人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(367)強烈キャラの集う村 : 7日目 (1)
村長の妻 エレノアは双子 ウェンディに投票を委任しています。
修道女 ステラは双子 ウェンディに投票を委任しています。
村長の妻 エレノアは村長の娘 シャーロットに投票しました
村長の娘 シャーロットは見習い看護婦 ニーナに投票しました
見習い看護婦 ニーナは村長の娘 シャーロットに投票しました
修道女 ステラは村長の娘 シャーロットに投票しました
双子 ウェンディは村長の娘 シャーロットに投票しました
お嬢様 ヘンリエッタは村長の娘 シャーロットに投票しました
吟遊詩人 コーネリアスはランダム投票で双子 ウェンディに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の娘 シャーロット に、5人が投票した。
見習い看護婦 ニーナ に、1人が投票した。
双子 ウェンディ に、1人が投票した。

村長の娘 シャーロット は、村人の手により処刑された……
村長の娘 シャーロットは人間だったようだ。
お嬢様 ヘンリエッタは、双子 ウェンディに襲いかかった!
次の日の朝、双子 ウェンディが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の妻 エレノア、見習い看護婦 ニーナ、修道女 ステラ、お嬢様 ヘンリエッタ、吟遊詩人 コーネリアス、の5名。
美術商 ヒューバート
>>151>>152>>153
芸人魂の発露でございます
2005/04/15 23:01:18
見習い看護婦 ニーナ
妖魔いねえええええええw

よっしゃっ!!!
(*0)2005/04/15 23:01:34
お嬢様 ヘンリエッタ
やったぁ!

妖魔はもう居ない!…ってことだね!
(*1)2005/04/15 23:01:40
酒場の看板娘 ローズマリー
おつかれぽんっ!
2005/04/15 23:01:42
見習い看護婦 ニーナ
ってまた私お預けかよorz
(*2)2005/04/15 23:01:50
双子 ウェンディ
ん?
コミットする意味ってあったっけ?
2005/04/15 23:02:03
資産家 ジェーン
想定の範囲内ザマス。
お二人ともお疲れザマス。
2005/04/15 23:02:03
酒場の看板娘 ローズマリー
>昨日の赤ログポイント質問
あ、そっか、この後に及んで、まだ、ヒュー狼だと思ってた・・・あはは
2005/04/15 23:02:11
お嬢様 ヘンリエッタ
ふふふふー。ウェンディちゃんは美味しくいただきました。
(*3)2005/04/15 23:02:25
ちんぴら ノーマン
おお、なんか赤ログが勝利宣言っぽいですよ?(笑)
2005/04/15 23:02:29
双子 ウェンディ
ちなみに、ここではどの人格で行けばいいと思う?
2005/04/15 23:02:33
資産家 ジェーン
さて村人側の勝利は絶望的ザマス。
2005/04/15 23:02:36
美術商 ヒューバート
>>6:151>>6:152>>6:153
開き直りではなく芸人魂の発露でございます


訂正
2005/04/15 23:02:42
ちんぴら ノーマン
シャロ、リック(笑)おつかれ。
2005/04/15 23:03:01
見習い看護婦 ニーナ
ウェンディちゃん……。
そしてシャーロットちゃんも、また会おうなの。
気を引き締めて頑張るの!!
(0)2005/04/15 23:03:10
村長の妻 エレノア
…予想どおりですわね。もう何も…。昨日コミットコミット言ってましたけど、更新時間勘違いしてましたわ…。
(1)2005/04/15 23:03:13
吟遊詩人 コーネリアス
ごめんね、ボーっとしてて投票忘れてた。


orz
2005/04/15 23:03:19
村長の妻 エレノアが「時間を進める」を選択しました
村長の娘 シャーロット
あーあ・・・。
つらいなあ。
2005/04/15 23:03:41
お嬢様 ヘンリエッタ
…やっぱりそうなるよネ。

一応失敗するかなと思ってはいたけどネ。
(2)2005/04/15 23:03:44
美術商 ヒューバート
墓下へようこそ
2005/04/15 23:03:45
見習い看護婦 ニーナ
あーあー、マイクテス、マイクテス

ノーマン一号、聞こえますかー?
シャーロットちゃんにごめんよ〜と言っておいてください。名前は伏せて。
(*4)2005/04/15 23:03:46
双子 ウェンディ
もう駄目だー。
決定間際になって話が動くもんだから、混乱して混乱して…
2005/04/15 23:03:46
酒場の看板娘 ローズマリー
>ウェンディ
最後の方、一人称が『僕』だった(笑)
2005/04/15 23:04:02
ちんぴら ノーマン
上からメッセージを預かっております。

ノーマン一号、聞こえますかー?
シャーロットちゃんにごめんよ〜と言っておいてください。名前は伏せて。
2005/04/15 23:04:22
修道女 ステラ
続いたという事は、少なくとも人狼は1人は死んでる…という事ですわね

■1.人狼3人組の予想
■2.吊り希望
…エレノアとコーネリアスはもっと喋ってorz

ウェンディの最後に残した遺言を置いておきますわ
(3)2005/04/15 23:04:35
ちんぴら ノーマン
・・・俺って二号がいるのか?
2005/04/15 23:04:48
お嬢様 ヘンリエッタ
あー…あたしもごめーん!って言っておいてください。
たぶん墓下ではあたしを吊れ吊れというコールが…
聞こえてくる…気がする。
エピいったらタコ殴りですかー!?
ごめんなさいー。
(*5)2005/04/15 23:04:55
双子 ウェンディ
ヘンリエッタ狼ってorz
2005/04/15 23:04:58
美術商 ヒューバート
24hで終幕かな
2005/04/15 23:05:10
吟遊詩人 コーネリアス
僕はこれでも喋ってるつもりなんだけどな…(汗)
(4)2005/04/15 23:05:42
ちんぴら ノーマン
もう一人からもメッセージを預かりました。

あー…あたしもごめーん!って言っておいてください。
たぶん墓下ではあたしを吊れ吊れというコールが…
聞こえてくる…気がする。
エピいったらタコ殴りですかー!?
ごめんなさいー。
2005/04/15 23:06:11
ちんぴら ノーマン
どっちがどっちかはナイショの方向で。
2005/04/15 23:06:32
酒場の看板娘 ローズマリー
>ノーマン
とりあえず、二人には、小芝居賞あげるわ。
2005/04/15 23:07:34
修道女 ステラ
人狼3人組予想ではなくって、
人狼3人、狂人、妖魔予想にしません?

一応、昨日妖魔は聞きましたけど…
(5)2005/04/15 23:07:47
見習い看護婦 ニーナ
>>3 ありがと。
一応昨日からの続きでぺたり。
■1.人狼3人組の予想
 ノーマン・ステラ・ヘンリエッタ
■2.吊り希望
 ▼ステラ
理由は>>4:26 また議事録見てくるね。
(6)2005/04/15 23:08:13
見習い看護婦 ニーナは、修道女 ステラ妖魔予想ね。OK。
2005/04/15 23:08:51
村長の娘 シャーロット
>ノーマンさん
別にかまいませんよ。
だって私・・・「妖魔」ですから。
お母様人狼っぽいですね。
2005/04/15 23:09:05
ちんぴら ノーマン
そうだな。
むしろ俺はいじめっ子賞をあげたいぐらいだが。
2005/04/15 23:09:36
見習い看護婦 ニーナは、今日は夜更かしOKだよー!
2005/04/15 23:09:42
見習い看護婦 ニーナ
あーっと、明日は土曜日。みんな明日の予定とかどうなってるの??まるまるいないとかいう人はいないのかな?
(7)2005/04/15 23:09:43
資産家 ジェーン
前のはエッタ、後のがニーナザマス。
2005/04/15 23:09:45
酒場の看板娘 ローズマリー
ああ・・・・・・・・・・・
2005/04/15 23:09:53
お嬢様 ヘンリエッタ
>>3
一応、狼2の場合もあるネ。
妖魔が既に死んでいれば、狼2:村人3だから終わらないヨ。
(8)2005/04/15 23:09:58
修道女 ステラは、見習い看護婦 ニーナ狂人もね?
2005/04/15 23:10:00
美術商 ヒューバート
後のがヘンリエッタぽいね
>ノーマン1号
2005/04/15 23:10:11
村長の妻 エレノア
狂人の予想にはどういう意味があるのかしら?残り二つは生き残っている可能性があるからわかるのですけど。
(9)2005/04/15 23:10:27
見習い看護婦 ニーナは、修道女 ステラあ、了解。
2005/04/15 23:10:45
お嬢様 ヘンリエッタ
現在の可能性としては
・狼2:村人3
・狼1:妖1:村人3
・狼1:村人4

このいずれかだと思うネ。
編成がどれかっていう予想も加えて欲しいアル。
(10)2005/04/15 23:11:26
修道女 ステラ
>>8
ええ、ですから少なくとも人狼が1人は吊られ
もしくは、2人吊られているという事ですわよね?
(11)2005/04/15 23:11:31
美術商 ヒューバート
ロッテが妖魔かい
うふふ(`・ω・´)キュピーン
2005/04/15 23:11:47
見習い看護婦 ニーナ
>>8 ステラさんは少なくとも一人は【死んでる】って言ってるんだよ〜。
(12)2005/04/15 23:11:54
ちんぴら ノーマン
ヒューバート、お前、狂人が向いてるよ(笑)。
というわけで、ニーナ>エッタのメッセージ。
ジェーン、そんなだから最初に襲撃されるんだぜ(笑)。
2005/04/15 23:12:17
見習い看護婦 ニーナ
シャーロットちゃん、妖魔じゃなかったら悪いことしたなぁって感じなの。
ごめんね。
(*6)2005/04/15 23:12:54
お嬢様 ヘンリエッタ
>>11
ウ…素で読み違えたネ。ごめんアル。
(13)2005/04/15 23:13:02
村長の娘 シャーロット
ちぇ・・・。
ニーナさん人狼なのかな?
ならステラさん吊りに動いて今日も生き残ればよかったかな?
2005/04/15 23:13:11
見習い看護婦 ニーナ
けけw
可愛いでこっぱちめ♪
(*7)2005/04/15 23:13:14
お嬢様 ヘンリエッタ
勘違い。てへ。

今頃墓下では、ここから一気に疑って攻めろー!
って騒がれてると予想。
(*8)2005/04/15 23:13:15
酒場の看板娘 ローズマリー
あーん、ジェーンごめんねぇ・・・。
守ってあげられなかったの・・・アタシ・・・
2005/04/15 23:13:43
見習い看護婦 ニーナ
いや、ラストは誰だともめているところだと予想♪

ノーマンさん、ばらしてないよね、きっと。
まあばれてても楽しい♪
墓下っていいよね。大好き。
(*9)2005/04/15 23:14:48
美術商 ヒューバート
ほっほっほ…良きかな良きかな
2005/04/15 23:15:21
ちんぴら ノーマン
上は上で情報解禁になっているのを知らないから、ドキドキしてるのかなーって噂してるよ。
ジェーンがネタバレ進行だって言うからばらしゃってるんだよー。悪いな。

そっか、シャロが妖魔ね。
このままなら勝てそうかな?
2005/04/15 23:15:22
修道女 ステラ
>>9
それは誰が誰をどう思っているのか、もしくはどう思って居たのかを知りたいのですわ?人狼は罪のない村人を人狼に仕立てあげるために、多少なりとも真実を誤魔化さなければなりませんわ。狂人の位置も変わってくるんじゃありません?
と、言ってしまうと聞く意図がバレるじゃないですの…
(14)2005/04/15 23:15:41
見習い看護婦 ニーナ
>>10 狼予想をしたら編成は自ずと明らかになるのでは?エッタちゃん、落ち着いてーv
(*10)2005/04/15 23:16:25
村長の娘 シャーロット
しかし返す返すもなんでヘンリエッタを三日目吊らなかったか・・・ですよね?村の皆さん。吊って黒なら残り占い師すぐさま全吊りできたのに。
私が真に村人ならまとめ役として占われ、吊っていましたが、妖魔ですのでしたくともできるわけがありません。がっくし。
2005/04/15 23:16:25
お嬢様 ヘンリエッタ
>>9
狂人が○○に居るから狼が●●に居るっていう判断もできるネ。
ていうか、狂人のことも考えないと予想できないと思うケド…
狼予想をすると、自然に狂人も予想することになるっていうカ…
(15)2005/04/15 23:17:02
踊り子 キャロル
わーい
わーい!!!!

ロッテ、ウエンデ オツカレ
2005/04/15 23:17:09
お嬢様 ヘンリエッタ
>>*10
うあぁぁ、あたし焦ってるのかなぁ。
落ち着こう落ち着こう。

あたしは村人あたしは村人あたしは村人あたしは村人……
(*11)2005/04/15 23:17:36
村長の娘 シャーロット
コネリもねえ・・・。私なら戦力外通知して序盤吊っちゃう。あの二人をずっと攻撃してたのはあくまで村人視点。
2005/04/15 23:18:00
資産家 ジェーン
そんなんだからとはどういう意味ザマス?>ノーマン
守護は。仕方ないザマス。予想はできなかったと思うザマス。
気にしないでいいザマス。>ローズ
2005/04/15 23:18:04
ちんぴら ノーマン
あそこでエッタを吊られないようにするために頑張ったんだよー(笑)。
2005/04/15 23:18:38
見習い看護婦 ニーナ
うふふ

今一番残る可能性の高いのは貴方よ。
頑張るの。
超頑張るの。
(*12)2005/04/15 23:19:04
ちんぴら ノーマン
いやいや、読みの問題。気を悪くしたら謝るさ。>ジェーン
2005/04/15 23:19:06
酒場の看板娘 ローズマリー
>ノーマン
で、アタシが吊られたと・・・・。
2005/04/15 23:19:20
双子 ウェンディ
ニーナかシャーロットかで迷ったの無意味かorz
2005/04/15 23:19:29
お嬢様 ヘンリエッタ
頑張るよー!! でもたぶん平気だよ。
今日はまとめ役いないし。

ありえないと思うけど自由投票になったら勝てるし(笑)
(*13)2005/04/15 23:20:12
踊り子 キャロル
みんな仲良くするのよ!

もうココは墓なの。。。。
2005/04/15 23:20:20
修道女 ステラ
結社員:ウェンディ
    ネリー
確定白:ヴィンセント    
霊能者:ミッキー
占い師:ジェーン
    ノーマン
    ヒューバート

霊能白:キャロル
    ローズマリー

グレー:エレノア・ニーナ・ステラ・ヘンリエッタ・コーネリアス

不 明:シャーロット
(16)2005/04/15 23:20:23
資産家 ジェーン
察しが良いから喰ったザマス?もしかして。>ノーマン
2005/04/15 23:20:35
踊り子 キャロル
ウヒヒ
2005/04/15 23:20:48
ちんぴら ノーマン
悪いな、ローズ。
でも、俺はローズ人間って主張してるじゃないか(笑)。
2005/04/15 23:20:56
酒場の看板娘 ローズマリー
>ジェーン
察しが悪いのでは?
2005/04/15 23:21:24
ちんぴら ノーマン
いや、ヒューバートが狂人過ぎてすぐにジェーンが真ってわかったよ。
あれはやはりヒューバートGJだろうな。
2005/04/15 23:21:45
見習い看護婦 ニーナ
■1.人狼3人組の予想
 ノーマン・ステラ・ヘンリエッタ
■2.吊り希望
 ▼ステラ
理由は>>4:26
■3.構成
 狼は上記通り ノーマン・ステラ・ヘンリエッタ
 狂人ヒューバート
 妖魔シャーロット
(17)2005/04/15 23:21:51
双子 ウェンディ
ニーナの妖魔吊り希望は勝利する前に妖魔退治しないと、という狼っぽくはあったんだけど…

どっち吊れば良かったんだorz
2005/04/15 23:22:00
見習い看護婦 ニーナ
ていうか、正直コミット進行で今すぐ吊り、襲撃してぇ。
(*14)2005/04/15 23:22:11
資産家 ジェーン
悪かったらイカされる気がするザマス。>ローズ
納得ザマス。>ノーマン
でももし髭が真だったらびっくりしてたザマス?
2005/04/15 23:22:35
修道女 ステラ
■1.
人狼3人→ニーナ・エレノア・ノーマン
妖魔→キャロル
狂人→ヒューバート

■2.吊り希望
▼ニーナ
(18)2005/04/15 23:22:38
ちんぴら ノーマン
んー、シャーロットで正解だぜ?(笑)>ウェンディ
2005/04/15 23:23:02
美術商 ヒューバート
吊りたいからって簡単には吊れないのが人狼BBSだから
>all
2005/04/15 23:23:04
お嬢様 ヘンリエッタ
あたしも(笑)

でも言うと怪しまれるから言えない。うー。
(*15)2005/04/15 23:23:05
双子 ウェンディ
ていうか、ニーナ吊れてもヘンリエッタ吊れないな。
2005/04/15 23:23:48
修道女 ステラ
>>17
>>3:89の発言に拘りますけど、他に私の怪しい点はありませんの?
(19)2005/04/15 23:23:54
酒場の看板娘 ローズマリー
3対2だけど、厳しいよねぇ
2005/04/15 23:24:31
吟遊詩人 コーネリアス
申し訳ないけれど僕はもう行かなきゃならない。
今の考えているところだけ答えていくよ。

■1.予想
人狼:ノーマン、シャーロット、エレノア
妖魔:キャロル
狂人:ヒューバート
■2.吊り希望
▼エレノア
エレノアは寡黙ステルス役じゃないかなと思った。

一応暫定だから変わるかもしれないけれど…
また明日、議事録を読み直して考えるつもりだよ。
(20)2005/04/15 23:24:38
ちんぴら ノーマン
さすがにあれでヒューバート真だったらびっくりだが、村人からの信用度はゼロだろ?
むしろ気にしていたのはニーナへの判定だな。
狂人は黒出しして自己の存在をアピールすることがあるからさ。
もっとも、すでにジェーン襲撃済みだから、目立つ事はせずに白出しするだろうなとは思ってたけど。
実際、白を出してくれたしな。人狼サイド全員でGJコールさ(笑)。
2005/04/15 23:25:00
酒場の看板娘 ローズマリー
コミット進行は無いのね・・・。
2005/04/15 23:25:08
双子 ウェンディ
エレノアは素で村人っぽいと思ったんだけどなー。
2005/04/15 23:25:12
お嬢様 ヘンリエッタ
ていうか、真っ先に話し合わないといけないのは
【どうやって吊り先を決めるか】ネ。
今決めないとぐだぐだになって狼の思う壺ヨ。
(21)2005/04/15 23:25:27
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2005/04/15 23:25:30
お嬢様 ヘンリエッタ
いや本当はぐだぐだになって自由投票にしたいんですが。
(*16)2005/04/15 23:25:49
吟遊詩人 コーネリアス
ごめんなさい、もう行かなきゃ。
(22)2005/04/15 23:26:32
吟遊詩人 コーネリアスは、どこかへと去っていった。
2005/04/15 23:26:52
美術商 ヒューバート
私が占い師だったら
4日目で狼は特定完了。コーネリアスを吊りつつ占い回避っぽいシャーロットを占って、今頃は終わってます。

if
2005/04/15 23:28:13
見習い看護婦 ニーナ
うん……私にしてみれば、ステラさんとエッタちゃんが表では違うことを言って、裏で表を合わせればOKになっちゃうからすっごく怖い。

>>20 コーネリアスさん、寡黙ステルスなら貴方だって十分寡黙なのよ。

あと、明日の集中会議時間決めておかない?ニーナ合わせるよ。
(23)2005/04/15 23:28:20
ちんぴら ノーマン
ちなみに、ウェンディにつっつかれた真狂狼の組み合わせ、あれは別に失言じゃないから。
ローズ視点ではそうかもしれんが、俺からしたらヴィンセント狂人はありえないし、その意図でしか発言してないんだ。
はっきり言ってただの言いがかりだから、あの後に応じるつもりはなかったんだが、仲間からなんか言っとけと指示されてた(笑)。
2005/04/15 23:28:20
見習い看護婦 ニーナは、吟遊詩人 コーネリアスに、逃げられた。吹き矢バージョン注射器を放った。
2005/04/15 23:28:28
お嬢様 ヘンリエッタ
ごめん、自分で言っておいてだけど…
時間も時間だし、とりあえずお風呂に入ってくるネ。
早ければ30分くらいで戻ってくるヨ。
まず>>21を話し合うべきだと思うんで
議論していて欲しいネ。すぐ戻るヨ。
(24)2005/04/15 23:29:00
見習い看護婦 ニーナ
明日の夜は遊ばせてくれぇえええ

いや、これも遊びなんだが。
(*17)2005/04/15 23:29:13
お嬢様 ヘンリエッタ
あははは(笑)
墓下楽しそうだなぁ…たぶん。

とりあえずお風呂〜
(*18)2005/04/15 23:29:51
修道女 ステラ
>>18
ノーマンとヒューバートは逆も考えてます
(25)2005/04/15 23:30:31
見習い看護婦 ニーナ
>>19 んと、昨日はすっかりシャーロットちゃんに注目してそのまま引きずってるので、これからもう一回議事録見てきます。
(26)2005/04/15 23:31:21
ちんぴら ノーマン
ま、ジェーン襲撃の時点で俺真の可能性はほぼないわな(笑)。
2005/04/15 23:31:44
村長の娘 シャーロット
私ははずれ引き続ける村人を見て、狼勝利?でも妖魔生存!残念!を狙ったんだけど、ニーナ人狼は読み違えちゃった。残念。
2005/04/15 23:32:36
資産家 ジェーン
そうザマス。
ワタクシ以外はみんな怪しすぎるザマス。
2005/04/15 23:32:40
ちんぴら ノーマン
いや、ジェーンよ。発言ptを使い尽くす占い師は信用できんぞ(笑)。
2005/04/15 23:33:45
見習い看護婦 ニーナ
>>25 そうなると、ヒューバートさんはシャーロットちゃんに黒出ししたんだよね。
あの状況でそれはちょっと。
ヒューバートさん狼の可能性があるというなら、シャーロットちゃん黒出しのメリットを教えて欲しいの。
(27)2005/04/15 23:34:15
見習い看護婦 ニーナ
ターゲットロックオン♪

ステラさんは疑われるとその人に向かっていくなぁ……ニーナに来るのは間違ってないから全然OKだけどね。
(*19)2005/04/15 23:34:44
双子 ウェンディ
「俺も占い師が真狂狼って先入観があるのかもな。」だから、訳すと「占い師に狂人が居ない可能性もそういえばあるよね」って事じゃん?
俺も、って言ってるわけだから、ノーマンがそう考えてるって事だと思ったんだけど。

この時点で真の可能性は10%程度になったけど、その後適当に反論したくらいで黙りこくって、次に喋りだしたのが吊られる間際だったからね。
その態度が真だとは思いがたかった。
2005/04/15 23:34:46
修道女 ステラ
ああ、そうだこれがどう思われるか分かりませんが一つ言っておきますわ

私、吊りはほぼ確実に委任をしますの
今日みたいにウェンディに1人投票したりとか、
変な投票をする人が分かるように一番怪しい人に委任を致しますの
普通なら吊られる人以外誰に委任してもその日の候補になる筈ですし

まず四日目ですが、ノーマンに委任をしました
ローズマリー投票
六日目はヒューバートに委任をしました
ノーマン投票でした
6日目はコーネリアスに委任をしました
ヒューバート投票でした

三日目は普通に投票、昨日はウェンディに委任です
結果的には誰が4日目にウェンディに入れたのかとか分かってないのですけど、推理の参考にでもなるのではないかと思っておいておきますわ。
(28)2005/04/15 23:35:18
修道女 ステラ
>>27
それ、昨日か一昨日にも同じ事書いたと思うのですけど…
(29)2005/04/15 23:36:08
ちんぴら ノーマン
違う違う、そういうつながりじゃない。

俺も占い師が真狂狼って先入観があるのかもな
 ↓
だからローズ視点にはなりきれない(ヴィンセント狂人は考えにくい)

ってことな。文章を二回に分けたのが悪かったのかもしれん。
で、別にアレ以降で俺が真だと信用してもらう必要はないしな。ちなみに、黙ったのは移動してたからとかリアル都合だよ、たしか。
2005/04/15 23:37:23
見習い看護婦 ニーナ
……ここで思い切り反対のことを考えてみた。
あの、コーネリアス、エレノアラインです。
というか、今日は二人揃ってあんまり発言がなかった。
ウェンディちゃんのストーカーで(リックかもしれない)、ステラさんの性格が浮き彫りにされたの。でも、言われたらその人を良く見るから、その人の粗が目に付くっていうのはよく分かる。
……それを逆手に取った二人ステルスだったら。

嫌だなぁ。
(*20)2005/04/15 23:37:33
資産家 ジェーン
だからうっかりザマス。
うっかりをつつかれたらどうしようもないザマス。
2005/04/15 23:37:38
修道女 ステラ
>>27
ああ、書いてませんわね
というかあの時とは意味が違いますわね
(30)2005/04/15 23:38:40
美術商 ヒューバート
発言間隔や態度で疑う人が多い村だよね
こういう村は狂人や騙りにとっては、カナリやりやすくなるから。
2005/04/15 23:38:41
見習い看護婦 ニーナは、>>29 ごめん……見てくる。
2005/04/15 23:38:57
ちんぴら ノーマン
いや、真占い師ならそういううっかりは絶対にしないんじゃないかと思うんだがな。
俺が村人だったら、ジェーンは絶対に信用しないよ。
2005/04/15 23:39:45
ちんぴら ノーマン
ローズのヒューバートとエッタ(だっけ?)についての発言間隔とかの推論を読んでいて、「違うんだよなー」とは思ってた。
前にも言ったと思うけど、あえて重ねたり、外したりをするから、発言のタイミングとかってあまり参考にならないと思うんだよね。
ぶっちゃけ、更新前の襲撃先決定以外はまったく赤ログを使わない人狼もいるわけだし。
2005/04/15 23:41:26
資産家 ジェーン
でも狼には真とばれたザマスか・・・。
2005/04/15 23:42:21
ちんぴら ノーマン
ちなみに、ローズに疑われていた俺のセットについてだけど、携帯でやってたんだよ。
占いじゃなくて、襲撃先だけどな(笑)。
2005/04/15 23:42:22
美術商 ヒューバート
>>28
これは信用を得たいのかな?
グレーが取るべき方法なのかどうか
2005/04/15 23:42:27
修道女 ステラ
>>27
白出すメリットも無いと思いますけど…?
あの信頼度では白出しても黒出しても同じ事ではありません?
(31)2005/04/15 23:42:43
ちんぴら ノーマン
いや、あれはジェーンのせいというわけじゃなく、ヒューバートが上手すぎた(怪しすぎた)からだと思うぜ。
だから、ジェーン襲撃までについては村人視点で俺とジェーンのどっちが真なのかほとんどわかっていなかったと思うんだが。
2005/04/15 23:43:22
村長の娘 シャーロット
私は自分の得た情報のメモ書きと襲撃相談以外は普段赤使いませんね。相手が乗ってくれて恋愛RPでいちゃついたことはありますけれど(笑
2005/04/15 23:43:57
美術商 ヒューバート
私が狂人だったから
>ジェーン
2005/04/15 23:44:02
ちんぴら ノーマン
>>28
ここであえてばらす事が白さにつながるという判断じゃないか?
いや、俺はステラを愛してるから何をしても問題ないわけなんだがよ(笑)。
2005/04/15 23:44:27
ちんぴら ノーマン
すごいぜー、ログは真っ赤だから(笑)。
途中でどんな日本酒が好きかとか話してたりする(笑)。
エッタなんか3000pt使い切った日もあるしな。
2005/04/15 23:45:21
資産家 ジェーン
髭のせいだということは分かってるザマス・・・。
悔しいザマス。
寝るザマス。
2005/04/15 23:45:57
村長の妻 エレノア
ふう、過去ログ見てきたけどやっぱりこういう発言をあさって矛盾を発見ってのは苦手だわ。怪しく見ようと思えばいくらでも怪しく見えるし、怪しくない人がいてもその白さが怪しく見えるのよね。シャーロットが狼で無いとしたら、今日狼を吊らないと負けね。

>>14>>15
そうね。申し訳ないわ。きちんと考えさせていただきますわ。

>>20
コーネリアスさんに寡黙といわれるのはなかなか効きますわ…。今回のような言論からだけの推理というのは得手不得手があるものだと思いますの。もちろん私もこうなったからには精一杯頑張って参加させていただきますけどね。
(32)2005/04/15 23:46:21
ちんぴら ノーマン
実際、ヒューバートは上手かったぜ。狂人の鏡だな。そういわれたくはないかもしれんが(笑)。
2005/04/15 23:49:01
美術商 ヒューバート
突然死がいない村っていいよなぁ
2005/04/15 23:50:16
ちんぴら ノーマン
あと、村人騙りもな。
ひどい目に遭ったもんだぜ・・・
2005/04/15 23:50:55
双子 ウェンディ
ふむ。
なるほど、確かにそう説明されればそうなんだろう。
しかし言い方とその後の弁解が適切ではなかった。
2005/04/15 23:51:09
美術商 ヒューバート
序盤戦は疑われるのが好きで、慣れてるだけさ。いつもは村人側なんです>ノーマン
2005/04/15 23:52:09
修道女 ステラ
>>24
議論していて欲しいと言われて何ですけど今日はお暇しますわね。朝早くて眠いのですわ

明日の朝、また考えて残しておきますわ
それと、明日は朝に一回、夕方に一回伝書鳩にて顔を出せると思いますが、集会場にちゃんと居られるのは22時を過ぎてしまうと思います

それでは、失礼致しますわ
(33)2005/04/15 23:52:10
双子 ウェンディ
まあこの辺りは個人個人なんだろうけど、私は占い師をやる時は発言の細かい部分や表現なんかを気をつけながら喋るからね。
その分細かい言い回しなんかが目に付くんだろう。
2005/04/15 23:53:21
見習い看護婦 ニーナ
>>31 黒出しする方がマイナスな気がするの。やっぱり人狼判定って刺激的だから。

おかげでシャーロットちゃんなんかものすごい慌てだしたし。ヒュー−シャーロットラインってあんまりないと思うの。
(34)2005/04/15 23:54:00
ちんぴら ノーマン
まぁ、俺もあの状態で最後まで生きていられるとは思っていなかったからいいんだけどな。だから真剣に(?)弁解をしようと思ってないし。これが真だったらめちゃめちゃ反論してるよ(笑)。

俺もいつもは村人側が多いな。ランダムで人狼だったから頭抱えたよ(笑)。
2005/04/15 23:54:11
双子 ウェンディ
(チッ
 なんじゃこの場所は、人外どもの巣窟ではないか!
 このような所に長居してはこの身も腐りそうじゃヽ(`Д´)ノ)
2005/04/15 23:54:49
見習い看護婦 ニーナは、修道女 ステラに手を振った。
2005/04/15 23:55:25
修道女 ステラ
>>34
それは、ニーナさんの考えであって、私は昨日辺りからシャロ村人だと思ってますのでヒューバートさんとのラインは考えてませんわよ?
(35)2005/04/15 23:56:20
修道女 ステラは、欠伸を噛み殺して軽くお辞儀をして集会場を後にした
2005/04/15 23:56:40
美術商 ヒューバート
あうあう…そうとう発言に気を使っているみたいですね。
「適切」なんて表現は、なかなか出てきませんよ
>ウェンディ
2005/04/15 23:56:44
村長の妻 エレノア
私も寝てまいりますわ。慣れないことをするととても疲れます。おやすみなさい。
(36)2005/04/15 23:57:09
双子 ウェンディ
うん、真であるという態度があんまり見えなかった。
でもどうせなら自分が真だと主張しまくった方が良かったんじゃないかな、と思う。

自分真の可能性を残せればステルスが吊られる可能性が低くなるし。
2005/04/15 23:57:11
見習い看護婦 ニーナ
>>35 あ、そうか。最初の方読んでたところだから、すっかりシャーロットちゃん狼と思ってると思ってた。今はエレノアさんとニーナなんだね。
(37)2005/04/15 23:59:34
美術商 ヒューバート
真占いも霊能もわかってるのに、ラインで考えるのか。他人の考えは難しいね
2005/04/15 23:59:39
見習い看護婦 ニーナ
素でw

眠いなぁ〜でもエッタちゃん来るの待ってたいしね。
墓下みんな寝てそうだよな(笑

明日で終わらせてやるからまってろよー!!!
(*21)2005/04/16 00:00:58
双子 ウェンディ
んー、最近は占い師やってない(というかやりたくない)んだけど、草案の細かい部分でかなり悩んでた記憶はある。
自分が偽者という事になったら村は大ピンチになるわけだし。
発言に隙が無いから狼だと言われた所で襲撃されれば真だったのだろうと思われるし、されなければその分占いを何度も続ける事が出来るから。
2005/04/16 00:01:16
双子 ウェンディ
でも占い師じゃない時はてきとー(´・ω・`)
2005/04/16 00:01:35
ちんぴら ノーマン
えっとね、今回は俺、自分が真だ真だと主張できない理由があるんだよ。
まぁ、エピあたりで言うけどさ。
2005/04/16 00:01:39
双子 ウェンディ
なんでエピ(´・ω・`)
2005/04/16 00:03:08
ちんぴら ノーマン
んー、ここで言ってもいいけど。
2005/04/16 00:03:34
ちんぴら ノーマン
ウェンディは前村の盗賊村の出身?
2005/04/16 00:03:53
美術商 ヒューバート
どうせ頭がカユかったとかだろ
2005/04/16 00:05:02
双子 ウェンディ
うん、実は…(*ノノ)
2005/04/16 00:08:12
お嬢様 ヘンリエッタ
もどりー
(*22)2005/04/16 00:08:39
ちんぴら ノーマン
そっか。
俺、前村のローズだから(笑)。
2005/04/16 00:09:41
村長の娘 シャーロット
私は盗賊村の・・・やめておきましょう。
この調子だと明日がエピですわ。
2005/04/16 00:11:23
村長の娘 シャーロット
人狼はこれからにんじんBBSのほうで飽きるほどやる予定なので、こっちでは当分能力者or妖魔狙おうかしら・・・。
2005/04/16 00:12:33
ちんぴら ノーマン
つまり、真で自分が真視点でしか発言しないとそれは信じられないと言われたから、そのスタンスをやめてみた。そしたら疑われた(笑)。
結論として、真占い師は真のスタンスを変えないほうがいいということになったってことなんだが(笑)。
2005/04/16 00:13:18
双子 ウェンディ
そりゃー…

…多分余計疑ってただろうね。うん。
2005/04/16 00:13:38
双子 ウェンディ
問題はさじ加減だって。多分。
2005/04/16 00:14:11
双子 ウェンディ
むしろ決定的に疑いあう運命かな。
2005/04/16 00:15:00
ちんぴら ノーマン
匙加減だろうが、ただの読み間違いだろうが、疑われたのは事実だからな。
そういう経験論っていうのは個人の方法論に繋がっていくから、「誰かがこう言っていたから正しい」とは思えんわけよ。
やっぱ、「自分の経験でこっちのがいい」というのを信じて進んで行った方が、間違いがあったとしても納得できるからな。少なくとも、他の誰かのせいにはしないし。
2005/04/16 00:16:53
双子 ウェンディ
まあ、そりゃーそうだね。
経験は時に足かせとなり得る訳だけど。

自分で納得してない事で負けるより、納得した事で負けた方がいい。
負けないのが一番だけど。
2005/04/16 00:20:20
村長の娘 シャーロット
真視点しか言わない人間はやりすぎだと思ったら吊りますし、限界まで言っていないなら信頼はできないものの信用はしますね。・・・っと。私の正体もばれそうですね。
2005/04/16 00:20:23
見習い看護婦 ニーナ
さて、方向をどうしようかなぁ……
(*23)2005/04/16 00:20:36
双子 ウェンディ
同じ事やっても、その村によって違う印象に受け取られるからねー。
まあ、この場合ある程度入っている人の予測が出来る分操作は不可能ではないけれど。
2005/04/16 00:24:58
お嬢様 ヘンリエッタ
ていうか、吊り決定方法なんかあるわけないよね。
信用できる人を誰か一人選んで委任ってのがあるけど
こんなの提案できるわけないしー。
(*24)2005/04/16 00:27:32
見習い看護婦 ニーナ
うむw
明日の22時からぐだぐだ合戦だよ。
むしろ他の二人が誰かに入れれば
どうにかなるんだな。
(*25)2005/04/16 00:29:48
お嬢様 ヘンリエッタ
結局ぐだぐだになって自由投票になる予感。
でも投票先から狼予想されそうで嫌なんだよねー。
(*26)2005/04/16 00:30:06
ちんぴら ノーマン
人狼陣営、グダグダ展開を予想している模様です。
2005/04/16 00:32:51
見習い看護婦 ニーナ
うむ

気は抜けぬ。
(*27)2005/04/16 00:34:24
お嬢様 ヘンリエッタ
戻ってきたネ。遅くなってごめんアル。


■1.人狼・妖魔・狂人の予想
■2.今日の吊り希望
■3.本日の吊り先の決定方法

とりあえず、こう変更していいアルか?
個人でアンケートとして聞きたいものがあれば
随時■4以降に付け加えていくのがいいと思うヨ。

それと、アンケートが増えることも考えられるから
メモのほうには例えば
■1. >>16
■2. >>16
■3. >>17
■4. >>54
っていう形で貼り付けるといいと思うアル。
(38)2005/04/16 00:35:25
双子 ウェンディ
しゃーないっちゃしゃーないけど、時間取れない人多すぎだからなぁ。
2005/04/16 00:38:23
お嬢様 ヘンリエッタ
まあ、もし万一ニーナ吊りになっちゃったら
素直に受け止めるしかないかなぁ…
下手にあたし達二人で合わせると勘ぐられるし。
できれば今日で最後にしたいんだけど…
(*28)2005/04/16 00:39:20
見習い看護婦 ニーナ
うむ。了解なり。
(*29)2005/04/16 00:39:40
美術商 ヒューバート
ハァハァ…
2005/04/16 00:39:53
双子 ウェンディ
総員、戦闘態勢に突入せよ!
目標はヒューバートの捕獲。
標的は極度の興奮状態にある様子、くれぐれも油断するな!!
2005/04/16 00:41:18
ごくつぶし ミッキー
シャーロット妖魔だったんかあ
とりあえずギリギリ村が勝つ可能性だけはあるが
2005/04/16 00:41:26
お嬢様 ヘンリエッタ
でも3人になって、急にあたしが怪しまれたらまずくない?
それがすんごい心配だよー。
やっぱ今日で終わらせよう!
なんとしてもステラかエレノア吊ろう!
(*30)2005/04/16 00:42:30
村長の娘 シャーロット
【村長の娘 シャーロットは、美術商 ヒューバートの後頭部に乾山を突き刺した。】
2005/04/16 00:42:31
ちんぴら ノーマン
いや、決定する方法が決まらない限り、最後までグダグダでいくでしょう、ここは。
時間の問題ではないと思うよ?
2005/04/16 00:42:34
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、コーネリアスでもいいけど(笑)
(*31)2005/04/16 00:42:45
美術商 ヒューバート
ま、まて!ジョギングをしてきただけだ。
今日の吊りは言いがかりをつけてきたウェンディでよろ
2005/04/16 00:43:55
村長の娘 シャーロット
ふふふふ。
私は村と敵対するとき、「ありえない」を地で行きます。コーネリアスさんに説明したとおりですわ。途中から村人吊りに方針転換してたけど、ニーナさん狼を読み違って吊られちゃった・・・。残念。
2005/04/16 00:44:22
ごくつぶし ミッキー
ポニーテールでヒゲはワシの法律では極刑じゃから吊りじゃ!
というわけで▼ヒゲ
2005/04/16 00:45:18
お嬢様 ヘンリエッタ
うー、眠いー。
(*32)2005/04/16 00:45:31
双子 ウェンディ
ん、だから方法を決める時間や余裕のある人間が居ないなと。
多分明日の夜でないとまともに表動かないと思うし。
2005/04/16 00:46:31
美術商 ヒューバート
ウギャア〜!ノーマン!!
2005/04/16 00:46:57
見習い看護婦 ニーナ
うん。
今日はもう寝ようよ
また明日にしよー♪
私もがくがくなってる(笑
(*33)2005/04/16 00:49:41
双子 ウェンディ
結社員さまを吊ろうとは100億年早いわ、この愚民め!
我に吊り希望を出すなど人間の所業とは到底思えん。
変態吊りじゃ!!
2005/04/16 00:49:45
お嬢様 ヘンリエッタ
おっけー
また明日ねー。
(*34)2005/04/16 00:52:11
ごくつぶし ミッキー
昔吊り決定で結社ヒットんで決定権結社に渡さずにま
た結社にヒットという神業なら見たことがあるがのう
2005/04/16 00:53:32
ちんぴら ノーマン
ミッキー、好きにしてくれていいぞ(笑)。
2005/04/16 00:53:36
ちんぴら ノーマン
どうやら人狼サイド、今日はエレノアかコーネリアスかステラを吊るつもりのようです。

・・・当たり前?
2005/04/16 00:55:28
双子 ウェンディ
当たり前です(´・ω・`)
2005/04/16 00:56:22
酒場の看板娘 ローズマリー
そして、その内の誰かを襲うんでしょ?
2005/04/16 00:56:57
ちんぴら ノーマン
ウェンディとローズは賢いなぁ(笑)。
2005/04/16 00:57:15
酒場の看板娘 ローズマリー
だてに初期吊りされてないわよ!
2005/04/16 00:57:57
ごくつぶし ミッキー
いやいやここはあえてGJ偽装して
妖魔の存在を臭わせてみるとか
2005/04/16 00:58:13
双子 ウェンディ
んとね…
えとえと、あたしだったらね、エレノアさん吊りたいなぁ。
ステラさんだと反撃されるしー、エレノアさんなら反論そんなに出来ずに簡単に落とせそうかなって。
2005/04/16 00:58:22
酒場の看板娘 ローズマリー
>偽装GJ
墓下イラつくよねぇ
2005/04/16 00:59:07
双子 ウェンディ
もし今日ニーナさんが吊られたとしてね、襲われるのがヘンリエッタじゃなかったらヘンリエッタすっごい怪しいよね。
だから今日の吊りは回避しないといけないんだよ。
2005/04/16 00:59:17
ちんぴら ノーマン
誰に矛先が向くかな?

エレノアは特に誰と対立をしているわけでもなし。
コーネリアスは満遍なく疑われている(笑)。
ステラは意見がはっきりしているから目をつけられやすい。
当初疑われていたヘンリエッタはなぜか疑われていない。
ニーナは白っぽかったり黒っぽかったり。

さあ、誰?
2005/04/16 00:59:32
ちんぴら ノーマン
うん、方策として、明日で決めるみたい。全力吊り回避、ただし意見を揃えると疑われるからどうしようかなってところみたいだよ。
2005/04/16 01:00:35
双子 ウェンディ
昨日結構ニーナさんの怪しい部分でまくったと思うんだけどね。
うーん…
2005/04/16 01:00:36
酒場の看板娘 ローズマリー
キーマンは、コーネリアスってところかしら?

・・・なんか腑に落ちないわ・・・
2005/04/16 01:01:54
双子 ウェンディ
まあ、今までの発言と矛盾する事は言えない訳で。
その辺が悩みどころか。

ま、適当に頑張れ。
2005/04/16 01:02:24
ごくつぶし ミッキー
対抗占い師がおらず占い師確定した状態でも
狼が勝つなんてミラクルもあるわけじゃし
こっから人間のミラクルパワーを見せてくれるはずじゃ
2005/04/16 01:02:41
双子 ウェンディ
所で、発言ごとに人格入れ替わってる気がする…
うーん、リアル分裂。
2005/04/16 01:03:25
双子 ウェンディ
あー、でもこないだミラクル勝利を逃したせいかあんまり期待が…
2005/04/16 01:05:18
酒場の看板娘 ローズマリー
目と目が合ったら、ミーラクー
     って、誰も知らないか・・・・。
2005/04/16 01:07:11
村長の娘 シャーロット
ミラクル・・・コーネリアスさんに期待を?(笑
2005/04/16 01:08:52
酒場の看板娘 ローズマリー
ほんとにミラクルな人だから・・・。
『奇蹟の人』ってかんじ(笑)
2005/04/16 01:10:36
双子 ウェンディ
また半端な(´・ω・`)

いっそ70年代80年代くらいの方が。
2005/04/16 01:10:43
酒場の看板娘 ローズマリー
牧瀬里穂って、90年代だっけ?
2005/04/16 01:11:54
双子 ウェンディ
調べたけど平成入ってからっぽい。
2005/04/16 01:12:46
ちんぴら ノーマン
沖田総司はBカップらしいですがなにか?
2005/04/16 01:14:37
酒場の看板娘 ローズマリー
『汚れた舌』でも、演技力は相変わらず・・・。
2005/04/16 01:17:02
双子 ウェンディ
そもそもあの時代カップという概念が無いと思うんだけど。
2005/04/16 01:17:14
酒場の看板娘 ローズマリー
まあ、映画のうたい文句だからねぇ>Bカップ
2005/04/16 01:17:57
ちんぴら ノーマン
・・・ローズしってんのか(笑)。
まさか素で返されるとは思わなかったぜ。
2005/04/16 01:19:27
酒場の看板娘 ローズマリー
あたんまえじゃん!
リアルタイムで、メガヒット世代よ?
2005/04/16 01:20:41
酒場の看板娘 ローズマリー
あの頃は、右向けば牧瀬、左向けば宮沢りえ、正面には西田ひかるの時代だったわ。
2005/04/16 01:22:02
酒場の看板娘 ローズマリー
オタク向けには、CoCoと東京パフォーマンスドール
2005/04/16 01:24:08
酒場の看板娘 ローズマリー
・・・なんかちょっと違うような・・・
2005/04/16 01:24:37
ちんぴら ノーマン
すげー、さすがこの村の守護者だったことはあるぜ。<意味不明
2005/04/16 01:27:13
ごくつぶし ミッキー
90年代青春村はここですかいなあ
2005/04/16 01:28:42
酒場の看板娘 ローズマリー
ノーマンは、リアル世代?
2005/04/16 01:29:11
双子 ウェンディ
つ【70年代】
2005/04/16 01:29:51
酒場の看板娘 ローズマリー
ええっ!
ウェンディってば、70年代が青春の世代?
2005/04/16 01:30:53
双子 ウェンディ
ピンクレディーとか山口百恵とか、その辺が趣味。
2005/04/16 01:34:22
酒場の看板娘 ローズマリー
ロックンロール・ウィドー、あははん
2005/04/16 01:36:11
ちんぴら ノーマン
おう、リアル世代だぜー。
2005/04/16 01:36:21
ちんぴら ノーマン
ドリフかひょうきん族かで議論した世代。
俺はドリフ派(笑)。
2005/04/16 01:36:59
双子 ウェンディ
でも生まれてないよ(´・ω・`)
2005/04/16 01:37:21
酒場の看板娘 ローズマリー
>ノーマン
うちは、夜8時以後、テレビを見ちゃいけなかった家庭なので、その話にはついていけない人・・・(涙)
2005/04/16 01:38:58
双子 ウェンディ
しかし真っ先にロックンロール・ウィドウを思い浮かべる人と言うのは初めてかもしれない(´・ω・`)
2005/04/16 01:40:22
酒場の看板娘 ローズマリー
>ウェンディ
うちにもなぜか、CDがあるわ(笑)>山口百恵
2005/04/16 01:40:54
酒場の看板娘 ローズマリー
結構、すきなのよ>ウィドー
乙女座宮もすきよ
2005/04/16 01:42:02
酒場の看板娘 ローズマリー
さよならの向こう側もすきー
2005/04/16 01:43:16
ちんぴら ノーマン
世界名作劇場を見なさい。
たとえば、南の島のフローネとか。
2005/04/16 01:44:13
ちんぴら ノーマン
ちなみに、「おしん」もリアルタイム。
2005/04/16 01:44:30
双子 ウェンディ
あ、乙女座宮はカラオケでよく歌う。
伸ばす所で上げ下げするのがなんか楽しくて。

そうだなぁ、プレイバックパート1とか謝肉祭とか好きかな。
というか、大体好きっぽい。
2005/04/16 01:45:39
酒場の看板娘 ローズマリー
>ノーマン
「南の島のフローネ」だいすきー
一昨年、ケーブルテレビでやってたから、毎日録画してた(笑)
2005/04/16 01:46:21
ちんぴら ノーマン
両親思いの子供たちに涙するんだよ。
そして、「1,2,3・・・たくさん!」って言うんだ!(笑)
2005/04/16 01:47:08
酒場の看板娘 ローズマリー
携帯の着信音、フローネだもん!
2005/04/16 01:47:24
双子 ウェンディ
リアルタイムで見てたのはブッシュベイビーくらいかな(´・ω・`)
2005/04/16 01:47:45
酒場の看板娘 ローズマリー
潮風を、ほほに受け、はだしーでー、かけてくー
2005/04/16 01:48:18
酒場の看板娘 ローズマリー
小学生の頃、「パタリロ」好きだったなぁ・・・。

2年位前に、古本屋でコミックス大人買いしちゃったー
2005/04/16 01:50:03
ちんぴら ノーマン
若草物語とかね。
ちなみに、ウチではアラレちゃんとか下品だから視聴禁止だった(笑)。
2005/04/16 01:50:13
双子 ウェンディ
しかし、さすがは強烈キャラの集う村。
墓下も無意味にディープ。
2005/04/16 01:50:26
酒場の看板娘 ローズマリー
ミッキーがついて来れてない感じ
2005/04/16 01:51:13
双子 ウェンディ
←セーラームーン世代
2005/04/16 01:51:19
酒場の看板娘 ローズマリー
若草物語!
今でも、友達と電話で歌ってる・・・。
2005/04/16 01:52:09
酒場の看板娘 ローズマリー
牧場の少女カトリとか、小公女セーラ
2005/04/16 01:52:53
ちんぴら ノーマン
鼻の低いことを気にしている四女は、洗濯バサミで鼻を挟んで夜は寝るんですよ?
2005/04/16 01:53:24
酒場の看板娘 ローズマリー
セーラ、暗くてすきだったぁ。メイドのベッキーが卑屈でさー
2005/04/16 01:54:04
双子 ウェンディ
せんせー、この人たちなんか凄いです(´・ω・`)
2005/04/16 01:54:17
酒場の看板娘 ローズマリー
松浦亜弥さんもやってらっしゃるそうよ?(鼻に洗濯バサミ)
2005/04/16 01:54:58
ごくつぶし ミッキー
20代前半なワシにはついていけませんな
いわゆるドラゴンボール世代ですぜ
2005/04/16 01:55:19
村長の娘 シャーロット
ハウス劇場・・・小公女とは懐かしいですね。
私は小鹿物語をぎりぎり覚えてる世代です。
2005/04/16 01:55:40
酒場の看板娘 ローズマリー
母を訪ねて三千里の再放送は、愕然としたなぁ
2005/04/16 01:55:54
双子 ウェンディ
鼻が高くなるというより、つぶれる+あとがつくと思うのだけれど<洗濯バサミ
2005/04/16 01:56:29
ごくつぶし ミッキー
かめはめ波の真似をしない子供はいなかった時代じゃ・・・
2005/04/16 01:56:52
村長の娘 シャーロット
幼稚園のころキン肉マンやファミコン発売でしたわ(笑
2005/04/16 01:58:17
酒場の看板娘 ローズマリー
みんなやってたねー、かめはめは
2005/04/16 01:58:19
ごくつぶし ミッキー
若かったあのころ〜何もこ〜わ〜くなかった〜
とつい歌う出したくなりそうな青春時代じゃわい
2005/04/16 01:59:02
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、じゃあ、シャーロットの2,3歳年上かな、アタシ?
2005/04/16 01:59:33
ちんぴら ノーマン
キン肉バスターをやってみたい小学生でしたが何か?
2005/04/16 02:00:37
双子 ウェンディ
ただ貴方の優しさが怖かった、と。

いつも思うのだけど、この歌に出てくる男優しくないよね?(´・ω・`)
2005/04/16 02:00:45
酒場の看板娘 ローズマリー
>小公女
ラビニアいじわるだったねー。ミンチン先生も(笑)
でも、歌好きだった・・・。すんごい暗いの・・・。
2005/04/16 02:01:22
ごくつぶし ミッキー
まあ若かったんじゃよ・・・
赤い手ぬぐいはマフラーにするのはどうかと思うがの
2005/04/16 02:03:32
双子 ウェンディ
だって、一緒にお風呂屋さんに行って一緒に出ようって約束したのにいっつも髪が冷えるまで待たされて、あげく男の台詞が「(髪が)冷たいね」だよ?
信じられない男だよヽ(`Д´)ノ
2005/04/16 02:05:03
酒場の看板娘 ローズマリー
>ウェン
時代背景からすると、やさしい方だったんじゃないの?
2005/04/16 02:05:06
酒場の看板娘 ローズマリー
>ウェン
石野真子わかったんじゃない?
あたし吊られるときに歌ったのに・・・。
2005/04/16 02:08:08
双子 ウェンディ
なるほど、時代背景はあるのかもしれない。
何せ自分どころか親すら成人していないし。
2005/04/16 02:09:05
双子 ウェンディ
あ、歌ってる歌ってる(確認しにいってきた)
何せリアル世代じゃないから情報にばらつきが(´・ω・`)

どちらかというと、SOS思い出してたっぽい。
2005/04/16 02:11:19
酒場の看板娘 ローズマリー


墓下ログが恐ろしいことになってるね・・・
2005/04/16 02:11:51
酒場の看板娘 ローズマリー
まあ、確かに乙女のピンチだったわけだけどさぁ
2005/04/16 02:12:40
酒場の看板娘 ローズマリー
アタシも、70年代は全然リアル世代じゃないのよーっっ!
2005/04/16 02:13:38
双子 ウェンディ
(´・ω・`)
2005/04/16 02:14:05
ごくつぶし ミッキー
乙女じゃったんか?
なんかオカマCOしとったような
ワシの中でのローズのコードネームはその瞬間
薔薇族になったぞ
2005/04/16 02:14:09
酒場の看板娘 ローズマリー
>ミッキー
キャラの話よっ!
2005/04/16 02:15:01
村長の娘 シャーロット
神田川ですか。
小公女はEDの「ひまわり」が好きです。
遠い 道を 歩くとき 歌を歌えば近い〜
陽だまりの花 摘みながら♪
2005/04/16 02:15:15
酒場の看板娘 ローズマリー
ちなみにオカマは乙女だよ?
2005/04/16 02:15:43
村長の娘 シャーロット
オカマトーマスが知り合いに居ますが・・・。
2005/04/16 02:16:58
双子 ウェンディ
くすんくすん…
シャーロットお姉ちゃん、ローズマリーさんが嘘つきなんだよー。
うぇーん。
2005/04/16 02:17:16
酒場の看板娘 ローズマリー
>シャーロット
よーわむしーは、にわにさくー
ひーまわりーに、わらわれるー
どんなときーも、たいようをー
みーつーめーてーるー
2005/04/16 02:17:26
酒場の看板娘 ローズマリー
え?なにが嘘?
2005/04/16 02:18:05
双子 ウェンディ
年をさばよんでるんだよ、もうこれは確定なんだよっ
2005/04/16 02:19:05
村長の娘 シャーロット
ウェンディさんは中身占い師なのね。乙女ダウト、だそうよ(笑
2005/04/16 02:19:24
酒場の看板娘 ローズマリー
いや、ローズマリーは、20歳よ?
中身は知らないけどねぇ・・・。
2005/04/16 02:20:05
双子 ウェンディ
占い師ー?
ふみゅ…あたし全然わかんないの。
くすんくすん。
2005/04/16 02:21:21
村長の娘 シャーロット
それにしても・・・墓下のほうが楽しいですね。
2005/04/16 02:21:29
酒場の看板娘 ローズマリー
人狼とは、一切関係ないけどねぇ
2005/04/16 02:22:31
双子 ウェンディ
死んでからが本番だよ?
2005/04/16 02:22:35
酒場の看板娘 ローズマリー
あー、世界名作劇場のCD欲しくなってきた・・・。
2005/04/16 02:25:08
村長の娘 シャーロット
ハウス劇場はアライグマラスカルがかわいいですね。覚えては居ないんですが人形がありました。
2005/04/16 02:26:20
酒場の看板娘 ローズマリー
>ラスカル
人物キャラはひどいよー、超三白眼!
みんな目が死んでたもん!
2005/04/16 02:27:32
酒場の看板娘 ローズマリー
ポリアンナ
「よかったさがし」とかね
2005/04/16 02:29:04
双子 ウェンディ
上の何倍くらい喋ってるのかな、墓下…
2005/04/16 02:30:32
酒場の看板娘 ローズマリー
>ウェンディ
わかんない・・・・(笑)
もう、1200Ptしゃべってる・・・。
2005/04/16 02:32:01
双子 ウェンディ
あたし1400orz
2005/04/16 02:32:31
酒場の看板娘 ローズマリー
上には上がいるもんねー(笑)
2005/04/16 02:33:39
酒場の看板娘 ローズマリー
ちょ、ちょっとっ!
『ジェーンのお見合いR村』があがってるっ!
2005/04/16 02:37:04
双子 ウェンディ
あははー…

…も、朝までに使い切っちゃおうかな?
てへ。
2005/04/16 02:37:09
村長の娘 シャーロット
それにしても意外と人狼以外には私妖魔だと気取られなかったんですね。
2005/04/16 02:37:30
双子 ウェンディ
R…!!
2005/04/16 02:37:33
双子 ウェンディ
怪しいと思ってもそれが狼か妖魔かはわかんないからかな?
2005/04/16 02:38:11
酒場の看板娘 ローズマリー
>シャーロット
そうだねー。村人にとっては、疑う対象が多すぎるもんねー
2005/04/16 02:40:27
酒場の看板娘 ローズマリー
しかし・・・、このログ、エピで怒られそう(笑)
2005/04/16 02:45:01
双子 ウェンディ
気にしない!∈(・`ω´・)∋
2005/04/16 02:47:11
酒場の看板娘 ローズマリー
そうよねぇ!
せっかく2000Ptもあるんだからねぇ
2005/04/16 02:50:19
酒場の看板娘 ローズマリー
とか言いつつ、今日はこの辺で。
おやすみ〜
2005/04/16 02:51:37
双子 ウェンディ
うん、どうせなら喋って喋って喋り倒して、もう100ポイントくらい使うような長文ばんばん出した方がきっと楽しいよ(´・ω・`)
2005/04/16 02:51:44
村長の娘 シャーロット
私は・・・今日からイベント村に出るのでちょうどよかったかも。といっても別IDなんですけどね。
2005/04/16 02:52:26
酒場の看板娘 ローズマリー
フルコーラスで歌うとか?
2005/04/16 02:52:35
ごくつぶし ミッキー
ワシ理想的な吊りや占いルートとか理詰めで解けるの考えるのは好きなんだけど
今回みたいにいきなり真占い師襲撃されるとなあ・・・
グレー広すぎてどうしろっちゅうねんと
2005/04/16 02:55:25
双子 ウェンディ
フルコーラスは著作権がちょっとー。
理詰めは私も好きかな。
パズル感覚なのは楽しい。
2005/04/16 02:56:25
村長の娘 シャーロット
そういう時はその日占い対象だったもの順に吊るのが最善手ですね。たまたま両方狼だったようですが(苦笑
2005/04/16 02:56:41
ごくつぶし ミッキー
とりあえず怪しい奴捜しは他に任して
なんか良い戦略ないかなあと考えてたんじゃがなあ
そうそうないわなそんなもん
2005/04/16 02:59:27
双子 ウェンディ
あったらとっくに誰かが使って、とっくに他の誰かが解決策を打ち出してるの(´・ω・`)
日ごとに進化するゲームだねぇ。
2005/04/16 03:00:31
双子 ウェンディ
…あれ?
妖魔って勝利条件の人間と人狼に加えられなくない?

今日人間吊ってたら残り人間2・人狼2でまず人狼勝利判定、その後妖魔生死判定で妖魔勝利だったりしてた?
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2005/04/16 08:01:24
双子 ウェンディ
上も下も誰もいねぇヽ(`Д´)ノ
2005/04/16 11:25:41
見習い看護婦 ニーナ
はぁ〜い♪
墓下のみなさーん!今日も元気に人狼してますかぁーw
なんとしても、今夜終わらせるつもりよぉー!
そのためには諸刃の剣だって持ち出しちゃうわぁ〜♪

人狼ファイットーッ!
(*35)2005/04/16 12:04:20
村長の娘 シャーロット
またですか(笑
2005/04/16 12:07:17
村長の娘 シャーロット
たしか、妖魔は人間にカウントされないと言いつつ人間扱いだったと思います。今日も続いたんじゃないかな?
2005/04/16 12:10:36
見習い看護婦 ニーナ
ステラさんはシャーロットちゃんを狼の可能性なら少しはあるかもしれないけれど、と言っているけど、>>35で、昨日あたりから村人と思っていると言っているの。てことは、昨日の時点で貴方が疑っていたのは私と、エレノアさんなのよね。
シャーロットちゃんの吊り決定がでたときあんまりにもあっさりとしすぎていない?
妖魔が残っていないと思っているようだから、明日(今日ね)終わることはないけれど、もう一人の狼さんが入れば5人中票は2票持ってる。まとめ役がいないんだもの、もし他の誰かが村人に一票でも投票すると言えば表では違うことを言っていても、そっちに票を合わせられるんだもん。3票手に入れれば間違いないの。
(*36)2005/04/16 12:35:17
見習い看護婦 ニーナ
他に怪しいところを挙げろと言われたけど。ずっと色眼鏡で見て来ちゃったからなぁ。
まず
★吊りを一人しか挙げない。
疑わしい人が一人しかいなかったんですのって言ってるけど、まとめ役は二人出してねって言ってるの。あれって、結局もう一人の吊りを挙げようとすると狼仲間が視野に入ってしまうからだったんじゃないかな?狼さんが挙げやすいのって、寡黙andRP多めで議論しない人間。二日目、最初コーネリアスさんしか挙げてなかったんだよね。で、今見て気付いたんだけど、いつの間にウェンディちゃんの名前挙げてた?!と。21:45のローズさんの集計でウェンディザーマスって1票しか入ってないんだよね。ローズさんもいつの間にかステラさんがメモ張ったから気付いてなかったみたい。この日の吊り書き直してるの。
ヘンリエッタ→ウェンディって。理由もなんにもなしなの。忙しいのかもしれないけれど、吊りに選ぶならばもう少し理由等を述べて当然じゃない?
(*37)2005/04/16 12:35:44
見習い看護婦 ニーナ
★変なところ突っ込む
ニーナからしてみたらえ〜?ってところに突っ込んで、相手を怪しく見せて行くの。これはシャーロットちゃんにも言えたんだけどね。ウェンディちゃんの発言の早さとか。
重箱の隅をつつくのもいいんだけど、とりあえず相手の信用をなくしまくろうという感じが見られるの。
(*38)2005/04/16 12:35:55
見習い看護婦 ニーナ
変なところに突っ込むが、理由引っ張ってくるアンカーがあまりないので絶賛募集中です。
(*39)2005/04/16 12:36:24
見習い看護婦 ニーナ
あとはねー微妙なものが。

次の考えは、狼ががらりと変わりそうなんだけど。
エッタちゃんがぽろりと言っているんだけど、今日は襲撃があった。呪殺がなくなった状態で、奇数って狼にとっても怖い物だと思うの。妖魔とおぼしき者を、なるべく始末できる状況に持って行きたいと思うものじゃない?
★狼は、妖魔を始末したと思っていた。
ニーナ、コーネリアス、ステラ、
★狼が、一人しかいない。
コーネリアス

みんなの意見が出たらこれを投下してやろうかと。
(*40)2005/04/16 12:44:49
お嬢様 ヘンリエッタ
あたし、そんなことぽろっと言ったっけ?

>>*39
色々ある気はするけど…
確かに諸刃の剣だね(笑)
でも、結構疑われてるし、それでもいいかもね。
(*41)2005/04/16 13:08:22
お嬢様 ヘンリエッタ
★狼は、妖魔を始末したと思っていた。
ニーナ、コーネリアス、ステラ、
★狼が、一人しかいない。
コーネリアス


ん? これ、どういう意味?
(*42)2005/04/16 13:09:26
お嬢様 ヘンリエッタ
チョト長いアル。

■1.人狼・妖魔・狂人の予想
 今日、一番怪しい位置にいるのは…実はエレノアネ。
 なんで急にと思うかもしれないけど、しっかり理由があるヨ。
 実は>>6:57でエレノアを吊りたくなかった一番の理由は
 エレノア守護者の可能性を考えたからなのネ。
 ウェンディも言ってたケド、守護に随分こだわってたのは気になたし
 ミッキー守護を主張したのは「狼の誘導」よりも「守護の誘導」に
 見えたのネ。つまり「ミッキーを絶対守れと言い、狼の襲撃先を
 誘導しておいて、実はネリー守護GJを狙った守護者」って感じネ。
 そう考えると>>5:61からの動揺もすごい納得が行くアル。
 だから昨日は吊らずに様子を見たかったのネ。
 これが昨日エレノアを一番白い位置に置いた理由ヨ。
 守護関係の話になっちゃうから昨日の時点では言えなくてゴメンアル。
 …でも今日守護は起きなかったヨ。可能性はゼロになったネ。
 今一番怪しいと思てるのはエレノアと、
 昨日シャロの次に怪しんでいたステラネ。
 一応吊り候補は今日の様子を見てどちらかを希望したいと思てるアル。
(*43)2005/04/16 13:36:48
お嬢様 ヘンリエッタ
 シャーロットは人外だと思ってるヨ。
 でも、昨日の最後の様子を見てると狼っぽいと思たネ。
 昨日はウェンディも吊り先をかなり悩んでいたし、
 必死の抗議をすればひっくり返せないことも無かったと思うアル。
 前も言ったケド、妖魔だったらここで決死の抗議をすると思うネ。
 しなかったのは「決死の抗議で狼だと思われたくなかった」からと思た。
 つまり狼っぽく思われてラインを読まれるのが嫌だった、ってコトネ。
 ある程度潔く吊られれば、村人と思う人も出てくるネ。

 上に書いたとおり、アタシの中ではステラ、エレノアが怪しいネ。
 そして昨日のアンケートを見る限り、
 どちらもシャーロットとのラインが見えるのヨ。
 コーネリアスとニーナはシャーロット吊りを主張してるし、
 1票が大事だった狼にとって、こんな冒険はしないと思うのネ。
 
 以上のことをすべて踏まえると、今怪しいのはステラ、エレノアネ。
 勿論、反論大歓迎ヨ。それも判断材料にするつもりネ。
(*44)2005/04/16 13:37:25
お嬢様 ヘンリエッタ
 さて、前置きが随分長くなっちゃったケド、
 予想としてはこうなるネ。

 人狼:ノーマン、シャーロット、エレノア(ステラ)
 妖魔:ローズマリー?
 狂人:ヒューバート
(*45)2005/04/16 13:38:06
お嬢様 ヘンリエッタ
■2.今日の吊り希望
 現状では、ステラ、エレノアのどちらかネ。
 勿論コレ以降に変える可能性もあるヨ。

■3.本日の吊り先の決定方法
 これ、すんごい困るネ。
 いくらなんでも自由投票とかありえないヨ。
 狼二人いたらほぼ終わりネ。
 でも他に決定方法も無いし、ホント困ってるネ。
 考え中だけど、もし何か良い案あったら出すアル。
 みんなも考えて欲しいネ。
(*46)2005/04/16 13:38:19
村長の妻 エレノア
さ、過去ログを見てまいりましたわ。

一応気になったのが2日目のコーネリアスの寡黙吊りね。
今生きている方々(本人以外)で初めからコーネリアスを吊り対象に挙げていないのがエッタちゃん。そしてコーネリアスのコメントを見て少し動こうかなという意図を見せたのが私とシスターね。
個人的には寡黙という理由で吊りが許されるのは初回のみだと思っているの。彼が白で狼が確実に吊りを無駄にするならこの時しかなかったと言えるわ。

ここでステラさんの行動なんだけど、私もそうだからなんともいえないのですけど、結局新規の吊り先は出してないの。考え直す印象を与えただけって感じかしら?それに微妙な意見ですけど、吊り先の変更が多いわ。多少ぶれるものだとは思いますけど、さすがに多いんじゃないかしら…。もちろん吊りは大事ですから慎重なのは良い事ですけどね。

やっぱり私、先入観を持ってしか見れないわ。村人ならゴメンなさい、ステラさん。
(39)2005/04/16 13:50:06
村長の妻 エレノア
■1.人狼・妖魔・狂人の予想
狼⇒ノーマン・ステラ・コーネリアス
狂人⇒ヒューバート
妖魔⇒シャーロorキャロ
昨日の散り際のシャロちゃんの暴れっぷりが少し気になったのは大きいわ。キャロちゃんもいきなり吊られてしまうとは思わない位置だったと思うわ。なんとなくもう生きていないよな気がするのね。

狂人はヒュー。何回も言ってるけど占い師から統一の希望、これはあまりにも不思議だわ。初めの二回の白だしについても占い師襲撃=どちらかが狼と思ったのかもしれない。そして散る間際にシャロちゃんに黒だし、まさに狂人だと思うわ。

ノーマンはもう消去法で。ジェーンは人間、ヒューは狂人だと思うので。妖魔がいるとは思ってないわ。ステラさんはもう少し色眼鏡がついてしまっていて怪しいとしか見れないの。村人だったらエピで平謝りいたしますわ。その眼鏡で見ると次に怪しいのがコーネリアス。吊る様な吊らないような関係ね…。
(40)2005/04/16 14:06:51
村長の妻 エレノア
■2.今日の吊り希望
▼ステラさん

■3.本日の吊り先の決定方法
誰かに委任するのはあまりに危険。多数決を取って各自そのまま誰かに委任せずに投票。これが一番いいわ。万一狼に委任してしまったら笑えないわ。ただ多数決も危険ではあるのよね…。狼が2人いたら非常に危険地帯よ。他にいい方法があればそれに従いますわ。
(41)2005/04/16 14:06:58
村長の妻 エレノア
>>28
何なのこれは?あまりに白っぽい!!あまりに村人っぽいわ!!キャー!!!あんまり私の判断を惑わせないでー!!
(42)2005/04/16 14:08:10
村長の妻 エレノアは、ステラのコメントに弓なりになって悶絶している。
2005/04/16 14:08:39
修道女 ステラ
>>39
一応、メモの方に吊り先指定は変えてあります
コメントの変わり様に不信に思いましたので、コーネリアスはそのまま
次に不信に思って居たウェンディ。あとは二日目は、占い先も変えてありますわね
後で集計はメモでするだろうしと思ってメモにしか書いてありませんでしたの

吊り先の変更については何も言いませんわ
人の一言一言に振り回されている自信?はありますから…
(43)2005/04/16 14:38:03
修道女 ステラ
>>42
惑わせているつもりはありませんわ、でも事実ですわ
そして、もう今日からは委任は致しません。当たり前ですわね
(44)2005/04/16 14:40:05
修道女 ステラは、ちょっとご飯を食べてくる
2005/04/16 14:40:10
村長の妻 エレノアは、幽体だけ出て行った。
2005/04/16 14:46:20
修道女 ステラ
エレノア
初日●ヴィン
二日●ウェン キャロ
  ▼ヘンリ ニーナ
三日●ニーナ ヘンリ(交互完遂)
  ▼ウェン ローズ
四日●シャー ウェン
  ▼ニーナ ステラ
六日▼ステラ

ニーナ
初日●ヴィン
二日●エレノ キャロ
  ▼コーネ ローズ
三日●ステラ ローズ
  ▼シャー コーネ
四日●コーネ シャー
  ▼ステラ ヘンリ
六日▼シャー
(45)2005/04/16 15:08:31
修道女 ステラ
ステラ
初日●シャー
二日●ヘンリ ローズ
  ▼コーネ ウェン
三日●ニーナ ウェン(半交互)
  ▼コーネ シャー
四日●シャー エレノ(ステラ・コーネ)
  ▼ウェン
六日▼ニーナ

ヘンリエッタ
初日●ニーナ
二日●シャー エレノ
  ▼ローズ キャロ
三日●ニーナ ヘンリ(交互完遂)
  ▼ローズ シャー
四日●コーネ 次の日占う人 >>4:61
  ▼シャー エレノ
六日▼シャー
(46)2005/04/16 15:08:45
修道女 ステラ
コーネリアス
初日●キャロ
二日●キャロ ウェン
  ▼ネリー ローズ
三日●ニーナ ヘンリ(交互完遂)
  ▼ローズ シャー
四日●ウェン エレノ
  ▼シャー ステラ
六日▼ステラ

占い、吊り先だけで決めるのは危険だと思いますが
一応資料までに置いておきますわね
(47)2005/04/16 15:09:35
修道女 ステラは、最後ずれた…orz
2005/04/16 15:10:07
修道女 ステラ
吊り決定ですけど、誰に決定権を与えるのも危険だと思います
全員の意見が出てから、納得するまで議論するしか無いんじゃないかしら?
個人で人狼だと思う人に入れたりするのは、人狼が2人居るときを考えると
危険なので、全員の意見を纏める必要はあるとおもいますわ。
(48)2005/04/16 15:17:12
修道女 ステラはメモを貼った。
2005/04/16 15:17:41
修道女 ステラ
さてと、誰も居ないみたいですので出かけますわね
帰りは22時を過ぎます、更新までには意地でも帰ってきますわ

それでは
(49)2005/04/16 15:24:36
見習い看護婦 ニーナ
ただいま。
遅くなったぜー!!
ちょっと待ってね。読んでくる。
(*47)2005/04/16 15:27:10
見習い看護婦 ニーナ
おはよー!!
今日が正念場だね。頑張るよ!

>ステラさん
>>35
シャーロットちゃんを昨日から村人と思っていたんだよね。昨日の本決定に対してあっさり同意しすぎてない?
(50)2005/04/16 15:36:35
見習い看護婦 ニーナ
エレノアさんに吊り変更のことすっかり言われていまってキィーな自分。

変なこと其の二は言わないでおく。根拠薄いし。
(*48)2005/04/16 15:37:19
見習い看護婦 ニーナ
>>*42 えとね、まだ途中なのよ。みんなの予想がでてないから。
今日、襲撃失敗しなかったということは、狼は妖魔を葬った自信があったor狼が一人しかいないと思っている。だと思う。

といった意図です。上手く働くような疑い先を出してくるのなら、活用しようかと。
(*49)2005/04/16 15:42:11
村長の娘 シャーロット
ニーナさん余裕ですね。
明日は是非解体して研究材料にして差し上げます。ふふふふふ…。
2005/04/16 15:44:45
お嬢様 ヘンリエッタ
ああ、襲撃関係は言おうかと思ったけど
んじゃそれはそっちにまかせるー。
(*50)2005/04/16 15:58:12
お嬢様 ヘンリエッタ
んじゃアンケート投下するー
(*51)2005/04/16 15:58:45
見習い看護婦 ニーナ
あいさーあと三十分ぐらいちょっと掛かりそうな用事があって。
ソーリー
考えてる時間ってことにする。
(*52)2005/04/16 16:03:41
お嬢様 ヘンリエッタ
チョト長いアル。

■1.人狼・妖魔・狂人の予想
 今日、一番怪しい位置にいるのは…実はエレノアネ。
 なんで急にと思うかもしれないけど、しっかり理由があるヨ。
 実は>>6:57でエレノアを吊りたくなかった一番の理由は
 エレノア守護者の可能性を考えたからなのネ。
 ウェンディも言ってたケド、守護に随分こだわってたのは気になたし
 ミッキー守護を主張したのは「狼の誘導」よりも「守護の誘導」に
 見えたのネ。つまり「ミッキーを絶対守れと言い、狼の襲撃先を
 誘導しておいて、実はネリー守護GJを狙った守護者」って感じネ。
 そう考えると>>5:61からの動揺もすごい納得が行くアル。
 だから昨日は吊らずに様子を見たかったのネ。
 これが昨日エレノアを一番白い位置に置いた理由ヨ。
 守護関係の話になっちゃうから昨日の時点では言えなくてゴメンアル。
 …でも今日守護は起きなかったヨ。可能性はゼロになったネ。
 今一番怪しいと思てるのはエレノアと、
 昨日シャロの次に怪しんでいたステラネ。
 一応吊り候補は今日の様子を見てどちらかを希望したいと思てるアル。
(51)2005/04/16 16:07:58
お嬢様 ヘンリエッタ
シャーロットは人外だと思ってるヨ。
 でも、昨日の最後の様子を見てると狼っぽいと思たネ。
 昨日はウェンディも吊り先をかなり悩んでいたし、
 必死の抗議をすればひっくり返せないことも無かったと思うアル。
 前も言ったケド、妖魔だったらここで決死の抗議をすると思うネ。
 しなかったのは「決死の抗議で狼だと思われたくなかった」からと思た。
 つまり狼っぽく思われてラインを読まれるのが嫌だった、ってコトネ。
 ある程度潔く吊られれば、村人と思う人も出てくるネ。

 上に書いたとおり、アタシの中ではステラ、エレノアが怪しいネ。
 そして昨日のアンケートを見る限り、
 どちらもシャーロットとのラインが見えるのヨ。
 コーネリアスとニーナはシャーロット吊りを主張してるし、
 1票が大事だった狼にとって、こんな冒険はしないと思うのネ。
 
 以上のことをすべて踏まえると、今怪しいのはステラ、エレノアネ。
 勿論、反論大歓迎ヨ。それも判断材料にするつもりネ。
(52)2005/04/16 16:08:08
お嬢様 ヘンリエッタ
 さて、前置きが随分長くなっちゃったケド、
 予想としてはこうなるネ。

 人狼:ノーマン、シャーロット、エレノア(ステラ)
 妖魔:ローズマリー?
 狂人:ヒューバート
(53)2005/04/16 16:08:20
村長の妻 エレノア
>>52
私とシャロちゃんのラインって具体的にどんなのかしら?
(54)2005/04/16 16:11:28
お嬢様 ヘンリエッタ
■2.今日の吊り希望
 現状では、ステラ、エレノアのどちらかネ。
 勿論コレ以降に変える可能性もあるヨ。

■3.本日の吊り先の決定方法
 これ、すんごい困るネ。自由投票は最悪ヨ。
 狼二人いたらほぼ終わりネ。
 でも他に決定方法も無いし、ホント困ってるネ。
 考え中だけど、もし何か良い案あったら出すアル。
 みんなも考えて欲しいネ。
 
 >>48みたいに納得できればいいケド、
 みんなの考えを見る限り、難しいと思うネ。
 もしそのあたりがうまく行かないと混乱するだけアル。
 …ただ、現状ではある程度妥協して合わせるしかないと思うネ。
 でも狼が2居たら議論の誘導も楽だと思うし
 はっきり言ってどうしたらいいかわかんないヨ…
(55)2005/04/16 16:11:35
お嬢様 ヘンリエッタ
今日誰が吊られるにしても、どっちにしろ
今日の襲撃は吊り先あわせで失敗狙いだね。
(*53)2005/04/16 16:12:23
お嬢様 ヘンリエッタ
>>54
単純な消去法ヨ。
コーネリアスもニーナもシャーロット吊りを推してたネ。
昨日のあの状態でこのラインがあるとは思えないネ。
(56)2005/04/16 16:13:35
村長の妻 エレノア
>>56
なるほどね。確かに仲間を売りたくなかったとも取れるかもしれないわ。でもそれなら私が▼ステラを推したのはどうしてかしら?私が▼ニーナと挙げていたらシャロちゃんを守れたかもしれないわよね?同票になるもの。そこら辺はどうかしら?
(57)2005/04/16 16:19:47
お嬢様 ヘンリエッタ
>>57
ンー…確かにその通りネ。言われてみればそうアル。
あそこでエレノアが▼ニーナとしても…
そこまでは不自然じゃなかったアルか…?
ちょっと見直してくるネ。
(58)2005/04/16 16:24:20
お嬢様 ヘンリエッタ
列挙するヨ。

エレノアの4日目の吊りは▼ステラ▽ニーナ
で、どちらを上にするか悩んでたネ。
5日目は髭吊り。
で、6日目は3番目にアンケート投下アルね。
ステラ→▼コーネ、エレノア
コーネ→▼シャーロット
エレノ→▼ステラ
っていう流れネ。
ロッテ・エレノアラインなら、怪しまれてるステラを
吊れると思って▼ステラ。しかしニーナに票が集まって困った、ってところネ。

ただ、この場合二人の吊り先を合わせなかったのが不思議になるネ。
余裕のある狼ならまだしも、あの状況で
ライン消しまでしてる余裕があったとは…思えないアル。
アタシが狼なら、二人でステラを挙げる…気はするネ。

…チョト納得したヨ。考えてみるネ。
(59)2005/04/16 16:34:01
お嬢様 ヘンリエッタ
ウン…そう考えると、
仮にシャーロット妖魔or村人なら、狼っぽいのは
ニーナとコーネリアスのコンビになるネ。
あたしがシャーロットを疑ってるのを知っていて
票を合わせた…となるヨ。なんかこう考えると全員怪しくなるヨ…
妖魔がまだ生きてる可能性もあるし…まいったネ。

ただ、アンケ投下段階では二人ともそこまで疑われてない(>>6:71)し、
ラインをあからさまにしてまでシャロ吊りを貫くのも変ネ。
ほっとけば狼以外の誰かを吊れた気がするヨ。
むしろ余裕がある狼はラインを見せないようにすると思うネ。

●ステラ>エレノア>他…カナ?
(60)2005/04/16 16:40:01
お嬢様 ヘンリエッタは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2005/04/16 16:41:14
お嬢様 ヘンリエッタ
考察途中だケド、時間がせまってきたんで一旦離れるヨ。
余裕があったら鳩で見るつもりヨ。
あと、誰か余裕があったら促し1回お願いできるアルか?
アタシもステラに促しておくアル。
エレノアみたいな反論も聞きたいしネ。
(61)2005/04/16 16:41:22
お嬢様 ヘンリエッタは、ごめんネ。まだ夜に来るアル。と残して去っていった。
2005/04/16 16:41:34
村長の妻 エレノアは、お嬢様 ヘンリエッタに「ありがとう。少し席を離れますわね。」
2005/04/16 16:41:44
医師 ヴィンセント
シャーロットお疲れさんだったな
2005/04/16 16:44:53
医師 ヴィンセント
おまけのウェンディもお疲れさん・・って冗談だ
2005/04/16 16:45:13
見習い看護婦 ニーナ
ありゃ、エッタちゃん行っちゃった。
(*54)2005/04/16 16:54:03
お嬢様 ヘンリエッタ
一応鳩参加してるよー。あんまり頻繁に見られないけど。
(*55)2005/04/16 16:55:46
見習い看護婦 ニーナ
他に怪しいところを上げよと言われたので。
探していたんだけど、エレノアさんがちょっと言ってるんだけど、

★吊りを一人しか挙げない。
疑わしい人が一人しかいなかったんですのって言ってるけど、まとめ役は二人出してねって言ってるの。あれって、結局もう一人の吊りを挙げようとすると狼仲間が視野に入ってしまうからだったんじゃないかな?狼さんが挙げやすいのって、寡黙andRP多めで議論しない人間。二日目、最初コーネリアスさんしか挙げてなかったんだよね。で、今見て気付いたんだけど、いつの間にウェンディちゃんの名前挙げてた?!と。21:45のローズさんの集計>>2:290でウェンディザーマスって1票しか入ってないんだよね。ローズさんもいつの間にかステラさんがメモ張ったから気付いてなかったみたい。この日の吊り書き直してるの。
ヘンリエッタ→ウェンディって。理由もなんにもなしなの。忙しいのかもしれないけれど、吊りに選ぶならばもう少し理由等を述べて当然じゃない?
(62)2005/04/16 17:00:45
見習い看護婦 ニーナ
うん。適度に暴走しておくよー。
(*56)2005/04/16 17:00:49
見習い看護婦 ニーナは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2005/04/16 17:02:40
見習い看護婦 ニーナ
四日目もウェンディちゃん一本で!と言ってるの。あの時点で狼が一匹も吊れていないことが分かっているのに、他の狼探しにする気がないのかな?と思ったの。
でも、>>4:37 >>4:38で人狼予想を上げようと提案してるんだよね。そこでシャーロットちゃん上げてるの。なら、吊りにシャーロットちゃん挙げればよかったんじゃないの?
(63)2005/04/16 17:08:00
見習い看護婦 ニーナ
>>*53 何故???
(*57)2005/04/16 17:20:46
村長の娘 シャーロット
エロ医者・・・はもうやめておきますか(苦笑。ヴィンセントさんまとめ役お疲れ様でした。
妖魔の常識を覆すべく、思い切り前面に出て狼に近い噛み付き方をしてしまいました。ごめんなさい。
真に村人でしたら私が代わって占われていました。
2005/04/16 17:32:48
お嬢様 ヘンリエッタ
だって失敗しても日数変わらないでしょ?
奇数だし。まあ、あたしらが逃れたらどっちでも勝ちだからどうでもいいけど(笑)
(*58)2005/04/16 17:32:50
資産家 ジェーン
こーんばんはザマス。
2005/04/16 17:35:48
見習い看護婦 ニーナ
ああ。そうだね。エッタちゃんは逃れられる気がするから、それなら3:1にしてもOK♪

もし、村人吊りになったら、是非ステラさんを残そうよ!すごく頑張ってくれたし。
ステラさん吊りになったらアウトなんだけどね。
(*59)2005/04/16 17:36:17
見習い看護婦 ニーナは、またちょっと席はずします〜
2005/04/16 17:37:39
資産家 ジェーン
いつかとってもビッグなことをやってみたいザマス。
ジェーンザマス。
2005/04/16 17:37:52
村長の娘 シャーロット
ジェーンさんは図体だけはずっとビックでしたわ。
2005/04/16 17:40:48
酒場の看板娘 ローズマリー
横綱デビューとか・・・?
2005/04/16 17:40:59
資産家 ジェーン
みんながびっくりする騙りをやるザマス。
2005/04/16 17:44:59
資産家 ジェーン
たとえばワタクシが実は17歳の女の子とか。
2005/04/16 17:56:56
資産家 ジェーン
意味不明になったザマス。
気にしないで欲しいザマス。
2005/04/16 18:01:21
資産家 ジェーン
暇ザマス。
また後で来るザマス。
2005/04/16 18:03:42
ちんぴら ノーマン
それはすげえ騙りだな。<ジェーン17歳
2005/04/16 18:08:44
医師 ヴィンセント
はぁ・・
2005/04/16 19:32:52
医師 ヴィンセント
中の人病んでますよ
2005/04/16 19:33:19
医師 ヴィンセント
チラシの裏に書き留めておこう

彼女より合コンを優先した男ってどうなのよ。しかも、朝早くにいきなり勘違いマジ切れで電話してきて、誤解だから話を聞いてって言ったら、黙れって怒鳴られるし・・。寮の電気点検だから忙しくて電話とれなかったら、会って話をしてくれってメールが届いてて、時間調整したら、合コンだってさ。。。
2005/04/16 19:36:33
見習い看護婦 ニーナ
まだ誰も帰ってきてないのね。
お風呂いってきまーす(´・ω・`)ノシ

お父様に教えちゃだめよ?
(*60)2005/04/16 19:44:43
見習い看護婦 ニーナ
やっぱり襲撃系言うのなんだなぁ……

コーネリアスしゃべらなすぎで怪しいよぅ(笑
私が村人ならぜーったい疑っちゃう。
(*61)2005/04/16 20:22:00
村長の妻 エレノアは、みんなまだ来てないのかしら…。
2005/04/16 20:51:32
ちんぴら ノーマン
ぶは。
ヴィンセントの書き込み後に、ニーナがお風呂に入ってくるからヴィンセントには内緒にしておいて欲しいって言ってるよ(笑)。
2005/04/16 20:54:13
見習い看護婦 ニーナは、村長の妻 エレノアに手を振った。
2005/04/16 21:01:06
村長の妻 エレノアは、見習い看護婦 ニーナ手を振り返した。皆さん遅いわねぇ。
2005/04/16 21:02:42
見習い看護婦 ニーナは、村長の妻 エレノアに相づちを打った。
2005/04/16 21:03:54
見習い看護婦 ニーナ
うー……エレノアさんとエッタちゃんの会話を見ていると、エッタちゃんも狼に見えなくなって来ちゃうの。
(64)2005/04/16 21:03:59
村長の妻 エレノア
私もよ…といってもステラさんも私の中で昨日より比較的白くなっているのですけど。

>>28
とかもう…狼ならかなりの確信犯よね。
(65)2005/04/16 21:07:08
見習い看護婦 ニーナ
>>65 正直、こんなことをする人は初めてみたの。面白いなって感じ。
(66)2005/04/16 21:12:41
見習い看護婦 ニーナは、吟遊詩人 コーネリアスの情報が少なすぎて参っている。
2005/04/16 21:14:58
村長の妻 エレノアは、見習い看護婦 ニーナに頷いた。
2005/04/16 21:15:38
村長の妻 エレノア
>>66
結構ありだと思いますけどね。マニュアルかFAQのどこかに書いてあったと思いますわ。
(67)2005/04/16 21:15:41
村長の妻 エレノアは、でもやっぱりメタ感は否めませんわ。
2005/04/16 21:17:19
見習い看護婦 ニーナは、>>67 へ〜♪後で見てみるね。でもみんながやったら大変v
2005/04/16 21:22:35
見習い看護婦 ニーナ
んーこれはエレノアさんにも言えちゃうんだけどね、ウェンディちゃんが言ってたでしょ?
>>5:137 で、自分を疑う人を疑ってくるって。
……昨日、最後の方でだいぶ討論しているときに、あえて表に出てこなかったのは、明日生き残りそうだったからステルスを決め込んだ。だったら嫌だなぁ。

諸刃の剣多すぎて何言えばいいか困るよ……
(*62)2005/04/16 21:27:45
村長の妻 エレノアは、見習い看護婦 ニーナに相づちを打った。
2005/04/16 21:28:39
見習い看護婦 ニーナ
エレノアさんはコーネリアスさんも疑ってるんだよね。どうして先にステラさんを吊ることを希望するの?(って、吊り一緒な人と論議しあってもなんかむなしいの……)
コーネリアスさん来ないと吊っちゃうよーぉぉぉ!!
貴方が真の村人というなら、この追いつめられた状況でそれはないでしょーっ!私を、他のみんなを説得してよっ!
ヽ(`Д´)ノ ぎぃぃぃぃぃいいい!
(68)2005/04/16 21:33:30
見習い看護婦 ニーナ
暴れてみた。
暇なんだもん。
(*63)2005/04/16 21:34:55
村長の妻 エレノア
そうねー。私の中で狼度合いが高いのがステラさん。ってことかしら。ニーナさんも言ってたでしょう?
コーネリアスさん判断材料無さ過ぎてわからないからまだ迷い中なの。
(69)2005/04/16 21:39:15
村長の妻 エレノアは、見習い看護婦 ニーナに相づちを打った。
2005/04/16 21:41:58
美術商 ヒューバート
ヴィンセントはかまってチャンだったか
確実に印象が悪くなったよ
2005/04/16 21:42:03
見習い看護婦 ニーナは、村長の妻 エレノアだよね。我ながらもう、聞くことがorz どーしよ。
2005/04/16 21:42:16
美術商 ヒューバート
さて夕飯だ
2005/04/16 21:42:25
村長の妻 エレノアは、見習い看護婦 ニーナに頷いた。
2005/04/16 21:46:27
村長の妻 エレノアは、ちょっと席を離れますわ。すぐ戻りますけど。
2005/04/16 21:52:35
見習い看護婦 ニーナ
本当は、ステラさんからお返事もらってからと思ったんだけど、時間もなくなってきたし投下しちゃう。
>>50の件なんだけどね。
ステラさんは狼を私とエレノアさんだと思っているんでしょう?だったらシャーロットちゃん(村人)を吊るって本当に大ピンチだと思うの。今日二票あるのよ。狼(私とエレノアさん)が、表でどんなことを言っていようとも、二人以外に投票するという人がいたらそこへ合わせればいいんだもの(まあ、同じステラさん吊りだけど)。
なのにあっさり同意してるのは、どうして?
(*64)2005/04/16 21:59:46
見習い看護婦 ニーナ
と、暇にかまけて書いてみた。

そろそろ眠いのは内緒だ。
(*65)2005/04/16 22:03:51
医師 ヴィンセント
すみまそん(´・ω:;.:...

ニーナちゃんの妄想で瞑想してこよう
2005/04/16 22:07:37
村長の妻 エレノア
戻ってきたものの…。まだみんな来てないの…?orz
(70)2005/04/16 22:08:28
見習い看護婦 ニーナは、いるよー。っていうか誰、コミットしてるの……
2005/04/16 22:12:04
見習い看護婦 ニーナ
一応襲撃コーネリアス、吊りステラにしてある。
(*66)2005/04/16 22:12:48
見習い看護婦 ニーナは、pt温存中。
2005/04/16 22:13:08
村長の妻 エレノアは、もうすぐ更新なのに…吊り決まらないわよー!
2005/04/16 22:14:44
ごくつぶし ミッキー
ワシもニーナが吊られるところを妄想しておこう
2005/04/16 22:23:31
資産家 ジェーン
吊られるところを想像してどうするザマス。
2005/04/16 22:25:39
酒場の看板娘 ローズマリー
気持ち良くなるんじゃない?
2005/04/16 22:27:29
村長の妻 エレノアは、魔法陣を書いてみんなを召喚しようとしている。
2005/04/16 22:30:17
見習い看護婦 ニーナ
本当は、ステラさんからお返事もらってからと思ったんだけど、時間もなくなってきたし投下しちゃう。
>>50の件なんだけどね。
ステラさんは狼を私とエレノアさんだと思っているんでしょう?だったらシャーロットちゃん(村人)を吊るって本当に大ピンチだと思うの。今日二票あるのよ。狼(私とエレノアさん)が、表でどんなことを言っていようとも、二人以外に投票するという人がいたらそこへ合わせればいいんだもの(まあ、同じステラさん吊りだけど)。
なのにあっさり同意してるのは、どうして?
(71)2005/04/16 22:30:34
見習い看護婦 ニーナは、村長の妻 エレノアはやっぱりシャーロットちゃんママだったと納得した。
2005/04/16 22:30:43
酒場の看板娘 ローズマリー
今日は、なかなかショータイムが始まらないわねぇ
2005/04/16 22:31:03
村長の妻 エレノアは、呪文を唱えた。エロイム○ッサイム…いでよ!変態ども!
2005/04/16 22:32:40
見習い看護婦 ニーナ
あとね、今日襲撃が【あった】ことが実はちょっと疑問だったの。ニーナはあと二人狼が残っているかもって思ってたんだけど、もしかしたらあと一人だけなのかもしれない(=シャーロットちゃん狼)。

↑やっぱ微妙だ。
(*67)2005/04/16 22:32:44
見習い看護婦 ニーナは、だめー!!それ、墓場から召喚されちゃうからっ!!!
2005/04/16 22:33:07
酒場の看板娘 ローズマリー
ヴィンセント、呼ばれてるよ?
2005/04/16 22:33:44
見習い看護婦 ニーナ
ここにきて大いに村人不利だねぇ……
(*68)2005/04/16 22:34:27
村長の妻 エレノアは、見習い看護婦 ニーナに諭されて途中で思いとどまった。確かにそうね。
2005/04/16 22:36:48
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、もういいみたい・・・。
2005/04/16 22:37:34
酒場の看板娘 ローズマリー
このまま負けるの・・・?
2005/04/16 22:39:07
村長の妻 エレノア
リアルもあるけど今いいところなのよー!早く来てー!
2005/04/16 22:39:11
見習い看護婦 ニーナは、ステラさんは遅いかもっていってたけど……
2005/04/16 22:39:48
見習い看護婦 ニーナ
墓場の変態どもを召喚させてたまるか★ミ
(*69)2005/04/16 22:40:08
見習い看護婦 ニーナ
エッタちゃ〜ん、吊り先どうしてるの?

ランダムで我ら吊られたら、エッタちゃん吊られたら、死んでも死にきれないよorz もうステラさん散票で終わらせようよ。
(*70)2005/04/16 22:41:21
村長の妻 エレノアは、これは…まさかの吊り先3人ランダム…?
2005/04/16 22:44:11
修道女 ステラ
戻りましたわ
(72)2005/04/16 22:44:37
見習い看護婦 ニーナ
ていうか後15分ってなんだーヽ(`Д´)ノ

コミットしてるのはコーネリアスかぁあああ!!
(73)2005/04/16 22:44:39
修道女 ステラ
ちょっと待ってくださいましね、余りにも走ってきたもので…息切れが…
(74)2005/04/16 22:45:11
見習い看護婦 ニーナ
……とりあえずニーナはステラさんに投票してるの。
怖いなぁ、ランダムで吊られたら正直……死んでも死にきれないよ。何のために今日まで頑張ってきたのか。

とりあえず 誰かなぐっとく?
いや?注射か?
(75)2005/04/16 22:45:41
見習い看護婦 ニーナは、修道女 ステラを抱きしめた。
2005/04/16 22:45:42
見習い看護婦 ニーナ
嬉しいけど、コーネリアスよコーネリアスっ!!
(*71)2005/04/16 22:46:07
村長の妻 エレノアは、修道女 ステラ見習い看護婦 ニーナごと抱きしめた。
2005/04/16 22:46:32
村長の妻 エレノア
ゴメンなさい…コミットしてるの私です。ついノリで。
2005/04/16 22:47:31
修道女 ステラは、ひとまずお茶を飲んで落ち着いた。
2005/04/16 22:48:07
見習い看護婦 ニーナ
ねーねー

ネタに走っていいー?
(*72)2005/04/16 22:50:43
村長の妻 エレノア
でも今この場にいるのでおゆるしください。っていうか私がこの村の村長ですもの。謝る必要なんか無いわよね。えっへん。
2005/04/16 22:51:26
お嬢様 ヘンリエッタ
戻ったー!
送れてごめん!
(*73)2005/04/16 22:51:34
見習い看護婦 ニーナ
私ステラさんみたいな推理の仕方とかはすごく好きよ。真摯だし。

まあ所詮私は狼ですから。
相手が白って分かってるしね。
(*74)2005/04/16 22:51:59
見習い看護婦 ニーナ
表に顔出すのよー!!

よし、これで3票。
今日で終わるね。
(*75)2005/04/16 22:52:22
お嬢様 ヘンリエッタ
遅れてすまないアル!
なんとか更新時間には間に合ったネ。
(76)2005/04/16 22:52:24
見習い看護婦 ニーナは、みんなに気付け注射を振る舞った。遠慮するな。
2005/04/16 22:52:48
村長の妻 エレノア
どうしましょう…吊り先。議論する時間が…汗
(77)2005/04/16 22:53:09
見習い看護婦 ニーナ
とりあえず、吊りステラ、襲撃コーネリアスでヨロ。

最後に食ってやる。バーヤー!!
(*76)2005/04/16 22:53:19
見習い看護婦 ニーナ
うん……コーネリアスさんが吊り先エレノアさんを選んでいたの。これで、エレノアさんにステラさんとエッタちゃんが裏で合わせてたらorz お終いかも知れない。
(78)2005/04/16 22:54:47
お嬢様 ヘンリエッタ
うう、なんかこんな形になっちゃってごめん…
ケータイの電池切れて帰るまで繋げなかったの…
(*77)2005/04/16 22:55:33
見習い看護婦 ニーナ
あ゛ー疲れた。

二時間も前から張ってたのにぃっ!!キーーーーーーー!!!!!!!!
(*78)2005/04/16 22:55:44
修道女 ステラ
>>52
シャーロットが人狼だったとして、ココでわざわざラインを作ったのは何故かしら?
最初は私エレノアさん希望でしたのよ?
わざわざシャーロットと同じ人を選んでラインを作るよりは
シャーロットと敵対して白と思われるほうが得策じゃないかしら?
本当に真っ黒だと思っていればその人が選んだ人なんて選びませんわ
(79)2005/04/16 22:55:58
見習い看護婦 ニーナ
(笑 よくあるw
まあ、間に合ってよかったかなあぁ。
(*79)2005/04/16 22:56:08
修道女 ステラは、メタ的な事については、嫌いな人には申し訳ありませんわ
2005/04/16 22:57:07
見習い看護婦 ニーナ
ステラさんも今日忙しい日で残念だったよねぇ。

ステラさんはよくやったよ!!!
ほんとほんと、お疲れさまだよっ!!


と、余裕の狼でした。
(*80)2005/04/16 22:57:08
修道女 ステラが「時間を進める」を選択しました
お嬢様 ヘンリエッタ
墓下のみんな、こんなんでごめん!
本当は堂々と議論したかったのよーっ!

エピで好きなだけ殴ってー・・・
(*81)2005/04/16 22:57:49
見習い看護婦 ニーナ
とりあえずコーネリアスハリセンの刑だよ。
うふふふふ
(*82)2005/04/16 22:58:24
村長の妻 エレノア
あーもう!!吊り先は?
(80)2005/04/16 22:58:29
村長の妻 エレノア
私吊られそう。
2005/04/16 22:59:11
お嬢様 ヘンリエッタ
あたしは・・・ステラ吊りで行くネ。
エレノアのほうが白だと見るヨ!
(81)2005/04/16 22:59:24
見習い看護婦 ニーナ
私はもうステラさんで!!!!


間違ってたら土下座だよおおおおおおおお
(82)2005/04/16 22:59:26
見習い看護婦 ニーナ
人狼としては間違ってないv
(*83)2005/04/16 22:59:33
ごくつぶし ミッキー
恐怖のランダム吊りで狼ヒット!!!!
は無理くさいか
2005/04/16 22:59:53
村長の妻 エレノア
私もステラさんで!ごめんなさい!
(83)2005/04/16 23:00:07
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
17
0
0
21
0
24
0
0
0
19
0
3
0
0
0