人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(367)強烈キャラの集う村 : エピローグ
村長の妻 エレノアは修道女 ステラに投票しました
見習い看護婦 ニーナは修道女 ステラに投票しました
修道女 ステラは見習い看護婦 ニーナに投票しました
お嬢様 ヘンリエッタは修道女 ステラに投票しました
吟遊詩人 コーネリアスはランダム投票で見習い看護婦 ニーナに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

見習い看護婦 ニーナ に、2人が投票した。
修道女 ステラ に、3人が投票した。

修道女 ステラ は、村人の手により処刑された……
修道女 ステラは人間だったようだ。
お嬢様 ヘンリエッタは、吟遊詩人 コーネリアスに襲いかかった!
次の日の朝、吟遊詩人 コーネリアスが無惨な姿で発見された。
もう人狼に立ち向かえるだけの人間は残っていない……
人狼は残った人間を全て食い尽くすと、新たな獲物を求めて去って行った……
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
村長の妻 エレノア
村人
生存
z_gokku
2/3
0/1
0/0
50%
村長の娘 シャーロット
妖魔
死亡
BlueEye
2/2
0/0
0/1
66%
医師 ヴィンセント
村人
死亡
sakkiyue
3/6
0/0
0/0
50%
見習い看護婦 ニーナ
人狼
生存
tere
0/0
1/3
0/0
33%
見習いメイド ネリー
結社員
死亡
clet
3/4
0/2
1/1
57%
修道女 ステラ
村人
死亡
caramel
0/1
0/3
0/0
0%
酒場の看板娘 ローズマリー
守護者
死亡
OKA
0/1
1/1
0/0
50%
双子 ウェンディ
結社員
死亡
oomimi
1/2
0/0
0/1
33%
踊り子 キャロル
村人
死亡
jun
3/4
1/2
0/0
66%
お嬢様 ヘンリエッタ
人狼
生存
naop
3/3
3/3
0/0
100%
美術商 ヒューバート
狂人
死亡
seinen
3/4
1/1
0/1
66%
吟遊詩人 コーネリアス
村人
死亡
yoshino
2/5
1/1
0/0
50%
ちんぴら ノーマン
人狼
死亡
yudupon
2/3
1/2
0/0
60%
ごくつぶし ミッキー
霊能者
死亡
mazohho
1/2
1/1
0/0
66%
資産家 ジェーン
占い師
死亡
konndou
1/2
0/1
0/0
33%
人間
人狼
妖魔
酒場の看板娘 ローズマリー

 お疲れ様でしたー

      ヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホホ
(0)2005/04/16 23:02:07
見習い看護婦 ニーナ
みんな〜お疲れさまー!!
(1)2005/04/16 23:02:17
資産家 ジェーン
お疲れ様ザマス。
負けちゃったザマスね。
(2)2005/04/16 23:02:23
お嬢様 ヘンリエッタ
…ごめんなさい。いろいろと…
(3)2005/04/16 23:02:35
修道女 ステラ
だから、ニーナ人狼と言いましたのにーー!
(4)2005/04/16 23:02:42
村長の妻 エレノア
ごめんなさい。
(5)2005/04/16 23:02:42
村長の妻 エレノアは、修道女 ステラに土下座した。
2005/04/16 23:03:20
修道女 ステラ
ニーナ吊ってもヘンリエッタに負けてましたわね…
(6)2005/04/16 23:03:31
村長の妻 エレノア
まさか占いに上がったのが二人とも狼なんて…
(7)2005/04/16 23:03:55
見習い看護婦 ニーナ
っていうかシャーロットやばっ!!

あぶなかったーーーー!!!!
(8)2005/04/16 23:04:24
村長の妻 エレノア
シャロちゃん本当に妖魔ですか。
(9)2005/04/16 23:04:32
お嬢様 ヘンリエッタ
>>7
あのときは本当にもう負けだと思ったよ…
赤ログに狼の叫びがあああ…
(10)2005/04/16 23:04:42
修道女 ステラ
ダメだ、色々騙されすぎてる…orz
(11)2005/04/16 23:04:48
見習い看護婦 ニーナ
アタシだってあそこで上がるとは思わなかったよっ!
お父様の陰謀よっ!
(12)2005/04/16 23:05:01
ごくつぶし ミッキー
白無しで狼二匹の状況で吊り先まとめるのは厳しいなあ
(13)2005/04/16 23:05:15
村長の妻 エレノア
なんか私延々と狼の弁護していたような。
(14)2005/04/16 23:05:17
お嬢様 ヘンリエッタ
うわああ、やっぱり妖魔だったのかーっ!
怖すぎるよ!
(15)2005/04/16 23:05:44
酒場の看板娘 ローズマリー
>エレノア
アタシだって、勘違い推理爆発なのー
(16)2005/04/16 23:06:06
見習い看護婦 ニーナ
あ、やっぱコーネリアスはトビーかw

っていうかそうそう。やらないと。
(17)2005/04/16 23:06:32
修道女 ステラは、βから勝率が…やばすぎる…
2005/04/16 23:06:37
お嬢様 ヘンリエッタ
まあ、その…色々ダマしててごめんなさい。
アルアル喋りにくかったのでエピでは普通に喋らせてね!
(18)2005/04/16 23:06:43
見習い看護婦 ニーナは、吟遊詩人 コーネリアスをハリセンで殴った。
2005/04/16 23:06:47
資産家 ジェーン
推理する前に死んだザマス。
そろそろRP解除〜
(19)2005/04/16 23:06:50
修道女 ステラは、吟遊詩人 コーネリアスをハリセンで殴った。
2005/04/16 23:07:23
村長の妻 エレノア
くやしー!!!
(20)2005/04/16 23:07:26
見習い看護婦 ニーナ
>>18 ゆるさん。
アルアルしゃべれ♪

うん、色々騙して悪かったの。
(21)2005/04/16 23:07:34
お嬢様 ヘンリエッタは、吟遊詩人 コーネリアスに光速ビンタを放った。
2005/04/16 23:08:00
資産家 ジェーン
さて、正体が最後まで分からなかったハヴェ。
思い切り噛みあってたね。
(22)2005/04/16 23:08:07
見習い看護婦 ニーナ
いやぁ……あの日ホント、身を削ってシャーロットにいってよかった……。
(23)2005/04/16 23:08:20
お嬢様 ヘンリエッタ
>>21
あれ喋るの大変だったんだからねー(笑)
なんであんなキャラにしてしまったのかと…
(24)2005/04/16 23:08:39
村長の妻 エレノア
なんかRPして絡むと情が移っていけないわ。
(25)2005/04/16 23:09:15
見習い看護婦 ニーナ
ローズさんが守護者とは♪
良い吊りであった。うむ。

っていうか貴方今回ジェーンなのね。思い切り接吻に悶絶しちゃったわよ(笑

ログ見てくるねー
(26)2005/04/16 23:09:34
お嬢様 ヘンリエッタ
ジェーンはトシ夫さんだったのかーっ!!
(27)2005/04/16 23:09:41
見習い看護婦 ニーナ
>>24 天然と呼ばれないために……
(28)2005/04/16 23:10:14
資産家 ジェーン
トシ夫です。
もうジェーンはやりません。
・・・たぶん。
(29)2005/04/16 23:10:36
お嬢様 ヘンリエッタ
>>28
それは言うなーっ!!

…赤ログのアレでわかっちゃった? やっぱり。
(30)2005/04/16 23:10:48
酒場の看板娘 ローズマリー
アタシもログ読んでこよっと
(31)2005/04/16 23:11:01
資産家 ジェーン
とりあえずログ読んでくる。
(32)2005/04/16 23:11:27
見習い看護婦 ニーナ
ステラさんはナイスファイトだよー!
あの状況でとっても良く頑張ってたのです。
うん。
(33)2005/04/16 23:11:45
見習い看護婦 ニーナ
>>30 うふふw
(34)2005/04/16 23:13:21
修道女 ステラ
あれですわね、人狼やりながら教習所行ってると車の中で人狼の事ばかりで何度か信号無視しかけましたわ…(笑)

とりあえず、今日は寝ます!!
(35)2005/04/16 23:13:27
村長の妻 エレノア
くやしい!!!リベンジ村誰か立てて!!!
(36)2005/04/16 23:15:51
見習い看護婦 ニーナ
>>36 私悔しくないw
エレノア全然気付かなかったってばよー。

ステラさんお疲れさま〜
信号無視はだめえええ!(笑
(37)2005/04/16 23:17:12
資産家 ジェーン
同じくリベンジ希望ザマス。
あ、やりすぎて抜けない・・・
(38)2005/04/16 23:17:17
お嬢様 ヘンリエッタ
ハゲっちがローズ姉…えーー!? 全然わかんなかったよ!
エレノアとかもさっぱりわかんなかったな…
(39)2005/04/16 23:18:14
見習い看護婦 ニーナ
ニーナ次はちょっと参加できないのですが、このまま見続けてるから、次々カスタム村作ってくれたら途中でまた入るよん。
(40)2005/04/16 23:19:33
見習い看護婦 ニーナ
ヂェーンのキャラは良いキャラであった。
(41)2005/04/16 23:20:01
村長の妻 エレノア
女キャラやからなー。ほんまありえんわ。もうちょいジェーンに絡みたかった。
(42)2005/04/16 23:20:17
資産家 ジェーン
そんなによかったのか・・・。
(43)2005/04/16 23:20:47
お嬢様 ヘンリエッタ
…なんかノーマンばかり殴ってた気がする。
前回と逆の立場だなあ…
(44)2005/04/16 23:21:30
見習い看護婦 ニーナ
>エレノア
いや、十分絡んでたって(笑

>ジェーン
おもろかった。でもディープキスは辛かった。
(45)2005/04/16 23:22:07
村長の妻 エレノア
本当に今回は誰もわからなかったわ。天然が感じられなかった。
(46)2005/04/16 23:22:53
資産家 ジェーン
MVPとか作るザマス?
(なんかもうジェーン=ザマス口調が定着したっぽい)
(47)2005/04/16 23:23:09
村長の妻 エレノア
ってリック…ジェーンでは入ってないって主張してたような気がするのはなぜw
(48)2005/04/16 23:24:05
見習い看護婦 ニーナ
ブラフでしょw
(49)2005/04/16 23:24:54
資産家 ジェーン
あれはブラフ。
それ以外になにがあると?w
(50)2005/04/16 23:25:07
資産家 ジェーンは、見習い看護婦 ニーナに先に言われて落ち込んだ。
2005/04/16 23:26:24
お嬢様 ヘンリエッタ
MVPっていうか、一番怖かったのはウェンディ(笑)
最初から赤ログで危険人物だって思ったけど
結社員COされて、もう、えーっ!?って感じ。
人数調整よりも食いを優先したよ…
アンケートも罠ありそうで怖かったし……
(51)2005/04/16 23:26:56
見習い看護婦 ニーナ
おーっほっほっほっほ♪

RPしにくいから、やっぱりテーマあった方が楽みたいだね、みんな。
(52)2005/04/16 23:27:07
村長の妻 エレノア
くやしい!!エレノア悔しい!!
(53)2005/04/16 23:27:30
村長の妻 エレノア
自分村じゃ作成ポイント手に入らないのねー。0だわ。
(54)2005/04/16 23:28:02
見習い看護婦 ニーナ
○○が集う村って風にしてくれたら結構気付くかも♪

ウェンディはねー、エッタが気になって気になって仕方なかったみたいなのよ。
(55)2005/04/16 23:28:05
見習い看護婦 ニーナ
ニーナ三ポイントしかないよ〜。
(56)2005/04/16 23:29:49
吟遊詩人 コーネリアス
お疲れ様…
体が持たなかった…orz
(57)2005/04/16 23:29:51
見習い看護婦 ニーナ
3ポイントで作れるなら作ってしんぜよう。
だが、作るのは明日だ。

私は我が侭だ。しばらくエピで遊んでくれ。
参加できないんだヽ(`Д´)ノ
(58)2005/04/16 23:30:40
資産家 ジェーン
じゃあこっちで作りますー。
村の希望を教えてクダサイ。
(59)2005/04/16 23:30:43
村長の娘 シャーロット
・・・ちぇ。
あとひといきだったのにな。
人狼側はおめでとう。
村の人はお疲れ様でした。
人狼にだけ妖魔だと思われてて・・・くやしいですわ。
(60)2005/04/16 23:30:46
資産家 ジェーン
大丈夫こっちも3ポインt(ry
(61)2005/04/16 23:31:11
見習い看護婦 ニーナは、吟遊詩人 コーネリアスに、ノーマンジャーマンスープレックスをかました。
2005/04/16 23:31:13
ごくつぶし ミッキー
初めての霊能者なのにたいした働きできんかったなあ
つうか黒判定みたのが墓の中かあ
(62)2005/04/16 23:31:37
見習い看護婦 ニーナ
えー明日まで遊んでくれないといややん。
(63)2005/04/16 23:31:44
村長の妻 エレノア
アニメキャラが集う村
(64)2005/04/16 23:32:21
見習い看護婦 ニーナ
>シャーロットちゃん

本当に妖魔だとは……まだそこまでログ読んでないんだけどさ、怖い人v
(65)2005/04/16 23:32:22
見習い看護婦 ニーナ
>>64 なんか怖いことになりそうなんだけど?
(66)2005/04/16 23:32:41
資産家 ジェーン
ちなみに自分の希望は
天然の集う村で、妖魔ありかな?
時間はみんなで決める予定。
(67)2005/04/16 23:33:23
村長の娘 シャーロットは、見習い看護婦 ニーナの解剖を始めた。ふふふふふ。人狼さん、許しませんわ!
2005/04/16 23:33:51
村長の妻 エレノア
天然でいいですわ!!!非天然を吊るのよ!!わざとらしい天然!
(68)2005/04/16 23:34:25
ごくつぶし ミッキーは、村長の娘 シャーロットにメスを手渡した
2005/04/16 23:34:29
お嬢様 ヘンリエッタ
>>67
天然RP…?
(69)2005/04/16 23:34:50
村長の妻 エレノア
時間は23時でいいんじゃないですか?
(70)2005/04/16 23:34:58
資産家 ジェーン
でも説明を書こうとするとポイントが足りない(´・ω・`)
(71)2005/04/16 23:35:13
お嬢様 ヘンリエッタ
ログ長いよー!
初日だけでなんでこんなに長いのよー!
(72)2005/04/16 23:35:19
村長の妻 エレノア
いけますわよ?この村3Pですもの。
(73)2005/04/16 23:36:10
見習い看護婦 ニーナ
23時村正直きついw

って一応言ってみる。
(74)2005/04/16 23:36:49
資産家 ジェーン
あ、いけた。
もう作りますよ?
(75)2005/04/16 23:37:16
吟遊詩人 コーネリアス
最後までごめんなさい…
真面目に体きついんで先に失礼するよ。(汗)
(76)2005/04/16 23:37:19
村長の妻 エレノア
じゃあ24時…?
(77)2005/04/16 23:37:22
お嬢様 ヘンリエッタ
せめて、1日、間あけない?
せっかくだからエピでゆっくり話したいよ。
村できちゃったらそっちメインになっちゃうし。
(78)2005/04/16 23:37:30
資産家 ジェーン
22時にしようか?>ニーナ
(79)2005/04/16 23:37:34
村長の妻 エレノア
GO!
(80)2005/04/16 23:37:54
村長の妻 エレノア
それもそうかもしれないわねぇ。みんなに知れてからでもいいか。
(81)2005/04/16 23:38:34
資産家 ジェーン
エッタの意見を採用するのがいいのかな・・・
まだみんないるわけじゃなさそうだし
(82)2005/04/16 23:39:06
お嬢様 ヘンリエッタ
まだみんな揃ってないしね。
急がなくてもいいと思うよー。
この村もすごい勢いで埋まっちゃったしさ(笑)

ていうか、ウェンディには言いたいことがいっぱいあるのだ!
(83)2005/04/16 23:40:12
見習い看護婦 ニーナ
っていうか私次無理なんだよねorz 悔しいよぉ〜わお〜んわお〜んっていうかもう狼サイドイヤヤー!!!

絶対追い掛けるから!追い掛けるからねっ!!!
でもGWはいないわ。
(84)2005/04/16 23:40:26
見習い看護婦 ニーナ
ていうかさ、ファンBBSに
【集う村シリーズ】用スレッド一個立てちゃだめなのかな??
GWでいったんお開き〜とかになったときに、次の村立てるぞーって。船が出るぞーみたいに。
(85)2005/04/16 23:41:36
資産家 ジェーン
GW前で終わるようにがんばればいい。
(86)2005/04/16 23:41:53
資産家 ジェーン
>>85
別にいいと思うよ。
使うかはあんましわかんないけど、あるといいかも。
(87)2005/04/16 23:43:26
村長の妻 エレノア
うん。なにかと集う村大好き。RPしやすいの
(88)2005/04/16 23:44:28
資産家 ジェーン
集う村はシリーズイヒされます!
(89)2005/04/16 23:45:11
村長の妻 エレノア
イヒですかw
(90)2005/04/16 23:45:51
見習い看護婦 ニーナ
わ〜い(笑
ほら、GWみんなが旅行アルからむりーとかになって、ちょっとお休みしちゃったら、次村立てようと思って重なったりしたらいやじゃない?w

でも天然が集う村は正直 すごいことになるよ?w
(91)2005/04/16 23:46:30
見習い看護婦 ニーナ
イヒw
(92)2005/04/16 23:46:47
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、いいね。
集う村スレッド。賛成ー。
(93)2005/04/16 23:46:50
お嬢様 ヘンリエッタ
でも次は天然が集う村か…

…RP難しくない? それ。
作った天然は狼っぽい!とか言われそうだよー。
(94)2005/04/16 23:47:56
村長の妻 エレノア
ネタもそこで募集しておけばネタに困ることは無いわ!
(95)2005/04/16 23:48:02
資産家 ジェーン
天然と天然RPの割合が気になる。
(96)2005/04/16 23:48:03
見習い看護婦 ニーナ
ていうか、ヒューバート、すごすぎ。
(97)2005/04/16 23:48:19
村長の妻 エレノア
>>94
そこにチャレンジよ!!あなた天然でしょ?
(98)2005/04/16 23:48:35
資産家 ジェーン
ネタを募集するなら別スレッド立てて欲しい。
混ざるとどうかなと思う。
(99)2005/04/16 23:48:39
お嬢様 ヘンリエッタ
>>98
違うって!
(100)2005/04/16 23:50:27
村長の妻 エレノア
>>100
えー?ちがうのー?がっかりやわ。
(101)2005/04/16 23:51:33
お嬢様 ヘンリエッタ
髭が狼3人ぴたっと当ててる…ガクガク
(102)2005/04/16 23:51:41
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary