人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(335)貧しい村 : 3日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

農夫 グレン は、文学少女 セシリアに投票した
酒場の看板娘 ローズマリー は、冒険家 ナサニエルに投票した
学生 ラッセル は、お嬢様 ヘンリエッタに投票した
文学少女 セシリア は、お嬢様 ヘンリエッタに投票した
お嬢様 ヘンリエッタ は、文学少女 セシリアに投票した
流れ者 ギルバート は、文学少女 セシリアに投票した
冒険家 ナサニエル は、お嬢様 ヘンリエッタに投票した
交易商 ベンジャミン は、お嬢様 ヘンリエッタに投票した
のんだくれ ケネス は、文学少女 セシリアに投票した

お嬢様 ヘンリエッタ は、村人の手により処刑された……
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
現在の生存者は、農夫 グレン、酒場の看板娘 ローズマリー、学生 ラッセル、文学少女 セシリア、流れ者 ギルバート、冒険家 ナサニエル、交易商 ベンジャミン、のんだくれ ケネス、の8名。
酒場の看板娘 ローズマリー
襲撃無し?どういうこと!?
(0)2005/04/01 01:31:14
冒険家 ナサニエル
なんじゃこりゃーーー!俺何やってんだーーー!
委任したのに!
(1)2005/04/01 01:31:31
交易商 ベンジャミン
ぐあああああああああああああああああああああ。

みんな、委任と投票を間違えたな…。

わしもそうじゃった。すまん。すまんお嬢。
(2)2005/04/01 01:31:45
学生 ラッセル
おいおい!なんだこれ。
ヘンリエッタに委任しておくんだった…

守護はいないからヘンリエッタ襲撃だった、てことだな。
(3)2005/04/01 01:31:45
流れ者 ギルバート
うそーん、誰だ委任してなかったのw
(4)2005/04/01 01:32:04
のんだくれ ケネス
おろ?襲撃がなかった…てことは多分ヘンリエッタちゃん襲撃だったんだろうな。へへ、狼さんも運ねえなあ。投票トントンじゃねえかよ。
(5)2005/04/01 01:32:10
のんだくれ ケネス
ていうか皆なんでヘンリエッタに投票してるの…?What's?
(6)2005/04/01 01:32:49
流れ者 ギルバート
ああ、襲撃先もかぶったのか不幸中の幸いって所かな。
(7)2005/04/01 01:33:01
酒場の看板娘 ローズマリー
ヘンリエッタにみんな誤投票→狼もヘンリエッタ襲撃…なるほど…
(8)2005/04/01 01:33:04
文学少女 セシリア
(  д )   ゚ ゚

…皆さん吊りをベンジャミンさんに委任にしたままだったのでしょうね。
そして人狼も襲撃をヘンリエッタさんに合わせていた…どうすればいいんでしょう、これ。
(9)2005/04/01 01:33:16
交易商 ベンジャミン
いや、あほなのはわしらじゃ。一回吊りをむだにしてしまった。
(10)2005/04/01 01:33:17
農夫 グレン
わはは。笑った。なんじゃこりゃ
(11)2005/04/01 01:33:42
酒場の看板娘 ローズマリー
何か私だけ普通に意見合わせてなかったのね…ごめんなさい
(12)2005/04/01 01:33:50
冒険家 ナサニエル
と・・・とりあえず時間だけは進めた。もう委任は使わない。俺の手で投票する!(涙
ヘンリエッタ・・・本当にすまなかった。一人ぽっちにさせてごめんな。
(13)2005/04/01 01:33:54
流れ者 ギルバート
とりあえず、どうするの?
僕占いだから、僕は確定白でいいのかな。
(14)2005/04/01 01:33:56
交易商 ベンジャミン
あ、そうか・・・。すまん。ほんとすまん。
(15)2005/04/01 01:34:20
学生 ラッセル
僕はベンジャミンに委任してた。
ごめん。
というか僕も委任ヤメとく…

でも…多少有利になったのか?
(16)2005/04/01 01:34:42
のんだくれ ケネス
よくわかんねえけど、ギルバートがさりげなく白確定でいいよな?皆。
(17)2005/04/01 01:34:48
交易商 ベンジャミン
ということで、ギルバート確定白でまとめ役頼む…。
(18)2005/04/01 01:34:53
冒険家 ナサニエル
ってか今日3日目だろ?能力者coじゃないのか?
(19)2005/04/01 01:35:02
酒場の看板娘 ローズマリー
投票先は冒険家で時間を進めといたわ。そしてギルバートは確定白ット。
(20)2005/04/01 01:35:31
のんだくれ ケネス
ていうか白確定を吊っていいことは何もないぜ…ぎゃふん。
(21)2005/04/01 01:35:34
学生 ラッセル
ヘンリエッタ占い師(or霊能者)の可能性についてはどうだろう?
占い師はなさそうか…
(22)2005/04/01 01:35:39
のんだくれ ケネス
>>19
あれ、そうだっけ?確認してくる。
(23)2005/04/01 01:35:56
流れ者 ギルバート
●1.占い師は今日COするか?
●2.同じ霊能者のCOは?
●3.占い先
●4.吊り先
ぐらいかな、足らないなら追加頼むよ。
(24)2005/04/01 01:36:03
農夫 グレン
今8人だろ?まだCOしなくてもギリギリ大丈夫じゃね?
俺は潜伏を希望しとくよ。
(25)2005/04/01 01:36:45
のんだくれ ケネス
ただ一つ判ったことは、セシリアはやっぱり俺の思ったとおり多分白ってこった。本人が「COしないのはおかしくない?」と言い出したときは「おろ?」と思ったけど、どうやらやっぱり村人だったようだな。ただ、能力者の枠が更に狭まっちまったのが痛いぜ。
(26)2005/04/01 01:37:10
交易商 ベンジャミン
占い師は3日目COが多かったのう。

してもらうか? わしは、やるんだったら占い・霊能同時COでもよいと思うぞ。
(27)2005/04/01 01:37:14
酒場の看板娘 ローズマリー
>>19
そう言えばそんなことが決まっていたような…けっきょくのところどうするの?判らなかったら今は流れ者確定白だから流れ者さん決めて!
(28)2005/04/01 01:37:27
流れ者 ギルバート
>>23
能力者COについてはあいまいだったような気がするね。
ともかく、占い師のCOはしたほうがいいと思うが、どうかな?
(29)2005/04/01 01:37:33
冒険家 ナサニエル
あ、悪い。結局ベンジャミンは能力者coをちゃんと決めてなかったんだな。
(30)2005/04/01 01:37:50
のんだくれ ケネス
もういっぺん希望聞いて多数決できめようぜー。
ってことで俺は初日から主張してた占い師三日目CO、霊能者4日目COかな。ていうかもう3日目だったんだな…HAEEEEE
(31)2005/04/01 01:38:43
冒険家 ナサニエル
占い師と霊能者は同時にcoさせて良いんじゃないか?襲撃が怖いのもあるが、狂人・狼は同時は嫌がるからな。
(32)2005/04/01 01:38:45
交易商 ベンジャミン
ああ。決めておらなんだ。
(33)2005/04/01 01:39:01
農夫 グレン
つまりは狂人がいるかもしれない8人村の2日目になっちまったってことだ。
だから占い師・霊能者は明日COでいいよ。
(34)2005/04/01 01:39:10
学生 ラッセル
まあギルよろしく。

●1.占い師は今日COするか?
僕としては明日第一声でいいんじゃないかと思うけど。まだなんとかいけるだろう。
●2.同じ霊能者のCOは?
これも明日。まあ今日でも占いと一斉にすべきだな。
(35)2005/04/01 01:39:23
農夫 グレンはメモを貼った。
2005/04/01 01:40:14
冒険家 ナサニエル
8人か・・・そうだな。coは別に明日でも悪くはないな。
(36)2005/04/01 01:40:51
文学少女 セシリア
わたしは…能力者COは占いか吊り先に決まるか更新間際でいいと…思います。
(37)2005/04/01 01:41:04
学生 ラッセル
>>26
狭まったといったって、セシリアはそもそも死んでたようなものだし、変わらない気がするけどね。
正直死に際を見てちょっと揺れた。
(38)2005/04/01 01:41:08
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2005/04/01 01:41:15
交易商 ベンジャミン
>>26
ふむ。一理あるかも…。
わしはいまだにセシリアを疑っておってのう、それゆえ吊りを一回無駄にしてしまったのかと、動揺しておったのじゃが、そう考えることもできるが…。ちょっと危険なにおいもするが、人狼が2人しかいないことを考えると、そう考えてよいと思う。
(39)2005/04/01 01:41:20
酒場の看板娘 ローズマリー
私は…今日COがいいとおもうわ。両方とも。おそらく占い師に語りが出るから、それで占い師は保護できるし。
(40)2005/04/01 01:41:40
農夫 グレン
占いと吊り希望は昨日から変更なしー。
1と2については>>34が理由な。今日COさせるのはもったいない。
(41)2005/04/01 01:41:57
交易商 ベンジャミン
>>40
何か保護できるのかのう?
人狼が一人と相打ちに占い師を襲撃しない根拠はあるのかの?
(42)2005/04/01 01:42:52
流れ者 ギルバート
ううんヘンリエッタのが能力者の可能性ももあるし、能力者COは今日のほうがいいんじゃないかい?

僕に任せてもらえるなら今日、占い師霊能者同時COをお願いしたいんだが。
(43)2005/04/01 01:43:14
冒険家 ナサニエル
こういう事故(?)が起こらなかった限り、セシリアは今頃墓の下だったわけだが。その辺の話はしてもいいのか?
(44)2005/04/01 01:43:26
文学少女 セシリア
だってもう…確定白の吊りを一回…してしまったんですもの。
それにもう皆さんの発言は済んで…います…。
それならすぐじゃなくても…いいです。
(45)2005/04/01 01:43:27
農夫 グレン
ああ、昨日の更新前のログをあんまり読んでなかった…。
セシリアは何もCOしなかったんだよな。んじゃ吊りと占い逆にしとく。
(46)2005/04/01 01:43:52
のんだくれ ケネス
正直これでベンジャミンとセシリア狼とかだったら負けだよ、HAHAHAHAHA
ってことで俺はセシリア人間だと思う。ただ能力者cOしなかったから村人ちゃーん確定なのが残念…
(47)2005/04/01 01:44:17
交易商 ベンジャミン
占い:ラッセル
吊り:グレン

を希望する。ラッセルは急激に発言の濃度が落ちた気がする。グレンは、最初の時の印象をひるがえす物がなかったからじゃ。
(48)2005/04/01 01:44:21
農夫 グレン
ヘンリエッタはどう見ても占い師じゃないから気にしなくていいんじゃねーの。今日のCOは断固反対。
(49)2005/04/01 01:45:18
農夫 グレンはメモを貼った。
2005/04/01 01:45:40
酒場の看板娘 ローズマリー
>>42
人狼が騙りを出すとしたら占い師。何故なら、占い師を確定させてしまっては、もうローラーになって終わり。だから占い師を騙る。

その状況で本物を喰うと贋は確定、即吊りへ。そうなると、残り一人になっていよいよ危なくなる。だから、占い師は襲われることはない。
(50)2005/04/01 01:45:46
のんだくれ ケネス
さて占いと吊りか…どうしたもんかな。
(51)2005/04/01 01:46:23
交易商 ベンジャミンはメモを貼った。
2005/04/01 01:46:37
交易商 ベンジャミン
すまん変更。ローズマリーを吊り希望にする。
(52)2005/04/01 01:47:46
農夫 グレン
俺が吊られるのはゴメンだぜ。かといって俺の発言のどこが白いとか言えるとこはないが。
(53)2005/04/01 01:47:50
学生 ラッセル
しかし黒出ないな。

●3.占い先 ナサニエル
真っ当っぽいところにいたら困るから占いかな。

●4.吊り先 ローズマリー
セシリアが人間だというのならこっちが怪しくなるのだろう。
まあそれ以前になんか気になるから。
ほんとは吊りってか占い気分なんだけど。

うーんよくわからん。
(54)2005/04/01 01:48:10
農夫 グレンは、「って変更かよっ」と突っ込み。
2005/04/01 01:48:21
冒険家 ナサニエル
占い:ローズマリー
吊り:グレン
かな。
グレンはさー、セシリアco無しだから占いと吊りを逆にするって言うが、もうセシリアに占いを使うのももったいないんじゃないか、と思うんだが。
それこそベンジャミンと同じように発言がおかしいと思えば吊るしかないと思うんだが。
ローズマリーは常に俺と意見が違うんだよな。本人の考えの元、意見を出しているのかもしれないが理解出来ない所もあるからな。
(55)2005/04/01 01:48:32
酒場の看板娘 ローズマリー
今のところ私の意見をまとめると、

占霊今日CO。
占い:ベンジャミン>文学少女
吊り:冒険家
(56)2005/04/01 01:48:50
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/04/01 01:48:54
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/04/01 01:49:28
のんだくれ ケネス
とりあえず的に占いは●グレン希望…いや、正直わからなくなってきた。
吊りは昨日と同じ▼ローズマリー希望だ。何が変わったわけじゃないしなあ。
(57)2005/04/01 01:49:48
交易商 ベンジャミン
>>50
ん? でも、現時点で人狼の仲間がセーフゾーンにいるなら、人狼は仲間を犠牲にして食いに来ると思うぞ。占われて黒出されないかぎり、信用のある人物は吊りづらいからのう。

そんなに、占い師を食いたいか?
(58)2005/04/01 01:49:55
文学少女 セシリア
わたしは…もう確定村人と思っていただいて…いいと思います…。
わたしを放置しても能力者の盾になりますしずっと襲撃されずに残されたら疑って貰っていいんだと…思います…。
(59)2005/04/01 01:49:56
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2005/04/01 01:50:04
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2005/04/01 01:50:15
交易商 ベンジャミンはメモを貼った。
2005/04/01 01:50:41
学生 ラッセル
>>50
一匹でも残れば良いんじゃないのか?
そのためには占い師を殺したいと思うだろう。

>>59
そんなこと言われると逆に疑いたくなる僕は天邪鬼か。でもまあそうだろうな。
(60)2005/04/01 01:51:30
のんだくれ ケネス
>>59
疑ってもらっていいんだと…とか言われると疑えなくなっちゃうじゃないかよおいおい…元から疑ってねえけどな。
(61)2005/04/01 01:51:43
農夫 グレン
>>55
うーんそうだなぁ、ぶっちゃけその辺適当だかんな。
ただやっぱりセシリアは黒いんだよ。発言がおかしいとは思ってるわけで。でも能力者COしなかったからローズの方が怪しい。だから逆にしたんだよな。
ってかセシリア吊っときたかったよ!それならこんなややこしいことにならんかったのに!
(62)2005/04/01 01:51:56
酒場の看板娘 ローズマリー
>>58
セーフゾーン?というと、ベンジャミンさんとかセシリアさんとかのことですか?
(63)2005/04/01 01:52:14
流れ者 ギルバート
●占い ナサニエル
▼吊り ローズマリー
でとりあえず仮決定だして置くよ。

ローズマリー何かいって置くことがあればよろしく。
(64)2005/04/01 01:52:25
農夫 グレン
あーもう>>59とか見てると
狼:ローズ、セシリア
狂人:ギルバート
でいいんじゃないのとか思うね。
(65)2005/04/01 01:53:01
冒険家 ナサニエル
グレン>>62
・・・すまん。俺、間違えてセシリアに委任とかしてた・・・
こんなはずじゃなかったのに。orz
(66)2005/04/01 01:53:11
交易商 ベンジャミン
>>63
まあ、わしも含まれる。セシリアはもう占うことすら考えられん。

わしが念頭においておるのは、ナサニエルとかラッセルのことじゃ。
(67)2005/04/01 01:53:50
学生 ラッセル
>>55
あーセシリア占いは確かにヘンだな。

>>62
ちょっと同意。
(68)2005/04/01 01:54:08
農夫 グレンは、冒険家 ナサニエルにどんまい…やっちまったことはしょうがないさ。
2005/04/01 01:54:18
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/04/01 01:54:22
のんだくれ ケネス
>>65
おいおい、セシリア狼じゃないと思う理由については俺説明したけど、ちゃんと聞いてくれた?あれ見てもまだ狼だと思ってるわけ?
(69)2005/04/01 01:55:01
酒場の看板娘 ローズマリー
あら、私吊りですのね。まあ、半分反逆分子ですから当然かもしれませんが…

云っておくべき事は全部言いましたね。正直吊られたくないですが、まだ序盤なので大丈夫かなと思います。がんばってください。
(70)2005/04/01 01:55:03
交易商 ベンジャミン
>>62
・・・・・。ほんとすまん。ここで吊れなかったら、エピで思う存分にしばいてくれ…。
(71)2005/04/01 01:55:10
農夫 グレン
てかもう占いとかどうでもいいよ。
セシリアとローズ吊って終わってなかったら考える。
(72)2005/04/01 01:55:11
冒険家 ナサニエル
セシリアのこと確定村人・・・とは思えないな。今の所。
(73)2005/04/01 01:55:23
学生 ラッセル
>>65
狂人だと思う奴の決定に従うのか?
まあ僕も不安が無いわけではないが。
(74)2005/04/01 01:56:01
のんだくれ ケネス
グレン投げやりだなー…考えようぜ。
(75)2005/04/01 01:56:19
のんだくれ ケネス
>>74
ほんとだ…笑った。
で、ローズマリー吊りなのか?ローズマリーは能力者ならCO頼むぜ。
(76)2005/04/01 01:56:54
酒場の看板娘 ローズマリー
>>72
じゃあ考えて下さい。としか言えませんわ。
(77)2005/04/01 01:56:56
農夫 グレン
>>74
狂人だってそんな無茶できんべ。ローズ吊りだし。
俺もう占いどうでもいいって思ってるし。
(78)2005/04/01 01:57:16
流れ者 ギルバート
グレンの投げやりっぷりは気になるなぁ、村人ならなげやりすぎって感じもするよ。
(79)2005/04/01 01:57:17
交易商 ベンジャミン
>>72
何を言ってるんじゃ? 

セシリアが騙らない理由もわからん。人狼は2人しかいない。能力者を真確定させない+一回の吊り回避のために騙るのが妥当じゃないか? せめて占いをしてみたほうがよいのではないか?

(80)2005/04/01 01:57:21
文学少女 セシリア
わたしはベンジャミンさんに委任してましたから…委任って連鎖するのですね…知りませんでした。
(81)2005/04/01 01:57:43
のんだくれ ケネス
ていうかおい、能力者についての決定って出たっけ?しかもまだ仮決定だよな。頼むぜギルちゃん。
(82)2005/04/01 01:57:43
冒険家 ナサニエル
やっぱ今日グレン吊りたいな。
ローズマリーとセシリア吊って終わらなかったら考えるって言うけど、二人とも狼じゃなかったら負けるんじゃないのか?
(83)2005/04/01 01:57:51
農夫 グレン
おおう突っ込まれまくりだな。さすが俺。男前。
(84)2005/04/01 01:58:14
流れ者 ギルバート
本決定
●占い ナサニエル
▼吊り ローズマリー

能力者は明日第一声COをよろしく。
(85)2005/04/01 01:58:47
学生 ラッセル
確かに適当だな。
僕には適当すぎて村人に見えるんだけどね。
(86)2005/04/01 01:58:48
農夫 グレン
>>83
そんときゃ俺がアホだったってことだ。わはは。
(87)2005/04/01 01:58:55
のんだくれ ケネス
>>81
えいっファイヤーアイスストーム…違うか。いや、連鎖というとついな。
もうローズちゃんに投票するぜ?さらば、俺の酒…
(88)2005/04/01 01:59:07
冒険家 ナサニエル
もう時間がないぞ?
(89)2005/04/01 01:59:08
交易商 ベンジャミン
変更したい。
占い:ナサニエル
吊り:ローズマリー
かな
(90)2005/04/01 01:59:49
農夫 グレン
>>80
いやー俺なら騙らず吊られる人狼もやるよ。楽しそう。
…すまんどうでもいいな。なんか頭固まっちまってる。
(91)2005/04/01 01:59:53
冒険家 ナサニエル
俺が占い師だったらどうするんだ?
(92)2005/04/01 02:00:06
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
14
11
10
5
0
9
13
15
16