人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(379)薄明の村 : 1日目 (2)
村長の娘 シャーロットは、ワインを瓶の半分くらいまで一気飲みした。
2005/04/16 00:17:03
異国人 マンジローは、真っ白に燃え尽きたでござる…おやすみパパン
2005/04/16 00:17:33
お嬢様 ヘンリエッタは、村長の娘 シャーロットに驚いた。
2005/04/16 00:26:40
お嬢様 ヘンリエッタ
シャーロット、よく眠れそう…(笑

グレン、ごちそうさま。美味しかったですわ♪

それではあたしもお先に休ませてもらいます。おやすみなさーい。
(198)2005/04/16 00:28:14
文学少女 セシリア
…あ…ごめんなさい…私ったら、少し居眠りしてました…

ええと、(リアル時間の)明日の16時から更新以降にかけて、所用で伝書鳩のみでの参加になります。
ご迷惑おかけして申し訳ありません…

さてと、私もそろそろ休まさせて頂きますね。
それでは皆さん、おやすみなさい。
(199)2005/04/16 00:40:20
踊り子 キャロル
明日は昼間は来られないわ〜
夕方も…無理かしら…
夜にならないと来れないかも…


それじゃ、おやすみなさい。
(200)2005/04/16 00:44:17
踊り子 キャロルは、皆に向かってお辞儀をした
2005/04/16 00:45:23
双子 ウェンディ

ヤバイ
ヤバイわ…こんなに進展してんの?

アタシ読みきれるかしら。
どうしよう…。
頑張りたいのだけれど、時間が…

明日はアンケに答える。
今日はおねむなの

ごめん。
(201)2005/04/16 01:16:20
見習い看護婦 ニーナ
ただいまー。私も今帰ったけどちょっと眠いわ…。
なので今日はもう寝ますー。おやすみなさい
(202)2005/04/16 01:18:14
新米記者 ソフィー
ただいまよ。

いま仕事から帰ったわ!
新米編集は大変!!!!←リアルで・・・。
(203)2005/04/16 06:08:11
新米記者 ソフィー
あたしは、占い先としてはねー。

●ウェンディ(天然っぽいわー・・)
○まだ横ならびだわ・・

でも初日は、
完全にある意味いいがかり的なものもあるし、
あまり考えすぎは良くないわねー
(204)2005/04/16 06:09:22
新米記者 ソフィー
あー、でもラッセルも怪しいかもねー。

狼狼言い過ぎじゃなーい?w

これで占い師COとかしたりしたら
あたし狂人ってラッセルのこと疑っちゃいそー。

超 い い が か り で す が
(205)2005/04/16 06:12:10
学生 ラッセル
しまった、寝過ごした!
もうすぐ昼じゃん。

これから、レベッカのところでバイトなのに。
レベッカは遅刻すると売り物の包丁振りかざすからな〜。あいつこそ狼だよ。
きょうは、更新間に合わないかもなので、後は頼みます、マンジロー。
(206)2005/04/16 10:46:16
学生 ラッセル
狼ブッコロ! 狼、殺す。 狼、食ってやる。
狼、狼、狼、狼×1000。
(207)2005/04/16 10:46:35
学生 ラッセルは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2005/04/16 10:52:57
異国人 マンジロー
そろそろ拙者の占い希望も出しておくでござる。
ダニエル殿が非常に心配でござるが…。

●ミッキー
○ラッセル

9割ほどは言いがかりでござる。
怪しげな発言をしている人を挙げたでござるよ。
頼りない結社ですまないでござる…。
(208)2005/04/16 11:08:55
異国人 マンジロー
このまま他の決定的な要素が無い限り、今日の占い候補は多数決でいいでござるか?

あと、占い師に関してでござるが、一応【明日の第1声CO】を予定しているでござる。
霊能者との同時COは、やっぱり守護者に負担がかかってベストな選択とは思えないでござるな。

今日の仮決定の時に一度正式提示するので、意義があれば理由も添えて反論して欲しいでござる。
(209)2005/04/16 11:22:15
異国人 マンジロー
直ったでござるかな?
(210)2005/04/16 12:20:20
語り部 デボラ
ふがふが…。

おう、どうやら占いは二人上げるようですじゃ。大変申し訳ないですじゃ。今すぐもう一人上げますぞ。

○ウェンディ
RPが素晴らしいですじゃ。ミッキーもそうじゃが、RPステルスは後々の発言を見ても判断しかねることが多いのですじゃ。つまり早めに占えとばばぁの勘が告げておるのですじゃ。
(211)2005/04/16 12:51:15
語り部 デボラはメモを貼った。
2005/04/16 12:52:56
医師 ヴィンセント
すまない。最近ちょっと患者が多すぎてな。どうやら二人目も上げるようだな。
○ラッセル
特に確信的な理由はないのだが、ソフィーの言うとおり、狼に対する執念が強い気がする。まぁこれも言い掛かりに近い。もし村人だったら申し訳ないな。
(212)2005/04/16 13:15:11
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2005/04/16 13:17:39
文学少女 セシリアは、少しぼんやりした表情で集会場に現れた。
2005/04/16 14:30:15
文学少女 セシリア
…ふわぁ…皆さん、おはようございます…
ちょっと寝すぎちゃいました…

ええと、とりあえず議事録読んできますね。
(213)2005/04/16 14:31:35
文学少女 セシリア
>>209
そうですね、初日ですし多数決でも問題無いと思います。<占い先
ただ、完全に多数決にしますと、狼に動向を見てから考える隙を与えかねませんので、多少は独断が入った方が良いかも知れませんね。

占い師COにつきましては、1〜2日目にCOしますと初手から襲撃される可能性が高いので潜伏の方が良いかとも思います。
ただ、潜伏した場合にもデメリットはありますので、明日第一声でも問題は無いと思います。
(214)2005/04/16 14:41:27
文学少女 セシリア
…あ、ごめんなさい。
ちょっと予定が早まったので、行ってきますね。
(215)2005/04/16 15:05:25
村長の娘 シャーロット
鳩です。
ダニエルさん……。

今日は夕方に戻れる予定だったのですが、遅くなりそうです。申し訳ありません。21時前には戻るようにしますので。
(216)2005/04/16 15:37:32
村長の娘 シャーロット
占い先ですが、私は候補に挙げられている中から、マンジローさんの独断で決めて頂いていいと思います。
まだ村人の票の方が圧倒的に多いとは言え、ここまで皆さんの希望がバラけていると…多少不安ですね。
(217)2005/04/16 15:43:03
村長の娘 シャーロット
占い師のCOは、当初の希望と同じで、二日目第一声で異論ありません。

占いの結果と共にお願いしたいですね。
(218)2005/04/16 15:47:02
村長の娘 シャーロット
今日はおやつに、かぼちゃのケーキと人参のケーキを作ってきました。皆さんで召し上がって下さい。
マンジローさんは強制的に人参のケーキです。

それではまた後程に。
(219)2005/04/16 15:50:08
双子 ウェンディ

村の皆に言わなきゃいけないことあるの。

中の人の事情であんまり村に来れないわ。

ゴメンなの
突然死んだりしないようには頑張るの。
あと議事録は斜め読みになりそうだから、的はずれな意見を
してしまったらゴメンね。

アンケもできるだけ答えるけれど
グレースケールとか時間のかかりそうなやつは
答えられないと思う。。。。

あーん。許してぇ。
(220)2005/04/16 16:15:21
異国人 マンジローは、爆発した
2005/04/16 16:28:52
踊り子 キャロル
ダニエルさーん…。


アタシはこれから夜まで来れないと思うわ〜。
(221)2005/04/16 16:29:43
踊り子 キャロルは、村長の娘 シャーロットの作ったケーキをもぐもぐ食べた
2005/04/16 16:30:00
異国人 マンジロー
15分おきに一応確認はしているでござる。

>>214
完全にはしないつもりでござる。
圧倒的な差が無いのでその辺は考慮に入れるでござるよ。

>>219
シャーロット殿…鬼でござる。
(222)2005/04/16 17:29:53
新米記者 ソフィー
おはようみんな!

第二希望ねー・・・。
ホント言いがかりだけどやっぱり
●ウェンディ
○ラッセル
かしら・・・。
(223)2005/04/16 17:31:04
新米記者 ソフィーは、異国人 マンジローの口の中にケーキを無理やり突っ込んだ
2005/04/16 17:31:26
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/04/16 17:32:47
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/04/16 17:33:15
新米記者 ソフィーは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2005/04/16 17:34:58
新米記者 ソフィー
あたし今から取材なので
マンジローに促していくわ。

次に覗けるのは更新後かしら・・?
(224)2005/04/16 17:35:00
異国人 マンジロー
ソフィー殿…切り捨てても良かろうか……?
(225)2005/04/16 17:35:20
新米記者 ソフィーは、ダニエルを心配しつつ、走っていった
2005/04/16 17:35:49
新米記者 ソフィー
切り捨ててもよくないわよー。

ニンジンはカロチン多いし、
体にいいんだからー!
フガー!
(226)2005/04/16 17:36:41
双子 リック
ちょっと時間がとれたぜ。
占い先皆2人挙げてるし、俺も2人挙げるかな。
発言読み返して、印象とか変わりつつあるしな。
少し勘から遠ざかった、てな感じだ。

第一希望は●ウェンディで変更なし。
第二希望は○シャーロット

シャーロットについては、多弁ステルス狙い。
ステルス側の狼なら、こんな感じかねぇと思うから。
ラッセルかシャロか迷ったけど。
ラッセルはRP重視的で、あんまり自分の意思が見えないから。

村人だったらごめん。
(227)2005/04/16 17:37:08
異国人 マンジロー
ちなみに、占い先の集計は逐一やっているでござる。
(228)2005/04/16 17:39:06
双子 リックはメモを貼った。
2005/04/16 17:50:18
ごくつぶし ミッキーは、ケーキのにおいを嗅ぎつけて集会所にやってきた。
2005/04/16 18:12:07
ごくつぶし ミッキー
くんくん。ケーキのにおいがするぶぁい。
でも、においはすれども姿が見えず。おかしかとぶぁい。
(229)2005/04/16 18:14:18
ごくつぶし ミッキー
う〜ん。どうもウェンディは忙しそうぶぁい。
占うのやめて明日吊ったほうが効果的じゃないでしゅか?
だから>>220を読んだ後でウェンディ占いを支持した人は少し気になるでしゅよ。

●リック○ソフィーに変更するでしゅ。
(230)2005/04/16 18:18:02
ごくつぶし ミッキー
ソフィーは時間がなさそうでしゅけど、リックは時間がとれたといってて考えていそうなのに変わってなかったからそっちを第一希望にしたぶぁい。
いいがかりだとはわかってるけど、ちょっと気になっちゃってしまったぶぁい。ご明太子。怒らないでクリクリ。
(231)2005/04/16 18:27:05
ごくつぶし ミッキーはメモを貼った。
2005/04/16 18:29:32
医師 ヴィンセント
>>230
たしかに。>>220の見てみると占うより吊りのほうがいいかもな。もし村人だったら戦力ダウンだがいたしかたあるまい…。そうすると第一希望は繰り上げてラッセルにしておくか…。第二希望はうーん特にいないな。とりあえず保留にしておいてく。
(232)2005/04/16 18:50:00
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2005/04/16 18:51:52
双子 ウェンディ

ヨーブラザー
リックスライム

アタシを占うなんて言うから
疑われる・疑われる

もう一回考えて。

占い無駄にしたくない。したくない♪
(233)2005/04/16 19:07:27
双子 リック
ヨーシスター
でも吊りの意見が出ているんだYO?
いいのかYO?

彼と会えなくなってもいいのかYO!?
(234)2005/04/16 19:12:30
双子 リックは、離籍
2005/04/16 19:14:46
異国人 マンジロー
ちょっと席をはずす出ござるよ。
21時には確実に戻っているでござる。
(235)2005/04/16 19:28:07
双子 ウェンディ

リッリックスライム インダ ハウス!
明日は明日の風が吹く!

ズバリな名言!才女ウェンディ
狼やっつけヒロイン確定

まだまだ勝負はココからYO!
(236)2005/04/16 19:45:58
双子 ウェンディは、今日は21時以降、明日の昼まで発言停止orz
2005/04/16 19:47:15
双子 ウェンディ

まだまだこれから〜ワッキャバディバディ
右から左へ〜ムービャバディバディ♪
(237)2005/04/16 19:50:58
双子 ウェンディは、feat.AIを熱演。現在アムロ役募集中?
2005/04/16 19:58:38
医師 ヴィンセント
ウェンデイのあのハイテンションはなんなんたろうか…。吊り希望を出すべきか。
(238)2005/04/16 19:58:51
医師 ヴィンセント
というわけでウェンデイに吊り希望をだしておきます。早すぎるかな…。
(239)2005/04/16 20:02:04
見習い看護婦 ニーナ
こんばんわー。現在診療所から覗いてます。
一応今から更新後くらいは覗くようにしますけど
いま、看護婦仲間と一緒で更新後はまた出かけます。
昨日今日と忙しくてごめんねー。
明日からはバリバリ働いちゃいますから☆
(240)2005/04/16 20:03:17
見習い看護婦 ニーナ
わたしったらせんせーと一緒に登場?!えへへ

あ、えっと占い先は2人ですか?んじゃあ…
ウェンディちゃんが怪しいと思ってたけど参加できないっぽいことを言ってるし明日以降の吊りの方向で考えたほうがいいのかな…。となると
ラッセルさん?
て、わけで占いは
●ヴィンセント先生 ○ラッセルさん
にします。

え?顔で選んだりなんか…してませんよ?
(241)2005/04/16 20:10:05
医師 ヴィンセントは、見習い看護婦 ニーナを不信の目で見た。
2005/04/16 20:14:44
見習い看護婦 ニーナは、医師 ヴィンセントに、そんなに見つめないで……。と、頬を赤く染めた
2005/04/16 20:22:26
医師 ヴィンセントは、見習い看護婦 ニーナの発言で「ガクッ」と体が傾いた。
2005/04/16 20:23:53
双子 リックは、見習い看護婦 ニーナとヤブ医者をハリセンで殴った。
2005/04/16 20:24:26
双子 リックは、見習い看護婦 ニーナは髭が好きなのか?
2005/04/16 20:25:27
村長の娘 シャーロット
只今戻りました。
議事録を読んできますね。
(242)2005/04/16 20:51:29
村長の娘 シャーロット
うぅん…。
ウェンディ>>220の発言は実質、この先の寡黙宣言でしょうか…。
それと、ウェンディはまだ占い先希望を挙げていないようですが…。
本日はもう無理ですか?
(243)2005/04/16 20:59:53
村長の娘 シャーロット
…そうですね…。
もし、この先もこの調子ならば、申し訳ありませんが明日以降の吊り先に挙げられてしまうのは免れないと思います。
中の人の事情もあるでしょうけれど…。

もちろん、ウェンディが能力者では無い場合が前提ですが。
(244)2005/04/16 21:04:15
村長の娘 シャーロット
リック>>234
ウェンディを吊らずに占うほうが良い理由をみなさんに説明すれば、単純に疑われる事は無いと思いますよ?
(245)2005/04/16 21:08:33
村長の娘 シャーロットは、とりあえずお風呂に入ってきます。
2005/04/16 21:10:24
異国人 マンジロー
できれば議論には参加してほしいのでござるが、事情があるならば致し方あるまい。
突然死だけは勘弁して欲しいでござるが…。

吊るか占うかは明日以降の議論に持ち越したいでござるな。
(246)2005/04/16 21:10:36
異国人 マンジロー
仮決定は予定通り行うでござるっ!
(247)2005/04/16 21:12:19
双子 リック
>>245シャロおかえり。
吊らずに占わなければいけないとは言ってないぜ。

ただ、ウェンディは俺的視点で(ほぼ勘で)黒っぽかったから占い先に挙げただけ。
黒狙いって人多かったじゃん。
でももしウェンディが能力者だった場合も考慮したら、吊るより占う方がいいっしょ。
あ吊り決定の時に能力者だったら言うって手もあるか。
でももし守護者なんかだったら後々狙われるの確定してるっしょ。
守護者は現時点ではまだ必要だと思うしね。
発言できない様だったら、吊りでもいいけど。


それに双子だし情が…ね。
(248)2005/04/16 21:19:51
語り部 デボラ
はあ、今日も爺さんは見つからんかったですじゃ。どこへ行ったのかのう?私というものがありながら…。

もうすぐ仮決定ですじゃね。しかしダニエルは何をしておるのですじゃ?困るんですじゃ…。突然死はどの役職が死んでも嫌なものじゃから…。
(249)2005/04/16 21:23:30
双子 リック
婆さんおかえり。
今日も爺さん見つからなかったのか?
しゃーねーな、どこ行ってんだろ。

pt温存の為暫く見とく
(250)2005/04/16 21:25:44
語り部 デボラ
はっ……まさかと思うんじゃが爺さんは…ダニエルと駆け落ち…いやいや違うですじゃ。
爺さんはばばぁ一筋ですじゃ。そんなまさか…。でもそういえば10年前の夏…
(251)2005/04/16 21:26:04
語り部 デボラは、木こり ダニエルと爺さんの関係についてあれこれ考えている。
2005/04/16 21:26:54
異国人 マンジロー
【仮決定でござる】
●ヴィンセント殿
○ソフィー殿

ヴィンセント殿は投票1位だったからでござる。
ソフィー殿はそこまで票はないけど、ちょっと発言が少ないように見えたので上げさせてもらったでござるよ。
ヴィンセント殿が占い師だった場合は、ソフィー殿を占ってほしいでござる。

【占い師COは明日の第1声でお願いするでござる】
【ダニエル殿が突然死して、霊能者通知が来た場合は占い師COと同時に伝えて欲しいでござる】
(252)2005/04/16 21:31:23
異国人 マンジロー
【霊能者以外の通知が来た場合はこちらから指示が出るまでは伏せていて欲しいでござる】

例)人狼通知・占い師通知
(253)2005/04/16 21:33:04
双子 リック
【仮了解】
(254)2005/04/16 21:34:03
語り部 デボラ
【仮決定わかりましたですじゃ】
(255)2005/04/16 21:36:00
村長の娘 シャーロット
ふぅ。戻りました。

リック>>248 了解しました。
確かに双子の妹を失うことは辛いですね…。
私の配慮が足りず、申し訳ありません。
ただ、守護者に関しての議論はまだすべきでは無いと思います。万が一吊られ行く方が運悪く守護者だったとしても、黙って吊られて頂き、まだ守護者が存在しているかもしれないというプレッシャーを狼に与え続けて頂きたいと思いますので。
占ったとしてもウィンディが白確定になるとは限りませんしね。

ただ、マンジローさん>>246の意見の通り、吊りに関しての議論は明日以降で良いですね。
(256)2005/04/16 21:37:03
村長の娘 シャーロット
【仮決定了解しました】
(257)2005/04/16 21:38:02
双子 リックは、村長の娘 シャーロット>>256うい、了解。
2005/04/16 21:38:28
医師 ヴィンセント
おっと仮がでたようだな。ふむ私が占い先か。まぁ多数決だからしかたないな。【仮了解】
(258)2005/04/16 21:39:41
見習い看護婦 ニーナ
【仮決定了解しました】
(259)2005/04/16 21:40:08
ごくつぶし ミッキー
【仮決定了解ぶぁい】
(260)2005/04/16 21:50:35
文学少女 セシリア
伝書鳩にて失礼しますわ。
【仮決定了解しました。】
(261)2005/04/16 22:11:45
村長の娘 シャーロット
うーん……。
ダニエルさんは結局戻られないのでしょうか…。
とても残念です…。
(262)2005/04/16 22:13:57
お嬢様 ヘンリエッタ
遅くなりましたわ。
ダニエルさん、結局森から戻ってこないのね。
ま、まだもう少し時間はあるんだけど…。

彼が狼であって欲しいな…。

【仮決定了解しましたの】
(263)2005/04/16 22:20:44
踊り子 キャロル
鳩より失礼。

【仮決定了解したわ】
(264)2005/04/16 22:27:35
異国人 マンジロー
時間になったので本決定に移るでござる…。
●ヴィンセント殿
○ソフィー殿

ヴィンセント殿が占い師であればソフィー殿を占って欲しいでござる。

【占い師COは明日の第1声でお願いするでござる】
【ダニエル殿が突然死して、霊能者通知が来た場合は占い師COと同時に伝えて欲しいでござる】
(265)2005/04/16 22:32:58
語り部 デボラ
>>265
卍殿の方針としてはヴィンセント殿は非占い師COせずにソフィーを占うということですかの?
(266)2005/04/16 22:35:16
医師 ヴィンセント
本決定了解した。ダニエルさんは来ないか…。
(267)2005/04/16 22:36:17
学生 ラッセル
はあ、はあ、【仮決定了解です】
今日は売り物の棚を倒して、食器をすべて割りました。レベッカに包丁で殺されました。
僕もう2回も死んでます。

それはともかく、ウェンディの発言は気になるけど、明日の占いでも大丈夫だとは思う。2日目の占い先はまだ、占い先を決定するような要素は少ないことが多いしね。まあ、マンジローの決定に従うよ、不安は不安だしね。
(268)2005/04/16 22:37:01
村長の娘 シャーロット
【本決定了解しました】
マンジローさんお疲れ様です。

昨夜のハンバーグが残ってますので、どうぞ召し上がって下さい。
付け合せに人参のグラッセも作ってきました。
(269)2005/04/16 22:37:14
学生 ラッセル
とか、言ってるまに【本決定も了解です】
(270)2005/04/16 22:37:35
語り部 デボラは、村長の娘 シャーロットにおはぎをリクエストしてみた。
2005/04/16 22:38:02
双子 リック
【本決定了解】
(271)2005/04/16 22:38:28
異国人 マンジロー
>>265
む、ヴィンセント殿以外の人が占い師であればそのままヴィンセント殿を占って欲しいでござる。
もしヴィンセント殿が占い師であれば、ソフィー殿を占って欲しいでござる。

追加
【全員、非占い師COは明日の第1声でお願いするでござるよ】
(272)2005/04/16 22:39:23
語り部 デボラ
わかりましたですじゃ。【本決定了解】ですじゃ。
(273)2005/04/16 22:41:05
村長の娘 シャーロット
おはぎですか?
わかりました。では明日のおやつにでも作って持ってきますね。

そうすると、お茶は日本茶にしましょうか…。
(274)2005/04/16 22:41:36
異国人 マンジロー
(ぴかちゅーに潜りながら)
>>269
むむむ、その橙色の物体を見るだけで冷や汗が出るでござる…。
確実に死んでしまうでござるよ…。

(ぴかちゅーからは尻は出ている)
(275)2005/04/16 22:42:00
村長の娘 シャーロットは、大丈夫です、中に縫い針入れたりしませんよ。
2005/04/16 22:42:30
語り部 デボラは、村長の娘 シャーロットに感謝した。
2005/04/16 22:43:09
学生 ラッセル
>>256
私もそう思います。
守護者のCOは原則なしでしょう。
突然死が免れなくても原則なしじゃないでしょうか。
(276)2005/04/16 22:43:48
村長の娘 シャーロット
>>275

私は大好きなマンジローさんの体の為に、色々がんばってるのに……
……きゃっ!!言っちゃった!!!
恥ずかしいーーーっっっ!!!
(277)2005/04/16 22:44:29
村長の娘 シャーロットは、照れ隠しにマンジローの口にグラッセを突っ込んだ
2005/04/16 22:44:54
語り部 デボラは、村長の娘 シャーロットの恋を応援してやろうと思った。
2005/04/16 22:45:36
学生 ラッセルは、異国人 マンジローのハンバーグを食べて、逃走した。
2005/04/16 22:46:06
双子 リックは、村長の娘 シャーロットを支持した。
2005/04/16 22:47:02
異国人 マンジローは、何も言えない…
2005/04/16 22:47:17
農夫 グレン
ちょっとおくれただー。
(278)2005/04/16 22:47:42
見習い看護婦 ニーナ
はいー。
【本決定了解しました】
(279)2005/04/16 22:48:02
農夫 グレン
【本決定了解ですだ。】
(280)2005/04/16 22:49:06
双子 リックは、皆おかえり。
2005/04/16 22:49:27
異国人 マンジローは、人参を飲み込んだでござる。暫く無言
2005/04/16 22:49:36
見習い看護婦 ニーナ
マンジローさんおめでとうございます。
こんな素敵な彼女ができるなんて♪

ちょーおうえんしちゃいますよ!(棒読み)
シャーロットさん、私の応援もお願いしますね☆
(281)2005/04/16 22:50:08
見習い看護婦 ニーナは、村長の娘 シャーロットに拍手した。
2005/04/16 22:50:14
農夫 グレンは、木こり ダニエルが、まだ来ていないことに困惑した。
2005/04/16 22:50:16
双子 リック
マンジローもシャーロットが好きなんか?
いいねぇ、若い奴等は。
青春だね…
(おちょくる
(282)2005/04/16 22:51:17
村長の娘 シャーロット
みなさんありがとうございます♪
私達幸せになります!!
もちろんニーナさんの恋も引き続き応援しますよ。
…先生はどちらにいかれました?
(283)2005/04/16 22:51:57
異国人 マンジロー
(拙者、強く生きるでござる…)
(284)2005/04/16 22:52:18
農夫 グレンは、異国人 マンジローに拍手した。
2005/04/16 22:52:27
ごくつぶし ミッキー
本決定了解でしゅ。
(285)2005/04/16 22:52:44
双子 リック
そだよ、ニーナ。
ヴィンセント医師とできてたんだろ?
いいねぇ
(286)2005/04/16 22:53:21
医師 ヴィンセント
遅くなった!ニーナの恋路??応援しなくていいぞ〜〜。
シャーロットおめでとう!!
(287)2005/04/16 22:54:28
語り部 デボラ
いいですのう…。

わしなんかモーガン爺さんに男(ダニエル)ができて駆け落ちされてしまったですじゃ。
(288)2005/04/16 22:55:33
語り部 デボラは、いぢいぢしている。
2005/04/16 22:55:50
異国人 マンジロー
ニーナの恋路は全力を持って応援させてもらうでござる!!!
(289)2005/04/16 22:56:08
村長の娘 シャーロット
先生、今夜はどうぞこれをお使い下さい。

(謎の紙袋を手渡す。)
ティッシュは保湿のものがよろしいですよね?
(290)2005/04/16 22:56:44
学生 ラッセル
えーーーー、いつも間に、
マンジローとシャーロット結婚したの。

おめでとう、おめでとう。
お祝いは鍋でいいね?
(291)2005/04/16 22:57:51
双子 リック
ティッシュって何の為に用意するんだ?
それに、その紙袋何??
(292)2005/04/16 22:57:58
村長の娘 シャーロットは、うふふ♪
2005/04/16 22:58:34
医師 ヴィンセント
こっ、こら。応援しなくてよろしい。(汗)
(293)2005/04/16 22:58:54
お嬢様 ヘンリエッタ
【本決定了解よ。】

いつのまにかカップルが二組も…。

あてられちゃうわね、ふふ。
(294)2005/04/16 22:59:01
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
42
12
0
21
15
23
15
9
13
19
15
14
20
21
56