人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(335)貧しい村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
牧童 トビーがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(牧童 トビーは村を出ました)
(2005/04/01 00:20:00)
双子 リックがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(双子 リックは村を出ました)
(2005/04/01 00:20:00)
踊り子 キャロルがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(踊り子 キャロルは村を出ました)
(2005/04/01 00:20:00)
書生 ハーヴェイがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(書生 ハーヴェイは村を出ました)
(2005/04/01 00:20:00)
学生 メイがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(学生 メイは村を出ました)
(2005/04/01 00:20:00)
異国人 マンジローがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(異国人 マンジローは村を出ました)
(2005/04/01 00:20:00)
のんだくれ ケネスがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(のんだくれ ケネスは村を出ました)
(2005/04/01 00:20:00)
学生 ラッセルがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(学生 ラッセルは村を出ました)
(2005/04/01 00:20:00)
のんだくれ ケネスが参加しました。
のんだくれ ケネス
YO!
(34)2005/04/01 00:28:08
見習いメイド ネリーがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(見習いメイド ネリーは村を出ました)
(2005/04/01 00:20:00)
美術商 ヒューバートがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(美術商 ヒューバートは村を出ました)
(2005/04/01 00:20:00)
医師 ヴィンセントがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(医師 ヴィンセントは村を出ました)
(2005/04/01 00:20:00)
学生 ラッセルが参加しました。
学生 ラッセル
よっこいしょ。
(35)2005/04/01 00:28:44
のんだくれ ケネス
おいおいおい時間ないぜー。
(36)2005/04/01 00:28:49
お嬢様 ヘンリエッタが参加しました。
お嬢様 ヘンリエッタ
おほほほ
(37)2005/04/01 00:28:52
交易商 ベンジャミンが参加しました。
交易商 ベンジャミン
おお、みんなおそろいじゃのう。
(38)2005/04/01 00:29:08
酒場の看板娘 ローズマリーが参加しました。
酒場の看板娘 ローズマリー
さけのめ!
(39)2005/04/01 00:29:26
文学少女 セシリアが参加しました。
文学少女 セシリア
あ、あの…こんばんわです。
(40)2005/04/01 00:29:27
お嬢様 ヘンリエッタ
ほほほほほほ
(41)2005/04/01 00:29:30
お嬢様 ヘンリエッタ
ひぃひゃああはあははははははははは
(42)2005/04/01 00:29:48
学生 ラッセル
酒?何の話。
僕はアルコールは嫌いだ。
(43)2005/04/01 00:29:54
酒場の看板娘 ローズマリー
のめよ!
(44)2005/04/01 00:29:56
冒険家 ナサニエルが参加しました。
冒険家 ナサニエル
人生の冒険家、ナサニエルです。
(45)2005/04/01 00:29:59
農夫 グレンが参加しました。
農夫 グレン
おいっす
(46)2005/04/01 00:30:24
流れ者 ギルバートが参加しました。
流れ者 ギルバート
間に合うかな?
(47)2005/04/01 00:30:31
お嬢様 ヘンリエッタ
あはははははははひゃははあはははあっはあ
ぎぃひひひひひひ
(48)2005/04/01 00:30:31
のんだくれ ケネス
おおおローズマリーきた。
飲む飲む。
(49)2005/04/01 00:30:31
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
1
2
2
1
4
1
1
1
3