人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(348)メイは天然記念物村 : エピローグ
農夫 グレンは双子 ウェンディに投票しました
双子 ウェンディは農夫 グレンに投票しました
学生 メイは農夫 グレンに投票しました
のんだくれ ケネスは双子 ウェンディに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

農夫 グレン に、2人が投票した。
双子 ウェンディ に、2人が投票した。

双子 ウェンディ は、村人の手により処刑された……
双子 ウェンディは人狼だったようだ。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
農夫 グレン
村人
生存
tarkn
2/3
1/1
0/0
75%
書生 ハーヴェイ
守護者
死亡
rune
3/3
0/1
0/0
75%
見習い看護婦 ニーナ
霊能者
死亡
Sil_pr
1/1
0/1
0/0
50%
酒場の看板娘 ローズマリー
人狼
死亡
hiiragi
1/1
0/3
0/0
25%
双子 ウェンディ
人狼
死亡
kokomo
1/2
0/1
0/0
33%
踊り子 キャロル
村人
死亡
pinky
1/1
0/0
0/0
100%
---
学生 ラッセル
占い師
死亡
secan
1/1
0/1
0/0
50%
学生 メイ
狂人
生存
niha
0/0
2/4
0/0
50%
のんだくれ ケネス
村人
生存
kuzuya
2/2
0/0
0/0
100%
語り部 デボラ
村人
死亡
miwo
2/2
0/0
0/0
100%
人間
人狼
妖魔
学生 メイ
がーん。
(0)2005/04/04 23:31:34
書生 ハーヴェイ
そんな理由(>>5:33)なのか…まぁ、悪くはないが…。

まぁ、それを追ってウェンがこう(>>5:35)言ったのはそれが正解故なんだろうが…。
(1)2005/04/04 23:31:34
見習い看護婦 ニーナ
おめでとうございます〜!!!
(2)2005/04/04 23:31:39
農夫 グレン
よっしゃああああああ!!!
(3)2005/04/04 23:31:44
双子 ウェンディ
アーン負けた!!

ローズちんごめーん!!
(4)2005/04/04 23:31:52
のんだくれ ケネス
ランダム勝ち(笑)!!

馬鹿でゴメンな! グレン最高!
ハーヴとラッセルゴメン!!
(5)2005/04/04 23:32:00
踊り子 キャロル
お疲れさま〜
危なかったわね〜
(6)2005/04/04 23:32:11
酒場の看板娘 ローズマリー
おつかれー
(7)2005/04/04 23:32:13
学生 メイ
めいっぱい人狼らしさとかわいらしさを振りまいたのに…
(8)2005/04/04 23:32:15
学生 ラッセル
お疲れ様皆さん
(9)2005/04/04 23:32:17
見習い看護婦 ニーナ
グレンさんかっこいいです〜!!!!!
(10)2005/04/04 23:32:21
書生 ハーヴェイ
正直、勝負としては、マリー、ウェン、メイに負けたと言っても過言じゃないね。

素晴らしかった。
(11)2005/04/04 23:32:37
学生 メイ
正直グレンに投票あわせるまえに更新されて凹んだ。
(12)2005/04/04 23:32:38
のんだくれ ケネス
ニーナ!!
久しぶり(笑)!!
(13)2005/04/04 23:32:44
見習い看護婦 ニーナ
お疲れさまです皆さん〜
(14)2005/04/04 23:32:52
語り部 デボラ
早いね!もう終わったのかい!
(15)2005/04/04 23:32:57
農夫 グレン
みんなお疲れ様!
(16)2005/04/04 23:32:57
酒場の看板娘 ローズマリー
ウェン、クインジかよ。しかもメイがniha。
爆笑。
(17)2005/04/04 23:33:02
双子 ウェンディ
ばり悔しいわー

ってかヨッパですごめんね〜
(18)2005/04/04 23:33:03
学生 メイ
というかハーヴェイが最後に笑ったのは負けを認めちゃった狼かと思ったのに。
(19)2005/04/04 23:33:11
学生 メイ
あ、ラッセルかな?
(20)2005/04/04 23:33:20
見習い看護婦 ニーナ
…という訳でお久しぶりです(にっこり)
(21)2005/04/04 23:33:29
酒場の看板娘 ローズマリー
>>12
やっぱりメイだったのか_| ̄|○
(22)2005/04/04 23:33:35
酒場の看板娘 ローズマリー
さて、ログよんでくるね。
(23)2005/04/04 23:33:56
双子 ウェンディ
やっぱケネスちんはさっさと食っときゃよかったねー
(24)2005/04/04 23:33:58
語り部 デボラ
ばばぁは不整脈で死にそうだよ。
(25)2005/04/04 23:34:02
見習い看護婦 ニーナ
ローズさん、メイさんに負けました(笑)
多弁狼さんは怖いですね…
(26)2005/04/04 23:34:06
書生 ハーヴェイ
と言う訳で、ぼくは柊から招待された外の者だよ。
だから、ニーナやキャロが僕を特定出来ないのは、在る意味、大正解。

さすがだね。
(27)2005/04/04 23:34:19
学生 ラッセル
>>20
最後まで足掻いたのさ。
(28)2005/04/04 23:34:27
学生 メイ
正直デボラ残さなかったのは失敗かと…
(29)2005/04/04 23:34:42
双子 ウェンディ
309クインジーだぜ、はっはっは(笑)

ログ読んでくるね〜
(30)2005/04/04 23:34:43
のんだくれ ケネス
>>19
ラッシーの笑いは俺も諦めちゃった人狼にしか思えなかった…。
まあ、あの状況じゃ笑いたくもなるわなorz(笑)。
(31)2005/04/04 23:34:47
見習い看護婦 ニーナ
なるほど♪>>27
(32)2005/04/04 23:34:50
農夫 グレン
>>1
さすがに>>5:33は冗談だよ(笑
>>19
ラッセルの最後は狼っぽかったねえ…(笑
(33)2005/04/04 23:35:32
踊り子 キャロル
あ、あたしは別IDだけどpurin@ネリーね♪
赤ログ読んでくるわ〜
(34)2005/04/04 23:35:39
見習い看護婦 ニーナ
ウェンディは初日から何故か黒く見えました…
勘ですが(笑)
(35)2005/04/04 23:35:49
学生 ラッセル
本当は、死神とノートに気を付けろといいたかったけど更新しちゃったよ
(36)2005/04/04 23:35:49
語り部 デボラ
ばばぁは早めに吊っとくれ!
(37)2005/04/04 23:35:51
見習い看護婦 ニーナ
なるほど、ネリーさんでしたか♪>キャロルさん
(38)2005/04/04 23:36:12
のんだくれ ケネス
更新直前「メイは天然危険物!」って叫びたかったのに更新作業にはじかれた。

ちくしょう。

メイは天然危険物!!
(39)2005/04/04 23:36:35
学生 ラッセル
はやり、占い師向いてないか。僕は
(40)2005/04/04 23:36:50
見習い看護婦 ニーナ
oO(三段笑いって…

くっくっくっ…はっはっは…はぁーっはっはっは…

…でしょうか・爆笑)
(41)2005/04/04 23:37:09
農夫 グレン
ところで、デボラの「冷静すぎて怖い」って言われてなんかちょっとショックだよ…(笑
(42)2005/04/04 23:37:29
のんだくれ ケネス
>>41
そうそう。
やっぱキラ様にはアレをやっていただかねぇと(笑)。
(43)2005/04/04 23:37:52
学生 メイ
一生懸命人狼っぽさ振りまいたけどダメだったか…ちくそう。
(44)2005/04/04 23:38:03
学生 ラッセル
>>41
それも更新で書けなかったorz
(45)2005/04/04 23:38:07
語り部 デボラ
ニーナの勘は鋭いね
(35)2005/04/04 23:35:49のこと

ばばぁはやりやすいよ…!
呆けてよし!吊られてよし!食われてよし!
(46)2005/04/04 23:38:18
見習い看護婦 ニーナ
申し送れましたがSil_pr@ソフィーです(笑)
(47)2005/04/04 23:38:18
見習い看護婦 ニーナ
遅れ>送れ
…(遠い目)
(48)2005/04/04 23:38:39
書生 ハーヴェイ
あれ、全然人狼っぽくなかったぞ。
(49)2005/04/04 23:38:42
学生 メイ
ガーン。
頑張ったのに…DA MA REとか。
(50)2005/04/04 23:39:01
のんだくれ ケネス
俺なんてバレバレに決まってんだろ名乗る必要もねぇ!kuzuyaだ(笑)。
あ、でもゲストの人は始めましてー。楽しかったっす(普通の人ケネス)。

ログ読んでくるー!
(51)2005/04/04 23:39:19
見習い看護婦 ニーナ
>>46
…(笑)

コーネリアスさん…良いキャラしてます…素敵です♪
(52)2005/04/04 23:39:52
学生 ラッセル
くっくっくっ…はっはっは…はぁーっはっはっは…

全く、キャラ騙るのも一苦労だな
(53)2005/04/04 23:40:48
書生 ハーヴェイ
最終日、ウェンとぼくとでの決戦が出来ると楽しみにしてたんだけど、ちょっと残念だよ。

後…マリーの事は気になってたんだけど、お互い余裕がなかったね。
(54)2005/04/04 23:40:50
語り部 デボラ
グレンさんはきっとできる人だから!
悪気はないよ…ごめんなさい。
ばばぁが誤るから許しとくれ…orz

ばばぁは全然できない人だから!
不整脈で死にそう!
(55)2005/04/04 23:40:51
学生 ラッセル
ということで、secan@ギルだ。
(56)2005/04/04 23:41:19
語り部 デボラ
ばばぁはラッセルのキャラ絵がちょっぴりお気に入り!
ローズマリーも可愛いと思うよ!
(57)2005/04/04 23:42:58
酒場の看板娘 ローズマリー
グレン喰えばよかった。さすがに鬼ヅモ判定はまずかったかな。

メイ・ウェン、ごめんよ。でも楽しかった。
(58)2005/04/04 23:43:05
酒場の看板娘 ローズマリー
デボラはわかりやすすぎ。

ウェンの中身は何となくきずいたけど、確信はなかったよ。ウェンのくせに男言葉だからね。
(59)2005/04/04 23:43:46
学生 メイ
私ゲストさまなのかな。よくわからない。
(60)2005/04/04 23:44:37
酒場の看板娘 ローズマリー
メイの判定はナイスだよ。

グレン残したのがまずかった(´;ω;`)
(61)2005/04/04 23:44:38
学生 メイ
正直ラッセルとケネス使われてるの見て凹んだ・・・!
(62)2005/04/04 23:44:58
酒場の看板娘 ローズマリー
>>60メイ
メイはゲストだよ。にはとはわからなかったけどね。ナイス天然記念物(笑
(63)2005/04/04 23:45:15
見習い看護婦 ニーナ
oO(ローズさんが多弁で怖かったですよ・笑)
(64)2005/04/04 23:45:34
書生 ハーヴェイ
そうそう、あれは俺も驚いたね。

もっとも生き残ってる占い師に合わせるのが、定石と言えばその通りなんだけど。
(65)2005/04/04 23:45:44
語り部 デボラ
ばばぁはやっぱりグレンの帽子が気になるよ!
形が不自然だよ!
(66)2005/04/04 23:46:17
見習い看護婦 ニーナ
ニーナ狼って……
ラッセルさん…いえ、ギル………(遠い目)
(67)2005/04/04 23:46:20
酒場の看板娘 ローズマリー
>>64
ニーナ、ごめんね。RPでレジーナ口調してたんだよ。

ところで私は人数間違えたらしい。11人でいけたんだ。全員私の知ってる人だからねぇ。
(68)2005/04/04 23:46:25
学生 ラッセル
うっ、そんな目するなよ・・・
しかもソフィーモードだし・・・

ごめんなさい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
(69)2005/04/04 23:48:13
双子 ウェンディ
読んできたよーん。
kokomoでっす。
中身バレてなかったねー。あはー
(70)2005/04/04 23:48:28
見習い看護婦 ニーナ
いいえ〜
お気になさらず〜

こんなRPも良いと思っている今日この頃(笑)
(71)2005/04/04 23:48:52
書生 ハーヴェイ
考え方の違いかも知れないけど、一日目の占い先。
ぼくが真っ先に外したのは、グレンとラッセルだったんだよね。

僕の思考は偏ってるのかな?
(72)2005/04/04 23:49:17
酒場の看板娘 ローズマリー
kokomoさんと組めたのは嬉しいけど負けちゃったのが残念。でも楽しかったよ。
(73)2005/04/04 23:49:46
学生 ラッセル
完全に・・・尻に敷かれてるよ。男の運命か・・・
(74)2005/04/04 23:50:02
見習い看護婦 ニーナ
>>71
>>68
に向かって言いましたよ〜

>>69
気にしてないです(笑)
初回も霊能者で狼疑惑の拭えない人でしたから…ふふふふ(遠い目)
(75)2005/04/04 23:50:28
のんだくれ ケネス
ログ読み途中。
全然頭働いてねー。自分で驚くほど。
駄目だ。グレンには迷惑掛けちゃったなー。
(76)2005/04/04 23:50:56
双子 ウェンディ
ローズちん、メイちゃんおつかれー
ごめんねーだめっ子で!

実はウェンディでエントリした後「無理!」と思って村出ようとしたんだけど、人数集まっちゃってなだれ込んじゃってさー
ヴィンセントかノーマンやりたかったよー
(77)2005/04/04 23:51:03
踊り子 キャロル
ただいまー
11人村でいけたのか、そうなのか。
入れなかった人がいたのはちょっと気の毒だったね。

というか、再戦希望!(笑)
(78)2005/04/04 23:51:22
踊り子 キャロル
ただいまー
11人村でいけたのか、そうなのか。
入れなかった人がいたのはちょっと気の毒だったね。

というか、再戦希望!(笑)
(79)2005/04/04 23:51:36
のんだくれ ケネス
ぶっちゃけ俺がニーナ信じたのって、メイに対する不信感に加えて、ニーナの中の人が理由だったりするあたり駄目過ぎ(笑)。
(80)2005/04/04 23:51:48
踊り子 キャロルは、うわ、2重や…すみません
2005/04/04 23:51:51
双子 ウェンディ
柊さんめっさ頼りになったよ。
ランダム負けでごめんねー。

ケネスちんのせいってことで、今日の食いはケネスちんねー。

あと、フレディでオカマのフレディママもやりたかったなー…即吊られそうだけど(笑)
(81)2005/04/04 23:52:34
見習い看護婦 ニーナ
>>80

……………
……



oO(ドキドキ)
(82)2005/04/04 23:52:52
双子 ウェンディ
短期村もっかいやる?(笑)

わたしptあるよん。>キャロちん
(83)2005/04/04 23:53:16
見習い看護婦 ニーナ
このRPで発言できるようになったら、
もう少しどうにかなるかな…とか思っていますが(笑)

腕を磨きたいです…
(84)2005/04/04 23:54:05
酒場の看板娘 ローズマリー
>>81
ウェン、嬉しいこと言ってくれるじゃないか。またptある人いたら再戦したいねぇ。

今度こそメイでエントリーするよ(ォィ
(85)2005/04/04 23:54:22
農夫 グレン
ふう。ログ見てきたよ。
runeさんと、niha君、柊さんは面識があるけど、それ以外の方は村で会うのは初めてだね。
人狼BBSではtarkn1999です。
105村ジムゾン、B159村レジーナ辺りをやってたよ。
(86)2005/04/04 23:54:57
学生 ラッセル
・・・・メイ(柊)δ¶δ¶δ¶!!!
(87)2005/04/04 23:55:01
学生 メイ
私ptあるよ。やる?11人でやるなら知り合い呼んでもいいし。
(88)2005/04/04 23:55:06
のんだくれ ケネス
クラムチャウダー出された時点で、Silさんキター!!って思ったよ(笑)。
(89)2005/04/04 23:55:10
双子 ウェンディ
デボラばーちゃんmiwoさんってすぐわかったから吊りたくなかったんだよー(笑)
吊れそうだとは思ってたけど。

とりあえずkuzuyaさんは吊りでイイヨネー
(90)2005/04/04 23:55:18
踊り子 キャロル
>>83
今日は無理だけど、もーいっかいやりたいっ
次こそは柊さんを吊るのだっ ふふっ
(91)2005/04/04 23:55:20
学生 メイ
というか誰が知ってる人で誰が知らない人か謎。
tarknさんはわかる。
(92)2005/04/04 23:55:26
見習い看護婦 ニーナ
再戦、是非したいです〜

oO(もう少し頭の回転、速くしたい…)
(93)2005/04/04 23:55:41
酒場の看板娘 ローズマリー
ヽ(`Д´)ノケネス吊り!

再戦いつやろうか。私はいつでもいいよ。
(94)2005/04/04 23:56:46
踊り子 キャロル
ウェンディ、kokomoさんか…
全然わかんなかったよ、愛が足りなかった(笑)

でもクインジーに食べられてちょっと嬉しいわ
(95)2005/04/04 23:56:53
見習い看護婦 ニーナ
>>89
…(笑)>クラムチャウダー
やっぱり賄いRPは鬼門と見ました(笑)
(96)2005/04/04 23:56:55
酒場の看板娘 ローズマリー
>>91
前吊ったじゃないか(´・ω・`)
(97)2005/04/04 23:57:16
見習い看護婦 ニーナ
oO(そういえば私もクインジーさんに…>襲撃)
(98)2005/04/04 23:57:30
双子 ウェンディ
グレンちゃんは強敵でした。
いい読みしてらっしゃるから、最終日参っちゃった。

メイちゃんも強敵ってか狂的すぎた…(笑)
だめラストウルフでごめんなさい。
ランダムでグレンちゃん吊れたらよかったねー。
(99)2005/04/04 23:57:41
酒場の看板娘 ローズマリー
>>87
うるさいっ!信用低い占い師のくせに(酷
(100)2005/04/04 23:58:03
のんだくれ ケネス
じりじり議事録読んで考える派だから、考えてるうちにすぐに30分経っちまう。
発言しないわけにもいかねぇし、すんげぇ難しいな、短期村。
(101)2005/04/04 23:58:04
農夫 グレン
ところで、柊さんは僕の中身判ってたかな?
runeさん、nihaくんは、参加してるの知らなかったから、終わってみたら「ああ、なるほど」って思ったよ。
>>78
再戦希望、僕もだよ。
(102)2005/04/04 23:58:09
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary