人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(323)海辺の村 : エピローグ
村長の娘 シャーロットは牧童 トビーに投票しました
書生 ハーヴェイは学生 メイに投票しました
見習い看護婦 ニーナは学生 メイに投票しました
学生 ラッセルは学生 メイに投票しました
学生 メイは牧童 トビーに投票しました
牧童 トビーは学生 メイに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

学生 メイ に、4人が投票した。
牧童 トビー に、2人が投票した。

学生 メイ は、村人の手により処刑された……
学生 メイは人狼だったようだ。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
村長の娘 シャーロット
狂人
生存
nozomi
0/0
0/1
0/0
0%
---
書生 ハーヴェイ
守護者
生存
cat_no
1/2
0/0
0/0
50%
医師 ヴィンセント
村人
死亡
assaassa
1/1
0/0
0/0
100%
---
見習い看護婦 ニーナ
霊能者
生存
Ovelia
4/5
0/0
0/0
80%
踊り子 キャロル
占い師
死亡
naraka
2/4
0/0
0/0
50%
学生 ラッセル
村人
生存
198596
1/1
0/0
0/0
100%
---
学生 メイ
人狼
死亡
plajam
3/4
0/2
0/0
50%
文学少女 セシリア
村人
死亡
rinn
1/1
0/0
0/0
100%
---
牧童 トビー
村人
生存
kiku
2/2
0/0
0/0
100%
冒険家 ナサニエル
人狼
死亡
shin21
0/0
0/1
0/0
0%
---
人間
人狼
妖魔
書生 ハーヴェイ
お疲れ様でしたー。
(0)2005/04/11 22:30:53
見習い看護婦 ニーナ
お疲れ様でした〜。
(1)2005/04/11 22:31:10
村長の娘 シャーロット
ということでした。
ニーナさん
張り合いの無い狂人で御免ね

人狼様方
どっちも人狼と思ってませんでしたorz
不甲斐ない狂人をお許しくださいorz
(2)2005/04/11 22:31:11
学生 ラッセル
yes!!!
ヴィクトリー^^
(3)2005/04/11 22:31:26
学生 メイ
はっはぁ。
やっちまったよ
(4)2005/04/11 22:31:32
村長の娘 シャーロット
人狼COの時点でパニクってもう…orz
(5)2005/04/11 22:31:37
学生 メイ
もうね、じょーかんが吊られた時点でこの先どうしようかと…。
ごめんね、ロッテちゃん。
(6)2005/04/11 22:32:25
村長の娘 シャーロット
人狼様も村人様も本っっっっ当に御免なさいorz
(7)2005/04/11 22:32:29
牧童 トビー
とりあえず、あの混乱の分ね!>ラッセル!
(8)2005/04/11 22:32:40
牧童 トビーは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2005/04/11 22:32:58
村長の娘 シャーロット
いやこちらこそ
ナサが人狼とは露ほども毛の先ほども思ってなくて…orz
ていうかキャロル人狼って思ってたんで…orz
(9)2005/04/11 22:33:17
学生 ラッセル
おおっと,忘れ物
お疲れ様です〜♪

キャロ姐にナサさんセシちゃんいますか〜?
(10)2005/04/11 22:33:19
見習い看護婦 ニーナ
>>2 シャロさん
いえいえ、今までで一番手強かったです。
ニーナの方が攻撃してる分浮くもの…。
必要所ではボロ出さないし
GJでなければ生きた心地しませんでした。
狂人お疲れ様でした。
(11)2005/04/11 22:33:31
学生 メイ
はぁ〜あ(笑)

でも最後、おもしろかったでしょ?
とか言ってみる。
(12)2005/04/11 22:34:15
学生 ラッセルは、真剣白刃取り!!!・・・・・・・・・失敗!
2005/04/11 22:34:34
村長の娘 シャーロット
>>12
パニくったけど…
面白かったうん…(笑)
(13)2005/04/11 22:35:00
村長の娘 シャーロット
まぁ妥当にハーヴェイ守護者かー。
(14)2005/04/11 22:35:20
学生 ラッセル
守護者ハーヴェイさんだったのか

疑いまくってどうもすいませんでした
GJです^^

ちなみに誰を守護していったんですか?
(15)2005/04/11 22:36:14
村長の娘 シャーロット
って…
ニーナちゃん
狂人とっちゃってごめん・゚・(ノノ)・゚・
ランダムの神様…。
(16)2005/04/11 22:36:51
牧童 トビー
ハーヴェイさん、GJでした。あれでかなり、ニーナ真に向きました
(17)2005/04/11 22:36:59
村長の娘 シャーロット
>>15
トビー1択しかないだろうなぁ(笑
(18)2005/04/11 22:37:19
学生 ラッセル
あと
メイ嬢のCOは意図的ですか?
(19)2005/04/11 22:37:39
見習い看護婦 ニーナ
トビーくんの3択が良かったねぇ。
あれでナサさん吊れなければ
後日ハーヴさん占で占先襲撃されてたかも…。
守護だと思ってたから怖かったよ〜。

>>16
まだ狼側になったことないの^^
(20)2005/04/11 22:37:43
村長の娘 シャーロット
>>19
放棄じゃないよ。
狂人に見せるためだよ
皆ちょっとは混乱したでしょ
(21)2005/04/11 22:38:40
書生 ハーヴェイ
どーも。昨日の時点でラッセルにはばれてると思ってたから、まさかハーヴ狼検証してるなんて思わなくて(苦笑

>>15
GJはトビー守護でした。
(22)2005/04/11 22:38:44
文学少女 セシリア
はいは〜い仕事中で〜す。
ログ確認などは出来ないので感想は夜中にでも〜
(23)2005/04/11 22:38:53
牧童 トビー
そうそう、ナサさん吊りのとき、ラッセが「自分の考え」を入れてもいいって、言ってくれたおかげだよ
(24)2005/04/11 22:39:33
学生 メイ
あ、あのCOのタイミングは本当です。
ログも見てないし嘘言ってないです。
(25)2005/04/11 22:39:33
学生 ラッセル
いや
>>21
占い師COの時です^^;
(26)2005/04/11 22:39:54
見習い看護婦 ニーナ
ぉ、セシリちゃん遅くまでお疲れ様〜。
(27)2005/04/11 22:40:10
牧童 トビー
でも、夕方の混乱を招いたから、相殺>ラッセルさん
(28)2005/04/11 22:40:33
村長の娘 シャーロット
>>20
なにー!
ニーナちゃんが狼側になったら絶対強そうーー。
ていうか独り言で怖い怖い言い過ぎて御免ネ★
(29)2005/04/11 22:40:40
学生 メイ
あーあ。
なんであんなバカな事したんだろ(笑)
ごめんね、ロッテちゃん。
ほとんど勢いだった、アレ。
たしかにちょっと考えれば狂人の線は難しいのわかるよねぇ…
(30)2005/04/11 22:41:17
書生 ハーヴェイ
んじゃ独り言+墓ログ+赤ログ読んできます。
ぶいーん(何
(31)2005/04/11 22:42:46
村長の娘 シャーロット
>>30
いやいや(笑)
珍しい物見させて頂きました。
(32)2005/04/11 22:42:48
見習い看護婦 ニーナ
ラッセルさんをどう止めて良い者か
ニーナ絡むと狼狼狂に持っていかれるから
謎の行動はアセリマシタ…。

ということで。
(33)2005/04/11 22:43:27
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2005/04/11 22:43:36
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルに相づちを打った。
2005/04/11 22:43:43
村長の娘 シャーロット
便乗★
(34)2005/04/11 22:43:51
学生 ラッセル
>>28
マジですか・・・
だって考察書いて
ハーヴェイ「素晴らしい!!だが甘いな!!!
私が狼だ!メイ〜二〜ナ〜わお〜ん!!!」
って言われそうで怖かったんですよw
そういう趣味なのかな〜って^^;
(35)2005/04/11 22:45:02
牧童 トビー
じゃあ、みんな、お疲れ様。午後から考えどおしで疲れたから、ちょっと休むね。ログ読みは明日かなあ
(36)2005/04/11 22:46:03
見習い看護婦 ニーナ
トビーくん、おつかれさまー。
ニーナもログ読みつつうとうとします。
また明日〜ノシ
(37)2005/04/11 22:48:15
牧童 トビー
正直、かなりのところ、ニーナさん真に傾いてた。だから、メイさんのあれはブラフだと思ってたとこに、ラッセルさんのあれだから、大混乱だったんだ。今度こそ、おちるね。じゃあ、みんな、いったん、バイバ〜イ
(38)2005/04/11 22:48:22
学生 ラッセル
といいますか
ニーナ真ならナサさんが
ニーナ白と言ってるから
私もナサさん白だと思うとか
ニーナ−ナサニエルの関係にこだわるとか
するもんだから(あとめっちゃ喋るとこ)

思いっきり怪しんでましたよーーー!!!
(最後もシャロさんに向いてラッキーと思ってるんじゃ
と不安だったし)

と言うことで両成敗!!!
(39)2005/04/11 22:48:39
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナを守護の破魔矢で射抜いた!!!
2005/04/11 22:49:10
村長の娘 シャーロット
トビー纏め役本当にお疲れ様ー。
途中からRPできなくなってたみたいで
見ててなんだか申し訳なくなってきてた…。
(40)2005/04/11 22:50:43
学生 ラッセル
ふ、またつまらぬ者を射抜いてしまった
(41)2005/04/11 22:50:53
学生 ラッセル
>>40
だから私に任せればいいものを〜(邪笑
(42)2005/04/11 22:51:41
村長の娘 シャーロット
ロ…ログを読めば読むほど
人狼様に申し訳なくなります_| ̄|....○
(43)2005/04/11 22:54:47
学生 メイ
ようするに、アレなのよ。
どっちにしてもチェックメイト。
トビーくんの心はニーナちゃんから揺るがなかった。
わたし達に勝ちはなかったのよね。

MVPは間違いなくニーナちゃんだね。

まぁ自分的には及第点かな…真占い師吊れたし。

あ、でも最後のはちょっとバカやりすぎた…。
(44)2005/04/11 22:56:22
学生 ラッセル
そうそう去り際に

私占い師志望でした。
でもって占い師になったら
ステルスで行くつもりでした。
良かったですね〜キャロ姐占い師で〜^^

あとルールを理解していない発言は
αで一回(15人妖魔あり)しかやっていなかったため
ごめんなさい〜♪

ではw
(45)2005/04/11 22:56:31
村長の娘 シャーロット
ニーナちゃんですね…(笑)

でもメイちゃん普通に真っぽかったよー。
凄かったなー
(46)2005/04/11 22:58:31
村長の娘 シャーロット
ラッセルばいばーい。
10人村でステルス占い師はきつそうだ…(笑
(47)2005/04/11 22:59:05
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/04/11 22:59:39
村長の娘 シャーロット
って…あ!
キャロルさん!
桜の舞い散る村のケネスさんだっ!
夜桜マンジですよーー。はろはろー
(48)2005/04/11 23:02:01
村長の娘 シャーロット
ということでまた仕事に行ってきます。
お疲れ様でしたー
(49)2005/04/11 23:05:20
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/04/11 23:05:46
冒険家 ナサニエル
お疲れ様です!!ホントあやしすぎでした自分・・(汗)
(50)2005/04/11 23:09:40
書生 ハーヴェイ
読み終わりっと。

普段にんじん国でやってるんで、ptとアクションが少し使いづらかったです(笑
(51)2005/04/11 23:12:24
文学少女 セシリア
お疲れさまで〜す
しかし私、家法で中華鍋とかいってて
AAはフライパンなんですよね〜
今気づきましたが…
(52)2005/04/11 23:13:44
学生 メイ
ひーん、じょーかぁ〜ん

わたし駄目でじたぁぁぁあ
ごめんなさいいい
(53)2005/04/11 23:23:48
学生 メイはメモを貼った。
2005/04/11 23:24:54
冒険家 ナサニエル
名産には迷惑かけちゃいましたよ。
(54)2005/04/11 23:24:55
学生 メイ
名産=チャーハン
(55)2005/04/11 23:25:16
冒険家 ナサニエル
↑メイさん orz
(56)2005/04/11 23:25:31
学生 メイ
ごめんね、勝てなくて…うぅ
(57)2005/04/11 23:26:41
冒険家 ナサニエル
でも、トビーは村人からみたらかなり心強く見えましたよ。本当に。
(58)2005/04/11 23:28:11
学生 メイ
それじゃあ私また来ます
(59)2005/04/11 23:30:37
学生 ラッセル
ログ読み終わり〜
なんだけど4日目の2ページ目以降が
無い?私だけですか?

ハーヴさん親子会話おもしろでした^^

ニーナさん何度見ても僕からは偽に見えます。
破魔矢で快く息を引き取ってください^^
あと塩酸ラロキシフェンはネット検索で一発♪

トビっち独り言黒すぎです^^;
あとこれでも私は名門の学校行ってますから!
(余計に悲しい)

守護の破魔矢使っていれば
私が喰われるだろうな〜と思ってたけど
よかったよかった
(60)2005/04/12 00:14:45
学生 ラッセルは、次は占か狼やりたいなぁ〜
2005/04/12 00:22:58
学生 ラッセル
何でおきてるんだろ?
4日目のログが進行中の村から見れたんで
一応突っ込み

>>4:61の↓のシャーロさんの発言
ええそうですとも。
だから,ニーナとシャロセットにしたんです。
トビ,ラッセ,(ニーナorシャロ)で
3票でギリギリギリギリギリジンで対抗できるのさぁ〜♪

>>4:38
思いっきりメイ嬢が私の考察と同じ事言ってるし
急いでたから4日目ほとんど読んでないし。

つーか,ニーナ投票の片割れは
キャロ姐さんですか・・・あ〜れ〜

今大会のMVPは【ハーヴェイのGJに一票】
あとはセシルのチャーハン辺りか
(61)2005/04/12 01:14:54
書生 ハーヴェイ
おはようございます。寝落ちしてましt(略

MVPはニーナかな。ニーナ信じれなかったら駄目駄目でしたし……。
だけどラッセル昨日は怪しすぎです。思わずラッセル吊ろう、とか言い出しそうに……。


>>20
バレバレでしたか…… orz
あの発言で、ニーナ狼だったら襲撃されてるかな、とも思いました。

>>35
そんな趣味はないです(笑


俺は守護者希望してたかな。占い師と狂人が多かったのかなー。
(62)2005/04/12 08:34:52
見習い看護婦 ニーナ
おはよー。
ラッセルさんの「占委任してセットして」
っていう発言は「面白いかも」ってニーナ言ったけど
どうやら読み違えだったみたいね。
どういう意図があってセットさせたのか知りたいな。
セットしてもその状態で翌日にならないと
あの時点では誰が今委任していないかなんて確認できないよ?

ニーナが思ってたことは最後メイさんに投票する時に
★【委任を投票に変えてね】という所。
シャロちゃんがトビーくんに委任して最後トビーくん、
またはニーナなりに投票する際
委任のままになることを期待していたのかと。
まぁどちらが狂人でも狼に委任するだろうから
見込みは薄いと考えていたけどね。
逆に村側が委任のままメイちゃんに投票する方が怖かったよ…。
(63)2005/04/12 08:49:48
見習い看護婦 ニーナ
★恒例のお題

【MVP】勝利に最も貢献した人
【敢闘賞】敗北勢力から1人
【殊勲賞】その他、個人的に表彰したい人
【技能賞】読みや立ち回り、とにかく上手かった人
【RP賞】RPのみに限って褒めてみる
【名言賞】最も印象に残った台詞を
(表・墓下・独り言・ささやき問わず)

製作者:75村のハーヴェイさん
(64)2005/04/12 09:16:14
見習い看護婦 ニーナ
【MVP】トビーくん
何よりもまず、大変なまとめ役最後までお疲れ様でした!
結果をつなぎ合わせてニーナ真に至った所
まとめ役としての適切な判断、と言う事無しでした。
全員にコンタクトとってる所なんてすごいよね。
ニーナもまとめ役をやる時は参考にさせて頂きます。
本当にお疲れ様でした。

【敢闘賞】メイちゃん
遅延COがなければ真そのものでしたね。
真占を吊ったし役割としてはバッチリ。
最後になっても真狼狂の可能性を残した狼さんだなんて
もー素敵過ぎです。
COも十分考慮してのことだと思うし灰中狼を考慮して
ニーナ/シャロに矛先向く可能性も十分あったし
ニーナはブルブルしてました。
(65)2005/04/12 10:05:32
見習い看護婦 ニーナ
【殊勲賞】シャロちゃん
狂人ぽく突付きに来てくれるとやり易かったんですが
ああ振舞われるとニーナの方が黒く見えるね(笑
正直真としてアピールしなきゃならないのに
アピールすればそれだけシャロ真の可能性も上がる、
でもアピールしないと疑わしい。
ニーナにとってすごく難題でした…。
攻め口調になっちゃってごめんね、格差付ける為に必死でした。

【技能賞】ハーヴェイさん
落ち着いて推理を進めていた感じでしたし
必要所でGJ!守護者で一番頼もしかったです。
守護先、霊は切り捨てって姿勢、ニーナも同感。
今回は立場的に有り得ないけど
シャロ−ハーヴ−メイラインだったらもーむり。
守護者お疲れ様でした。
(66)2005/04/12 10:06:16
見習い看護婦 ニーナ
【RP賞】セシリアちゃん
  ∧,,∧
 (;`・ω・)  。・゚・⌒) チャーハン作るよ!!
 /   o━ヽニニフ))
 しー-J

村側の盾となって襲撃されて早くに墓下へ…。
ニーナ真、▼ナサニエルさんを推していたし
村人側で読みは一番正しかったよね。
もっとチャーハン作って欲しかったよ…。
個人的に占先襲撃で候補にあげてしまって申し訳ないです。
チャーハン村ばんざーぃ!

【名言賞】ラッセルさん
「エピで突っ込んでください(ケラケラ」(>>4:69
メイちゃんがCOした手前一番危険な発言でした。
白だから色々考えての発言で当然なんだけど
確定白じゃないだけに一番危険な感じでした。
ニーナも生きた心地がしなかったよ!
(67)2005/04/12 10:07:06
見習い看護婦 ニーナ
さてと、オデカケなので退席です。
また夕方〜夜頃顔出します。
(68)2005/04/12 10:09:04
学生 ラッセル
>>63
意図は全部話したはずだけど。
まずニーナ2票投票で
「狼2匹居る」と思い込んだんだ。
でシャロ真で推理したら狼2匹の中にニーナが
居る可能性が2通り,居ないのが一通り
それが(メイ,ハーヴェイ狼二ーナ狂人)
人が居ない時間にワオ〜ンでもして時間進たりするかな
とか思って^^;(おかしいでしょ?)
そうです【私が変な学生です】

あとどうせ決まるから
遊ぼうとも思っていたり…
(69)2005/04/12 12:43:57
学生 ラッセルは、「変な学生〜ったら変な学生〜♪」と踊りだした
2005/04/12 12:44:57
書生 ハーヴェイ
>>69
つまりハーヴ・メイでニーナ投票?
折角真占キャロルが吊れるのに狂人吊る狼いないと思いますよ(笑

GJは確実にないだろうシャロかラッセル襲撃すればわおんで勝てるはずなんで(メイハーヴ狼、ニーナ狂)


本気でラッセル狼だと思ったよ…… orz
あの反応…… orz
(70)2005/04/12 13:45:25
踊り子 キャロル
エピのみなさん、こんにちわぁ〜ん♪

「漆黒の占い師」こと、キャロルたんよぉ〜〜♪

いくぞぉぉぉ!1!2!3!
    ∧_∧
    (゚∀゚  )ー┐ しっこくしっこく!
    しヽ   し′
    彡 >  彡)
      /  / /
     (_(__)
    ∧_∧
 ┌ー(  ゚∀゚)しっこくしっこく!
  丶J   /J
   ( ミ   < ミ
   丶 丶 丶
   (__)_)
(71)2005/04/12 14:32:22
踊り子 キャロル
さあっ!
ここからはエピ発言使いきりを目指すわよぉ〜♪

まだまだ戦いはこれからなのよぉぉぉぉ!!!
(72)2005/04/12 14:33:32
文学少女 セシリア
【MVP】トビー君
二日目の三択と決定がGJ!
あの立ち位置だと吊り占い逆になってて
おかしくなかったところをベストな決定
食われて無かったら私役に立てる自信無かったですけど〜
まとめ役お疲れ様でした〜

【敢闘賞】メイさん
狼COは墓下でみててもすごいな〜と
まさに最後の手段!って感じで

【殊勲賞】ハーヴェイさん
やっぱりあそこでのGJは大きかったと
あと私守ってくれてなくてありがと〜w
(73)2005/04/12 14:34:40
文学少女 セシリア
【技能賞】私とヴィンセントさん以外の皆様に
終わった村見てるだけでは大変ですね、やっぱり・・・
もっといろいろ絡みた買ったんですけどね・・・

【RP賞】キャロルさん
バールのようなもの(刺つき)でどう占うのか気になりなすよ〜
反応すべきか考えているうちに更新されちゃいました
ずっと狼だと思ってましたよ、四日目が普通に始まるまで

【名言賞】キャロルさん
やっぱりバールのようなものがきになるんですけど〜
(74)2005/04/12 14:35:01
踊り子 キャロル
まずは、各賞の投票よぉ〜♪

えい!

ズギャァァァァァァッッッッxtゥッ!!!!!(SE)
(75)2005/04/12 14:36:34
踊り子 キャロル
【MVP】トビー君
 アタシ的には、ナサニエルが吊れたのが一番大きい!
 だって、カンッッッッッペキに、村人だと思ってたもん。
【敢闘賞】メイちゃん
 最後のほうは、完全に狼視点で応援してました♪
【殊勲賞】ニーナちゃん
 いやー、疑って申し訳なかったですたい。
 独り言とかでも散々言ってるけど、狼側だったらホント勝てる気しなかったわよ〜。
 よかった、味方で♪
【技能賞】ハーヴェイ
 村人としても、守護としても、鋭い読みが炸裂していたと思います!
 よかった、味方で♪
【RP賞】トビー君
 とにかく、全てのキャラに絡んでいるのがすばらしい!
 RP好きとしては、あこがれちゃうわねぇ〜ん♪
【名言賞】
「アガキナサイ!!シャーロット!!」>>4:*16
 真の心の叫びを垣間見た気がします。
(76)2005/04/12 14:38:13
踊り子 キャロルは、あ!チャーハン娘だ!こんにちわ!
2005/04/12 14:38:55
文学少女 セシリアは、チャーハン娘です、こんにちわ〜
2005/04/12 14:39:51
踊り子 キャロル
【叩扇賞】
 アタシよ!黒杉よ!なんなのよ!まったく!(逆ギレ
(77)2005/04/12 14:41:18
文学少女 セシリア
まさかあそこまでチャーハンネタ引っ張られていくとは思いもしてませんよ〜
(78)2005/04/12 14:43:11
踊り子 キャロル
…そっかぁ〜、やっぱ、セシリアちゃんから見ても黒かったかぁ〜…。

今まで寡黙ぎみで中庸ステルスぽいとか言われて吊られてばっかだったから、こうまで黒く思われるとは、想像してなかったよぉ〜…。
(79)2005/04/12 14:43:26
踊り子 キャロル
まあ、今回は裏テーマでもある「pt使いきり」は、ほとんど完遂できたし。

村勝利したし。

占い師も経験できたし。

ヨシとしようかな。
(80)2005/04/12 14:48:11
踊り子 キャロル
やー、でも、まさかpt足りなくなって、アクションも使い切っちゃうとは…、以前のアタシからは想像できなかったなぁー…。

いよいよ、48hか72h村に行ってみなくちゃだわねぃ…。
(81)2005/04/12 14:52:04
踊り子 キャロル
ただ、72h村は突然死の恐怖も2倍増しだからなぁ…。

あ!そうだ!石ヴィンセントをしばくんだった!
(82)2005/04/12 14:55:00
踊り子 キャロルは、医師 ヴィンセントをハリセンで殴った。
2005/04/12 14:55:12
踊り子 キャロルは、医師 ヴィンセントをハリセンで殴った。
2005/04/12 14:55:23
踊り子 キャロルは、医師 ヴィンセントをハリセンで殴った。
2005/04/12 14:55:31
踊り子 キャロルは、医師 ヴィンセントをハリセンで殴った。
2005/04/12 14:55:43
踊り子 キャロル
…ハァ、ハァ、…

とりあえず、このくらいに、しとこう、かしら……。

これでもう、3連続突然死よ!まったく!
(83)2005/04/12 14:57:10
文学少女 セシリア
私も石叩いておかなきゃ!
(84)2005/04/12 14:58:33
文学少女 セシリアは、医師 ヴィンセントをハリセンで殴った。
2005/04/12 14:58:43
文学少女 セシリア
せっかくの関西弁だったのにハリセンつかってない・・・
(85)2005/04/12 14:59:31
学生 ラッセル
【MVP】僕視点でハーヴェイ
GJナイスでした♪

【敢闘賞】メイ嬢に一票
でもミスチョイスは多い印象かな
ナサさん疑い濃かったし
メイ嬢はGJ時シャロさん喰ってれば…
シャロさんはキャロル黒出しで
劣勢にはならなかったはず。

なのでここはあえて【僕】に一票(ルール無視)

【殊勲賞】トビー
がんばりました。本当お疲れ様です。
(86)2005/04/12 14:59:40
学生 ラッセル
【技能賞】ハーヴェイ
この人以外に誰がいようか…

【RP賞】トビーのプロと1日目の
全員いたずら完了と独り言の黒さに半票。
ハーヴェイの兄弟会話(独り言)に半票。

【名言】やっぱトビーの字ネタかな。
まとめ役でできなくなっちゃてたけど・・・
【医師→石から川原で医師を投げて遊ぶの流れあたりに】

(※キャロ姐さん吊時の発言
さようなら節子〜!!の節子は「蛍の墓」の死んじゃう
女の子の名前らしいです。@手塚先生=手塚治)

そっかやっぱりハーヴェイ狼は無いんですね
前回も要らぬ心配をして負けたような・・・
(87)2005/04/12 15:00:07
文学少女 セシリア
何でわたしつりやね〜ん、と
(88)2005/04/12 15:00:49
踊り子 キャロル
あ、学生だ!学生がいる!

憎い!憎いわっ!

春休みってナニよっ!なんなのよっっ!!

きぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっっっ!!!
(89)2005/04/12 15:01:54
踊り子 キャロル
ラッセル君、こんにちわ♪
(90)2005/04/12 15:02:14
踊り子 キャロル
>>87
ああ、「蛍の墓」かぁ〜。>節子
むかーし観て、軽いトラウマになって、それから二度と観てないから、忘れちゃってたわよん。
(91)2005/04/12 15:05:43
学生 ラッセル
こんにちは
セシちゃん,キャロ姐

>>78
食べ物ネタは引っ張られやすいです。
前村でクッキー作った人がいましたが
ずっとネタになってました。
…ただ結社(CO側)だったから
最初の犠牲者になりましたが
喰いもん作ると短命らしい・・・

キャロ姐!
医師は是非バールのようなもので
殴ってください!!

ではさようなら〜(いつの間にか電車ギリギリジンジン)
(92)2005/04/12 15:05:44
学生 ラッセルは、医師 ヴィンセントに直接五寸釘を打って呪った
2005/04/12 15:06:53
書生 ハーヴェイ
【MVP】ニーナ
すごく真っぽかったです。

【敢闘賞】メイ
真かなーってずっと思ってました。昨日狼COがあるまではキャロ狂メイ占シャロ狼だと思ってました…… orz

【殊勲賞】トビー
まとめ役、お疲れ様でした。二日目は占い外してくれてありがとう。占い対象になったら食われると思ってたので、占い外れたときは嬉しかったです。

【技能賞】ラッセル
昨日のアレ以外は(笑)
あそこでニーナ真が少し崩れたとですよ(笑)
ただ、ヴィンが狼にしてはどーだろ、って言うことと。ラッセルが狼に見えなかったこと。占い師吊り希望がすんなり出せたのはやっぱりラッセル白印象が大きかったです。

【RP賞】セシリア
チャーハンに始まりチャーハンで終わった村、といった感じの村で、彼女以外にいないだろうと思います。おいしかったです。

【名言】
やっぱりチャーハンAAかなぁ。
ニーナも言ってる>>4:69も名言だと思うけど。あれ怪しかった……。
(93)2005/04/12 15:08:33
書生 ハーヴェイ
というわけでこんにちはー。
(94)2005/04/12 15:08:44
学生 ラッセル
>>91
自分もこれ言うために
ネット検索して思い出しました。
なんて名前だっけかな〜って

なーんでもーギリギリで♪
行動するぜーギリギリジンジンジン♪
電車がギリギリだ〜あんまり気にしない♪

ではさよなら〜
(95)2005/04/12 15:09:29
書生 ハーヴェイは、医師 ヴィンセントをハリセンで殴った。
2005/04/12 15:09:30
書生 ハーヴェイは、突然死の馬鹿ぁぁぁぁぁぁ・゚・(ノД`)・゚・
2005/04/12 15:10:00
学生 ラッセルは、もうダッシュで帰宅(汗)
2005/04/12 15:10:20
踊り子 キャロル
あ、ちなみに、占い方法を聞かれたら、

「秘伝中の秘伝だから教えられないの♪
 もし、一族の者以外に占い方法が知れ渡ったら、効き目が無くなると聞いているわ。
 もちろん占われる人にも知られちゃいけないから、この特殊配合のお香で眠ってもらって、その後、占っているのよ♪」

って答えようと思ってました。
あとは、想像にお任せします…。
(96)2005/04/12 15:13:39
踊り子 キャロル
守護ちゃん、おつかれさまでした〜♪
(97)2005/04/12 15:14:28
踊り子 キャロル
あ!あと、ラッセル!
「杜若(かきつばた)」って本、ホントにあるのかと思って、必死に探したじゃない!
まぎらわしいことしないでよねー!もー!
(98)2005/04/12 15:16:19
書生 ハーヴェイ
占い師さんお疲れ様でしたー。

てっきり狼だと思ってました…… orz
(99)2005/04/12 15:16:59
文学少女 セシリア
なるほど〜じゃあ反応なしでよかったのかな
(100)2005/04/12 15:17:01
踊り子 キャロル
>ハーヴェイ
ん〜…、アタシは能力者に向いていないのかもしんまい。

まだ狼側やったことないんで、いつかはやってみたいんだけどねぇ〜…。

その前に、霊能者を経験しておくかなぁ…。
(101)2005/04/12 15:21:04
書生 ハーヴェイ
狼側は苦手だなぁ……
村側より狼側のほうが経験になるって言うから、やりたいけどさ。
(102)2005/04/12 15:25:53
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary