人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(379)薄明の村 : エピローグ
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

農夫 グレン に、1人が投票した。
双子 リック に、2人が投票した。

双子 リック は、村人の手により処刑された……
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
村長の娘 シャーロット
占い師
死亡
kandori
1/1
1/1
0/0
100%
農夫 グレン
村人
生存
sillius
1/1
0/0
0/0
100%
---
木こり ダニエル
村人
死亡
dangen
1/1
0/0
0/0
100%
---
医師 ヴィンセント
村人
死亡
0709
2/2
0/0
0/0
100%
見習い看護婦 ニーナ
狂人
死亡
sana
0/1
0/1
0/0
0%
双子 リック
人狼
死亡
himico
0/1
0/1
0/0
0%
双子 ウェンディ
霊能者
死亡
xxx
1/1
0/0
0/0
100%
---
新米記者 ソフィー
村人
死亡
donburi
3/3
0/0
0/0
100%
踊り子 キャロル
村人
死亡
samiyuzu
1/1
0/0
0/0
100%
---
学生 ラッセル
村人
死亡
kame
3/3
0/2
0/0
60%
文学少女 セシリア
守護者
死亡
flp
3/4
0/1
0/0
60%
お嬢様 ヘンリエッタ
結社員
死亡
chetto
4/4
0/0
0/0
100%
ごくつぶし ミッキー
人狼
死亡
koumuten
0/0
0/1
0/0
0%
---
語り部 デボラ
人狼
死亡
honehone
0/0
0/2
0/0
0%
異国人 マンジロー
結社員
生存
kokoro
2/2
1/1
0/0
100%
人間
人狼
妖魔
異国人 マンジロー
おつかれさまorz
(0)2005/04/23 12:30:45
農夫 グレンは、双子 リックに、握手を求めた。
2005/04/23 12:30:51
農夫 グレン
おつかれさまでしただー
(1)2005/04/23 12:31:28
双子 リック
皆ごめん!!!
ごめんなさい!!!
(2)2005/04/23 12:31:48
異国人 マンジロー
げ、デボラ前世のドリ子…。
(3)2005/04/23 12:32:03
双子 リック
お疲れ様でした。

双子リックはデボラとミッキーに土下座した。
(4)2005/04/23 12:32:15
双子 リックは、農夫 グレンを抱きしめた。
2005/04/23 12:32:23
農夫 グレン
なんとか・・・ぎりぎり勝てただな・・・
(5)2005/04/23 12:32:41
異国人 マンジローは、双子 リックを抱きしめた。
2005/04/23 12:32:52
双子 リック
じゃあゆっくりログ読んできますorz
(6)2005/04/23 12:33:49
異国人 マンジロー
結果オーライでござるな…。
(中の人談:お前が言うな)
(7)2005/04/23 12:34:15
農夫 グレン
もー負けるかと思った〜
あー狼はミッキー&デボラ&リックであってたっすね。
(8)2005/04/23 12:34:29
農夫 グレンは、異国人 マンジローあ、僕もよんでこよー
2005/04/23 12:35:07
ごくつぶし ミッキー
皆さん、お疲れ様。
負けちゃったかー。残念。
(9)2005/04/23 12:38:29
異国人 マンジロー
【ダメ結社でゴメンナサイ】
と中の人がDOGEZAしているでござるよ。

何にしろお疲れ様でござる。
(10)2005/04/23 12:40:10
双子 リック
墓ログしか読む所ないなー。
グレンは初めから予想あってたんだよ。
(11)2005/04/23 12:42:35
双子 リックは、激しく鬱…orz
2005/04/23 12:45:48
農夫 グレン
狼って希望者0っすか〜
どうりで狼くさくなかったっすねーw
(12)2005/04/23 12:46:52
異国人 マンジロー
デボラの前世に殺意を覚えて結社希望した人間がここに居るでござる。
結社希望も少ないでござるよな。
(13)2005/04/23 12:52:11
農夫 グレン
む、結果おいらと卍でなべっすな・・・
おいら鍋奉行?
くえーニンジン食えーw
(14)2005/04/23 12:57:15
双子 リックは、まだ皆来てないみたいだね。
2005/04/23 12:59:27
双子 ウェンディ

おつかれちゃーん!

アタシ昨夜倒れてタクシーで帰宅したから
今日は半休取って、まだ家にいるわ!

勝った! 勝った!

卍先生ありがとう!
(15)2005/04/23 13:03:50
異国人 マンジロー
人参…ニンジンッ!!(拒絶反応
(16)2005/04/23 13:04:35
双子 ウェンディ

後半は真剣になりすぎて
RPも独り言も皆無…個人的には苦しい結果ね。

もっとラップしたかった♪
(17)2005/04/23 13:04:56
双子 リック
マンジ、リアルで人参嫌い?w

ウェンディ乙ー
RP見事でした。
(18)2005/04/23 13:05:34
双子 ウェンディ

墓ログ盛り上がってるみたいよ♪
あたし狼サイドに大人気だわ

▼ウェンディ
▼ウェンディって

豚とばばぁが大騒ぎ♪
(19)2005/04/23 13:06:37
異国人 マンジロー
(リアルではニンジン食べられるでござるよ)
(流石に…ねw)
(20)2005/04/23 13:07:08
双子 ウェンディ
リックスライム♪

狼でもゲームが終わればアタシの弟♪
お疲れちゃ〜ん♪
(21)2005/04/23 13:08:23
ごくつぶし ミッキー
マンジローにしてやられたよ!
ウェンディ真決め打ちと最後▼リックと完璧な判断でした。
(22)2005/04/23 13:10:33
双子 リック
ウェンディは結局どっちを疑ってた?あの時点。
俺めっちゃ疑われてると思ってたんだけど…(汗
(23)2005/04/23 13:11:32
異国人 マンジロー
とりあえず一通りのログは読み終えたでござる。
突っ込みどころ満載だったでござるなw
(↑表と墓場進行のおギャップが)
(24)2005/04/23 13:13:00
異国人 マンジロー
いやー、実際4日目ぐらいで食われるかと期待して居たのでござるが。
最終日まで生き残るとは夢にも思って居なかったでござる。
(;つД`)
(25)2005/04/23 13:17:05
ごくつぶし ミッキー
ウェンディは初参加だったの?それなら納得かな。
にしても、ソフィーは初プレイではなかったのか。
(26)2005/04/23 13:26:28
異国人 マンジロー
なんか今度こそは普通の村に入ろうと思ったのでござるが、
今回は拙者が勝手に混乱させてしまった感があるでござる。

非常に申し訳ない。特には反省しないでござるよ(ぇ
(27)2005/04/23 13:34:40
双子 リック
それにしても戦績感心させられる人多いなぁー。
私が銀でした。(素
「白っぽさアピってる黒だろてめぇ!」とか言われないかドキドキで。
そんなこと言われても…ってなっちゃいますもんね(苦笑
(28)2005/04/23 13:34:51
異国人 マンジロー
僭越ながら、拙者まとめ役として最後のアンケートでござる。
皆が揃ってから答えてくれたので十分でござるよ。

【MVP】勝利に最も貢献した人
【敢闘賞】敗北勢力から1人
【殊勲賞】その他、個人的に表彰したい人
【技能賞】読みや立ち回り、とにかく上手かった人
【RP賞】RPのみに限って褒めてみる
【名言賞】最も印象に残った台詞を。表・墓下・独り言・ささやき問わず。

製作者:75村のハーヴェイ様
(29)2005/04/23 13:44:15
農夫 グレン
おいら、ホントに黒く見られてたっすね(墓上からも墓下からも)。反省。

ログ見ると、会話をそうやって読み取ればいいのかーって勉強になったッス。
(30)2005/04/23 13:53:18
双子 リック
俺まとめ役好きだから今度結社なろうかな。
でも前、守護者だからステルス気味にしてたら占われて確定白でまとめ役に…
拒否したのに、頼むとか言われて(汗
焦りましたよ。
結果、最後の方まで喰われなかったんですけどね。
(31)2005/04/23 13:56:56
農夫 グレン
【MVP】ウェンディかなぁ。
【敢闘賞】リックで、ホントわかんなかったw
【技能賞】ニーナw
【RP賞】【名言賞】
見習い看護婦 ニーナは、村長の娘 シャーロット「なにすんのよー!」となべにシャーロットを引きずりこんだ→襲シャーロットの展開が・・
(32)2005/04/23 14:00:59
農夫 グレン
>>31
そだねー結社あってそう。
狼探し出すほうが得意そうな気がするし。
(33)2005/04/23 14:05:49
農夫 グレンは、得意そう→好きそう。
2005/04/23 14:06:10
語り部 デボラ
ぎゃぴー!!!

まけてるー
(34)2005/04/23 14:07:19
異国人 マンジローは、語り部 デボラをハリセンで殴った。
2005/04/23 14:08:03
語り部 デボラ
りっくんおつー
(35)2005/04/23 14:08:11
語り部 デボラは、異国人 マンジローに色目を使った。うふん♡
2005/04/23 14:08:47
異国人 マンジロー
キモッ

それはそうと、デボラ殿お疲れ様でござる。
(36)2005/04/23 14:09:38
農夫 グレンは、語り部 デボラにお辞儀をした。
2005/04/23 14:10:24
語り部 デボラ
いやー、やっぱり急遽騙るのはまずかったw
(37)2005/04/23 14:11:06
語り部 デボラは、農夫 グレンに頷いた。
2005/04/23 14:11:24
異国人 マンジロー
危うくデボラに2回連続いいところ取られるところでしたわ…。(前世の口調で)

ウェンディ殿で決め打ってよかったorz
(38)2005/04/23 14:12:13
語り部 デボラ
そうだねぇ…。今回は反省だよ。なにもいいとこなかったです。
(39)2005/04/23 14:12:59
双子 リック
デボラ乙です。
そしてごめんorz
(40)2005/04/23 14:15:17
語り部 デボラ
あー!!!マンジロー前村シャーロット?
(41)2005/04/23 14:15:26
語り部 デボラ
リックおつー☆かなりいい勝負だったよー
(42)2005/04/23 14:15:48
語り部 デボラ
前村の恨みを晴らされた…orz
(43)2005/04/23 14:16:25
異国人 マンジロー
>>41
前世はシャーロット様ですわよ(にこ)
人狼の首3つ取れたわーw
(44)2005/04/23 14:17:26
語り部 デボラ
二回連続で霊能者騙る狼な私…。しかも今回は大失敗…マンジローにやられっぱなし…次からは▼マンジロー推進しないと
(45)2005/04/23 14:19:25
農夫 グレン
そういえば、エロ医者作戦にまんまと引っかかってた・・・OTZ
(46)2005/04/23 14:20:37
農夫 グレンは、リプレイとかでついた印象って大きいね・・・
2005/04/23 14:21:18
異国人 マンジロー
とりあえず個人的にはニーナとドリスとコーネリアスとオードリーは信用しないことにしているでござる。

なんとなく。
(47)2005/04/23 14:22:11
学生 ラッセル
おお、勝ってるよ、ログ見てこよう。
(48)2005/04/23 14:24:23
語り部 デボラ
私もニーナは絶対信じない。そしてリックも絶対信じないのです。ニーナが真能力者だったことないですから(泣)
(49)2005/04/23 14:27:51
文学少女 セシリア
良かった、勝ってくれてる…
占い師を守らなくて、泥仕合にしちゃってごめんなさいorz

さてと、ログ読んで来ますね〜
(50)2005/04/23 14:34:40
双子 リック
セシリア乙です。
守護者だとは思ってなかった。
今思えば守護者っぽいような気がせんでも無いようなw
(51)2005/04/23 14:41:31
語り部 デボラ
そんな気もしないでもない。
(52)2005/04/23 14:43:09
文学少女 セシリア
守護者だと思われる前に終盤の仮想狼になれるように、という感じで動いてましたからw
他の役職でもそんな感じで動いてしまうんですけどねorz
(53)2005/04/23 14:46:17
双子 ウェンディ

リックスライム

あたし初参戦の議事録斜め読みよ?
解るわけないじゃない♪

【解らないから心理戦略よ。卍先生残したかった♪】
(54)2005/04/23 14:46:26
双子 ウェンディ

突然死以外は通知こないのねorz

ルール呼んだけど書いてなかったわ
(55)2005/04/23 14:47:20
文学少女 セシリア
うわ、友人が拉致りに来た!
というわけで名残惜しいけれど一旦落ちますね。
では、また後ほど〜
(56)2005/04/23 14:47:56
双子 リック
>>54
GJ。見事に騙されました。
(57)2005/04/23 14:49:27
双子 リックは、文学少女 セシリアに手を振った。
2005/04/23 14:49:52
双子 ウェンディ

あーん
アラレちゃん、今日は白ビキニ用意したのに〜

行ってらっしゃーい♪

アタシも会社行ってくるorz

▼土曜に会議
(58)2005/04/23 14:50:56
双子 ウェンディ

リックスライム
あたしゲームは初心者だけど
人生経験は豊富なの♪

ソフィーとの絡みが「世代差で解らない」って
アタシ達双子なのに…
(59)2005/04/23 14:53:03
双子 ウェンディ

初心者で多忙なのに
能力者やってゴメンなの♪

でも希望したわけじゃないから許して♪
(60)2005/04/23 14:54:36
異国人 マンジロー
一応昭和50年代生まれではあるがネタはさっぱりでござった。
いやはや、ジェネレーションギャップは厳しいでござるなw
(61)2005/04/23 15:17:47
村長の娘 シャーロット
おー、勝ったか〜
皆さんお疲れさまでした♪

…え?中の人は女ですよwうふふ

とりあえず、今人狼オフで東京にいるからまた後で〜
(62)2005/04/23 15:23:20
異国人 マンジロー
東京遠っ!!
オフ会がんばっておくんなましー。
(63)2005/04/23 15:31:32
双子 リック
東京!
いいっすねぇー。人狼オフ会かぁ。
チャットなら行ったことあるぜよ。
(64)2005/04/23 15:33:13
学生 ラッセル
はーはー、ウイルスバスターのトラブルにらやれてました。もう一回ログ見てきます。
(65)2005/04/23 15:48:46
踊り子 キャロル
こんにちわ〜。
あら勝ってるー!
(66)2005/04/23 15:52:14
異国人 マンジロー
キャロル殿お疲れでござる。
疑ってすんませんorz
(67)2005/04/23 16:07:55
双子 リック
キャロルラッセルお疲れ様です。
(68)2005/04/23 16:13:40
お嬢様 ヘンリエッタ
うっわぁ、勝ってる!狩ってるー!

グレン、リック、そしてマンジローさんお疲れ様でした♪
(69)2005/04/23 16:22:45
学生 ラッセル
MVPはウェンディ。

狼人数の勘違いとか、自分でミスって自己解決とかの様子だけで、決め打ちしました。
ルールわかってると、あんなのできるか。
RPはあんまり関係ないよ。
(70)2005/04/23 16:25:50
双子 リック
エッタお疲れ様です。
(71)2005/04/23 16:27:26
異国人 マンジローは、ちょっと用事で夜まで退散するでござるよ。
2005/04/23 16:36:56
双子 ウェンディ
DVD・VHS¥7,020(〒共)
(72)2005/04/23 17:09:28
双子 ウェンディ
きゃーコピペが誤爆してるorz

ボインボイン〜♪

アタシのRPに釣られたのはうれしいけど
あの歌はV6では?w
(73)2005/04/23 17:10:52
踊り子 キャロル
皆お疲れ様でした〜。

>>73
そうでーすw
わかってくれて嬉しいw
(74)2005/04/23 17:19:20
お嬢様 ヘンリエッタ
【MVP】マンジローさん:ナイス判断&まとめ役でした
【敢闘賞】リック:最後までわからなかった…マジデ
【殊勲賞】ニーナ:おもしろすぎ♪先生と仲良くね
【技能賞】シャロ:思わず納得の鋭い意見には脱帽
【RP賞】ウェンディ:場を盛り上げてたのはウェンディのラップだYO、(*゚з゚)イェァ
【名言賞】ニーナ:「なにすんのよー!」となべにシャーロットを引きずりこんだ

しっかり道連れしてるし(笑)
(75)2005/04/23 17:19:36
踊り子 キャロルは、双子 ウェンディに「体調大丈夫?」
2005/04/23 17:21:11
双子 ウェンディ
>>74
ってことは
中の人は10代〜20代前半女子ねぇ
(76)2005/04/23 17:21:13
踊り子 キャロル
アンケート考えながら一旦席外します〜。
(77)2005/04/23 17:21:57
踊り子 キャロル
>>76
中の人はミッキーのネタにばっちりついていける年齢ですよw
(78)2005/04/23 17:22:40
お嬢様 ヘンリエッタ
うっかり騙って早速食べられ爆弾も不発だったけど、赤ログ読んだらしっかり迷っててくれて嬉しかったわん♪最初は結社バレバレだったのに、発言で煙に巻けたみたいだしv

後は静観してただけで何もできなかったダメ結社ですけどね…やっぱり結社騙りは封じ手でいこうorz〜
(79)2005/04/23 17:23:56
双子 ウェンディ
>>78

やだ〜じゃあ以外とオバサンねぇ
しかもジャニオタ… w

あたしはお母様に
「お●っちゃま君ととん●るずは見ちゃダメ!」
って禁止されてたわよ。まだ幼かったの…。

でもアタシどうしても
「とんね●ずの【ノリコ】が見たくて見たくて…」
友達をビッ●リマンシールで買収してビデオに録画させたわ
あの頃はリエちゃんもピチピチでふんどしだったわ…

良い時代ね…
(80)2005/04/23 17:37:47
双子 ウェンディ
あらお嬢さん!お疲れちゃん♪
本編では絡めなかったわね。

また機会があったら宜しくね。
あたし結社の存在意義が理解できなくて
「どうして?偽なんかして村人を騙すの?敵?」
とかおもたよw
(81)2005/04/23 17:41:27
双子 リック
>>81俺も初めそう思ったーw
結社が何で騙るの?って・・
説明読んで何とか理解しますた。
(82)2005/04/23 17:48:45
双子 リック
アンケ投下ー
【MVP】マンジロー。的確な判断力に乾杯。
【敢闘賞】一人といわず、デボラ・ミッキー。お疲れ様です。
【殊勲賞】ニーナ。凄くよくやってくれたと思います。
【技能賞】グレン。その鋭さナイスです。
【RP賞】ウェンディ。理由は言うまでも無い。
【名言賞】シャロの墓場での…
…おんどれ、人の事喰いやがって、
いてこましたるかっ!!あぁん!?
ワロタ。
(83)2005/04/23 17:55:47
お嬢様 ヘンリエッタ
そうだね〜、プロローグ最後に飛び入りだわ、絡む間もなくお墓に潜ったし。でも下から応援してたわよ♪
体調大丈夫かしら?

小さい組3人でもっと絡めたらよかったね、お嬢だけどホホホ。

今まで2回結社やって、2回とも単純に潜伏してただけだったのね。しかも爆弾も不発…。もともと成功しにくいものかもしれないけどネ。
参加が15人目でRPも確定してないし、マンジローさん目立ってたから今更まとめ役言いにくかったし。
それでまた潜伏も芸がないかなって、ちょっとイレギュラー狙ってみたの…。
(84)2005/04/23 17:58:28
お嬢様 ヘンリエッタ
うまく行くかに見えたけど、結果的によかったのか悪かったのかよくわからないわ、にはは(苦笑)

でも印象操作は少しコツがつかめたかもしれない(何
みんなが白く見せようとしてるところで怪しい発言してるんだから、当然かな?
(85)2005/04/23 18:02:17
お嬢様 ヘンリエッタは、ちょっとお出かけ、また後でね♪
2005/04/23 18:12:16
双子 ウェンディ

【MVP】卍先生♪最後は任せてゴメンなの〜祝!勝利☆
【敢闘賞】リックスライム♪弟が人狼だなんて最後の最後まで…
【殊勲賞】アラレちゃん♪GJ最高!あれがなければ負けてた?
【技能賞】お坊っちゃま♪真と信じさせられた…赤読んでorzよ
【RP賞】ばばぁ♪常にイライルァさせられたわ。でもアタシの勝ちよ♪
【名言賞】ボインボイン♪「なんなら占い先…」もういねぇつうの!

前半戦はあまり参加できなかったから
生き残ってた人達に偏ってるけど勘弁して♪
(86)2005/04/23 18:25:50
異国人 マンジロー
戻ったでござーる
>>84
実のところ拙者は怪しく見せてさっさと吊られた後の結社爆弾用の潜伏を希望していたでござる。
最初シャーロット殿が相方と勘違いしててかなり見当違いな事をやらかしていたでござるがw
(87)2005/04/23 18:43:43
双子 ウェンディは、病院行ったら検査は異常ナシなのにクスリが8種類 orz
2005/04/23 18:44:32
双子 ウェンディ

はーい!

卍先生〜!しつもーん!
(88)2005/04/23 18:46:23
異国人 マンジロー
ウェンディ君どうぞ
(89)2005/04/23 18:46:44
双子 ウェンディ

アラレちゃんが黒ビキニに着替えた後、
卍先生にアプローチに行ったわよね?

…谷間は…見た?

YES or NO !
(90)2005/04/23 18:50:11
異国人 マンジロー
せ、せせ拙者ははは、

【据え膳食わぬはb(ry

お察しくだされ!
(何故か自信に満ちた目で)
(91)2005/04/23 18:53:45
双子 ウェンディ
キャー!!!
卍先生!H!スケッチ!ワンタッチ♪

アタシ斡旋した手前、2人の行方が気になるの♪

卍先生のピンクスケール(女子のみ)を聞きたい♪
聞きたい♪
(92)2005/04/23 19:02:13
異国人 マンジロー
■ALL>>(次元の壁)>>>>デボラ□

じゃだめでござるか?w
(93)2005/04/23 19:06:09
異国人 マンジロー
ちなみに
■が好き
□が嫌いでござる。
(94)2005/04/23 19:06:40
異国人 マンジロー
マジメなのは夕飯後に答えるでござるよ。
デボラの位置は変わらないと思うでござるがw
(95)2005/04/23 19:07:26
双子 リック
デボラ…(泣
(96)2005/04/23 19:11:04
異国人 マンジロー
デボラに関しては前村のことが有るので自動的に最悪地点でござるっ。
(97)2005/04/23 19:15:06
異国人 マンジロー
正式ピンクスケール

■シャーロット=セシリア>ヘンリエッタ>ウェンディ>キャロル>ソフィー>ニーナ…(ry
(98)2005/04/23 19:42:24
ごくつぶし ミッキー
マンジローしゃん、エロエロでしゅねw
(99)2005/04/23 19:50:35
ごくつぶし ミッキーは、異国人 マンジローを怪訝そうに見た。
2005/04/23 19:51:28
踊り子 キャロル
アンケート投下ですー。

【MVP】マンジロー:まとめてくれました。最後の判断もナイスです。
【敢闘賞】リック:全然わからなかった…見事です。
【殊勲賞】セシリア:GJ最高!
【技能賞】グレン:見事な推理力と表でした。
【RP賞】ウェンディ:呟きも素敵…。
【名言賞】ミッキー:「すいま千円」懐かしい…w
(100)2005/04/23 19:56:49
踊り子 キャロルは、異国人 マンジローをつんつんつついた。
2005/04/23 19:57:16
異国人 マンジローは、うがー
2005/04/23 20:13:30
双子 ウェンディ

やだ

卍先生ってば、まだ本当のセクシーってものを
知らないんだわ。
きっとチェリーボーイね♪

どうみたって アタシ ウエンディ オブ ジョイトイが
ピンクスケールの頂点よ!


【仮決定】

★ウェンディ
(101)2005/04/23 20:45:32
文学少女 セシリア
四月は花見で酒が飲めるぞ〜♪
というわけで、酔っ払いな私が来ましたよ〜(帰れ

さ〜て、ログ読み行って来ます〜
(102)2005/04/23 21:00:10
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary