人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(367)強烈キャラの集う村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
資産家 ジェーンが参加しました。
資産家 ジェーン
おーほほほほほ!!!
ワタクシに勝る美貌の持ち主はいないザマス!
さぁ愚民共はワタクシの前にひざまずくがいいですわ!
おーほほほほほ!!!
(0)2005/04/08 20:46:54
資産家 ジェーン
どうやらワタクシが一番乗りのようですわね。
流石ワタクシですわ!
おーほほほほほ!!!
(1)2005/04/08 20:47:58
資産家 ジェーン
ついノリでやってしまったorz
やりきれなくならないことを祈ろう。うん。
(独り言は中の人丸見えですが気にしないように)
2005/04/08 20:49:28
資産家 ジェーン
あのアーヴァインとかいう豚、ワタクシをこんな場所に呼んでおいて
どこかへ行くなんて・・・。
処刑ザマス!
大体人狼なんて嘘に決まってるザマス!
嘘を流した奴も処刑ザマス!
(2)2005/04/08 20:51:06
資産家 ジェーン
ですわとザマスがまざっているのは気にしないでクダサイorz
ザマスに統一しよ・・・
2005/04/08 20:52:20
資産家 ジェーン
ワタクシ、暇になったザマス。
しばらく家に帰るザマス。
食事も済ませて来るザマス。
(3)2005/04/08 20:53:46
資産家 ジェーン
ザマス連発って目に悪いな・・・。
2005/04/08 20:54:06
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
へ〜?
強烈な個性の人しか入っちゃだめなんですか。
私なんかすぐ吊られちゃいますね。よよよよ。
こんな私でも居ていいんでしょうか?
(4)2005/04/08 21:04:25
村長の娘 シャーロット
(ううっ・・・濃いおばさん・・・。)
はじめまして、ヂェーンさん。
本当に濃いキャラですね(化粧も)。
(5)2005/04/08 21:06:05
資産家 ジェーン
食事を速く済ませて戻って来たザマス。
初めまして、シャーロットと言うザマスか。
ワタクシのどこが濃いのか是非とも二人きりでゆっくりと
お話ししたいザマスね?
(6)2005/04/08 21:09:02
資産家 ジェーンは、村長の娘 シャーロットに微笑んだ。
2005/04/08 21:09:15
村長の娘 シャーロットは、資産家 ジェーンに怯えた。
2005/04/08 21:10:06
村長の娘 シャーロット
二人きりは命の危険をかんじるので目いっぱいお断りさせていただきます。
不愉快にさせたようなのでお詫びに、父の酒蔵から(無断で)持ってきたビンテージ物を一本差し上げますわ。
(7)2005/04/08 21:11:54
資産家 ジェーン
あら、気が利くザマスね。
あなたは愚民から奴隷にランクアップさせてあげるザマス。
光栄に思うザマスよ?
おーほほほほほ!!!
(8)2005/04/08 21:13:45
村長の娘 シャーロットは、資産家 ジェーンは吊ろう、とかたく誓った。
2005/04/08 21:16:02
資産家 ジェーンは、村長の娘 シャーロットの気持ちも知らずに悦に入っている。
2005/04/08 21:17:33
ごくつぶし ミッキーが参加しました。
ごくつぶし ミッキー
ワイは幹じゃ!
極つぶしの幹じゃ!
(プロゴルファー猿のOP風)
(9)2005/04/08 21:18:28
資産家 ジェーンは、ごくつぶし ミッキーを怪訝そうに見た。
2005/04/08 21:19:29
資産家 ジェーン
あら、なんとも粗暴な愚民ザマスね。
豚はさっさとそこにひざまずくザマス。
(10)2005/04/08 21:19:33
ごくつぶし ミッキー
豚に豚と言われるとは困ったもんじゃいガハハハハ!
(11)2005/04/08 21:21:50
資産家 ジェーンは、微笑を浮かべている。
2005/04/08 21:23:18
資産家 ジェーン
>>11
あら、そんな言葉を吐くザマスか。
私と二人きりでお話をしないといけないザマスね?
(12)2005/04/08 21:23:22
資産家 ジェーンは、ごくつぶし ミッキーをひっぱっていこうとするが、重くて動かない。
2005/04/08 21:27:32
資産家 ジェーンは、なんて重いんザマしょ。と一人つぶやいた。
2005/04/08 21:28:46
村長の娘 シャーロットは、ごくつぶし ミッキーにこっそりエールを送っている!
2005/04/08 21:28:53
ごくつぶし ミッキー
アーヴァインに呼び出されたと思ったら
わけのわからんザンス豚とは驚き桃の木山椒の木じゃいまったく
(13)2005/04/08 21:28:54
資産家 ジェーン
ワタクシを豚などと、失礼な愚民ザマス。
▼ミッキーで決定ザマス。
(14)2005/04/08 21:30:04
双子 ウェンディが参加しました。
双子 ウェンディ
(ククク…
 豚同士で潰しあってくれるとは好都合じゃ!
 こやつら愚民を駆逐したのち、この地にて我の理想郷を創りあげて見せるわ。
 ククククク…フハーッハハハ!!)

…ふみゅ。
ジェーンさんもミッキーくんもこわいよぉ。
くすん…シャーロットお姉ちゃん、助けてー。
(15)2005/04/08 21:30:57
村長の娘 シャーロットは、煮ても焼いても食えない高飛車な豚は嫌いだと思った。
2005/04/08 21:31:29
ごくつぶし ミッキーは、刑事の感でウェンディの本音を受信
2005/04/08 21:31:59
村長の娘 シャーロット
よしよし。
ちょっとインパクトのあるかたが集まってますからね。大丈夫ですか?
(このおこちゃまは私のヒロインの座を奪おうとしてるのね?そうはいかないわ!)
(16)2005/04/08 21:34:05
資産家 ジェーン
乙女レーダーを甘く見てはいけないザマスよそこのお子様。
そんな考えではワタクシと一晩一緒にすごしてもらうほかないザマスね?
おーほほほほほ!!!
(17)2005/04/08 21:34:11
双子 ウェンディ
くすんくすん…
二人ともこわいよぉ…
(18)2005/04/08 21:34:28
ちんぴら ノーマンが参加しました。
ちんぴら ノーマン
おいっす!
(19)2005/04/08 21:35:27
資産家 ジェーン
そこらへんの女子供では話にならないザマス!
ヒロインはワタクシにしか務まらないザマス!
おーほほほほほ!!!
(20)2005/04/08 21:35:29
ごくつぶし ミッキー
まあ落ちつけやジェーンとかいう物体
(21)2005/04/08 21:35:29
ちんぴら ノーマン
お?
平均体重の重い村だなぁ、ここはよ。
(22)2005/04/08 21:37:25
双子 ウェンディ
(チッ
 勘のいい奴らめ…まあよいわ。
 早めに抹殺すればよいだけだしのう…ククッ)

あぅ?
ジェーンさんと一緒はやなの…何されるかわかんないの。
くすん、くすん…
(23)2005/04/08 21:37:35
ごくつぶし ミッキー
ワシは根は優しいナイスガイじゃから安心せい嬢ちゃん!
前にも道ばた歩いてただけのチンピラを半殺しで許してやったからのう!
(24)2005/04/08 21:37:39
資産家 ジェーン
>>21
物体とは失礼ザマスね!
でも確かに少し落ち着いたほうがいいザマスね。
少しお茶でも飲みながらゆっくりするザマス。
(25)2005/04/08 21:37:48
村長の妻 エレノアが参加しました。
村長の妻 エレノア
あなたたちおだまり!!!税を1000倍に上げるわよ!!誰の村だと思ってるの?さあ私にひざまづきなさい!!!
(26)2005/04/08 21:38:08
ちんぴら ノーマン
へぶぅ!

……半殺しにされたらしい。
(27)2005/04/08 21:38:41
ごくつぶし ミッキーは、電光石火でジェーンのお茶に何かを入れる影を見た。
2005/04/08 21:38:56
資産家 ジェーン
>>23
大丈夫ザマスよ。
一晩たったらすべての愚民はワタクシに忠誠を誓うだけ
ザマスから。
痛くないザマス。さあ来るザマス。
(28)2005/04/08 21:39:11
ちんぴら ノーマン
おいおい、なんだよ今の物体は!
肉団子が転がっていったぞ?
(29)2005/04/08 21:39:23
村長の妻 エレノア
本当に・・・役立たずのデブどもが・・・

あらジェーンさん。いつもおきれいですわねー。そんなどぶに捨ててる金があるのならさっさと滞納しとる税金払えや!!!
(30)2005/04/08 21:40:03
村長の娘 シャーロット
ノーマンさん・・・私、この村で生きていけるか不安です・・・。くすん。ウェンディちゃんも溶け込んでるようで、不安で不安で仕方ありませんわ・・・。
どうしたらこの村で生きていけるでしょうか?
(31)2005/04/08 21:40:07
双子 ウェンディ
あたしそんなに重くなんかないもん。
ノーマンくん酷いよぉ…
くすんくすん。
(32)2005/04/08 21:40:27
資産家 ジェーン
村長の妻ごときワタクシの敵にもならないザマス!
その気になればワタクシはこの村を買収できるザマスよ?
せいぜいそれまで楽しむザマス!
おーほほほほ!!!
(33)2005/04/08 21:40:34
ごくつぶし ミッキー
おう!
さっき半殺しにしたチンピラか!
つうか保留時間中にチンピラが入ってくるとはナイスタイミングじゃい!
(34)2005/04/08 21:40:47
村長の妻 エレノア
あら、シャーロットちゃん?ヨチヨチ。ママでちゅよー。べろべろ、ばー!!
(35)2005/04/08 21:41:26
双子 ウェンディ
(全くもって乙女心の分からん男じゃな。
 暴漢の仕業と見せかけて、軽く撲殺でもしておくか?)
(36)2005/04/08 21:41:40
ちんぴら ノーマン
いやー、俺もよ、たいがいのことはしてきたつもりなんだが、この村だと俺なんてあれだね。
両生動物のクソをかき集めた値打ちしかないなっ!
(37)2005/04/08 21:41:56
双子 ウェンディ
くすんくすん、ミッキーくんが乱暴だよぉ…
悪い事はしちゃいけないんだよぉ…
(38)2005/04/08 21:42:28
資産家 ジェーン
>>30
失礼ザマスね、ワタクシはしっかりと払って・・・
あら?・・・こんなところに滞納の紙があるザマス。
・・・1年分もたまってるザマス!?
あの執事、着服していたザマスね!?
あとで探し出さなくてはいけないザマス。
それはそうと、税金は払うザマス。
この件が終わってからでいいザマスね?
(39)2005/04/08 21:42:29
ちんぴら ノーマン
(……このちびちゃん、見た目より重そうだな。
さっきから床がミシミシいってやがる)
(40)2005/04/08 21:42:56
ちんぴら ノーマン
ってか、そこの肉団子!
なんでお前は転がりながら移動するんだよ!
ちったぁ周りのこと考えやがれ!
(41)2005/04/08 21:44:36
村長の娘 シャーロット
お母様!
そんな無体な真似はおやめになってください!
せめてこのヂェーンとか言う物体を車裂きにするだけで十分ですわ。
(42)2005/04/08 21:45:10
双子 ウェンディ
(このババア、我を何歳だと思っておるのじゃ?
 侮辱にも程があろうが。
 ま、ほどほどに付き合ってやればよいじゃろう)

マ…ママァ…
えーんえーん、皆こわいのー。
(43)2005/04/08 21:45:15
ちんぴら ノーマン
おお、村長んとこの奥さんと娘がいるじゃないか。
懐かしいねー。ほら、奥さんのつけてた裏帳簿の話とか、シャーロットが去年までおねしょしていた話とかさ!
(44)2005/04/08 21:45:50
村長の妻 エレノア
>>39
仕方ないですわね。いいですわよ?ただし証書を書きなさい?あなたが死んだ場合遺産は私に相続させます、ってね。
(45)2005/04/08 21:46:04
双子 ウェンディ
この調子だと初日に吊られそうなんですが(´・ω・`)

…しかも明日明後日ちょい用事あるし。
大丈夫かな。
2005/04/08 21:47:31
ごくつぶし ミッキー
ごうつくばりなオバタリアンばっかじゃのうまったく
(46)2005/04/08 21:47:32
村長の妻 エレノア
あらシャーロット。あなたもたまにはいいこと言うわね。でもソレはまだ早くてよ。金は回収しないともったいないわ。豚が持とうが誰が持とうが金は金。もう少し学習しなさい?
(47)2005/04/08 21:48:10
村長の娘 シャーロット
>>44
そんなことしてませんわ!
失礼ですわよ。あなたの将来のない髪の毛を無性にむしりたくなってきましたわ。
お母様も頭のねじが数本ぶっとんでしまったのかしら。
私はもう18なのに・・・。
(48)2005/04/08 21:48:54
村長の妻 エレノア
>>44
はあ?なにをおいいだい?うちに裏も表もないよ!!表をつけてないんだから!!
(49)2005/04/08 21:49:43
村長の娘 シャーロット
>>47
あのかた、身寄りがありませんし、延滞金もそろそろ結構な額ですので財産没収のほうがよいのではないでしょうか?罪人の財産は村に還元されるべきです。ええ
(50)2005/04/08 21:51:07
資産家 ジェーン
>>47
構わないザマス。死んだらどうしようもないザマス。
(証書にサインをして)
これでいいザマスね?
(51)2005/04/08 21:51:17
資産家 ジェーンは、実は借金がかさみ始めているのは秘密だ。
2005/04/08 21:51:19
村長の妻 エレノア
ふふふ…これで2日目吊りはジェーンで決まりね!!!わかったわねシャーロット!
(52)2005/04/08 21:53:39
村長の妻 エレノアは、ひどくうれしそうだ。
2005/04/08 21:53:53
ごくつぶし ミッキー
飛ばない豚はただの豚じゃ!

借金でトンでもただの豚じゃがなガハハハハ!
(53)2005/04/08 21:54:43
資産家 ジェーン
ワタクシをはめたザマスね!?
メス豚のくせになかなかやるザマス。
(こういっておけば吊られても借金しかない財産を相続ザマス。)
(54)2005/04/08 21:55:38
ちんぴら ノーマン
なっ! なんで俺が一番気にしている事を口にするんだよっ!
このウルトラ天然系娘の分際で!
お前の初恋の相手がモーガンだったってばらすからな!

ちくしょう……ちくしょう……俺だって好きで前髪後退させたわけじゃねーんだよ……。
(55)2005/04/08 21:56:29
村長の娘 シャーロットは、村長の妻 エレノアを支持した。
2005/04/08 21:57:43
資産家 ジェーン
>>55
本当ザマスか?
なら新聞記者にバラさないといけないザマス。
(56)2005/04/08 21:58:25
資産家 ジェーンは、ニヤニヤしている。
2005/04/08 21:58:33
資産家 ジェーン
イヤな奴でごめんなさいorz
2005/04/08 21:59:26
ちんぴら ノーマン
村長が泣きながら表の帳簿の数字あわせていたんだが……奥さんがあれじゃあ仕方ねーか。
ま、村長には同情しないでおくぜ。
ありゃ、見る目がねーや。
(57)2005/04/08 21:59:59
双子 ウェンディ
ふぇーん、シャーロットお姉ちゃんまでこわくなったよぉ。
もう誰も信じられないよぉ…
くすん、くすん…
(58)2005/04/08 22:00:29
村長の娘 シャーロット
>>55
私のどこがっ!
天然なんですの!?
デマばかり言いふらしたあげく職を失ったとうわさのノーマンさん!?
(59)2005/04/08 22:00:50
ちんぴら ノーマン
>>56
おお、本当だぜ。それもまだこーんな小さい頃の話さ。
そういえば、シャーロットのオムツは俺が変えてやっていたんだよなー。エレノアが村長選の資金集めに奔走していたからよ。懐かしい話だぜ。
(60)2005/04/08 22:01:28
資産家 ジェーン
>>58
ワタクシは子供には優しいザマス。
さぁアメを上げるから泣き止むザマス。
泣き止まないと怖いザマスよ?
(61)2005/04/08 22:01:36
資産家 ジェーンは、双子 ウェンディに微笑んだ。しかし微妙に引きつっている。
2005/04/08 22:01:48
村長の妻 エレノア
.o0(ふふふふふ…ホントにおばかさんね…アナタの借金状態くらい知らないわけないでしょ?これはその道の方に売るだけよ!!)
(62)2005/04/08 22:02:13
ごくつぶし ミッキー
まったくじゃわい!
ありゃ天然装ってるだけで腹黒いタイプの女と
ワシの第六感がギュンギュンと騒いでいるわい!
(63)2005/04/08 22:03:40
ちんぴら ノーマン
>>59
くそー!
女上司のセクハラに耐えられなくなったから仕事やめたんじゃ外聞が悪いから黙っていたのに、なんでそんな話になってんだよ!
くっそー、シャーロットなんてお尻にまだ蒙古斑がついてるくせに!
(64)2005/04/08 22:03:52
資産家 ジェーン
.oO(なかなか考えているザマスね。しかし最大の罠が
残っているザマス。そこには気づかないザマス。)
(65)2005/04/08 22:04:08
村長の妻 エレノア
あらーウェンディちゃん☆相変わらず可愛いわねー。高く売れそうだわ。おねえちゃんと一緒に楽しいとこに行かない?
(66)2005/04/08 22:05:25
ごくつぶし ミッキー
その筋の趣味の人間にジェーンの身体を売り飛ばすとは・・・
世の中には倒錯した趣味の持ち主もいるもんじゃ・・・・
(67)2005/04/08 22:05:30
双子 ウェンディ
>>61
うん、ありがとなの…
このアメさん…なに味なの?
(68)2005/04/08 22:05:44
ちんぴら ノーマン
(おいおい、歩くたびに家が揺れてるぜ。ウェンディの体重っていくつよ?)
(69)2005/04/08 22:07:27
資産家 ジェーン
>>68
さまざまな味があるらしいザマス。
100種類ほどあるザマス。
愚民のみなさんにも差し上げるザマス。
(70)2005/04/08 22:07:29
村長の娘 シャーロット
・・・・・ミッキー、さん?
天然だの、腹黒だの、誰のことでしょうか?
うふふふふふふふ(冷笑
今日もお薬の調合試験してこなきゃ♪
(71)2005/04/08 22:07:33
資産家 ジェーンは、机に大量のアメをぶちまけた。
2005/04/08 22:07:36
村長の妻 エレノア
>>68ジェーン、アナタの脂肪で作った飴よねー。
(72)2005/04/08 22:07:52
資産家 ジェーン
>>72
そんなものがある事実はないザマス。
失礼なことを言わないで欲しいザマス。
(73)2005/04/08 22:09:05
双子 ウェンディ
>>66
熟れる…?
ふみゅ、熟れてるのはエレノアさんだよ?

(黒ぶちバナナじゃがな!
 こやつ、事もあろうに我をかどかわそうとは…ハッ10万年早いわ。)
(74)2005/04/08 22:09:09
村長の娘 シャーロットは、ごくつぶし ミッキーのためにニトログリセリンキャンディーを調合中。
2005/04/08 22:09:18
双子 ウェンディ
あたしはヤモリ味がすきなの〜。
えへへっ
(75)2005/04/08 22:11:44
資産家 ジェーン
大体子供にそんなものをあげる訳がないザマス。
そんな考えしかできないあなたがかわいそうザマス。
(76)2005/04/08 22:12:00
資産家 ジェーンは、村長の妻 エレノアをかわいそうな目で見つめた。
2005/04/08 22:12:12
村長の妻 エレノア
あら、ウェンディちゃんたら。大人の魅力だなんて。褒めるのが上手ね。まあいいわ。売り先が決まってから拉●りましょうか。
(77)2005/04/08 22:12:21
ちんぴら ノーマン
そういや、最近は人攫いが多いって話だったな。
(78)2005/04/08 22:13:09
村長の妻 エレノア
>>76
んふ…でもあなた確か今年の夏脂肪吸●手術をしたそうね?効果は無かったようだけど。ホーーーッホッホホホホホ!!!
(79)2005/04/08 22:14:23
お嬢様 ヘンリエッタが参加しました。
お嬢様 ヘンリエッタ
ハイヤー! アチョオオォォォォーーーー!!!
(80)2005/04/08 22:16:20
村長の娘 シャーロット
人攫いなんて怖いですわ・・・。
村一番の美少女と評判の私が攫われるって村の、いえ、世界の損失よね?
(犯人はお母様みたいだけど・・・捕まる前に手をひいてくれないかしら?)
(81)2005/04/08 22:16:32
村長の妻 エレノアは、大爆笑している!
2005/04/08 22:16:34
お嬢様 ヘンリエッタは、どこからともなくワイヤーアクションで現れた。
2005/04/08 22:16:41
双子 ウェンディ
(実害のなさそうなジェーンより、まずはエレノアから始末するとするか…)

はぅ…
言ってる事がよくわかんないの。
(82)2005/04/08 22:16:45
資産家 ジェーン
>>79
綺麗でいたいという願望は女性にとって
最大の望みザマス。
それをわかっていて言っているなら女性じゃないザマス。
せいぜいオカマがいいところザマス。
(83)2005/04/08 22:17:38
資産家 ジェーンは、ふんふーん!と鼻で笑っている。
2005/04/08 22:17:41
村長の妻 エレノア
うふふ、お嬢ちゃんは一生知らなくていい話よ。
(84)2005/04/08 22:17:56
ごくつぶし ミッキーは、変なワイヤーがあったので切断してみた
2005/04/08 22:18:02
お嬢様 ヘンリエッタ
アイヤァァ!! ハッ!!!
(85)2005/04/08 22:18:05
ちんぴら ノーマン
>>80
ハイヤー! アチョオオォォォォーーーー!!!

ワイヤーの間違いかと思われ。
また天然かよ……ふぅ、やれやれだぜ。
(86)2005/04/08 22:18:26
お嬢様 ヘンリエッタは、ちんぴら ノーマンをすさまじい勢いの飛び蹴りでふっ飛ばし、その場に着地した。
2005/04/08 22:18:28
ちんぴら ノーマンは、鳩を飛ばす用意をしている。
2005/04/08 22:18:44
村長の妻 エレノア
>>83
馬鹿ね!!世の中金よ!!!かねかねかね!!!
(87)2005/04/08 22:18:56
双子 ウェンディ
(いきなり叫びよって…
 これだからガキは嫌いなんじゃ)

…わあっ
ヘンリエッタちゃん、ビックリさせないでよ〜。
あー、まだドキドキしてるよー。
(88)2005/04/08 22:19:08
ごくつぶし ミッキー
まあわかりやすく言うと
年増のヒステリーには薬も手術も効かないっつう事じゃ
ガハハハハハハハハ!
(89)2005/04/08 22:19:21
ちんぴら ノーマンは、お嬢様 ヘンリエッタの蹴りで3回転して頭から壁に突っ込んだ。そして飛び交う鳩。
2005/04/08 22:19:52
資産家 ジェーン
あら、お嬢ちゃんいらっしゃいサマズ。
元気がいい子ザマス。
(90)2005/04/08 22:20:18
村長の妻 エレノア
あら、また可愛い子が。さらわないとねー。人狼の仕業にしてしまえばこっちのもんよねー!
(91)2005/04/08 22:20:34
お嬢様 ヘンリエッタ
むむ、あたしの演技、まだまだネ。
もっと精進しないといけないネ。
(92)2005/04/08 22:20:47
村長の妻 エレノアは、考えが思わず口に出てしまった。
2005/04/08 22:21:01
双子 ウェンディ
ふぇーんっ

エレノアさんの顔が般若みたいだよぉ〜。
えーんえーん。
(93)2005/04/08 22:21:44
ごくつぶし ミッキーは、警察手帳にメモメモ エレノアはブラックリストの筆頭らしい
2005/04/08 22:21:49
村長の娘 シャーロット
ヘンリエッタちゃん、このワイヤー、腐食が進んでいるので危ないわよ?って、スタントなしでアクションできるのね・・・。
この村の人、おかしいので自衛ぐらいできないとだめね?私も携帯手榴弾をいつも持ち歩いているけれど。
(理系なのよね、私)
(94)2005/04/08 22:21:51
お嬢様 ヘンリエッタ
そこのおばさん、誘拐なんかするなら口で言っちゃダメネ。
本物の悪党は口で言う前に実行するべきアル。
(95)2005/04/08 22:22:01
ちんぴら ノーマンは、ジョン・ウーも真っ青なアクションを決めたがピクリとも動かない
2005/04/08 22:22:09
村長の妻 エレノアは、逃げ出した。
2005/04/08 22:22:52
資産家 ジェーンは、村長の妻 エレノアの腕をしっかりと捕まえている。
2005/04/08 22:23:20
ちんぴら ノーマン
リックに向こうでその他扱いされてショック(笑)。
2005/04/08 22:23:21
村長の娘 シャーロットは、ちんぴら ノーマンをつんつんつついた。が応答がない。ただの屍のようだ?
2005/04/08 22:23:22
お嬢様 ヘンリエッタ
大丈夫アル。
あたしの蹴り、どこかのちんぴらを吹っ飛ばして
そのまま三回転させるくらい威力あるヨ。
変なのが来ても、すぐあの世いきネ。
(96)2005/04/08 22:23:40
ちんぴら ノーマンは、むくりと起き上がった。
2005/04/08 22:25:36
ごくつぶし ミッキーは、気付け代わりにニトログリセリンキャンディーをノーマンの口に
2005/04/08 22:25:44
ちんぴら ノーマン
ふー、心臓止めるのも楽じゃないぜ。
(97)2005/04/08 22:26:05
双子 ウェンディ
ヘンリエッタちゃんすごいね〜。
あたしも何か出来たらよかったのにな。

(上手く懐柔出来れば、戦力になりそうじゃな…
 精々媚でも売っておくか?
 ククッ)
(98)2005/04/08 22:26:06
ちんぴら ノーマンは、口に入れたキャンディーを甘いと感じた。「さんきゅ、デブ」
2005/04/08 22:26:20
資産家 ジェーンは、ちんぴら ノーマンにラリアートを決めた。
2005/04/08 22:28:02
ちんぴら ノーマンは、資産家 ジェーンのラリアートを食らってマットに倒れこんだ。
2005/04/08 22:29:03
お嬢様 ヘンリエッタ
あるある大辞典は私のパクリアルね。
間違いないアル。
(99)2005/04/08 22:30:10
ごくつぶし ミッキーは、これもしかしてただのニトロ錠かつまらんとニトロ飴をポイ
2005/04/08 22:30:28
村長の娘 シャーロット
(・・・あら?だれか私の作ったキャンディーをかってに持って行ったみたい。
胃の中で消化と同時に爆発するので、失敗作なんだけどな・・・。)
(100)2005/04/08 22:30:37
資産家 ジェーンは、ちんぴら ノーマンに追い討ちのダイビングプレス。
2005/04/08 22:30:51
お嬢様 ヘンリエッタ
ハイヤァァァーーーー!!ホァァッ!!
(101)2005/04/08 22:32:28
お嬢様 ヘンリエッタは、突然バック転を始めた。
2005/04/08 22:33:04
お嬢様 ヘンリエッタは、ちんぴら ノーマンを踏み潰した。
2005/04/08 22:33:33
資産家 ジェーン
あら?ちんぴらが起きないザマスね。
ほっとくザマス。
(102)2005/04/08 22:33:37
ちんぴら ノーマン
タップ! タップした、レフリー、タップだって!
おい、そっぽ向くな! 観客とやりあうな! アナウンサーと絡むな!
おーい…………
(103)2005/04/08 22:34:18
村長の娘 シャーロットは、ちんぴら ノーマンの腹が大爆発するのを目撃した!がなぜか死んでいない。
2005/04/08 22:34:42
お嬢様 ヘンリエッタは、そのまま壁に激突した。
2005/04/08 22:35:15
資産家 ジェーンは、村長の娘 シャーロットに、それはあなたの妄想ザマス。
2005/04/08 22:35:20
ちんぴら ノーマン
せっかくもらった飴玉をはいちゃったぜ。
もったいないことをした。
反省。
(104)2005/04/08 22:36:21
ごくつぶし ミッキー
ここはレフェリー無しの地下ルールじゃい!
(105)2005/04/08 22:37:08
双子 ウェンディ
(みな、混乱しておるの…
 これでは我の出番がないではないかえ)
(106)2005/04/08 22:37:45
双子 ウェンディ
くすん…
けんかしちゃいけないんだよぉ…
(107)2005/04/08 22:39:05
お嬢様 ヘンリエッタ
あいやー…急に吹っ飛ばされたヨ。
一体何が起こったアルか?
(108)2005/04/08 22:39:06
資産家 ジェーン
ワタクシそろそろ帰るザマス。
美容に夜更かしは厳禁ザマス。
まだ全員そろわないと思うザマスし。
(109)2005/04/08 22:41:31
資産家 ジェーンは、さっさと家に戻っていった。
2005/04/08 22:41:40
お嬢様 ヘンリエッタ
しかし、あれだネ。
相変わらずこの村はひどいデブばかりだネ。
皆、あたしみたいにアクロバットとかやってみたらどうか?
ダイエットに最適だヨ。
(110)2005/04/08 22:41:49
双子 ウェンディ
ヘンリエッタちゃん、大丈夫なの?
いたいのいたいのとんでけ〜なの〜。
(111)2005/04/08 22:42:00
村長の娘 シャーロット
・・・夢だったみたい・・・。
でも、あの飴、本当にどこに行ったのかな?
(112)2005/04/08 22:42:49
お嬢様 ヘンリエッタ
ちょっとまってヨ、クソデブ!
さっきの格闘技、かなりよかったヨ!
あたしと一緒にやらないか?
(113)2005/04/08 22:42:53
お嬢様 ヘンリエッタ
このくらい普段のアクションで慣れてるネ。
全く心配ないアル。
(114)2005/04/08 22:43:21
お嬢様 ヘンリエッタ
百貫デブ、行ってしまたね。
あんなに太ってるのにすごい身のこなし、惚れたアルよ。
あたし、諦めないヨ。

あ、それとウェンディも痩せたほうがいいアル。
あたしの目はごまかせないネ。一緒にやらないか?
(115)2005/04/08 22:45:54
お嬢様 ヘンリエッタは、村長の娘 シャーロットの頭にネリチャギを入れた。 アーチョォォォー!!!!
2005/04/08 22:47:35
お嬢様 ヘンリエッタ
目、覚めたか? シャーロット。
これから村の大事な会議が始まるネ。
寝ぼけてちゃダメアルよ。
(116)2005/04/08 22:48:24
双子 ウェンディ
あたし太ってなんかないもん〜。
ヘンリエッタちゃんのいぢわるっ
(117)2005/04/08 22:48:34
見習い看護婦 ニーナが参加しました。
見習い看護婦 ニーナ
今日も元気にお注射お注射♪
みんな〜栄養剤一発いっとくー?
(118)2005/04/08 22:49:02
お嬢様 ヘンリエッタ
ハァァ! アイヤァァ!!!
(119)2005/04/08 22:50:12
お嬢様 ヘンリエッタは、見習い看護婦 ニーナの持っている注射器を蹴り上げた。 ノーマンの頭に着弾しそうだ
2005/04/08 22:50:23
お嬢様 ヘンリエッタ
そんなもの持ってちゃ危ないネ!
誰かに刺さったらどうするアルか!
(120)2005/04/08 22:51:08
ちんぴら ノーマン
いつまでも俺がやられいてるばかりだと思うな!
見よ、この素早い身のこなし!
(121)2005/04/08 22:52:47
村長の娘 シャーロット
あいたたたた。
ごめんね。でも、ちょっと痛いよ・・・(涙目

そうだ、ヘンリエッタちゃんとウェンディちゃん、私の作ったプチキャンディー食べる?ニトロ飴と違って、ちょっと炭酸系の弾けるキャンディーよ?ほら。(自分も食べてみせる)
(122)2005/04/08 22:52:49
ごくつぶし ミッキー
ノーマンあぶねえ!!!
(123)2005/04/08 22:52:59
ちんぴら ノーマンは、安心したのもつかの間、頭に注射が刺さっていた。「なぜだ…?」
2005/04/08 22:53:23
ごくつぶし ミッキーは、タックルした結果注射器の飛ぶ方向にノーマンが吹っ飛んだ
2005/04/08 22:54:13
お嬢様 ヘンリエッタ
あら? 何してるネ、そこのちんぴら。
頭に何か付けてるけど、新世代のファッションアルか?
(124)2005/04/08 22:55:36
お嬢様 ヘンリエッタ
あたし、甘いモノ大好きアル。
ありがたくいただくネ。
(125)2005/04/08 22:56:04
ちんぴら ノーマン
なんで俺ばっかりこんなめにあうんだよ!
こんなに正直で、こんなにナイスガイで、こんなに優しくて、こんなに女にもてるっていうのに!
(126)2005/04/08 22:56:40
村長の娘 シャーロット
ニーナさんこんばんは。あのエロ医者、まだ元気ですか?そのうち引導を渡そうと思ってるのは私だけじゃないと評判なんですけれど。
(127)2005/04/08 22:56:41
見習い看護婦 ニーナ
ああん、ヘンリエッタちゃん。私のお注射とったらいやよぅ。
お父様に買ってもらったばかりの新品なの〜。
ほら、エッタちゃんにもぷすっとな。
(128)2005/04/08 22:57:51
医師 ヴィンセントが参加しました。
医師 ヴィンセント
診察するのマンドクセ
(129)2005/04/08 22:57:52
お嬢様 ヘンリエッタ
それはお前にスター性があるからネ。
あたしと一緒にハリウッドに挑戦してみないか?
どーせ定職についてない人生負け組みネ。
(130)2005/04/08 22:58:36
見習い看護婦 ニーナ
お父様のエロは治らないの〜。
ニーナのお注射でもだめだったのぉ。

でも、アーノルドさんのエロはちょっとましになったでしょう?

ニーナのお注射は世界一いぃぃぃぃ!
(131)2005/04/08 22:58:56
見習い看護婦 ニーナ
あ、お父様〜!
お仕事お疲れさまですぅ。
一本決めとく?
(132)2005/04/08 22:59:33
お嬢様 ヘンリエッタ
いきなり何するネ!
あたし甘いモノは好きだけど注射は大嫌いヨ!
(133)2005/04/08 23:00:41
村長の娘 シャーロット
お父様は・・・私の弟、妹を何人他所に作る気でしょうね・・・(ため息
あ、エロ医者。
(134)2005/04/08 23:00:42
ちんぴら ノーマン
はりうっど?
ちちち、お嬢ちゃん、甘く見ないで欲しいね!
俺の夢はほんこんでスターになることなのさ!
(135)2005/04/08 23:00:58
お嬢様 ヘンリエッタは、突然口の中の飴が爆発して、そのまま後ろに吹っ飛んだ。
2005/04/08 23:00:58
医師 ヴィンセント
それよりも俺はニーナとまぐわ。。うわなにをするやめっがfl;htsfpp
(136)2005/04/08 23:01:24
見習い看護婦 ニーナ
エッタちゃん、ニーナのお注射痛くないよ?
毎日シャーロットちゃんも決めに来るよ?

ジェーンさんなんかコラーゲンお注射毎日だよ〜。
(効かないけどね……)
(137)2005/04/08 23:02:41
双子 ウェンディ
みゅ〜。
あたしもうおねむなの〜。

みんなおやすみなさーい。
(138)2005/04/08 23:03:04
お嬢様 ヘンリエッタ
い、いきなり何するか!
きっとそこのちんぴらの罠ネ!
スターになるときのライバルを潰しに来たに違いないネ!
(139)2005/04/08 23:03:34
村長の娘 シャーロット
エッタちゃん?私のこの飴は爆発するものじゃ・・・ってこれはニトロ飴じゃないの!
誰が混ぜたの・・・?ミステリィ・・・。
(140)2005/04/08 23:04:02
お嬢様 ヘンリエッタは、ちんぴら ノーマンに飛び蹴りを入れたが、ワイヤーが切れていた為に地面に倒れた。
2005/04/08 23:04:49
ごくつぶし ミッキーは、とりあえず44マグナムでエロ医者を撃った
2005/04/08 23:05:09
見習い看護婦 ニーナ
ウェンディちゃんおやすみ〜
(お注射効いてきたみたい……リック君からの依頼のお注射が……)
(141)2005/04/08 23:05:37
村長の娘 シャーロット
私はそんな変な注射打ちに行きません!
(142)2005/04/08 23:06:05
見習い看護婦 ニーナ
お父様は時々分からないことを言うの〜。
シャーロットちゃんがそーゆうときはとりあえずお注射しておけっていうからぷすっとな。
(143)2005/04/08 23:06:13
見習い看護婦 ニーナは、医師 ヴィンセントにお注射を打った。
2005/04/08 23:06:17
吟遊詩人 コーネリアスが参加しました。
吟遊詩人 コーネリアス
うがー!前が!前が見えねぇぇぇぇ!!
暗い!暗いぞぉぉぉぉぉ!!
(144)2005/04/08 23:07:26
お嬢様 ヘンリエッタ
なんでワイヤーが切れてるか!?
ちんぴらのヤツ、姑息ネ。もっと堂々と勝負するべきアル。
気分が悪いから一旦帰るとするネ。
どーせ会議はまだ始まらないアル。
時間に遅刻するアホばかりだから問題ないネ。
(145)2005/04/08 23:07:55
見習い看護婦 ニーナ
(はっ! な、内緒だったんだ。ごめん、シャーロットちゃん……涙 もうニーナ親友って言ってもらえないかもしれない……ううう)
(146)2005/04/08 23:08:22
吟遊詩人 コーネリアスは、壁に頭をぶつけた。
2005/04/08 23:08:48
吟遊詩人 コーネリアス
いてぇ!
何でここは暗いんだ!!
誰かが俺を罠にはめる気だな!?
どいつだ!!
(147)2005/04/08 23:10:50
ちんぴら ノーマン
お、俺じゃねーって。
そうだ、今入ってきたやつが怪しい! 絶対だ!
あいつに間違いねーって!
(148)2005/04/08 23:10:50
見習い看護婦 ニーナ
コーネリアスさ〜ん。
目を良くするにはブルーベリーよー。
吸収良くするためにブルーベリーエキス、静脈注射しましょうね〜。
ぷすっとな。
(149)2005/04/08 23:11:40
お嬢様 ヘンリエッタ
コーネリアス! たぶんそれも、そこのちんぴらのせいね!
あいつ、超姑息アル! 信じられないヨ!
(150)2005/04/08 23:12:10
吟遊詩人 コーネリアス
なんだ!?
お前か!!お前が俺を罠にはめようとしてるんだな!?
そうはいかん、そうはいかねえぞぉぉぉぉぉ!!
(151)2005/04/08 23:12:39
村長の娘 シャーロット
(お母様に脅されて自白剤を取りに行かされたことはあっても私はヤク中でも栄養不足でもありませんわ・・・。)
(152)2005/04/08 23:12:41
吟遊詩人 コーネリアスは、暴れだした!
2005/04/08 23:13:08
お嬢様 ヘンリエッタ
あたしは一旦帰るヨ!
この借りは絶対に返すアルよ、ちんぴら!
(2005/04/08 23:13:34、お嬢様 ヘンリエッタにより削除)
見習い看護婦 ニーナ
(ごめんね、シャーロットちゃん……ううう、ニーナ気が利かないって言われるの。とりあえず悲しいからお父様に注射打っておこう……)
(153)2005/04/08 23:14:22
ちんぴら ノーマン
うお! また俺か? 俺が悪いのか?
ちょ、ちょっと待て、コーネリアス!
回るな! 両手広げるな!
(154)2005/04/08 23:14:45
吟遊詩人 コーネリアス
ぐわっ!?なんだ、何を注射したんだ!?
お前もか!!?お前も俺を殺そうとしてるんだな!!?
俺は死なない、死なないぞぉぉぉぉ!!
(155)2005/04/08 23:15:04
ごくつぶし ミッキーは、五月蠅いわ!優男!と言いつつ銃を乱射
2005/04/08 23:16:06
見習い看護婦 ニーナ
(ニーナが悲しんでるのにみんな五月蠅いの。


お注射で黙らせるの


ぷすっとな)
(156)2005/04/08 23:16:09
吟遊詩人 コーネリアスは、突然倒れた。
2005/04/08 23:16:33
吟遊詩人 コーネリアス
ZZZzzz.....
(157)2005/04/08 23:17:36
お嬢様 ヘンリエッタ
そこのちんぴらとデブ、殺人罪ネ。
アーヴァインさんのとこに行ってくるがいいアルよ。
(158)2005/04/08 23:17:50
お嬢様 ヘンリエッタ
って寝てただけネ。
紛らわしいヨ、この盲目。
(160)2005/04/08 23:18:40
お嬢様 ヘンリエッタは、吟遊詩人 コーネリアスにストンピングをかました。
2005/04/08 23:19:30
ごくつぶし ミッキー
ワシは刑事じゃい餓鬼!
暴漢を取り押さえるためにやむなく発砲という
筋ができとるから安心せい!
(161)2005/04/08 23:19:56
ちんぴら ノーマン
(また化け物がでたよ・・・)
(163)2005/04/08 23:21:44
お嬢様 ヘンリエッタ
いまどきの刑事は随分デブアルね。
どうせならそこのちんぴらも逮捕して欲しいネ。
未来のスターの敵ヨ。
(164)2005/04/08 23:21:51
見習い看護婦 ニーナ
おばあちゃん、今日も若返りのお注射一本いっとく?
(165)2005/04/08 23:23:19
お嬢様 ヘンリエッタ
何アルか?
アレがナニじゃちっともわかんないネ。
(166)2005/04/08 23:23:35
ごくつぶし ミッキー
ただの乾物に化け物とは失礼なチンピラじゃい!
(167)2005/04/08 23:24:17
見習い看護婦 ニーナ
あ、オードリーさんオゲンコ〜!

今日もつやつやお肌。
コラーゲンお注射効いてるみたいでよかったの〜。
(169)2005/04/08 23:26:18
お嬢様 ヘンリエッタ
さっきの飴で酷い目にあったせいか、
なんだか、お腹がすいてきたネ。
今度こそ一旦帰るとするアルよ。

ちんぴらには必ず今度借りを返すネ。
(170)2005/04/08 23:28:52
ちんぴら ノーマン
お湯をかけると元に戻るのか?
(171)2005/04/08 23:29:00
お嬢様 ヘンリエッタは、柱をもぎ取り、遠くへ投げ飛ばすと、飛び乗って去っていった。
2005/04/08 23:29:47
村長の娘 シャーロットは、お嬢様 ヘンリエッタは桃○白!?とわざとらしく驚いた。
2005/04/08 23:31:27
ちんぴら ノーマン
ちょっと待てやこのチビ。
借りってなんだ、借りってのは。
俺はジェーンみたいに借金なんてしてねーぞ!
(173)2005/04/08 23:31:47
未亡人 オードリーがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(未亡人 オードリーは村を出ました)
(2005/04/08 23:30:00)
資産家 ジェーン
愚民がうるさいから眠れないザマス。
仕方ないからもう少し付き合ってやるザマス。
(175)2005/04/08 23:32:39
資産家 ジェーン
ワタクシが借金をしたわけではないザマス。
逃げた夫が借金を作りまくっただけザマス。
ちなみに名前はゴードンザマス。
(177)2005/04/08 23:33:52
見習い看護婦 ニーナ
あ……オードリーさん……
コラーゲン注射っていったらいけなかったのかもしれないの。
残念なの。
(178)2005/04/08 23:33:52
見習いメイド ネリーが参加しました。
見習いメイド ネリー
なぁんよ、アーヴァインの旦那に呼ばれて来て見たら。
えらくまぁ、うるさい御方ばかり集まってるものさね?
流石のあたしも関心するだぁね。
(179)2005/04/08 23:34:25
資産家 ジェーン
あら、一人いなくなったザマス。
残念ザマス。
(181)2005/04/08 23:35:00
見習いメイド ネリーは、物陰から皆を見回している。
2005/04/08 23:35:16
見習い看護婦 ニーナ
あと私的にはメイちゃんと、シャーロットパパが欲しいの。

と言ってみる。
(182)2005/04/08 23:35:21
資産家 ジェーン
あ、ちょうどいいところにメイドがいるザマス。
家のお屋敷に来たらお給料良いザマスよ?
(183)2005/04/08 23:36:00
修道女 ステラが参加しました。
修道女 ステラ
(修道女 ステラは、集会場のドアの前でもじもじとしている)

キャッ
アーヴァインさんってば、私1人で村はずれの人気の無い集会場まで来いだなんて…
そんな、…やだぁ…ステラは聖職者ですよ?
でも、アーヴァインさんが言うなら還俗しても良いかなぁ…なんて…
ステラったらハ・レ・ン・チ
(184)2005/04/08 23:37:12
村長の娘 シャーロットは、語り部 デボラに引導を渡すべく計画中。
2005/04/08 23:37:36
医師 ヴィンセント
ニーナには俺の注射をぶs・・・うわなにをするやmさjgfk
(185)2005/04/08 23:37:38
ちんぴら ノーマン
(今度は色ボケシスターかよ・・・)
(186)2005/04/08 23:38:05
修道女 ステラは、小さくノックして集会場へと入った。
2005/04/08 23:38:09
資産家 ジェーン
生殖者のご登場ザマス。
(187)2005/04/08 23:38:23
見習い看護婦 ニーナ
お父様、ちょっと黙るの。
ぷすっとな。
(188)2005/04/08 23:38:40
見習いメイド ネリー
あらっほんま噂には聞いてたけど顔の大きい……
あ、や、なんでもなぁよ。
ジェーンの嬢様、そのお言葉とても嬉しゅうございますがのう、
あたしゃもうお勤めする御館様が決まってるんでござぁます。

…今の御館様を首になった暁には是非是非、御言葉に甘えたぁのですが……
(189)2005/04/08 23:39:14
語り部 デボラがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(語り部 デボラは村を出ました)
(2005/04/08 23:30:00)
見習いメイド ネリー
あれまぁ、これまた破廉恥な修道士さんでござあますね。
これが時代の流れっちゅうもんでしょうかしら?
(190)2005/04/08 23:39:56
ちんぴら ノーマン
>>189
く、首になるのは暁なのか?
わからねぇ・・・
(191)2005/04/08 23:40:20
資産家 ジェーン
村長の家なら病めた方が良いザマス。
あそこは危険ザマス。
被害を被るかも知れないザマス。
(192)2005/04/08 23:40:39
ごくつぶし ミッキー
おなごばっかり増えていくのう!
まあネカマばっかじゃろうけどなガハハハハ!
(193)2005/04/08 23:40:41
見習いメイド ネリー
あらっ、先ほどまでここに干からびた婆様が居ったと思ったのですが……
今では唯の残骸となっておりますのう。
(...は、早速掃除を始めた。)
(194)2005/04/08 23:40:50
見習いメイド ネリー
>>191
あれまっ、やぁだぁきんぴらの旦那。
あたしゃ学が無いので、ついつい間違えてしまうのですよう。
(195)2005/04/08 23:41:43
修道女 ステラは、1人ぶつぶつと呟いている。
2005/04/08 23:41:55
修道女 ステラ
アーヴァインさん…お・ま・た・せ

あら?…皆さんお集まりなの?
困ったわ、二人の逢瀬が…
(196)2005/04/08 23:41:55
見習いメイド ネリーは、ちんぴら ノーマンを恥じらいつつモップではたいた。
2005/04/08 23:42:04
見習い看護婦 ニーナ
ひからびたばあさまいなくなったの。
お注射足りなかったの??
(197)2005/04/08 23:42:14
見習い看護婦 ニーナ
ステラさん、いつものお注射いっとく?
(198)2005/04/08 23:42:38
見習いメイド ネリーは、デボラだったものを御片づけ。
2005/04/08 23:43:12
資産家 ジェーン
>>198
まさか女性ホルモンザマス?
(199)2005/04/08 23:44:01
村長の娘 シャーロット
ネリーさん。お勤めご苦労様。
あの物体のいうたわごとは気になさいませんよう。
使用人に危害を与えるようでは村長失格ですものね。
(200)2005/04/08 23:44:07
ちんぴら ノーマン
あいた!
なにしてけつかるねん、このメイド見習い補佐代理が!
(201)2005/04/08 23:44:36
ちんぴら ノーマンは、見習いメイド ネリーをハリセンで殴った。
2005/04/08 23:45:23
修道女 ステラ
お注射?
うふ、そうね…ニーナちゃん、いつものをお願いするわ

ついでに、ブルーベリーエキスは眼球注射が宜しいわよ?
(202)2005/04/08 23:46:36
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
21
21
4
21
9
14
1
20
1
27
2
5
41
20
38