人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(408)山麓の村 : エピローグ
見習い看護婦 ニーナ
まーたまに真能力者も居るからな…。

ここで得たメタを理由に吊らないようにっ!
勘とかならOK(ぇ
(98)2005/04/26 23:58:28
村長の娘 シャーロット
>>96
ギドラですか…ギドラには苦い思い出が…w
しかし、ギドラもだいぶ対処がしやすくなってきましたね。どうせ結社か狂人ですからw
(99)2005/04/26 23:58:57
見習い看護婦 ニーナは、踊り子 キャロルに微笑んだ。
2005/04/26 23:59:18
見習い看護婦 ニーナ
>>99
村人がやったら〆るけどなw
(100)2005/04/27 00:00:41
村長の娘 シャーロット
>>100
そんなんギドラじゃなくても( `皿´)シメコロー!w
あ、でも終盤に「村人or守護者」のギドラで襲撃されたらOKかもw
(101)2005/04/27 00:02:52
村長の娘 シャーロット
といったところで、酔っ払いはそろそろ寝ますw
それではおやすみなさ〜い。
(102)2005/04/27 00:05:59
見習い看護婦 ニーナは、村長の娘 シャーロットを抱きしめた。
2005/04/27 00:08:34
文学少女 セシリア
こんばんわ。

負けてる…orz
す、すいません〜ニーナさん!!orz
(103)2005/04/27 18:27:11
文学少女 セシリア
昨日ちゃんと発言できてれば状況も変わったかもしれないのですが…
中の人が熱出してぶっ倒れてましたorz
(104)2005/04/27 18:28:00
見習い看護婦 ニーナは、酒を飲みながら、下からせり上がってきた
2005/04/27 19:49:25
見習い看護婦 ニーナ
セシリアさんおつかれさん〜。
まぁ、きにせんといてや。

中の人もお大事に!
(105)2005/04/27 19:50:44
見習い看護婦 ニーナは、悪いんはアーノルドや…と呟いている。
2005/04/27 19:53:16
学生 ラッセル
こんばんはー。
セシリアちゃんお疲れさまー。
風邪はしっかり治したほうがいいよ。

そして都合によりもう来れなくなるかもしれませんorz
そんなわけでとりあえず、皆さんお疲れさまでしたー。
また機会があったら会いましょう、ね。
(106)2005/04/27 20:34:04
学生 ラッセルは、名残惜しそうに去っていった。
2005/04/27 20:34:57
村長の娘 シャーロット
こんばんは〜、酔っ払いが来ましたよ〜(またか

とりあえずまとめwikiの村ページ、骨組みだけ作ったので報告します〜
http://calorie.axisz.jp/cgi/pukiwiki/index.php?B1%2F408%C2%BC
今からMVPとかのアンケート取るのはちょっと遅い気がしますので、まとめページの方に投票用フォーム作りますのでご協力お願いします♪
(107)2005/04/27 21:16:08
村長の娘 シャーロット
セシリアさんお疲れ様〜♪
お風邪を召されたとの事で…ご自愛ください(汗

さてと、ちょっとお風呂入ってきますね。
(108)2005/04/27 21:17:14
村長の娘 シャーロット
むー、酔っ払った状態でお風呂に入ると、凄い勢いで回って大変…(当たり前だ)。
(109)2005/04/27 22:23:55
村長の娘 シャーロットは、誰か来ないかな〜と待ち受けている。
2005/04/27 22:24:11
新米記者 ソフィー
こんばんは〜。
セシリアさん、具合どうですか?
最終日は、私が変な回答順をお願いしなければ、ご回答いただけていたのではないか、と・・・。
本当に申し訳なかったです・・・。
でも、セシリアさんにはすっかり騙されていました。
ずっと白だと思っていましたし・・・。
お疲れ様でした。養生なさってください。
(110)2005/04/27 22:24:34
村長の娘 シャーロットは、新米記者 ソフィーに襲い掛かった!「まあ座れ!まあ呑め!(以下略」
2005/04/27 22:25:54
新米記者 ソフィー
・・・シャーロットさん、またお酒飲んでらっしゃるんですか・・・。
(111)2005/04/27 22:26:15
新米記者 ソフィー
2日目のあの酒池肉林はその後そのまま夢にも出てきましたよ・・・(泣
(112)2005/04/27 22:27:55
村長の娘 シャーロット
>>110
同感。<セシリアさんにはすっかり騙されていました
危うく黒として糾弾しそうになりましたw
(113)2005/04/27 22:28:04
新米記者 ソフィー
>>113
ほとんどの方が、グレースケールで最も白よりに予測していましたからね。
本当に、これで狼だったら、何を信じたらいいか判らない、と思いつつコミットしましたから・・・。
(114)2005/04/27 22:30:23
村長の娘 シャーロット
>>111
ええ、そりゃあもう!(笑顔)
ここ数日毎日呑んでるような気が…w
(115)2005/04/27 22:31:29
村長の娘 シャーロット
>>112
う…ひょっとして、やりすぎました?反省…orz
(116)2005/04/27 22:32:06
新米記者 ソフィー
私の中で、シャーロットのイメージ、酒豪で定着しましたから!
これからのプレイに支障をきたす気が・・・。
(117)2005/04/27 22:32:58
村長の娘 シャーロット
>>114
確かに、今考えてみると驚きの結果ですね:-)
普通に考えたら、狼ならもうちょっと喋るものだと思いますし(^^;
(118)2005/04/27 22:33:30
新米記者 ソフィー
でも楽しかったです〜。
あのときのユージーンさんの独り言がまた面白かったです・・・。
いるはずなのに混ざってこないなあ、と思っていました。
(119)2005/04/27 22:34:27
村長の娘 シャーロット
>>117
酒豪じゃないですから〜!w
ホントはこんなキャラにする予定じゃなかったのに…w
(120)2005/04/27 22:35:06
村長の娘 シャーロット
>>119
そう言って頂けるとありがたいですX-D
暴走し始めると止まらないもので…w
(121)2005/04/27 22:36:46
村長の娘 シャーロット
>>119
…もうちょっと強引に引っ張り込めば良かったかなぁ…w<ユージーンさん
(122)2005/04/27 22:37:27
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary