人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(379)薄明の村 : 2日目 (2)
農夫 グレン
【仮決定了解ですだ】

もうちょっと独り言で、考えなおしてみるだ・・・
(198)2005/04/17 21:40:37
農夫 グレンは、双子 ウェンディに、「ラップじゃなくて表ですだ・・」と答えた。
2005/04/17 21:41:43
双子 リック
【仮決定了解】
(199)2005/04/17 21:41:49
踊り子 キャロル
【仮決定了解よ】
(200)2005/04/17 21:43:17
異国人 マンジロー
で、こっちは本決定でござるが
【鍋奉行はシャーロット殿にお願いしたいでござる】

拙者、黄泉の国へ旅立つ準備はできているでござるよ…
(201)2005/04/17 21:43:35
踊り子 キャロルは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2005/04/17 21:44:48
お嬢様 ヘンリエッタは、異国人 マンジローの後ろから、「に・ん・じ・ん」とぼそっとつぶやいてみた。
2005/04/17 21:45:14
異国人 マンジローは、顔面蒼白状態でござる
2005/04/17 21:45:40
双子 リックは、にんじん。いい響き
2005/04/17 21:45:54
見習い看護婦 ニーナは、異国人 マンジローの、鍋奉行の決定に不服そうな顔をしている
2005/04/17 21:47:33
異国人 マンジロー
基本的にはシャーロット殿が鍋奉行でござるが

【皆で楽しんでこそ鍋でござるよ。無礼講でござる】
(202)2005/04/17 21:48:52
踊り子 キャロル
鍋奉行はシャーロットちゃんね。
美味しそうな鍋ができそうね♪
(203)2005/04/17 21:49:50
文学少女 セシリア
ただ今戻りました。遅くなってごめんなさい…
とりあえず議事録を読んで来ますね。
(204)2005/04/17 21:49:53
踊り子 キャロルは、わくわくしている
2005/04/17 21:49:57
異国人 マンジローは、墓場を鍋パーティ会場と呼んだら楽しいかもでござる
2005/04/17 21:51:24
語り部 デボラ
ほほほ。やはり卍殿も自分の奥さんの手料理が食べたいと見えるですじゃ。【鍋の本決定了解】ですじゃ。
(205)2005/04/17 21:53:19
双子 リック
鍋美味しそーだね、期待してるぜシャーロット。
(206)2005/04/17 21:54:43
文学少女 セシリア
ええと、【仮決定および鍋に関する本決定】了解しました。
(207)2005/04/17 21:54:48
文学少女 セシリアは、鍋ができるのを今か今かと待ちわびている。
2005/04/17 21:56:12
ごくつぶし ミッキー
偽占い師を占うんでしゅか?
なんか釈然としないんでしゅけど・・・
とりあえず【仮決定了解】
(208)2005/04/17 21:59:38
村長の娘 シャーロット
鳩です。

…えーと…まだ全部の議事録は読めていないのですが、占い先は
●ヘンリエッタということでよろしいのでしょうか?
【仮決定了解しました】
占いをエッタに合わせます。投票はマンジローさんに委任しておきますね。
(209)2005/04/17 22:01:35
村長の娘 シャーロットは、鳩にユンケルを飲ませたので安心。
2005/04/17 22:03:56
村長の娘 シャーロット
鍋奉行は私で本決定ですか…。了解しました。

丁度グレンさんから頂いたお野菜もたっぷりありますので、どんどん入れましょうね。
(210)2005/04/17 22:11:53
お嬢様 ヘンリエッタ
同じ占い師なら、黒判定濃いあたしより、判定しづらいミッキーとか占いたいな。決定了解したけど…。
(211)2005/04/17 22:12:32
村長の娘 シャーロットは、すっかり忘れていましたがピーマンも一箱ありました
2005/04/17 22:12:41
農夫 グレン
はいな。
おいらのお野菜はおいしいだよ。

人参〜ニンジン〜にんじん〜
(212)2005/04/17 22:13:24
村長の娘 シャーロットは、ピーマンは肉詰めにしましょうね
2005/04/17 22:14:20
農夫 グレンは、ピーマン〜たまねぎ〜キャベツ〜とうもろこし〜(浮かれている)
2005/04/17 22:14:24
お嬢様 ヘンリエッタは、ほっぺたをふくらませている。(*・з・)ぷー
2005/04/17 22:15:22
お嬢様 ヘンリエッタは、ミッキーのスッポン、入れちゃおう♪入れちゃおう♪
2005/04/17 22:16:02
村長の娘 シャーロットは、人参を可愛くお花型に切っている
2005/04/17 22:16:08
語り部 デボラ
ふぁふぁふぁふぁふぁ。愛妻の料理をまさか卍殿が食べないなんてねぇ。
いやいやそんなことはありえないですじゃ、当然人参だろうとにんじんだろうとニンジンだろうと、残さずきれいに平らげるはずですじゃ。

さすが卍殿。武士の鑑ですじゃ。
(213)2005/04/17 22:17:33
異国人 マンジローは、短冊を取り出して何か書いているようだ。
2005/04/17 22:20:51
お嬢様 ヘンリエッタは、語り部 デボラに相づちを打った。
2005/04/17 22:23:01
踊り子 キャロルは、村長の娘 シャーロットにお豆腐と湯葉たっぷりね♪
2005/04/17 22:24:19
農夫 グレンは、いくら考えても、占→占の意味が判らない・・・
2005/04/17 22:24:43
見習い看護婦 ニーナは、村長の娘 シャーロットに、「コレも入れてー♪」と納豆を手渡した。
2005/04/17 22:25:24
双子 リックは、村長の娘 シャーロットに「これも入れてー」とチョコを手渡した
2005/04/17 22:27:16
ごくつぶし ミッキー
そうなんでしゅよ。グレンしゃん。
ぽっくんもよくわからないんでしゅ。
実は仮決定はブラフでした、とか言うんじゃないかと少し疑っているぶぁいよ。
(214)2005/04/17 22:28:03
ごくつぶし ミッキー
本決定を見るまではお風呂にいけないぶぁい。
(215)2005/04/17 22:29:44
双子 ウェンディは、アタシも映画を一時停止して待ってもらってるorz
2005/04/17 22:30:47
異国人 マンジロー
正式決定でござる。
変更はないでござるよ。
▼ヴィンセント殿
●ヘンリエッタ殿
○ウェンディ殿
【ヘンリエッタ殿はウィンディ殿を占って欲しいでござる】
【他の占い師の方はヘンリエッタ殿を占って欲しいでござる】
【霊能者COは明日の第1声で結果とともにCOするように】
【相方殿はまだ潜伏していて欲しいでござるよ】

一応考えもなしにこういった決定はしてないので信じて欲しいでござる。
(216)2005/04/17 22:31:17
双子 リック
【本決定了解】
マンジローの作戦に期待してるぜ。
(217)2005/04/17 22:32:13
ごくつぶし ミッキー
>>168
ディープインパクトの意味が今わかったぶぁい。
お馬さんでしゅか。
映画の名前かと思ってたぶぁい。
(218)2005/04/17 22:32:53
双子 ウェンディ

明日にはシークレットじゃなくなるのね?

【本決定了解よ♪】
(219)2005/04/17 22:33:05
双子 リックは、俺風呂いってくるねぇ
2005/04/17 22:33:18
見習い看護婦 ニーナ
【本決定了解しました】
更新前にお風呂に入りたいけど…間に合わないかな…。

えっと、本日の占いの発表の順番はどうすればいいですか?
(220)2005/04/17 22:33:50
ごくつぶし ミッキー
わかったぶぁい。
【本決定了解ぶぁい】
(221)2005/04/17 22:34:23
村長の娘 シャーロット
★本決定了解しました
(222)2005/04/17 22:35:11
語り部 デボラ
ふぁふぁふぁ。【本決定了解ですじゃ。】
さて、少しこの場を離れるとするですじゃ。しばらくしたら戻ってきますじゃ。

卍殿。信じてますですじゃ。ニンジンの件。もちろん残さず…。
(223)2005/04/17 22:35:20
異国人 マンジロー
占いの順番でござるか。
【ヘンリエッタ→ミッキー→ニーナ→シャーロット】

の順でお願いするでござる。
シャーロット殿は現在馬車みたいなので後回しにしておくでござる。
(224)2005/04/17 22:36:22
踊り子 キャロル
【本決定了解よ。】
(225)2005/04/17 22:36:50
医師 ヴィンセント
本決定了解!!マンジロー明日以降もマトメ役頑張ってくれ!!陰ながら墓場応援してるぞ!!!!
(226)2005/04/17 22:37:51
異国人 マンジロー
【霊能者COは占い師の結果とは関係なくCOして欲しいでござる】
(227)2005/04/17 22:37:59
文学少女 セシリア
【本決定了解しました。】
ところで、万が一マンジローさんが襲撃に遭った場合の、もう一方のCOに関しては決めないのですか?
(228)2005/04/17 22:38:32
見習い看護婦 ニーナ
3番目か…ちょーだっしゅでお風呂いってきます!!
間に合わなかったら本当にゴメンねー
(229)2005/04/17 22:40:24
異国人 マンジロー
気合でどうにかしたいところでござるが、もしものときは
【明日の第1声で結社COをした後、まとめ役をがんばってもらいたいでござる】

賭けでござる。
できればマッハで宣言して欲しいでござるが…。
(230)2005/04/17 22:43:45
お嬢様 ヘンリエッタ
【本決定了解】ですわん。

縦ロールのお手入れしておこうっと…。
(231)2005/04/17 22:44:02
農夫 グレン
【本決定了解ですだ】
>>218
 そうですだ。皐月賞ですだ。
(232)2005/04/17 22:44:57
見習い看護婦 ニーナ
お風呂、先に誰かが入ってたみたいなので更新後まで待つことにしましたー。
(233)2005/04/17 22:45:14
異国人 マンジローは、当たり前でござるが拙者は霊能者ではないでござるよ
2005/04/17 22:45:38
文学少女 セシリアは、異国人 マンジローに頷いた。
2005/04/17 22:49:13
異国人 マンジロー
あ、言い忘れたでござるが
【非霊能者COも第1声でお願いしたいでござる】

無用な混乱をこれ以上は避けたいでござるよ…。
(234)2005/04/17 22:49:16
学生 ラッセル
はあ、間に合った。
【本決定了解です】
(235)2005/04/17 22:49:33
村長の娘 シャーロット
鳩の調子が悪い…
(236)2005/04/17 22:55:32
農夫 グレンは、灰汁を取りながら、更新をまっている・・
2005/04/17 22:59:40
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
23
16
0
14
16
12
24
2
11
19
13
15
18
18
36