人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
(357)狩人の村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
酒場の主人 フレディが参加しました。
酒場の主人 フレディ
まったく、営業時間に集合させるとは。
最近の変な噂のせいで店には客がまったく来ないから問題は無いんだが・・・
(0)2005/04/06 00:03:50
見習い看護婦 ニーナがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(見習い看護婦 ニーナは村を出ました)
(2005/04/06 00:10:00)
酒場の主人 フレディ
誰かいたような気がしたが・・・・
気のせいか。
(3)2005/04/06 00:13:06
酒場の主人 フレディ
しかし誰も来ないな・・・
店の酒で晩酌でもするか。
(4)2005/04/06 00:16:23
酒場の主人 フレディは、一人で酒を飲み始めた。
2005/04/06 00:17:26
酒場の主人 フレディ
記念パピコ。

初めてなんでよく勝手が分からないよ・゚・(ノД`)・゚・
一応発言、アクション、独り言を一通り全部やってみる。

とりあえず自分だとばれないように(・∀・)ガンガロウ!!
2005/04/06 00:21:54
未亡人 オードリーが参加しました。
未亡人 オードリー
アーちゃん。がっばてきてね。
(5)2005/04/06 00:32:32
未亡人 オードリー
あら、いやだ。
肩書きが間違っているわ。
私は、アーヴァインの妻オードリーよ。
(6)2005/04/06 00:34:16
酒場の主人 フレディは、酔いが回ってきた。
2005/04/06 00:35:38
異国人 マンジローが参加しました。
異国人 マンジロー
やっとの事で海を渡って異国にやってきたと思ったら人狼騒ぎとは・・・
しかし、人狼とは何なのであろうか?
・・・ううむ。
(7)2005/04/06 00:36:01
未亡人 オードリーは、町役場に申請したが却下された。...onz
2005/04/06 00:37:00
異国人 マンジローは、腕組みをして悩んでいる。
2005/04/06 00:37:10
未亡人 オードリー
フレディ、私にもお酒頂戴。
うんと強い奴。
(8)2005/04/06 00:38:52
未亡人 オードリー
わが村へようこそ。異国の方。
たいした村じゃないけど、みんなで歓迎するよ。
(9)2005/04/06 00:40:29
異国人 マンジロー
一人称何にしようかな……
我輩? 某とか……やっぱ拙者かな?
2005/04/06 00:40:39
未亡人 オードリー
なんか自分の顔がマクドナルドのあいつに見えてきた。
2005/04/06 00:41:34
未亡人 オードリー
>>5 ミスってるし!やっばいな。
2005/04/06 00:42:57
見習い看護婦 ニーナが参加しました。
見習い看護婦 ニーナ
人狼さんなんて本当にいるのかしらー?
(10)2005/04/06 00:43:04
酒場の主人 フレディ
アーヴァインの愛人のオードリーちゃん。
妻にはなれなかったみたいねぇん。
ヤケ酒ねぇ〜。私もいっしょに付き合うわぁん。
(11)2005/04/06 00:43:55
異国人 マンジロー
おお!そこなご婦人、歓迎感謝いたす。
拙者はマンジローと申す者。
ところで人狼とは如何なものか、ご存知だろうか?
(12)2005/04/06 00:44:45
酒場の主人 フレディ
(あら、腕組みをした男性。変な格好だけど顔立ちがいいわね。)

異国の男性に、ニーナちゃんこんばんわぁ〜ん。
(13)2005/04/06 00:46:29
酒場の主人 フレディは、酔うとその方の人格が出てくるようだ。
2005/04/06 00:46:56
見習い看護婦 ニーナ
むぅ。アーヴァインさんに集められて来たのに
アーヴァインさんがどっかいっちゃったの。

しかも集会場が何だかお酒臭いわ…
(14)2005/04/06 00:47:47
異国人 マンジロー
拙者でいってみたら意外と違和感なかったなぁ。
つーかフレディおカマさんですかっ!?
2005/04/06 00:48:54
見習い看護婦 ニーナ
フレディーさんこんばんは♪
むぅ、お酒飲みすぎなの。
(15)2005/04/06 00:49:21
牧童 トビーが参加しました。
牧童 トビー
おはようとです
きりんさんが好きとです
(16)2005/04/06 00:51:13
未亡人 オードリー
アーちゃんなら見回りよ。大変そうだわ。

人狼?そんなことより聞いてよ〜。
アーちゃんったら・・・・。
(17)2005/04/06 00:51:50
未亡人 オードリーは、異国人 マンジロー迫った。
2005/04/06 00:52:18
牧師 ルーサーが参加しました。
牧師 ルーサー
皆様に神のご加護を。
(18)2005/04/06 00:52:33
未亡人 オードリー
わざとタイプミスって見る。どうよ?
2005/04/06 00:52:56
見習い看護婦 ニーナ
(お酒に弱い主人でお客さんは逃げないのかな〜?)

異国人さんとトビーもこんばんは♪
牧師さんもこんばんは♪
(19)2005/04/06 00:53:45
牧師 ルーサー
こんばんはニーナ
(20)2005/04/06 00:55:03
未亡人 オードリー
色物選ぶ奴少ないなぁ。
2005/04/06 00:55:17
牧師 ルーサー
ところで人狼がいるという噂があるようですが。
(21)2005/04/06 00:56:25
酒場の主人 フレディ
(まっ!オードリーったらアーヴァインと一緒になれなかったからって異国の方に迫るなんてっ)

あらあら、アーちゃんがどうしたの?オードリーちゃん。
(22)2005/04/06 00:56:38
異国人 マンジロー
(あーちゃんとは誰だ・・・?)
(しかも何故かフレディ殿&オードリー殿から妙な気配が・・・)
ぬ、何やら人が増えてきたな。
(23)2005/04/06 00:56:47
異国人 マンジローは、さりげなくオードリーから逃げて皆に挨拶した。
2005/04/06 00:57:04
酒場の主人 フレディは、マンジローとオードリーの間に割って入った
2005/04/06 00:57:43
見習い看護婦 ニーナ
そうねー牧師さん。
こないだ旅人さんが殺されたんだって。
人狼さんがいるかもしれないんだって。
ニーナ、人狼さん信じてないけど
旅人さんは殺されてるの、怖いわ。
(24)2005/04/06 01:00:10
未亡人 オードリー
アーちゃんってば、私がマクドナルドの笑顔が怖いアイツに似てるからっていつも避けるのよ。
(25)2005/04/06 01:00:43
異国人 マンジロー
フレディ&オードリー怖ぇぇぇ!!(((( ;゚Д゚)))ガクブル
2005/04/06 01:00:54
見習い看護婦 ニーナ
ランダムで参入♪
どうなるかしら。
2005/04/06 01:01:53
牧師 ルーサー
フレディ私にも酒をくれないか。
(26)2005/04/06 01:02:14
牧師 ルーサーは、異様な3人組から離れてカウンターに座った。
2005/04/06 01:02:38
見習い看護婦 ニーナは、未亡人 オードリーの、ド●ルド似発言にこっそり笑いをこらえている。
2005/04/06 01:03:03
未亡人 オードリー
こんの、なまぐさ坊主ぅ〜。
(27)2005/04/06 01:03:36
牧師 ルーサー
なんということだ。
ニーナ君も飲むかい?
(28)2005/04/06 01:03:43
未亡人 オードリーは、牧師 ルーサーの帽子を強奪した。
2005/04/06 01:04:11
未亡人 オードリーは、できあがっている。
2005/04/06 01:04:31
見習い看護婦 ニーナ
(異様な三人って私も入るのかしら?)
むぅ、お酒は飲んだことないの。
ジュースなら欲しいわ。
(29)2005/04/06 01:05:34
牧師 ルーサー
何だ貴様は!
(30)2005/04/06 01:05:35
異国人 マンジローは、フレディに怯えてルーサーの元に逃げた。
2005/04/06 01:05:48
酒場の主人 フレディ
ルーサーちゃん、わかったわぁん。
はいっ、特製のジントニックっ。
(31)2005/04/06 01:06:16
未亡人 オードリー
貴様に名乗る名などない!!
2005/04/06 01:06:50
牧師 ルーサーは、フレディ特性ジントニックを一気に飲み干した。
2005/04/06 01:07:52
未亡人 オードリー
私はアーヴァインの妻(予定の)オードリーよ。
(32)2005/04/06 01:08:08
牧師 ルーサーは、気絶してしまった。
2005/04/06 01:08:12
見習い看護婦 ニーナは、集会場の端っこでアセロラジュースを飲んでいる。
2005/04/06 01:08:32
酒場の主人 フレディ
ニーナちゃんはジュースがほしいのねぇん。
すぐ作るわァん。
(33)2005/04/06 01:09:01
牧童 トビーは、牧師 ルーサーに微笑んだ。
2005/04/06 01:09:05
牧童 トビー
でもとうさんがもっとすきとです
(34)2005/04/06 01:09:59
未亡人 オードリーは、牧師 ルーサーの帽子をフレディにかぶせてみた。 ・・・クリソツ。
2005/04/06 01:10:50
牧師 ルーサーは、気持ちよさそうに眠っている。
2005/04/06 01:13:17
異国人 マンジローは、ルーサーの呼吸がないのを確かめるとまた別の場所に逃げた。
2005/04/06 01:14:57
酒場の主人 フレディ
は〜い、特製ミックスジュースが出来たわよ〜
トビーの分も作っておいたわよぉ。
って、何飲んでるのニーナちゃん!
こっちを飲みなさいっ!!こっちのほうが絶対美味しいんだから!
(35)2005/04/06 01:15:36
見習い看護婦 ニーナ
わーい、ありがとうフレディさん♪
(36)2005/04/06 01:15:37
見習い看護婦 ニーナは、牧師 ルーサーをつんつんつついた。
2005/04/06 01:15:41
異国人 マンジロー
寝てるって言ったそばから殺しちゃったよアイタタタ。
2005/04/06 01:15:46
未亡人 オードリー
トビーちゃん。
お父さんとお母さんにね、オードリーのお姉さんがアーヴァインさんと結婚するって言っといて頂戴な。

。。。(アーちゃん、逃さないわ。)
(37)2005/04/06 01:16:29
牧師 ルーサー
8人中2人が狼か。
狼有利のような気がするが、的を絞りやすいからそうでもないか?まあ成り行きに任せるか。
自分は何になるだろう。
2005/04/06 01:16:32
酒場の主人 フレディ
やヴぁー会話がマトモに成立してねぇ・・・
これは最新のボタンを押すのと、IEの更新をするのとどっちがいいんだ?
2005/04/06 01:16:35
牧師 ルーサーは、ぴくりとも動かない。
2005/04/06 01:17:03
見習い看護婦 ニーナ
ところでフレディーさん
これ何が入ってるの?
(38)2005/04/06 01:17:30
酒場の主人 フレディは、帽子に気付かない。
2005/04/06 01:17:59
見習い看護婦 ニーナ
あら〜。困ったの。
牧師さんが動かなくなっちゃったわ。
急性アルコール中毒かな?
(39)2005/04/06 01:19:53
酒場の主人 フレディ
それはもちろんわたしが選びに選び抜いた新鮮なざwx背dcrfvtgbyhぬjみ、kl。達よぉ(はぁと)
(40)2005/04/06 01:20:21
未亡人 オードリー
やはりあの帽子がルーサーの・・。
(41)2005/04/06 01:21:30
異国人 マンジロー
拙者は下戸ゆえ、先に失礼させていただく。
皆もあまり飲み過ぎるとルーサー殿のようになってしまうぞ?
(42)2005/04/06 01:21:32
酒場の主人 フレディ
ニーナちゃんにトビーちゃんジュースは美味しい?
(43)2005/04/06 01:21:54
異国人 マンジローは、部屋の隅っこで刀を抱いてうずくまった。どうやら眠ったようだ。
2005/04/06 01:21:55
見習い看護婦 ニーナ
怖いわ。でも飲むけど〜♪
…意外と美味しい♪
(44)2005/04/06 01:22:33
酒場の主人 フレディ
ぎゃーなんか口調がメチャクチャだぁー。
しかもキモイしorz
2005/04/06 01:22:49
見習いメイド ネリーが参加しました。
見習いメイド ネリー
私のご主人様はどこですの〜?
(45)2005/04/06 01:23:09
酒場の主人 フレディは、ニヤリと笑みを浮かべた。
2005/04/06 01:23:11
未亡人 オードリーは、酒場の主人 フレディの頭から帽子をとり、その中にwx背dを吐いてからルーサーに・。
2005/04/06 01:23:27
見習い看護婦 ニーナ
>>45
私よ!!
(46)2005/04/06 01:24:08
見習いメイド ネリー
皆さん、お酒を飲んでいらっしゃるのですね。
(2005/04/06 01:25:18、見習いメイド ネリーにより削除)
見習い看護婦 ニーナ
むぅ、冗談はさておき。
ルーサーさんが大変なの。
これでもニーナは看護婦なのよ♪
見習いだけど。なんとかしなくちゃ〜
(2005/04/06 01:25:39、見習い看護婦 ニーナにより削除)
見習いメイド ネリー
こんなところにいましたの〜♪
(47)2005/04/06 01:26:01
見習いメイド ネリーは、見習い看護婦 ニーナを抱きしめた。
2005/04/06 01:26:20
見習い看護婦 ニーナ
ごめんネリーちゃん冗談なの。

ルーサーさんが大変なの。
これでもニーナは看護婦なのよ♪
見習いだけど。なんとかしなくちゃ〜
(2005/04/06 01:26:23、見習い看護婦 ニーナにより削除)
牧師 ルーサー
(・・・・神の声が聞こえる)

・・・・急性アル・・・
・・・・・・あなたはネリーのご主人様よ。
(48)2005/04/06 01:26:34
見習い看護婦 ニーナ
ごめん発言削除しまくりなの♪
失敗だわ
2005/04/06 01:26:55
酒場の主人 フレディ
(ふふふ・・・さっそくニーナちゃんにジュースの効果が現れたようね)
(49)2005/04/06 01:26:59
牧師 ルーサーは、我に返った。(私はさっき何をしていたのだ?)
2005/04/06 01:27:10
未亡人 オードリー
そして私は貴方達の神様よ!
(50)2005/04/06 01:27:26
見習い看護婦 ニーナ
わーい、ニーナがご主人様なの♪
(51)2005/04/06 01:27:56
見習いメイド ネリー
みなさん、お眠りになったみたいですの。

おっかたっずけ〜♪
(2005/04/06 01:29:10、見習いメイド ネリーにより削除)
見習い看護婦 ニーナ
あ、ルーサーさんが起きた♪
アルコール中毒の処置はした事無いから
やってみたかったわ…ちょっと残念♪
(52)2005/04/06 01:29:38
牧師 ルーサー
おおネリー今まで何してたんだ。ニーナのことより私の帽子を何とかしてくれないか?何か入っているんだ。
(53)2005/04/06 01:29:38
酒場の主人 フレディ
(あれはスーパードーピングスープをベースにしてさらに強いお酒を加えたものだったのよ...)

あら、ルーサーちゃん目が覚めたのねぇん。
ジントニックもう一杯いかがぁ〜ん。
(54)2005/04/06 01:29:51
見習いメイド ネリー
ご主人様、飲みすぎはよろしくないですの。
(55)2005/04/06 01:30:35
牧師 ルーサー
ああそうだった。
ジントニック一杯頼むよ。
(もう一杯?聞き違えか?)
(56)2005/04/06 01:31:41
酒場の主人 フレディ
第1日目?
これから始まるのかな?
2005/04/06 01:31:47
見習いメイド ネリー
にゃ、RPにのれない・・・
2005/04/06 01:31:47
酒場の主人 フレディ
うぁ気のせいだったorz
2005/04/06 01:32:31
牧師 ルーサー
うるさいぞネリー大体なんでお前はいつもそう口うるさいんだ。私はもう寝る!
(57)2005/04/06 01:32:41
見習いメイド ネリー
マスターさん、お手伝いいたします〜♪
(58)2005/04/06 01:32:51
見習いメイド ネリーは、酒場の主人 フレディにお辞儀をした。
2005/04/06 01:32:52
牧師 ルーサーは、ジントニックを飲み干し安らかな眠りに付いた。
2005/04/06 01:33:22
酒場の主人 フレディ
はい、ジントニックできたわぁん。
(59)2005/04/06 01:34:27
見習い看護婦 ニーナ
あう?牧師さんがネリーちゃんのご主人様なの?
(60)2005/04/06 01:34:33
酒場の主人 フレディは、ジョッキになみなみと入ったジントニックをルーサーに渡した
2005/04/06 01:34:45
見習いメイド ネリー
ルーサーさんゆっくりお休みくださいませ。
(61)2005/04/06 01:35:40
未亡人 オードリー
う、う、うわ〜ん。
アーちゃ〜ん。
(62)2005/04/06 01:35:45
未亡人 オードリーは、皆に極限のスマイルを送って、飛び出していった。
2005/04/06 01:36:39
見習いメイド ネリー
ルーサーさんはルーサーさんですの。
私のご主人様はご主人様だけですの〜!
(63)2005/04/06 01:36:41
未亡人 オードリー
怪しい。ってかこんなに怪しくする必要はあるのか?
2005/04/06 01:37:40
見習い看護婦 ニーナは、見習いメイド ネリーに抱きついた。「ありがとーネリーちゃん♪」
2005/04/06 01:38:01
見習いメイド ネリー
照れるですの、ご主人さまぁ〜。
(64)2005/04/06 01:39:44
見習いメイド ネリーは、見習い看護婦 ニーナに照れた。
2005/04/06 01:39:52
見習いメイド ネリー
ご主人様、もうお眠りになる時間ですの!
(65)2005/04/06 01:41:44
見習いメイド ネリーは、見習い看護婦 ニーナをじっと見つめた。
2005/04/06 01:41:44
見習い看護婦 ニーナ
あぅ?そーね、もうそろそろ寝なきゃ。
おうちに帰りましょ♪
(66)2005/04/06 01:44:30
見習い看護婦 ニーナ
何だか混沌としているわ…色々と。
大丈夫かしら…
2005/04/06 01:45:24
見習い看護婦 ニーナは、見習いメイド ネリーに微笑んだ。
2005/04/06 01:45:46
見習いメイド ネリーは、見習い看護婦 ニーナに相づちを打った。
2005/04/06 01:46:08
見習いメイド ネリー
はい♪
(67)2005/04/06 01:46:11
見習いメイド ネリー
みなさん、おやすみなさいですの〜。
(68)2005/04/06 01:47:08
見習い看護婦 ニーナ
じゃ、かえりましょ、ネリーちゃん。
皆さん、また明日♪
(69)2005/04/06 01:47:19
見習いメイド ネリーは、屋敷へと帰っていった。
2005/04/06 01:48:46
見習いメイド ネリー
ご主人様=ニーナ決定!?
じゃあ、あのかんちがい牧師を殴っておけばよかったわ・・・
2005/04/06 01:52:04
酒場の主人 フレディ
なんだかしずかになっちゃったわねぇ・・・
フレディちょっぴりさびs。。。うっっ
(70)2005/04/06 01:58:34
酒場の主人 フレディは、マンジローの頭に嘔吐してそのまま倒れこんだ。
2005/04/06 01:59:45
見習いメイド ネリー
♪るるりるら〜
 メイドのあさは〜はやい〜ですの〜
(71)2005/04/06 08:02:56
見習いメイド ネリーは、歌って踊ってあらわれた。
2005/04/06 08:03:30
見習いメイド ネリー
お料理に〜、お洗濯、お掃除、お散歩〜♪
太極拳と暗殺拳もやらなきゃですの〜。
(72)2005/04/06 08:05:56
見習いメイド ネリー
ご主人様のわすれもの〜、元気になる魔法の白い粉と注射器、あったですの〜♪
(73)2005/04/06 08:07:08
見習いメイド ネリー
ごきげんようですの〜。
(74)2005/04/06 08:07:59
見習いメイド ネリーは、フレディとマンジローにやさしく毛布をかけ、集会場を後にした。
2005/04/06 08:08:47
見習い看護婦 ニーナ
わぁ、集会場が死屍累々だわ。
お掃除はネリーちゃんがしてくれたみたいだけど…

私の注射器と粉砂糖も
ネリーちゃんが持ってるのかな?
あとで聞いてみよっと♪
(75)2005/04/06 16:10:20
見習い看護婦 ニーナは、酒場の主人 フレディの顔に落書きをし始めた。
2005/04/06 16:11:09
見習い看護婦 ニーナ
うん、おひげを伸ばして、
口をもうちょっと大きくして…
それから……よし、男前♪

うーん、牧師さんもフレディさんも
異国人さん…マンジローさんだっけ?
も起きそうにないの。他に人はいないし…

むぅ、皆が来るぐらいまで
おうちに帰って勉強するの。
見習い看護婦も忙しいのよ♪
(76)2005/04/06 16:17:03
見習い看護婦 ニーナは、集会場から出ていった。
2005/04/06 16:17:14
見習いメイド ネリー
ご主人様、いませんですの・・・
(77)2005/04/06 18:54:47
見習いメイド ネリーは、見習い看護婦 ニーナを探している。
2005/04/06 18:55:09
見習いメイド ネリー
あ、マンジロー様とフレディ様まだ寝ていらっしゃいますの。
早くお元気になってくださいですの〜。
(78)2005/04/06 18:56:27
見習いメイド ネリーは、マンジローとフレディに粉砂糖(ニーナ談)を注射した。
2005/04/06 18:57:30
見習いメイド ネリー
ご主人様、どこですの〜?
(79)2005/04/06 18:58:24
見習いメイド ネリーは、集会場から出ていった。
2005/04/06 18:58:36
異国人 マンジローは、目を覚まし、当たりを見回した。
2005/04/06 19:07:36
異国人 マンジロー
ぬ・・・?
せ、拙者、夜まで寝ていたのかっ!?
サムライとして一生の不覚・・・!
と、いうか何なんだこれは!?
(80)2005/04/06 19:08:01
異国人 マンジローは、フレディのゲ○(笑)に気づき、慌てて体を洗いに飛び出した。
2005/04/06 19:09:07
異国人 マンジロー
つーかひょっとしていじ(め)られキャラ確定なのか、自分!?
なーんだかなぁ(-"-;)
2005/04/06 19:57:54
見習い看護婦 ニーナは、集会場に戻ってきた「まだ誰もいないのかしら〜」
2005/04/06 21:06:04
見習い看護婦 ニーナ
ネリーちゃん…
ご主人様のもの勝手に使っていいの?(笑)

てか砂糖水注射したらどうなるのかなぁ♪
浸透圧が血液と同じなら大丈夫かな…
血糖値上がっちゃう?
2005/04/06 21:07:52
酒場の主人 フレディ
うう・・・寝てしまっていたのか。
しかし、頭が痛い。二日酔いか・・・
(81)2005/04/06 21:09:22
見習い看護婦 ニーナ
でも大丈夫♪
あの粉砂糖は楽しい粉砂糖だから
浸透圧なんて知ったこっちゃないわ♪
2005/04/06 21:10:14
見習い看護婦 ニーナ
あらこんばんはフレディーさん、大丈夫?
(82)2005/04/06 21:10:56
酒場の主人 フレディ
こんばんはニーナ君。ちょうどいいことろに居てくれた。
二日酔いを治す薬をくれないかね。
(83)2005/04/06 21:16:56
見習い看護婦 ニーナは、酒場の主人 フレディに二日酔いの薬を手渡した。「はいどうぞ♪」
2005/04/06 21:21:08
見習い看護婦 ニーナ
(…フレディーさん落書きに気づいていないわ♪)
(84)2005/04/06 21:23:51
酒場の主人 フレディ
お、ありがとう。
(85)2005/04/06 21:25:44
酒場の主人 フレディは、薬を飲んだ。
2005/04/06 21:26:07
見習い看護婦 ニーナ
それにしても人狼騒ぎで大変ですね♪
(集会場の惨状はそのせいじゃないけど♪)
(86)2005/04/06 21:27:14
見習い看護婦 ニーナ
んー…RPは難しいなぁ♪
2005/04/06 21:34:36
見習い看護婦 ニーナ
むぅ…早く始まらないかなぁ♪
これでニーナとネリーちゃんが狼だったら
面白すぎるわ…
2005/04/06 21:55:43
見習い看護婦 ニーナ
フレディさんをフレディーさんって
呼んでるのはわざとだったの♪
ただの間違いっぽいし
やめた方がいいかしら?

私の独り言でログが埋まっていくわ♪
ちょっと控えよーっと
2005/04/06 22:06:00
見習いメイド ネリー
それにしてもご主人様、人狼さんってほんとにいらっしゃいますの?
(87)2005/04/06 22:07:03
見習いメイド ネリーは、集会場に唐突にあらわれた。
2005/04/06 22:07:17
見習い看護婦 ニーナ
ネリーちゃんこんばんは♪

いないとおもうんだけどなー。
でも実際最近起こってる殺人事件は
犯人が捕まってないもんね…怖いわ。
(88)2005/04/06 22:13:14
酒場の主人 フレディ
こんばんは、ネリー君。
本当に人狼騒ぎには困ったものだ。
早く、真相を明らかしてもらいたいよ。
(89)2005/04/06 22:15:10
見習いメイド ネリー
フレディ様もこんばんはですの。

安心してくださいですの、ご主人様。
ご主人様はネリーがお護りいたしますの!
(90)2005/04/06 22:19:09
見習い看護婦 ニーナ
わぁ、ありがとうネリーちゃん♪
でもネリーちゃんも死んじゃ駄目〜
(91)2005/04/06 22:21:47
見習いメイド ネリー
ネリー、負けないですの〜!
じゃあ今から暗殺拳をマスターしてくるですの!!
(92)2005/04/06 22:23:37
見習いメイド ネリーは、猛烈な勢いで集会所を飛び出していった!
2005/04/06 22:24:01
見習い看護婦 ニーナは、見習いメイド ネリーに手を振った。
2005/04/06 22:24:57
見習い看護婦 ニーナは、酒場の主人 フレディの顔(の落書き)をじっと見つめている。
2005/04/06 22:45:48
酒場の主人 フレディ
う、うぅ・・・。
いかんいかん。寝ていたようだ。
ちょっと顔を洗ってくるよ。
(93)2005/04/06 22:54:15
酒場の主人 フレディ
な、なんだこれはーーー!!
(94)2005/04/06 22:56:21
酒場の主人 フレディは、急いで顔の落書きを落とそうとした。が、落とせなかった。
2005/04/06 22:59:40
見習い看護婦 ニーナ
>落書き
(それは粉砂糖の不思議な力のせいよ♪)
(95)2005/04/06 23:04:05
見習い看護婦 ニーナ
>落書き
(きっと明日には自然と消えてるわ)
(96)2005/04/06 23:05:26
酒場の主人 フレディ
誰もやってこないな・・・
(97)2005/04/06 23:10:45
冒険家 ナサニエルが参加しました。
冒険家 ナサニエル
(ここはどこだ?あれを追ってきたはずなのだが、まかれたのか・・・・?とりあえずそこらへんの村人にここがどこか尋ねてみるか)

すいません、道に迷ってしまったようなのですが、ここはなんと言う村なんでしょうか?
(98)2005/04/06 23:11:22
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
25
20
10
22
12
2
1
5