人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(323)海辺の村 : エピローグ
学生 ラッセル
>>195
チャーハンに海老は邪道です。
普段冷蔵庫に入っていないからね。
具はレタス,葱,卵,(あればチャーシュー)
で十分さ!!!(何いっとんねん)
(198)2005/04/12 23:04:50
学生 ラッセル
>>197
・・・永久に,どうなるの?ガクガク
(199)2005/04/12 23:05:40
文学少女 セシリア
確かに、普通にチャーハン作る分には海老はいれないですよね〜
今回は海鮮チャーハンでしたし^^;
(200)2005/04/12 23:08:47
見習い看護婦 ニーナ
『永久に変な学生さん…』

わーわー、▼ニーナでコミットお願いします!
(201)2005/04/12 23:09:33
見習い看護婦 ニーナは、ギンジを抱えて逃げ去った。
2005/04/12 23:10:07
文学少女 セシリア
では、私もおいとましますね
閉鎖前にこれれば来ます〜
(202)2005/04/12 23:14:58
文学少女 セシリアは、ノシ
2005/04/12 23:15:39
学生 ラッセル
>>202
お休み〜
今日は冷えるから
パンツは忘れずに履くんだよ〜
^^)ノシ
(203)2005/04/12 23:18:39
学生 ラッセル
・・・ニーナが怪しい行動を^^

アンケート参考覧

シャーロット 未回答?
ニーナ >>65>>66>>67
セシリア>>73>>74
キャロル>>76
ラッセル>>86>>87
ハーヴェイ>>93
トビー>>154>>155
メイ>>178>>192
ナサニエル 未回答
ヴィンセント 未回答

あれ?シャロさんまだだっけ?
(204)2005/04/12 23:23:17
学生 ラッセル
(しょうがないから踊ってから
帰ろう・・・)

「変な学生ったら変な学生〜♪
変な学生ったら変な学生〜♪
ダッフ○ダ!!」

バイノシ
(205)2005/04/12 23:27:29
学生 ラッセルは、逃亡した!(お休みなさいませ)
2005/04/12 23:38:13
踊り子 キャロル
おはよん♪
…あと1300ptか…、さすがに使い切れないかなぁ…。
(206)2005/04/13 08:53:39
踊り子 キャロル
>ニーナちゃん>>180
「キャロさんが▼ニーナを推したのと同じじゃないかな。
 キャロさんも狼がいる所を狙ったんでしょ?」

いや、実はアタシはそこまで深く考えていなかったのよ〜。
とりあえず「明日ランダムになるのはイヤだなぁ」って思っただけ。
明日以降のことは、また明日考えればいいや、くらいに思ってたのよねぇ〜。

 とりあえずランダムを避けようと思ったら、アタシ視点からは、▼ニーナか▼メイ、どっちでもいいのよね。
 ホントにどっちでもいいかな〜って思ってたんだけど、既に言ってるように、▼メイを主張するより▼ニーナのほうが、ランダム回避という意味では理由が明確で、吊りやすいかな〜と思ったのね。
 そうこうしているうちに、「真霊能だったら吊り順にこだわらなくていいはずなのになんで占いから吊りなの〜?」って思いだして、で、あのアンケートになっちゃったのね。
(207)2005/04/13 08:56:25
踊り子 キャロル
もし、早いうちにニーナちゃんが「そうね、吊り順にこだわらなくても別にいいわね。気がつかなかった。」って言ってくれたか、
「シャーロット=狂人」について、アタシが納得いく理由を言ってくれたら、
あのアンケートは保留にして、もう一回考え直してたと思うわ〜。
(208)2005/04/13 08:57:38
踊り子 キャロル
…結構、アタシって、問題先送りにするタイプなのよねぇ〜…。
(リアル生活でもそうだけど…^^;)
(209)2005/04/13 08:58:36
踊り子 キャロル
あ、上で言った>>207
「▼ニーナのほうがランダム回避という意味では、理由が明確」
って言うのは、アタシ視点からだけじゃなくって、村人から視ても、確実に明日ランダムが回避できる唯一の手だから、という意味ね。
そっちのほうが皆の賛同を得られると思ったのよ。
(210)2005/04/13 09:04:23
踊り子 キャロル
いや〜…、でも、真として信用を得るのは、ホント難しいなぁ、と思ったわよ…。

まあ、いい勉強になったわぁ〜…。
(211)2005/04/13 09:06:51
踊り子 キャロル
…そういえば…、この村を作成したのは誰なんだろう…。

…セシリアちゃんじゃないみたいだし…。
(212)2005/04/13 09:33:18
学生 ラッセルは、踊り子 キャロルに話の続きを促した。 
2005/04/13 09:34:27
踊り子 キャロル
さて、あとは閉鎖一時間前くらいに来るとすっかな!

それじゃあ、ねぇ〜ん♪
(213)2005/04/13 09:34:41
踊り子 キャロル
え?!
うそん!!

…と、思ったら増えてない?

やーめーてー、使い切るんだからぁ〜〜〜!!
(だから、無理だって…)
(214)2005/04/13 09:36:27
学生 ラッセル
キャロ姐さよなら〜♪

MVPの発表とか
誰かお願いしますだ。

う〜ん,敢闘賞に僕は入ってないか
狂人としての働きだったら
シャロより上だと思ってる(殴

.o0(キャロ姐が0pt達成した瞬間
総促しで1000ptにしようという企みは秘密w)
(215)2005/04/13 09:57:30
書生 ハーヴェイ
|д・) おはよー。
ごめ、俺も同じこと考えてたw<促し
(216)2005/04/13 10:05:53
見習い看護婦 ニーナ
おはよー。

村作成は自動作成ですよ〜。
定期村ってやつですね。
(217)2005/04/13 10:49:09
見習い看護婦 ニーナ
>>208 キャロちゃん
▼シャロとなった場合、
わざとニーナ襲撃を避けて可能性を残す。
襲撃先ハーヴが一番怖いかな。

[真実]
占 狼 霊 狂|確 守 村 村(突然死濃厚)
☆ ★ ◇ ◆|◎ ○ ○ ○
キ メ ニ シ|ト ハ ラ ヴ

[シャロ吊り/ハーヴ襲撃/ヴィン突然死]
☆ ★ ◇  |◎   ○ 
キ メ ニ  |◎   ○
(218)2005/04/13 10:51:59
見習い看護婦 ニーナ
⇒ニーナはシャロに白しか出せない(ニーナ:真狂狼)
狼2狂1ならわぉーん。
村視点だと狼は残2か、残1で狂が生存か死亡。

どの白吊っても結果は同じだけど、
ニーナを吊る確率が高く、吊った場合
翌日占師2名+ラッセルさんの3択、外せば負け。
これはきついですね…。

シャロさん狼であった場合占師吊りを先に行うことで
最悪でも村はニーナ/シャロの選択だけで済みます。
占師の死亡結果が被るか割れるかで
ニーナ的にはこのパターンが嫌だけど村には最善かな。
(219)2005/04/13 10:52:55
牧童 トビー
トビーです。反省してます
(220)2005/04/13 10:54:00
見習い看護婦 ニーナ
まぁ、みんな推理はしていても
証拠が確実に揃ってる分けじゃないから(揃えば詰み)
ある程度決め撃ちは仕方ないかと思うんですよね。

最後まで考えたってことが大切で途中で思考停止しなければ
ニーナは勝っても負けても楽しめてそれで十分です♪
(221)2005/04/13 10:56:24
牧童 トビー
実際には逆になってたけど、キャロルさんよりメイさんを先に吊るべきだったと思ってます。ニーナさんが真なら、ナサニエルさんに黒が出た結果、もう真占い師は必要ない。言い換えれば、ニーナさんのラインのある占い師は吊っていい。ニーナさんが偽なら、そのライン上の占い師も偽になるから。

そういう意味では、キャロルさんとニーナさんは対立していた。ということは、ニーナさん、メイさんのラインが見えてくる。だから、メイさん吊りだったと議事録を見てて反省してます。(実際のラインは逆だったんですけど
(222)2005/04/13 11:02:41
牧童 トビー
いや、真でも偽でもニーナさん吊りはぼくにはなかったよ。真の場合、翌日、また村人側を吊れば、負けちゃうから
(223)2005/04/13 11:05:59
牧童 トビー
一生懸命、考えて負けたら、それはそれで気持ちいいよね。
ぼくも心の底のどこかに、ニーナさん偽があって欲しかったんだと思う。キャロルさんを吊ったあとに、ニーナさんに「わお〜んしないの?」って聞いたのは、あそこで「うゎ〜〜〜騙された!」って本当は叫びたかったのかもしれないなあ
(224)2005/04/13 11:11:30
見習い看護婦 ニーナ
>>222
でもまとめ役として村勝利への判断は間違って無かったよ〜。
ニーナの中では「目指せトビー風まとめ役」

さて、票まとめたので順に発表していきます。
シャロさんの票はMVPしか出てないのよね。
お仕事で忙しそうTT。
(225)2005/04/13 11:12:00
牧童 トビー
まとめてくれたの。ありがとう。でも、一番、欲しかったRP賞にだれもぼくをノミネートしてくれてなかったからなあ
(226)2005/04/13 11:13:37
見習い看護婦 ニーナ
>>224
じゃぁ、ここでCOしとこ。

【わぉ〜ん、ニーナは人狼さんだよー】
逃げて逃げて〜。
(227)2005/04/13 11:13:43
見習い看護婦 ニーナ
トビーくん2票入ってるよ〜>RP賞
(228)2005/04/13 11:14:17
牧童 トビー
え?入ってた?よっしぃ〜〜〜!
(229)2005/04/13 11:15:22
牧童 トビー
>>227
うわ〜〜〜〜〜〜騙されたぁ〜〜〜〜〜〜〜〜!
(230)2005/04/13 11:23:06
見習い看護婦 ニーナ
★ギンジ
  「受賞者を発表する」

【MVP】トビーくん&ニーナ(3票)
「皆にあげたいくらいだ、皆良く頑張った、お疲れ様」

【敢闘賞】メイ(5票)
「メイは6戦している古強者らしく怖かった、お疲れ様」

【殊勲賞】トビー(2票)
「いたずらしなければ最高のまとめ役だ、お疲れ様」

【技能賞】ハーヴェイ(6票)
「この人意外に誰がいようか、名探偵お疲れ様」
(231)2005/04/13 11:32:41
見習い看護婦 ニーナ
【RP賞】セシリア(3票)
「これは接戦だったキャロ/トビ2票」
「それだけ村が明るかった証拠だな、お疲れ様」

【名言賞】セシリア(2票):ダブル受賞
「…名言ありすぎなのか?」
「ラッセ/キャロ/メイ/トビー/ハーヴ1票」
         。・゚・ 。
  ∧,,∧    ・   )  ジャーン!
 (;`・ω・)o━ヽニニフ  
 /  // 彡
 しー-J   ()()()()

あなたは初心者です。見抜く力はもっていません。
村人の数が人狼以下になるまで
初心者と思われなければ勝利です。
ただし、人狼を全滅させた時点で
初心者とばれていると敗北になります。
(232)2005/04/13 11:34:18
見習い看護婦 ニーナ
トビーくんもダブル受賞だね〜。

ギンジ
「しまったミスった…」
「殊勲賞トビー3票に訂正」
(233)2005/04/13 11:36:29
見習い看護婦 ニーナは、ギンジを慰めた。
2005/04/13 11:36:53
見習い看護婦 ニーナ
技能賞、この人意外(以外)って…。

ギンジ
「…触れてくれるな、せつないぜ。」
(234)2005/04/13 11:39:51
見習い看護婦 ニーナは、ギンジを慰めた。
2005/04/13 11:40:08
見習い看護婦 ニーナ
ギンジ
「ハタから見ていてすごかったぞ」
「ナサを吊り当てたのと、メイシャロが奮闘したこと」

「俺は襲撃も吊りもないから正直もう少し見ていたかった」
「ニーナ吊ったら俺の居場所がなくなるから困ったけどな…」

「ニーナが世話になった」
「皆、本当にお疲れ様!」
「これから海で漁があるからまた閉鎖前に顔出すつもりだ」
(235)2005/04/13 11:55:36
見習い看護婦 ニーナは、ギンジに連れられて海へと消えていった。
2005/04/13 11:56:04
踊り子 キャロル
は〜い♪みなさ〜ん、こにちわ〜ん♪

あと2時間で閉鎖ねん♪

…サミシクなるわ〜〜〜…。
(236)2005/04/13 12:11:28
踊り子 キャロル
>>219
つまり、最終的には
キャロル、メイ、ラッセル
の3人が残る可能性があった、てわけね…。

…う〜ん、狼勝利のヨカーン。(ォィ
(237)2005/04/13 12:14:14
踊り子 キャロル
>>217
ああ、自動作成だったのね〜。納得。

アタシも村ポイント溜まってきたから、なんか作ってみようかしらね〜?

作るとしたら、もちろん、発言pt多目のRP推奨村かしらん。

4月になってから忙しくなった人も、結構いると思うから、48hとか72hが人気になってくると踏んでいるんだけど、どおかな〜?
(238)2005/04/13 12:19:59
踊り子 キャロル
>>225
ん、まあ、どうやらシャロちゃんは他の村にも参加してるみたいだしね。^^;

アタシは、しばらく休ませてもらうわん。
連チャンは、ちょっと、疲れるわ〜…。(トシかしら…)

一応、次にやるキャラと希望役職は決めてるけどねぇ〜♪
(239)2005/04/13 12:24:30
踊り子 キャロルは、30分ほど席を外すわね。
2005/04/13 12:25:19
学生 ラッセル
>>218
シャロ吊のときって
ニーナ占い必至だと思うんだよね。
キャ メ 二 白
◎  ● ◇ ○○
でニーナの占い結果白白
狂人→狼2狂人1でわお〜ん(負け)
真→占い吊キャロル吊っても次メイつりで勝ち

ニーナ占いパンダ(キャ白出しメ黒だし)
ニーナ真→メイ吊勝ち
ニーナ狼→キャロル,ラッセ狼or狂→わお〜ん(負け)
ニーナ狂→わお〜ん(負け)

どちらにせよわお〜んが発生しなければ
メイ吊エンドですね(多分)
ラッセ狼なら即わお〜ん吊れません

あれ?あってんのかな?
GJでれば更に勝ちは確定っぽい
(240)2005/04/13 12:39:43
学生 ラッセル
あぁひそかに敢闘賞狙ってたんだけど
(無理ですって)
狼勢3VS村人勢3
のわお〜んって
狼白投票3VS村人狼投票3
でランダムに任せるってことなんですか?
前村ではわお〜んなんて単語が一回も出なかったので
未だに仕組みがわからんとです。(15人だからかなぁ)
(241)2005/04/13 12:43:32
学生 ラッセル
本当はまじめな学生RPで
ちょっとDE○TH NOTEネタに持って行こうかと
最初思っていたラッセルでした。

皆さんお疲れ様でした。
いろいろ参考になりました
また勝負したいと思いますよ^^
(切ない人間にはなりたくないので
しばらく参戦できないですけどねv)

ではまたどこかで〜♪
(242)2005/04/13 12:49:19
学生 ラッセルは、次はシャーロットかマンジかなぁ〜?
2005/04/13 12:50:20
牧童 トビー
四日目、もし
メイさん    狼
ニーナさん   狂人
ラッセルさん  狼

シャーロットさん霊能
ハーヴェイさん 守護
トビー     ただの村人 というキャスティングだったら
(243)2005/04/13 13:00:43
牧童 トビー
狼と狂人はぼくに投票。これで3票。

村人からはメイが狂人なのか、狼かはわからない。さらにはぼくとシャーロットさんからは、最後の狼がハーヴェイさんかラッセルさんかはわからない。

まあ、わぉ〜んするんだろうから、メイさんは情報を持っているから、狼だろうと考える。

そうなると、ぼくは「村人陣営のひとはメイに投票して」と宣言することになるんだ。

で、村人陣営からはメイに3票
(244)2005/04/13 13:06:00
牧童 トビー
これで、投票は3対3
同数になると、BBSのなかのひとが抽選で処刑先をぼくか、メイさん、どちらかに決定するんだ。確率は50%

なかのひとがぼくを処刑にすれば、狼の勝ち。
メイさん処刑にすれば五日目突入
(245)2005/04/13 13:09:12
牧童 トビー
で、多分、狼は多分、シャーロットさんを襲撃・・・いや、守護者防衛があるから、守護者確実な、ハーヴェイさん襲撃だね。
(246)2005/04/13 13:11:08
牧童 トビー
これで五日目は
ニーナさん狂人
ラッセさん狼
シャロさん霊能
ぼく   ただの村人 になるよね
(247)2005/04/13 13:13:34
踊り子 キャロルは、戻ったわよん♪
2005/04/13 13:14:56
牧童 トビー
狼は引き続き、ぼく。村人は、ここで最後の狼がはっきりしたラッセさんに投票
これで2対2になって、再び、BBSのなかのひとが抽選して、どちらかを処刑するかを決めるんだ。
ぼくが吊られると村人勝ち。
ラッセさんが吊れたら、村人勝ち。
村人が勝つには1/2の確率の抽選に二回連続して勝たないといけない。その確率は25%
反対にいえば、狼の勝つ確率は75%ってことになるんだ
(248)2005/04/13 13:17:39
牧童 トビー
ここまで書いて、トビーはラッセルの「ではまたどこかで〜♪」に気づいた!
(249)2005/04/13 13:18:44
牧童 トビー
トビーは「ひとに聞いといて、勝手に消えるな〜〜〜!」と叫んだ!

まだ、うろちょろしていたギンジが「お前がトンマなだけじゃねえか」と笑っている
(250)2005/04/13 13:20:29
踊り子 キャロル
>>249
^^
まあまあ。
また帰宅したら、エピ見直してるでしょうよ。^^
(251)2005/04/13 13:21:59
牧童 トビー
でも、本当にそういう場合でも、狼陣営は75%という、不安定な勝ちよりも、どうにか、ニーナさんか、シャーロットさんを吊る方向にもっていくほうを考えるよね。
(252)2005/04/13 13:23:07
踊り子 キャロル
狼ちゃんによっては、「ランダムは死んでもやらん!」ってのもいるでしょうね〜。

いや、想像だけど。^^;
(253)2005/04/13 13:25:29
牧童 トビー
あと、ちょっとぼくの感想ね。
一斉COって、村人陣営にとって、とっても有利だと思った。でも、それだけに、一斉CO,一斉報告じゃないほうが面白かったかなあと思ってます。
(254)2005/04/13 13:27:00
踊り子 キャロル
アタシはまだランダム経験したこと無いのよねぇ〜。

まあ、ランダムになったらなったで、ドキドキするかもしれないけどね。
一度、後学のために、経験してみたいわ♪
(255)2005/04/13 13:27:40
踊り子 キャロル
>>254
そうねぇ、確かに「一斉○○」のせいで、
狼と人間の読み合いというか、駆け引きが、一つ無くなっちゃうという気もするわねぇ…。
(256)2005/04/13 13:30:29
牧童 トビー
もし、ナサニエルさんの霊能結果報告が、シャーロットさんからの白報告、ニーナさんの黒報告の順番だったら、ぼくはもっとすごく悩んでいると思う。ニーナさんが狂人なら、狼に所在を知らせる、灰色のなかの狼を守るという目的で黒を出すことも充分、あるからね。それに、保険のために黒を出した霊能を吊っておこうとなっても、狂人なら、さほど痛くないからね。いや、狼を守るためには充分にありえる判断だと考えてしまうよね
(257)2005/04/13 13:31:18
踊り子 キャロル
今回、始まる前は、狂人は自分が吊られるため&真を巻き添えにするため&無実の村人を吊るため に
もっと積極的に黒をバンバン出してくると思ってたんだけどねー。

まあ、今回はいきなり真狼を吊っちゃったワケですが。^^
(258)2005/04/13 13:35:48
踊り子 キャロル
これくらいの少人数村だと、例えば、狂人は占い騙りに出て、イキナリ黒出し2連チャンとかのほうが、有効だったりするのかなぁ?
(ソッコーで狂人認定されるかもだけど)
(259)2005/04/13 13:38:29
牧童 トビー
他の10人村の議事録を見たけど、狼が占い、狂人が霊能を騙るほうが多いみたいだね
(260)2005/04/13 13:42:06
牧童 トビー
同時報告でなければ、ぼくに黒出しもよかったと思うよ
(261)2005/04/13 13:42:53
見習い看護婦 ニーナ
やほ、@30分になりましたね。

>>257
そーだねぇ、ニーナは霊両吊りでもオッケーだと思うよ。
というか一般的に霊が最後まで生存している方が珍しいのかな?

ただ初回から黒出しする狂人てのも今回の様に
ニーナ−ナサの繋がりが何となく見える状況が揃ってなければ
なかなか考え難いかもしれないね。
能力者占、吊りはほぼないわけだから
居場所伝えるにしてもまだ早すぎる気がするよ。

狼がそれを見て真霊襲撃したら占COした方が疑われるから
ステルス狼に全てをかけるしかなくなるよね。
やはり無難に白白判定出すのが定石かなぁ。
(262)2005/04/13 13:43:09
文学少女 セシリア
ま、間に合った〜
確かに一斉COは村有利ですね〜
だから一斉CO賛成したんですけども
(263)2005/04/13 13:43:53
牧童 トビー
霊能結果報告でなく、ニーナさんが先になっていれば、三日目の朝、シャーロットさんは「トビーは人狼だったよ」と報告するはず
(264)2005/04/13 13:44:43
見習い看護婦 ニーナは、@15分か…。
2005/04/13 13:44:45
書生 ハーヴェイ
おはよーございます(ねむねむ
間に合ったー…。
(265)2005/04/13 13:45:49
牧童 トビー
それによって、
メイさん、シャーロットさん
キャロルさん、ニーナさん
というラインははっきりするけど、村人にはどちらのラインが正解なのか、わからないからね

なにより、確定白がいないから、村はまとまりにくくなるよね
(266)2005/04/13 13:46:50
文学少女 セシリア
RP&名言賞ゲット〜♪
(267)2005/04/13 13:47:11
踊り子 キャロルは、エピ発言pt使いきりを、完全に断念した…
2005/04/13 13:48:13
文学少女 セシリアは、小躍りしながら喜んでいる
2005/04/13 13:48:24
見習い看護婦 ニーナ
トビーくん食べなかったのは守護ついてるからだろうねぇ。
もう少し占霊の対立関係にどちらが真かわかるような根拠あれば
また状況が変わってきたのかも。
(268)2005/04/13 13:48:38
見習い看護婦 ニーナは、医師 ヴィンセントをハリセンで殴った。
2005/04/13 13:49:22
見習い看護婦 ニーナは、医師 ヴィンセントをハリセンで殴った。
2005/04/13 13:49:29
牧童 トビー
ただ、それだと一手、早すぎるのかな。もう少し、考えてみないといけないね。多分、セロリでは、初手は白出しなんだと思うよ。ぼく、あんまりこの国、詳しくないから、正確なところはわからないや
(269)2005/04/13 13:49:33
見習い看護婦 ニーナは、医師 ヴィンセントを小一時間問いつめた。
2005/04/13 13:49:37
書生 ハーヴェイ
あー、真霊確定、占い師真狼狂で狂人が初日黒出すと、パンダになった人が守護じゃないかぎり恐らく守護先は三択かな。
霊・白出した占い師二人。

ここで翌日、霊襲撃か真占襲撃に成功すれば、狼有利に働くんじゃないかなー…。
(270)2005/04/13 13:50:44
文学少女 セシリアは、医師 ヴィンセントをハリセンで殴った。
2005/04/13 13:50:46
牧童 トビー
そうだね。石が突然死してなけりゃあ、もっと悩んでいたね
(271)2005/04/13 13:50:51
踊り子 キャロル
さて、あと10分かぁ…。
(272)2005/04/13 13:51:14
見習い看護婦 ニーナは、踊り子 キャロルに話の続きを促した。
2005/04/13 13:51:44
踊り子 キャロル
もう、間もなく、この村も閉鎖ね…。
(273)2005/04/13 13:51:44
見習い看護婦 ニーナ
pt0にはさせないよっ!
(274)2005/04/13 13:52:02
踊り子 キャロル
…それじゃあ、最後にCOしとこうかしら…。
(275)2005/04/13 13:52:12
書生 ハーヴェイ
ナサかセシのどちらかは狼だと思ったから、確定白いないとまとまらないかなーって思ったんだよな。

だからセシ食われたときはあれー?って感じだったよ。
霊能割れろ割れろーって念じてた。
(276)2005/04/13 13:52:18
牧童 トビー
牧童 トビーは石に午のフンと半のフンを投げつけた
(277)2005/04/13 13:52:42
踊り子 キャロルは、見習い看護婦 ニーナに、ひ、ひどいわ〜… ;;
2005/04/13 13:52:45
踊り子 キャロル
今まで黙ってたけど…、実はアタシ…、
 【 オ  ト  コ 】なの☆
(278)2005/04/13 13:53:07
見習い看護婦 ニーナは、踊り子 キャロルをハリセンで殴った。
2005/04/13 13:53:50
牧童 トビー
キャロルさんと石が二重だったなんて、言わないでよ!>キャロルさんCO
(279)2005/04/13 13:53:51
村長の娘 シャーロットは、|-')
2005/04/13 13:54:01
村長の娘 シャーロットは、踊り子 キャロルに話の続きを促した。
2005/04/13 13:54:07
書生 ハーヴェイは、Σ(´Д`;)
2005/04/13 13:54:19
書生 ハーヴェイは、踊り子 キャロルに話の続きを促した。
2005/04/13 13:54:29
村長の娘 シャーロットは、踊り子 キャロルに話の続きを促した。
2005/04/13 13:54:31
牧童 トビーは、村長の娘 シャーロットのスカートのなかを思いだして、吐き気をもよおした
2005/04/13 13:54:35
文学少女 セシリアは、踊り子 キャロルに話の続きを促した。
2005/04/13 13:54:37
踊り子 キャロル
騙したみたいになっちゃって、ゴメンねぇ〜♪
言いそびれちゃったのよ♪えへ☆
(280)2005/04/13 13:54:37
見習い看護婦 ニーナ
トビーくんとラブラブ…、
チュ♪とか…。

ぶるぶる。
(281)2005/04/13 13:54:38
村長の娘 シャーロットは、踊り子 キャロルに話の続きを促した。
2005/04/13 13:54:38
文学少女 セシリアは、 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2005/04/13 13:55:08
村長の娘 シャーロット
最近仕事が忙しくてイヤン…。

色々御免なさいでしたー。
そしてお疲れ様ですー
(282)2005/04/13 13:55:30
牧童 トビー
ぎゃああああああ、あのキス・・・・・

牧童 トビーは嘔吐している
(283)2005/04/13 13:55:42
書生 ハーヴェイは、(((゚Д゚;)))
2005/04/13 13:55:57
文学少女 セシリアは、牧童 トビーを慰めた。
2005/04/13 13:56:02
見習い看護婦 ニーナ
一気に1000ptオーヴァー…。
やったねみんな☆
(284)2005/04/13 13:56:06
踊り子 キャロル
わはー♪

スゴイいきおいでptが増えたわ♪

てゆうか、ニーナちゃんのほうが少ないことになってるしぃー♪
(285)2005/04/13 13:56:16
書生 ハーヴェイ
シャロお疲れ様ー。
(286)2005/04/13 13:56:35
村長の娘 シャーロット
10人村での初手黒だしは中々信用されないことが多いですよ。
真占い師が初手でひいちゃって信用されないことがしばしば。
だからそのとおり(>>269)初手白かなー。
(287)2005/04/13 13:57:12
見習い看護婦 ニーナは、村長の娘 シャーロットにお辞儀をした。
2005/04/13 13:57:12
文学少女 セシリア
ではでは、皆様お疲れ様でした〜
どこかであったらまたよろしくお願いしますね〜
(288)2005/04/13 13:57:39
踊り子 キャロル
シャロちゃん、おつかれさま〜♪

また会いましょうねぇ〜♪
(289)2005/04/13 13:57:52
牧童 トビー
まさか、セシリアさんまで男だっていわないよね・・・
牧童 トビーはセシリアのスカートのなかを思いだしている。

・・・なにもぶら下がってなかったよなぁ・・・ないよなあ・・・

・・・思い出せない・・・
(290)2005/04/13 13:57:57
踊り子 キャロル
じゃあねえ〜♪

短い間だったけど、本当に、楽しかったわよぉ〜〜♪

みんな、ありがとうだよぉ〜〜♪
(291)2005/04/13 13:58:11
文学少女 セシリア
さぁ、 ど う だ ろ う ね
(292)2005/04/13 13:58:21
牧童 トビー
もしかしたら、さっきのぞいたニーナさんのスカートのなかのギンジはペンギンじゃなくて・・・

トビーは混乱している
(293)2005/04/13 13:59:03
書生 ハーヴェイ
さて、そろそろ。
皆さんお疲れ様でした。またどこかでよろしくお願いします。

ありがとうございました(ぺこり



(゚∞゚)
(294)2005/04/13 13:59:14
見習い看護婦 ニーナ
みなさん、お疲れ様でした〜。
ここは人が少ないのでまたお会いすることもあるかと。
その時はよろしくお願いします。
(295)2005/04/13 13:59:26
村長の娘 シャーロット
またお会いしましょうっ。
ばいばーい。

最終発言はロッテ様が頂きます。
(296)2005/04/13 13:59:27
文学少女 セシリア
|彡サッ
(297)2005/04/13 13:59:36
見習い看護婦 ニーナ
ありがとうございました〜。
(298)2005/04/13 13:59:44
村長の娘 シャーロット
ラスト!
(299)2005/04/13 13:59:57
牧童 トビー
もう、終わりだね。
みんな、ありがとう〜
楽しかったよ〜〜〜〜

キャロルさん・・・・あの胸のやわらかさは・・・
(300)2005/04/13 13:59:57
見習い看護婦 ニーナは、牧童 トビーを慰めた。
2005/04/13 13:59:59
踊り子 キャロルは、ま た ね 〜 ♪ ★⌒ヾ(^-’*)
2005/04/13 14:00:00
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary