人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(326)ラムの短期村−009 : 1日目 (1)
 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……
自警団長 アーヴァイン
 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 とにかく十分に注意してくれ。
どうやらこの中には、霊能者が1人、狂人が1人、占い師が1人、人狼が2人、含まれているようだ。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、隠者 モーガン、医師 ヴィンセント、牧師 ルーサー、修道女 ステラ、新米記者 ソフィー、教師 イザベラ、学生 メイ、旅芸人 ボブ、の9名。
学生 メイ
>>6
そうね
(0)2005/03/27 22:25:50
医師 ヴィンセント
まあまあステラさん。黒人は大事なめずらしいサンプルです。大事に扱ってもらわないと。
(1)2005/03/27 22:26:15
教師 イザベラ
はじまったわねー!
(2)2005/03/27 22:26:25
旅芸人 ボブ
あー! ステラさん、なんかひどい事言てるよ!
ボブねぇ、見た目は真っ黒だけど、心は真っ白デェス! アッハッハァ!
(3)2005/03/27 22:26:32
隠者 モーガンは、始まっているので驚いた。
2005/03/27 22:26:39
教師 イザベラ
この村には守護者がいないよ!
占い師は人狼発見までかくれてなー!
(4)2005/03/27 22:27:01
新米記者 ソフィー
あら、もう始まったみたいね。
(5)2005/03/27 22:27:06
医師 ヴィンセント
とりあえず、白黒付ける為にボブを占いますか。
(6)2005/03/27 22:27:20
学生 メイ
うわ、発言が更新またいだ……ごめんなさい。

とりあえず、今日決めるのは占先・CO時期だけかな?
(7)2005/03/27 22:27:24
村長の娘 シャーロット
黒い肌・・・。狼の隠れ蓑にはふさわしいわね。。。
(8)2005/03/27 22:27:34
旅芸人 ボブは、コミットしたよ!
2005/03/27 22:27:35
新米記者 ソフィー
みなさん時間を進めましょう。
(9)2005/03/27 22:27:37
教師 イザベラ
あとみんなー
時間を進めるにチェックいれなー
いれないと先生おこるよー

ばはははははははははははーーー!
(10)2005/03/27 22:27:41
村長の娘 シャーロット
まずは、何はなくともコミットですわ。
(11)2005/03/27 22:28:13
医師 ヴィンセント
イザベラ先生、ありがとう。素で忘れていたよ。
(12)2005/03/27 22:28:20
医師 ヴィンセント
コミットはした。
(13)2005/03/27 22:28:44
牧師 ルーサー
おっと、もう会議がはじまっていたか。
(14)2005/03/27 22:28:47
隠者 モーガン
そうだな。コミットしよう。
(15)2005/03/27 22:28:47
村長の娘 シャーロットは、コミットいたしましたわ
2005/03/27 22:28:48
教師 イザベラ
占い先は統一しようねー
まとめ役が居ないと、人狼の二票がこわいよー
無記名投票だしねー

ばはははははははーーーーーーっ
(16)2005/03/27 22:28:58
学生 メイは、コミットしたよー
2005/03/27 22:29:23
医師 ヴィンセント
よーし。ボブを占っておくか。
(17)2005/03/27 22:29:28
牧師 ルーサーは、コミットしたぞ
2005/03/27 22:29:31
教師 イザベラ
モーガン・ルーサー・ステラー

でてらっしゃーい
あんた等、裏で会議でもしてるのかーい?
(18)2005/03/27 22:29:44
旅芸人 ボブ
狩人サンいないから、占いサンは1回は潜伏してくれたほうが嬉しいね!
でも、無記名だと投票COできないからちょっと考えなきゃデェス!
(19)2005/03/27 22:29:48
村長の娘 シャーロット
占いと霊能……、出来れば黒発見時にCOとして欲しいのですが、食べられてしまう危険と隣合わせ…
(20)2005/03/27 22:30:23
新米記者 ソフィー
そこのナポレオンズみたいなヴィンセントさんを、占い希望にしようかしら。
(21)2005/03/27 22:30:26
教師 イザベラ
おっと、あと無発言はステラだけかーい?
(22)2005/03/27 22:30:30
隠者 モーガン
既に出ているが?
(23)2005/03/27 22:30:43
旅芸人 ボブ
ヴィンセントさん! そんなにボブ占いたいの?
どして? 見た目黒いから?
それだけでボブ占い言い出すのちょっと変デェス!
(24)2005/03/27 22:31:00
牧師 ルーサー
よし、あれだ、議題というやつを出そう

●1:今日の占い希望
●2:能力者COのタイミング

さあみんな答えろ
(25)2005/03/27 22:31:01
村長の娘 シャーロット
どうせCOしたところで食べられてしまうのですもの、ここは黒発見時COに掛けますわ。
(26)2005/03/27 22:31:05
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/03/27 22:31:12
医師 ヴィンセント
ナポレオンズとは、これは光栄ですな。
(27)2005/03/27 22:31:25
修道女 ステラ
こ、こまったなあ…きゃ、キャッシュって奴なのかしら…なんだかログインできなくなっちゃって。「ケータイ用」とかいうのから発言してます…
(28)2005/03/27 22:31:37
学生 メイ
>>17
私もそれ賛成ー!

やっぱり、能力者は黒発見したときはCOしなきゃよね。即喰われちゃいやすいけどー。
(29)2005/03/27 22:31:38
隠者 モーガン
占い師は黒発見でCOとして・・
騙り対抗についてはどう考えるのじゃ?
(30)2005/03/27 22:31:47
村長の娘 シャーロット
何にしろ、霊能は最低でも3日目以降のCOでお願いいたします。
初吊り、初喰いにはならぬよう、くれぐれもお気をつけあそばせ。
(31)2005/03/27 22:32:13
医師 ヴィンセント
占い希望→ボブ
占い師→黒発見時

これでどうだ
(32)2005/03/27 22:32:26
教師 イザベラ
●1:今日の占い希望
ヴィンセントにしとくよー
ボブに執着しすぎー

●2:能力者COのタイミング
どちらもクロ発見時まで潜伏だねー
(33)2005/03/27 22:32:26
修道女 ステラ
もどれた・・・
(34)2005/03/27 22:32:34
教師 イザベラ
ステラなんぎだったねぇー
(35)2005/03/27 22:33:15
村長の娘 シャーロット
ボブに占いが集まっているので、狼誘導が入っていると考えます。
占い希望をイザベラに変更しますわ。
(36)2005/03/27 22:33:16
隠者 モーガン
●1 イザベラ
●2 占い師 黒発見、騙り対抗、吊り回避
   霊能者 黒発見、騙り対抗、占い真偽判明
または 霊能者は今日COして2日間まとめ役。
(37)2005/03/27 22:33:20
修道女 ステラ
ええと…なんだかよくわからないけど、私は元気です。はい。
えっと、その、ごめんなさい。
(38)2005/03/27 22:33:54
新米記者 ソフィー
●1:今日の占い希望…ヴィンセントさん
ボブ占いにしたのは安易かしら…

●2:能力者COのタイミング
占い師…3日目or黒騙吊、対抗は同日CO
霊能者…4日目or黒騙吊、対抗は同日CO
(39)2005/03/27 22:34:19
旅芸人 ボブ
そうそう、ボブねぇ、能力者サンが占い先になったらCOして欲しい思うよ!
占われても占い損になるかもだし、狂人サン占っちゃう危険も回避できるかと思うよ!
(40)2005/03/27 22:34:42
医師 ヴィンセント
ステラおかえり

占い希望をイザベラに変更だ。>>18とかが気になりますからね。
(41)2005/03/27 22:34:49
村長の娘 シャーロット
イザベラは見るからに、被り物臭い…。
きっと背中にジッパーがついていて、中に狼が入っているのですわ。
(42)2005/03/27 22:34:52
新米記者 ソフィーはメモをはがした。
2005/03/27 22:35:02
学生 メイ
>>30
騙り対抗は本人に任せちゃうんでいいんじゃないかな?出来れば対抗してほしいと思うけれど。
(43)2005/03/27 22:35:07
牧師 ルーサー
ちなみに私の意見は

●1:シャーロット
ボブ占いを二番目に言い出した>>8のが怪しいな。私の勘だが。
●2:黒発見時
   騙り対抗はそのときのムードで
(44)2005/03/27 22:35:32
村長の娘 シャーロット
>>40
それは自分が占い騙りをする伏線かしら?
(45)2005/03/27 22:35:41
隠者 モーガン
>>40 その案は反対だな。食われるだけだ。
(46)2005/03/27 22:35:45
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/03/27 22:35:45
医師 ヴィンセント
占い希望:イザベラ
占い師CO:黒発見時

これで行きましょう。
(47)2005/03/27 22:35:46
新米記者 ソフィー
うまくメモが貼れないわ。
もうちょっと待ってみようかしら。
(48)2005/03/27 22:35:54
教師 イザベラ
ほほー、ヴィンセントはボブに票が集まらないと見るや、私に追加票かい?
(49)2005/03/27 22:35:54
教師 イザベラ
ヴィンセントーw
あやしー

ばはははははははははーーーーーーー
(50)2005/03/27 22:36:22
隠者 モーガンは、教師 イザベラをハリセンで殴った。
2005/03/27 22:36:35
修道女 ステラ
■1.占い希望
えっと、とりあえず的にボブさん…?でも二回連続狼とかちょっとなさそうだし…でも裏をかかれていると嫌だし…ボブさんでいいです。はい。
■2.能力者COのタイミング
占い師さんは黒発見したら出てきて欲しいです…
霊能者さんは…吊り回避とか、黒発見とか。出来るだけ潜伏かしら。最悪4日目には出てきたほうがいいのかしら?良く分からないですわ。
(51)2005/03/27 22:37:05
医師 ヴィンセント
>>49
ん?そういうわけでは……ないですよ。
(52)2005/03/27 22:37:06
牧師 ルーサー
しかしイザベラもなんだか怪しいな

顔が
(53)2005/03/27 22:37:06
村長の娘 シャーロット
イザベラとヴィンセントがお互いを疑っている…。
素なのか狼同士の演技なのか。気になりますわね。
(54)2005/03/27 22:37:06
医師 ヴィンセントは、教師 イザベラに、たじたじだ。
2005/03/27 22:37:15
学生 メイ
占先についてだけどー、ボブさんとイザベラさんは集まりすぎてる気がするから●ルーサーさんに。
せっかく議題だしてくれてるならもうちょっと喋ってほしいよー。
(55)2005/03/27 22:37:24
教師 イザベラ
ボブ!

あんた!
なーにいってるのかねぇ!

>>40は素ボケかい?素ボケだよネェ?
(56)2005/03/27 22:37:26
旅芸人 ボブ
ボブは、ビンセントさんは占わないで、明日吊っちゃうのも有りだと思ってるよ!
あと、能力者さんCOは、守護者サンいなくても、遅め過ぎたら混乱する思うよ! 能力者さんに期待しすぎて、完全に騙れるタイミング作るのことになる可能性も怖いと思うよ!
(57)2005/03/27 22:37:30
教師 イザベラ
私の顔ー?
この極上の笑顔に文句あるのかい?
(58)2005/03/27 22:38:15
医師 ヴィンセント
イザベラは盛んに他人に疑いを向ける動きが目立ちますね。

うふっ
(59)2005/03/27 22:38:24
新米記者 ソフィー
>>54
両方とも狼ってのは無いような気がしますわ。
相方を怪しませて自分の白さを演出しても、短期では意味がなさそうね。
勘ですけども…
(60)2005/03/27 22:38:48
教師 イザベラ
ボブ!

素ボケなボブ!
あんた、廊下に立ってなさい!
(61)2005/03/27 22:38:54
村長の娘 シャーロットは、うふっ…?
2005/03/27 22:38:58
修道女 ステラ
じゃあ私もボブさんは占わないで吊っちゃってもいいかな…?
い、いいともー。
(62)2005/03/27 22:39:06
医師 ヴィンセント
イザベラ先生は、笑いすぎなんですよ。
(63)2005/03/27 22:39:10
隠者 モーガン
ボブは占いと言うより 明日の吊りだな・・
>>40といい >>57といい・・
(64)2005/03/27 22:39:19
学生 メイは、教師 イザベラに怯えている。
2005/03/27 22:39:26
牧師 ルーサー
ボブの、占い対象になったら能力者はCOしろってのは悪くない案だと思うがな。
割と白確定が作りやすいと思う。
(65)2005/03/27 22:39:47
教師 イザベラ
ヴィンセントーw

私はあんたしか疑ってないけどねーw
事実誤認で扇動かい?

こりゃー過剰反応だわー
ヴィンセントあやしー

ばはははははははははははーーーーーーーーーっ
(66)2005/03/27 22:39:50
医師 ヴィンセント
>>57
私を吊ろうというのかね。

うふっ
(67)2005/03/27 22:39:51
村長の娘 シャーロット
その極上の笑顔が疑わしい……。

占い先COだなんて、ボブは何を考えているのかしら?
(68)2005/03/27 22:40:34
新米記者 ソフィー
明日吊るのはボブよりもヴィンセントさんの方がよろしいんじゃないかしら。ウフッ♪
(69)2005/03/27 22:40:40
修道女 ステラ
えっと、ヴィンセントさんの「うふっ」が別な意味で怪しいと思います…
あー、まじめに話さなくっちゃ…イザベラさんとヴィンセントさんのどっちも狼は考えにくいんですね。どっちか片方が狼の可能性は高いのかしら…
(70)2005/03/27 22:40:45
教師 イザベラ
ボブは悪い子じゃないよ!

こんなヘンテコリンな人狼居るわけ無いじゃない!
補習すればきっといい子になるよ!

なんだいなんだい!あんたら!
(71)2005/03/27 22:40:58
旅芸人 ボブ
>>56
あれ? ボブ、40はそのほうが良いかと思って言ったよ!
目立つ能力者サンとか、狼サン占い候補にするより、COさせればそれでグレー減らせるし、その後の占いでも確実にグレー減らせる思ったよ!
(72)2005/03/27 22:41:33
医師 ヴィンセント
>>66
何をおっしゃる。

>>18では、無発言に疑いを向け
>>33>>48ではよくわからない理由で私に疑いを向けています
(73)2005/03/27 22:41:45
学生 メイ
>>54
演技にしてはあからさま過ぎるから、両方狼はないと思っているよー。
(74)2005/03/27 22:41:53
牧師 ルーサー
ボブとヴィンセントとイザベラの最低誰か1人は狼のような気がするな。間違いない。

私の勘だが。
(75)2005/03/27 22:42:01
教師 イザベラ
ボブ!

占い師が表に出てきたら、もう占えないんだよ!
確実に襲撃されちゃうんだよ!

わかってるのかい?
(76)2005/03/27 22:42:15
隠者 モーガン
ちなみに完全にスルーされているが、
「霊能者初日COまとめ役」についてどう考える?
まあ 3日目に食われる可能性大だが。
(77)2005/03/27 22:42:20
修道女 ステラ
ソフィーさんまで…わたしもうふって言ったほうがいいのでしょうか…迷う…
占い先CO…あー、そういうのもあるんですね。悪くないと思います。よくわからないけど…
(78)2005/03/27 22:42:30
新米記者 ソフィー
>>73
んー、無発言は十分ヒントになると思いますわ。
(79)2005/03/27 22:42:50
医師 ヴィンセント
いやー

ボブとイザベラはチェックしましたよー。

うふっ
(80)2005/03/27 22:42:58
隠者 モーガン
>>72 グレー減らすことより 狼減らすこと考えろ。
占い師CO→即食われ という状況が見えるんだが。
(81)2005/03/27 22:43:15
旅芸人 ボブ
ボブ、素ボケ言われるのショックデェス…
でも、ボブだから、しょがないかもデェス!
アッハハア!
(82)2005/03/27 22:43:24
修道女 ステラ
あ、ほんとだ。でてきてもらったら食べられちゃうんですよね。ダメじゃないですかそれって。
もー!いい加減なこと言わないで下さいよお!
(83)2005/03/27 22:43:33
教師 イザベラ
>>18なんか点呼みたいなものさー

他のはわけ分らなくないねー
あんたのボブ疑いに根拠がなかっただけさー

・・・私も、今のボブはちょーっと変だとは思うけどねー
(84)2005/03/27 22:43:34
牧師 ルーサー
>>76
そうか、そういえば守護者はいないんだったか。それはこまったな。
(85)2005/03/27 22:43:38
学生 メイ
ヴィンセントさんは別の意味で怪しいけど……変わった意見を出しているボブさんと迷うところね。
占先COについては利点がよく分からないやー。

ところで、メモって張ったほうがいいよね?集計のとき困っちゃう。
(86)2005/03/27 22:43:52
医師 ヴィンセント
>>77
結構良いと思いますよ。霊能者はCOしてまとめ役でも良いかと。
(87)2005/03/27 22:44:03
新米記者 ソフィー
どうでしょうね。今目立っていない人を占うというのもありだと思いますわ。
(88)2005/03/27 22:44:30
村長の娘 シャーロット
>>77
霊占狂狼狼、
霊狂がCOして、両吊りすると残りは2回。

……反対しますわ
(89)2005/03/27 22:44:47
教師 イザベラ
あんたらーーーー!

私がいっちばんさいしょに「守護者いないよ」って教えたのにー
すぐに忘れちゃうなんて!
私の話を聞いてないなんて!

先生、かなしー
およよよよよよよよよよよよーーっ
(90)2005/03/27 22:45:05
旅芸人 ボブ
>>76
うん、それは判ってるよ!
でも、占い対象になって白確定されたら、やぱり狼サンに食べられちゃう危険大きいよ! 黒判定出されても、それはそれで困るデェス!
だから、占い対象になっちゃったなら、仕方がないからCOしちゃったほうがいいと思うデェス!
(91)2005/03/27 22:45:34
牧師 ルーサーは、正直、すまんかった
2005/03/27 22:45:37
修道女 ステラ
とりあえずボブさんが占い師COしたら怪しむべきなのかしら…無自覚すぎるものね。
えっと、霊能者さんまとめ…なんだかすぐに食べられちゃいそうですね。でも吊り回避の騙りする余地を一つ減らせますね。
(92)2005/03/27 22:45:53
新米記者 ソフィー
モーガンさん、ルーサーさんあたりが、目立っていないみたいね。
わたしは微妙なのかしら…
(93)2005/03/27 22:45:58
学生 メイ
霊能者初日COはすぐ狼の数が分からなくなるだろうから、私はあんまり良くないと思うんだけどなー。対抗出てきたらアレだし。
(94)2005/03/27 22:46:04
村長の娘 シャーロット
.oO(イザベラ…その顎の辺り、黒い毛のようなものがはみでているように見えるのは、私の目が悪いからなのかしら?)
(95)2005/03/27 22:46:58
隠者 モーガン
>>91 それなら「白確定したらCO」でいいだろう?
(96)2005/03/27 22:46:58
教師 イザベラ
ボ、ボブー!

必ずしも占い先が襲撃されるとは決まってないんだよー?
(97)2005/03/27 22:46:59
修道女 ステラ
確かにアレですよね…余計混乱しちゃいそうですよね。
(98)2005/03/27 22:47:24
新米記者 ソフィー
短期村では、まとめ役なんて日替わりでいいと思いますわ。
だから霊能者初日COには反対します。
(99)2005/03/27 22:47:42
修道女 ステラ
う、ボブさんの言うことも一利あるかも…吊るとか言ってごめんなさい…
(100)2005/03/27 22:47:58
牧師 ルーサー
霊能者COは微妙だなあ。
釣り手数が少ない分、騙りがでたときに安易に両吊りもできんし。
(101)2005/03/27 22:48:02
村長の娘 シャーロット
白確定してすぐに食べられる可能性より、占いCOして食べられる可能性の方がはるかに高い。ですから占い先COは断固反対いたします。

そして本日の占い希望はボブに。
(102)2005/03/27 22:48:13
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2005/03/27 22:48:39
隠者 モーガン
>>100 どの辺が一理あるんだ?
(103)2005/03/27 22:48:47
村長の娘 シャーロット
ステラ、しっかりなさって。
(104)2005/03/27 22:48:54
新米記者 ソフィー
みなさんメモを貼った方がよろしいのではないでしょうか。
(105)2005/03/27 22:49:06
教師 イザベラ
ボブ占いなんて、無駄じゃないかねぇー
こんな悪目立ちする人狼、いるのかねー
(106)2005/03/27 22:49:27
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/03/27 22:49:40
牧師 ルーサー
よし、みんな占い希望のメモ貼れ。
そろそろ集計にかからんと時間がなさそうだ。
(107)2005/03/27 22:49:40
学生 メイはメモを貼った。
2005/03/27 22:50:14
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2005/03/27 22:50:16
村長の娘 シャーロット
そろそろ全員メモを貼りましょう。
そして多数決で占い先を決定です。
(108)2005/03/27 22:50:34
隠者 モーガンはメモを貼った。
2005/03/27 22:50:38
教師 イザベラ
ステラ!

あんたまでボブに賛成なのかい?
もう、この2人はー

もー
もー

先生こまっちゃうーーーーーー!
(109)2005/03/27 22:50:44
旅芸人 ボブ
この村、人数少ないね!
だから、能力者さんの能力自体の価値は長期村とかよりも少ないデェス!
もちろん、隠れててくれればそれに越した事ない思うけど、ボブは、隠れられなかった時の対策を言ったよ!
(110)2005/03/27 22:50:45
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2005/03/27 22:50:48
新米記者 ソフィー
わたしもイザベラさんに賛成です。ボブは放置でよろしいのではないかと。。
能力者COしてきたら、最終的には吊るでしょうけども。
(111)2005/03/27 22:50:56
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2005/03/27 22:51:00
修道女 ステラ
>>103
今日は襲撃ないんですよね?だとしたら、今日するのも明日するのも明日するのも同じかな…って。白確定になってからCOしても狂人だとか言われると意味ないですし…
(112)2005/03/27 22:51:11
教師 イザベラはメモを貼った。
2005/03/27 22:51:27
学生 メイ
確かにボブさんは放置の方がいいかもしれないね。
やっぱり、よくわからないよ……
(113)2005/03/27 22:51:57
隠者 モーガン
だからこそ能力者(特に占い師)の価値は高いかと。
必ず狼1匹道連れにして貰わないと困る。
(114)2005/03/27 22:52:08
修道女 ステラはメモを貼った。
2005/03/27 22:52:46
村長の娘 シャーロット
霊が明日COとはまだ決まっていないと思いますが。
(115)2005/03/27 22:53:15
新米記者 ソフィー
占い希望、割れてますね…
(116)2005/03/27 22:53:33
新米記者 ソフィー
残るはボブさんだけです。
(117)2005/03/27 22:54:03
教師 イザベラ
んー?

メモはみんなすんだかーい?
(118)2005/03/27 22:54:10
医師 ヴィンセント
>>115
そうですね。私も霊能者は潜伏の流れになっていると思います。
(119)2005/03/27 22:54:18
牧師 ルーサー
ふむ、最初はボブの案も悪くないと思ったが、確かにイザベラやモーガンの言い分の方が適切に思えてきたな。

…とはいえ、ボブがそんなに露骨に誘導にきた人狼だともまたちょっと思いにくいが
(120)2005/03/27 22:54:20
修道女 ステラ
>>106
こんな悪目立ちする…というより、うっかりしちゃったみたいな、ボブさんだから、みたいな。そんな感じですね…不憫…
(121)2005/03/27 22:54:25
村長の娘 シャーロット
55分でアンケート打ち切って、決定だしましょう
(122)2005/03/27 22:54:26
旅芸人 ボブ
>>102
ステラサン! 今日占いサンが占い先になったとしたら、明日の襲撃、白確定になった占いサンの可能性かなりだ高いよ! 守護者さんいないんだから、白確定なった人襲われるよ!
そして、白確定なっても、投票COしとくとかもできないデェス! 占い先になったままCOしないの危険大きい思うの!
ステラさん! これ、どう思うか教えて!
(123)2005/03/27 22:54:27
学生 メイ
占希望ばらばらみたいだねー……。
(124)2005/03/27 22:54:38
隠者 モーガン
>>115 霊能者が明日CO? どこの話だ?
(125)2005/03/27 22:54:43
村長の娘 シャーロット
そして割れた場合は、同数の人だけで再アンケートとりましょう。
(126)2005/03/27 22:55:06
教師 イザベラ
ボブ、メモはりなさーい!
(127)2005/03/27 22:55:20
新米記者 ソフィー
ちょっと思ったのですけども、イザベラさんとボブが仲間というのも頭の隅に置いておく必要がありますね。
(128)2005/03/27 22:55:28
旅芸人 ボブはメモを貼った。
2005/03/27 22:55:44
隠者 モーガン
占い先は第二候補まで出そう。
占い先が占い師だったときのために。
(129)2005/03/27 22:56:16
新米記者 ソフィー
ボブさん自分占いですか。
ますます放置したくなりました…
(130)2005/03/27 22:56:23
医師 ヴィンセント
>>128
そうですね。イザベラ先生は一貫してボブ占いを避けていますから。
(131)2005/03/27 22:56:26
修道女 ステラ
>>123
そっかー。占い師COした人が襲撃されなかったらすごく不自然ですよね。ボブさん偉い…
というかボブさんの票、意外にも少ない?私安易すぎたのかしら…
(132)2005/03/27 22:56:45
教師 イザベラ
ボブが白だったらボブ疑ってた人があやしー
こんな人狼いたらわらっちゃうわー

ばはははははははははー!
(133)2005/03/27 22:56:47
学生 メイ
うわ、ボブさんは自分占希望?
(134)2005/03/27 22:56:50
村長の娘 シャーロット
…3票でボブ決定ですね。

でもボブ、貴方が本当に村人なら、真剣に占い先を回避するべく動かなければならないのですよ?
分かっていますか?
(135)2005/03/27 22:57:03
隠者 モーガン
自分希望って・・ボブ狂人くさいな。
(136)2005/03/27 22:57:17
医師 ヴィンセント
>>130
うーん。どうでしょうね。苦肉の策なのかもしれませんよ。
(137)2005/03/27 22:57:28
旅芸人 ボブ
メモはったよ! そして、
>>123 は、ステラサンじゃなくて、シャロさんに言ったの! 名前間違っちゃってゴメンなさいなの〜!
(138)2005/03/27 22:57:30
牧師 ルーサー
ボブ3
イザベラ2
ヴィンセント2
ルーサー1
シャーロット1
か。
(139)2005/03/27 22:57:33
学生 メイは、頭を抱えている。
2005/03/27 22:57:43
村長の娘 シャーロット
>>129
白確定が出ないから反対。
(140)2005/03/27 22:57:53
修道女 ステラ
ボブさぁん…
(141)2005/03/27 22:57:55
医師 ヴィンセント
>>133
ボブに黒が出るのを見越しての誘導に見えなくもありませんね。
(142)2005/03/27 22:58:11
隠者 モーガン
最年長じゃからわしが決定する。
●占い先 ボブ
ボブが占い師だったら イザベラを占うこと。
(143)2005/03/27 22:58:22
教師 イザベラ
ボブ・・・あんたのそれは明日の吊り回避のつもりかい?
(144)2005/03/27 22:58:28
修道女 ステラ
ボブさん自分占い希望の上に人間違えるなんて…もおー!
(145)2005/03/27 22:58:31
学生 メイ
狂人にしてもここまで疑われる行動はしないと思うんだけどなあ。能力者COしないつもりなのかな?
(146)2005/03/27 22:58:32
隠者 モーガン
>>140 白確定がなぜ出ない?
(147)2005/03/27 22:58:57
教師 イザベラ
ああもう、このやぶ医者!

じゃあボブ占いで白黒付けようじゃないか!
(148)2005/03/27 22:59:02
新米記者 ソフィー
>>142
今から誘導は意味ないと思いますけどね。
(149)2005/03/27 22:59:07
旅芸人 ボブ
ええとね、短期村、混乱するよ!
推理の余裕少ないよ!
だから、できるだけ確実な情報増やすといいの!
だから、ボブ占いで良いよ! ボブ村人だし!
(150)2005/03/27 22:59:13
村長の娘 シャーロット
>>138
白確定からよりも、グレイから能力者を狙う可能性は十分あるのではありませんか?
(151)2005/03/27 22:59:17
医師 ヴィンセント
決定は了解!
(152)2005/03/27 22:59:44
学生 メイ
>>43
とりあえず、決定了解だよー。

ボブさんが本当に村人ならまじめに占回避してほしかったなぁ。
(153)2005/03/27 23:00:29
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
21
16
21
11
16
18
26
13
12