人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(326)ラムの短期村−009 : 2日目 (1)
次の日の朝、自警団長 アーヴァインが無惨な姿で発見された。
 ……そして、その日、村には新たなルールが付け加えられた。
 見分けの付かない人狼を排するため、1日1人ずつ疑わしい者を処刑する。誰を処刑するかは全員の投票によって決める……
 無辜の者も犠牲になるが、やむを得ない……

 そして、人間と人狼の暗く静かな戦いが始まった。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、隠者 モーガン、医師 ヴィンセント、牧師 ルーサー、修道女 ステラ、新米記者 ソフィー、教師 イザベラ、学生 メイ、旅芸人 ボブ、の9名。
隠者 モーガンは、更新待ち。
2005/03/27 23:03:21
旅芸人 ボブ
>>151
9人でグレー狭めたら、狼サン隠れる余地なくなっちゃうよ!
>>153
最悪のパターンは、狂人サン占っちゃう事思うよ! ボブは、ベストじゃなくてベターを選びました!
(0)2005/03/27 23:03:26
修道女 ステラ
あれ?日付変わってないのかしら。
(1)2005/03/27 23:03:39
医師 ヴィンセント
アーヴァイン……安らかに
(2)2005/03/27 23:03:42
修道女 ステラ
か、変わった…
(3)2005/03/27 23:03:59
教師 イザベラ
ボブが人間だったら占い師は出てくるんじゃないよー!
人狼だったときにCOだからねー
(4)2005/03/27 23:04:02
村長の娘 シャーロット
>>1:147
占い先が割れることがあるからです。
白確定がでない【ことも】ある
ですわね
(5)2005/03/27 23:04:09
隠者 モーガン
更新されたか。
占いCOがなければ ボブは確定白だな。
(6)2005/03/27 23:04:10
旅芸人 ボブは、コミットしたよ!
2005/03/27 23:04:20
医師 ヴィンセント
時間を進めました。
(7)2005/03/27 23:04:26
新米記者 ソフィー
あら、ようやく更新ですか。
(8)2005/03/27 23:04:37
学生 メイ
やっと日付が変わった……
(9)2005/03/27 23:04:51
牧師 ルーサー
ふむぅ、アーヴァインがやられてしまったとは…
(10)2005/03/27 23:04:54
教師 イザベラ
ルーサーどうしたのー?
(11)2005/03/27 23:05:11
村長の娘 シャーロット
>>0
貴方にしか分からないことで、ベターと言われても、
説得材料には厳しいものがありますわ…。
(12)2005/03/27 23:05:15
修道女 ステラ
えっと、時間進めました…
ボブさん白確定したら議題くださーい。
(13)2005/03/27 23:05:16
旅芸人 ボブ
>>6
モガンさん! 全員の発言もないのに、どしてボブ確定白なの?
(14)2005/03/27 23:05:24
教師 イザベラ
お、ルーサーきたねぇ
じゃあボブは白扱いでいいね?

いいね?
(15)2005/03/27 23:05:43
学生 メイ
アーヴァイン、安らかに。

さてと、占い師が出てこなかったってことはボブさんは確定白ってことか。
(16)2005/03/27 23:05:59
村長の娘 シャーロット
全員でた…。ボブは白確定ですわね。
では本日の纏めはボブにお願いしたいですわ。

コミットいたしました。
(17)2005/03/27 23:06:06
新米記者 ソフィー
>>14
ちゃんと読みなさい。
(18)2005/03/27 23:06:10
修道女 ステラ
あ、アーヴィンさんが…まあいっか。
どうでもいいんですけど、009っていう数字を見ると何か思い出しません?ほら、加速装置ーとか…
(19)2005/03/27 23:06:12
牧師 ルーサー
全員発言あったということは、ボブ白確定か。

狂人の可能性もあるが…
(20)2005/03/27 23:06:19
隠者 モーガン
>>14 「占いCOがなければ」と言っている。
(21)2005/03/27 23:06:20
医師 ヴィンセント
良いでしょう。
ボブよろしくお願いします。
(22)2005/03/27 23:06:31
教師 イザベラ
ボブ!

モーガンは占い師COがないならって言ってるじゃない!
もー
もー
もー

おっちょこちょいなんだから!
(23)2005/03/27 23:06:38
修道女 ステラ
アーヴァインさんだった…普通に恥ずかしい…
(24)2005/03/27 23:07:05
旅芸人 ボブ
あー、全員発現あったね!
これで、ボブ確定白でいいの?
えとね、
●占い
▼吊り
■霊能者COをどうするか。
こんなとこ?
(25)2005/03/27 23:07:09
医師 ヴィンセント
加速装置……懐かしいですね。

昔はそれの手術でたんまり稼いだものです。
(26)2005/03/27 23:07:18
新米記者 ソフィー
今日の議題は占いと吊り希望ですね。
(27)2005/03/27 23:07:39
旅芸人 ボブ
あー! モガンさん! ごめんなさい! ボブ見落としてたよ!
(28)2005/03/27 23:07:43
学生 メイ
私も今日のまとめ役はボブさんで問題ないと思うよ。確定白だし。

私もコミットしたよー。
(29)2005/03/27 23:07:47
修道女 ステラ
えっと、ボブさんあれだけ昨日自分村人っていってましたし、狂人の可能性は低いと思います…もし狂人でもあんまり怖くないですよね。
(30)2005/03/27 23:08:01
隠者 モーガン
>>5 ?? 意味がわからない。
確定白ができないのは ボブを誰かが黒判定した場合のみ
そして、それは第二候補を決めなくても同じこと。

あと 第二候補を決めない場合の代案はあるのか?
(31)2005/03/27 23:08:10
新米記者 ソフィー
アーヴィン、アヴィン、アルヴィン、アルビン…
(32)2005/03/27 23:08:10
修道女 ステラ
>>32
な、なんですってー!?
(33)2005/03/27 23:09:04
医師 ヴィンセント
●イザベラ
昨日と同じ

▼メイ
寡黙狙い

霊能者は敵発見時・吊られる前
(34)2005/03/27 23:09:39
教師 イザベラ
ボブ、ちょっとあなた確定白なんだから、しっかりおし!

今日の占いと吊りはもう決めたわよー

●占い:ヴィンセント
昨日の続きー
それに、やーっぱりボブは人間だったじゃないか!
あんた、あやしーわよ!

▼吊り:ルーサー
発言が遅かったからねー
人狼か狂人じゃないかしら
奇数村なら狂人を吊るのもわるくないしねー
(35)2005/03/27 23:09:40
学生 メイ
>>32
それ何か違う気がする……。
(36)2005/03/27 23:09:41
隠者 モーガン
●イザベラ
▼シャーロット
■黒発見 騙り対抗 占い師真偽判明
昨日COがなかった以上は
今日のCOはあまり意味がない。
(37)2005/03/27 23:09:43
隠者 モーガンは、新米記者 ソフィーをハリセンで殴った。
2005/03/27 23:09:51
旅芸人 ボブ
えと、ボブねぇ、まとめ役って言っても強権発動とかできないよ!
多数決で決めるのいいと思うよ!
みんなから見て、ボブは狂人の可能性ゼロじゃないけど、村人COもしてるし、多数決で行くなら、狂人でも何にも問題ないよ!
(38)2005/03/27 23:09:52
新米記者 ソフィー
●占い…シャーロット
やや印象薄い。吊る程ではない。

▼吊り…ルーサー
目立たない。イザベラさんを白寄りに見ているので同調。

■霊能者COをどうするか。
占い師の次の日(4日目あたり)がよろしいのではないでしょうか。
(39)2005/03/27 23:09:59
修道女 ステラ
…ってふざけてる場合じゃないですよ!もう!

まじめ まじめ まじめ ステラ

とりあえず占い希望はイザベラさんとヴィンセントさんの二択かしら…吊りはちょっと控えめな人…うーん。
(40)2005/03/27 23:10:54
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/03/27 23:10:58
医師 ヴィンセント
>>35
何故です。
疑うのは村人の仕事ですし、実際にボブを疑ったわけではありませんよ。揺さぶりというか……そんな奴です。

今疑っているのはイザベラ先生、あなたですよ。
(41)2005/03/27 23:11:15
村長の娘 シャーロット
私は
「占は初日占い先になることを避けて下さい」
と言っています。
ですので、
占い師が占い先になることは考えから抜いています。

それが可能性を捨てすぎるていると批判されるのであれば、甘んじて受け止めますわ。
(42)2005/03/27 23:11:27
隠者 モーガン
▼シャーロットの理由は 
第二候補決めに反対する理由がわからない。
発言がノイズになるかもしれないので吊りたい。
(43)2005/03/27 23:11:35
教師 イザベラ
あーん、メイ、あんたたしかに印象うすいわよー
藪医者に寡黙吊りなんて言われてるし、がんばりなさいなー
(44)2005/03/27 23:11:40
牧師 ルーサー
まあ、能力者COがあるまでは狂人がまとめ役でも特に困らんだろう。まとめはボブに任せるよ。
(45)2005/03/27 23:11:47
村長の娘 シャーロット
●ステラ
▼ヴィンセント
■最低でも明日以降。出来るなら黒発見時。
(46)2005/03/27 23:11:51
学生 メイ
●イザベラさん
ずっと放置しておいた場合吊れなくなる気がするから。ヴィンセントさんと迷うところだけど勘で。
▼ルーサーさん
やっぱり目立たないから。いわゆる寡黙吊りね。

■霊能者COに関しても黒が出てからでいいと考えているよ。もしくは占師の真偽がわかるときか。
(47)2005/03/27 23:12:13
修道女 ステラ
ボブさんを狂人と思ってる人、まだいるんでしょうか?昨日占い希望に挙げておいてなんですけど、私はボブさんのこと信頼してますよ…だから一票ぐらいは誤魔化して決定出してもいいと思います。
(48)2005/03/27 23:12:23
隠者 モーガンはメモを貼った。
2005/03/27 23:12:25
牧師 ルーサー
●占い:モーガン
白黒はっきりさせたい存在
▼吊り:シャーロット
昨日の占い希望と同様。あと昨日の126は微妙に占い回避とみた
(49)2005/03/27 23:12:39
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2005/03/27 23:13:06
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2005/03/27 23:13:20
教師 イザベラ
ああ、そうね、ヴィンセント
なんだか先生つかれちゃったわ

あなたの疑い返しに付き合うのも無駄な気がしてきたわよ
ちょっと別に占いを考えようかしら
(50)2005/03/27 23:13:22
学生 メイ
>>44
みたいねえ、下手すると存在すら忘れられてそうだし。
まーがんばる。
(51)2005/03/27 23:13:37
旅芸人 ボブ
●ビンセントさん!
あやしー! よ!
▼ルーサーさん!
発現少なくて、それで、ここでわざわざボブを狂人の可能性とか出してくるのちょっと気になったよ!
■霊能サン! お任せデェス!
(52)2005/03/27 23:13:40
旅芸人 ボブはメモを貼った。
2005/03/27 23:14:04
学生 メイはメモを貼った。
2005/03/27 23:14:05
修道女 ステラ
ええと、とりあえず的に希望を…
●占:ヴィンセントさん
前述の通りニ択で、なんとなくでヴィンセントさんに…
吊り希望はもうちょっと待ってください…
(53)2005/03/27 23:14:11
医師 ヴィンセント
>>52
あやしー

うふっ
(54)2005/03/27 23:14:48
新米記者 ソフィー
あら、わたし全然疑われていないわね…
そんなに白かしら?
(55)2005/03/27 23:14:50
村長の娘 シャーロット
>>49
占い回避…?
混乱による初日占い先割れを防ぐ為に、
効率の良い多数決案を出しただけですが?

では貴方ならあの場はどうすれば良いとお考えだったのですか?
(56)2005/03/27 23:15:10
隠者 モーガン
最後はボブの独断でいいと思う。
天然なのはさっきの突っ込みでよくわかったし。
万が一狂人でも狂人には狼がわからないわけだし。
(57)2005/03/27 23:15:26
教師 イザベラ
ううーん、藪医者に占い票が集まってるわネェ

やっぱり先生、頭に血がのぼすぎだったのかしら
でも、一票は白確定のボブのものなのよねー
(58)2005/03/27 23:15:32
医師 ヴィンセント
>>55
ソフィーさんは、明日あたり吊りに挙げようかと思っていました。

うふっ
(59)2005/03/27 23:15:43
新米記者 ソフィー
>>59
理由を教えていただけるかしら?

うふっ♪
(60)2005/03/27 23:16:31
牧師 ルーサー
>>56
それこそ、ボブみたいに自分を占えとか、モーガンみたいに独断で決めるとか、な。いろいろ。
(61)2005/03/27 23:16:53
旅芸人 ボブ
うーん、ヴィンセントさん、なんか積極型でボブと思考法が違う人みたいな気がしてきたデェス。
(62)2005/03/27 23:16:55
教師 イザベラ
ソフィー、メイは寡黙な印象があるわよー
もっともっとがんばりなさーい

先生もがんばるからー

ばははははははははははははははーーーー
(63)2005/03/27 23:16:57
医師 ヴィンセント
>>58
うふっ

脱字がありますよ。
(64)2005/03/27 23:17:07
学生 メイ
ボブさん狂人の可能性は、能力者COが無い限り捨ててていいと思うよー。昨日あれだけ村人って言ってて白だったわけだし。
(65)2005/03/27 23:17:12
牧師 ルーサー
つーかあれか、私印象薄いか。困ったね。
(66)2005/03/27 23:17:27
修道女 ステラ
日数少ないから寡黙吊りってあんまりしてる余裕ないんですよね。じゃあ…
▼吊:イザベラさん
占いと吊りで一片に目立ってる人を片付けちゃいましょーっていう…ちょっと急きすぎかしら。
(67)2005/03/27 23:17:30
旅芸人 ボブはメモを貼った。
2005/03/27 23:17:33
隠者 モーガン
>>62 ボブと思考法が同じ人はいないと思うが・・
(68)2005/03/27 23:17:52
村長の娘 シャーロット
ルーサーは昨日も、2番目にボブ占いを挙げたという理由で、私を疑っていましたわね…。
でも1番目と2番目とのタイムラグは14秒。
それで疑うというのは、言い掛かりなのではなくて?
(69)2005/03/27 23:17:54
学生 メイ
>>58
先生にも票が集まってる気がするけど気のせいなのかな?
(70)2005/03/27 23:18:14
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/03/27 23:18:30
医師 ヴィンセント
>>60
理由としては、寡黙な印象がある事でしょうか。
(71)2005/03/27 23:18:40
修道女 ステラ
ルーサーさんとかメイさんとか、印象の薄い人もいることにはいるんですけど、もうちょっと喋ってくれることに期待して…ということで所謂寡黙を理由に吊りは挙げないことにしました。明日もあんまり喋ってくれなかったら挙げるかもしれないけど…とりあえず今日のところは。
(72)2005/03/27 23:18:40
旅芸人 ボブ
占い、メイさんに変えたデェス!
寡黙占い寡黙吊りデェス!
(73)2005/03/27 23:19:06
教師 イザベラ
メイ、先生は、だって先生だもん
目立つキャラなのよー

恨んでないわよー
(74)2005/03/27 23:19:10
新米記者 ソフィー
ふう。。
ボブが白だとヴィンセントさんを疑うのが普通なんだけど、寡黙を狙った方がいいような気がするわ。
(75)2005/03/27 23:19:12
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/03/27 23:19:20
修道女 ステラはメモを貼った。
2005/03/27 23:19:43
医師 ヴィンセント
>>72
寡黙を早めに吊らないと脅しとしての意味が薄れますよ。
(76)2005/03/27 23:20:19
新米記者 ソフィー
>>73
吊りはルーサーさんでよろしいのでしょうか?
(77)2005/03/27 23:20:25
旅芸人 ボブ
>>68
モガンさん! さらりとショックなこと言ってるデェス!
でも、ボブはボブだから、ボブの考え方するのボブだけなのも確かデェス! アッハッハァ!
(78)2005/03/27 23:20:31
牧師 ルーサー
ふーむ、このままでは吊られそうだな。

すまんがCOする。私は霊能者だ。吊るな。
(79)2005/03/27 23:20:42
医師 ヴィンセント
人狼は相談しながら表で発言しなきゃならないので、寡黙になりがちでしょう。

そこで寡黙吊りの流れにしておいて、議論でボロをださせたいのですよ。
(80)2005/03/27 23:21:08
新米記者 ソフィー
>>73
今のは決定じゃないのね。
勘違いしたわ。ごめんなさい。
(81)2005/03/27 23:21:19
学生 メイ
私が言ってはいけないことかもしれないけれど、
シャーロットさんが昨日より静かになってる気がするなぁ……。何で?
(82)2005/03/27 23:21:24
村長の娘 シャーロット
ルーサーにはぜひ、
>>56
>>69
を答えて頂きたいわ。
でなければ、貴方を疑ってしまいます…。
(83)2005/03/27 23:21:28
隠者 モーガン
●COする 私が霊能者だ。騙りが出たので対抗する。
(84)2005/03/27 23:21:38
旅芸人 ボブ
あやや! ルーサーさん、霊能サン!?
対抗、第1発言でお願いデェス!
(85)2005/03/27 23:21:51
修道女 ステラ
ボブさんは私とは全く反対の方針なんですね…
>>76
一応喋ってくれなかったら明日吊るぞって言ってるので喋ってもらえると思います、多分…メイビー…
(86)2005/03/27 23:21:55
医師 ヴィンセント
>>79
おっと……対抗はどうしますか?
(87)2005/03/27 23:22:02
教師 イザベラ
あやしーわよ、ルーサー
まだ決定してないのにCOだなんてー!
(88)2005/03/27 23:22:03
新米記者 ソフィー
あら、霊能者CO、、、
時間がないから宣言するわ【対抗いたしません】
(89)2005/03/27 23:22:36
学生 メイ
>>79
あらま、霊能者なのか。
うーん、考え直さないとね……

>>84
うわ、やっぱり対抗出たかぁ……いっそ今日から両吊りする?
(90)2005/03/27 23:22:43
隠者 モーガン
対抗の理由。
吊り回避でCOする以上は 狼だろう。
霊能と狼1匹刺し違えなら充分だ。なのでCOした。
(91)2005/03/27 23:22:48
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2005/03/27 23:22:50
医師 ヴィンセント
>>88
同意します。吊りはルーサーに変更します。
(92)2005/03/27 23:22:52
村長の娘 シャーロット
霊能者COですのね…。

おまけに、対抗…。
待って頂きたかったわ。モーガンは思慮深そうな方なのに。

【わたくしは霊をみる力などありません】
(93)2005/03/27 23:23:10
教師 イザベラ
これはルーサーから吊るせばいいでしょー

どーーーーかんがえても、ルーサー狂人よー
でないなら人狼だわさー

今日から霊能者ローラーで問題ないわよ!
(94)2005/03/27 23:23:31
隠者 モーガンはメモを貼った。
2005/03/27 23:23:48
学生 メイ
あ、私も違うよー。>霊能者

私もルーサーさん吊ってしまいたいなぁ。
(95)2005/03/27 23:24:08
新米記者 ソフィー
両吊りキボンヌです♪
今日は▼ルーサーさんでしょうか。
(96)2005/03/27 23:24:11
医師 ヴィンセント
>>91
モーガンさんから見るとルーサーさんが人狼なのは確実では無いが確率が高いと言う事ですね。

納得しておきます。
(97)2005/03/27 23:24:44
牧師 ルーサー
>シャーロット
>>56には>>61で答えた通りだ。

>>69は、一番目のヴィンセントには票が入ってたからはずしたというのもあるな。
(98)2005/03/27 23:24:45
村長の娘 シャーロット
ルーサー吊りですかね…。

>>94
狂人なら吊る必要などないのでは?
「どう考えても」と強く言っているのがとても気になります。
(99)2005/03/27 23:24:57
修道女 ステラ
吊り回避でCOですかー…ちょっと残念です。しかも寡黙が理由で吊り回避なんて…酷いです。
一応言った方がいいのかしら。私は霊能者じゃないです。
(100)2005/03/27 23:25:06
隠者 モーガン
>>93 悪いねシャーロット。ルーサー狼だろうし。
これで占い師が狼見つけてくれれば勝てるから。
(101)2005/03/27 23:25:12
旅芸人 ボブ
仮決定出すよ!
●占いイザベラさん! 多数決デェス!
▼吊りルーサーさん! 多数決、霊能COも怪しいデェス!
(102)2005/03/27 23:25:15
学生 メイ
もしこれで霊能が真狂だったら最悪なわけだけど……寡黙からだし狂人ってことは無いよね?
(103)2005/03/27 23:26:13
新米記者 ソフィー
>>102
了解しました。
(104)2005/03/27 23:26:22
教師 イザベラ
うんー、ルーサー、人狼の可能性のほうが高いかもねえ
どの道敵だし、吊りましょう!

きゅきゅきゅーーーーーっと
吊りましょー

ばはははははははははははははーー
(105)2005/03/27 23:26:34
隠者 モーガンは、仮決定異議無し。
2005/03/27 23:26:36
医師 ヴィンセント
>>102
了解です。

イザベラ先生、覚悟して下さい。
(106)2005/03/27 23:26:40
修道女 ステラ
あれ?私シャーロットさんの占い希望に挙げられてる…見落としてましたあ。
でも理由を言ってもらってないですね…あのー、ちゃんとそういうところは教えて下さいね…
(107)2005/03/27 23:26:41
牧師 ルーサー
寡黙吊り対象になってしまったのは私の不徳の致すところだ。すまんね。

なんかモーガンも言っているが、偽物と相打ちなら私吊りでもいたしかたないか…
(108)2005/03/27 23:26:47
旅芸人 ボブ
でも、正直、イザベラさんが狼サンとか狂人サンはないと思ってるよ!
みんな、どう思うか教えてデェス!
状況動いたし、イザベラサン以外から占いたいデェス!
(109)2005/03/27 23:26:55
学生 メイ
>>102
了解だよー。
(110)2005/03/27 23:26:57
村長の娘 シャーロット
>>101
いえ、謝る必要などありませんわ。
冷静に考えれば、この場での対抗COは必要だった気もいたします。
(111)2005/03/27 23:27:03
修道女 ステラ
あれ、決定でた…わかりましたあ。
(112)2005/03/27 23:27:19
教師 イザベラ
私占い、OKよー!
で、ボブ、私が占い師だったらどうすんのさー?
(113)2005/03/27 23:27:45
新米記者 ソフィー
個人的には寡黙〜中庸占い希望だったんですけど、イザベラさんは主導権を握っているので、早めに白黒つけるのも良さそうですものね。
(114)2005/03/27 23:27:49
隠者 モーガン
>>109 そう思うなら独断で誰か選べ 時間がないぞ
(115)2005/03/27 23:28:02
医師 ヴィンセント
>>109
情に流され過ぎではないですか?イザベラ先生が人狼側という可能性も十分有り得ると思いますが。
(116)2005/03/27 23:28:05
隠者 モーガンは、●あと2分●
2005/03/27 23:28:42
旅芸人 ボブ
イザベラさん、イザベラさんが占いさんなら、ぎりぎり遺言COもあり思うよ!
(117)2005/03/27 23:28:47
新米記者 ソフィー
>>109
ボブさん、人狼を狙わないと意味がないでしょ。
(118)2005/03/27 23:28:49
旅芸人 ボブは、あわてている!
2005/03/27 23:28:55
修道女 ステラ
そういえば第二候補がどうの…って今日のはじめに言ってたのに、出てませんね。でも、わざわざ聞くって事はイザベラさんまさか…
(119)2005/03/27 23:29:11
村長の娘 シャーロット
ステラ占いの理由は、
寡黙から中庸に見えて気になったのですわ。
意見がはっきりしない感じも受けましたし。
(120)2005/03/27 23:29:12
隠者 モーガンは、●あと1分●
2005/03/27 23:29:20
学生 メイ
>>109
私は、イザベラ先生が狼だったら吊れなくなりそうだから、今日のうちに占った方がいいと思うー。
ぶっちゃけヴィンセントさんも気になるけどね。
(121)2005/03/27 23:29:26
教師 イザベラ
ボブ・・・
(122)2005/03/27 23:29:31
村長の娘 シャーロットは、旅芸人 ボブ本決定りょうかいですわ
2005/03/27 23:29:46
教師 イザベラ
私が占い師ならヴィンセントを占うわ!
(123)2005/03/27 23:30:04
牧師 ルーサー
遺言だ。ふむ、モーガンはおそらく人狼だな。

狂人なら私を人狼とみて、対抗せずにいたはず。
(124)2005/03/27 23:30:04
旅芸人 ボブ
あやややや、時間足りないでっぇええええエス!!
(125)2005/03/27 23:30:04
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
12
11
17
10
17
15
16
14
14