人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(402)氷原の村 : 9日目 (1)
流れ者 ギルバートは双子 リックに投票を委任しています。
旅芸人 ドリスは双子 リックに委任しようとしましたが、解決不能でした。
墓守 ユージーンは双子 リックに投票を委任しています。
異国人 マンジローは双子 リックに投票を委任しています。
双子 リックは旅芸人 ドリスに投票しました
流れ者 ギルバートは旅芸人 ドリスに投票しました
墓守 ユージーンは旅芸人 ドリスに投票しました
旅芸人 ドリスはランダム投票で墓守 ユージーンに投票しました
異国人 マンジローは旅芸人 ドリスに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

墓守 ユージーン に、1人が投票した。
旅芸人 ドリス に、4人が投票した。

旅芸人 ドリス は、村人の手により処刑された……
旅芸人 ドリスは人間だったようだ。
異国人 マンジローは、流れ者 ギルバートに襲いかかった!
流れ者 ギルバートは双子 リックを護衛している……
次の日の朝、流れ者 ギルバートが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、双子 リック、墓守 ユージーン、異国人 マンジロー、の3名。
流れ者 ギルバート
はーやっぱり来たかー
2005/05/11 00:01:39
酒場の看板娘 ローズマリー
ギル、ドリス、おつかれさま!
2005/05/11 00:01:44
農夫 グレン
うお、ギルさん喰った〜。
2005/05/11 00:01:54
異国人 マンジロー
い、生きてるよ!?
(*0)2005/05/11 00:02:07
冒険家 ナサニエル
ギル、ドリスお疲れ様。
2005/05/11 00:02:16
双子 リック
残り3人キター。うしゃー
ヘンリエッタさんに「村人」出しで僕が狂人だと分かってくれてると思いますが、僕視点ではどちらが人狼なのか判りません。なので、出来れば人狼の方に投票委任したいと思うんでCOお願いします。
(0)2005/05/11 00:02:29
流れ者 ギルバート
ナイスファイト、俺。つーか吐いてくる。。
2005/05/11 00:02:33
酒場の看板娘 ローズマリー
[ローズは、ギルに回し蹴りをお見舞いした。]


とりあえず蹴らせてね。
2005/05/11 00:02:36
語り部 デボラ
ドリス、ギルバート。
お疲れ様じゃ。
2005/05/11 00:03:11
流れ者 ギルバート
蹴れorz
2005/05/11 00:03:19
酒場の看板娘 ローズマリー
あー‥‥‥‥リック。
2005/05/11 00:03:40
墓守 ユージーン
はい…?
どう言うことでしょう…?
(1)2005/05/11 00:03:52
農夫 グレン
リックくん騙ってるし(笑
2005/05/11 00:03:54
学生 ラッセル
うあ、リック君狂人騙りだ(笑
バレバレだよ流石に。

ギルさんドリスさんお疲れ様ー。
2005/05/11 00:03:57
異国人 マンジロー
む、俺は生きておるのか?
しかも続いておる、か…。
しかし…ギル殿…疑ってしまって済まぬ…。
(2)2005/05/11 00:03:58
流れ者 ギルバート
ラストウルフ誰だ?
俺は守護だ。んな手法で勝ってもうれしくもなんともねー
2005/05/11 00:04:09
語り部 デボラ
>>0
なんだいそれは!(愕然)
2005/05/11 00:04:47
酒場の看板娘 ローズマリー
きっとマンジよ。
2005/05/11 00:05:01
墓守 ユージーン
ちょっと待ってください!
…リック君…あなたは偽者ですか…?
なら真霊誰だったのですかorz
(3)2005/05/11 00:05:03
農夫 グレン
完全にリックくんの手に全てが委ねられました!(笑
2005/05/11 00:05:12
美術商 ヒューバート
 お二方 お疲れ様。一応【役職非公開】よしなに。
最終日、間の悪い同盟 盟主と会長の論争を、ポップコーン片手に…。
2005/05/11 00:05:13
異国人 マンジローは、双子 リックを怪訝そうに見た。
2005/05/11 00:05:23
流れ者 ギルバート
なにー!!!!!!!!!!リック騙りだぁ!!!!!!!!!!??????????

真霊誰だ!!!!!!!ハリセンじゃすまねーぞ!!!???

俺がGなら「ゆるめんぜ!」だぞ!!!!ヒューか!?
2005/05/11 00:05:37
修道女 ステラ
え?え?なんだなんだ?
2005/05/11 00:05:41
墓守 ユージーン
マジデスカ…???????
ちょっと待ってください…真霊CO無しですか…?
ありえないんですけど…。
2005/05/11 00:05:54
双子 リック
僕が狂人です。
ずっと霊能騙りでした。
ヘンリエッタさんは人狼だと思ったので「村人」判定しました。
(4)2005/05/11 00:06:20
異国人 マンジロー
って、ちょっと待て?
という事は、ヘンリ殿は人狼だったと言う事か!?
(5)2005/05/11 00:06:26
墓守 ユージーンは、かなり混乱してます…
2005/05/11 00:06:27
流れ者 ギルバート
ちょっと待て。

真霊COなしは駄目だろ。
全ての前提崩れるだろ。
2005/05/11 00:06:31
異国人 マンジローは、混乱してる上に間が悪い
2005/05/11 00:07:03
美術商 ヒューバート
んーと、私が狂人ですよ?
2005/05/11 00:07:10
修道女 ステラ
リック最初から最後まで意味不明…。
2005/05/11 00:07:13
冒険家 ナサニエル
いや、狼COさせる策略じゃない?
2005/05/11 00:07:23
双子 リックは、真霊能は誰かわかりません。
2005/05/11 00:07:24
学生 ラッセル
いや、リック君が「狂人を」騙ってるんだよ。

これで狼がCOしないか、と狙ってるんだろうね。
2005/05/11 00:07:30
酒場の看板娘 ローズマリー
とりあえずがんばれリック(笑
2005/05/11 00:07:45
墓守 ユージーン
真霊出なかったのですか…?
あり得ません…正直信じられないですよ…orz
(6)2005/05/11 00:07:48
農夫 グレン
実は俺が真霊能者だ!(笑
2005/05/11 00:07:54
お嬢様 ヘンリエッタ
あはははっ、対抗COだ〜♪(違←しかも半分寝ててテンション可笑しい人)
2005/05/11 00:07:55
語り部 デボラ
>ヒューバート
役職に関しては黙っておれと言っておいてw

なら私も言おうかね。
私は結社員だぁ〜、わっはっは(寒
2005/05/11 00:08:38
修道女 ステラ
いや、そんなんしても意味ないでしょ(笑)<狂人騙り
2005/05/11 00:08:38
流れ者 ギルバート
ヘンリ狼か。

だから5日目から【ナサ】推さずにいられんかったのか。

わりぃ、どんな手法か知らんが霊誰だ?わりぃけど正直怒りがおさまらねーんだが。
2005/05/11 00:08:42
冒険家 ナサニエル
じゃあ俺も狂人COだ!!
2005/05/11 00:08:52
酒場の看板娘 ローズマリー
かわいそうなユージーン‥‥‥(笑
2005/05/11 00:08:58
お嬢様 ヘンリエッタ
とと、ギルバートさん、ドリスさん、お疲れ様です〜。
2005/05/11 00:09:03
墓守 ユージーン
…リック君…あなたが偽者なら…。
今までの判定も全て嘘の確率高いですよね…?
人狼ダレデスカ…orz
(7)2005/05/11 00:09:05
書生 ハーヴェイ
まぁ狂人らしさで言えば私がトップですよね
2005/05/11 00:09:27
異国人 マンジロー
ちょっと待て・・・今頭を整理する。
リック殿が狂人ならば、占い師COは真狼狼だったということだな?
で、真霊はCOせぬまま死んだ、と…そういう事か?
(8)2005/05/11 00:09:38
酒場の看板娘 ローズマリー
真霊はリックよ。>ギル
2005/05/11 00:09:53
語り部 デボラ
ユージーンは本当に混乱しているようだね。
2005/05/11 00:10:05
修道女 ステラ
私は天然狂人よ(断言)
2005/05/11 00:10:07
双子 リック
僕視点ではラッセルさんとヘンリエッタさんが人狼と判断したんで知ってもらうためにヘンリエッタさんに〜。
初日から怪しい発言繰り返していたんですが。
(9)2005/05/11 00:10:17
流れ者 ギルバート
エピだから笑ってすませてーところだがな。。。。
2005/05/11 00:10:24
墓守 ユージーン
あなたが偽者なら真が出なかったのは…
ヒューバートさんですか…?ちょっと待ってください…
正直考えが…
(10)2005/05/11 00:10:33
見習い看護婦 ニーナ
えー、皆で狂人CO?(笑)

じゃあ私が真霊能者で!(笑)
2005/05/11 00:10:39
お嬢様 ヘンリエッタ
ステラさん…(笑)
2005/05/11 00:10:53
冒険家 ナサニエル
>ギル
リックが狂人のふりして狼が呼応するのを狙ってるのさ。
あからさますぎてかからないとは思うけど。
2005/05/11 00:11:00
見習い看護婦 ニーナ
ドリスさん、ギルさんお疲れ様〜。
2005/05/11 00:11:48
流れ者 ギルバート
わりぃ。。コンパニオンのねーちゃんにむかついてる&
酔ってるところに・・・わけが分からん。。
2005/05/11 00:11:51
農夫 グレン
ニーナが対抗COか!しかし、真霊能者は俺、俺、俺だよ!(笑
2005/05/11 00:12:20
見習い看護婦 ニーナ
リックの目論見は吉と出るか狂と出るか〜。

はてさてふむむ〜♪
2005/05/11 00:12:32
語り部 デボラ
…皆、夢のあるCOをするねぇ。
んじゃ【結社員COは撤回】させてもらって、新たにCOしようかね。

【私は魔女だぁ〜、ヒィ〜ッヒッヒッヒ】
2005/05/11 00:12:34
墓守 ユージーン
ヒューバートさん霊能COしてないんでしたっけ?
ちょっと待ってください…本気でわからないです。
(11)2005/05/11 00:12:47
酒場の看板娘 ローズマリー
寝なさい。>ギル
2005/05/11 00:13:13
修道女 ステラ
なんかみんなのテンションおかしいから!!(笑)
2005/05/11 00:13:15
墓守 ユージーンは、真霊出てこないなんて…正直ありえない…orz
2005/05/11 00:13:18
流れ者 ギルバート
(;´д`)=3ムッハー 
そーゆー戦略かっ!!!
2005/05/11 00:13:24
語り部 デボラ
>ユージーン
非霊能者COだよ、ヒューバートは。
2005/05/11 00:13:29
お嬢様 ヘンリエッタ
デボラさん似合いすぎです〜♪(だからテンションおかし)
2005/05/11 00:13:31
双子 リック
真は誰か判らないです。
ついでに狼も誰か判らなかったんで、村人っぽい人を吊り対象に上げてましたーw
(12)2005/05/11 00:14:12
流れ者 ギルバート
【COするマリー大好き♪】
2005/05/11 00:14:22
異国人 マンジロー
いや、ヒューバート殿が真霊ならばそもそもなぜ対抗せなんだのだ?
吊り回避もせず黙って死んだ所で村側には何の益もなかろうに…。
占3人COの時点で確実に2名は偽だろう。
その時点で対抗COで全吊りだとしても、狼陣営3名が排除できる計算だろう
(13)2005/05/11 00:14:32
異国人 マンジロー
すげ〜ブラフだw
ひっかかりませんよ〜w
(*1)2005/05/11 00:14:47
酒場の看板娘 ローズマリー
【真占い師を守らない守護者は嫌い】
2005/05/11 00:15:01
語り部 デボラ
>リック
もう誰もひっかからないよ、ブラフだと認めて真面目におやりッ!(ビシバシ)
2005/05/11 00:15:04
学生 ラッセル
やっとギルさんが理解した……(笑
2005/05/11 00:15:14
双子 リックは、僕が狂人だと気がついていなかったんですか…
2005/05/11 00:15:21
見習い看護婦 ニーナ
魔女COキター(笑)
2005/05/11 00:15:23
農夫 グレン
お、ここでマジ発言した卍さんが人狼だッ!ってリックくん思うかなあ……。
2005/05/11 00:15:44
修道女 ステラ
アッサリふられてる…!(笑)
2005/05/11 00:15:48
語り部 デボラ
>ニーナ
ハムスターに変えてしまうよ、ヒッヒッヒ
2005/05/11 00:16:02
流れ者 ギルバート
だってあの段階しゃーねーべ…マリー真だって思ってたけどさぁ…
2005/05/11 00:16:21
墓守 ユージーン
そうですよね…対抗COしてます…あの時は確かデボラさんが不意打ちでCOを促してましたから…。
じゃあ、本物は誰なのですか…?
リック君が嘘をついてるのですか…?
もう正直わかりません…orz
(14)2005/05/11 00:16:28
お嬢様 ヘンリエッタ
うん、狂人はここにいるしねん?(何)>リックくん
2005/05/11 00:16:39
酒場の看板娘 ローズマリー
ふんっ
2005/05/11 00:16:49
書生 ハーヴェイ
明日から忙しくなるので、早めにエピモードに突入したいが、目がはなせん・・・w
2005/05/11 00:16:56
墓守 ユージーン
もうヤダ………orz
2005/05/11 00:17:20
冒険家 ナサニエル
これは反応的にはユージーンが人間っぽいわな。
でもラストウルフは有能だ、と言っておこう。
さぁ予想をどうぞ。
当たった人には豪華景品…は出ないけどね。
2005/05/11 00:17:47
語り部 デボラ
*リックはメ●パニをとなえた!

*ユージーンはこんらんしてしまった。
2005/05/11 00:17:55
流れ者 ギルバート
正直、、帰ってきてから3回はいてるんですがー・・・
目がはなせん。。
2005/05/11 00:18:18
語り部 デボラ
>ナサニエル
人狼は3人とも恐ろしい程有能だったよ。
2005/05/11 00:19:00
異国人 マンジロー
いや、生半には信じられんな…。
と言うよりも、リック殿が狂人だとしたら、真霊が何をしたかったのかが全然分からん…。
(15)2005/05/11 00:19:09
墓守 ユージーン
霊能者CO時点では皆さん生きていました…。
なら真は何の為に潜伏しつづけたのですか…?
確かにデボラさんは潜伏している可能性は無いかと聞いていた気がします…。
正直言って真がいるなら酷すぎますよ…。
(16)2005/05/11 00:19:21
修道女 ステラ
ギル大丈夫?さっさと寝た方がいいよー?
2005/05/11 00:19:25
異国人 マンジロー
すげぇ力技に出たなぁw
今のところ矛盾はないよな?ちょっと驚いたけどw
(*2)2005/05/11 00:19:36
流れ者 ギルバート
あぁ。正直ラッセル吊った段階で、村勝利確信してたよ。俺。こんな手ごわいの久々だ。
2005/05/11 00:19:50
語り部 デボラ
>ギルバート
胃薬をお飲み。そうしたらもっと吐いて楽になれる。
スッキリするよ。
2005/05/11 00:20:07
墓守 ユージーン
中の人泣きそうです…。
リック君が罠を張った恐れもあるのですが…それでも偽者なら真の方恨みますよ…。
2005/05/11 00:20:36
農夫 グレン
狂人だって霊能者だって同じ人間なんだからー、村人の選択肢は一個しかない!って何で言わないのでしょう?言うと負けるの?
2005/05/11 00:20:38
見習い看護婦 ニーナ
[ニーナはハムスターになっている]

(´・ω・`)
2005/05/11 00:20:49
流れ者 ギルバート
大丈夫だーステラ。

最後まで信じらんなくて悪かったな。
2005/05/11 00:20:50
語り部 デボラ
>ニーナ
(´・ω・`) <これかわいいね♪
2005/05/11 00:21:32
墓守 ユージーン
もしあなたが偽者なら、今までの結果も偽の可能性もありますよね…?
だったら真は偽の結果が出ても何もしなかったと言うのですか…?
(17)2005/05/11 00:21:51
流れ者 ギルバート
(´・ω・`)ブヒ
2005/05/11 00:21:56
酒場の看板娘 ローズマリー
リックは撤回する気ないのかしら?
2005/05/11 00:22:10
墓守 ユージーンは、ごめんなさい…正直混乱してわけわからないです…
2005/05/11 00:22:25
語り部 デボラ
発砲…否、発泡性の胃薬がお勧めじゃ。
2005/05/11 00:22:44
修道女 ステラ
私がミスリードしまくったせいだし!でもこれだけは信じて欲しい!!絶対に故意でミスリードしてたんじゃないよ!!本気で考えてたけどそれがミスリードになっちゃっただけなの…(T-T)私は最後はちゃんとギルのこと信じてたよ(笑)
2005/05/11 00:22:50
異国人 マンジロー
いや、それをいうならヘンリ吊りの時点で言ってきていなければおかしい。
占い3人で狂が含まれぬ上、結社が2人共判明してる以上、必ず真狼狼でなければならぬのだから
(18)2005/05/11 00:23:36
双子 リック
僕の結果はヘンリエッタさん以降全部偽で、適当に村人っぽい人に人狼判定だしたよー。
(19)2005/05/11 00:23:42
流れ者 ギルバート
吐いたら寒くなってきた。。。
酒のみ初めて15年。。こんなん始めてだ・・・
2005/05/11 00:23:43
学生 ラッセル
撤回しようよリック君……バレバレ過ぎるよ…と言うかユージーンさん混乱し過ぎだ(笑
2005/05/11 00:23:56
見習い看護婦 ニーナ
>ギル
あんまりムリしちゃだめだよー?
2005/05/11 00:24:37
語り部 デボラ
>ギルバート
何ッ? 急性アルコール中毒かもしれないよ?
2005/05/11 00:24:40
修道女 ステラ
ていうかホントすごい村だなあ。色んな意味で(笑)
2005/05/11 00:25:05
流れ者 ギルバート
俺もステラのこと、最後は白だって思ってたぞー

すまん。。本当に最後だけどorz
2005/05/11 00:25:11
見習い看護婦 ニーナ
>デボラ
(´・ω・`)ノシ

これ大好きなんだー。いらないとこで使っちゃう(笑)
2005/05/11 00:25:15
冒険家 ナサニエル
>ギルルン
暖かいお茶か何かで温まりつつ体内のアルコールを薄めると良いよ。
2005/05/11 00:25:23
双子 リック
真は何考えているのかわからないですね。
正直、僕が一番焦った…。
ってゆうか、僕の推理では誰が人狼かわかんなかったから援護すらできなかったよorz
(20)2005/05/11 00:25:39
酒場の看板娘 ローズマリー
‥‥‥かもね<急性アル中
2005/05/11 00:25:43
お嬢様 ヘンリエッタ
ギルバートさん、無理しない方が…(慌)
2005/05/11 00:26:00
流れ者 ギルバート
デボラ 大丈夫だ。

吐きゃ寒くなんのは生理上当然のことだ。
こんだけ飲んだのも久々だったんでな、ちっと調子に乗っちまったが。
2005/05/11 00:26:17
農夫 グレン
ここで村人が人狼騙りだッ!(笑
2005/05/11 00:26:18
異国人 マンジロー
ラッセル吊り、ヘンリ吊りの2日間での襲撃による死者は結社員のニーナ殿のみ。
この時点で真霊が死んでいる可能性は、ヒュー殿が真霊の場合しかないのだが…。
生きていたのだとすればヘンリの時点で出てこなかったのは何故だ?
(21)2005/05/11 00:27:17
双子 リック
ヘンリエッタさん、人狼ですよね?^^;
もしかして違ったのかな…
(22)2005/05/11 00:27:28
学生 ラッセル
む、無理はしないでねギルさん。
2005/05/11 00:27:29
語り部 デボラ
>ギル
意外にパソコンを操作するのは精神的に重労働なんだよ、知ってたかい?
だから、参加したいのであれば休みながらおやり。
ナサの言うように体温確保も大事だよ。
2005/05/11 00:28:12
お嬢様 ヘンリエッタ
いあ、聞かれちゃったよ。
まさか地下にきて問い掛けられるなんて(笑)
2005/05/11 00:28:18
異国人 マンジロー
…というか、少々取り乱したな。
リック殿が狂人でも真霊でも、狼はユージーン殿しかあり得ぬのだな。
(23)2005/05/11 00:28:47
語り部 デボラ
【デボラはグレンを魔法でオウムに変えた】
2005/05/11 00:29:22
流れ者 ギルバート
ちと、、風呂いってくる・・

【ステラ覗くなよ】
2005/05/11 00:29:36
お嬢様 ヘンリエッタ
人狼COした方がいい?(笑)
2005/05/11 00:29:44
農夫 グレン
Ω
2005/05/11 00:30:11
農夫 グレン
ここでマンジローさんだったら、人狼の狂人騙りか?とか疑うフリしてほしいなあ……。
2005/05/11 00:30:56
学生 ラッセル
ギルさんはローズさんに振られてステラさんに乗り換える気か……!
2005/05/11 00:30:58
美術商 ヒューバート
 ぁぁでも この対応は面白いな。灰2人の 今迄の反応の傾向がそのままでた感じ。
 ユージーンさんの方も騙り騙りに気づいた上で 演技合戦になるのにも期待してたけど、茶番か…。
2005/05/11 00:31:02
双子 リック
僕がどっちに投票していいかわからないからCOしたんですが…ではマンジローさんに投票でいいのかな。
(24)2005/05/11 00:31:07
修道女 ステラ
>ギル
…オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ
覗かないわよ!??そんなこと言うと覗くわよ!?
2005/05/11 00:31:16
異国人 マンジロー
現在の状態での生存者は3名。
この時点での内訳は、村・狼・霊or狂。
そうでなければ今日と言う日が来る訳がない。
(25)2005/05/11 00:31:16
語り部 デボラ
ノシΩ

なんまいだーぶ、なんまいだーぶ
2005/05/11 00:31:23
墓守 ユージーン
エッタさんが人狼でなかったら狂人か村人騙りですか…?ちょっとまってください…orz
狂人説は皆さんもあれほど言っておいたから…狂人説が高いのですけど…。
ヒューバートさんが非COしている以上…あなた意外にも誰も霊能COしてないのです…。
マンジさんの言う通りエッタさん狼が見つかったならあなたが村人判定しているのは嘘だと思って真出てきますって…。
(26)2005/05/11 00:31:53
墓守 ユージーン
違います!私は狼じゃないですよ!
私視点から見ればリック君狂人だとマンジさんしかいないのです!
リック君…人狼じゃないですよね…?
もう何を信じていいか…
(27)2005/05/11 00:32:59
修道女 ステラ
ユージーンぱにくりすぎだ(爆笑)
2005/05/11 00:33:02
美術商 ヒューバート
>ギル、

太田胃散とクエン酸、たかじあすたーぜがよいそうですよ。なにより 身体暖かくして お大事に〜。
2005/05/11 00:33:44
墓守 ユージーン
リック君が真でも狼はマンジさんしかあり得ません!
(28)2005/05/11 00:34:01
酒場の看板娘 ローズマリー
やっぱり覗くんだ‥‥‥(笑
2005/05/11 00:34:05
異国人 マンジロー
む…そうか、リック殿の票が勝利を決めるのだな…。
どちらにしても真か狂かを見極めねばならぬのか…。
(29)2005/05/11 00:34:12
語り部 デボラ
ユージーンの混乱振りが人狼の演技だったら恐ろしいね。私がα3に初参加した時の人狼リックに匹敵する演技力だよ。

【デボラはユージーンを真実の鏡に映してみた】
2005/05/11 00:34:48
墓守 ユージーンは、口調が変わってますね…すいません興奮して…
2005/05/11 00:35:06
酒場の看板娘 ローズマリー
面白いなーユージーン(笑
2005/05/11 00:35:13
学生 ラッセル
覗くんだ?!

ステラさんエロエロだね……
2005/05/11 00:35:28
異国人 マンジロー
む?そうか、リック殿が狼でユージーン殿が狂人と言う可能性もあるのか…。
ますます混乱してきた…。
(30)2005/05/11 00:35:52
墓守 ユージーン
正直投げ出したいんですけど…orz
でも真でも狂でもマンジさんしかありえないし…。
2005/05/11 00:36:04
美術商 ヒューバート
 人狼は演技者でもあるから、これくらいやってもいいよね。やっぱり村人だろうけど…。
2005/05/11 00:36:27
異国人 マンジロー
ん?何かおかしい気がするな。
少し整理する。
(31)2005/05/11 00:36:41
双子 リック
エッタさんは人狼しかないね〜。
何度も言ってるけど真が出なかったのはわかりませんねー。ってゆうか、人狼なら僕が狂人って理解してくれてる予定なんですが…
(32)2005/05/11 00:37:02
修道女 ステラ
エロエロ…!?私は仮にも神につかえる女よ!
エロエロだなんてひどいわーーー..・ヾ(。><)シ
2005/05/11 00:37:10
語り部 デボラ
>ステラ

..・ヾ(。><)シ <これかわいいね♪
2005/05/11 00:38:05
墓守 ユージーン
私は断じて狂人ではないですけどね…。
狼でもありません…。
真のことを考えるとリック君が出た時点で対抗しなかったのは潜伏と考えても可笑しすぎですよ…

真の意味ないじゃないですか…orz
(33)2005/05/11 00:38:17
異国人 マンジロー
正直訳わかんねぇ…
かき混ぜてなにがしたいんだ?リック…
(*3)2005/05/11 00:38:22
お嬢様 ヘンリエッタ
ここに来て、違う意味で疑われるって…なんだか心が痛いわ(笑)
2005/05/11 00:38:37
墓守 ユージーン
興奮したせいか…吐き気が…orz
正直辛いです…気持ちが…でも負けたくないですし…。
リック君…真でも恨みますよ…orz
2005/05/11 00:38:48
双子 リック
どちらかには判ってると思いますが僕は人狼ではありません。なお、僕が人狼の方に投票してしまうと負け決定です。この場で知らんぷりするのはおかしいかと・・
(34)2005/05/11 00:39:02
修道女 ステラ
おじいちゃんありがとう。
2005/05/11 00:39:05
語り部 デボラ
【デボラはステラをメロンに変えた】
2005/05/11 00:39:43
冒険家 ナサニエル
リック粘りすぎ(笑)
2005/05/11 00:40:19
修道女 ステラ
いやーんΣ(0□0;)!!
2005/05/11 00:40:20
農夫 グレン
リックくん、俺真霊能者説を唱えるんだ!2匹目の人狼が吊れるまで潜伏していたんじゃ?とか言ってみるんだー!(笑
2005/05/11 00:40:24
双子 リック
どっちも村人っぽい動きするからわかんないよ!マジで!
(35)2005/05/11 00:40:28
酒場の看板娘 ローズマリー
あらデボラありがと、おいしいわーこのメロン。
2005/05/11 00:40:39
異国人 マンジロー
う〜ん、やっぱそれだけかw
俺は内訳知ってるから真だって分かってるんだよね〜w
まぁ、見事に全部言い当てたって可能性もあるけど、その場合は真不明、ヘンリは村人騙りなんつ〜訳分からん事になるw
(*4)2005/05/11 00:40:52
語り部 デボラ
さぁ、人狼ラッセル、ステラメロンを踏みつぶしておやり。ヒッヒッヒッヒ
2005/05/11 00:41:15
語り部 デボラ
あらら、ローズが食べてしまったかいw
2005/05/11 00:42:04
双子 リックは、マンジローさんに委任していいのかな
2005/05/11 00:42:17
異国人 マンジロー
くそ〜、先日まで嘘だけはつかないできたんだけどなぁ…w
嘘つきたくないから可能性での推理しか出来なかったんですw
(*5)2005/05/11 00:42:39
酒場の看板娘 ローズマリー
ごちそうさま!
2005/05/11 00:42:45
墓守 ユージーン
人狼が出るも何も本当に村人なんだから嘘はつけません…。
これでついたら墓の人にハリセンじゃ済まされないですよ…。

私視点ではリック君が真でも狂でもマンジさんがラストウルフになります…。
リック君人狼だったら天晴れですが…。勢いで言ってなんですが低いと思ってます…。
ちょっと待ってください…混乱がまだ…orz
(36)2005/05/11 00:42:45
修道女 ステラ
うわぁん。いたーい。食べるなんて酷いよ!?(笑)
2005/05/11 00:43:09
冒険家 ナサニエル
ローズの腹から声が聞こえるぞ(笑)
2005/05/11 00:43:50
墓守 ユージーン
ごめんなさい…村の人…orz
最後にこれはないですよ…。
泣いてもいいですかね…ホント…。
2005/05/11 00:43:58
異国人 マンジロー
俺は村人だ。そしてユージーン殿に投票する。俺がリック殿に言えるのはそれだけだ。
真霊であれば俺に委任するがいい。狂であるならばユージーン殿に委任すればいい。
(37)2005/05/11 00:45:03
酒場の看板娘 ローズマリー
あらホントだわ‥‥‥
2005/05/11 00:45:41
双子 リック
ユージーンさん視点ではそうだろうね。
でも、僕にはわからん…
僕が人狼なら狂人は潜伏してるとしか考えられないですね。
(38)2005/05/11 00:45:59
見習い看護婦 ニーナ
これがほんとの腹話術?
2005/05/11 00:47:04
墓守 ユージーン
リック君に最後を託すしかないのですかね…。
正直やるせないのですが…orz
あなたが真ならば…と言うか、真しか考えてません。
マンジさんがラストウルフです…。

あなたが人狼を勝たせたいのであれば私に投票してください…それで終わります…。
(39)2005/05/11 00:47:22
双子 リック
この時点で二人とも村人って理由わかんないよ…
(40)2005/05/11 00:47:26
修道女 ステラ
ちがー(笑)<腹話術
2005/05/11 00:47:38
学生 ラッセル
……もう少しすれば胃の消化液で徐々に溶ける苦しみを味わうんだね、エロエロステラさんは(笑
2005/05/11 00:48:14
酒場の看板娘 ローズマリー
[ローズは、口パクしている。]
2005/05/11 00:48:31
語り部 デボラ
【デボラはニーナの冗談で凍りついている】
2005/05/11 00:48:44
墓守 ユージーンは、わからないのはこっちですよ…この展開誰が予想しますか?
2005/05/11 00:48:47
書生 ハーヴェイ
体調崩してたので飯を食っていなかったことに今さっき気づき、ご飯もってきました。
そしたらローズさんは既にお食事を済ませていたとは・・・待っていただけたらご一緒できたいになぁ・・・w
2005/05/11 00:48:48
異国人 マンジロー
そういう意味では単純だ。
真にせよ狂にせよ、リック殿が我らのうちどちらが狼でどちらが村人かを推理した上で投票すればいい。
真であろうと狂であろうと、投票先が入れ替わるのみだ。
繰り返すが、俺は村人だ。故に狼COなどはせん。
(41)2005/05/11 00:49:01
修道女 ステラ
えろえろじゃないよおー(@口@)
2005/05/11 00:50:46
酒場の看板娘 ローズマリー
あらごめんねハーヴ。
さすがにメロン丸ごと1個はキツかったのよねー
2005/05/11 00:50:59
美術商 ヒューバート
あと48時間あるよ。地上はお茶飲んで 議事読んで、ゆっくり行けばいいと思う。
2005/05/11 00:51:03
墓守 ユージーン
その件に関してはマンジローさんに同意します…。
あなたが決めてください…。私かマンジさん…2択しかないですから…。

私も村人です…。狼COなんてしたら村人の皆さんに顔向けできません…。
(42)2005/05/11 00:51:13
双子 リック
じゃあ人狼っぽいユージーンさんに委任しますー。
(43)2005/05/11 00:51:31
墓守 ユージーン
人狼っぽいのですか…orz
2005/05/11 00:52:21
農夫 グレン
おおー、リックくんの駆け引きがすごいよ……。
2005/05/11 00:52:33
酒場の看板娘 ローズマリー
よし!いいぞリック。
2005/05/11 00:52:36
学生 ラッセル
……もうユージーンさんとマンジローさんはコミットして好きなだけリック君に悩ませれば良いんじゃないかなぁ(笑
2005/05/11 00:52:38
書生 ハーヴェイ
えっと・・・負けなのかな?w
2005/05/11 00:52:48
墓守 ユージーンは、これ、コミットするべきですか……?
2005/05/11 00:53:03
書生 ハーヴェイ
コミットしちゃっていいと思いますよ〜多分きこえてないだろうけどw
2005/05/11 00:53:39
修道女 ステラ
先が全く見えない…!!
2005/05/11 00:53:53
異国人 マンジロー
ふむ、という事は俺が吊られ、狼の勝利だな。
致し方あるまいて。俺にはどうしようもない
(44)2005/05/11 00:53:56
美術商 ヒューバート
 なんだか なんでか 腹々時計ってのを思い出した。鈴木爆弾っ。

ユージーン・リック、ともに相互委任。解決できませんでした・解決できませんでしたで ランダム決着とかは勘弁…。
2005/05/11 00:54:04
異国人 マンジロー
ってか、この展開だとある意味(村側の)PPだなw
なんだよ〜、このグダグダな結末はw
(*6)2005/05/11 00:54:36
墓守 ユージーンは、もう…どうしたらいいのか…
2005/05/11 00:54:58
酒場の看板娘 ローズマリー
それは私のお腹の中にいるからよ>ステラ
2005/05/11 00:55:13
双子 リックが「時間を進める」を選択しました
双子 リックは、時間進めよう!
2005/05/11 00:55:32
農夫 グレン
>ランダム決着
ユージーンさんならあり得る?(怖
2005/05/11 00:55:32
学生 ラッセル
うわ、時間進る気だリック君(笑
2005/05/11 00:56:07
異国人 マンジロー
リック殿が狂人だと言い続ける限り、俺に出来る事は何もない。
ユージーン殿は狼COも道としては残っておるがな。
(45)2005/05/11 00:56:21
修道女 ステラ
うわーん。元の姿に戻してー!おじいちゃんなんてもう言わないからお願いー><
2005/05/11 00:56:30
墓守 ユージーンが「時間を進める」を選択しました
美術商 ヒューバート
ユージーンさんは 村人として すごく困ってるに違いない。リック君も なんという手法を…。
2005/05/11 00:56:34
見習い看護婦 ニーナ
わくわくー♪
2005/05/11 00:56:34
異国人 マンジロー
…なんだかなぁ。
2005/05/11 00:56:37
酒場の看板娘 ローズマリー
あら、コミットするのね。
2005/05/11 00:56:44
農夫 グレン
今日決着?
2005/05/11 00:56:48
異国人 マンジローが「時間を進める」を選択しました
修道女 ステラ
すっごいドタバタだなあ(笑)
2005/05/11 00:57:21
異国人 マンジローは、時間を進めるを選択した
2005/05/11 00:57:24
農夫 グレン
3人進めたのを確認!後数分(笑
2005/05/11 00:57:41
学生 ラッセル
今元の姿に戻したらローズさんのお腹突き破るんじゃ……
2005/05/11 00:57:49
墓守 ユージーン
リック君狂人が私も未だに信じられないんですけど…orz
(46)2005/05/11 00:57:59
修道女 ステラ
3人ともコミット済みだ!
2005/05/11 00:58:03
墓守 ユージーンは、コミット済みです…正直なんと言えば…
2005/05/11 00:58:21
書生 ハーヴェイ
どっちにしろエピローグ!
2005/05/11 00:58:23
学生 ラッセル
うわあ、どうなるんだ?!(どきどきの展開だなぁ?!)
2005/05/11 00:58:25
農夫 グレン
でも、村が負けるっぽいよね……
2005/05/11 00:58:41
書生 ハーヴェイ
勝敗はもうかんがえないどこw
2005/05/11 00:59:05
修道女 ステラ
このままいくと何分後くらいにエピー?
2005/05/11 00:59:09
見習い看護婦 ニーナ
まぁ、負けたら負けたで。
2005/05/11 00:59:14
書生 ハーヴェイ
50秒くらい?w
2005/05/11 00:59:24
美術商 ヒューバート
 ぅゎゎ、コミット3/3。判断せ〜。デボラさんの遺志は…。
2005/05/11 00:59:27
農夫 グレン
1時じゃない?
2005/05/11 00:59:32
異国人 マンジロー
まぁ、いいやw
とりあえず、みんなに謝っておきます。
最後まで残っていながら、こんなグダグダな終わり方になっちゃってごめんなさい。
今まで襲ったり吊ったりしてきた村人の方、ホントごめんなさい。でも、勝負だからしょうがなかったんです…。
白狼、赤狼…結局こんなになっちゃったよ。俺だけが残ってもやっぱ駄目だったね…ごめんちゃい。
2005/05/11 00:59:37
酒場の看板娘 ローズマリー
リックはユージーンに委任してるんだよね??
じゃ勝てるんじゃ?
2005/05/11 00:59:52
異国人 マンジローは、人事は尽くた。天命を待つ。
2005/05/11 00:59:59
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
0
0
0
0
14
0
0
0
0
0
17
0
0
16