人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(323)海辺の村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
文学少女 セシリアが参加しました。
文学少女 セシリア
呼ばれて来てみれば誰もおらへんやん
(0)2005/04/05 14:21:51
文学少女 セシリア
ま、ゆっくり待たせてもらうわ
(1)2005/04/05 14:22:55
文学少女 セシリア
  ∧,,∧
 (;`・ω・)  。・゚・⌒) チャーハン作るよ!!
 /   o━ヽニニフ))
 しー-J
(2)2005/04/06 14:18:15
文学少女 セシリア
     Λ,,Λ
     (:::::  )・゚。   独りで食べるよ…
    (::::::::.. つニフ
  ̄ ̄と とノ ̄ ̄
(3)2005/04/06 21:15:51
学生 メイが参加しました。
学生 メイ
あ、チャーハンわたしも貰って良いかなー?
(4)2005/04/06 23:04:06
学生 メイ
海辺でチャーハンってオツだよねぇ
セシリンいないみたいだけど。
(5)2005/04/06 23:15:01
見習い看護婦 ニーナが参加しました。
見習い看護婦 ニーナ
おはようございます。
ん〜今日も天気良さそう。

お布団干したら看護研修がんばってきます。
それでは〜。
(6)2005/04/07 06:15:47
見習い看護婦 ニーナは、潮風でお布団べたつくのよね…、と愚痴をこぼした。
2005/04/07 06:17:23
医師 ヴィンセントが参加しました。
医師 ヴィンセント
ふぅー。今日も患者さんが多くて大変だなあ。
でも、これも医師の役目・・・。
(7)2005/04/07 06:33:19
文学少女 セシリア
いつの間にやら人ふえてるやん
っとチャーハンやね、ちょっとまっててな
(8)2005/04/07 11:36:53
文学少女 セシリアは、チャーハン作成中
2005/04/07 11:36:58
文学少女 セシリア
 ∧,,∧   。・。゚・。 ゚・。゚・ チャーハンできたよ〜
( ´・ω・)つ\・゚・ 。・゚・・/
(9)2005/04/07 11:40:54
踊り子 キャロルが参加しました。
踊り子 キャロル
う〜ん、やっぱ、海辺は気持ちいいねぇ〜♪

たまには仕事を忘れて、のんびりバカ〜ンスを楽しまなくちゃ、ね〜ん♪
(10)2005/04/07 12:09:31
学生 ラッセルが参加しました。
学生 ラッセル
いい天気だ
みんなおはよう
(11)2005/04/07 12:34:00
牧童 トビーが参加しました。
牧童 トビー
うわ〜おべんきょうができそうなひとがいっぱいいて、たすかった。
人娘って、なんてよむの?
(12)2005/04/07 12:42:08
牧童 トビー
ちょっとかんじのべんきょう、してくるね
(13)2005/04/07 12:46:00
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/04/07 12:49:30
学生 ラッセル
おはようトビー
「じんろう」って読むんだと思うよ
(14)2005/04/07 13:13:22
学生 ラッセルは、牧童 トビーのメモを見た
2005/04/07 13:13:29
学生 ラッセル
トビー・・・
交字小女⇒文学小女
字生⇒学生
有語帰⇒看護婦
桶り子⇒踊り子
と書くんだ。
.o0(オケリコってスナック菓子みたいだな)

石・・・ちゃんと手書きで書いたのかい?(笑)
医師と書くんだよ。

.o0(アーヴァインが騒いでいるけど
何かあったのだろうか・・・
何もなければいいが)
(15)2005/04/07 13:22:43
学生 ラッセル
よ〜く見たら
「人娘」って書いてあるし^^;
トビー抜けめないな・・・
2005/04/07 13:24:40
牧童 トビー
ひとおおかみ→ひとむすめ
小女→少女

突っ込んだほうがいいのかなあ。
誰かが突っ込んでくれるのを待とう。
きっとラッセルは成績が悪いだね
2005/04/07 14:02:04
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/04/07 14:04:28
牧童 トビー
ラッセルのおにいちゃん、ありがとう!
また、べんきょう、おしえてね
じゃあ、ぼく、あそびにいってくるね!
(16)2005/04/07 14:05:50
牧童 トビーは、川原で医師を投げて遊んでる
2005/04/07 14:06:29
学生 ラッセル

.o0(トビー・・・(笑))
 
(17)2005/04/07 14:41:57
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/04/07 14:59:07
学生 メイ
あぁー!!!
セシりん駄目だよ〜!チャーハンばら撒いちゃー。
うみねこさんたちのご飯になっちゃうじゃん〜!
あと、ラッセル〜!
あんまり適当に教えちゃ駄目だよー?
「小女」じゃなくて「少女」でしょっ!
教えるなら"完璧"に、ねっ!
(18)2005/04/07 15:06:06
見習い看護婦 ニーナ
塩酸ラロキシフェン(副作用肝機能障害)
えんさんらろきしふぇん(ふくさようかんきのうしょうがい)

あ、ヴィンセント先生いらしてたんですね。
見習い看護婦のニーナです。
よろしくおねがいします。
(19)2005/04/07 15:10:50
見習い看護婦 ニーナは、布団を取り込んでお茶を飲んでいる。
2005/04/07 15:11:54
学生 メイ
あ、看護婦さんだー
お茶美味しそうですね!
わたしもご一緒しちゃおうかなぁ
(20)2005/04/07 15:18:11
学生 メイは、見習い看護婦 ニーナの隣に座ってお茶を飲みだした
2005/04/07 15:18:44
学生 ラッセル
やぁメイここに居たんだね
.o0(ほんとだ,小のままになってる
というか,人娘には突っ込まないのか)

はは、メイは細かいんだよ
ゆとり教育なんだから
このくらいなんでもないって!
(21)2005/04/07 15:21:22
学生 ラッセル
ニーナ
勉強がんばってるみたいだね
塩酸ラロキシフェンというと
骨粗鬆症の薬だったかな?
とにかくいい看護婦になれるよう応援するよ

じゃ,僕はまだやることあるから
(22)2005/04/07 15:29:38
見習い看護婦 ニーナ
お茶は落ち着きますね〜。
わたしいつもポケッとしてて研修で怒られてばっかりだから
こういうゆとりがとても好きだったり…。

はっ、こんなこと言うと先生にヒィ。
(23)2005/04/07 15:29:44
学生 ラッセルは、部屋に戻った
2005/04/07 15:29:56
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセルに手を振った。
2005/04/07 15:30:35
見習い看護婦 ニーナ
.。oO(医学生でもないのに何で骨粗鬆症のお薬だと…)
(24)2005/04/07 15:36:33
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセルが年齢をごまかしている事実に気付いてしまった。
2005/04/07 15:36:55
見習い看護婦 ニーナ
.。oO(見た目16歳、推定年齢48歳CO待ち)
(25)2005/04/07 15:39:21
見習い看護婦 ニーナは、お菓子をまとめ買いするため街へと走っていった。…こけた。
2005/04/07 15:41:36
牧童 トビー
あ〜おもしろかった。ひらたい医師をなげると
水のうえを医師がピョンピョンはねるんだよ!
(26)2005/04/07 15:49:31
牧童 トビーは、ぼくの文も買ってもらおうと、ニーナについていった
2005/04/07 15:50:16
見習い看護婦 ニーナ
どきどき狂人初プレイなるか!
というか狼側一度もやったことないのよね。
もし狂人になっちゃったら狼さん、ごめんなさい。
大した働きはできません。
2005/04/07 16:14:39
見習い看護婦 ニーナ
うぅぅ…、トビーくんお菓子カゴに入れすぎ…。
お菓子代だけで12,000円とかあり得ない。
わたしのお給料いくらだと思ってるのかしら!プンプン
(27)2005/04/07 17:40:43
見習い看護婦 ニーナは、スミッコでカールを食べている。
2005/04/07 17:41:33
書生 ハーヴェイが参加しました。
書生 ハーヴェイ
ふう、やっぱり海辺で読書はいいな。煩くなくて。
この村に越してきて正解だよ。

なにやらアーヴァインが煩いがな……。
(28)2005/04/07 17:50:12
書生 ハーヴェイは、海辺で本を読んでいる。
2005/04/07 17:51:22
書生 ハーヴェイ
しかし、字ばっかり追ってると目が疲れるな……。

目薬目薬……ごそごそごそごそ。
(29)2005/04/07 17:56:24
書生 ハーヴェイは、目薬を探したが結局見つからず、不貞寝することにした。
2005/04/07 17:57:21
牧童 トビーは、落ちていた目薬にタバスコを混ぜた
2005/04/07 18:11:53
冒険家 ナサニエルが参加しました。
冒険家 ナサニエル
みなさん、これはこれはこんばんは。それにしても、この村に人狼がいるなんて本当なのかね?
(30)2005/04/07 20:41:09
冒険家 ナサニエル
・・・人狼は書物では読んだことはあるが、この目で見てみたいものだ。
(31)2005/04/07 20:59:28
冒険家 ナサニエル
それにしても眠い・・・早く住民が集まらないものか・・・
(32)2005/04/07 21:07:18
冒険家 ナサニエルは、仮眠をすることにした。
2005/04/07 21:07:36
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
ち、父上の代理で参りました…
あの…その…遅れてしまって申し訳ありません…
(33)2005/04/07 21:37:16
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
1
2
1
6
1
6
4
6
4
3