人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(359)幻想的な村 : 3日目 (1)
ちんぴら ノーマンが突然死しました。
ちんぴら ノーマンが能力者の場合、一定の法則に従って能力が明かされます
ちんぴら ノーマンは人間だったようだ。
ちんぴら ノーマンの突然死により、墓守 ユージーンの投票対象がちんぴら ノーマンに自動変更されました
医師 ヴィンセントは墓守 ユージーンに投票しました
酒場の主人 フレディは墓守 ユージーンに投票しました
学生 ラッセルは墓守 ユージーンに投票しました
学生 メイは墓守 ユージーンに投票しました
お嬢様 ヘンリエッタは墓守 ユージーンに投票しました
お尋ね者 クインジーは墓守 ユージーンに投票しました
美術商 ヒューバートは墓守 ユージーンに投票しました
墓守 ユージーンはちんぴら ノーマンに投票しました
のんだくれ ケネスは墓守 ユージーンに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

墓守 ユージーン に、8人が投票した。
ちんぴら ノーマン に、1人が投票した。

墓守 ユージーン は、村人の手により処刑された……
墓守 ユージーンは人間だったようだ。
お尋ね者 クインジーは、美術商 ヒューバートを占った……。
美術商 ヒューバートは人間のようだ。
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 メイに襲いかかった!
医師 ヴィンセントはお嬢様 ヘンリエッタを護衛している……
次の日の朝、学生 メイが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、医師 ヴィンセント、酒場の主人 フレディ、学生 ラッセル、お嬢様 ヘンリエッタ、お尋ね者 クインジー、美術商 ヒューバート、のんだくれ ケネス、の7名。
医師 ヴィンセント
メイ・・・??
(0)2005/04/10 23:02:02
酒場の主人 フレディ

それは最悪のパターンだね。
白確定の霊能者を出さない意味でも
明日は黒で行こう。
(*0)2005/04/10 23:02:06
学生 メイ
えええええ!!!
守護者狙い…?
2005/04/10 23:02:21
美術商 ヒューバート
更新前に発言間に合わなかった…。メイが襲撃されてしまったか。

…代金だれから受け取ろう。
(1)2005/04/10 23:03:07
学生 メイ
いやまあ…村側としては有利な展開だと思うけどー…。
有利かなあ…うーん。
2005/04/10 23:03:11
のんだくれ ケネス
メイが?どーゆーこった…?

あ…早速だが、俺は【霊能力者】だ。ユージーンは【人狼】だったぜ。ビンゴだな。でもって、ノーマンについては特になし…と。
(2)2005/04/10 23:03:14
お嬢様 ヘンリエッタ
メイお姉さま襲撃完了!
占いは黒でいきますわね。
(*1)2005/04/10 23:03:19
お尋ね者 クインジー
灰食いできたか。
2005/04/10 23:03:36
お尋ね者 クインジー
お、やはりケネス霊能者だったか。
かなり信用できるな。
2005/04/10 23:04:09
学生 メイ
さてはてどんな展開になるのやら。
墓の下からメイがお送りしまーす。

え?アルアル言わないのって?

呻きなので細かいコトは気にしません!
2005/04/10 23:04:33
美術商 ヒューバート
正直襲撃される可能性も考えていたのだが自分のスケールが間違っていたということなのか…?

もしくは占いがパンダ判定になるのかどうか…。
占い師の二人の動きをみて今後を決めたいと思う。
(3)2005/04/10 23:04:50
お嬢様 ヘンリエッタ
藪医者様かっこいいー!ってごつい姫の拳法が・・・
(4)2005/04/10 23:04:56
お嬢様 ヘンリエッタ
えー!ごつい姫あるあるおねーちゃんが・・・(涙)
ひどいよぉー!せっかく落とし穴もっと作ったのに、もうはまってくれないなんてー!
(5)2005/04/10 23:06:08
お尋ね者 クインジー
ほー、こりゃ霊能確定するかもしれねーな。
俺は当然だが【霊能者】じゃない。
非COを推奨したほうがいいぜ>ヴィンセント

あとヘンリは占い結果を頼むぜ。
(6)2005/04/10 23:06:13
のんだくれ ケネス
占い結果の前に出しちまったが、今日即ってことだったからいーんだよな?
でもって、占い結果が気になるな…。
(2005/04/10 23:07:46、のんだくれ ケネスにより削除)
医師 ヴィンセント
あ、じゃあ霊能者じゃない人は非COを頼む。
【私は霊能者じゃないぞ】
(7)2005/04/10 23:08:30
お尋ね者 クインジー
いや、メイが襲われたから確定はしねーか。
(8)2005/04/10 23:08:43
お嬢様 ヘンリエッタ
>>2 ケネスおじさまが霊能者だったの・・・?けど結果は占いの結果後じゃなかったの?
(9)2005/04/10 23:08:46
のんだくれ ケネス
わおーん!気付いてくれ、狼さん。
つーか、狼突然死だったらマジありえん。…ないよね?無いと思っとく。緊張し過ぎて今日は眠れそうにないやー。
2005/04/10 23:08:57
お嬢様 ヘンリエッタ
ケネスおじ様はやっぱり狂人だ!ここは白でいくわね。
(*2)2005/04/10 23:09:13
学生 メイ
ケネス吊ろうケネス!
ほらもう霊能者の役目終ってるし!!
2005/04/10 23:09:49
のんだくれ ケネス
あー…悪ィ。ヴィンセントからは「明日即」ってことだったんで、できるだけ早めにと思ってな。
>ヴィンセント
もし読み違いしてたらすまねぇ。
(10)2005/04/10 23:10:11
学生 メイ
私が霊能っぽかったから喰って確定狙い…なんですかねえ。
2005/04/10 23:10:18
お嬢様 ヘンリエッタ
【ヒューバートおじ様は人間でしたわ】
メイお姉さまへの優しさは、本物でしたのね。
(11)2005/04/10 23:10:21
学生 ラッセル
なんでメイ?
僕は【霊能者じゃない】よ。
(12)2005/04/10 23:10:59
医師 ヴィンセント
悪いな、私が占い結果後だという事を述べていなかった。
(13)2005/04/10 23:11:42
お尋ね者 クインジー
ヒューバートは【人間】だったぜ。
通知はなしだ。
(14)2005/04/10 23:11:47
お尋ね者 クインジー
おそらく、霊能者直撃か守護者直撃を狙ったか
ってところだろーな。<メイ襲撃
(15)2005/04/10 23:12:42
お嬢様 ヘンリエッタ
あと、私は当然ながら【霊能者ではありません。】
ケネスおじ様が真霊能者であれば、ユージーンおにーちゃんが人狼で残すはあと一人ってことになるんだ・・・。ごつい姫を食べちゃうんだからすごい狼なんだろうなぁ・・・(ぶるぶる)
けど仇はとるからね!
(16)2005/04/10 23:13:07
のんだくれ ケネス
>>13
こっちが確認しなかったのも悪ィんだ。明日からは占結果発表後にするぜー。今日はすまなかった。
(17)2005/04/10 23:13:40
学生 メイ
なんで灰色喰いか?からいろいろ発展しないかなー。
しないと負けるかもなー。うーん。
2005/04/10 23:15:35
医師 ヴィンセント
ヒューバート確定白おめでとう。
今日の議題だ。
■1、今日の占い先
■2、今日の吊り先
■3、グレースケール作ってくれ。
■4、占い師2人の印象
■5、メイ襲撃の理由
(18)2005/04/10 23:15:59
学生 メイ
>>15
クインジーかっこいーアルー♪
2005/04/10 23:16:17
美術商 ヒューバート
ふむ、どうやら確定白になったようだね。村人の皆にはいらぬ疑いを持たせてしまってすまなかった。今後は出来るだけ人狼討伐の力になれるようがんばろう。代金を立て替えてくれる人も募集中だ。

そして【私は霊能者ではないアル】

む、なにかろれつがうまくまわらないアル
(19)2005/04/10 23:17:11
のんだくれ ケネス
>ヘンリエッタ
そーいや、ノーマンの通知はどうだったんだ?占い結果しか言ってないよな…?
(2005/04/10 23:17:25、のんだくれ ケネスにより削除)
お嬢様 ヘンリエッタ
これで他にCOなければ出だし好調ね!たぶん・・・。いや違うかなぁ・・・。ここは対抗COするべき?
これでケネスおじさまがほぼ真霊能者になってしまうと、明日ママが占われてパンダ判定されれば、吊られてしまう・・・。そしてお話が終わらなければケネスおじさまがまず偽者にされる・・・。対抗する必要はない・・・?
(*3)2005/04/10 23:18:00
学生 メイ
アルアルー♪
私もうまくろれつが回らないアルー♪
2005/04/10 23:19:02
お尋ね者 クインジー
確定白 ヒューバート ヴィンセント
占い師 俺 ヘンリエッタ
霊能者 ケネス
灰   フレディ ラッセル

フレディだけなだ、非COが終わってねーのは。
(20)2005/04/10 23:19:34
お嬢様 ヘンリエッタ
明日は当然ヒューバートおじ様か、藪医者様襲撃で行きましょう。確定白をへらしていかなければ・・・。
(*4)2005/04/10 23:19:56
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2005/04/10 23:20:01
学生 ラッセル
>>2
ノーマンの霊能結果は?
(21)2005/04/10 23:20:33
お尋ね者 クインジー
あと、ヘンリお譲ちゃんは通知の有無も言ってほしーぜ。
(22)2005/04/10 23:20:37
お嬢様 ヘンリエッタ
やっぱりメイお姉さまが霊能者だったのね。
今回の読み冴えてるかも・・・♪
(*5)2005/04/10 23:20:55
のんだくれ ケネス
え?え?突然死って霊能結果でんの?えー…っと。やべえ。とりあえずやべえ。
2005/04/10 23:22:07
お嬢様 ヘンリエッタ
>>22 通知?あ、すいません!突然死されてる方の通知ですね。ありませんでした。ですので霊能者ではなかったようですね。
(23)2005/04/10 23:23:23
のんだくれ ケネス
ああ、そうだ。ノーマンは【人間】だ。
見た目だけでもうさんくせーってのに、報告洩らしで更にうさんくさくなってんな。混乱させちまってすまねぇ。
(24)2005/04/10 23:23:39
のんだくれ ケネス
>>21ブラフでもイイ!エピで吊られ覚悟だ。
あああ、せっかく対抗出てないっつーのに狂人判定で放置…?おおおおおおおお!!自己暗示はなんだったんだ。
2005/04/10 23:24:40
お尋ね者 クインジー
んー…
ちょっと難しくなったな。
報告漏れか…
2005/04/10 23:24:49
お嬢様 ヘンリエッタ
ああ・・・!やっぱりつっこまれてしまった(汗)そして狂人さんもちょっとミスった・・・?ノーマン様の霊能結果がなかったものね。やっぱり気をつけなきゃ・・・。
(*6)2005/04/10 23:24:56
のんだくれ ケネス
ヘンリエッタ:狼
クインジー :真
??それとも単なるうっかりさん?どっちだろう。自分の中では前者有力。
2005/04/10 23:26:14
医師 ヴィンセント
今の所ケネスかなり真っぽい。
フレディが対抗COしません様に!!!
2005/04/10 23:26:17
美術商 ヒューバート
ううむ、どうにも肩の辺りがおもい。以前にもこんなことがあったからおそらく何かにとり憑かれたのかもしれないなアル。
対抗COがでてきてもこの肩の重さを取れたほうが真ということにすればよさそうだ。
(25)2005/04/10 23:26:35
のんだくれ ケネス
メイ憑依のヒューバートRPか(笑
おいさん、はらっちゃうよー。でもって高いツボ売りつけちゃうよー。幸運のサイフもいかが?
……どうせ騙りだしな。
2005/04/10 23:28:10
学生 メイ
ヘンリが狂
ケネスが狼
ラッセルが狼
ってゆーのはどうでしょう。
2005/04/10 23:28:15
お尋ね者 クインジー
んー。これは対抗でねーからといって
安易にケネスを真とするわけにもいかなく
なったかもな。報告漏れか。真なら
そういうのはかなり気をつけて欲しいぜ。
(26)2005/04/10 23:28:36
お嬢様 ヘンリエッタ
ノーマンおじ様は人間だったんだ・・・。
けどケネスおじ様が真霊能者で両方黒だったらお話終わってるものね。そう考えると、偽者でもそう答えるってこと・・・。うーん・・・。
(27)2005/04/10 23:29:02
美術商 ヒューバート
メイが襲撃されたのならばメイの予想などに何か手がかりがある可能性もあるね。襲撃の意図があるとすればそこら辺りなのだろうか。
それから議題に襲われそうだった人の予想とそれよりメイを優先させた理由などはどうだろうか。
(28)2005/04/10 23:29:42
のんだくれ ケネス
うっ、だよな。ほんっとーにすまねぇ…。いらん混乱招いてどーすんだってな。
(29)2005/04/10 23:30:12
お尋ね者 クインジー
かといって人狼と宣言して
対抗出た場合、どーすんだって話でもあるしな。
(30)2005/04/10 23:30:37
学生 メイ
ケネス余裕だなー。
なんかとーっても悔しいアル!
2005/04/10 23:31:08
お嬢様 ヘンリエッタ
アンケートは少し考えさせてもらいます。たぶん明日になってしまうと・・・
ヒューバートおじ様なんだか、言葉遣いがメイお姉さまに似てるような・・・。まさかごつい姫の怨霊が・・・?!(ぶるぶる)
(31)2005/04/10 23:31:17
美術商 ヒューバート
私もケネスを疑っていたのでどう対応したものかは判断に困っているがとりあえずはフレディの発言をまつべきでしょうね。
まだ判断材料が揃うまでは評価は保留でしょう。
(32)2005/04/10 23:32:06
お尋ね者 クインジー
自分が狼ならってところから推理していくか。
とりあえずアンケートは明日答えるぜ。
(33)2005/04/10 23:32:28
お嬢様 ヘンリエッタ
メイお姉さま襲撃は霊能者狙いです。メイお姉さまごめんなさい・・・ほんとはもっとRP楽しみたかったんだけど・・・(涙)
2005/04/10 23:32:49
お尋ね者 クインジーは、難しい顔をしながら出て行った。
2005/04/10 23:33:29
酒場の主人 フレディ
ゴメン
今ロムってる。

俺ミスらないようにもう一回整理するよ
(*7)2005/04/10 23:33:41
お嬢様 ヘンリエッタ
どうか化けてでませんように・・・(ぶるぶる)
2005/04/10 23:34:25
のんだくれ ケネス
>>25
肩の重みはあなたの身近な人があなたに執着を持ったまま亡くなったことが原因でしょう。なにか、その方に私物を預けていた…などありませんでしたか?あなたのものをあなたに返せなかった、という気持ちが残ってしまったのでしょう。一度、お墓参りに行くといいかもしれませんね。「返してもらったよ、ありがとう」と伝えればその方も安心することでしょう。
あとは、こちらの壷を購入頂いて、毎日磨くことです。この壷は、あなたの気持ちを霊界に届けることができます。気持ちを混めて磨いて下さいね。お値段は…

ヒューバート相手に新信仰宗教団体営業RPやりたい。
2005/04/10 23:36:32
学生 メイ
ケネスが多少疑われてたのが有利な点…かな。
墓下でも展開が気になるなんてちょーステキ☆
2005/04/10 23:36:37
お嬢様 ヘンリエッタ
了解です。私は少し席をはずします。
狂人が騙ってくれましたから、騙る必要はないでしょう。できれば占い先から外れてくれれば、だいぶ勝利へ近づくわけですけど・・・。メイお姉さまがママを占い先に上げてるから、それが理由でママが怪しく思われたら困るよね・・・。
(*8)2005/04/10 23:37:27
お嬢様 ヘンリエッタは、私も席をはずさせてもらいます。
2005/04/10 23:38:08
のんだくれ ケネス
議題だが、しばらく考えさせてもらうぜ。メイ襲撃の理由が、いまのところさっぱり判ってないんでな。どーなってるやら…。
(34)2005/04/10 23:38:57
学生 メイ
誰か墓下こないアルかー?
メイは一人で寂しいアルよー。
2005/04/10 23:40:01
美術商 ヒューバート
>>31(ヘンリ)
そういえばなんだか身体から力がみなぎってくるようアル!

ちょっと山に腕試しにいってくるアルよ!
(35)2005/04/10 23:41:17
美術商 ヒューバートは、そう言うとおもむろに山に走っていった。
2005/04/10 23:41:35
医師 ヴィンセント
≫28そうだな。では、
■6、襲われそうだった人物
■7、上で挙げた人物より先にメイを襲撃した理由

を追加しておくよ。
長くなってすまない。グレースケールに関しては、昨日と印象は変わってない なんかでも構わないぞ。
(36)2005/04/10 23:42:17
墓守 ユージーン
おおっと。ようやく帰宅できたと思えば既に墓の下。折角色々今わの言葉を考えていたのにこれではな。
2005/04/10 23:42:19
学生 メイ
お、ユージーンきたアル♪
残念だったアルねー。
ちょっとこれからに期待してたアルが…。
なんか後半すごいかっこよくなりそうで楽しみだったアルよ!
2005/04/10 23:43:17
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2005/04/10 23:45:02
墓守 ユージーン
疲れているのでログを見通すのは明日にするか。死者となってしまってはいかんともしがたい。時に私はただの村人だ。
ミスターケネスは嘘つき君のようだな。
2005/04/10 23:45:18
学生 メイ
ええと…
それは私が霊能者だってことアルかー?
2005/04/10 23:45:56
医師 ヴィンセント
皆ゆっくり考えてくれ。
私も今日は診療所の方に戻るよ。
(37)2005/04/10 23:47:18
酒場の主人 フレディ

そっか

お嬢に相談したかったが
今日は沈黙しておくよ

メモは残しておく。
明日は12時〜21時頃までだいたいPCの前にいるぜ

メイ襲撃…正解だったな!
お嬢。俺たち負けないよな?
がんばろうぜ。
(*9)2005/04/10 23:47:28
墓守 ユージーン
さて、ミスメイごきげんよう。墓の下は案外快適なようだ。色々考えてはいただけに発言する前に昇天していたのが残念でならないよ。因みにミスメイのことは狂人あたりだと思っていたよ。
2005/04/10 23:48:08
医師 ヴィンセントは、仕事だ…とぼやきながら集会所を後にした。
2005/04/10 23:49:15
学生 メイ
まぁ…ちょっと読めばわかるアルねー。
霊能者ですよ、霊能者。
見事に喰われちゃいましたよー。
2005/04/10 23:50:37
お嬢様 ヘンリエッタ
あー!今お風呂に入ってて思ったけど、メイお姉さまを襲撃してまずかったのはグレーゾーンが一気に狭まってしまったことだわ!残すは、ママとラッセル尾ニーちゃんしかいないじゃない(;;
(*10)2005/04/10 23:51:34
お嬢様 ヘンリエッタ
ママまだ沈黙よね(;;)あわててお風呂から出てきちゃったわ・・・。しかもすごい誤字・・・(汗)
ここは、霊能者ダブル騙りがいいかもしれない。そうしたら占いも回避しやすいし、うまくいけば、ケネスおじ様を狼に仕立て上げることができるかもしれないもの。(申し訳ないけど・・・)
(*11)2005/04/10 23:53:20
学生 メイ
さてはて、ちょっと表のほうが静かになってきたので死者はちょっと土にまみれるアルー♪
2005/04/10 23:53:56
のんだくれ ケネス
えーと。ちいっと考えてたんだが…わかんねーことがあったんで訊いてみる。
今日のグレースケールを示せってことになってるが、能力者を除いた「灰」って言える人間ッつーのがめちゃめちゃ少なくねぇか?この場合どーすんだ。能力者除いて考えんのか?……い、いーんだよな?俺の思い違いだったらいーんだけどよ。…つーか、だいぶ混乱してるみてーだな。あー、うーん。もうちっと考えてみるわ。
(38)2005/04/10 23:54:44
墓守 ユージーン
霊能者。初プレイなだけに其のあたりを見分けるには至らなかったようだ。今後のプレイの肥やしとさせて戴こう。しかしいきなり霊能者が貪り食われるとは狼が見事だったのか、私が間抜けすぎたのか。まぁ村の今後を暖かく見守るとしよう。さて、では私はひとまず失礼させて戴くよ。ごきげんよう。
2005/04/10 23:54:48
のんだくれ ケネスは、だいぶ悩んでいるようだ。「ぶつぶつ……」
2005/04/10 23:55:48
お嬢様 ヘンリエッタ
ここはよーく考えてみましょう。
また明日ね!ママ、絶対勝とうね♪^^
(*12)2005/04/10 23:56:22
のんだくれ ケネス
>>38が自爆かどうか騙りやった緊張でわかりません。もし、ポカやらかしてたらすんませー。

謝りっぱなしだ。でも非常に楽しんでる俺ガイル。
2005/04/10 23:58:10
酒場の主人 フレディ
灰は俺とラッセル…
ラッセルはほぼ白扱いだから
占いは俺にくるのが妥当。

でも、明日の吊りは?
ヘタすると
●ラッセル
▼フレディ

ってこともありうる?
そしたらラッセルがパンダになって
俺は死んで狂人の答えは白になるから
(この時点で確定白は一人喰ってるとする)

次の日は
▼ラッセルで…占い先は?狂人
(この時点で確定白をまた一人喰う)
そしたら残りは真クインジー・狂ケネス・お嬢

で俺らの勝ち…?
(*13)2005/04/11 00:02:06
酒場の主人 フレディ
ほいよ。おやすみ

あしたまで沈黙するよ。
まだいろいろ狼メモしとくね。
(*14)2005/04/11 00:04:01
酒場の主人 フレディ

違うか
明日でラッセルがパンダになった時点で
能力者吊りになる?

占い師のどちらかは確実に偽り…
両方殺せば狼の可能性大?
でも偽占い師が狂人の可能性だってあるわけだ

じゃあ俺が死んだ次はやっぱり▼ラッセル?
(*15)2005/04/11 00:08:25
学生 ラッセル
ごめん、ちょっと席外してた。

>>38
灰二人なら、もう二人それぞれの印象を言うって事でいいんじゃない? 確かにスケールにする意味無いし。
(39)2005/04/11 00:15:56
学生 ラッセル
フレディが霊能者COするのならそれはそれでいいけどね(笑)。私占うか霊能者占うかしか選択肢ないだろうし。
(40)2005/04/11 00:18:34
酒場の主人 フレディ

まだ守護者が残っている率の方が高い。
(ユージーンが守護者だった可能性も一応ある?)
ノーマンは通知が来てないらしいから村人だよね。

でも残り3人の中にいるって方が正しいよね?
GJ(覚えたて)されたらかなわんよな。
霊能者COが一人なら、守護はそっちを守るから
確定白を確実に喰えるんじゃないかな?

ってことは対抗COしないで死んだ方が良い?
(*16)2005/04/11 00:18:45
お嬢様 ヘンリエッタ
ママが霊能者COしたら、グレーはラッセルおにーちゃんのみ・・・そうしたらラッセルおにーちゃんを吊りたいなんておかしいよね・・・(−−;そして霊能者を占うなんて流れにはならないか・・・。
(*17)2005/04/11 00:21:23
酒場の主人 フレディ

うげー
ラッセルの発言がまたビミョー

俺がCOした場合はどうなる?
そしたら占い師と霊能者に狼と狂人がいるってことで
ラッセルは白確定じゃね?

そしたら能力者吊り…。
(*18)2005/04/11 00:23:13
お嬢様 ヘンリエッタ
問題は、みんながどのくらいケネスおじ様を真とみているかよね・・・。守護者はまだ生きてる可能性が高いでしょうね。あの3人のうち誰か・・・控えめなヴィンセント様かなぁ・・・。暫定白霊能者より確実白か、明日の占い対象を守りそうだけど・・・。
(*19)2005/04/11 00:24:01
学生 ラッセル
……あ、独り言誤爆した!
気づいてなかったよ(苦笑)。まあいっか。
2005/04/11 00:24:50
お嬢様 ヘンリエッタ
うっわぁ〜ラッセルおにーちゃんこわーい!
ここは、やはりCOしないほうがよさそうね・・・。けどそうするとママが吊りになる可能性が高くなっちゃう・・・。
(*20)2005/04/11 00:25:53
学生 ラッセル
とりあえず、フレディのCO待ちかな?
議題には明日答えるよ。ちょっと眠いし。
(41)2005/04/11 00:25:59
のんだくれ ケネス
>>39
ああ…数え間違いじゃなかったみてーだな。安心したぜー。そう、だよな。じゃ、スケールっつか印象ってことで考えてみる。ありがとよー。
あー、ポカやらかした上に対抗出ちまったら、俺視点じゃ偽だが信じてもらえそうにねーな。…そうならねぇといいが。
(42)2005/04/11 00:26:50
お嬢様 ヘンリエッタ
今日は人もいないようですし、明日までいろんなパターンを考えてみましょう。COする場合あまり遅いと疑われてしまいますが・・・。
(*21)2005/04/11 00:29:14
酒場の主人 フレディ

俺が吊られるのが得策だよ。
あとは GJされないようにすれば

明後日にラッセルがパンダで吊られてお陀仏。

あ!!

そしたら黒判定をしたお嬢様は偽決定だから
ラッセルは白判定しなきゃだめ?

あ、いいんだ。GJされなければ、
生き残りは3人…
お嬢様が偽りとバレようがゲームセットだね。
(*22)2005/04/11 00:31:45
のんだくれ ケネスは、再び悩みはじめた。「ぶつぶつ……」
2005/04/11 00:33:51
酒場の主人 フレディ
もしGJが出た場合は…
ラッセルがパンダで吊りになって
生き残りは

確定白1
真占い師1
狂人1
確定狼1
(*23)2005/04/11 00:37:33
酒場の主人 フレディ

ご、ゴメン

すげぇ初歩的なこと聴いていいかな?
吊り投票が偶数で3:3とかなった時って
どっちが吊られるの??(汗

ルール見たけど書いてなかったよー

あー難しい。風呂入ってねよ。
お嬢さんまた明日!
(*24)2005/04/11 00:48:08
のんだくれ ケネスは、まだ悩んでいたようだ……。
2005/04/11 01:54:58
のんだくれ ケネス
眠れねーから、アンケートに答えっちまうぜ〜。

■1、今日の占い先:●ラッセル
灰のなかで、フレディとラッセルどっちを占いたいかっつったらラッセルだな。理由は3で。

■2、今日の吊り先:▼フレディ
能力者の真贋よりも灰潰し優先で考えたぜ。発言は割と多いみてーだが、意見<RPに見えるんで吊りてえ。

■3、グレースケール作ってくれ。
俺視点で灰がラッセルとフレディしかいねー。つーことで、二人の印象だ。
ラッセル:初日の印象から変わらず。だいぶ白っぽい。狼ならここまで前に出ないだろ、と読んでる。甘いか?狂…って可能性も消えてないから、占ってもどうなるかわかんねーけど…村人だったら頼りになるが狼だったら恐いね。んで、占いたい。
フレディ:意見<RPな印象があるんで、占うより吊りてえ。それだけだ。
(43)2005/04/11 01:57:20
のんだくれ ケネス
■4、占い師2人の印象
あと一日でグレーゾーンはなくなる訳だ。つーことは、明日にはどっちが本物かわかると思ってて良い……んだよな?
クインジー :真とみてる。能力者を有効に使おうとしてる占…に見えるね。
ヘンリエッタ:三日目頭で、ノーマンの通知についてなんにも無かったのがひっかかるぜ。つーことでちいっと偽っぽい。

そーいう俺も報告漏れやらかしてるんだがな。昨日は偽=狂の可能性を外して考えたが、ちょっと不安になってきたな。占いで白が出続けてるっつーことはひょっとしたら狼/狂の組み合わせってアリか?なんて。クインジー真ぽいなんて言っときながらこんな発言しちまうが…思いついちまってどうにもなんねーんだわ。なんで、まだ印象は五分だな。明日の占結果が楽しみだぜ。

■5、メイ襲撃の理由
可愛いから襲撃しちまったんだろ。……冗談だ冗談。流せよ。
>>1:38が灰を隠れ蓑にしてる守護に見えたとか。実はフレディ=狼で、真占を襲うわけにいかなかったから●フレディの希望を出したメイを襲ってみた…だとかな。このくらいしか思いつかねぇ。
(44)2005/04/11 01:58:52
のんだくれ ケネス
■6、襲われそうだった人物
やっぱり、確定白のヴィンセント。狼なら白を潰したいはずだぜ。あとは…真占…ってのは無いか。残った方が確実に疑われるもんなあ。

■7、上で挙げた人物より先にメイを襲撃した理由
俺にはそこまでに見えねぇけど、守護っぽさを嗅ぎ付けたんじゃねーの?GJ出さないために、それらしい可能性が見つかったから可能性から潰しにきたんだろ。あんまり自信ねーけどよ。
(45)2005/04/11 01:59:36
のんだくれ ケネス
あー、そうだそうだ。
急用が入って、明日はひょっとしたら本決定に間にあわねぇかもだ…。鳩も無理っつー痛い状況だ。すまねぇ。幸い、昼間は覗けそう+発言できそうなんでな、コアタイムほどじゃねーがそっちで頑張るぜ。
(46)2005/04/11 02:05:44
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2005/04/11 02:07:32
のんだくれ ケネスは、アンケートに答え終わってスッキリ!集会所を出て行った。
2005/04/11 02:09:33
のんだくれ ケネス
霊騙り以外は、村人と変わらんなあ。狂の騙りって信用された方が良いのかな…?もっとかき回すべきだったのかなあ。
2005/04/11 02:11:47
のんだくれ ケネス
明日、本決定に間に合わないっぽいのは、中の人、オペラを観に行くんです。フィガロの結婚です よ。楽しみだー。
2005/04/11 02:19:53
酒場の主人 フレディ

お嬢…まだきてねぇな。
これ以上沈黙もできねぇし、集合所行くよ。
COしないかぎり吊りはもう避けられない。

俺が吊られる方が得策だ。
申し訳ないがあとはお嬢に託すよ。

俺が吊られたあと、ゲームが終わらないってことは
狂人は白判定しか出せない。

そしたら俺の遺言も信憑性が出てくると思うんだよね。
だから価値ある遺言を残したい。
(*25)2005/04/11 11:30:44
学生 ラッセル
>>2
よくみたら「霊能力者」って書いてるな。そういう事してたら疑っちゃうよ?
2005/04/11 12:06:54
酒場の主人 フレディ


なぁ、この流れでいったら
▼フレディ
●ラッセル
確定白喰い
ラッセルパンダ

翌日
▼ラッセル
●ケネス
確定白喰い

でいけば、GJがなければ俺らの勝ち?
そしたら俺は無駄に動かないで大人しく吊られるよ。
(*26)2005/04/11 12:08:06
酒場の主人 フレディ
でも可能性として残されているのが

今日
▼フレディ
●ケネス
確定白喰い

翌日
▼ケネス
●ラッセル
確定白喰い

だと残りは確定白のラッセルと対抗占い師のみ
(ラッセルに黒をだしたらお嬢が吊られる)
そしたら1/2で占い師吊りだ…。

でも、どちらも一回でもGJがでたら、ほぼ村人の勝ちだね。
(*27)2005/04/11 12:08:40
酒場の主人 フレディ
一応、もう一つ案を考えたんやけど

【偽り守護者CO】
GJがでなければ村人は負けになるのだから
俺が死んだら村人は負けてしまう。
狼に喰われるの覚悟でCOするから
吊りは有効に使って欲しい!
だから▼ラッセル
   ●フレディにしてくれ

っていう。まぁ通らないだろうけど
万が一これで対抗真守護者が出てくれば、道連れにできる。

…ただの狂言だとシカトされるかな?

無駄に吊られるよりは試してみる?
(*28)2005/04/11 12:22:09
のんだくれ ケネス
おはようございます(遅)。休日が不定期なケネスの中の人です。アンケ回答が変な時間だったのであたりまえっちゃ当たり前だけど、誰にもつっこまれてないみたい…。

狼1ステルス+占の中に狼1
真霊=メイ
だといいなあ〜…。フレディに対抗で出られたら無理だ。
真霊=ユジ/ノマ
で真占が自分のCOを見て発表を控えたとか?それは無いかな?狂人だと確信して放置のつもりだとか。ダメか。村人サイドとして狂人の目星を黙ってるとは思えないもんね。

つーか独り言ptが発言ptより残ってるってどーいうことだ。RPしづらいからここまで減ると思ってなかったー。
2005/04/11 12:25:41
酒場の主人 フレディ

ちなみに万が一
▼ラッセル
●フレディ
にできれば、勝ちは目前なんだが…
(*29)2005/04/11 12:39:52
酒場の主人 フレディ

この案をお嬢に検討してもらいたいから
夕方頃まで沈黙してるよ。

お嬢が来なければ、自分の案にイマイチ自信持てないので
大人しく吊られる方針で。
(*30)2005/04/11 12:44:00
学生 ラッセル
フレディはまだかな?
(47)2005/04/11 12:53:03
学生 ラッセル
■5、メイ襲撃の理由
・不可抗力
・グレーにステルス人狼がいない
上のどっちか、あるいは両方だと考えてる。

■6、襲われそうだった人物
占い師>ヴィンセント>ヒューバート

■7、上で挙げた人物より先にメイを襲撃した理由
不可抗力。
(48)2005/04/11 12:57:24
学生 ラッセル
こんな言い方もなんだけど、今日の襲撃は意味不明。潜伏霊能者狙いにしても、守護者狙いにしても、ここでのグレー襲撃はリスクが大きすぎる上にメリットが低い。自分の潜伏先をわざわざ狭めるなんてどうかしてるよ。

おまけに占い師、確定白ヴィンセント、占い先のヒューバートの4人と襲撃先候補に困ってない状況。なんでここでグレー襲うのさ。
(49)2005/04/11 12:58:08
学生 ラッセル
不可抗力というのは、セットするつもりだったのにセット出来なかった、あるいは間違えたケース。投票された先はユージーンとノーマンしかいないから、襲撃先と投票先を間違えたパターンは無視できると思う。すると、単純に間違えたか、セットできなくてランダムで襲ってしまったか。
となると、時間的余裕の無かったフレディが怪しくなる。

グレーに人狼がいない場合、ケネスが真霊なら占い師のどちらかに人狼が1人。ケネスが偽霊なら、ケネスが人狼、占い師のどちらかに人狼が1人。・・・かな? 一応ケネスとユージーンが人狼でケネスが黒判定COした可能性もあるけど、ちょっと低く見てる。
(以上、フレディが霊能者COしなかった場合)

でもやっぱり不可抗力じゃないかなあ。普通占い師か白喰うよね。グレーを襲う意味は低いと思う。
(50)2005/04/11 12:59:23
お嬢様 ヘンリエッタ
おはようございます。色々案を出してくれてありがとう(>_<。)私もずっと考えてるんですけど、ここまできたら、守護者coもいいかもしれませんね。ケネスおじ様は狼不利な方向に発言されてますし…混乱が必要ですね。守護者が対抗coしてくれば、ラッキーですし、狂人と間違われても効果があるかも…吊られそうな時言ってみるのはどうでしょう?
(*31)2005/04/11 12:59:57
学生 ラッセル
・フレディが黒判定で霊能者COしてきた場合
多分あり得ない。僕の白が確定する。
(騙り能力者2、死亡人狼1だから)

・フレディが白判定で霊能者COしてきた場合
これが一番面倒。僕視点だと黒判定の出てるケネスを吊ってフレディを占うのがベターだけど、それだと客観的に見て僕の潔白が宙ぶらりんになる。

・フレディが非霊能者COした場合
グレー2人を占い・吊る。僕視点だと僕占いのフレディ吊りしか選択肢がない。
(51)2005/04/11 13:04:55
学生 ラッセル
あとの議題はフレディの発言を待ってから答えるよ。また夜に来るから。
(52)2005/04/11 13:05:44
酒場の主人 フレディ

狂人のケネスはカウント的には村人だよね?
吊るようにしむけても平気?
(*32)2005/04/11 13:07:41
学生 メイ
昨日の赤ログ見てみたいナ。
どーゆー経緯で私襲撃したのか気になるアルー。

作為的なものなのか。はたまたランダムの結果なのか。
2005/04/11 13:17:39
酒場の主人 フレディ
一つシナリオができた

俺が●メイにしたのは、例の「霊能者ちっくな発言」
あんな発言して真霊能者だったら狼に喰われちゃう。
だから、偽霊能者を予定している狼の、イメージ戦略かと思った。
メイはそれくらい賢い子だったわ。

…でも、メイは喰われた。
私はあの子が霊能者だったと思う。
だから▼ケネスよ。
(*33)2005/04/11 13:18:20
酒場の主人 フレディ

この案は無意味だ。どうせ次に俺が吊られるから
メリットは無いね。守護者COの方が良い。
(*34)2005/04/11 13:22:50
酒場の主人 フレディ

コレで良い?
ー以下、集会場コメント予定ー


いやー!!
最悪のパターンになってるわ!
これじゃあ
●ラッセル
▼フレディ決定じゃない!みんなバカ!!

でも、無駄に死んだりしないわよ。
アタシが死んでも、狼さえ倒せば勝ちですもの。

【アタシは守護者よ】

さぁ!狼!アタシを喰いな!
確定白のどちらかはアタシが守ってるよ!

あたしはどうせ喰われるんだから吊りは有効に使って頂戴!
(*35)2005/04/11 13:35:17
お嬢様 ヘンリエッタ
守護者coは意味ないからだめですね(>_<)守る特定者がいないもん(T_T)
(*36)2005/04/11 13:49:03
お嬢様 ヘンリエッタ
やっぱりメイおねーさまを食べたのは失敗だったかも(T_T)するなら霊能coですね。
(*37)2005/04/11 13:54:14
酒場の主人 フレディ
守る特定者がいない?
どうゆう意味かな?
(*38)2005/04/11 14:07:21
酒場の主人 フレディ

霊能COはラッセルが白確定するからダメだよ。
(*39)2005/04/11 14:10:49
酒場の主人 フレディ

守護者COは吊られるの覚悟で
どうせ死ぬなら、万が一対抗がでてくればラッキー
でてこなくても狂人っぽくて良くね?
(*40)2005/04/11 14:20:31
のんだくれ ケネス
>>49
グレーを狭めても問題なかったから灰を襲ったとか、ねーかな?昨日から2占=狼+狂の可能性が気になってるんで、真占潜伏で偽が白だし続けてる。って場合もあると思うんだが。つまりは、2占=両偽で占の中に狼1。確定白の中にも狼1…の場合があるんじゃねぇかってこったな。

そこまで考えるのは読み過ぎか?
さて。俺ぁそろそろ行かねーとな。昨日も言ったが、たぶん更新前まで戻れねーと思う。更新前後にはいるようにするぜ。んじゃ、また後でな。
(53)2005/04/11 15:25:15
お嬢様 ヘンリエッタ
ラッセルおにーちゃんも言ってるけど、黒判定を出したらおにーちゃんの白確定、けど白判定ならまだ黒が二人残ってることになるから、白確定にはならないのよ。ケネスおじ様が偽物になるわけね。守護者coは能力者が真確定してる場合か、これで最後の決め手になるって時じゃないとあまり意味がないような気がするし…
(*41)2005/04/11 15:33:49
酒場の主人 フレディ

ど、どうする?
このまま大人しく吊られて
あとはお嬢様任せ…が良いかな?

ちょっと1時間くらい席離れるよ。
(*42)2005/04/11 15:47:05
お嬢様 ヘンリエッタ
狂人に思ってくれるか…ラッセルおにーちゃんを黒に持っていくのが難しいんだよね…
(*43)2005/04/11 16:08:07
お嬢様 ヘンリエッタ
どうしよう…私の中では霊能coで白判定がいいような気がするんだけど…それなら吊られても狂扱い、どれも苦しい(>_<)今守護coは本物か、狼しか考えられないよー
(*44)2005/04/11 16:17:08
美術商 ヒューバートは、どろどろになって集会場にもどってきた。
2005/04/11 16:17:53
美術商 ヒューバート
はぁ、はぁ…、一体私はどうしたというのだ。気づいたら山の中にいるし帰り道で迷うし落とし穴に落ちるし…。なんとか戻ってこれてよかった。


ところで議論も進んでいるみたいだし今の考えと現時点でのアンケートを答えておこうと思う。フレディの発言がないのは残念だがもう発言できるひとは今の考えでも述べてしまってよいだろう。いまは少しでも考える材料が欲しい。
(54)2005/04/11 16:18:27
美術商 ヒューバート
現状の可能性としては
ラッセ:狂/白(五分五分)
クイン:真/狼 ヘンリ:真/狂 (7:3くらいでクインジが真)
ケネス:真/狼 (ほぼ五分、若干狼寄り)
フレディ:現段階で判別不能

と考えている。そしてアンケートだ。

■1、今日の占い先 ●ケネス
  ラッセルも考慮したのだけどもケネスのCOについては自分は前々からすこし気になっていたのと他の人も占い第二候補などにあげてたりしたので近いうちに対象になる可能性が高かったのを考えるとせざるを得ない状況だったとも取れるため。非占いCOもヘンリの後だった。順番はそれぞれの事情もあるからそれほど重視はしたくないですけどね。

  フレディが対抗COしなかった場合でもメイ、ユージーンのどちらかが霊だった可能性も否定できないし今回COすることで吊り、占いの対象になるのと先延ばしに出来ると考えたのじゃないだろうか。かといって二人が霊だった可能性はどちらかというと低いため吊り対象にするのは行き過ぎているし真なら吊りたくない。よって占いにした。
簡単に言うとラッセル、ケネスで怪しいのはどちらかというとケネスという事ですね。
(55)2005/04/11 16:19:39
美術商 ヒューバート
■2、今日の吊り先 ▼フレディ
 情報が少なすぎるからな、仕方がないと思う。本決定の了解もしているし真霊なら来れない場合の理由を先に言っておくべきだろう。

■3、グレースケール作ってくれ。
 ケネス>フレディ>ラッセル
  この3人でいいのだよね…?ラッセル人狼の可能性も何度も考えなおしているけど初日まとめ立候補が占われる可能性は非常に高いと考えているので二人しか人狼がいないのにその危険を冒すことはどうしてもできないだろうと考えた。よって狂/白でどちらにせよ占いは意味がないと考える。
 
■4、占い師2人の印象
 最初の可能性で述べた通りだが7:3でクインジが真だと思う。ヘンリはなれていない狂人という印象があるかな。相談ができる人狼にしては少しうかつだし人狼が騙るなら相方がでてきたほうがいいだろう。少し早いかもしれないが上の印象にしたがって能力者吊りをする場合は狼の可能性をヘンリよりもつクインジから吊るのを推奨する。
(56)2005/04/11 16:20:04
美術商 ヒューバート
■5、メイ襲撃の理由

■6、襲われそうだった人物
  ヒューバート=ヴィンセント
  どちらにせよメイよりは普通こちらを優先するだろう。ヴィンセント襲撃で自分にパンダ判定が一番可能性高いと思っていた。確定白になったのは偽占が狂なのではないかと疑わせるな。
■7、上で挙げた人物よりメイを襲撃した理由
  ■5と7が同じ内容になるのでこちらでまとめさせてもらおう。不可抗力というラッセルの案も信憑性があるといえばあるがあえてグレーを狙うことでグレーの中には狼がいない?ように見せる、もしくは攪乱だろうか…。つまりメイ以外でもグレーならフレディなども襲われる可能性があった。しかし提案しておいでなんだが少し自信がない。
(57)2005/04/11 16:20:31
美術商 ヒューバート
だいぶ長くなってしまってすまない。やはり簡潔に述べるのは自分には難しいようだ。

それから
>>53(ケネス)
 占い師のCOは村の総意だ。真占い師がその意向を無視してまで潜伏するメリットはないと思うし後からでてきても村の意志を尊重しない占い師なら後々COしてもとても信用には足らないだろう。
 なにかそれを覆すほどの理由があるなら別だがね。
(58)2005/04/11 16:23:58
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2005/04/11 16:27:49
美術商 ヒューバートは、フレディが来たら考察もかわりそうだが…。と逡巡している。
2005/04/11 16:33:56
美術商 ヒューバート
さて、なんとかこの村か抜け出す方法がないものかなにか探してくるよ。死んでいった村人たちのためにもがんばらないとだね。

更新前後はいるようにするがあまり見ていられないかもしれない。
(59)2005/04/11 16:36:06
美術商 ヒューバートは、とりあえずお風呂に入ろう、と薪をさがしに山へ向かっていった。
2005/04/11 16:37:09
お嬢様 ヘンリエッタ
今日はケネスおじさま占いで、ママは吊りの方向でいきましょう。それなら守護coもしないほうがいいかもしれない。
(*45)2005/04/11 17:17:18
学生 メイ
ケネス疑う人が結構いるのかな?
どーゆー対応で来るか…ふふ、楽しみアル♪
2005/04/11 17:36:50
お嬢様 ヘンリエッタ
霊能coするかしないかはまかせます。
(*46)2005/04/11 17:46:55
酒場の主人 フレディ

霊能者COで白判定…
行ってみようか?

ちょっとメリットとデメリット整理してみる
(*47)2005/04/11 18:26:27
酒場の主人 フレディ

霊能者COでいくよ 予定文


遅くなってごめんなさい。
黒発見時まで潜伏だと思ってたけれど
これじゃどうしようも無いわ
【アタシが霊能者よ】
【ユージーンは人間よ】
【通知は無しだわ】
(*48)2005/04/11 19:02:21
酒場の主人 フレディ
やつらがメイを狙った理由もわかる
>>

対抗占い師の時点で狼が出たら吊りたいなんて
占い師の真偽を確認したい霊能者のような発言よね。

だからあたしは、メイは偽霊能者を予定している狼だと思った。
だから●メイにしたのよ。

ヤツラもソコに注目して、真霊能者のメイを喰って
霊能者になりきるつもりだったのね。
でも残念なが霊能者はアタシだった…。
ケネスは通知の有無まで忘れてるのね。

▼ケネス
●ラッセル

これがアタシの答え。
(*49)2005/04/11 19:02:44
酒場の主人 フレディ

>>1:118

だ(汗
(*50)2005/04/11 19:03:14
お嬢様 ヘンリエッタ
ノーマンおじさまの霊能結果もね!
(*51)2005/04/11 19:07:57
お嬢様 ヘンリエッタ
ああ!そんなのいらなかった!ママが正しいよーごめんなさい!
(*52)2005/04/11 19:12:58
酒場の主人 フレディ
ノーマンは突然死だから、ノーマンが占い師の時に
霊能者の通知がくるんだよね?
じゃあ【通知はこなかった】で良いんじゃないの??(汗
(*53)2005/04/11 19:15:45
酒場の主人 フレディ
オッケイ?イクぜ?
(*54)2005/04/11 19:16:55
酒場の主人 フレディ

八時までにお嬢の返事がなければ
白COでいくぞ。ドキドキ
(*55)2005/04/11 19:36:14
学生 メイ
表が静かー静かアルー♪
2005/04/11 19:56:36
酒場の主人 フレディ
遅くなってごめんなさい。
黒発見時まで潜伏だと思ってたけれど
これじゃどうしようも無いわ

【アタシが霊能者よ】
【ユージーンは人間よ】
【通知は無しだわ】


やつらがメイを狙った理由もわかる
(60)2005/04/11 20:01:19
酒場の主人 フレディ
ここがポイントよ
>>1:118

対抗占い師の時点で狼が出たら吊りたいなんて
占い師の真偽を確認したい霊能者のような発言よね。

だからあたしは、メイは偽霊能者を予定している狼だと思った。
だから●メイにしたのよ。

ヤツラもソコに注目して、真霊能者のメイを喰って
霊能者になりきるつもりだったのね。
でも残念なが霊能者はアタシだった…。

ケネスは慌てて占い結果の前にCO。
そして通知の有無まで忘れてるわ。

▼ケネス
●ラッセル

これがアタシの答え。
(61)2005/04/11 20:02:53
お尋ね者 クインジー
なんだ、フレディはまだ無発言か。
これじゃ策がたてられねーんだがな。
(2005/04/11 20:03:29、お尋ね者 クインジーにより削除)
お尋ね者 クインジー
ほー、霊能者ねー。
ちなみにケネスは通知の有無はわすれてねーぜ
ただ、ユージンに黒出したからノーマンは
自動的に白ってのはわかってるんだが
その形式的な報告を忘れてただけだ。
(62)2005/04/11 20:06:52
お尋ね者 クインジー
ま、でも、セオリーでいけば
ケネス→フレディって吊り順になるかな。
(63)2005/04/11 20:07:56
お尋ね者 クインジー
あとまとめ役のヴィンセントは
>>2:73で3日目COしてくれといってた
はずなんだがな。黒発見時に出て来いとは
言ってねーなぁ
(64)2005/04/11 20:14:14
お尋ね者 クインジーは、>2:73
2005/04/11 20:14:19
お尋ね者 クインジーは、>>2:73 あーくそ
2005/04/11 20:14:41
お嬢様 ヘンリエッタ
こんばんはです。フレディーヌおじちゃんは霊能者だったの・・・?しかもユージーンおにいちゃんは白・・・ケネスおじ様と違う結果なのですね。ごつあるおねーさまの襲撃の謎といい・・・議事録読んできますね。
(65)2005/04/11 20:14:56
酒場の主人 フレディ
お嬢〜

ど う し よ 〜
(*56)2005/04/11 20:19:22
お尋ね者 クインジー
■1、今日の占い先 ●ラッセル
■2、今日の吊り先 ▼あえてフレディでもう終わらせ           てーな
■4、占い師2人の印象 ヘンリは狂>狼
■5、メイ襲撃の理由 手元が滑ったか?
           霊能2人でてきちまったし。 
(66)2005/04/11 20:24:06
お嬢様 ヘンリエッタ
どうしましょう〜〜(汗)
私もどうやって発言しようかとそのところからつまづいてます・・・。ほんとにごめんなさいね・・・(涙)
今のところ霊能者二人に吊り占いが行くと思うから、ママが占いになれば、ケネス黒だし、ラッセル黒だしであたしが先に吊られるものありかしら?とも思ったり・・・。ラッセルおにーちゃん白でクインジーおじ様を吊りにもっていくのはつらいわ。
(*57)2005/04/11 20:27:13
酒場の主人 フレディ
ごめんなさい
>>64
それはアタシの勘違いね。

いきなり展開進んでいたから
早くCOしなきゃと思って
昨日分のログ斜め読みなのよ。

ごめんなさい。
(67)2005/04/11 20:28:31
お嬢様 ヘンリエッタ
皆様の意見がもうぐさぐさと刺さるようで(汗)はっきり言ってメイおねーさまが霊能者で食べられたことに達成感をもってました・・・その後のことなにも考えてなかったのーー><;気づいたらこんなにグレーが狭まってたなんて(TT)
(*58)2005/04/11 20:29:05
学生 ラッセル
>>63
ノーマンの霊能結果は?
(68)2005/04/11 20:29:16
酒場の主人 フレディ

お嬢はもう一人くらいくるまで
様子みて潜伏してて
(*59)2005/04/11 20:29:23
酒場の主人 フレディ
 え?

な に こ の ラ ッ セ ル の 質 問

意味わかんね
(*60)2005/04/11 20:30:54
お尋ね者 クインジー
>>68
ん?俺に聞いてんの?
(69)2005/04/11 20:31:43
お嬢様 ヘンリエッタ
やはりメイおねーさまの襲撃が謎・・・。グレーがこんなに狭まっては、狼にとってかなり不利になると思うんだけど・・・。単なる間違いなのか、霊能者、守護者狙いだったのか・・・それこそグレーが狭まっても問題なかったのか・・・。うーん・・・。
(70)2005/04/11 20:32:09
医師 ヴィンセント
遅くなってしまってすまない。
では今から急速に過去ログを読んで来る。
(71)2005/04/11 20:32:28
学生 ラッセル
ごめん、アンカー打ち間違えた。
フレディに聞いてる。
(72)2005/04/11 20:33:02
お嬢様 ヘンリエッタ
ノーマン様は突然死されてるけど、人間なのか狼だったのかの霊能結果を聞いてるのです。>>21でもケネスおじ様に聞いてるの。
(*61)2005/04/11 20:33:33
お嬢様 ヘンリエッタ
仮決定まで時間がありませんし、少しずつ発言していきますわ。やはりあまり遅く発言すると、余計な不信感を抱かせてしまいます・・・って十分もう偽占い師にかたむいてますけど(涙)
(*62)2005/04/11 20:36:03
酒場の主人 フレディ
なんて答えれば良い?
【通知はこなかった】ってノーマンのこと書いたつもり
なんやけど…意味おかしい?
(*63)2005/04/11 20:37:04
医師 ヴィンセント
む、対抗COが出ているな…
後、アンケはメモに貼ってくれると分かり易くて良いんだが…
(73)2005/04/11 20:37:39
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2005/04/11 20:38:42
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2005/04/11 20:40:06
医師 ヴィンセント
むむ、フレディは怪しすぎる。
今の所ケネスを信じているけど、ケネスが狂か狼だったら殴りたい気分。
ケネス真って皆思っているからな。
2005/04/11 20:41:15
お嬢様 ヘンリエッタ
今日の占い先、吊り先は迷うところですね。ラッセルおにーちゃん、ケネスおじ様、フレディーヌおじちゃん・・・。私からみた印象としてはラッセルおにーちゃんは、やっぱり白に見える・・・発言もおかしいところとか、ふらふらした感じが見えないもの。ただ、今日のメイお姉さまの襲撃に対するパターン分けがあまりにはっきりしてるので、裏をかかれていたら怖いとも感じるけど・・・けど初日でまとめ役を立候補してるくらいだから、黒の可能性はすごく低いと思う。
(74)2005/04/11 20:42:01
医師 ヴィンセント
うーん、占い師の方はクインジーが真っぽい。
でも2人とも反応微妙過ぎw
難しいじゃないか。
2005/04/11 20:42:30
お嬢様 ヘンリエッタ
霊能者に通知が来るのは、突然死したのが占い師の場合。人間か狼かはまた別問題ですね。やっぱりノーマンおじ様の結果は必要でした・・・ああ・・・ほんとにごめんなさい(><;まぎらわしいこと言って・・・
(*64)2005/04/11 20:43:48
酒場の主人 フレディ

お嬢〜
俺、村人しか経験ないから

霊能者にどうゆう通知がくるのか知らないんだ

【ノーマンも人間よ】で平気?
(*65)2005/04/11 20:44:02
医師 ヴィンセントは、酒場の主人 フレディ、ノーマンの霊能結果を頼む。
2005/04/11 20:44:03
お嬢様 ヘンリエッタ
ケネスおじ様だけど・・・やっぱりCOのタイミングが気になるなぁ・・・。少し焦ってた感じがしたし、もし偽者なら狼より狂人って感じがする。ただ、今回の霊能者COが占い回避のためだったら、狼だよね。昨日までの意見は追従っぽいのに、今日は真っ先に発言してるし(リアルの問題かもしれませんけど・・・)なにかしっくりこない気がする。
(75)2005/04/11 20:49:23
お嬢様 ヘンリエッタ
うん。ノーマンも人間だったよって、つけたした感じでいいよ。ケネスおじ様もそう答えてるし^^;
(*66)2005/04/11 20:50:04
お嬢様 ヘンリエッタ
ごめんね(;;
全然サポートできてないし・・・ううっ・・・
(*67)2005/04/11 20:50:55
学生 ラッセル
占いと吊りだけど、僕の主観なら>>51で書いたように黒判定を出したケネスを吊り、フレディを占うのがベター。でもそれもどうかって気はする。

残り吊り回数は3回だし、霊能者をローラーした方が安全策かもしれない。それなら今日・明日でケネス→フレディと吊りかな。ちょっと迷う所だね。
(76)2005/04/11 20:51:52
お尋ね者 クインジー
教訓:フレディみたいなタイプは早めに占っておかないと、後で苦労する。
2005/04/11 20:52:11
酒場の主人 フレディ

あ、ごめんなさい
あたしケネス突っ込んでおきながら自分も…orz

ノーマンも人間よ。狼は2匹残ってるわ
(77)2005/04/11 20:53:02
学生 メイ
うはあ。狂人と狼が潰しあいですかね。
ケネス→フレディ→決めウチかなあ。
あとは守護者が生きてることを願うのみ!
2005/04/11 20:53:48
学生 ラッセル
■1、今日の占い先
●僕ことラッセル。選択の余地がない。

■2、今日の吊り先
▼ケネス。霊能者ローラーだね。フレディも怪しいけど、安全策を取るなら黒判定を出してるケネスから吊したい。

心情的にはフレディの方が怪しく見えてるから、フレディを先に吊ってもいいんだけどね……悩む。
(78)2005/04/11 20:54:12
酒場の主人 フレディは、中の人じょうしがちかくにいてウィンドウひらけないちとまてて
2005/04/11 20:54:22
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/04/11 20:56:08
医師 ヴィンセントは、頑張れ、フレディ。
2005/04/11 20:56:58
酒場の主人 フレディ

orz
orz
orz わ   ー   ん  タスケテ
orz
orz
2005/04/11 20:59:54
お嬢様 ヘンリエッタ
フレディーヌおじちゃんは、昨日あたりから調子が悪いのか寡黙気味なのね(忙しいのかな?)最近になっての議論がないからよくわからないのが本音です・・・。もしもケネスおじ様が偽者だったら真の可能性が高いけど、100%じゃないだもんね。うーん・・・偽者なら狂ってよりは狼のような気がする・・・。
(79)2005/04/11 20:59:58
お尋ね者 クインジー
ま、占いはラッセルにしてもフレディーにしても
パンダになりそうだけどな。
(80)2005/04/11 21:00:12
医師 ヴィンセント
仮決定発表。

占い先●ラッセル

吊り先▼フレディ
(81)2005/04/11 21:00:31
学生 ラッセル
■4、占い師2人の印象
ヘンリエッタの通知の見落としは減点要素。でもそれだけで疑うほどヘンリエッタは怪しくない。ほぼ五分五分。今日のグレー襲撃がちゃんと考えた上でのものだったなら、二人の組み合わせは真狼の可能性が高くなる。でも、今のところ真狂の方がしっくりくるね。

フレディとケネスだとフレディの方が怪しい。先の襲撃先が変な事とかね。二人ともノーマンの霊能結果を言い忘れてるんで、その点での減点はなし。ケネスは黒判定を出してるから吊られやすく、その点から狼っぽくはない。
ケネス:真>狂>狼、フレディ:狼>真>狂。
(82)2005/04/11 21:00:51
医師 ヴィンセント
ラッセル占ったら多分パンダだろーね。
2005/04/11 21:00:55
学生 ラッセル
っと、【仮決定了解】。

例によって本決定の時に理由と占い・霊能結果の発表順を頼むよ。
(83)2005/04/11 21:02:11
お尋ね者 クインジー
【仮了解】
ま、それで多分あってると思うぜ。
ケネスは焦った真っぽい。
初日から霊能の立ち回りを気にしてたのも
真っぽい。俺の初日のアンケートにつっこんでた
ところとかもな。
(84)2005/04/11 21:03:20
酒場の主人 フレディ

お嬢…あとは託した…

スマン…
(*68)2005/04/11 21:04:06
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/04/11 21:08:16
お嬢様 ヘンリエッタ
もしフレディーヌおじ様が狼だとしたら、メイおねーさまの襲撃理由は、最初ケネスおじ様と一緒で、占い先にあげられていたからかと思ったけど、それは>>61で反論(?)されてるみたいだし・・・。それが怪しいと言えば怪しい・・・。けど、あまりにもストレートすぎるかしら・・・?
(85)2005/04/11 21:10:29
学生 ラッセル
クインジーも言ってるけど、明日両占い師から白判定はちょっと考えにくいね。
占い師が襲われるか、でなければ黒判定が出るだろう(今日だって判定割れすると思ってた)。

もし僕に黒判定を出してきたなら、僕と偽占い師との信用勝負だ。当然受けて立つよ。
(86)2005/04/11 21:11:23
お嬢様 ヘンリエッタ
ああっ・・・仮決定でてしまったのですね。アンケート遅くてごめんなさい。とりあえず【仮決定了解です。】
(87)2005/04/11 21:11:40
お尋ね者 クインジー
今日で終わる予感がヒシヒシとするけどな。
(88)2005/04/11 21:12:26
学生 ラッセル
>>88
油断はしないに越した事がないよ。
(89)2005/04/11 21:13:39
学生 ラッセル
お腹が空いて脳みそが回ってないや。夕食でも食べようかな。適当にチャーハンでも作ってこよう。
(90)2005/04/11 21:15:02
お嬢様 ヘンリエッタ
ああ・・・(汗)これじゃあ狂人様が真にって・・・
私本物の占い師でもこんな発言しかできないようで悲しくなってきました(涙)今日は誰襲撃しましょうか?今日はパンダ判定じゃないとおかしいのよね(汗)頭がぱにっくだわ〜〜!
(*69)2005/04/11 21:15:23
お嬢様 ヘンリエッタ
>>88 今日で終わらないけど、近々終わると思います・・・(汗)らっせるおにーさまに白だししたとしたら・・・ケネス様が黒・・・にはならないかしら(汗)あえて考えにくいっていうか(もしかしたら意味ないことやったら)みんなに怒られる????
(*70)2005/04/11 21:17:46
酒場の主人 フレディ

あんた達。

アタシを吊るのは良いけど
ゲームセットになんてならないんだから狼退治して頂戴ね。

誰が積極的にアタシを吊ろうとしたか…

これが遺言よ。
ゲームが続いた時には信じてくれるかしら?

次は信頼してもらえる女になれるよう頑張る。

【仮決定了解よ】


でも、お医者様。
ヒューバートさんとお嬢さんは保留にしてる。
ラッセルはケネスが先だって言ってるわ。
多数決じゃなくて、あなたの独断?

(91)2005/04/11 21:18:04
お尋ね者 クインジー
そーだな。次はもうちょっと時間に都合をつけて
信用を得る能力者になってほしーぜ。
(92)2005/04/11 21:20:18
お嬢様 ヘンリエッタ
あー!もうどれをとってもくるしい・・・(;;
ごめんなさい・・・。議論でラッセルおにーちゃんに勝てる気がしない・・・(汗)
(*71)2005/04/11 21:21:41
お尋ね者 クインジー
ケネス先に吊っても占いがパンダになりゃ
結局一緒なんだ。どこかで見切らなきゃ
なんねーのさ。それが「判断」ってやつだ。
まとめ役を責めてくれるな。
(93)2005/04/11 21:22:05
医師 ヴィンセント
私の独断じゃないよ。
多い方を選んだつもりだったんだが…
メモ張を見て、焦っていたから。
まぁ、本決定の時までまだ時間はあるよ。
(94)2005/04/11 21:24:19
学生 ラッセル
>>91
安全策でケネスとは言ってるけど、単純な霊能者2人への信用度ではケネス>フレディなんだよね。だから迷うと言ったんだし。
(95)2005/04/11 21:26:13
酒場の主人 フレディ

言い訳だけど、
時間に関しては、中の人が鳩落として仕事が大変なのよ。

知ってた?
アウの鳩って、病気の時は代わりの鳩貸してくれるのに
行方不明の時はダメなんですって。

なのに、新しい鳩を購入決定したら
「在庫が無いので入荷までこちらの代用鳩をご利用下さい」

だって。最低だわ。
(96)2005/04/11 21:26:30
酒場の主人 フレディは、すっかり豆鉄砲喰らったわよ。ポロッポー
2005/04/11 21:26:58
医師 ヴィンセント
すまなかったね。
私はなるべく票の多い人物を選ぼうと思っているんだが…
だから、皆、メモに貼ってくれ。
今からもう1度じっくり読んで来るよ。
(97)2005/04/11 21:27:16
学生 ラッセルは、酒場の主人 フレディに、店の人間引き連れて鳩屋に殴り込み・・・いやなんでもない
2005/04/11 21:29:09
酒場の主人 フレディ

そうね。
お医者さん、ごめんなさい。立派な纏め役よ。

ヴィンセント…最後に2つお願いがあるわ。

一つ目は、私の遺言を忘れないで。

…そしてもう一つ。モルヒネを頂戴。勿論おごりよね?
(98)2005/04/11 21:34:04
お尋ね者 クインジー
この反応は、真霊能だったら済まないって
気持ちが先に来るな。ちょっとヴィンセントを
責める気にはなれねーぜ。
やっぱ、偽臭いんだよなぁ。
だいたいフレディ真で、ケネスが偽判定
だしてたら、狼2狂1生きてりゃ負けだぜ。
勝っても負けても続かねー可能性あるわけよ。
(99)2005/04/11 21:34:25
お嬢様 ヘンリエッタ
なんか遅いかもしれませんけど・・・。
■1、今日の占い先
●ラッセルおにーちゃん
白だと思うけど、霊能者ローラーは賛成だから残ってるのおにーちゃんしかいないもんね。

■2、今日の吊り先
▼フレディーヌおじちゃん
ケネスおじ様は印象としては真か狂、フレディーヌおじちゃんは真か狼、狼要素の強いフレディーヌおじちゃんから吊りたいと思ったの。
(100)2005/04/11 21:34:45
医師 ヴィンセント
まとめ役と守護先と考えるので忙しいな。
フレディには申し訳ないが…

明日になって終わってるとも思わないけどね…
で、何で狼が私を食わなかったんだろう。
GJ恐れたんだろうな、多分。
私、いつも最後までしぶとく生き残るんだよ。
んで、最終日に吊られたり食われたりって多い。
不思議。私は生き過ぎだよ。
2005/04/11 21:36:02
お嬢様 ヘンリエッタ
ほんとごめんなさいー(;;
ママ!責めるなら私にしてーー!
(*72)2005/04/11 21:37:05
お尋ね者 クインジー
安全策でケネスを吊ったとする。
これは絶対に続く。んで占い結果で
俺がラッセル白、お譲ちゃんが黒出したとする。
じゃあラッセル吊ってみようってわけにも
いかねーんだよな。今度は占い師か、ラッセルかの
信用勝負。
(101)2005/04/11 21:38:38
お嬢様 ヘンリエッタ
>>96 フレディーヌおじちゃん大変なのね・・・。早く新しい鳩がくるといいね!
(102)2005/04/11 21:40:30
医師 ヴィンセント
>>98
すまないな。じゃあ、モルヒネをおごってやろう…
遺言、しっかり受け止めたぞ。
鳩屋に殴り込みに行きたいなら、ついていくぞ…
何でも聞いてあげようじゃないか。

>>99
負けたら、私を責めてくれ…
私の纏め役は、経験不足過ぎて駄目だ。

守護者に、頑張って欲しい。
頑張れ、守護者。狼を返り討ちにしてやれ!
(103)2005/04/11 21:40:37
酒場の主人 フレディ

ふふふ
怒ってなんかないよ。

ゲームは終わらないから
いかにも無実の罪で怒り!
ってしといて、吊った後ゲームが終わらなかったら
遺言信じてもらえそうやん?

そしたら、俺を積極的に吊ろうとしたクインジーと
対抗するとき、少しは役立つかと思って
(*73)2005/04/11 21:40:45
お尋ね者 クインジー
能力者という枠組みを外して考えると
白:ラッセル>ケネス>フレディ:黒みたいな
結局、信用勝負になるんだよな。
(104)2005/04/11 21:40:54
医師 ヴィンセント
↑ちょっと守護者じゃないっぽい事を言ってみる。(笑
2005/04/11 21:41:03
学生 メイ
フレディーヌのほう先に吊るアルかー。はてさて、狼なのやら狂人なのやら。真霊がいないって線は薄くなってるかなあ、表。
2005/04/11 21:41:53
お嬢様 ヘンリエッタ
な・・・なるほどね!
迫真の演技だし、いろんな意味で胃が痛くなったよ・・・(涙)けど、明日は必ず私は黒だししなきゃいけないし、らっせるおにーちゃんと戦うのはかなり厳しいと思う(汗)今日は一応藪医者様に襲撃セットしておきました。
(*74)2005/04/11 21:43:44
美術商 ヒューバート
ただいま、なかなかいい薪が見つからなくてね。遅くなってしまってすまない。
やはりフレディが霊COか…。

仮にフレディ真でケネス→フレディでローラーしてフレディが狼の場合でも狂狼村村でランダム勝負になってしまう可能性があるのかな?
しかしケネス真なら問題なくケネス→フレディで終わるわけだし今日のつりは▼ケネスでもよい気がしてきたね。
先ほどのアンケートはフレディが非COを前提に考えていたものだから今の状態ではこちらのほうがいい気がする。

霊COが二人の時点での信用度はやはりケネス>フレディだが村のことを考えるのならばケネス→フレディ吊りでいいんじゃないのか…?
(105)2005/04/11 21:44:02
学生 メイ
ヒュー明日になると残りは5人アルヨ!
今村は奇数アルー!

まぁ、役目の終った霊能者を吊るのには賛成アル。
とゆーか、今日ケネス吊れないと明日吊れなくなりそうだにゃあ。
2005/04/11 21:47:29
お尋ね者 クインジー
まー▼ケネス→フレディがセオリーだな
一応な。
(106)2005/04/11 21:47:55
医師 ヴィンセント
えーと、今見るとケネスの方が票が多い様だね…
すまないな。
(107)2005/04/11 21:47:55
美術商 ヒューバート
占いも修正して●ラッセルにしようかと思う。ラッセルが信用勝負を受けて立つといっているし狂人でも村人でもほぼ白だとおもっているからね。パンダになれば私は黒出した方に投票させてもらうよ。
ラッセルを完全に信用しているように見えるがやはり全員の判定をすることは出来ないのだしどこかで信用問題になるのだろうな。
黒黒でない限りはラッセルは白で推していきたい。
(108)2005/04/11 21:48:12
美術商 ヒューバートは、吊り回数が足りるか少し不安だ。
2005/04/11 21:48:38
医師 ヴィンセント
少し、本決定を遅らせてもらえるかな?
まだ仮から顔を出していない者もいるようだ…
すまないが、再度、ケネスとフレディ吊りどちらがいいか出して欲しい。
駄目な纏め役ですまない。
(109)2005/04/11 21:49:43
医師 ヴィンセントは、皆に土下座した。
2005/04/11 21:49:45
お嬢様 ヘンリエッタ
ラッセルおにいちゃんに白だしたらどうなるんだろう・・・?明日にはママは吊られちゃうわけでしょ?黒出ししたらその次私だし・・・。白やってみてもいいかな・・・?(汗)
(*75)2005/04/11 21:52:11
お嬢様 ヘンリエッタ
GJあったら困るよね。ヒューバートおじさまとヴィンセントおじさまどちらがいいかしら・・・?
(*76)2005/04/11 21:53:12
お尋ね者 クインジー
やれやれ
2005/04/11 21:53:21
お尋ね者 クインジー
俺はアンケートそのままで変わりなし。
(110)2005/04/11 21:54:18
学生 メイ
ヒューが牽制をしはじめた!
さてはて今日の襲撃は誰に!?
2005/04/11 21:54:43
美術商 ヒューバート
そんな時あなたには例のアレがあるでしょう。精神を高揚させれば道は自ずと開ける。
(111)2005/04/11 21:54:50
お嬢様 ヘンリエッタ
>>109 藪医者様は頑張ってるよ!私も答え遅くなってごめんなさい。
(112)2005/04/11 21:55:04
学生 メイ
メイちゃんのアルアル予想によるとー…
確定白の中からヒューバート!

これだね!
2005/04/11 21:55:28
お嬢様 ヘンリエッタ
ここはみんなに怒られるかもしれないけど、明日白判定でいきます!今から謝っておきます。ごめんなさい・・・。
(*77)2005/04/11 21:56:26
医師 ヴィンセント
>>111そうだな…もう、アレを使用するしか無さそうだ。

藪医者は頑張りますよ、エッタ。

じゃあ、アンケをもう1度見てくるか。
(113)2005/04/11 21:57:22
美術商 ヒューバート
うむ、よくやってくれていると思う。不満をもっている者なんてあまりいないのではないかな。

それと一つだけ頼みがあるのだが皆の意見が大体出揃ったら決定の前に個人的な見解なども聞かせてもらいたいのだが時間はないかな?

それからアンケートは▼ケネス ●ラッセル に変更だ。
▼フレディの人は理由をもうすこし明確に願いたい。怪しいのは確かにフレディだがそれ以上の理由が必要だとおもう。
メモは張りなおしておくよ。
(114)2005/04/11 21:58:09
お嬢様 ヘンリエッタ
占いは●ラッセル様で変わりません。
吊り先はケネスおじ様かフレディーヌおじ様だけど・・・どっちがいいかしら・・・。うーん・・・。
(115)2005/04/11 21:59:43
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2005/04/11 22:00:32
医師 ヴィンセント
じゃあ、25分まで延長したいと思う。
独断すまない。
皆は、その間に意見をどんどん出してくれ。

▼フレディの人も意見を出してくれ。
(116)2005/04/11 22:00:41
お嬢様 ヘンリエッタ
ヒューバートおじ様は良く見たらどろだらけなのね。何してたの?
(117)2005/04/11 22:01:06
学生 ラッセル
僕も●ラッセル▼ケネスで変更なしで。
万が一フレディが真霊だった場合、フレディを吊ると明日詰んでしまう。今日勝負をかけるより明日かけたい。
(118)2005/04/11 22:01:55
学生 ラッセルは、医師 ヴィンセントを支持した。
2005/04/11 22:02:03
お尋ね者 クインジー
>>114
結局フレディつらねーといけねーと思うから。
だってラッセルに黒出しした占い師吊るんだろ?
俺は占い師は真・狂だと思ってるからな。
んで、ラッセル狼ならこりゃどっちにしろ
負けパターンだぜ。
(119)2005/04/11 22:02:29
美術商 ヒューバート
それが私にもよくわからないんだ。気づいたら昨日は山の中にいた。目の前に死んだ熊がいたがいったいなんだったのだろうか…。
なんとか村にもどってきたのだが途中で落とし穴にはまってね。いったい誰があんなものを…。
(120)2005/04/11 22:03:48
美術商 ヒューバートは、ptがないことに気づいた。Help me !
2005/04/11 22:04:00
医師 ヴィンセントは、美術商 ヒューバートに話の続きを促した。
2005/04/11 22:04:44
医師 ヴィンセント
では、もう多数決にしようと思う。
意見が五分五分に分かれたら、悪いけど私の独断で…
それまでに皆、顔を出して欲しい。

…と、ケネスは来れないんだっけ?
(121)2005/04/11 22:04:45
酒場の主人 フレディ

アタシはもう行くわ。
メイクに時間がかかるからね。

黒い服なんて絶対着ない。
真紅のドレスを着るの。

美人薄命って本当ね…。


さぁ!アタシの最後のステージよ!!
(122)2005/04/11 22:05:32
お尋ね者 クインジー
結局ラッセルを白と決め打ちしてるなら
結果が伸びるだけで一緒一緒。
だから▼フレディ。でも別に▼ケネスでもいいよ。
(123)2005/04/11 22:07:03
美術商 ヒューバートは、医師 ヴィンセントに感謝した。
2005/04/11 22:07:14
お尋ね者 クインジー
ふぁぁぁぁあああ〜あ。
2005/04/11 22:07:42
墓守 ユージーン
さて、今晩は。本日のログをようやく読み終わった。
騙りが三人でているようだね。この三人で狼狂は確定だろう。しかし・・・何故か私の中ではミスターラッセルが黒く感じられてならない。他の村を空から眺めていたときもそうだったのだが、何故ミスターラッセルというだけで疑いたくなるのだろう。顔のせいなのだろうか?ミスターラッセルな人には実に申し訳ない。
2005/04/11 22:08:20
美術商 ヒューバート
フレディ真だとすると人狼側が3人残っている可能性もあるからね。ミスリードの可能性もあるだろうから五分五分くらいなら独断で決めてしまってもいいだろう。どちらも恨みっこ無しでな。

…とかいいつつ私が間違った推理だったら言葉もないな。
(124)2005/04/11 22:08:28
美術商 ヒューバートは、pt温存のために拾った薪でお風呂を沸かしに行った。
2005/04/11 22:09:26
酒場の主人 フレディ

ってやだ!

吊られる時のキメ台詞書いてるうちに
展開替わってるじゃないのorz
(125)2005/04/11 22:09:47
学生 メイ
ラッセルってだけで疑うのは可哀想アルネ…
2005/04/11 22:11:17
学生 メイ
さてはて、ユージーンは今日誰が襲撃されると思うアルか?
2005/04/11 22:11:38
学生 ラッセルは、グラタンを食べ始めた。
2005/04/11 22:13:17
酒場の主人 フレディ
藪医者かヒューバート…
藪医者のが守られてる可能性高くない?

ラッセル黒は危険だよ
白で潜伏した方が良い。
(*78)2005/04/11 22:13:24
医師 ヴィンセント
ケネスは来れないみたいだから、全員意見は出た事になるかな…?

▼ケネスが多い様だね…
(126)2005/04/11 22:13:47
お嬢様 ヘンリエッタ
死んだ熊・・・それって・・・(汗)
(メイお姉さまの霊が・・・?!・・・ぶるぶる)

フレディーヌおじちゃんを吊り希望にあげたのは、もし両方偽だとしたらと考えたら、狼ぽかったからなの。けど、ケネスおじ様が真なら明日吊ったら終わりだものね。
(127)2005/04/11 22:14:26
お尋ね者 クインジー
墓場にいきてぇぇぇ!!!!
2005/04/11 22:15:18
お嬢様 ヘンリエッタ
うん、明日ケネスおじさまに黒判定、どちらにしろ吊られると思うけど、私はラッセルおにーちゃんに白判定でいくよ。やっぱり藪医者様守られてると思う?ヒューバート様にしようか?
(*79)2005/04/11 22:15:18
医師 ヴィンセント
では、本決定は20分に早めるね。
意見も出揃った様だし、早い方がいいだろう。
皆、協力本当に有難う。感謝しているよ。
(128)2005/04/11 22:15:26
墓守 ユージーン
まぁ、私もミスターラッセルというだけで疑うのはおかしいとは思っているものの、どうしても疑ってしまうのだよ。こういった偏見は間違っているのは重々承知しているのだが。さて、今宵の襲撃は、やはりミスターヒューバートだろう。狼側でも白と判断しているだろうし、外堀を埋める感覚で来ると思う。
2005/04/11 22:15:27
酒場の主人 フレディ

とりあえず医者にセットしといたよ。
あとは代用鳩で見れるか…
帰宅がまにあえば11時にいるよ。

またあとで。
(*80)2005/04/11 22:16:01
美術商 ヒューバート
これでラッセル黒だったらどうしようかなあ…。
2005/04/11 22:17:12
酒場の主人 フレディ

ヒューバートって少し守護っぽくね?
すくなくとも藪医者よりは。
(*81)2005/04/11 22:17:34
酒場の主人 フレディ

このセットすんのって
俺とお嬢が別々になったらどっちになんの?汗
(*82)2005/04/11 22:19:11
医師 ヴィンセント
私、凄い食われそうだね。
まぁ、今の状況で守護者が食われても何とかいけるか…?
取敢えず、村人の皆様すいません。駄目な纏め役で…
2005/04/11 22:19:55
酒場の主人 フレディはメモを貼った。
2005/04/11 22:20:44
医師 ヴィンセント
本決定発表

占い先●ラッセル
吊り先▼ケネス

これは、どちらも多数決で決めた。
すまない、ケネス…

それから占い結果発表順は、クインジー→ヘンリエッタでお願いするよ。
(129)2005/04/11 22:20:54
お嬢様 ヘンリエッタ
黒判定出してるし、慎重になればケネスおじ様からでもいいのかもしれない。けど・・・そうなるとクインジーおじ様は狂?
(130)2005/04/11 22:21:29
お尋ね者 クインジー
ほい【本決定】了解。
(131)2005/04/11 22:21:48
学生 メイ
さーってケネス吊りですよ!
一体ケネスは狼なのか…?はたまた狂人なのか!?
2005/04/11 22:22:57
学生 ラッセル
【本決定了解】。セットするよ。
(132)2005/04/11 22:23:08
お尋ね者 クインジー
そうです、そうです、おじさんが狂です(笑
2005/04/11 22:23:17
墓守 ユージーン
ふむ、ミス・・・ターフレディは生き残るようだ。そしてミスターラッセルが占われるようだが、実に今更な気がするな。まぁ疑っていた私が言うのもなんだが。敗北の香りがしてきた気がするが気のせいであって欲しいものだ。
2005/04/11 22:23:31
医師 ヴィンセント
守護先は占い師どちらか一点張りでいいか。
ラッセル守ろうかな、とも思ったんだけど。
返り討ちにするより、今は占い師の情報大切だよな。
2005/04/11 22:23:55
墓守 ユージーン
私はケネスは狼と見た。ミスメイはどう見ておられる?
2005/04/11 22:24:22
お嬢様 ヘンリエッタ
了解!別々だったらどうなるんだろう(汗)ランダム・・・?藪医者様は控えめなところが守護者っぽかったんだけど・・・どうかな?気をつけてね〜!
(*83)2005/04/11 22:26:16
墓守 ユージーン
おおっと。ミスターケネス、であった。付け忘れるとは私もまだまだだな
2005/04/11 22:26:55
美術商 ヒューバート
うわー、ラッセルが白っぽいって強く主張してきたの自分だしどうしよう。怖いよ怖いよ。

人数的にも最初から黒狙い占いになりそうではあるし票の集計で白狙い黒狙いを黒狙いで数えてるところ、占い先方針をラッセルだけ言っていない気がする(まとめだから?)
とか見ると気になる点がぽつぽつ…

かなり回転よさそうだし最初から狙ってた黒なら完敗だねこれは…。
2005/04/11 22:27:01
お嬢様 ヘンリエッタ
あらら・・・本決定ですね。
【本決定了解しました】
(133)2005/04/11 22:27:07
酒場の主人 フレディ

あ、そうか…

ヒューバートにセットしよう!
(*84)2005/04/11 22:28:54
美術商 ヒューバート
【本決定了解した】セットしておこう。
(134)2005/04/11 22:29:10
お尋ね者 クインジー
狂人なら喜んで黒出して変わりに吊られるな。
俺は事実を言うだけさ。
(135)2005/04/11 22:29:27
酒場の主人 フレディ
じゃなーい

あ わ て る な

俺は【藪医者】にセットしたよ。
あとはお嬢に任せる

鳩で見れたらみるけど代用鳩だから不安!

では
(*85)2005/04/11 22:30:13
学生 メイ
うーん、やっぱり狼かなあ。第一印象では狼だったんだけど…狂人の線もすてがたし。
2005/04/11 22:31:05
お嬢様 ヘンリエッタ
>>135 敵ですけど・・・ちょっとカッコいいですわ。真実を言うだけなのは私も同じですけどね。
(136)2005/04/11 22:32:37
お嬢様 ヘンリエッタ
私も藪医者さまにセットしました!GJがないことを祈りましょう!
(*86)2005/04/11 22:33:29
墓守 ユージーン
予想を言い合えるのも残るは30分。結果は如何なるものか。さて、では結果の出る前に私は小用を済ませてしまうとしよう。失礼。
2005/04/11 22:33:37
美術商 ヒューバートは、フレディラストステージ延期のお知らせを村に告知した。
2005/04/11 22:35:06
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、あと明日の霊能結果はもちろん黒でお願いしますね。
(*87)2005/04/11 22:35:25
お嬢様 ヘンリエッタは、せっかく見に行こうと思ってたのに・・・。こっそりと・・・。
2005/04/11 22:35:56
学生 メイ
よし、ケネスは狂人と見る!
黒だししてセオリーで吊られる役と見た!
2005/04/11 22:37:15
美術商 ヒューバート
>>127(ヘンリ)
 ふむ、やはりあれはメイの霊の仕業だったのか…。山を降りてきたときにはすっきりしていたからきっと熊を倒して満足したのだな。
 しかし熊を倒すならモヤシマンな私よりフレディを使ったほうがいいと思うのだが…。なにか嫌な理由でもあったのだろうか。
(137)2005/04/11 22:38:08
お嬢様 ヘンリエッタ
>>137 ぷぷ・・・・うくくくっ・・・(モヤシマンがツボにはいって床で悶えている)熊を倒してすっきりするなんて・・・おそろしい怨霊・・・さすがごつい姫・・・うぷぷ・・・っ
(138)2005/04/11 22:43:06
のんだくれ ケネス
もどったぜ。本決定に遅れちまってすまねぇ。フレディが対抗か。なんつーか…うーん。俺視点じゃ偽なんだが、もう本決定も出ちまったようだし。

感情的にゃ絶対納得できねえが、村の総意ってことならしかたねえ。でもな、吊りの無駄打ちだってことは言わせてくれ。俺を吊ったって、狼はへらねぇ。

でもって、最後にききてーことがある。セオリーやらなんやら抜きにした場合、俺はどういう風に見られてんだ?真だって認めてもらえてんのか、それとも偽だと思われてんのかが知りてえ。それだけ、教えてくれねぇか。
(139)2005/04/11 22:43:15
お嬢様 ヘンリエッタ
・・・(でも怨霊にとりつかれても落とし穴はまることないのに・・・。)
(140)2005/04/11 22:43:35
医師 ヴィンセント
>>137霊媒師に見てもらった方がいいんじゃないか?

く、熊を倒しただと?!
やるな…。でもその顔には、格闘は凄い似合うな。
でも、わ、私も熊を、た、倒した事があるのだよ。はっは
(141)2005/04/11 22:43:39
医師 ヴィンセント
>>139
私は、今の所ケネスを真>狼だと見ていたよ。
フレディより、ケネスの方が信頼していた。

すまないな、ケネス…orz
(2005/04/11 22:45:14、医師 ヴィンセントにより削除)
医師 ヴィンセント
>>139
私は、今の所ケネスを真だと見ていた。
ケネスの方が信頼は厚かった。
すまないな、ケネスorz
(142)2005/04/11 22:46:17
学生 ラッセル
>>139
フレディに比べたらマシ。
(143)2005/04/11 22:46:26
のんだくれ ケネス
うわーん、あと十五分…!
2005/04/11 22:46:30
学生 メイ
……

ヘンリがもし墓下にきたら許さないアル!
メイは怨霊とかじゃないアルー!
2005/04/11 22:46:54
のんだくれ ケネス
あ。最後までポカやらかしてんな。【本決定了解】だぜ。
(144)2005/04/11 22:49:20
酒場の主人 フレディ
だいりはとからみてるわよ…らっせるめが。
ああかんじへんかんすらわからないわ
(145)2005/04/11 22:49:57
お尋ね者 クインジー
>>139
はっきりいって真だとおもうぜ。
初日から霊能の立ち回りを気にしてたからな
俺にも覚えがある。でもまぁ吊られなきゃ
いけねー場面もあるってことかな。
一度黒を出し、糞怪しい対抗を出したところで
お役御免と前向きに考えたほうがいいぜ。
ただ、ちょっと焦ちゃったな。順番を確認したり
報告をきっちりやったりとか、そういうところも
結構、左右するからな。本来はちゃんと順番とか
まとめ役が言ってねーといけねーんだが
慣れてねーのはお互い様だ。
(146)2005/04/11 22:51:21
お嬢様 ヘンリエッタ
>>139 狼には見えなかったかな・・・。けど、メイおねー様を可愛いといったのを聞いて、狂人っぽくみえたの・・・。
(147)2005/04/11 22:51:29
お尋ね者 クインジー
ま、俺がまとめ役ならつらねーよ。
2005/04/11 22:52:25
のんだくれ ケネス
そっか。いらんミスで混乱招いたみたいだったんでちいっと落ち込んでたが、それ聞いてホッとしたわ。

あ、そうだ。投票先だが、俺はアンケの回答通り投票するぜ。いーだろ?
(148)2005/04/11 22:52:44
医師 ヴィンセント
エッタって冗談通じないのね(笑
天然か!?
ま、ケネスさんは真だろうね…
ケネスさんすいません。
2005/04/11 22:53:12
お嬢様 ヘンリエッタ
>>143 ラッセルおにーちゃんキツイ言い方だね・・・(汗)
(149)2005/04/11 22:53:18
医師 ヴィンセント
私の中の印象は、【ケネスはすっげぇいい奴】ですよ。
きっとリアルではいい奴に違いない。(え
2005/04/11 22:54:11
医師 ヴィンセントは、>>148それでOKだ。
2005/04/11 22:54:56
のんだくれ ケネス
了解。投票をセットした。>ヴィンセント
もう、時間か?…本決定に居合わせらんねーのは辛いな。あんまり発言できねーのはやっぱりキツイぜ。

そうそう。狼、必ず見つけ出してくれな。頼んだぜ〜。
(150)2005/04/11 22:59:48
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
22
10
24
0
28
29
21
0
0
17