 00:29:01
お嬢様 ヘンリエッタ
カミーラと言いますのね?
Sなんて…私には解りませんわ…ふふ。
でも、女の方も興味ありますわ…。
(74)2005/05/03 00:29:37
逃亡者 カミーラ
は、お嬢様ヘンリエッタをハリセンでどついた。

つい…
親の顔が見てみたいよ。どんな環境で育ったんだ。
(75)2005/05/03 00:32:47
学生 ラッセルは、は実は女同士の絡みを期待して待っていた! 凹んでいる!
2005/05/03 00:34:41
逃亡者 カミーラは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2005/05/03 00:35:19
学生 ラッセル
あぁッ! い、いたい……




……何故だろう、痛いのが気持ちいい!?
(76)2005/05/03 00:38:29
逃亡者 カミーラ
…何だこの村…

エッタ×ラッセル君達きっとピッタリ合うよ。うん。
(77)2005/05/03 00:43:15
お嬢様 ヘンリエッタ
酷いですわ、カミーラ。
私の両親はとても素晴らしい方ですのに。

お嬢様ヘンリエッタは逃亡者カミーラに抱きつきながらそう言った。
(78)2005/05/03 00:43:23
美術商 ヒューバート
すごい展開になっているなアッハッハッハ。
(79)2005/05/03 00:46:08
逃亡者 カミーラ
エッタ…将来はどうなるんだろうな。
ラッセルの嫁にでもなってるのか?

ちょっと鳥肌立ってきた。エッタ、離してくれ…
ここには女っ気が無いからな。
(80)2005/05/03 00:47:44
逃亡者 カミーラは、美術商 ヒューバート人事じゃないよ。笑い事でもないよ。
2005/05/03 00:48:26
ごくつぶし ミッキーは、空を飛んでいる。
2005/05/03 03:59:15
農夫 グレンがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(農夫 グレンは村を出ました)
(2005/05/03 07:20:00)
美術商 ヒューバート
アッハッハ。空を飛ぶ人なんて初めて見たよ。
(81)2005/05/03 13:37:44
お嬢様 ヘンリエッタ
私も飛びたいですわぁぁッ!!!
(82)2005/05/03 13:40:09
ごくつぶし ミッキーは、お嬢様 ヘンリエッタに、×次元ポケットから、タ●コプターを取り出して手渡した。
2005/05/03 13:59:23
ごくつぶし ミッキーは、どら焼きを食べている。あと、最近声変わりした。
2005/05/03 13:59:57
ごくつぶし ミッキー
う〜む……何となくイヤな予感。
なんだろうこの感覚。
2005/05/03 14:02:03
ごくつぶし ミッキー
別にデボラさんのことではありません。
2005/05/03 14:02:33
ごくつぶし ミッキー
開始した後で訊くとややこしくなるから、
多少失礼でも訊いた方がいいかな。
2005/05/03 14:06:13
ごくつぶし ミッキー
>>82
も一つアンケートし、しても、い、い、いいかな?
(85)2005/05/03 14:07:45
ごくつぶし ミッキーは、語り部 デボラに驚いた。
2005/05/03 14:26:48
ごくつぶし ミッキー
>>86
塩よーかん、ど、どぞ……
(87)2005/05/03 14:28:11
美術商 ヒューバート
すまない忘れていたよ。アンケート。

■好きな食べ物
 野菜全般。
 僕はベジタリアンなんだ。意外かい?

■好きな飲み物
 これといって無いなぁ・・・。
(88)2005/05/03 14:29:25
学生 ラッセル
あ、ひ、人がいる……寂しかったよぅぉぅ。
安心ついでに僕もアンケートに答えてみようかな。

■好きな食べ物
 ミルキー(安全っぽい)
■好きな飲み物
 ミルク(ママの味)

ヒューバートさんは野菜だけであの筋肉なのか……。
(90)2005/05/03 14:31:43
ごくつぶし ミッキー
予感的中でしょうか。
訊くのが心苦しいなぁ。
2005/05/03 14:32:09
ごくつぶし ミッキー
考えすぎの可能性も含めて、今ここで訊かないと
後悔するかも知れない。うーむ。
2005/05/03 14:34:44
冒険家 ナサニエルが参加しました。
冒険家 ナサニエル
人狼とやらの噂を聞きつけて来てみたものの・・・まだ始まっていないのか? 
(91)2005/05/03 14:35:45
冒険家 ナサニエル
ヘンリエッタとやらは…その…なんだ…少し特異な嗜好を持っているようだな…
(93)2005/05/03 14:47:45
学生 ラッセル
ナサニエルさんには変わった嗜好がないっていうんですか?
僕は誰にでもあると思うな、そうゆうの。


つきましては、その……ぼぼ僕を殴ってみてもらえません?ハァハァ
(94)2005/05/03 14:50:50
学生 ラッセルは、語り部 デボラの愛に心打たれた!
2005/05/03 14:54:24
冒険家 ナサニエル
アンケートがあるらしいな…

■好きな食べ物
果物、肉全般。栄養をとりやすいからな。

■好きな飲み物
やはり酒だな。行く先々で出会える地酒が旅の楽しみでもある
(97)2005/05/03 14:54:27
お嬢様 ヘンリエッタ
あら、二人もいらっしゃいましたのね?ご機嫌よう、デボラさん、ナサニエルさん。
ミッキーがタケ○プターをくれたから、飛んでましたのよ。有難う、ミッキー。質問には答えるわ。
(98)2005/05/03 14:55:04
美術商 ヒューバートは、語り部 デボラに困惑した。
2005/05/03 14:56:29
冒険家 ナサニエル
わたしは…そんなものは…ええい寄るな!!


冒険家 ナサニエルは、学生ラッセルに切りかかった!
(100)2005/05/03 14:56:33
お嬢様 ヘンリエッタは、居場所がないのでとりあえず逃亡者カミーラに抱き着いた。
2005/05/03 14:57:38
美術商 ヒューバート
おかえり、エッタ。
(102)2005/05/03 14:57:44
ごくつぶし ミッキー
>>98
お、お菓子あ、あ、あんま食べない?
甘いもんあげちゃった……
お、おで、甘いもん持ってうから、つい……
■甘い物好き?
(103)2005/05/03 14:59:01
冒険家 ナサニエルは、語り部 デボラを怪訝そうに見た。
2005/05/03 14:59:07
学生 ラッセル
ナサニエルさん……自らの欲望と戦っているんだね。
それにしても切りかかってくるのは怖いからやめてよ。


学生 ラッセルは、頭から血をダラダラ流している。
(104)2005/05/03 15:01:20
学生 ラッセル
ところで何に「呪われた」村なんだろう。
2005/05/03 15:02:50
冒険家 ナサニエル
おぉ…すまないラッセル!つい…かっとなって…

冒険家 ナサニエルは、学生 ラッセルの頭を雑巾でゴシゴシ拭いてやった
(106)2005/05/03 15:03:47
学生 ラッセル
デボラさん……!
うわぁぁ、僕はこんなに…こんなに人に優しくされたのは初めてだよぅぉぅ。

ナサニエルさんの優しさも傷に染みるなぁ。
(107)2005/05/03 15:06:04
冒険家 ナサニエルは、壁により掛かった。
2005/05/03 15:11:33
美術商 ヒューバートは、唐突に腹筋を始めた。
2005/05/03 15:13:23
冒険家 ナサニエルは、負けじと空気イスを始めた。
2005/05/03 15:14:56
美術商 ヒューバート
>103
もしかして私の事かな?甘いものは得意じゃないが・・・あの時は腹が減っていたし、とても美味しく頂いたよ。ありがとうミッキー。
(108)2005/05/03 15:16:33
美術商 ヒューバートは、淡々と腹筋をこなしながら言った。
2005/05/03 15:16:51
冒険家 ナサニエルは、空気イスをしながら読書を始めた。
2005/05/03 15:18:58
お嬢様 ヘンリエッタ
ふふ、私甘いものも大好きですわ。
有難う、ミッキー。
デボラさん私にはカミーラが居ますの…だから、ごめんなさい。
でも私の嫌いな筋骨隆々な方が増えてまいりましたのね…。なんだか、ちょっと眩暈がしますわ。

お嬢様ヘンリエッタは冒険者ナサニエルの膝の上にちょこんと座った。
(109)2005/05/03 15:25:53
ごくつぶし ミッキー
ひ、ひ、一つ言っときたいことあるど。
今お休み中で、ひ、ひまな人の中にば
一人でおんなじ村に参加しちゃう人だ居るんだ。
そ、そいうのはな、ないと、お、おで、思いたいけど
もしほんとに居たらいっしょけんめやってる人に対して
失礼になるんらな。
い、いざ始まったら、お、おでたちは、お互い、そゆとこを
信じなくっちゃいけないんらど。
こ、こ、こんだけだ。
先に言っときたかんだ、うん。

だ、だから、おでば宣言すんど。

【重複参加、しないもん】

む、む、むじかしい話しちゃった……。
おで、頭痛いど。
(110)2005/05/03 15:29:21
冒険家 ナサニエル
(嫌いといいながら俺の膝に座るとは…この娘…読めない…)

冒険家ナサニエルは、動揺しつつぷるぷるしている。
(111)2005/05/03 15:30:11
美術商 ヒューバート
重複参加、しないもん。
(112)2005/05/03 15:32:18
冒険家 ナサニエル
ミッキーの言う通りだな。 俺も宣言しよう

【重複参加はしていない】
(113)2005/05/03 15:32:50
ごくつぶし ミッキーは、村のみんなにお礼を言っている。
2005/05/03 15:57:10
冒険家 ナサニエルは、ごくつぶし ミッキーに手を振った。
2005/05/03 16:03:03
牧師 ルーサーが参加しました。
牧師 ルーサー
こんにちは
(115)2005/05/03 16:03:58
牧師 ルーサーは、お嬢様 ヘンリエッタにお辞儀をした。
2005/05/03 16:05:55
冒険家 ナサニエルは、牧師 ルーサーにお辞儀をした。
2005/05/03 16:07:24
牧師 ルーサーは、冒険家 ナサニエルを抱きしめた。
2005/05/03 16:07:44
学生 ラッセル
あ、僕もCOしておかないと。
【重複なんてしないよ】

う、どんどん人が増えてる……この中に狼がいるのかなぁ。
(116)2005/05/03 16:08:43
学生 ラッセルは、牧師 ルーサーからナサニエルを奪った!
2005/05/03 16:08:59
文学少女 セシリアが参加しました。
文学少女 セシリア
ラッセル!ラッセル!
(117)2005/05/03 16:09:13
牧師 ルーサーは、祈った
2005/05/03 16:09:32
牧師 ルーサーは、文学少女 セシリアを抱きしめた。
2005/05/03 16:10:33
牧師 ルーサー
重複は神に誓ってしません。
(118)2005/05/03 16:12:30
文学少女 セシリア
ふふふっ……やっと見つけた、私のラッセルさん!
声高々とCOしておきます。【私はラッセルさんが好きです。】

あと、【もちろん重複参加もしませんよ。】
みなさんよろしくお願いしますね。(……引かないでください。)
(119)2005/05/03 16:12:58
冒険家 ナサニエル
は、離せ…

冒険家ナサニエルは、もがいた。
(120)2005/05/03 16:14:52
牧師 ルーサーは、語り部 デボラにお辞儀をした。
2005/05/03 16:16:27
お嬢様 ヘンリエッタ
随分と人が増えましたわね。
いい事ですわ…私もCO【重複参加はしていませんわ】
ルーサー、セシリアご機嫌よう。
…ナサニエルさんは私が座っていたんですわ…。

お嬢様ヘンリエッタは牧師ルーサーに微笑んだ。
お嬢様ヘンリエッタは学生ラッセルをハリセンで数え切れない位にひっぱたいた。
学生ラッセルは血塗れだ。
(121)2005/05/03 16:18:00
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 ラッセルを嫌悪の眼差しで見た。
2005/05/03 16:18:56
ごくつぶし ミッキー
   _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 ラッセル! ラッセル!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J
(122)2005/05/03 16:20:03
牧師 ルーサーは、学生 ラッセルをつんつんつついた。
2005/05/03 16:22:36
文学少女 セシリア
ヘンリエッタさん、ラッセルさんに何してるんですかっ……!
許しませんよ!
(123)2005/05/03 16:23:30
文学少女 セシリアは、お嬢様 ヘンリエッタをじっと見つめた。メガネが光っている!
2005/05/03 16:24:21
冒険家 ナサニエル
ラッセル…いい気味だ

冒険家ナサニエルは、お嬢様ヘンリエッタとやらを支持した。
(124)2005/05/03 16:25:15
お嬢様 ヘンリエッタ
…セシリアって可愛いのね。ふふっ。

お嬢様ヘンリエッタは文学少女セシリアに抱きついた。頬擦りをしている!すりすり。
(125)2005/05/03 16:26:29
文学少女 セシリアは、学生 ラッセルの手当てをした。「大丈夫ですか…?」
2005/05/03 16:26:59
お嬢様 ヘンリエッタは、冒険家 ナサニエルさえもハリセンでどついた。
2005/05/03 16:27:57
学生 ラッセル
あぁ、愛の鞭……愛の鞭がいっぱいだ!
僕はなんて幸せものなんだ、うぅ。
(126)2005/05/03 16:33:04
美術商 ヒューバート
アッハッハ。
(127)2005/05/03 16:36:04
文学少女 セシリア
>>125
ああ、その……ヘンリエッタさんも可愛いです、よ……?
(文学少女 セシリアは、ちょっと照れている。)
(128)2005/05/03 16:43:20
冒険家 ナサニエル
痛いじゃないかヘンリエッタ!

冒険家ナサニエルは頭をさすりながらお嬢様ヘンリエッタを見つめた。
(129)2005/05/03 16:44:07
文学少女 セシリア
ミッキーさんが出したアンケート、答えておこうかしら。

■好きな食べ物
ラッセルさ(ry
……そうですね、甘いものが好きです。ケーキとかタルトとか。
■好きな飲み物
紅茶。特にレモンティーが好きです。
(130)2005/05/03 16:54:06
学生 ラッセル
はっ!
生まれて初めてのラブコールに戸惑っているうちに、せ、セシリア?さんの心がヘンリエッタ嬢に向いている!
あぁぁ僕はなんて駄目な人間なんだorz
(131)2005/05/03 16:54:50
文学少女 セシリア
>>131
…ふふ、心配しないでも大丈夫ですよ。

【私は誰よりもラッセルさんが好きですから。】
(132)2005/05/03 16:59:46
学生 ラッセル
>>132
くうぅ、嬉しいのに何故だろう、内側から束縛されていく気がする……
ところで僕はセシリアさんを何と呼べばいいのかな。
(133)2005/05/03 17:07:53
牧童 トビーが参加しました。
牧童 トビー
何か厄介事が起きたんだって?
(134)2005/05/03 17:24:51
牧童 トビー
.oO(人間関係のことかな)

・・・あ、【重複参加してないよ】
(135)2005/05/03 17:30:41
学生 ラッセル
この村が終わったら、オカマ村も行ってみたいなぁ。
変態属性……萌ゆる。
2005/05/03 17:37:36
ごくつぶし ミッキーは、山積みのホットケーキをモリモリと平らげている。
2005/05/03 17:55:25
語り部 デボラがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(語り部 デボラは村を出ました)
(2005/05/03 17:50:00)
お嬢様 ヘンリエッタ
トビー、遅いですわよ。
人狼などというものが出た、とアーヴァインさんが皆を集めている最中なのですわ。
でもあんまり人が集まらなくて待ちくたびれてますの。

>>128
ふふっ…可愛いですわね、セシリアは(ぎゅぅっ

>>129
私、筋骨隆々とした殿方は好きじゃありませんのよ?
だからついカッとなって…。

あら、ミッキー。
ホットケーキ、私も食べたいですわ…。
(136)2005/05/03 18:00:04
逃亡者 カミーラ
人が減ったり増えたり忙しいな・・
ハッ!これがこの村の呪いなのか?
(137)2005/05/03 18:03:27
文学少女 セシリア
>>133
くすくす………Mなら束縛されるのは嬉しいんじゃないですか?
ラッセルさんにはマゾっ気があるように見えますけど。

何と呼んでもらっても構いません。でもさん付けは嫌かなぁ、と。
(138)2005/05/03 18:04:39
逃亡者 カミーラ
アタシも重複参加してないよ。
(139)2005/05/03 18:07:09
逃亡者 カミーラ
逃亡者カミーラは、アタシが来たら人が居なくなるのはやっぱり呪いなのかと思っている。
(140)2005/05/03 18:13:27
逃亡者 カミーラは、また来るよ。
2005/05/03 18:14:52
美術商 ヒューバート
(←未だに腹筋続けてる人)
(141)2005/05/03 18:16:08
文学少女 セシリアは、美術商 ヒューバートが腹筋しているのを眺めている。
2005/05/03 18:17:06
冒険家 ナサニエルは、美術商 ヒューバードの腹筋に見入っている。
2005/05/03 18:18:33
お嬢様 ヘンリエッタ
>>140
そんなのただのタイミングですわぁ。
だから自信を持ってくださいませ、お姉様。
(142)2005/05/03 18:18:50
お嬢様 ヘンリエッタは、美術商 ヒューバートの胸板の上にちょこん、と乗ってみた。
2005/05/03 18:19:16
文学少女 セシリア
美術商……商人さんなのね、それにしてもたくましいですこと。
ああ、ヒューバートさんもナサニエルさんも気になります……

一番好きなのはラッセルさんですけどね。
(143)2005/05/03 18:20:25
お嬢様 ヘンリエッタ
oO(セシリア、私の事嫌いなのかしら…)
(144)2005/05/03 18:21:47
学生 ラッセル
>>138
M…マゾヒスト!? そ、そんな……僕はまさか。
……あぁぁなんて甘美な響きだろう。

実はカミーラではなく僕の発言こそが皆を遠のかせていると思う(ぼそっ)。
(145)2005/05/03 18:22:46
文学少女 セシリア
>>144
ふふ……可愛らしいヘンリエッタさんのことも好きですよ。

一番好きなのはラッセルさんですけどね。
(146)2005/05/03 18:24:14
お嬢様 ヘンリエッタ
>>145
どちらかといえば私ですわね。むしろ私達が絡まない事でややこしい展開になってる感がございますもの。

>>146
嬉しいですわ…!!
お嬢様ヘンリエッタは文学少女セシリアの頭をなでた。なでなで。
(147)2005/05/03 18:26:13
冒険家 ナサニエル
揺れ動く人間関係…俺は…どうしたら…

冒険家 ナサニエルは、とりあえず隅っこで縮こまってみた。
(148)2005/05/03 18:27:01
学生 ラッセル
ヘンリエッタ嬢、僕らもう少し友好的になろうか。
そのために僕は少し……少し勇気を出して男らしくなるよ!

あぁっ、でもセシリアという鎖に捕らえられてしまった僕の運命やいかにっ。
(149)2005/05/03 18:29:34
お嬢様 ヘンリエッタ
そうですわねえ…ラッセルのお顔はとても好みなんですけれども。私的にはラッセルはヒューバートさんかナサニエルさんにしがみ付いていていただきたいですわ。ね、ナサニエルさん?
(150)2005/05/03 18:31:32
お嬢様 ヘンリエッタ
ああ…私ダントツにpt減少…。プロを無事に乗り越えられるのでしょうかorz
2005/05/03 18:34:03
文学少女 セシリア
(ラッセルさんの反応が物悲しい……
 私はただ、ラッセルさんが好きなだけなのに……くすん。)

>>148
ナサニエルさん、あなたが誰を好きなのかとても気になります…
(151)2005/05/03 18:37:13
流れ者 ギルバートが参加しました。
流れ者 ギルバート
ここは地の果て
流されて俺ギルバート
よろしく頼むぜ
(152)2005/05/03 18:37:59
流れ者 ギルバートは、ギターケースを抱えて登場
2005/05/03 18:38:43
学生 ラッセル
僕的にはヒューバートさんのたくましい筋肉に心惹かれ……いやいや。

セシリア! 君にまで去られたら僕はどうすればいいんだ!
頑張るから遠ざからないでくれよぅ。
(153)2005/05/03 18:40:14
お嬢様 ヘンリエッタ
>>152
ギターケースの中身は本当にギターですの?
あ、私ヘンリエッタと申しますの。よろしくお願いいたしますわ。

ラッセル…その気持ちをどんどん強めてくださいまし!
(154)2005/05/03 18:44:19
文学少女 セシリア
>>153
(来たわ!来たわ!私の中に何かが来たわ!)
くすくす……大丈夫ですよ?
先ほども言いましたね、私は誰よりもラッセルさんが好きです。
(155)2005/05/03 18:44:48
文学少女 セシリア
(ああ、でも気になる人がまた1人増えました……困りましたね。
 いえ、一番好きなのはラッセルさんですけど……)
(156)2005/05/03 18:46:31
学生 ラッセル
(はぁぁ、誰かに依存したままどろどろの温い闇の中でまどろんでいたい気分だよ……あ、僕ってば詩人だな。
ヒューバートさんは多忙みたいであまり姿を見かけないし、セシリアは真意が見えなくて依存しきれないし、
どうすればいいんだ僕はorz)

はぁ……。
(157)2005/05/03 18:50:35
学生 ラッセル
うーん、セシリアは何キャラ?
サドなのか、腐女子ってやつなのか、普通にラッセルが好きなのか。
……三番目ではないな。
2005/05/03 19:02:16
流れ者 ギルバート
>>154
そう言うお嬢様のバイオリンケースの中身も本当にバイオリンかい?
(158)2005/05/03 19:03:00
お嬢様 ヘンリエッタ
ふふっ…コレは大事なモノですのよ。
それに聞かれた質問に先に答えるのが礼儀というものですわ。
(159)2005/05/03 19:04:22
流れ者 ギルバート
>>159
そいつはすまなかったな、
・・・そうだな、このケースの中には俺の夢がつまってるのさ(ナニ
(160)2005/05/03 19:15:06
お嬢様 ヘンリエッタ
私も…同じですわ♪
(161)2005/05/03 19:26:48
学生 ラッセル
ってゆーか、この村って15人編成だったのか……道理でなかなか始まらないわけだ。
標準って書いてあったから、なんとなく10人の気分でいたよ。

そんですでにキャラ失敗したな。
2005/05/03 19:36:12
流れ者 ギルバート
他の人たちを不快にさせないよう気をつけて
不遜な感じでいきたいです
2005/05/03 19:40:03
逃亡者 カミーラ
エッタのバイオリンケースに入ってるものは予想がつく。
黒くて、長い(ry

そしてギルバート宜しく。
(162)2005/05/03 19:43:30
流れ者 ギルバート
>>161
同じ・・・ね、
さぞかしデッカイ夢がつまってるんだろうな・・・怖いねえ
(163)2005/05/03 19:43:35
流れ者 ギルバート
よろしく頼む
カミーラ
(164)2005/05/03 19:49:46
冒険家 ナサニエル
しばらく出かけている間に新顔が入ったみたいだな よろしくな

>>151

俺は……好きな奴などいない…
そうしておいてくれ
(165)2005/05/03 19:52:34
学生 メイが参加しました。
学生 メイ
やっほー、集会場ってココでいいんだよね?
(166)2005/05/03 19:56:22
流れ者 ギルバートは、冒険家 ナサニエルに「ああ、よろしく頼む」
2005/05/03 19:56:30
逃亡者 カミーラ
メイ、いい所に来たな。
セシリア…強力なライバル登場だな。
(167)2005/05/03 19:58:20
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
こんばんはv

皆集まっているのね。
私もお父様から、ここに集まるようにと言われて来たわ。
(168)2005/05/03 19:59:34
学生 ラッセルは、あと4人くらい来てくれれば狼退治できるね……早く来ーい。
2005/05/03 19:59:39
美術商 ヒューバートは、学生 メイに鍛え上げられたボディーを見せ付けた
2005/05/03 19:59:56
村長の娘 シャーロットは、学生 メイが立ち止まった瞬間、メイの背中に激突した
2005/05/03 20:00:58
学生 メイは、美術商 ヒューバートを殴り飛ばした。「ぎゃーっ、変態!!」
2005/05/03 20:01:03
美術商 ヒューバートは、村長の娘 シャーロットにも鍛え上げられた完璧な背筋を見せ付けた
2005/05/03 20:01:29
文学少女 セシリア
>>167
………っ

私は負けません!ラッセルさんは渡しませんよ!
(169)2005/05/03 20:03:03
ごくつぶし ミッキーは、分身している。
2005/05/03 20:03:31
ごくつぶし ミッキーは、細胞分裂している。
2005/05/03 20:03:51
村長の娘 シャーロット
その髭にして、その背中の筋肉!

お主…もしやっ口癖は「ヒューちゃんの筋肉、ココ」じゃないわよね?
(170)2005/05/03 20:05:04
学生 メイ
。o○(重複参加はしませんよー)
あれー、ラッセルにセシリアもいたんだ。
・・・てかセシリア、なんか眼鏡光ってるよ?
(171)2005/05/03 20:05:07
美術商 ヒューバート
私も負けじと影分身ー・・って出来ないよ。
(2005/05/03 20:05:57、美術商 ヒューバートにより削除)
学生 メイは、文学少女 セシリアの殺気に気づかずのほほんとしている。
2005/05/03 20:06:14
ごくつぶし ミッキー


←卒業式 欠席

 
(172)2005/05/03 20:06:14
冒険家 ナサニエルは、ごくつぶし ミッキーにうろたえた。
2005/05/03 20:06:20
美術商 ヒューバート
ククク・・・。悪いが別人・・・だ。
(173)2005/05/03 20:06:58
村長の娘 シャーロット
ええと、ミッキーがアンケ出してるの?

■好きな食べ物はセロリよ。
■好きな飲み物は芋焼酎よ。

村長の娘としての嗜みね。

あと、重複参加は有り得ないわ。
だって、私一人娘ですもの。
(174)2005/05/03 20:07:00
ごくつぶし ミッキー
まぁ何ですか。
重複していないと宣言している以上、
信用する以外にありませんからね。
信じましょう。

後でここを読んだ方々へ。
色々とお気に障るかも知れませんが、どうかご容赦を。
2005/05/03 20:07:51
学生 ラッセル
ぐっ、メイが来てる……!
嫌なんだよなー、あいつの天然ぶりっていかにも計算で苦手なんだよなぁブツブツ。
(175)2005/05/03 20:08:01
学生 メイ
えーと、ミッキーのアンケートにも答えてみるよ。

□好きな食べ物
 ケーキとか甘いものが好きだなー。幸せになれるでしょ?
□好きな飲み物
 紅茶が好き。だってお菓子に合うんだもん。

でも基本的には何でも食べちゃうかな〜。
(176)2005/05/03 20:10:11
村長の娘 シャーロット
恋愛RP花盛りだなこりゃ

私もミッキーとvvvふふふ


って、おっと誤爆しそうになったやべぇ
2005/05/03 20:10:49
学生 メイ
ラーッセルーぅ?
妙な事言ったのはこの口かなー?
(177)2005/05/03 20:11:07
学生 メイは、学生 ラッセルほっぺたを掴んでみにょ〜んと伸ばした。
2005/05/03 20:11:24
村長の娘 シャーロットは、美術商 ヒューバートの筋肉はまんざらでもない。どうやら筋肉ふぇちのようだ。
2005/05/03 20:11:54
学生 ラッセル
>>176
>でも基本的には何でも食べちゃうかな〜。

これがメイの狼・狂人志望による発言だったら楽しくなりそう。
でもまさかな。
2005/05/03 20:12:03
学生 ラッセルは、学生 メイに抵抗する気力もない。
2005/05/03 20:12:43
文学少女 セシリアは、学生 メイをハリセンで殴った。
2005/05/03 20:13:23
学生 メイ
うわ、ラッセルのほっぺた柔らかーい。
こーんなに伸びてるし!
・・・って、何すんのセシリア!?
(178)2005/05/03 20:14:48
学生 ラッセルは、文学少女 セシリアを潤んだ瞳で振り返った!
2005/05/03 20:15:03
文学少女 セシリア
……やめなさい、メイさん。
それ以上ラッセルさんのほっぺたを伸ばし続けてたら……
(179)2005/05/03 20:15:26
文学少女 セシリアは、不適に微笑んだ。メガネが光っている!
2005/05/03 20:15:42
村長の娘 シャーロットは、クラスメイトの三角関係をワクワクしながら遠目から眺めている。
2005/05/03 20:16:45
逃亡者 カミーラは、文学少女 セシリア、君はコナンか?
2005/05/03 20:16:56
美術商 ヒューバート
アッハッハ。
(180)2005/05/03 20:17:58
学生 メイ
伸ばし続けたらどうなるの?
そんな所で切られたら気になっちゃうじゃん。
・・・でもまあいっか。
ラッセルのほっぺたは存分に堪能したし〜♪
(181)2005/05/03 20:18:20
学生 メイは、今度は文学少女 セシリアの眼鏡を外してみようと襲い掛かった!
2005/05/03 20:19:24
逃亡者 カミーラ
シャーロットも良い所に来たな。
さて、アタシの勘だと後少しで「何か」が始まる様な気がする。
アタシの勘を侮るなよ。
(182)2005/05/03 20:19:25
文学少女 セシリア
不適じゃなくて不敵よ……これじゃ文学少女の名が呆れるわね。
適さない微笑みってどんな微笑みなの?
2005/05/03 20:19:44
学生 ラッセル
あぁぁっ!? ほっぺたが収納できなくなってしまったっ。
(183)2005/05/03 20:20:01
文学少女 セシリアは、学生 メイから逃げた。「このメガネは外させない…っ!」
2005/05/03 20:20:35
墓守 ユージーンが参加しました。
墓守 ユージーン
 死とは、魂の再生だ。
 死によって魂は浄化され、再び生命のもとになるのだ

 我は墓守。
 我は死神。

 汚れた魂を背負う者たちよ、薙がれて安寧の地へと旅立て。
(184)2005/05/03 20:20:42
学生 メイ
待ってよセシリアー!
『眼鏡っ子実は美人の法則』が本当なのか確かめたいんだから!
(185)2005/05/03 20:22:08
文学少女 セシリアは、学生 ラッセルの後ろに隠れた。
2005/05/03 20:22:35
墓守 ユージーン
 ……なんだ、今日の死亡予定者無し、か。
 オフの日ぐらいは鎌を置いてゆっくりするか。
(186)2005/05/03 20:22:51
学生 メイ
ラッセル=夜神月
セシリア=東城綾
メイ=うーん……ロージーとか?
ジャンプキャラに例えられるかれっつチャレンジ。
2005/05/03 20:23:27
村長の娘 シャーロット
はっ!ユージーン。

さっそくカミーラの言うとおりになったわっ

流石は女の第六感ね。
(187)2005/05/03 20:24:01
村長の娘 シャーロットは、逃亡者 カミーラに拍手した。
2005/05/03 20:24:20
学生 ラッセル
ごめんセシリア、僕も素顔の君が見たい!
(眼鏡っ子の素顔は美人ハァハァ)

学生 ラッセルは、文学少女 セシリアをメイに差し出した!
(188)2005/05/03 20:24:53
逃亡者 カミーラは、村長の娘 シャーロットに照れた。
2005/05/03 20:25:47
学生 メイ
わーい、さっすがラッセル!
共犯者っていい響きだよね〜(にやり)
(189)2005/05/03 20:25:51
文学少女 セシリア
ラッセルさんの裏切り者ーーー!!!
(190)2005/05/03 20:26:04
学生 メイは、文学少女 セシリアの牛乳瓶底眼鏡を瞬時に奪い取った!
2005/05/03 20:26:10
文学少女 セシリアは、更にメガネをかけていた!その場から逃げ出した!
2005/05/03 20:27:54
逃亡者 カミーラ
>>188
漫画の見すぎだ。きっとセシリアは可愛いんだろうがな。
セシリア、ラッセルが好きなら見せてあげればいいよ。
(191)2005/05/03 20:27:55
墓守 ユージーン
 ……アンケート?

□好きな食べ物
 あれでしょう、バター塩ラーメン。
 面倒だからマーガリン入れているんですけどね。

□好きな飲み物
 仕事上、いろんなお酒と出会いますが、今はジンがお気に入りですね。
 一緒に埋められた人のエピソードが何とも味わい深かったので。
(192)2005/05/03 20:28:03
文学少女 セシリアは、冒険家 ナサニエルの後ろに隠れた。
2005/05/03 20:28:16
お嬢様 ヘンリエッタ
沢山人がいらしてるようですわね。よかったですわ。
ご機嫌よう、シャーロット、メイ、ユージーン。
…セシリアの素顔!見たいですわッッッ!!
(193)2005/05/03 20:28:28
お嬢様 ヘンリエッタは、文学少女 セシリアにタックルをかました。ドガン!
2005/05/03 20:29:25
墓守 ユージーン
 メガネって、外すと呪われるらしいですよ。
 たいていのは何もないんですが、そういった品もある、ということで。
(194)2005/05/03 20:29:32
文学少女 セシリア
>>191
……あ、それは言えてますけど、恥ずかしいですよ……
(195)2005/05/03 20:29:57
学生 メイ
・・・っち!
セシリア、二重に眼鏡かけるのは反則だよっ!
そうだ、ラッセルがセシリアに「お願いだから眼鏡外して?(はあと)」ってやれば一発じゃん。
という訳でラッセル、恥を恐れずやってみよー!
(196)2005/05/03 20:30:37
逃亡者 カミーラ
ふ、呪われるのか。
それはいいな。外してみろ、セシリア。
大丈夫だ笑わない。
(197)2005/05/03 20:31:08
墓守 ユージーン
 おや、村長宅のお嬢さん。
 墓場は異状ありませんよ……今のところですが。
(198)2005/05/03 20:31:15
お嬢様 ヘンリエッタは、文学少女 セシリアの眼鏡を狙っているようだ。
2005/05/03 20:31:54
学生 メイ
わーい、エッタちゃんも同志だねっ。
さあ、皆でセシリアの素顔を拝もうよ!
(199)2005/05/03 20:32:55
村長の娘 シャーロット
お隣に住んでるエッタちゃん、御機嫌よう。

めがねの下にめがねって…
セシリアがらっきょに見えてきちゃったわ。
らっきょも剥くと綺麗なのよね…
(200)2005/05/03 20:32:59
墓守 ユージーン
 外せない理由って何なのでしょうね。
 まぁ、メガネをしていないと目からビームが出続ける人もいますし。
(201)2005/05/03 20:33:52
美術商 ヒューバートは、墓守 ユージーンをつんつんつついた。
2005/05/03 20:34:00
お嬢様 ヘンリエッタ
>>199
セシリアは可愛いですもの…ね?

>>200
ロットには前から聞きたかったのだけれど…ロットって、どうして筋骨隆々な男性が好きなの??
(202)2005/05/03 20:35:08
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
13
2
1
2
19
25
10
18
2
42
5
13
17
9
18