人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(395)天然(メイ)の集う村 : エピローグ
村長の娘 シャーロット
ボクも参加したいけど…次はちょっと無理かな。
別の身内村でやる予定があるから。
その次の村あたりからまた復帰するよ。
(98)2005/04/25 00:00:58
学生 メイ
今週はともかく、来週末辺りはあたしがきっついな。
や、それでも気にせず参加して怪しまれるのが落ちなんだけど。
(99)2005/04/25 00:03:40
村長の娘 シャーロット
その次の村では必ず参加するよー。

…ええ、そうですとも。必ずリベンジですよー。
(100)2005/04/25 00:05:29
学生 メイ
うーん…ネタが浮かばないorz
(101)2005/04/25 00:07:31
村長の娘 シャーロット
>村人なんだがな。でもCOする。
>【私はラッセルの母親ではない】

ええーっ! ラッセルはボクの弟じゃなかったのかい!?
(102)2005/04/25 00:08:57
学生 ラッセル
ネタ?ネタならボクが・・・
メイ!好きだ〜!

(ラッセルはメイに飛び掛った)

って、こればっかですかわたしゃ・・・orz
(103)2005/04/25 00:09:51
学生 ラッセル
>>102
衝撃の真実!?
本当の母親は・・・ぢぇ〜んさんだった!!
(104)2005/04/25 00:10:36
学生 メイ
ラッセル君はシャーロットの弟じゃなかったの?
…じゃ、仮にラッセル君と付き合ってもシャーロットがお姉さんにはならないんだね。
(105)2005/04/25 00:10:43
村長の娘 シャーロット
ジェーンさんはラッセルの運命の人だから違うと思うよ。
(106)2005/04/25 00:12:36
学生 ラッセル
ノン♪
まだいじりますか!?
まだいじりますか!?

のってしまうんだよ〜〜〜ネタには〜〜〜!!

>>105
ううっ・・・悲しいけどならないみたいだ・・・メイ・・・
(107)2005/04/25 00:12:52
学生 メイ
あたしの事好きだとか言うのは、全部ネタだったの?
(108)2005/04/25 00:12:57
学生 メイ
やっぱりあたしにはシャーロットしか居ないみたいだよっ
(109)2005/04/25 00:13:43
学生 メイは、村長の娘 シャーロットを抱きしめた。
2005/04/25 00:13:59
学生 ラッセル
>>108
キャラ的にはマジでした・・・
中の人はある意味、苦しんでましたorz
どんだけ愛の言葉を吐かすんじゃ〜〜〜っと
(110)2005/04/25 00:15:09
村長の娘 シャーロットは、学生 メイを抱きしめ返した…つもりだったがやっぱり照れくさい。
2005/04/25 00:16:05
村長の娘 シャーロット
…だってボク、そういうキャラじゃないもの。



墓下来たから素が出てるけどね。
(111)2005/04/25 00:17:08
村長の娘 シャーロット
ログ読み終わり…と。 結構長かったね。
(112)2005/04/25 00:19:28
学生 ラッセルは、デフォルトアクションをあんまり使ってないことに気づいた
2005/04/25 00:19:59
学生 メイ
んー。
やっぱあたし、Sっけあるのかな。
なんかこう、かわしかわし行ってしまいたくて…
(113)2005/04/25 00:20:03
学生 ラッセルは、でも、あんまり気にしなかった。
2005/04/25 00:21:14
学生 ラッセル
結局メイと結ばれない・・・
いや、まぁ、このラッセル君はこれで良いんでしょう。
うんうん・・・
でも、幸せになってもらいたいなぁ・・・
と親心が芽生えました(笑
(114)2005/04/25 00:23:36
村長の娘 シャーロット
Sのメイに、Mのラッセル…
…実は意外と合ってるのかもね?
(115)2005/04/25 00:23:56
学生 メイ
だって、なんかラッセル君本気で言ってないように見えるんだもん…
(116)2005/04/25 00:29:20
学生 メイ
個人的には
シャーロット>ヘンリエッタ>セシリア>ソフィー>ラッセル
(117)2005/04/25 00:30:55
学生 ラッセル
>>115
ってMですか?ホンマでっか?
・・・ホンマですな?

やっぱ、シャーロットねぇは魔性の女だよ!
(118)2005/04/25 00:31:06
学生 ラッセル
>>117
最下位・・・最下位だよラッセル!
ショックだよ!
ショックすぎるよ!

パパえも〜ん!
メイがいじめる〜〜〜!
(119)2005/04/25 00:32:30
学生 メイ
そんな魔性っぷりにメロメロだよ(*ノノ)
(120)2005/04/25 00:32:37
学生 ラッセルは、枕を濡らしながら、眠りについた。
2005/04/25 00:32:53
旅芸人 ボブ
待て、メイ
その図には何故おいらが含まれていないんだ!?
(121)2005/04/25 00:33:00
学生 メイ
ん?
ラッセル君以下はその他の人たちが居るよ。
(122)2005/04/25 00:33:06
酒場の看板娘 ローズマリー
はあ…なんか疲れた…やっと読み終わった…ローズマリーキモイってジェーンに突っ込まれていたのがショックでしたorz
(123)2005/04/25 00:33:12
学生 メイ
細かい所まで決められない(´・ω・`)
(124)2005/04/25 00:33:27
旅芸人 ボブ
ラッセルより上においらが居ると信じていたんだが…orz
(125)2005/04/25 00:34:00
学生 ラッセル
なんか、ラッセル君・・・
いじめられキャラですね〜・・・
ひどい!ひどいわ!!
(126)2005/04/25 00:36:03
教師 イザベラ
ログ読み終わりましたね

僕は生きていても死んでいてもログが読めていなかったのですね。
(127)2005/04/25 00:36:12
村長の娘 シャーロット
誰が魔性の女よ!
(128)2005/04/25 00:37:00
学生 ラッセル
>>127
うぃうぃ、どもども、先生。
絡めなくて申しわけないです。
イザベラという名前で男性だったら嫌です(笑
(129)2005/04/25 00:38:38
学生 ラッセル
>>128
シャシャシャシャー・・・
ご、ごめんなさい。
ローズマリーさんです(爆
(130)2005/04/25 00:40:41
旅芸人 ボブ
先生、ラッセルの教育と更正お願いしますだ☆
(131)2005/04/25 00:41:22
教師 イザベラ
>>129
そういえば僕は教師だったわけなんだけれども。
で、僕は男じゃなかったのですかな?

僕でも、皆さんに絡めるほど発言してませんね。
実に残念なことです。
(132)2005/04/25 00:42:24
村長の娘 シャーロット
…ラッセルは敵を作るのが好きなんだね。ふふ…
(133)2005/04/25 00:43:03
学生 メイ
シャーロットはね、そのままでいいんだよ。
あたしはそんなシャーロットが好きだから☆
(134)2005/04/25 00:43:32
教師 イザベラ
はいはい〜そこ静かに〜

まずは前回出した課題を出してくださいね。
人狼騒ぎのせいで村が壊滅してしまったので
以後の全講義休講とさせていただきます。

よって
この課題出さないと単位でませんよ〜♪
(135)2005/04/25 00:43:50
村長の娘 シャーロット
>>0:140は、天然を装ってラッセルを褒めてるけど
実は、メイとラッセルの仲を引き裂こうとした腹黒い性格。

っていう後付設定をつけてみたい。
…もうボクは性悪女でいいよ。ラッセルに好き勝手言われてるし。
(136)2005/04/25 00:45:28
学生 メイは、教師 イザベラに挙手。
2005/04/25 00:45:44
学生 メイ
はい、せんせー!

生徒が全員狼のお腹の中です。
(137)2005/04/25 00:46:10
学生 ラッセル
>>135
課題!?課題だって!?
こりゃやばいよ・・・ボクバカだよ・・・
いや、参った参った・・・
コイツは早々にやらないと・・・
(138)2005/04/25 00:46:15
村長の娘 シャーロット
…更新してなかったら>>134が…。

ごめん、いきなりそのまんまを覆しちゃったみたい…。
(139)2005/04/25 00:46:27
村長の娘 シャーロット
先生からの課題は、ボクがもらったまま死んでしまったので…
…墓の中にあると思うよ。
(140)2005/04/25 00:47:04
学生 メイ
>>136
そんな腹黒いシャーロットも萌え(*ノノ)
(141)2005/04/25 00:47:12
異国人 マンジロー
読み終わったでござる……
ふぅ。
最後まで生き残った占い師は初めてでござった。
ちと微熱風味なので失礼するでござる。
…………ローズ殿の中身が分かるとなんか、うぇでぃんぐどれすぷれぜんとするのがびみょーになるでござるな(笑
(142)2005/04/25 00:47:16
異国人 マンジローは、酒場の看板娘 ローズマリーに、とりあえずうぇでぃんぐどれすを渡した。
2005/04/25 00:47:35
学生 ラッセルは、鉛筆を握った。プリントを見た。(今度こそ)眠った。
2005/04/25 00:47:41
異国人 マンジロー
結局カップルは他に
メイ☆シャーロット
ボブ☆村長
でござるか??
(143)2005/04/25 00:48:38
村長の娘 シャーロット
>>141
…そう来るとは思わなかった。

>>142
マンジロー占師で、ローズが守護者…
…なんだか運命を感じるね。
(144)2005/04/25 00:49:07
異国人 マンジロー
あ、ジェーン殿いたでござるね。
妖怪♪
あれでござる、ジェーン殿は小鉄でたたっきる。
(145)2005/04/25 00:49:29
学生 メイ
やー、でも正直腹黒い人萌え(*ノノ)
(146)2005/04/25 00:50:15
異国人 マンジロー
>>144 ボブを守護者の可能性があると言った時に、ブラフだと思ったでござるよ。どこら辺か忘れたが表にあった。

あそこでローズ殿が守護者COしてたらどうだったんでござろうかねぇ。微妙でござるかぁ……黒疑惑をかけられた守護者って悲しいでござるよね。
(147)2005/04/25 00:50:44
村長の娘 シャーロット
>>143
ラッセル☆ジェーン
…を追加だね。
(148)2005/04/25 00:50:58
学生 メイ
む、どうしようかと思ってる間になんか似た名前の村が出来てる。
(149)2005/04/25 00:51:37
村長の娘 シャーロット
「集う」じゃないから、別だと思う。

…と勝手に予想したけど、いいのかな。
(150)2005/04/25 00:52:53
学生 メイ
少なくとも立てたのはあたしじゃないし…
うん、違う奴じゃないかな?
(151)2005/04/25 00:54:03
異国人 マンジロー
拙者も違う♪

こっちの村の続き立てたら、BBSの方に投稿してもらえばいいんじゃないかな?
と、書いてきたところ。
(152)2005/04/25 00:56:40
異国人 マンジロー
と、とりあえず寝るでござる。
ローズ殿いないしね。
おやすみ〜でござる。
(153)2005/04/25 00:57:02
村長の娘 シャーロット
おやすみ、マンジロー。
(154)2005/04/25 00:58:02
学生 メイ
ふあーあ。
眠いなあ、寝てもいい?
(155)2005/04/25 00:59:22
教師 イザベラ
みなさんお休みのようですね

僕も寝ることにしますね。

ところで誰からも課題がでてこなかったんだけれども
この場合どうすればいいんでしょうかねえ?
(156)2005/04/25 01:02:54
村長の娘 シャーロット
うん…おやすみ、メイ。
それと…お疲れ様。
(157)2005/04/25 01:03:18
村長の娘 シャーロットは、学生 メイのセリフをどこかで聞いたような気がしたが、気のせいだろう。
2005/04/25 01:03:51
学生 メイ
だって先生。
課題をしない為にわざわざ先生を吊ったのに、死んでまでそんなことするなんて…
(158)2005/04/25 01:04:26
村長の娘 シャーロット
…ボクはお墓の中でやっておきましたよ。

…上と違って気楽なものでしたから…ね。
(159)2005/04/25 01:04:54
学生 メイ
ん、おやすみ。
シャーロット、愛してるよ☆
(160)2005/04/25 01:05:19
酒場の看板娘 ローズマリー
あーん、またログ読んでたらだんな様が行ってしまったわー☆
(161)2005/04/25 01:09:29
教師 イザベラ
>>158
えーと…メイちゃん。あとで体育館裏にきなさいね。

まあ、この場合は…この講義自体がなかったことということでいいですよね。皆さん。

よって出るものも出ませんね。
(162)2005/04/25 01:09:51
村長の娘 シャーロット
……。

う、うん…おやすみ……。
(163)2005/04/25 01:10:16
学生 メイ
あ、とりあえず真偽が分かるまで村作らない事にするからー。
それまでに作りたい人が居たら適当にどぞ(´・ω・`)
(164)2005/04/25 01:11:10
学生 メイ
体育館裏→不良にかつあげ

…先生がそんな人だなんて、見損なったよ!!
(165)2005/04/25 01:11:41
学生 メイは、教師 イザベラを背に泣きながら走り出した。
2005/04/25 01:12:05
酒場の看板娘 ローズマリー
ところで、なんでいつもRPのせいで薄いって言われるんだろう…。RPで薄めてるって今回も言われてしまった。
(166)2005/04/25 01:12:26
村長の娘 シャーロットは、学生 メイに何か言おうとしたが、諦めた。
2005/04/25 01:12:48
旅芸人 ボブ
あ〜やっと現在に追いついた☆
先生、みんな落第でOKですから♪
ラッセルは永遠に先生の生徒にしておいて下さい
(167)2005/04/25 01:13:03
学生 メイ
>>166
どちらかといえば中庸から薄め状態なのにRPはよくやるから印象として議論してないようにみえる。
これだ。
(168)2005/04/25 01:13:30
旅芸人 ボブ
ローズ薄くなかったと思うけどなぁ
本当に『七つの傷を持つ女』だったなんてビックリだぎゃー
(169)2005/04/25 01:13:49
酒場の看板娘 ローズマリー
ぼーぶさん乙!
(170)2005/04/25 01:13:51
旅芸人 ボブ
と、言うかRP濃い人が結局目立つから…
(171)2005/04/25 01:14:36
旅芸人 ボブ
はい、乙〜
(172)2005/04/25 01:14:51
旅芸人 ボブ
あ。女性の皆さん、数々のセクハラっぽい発言失礼しました♪一応、同性って事で許して下さいね
(173)2005/04/25 01:16:08
酒場の看板娘 ローズマリー
>>168>>169
今回は薄いって言われないようにがんばったのさー☆

派手なRPやめようかなぁ?まぁいいんですけど☆

みんな下手な守護者でゴメンなさい。本当にずっとだんな様を…orz
(174)2005/04/25 01:16:15
旅芸人 ボブ
二人の愛は永遠です。
(175)2005/04/25 01:16:44
旅芸人 ボブ
ジェーーーン〜〜〜おいら一人で寂しいだよーーーっ
(176)2005/04/25 01:17:11
教師 イザベラ
>>174
真占い師見極めて守っていただけでも十分守護者としてGJだと思いますよ。
(177)2005/04/25 01:21:41
酒場の看板娘 ローズマリー
>>177
ありがとうイザベラさん☆最初ひどいこといっちゃったりしてゴメンなさい…。
(178)2005/04/25 01:23:57
旅芸人 ボブ
イザベラ先生も、時間出来たらまたリベンジで、会いましょうねー
(179)2005/04/25 01:25:33
酒場の看板娘 ローズマリー
そうそう!!やっぱりこのむら面白いから好きー♪
是非やりましょうね、先生!【イザベラは女です】
(180)2005/04/25 01:27:05
旅芸人 ボブ
しつもーん♪
先生の歯はなんで緑なんですかー?
(181)2005/04/25 01:28:38
旅芸人 ボブ
って質問してみたけど、今日はおいらもう寝ます…
ぐっ なぁ〜い☆
(182)2005/04/25 01:30:54
見習い看護婦 ニーナ
ニーナもRP全開で議論忘れてたです。
で、霊能者希望だったのにどーして狂人なるですか!?
勝手がわからなくて役職の中で一番つらいんですがー(涙
(183)2005/04/25 01:32:05
新米記者 ソフィー
ようやくログ読み終わった〜(TдT)

全然考えが追いついてねぇ〜。。と深く反省。
(184)2005/04/25 01:32:06
教師 イザベラ
みんなありがとね。
僕は今回本当になんにもしてないのに…

>>181
はい、ボブ君からの質問ですね。
これはですね、歯が緑なんじゃなくて舌が緑なんですね♪
(185)2005/04/25 01:32:11
酒場の看板娘 ローズマリー
お疲れです二人とも。
(186)2005/04/25 01:32:27
酒場の看板娘 ローズマリー
>>185
ええええええええええええええええええええええ!?
(187)2005/04/25 01:33:01
村長の娘 シャーロット
>>183
霊能者…譲りたかったよ…
狂人のがよかったよ…

>>185
…真の人外は…先生ですか?
(188)2005/04/25 01:34:22
新米記者 ソフィー
>>185
【ある意味人外COの先生?】

スクープで!
表でローズさんとマンジローさんの結婚式の独占取材をしたかった…(TдT)
(189)2005/04/25 01:34:45
新米記者 ソフィー
来世では是非とも能力者をやってみたい、初心者ソフィー。。
(190)2005/04/25 01:36:00
酒場の看板娘 ローズマリー
>>189
して欲しかったですわー☆
夫婦で事件解決できたらもっとよかったのに…しかも占い守護者パートナー…。
(191)2005/04/25 01:37:02
酒場の看板娘 ローズマリー
【守護者は本当に楽しいです】

今回はGJできなかったけど次こそは!!
(192)2005/04/25 01:37:49
酒場の看板娘 ローズマリー
ちなみに霊能者も楽しいです。
(193)2005/04/25 01:39:22
新米記者 ソフィー
>>192
まだ二回目のペーペーだから、やってみたいっす!
GJ出来たら気分良さそう〜(つ´∀`)つ
(194)2005/04/25 01:39:53
新米記者 ソフィー
マジで絡み辛くてごめんなさい〜って感じでした。。
RP出来る様にならなきゃです。。

今日はこの辺で失礼します〜。・゚・(ノ∀`)・゚・。
おやすみなさい!!
(195)2005/04/25 01:42:26
酒場の看板娘 ローズマリー
>>194頑張ってー☆

守護者って倍率高いと思うの♪すごい楽しいから。

ではではー遅いんでもう寝ますね
(196)2005/04/25 01:42:32
村長の娘 シャーロット
うん、おやすみ。
(197)2005/04/25 01:53:05
教師 イザベラ
僕もそろそろ…
明日おそらく更新時間までに来れないのでいまのうちにご挨拶しますね。

皆さん本当にお疲れ様でした。
人外の皆さん本当にお見事でした。

僕といえば経験値だけは稼いでいますが、戦績見ればわかるとおりとてもヘタ。なんだけれども。
どこかでご一緒した際にはよろしくお願いします。
(198)2005/04/25 01:54:41
教師 イザベラは、口笛を吹きながら立ち去った。
2005/04/25 01:56:14
文学少女 セシリア
>>196
どうりで…私だって守護者希望だったのに人狼だしね。
前回も人狼だったから今回は村人サイドやりたかった。
(199)2005/04/25 01:57:26
文学少女 セシリア
で、200ゲットー♪
(200)2005/04/25 01:57:47
見習い看護婦 ニーナ
ううう・・・・。集う村シリーズは毎回参戦してるですが、ここまで天然になったのは本気で初めてですぅ。
セシリアさんご迷惑をおかけしたですぅ。
(201)2005/04/25 02:06:01
文学少女 セシリア
…人狼役は辛いよーっ!

私の理論は生きている人には効果有。
死んでいる人に見られると怪しく思われる模様。

さらに人狼やると、毎回が綱渡り人生。
…絶対に吊られない結社員だけが希望の光です。
(202)2005/04/25 02:07:46
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary