人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(379)薄明の村 : 6日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

踊り子 キャロル に、1人が投票した。
語り部 デボラ に、7人が投票した。

語り部 デボラ は、村人の手により処刑された……
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
現在の生存者は、農夫 グレン、双子 リック、双子 ウェンディ、新米記者 ソフィー、踊り子 キャロル、文学少女 セシリア、異国人 マンジロー、の7名。
異国人 マンジロー
GJでござるかっ!!
(0)2005/04/20 16:31:00
異国人 マンジロー
【ウェンディ殿霊能結果をお願いするでござる】
(1)2005/04/20 16:31:57
双子 ウェンディ

ちなみに他の人に比べて
セシリアが白寄りなのは
デボラとキャロルが両方黒側ににしてるから。

ばばぁはここで仲間の名前挙挙げるほどの余裕は
無いだろうし。
(2)2005/04/20 16:33:04
双子 ウェンディ

もちろん
【人狼よ♪】

あと一人!あと一人!
(3)2005/04/20 16:33:53
双子 ウェンディ

予測途中にコミットになって
ビックリした♪

GJ最高!生き残っていたのね守護者様!!
(4)2005/04/20 16:36:05
異国人 マンジロー
アンケート
■1.今日の吊り希望
■2.汝は人狼なりや?
(5)2005/04/20 16:39:50
新米記者 ソフィー
やったわねGJ!
(6)2005/04/20 17:20:09
異国人 マンジロー
・ウェンディ殿を真霊能者と決め打つ場合

結守霊村村村狼

となるでござる。
(7)2005/04/20 17:20:25
双子 ウェンディ

グレン
リック
ソフィー
キャロル
セシリア

5人グレーで、村村村守狼 よね?
(8)2005/04/20 18:16:26
双子 ウェンディ

…守護COは危険?
(9)2005/04/20 18:17:29
異国人 マンジロー
>>9
んー拙者もそれを考えているでござる。
今の状況から狼が騙りを出してくるとは思えないでござるし、確定白が増えるのはいいとは思うのでござるが…。

アンケートついでにそれも答えてくれるとありがたいでござるな。

■3.守護COをするかどうか
(10)2005/04/20 18:20:02
双子 ウェンディ

結霊守村村村狼

守護COすれば
能力者3 村村村狼 
▼失敗すると翌日は
能力者2 村村狼  
▼失敗すると
能力者1 村狼 
ここで残った能力者の決め討ち。

▼のチャンスは3回

対抗COが出た場合は
守護者ローラーで勝ちよね?

守護COしない場合は…今計算するわ
(11)2005/04/20 18:27:17
双子 ウェンディ

結霊 守村村村狼

▼失敗・GJなし

能 村村(守or村)狼

▼失敗・GJなし

村(守or村)狼 …グレー3人の対決ね。
(12)2005/04/20 18:31:29
異国人 マンジロー
一応守護COするとすれば今日中でござるな。
ピンポイント襲撃されたらかなわないでござる。
(13)2005/04/20 18:35:36
双子 ウェンディ

次、一回でも GJがあると

結霊 守村村村狼

▼失敗のGJアリ

結霊 守村村狼  /6人

▼失敗・GJ無し

能 村(守or村)狼 /4人

▼失敗・GJ無しなら負け
(14)2005/04/20 18:39:21
双子 ウェンディ

■1.キャロル?(保留)
■2.あたしは天才霊能ラッパー♪
■3.GJ出た今日ならすべきだと思うけど、明日以降なら
   意味が無いわ。まだ他の人の意見も聞きたいの。  
(15)2005/04/20 18:44:23
異国人 マンジロー
ちなみにアンケートの■2に関しては特に他意はないので気軽に答えてくれたらありがたいでござるよ。
(16)2005/04/20 18:47:22
異国人 マンジローはメモを貼った。
2005/04/20 19:27:35
文学少女 セシリア
みなさん、こんばんは。
まずは議事録読んで来ますね。
(17)2005/04/20 21:14:40
文学少女 セシリア
ええと、コミット進行してたんですね。
守護者さんGJです!
(18)2005/04/20 21:16:21
文学少女 セシリアは、ほっと一息。
2005/04/20 21:19:59
双子 ウェンディ

んちゃ!

ほよよ〜もしかしてアラレちゃん?
(19)2005/04/20 21:21:27
文学少女 セシリアは、双子 ウェンディの言葉の真意を図りかねて、笑って誤魔化したw
2005/04/20 21:24:20
双子 ウェンディ

じゃああたし、山吹先生やる!!


「うふぅん!あぁらセンベィさん、お久しぶりィ?」
(20)2005/04/20 21:24:29
異国人 マンジローは、煎餅を齧っている。うまいでござるな。
2005/04/20 21:25:03
双子 ウェンディ

ねぇアラレちゃん♪

アンケの答え聞きたいな☆
(21)2005/04/20 21:26:17
文学少女 セシリア
>>21
うーん、まだ考えてる途中なんだけど…(汗
とりあえず、答えられる部分から答えますね。

■2.汝は人狼なりや?
いいえ、私は人間です。馬の鞍を賭けてもいいですよ。
(22)2005/04/20 21:28:45
文学少女 セシリア
■3.守護COをするかどうか
対抗が出ようと出まいと、悪い方には転びそうも無いですね。
後2回GJが出れば一日伸びますが、流石にそれを期待するのは酷ではないかと。
守護者COをお願いしても良いのではないでしょうか?
(23)2005/04/20 21:33:50
踊り子 キャロル
コミット進行してたのね。
守護者さんありがとう!GJやったわね!
(24)2005/04/20 21:36:12
踊り子 キャロル
アンケ答えるわね。

■1.今日の吊り希望
保留。

■2.汝は人狼なりや?
違うわよ。アタシは人間の踊り子よ。

■3.守護COをするかどうか
今日中ならしてもいいと思うわ。
無理にとは言わないけど…。
(25)2005/04/20 21:36:33
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2005/04/20 21:36:56
双子 リック
リックきました!!きました!!

守護者GJ!?GJ!??GJ!!!
ありがとうね守護者。

遅くなってごめん。
んじゃ、ログ読み返してくるね!
(26)2005/04/20 21:40:02
文学少女 セシリアは、吊り希望をどうするか悩んでいる…
2005/04/20 21:41:50
双子 リック
アンケ出されてるから答えるね。

■1.グレンが来たらで
■2.俺は農民。純粋です。
■3.守護者COね。狼も切羽詰まってるだろうし、良いと思うぜ。
守護者食われても、現時点ではもう充分よくやってくれたしな。
守護者COしても苦は無い筈。
(27)2005/04/20 21:47:02
双子 ウェンディ

卍!時間がないわ!

アタシやっぱり守護者COすべきと思う。
セシリア・キャロル・リックも一応賛成よ。

卍が賛成派なら決めて頂戴!
(28)2005/04/20 21:49:45
文学少女 セシリアは、双子 ウェンディに「時間ならあと丸一日ほどあるわよ?」とツッコミを入れた。
2005/04/20 21:52:51
双子 リックは、文学少女 セシリアに相づちを打った。
2005/04/20 21:54:25
異国人 マンジロー
えーと更新時間は
【明日の23時でござる】
(29)2005/04/20 21:56:50
双子 ウェンディ

そうなの?

あら恥ずかしい。じゃあアタシおうちに帰るわ
無理矢理残業してたの。
(30)2005/04/20 21:57:13
双子 リックは、双子 ウェンディドンマイ!
2005/04/20 21:58:28
文学少女 セシリアは、双子 ウェンディに「お仕事お疲れ様」と言って、頭をなでなでした。
2005/04/20 21:58:54
双子 ウェンディ

バーイ。

アラレちゃんバーイ!

卍もバーイ!

リックは早く帰ってくるのよ♪

キャロルは…狼なの?狼なの?
ボインボインなのにもったいないわ。
(31)2005/04/20 21:59:18
異国人 マンジローは、双子 ウェンディの為にこぶ茶を用意しておくことにした。
2005/04/20 22:00:25
踊り子 キャロルは、双子 ウェンディに「アタシは狼じゃないってば〜」
2005/04/20 22:00:49
双子 リック
了解!俺も早めに家帰るよ。
んじゃ仕事お疲れ様。
(32)2005/04/20 22:01:18
文学少女 セシリア
■1.今日の吊り希望
▼キャロル
昨日と言っている事が正反対になりますが…
>>5:33の発言の「なんならアタシを占ってくれても良いわよ?」という部分が、あまりにも迂闊すぎて却ってあざとさを感じますね。
どういう意図でこう仰ったのかお聞きしたいところです。
(33)2005/04/20 22:03:41
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/04/20 22:04:46
異国人 マンジロー
【守護者の方は自発的にCOしてくれてもかまわないでござるよ】
【これ以上要望があった場合はこちらからCOを要請するかもしれません】
(34)2005/04/20 22:09:01
文学少女 セシリア
>>34
…了解しました。それでは、COさせていただきますね。
【私が守護者です。】
ええと、誰を守っていたかも言った方がいいでしょうか?
(35)2005/04/20 22:30:45
踊り子 キャロル
>>33
意図は全くないわ。
アタシは自分に黒いところなんてないからそう言ったの。

発言が少ないのは中の人の都合ね…。
(36)2005/04/20 22:32:16
農夫 グレン
おおお、GJだか!
コミット進行してただな。
記録をみてくるだ。
(37)2005/04/20 22:36:54
異国人 マンジロー
>>35
対抗COがあったら第1声でお願いするでござる
(38)2005/04/20 22:40:33
農夫 グレン
状態:灰┏○┓◎灰灰灰○|▼▼▽▽襲襲襲×
名前:?┃ウ┃卍???グ|デミニヴへシラダ
役職:狼┗霊┛結・・・・|狼狼狂・結真・・

一応、お婆がウェンディどんの判定どおり狼だったとして(おいらは狼と思っているだが。)、GJのおかげで余裕が出ただな。(確定では無いのが一抹の不安ですだが。)
(39)2005/04/20 22:42:20
文学少女 セシリア
>>36
そうですか…ご回答ありがとうございます。
…やはり狼としては迂闊とは思うのですが…うーん…
(40)2005/04/20 22:43:21
文学少女 セシリアは、異国人 マンジローに頷いた。
2005/04/20 22:43:32
農夫 グレン
このまま対抗COが無ければ・・・
状態:灰┏○┓◎◎灰灰○|▼▼▽▽襲襲襲×
名前:?┃ウ┃卍セ??グ|デミニヴへシラダ
役職:狼┗霊┛結守・・・|狼狼狂・結真・・
さらに、ウェンディどんをガードしてたら、ウェンディどん確定白だな!
(41)2005/04/20 22:44:35
農夫 グレンは、そしてその場合、お婆は確定狼ですだ!
2005/04/20 22:45:15
異国人 マンジロー
>>セシリア殿

一応対抗COがなければ昨日の守護先を教えて欲しいでござる。
(42)2005/04/20 22:46:18
農夫 グレン
あ、【対抗COはしませんだ。】
(43)2005/04/20 22:46:32
異国人 マンジロー
【拙者も無論対抗はしないでござるよ】
(44)2005/04/20 22:47:36
双子 ウェンディ

一端CMでーす ⊂○(●_●)タモリ
(45)2005/04/20 22:48:02
双子 リック
セシリアが守護COね。
了解。

【守護対抗COはしないぜ】
(46)2005/04/20 22:48:04
農夫 グレン
アンケートも答えないとだな・・
■1.▼キャロルですだな。
■2.ただの村人ですだ。
■3.セシリアどんに対抗あるなら早めにどうぞですだ。
(47)2005/04/20 22:49:08
農夫 グレンは、上の1は対抗CO無かった場合ですだ。
2005/04/20 22:49:31
異国人 マンジロー
>>42に訂正

>>セシリア殿
差支えがなければ、セシリア殿の判断で誰を守護していたか教えて欲しいでござる。
(48)2005/04/20 22:49:33
双子 ウェンディ

もちろんあたしも【守護じゃないわ】

アラレちゃんグッジョブ!
にこちゃん大王もビックリ!
(49)2005/04/20 22:49:43
文学少女 セシリアは、>>42了解。とりあえず、全員の非対抗を待ちますね。
2005/04/20 22:50:12
農夫 グレンはメモを貼った。
2005/04/20 22:50:54
文学少女 セシリアは、>>48了解。とりあえず現状では伏せておきますね。
2005/04/20 22:51:51
異国人 マンジロー
守護CO
セシリア殿

非守護CO
グレン殿
マンド・ジーク・ローランド5世
リック殿
ウェンディ殿

未CO
ソフィー殿
キャロル殿
(50)2005/04/20 22:54:43
農夫 グレンは、マンド・ジーク・ローランド5世て、まだ有効だったんだなw
2005/04/20 22:58:21
異国人 マンジローは、死ぬまで有効でござる。
2005/04/20 22:59:18
双子 リック
んで、何かグレンも怪しくなってきたわけで。

グレンは寡黙なわけじゃなく、即座に対応する事が出来るんだよな。
しかし行動を理論づけて言う様子があまり見えない所が引っかかる。
前半はアンケ以外にボロを出さない様にか、あまり行動を追っていたようには見えない。
ただ、序盤の発言は俺の中でステルスぽい印象を与えた。
俺はグレン守護だと思ってた。
前半と後半では発言にムラがある様に思えるし、印象も違った。
焦って出てきた狼とも捉えられるんだよな…
(51)2005/04/20 23:01:54
踊り子 キャロル
遅くなってごめんなさい。
【アタシも守護じゃないわ】
(52)2005/04/20 23:02:00
双子 リック
んじゃ、今日の吊りは▼キャロル希望しとくね。
意見の揺れと位置がいい所かな、と。
(53)2005/04/20 23:03:40
文学少女 セシリア
ところでリック君。一つ訊いてもいいかしら?
>>5:22で「キャロル=狼としたら全て話が成り立つ」と言っているけれど、これにはどういう意味があるのかしら?
(54)2005/04/20 23:06:26
踊り子 キャロル
>>54
アタシもそれ気になってて、今訊こうと思ってたんだけど…どうして?
(55)2005/04/20 23:07:47
農夫 グレン
>>51
「前後で印象が違う。」についてだが、前半は予想を立てようにも材料が無いのでRPを重視してただ。
 能力無いのは暇だし表を作ったりしてだが・・・
 後半は正直卍の作戦に不安を感じまくりだで、頑張って狼退治を進めようとしてRPをおろそかにしただ。
 最初はもっと狼におびえる村人らしさを出そうと思っただけど、それじゃ話が進まないだしな。

PS 結局今でも占い同士の占いの意味がわかってないだ。
(56)2005/04/20 23:11:33
双子 リック
>>54占い師達はその前日、キャロルを占おうとしてた。

狼から見ればシャーロット真確定。
なので、キャロル狼の確立が高い。
現時点ではシャーロットの方が信頼が厚かった。
よって、キャロルはシャーロットを食った。

↑ここらが狼にキャロルを当てはめたら成り立つ話じゃん。
(57)2005/04/20 23:11:46
双子 リック
>>56結局今でも占い同士の占いの意味がわかってないだ。

俺も♪俺も♪
(58)2005/04/20 23:12:45
異国人 マンジロー
>>56 58

結社爆弾期待してただけでござる。
非常に申し訳ないorz
(59)2005/04/20 23:16:18
文学少女 セシリア
>>57
…確かにその通りね。でも、逆もまた真なり。
そう思わせる狼(≠キャロル)の作戦という可能性は無いと思う?
(60)2005/04/20 23:18:32
踊り子 キャロル
>>57前日アタシ占ってくれても良かったのに。
って、占ったんだっけ?;
あれ?それとも占い師居なかったかしら?

ちょっとログ読んでくるわね〜;
ごめんなさい;
(61)2005/04/20 23:21:50
双子 リック
>>60あぁ、勿論ありえるよ。
でも俺の単純な脳の中ではキャロル狼の可能性が一気に増した。
それに発言内容に揺れが感じられた。
キャロルの発言数は少なめだったしな。

キャロル村人だったら変な言いがかりばっかつけて申し訳ない…
(62)2005/04/20 23:24:49
農夫 グレン
えーっと、当時の状況は、
状態:灰┏●○┓┏●○┓◎灰灰灰灰○○|▽襲×
名前:?┃ミシ┃┃ウデ┃卍????グニ|ヴへダ
役職:狼┗占宣┛┗霊宣┛結・・・・・狂|・結・
▼ミッキー ○キャロル
だっただ。
(63)2005/04/20 23:25:19
農夫 グレンは、襲われたのはシャーロット。
2005/04/20 23:25:47
農夫 グレンは、あ・・・▼ニーナだっただ。
2005/04/20 23:26:11
農夫 グレン
訂正、当時の状況は、
状態:灰┏●○┓┏●○┓◎灰灰灰灰○○|▽襲×
名前:?┃ミシ┃┃ウデ┃卍????グニ|ヴへダ
役職:狼┗占宣┛┗霊宣┛結・・・・・狂|・結・
▼ニーナ ○キャロル 襲シャーロット
だっただ。
(64)2005/04/20 23:27:34
踊り子 キャロル
>>62
そりゃあ黙って吊られるわけにはいかないわよ〜(苦笑)
(65)2005/04/20 23:29:01
文学少女 セシリアは、今日は▼ソフィーが一番無難なんじゃないかと思っているorz
2005/04/20 23:30:49
農夫 グレン
占い宣言と、霊宣言の中にそれぞれ狼が居た状況で、シャーロットと、ウェンディが襲われる可能性は五分五分だったと考えるだ。
(狼は守護者狙いの灰色を襲わない方針を取ってきてたので。)
したがって、おいらは、○キャロルの状況でシャーロットを襲ったぶん、キャロルのほうが黒の可能性が高いと考えているだ。
(66)2005/04/20 23:31:25
双子 リックは、俺はこの際追従を恐れません。
2005/04/20 23:31:42
農夫 グレン
もちろん、同じ寡黙グループの中で、ソフィーとセシリアも怪しんでいただ。
(ミッキーが大きく、デボラがそこそこ、ラストが寡黙という作戦じゃないかな?と思っていた。今も思っている。)
 いま、セシリアどんがCOした以上、おいら的に怪しいのはソフィーどんとキャロルどん。
 吊るには、理由のあるほうからが良いので、▼キャロルをおすだ。
(67)2005/04/20 23:35:00
農夫 グレン
(こんなに喋るグレンはRP的にいやだーw)
(でも、リック・せりリアが理由も欲しそう、つか、言わないと疑るので喋ってみた・・・)
(68)2005/04/20 23:36:27
農夫 グレンは、せりリア→セシリア ですだ・・・OTZ
2005/04/20 23:36:45
双子 リックは、セリリアって(笑
2005/04/20 23:37:58
農夫 グレンは、双子 リックに照れた。
2005/04/20 23:38:27
文学少女 セシリアは、農夫 グレンに微笑んだ。
2005/04/20 23:39:55
農夫 グレンは、赤く染まった頬を隠して逃げ去った・・・・
2005/04/20 23:41:42
踊り子 キャロル
アタシは保留だったけど
▼ソフィーで。

アタシは狼じゃない。セシリアは守護CO。
となるとグレンの言う寡黙グループの中では
ソフィーかなと。
(69)2005/04/20 23:42:22
文学少女 セシリア
…ええと、議事録を読んで検討していたのですが…さすがにそろそろ限界なので、お先に失礼しますね。

とりあえず、【昨日はマンジローさんを護衛して襲撃を阻止できた】という事と、現状ではソフィーさんに投票してコミットはしないでおくという事を言っておきますね。

それでは皆さん、おやすみなさい。
(70)2005/04/21 00:09:32
双子 リック
マンジロー襲撃か。
勝負に出たな…

守護が張り付いてそうな奴をあえて狙う…か。

んじゃ俺も寝る。おやすみ。
(71)2005/04/21 00:17:56
異国人 マンジロー
本日はそれなりに票が割れそうなのでしっかりとメモに残しておいてくれるとありがたいでござる。
(72)2005/04/21 00:20:24
農夫 グレンは、余裕ができたんだから、ローラーしておくべきか?と不安に・・
2005/04/21 00:31:32
農夫 グレン
▼キャロル→ソフィー→ウェンディでも間に合うだか?
だめだ、間に合わないだか・・・

(あーうーだ〜に〜え〜る〜)
(73)2005/04/21 00:34:46
異国人 マンジロー
拙者の意見としては怪しいとされているソフィー殿とキャロル殿の何れかを吊りたいと思っているでござる。

それでもまだ続くようであればウェンディ殿吊りもやむなしといったところでござるな。
そこまで余裕があればの話でござるが…。
(74)2005/04/21 00:35:33
農夫 グレン
そうか!ウェンディどんが狼なら、狼2匹残ってることになるだな・・・。
そのときは、負けですだな。
腹をくくって、▼キャロル→ソフィーで勝負するだよ・・・。
(75)2005/04/21 00:37:51
異国人 マンジロー
7 ▼キャロル殿、ソフィー殿の何れか 

5 ↑の残り

3 ▼ウェンディ殿



微妙でござるな…。
(76)2005/04/21 00:38:04
農夫 グレン
メモはそのままにするだ。
卍どんお疲れ様ですだ・・・
お先に失礼しますだ・・・
(77)2005/04/21 00:39:03
異国人 マンジロー
>>74の案で行くとすれば)
最後の一人に村人が残るようにするのは祈るしかないでござるな…。
(78)2005/04/21 00:39:23
農夫 グレンは、卍委任でコミットして帰るだ・・・・ノシ
2005/04/21 00:41:05
農夫 グレンは、いや、ウェンディ狼ならもー負けですだ〜と遠くから〜
2005/04/21 00:43:51
異国人 マンジロー
>>76の手順の中でもう1回GJ出ればいいのでござるが…。

世の中そこまでうまくいかないでござるなぁ…。
(79)2005/04/21 00:43:57
踊り子 キャロル
アタシはセシリアと同じく▼ソフィーでセットしたわ。

…うーん。どんな事言えばアタシが白ってわかるのかしら…?
(80)2005/04/21 00:45:35
農夫 グレンは、↑3人になった時点で〜と訂正しますだー
2005/04/21 00:45:39
農夫 グレンは、今度こそかえるだ〜
2005/04/21 00:49:19
農夫 グレン
あ〜帰りそびれただ・・・
▼ソフィー→キャロルでも
ウェンディ狼じゃ無い限り勝てるのだで、文句はないだ。
なので、卍に委任してかえるだよ。
(81)2005/04/21 00:49:22
農夫 グレンは、入れ子になっただーかえるだー
2005/04/21 00:49:51
異国人 マンジロー
そろそろ寝るでござる。
本日の仮決定、本決定は
【仮決定が21:30】
【本決定が22:30】
を予定しているでござるよ。
(82)2005/04/21 02:19:56
異国人 マンジローは、(らいちゅーの)寝袋に包まると1秒でいびきをかき始めた。
2005/04/21 02:33:55
新米記者 ソフィー
まあ!いつの間にか、アタシが
つるされそう!
でも仕方ないか・・・・。

あたしは断然キャロルね。

抵抗してるんじゃないの。
(83)2005/04/21 12:01:31
新米記者 ソフィー
なので慎重に決めて投票してほしいわ。
(84)2005/04/21 12:02:49
新米記者 ソフィー
ちなみにアタシ【守護者ではない】わ

もちろん、ただの村人よ。
(85)2005/04/21 12:05:00
異国人 マンジロー
■1.今日の吊り希望
▼ソフィー殿
>>76で述べたとおりソフィー殿かキャロル殿を吊りたいでござる。
実際ソフィー殿の白黒の判断材料が乏しいのと、キャロル殿が黒なのかなぁというので悩んでいるでござるよ。
どちらを先に吊るかと聞かれれば、以後のコミット進行のことも考えてソフィー殿でござるな…。

■2.汝は人狼なりや?
拙者は高貴な貴族でござる。

■3.守護COをするかどうか
この時点でセシリア殿真守護者確定でござるな。
(86)2005/04/21 13:28:47
双子 ウェンディ

卍先生!質問です。
(87)2005/04/21 17:22:26
双子 ウェンディは、一生懸命に手を挙げている。「ハーイ」「ハーイ」
2005/04/21 17:22:52
異国人 マンジロー
ぬ?
(88)2005/04/21 17:33:29
異国人 マンジロー
ウェンディ君、どうぞ。
(89)2005/04/21 17:49:30
双子 ウェンディ

グレンとリックも灰だったと思うんだけど
なんだか確白っぽい扱いになってます。

アタシのグレースケールは

>>6:35

なので、黒>キャロル>ソフィー>他

だから別に良いのだけれど
もちろん可能性を追求すればキリは無いけれど
選択肢にすら上がっていないから気になりました。

どこかで確定白ってましたっけ?
(90)2005/04/21 18:27:33
双子 ウェンディ

いまから▼を変えたいとかいう話じゃなくて

意見を参照するのに、グレーの方は追従の可能性が
あるから、卍先生とアラレちゃんの意見をわりと
参考にしようかしら…と思った♪
(91)2005/04/21 18:30:51
双子 リックは、集会所に入って来た。
2005/04/21 18:31:00
双子 リック
リックきました。
ログ読んで来るぜ。
(92)2005/04/21 18:31:54
双子 リックは、壺に麦茶を注ぎ始めた
2005/04/21 18:34:28
異国人 マンジロー
>>90
グレン殿、リック殿に関しては拙者が白だと思っているだけだと思うでござる。
他の人が吊り希望を出すならば、そちらに関しても考えなければならないでござるな。
(93)2005/04/21 18:34:37
双子 ウェンディ

ごめん!
>>5:35
だったアタシのグレースケール

まぁ誰もみないだろうけど
アラレちゃんを超白寄りにしたってことは
すこしは推理できてたって事かしら?
(94)2005/04/21 18:38:18
双子 リックは、双子 ウェンディに頷いた。
2005/04/21 18:39:31
双子 ウェンディ

卍先生ありがとう。
▼の希望先は変わらないわ。

▼キャロル
▽ソフィー(予備)
(95)2005/04/21 18:42:42
双子 ウェンディ

まぁリック

「アタシのグレースケール誰も見ないだろうけど」

に頷いたの?キー

▼リック(冗談)
(96)2005/04/21 18:46:13
双子 ウェンディ

キャロルとソフィーも
もし村人なら、最後まで諦めず発言して欲しいわ。

…アタシはたぶん変わらないけど
(97)2005/04/21 18:49:31
双子 リック
そうそう…って!
違うぜ。俺はちゃんと推理できてるなぁと思ったんだよーい。
ウェンディはシャレになんねぇよ、ったく。
(98)2005/04/21 18:51:18
双子 ウェンディ

アタシ人数が減らないと
議事録がいっぱいすぎて、天下の斜め読み!
推理できない♪

申し訳ないから
最後まで気を抜かず頑張る!頑張る!
(99)2005/04/21 19:00:45
新米記者 ソフィー
うん。もしもコミットで邪魔になるかもしれないなら
どうせ吊られるなら先に吊ってもいいわ。
だけどできるだけつないで覗くから。
(100)2005/04/21 19:01:26
双子 ウェンディ

キャロルはイカすビッチのクレイジーキャット
リックスライムと卍先生は
彼女のボインボインばっかり見てる〜見てる〜
グレンは吊りたいほど彼女を愛しているの?

アタシとアラレちゃんはくやしい!くやしい!
負けずにお色気ウッフンするわ♪

ソフィーは良く知らない人。
もっと話して!話して!
(101)2005/04/21 19:14:42
双子 ウェンディ

ソフィーはきっと中の人忙しい!忙しい!
アタシすごく気持ち解る♪

次に参加するのは10人村の方がいいわ♪
議事録少ないからちゃんと読めるの。

あと48時間村も良いと思うわ。
今度はもっとおしゃべりしましょ。

アデューアデュー
(102)2005/04/21 19:18:38
新米記者 ソフィー
ガオー!<意味の無いしゃべり
(103)2005/04/21 19:19:23
双子 ウェンディ

きゃー人狼がいたわ〜
(104)2005/04/21 19:23:42
双子 ウェンディ

アタシの若さと美貌が狙いね?

嗚呼…美人薄命って本当。
(105)2005/04/21 19:24:41
双子 ウェンディ

でも…アタシ負けない。
こんな所で死ぬわけにいかないの。

レフトアイの代わりにTLCに入るって決めてるから。

キーッ
(106)2005/04/21 19:27:25
新米記者 ソフィー
デスチャにアタシは入るわ!
ブスばっかr
(107)2005/04/21 19:28:46
双子 ウェンディ

りーんぐーに〜
いなずま走り〜
炎の〜戦士を照らぁす〜♪
(108)2005/04/21 19:28:57
新米記者 ソフィー
年がばれましてよ!
(109)2005/04/21 19:29:41
双子 ウェンディは、新米記者 ソフィーに「筋肉バスター」をかけた。
2005/04/21 19:29:43
双子 ウェンディは、アタシまだ26よ!
2005/04/21 19:30:30
新米記者 ソフィー
あたしは将来なりたいものに
「ウォーズマン」って
書いてたわ<幼稚園
(110)2005/04/21 19:31:42
双子 ウェンディ

ソフィー
あんたデスチャに入っても所詮ミシェルね。
(111)2005/04/21 19:32:08
新米記者 ソフィー
っていうワケで
▼キャロル

でコミットです。
(112)2005/04/21 19:32:19
新米記者 ソフィー
ひどい。最上級のけなし言葉ね<所詮ミシェル
(113)2005/04/21 19:33:29
双子 リックは、話についていけない。歳の違いだろうか…
2005/04/21 19:33:56
異国人 マンジローは、双子 リックに、歳の違いでござるな。
2005/04/21 19:35:50
双子 ウェンディは、しまった!アタシ26じゃなくて8才よ☆
2005/04/21 19:39:46
双子 ウェンディ

ミシェルなんてマシな方よ。
まだ残ってるもの。

メンバーチェンジでいなくなった女にしてやれば良かった!
(114)2005/04/21 19:41:27
双子 ウェンディは、キャー!あのおかまのせいでptが52しかない!
2005/04/21 19:46:13
双子 リックは、双子 ウェンディに話の続きを促した。
2005/04/21 19:47:00
双子 リック
あ、そろそろお腹空いてきた…。
ちょっと席離れるぜ。
ウェンディは引き続きここに居るのか?
晩御飯いいの?
(115)2005/04/21 19:48:51
双子 ウェンディ

リックスライム♪
ありがとう♪

お礼におねしょしたことは黙っててあげる☆
(116)2005/04/21 19:49:17
双子 ウェンディは、双子 リックあたしお昼ご飯もまだよ。orz
2005/04/21 19:50:27
双子 リックは、双子 ウェンディにガムを手渡した。
2005/04/21 19:53:41
双子 リック
う、ウェンディ!一言余計なんだよ。
俺はおねしょなんかしないもーん

それより、体持つの?
ずっと仕事かよ。大変だな…ガムでも食べとけ。
(117)2005/04/21 19:53:42
双子 リックは、んじゃ本当にいってきます。すぐ戻る!
2005/04/21 19:54:12
双子 ウェンディは、遅くなったけど休憩行こうといしたら、社長が来たのorz
2005/04/21 19:56:28
双子 ウェンディ

リック!おうちで待ってて。

先お風呂入っちゃイヤよ!
髪の毛洗ってる間、背中が不安なんだもの♪
(118)2005/04/21 19:58:19
双子 リックは、集会所に舞い戻った。
2005/04/21 20:13:15
踊り子 キャロル
アタシは▼ソフィーでコミットしたわ。

もしソフィーが人狼じゃなかったら、
次はアタシが吊られるのね。
仕方ないか…
(119)2005/04/21 20:13:24
双子 ウェンディ

アタシもコミットするわ
(120)2005/04/21 20:59:02
異国人 マンジロー
一応コミットしてるひとが5人居るので仮決定をもう出しておくでござる。

仮決定
▼ソフィー殿

【ウェンディ殿は霊能結果をお願いするでござる】
(121)2005/04/21 21:01:21
双子 ウェンディ

はーい。

でもデボラとミッキーが黒だったから
アタシが黒出す時はゲーム終了してる♪

結果を言うとしたら白だけね。
(122)2005/04/21 21:05:51
双子 リック
【仮了解】
(123)2005/04/21 21:06:16
異国人 マンジローは、一応コミットしたでござるよ。
2005/04/21 21:07:03
双子 ウェンディ

【カリケツ了解♪】

コミットは、あとリック?
(124)2005/04/21 21:08:59
双子 リックは、俺はとっくにコミット済み〜
2005/04/21 21:10:54
双子 リックは、後はセシリアかな?
2005/04/21 21:11:04
文学少女 セシリア
ごめんなさい、少し遅くなりました…
まずは議事録を読んで来ますね。
(125)2005/04/21 21:11:29
双子 ウェンディ

んちゃ!

ほよよ〜アラレちゃん!
ねぇねぇ一緒にセクシーユニット組まない?
このままじゃ男子がボインボインに持ってかれるわよ!
(126)2005/04/21 21:19:27
文学少女 セシリア
>>121
【仮決定了解しました】

…ですが、ソフィーさんはこれだけ疑われているにも関わらず、何一つ弁解をしていないのが気にかかりますね。
今更こう言うのも何ですが、ソフィーさんを吊る必要性は無いのでは?
(127)2005/04/21 21:20:35
双子 ウェンディは、子供サイズのビキニを2着用意!
2005/04/21 21:20:46
踊り子 キャロル
はい。
【仮決定了解】よ。
(128)2005/04/21 21:21:04
双子 ウェンディ

そうなの
中の人が忙しくて発言できなくって
ちょっとめんどいから吊られてもいっかくらいの
村人にも見えるの♪
(129)2005/04/21 21:22:22
文学少女 セシリアは、双子 ウェンディに曖昧な笑みを浮かべた(汗
2005/04/21 21:22:44
双子 ウェンディ
あ!!ボインボインきたわね!
セシリア!早くコレに着替えて!

アタシは家から下に穿いて来たわ
(130)2005/04/21 21:23:29
文学少女 セシリア
>>130
え…?
ええと…どうしても着替えなきゃ、ダメ…?(汗
(131)2005/04/21 21:24:26
双子 ウェンディは、アタシは今キャロルコミットに変更したわ♪
2005/04/21 21:24:34
踊り子 キャロルは、双子 ウェンディに「アタシはボインな村人よ〜」
2005/04/21 21:25:57
双子 ウェンディ

あんなおっぱい女に負けてもいいの?
セシリア、本当は卍にホの字でしょ♪

早く!早く!
(132)2005/04/21 21:26:18
異国人 マンジロー
>>129
んーと、ソフィー殿に関しては白とも黒とも考えられるでござるよ。
ちょっと45分ぐらいまで考えさせてほしいでござる。
(133)2005/04/21 21:26:48
双子 ウェンディ

今日からアタシ
【ウエンディ オブ ジョイトイ】よ♪
スリーサイズは
B53
W48
H56
好きな食べ物はマティーニよ。ウフン
(134)2005/04/21 21:28:47
文学少女 セシリアは、双子 ウェンディの言葉に、顔を真っ赤にして俯いた。「う…何で知ってるの…?」
2005/04/21 21:29:29
双子 ウェンディは、あーん こんなのはじめてぇ〜  (残1pt)
2005/04/21 21:29:31
文学少女 セシリアは、双子 ウェンディに話の続きを促した。
2005/04/21 21:30:25
踊り子 キャロルは、双子 ウェンディに話の続きを促した。
2005/04/21 21:30:33
双子 ウェンディは、文学少女 セシリア卍来たわよ!早く着替えて!アンタは黒のビキニよ!
2005/04/21 21:30:37
文学少女 セシリアは、しぶしぶ着替えに行った。「え…こ、こんなの着るの!?」
2005/04/21 21:32:30
双子 ウェンディ

わーい
ウェンディ オブ ジョイトイ 大人気!
やっぱりアタシ、セクシー?


って男子の促しはないのね〜
(135)2005/04/21 21:33:28
双子 ウェンディは、文学少女 セシリア男はみんなスケベなのよ。ビキニきればボインにも負けないわ♪
2005/04/21 21:34:15
異国人 マンジローは、双子 ウェンディに話の続きを促した。
2005/04/21 21:34:18
文学少女 セシリアは、着替えて戻ってきた。「うぅ、恥ずかしいよ…(赤面)」
2005/04/21 21:35:59
双子 ウェンディ

あら〜

卍先生も促してくれるのね
アタシサービスしちゃーう♪
(136)2005/04/21 21:37:40
双子 ウェンディ

(セシリア!いい?アタシを信じて)
(卍先生お疲れですね…肩でも揉みましょうか?)

早く!言ってーーーーーー
(137)2005/04/21 21:39:20
双子 ウェンディ

(卍は絶対、谷間を見るわ!)
(絶対谷間を見るの!アタシにはわかる!)
(138)2005/04/21 21:40:39
文学少女 セシリア
え、ええと…

ま、マンジローさん、いつもお疲れ様です…お、お肩でもお揉みしましょうか…?

…こ、これでいいの…?
(139)2005/04/21 21:42:30
文学少女 セシリア
ええと…(汗
と、とりあえず…グレーゾーンの方の、現状での印象を述べておきますね。

グレン:状況整理に尽力されている点はやや白いとは思いますが…逆にそこが怖い気もしますね。

リック:今日になって、他のグレーに対する攻撃性が見えてきたのが気になる所。とは言え、若干目立ち気味なのでそこを白く見るか黒く見るか、という点がポイントになるかと。

ソフィー:強く疑われているにも関わらず、弁明を何一つしていない上に「吊られても構わない」と発言しているのは、却って白く見えますね。ただ、やはり今までの発言が少ないのが致命的。

キャロル:吊られたくない気持ちは見えるけれど、弁明が無いのが気がかり。かなり黒く見えてきましたね。

グレースケールに直すとこんな感じでしょうか。
黒 キャロル>グレン>ソフィー>リック 白
(140)2005/04/21 21:47:39
異国人 マンジロー
本日のところは
【▼キャロル殿】
でいくでござる。

理由はソフィー殿を吊ってもこちら側に益がないように思えるからでござる。
(141)2005/04/21 21:50:19
文学少女 セシリア
>>141
【本決定了解しました】
それでは、コミットしますね。
(142)2005/04/21 21:51:37
双子 リック
【本決定了解】
(143)2005/04/21 21:52:32
双子 ウェンディは、異国人 マンジローの視線の先をチェックしている
2005/04/21 21:52:56
双子 ウェンディ

【ホンケツりょうかい♪】

(ドキドキ)
(144)2005/04/21 21:53:51
踊り子 キャロル
【本決定了解】よ。

弁明したくてももう信じてもらえないだろうし、
する事も出来ないから仕方ないわね。

アタシは村人だけどね。
(145)2005/04/21 21:53:58
文学少女 セシリアは、何とか体を隠そうと、無駄な努力をしているw
2005/04/21 21:54:26
踊り子 キャロル
まあここまで生き残れたからいっか…。
(146)2005/04/21 21:54:31
双子 ウェンディ
>>146

別にアナタがボインだったから吊るわけじゃないのよ。
いいじゃない。美人薄命よ。
(147)2005/04/21 21:56:11
双子 ウェンディ

これだけは言えるわ

【文学少女が黒ビキニを穿いたのはこの村が初よ♪】
(148)2005/04/21 21:57:54
文学少女 セシリア
キャロルさん…本当に人間でしたら、申し訳のしようがありません…
(149)2005/04/21 21:59:03
文学少女 セシリアは、踊り子 キャロルをそっと抱きしめた。
2005/04/21 21:59:20
双子 ウェンディ

リック!
吊られる前にちゃんとボインちゃんをタッチしとくのよ。
(150)2005/04/21 21:59:45
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
15
0
0
0
16
51
11
13
0
17
0
0
0
28