人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(323)海辺の村 : 1日目 (1)
 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……
自警団長 アーヴァイン
 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 とにかく十分に注意してくれ。
どうやらこの中には、守護者が1人、霊能者が1人、狂人が1人、占い師が1人、人狼が2人、含まれているようだ。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、書生 ハーヴェイ、医師 ヴィンセント、見習い看護婦 ニーナ、踊り子 キャロル、学生 ラッセル、学生 メイ、文学少女 セシリア、牧童 トビー、冒険家 ナサニエル、の10名。
村長の娘 シャーロット
そ、そんな…アーヴァインさま…
本当に人狼がいるのですか…?
こ、怖い…。
(0)2005/04/07 21:39:17
村長の娘 シャーロットは、見回りに出る自警団長 アーヴァインを見送った
2005/04/07 21:41:34
村長の娘 シャーロット
あの…えっと…
ア、アーヴァインさまから…頼まれたアンケートを
こちらに置いておきますね…?

■1.占い師COについて
■2.霊能者COについて
■3.占い方針
■4.仮/本決定の希望時間
■5.自分の海辺にまつわるエピソード
■6.その他
(1)2005/04/07 21:44:25
村長の娘 シャーロットは、アンケートが書かれた10枚の羊皮紙を机の上に静かに置いた。
2005/04/07 21:44:52
村長の娘 シャーロットは、羊皮紙の1枚を手に取り羽ペンを動かし始めた。
2005/04/07 21:46:13
村長の娘 シャーロット
あっ…追加で

■7.参加時間

を…お願いいたします…。
そ、その他に追加されたい項目がありましたらご自由にお願いいたしますわ…
(2)2005/04/07 21:54:10
牧童 トビー
わ〜い、わ〜い
また、きれいなおねえちゃんがきた〜
(3)2005/04/07 21:58:13
牧童 トビーは、シャーロットのスカートをめくった。クマさんの顔のパ(ry
2005/04/07 21:58:54
村長の娘 シャーロット
…!
(4)2005/04/07 21:59:55
村長の娘 シャーロットは、震えながら真っ赤になって涙ぐんでいる。
2005/04/07 22:00:14
見習い看護婦 ニーナ
ふぁぁ…、カール食べながら寝てしまった。
こらートビーくん!
オイタしちゃめっですよ。
(5)2005/04/07 22:02:40
牧童 トビー
おねえちゃん、なかないで
ないしょにしておくから
(6)2005/04/07 22:05:04
村長の娘 シャーロット
グスン…。本当に…?
じゃあトビー君…約束のゆびきりしてね?
(7)2005/04/07 22:07:54
村長の娘 シャーロットは、牧童 トビーと「ゆびきりげんまんウソついたら…▼ 吊り ます」ゆびきった
2005/04/07 22:08:14
村長の娘 シャーロットは、満足そうな笑みを浮かべてアンケートの続きを書き出した。
2005/04/07 22:09:13
見習い看護婦 ニーナ
>>1 >>2
■1.2.占霊CO:本日中か時間を決めて一声CO(明日)
メリット、デメリットはありますが、
10人村なので能力者+狼の情報を早く出さないと
襲撃や吊りで終わると思います。

■3.占方針:統一
相互占、バラ占が役はあまり役に立った記憶がありません。
狼を必ず含んだ上、ラインに関係する時くらいでしょうか。

■4.仮13時/本13時30分(総意でコミット進行がすき)
■5.ニーナは実は海洋生物ではありません。
■6.次項に要望出します。
■7.更新前後+22時前後 他不定期
(8)2005/04/07 22:10:36
見習い看護婦 ニーナ
★記号の提案

占●○ / 吊▼ / アンケ■ / 意見提案★ / 強調【】
(9)2005/04/07 22:12:14
村長の娘 シャーロット
■1.占い師COについて
■2.霊能者COについて
両能力者共に…2日目第一声、若しくは本日中を希望致します…。
3日目以降ですと襲撃された可能性を考慮せねばなりません…。
■3.占い方針
統一占いで初日から黒狙いで参りたいと思っております…。
希望先は…全員の発言をみてから出したいと思いますわ。

■4.仮/本決定の希望時間
仮決定12時 本決定13時
■5.自分の海辺にまつわるエピソード
幼少のころ…一度溺れかけてから海に入れなくなりました…
え、ベタですか…?そうですか…

■6.その他
頑張りましょう…。

■7.参加時間
昼〜夕方前後です
(10)2005/04/07 22:12:49
村長の娘 シャーロット
>>8
一斉COですか…最近流行ってるのかしら…?
皆さまの時間が合うようならば心より賛成させて頂きますわ。
(11)2005/04/07 22:17:41
見習い看護婦 ニーナ
★あとは【まとめ役について】でしょうか。
真霊が好ましい、対立が出た場合は立候補者、他薦ok。
多数決による決定が前提、ただし確定白が出次第交換。
(12)2005/04/07 22:18:17
村長の娘 シャーロット
あら…漢字からみると明日第一声COという意味かしら…?
私ってば勘違い…
(13)2005/04/07 22:19:12
見習い看護婦 ニーナ
>>11
無作為にCOが許される状況よりも
狂/狼のラインが作りにくくなりますし
言葉を濁して後追いというのもし難いのかも。
わたしも前回一声COを経験してそう思いました。

あ、変換ミスですね。
【時間を決めて一斉CO】です。
(14)2005/04/07 22:21:12
見習い看護婦 ニーナ
.。oO(昼村だし夜は人少ないのかしら…)
(15)2005/04/07 22:30:59
冒険家 ナサニエルは、起床した。
2005/04/07 22:31:34
村長の娘 シャーロット
oO(そうみたいですわね…ちょっと寂しいですわ…)
(16)2005/04/07 22:31:53
牧童 トビー
じゃあ、ぼくもアーケードにこたえとくね
■1・2 うん、今日のほうが好きだなあ
■3 そうだね。はじめから、どんどんあやしいひとを占いたいね
   明明後日かな、それまで小なくとも娘を一匹、
   やっつけないと、ややこしいことになるからね
■4 お昼まえくらいから、2時くらいまではほとんど
   来られるはずだから、そのあたりの時間だったら丈大夫
■5 ぼくはやまで半をおっかけてたから、うみははじめて
   なんだ
■6 今のところ、ないね
   ここはきれないおねえさんがいっぱいいるからたのしいな
   やまにいたときは半と午ばっかりだったからね
■7 昼間。あとはちょこちょこ
(17)2005/04/07 22:33:41
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/04/07 22:35:49
見習い看護婦 ニーナは、海辺の病院マスコット:ペンギンの銀次くんののどをなでている。
2005/04/07 22:39:11
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/04/07 22:40:20
牧童 トビー
ねえねえ、ニーナおねえちゃん、やっぱり人娘っているの?
ぼく、こわい
こんばん、おねえちゃんのベッドでねていい?
(18)2005/04/07 22:41:50
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/04/07 22:43:15
見習い看護婦 ニーナ
ペンギンのギンジ
「ぉぅ、トビーは悪ガキだから拒否しとけニーナ」
(19)2005/04/07 22:43:32
村長の娘 シャーロットは、ペンギンの銀次に驚いた
2005/04/07 22:43:55
見習い看護婦 ニーナ
そうなのよ、ギンジくん…。
わたしもお菓子代でえらいめにあったわ。

トビーくん、シャロおねーちゃんの方が優しいよ?
(20)2005/04/07 22:44:52
見習い看護婦 ニーナは、ギンジに生サバを食べさせている。
2005/04/07 22:45:36
牧童 トビーは、ニーナのバッグにネズミの死体をひそませた
2005/04/07 22:46:29
学生 ラッセル
わー大変だ(汗
もう集まっていたのか!

議事録読み返してから
議論に参加します
(21)2005/04/07 22:48:32
学生 ラッセルは、忙しそうに議事録を読んでいる
2005/04/07 22:48:41
見習い看護婦 ニーナ
そうだギンジくん、バックに患者さんから頂いたお饅頭あるの。
ギンジくんのだから食べてもいーよ。
(22)2005/04/07 22:49:30
牧童 トビーは、ニーナへのいたずらを考えてる
2005/04/07 22:51:17
見習い看護婦 ニーナ
ペンギンのギンジ
「かー、気が利くねぇニーナは」
ギンジはバックにネズミの死骸を見つけて食べた。

「何かオマケも付いてたが美味かったぞニーナ」
(23)2005/04/07 22:51:19
見習い看護婦 ニーナは、首を傾げた。
2005/04/07 22:51:34
村長の娘 シャーロットは、ニーナとトビーと銀次を暖かく見守ることにした。
2005/04/07 22:51:48
冒険家 ナサニエル
すまない、仮眠をとっていた。
■1.占い師COについて
■2.霊能者COについて
1&2は本日、遅くとも第2日がよいでしょう。
■3.占い方針
疑わしきは罰せずというが、そんなことも言ってられないしな。疑惑がある者は占っていこう。
■4.仮/本決定の希望時間
できるだけ夜の8時前後だといいですね。
■5.自分の海辺にまつわるエピソード
インドアよりはアウトドア派なのだが、なにしろ泳げなくてな、海にまつわる思い出はあまりないのだよ。
■6.その他
一刻も早く人狼発見に向けがんばりましょう。
■7.参加時間
夕方〜10:00頃が望ましいでしょう。
(24)2005/04/07 22:57:05
学生 ラッセル
■1(占い師)早めに議論の対象を作りたいので
1日目CO
■2(霊媒師)守護者の負担を抑えるため。
3日目COもしくは。吊り先に選ばれたらCO
■3(占い先)ここに妖魔はいない。統一がいい
■4仮12:00本13:00
■5(エピソード)特にないな・・・
どちらかというと山派だ。
■6結社COのタイミングは
アンケートしないのか?
何か考えがあるならかまわないが,
一応相談しておいたほうがいいと思うよ
■7(参加)よくいる23時〜25時
不確定19時〜23時
できる限り入るように努力する12時〜12時半
(25)2005/04/07 23:04:18
見習い看護婦 ニーナ
ギンジ
「ラッセル、10人村だから結社いないぞ?」
(26)2005/04/07 23:07:39
学生 ラッセル
.o0(そうか,更新が昼だからって
昼に本決定を出す必要はないのか)

■4は夜がいいな。
あまりいられないかもしれないが
意見は出すようにがんばるよ
(27)2005/04/07 23:08:14
見習い看護婦 ニーナは、うたた寝中。スースー
2005/04/07 23:08:15
牧童 トビー
ニーナはいいなあ
ぼくもあたまのいい午、よしだくんをつれてくればよかったよ
ぼく、そろそろ、寝ていいかな?
あすは、ごぜんちゅうには、顔をだすよ
(28)2005/04/07 23:09:21
村長の娘 シャーロット
>>25
結社員…?
この村にはいらっしゃいませんよ…?
(29)2005/04/07 23:10:09
村長の娘 シャーロットは、被ってしまいました…。
2005/04/07 23:10:41
冒険家 ナサニエル
・・・(私は冒険家ゆえ人と友好関係になることが少ないな。孤独にまたぐっすりと眠るか)
(30)2005/04/07 23:11:16
学生 ラッセル
>>26
本当だ。気づかなかった(汗
では■6の回答はなかったことに・・・

.o0(なんかと勘違いしてたな。
ところでニーナの持ってるペンギンの銀次って?
(31)2005/04/07 23:11:24
牧童 トビー
あ、別に仮決定、木決定がよるでも、ぼくはいいよ
(32)2005/04/07 23:11:39
冒険家 ナサニエルは、睡魔に襲われてしまった。
2005/04/07 23:11:43
村長の娘 シャーロット
トビー君にニーナさんお休みなさい。
良い夢を…。
(33)2005/04/07 23:11:52
学生 ラッセルは、村長の娘 シャーロットへの前言を撤回した。
2005/04/07 23:12:19
村長の娘 シャーロット
>>30
ナサニエルさま、私で宜しければ
お暇なときにでも冒険話を聞かせていただきたいですわ…
お休みなさい、風邪をひかれぬようお気をつけて…。
(34)2005/04/07 23:13:12
牧童 トビー
村長の狼さんもいいゆめを
(35)2005/04/07 23:13:14
牧童 トビーは、メイのベッドにもぐりこんだ
2005/04/07 23:13:37
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/04/07 23:18:23
村長の娘 シャーロット
トビーくん…
「むすめ」は「狼」ではなくて「娘」と書きますわ…

それでは私もそろそろ…これにて失礼させて頂きますわ
また明日お会いいたしましょう…ごきげんよう。
(36)2005/04/07 23:18:58
学生 ラッセル
.o0(人が増えたと思ったら,
村長の娘さんと流れ者に学生か?)

シャーロットさんお休みなさいませ
いい夢を・・・
(37)2005/04/07 23:23:52
学生 ラッセル
さて,僕も人が来ないようなら
部屋に戻ろうかな,
まだ,レポートが済んでいないんだ

トビー
いたずらはほどほどにね(苦笑
(38)2005/04/07 23:27:57
書生 ハーヴェイ
うう、寝すぎた……。よろよろ。

どうやらみんな揃ったようだな。議題も出てるみたいだし、俺の考えでも述べるか。
(39)2005/04/07 23:28:52
書生 ハーヴェイ
■1.占い師COについて
■2.霊能者COについて
上記ふたつに関しては、今日明日中が望ましいと考えている。
理由にしては、10人の村であるということが大きい。あてずっぽで灰を襲撃されたとしても、かなりの確率で能力者を食われてしまう可能性が高い。「占い師・霊能者がいる」状況と、「占い師・霊能者がいるかもしれない」状況では、対応にも違いがあるだろう。

■3.占い方針
確定情報を増やすためにも、統一で。

■4.仮/本決定の希望時間
仮決定夜間、本決定昼間を希望する。まあ、これに関してはまとめ役になった人の都合がいい時間でいいと思う。
議論時間には極力合わせるようにするよ。
(40)2005/04/07 23:45:47
書生 ハーヴェイ
■5.自分の海辺にまつわるエピソード
海辺は静かに読書が出来てとてもいいところだ。――コレじゃ駄目か。
俺がまだトビー程のガキだったときの話だ。こことは違う海の話だが、家族と一緒に海水浴に行き、兄貴と一緒に浜辺で埋まったことがある。俺はそのまま寝てしまって、気付いたら海辺で一人取り残されていた。埋まったままで。
そりゃもうわんわん泣いたな。誰もいないし。潮は満ちて半分使ってるしな。――それ以来、海には入ってない。見るのは好きなんだがな。

■6.その他
ねむいなぁ。

■7.参加時間
夜は8時から10時までは昼寝タイムだ。よって眠い。このあたりの時間がコアタイムになるなら昼寝時間をずらすので、特に支障はない。
必ず参加できる、という時間はPM10:00からAM01:00まで。そのほかに関しては不定期だな。
(41)2005/04/07 23:48:08
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/04/07 23:50:46
書生 ハーヴェイ
ふう、目が痛いな。

……お、目薬があるじゃないか。こんなところに……。
(42)2005/04/07 23:52:12
書生 ハーヴェイは、目薬を注した。
2005/04/07 23:52:46
書生 ハーヴェイ
………

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
(43)2005/04/07 23:53:31
書生 ハーヴェイは、目を押さえてのた打ち回っている。
2005/04/07 23:53:43
書生 ハーヴェイ
うううう……どうしたんだ、この目薬は……。

それでは人もいないようだし、寝ることにするか。


ったく、何処のどいつがこんな目薬を……。
(44)2005/04/08 00:02:26
書生 ハーヴェイは、ぶつぶついいながら、集会所を後にした。
2005/04/08 00:02:40
文学少女 セシリア
おや、始まってるんやね〜
とりあえず議事録読んでアンケートに答えますね〜
(45)2005/04/08 02:06:28
文学少女 セシリア
■1と2・・・今日か明日かな?
 人数も少ないことやし

■3・・・統一黒狙いで

■4・・・仮決定12時〜12時半本決定が1時くらいかな?
■5・・・う〜ん特に面白い話はないなぁ

■6・・・村人が騙るのは禁止で〜

■7・・・昼12時前から15時前まで、
   夕方はほとんどの日が参加不可やね
   ごくまれにおるかもしらんけど
(46)2005/04/08 02:18:45
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/04/08 02:22:59
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/04/08 02:23:28
学生 メイ
あわ!はじまってる!
■1.占い師COについて
今日かなー。明日でも良いけど。
■2.霊能者COについて
占い師と同時に出てみる?
■3.占い方針
うーんとぉ…こういう村初めてだし、
よくわかんないんだけどー。
まとめ役とかって要らないの?
今日決めてその人占っておけばー?
■4.仮/本決定の希望時間
いつでもいいよ〜!
■5.自分の海辺にまつわるエピソード
夜の浜辺をお散歩って言うのもオツだよねぇ
わたしね、夜の海ってすごく好きなんだー。
■6.その他
チャーハンまた食べたいなぁ
(47)2005/04/08 04:47:18
学生 メイ
あ、もう一つあったね。
■7.参加時間
ごめんね、わたしすっごーく不定期なんだ。
村出ようと思ったんだけど…
手遅れだったみたい。こうなった以上はがんばるぞ、おー!
(48)2005/04/08 04:48:49
学生 メイ
あ、そうそう。
占い方法って、ハッキリ言って統一一択だと思うなぁ。
別段、変な妖怪が出る〜みたいな噂も聞かないしね!
(49)2005/04/08 04:53:07
学生 メイ
あとはー、そうだねぇ。
占いCO、今日か明日か!?って言われたら今日が良いなぁ。
別に大した理由じゃないんだけどね、ほら、未COのまま占い先決めて、その人が占い師だった時とかちょっと面倒そう〜。
今日COとかって結構バタバタするから嫌いって人居るかもしれないけどね〜。
(50)2005/04/08 04:59:00
学生 メイ
あー、なるほどぉ。
霊能がまとめ役とかやるんだねー。へぇ〜。
でも対抗とかでたら困らないの?
ああ、初日は集計による多数決!とかって割り切れば白黒関係ないし、そうでもないのかな?
素朴な疑問でしたー。素人でごめんね〜
(51)2005/04/08 05:04:14
学生 メイ
ごめんね、流し読みしてちゃっててー。
疑問解決したよぉー。
看護婦さんがちゃんと説明してたね、あはは…。
でも霊能が確定する保障がないなら、最初からまとめ役決めてたほうが良くないかな〜ってちょっと思ったよー。
まぁ、どうせ多数決ならまとめ役なんて誰でもいいんだけどねぇ。せーぜー出来るだけバタバタしない方法がいいなぁ。
(52)2005/04/08 05:17:53
学生 メイ
あーあ。一人で寂しくしゃべっちゃった。

出来るだけ覗くようにするから、またね〜!
(53)2005/04/08 05:20:26
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2005/04/08 05:53:26
医師 ヴィンセント
■1.占い師CO&霊能者COは共に…2日目第一声、若しくは本日中を希望。
■3.占方針:統一
■4.仮/本決定の希望時間は夜だとありがたい。
■5.自分の海辺にまつわるエピソード
クラゲを見るのが大好きです。心が和みます。
■6.特になし。皆良い方ばかりのようですね。
■7.参加時間
夕方〜夜にかけて、どちらかといえば深夜に近い頃です
(54)2005/04/08 05:55:14
学生 ラッセル
おはよう。潮風が爽やかだね

えっとアンケート出してない人居るけど
■1,■2はほぼ決定だと思うんだ。
1日目か2日目(一斉CO含む)というのが
多いんだけど,早めにどっちかに
決めたほうがいいと思うんだ。

.o0(ヴィンセントさんは投げられて・・・ないよな?
メイはトビーと会ってないんだろうか)
(55)2005/04/08 08:23:25
牧童 トビー
おはよう!
■1.2ニーナがいってたじかんを決めての一齋COいいと思うんだ
でも、みんな時間がばらばらっぽいだろ
いつだったら、一齋COできるか、確忍してもいいんじゃないかなあ
(56)2005/04/08 08:26:45
牧童 トビーは、道端で医師をけって遊んでいる
2005/04/08 08:27:27
学生 ラッセル
おはようトビー
>>56
居る時間帯は昼派と夜派に分断されてる分
難しいんじゃないかな。
僕は1日目2日目の間は昼OK
後は夜(23時〜)になるよ

どうするかはシャーロットさんに任せるとして
僕はこれから18時まで講義があるから
席をはずすよ。なるべく昼間顔出してみるけど
(57)2005/04/08 08:39:49
学生 ラッセルは、牧童 トビーは、芸が細かいなぁ…と思った。
2005/04/08 08:40:36
牧童 トビー
じかんのまとめ(きめるじかん)
ニーナ 仮13 本13:30
シャー 仮12 本13
ドビー ひるま(夜も可)
サナエ 夜8時
ラッセ 仮12 本13
ハーヴ 仮夜  本昼
セシリ 仮12〜12:30 本13
メ〜ィ おまかせ
ヴィン 夜

こんな漢字かな?
(58)2005/04/08 08:56:54
牧童 トビー
あ! とーはばをつかうのを忘れた!
ブスだったら、ゴメンね
(59)2005/04/08 08:58:51
牧童 トビー
じかんのまとめ(しゅーかいじょに来るじかん)
ニーナ 更新前後+22時前後 他不定期
シャー 昼〜夕方前後3
ドビー 昼間。あとはちょこちょこ
サナエ 夕方〜10:00頃が望ましい
ラッセ よくいる23時〜25時 不確定19時〜23時 できる限り入るように努力する12時〜12時半
ハーヴ PM10:00からAM01:00まで。そのほかに関しては不定期
セシリ 昼12時前から15時前
メ〜ィ すっごーく不定期な
ヴィン 夕方〜夜にかけて
(60)2005/04/08 09:06:12
踊り子 キャロルは、鼻歌を歌いながら、入ってきた。
2005/04/08 09:10:58
踊り子 キャロル
は〜い、皆さん、おっはよ〜ん♪

なーんか、民宿での〜んびりしてたら、自警団の人にココに来てって言われたんだけどぉ、どったの〜?
(61)2005/04/08 09:11:31
牧童 トビー
あ!キャラメルさんだ!桶って!桶って!
(62)2005/04/08 09:14:31
踊り子 キャロル
あらー、人狼が出たのね〜。
最近、ホント多いわね〜。陽気のせいかしら〜?
(63)2005/04/08 09:14:39
踊り子 キャロル
あらあら、トビー君は元気ね〜。
桶…?

。oO(両手に桶を持って、ハダカで、はっ、よっ、ってやるアレのことかしら…)

ま、まぁ、そのうち桶ってあげるわよ。
…大きくなったらね。
(64)2005/04/08 09:18:23
踊り子 キャロル
えぇと、このアンケートに答えればいいのね…。

ふむふむ。
(65)2005/04/08 09:20:42
牧童 トビー
牧童 トビーは、考え事をしてる踊り子 キャロルのひざにチョコンとのった
「アーケードを考えてる?」
(66)2005/04/08 09:23:21
踊り子 キャロル
■1.占い師COについて
■2.霊能者COについて
 この二つについては、他の人も言ってたけど、「まとめ役」を誰がするかによって、方針が変わってきちゃうわよねぇ〜。
 まとめ役に一番適しているのは「確定能力者」でしょうね。その次が「確定白」かしら。確定白は狂人の可能性があるわねぇ〜。
 まあ、狂人は能力者騙りに出てるほうが可能性としては高いでしょうけど〜。
 
で、アタシとしては、とりあえず今日のところは、立候補もしくは他薦で、まず最初に【まとめ役を決めてほしい】のよね〜。
 でで、確定白ができたら、まとめ役交代。
 ででで、確定能力者ができたら、また交代。
 …ていうカンジがいいかな〜、と思ってるのん。
(67)2005/04/08 09:24:16
踊り子 キャロル
■続き
 
 上記の方法をとるってことは、つまり…、全能力者の一斉COにはちょっと反対かな〜、と思ってるのよねぇ〜。
 なんでかって言うとぉ、アタシ職業柄いろんな村に行くんだけど、そこで聞いたウワサで、最近なんか「狼の初回真占い師噛み」ってのが流行ってるらしいじゃな〜い?
 結局、序盤に能力者が大量に出ちゃうから、守護者も誰を守ったらいいか分からなくなっちゃうんじゃないかと思うわ〜。

 …まあ、そうは言っても、せめて占い師くらいは出てきてもらわないと、村としても判断材料が少なすぎるわね…。
 村人が少ないだけに、そうのんびりもできないわ…。

 ということでー、
 ■1.占い師COについては、初日にCO。
   もし時間帯が合えば一斉COのほうが理想的ね。
 ■2.霊能者COについては、黒発見時・占われそうな時
   ・吊られそうな時・対抗CO時、にCO。
   まあ、狼側も霊能騙りまで手が回らないかも
   しれないけどねぇ〜。

 てことで、どうかしら?皆さんの意見、反論を聞きたいわ。
(68)2005/04/08 09:27:10
踊り子 キャロル
■3.占い方針
 おそらく、複数出てくるでしょうから、統一占いね。
 でもって、初日の占いは「ある程度喋ってくれる人」「もし白になっても、まとめ役になってくれそうな人」を希望するわ。
 2日目から本格的に黒狙いってカンジね。

■4.仮/本決定の希望時間
 13時本決定。
 仮決定は12時前だったら何時でもいいかな〜。

■5.自分の海辺にまつわるエピソード
 アタシってば、肌が白いから、日焼けするとすぐ赤くなっちゃってヒリヒリするのよねぇ〜。なので、日差しの強い海辺には滅多に行かないわねぇ〜。たまーに行くと、気持ちいいんだけどね〜。

■6.その他
 もう、チャーハンは食べれないのかしら…?

■7.参加時間
 昼:13時〜15時
 夜:20時〜22時
 あとは時間的に余裕があれば、朝とか夕方に様子を見に来るってカンジねぇ〜。 
(69)2005/04/08 09:28:12
踊り子 キャロル
とりあえず、こんなところかしら…。

特に急な用事が無いんだったら、ちょっと、その辺を散歩して来るわぁ〜♪
(70)2005/04/08 09:31:45
踊り子 キャロルは、牧童 トビーにナデナデをして、出て行った。
2005/04/08 09:32:26
見習い看護婦 ニーナ
ふぁぁ…、おはようございます。
トビーくん、まとめありがと〜。
(71)2005/04/08 09:47:03
見習い看護婦 ニーナは、牧童 トビーあたまをナデナデ。
2005/04/08 09:47:14
見習い看護婦 ニーナ
更新14:00村って更新前後確認できる人が
入ってる物だとニーナ思ってたよ。
意外と夜の人も多いのにびっくり。

一斉COは無理なのかな?
鳩も使えればCO時間だけ飛ばしてもらうことで良いんだけど…。

ニーナが明日一斉COとして考えていたのは
皆が確実にいそうな更新14:00〜で例えば
【14:10分一斉占霊/非能力者CO】ってことかなぁ。
ダメなら占霊CO非COを今日夜時間を決めてしたいんだけど
どうやら>>60を見ると無理そうねぇ。
(72)2005/04/08 09:55:44
見習い看護婦 ニーナ
>>68 キャロさん
確かに守護者の負担云々はあるんですけど
10人村だと最大吊り可能数は4,5回程度。
霊守を潜伏させると灰がそれだけ広まります。

能力者を占っている余裕はないですし
能力者潜伏は狼の占吊回避行動に利用されがちですね。
あまり少人数村で好ましくは無いと思います。

GJには期待していますが、1回出れば御の字。
こう思っていますので占>霊>確定白
この比重さえ間違わなければ良いんではないでしょうか。
(73)2005/04/08 10:16:13
村長の娘 シャーロット
お早うございます…。
議事録確認してまいりますね
(74)2005/04/08 10:19:41
見習い看護婦 ニーナ
[昼間可能]シャロ、(トビー)、セシリ、(キャロ)、(ニーナ)
[夕〜夜型]ナサニ、ハーヴ、ヴィン、(ラッセ)
[不定期]メイ

※()は別時間も多少融通が利く人
4/9 14:00更新だからそろそろ決定しないとやばそ。
(75)2005/04/08 10:26:01
見習い看護婦 ニーナは、村長の娘 シャーロットにお辞儀をすると、ギンジの散歩に出かけた。
2005/04/08 10:53:03
村長の娘 シャーロット
更新時間にいれない方が多いのでしょうか…?
うーん…少々心配ですわ…。
あ、ニーナさん私も頑張れば夕方、夜共に多少融通がききますわ。

人狼側勢力3:村人側勢力7
初日は占い先などは多数決でも良いかと思います。
そしてまとめ役についてですが立候補より他薦の方が良いと思います。
これは私が初日から黒狙いを希望する為ですが…。
立候補だとその方は8割ぐらいで人間だと思われます。
この人数ですと占いはとても貴重。
8割ぐらいで人間かなー?と思ってる者を占うのは
少々勿体無いと思っております。
といっても人狼の可能性も否定はできませんので
まとめ役の方を占うことは絶対だと思っております。
他薦の方がまだ黒狙いとして確率が高いと思っております。
よって他薦を希望いたします。
(76)2005/04/08 10:54:40
村長の娘 シャーロットは、見習い看護婦 ニーナに丁寧にお辞儀をして別れを告げた。
2005/04/08 10:54:59
村長の娘 シャーロット
一斉COは少々難しそうですわね…。
いっそ
【私は占い師か霊能者です】
【私は占い師でも霊能者でもありません】という宣言をさせて
その能力者宣言をした者たちだけで一斉COというのも良いかもしれません。
ぱっと思いついただけですのでメリットデメリットは
まだ考えておりません…。少々お待ちを。
(77)2005/04/08 10:59:57
牧童 トビー
ニーナねえちゃんはもういないのかな?
シャーロットねえちゃんはまだいるの?

だいたい占いさんのCOは今日の希望が大いよね
夜の10時か11時にしたらどうだろう?
昼間にしか顔を出せないひとも、そろそそ顔をだすだろうから
その時間に九鳥をとばせるか、確忍できると思うんだ

どうかな?
(78)2005/04/08 11:02:41
村長の娘 シャーロット
まとめ役ですが…。
…更新前後確実にいらっしゃる方、発言力がある方…。
少ないですわ…。
初日より黒狙いと言いましたがこればっかりは妥協ですわね…。

前言撤回。
まとめ役、白狙いで
●ニーナさんを希望させて頂きます。
(79)2005/04/08 11:05:52
村長の娘 シャーロットは、牧童 トビーに微笑んだ。まだいますわ
2005/04/08 11:06:13
村長の娘 シャーロット
>>78
そうですわね…。
本日雪崩のようにCOするとしても
開始時間はある程度決めた方が良いでしょうし
その辺りの時間で私は良いと思いますわ。
(80)2005/04/08 11:12:14
牧童 トビー
>>77
【私は古い師か霊態師です】ってひとが四人でたときは
真がふたりで悪いヤツが二四で、悪いヤツが古い師か、
霊態師、どっちになりすますか、悩んで面白いと思うんだ
でも、【私は古い師か霊態師です】ってひとが三人いるのを
確忍した時点で、様子を見てた悪いヤツはもうでてこないと
思うんだ。まあ、真のふたりがうまく駆け引きしてくれたら
いいんだけどね
あと、悪いやつらをひっぱり出すことを優先させるか
悪いやつらになりすましをさせないか、で考えは変わってくるのかな?
(81)2005/04/08 11:12:25
牧童 トビーは、ママにいわれたお使いを忘れていた。一時間くらいで婦ってくるよ
2005/04/08 11:15:07
村長の娘 シャーロットは、牧童 トビーに微笑みつつ手を振った。「いってらっしゃい…」
2005/04/08 11:16:25
文学少女 セシリア
おはようございます
今日なら22時くらいに参加できるんで
その時間にCOでええよ〜
(82)2005/04/08 11:17:10
文学少女 セシリア
  ∧,,∧
 (;`・ω・)  。・゚・⌒) 今日もチャーハン作るよ!!
 /   o━ヽニニフ))
 しー-J

  ∧,,∧
 (;`・ω・)  。・゚・⌒)こぼさないよ
 /   o━ヽニニフ))
 しー-J


 ∧,,∧     。・。 ゚・。 できたよ〜
( ´・ω・)つ━ヽニニフ
(83)2005/04/08 11:21:56
文学少女 セシリアは、みなさんどうぞ〜
2005/04/08 11:22:50
村長の娘 シャーロットは、文学少女 セシリアに驚いた。「良い腕前で羨ましいですわ…!」
2005/04/08 11:23:04
村長の娘 シャーロットは、文学少女 セシリアからチャーハンを受け取った。「有難うございます」
2005/04/08 11:30:06
村長の娘 シャーロットは、文学少女 セシリアからチャーハンを受け取った。「有難うございます」
2005/04/08 11:30:17
村長の娘 シャーロットは、打ちひしがれている。連投してしまいました…。
2005/04/08 11:30:52
牧童 トビーは、ボクのチャーハンがない!と泣き叫んだ
2005/04/08 12:00:01
牧童 トビーは、ニーナのロッカーからお菓子をだして食べた
2005/04/08 12:01:59
踊り子 キャロルは、鼻歌まじりでやってきた。
2005/04/08 12:10:52
踊り子 キャロル
あ、これがウワサの、海辺の村名物「海鮮チャーハン」ね!ガイドブックに載ってたわ!
ここに来たら、一度は食べてみたいと思ってたのよねぇ〜。

早速、いただきまぁ〜す♪
(84)2005/04/08 12:11:30
踊り子 キャロル
…うん、ご飯と具材が絶妙に絡み合っているわ!具材を均等に切り揃えているのがコツね…。
それが、口に入れた瞬間にパラパラッとほどけていくのが分かる…。

…火力も申し分ないわね。
(85)2005/04/08 12:12:00
踊り子 キャロル
…なるほど、隠し味にXO醤を入れてあるのね。味に深みがあるわ。

また、この塩加減が最高ね!この村特製の塩を使っているらしいけど、素材自体の持つ旨味が充分に引き出されているわ!
素材も新鮮で、文句のつけようが無いわ…。完璧ね。
(86)2005/04/08 12:12:23
踊り子 キャロル
まさに、究極にして至高!
チャーハンここに極まれりといったカンジね!

大満足よ!ここに来て正解だったわ!
(87)2005/04/08 12:13:11
踊り子 キャロルは、…至福のひとときだったわ…。
2005/04/08 12:13:15
文学少女 セシリアは、踊り子 キャロルに照れた。
2005/04/08 12:21:28
学生 ラッセルは、集会場に顔を出した
2005/04/08 12:47:28
牧童 トビー
★とりあえず、ニーナのいう一齋COに賛成かどうか、
 いつだったら、自分はできるか、それぞれいったらどうかなあ?

ぼくは夜中の二時や三時でなければいつでも丈大夫だよ
最悪、九鳥をとばすよ

あと、22時や23時ちょうどだと、霧がふかいことがあるから、15分とか30分にしたほうがいいんじゃないかな?
(88)2005/04/08 12:50:06
牧童 トビーは、セシリアの本とラッセルのHな本をすりかえた。コソッ
2005/04/08 12:50:41
学生 ラッセル
.o0(まだ決まっていないようだな。)

今日の夜は皆都合がつくみたいだね。
僕はCOが出るまではシャーロットさんの
決定に従うよ。

じゃ,今夜顔を出すよ。

.o0(キャロルさん本当においしそうに
食べるなぁ…
(89)2005/04/08 12:52:03
学生 ラッセルは、牧童 トビーの行動に気がつかなかった
2005/04/08 12:52:57
学生 ラッセルは、また忙しそうに出かけた
2005/04/08 12:53:32
書生 ハーヴェイ
くるっぽーくるっぽー鳩からだ。

本日PM6:00以降ならあいてるから、一斉COするならその後だと有り難い。
取り急ぎこれだけ。

尚、明日からはいつでも対応可能。
(90)2005/04/08 13:02:48
村長の娘 シャーロット
>>88
一斉COは賛成ですわ。
私は一斉COに拘りすぎでしょうか…?
でも運がよければ能力者確定というのはとても惹かれますわ…。
私も夜中でなければ一斉COできますわ。
やるなら22時〜24時の間だと嬉しいですわ。

(あと仕様が変っておりますので一斉COするなら保留時間をそのときだけは皆同じ時間に設定した方が良いと思います)
(91)2005/04/08 13:07:23
村長の娘 シャーロットは、牧童 トビーに話の続きを促した。
2005/04/08 13:08:32
踊り子 キャロル


…☆

あら、やだ。ちょっと余韻に浸ってたわ。ごめんなさいね〜。
(92)2005/04/08 13:10:19
踊り子 キャロル
>ニーナちゃん>>73
うー…ん、確かに、霊能者のCOタイミングとしてはビミョーなところねぇ…。ヘタしたらギリギリのところで、狼が吊られそうな時に、最後のあがきで霊能COして収拾がつかなくなる可能性もあるわ…。

つまり、途中までステルスで、それがバレたら霊能騙りに移行するという二段構えで来られる可能性があるってことね。
そう考えると、確かに、狼有利のような気がするわね…。

…うん、決めた。アタシは一斉COで構わないわよ。
時間は、そうねぇ…、
20時から23時の間だったらいつでもいいわよ。
(93)2005/04/08 13:11:38
牧童 トビーは、保留の黄の数字の意味を知った(文字の大きさだと思ってた
2005/04/08 13:15:57
学生 メイ
やっほ〜!
なんかCOのタイミングで揉めてるみたいだねぇ。
別にわたしは方法やタイミングとか細かく拘らないよ〜!
まぁ、逆に言うとどのタイミングでも別に大して変わらないと思うんだけどね〜。うわー!みんな神経質ー…!別にバラバラCOでもいいんじゃないの〜?とかって思ってるのはヒミツー。
みんなに合わせるよー。
(94)2005/04/08 13:23:43
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2005/04/08 13:28:31
学生 メイ
あとまぁ、霊能COは好みだよねぇ。
わたしは看護婦さんの意見に同意。
わたし、せっかちなのかなぁ?でもぐだぐだって大嫌い〜!
(95)2005/04/08 13:39:34
牧童 トビーは、村長の娘 シャーロットにお礼をいった
2005/04/08 13:43:47
見習い看護婦 ニーナ
ごはん食べてたよ…。
ニーナは【更新前後と夜なら22時前後】かな。
トビーくんさんきゅ。

ラッセルさん、「まかせるよ」は無しですよ。
意見が見えないと村人に不利です。
都合の良いCOの時間聞かれてるんですし、
これは答えましょう♪
(96)2005/04/08 13:48:34
見習い看護婦 ニーナ
今の所賛成派多めで22〜23時の間が中庸かな。

★【一斉COは22:30分】

と今の所【仮定】していおきましょうか。
引き続き参加可能な時間、出来れば上で都合が悪いか
未回答の方よろしくお願いします。
明日、明後日は週末なので多少時間に余裕でるかな。
(97)2005/04/08 14:05:15
見習い看護婦 ニーナは、「いおきましょうか」って何…。
2005/04/08 14:06:28
踊り子 キャロル
は〜い♪
アタシは>>97「一斉COは22:30」で、オッケーよん。

でー、まだ更新まで24時間あるからヨユーかなぁ、なんて思ってたんだけどぉ…、よく考えたら、
 ★【今日の占い候補】
も決めなくちゃいけないのよねぇ〜。
シャーロットちゃんは、占い候補もう出してるけど、ぼちぼち候補挙げてっていいのかなぁ〜?
(98)2005/04/08 14:12:50
踊り子 キャロルは、村長の娘 シャーロットの希望は●ニーナ>>79ね…。
2005/04/08 14:14:08
見習い看護婦 ニーナ
あぁ…、ラッセルさん>>57で時間書いてるわね。
本日夜なら23時〜かぁ。
多少前後するかもしれないけど
22時30頃には皆さん揃いそうだし
その時に改めて甘味しましょうか。
(99)2005/04/08 14:16:35
文学少女 セシリア
.o0(いつのまにやらチャーハンが名物になってるやん・・・)

料理の本でも読んで練習しなきゃ・・・
ってうわぁ!
誰や〜私にこんな本読ますのは〜
(100)2005/04/08 14:17:27
学生 メイ
占い希望かぁ…
CO非COの後の方がいいんじゃないかなぁ?
でもその辺、時間的余裕がなさそうなのがアレだよね〜。
(101)2005/04/08 14:18:29
牧童 トビー
村長の狼さんのおかげで、ぼく、まだまだしゃべれるよ!
ぼくも一齋C0、22:30でいいよ

このとき、古い師じゃないひとは、そうでないことをC0したほうがいいのかな?
(102)2005/04/08 14:19:50
学生 メイ
あ、22時30分は了解だよ!
(103)2005/04/08 14:20:21
文学少女 セシリア
22時半やね、了解したよ
とりあえず占い先はCOの後やね
判断材料になるやろし
(104)2005/04/08 14:22:21
村長の娘 シャーロット
占い希望出しましたがCO状況やその後の発言状況によっては
変えることもございますので…。


22時半了解です。
(105)2005/04/08 14:22:48
学生 メイ
あー、そだ!

トビーくん。うらないしは「占い師」
れいのうしゃは「霊能者」って書くんだよ〜!

これから覚えてないと色々不便だろうからー…、よし!3回ずつ書いて覚えよっか!
(106)2005/04/08 14:23:33
牧童 トビー
うん、古い先希望を出すのは、古いC0が終わってからのほうがいいんじゃないかな
その前に名前があがった娘が、やばいと思って古い師になりすまそうとするかもしれないから
(107)2005/04/08 14:23:36
踊り子 キャロル
>>101
アタシもメイちゃんの言うとおり、COが済んでからのほうがいいとは思うんだけどねー。占い先がCOしちゃう可能性も、少なからずあるだろうし…。
でも、そーなってくると、あんまり遅くなるのもねぇ…。
今度は占い先を吟味する時間が無くなっちゃう…。

むずかしいところね〜…。
(108)2005/04/08 14:24:24
村長の娘 シャーロット
非COもしたほうがよろしいと思いますわ。
後から遅れて「実は能力者でした。えへ♪」
とか言われてもとっても困りますし…。
(109)2005/04/08 14:24:34
学生 メイ
それに、能力者を占い先にあげてたら変更でゴタゴタしてもうぐだぐだ〜!だからねぇ。
時間的余裕があるのかがアレなんだけど。
(110)2005/04/08 14:25:53
見習い看護婦 ニーナ
うん、能力者占う余裕あまり無いと思うし
今の所●○で第二候補まで考えてもらって
夜皆さんが揃ってから
一斉CO後多数決で一人決める感じでも良いかな。
占師が占対象になると相互っぽくなっちゃうしね。

ただ今から第二まであげると騙り逃げにもなりかねないので
できれば心の内に留めてもらうと良いかも。
出来れば一斉CO後か同時で時間を空けずに決めたいですね。
(111)2005/04/08 14:26:14
村長の娘 シャーロット
えっと…じゃあ占い希望先は撤回しておきますわ。
CO、非CO後に改めて考えさせていただきますね
(112)2005/04/08 14:26:16
牧童 トビー
古い師 古い師 古い師
霊態師 霊態師 霊態師
(113)2005/04/08 14:26:32
学生 メイ
とびーくん…(なみだ)
うん、よしわかったよ!
トビーくんの信念、おねーさん受け止めたから!
(114)2005/04/08 14:28:20
見習い看護婦 ニーナは、推敲してから発言しようと思った…。
2005/04/08 14:28:51
牧童 トビー
キャラメルねえちゃん、ぼく、おねむなんだ・・・
・・・でも人娘がこわいから、おねえちゃん・・・いっしょにねてくれないかなあ・・・
(115)2005/04/08 14:31:08
見習い看護婦 ニーナは、さてとまた夕方頃来ますね。ギンジ「ぉぅ、ニーナ行くぞ」
2005/04/08 14:31:57
牧童 トビーは、踊り子 キャロルのベッドに認びこんだ
2005/04/08 14:33:18
踊り子 キャロル
ごめんねぇ、トビー君、お姉ちゃんこれから出かけないといけないの。

とりあえず、アタシはニーナちゃんの>>111案に賛成よん♪

んじゃ、そーゆーことで、
夕方にまた様子見に来るわよぉ〜。
(116)2005/04/08 14:33:58
踊り子 キャロルは、酒場のほうへと歩いていった…。
2005/04/08 14:35:07
村長の娘 シャーロットは、皆に一礼して集会場を後にした。「また後で参ります…」
2005/04/08 14:35:56
学生 メイは、手を振ってぶんぶん振ってその場を後にした
2005/04/08 14:37:14
文学少女 セシリアは、隅っこでさっきの本を読んでいる
2005/04/08 14:42:30
文学少女 セシリア
・・・はふぅ・・・
はっ、いつの間にやらこんな時間に
私も一旦外出しますね
では、また夜に
(117)2005/04/08 14:54:01
学生 ラッセルは、集会場に戻ってきた
2005/04/08 18:01:32
学生 ラッセル
誰も居ないか・・・

CO時間了解だよ
ニーナ,強調部分をカッコで囲まなかった
僕が悪かった。
「任せる」とは,COタイミングの方法ことで
議事録読んだところ,最初にアンケート投下した
シャーロットさんに占い,霊媒COが済むまでは
まとめ役をやってもらっても
いいんじゃないかと思ったんだ。
この段階では,どの方法をとろうと
勝負はどっちにも傾かないしね。

.o0(さて,人が来るまで部屋で休もう)
(118)2005/04/08 18:09:42
学生 ラッセル
.o0(あれ?我が家に伝わる
伝説のエロ本(?)が無い・・・
参ったな,人狼探しどころじゃなくなったぞ)

さてと,どうするか
(119)2005/04/08 18:15:06
学生 ラッセルは、いつに無く忙しそうだ
2005/04/08 18:15:29
書生 ハーヴェイは、書物を片手に集会所にやってきた。
2005/04/08 18:18:10
書生 ハーヴェイ
CO時間の件、了解した。
その頃には確実に顔を出せるようにしよう。



腹が減ったな……。
海鮮チャーハン……もう残ってないのか。残念だ。
(120)2005/04/08 18:22:10
学生 ラッセル
.o0(なんだ?我が家の家宝は無いが
かわりに見知らぬ本が・・・
藤堂新作著「杜若」か
むづかしそうな本だな。)

なんか分厚い本が出てきたな・・・
(121)2005/04/08 18:26:51
学生 ラッセルは、文学少女 セシリアの本を読んだ
2005/04/08 18:26:59
学生 ラッセル
全部四コマじゃないか!!

(ハーヴェイに気づいた様子)

っと、ハーヴェイさん居たんですか(汗
チャーハンならセシリアが帰ってくれば
食べれますよ。
.o0(それより我が家の家宝はどこへ?)
(122)2005/04/08 18:30:43
書生 ハーヴェイ
こんばんは、ラッセル。
そうだな。セシリアが帰ってきたら頼んでみることにするよ、ありがとう。

それより、なにか探してるようだが、何を探してるんだ?
(123)2005/04/08 18:34:45
学生 ラッセル
ははは・・・
別に気のせいですよ(棒読み)
では,僕はやることあるんで
議論の時間にまた会いましょう
(124)2005/04/08 18:40:49
学生 ラッセルは、書生 ハーヴェイから逃げるように,集会所を後にした
2005/04/08 18:41:18
書生 ハーヴェイ


変な奴だなぁ……。
(125)2005/04/08 18:44:19
書生 ハーヴェイは、誰もいない集会所で、机に突っ伏して居眠りを始めた。「Zzz...」
2005/04/08 18:46:17
冒険家 ナサニエル
〜22:00までと申したが、一斉CO22:00でも可能ですよ。
(126)2005/04/08 18:47:21
冒険家 ナサニエル
それにしても、腹が減ってしまった。すまんがセシリアさん、私にもチャーハンを作ってくれんか?
(127)2005/04/08 18:49:21
書生 ハーヴェイ
【寝言】

(-∞-)。o○(22時だと更新準備と被らなかったっけ……。あれ、30分も平気なのか……?念のため少しずらしたほうがいいかもしれないな)
(128)2005/04/08 18:56:35
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイを起こさないように毛布をかけた。
2005/04/08 19:08:33
村長の娘 シャーロット
ナサニエル様、こんばんわ。

今のところ仮で>>97の案が出ております。
ナサニエル様は22:00が集会場にいれる時間ギリギリでしょうか?
一斉COの為とはいえ、時間をあまり縛りたくないのが本心です…。
なのでその辺りをお伺いしたいですわ。
(129)2005/04/08 19:09:33
牧童 トビーは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/04/08 19:18:55
村長の娘 シャーロットは、牧童 トビーに心から感謝した。「有難う、トビー君」
2005/04/08 19:20:07
冒険家 ナサニエル
これはシャローットさん。こんばんは。
いや、冒険家ゆえ体力資本で就寝は早いのだが、明日は用事もない。〜11:00ごろまでいるつもりですよ。
(130)2005/04/08 19:31:00
牧童 トビーは、冒険家 ナサニエルの地図にラクガキしてる
2005/04/08 19:41:13
村長の娘 シャーロット
有難う御座います…ナサニエル様。
後は…ヴィンセント先生だけですわね。
(131)2005/04/08 19:42:29
文学少女 セシリア
がんばってチャーハンつくるよ             。・              。・
            。・               。・゚・
           。・               。・゚・。・゚・
          。・                。・゚・ 。・゚・
         。・               。・゚・ 。・゚・。・゚・
        。・            。・゚・。・゚・。・゚・ 。・゚・。・゚・
        。・        。・゚・。・゚・ 。・゚・。・゚・ 。・゚・ 。・゚・
  ∧,,∧   。・   。・゚・。。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・゚ ・。・゚・。・゚。・゚・
 (;`・ω・) 。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・ 。・゚・。・゚・。・
 /   o━ヽニニニニニニニニニニニニニニニニニニフ))   
 しー-J
(132)2005/04/08 19:44:58
冒険家 ナサニエル
ちょっ、トビー君、これがないと冒険が・・・。地図を見るのは好きか?
(133)2005/04/08 19:45:20
村長の娘 シャーロット
一斉CO時の保留時間は60秒設定を希望いたします。
60秒あれば他のものの発言をみれないと思いますので…。
(134)2005/04/08 19:45:52
村長の娘 シャーロット
>>132
び…びっくりしたぁ…
(135)2005/04/08 19:46:50
文学少女 セシリアは、学生 ラッセルの横に本を置いた
2005/04/08 19:48:50
牧童 トビーは、タカラの島を見つけた
2005/04/08 19:49:26
文学少女 セシリア
コレだけあればみんな食べれるでしょ
(136)2005/04/08 19:49:35
牧童 トビーは、おもちゃ屋の島に行ってみたいと思っている
2005/04/08 19:50:23
学生 ラッセル
.o0(駄目だ見つからない
家宝より命の方が大事だ。諦めよう)

>>132
何がどうなっているんだ?
すごいなセシリア!!

後はヴィンセントさんだけだね
.o0(さっきトビーに蹴られていたのは
石だよ・・・な?)
(137)2005/04/08 19:51:21
牧童 トビー
わ〜い。今度はぼくの文もある
セシリアねえちゃん、ありがとう。パクパクパク。おいしいね
(138)2005/04/08 19:51:39
書生 ハーヴェイは、匂いに吊られて目を覚ました。
2005/04/08 19:52:33
冒険家 ナサニエル
近頃ろくなものしか食べてなくてな、人様がつくったものを食べれるというだけでもありがたい。
・・・・ん?126といい130といい、時間を間違えたやら、人の名前を間違えたやら、これはお恥ずかしいかぎりですね。
(139)2005/04/08 19:53:11
書生 ハーヴェイ
むにゃむにゃ……。
おはよう……。

あれ、毛布……誰だろう、ありがとう。
(140)2005/04/08 19:53:50
学生 ラッセルは、踊り子 キャロルに話の続きを促した。
2005/04/08 19:53:53
学生 ラッセル
キャロルさん
疲れているところ悪いですが
ぜひ参加のほうよろしくお願いします。
(141)2005/04/08 19:53:53
冒険家 ナサニエルは、いつになく異常な速さで飯をたいらげている。
2005/04/08 19:55:02
牧童 トビーは、ひとがイパーイで嬉しいらしい。集会場を走り回ってる
2005/04/08 19:55:10
書生 ハーヴェイ
やけにでかいフライパンだな……。

あ、俺も頂いていいかな。腹減ったし、一度食ってみたかったんだよな。
(142)2005/04/08 19:56:21
学生 ラッセルは、ばれないように家宝をしまった
2005/04/08 19:56:46
冒険家 ナサニエルは、完食した。
2005/04/08 19:57:23
学生 ラッセル
.o0(良かったこれで家業が継げる。
さてこっちの本も誰のかわからないから
そこら辺においておこう)

セシリア
僕も貰うよ。パクパク・・・
(143)2005/04/08 19:59:32
学生 ラッセルは、文学少女 セシリアの本を置いた
2005/04/08 19:59:49
書生 ハーヴェイは、返事を聞かずに食べ始めた。「美味い。」
2005/04/08 19:59:52
冒険家 ナサニエル
(・・・ドビー君。君にとっておもちゃは宝物ということか・・・)
(144)2005/04/08 20:00:42
冒険家 ナサニエル
ふー、美味かった!ごちそうさま!!
(145)2005/04/08 20:02:34
書生 ハーヴェイ
この香りに、この絶妙な味。
うーん、絶品だな。
あっという間に食べてしまった……。

ごちそうさまでした。
(146)2005/04/08 20:06:31
踊り子 キャロルは、ほろ酔い気分でやってきた。
2005/04/08 20:06:57
踊り子 キャロル
は〜い♪みっなさん、こんばんわ〜ん♪

いや〜、やっぱ海に近いとお魚料理がおいしいわね〜♪
酒場のマスターも気さくで面白い人だったわ〜。ちょっと、オカマちゃんだったけどねぇ〜♪
(147)2005/04/08 20:07:49
冒険家 ナサニエル
(・・・よく考えたのだが、一斉CO後多数決ということだが、人狼により、多少左右されてしまうよなぁ)
(148)2005/04/08 20:07:53
踊り子 キャロルは、学生 ラッセルに、促しありがとねん。ちゅ☆
2005/04/08 20:08:34
学生 ラッセルは、顔を真っ赤にした。(後pt温存します。件の時間に)
2005/04/08 20:12:49
書生 ハーヴェイ
いらっしゃい、キャロル。

(もし能力者が確定したらそいつにまとめ役やってもらえばいいんじゃないかなぁ。確定しなかったら……やっぱり多数決しかないと思うが)
(149)2005/04/08 20:13:45
村長の娘 シャーロットは、猫舌なのでやっと今チャーハンを食べだした。
2005/04/08 20:16:17
踊り子 キャロルは、アタシもちょっとハメを外しすぎたみたい…(pt温存中〜)
2005/04/08 20:20:12
村長の娘 シャーロット
美味しい…。
セシリアさんは良いお嫁さんになれますわね。
羨ましいですわ…。

(能力者が確定しなかった場合は…多数決でしかないと思いますわ…)
(150)2005/04/08 20:20:18
見習い看護婦 ニーナ
みなさんこんばんは。
チャーハンおいしそーなのでいただきます。
ギンジのもお皿渡すからちょっと待ってなさいっ!
こらっ。
(151)2005/04/08 20:25:38
見習い看護婦 ニーナは、ギンジに食べられて凹んでいる。省エネもーど。
2005/04/08 20:26:27
牧童 トビーは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2005/04/08 20:27:01
見習い看護婦 ニーナは、トビーくんに感謝。ギンジはトビーにホタテ貝を差し出した。
2005/04/08 20:28:32
見習い看護婦 ニーナは、ptが増えてないことに気付いて凹んだ。
2005/04/08 20:29:15
牧童 トビーは、見習い看護婦 ニーナのptが増えていないことにニヤニヤした
2005/04/08 20:29:33
踊り子 キャロルは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/04/08 20:29:35
踊り子 キャロルは、アタシもトビー君に騙されちった……凹
2005/04/08 20:30:59
書生 ハーヴェイは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2005/04/08 20:32:00
牧童 トビーは、だってシャーロットに使ったんだもん!チュしてくれなかったけど
2005/04/08 20:33:01
見習い看護婦 ニーナは、ギンジのトビーに対する怒りオーラに気付いて距離をとっている。
2005/04/08 20:33:05
書生 ハーヴェイは、同じく一瞬騙されたよ……(笑)
2005/04/08 20:34:33
学生 ラッセルは、牧童 トビーのいたずら風景を見て和んだ
2005/04/08 20:37:57
学生 ラッセルは、(ヴィンが来なかったら,後だしCOは認めるのかい?)
2005/04/08 20:38:44
見習い看護婦 ニーナは、書生 ハーヴェイに感謝、ギンジは海で拾った『ゲーテ詩集』を差し出した。
2005/04/08 20:40:58
見習い看護婦 ニーナは、先延ばしする訳にいかないし、いる人だけでも一斉COかなぁ。
2005/04/08 20:42:40
村長の娘 シャーロット
キャロルさん促し有難うございます…
大切に使わせていただきますわ。

>トビー君
チュはキャロルさんの専売特許ですから…♪
(152)2005/04/08 20:48:00
書生 ハーヴェイは、ギンジから『ゲーテ詩集』を受け取った。
2005/04/08 20:48:19
村長の娘 シャーロットは、昼更新のはずなのに夜賑やかなことにちょっとびっくり。
2005/04/08 20:48:19
牧童 トビー
確認
22時30分になったら、保留60にして
【ぼくは占い師だよ】か【占い師じゃないよ】って
発言すればいいんだよね
(153)2005/04/08 20:49:01
村長の娘 シャーロット
え…霊能者もですわよね?
(154)2005/04/08 20:49:44
書生 ハーヴェイは、深夜に近いって言ってたけど、何時頃になるんだろ……。(゚∞゚)
2005/04/08 20:50:06
書生 ハーヴェイ
占い師と霊能者じゃなかったかな?
(155)2005/04/08 20:50:41
村長の娘 シャーロット
【占い師です】
【霊能者です】
【占い師でも霊能者でもありません】
この3通りかしら。
(156)2005/04/08 20:51:16
見習い看護婦 ニーナ
ですです。
(157)2005/04/08 20:53:43
牧童 トビー
村長の狼さん、わっかた。ありがとう
(アクションがあと三回しか・・
(158)2005/04/08 20:54:12
学生 ラッセルは、牧童 トビーの漢字がExcellent!なのにびっくりした
2005/04/08 20:55:04
学生 ラッセルは、書生 ハーヴェイに「来なかったら来なかったで大丈夫じゃないですか?」
2005/04/08 20:58:02
踊り子 キャロルは、>>153>>156、了解よ〜ん♪
2005/04/08 21:03:45
書生 ハーヴェイは、学生 ラッセル彼が能力者だった場合厄介だなと思ったんだよ。
2005/04/08 21:08:42
書生 ハーヴェイは、む、彼とはヴィンの事だからなー。「に」が抜けた orz
2005/04/08 21:10:16
冒険家 ナサニエルは、あともう少しか・・・
2005/04/08 22:02:33
学生 ラッセルは、戻りました〜(点呼兼ねて。ワンアクションお願い♪)
2005/04/08 22:03:59
牧童 トビー
みんな、いるのかな? COのあと、明日の占い先を決めるなら、今のうちに義事緑をしっかり読んでおくほうがいいのかなあ
(159)2005/04/08 22:05:07
踊り子 キャロル
点呼ね。
は〜い♪

ノシ
(160)2005/04/08 22:05:43
学生 メイ
やっほー!
戻ったよ〜!
(161)2005/04/08 22:08:55
村長の娘 シャーロット
いますわ。

【占い師・霊能者同時一斉CO】
【22:30開始】

曖昧な言葉・村人騙り・特にギドラ禁止
COは以下の単語に順ずるものをお願いいたしますわ。
【占い師です】
【霊能者です】
【占い師でも霊能者でもありません】
(162)2005/04/08 22:09:40
村長の娘 シャーロットは、追記:【保留時間は60秒設定】@Act0
2005/04/08 22:12:09
文学少女 セシリア
はいな♪ここにおりますよ〜
(163)2005/04/08 22:12:18
書生 ハーヴェイ
ここにいるよ。
60秒も了解した。
(164)2005/04/08 22:15:10
冒険家 ナサニエル
私ならここにいますよ。
(165)2005/04/08 22:15:29
見習い看護婦 ニーナ
ニーナいます。
(166)2005/04/08 22:21:24
学生 ラッセルは、医師 ヴィンセントは来ないと確信した。突然死だけはしないでくれと祈った。
2005/04/08 22:26:30
村長の娘 シャーロット
父上は占い師でした。母上も占い師でした


そして拾われた子の私は【霊能者】です
(167)2005/04/08 22:31:00
踊り子 キャロル
ほいじゃあ、COするわね〜♪

    アタシは【占い師ですよ〜ん♪】

 ウチはもともと、代々続く占い師の血族なのよ〜。
 もっとも、100%当たるのは人間とそうでない者を見極めるチカラだけ。
 それ以外の、フツーの占いは、当たったりハズレたり、ねぇ〜♪
(168)2005/04/08 22:31:00
文学少女 セシリア
私は【占い師でも霊能者でもあらへんよ】
(169)2005/04/08 22:31:02
牧童 トビー
【占い師でも霊能者でもありません】

ヴィンセント、ひと言しゃべってるから、今日の突然死はないのでは?
(170)2005/04/08 22:31:04
学生 ラッセル
よし時間だ

【僕は該当する能力者ではない】

残3アクション
(171)2005/04/08 22:31:05
見習い看護婦 ニーナ

★【ニーナは霊能者だよ】

ギンジも村のためにがんばるから協力してね。
(172)2005/04/08 22:31:10
書生 ハーヴェイ
【俺は占い師でも霊能者でもありません】
(173)2005/04/08 22:31:36
冒険家 ナサニエル
私は占い師でも霊能者でもないぞ。
(174)2005/04/08 22:32:34
学生 メイ
本当ごめん〜!
ちょっと遅れちゃったかも…!!
【わたし占い師だから】
(175)2005/04/08 22:33:06
見習い看護婦 ニーナ
[占い師]
 ・キャロル
 ・メイ

[霊能者]
 ・シャーロット
 ・ニーナ

ヴィンセントさんが能力者の可能性も捨てきれないけど
今の所こんな感じ。
(176)2005/04/08 22:35:43
村長の娘 シャーロット
メイさんの後出しが大変気になりますが…
確定しませんでしたわね…orz

そして占い希望に出そうとした方々が悉く能力者COですか…。

現状まとめ
占い師 キャロル・メイ
霊能者 シャーロット・ニーナ
(177)2005/04/08 22:36:11
学生 ラッセル
>>170
そうだね^^;
一応最後までって言う気持ちを込めて(汗

この場合pt多いナサかセシルが
進行をやるべきなのかな?
(178)2005/04/08 22:36:31
村長の娘 シャーロット
念のため…
【ヴィンセント先生は戻り次第、第一声でCO、非COをお願いいたしますわ】
(179)2005/04/08 22:37:13
学生 メイ
ごめんね、タイミングずらしちゃって。
誓って言うけど、意図的なものじゃないからね。
(180)2005/04/08 22:38:05
書生 ハーヴェイ
確定しなかったか……。残念だなぁ。
(181)2005/04/08 22:39:17
村長の娘 シャーロット
えーっと…時が止まってる…。
どう…しましょうか…。
占い希望先を出したほうがいいですわよね。
理由つきで1人がよろしいかしら…?
黒狙い…?纏め役白狙い…?
どなたかptがある方、進行役をしてくれると嬉しいですわ
(182)2005/04/08 22:43:32
学生 ラッセル
一応出しておこうか?
■1占い先は誰に?
■2進行役は誰に?
■3能力者4名の内訳予想は?
■4ヴィンセントの役職予想
■5その他
(183)2005/04/08 22:44:07
牧童 トビー
ごめん。犠事緑、さがしてもみつかんないんだけど
昼間、ニーナを占い先にあげてたのは誰?
(184)2005/04/08 22:45:23
村長の娘 シャーロット
私ですわ。>>79
(185)2005/04/08 22:46:19
見習い看護婦 ニーナ
その前にみなさん何時までいられるのかな?
本決定今日いる間に出した方が良いと思うの。
明日になって決まってないのは大変だから。

一応ニーナから今日に限り
仮決定:23時30分/本決定:24時
これで議論進めてもらいたいな。
(186)2005/04/08 22:47:39
牧童 トビーは、村長の娘 シャーロットにお礼をいった(あと二回。遊びすぎだ。でも明日も遊ぶよ
2005/04/08 22:47:43
学生 メイ
んー、どうしよっか。
アンケート出したラッセルくんまとめ役やる?
今日だけ。
(187)2005/04/08 22:48:28
見習い看護婦 ニーナは、促しあるから仮まとめ役の人に促すね。
2005/04/08 22:49:55
文学少女 セシリア
私は24時過ぎても大丈夫やね
お風呂入るので一旦は席をはずすことになるけど
(188)2005/04/08 22:50:04
冒険家 ナサニエル
仮と本決定はできるだけ早くお願いできんか?
(189)2005/04/08 22:50:37
冒険家 ナサニエルは、私もすまないが風呂に行ってくる。
2005/04/08 22:51:01
学生 メイ
あーん、保留60秒がうっとーしぃ〜。
わたしはニーナちゃんで不満ないよ。
どうせ多数決でしょ?
(190)2005/04/08 22:51:04
見習い看護婦 ニーナ
>>189 ナサニエルさん
多分最速でアンケ回答、多数決の流れでも
23:30 ⇒ 24:00になると思うよ。
委任しても良いのであれば
アンケ回答の上また時間のある時にでも良いと思う。

意見だけはしっかりお願いね。
村人かどうか判断するのはそこからしかないから。
無駄な占、吊りを避ける意味でも意見だけはお願いします。
(191)2005/04/08 22:53:47
踊り子 キャロル
>>186
ふむぅー…。
ちょっと、仮決定には居られないかもねぇ…。
あと10分ほどで宿に戻るわ…。

とりあえず、占い希望は出すわよん。
決定は、多数決でいくしかないようね…。
(192)2005/04/08 22:54:10
書生 ハーヴェイ
俺はAM01:00までは平気だ。


この村は10人村。能力者が4人出てきたことで内訳はほぼ占霊狂狼だろう。狼1潜伏だと思う。
占いの手数もあまりないし、白を狙うより黒を積極的に狙っていきたいな。
(193)2005/04/08 22:54:26
踊り子 キャロル
■占い希望

●トビー君

 なんて言うかねー、みんなの意見をまとめるのはスゴイ上手だとは思うんだけどぉー、自分の意見の主張はあまりしてない気がするのよねぇ〜。…まぁ、印象論になっちゃうんだけどぉ〜。
 もちろん、まとめ役だったら心強いってのも理由の一つね。
(194)2005/04/08 22:54:47
学生 メイ
■1占い先は誰に?
●トビーくん
ま、妥当な人選だと思うよ〜?
確定白になったら上手に村まとめてくれそうだし。
■2進行役は誰に?
明日以降は確定白に。
今日はニーナちゃんでいいよ〜。
■3能力者4名の内訳予想は?
そんなのわかんないよー。
当たり前だけど、真が二人、
偽の組み合わせが【狼狂】だよね。多分。
■4ヴィンセントの役職予想
そんなのわかんな〜い!
(195)2005/04/08 22:57:50
学生 ラッセル
■占い先;霊媒師候補を統一で
個人的にはシャーロットさんで
■まとめ役;セシル,ナサ二人で居るほう
優先はセシルに
■内訳;ハーヴェイと同じく真2狼1狂1予想
■医師;該当能力者でないことを祈る

一応意見はこんな感じ
寝る前に決定したいね
(196)2005/04/08 23:00:37
見習い看護婦 ニーナ
一応、真霊能者わたしの見解を言いますね。
シャロさんはアンケや発言を積極的にしているので
おそらくは占われても良い狂人の可能性が高いと思います。

占先を早くからわたしに指定した辺り、
まとめ役は占対象⇒他薦でわたしを推した点
ここら辺を見ると狼の可能性も少なからずあります。
普通なら狂>狼だとは思うんですが確証はありません。

占い師に関しては「ニーナでも良いと思うよ」
と能力者占、積極的に発言していたわたしを気楽に推す辺り
何よりもCOのタイミングが遅れている点で
今の所ややキャロさん真ぽく見ています。
後はアンケで回答しますね。
(197)2005/04/08 23:01:00
学生 ラッセルは、「pt抑えにメモ貼りにしますか?」
2005/04/08 23:03:48
学生 メイ
あのね、本当ごめんね。
これだけは言わせてほしいんだけど、時間云々は本当に意図したものじゃないんだー。
これだけは誓って言うよ。
そもそも、こそこそ様子見なんてしたってデメリットしかないと思うの。偽でも真でも。そこだけは信じてほしいな。勝手でごめんね。
あ、でも疑うのは大事な仕事だから、どんどん疑ってね!できれば別に理由でね!
(198)2005/04/08 23:05:10
踊り子 キャロル
あら、いけない!もう、こんな時間?!

それじゃ、ゴメンだけどぉ、宿に戻るわね〜。

また朝にでも議事録を読ませてもらうわぁ〜。
(199)2005/04/08 23:06:02
踊り子 キャロルは、あわただしく、飛び出していった…。
2005/04/08 23:06:28
見習い看護婦 ニーナは、メモ貼りしておいてください、pt不足の方もそうでない方も。
2005/04/08 23:06:39
牧童 トビー
■1 ●ナサニエル ○ラッセル
うんとね、エサニナルは、あんまり遊んでくれないから。いや、穴談じゃないよ。悪いやつってぼくなんかと遊んでる暇も余裕もないと思うんだ。二番目のラッセルは、ハーヴェイとセシリアと同じくらい遊んでくれるからあんまり恋わらないんだけどね
能力者を占うなら、ニーナ
■2 ptがあるから、とりあえずセシーかな
■3 それぞれの予想じゃないのね。一応、独り言に投下
占い真・狂 霊能真・娘と予想するよ
■4 村人・・・であって欲しい。投げたり、蹴ったりしたのがいけなかったのかなあ
(200)2005/04/08 23:06:42
冒険家 ナサニエル
■1占い先は誰に?
ん・・・ニーナかな。
■2進行役は誰に?
キャロルにお願いしよう。
■3能力者4名の内訳予想は?
狼2はないな。真2狼1狂1?
■4ヴィンセントの役職予想
わからんな・・・守護者か・・?
(201)2005/04/08 23:08:44
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/04/08 23:11:37
冒険家 ナサニエル
もう時間なので、悪いがまた朝に・・・
(202)2005/04/08 23:11:38
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
39
26
3
36
26
28
32
24
39
17