人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(408)山麓の村 : エピローグ
村長の娘 シャーロット
>>114
確かに、今考えてみると驚きの結果ですね:-)
普通に考えたら、狼ならもうちょっと喋るものだと思いますし(^^;
(118)2005/04/27 22:33:30
新米記者 ソフィー
でも楽しかったです〜。
あのときのユージーンさんの独り言がまた面白かったです・・・。
いるはずなのに混ざってこないなあ、と思っていました。
(119)2005/04/27 22:34:27
村長の娘 シャーロット
>>117
酒豪じゃないですから〜!w
ホントはこんなキャラにする予定じゃなかったのに…w
(120)2005/04/27 22:35:06
村長の娘 シャーロット
>>119
そう言って頂けるとありがたいですX-D
暴走し始めると止まらないもので…w
(121)2005/04/27 22:36:46
村長の娘 シャーロット
>>119
…もうちょっと強引に引っ張り込めば良かったかなぁ…w<ユージーンさん
(122)2005/04/27 22:37:27
新米記者 ソフィー
そういえば、学生も飲んじゃってましたね・・・セシリアさんとか・・・
ラ○○ルへのシャーロットさんのリアクションにすごい笑ったのですが・・・
(123)2005/04/27 22:38:21
新米記者 ソフィー
ライフルはないだろ、ライフルは!って。
普通にラスカルが思い浮かんでいたので、私は。
(124)2005/04/27 22:39:50
村長の娘 シャーロット
>>123
確かにアレは予想外でしたw<学生連中も呑んじゃってた
というわけでソフィーさんも…(何

ラ○○ル→ライフルは…何故かパッと頭に浮かんでしまったのでw
酔っ払いなんてこんなもんですw
(125)2005/04/27 22:41:31
村長の娘 シャーロット
ところで、そんなにニーナさんは狼に見えてました?というか、私そんなに狂人っぽかったですか?>ソフィーさん
(126)2005/04/27 22:43:08
新米記者 ソフィー
うーん、シャーロットさんは狂人か狼かは正直わかりませんでしたが・・・
占い師COがなんだか怪しく見えました。私にはクインジーさんがずっと真に見えていたので。
(127)2005/04/27 22:45:39
新米記者 ソフィー
何の根拠もありませんでしたが・・・。
で、ニーナさんとシャーロットさん、比べてみて、どっちが狂人に見えるか、というと、やっぱり、シャーロットは狼にしてはやることが派手だな、と思ったので、ニーナさんのほうが狼だろう、と。
最終的には、そう思いました。
(128)2005/04/27 22:48:45
村長の娘 シャーロット
>>127
うーん…確かに、CO順とかを考えればクインジーさん真ってのは納得ですね〜
(←ある意味一番最初にCOしてた奴)
(129)2005/04/27 22:49:37
村長の娘 シャーロット
>>128
う、そんなに派手でしたか…(汗
私も70%くらいはクインジーさん真だと思っていたので、あの状況は黒を出すしか無かったのですよ…orz

というか、ソフィーさんを占う事になってたら黒を出す気マンマンでした。ここで懺悔しておきますw
(130)2005/04/27 22:51:35
新米記者 ソフィー
>>129
なんで、あそこまで信じてもらえなかったのか、というと、
シャーロットが、すごく真に見えていた、と・・・w
ナイス狂人でしたね。
(131)2005/04/27 22:52:03
新米記者 ソフィー
>>130
あー!やっぱり!
そして、もし、私があの時点で、シャーロットさんに黒を出されていたら・・・私が吊られていたに違いありません。
(132)2005/04/27 22:53:43
村長の娘 シャーロット
>>131
やっぱり、見た目的には私が最後にCOしたようなものだったので、それが大きかったのかなー…とw
実際、発言的には信用を得るように考えてませんでしたからw
(133)2005/04/27 22:57:00
村長の娘 シャーロット
>>132
うーん…どうでしょう?
単に、ソフィーさんはまったく狼に見えなかったからというだけでw

正直、今回の状況で他二人の占い師から白白と出た所で黒ってのは凄く怪しい気もするんですよね。凄く狂人的で。
(134)2005/04/27 22:58:55
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary