人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(369)へたれ上等村 : 6日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

鍛冶屋 ゴードン に、4人が投票した。
美術商 ヒューバート に、1人が投票した。

鍛冶屋 ゴードン は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、医師 ヴィンセントが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、双子 ウェンディ、お嬢様 ヘンリエッタ、美術商 ヒューバート、の3名。
双子 ウェンディ
やっぱメガネかよ。どちくしょう。
エッタ頑張ってくれ。最後までやり抜きたいぞ。
(0)2005/04/10 01:01:34
双子 ウェンディは、墓に新しいメガネを供えた。南無。
2005/04/10 01:02:00
お嬢様 ヘンリエッタ
ヴィンセントさん…。
(1)2005/04/10 01:03:07
双子 ウェンディは、おっさんに鍛冶ハンマーを供えた。南無。
2005/04/10 01:04:00
双子 ウェンディ
ディはヒューバート吊りたいってとこから気持ちが強いぞ。エッタとヒューバートの希望を聞かせて欲しいぞ。
(2)2005/04/10 01:07:46
双子 ウェンディ
あと、二人ともぽちっとなしてくれ。
(3)2005/04/10 01:08:53
双子 ウェンディ
だーっ、トンガリ髭はどうした!大丈夫か!
(4)2005/04/10 01:10:36
美術商 ヒューバート
ごめん。ちょっと村が遠くなってたよ。
(48分ぐらいから)

おおいそぎで昨日の後半から見てくる。
(5)2005/04/10 01:12:35
お嬢様 ヘンリエッタ
ゴードンさん>>5:36
メモを見てみた所、ゴードンさんは3日目にウェンディ吊りを希望してました。
しかし理由を見てみると>>3:45>>3:62吊り希望にしては消極的です。
オードリー夫人吊りになりそうな流れでしたし、仲間売りの可能性はあるかと思いましたわ。
(6)2005/04/10 01:12:57
美術商 ヒューバートは、村に到着するためのカイセンがなんとかかんとか(ぶつぶつ・汗
2005/04/10 01:14:09
美術商 ヒューバート
しかし、お嬢ちゃんのどっちかが狼か。
私かなり怖いんですが…
(7)2005/04/10 01:15:12
お嬢様 ヘンリエッタ
>>5:43>>5:45の会話を見るとウェンディとゴードンさんは繋がっていないように思えるのですけれど…。
(8)2005/04/10 01:15:38
美術商 ヒューバート
んーんんん。
ウェンディちゃんが狼なら。
最初に占われない程度に前に出ておきたい。そのようにこれまで振る舞ってきた。そして1日目まとめ役はかなり積極的に回避してきた。そんなところかだね。
(9)2005/04/10 01:17:14
お嬢様 ヘンリエッタ
ヒューバートさん>>5:29に質問しますわ。
わたくしを白寄りに置いてくださったことは嬉しいのですけれど、ゴードンさんが真なら、オードリーさんに黒出しされたウェンディちゃんは人間の可能性のほうが高いのではないかしら…。
(10)2005/04/10 01:18:12
美術商 ヒューバート
うーんんん。
ヘンリエッタちゃんが狼なら。
きっとおうちのご両親が彼女を引き留めていたに違いない。けれどここにはちゃんと来てくれる。その分責任感のある人狼と感じるのだけどね。
(11)2005/04/10 01:18:19
美術商 ヒューバート
3分でふたりの発言を読み返してくるよ。
(12)2005/04/10 01:19:00
双子 ウェンディ
ディ狼と判断するってことはオードリー真ってことになるぞ。オードリー真って二人とも思ってたか?
(13)2005/04/10 01:19:29
美術商 ヒューバート
>>10
ちょっと待ってくれると嬉しいな。可能な限り答えるよ。
(14)2005/04/10 01:19:58
お嬢様 ヘンリエッタ
ええ。大丈夫です。待ちますわ。
(15)2005/04/10 01:21:51
双子 ウェンディ
正直エッタは発言少ないけど具体的に納得の出来る事を言ってるんだ。そこが怖くもある。で、トンガリ髭のおっさんは悩んでる発言が多いんだよな…。判断に困るぞ。
(16)2005/04/10 01:22:00
美術商 ヒューバート
んーむむむ。
3日目以降、ふたりのお嬢ちゃんはほとんど意見がないなあ。言い換えれば私もっぽいけれど。
(17)2005/04/10 01:22:10
美術商 ヒューバート
そうだなあ。仲間売りをしている可能性があるね。
けれど、この村に住む住人は、村側人狼側問わずみな賢いから、作戦としては十分にありえるかも。
(18)2005/04/10 01:24:24
美術商 ヒューバート
言葉が乱れているね…すまない。
自分でも落ち着けてないからね。
(19)2005/04/10 01:24:53
お嬢様 ヘンリエッタ
>>13
オードリー夫人は真or狼、偽なら狼だと思っていましたわ。そう言った覚えもあります。ウェンディを村人っぽいと思ったのでウェンディが白ならオードリー夫人が狼だろうと。
(20)2005/04/10 01:25:16
お嬢様 ヘンリエッタ
ゴードンさんが狼の場合、昨日のヒューバートさん吊り希望は、ライン消しには…見えません。
(21)2005/04/10 01:26:30
お嬢様 ヘンリエッタは、コミット済み。
2005/04/10 01:26:50
美術商 ヒューバート
ちょっと判断に悩むな…ウェンディちゃんが狼なら、デボラさん襲撃も占い師の信用を落とすため、とも受け取れるし…
(22)2005/04/10 01:27:31
双子 ウェンディ
って、あと3分かよ!
(23)2005/04/10 01:27:59
双子 ウェンディ
結局二人の吊り希望は?
(24)2005/04/10 01:28:35
お嬢様 ヘンリエッタ
寡黙なわたくしが言えたことではないかもしれませんけれど、ゴードンさんはCO後の霊能者にしては発言を抑えているような印象を受けました。霊能者視点での説得はモーガンさんのそれが真に迫っていましたわ。
(25)2005/04/10 01:29:17
お嬢様 ヘンリエッタ
ウェンディちゃん、人間だったらごめんなさい。
(26)2005/04/10 01:29:38
美術商 ヒューバート
むう。もうわからない…!
あと30分くれたら明確に出せるかも、だけど。
やっぱり現状ウェンディちゃんでいく!

みんな負けたらホントごめん。
(27)2005/04/10 01:29:43
お嬢様 ヘンリエッタ
▼ウェンディです。
(28)2005/04/10 01:29:55
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
0
0
0
8
0
10
11
0
0
0