人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
(357)狩人の村 : 3日目 (1)
見習い看護婦 ニーナは牧師 ルーサーに投票しました
見習いメイド ネリーは見習い看護婦 ニーナに投票しました
牧師 ルーサーは見習い看護婦 ニーナに投票しました
酒場の主人 フレディは見習い看護婦 ニーナに投票しました
未亡人 オードリーは牧師 ルーサーに投票しました
牧童 トビーは見習い看護婦 ニーナに投票しました
冒険家 ナサニエルは見習い看護婦 ニーナに投票しました
異国人 マンジローは見習い看護婦 ニーナに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

見習い看護婦 ニーナ に、6人が投票した。
牧師 ルーサー に、2人が投票した。

見習い看護婦 ニーナ は、村人の手により処刑された……
見習い看護婦 ニーナは人狼だったようだ。
冒険家 ナサニエルは、未亡人 オードリーを占った……。
未亡人 オードリーは人狼のようだ。
未亡人 オードリーは、牧童 トビーに襲いかかった!
次の日の朝、牧童 トビーが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、見習いメイド ネリー、牧師 ルーサー、酒場の主人 フレディ、未亡人 オードリー、冒険家 ナサニエル、異国人 マンジロー、の6名。
未亡人 オードリー
がんばるわ。
(*0)2005/04/09 23:00:49
牧童 トビー
おぉ食われた
2005/04/09 23:01:05
酒場の主人 フレディ
・・・トビー!!
(0)2005/04/09 23:01:17
見習いメイド ネリー
ドビー様、ですの・・・?
(1)2005/04/09 23:01:19
牧童 トビー
すげ
2005/04/09 23:01:43
牧師 ルーサー
見習い看護婦ニーナは人狼だったようだ。
(2)2005/04/09 23:01:51
未亡人 オードリー
トビーちゃん。
嘘。なんで・・。
(3)2005/04/09 23:02:08
見習い看護婦 ニーナ
なにそれ、ナサニエルさんなのーーー!?
2005/04/09 23:02:16
異国人 マンジロー
トビーが喰われてしまったのか・・・!
(4)2005/04/09 23:02:26
見習いメイド ネリー
どうしてドビー様が・・・?
(5)2005/04/09 23:02:35
未亡人 オードリー
ナっちゃん。
さあ、どうする?
(*1)2005/04/09 23:02:44
牧童 トビー
えぇどういうことなんですか
2005/04/09 23:02:50
見習い看護婦 ニーナ
やっほートビー、こんばんは。
元気かしら?
2005/04/09 23:03:08
見習いメイド ネリー
能力者COは今からですの・・・?
(6)2005/04/09 23:03:18
牧童 トビー
やっぱりあれですか
2005/04/09 23:03:23
冒険家 ナサニエル
まさか!!
地だったのか?!
(7)2005/04/09 23:03:31
牧童 トビー
こんばんわ〜
2005/04/09 23:03:41
異国人 マンジロー
あーやっぱネリー部長で確定やねw
ドビーじゃなくてトビーだよって何度言いかけたことか・・・
2005/04/09 23:03:47
未亡人 オードリー
ナっちゃん。
さあ、COするかしないかどっちだ?
(*2)2005/04/09 23:03:48
冒険家 ナサニエル
やぱりねぇ〜
三根か
2005/04/09 23:03:50
酒場の主人 フレディ
・・・COは無いのか?
(8)2005/04/09 23:04:28
見習い看護婦 ニーナ
こんばんは。
「あれ」って、何がいいたいのかしら?
2005/04/09 23:04:41
牧師 ルーサー
トビー・・・
(9)2005/04/09 23:04:44
牧師 ルーサー
まさかトビーが占い師だったのか?
(10)2005/04/09 23:05:08
未亡人 オードリー
能力者COは 昨日と同じで 23時10分に一斉にしましょ。
(11)2005/04/09 23:05:13
見習いメイド ネリー
ご主人様は人狼でしたの・・・?
(12)2005/04/09 23:05:22
牧童 トビー
ニーナさん
狼ですか?
ここはやっぱり
ねたばれおkなんですか?
2005/04/09 23:05:31
異国人 マンジロー
ナサニエル殿、昨日言っていたな。
自分が占い師だと。
それは真実か?
(13)2005/04/09 23:05:34
見習いメイド ネリーは、ニーナの死のショックから抜けきれていない。
2005/04/09 23:06:09
冒険家 ナサニエル
みんな気づいてないヨン
遺言・・・・さびしいわぁ
2005/04/09 23:06:14
未亡人 オードリー
そんなこと何時いったのよー!!?
(*3)2005/04/09 23:06:30
見習い看護婦 ニーナ
ネタバレはどっちがいい?
ニーナはどっちでもいいわよ。
2005/04/09 23:06:52
牧童 トビー
教えて〜
2005/04/09 23:07:11
見習いメイド ネリー
でも、あのタイミングでCOをするナサニエル様はたぶん信じれるですの・・・
(14)2005/04/09 23:07:26
牧童 トビー
自分も何もないけど教える〜
2005/04/09 23:08:14
牧師 ルーサー
オードリーが占い師だったらいいなあ。
そしてナサニエル人狼判定
そんなうまくいくわけないか。
2005/04/09 23:08:24
牧師 ルーサー
ナサニエルはいつ占い師COをしたんだ?
(15)2005/04/09 23:09:10
異国人 マンジロー
拙者はナサニエル殿に訊いているのだ。
もしニーナ殿が真だったとして、死んだ後に騙るなどという卑劣な真似は許せんからな。
(16)2005/04/09 23:09:10
見習いメイド ネリー
とにかく、一斉COを待つですの・・・
(17)2005/04/09 23:09:13
牧師 ルーサー
ネリー!!!!!いったい何を考えている。
2005/04/09 23:09:44
異国人 マンジローは、2日目の最後にCOしているぞ。確認すると良い。
2005/04/09 23:09:55
冒険家 ナサニエル
やっと気づいてくれたようだね。
COの後に気づいてくれれば一番だったのだが、、、
【オードリーを占った結果黒でした】
(18)2005/04/09 23:10:01
未亡人 オードリー
やばいわ。
私もCO準備を
(*4)2005/04/09 23:10:12
見習いメイド ネリー
ナサニエル様が偽だとしたら?
・・・あのタイミングでCOする意味が分かりませんですの。
2005/04/09 23:10:13
未亡人 オードリー
COするわ。
私が【占い師】よ。

ルーサーは【人間】だったわ。

トビーは【人間】だったわ。
(19)2005/04/09 23:10:35
見習い看護婦 ニーナ
試合が長引くとニーナ達はリアルで会うから
メタ情報を避けるためにも言わない方がいいような。

とか悩んでるんだけど…
2005/04/09 23:10:56
見習いメイド ネリー
占い師に2人も出たですの・・・
(20)2005/04/09 23:11:44
未亡人 オードリー
まずいわ。
確実に能力者ローラーで詰みね。
(*5)2005/04/09 23:11:55
牧童 トビー
そうっかぁ
確かに自分は言いますねぇ
2005/04/09 23:11:57
冒険家 ナサニエル
これで結果は出たな
俺とオードリーを吊るんだ
それでチェックメイト
(21)2005/04/09 23:12:05
異国人 マンジロー
占い師が二人・・・か。
これでまたどちらかが嘘を付いている事になるな。
(22)2005/04/09 23:12:09
牧師 ルーサー
ナサニエルあと一人は誰を占ったのかな?
(23)2005/04/09 23:12:39
牧童 トビー
じゃあヒント〜
2005/04/09 23:12:54
未亡人 オードリー
ごめんなさい。
ダーリン。ここまでのようね。
この状況から抜け出す手は・・・。
(*6)2005/04/09 23:13:06
異国人 マンジローは、フレディ白、オードリー黒、だそうだ。
2005/04/09 23:13:37
牧師 ルーサー
待てよトビーが吊られた場合はトビーに対して占いはできるのか?
2005/04/09 23:13:54
冒険家 ナサニエル
どちらがうそをついていても問題ない
もう人狼は一匹釣られているのだ
二人のどちらかが人狼ならこれで終わりだ
(24)2005/04/09 23:13:57
見習いメイド ネリー
>>23
昨日のCOの時に言ってるですの。
(25)2005/04/09 23:14:23
酒場の主人 フレディ
わけがわからNEEEEEEEEE!!!!!!!!!
2005/04/09 23:14:33
冒険家 ナサニエル
オードリーも牧師は白だと断言している
(26)2005/04/09 23:14:43
牧童 トビー
そういえば、
狼同士はしんでも会話できるんですか?
2005/04/09 23:14:55
未亡人 オードリー
ダーリン。
墓場生活があっという間に終わるわ。
(*7)2005/04/09 23:15:03
異国人 マンジロー
占い師(?)が吊られた直後に占い師が二人出る、と言う事は矢張りニーナ殿は黒確定・・・なのか?
だとしたら確かに二人を吊れば終わるだろうが・・・
(27)2005/04/09 23:15:33
未亡人 オードリー
コミット・・。
(28)2005/04/09 23:15:46
見習い看護婦 ニーナ
>>*6
いいのよハニー、
トビーと牧師さんにやられたわ。

ん、もう早期決着つくみたいだから言っちゃうわ。
【ニーナは人狼でした】
2005/04/09 23:15:57
冒険家 ナサニエル
ということは俺も牧師も人狼だと言うことはありえないんだよ
そうすると、偽った村人がいない限りこれでゲーム終了
(29)2005/04/09 23:16:12
牧師 ルーサー
そうだなナサニエル3人占い師2人偽者全員吊ればチェックメイトだ。狼は何を考えていたんだ?相談して自滅を選んだ?だからナサニエルはチェックメイトに気がつくのが早かったのか?とりあえず村人の勝利は決まったな。
(30)2005/04/09 23:16:31
冒険家 ナサニエル
ふっまだまだ甘かったね
(31)2005/04/09 23:16:50
牧童 トビー
おぉ
そうだったのかぁ
しかし、自分に何かした?
2005/04/09 23:17:16
未亡人 オードリー
ナっちゃん。
貴方の白は確定ではないわ。
(32)2005/04/09 23:17:42
冒険家 ナサニエル
霊能者を騙っても終わりだよ
ここでの最良の選択肢は何もいわないこと
(33)2005/04/09 23:17:53
牧師 ルーサー
では占い師両吊り&コミットでいいですか?
(34)2005/04/09 23:18:05
牧童 トビー
自分が何かした?
2005/04/09 23:18:27
見習い看護婦 ニーナ
>>31
そうね、甘かったわ。完敗よ。

>トビー
ん、囁きは墓下からも見えるわよ。
ニーナの言ってる事は
パートナーには分からないけど。

じゃもいっこCOしとく。
【ニーナは二股かけてます、色んな意味で】
2005/04/09 23:18:31
冒険家 ナサニエル
だからCOの後に遺言に気づいてほしかったわけさ
遺言が無ければCOせざるをえないからね
(35)2005/04/09 23:18:40
牧師 ルーサー
3人占い師2人偽者全員吊ればチェックメイトだ。
(36)2005/04/09 23:18:49
冒険家 ナサニエル
じゃあ吊ればいいさ
もし全員が納得するならねw
(37)2005/04/09 23:19:20
未亡人 オードリーが「時間を進める」を選択しました
見習い看護婦 ニーナ
>>1:138
これね。これで貴方を天然の占師だと思ったの。
2005/04/09 23:20:15
見習いメイド ネリー
それでいいですの。
少なくとも、能力者様3人以外の方はみんな確定白ですの。
(38)2005/04/09 23:20:22
冒険家 ナサニエル
占いして牧師を黒だといえばよかったのにねぇ
(39)2005/04/09 23:20:47
異国人 マンジロー
占い師両吊りとコミットには賛成だが・・・
ここであんけーとだ。

オードリーとナサニエル、どちらを先に吊る?

結果は変わらないかもしれないが、犠牲者は少ない方が良いからな。
(40)2005/04/09 23:21:05
牧師 ルーサー
占い師と申すものが3人出てきた。
2人は確実に狼。
3人を3回で吊れば村人勝利。
どうやら村側の勝利のようですね。
(41)2005/04/09 23:21:15
見習いメイド ネリー
ネリーが気になるのは、ナサニエル様のCOのタイミングですの。
(42)2005/04/09 23:21:28
牧童 トビー
おぉそうなんあかぁ
2005/04/09 23:21:42
酒場の主人 フレディ
なんでこんなにせかすのだろう・・・?
冒険者&るーさーあやしーーーー。

きっとオレの気のせいだ。
2005/04/09 23:21:43
未亡人 オードリー
ふふふふふふ・・・ゴフッ。
やったわね。
ナっちゃん。

コミットしましょ。
これ以上粘る気はないわ。
(43)2005/04/09 23:21:45
見習い看護婦 ニーナ
ナサニエルさんもそれっぽい発言をしてて、
ナサニエルさんが占師かしら?とも思ったの。

でもトビーのこれに霞んで
ニーナは貴方が占師としか思わなかったわ。
完全に負けよ、やられたわ。
2005/04/09 23:21:48
冒険家 ナサニエル
トビー、、、
殺す前に襲っておけばよかったよ(ぉぃ
かわいそうなことをした
(44)2005/04/09 23:22:17
牧師 ルーサー
>>40
私としては自分の最初の勘を信じてナサニエルで。
(45)2005/04/09 23:23:08
見習いメイド ネリー
ナサニエル様が人狼さんでも、あのタイミングでのCOにメリットはないですの。
(46)2005/04/09 23:23:19
冒険家 ナサニエル
あそこで俺が食われたら、意味が無いからね
白確定を増やしておきたかったんだよ
それに土壇場でやることで判断を鈍らせる
(47)2005/04/09 23:23:29
牧師 ルーサー
オードリーだったのか
いやあ騙されてた。
(48)2005/04/09 23:23:43
牧師 ルーサー
メリットも何ももう勝負はついているよネリー
(49)2005/04/09 23:24:11
見習い看護婦 ニーナ
牧師さんが初日でニーナ狼を見破らなければ、
ニーナは牧師さんに黒を出さなかったわ。
貴方がいなければハニーは
ナサニエルさんを襲撃してたわ。

ニーナは貴方2人に負けた気分よ。
2005/04/09 23:24:12
見習いメイド ネリー
オードリー様、さよならですの。
(50)2005/04/09 23:24:14
牧童 トビー
やったぁ
役に立った〜
2005/04/09 23:24:25
冒険家 ナサニエル
自白してるのに俺殺されるんかい。。。
いやどっちにしろくわれそうだけど
(51)2005/04/09 23:24:37
見習いメイド ネリーは、未亡人 オードリーをハリセンで殴った。
2005/04/09 23:24:49
異国人 マンジローが「時間を進める」を選択しました
異国人 マンジロー
ふむ、どうやらオードリー殿で決まりのようだな。
では皆で『時間を進める』にちぇっくだ。
(52)2005/04/09 23:25:01
酒場の主人 フレディ
さようなら。
(53)2005/04/09 23:25:10
酒場の主人 フレディが「時間を進める」を選択しました
見習いメイド ネリーが「時間を進める」を選択しました
牧師 ルーサー
オードリー・・・
アーヴァインを食ったのか・・・
(54)2005/04/09 23:25:41
冒険家 ナサニエル
ほぼ独断でしたー
これでまけてたらしゃれにならんかったな
2005/04/09 23:25:43
異国人 マンジロー
残念だ、オードリー殿。
これも仕方が無い事なのだが・・・な。
(55)2005/04/09 23:26:03
見習い看護婦 ニーナ
うん。トビーは役に立ったわ。
でも次からこんな寡黙はやめてね…
他じゃ一発で吊りに上げられるわよ。
2005/04/09 23:26:07
未亡人 オードリー
時間を進めるを全員が選択したら、12時に時間が進むわ。
(56)2005/04/09 23:26:16
牧師 ルーサーが「時間を進める」を選択しました
冒険家 ナサニエル
投票を忘れずにね
どうせ俺は死ぬんだけどさ
(57)2005/04/09 23:26:41
酒場の主人 フレディ
結婚できなかったから喰ってしまうとは・・・
(58)2005/04/09 23:26:43
牧童 トビー
はい。
がんばります。
2005/04/09 23:27:03
冒険家 ナサニエルが「時間を進める」を選択しました
牧師 ルーサー
オードリーには完全に騙されてたな。クニ玉か?
2005/04/09 23:27:23
未亡人 オードリー
アーちゃん。
すっごく美味しかったわ。
(59)2005/04/09 23:27:46
見習い看護婦 ニーナ
ん。頑張ってね。
ニーナもがんばるわ♪
2005/04/09 23:28:03
酒場の主人 フレディ
未亡人の恨みは恐ろしい(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2005/04/09 23:28:21
未亡人 オードリー
トビーちゃん。
食いでがなかったわ。
(60)2005/04/09 23:28:29
異国人 マンジロー
いや、アーヴァイン殿を喰ったのはニーナだけだったかもしれない。
オードリー殿がアーヴァイン殿を喰うとは拙者には思えぬのだ。
(61)2005/04/09 23:28:35
牧師 ルーサー
ちょっとまった投票が割れてランダムにならないようにしよう。オードリー処刑でいいんだな?
(62)2005/04/09 23:28:41
異国人 マンジロー
なーんて言ったって意味ないんだけどねーヾ(*´ー`) ノ
メロドラマっぽくしてみたりw
2005/04/09 23:29:06
見習いメイド ネリー
ご主人様はそんなことしないですの〜!
(63)2005/04/09 23:29:24
見習い看護婦 ニーナ
>>61
牧師さんの霊師COで
アーヴァインさんの味なんか
忘れちゃったわよ。
2005/04/09 23:29:44
異国人 マンジロー
つーかタイムラグのせいですんげぇ呆けた発言しちまってるよ・・・あっはっは痛いね自分!
2005/04/09 23:29:53
見習いメイド ネリーは、異国人 マンジローをハリセンで殴る、殴る・・・
2005/04/09 23:29:54
未亡人 オードリー
占い師を食えてたら騙ってそのまま勝利の予定だったんだけど、ナっちゃん。やられたわ。
(64)2005/04/09 23:30:04
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
13
14
4
10
0
15
9