人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(395)天然(メイ)の集う村 : 5日目 (2)
お嬢様 ヘンリエッタ
ありがとうニーナさんはとー
(198)2005/04/23 22:40:13
学生 ラッセル
>>195
はっ、メイ!メイにも会えるかな!?
ああ、ニーナ・・・メイに会ったら・・・
この身を一生君に捧げるって伝えておいてくれないかい?

・・・僕も行くかもしれないけど・・・

パパンにはこの腐りかけのマッシュルームを墓にお供えしておいたからバッチリさ!
(199)2005/04/23 22:40:48
酒場の看板娘 ローズマリー
>>193
私視点からしたらセシリアさんは狼だからあなたの正体は100%知ってるわ。セシリアさんが真だったら、という前提の論議は私には不可能だし無意味よ♪
(200)2005/04/23 22:40:59
学生 メイ
これはほぼ狂人COだねー。
COした理由がさっぱり分かんないんだけど。
2005/04/23 22:41:29
旅芸人 ボブ
もうどうせ吊りだから言いたかっただけでしょうか
2005/04/23 22:41:50
学生 メイ
>>199
ラッセル君は別に要らないけど、あたし村の勝利が欲しいな☆
2005/04/23 22:42:23
新米記者 ソフィー
真の正体が〜って言ってるけど、これってセシリアが偽だって言ってるように聞こえる。。
2005/04/23 22:42:56
文学少女 セシリア
>>200
私視点で言うなれば、人狼が吊れそうな人に噛み付いてる
ようにしか見えませんが。

ウェンディちゃんが3人目の人狼だったら本気で降参します。
貴方達は最高の人狼です。
(201)2005/04/23 22:45:18
見習い看護婦 ニーナ
明日終わらなかったら、少なくとも人狼1か妖魔1が吊れてたってことです。
まあせいぜいみんな頑張るですよ?
(202)2005/04/23 22:45:47
新米記者 ソフィー
>>200
昨日>>51って言ってるのに…ちょっとウェンディ可哀相っす。。
2005/04/23 22:46:10
旅芸人 ボブ
ニーナ狂、どっちの味方だがや☆
2005/04/23 22:46:32
踊り子 キャロル
ただいま、襲撃先はラッセルで。
(*36)2005/04/23 22:46:41
酒場の看板娘 ローズマリーは、今一番吊れそうな人はキャロルさんだと思いますけど。
2005/04/23 22:46:54
文学少女 セシリア
あ、実は村長さんを襲おうかと。
(*37)2005/04/23 22:47:16
踊り子 キャロル
最終に三人残すのは、キャロル・ウエンディ・私
(*38)2005/04/23 22:47:40
新米記者 ソフィー
せいぜいってとこがいいね〜w
私は絶対に村に勝って欲しいYO!
2005/04/23 22:47:50
踊り子 キャロル
私ってなんだorz キャロル・ウエンディ・ローズ
(*39)2005/04/23 22:48:03
双子 ウェンディ
キャロるさんも怪しく感じるけど、まずはローズさん吊るべきかと・・・・
2005/04/23 22:48:19
旅芸人 ボブ
おいら単純だから狂が陣営に居たセシリア側が狼と思うだがねーブラフだったのかなー@ニーナ
2005/04/23 22:49:00
踊り子 キャロル
んー、村長さんかー、んーセシリア狼派襲うのはちょっとやめたほうがいい。しかもグレーだし
(*40)2005/04/23 22:49:21
踊り子 キャロル
あれ、でもそうか
村長さん占うのか
(*41)2005/04/23 22:49:49
文学少女 セシリア
ヘンリエッタさん自身がマンジローさん=真派だから。
ラッセルさんを襲ったら決め打ちされそうで…。
(*42)2005/04/23 22:50:33
学生 ラッセル
ギスギスしてます!
ギスギスしてます!

やばいです!
やばいです!

十人十色で桶狭間
さぁ、皆ご一緒に!
「「十人十色で桶狭間!」」<なんじゃそら

(ラッセルは、オロオロしている)
2005/04/23 22:50:41
学生 メイ
今日に来てセシリアががたがたになったんだよね。
ある程度目星がついて余裕出てきたから?

ま、何はともあれ今日も無事@0pt
2005/04/23 22:51:00
新米記者 ソフィー
セシリア側に居たことがブラフなのか、分かってなかったからなのか…。。
居たから偽だって言われれば不利だよねぇ…
2005/04/23 22:51:34
文学少女 セシリア
キャロル・ウエンディ・ローズ。
この3人を残すのは賛成♪

ただ、マンジローさんを吊ってくれるかどうかが問題。
(*43)2005/04/23 22:51:40
踊り子 キャロル
んー、村長さん多分妖魔じゃないことに賭けない?
どうせ白だしだよ。こっちも白出しておけばいいんじゃない?
で、ラッセルさん襲撃。だめかな?
(*44)2005/04/23 22:51:52
新米記者 ソフィー
私の促してあげたいよ〜( ̄Д ̄)ノ
2005/04/23 22:52:19
踊り子 キャロル
んー悩むね…
(*45)2005/04/23 22:52:36
文学少女 セシリア
いや、ここはプリンさんを優先させましょう。

襲撃はラッセルさんにしよ♪
(*46)2005/04/23 22:52:53
見習い看護婦 ニーナ
ラッセルさんの伝言はラッセルさんが生きていたら伝えておくです。
死んだら自分で言うです。
他に必要な方はいないですかね?
(203)2005/04/23 22:53:13
旅芸人 ボブ
Σ( ̄□ ̄ || 残り477pt

おいらがんばるだがや☆
2005/04/23 22:54:09
酒場の看板娘 ローズマリーは、見習い看護婦 ニーナメイちゃんによろしく♪
2005/04/23 22:55:36
双子 ウェンディ
ボブさんに
「みんな、元気でやっています」
といっておいてくれませんか?
(204)2005/04/23 22:55:47
旅芸人 ボブ
♪たらったらったらったうさぎのだんす♪
〜旅芸人ボブは意味もなく歌い出した!ただのpt消費だ!
2005/04/23 22:55:49
踊り子 キャロル
時間がないな……。
うーん、どっちにしろ形勢不利だからむしろ、こうしないだろう?っていう方を襲いたいんだよね・・・・
(*47)2005/04/23 22:55:59
資産家 ジェーン
でろーん。今まで大阪のお城の近くにいたわっ。
休む暇なんてありゃしない…orz
ニーナ狂人COなんて面白いことしてるのねー。
どうやら村側の勝利が近そうなのかしら?
赤ログも見れるから墓下狼はなかなか楽しいもんね…ぐふふ☆
2005/04/23 22:56:05
双子 ウェンディは、学生 ラッセルキノコは腐りませんわ〜〜?
2005/04/23 22:56:18
資産家 ジェーン
>>204
うんまあ墓下からみんなにやにや見てるんだけどね。ぐふふ。
2005/04/23 22:56:55
旅芸人 ボブ
あ…りがとう、ウェンディ(笑)…本当に楽しいよ
2005/04/23 22:57:36
踊り子 キャロル
う……ごめんね
今日は寂しくさせちゃってごめん><
頑張ってくれてありがとね。
村側も一番厳しいところだね……すみません……。
ニーナちゃんおつかれさま、ごめんね、ふがいない狼で〜。
(*48)2005/04/23 22:57:51
新米記者 ソフィー
いいなぁ…大阪行った事ないっすわ〜もの凄い遠いし
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2005/04/23 22:58:13
旅芸人 ボブ
わーい♪じぇーんんんん☆今夜は格別綺麗に見えるだよー☆
2005/04/23 22:58:28
学生 ラッセルは、双子 ウェンディに、ん?じゃぁこれはマッシュルームじゃないのかな?
2005/04/23 22:58:37
旅芸人 ボブ
キノコでも腐るよね?干し椎茸じゃないんだから@マッシュルーム
2005/04/23 22:58:49
文学少女 セシリア
いや、来てくれただけでかなり嬉しいです。
やはり1人は辛いよー。
(*49)2005/04/23 22:59:00
酒場の看板娘 ローズマリー
お願いですのでだんな様襲撃は無しで。
2005/04/23 22:59:24
旅芸人 ボブ
おいらも西はほとんど未知の世界だがや☆
2005/04/23 22:59:24
踊り子 キャロル
まあ三人になる前に
マンジロー・ローズ・キャロル・ウエンディ・村長
になった時点で、私つられそうだけどね〜
まあ、しゃーないかなあ。
(*50)2005/04/23 22:59:33
見習い看護婦 ニーナ
処刑は痛くしないで欲しいです。
・・・・失礼ですね。ニーナそんなに重くないですよ?








みぎゃーーーーーーーーー!?
(205)2005/04/23 22:59:38
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
28
0
13
28
36
0
14
0
17
0
32
15
0
0
23