人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(348)メイは天然記念物村 : 5日目 (1)
農夫 グレンは酒場の看板娘 ローズマリーに投票しました
酒場の看板娘 ローズマリーは農夫 グレンに投票しました
双子 ウェンディは農夫 グレンに投票しました
学生 メイは酒場の看板娘 ローズマリーに投票しました
のんだくれ ケネスは酒場の看板娘 ローズマリーに投票しました
語り部 デボラは酒場の看板娘 ローズマリーに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

農夫 グレン に、2人が投票した。
酒場の看板娘 ローズマリー に、4人が投票した。

酒場の看板娘 ローズマリー は、村人の手により処刑された……
酒場の看板娘 ローズマリーは人狼だったようだ。
双子 ウェンディは、語り部 デボラに襲いかかった!
次の日の朝、語り部 デボラが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、農夫 グレン、双子 ウェンディ、学生 メイ、のんだくれ ケネス、の4名。
書生 ハーヴェイ
>>20
どっちも偽だって、真面目に考えてくれ…。
2005/04/04 23:13:34
学生 ラッセル
グレン襲ったら、グレンが正しいことが分かるからね。
グレンは今日の方がいいのさ。
2005/04/04 23:13:36
学生 メイ
でもグレンさんの言うとおり判定組み合わせると私偽になるね…そんなの変だよ…
今日ローズさん、明日ウェンディさん吊れば終わる。間違いないッ…!
(0)2005/04/04 23:13:48
学生 メイ
あれ?なんで更新されたの?バグ?
(1)2005/04/04 23:14:03
学生 ラッセル
2人ともおつかれ
そしてローズδ¶!!
2005/04/04 23:14:10
酒場の看板娘 ローズマリー
うわっ!ランダムに持ち込む予定がヽ(`Д´)ノ
2005/04/04 23:14:19
見習い看護婦 ニーナ
ローズさんお疲れさま〜
やっぱり多弁の人狼さんですね〜
2005/04/04 23:14:24
語り部 デボラ
今晩は…。
2005/04/04 23:14:24
書生 ハーヴェイ
今日はウェンに票を集めて欲しいね。
もっともランダムの勝利に、何処まで意味があるか…。
2005/04/04 23:14:28
双子 ウェンディ
メイちゃん吊りしかないねー

わたし今日もグレンちゃん守ったの。

★皆コミットしてね
(2)2005/04/04 23:14:49
農夫 グレン
さて、残った村人のみんな。
確実に票を合わせよう。まず、それが前提だ。
(3)2005/04/04 23:14:49
のんだくれ ケネス
なんだコレ!?
何で更新されてんだ!?
(4)2005/04/04 23:14:52
見習い看護婦 ニーナ
更新されて…ますよ〜
2005/04/04 23:14:56
学生 メイが「時間を進める」を選択しました
学生 メイ
お願い…ウェンディを吊って!今日続いたってことはやっぱりローズ狼だったんだよ!完璧!あと一回だよ!
(5)2005/04/04 23:15:12
双子 ウェンディ
ていうか早いよね更新…
(6)2005/04/04 23:15:12
農夫 グレンが「時間を進める」を選択しました
酒場の看板娘 ローズマリー
ヽ(`Д´)ノメイのやつグレンに投票してなかったな(笑)

ということでこんばんはっ。
2005/04/04 23:15:23
見習い看護婦 ニーナ
デボラさんお疲れ様でした〜
お茶が入りましたので皆さんどうぞです〜
2005/04/04 23:15:31
踊り子 キャロル
ローズ、デボ婆、お疲れさま。
ローズ人狼でよかったわ。
2005/04/04 23:15:38
学生 メイ
>>6
うん。
(7)2005/04/04 23:15:45
書生 ハーヴェイ
全員コミットしたんだろう?
2005/04/04 23:16:22
のんだくれ ケネス
村人の皆っつーても俺とお前だけだけどな…(笑)。
メイの言動どうなんだ?
狂人アピールか、それを逆用してんのか。
(8)2005/04/04 23:16:23
農夫 グレン
何故か更新されてたね…
15分刻みになったのかな?
とは言え、おかげで助かった。
(9)2005/04/04 23:16:23
見習い看護婦 ニーナ
>>0
…だって真霊能者はここです〜;;
2005/04/04 23:16:26
双子 ウェンディ
メイちゃん、ラッセル狼でローズちゃん狼だったら終わってるよ。
だからメイちゃんは偽者だよー。

わたしはメイちゃんに投票する。
(10)2005/04/04 23:16:30
酒場の看板娘 ローズマリー
投票先言って最悪ランダムにするんだ!仲間がんばれ!
2005/04/04 23:16:42
双子 ウェンディが「時間を進める」を選択しました
踊り子 キャロル
更新15分刻み…?
嘘ん… あとで確認してこよう…
2005/04/04 23:17:10
学生 ラッセル
(よしよし、ニーナを慰めた)
僕は占い師ですorz
2005/04/04 23:17:14
酒場の看板娘 ローズマリー
私、まじ鬼ヅモだったね(笑)

役職に黒判定とは爆笑だったよ。
2005/04/04 23:17:48
農夫 グレン
さて、吊りはあと一回か。
どちらが狼か。一応、今はメイに合わせてあるよ。
少し議事録を見直してこよう。
(11)2005/04/04 23:17:52
語り部 デボラ
やっぱりローズが怪しいんじゃないかい!
ばばぁの独り言に書いてあるよ…。
疲れたよ…。
2005/04/04 23:17:53
学生 メイ
うそだ!うそだー!


私の判定が。
(12)2005/04/04 23:17:57
学生 メイ
てへ、ごめん。でも吊られないよ。
(13)2005/04/04 23:18:10
農夫 グレン
ああ、しまった、もう村人2人になっちゃったのか…
(14)2005/04/04 23:18:47
学生 ラッセル
ウェンディδ¶!希望
2005/04/04 23:18:50
酒場の看板娘 ローズマリー
天然記念物、さいこー(笑)
2005/04/04 23:18:51
見習い看護婦 ニーナ
片翼の能力者をなんで吊らないですか〜;;

メイさん吊り!!!!
です〜

ウェンディとメイさんは
狂人と狼の仲間の売りあいかと思いますよ〜
2005/04/04 23:18:52
書生 ハーヴェイ
メイが多弁すぎるんで、狂人かなとも思ったんだが…守れなくてすまない、ニーナ。

一生懸命に話してくれるってだけで、人の心は動いちゃうんだよね。
2005/04/04 23:19:10
農夫 グレン
すでに、昨日からの発言は役に立たないな。
前の議事録を見てこよう。
(15)2005/04/04 23:19:30
双子 ウェンディ
わたしも議事録読んでくる。
負けるの嫌だよー。
(16)2005/04/04 23:19:32
学生 メイ
>>14
そうだよ。今日が最後。だからよく考えてね…
(17)2005/04/04 23:19:34
酒場の看板娘 ローズマリー
>>5
それなら終わってるだろ(笑)
2005/04/04 23:20:04
見習い看護婦 ニーナ
頭まわってないです…
私にはあれが精一杯でしたので問題なしですよ〜>ハーヴェイさん
2005/04/04 23:20:09
学生 ラッセル
なんでこんなキャラのラッセル選んだろうorz
2005/04/04 23:20:20
学生 メイ
お腹すいた。
(18)2005/04/04 23:20:33
語り部 デボラ
ばばぁにはラッセルの使う文字がおかしく見えるんじゃが…皆はちゃんと見えるのかい?

2005/04/04 23:14:10のそしてローズの後の文字。
2005/04/04 23:20:39
書生 ハーヴェイ
せめてウィンに二票お願いするよ。
2005/04/04 23:20:46
酒場の看板娘 ローズマリー
私、狂人希望だったんだよ。それで人狼だもんね。全く…
2005/04/04 23:20:48
踊り子 キャロル
デボ婆それはきっと、機種依存文字を使ってるからじゃないかしら?
2005/04/04 23:21:20
農夫 グレン
今の段階で思っているのは、メイが霊能者真狂を言っていたのは、印象操作だった可能性を考えている。ローズも真狂で言っていたけれど、
そして、ハーヴェイの考察があったね。ウェンディが乗り遅れた狂人かも知れないという。
(19)2005/04/04 23:21:21
学生 メイ
これが記述投票だったらよかったのにね…二人でグレンに示し合わせて投票してるのが狼じゃん。
(20)2005/04/04 23:21:27
見習い看護婦 ニーナ
吊り、という意味の記号らしいですね〜>δ¶
デボラお婆ちゃんの見え方にはまちがいないですよ〜
2005/04/04 23:21:47
酒場の看板娘 ローズマリー
途中、腹抱えて笑っちゃったよ。
はっちゃけすぎた_| ̄|...○
2005/04/04 23:21:49
学生 ラッセル
ローズ漏れたのかよ!(漏れてよかったな今回は)
ごほん、そうだったんだ。
2005/04/04 23:22:08
のんだくれ ケネス
あー俺も腹減った…。

俺もメイ吊りにセットしたぜー。
(21)2005/04/04 23:22:20
のんだくれ ケネスが「時間を進める」を選択しました
書生 ハーヴェイ
あと旧字体の一部が見れないとかも在るらしいね。
2005/04/04 23:22:32
学生 メイ
勝った。
2005/04/04 23:22:46
酒場の看板娘 ローズマリー
ラッセル、日頃の恨みじゃ。私を苛めるから黒判定してやったわい(笑)
2005/04/04 23:22:53
学生 メイ
>>19
あほっあほっ!ちゃいまんがな!わて狂人でんがな!しかも村のこと考えてるええ狂人や!可愛くて村のために働いてくれる狂人ちゃんやで!吊るのはかわいそうやとうち思うねん。
(22)2005/04/04 23:22:54
学生 メイ
自分でもうまくやったと思うよ…
2005/04/04 23:22:55
酒場の看板娘 ローズマリー
メイ吊りか…さぁどうなるだろうねぇ。
2005/04/04 23:23:12
見習い看護婦 ニーナ
★ニーナの霊視結果★

表用
ラッセルさん人間
ハーヴェイさん人間
ローズさん人狼

墓下用
      前世
ローズさん=メイさん
ケネスさん=ハーヴェイさん
ラッセルさん=ギルバートさん
デボラさん=コーネリアスさん(?)
キャロルさん=誰か。さん(?)
ハーヴェイさん=?
グレンさん=クインジーさん
ウェンディさん=?

ニーナ=………?
2005/04/04 23:23:14
酒場の看板娘 ローズマリー
とりあえず▼メイ吊りでしょ(爆
2005/04/04 23:23:40
踊り子 キャロル
私も狂人希望だったのよね…
なんかこの村よく希望を撥ねられるわ…
2005/04/04 23:23:40
書生 ハーヴェイ
流石天然狂人…基、天然記念物だけはあるな。
やるねぇ。
2005/04/04 23:23:56
学生 ラッセル
多弁にこのキャラで勝てる気がしないよ。
死に際に色々残したんだけどなぁ。
ローズδ¶!
2005/04/04 23:24:08
語り部 デボラ
ばばぁの間違い

2005/04/04 23:17:53はウェンディのことでした

ホントに呆けてるみたいだよ…ばばぁは。
2005/04/04 23:24:09
書生 ハーヴェイ
俺ならウェンを吊るが…。
2005/04/04 23:24:20
見習い看護婦 ニーナ
私はおまかせで霊能者でした〜
……;;
2005/04/04 23:24:24
学生 メイ
ウェンディより私がかわいいと思う人はウェンディに投票して!しろ!しやがれ!
(23)2005/04/04 23:24:30
双子 ウェンディ
>>19
わたしもそう思ってる。
だから霊能者の真贋がわかんなかったの。
でも今日まで続いてるって事は、村人が騙ってないならメイちゃんが人狼としか考えられないよー。
(24)2005/04/04 23:24:37
酒場の看板娘 ローズマリー
メイ、まじうける!さいこー!
2005/04/04 23:24:48
双子 ウェンディ
はよ更新時間来い!!
かなんわー

狂人臭すぎたら困るんじゃー
(*0)2005/04/04 23:25:00
見習い看護婦 ニーナ
初日からウェンディが怪しいと思っていましたよ〜
2005/04/04 23:25:04
のんだくれ ケネス
>>19
それは思った。>印象操作
(25)2005/04/04 23:25:14
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*0
だよねぇ。がんばれ!
2005/04/04 23:25:19
書生 ハーヴェイ
どうせ白を一回吊るんだったら、ラッセル吊りを一日遅らせて、占いをさせれば良かったんだよ。

言うのが遅かったけどな。
2005/04/04 23:25:28
見習い看護婦 ニーナ
>>23
メイさん…ここの村でもすごいです…
2005/04/04 23:25:33
学生 ラッセル
ウェンディ・・・僕良く突っかかる、ませた子供だな
2005/04/04 23:25:34
農夫 グレン
ケネス、ウェンディだ。
ウェンディに投票してくれ。
(26)2005/04/04 23:25:44
学生 メイ
ウェンディのあほ…もううち知らん…

兎に角。私の方がかわいいと思う人はウェンディに投票。二人とも、分かった?
(27)2005/04/04 23:26:07
酒場の看板娘 ローズマリー
>>26
はうはう!
2005/04/04 23:26:12
語り部 デボラ
ばばぁはニーナの

グレンさん=クインジーさん

はありうると思うよ…。
2005/04/04 23:26:17
見習い看護婦 ニーナ
でもでも、初襲撃死でちょっとドキドキです〜
2005/04/04 23:26:27
学生 メイ
ありがとグレン!やっぱ私のほうがかわいいよねー。
(28)2005/04/04 23:26:31
学生 ラッセル
グレンさすがだよ。
2005/04/04 23:26:34
学生 メイ
なんでウェンディそこで私人狼をおすんだYO!ほんとぶっちゃけありえなーい。
2005/04/04 23:26:38
酒場の看板娘 ローズマリー
メイ、狂人くささ爆発やわ
2005/04/04 23:26:58
のんだくれ ケネス
あいよー。
俺全然自分で考えてねーよ。別の意味で吊られるべき(苦笑)。
(29)2005/04/04 23:27:01
踊り子 キャロル
ローズ=柊さん
デボ婆=コーちゃん

あとはわかんないわ。愛が足りないみたい(笑)
2005/04/04 23:27:14
語り部 デボラ
ラッセルは携帯から参加してるのかい?
2005/04/04 23:27:15
農夫 グレン
ケネス、ウェンディだ。
ウェンディに合わせてくれ。
(2005/04/04 23:27:16、農夫 グレンにより削除)
双子 ウェンディ
グレンちゃん、わたし守護者だよ。
(30)2005/04/04 23:27:20
見習い看護婦 ニーナ
グレンさんすごいです〜
かっこいいです〜
2005/04/04 23:27:25
学生 メイ
>>29
どっちがかわいいと思う?
(31)2005/04/04 23:27:32
書生 ハーヴェイ
俺の考察は結論を書ききれなかったんだよな。
ウェン狂人は薄いが、結論だったんだが…。
2005/04/04 23:27:40
酒場の看板娘 ローズマリー
>>31
私だよ。お前はまだまだガキだ(爆
2005/04/04 23:28:00
双子 ウェンディ
このままじゃ村が負けちゃうよ…!
ケネスちんしっかりしてよー!!
メイちゃん狂人っぽく振舞ってるだけじゃない…
(32)2005/04/04 23:28:02
学生 ラッセル
僕はPCからだよ>デボラ
どうしてまた?
2005/04/04 23:28:12
踊り子 キャロル
グレンがんばれー
帽子は変だけど、カッコイイよー
2005/04/04 23:28:24
農夫 グレン
いや、メイは天然記念物だから残しておこうかと…
(33)2005/04/04 23:28:26
学生 メイ
やっぱりこの大学一のかわいさは武器ね。メイちゃん最高!
(34)2005/04/04 23:28:39
見習い看護婦 ニーナ
>>31
メイさん…
メイさんもある意味すごいです〜…
2005/04/04 23:28:45
双子 ウェンディ
はあ。

メイちゃん。
グレンちゃん吊りで。
いいよね?
(35)2005/04/04 23:28:46
酒場の看板娘 ローズマリー
>>33
あほぬかせー
私には「メイ吊り」っていったやないかー(爆
2005/04/04 23:28:57
学生 ラッセル
グレン(ラッセルは笑いをこらえている)
2005/04/04 23:29:02
学生 メイ
>>32
DA MA RE
(36)2005/04/04 23:29:05
学生 メイ
>>35
多分
(37)2005/04/04 23:29:30
見習い看護婦 ニーナ
>2005/04/04 23:28:00
私もガキですか〜?
2005/04/04 23:29:37
のんだくれ ケネス
ウあ、メイ人狼臭く思えてきたorz
タイムアップだ。
自分よりグレンを信じるぜー。
(38)2005/04/04 23:29:49
学生 メイ
まあ理由は兎も角勝ちには変わりないわね。フフフ。
(39)2005/04/04 23:30:03
双子 ウェンディ
村人の皆様。
ランダム勝負と行きましょう。
(40)2005/04/04 23:30:08
農夫 グレン
2日目のローズCOの時なんだけどね、ウェンディはほとんど同時に非占い師宣言してるんだ。
狂人だったら少し様子を見ると思う。
ローズが出ることが決まっていたから、早い非占い師宣言だったのだと思うんだ。
(41)2005/04/04 23:30:08
学生 メイ
みんなバイチャ!


キーーーーン!!
(42)2005/04/04 23:30:08
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
9
0
0
0
9
0
0
19
6
0