人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(366)TRPG村 : プロローグ
隠者 モーガン
ギルバートについては、この世界に転生した彼が、自分の運命を知りたくてわしを探し出して真実を聞き出した、なんて展開が個人的に燃える。
(198)2005/04/10 19:24:45
学生 ラッセル
となるとシャーロットの両親を吊った
人狼ハンターの息子である僕としては
シャーロットと親しいモーガンからもメイからも
一歩下がってるほうが良さそうですね。

まだ会ってないベンジャミンさんについては
彼の信仰心次第ということでw
(199)2005/04/10 19:25:20
学生 ラッセル
>>196
《うわ、どうなるんだろう、なんかわくわくしてきた。》
(200)2005/04/10 19:27:38
村長の娘 シャーロット
こんばんは、メイ。
>>194
それ、いいですね。
ということは、その関係で「世界の真実」を知らされた、と。
巻き込まれた私には知る権利があるとモーガンさんが判断したのかもしれませんね。

>>195
いですね。
では私がひとりぼっちになった時、疑心暗鬼になっている村でたったひとり、裏表無く慰めてくれた、ということで。
(201)2005/04/10 19:27:54
学生 メイ
あっ、シャーロット来てくれた!
やったー、親友のポジションげっと☆
(202)2005/04/10 19:29:29
村長の娘 シャーロット
>>196
あら、素敵ですね。
これは、ラッセルが疑問を抱くのはメイと接するうちに、というのも良いかもしれません。
(203)2005/04/10 19:29:34
隠者 モーガン
>>201
わしは嬢の両親の処刑を止めたかった。が間に合わず刑が執行された。その事で無力感を感じているため、今回の件でも傍観者的なポジションに位置している……
(204)2005/04/10 19:31:03
学生 メイ
ってゆーか、ハンドアウトは、
PC1が人狼ハンターの息子で、
PC2が記憶喪失の少女で、
PC3が神のゲームだって気付いた人で、
PC4がゲームに取り込まれた人、だよね?

で、誰が何をとったの?
(205)2005/04/10 19:31:39
学生 メイ
>>203
あ、それでもおいしい♪
(206)2005/04/10 19:32:36
隠者 モーガン
>>205
今のところ、本決まりしとるのはPC3のわしくらいか?
(207)2005/04/10 19:32:54
学生 ラッセル
《いきなり現れた記憶喪失のヒロインか!?
呵責と疑惑から敵視する少女との和解か!?
はたまた自分に片思いしている少女か!?
この恋愛模様は主人公的位置の特権に違いない!》
(208)2005/04/10 19:34:17
学生 メイ
>>207
なるほど、りょうかーい。

あ、ごはんたべてくる。
(209)2005/04/10 19:34:31
学生 ラッセル
PC1は僕になりました。

それでは僕もご飯を食べてきます。
(210)2005/04/10 19:37:28
隠者 モーガン
>>210
あ、そうじゃったか。すまん。
もうちょいきちんと読み込まんとな(苦笑)。
(211)2005/04/10 19:38:25
隠者 モーガンは、瞑目し、なにやら精神集中している。
2005/04/10 19:51:19
牧師 ルーサー
PCに関してはメモに張っておいた。参考にしてもらいたい。

関係に関しては、後でまとめよう。
(212)2005/04/10 19:51:20
書生 ハーヴェイが参加しました。
書生 ハーヴェイ
まずはこれだけ…

1.村に顔を出せる時間
24時をまわってから長くて3時前ほどまで

2.好きなTRPGシステム
未経験

3.キャラクター設定
狂人となった父が故郷の村を破滅へ導こうとしたことがある。
結局その試みは早々に失敗、狼と共に処刑されるに至る。
逃げるように生まれた村を出ても噂は届き、当然ながらその子である自分と母への待遇はひどいものだった。
人狼を倒し、汚名を雪ぎたいと思っている。

4.RPコンセプト
朗らかには笑えない人物

5.求める関係(一方的?)
英雄の息子という立場に生まれた人間への尊敬、憧憬、また妬み、憎しみ

6.その他
1.2.の関係上、まずそうならまたの機会にお邪魔します。
(213)2005/04/10 19:52:25
牧師 ルーサー
あと、アンケートに関しては、メモを活用し、参照しやすくしておいてくれ。
(214)2005/04/10 19:52:57
村長の娘 シャーロット
不定なのは2と4ですね。
4はともかく、2の方はできれば来て欲しいです。
セシリアとかウェンディとか。。。
(215)2005/04/10 19:54:42
村長の娘 シャーロット
ハーヴェイいらっしゃい。
また美味しい設定の人が来ましたね。私と正反対(笑)
(216)2005/04/10 19:55:29
村長の娘 シャーロット
>>213
PC1とは非常に絡みやすいと思います。
問題はこの分だとこれから参加してくる人になってもらえるかわからないPC2ですね。
私かメイがその立場になれば、絡みは難しくないと思いますが。
(217)2005/04/10 19:59:25
村長の娘 シャーロットは、お風呂に入ってきます。
2005/04/10 19:59:33
未亡人 オードリーが参加しました。
未亡人 オードリー
ふーん、また生真面目に何かやってるのね、牧師さん。

《お邪魔します》
(218)2005/04/10 20:11:15
木こり ダニエルが参加しました。
木こり ダニエル
(・・・次元座標、366,22,0。セット。・・・転移完了。これより、任務につく。)

・・・と、こんばんはだ。皆の衆。
(219)2005/04/10 20:13:49
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
29
1
1
18
87
1
22
14
26
7