人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(311)桜の舞い散る村 : 3日目 (1)
のんだくれ ケネスは交易商 ベンジャミンに委任しようとしましたが、解決不能でした。
隠者 モーガンはのんだくれ ケネスに投票しました
修道女 ステラはのんだくれ ケネスに投票しました
双子 ウェンディはのんだくれ ケネスに投票しました
未亡人 オードリーはのんだくれ ケネスに投票しました
学生 メイはのんだくれ ケネスに投票しました
牧童 トビーはのんだくれ ケネスに投票しました
流れ者 ギルバートはのんだくれ ケネスに投票しました
冒険家 ナサニエルはのんだくれ ケネスに投票しました
吟遊詩人 コーネリアスはのんだくれ ケネスに投票しました
墓守 ユージーンはのんだくれ ケネスに投票しました
交易商 ベンジャミンはのんだくれ ケネスに投票しました
ちんぴら ノーマンはのんだくれ ケネスに投票しました
のんだくれ ケネスはランダム投票で学生 メイに投票しました
異国人 マンジローはのんだくれ ケネスに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

学生 メイ に、1人が投票した。
のんだくれ ケネス に、13人が投票した。

のんだくれ ケネス は、村人の手により処刑された……
のんだくれ ケネスは人間だったようだ。
冒険家 ナサニエルは、修道女 ステラを占った……。
修道女 ステラは人狼のようだ。
異国人 マンジローは、冒険家 ナサニエルに襲いかかった!
流れ者 ギルバートは異国人 マンジローを護衛している……
次の日の朝、冒険家 ナサニエルが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、隠者 モーガン、修道女 ステラ、双子 ウェンディ、未亡人 オードリー、学生 メイ、牧童 トビー、流れ者 ギルバート、吟遊詩人 コーネリアス、墓守 ユージーン、交易商 ベンジャミン、ちんぴら ノーマン、異国人 マンジロー、の12名。
冒険家 ナサニエル
俺死んだっ!!!!
2005/03/28 22:02:53
異国人 マンジロー
キター!
ご馳走様ーーーー!
(*0)2005/03/28 22:03:05
修道女 ステラ
おめでとー♪
(*1)2005/03/28 22:03:11
冒険家 ナサニエル
ステラはやっぱり人狼♪か…。
2005/03/28 22:03:17
吟遊詩人 コーネリアス
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
(*2)2005/03/28 22:03:18
流れ者 ギルバート
なんだとーっ!
2005/03/28 22:03:19
異国人 マンジロー
いえーい!!
(*3)2005/03/28 22:03:22
交易商 ベンジャミン
なるほど、ナサニエルか。
さて、能力者は全吊りかなぁ。
2005/03/28 22:03:29
双子 ウェンディ
……orz
いきなり占い師食いに来たの…。
(0)2005/03/28 22:03:59
修道女 ステラ
あとは、白騎士潜伏頑張ってね。
私はどうやっても吊られると思うから・・・
(*4)2005/03/28 22:04:06
流れ者 ギルバート
ナっちゃんが・・・
どういうこったこれ?
(1)2005/03/28 22:04:16
異国人 マンジローは、ぬあ!!!?ナサニエル殿!?;
2005/03/28 22:04:25
冒険家 ナサニエル
人狼側は苦渋の選択だよなぁ…。
2005/03/28 22:04:26
吟遊詩人 コーネリアス
ウェンディ守護?
(*5)2005/03/28 22:04:42
異国人 マンジローは、発表してもいいでござるか…?orz
2005/03/28 22:04:48
交易商 ベンジャミン
…ナサニエルさんが襲われた…か。
困りましたな。
(2)2005/03/28 22:04:59
冒険家 ナサニエル
普通生かしておくよな?
占い師2人しか居ないわけだし。
2005/03/28 22:05:01
流れ者 ギルバート
そりゃ発表するしか無いだろうよ?
(3)2005/03/28 22:05:27
交易商 ベンジャミン
まあ、守護者はマンジローを守ったってことだろうな。
そして、そう予想した狼が、人間のナサニエルを襲った。
まあ、わからんがね。
2005/03/28 22:05:43
牧童 トビー
ナサニエルがもっとしゃべってくれるならがんばろうと思ったの
僕の真偽を僕自身を見て考えてくれるならがんばろうと思ったの

…とにかくがんばるしかないの
弱気は敵なの
2005/03/28 22:05:50
未亡人 オードリー
え?ナサニエルが!!
いきなり占い師襲撃なの?
(4)2005/03/28 22:05:51
異国人 マンジロー
暮れそめて
くれぬ光は
久方の
月の影そふ
夢見桜

桜は伝える。
"修道女 ステラ が【人間】であることを"
(5)2005/03/28 22:05:52
学生 メイ
ありゃ、ナサニエルなむ〜・・・
とりあえずマンジロとトビーは結果よろしくねっ
(6)2005/03/28 22:06:07
修道女 ステラ
えええ?ナサニエルさんが?えっと・・・私の白は?

とりあえず・・・ナサニエルさん、ケネスさん、やすらかにお眠り下さい。Amen・・・
(7)2005/03/28 22:06:10
交易商 ベンジャミン
そうですな。
占いも霊能も結果発表をよろしくお願いします。
(8)2005/03/28 22:06:31
牧童 トビー
【ケネスは人間】
(9)2005/03/28 22:06:48
異国人 マンジローは、>>3御免混乱してた
2005/03/28 22:06:52
墓守 ユージーン
ふぅん…
と、なると…パッと見では卍が偽だが…
するとトビーが真になる訳だな…

でもなんでトビーが先じゃないんだ…?
彼を食えば自然とナサニエル吊りに移行させる事が可能だろうに…
(10)2005/03/28 22:06:54
冒険家 ナサニエル
当然ながら『マンジローは偽』って思われるはず。

ん…。待てよっ!!!!
2005/03/28 22:06:58
吟遊詩人 コーネリアス
うわ。狼も勝負に来ましたね。ナサニエル真、と見るのが妥当でしょうね。
(11)2005/03/28 22:07:48
牧童 トビー
>>10
僕を狼に仕立てるためだろう
(12)2005/03/28 22:08:09
異国人 マンジロー
>>11
ナサニエル殿は狂信者でござるよ…。
(13)2005/03/28 22:08:31
流れ者 ギルバート
占い師はどっちも人間っぽかったからなぁ
喰われたから即偽・・・とはちょっと考えにくいぜ
(14)2005/03/28 22:09:13
冒険家 ナサニエル
誰か居るか?
居ないよな…。
えっと、墓場のまとめは俺にやらせてくれw
役職CO頼むよ。
【ナサニエルは真占い師】
2005/03/28 22:09:14
異国人 マンジロー
某視点では
ナサ殿狂信者
トビー殿人狼が確定でござる…。
(2005/03/28 22:09:39、異国人 マンジローにより削除)
墓守 ユージーン
>>12
…ふぅん…
でもナサニエルが真なら…

君を襲って、ナサニエルを狂に仕立てて、卍を残す方が狼にとっては一番好都合だぞ…?
(15)2005/03/28 22:10:34
修道女 ステラ
何かはめられた気がする・・・
ちょっと落ち着いてくるわ。
(16)2005/03/28 22:10:50
双子 ウェンディ
占い師が真狼にしても真狂にしても、
人狼にはナサニエルさんの真偽が分かってたの。
ただ、ナサニエルさんは昨日の時点で信頼度低め
だったので、狂信者食いの可能性は無きにしも
非ずなの。
(17)2005/03/28 22:10:52
牧童 トビー
>>14
ならば僕自身の判断を望むよ。
占い師に付随して、僕の真偽を判断されるのは正直きつい
(18)2005/03/28 22:11:08
牧童 トビー
>>15
それでは狼はどこにいったの?
(19)2005/03/28 22:12:22
修道女 ステラ
私は、別の人がこの状況に陥ったら、人間にせよ、人狼にせよ、濃いグレーとして見るわね。
(*6)2005/03/28 22:13:11
未亡人 オードリー
占い師は狂真だったら、どちらが襲撃されてもおかしくないのよね。一人残った占い師の信頼度は低いんですもの・・・・
(20)2005/03/28 22:13:27
交易商 ベンジャミン
さて、困りましたな。

【一応議題を。】
1.ナサニエルさんが襲われた理由
2.占い師、霊能者の真贋予想
3.本日の占い候補(黒狙い、2名まで)
4.本日の吊り候補(1人だけ)
(21)2005/03/28 22:13:32
墓守 ユージーン
>>19
それこそ君が狼だから食われなかった…という考えは自然と沸き起こる訳だよ…

まぁ…頑張りな…
(22)2005/03/28 22:14:01
交易商 ベンジャミン
その他に気付いたことがあれば、提案してください。
(23)2005/03/28 22:14:52
流れ者 ギルバート
トビーが襲われなかったのはそんなに不思議じゃないだろ?
占い師を襲った方が確定白も生まれないしパンダすら出来ないんだからよ
(24)2005/03/28 22:15:32
交易商 ベンジャミン
おっと、追加の提案です。
5.潜伏結社のCO時期
(25)2005/03/28 22:15:41
交易商 ベンジャミン
ユージーンの意見はもっとも。
だが、それこそ狼の誘導とも取れる。
2005/03/28 22:16:28
牧童 トビー
>>22
ちがう。
僕はそんなことが言いたいんじゃない。
僕が襲われたら、僕は人間だ。
狂信者の可能性は残っても。

それではナサニエルを狂信者に仕立てられない。
(26)2005/03/28 22:16:42
交易商 ベンジャミンはメモを貼った。
2005/03/28 22:17:14
墓守 ユージーン
>>26
ふふ…
よく判っていらっしゃる…
(27)2005/03/28 22:18:19
隠者 モーガン
>>21
ナサニエルが襲撃された、か。

■1. ワシが現時点で考え付く人狼側の意図は、
・ステラが人狼だった。
・ステラが人狼だと思わせたい。
・白確定をこれ以上ださせないため
・キャロル突然死で処刑回数-1で短期決戦を挑むためには(真贋に関わらず)占い師が邪魔だった。

ぐらいじゃな。
(28)2005/03/28 22:18:48
修道女 ステラ
ぉー?トビー君の信頼激減?!
(*7)2005/03/28 22:18:50
修道女 ステラ
で・・・当然に、>>28は出てくるのよ。
(*8)2005/03/28 22:19:33
異国人 マンジロー
まぁ出てくるな…w
頑張れ!今日から黒天使も議論の渦中の存在だ!
(*9)2005/03/28 22:20:42
修道女 ステラ
頑張ります・・・必死に頑張るわ。
もう、村人視点全開で喋りまくるしかないわね・・・
(*10)2005/03/28 22:21:20
流れ者 ギルバート
んー、混乱するな
カブキの旦那はどう思ってるんだい?
(29)2005/03/28 22:22:06
学生 メイ
ん〜ちょっと状況整理中・・・
アンケートの答え待ってね〜
(30)2005/03/28 22:22:25
異国人 マンジローは、文章纏め中でござるが…途中のでよければ
2005/03/28 22:23:08
墓守 ユージーン
>>28
なるほどな…
俺はそれに…

・占い師を襲って真偽を完全に判らなくして、能力吊りにもっていかせたい。

を追加して考えているがな…

(31)2005/03/28 22:23:12
交易商 ベンジャミン
ナサニエルが真だった場合の意図。
ナサニエルが偽だった場合の意図。
この二つは全然違ってくる。
どっちがよりオオカミ的思考だろうか?
2005/03/28 22:23:33
双子 ウェンディは、ちょっと離席なの。
2005/03/28 22:23:37
牧童 トビー
ごめん、今日は席をはずす。
僕自身の真偽を見てもらいたいよ。

占い師は重要だろう。
でも昨日僕を見て僕の真偽に触れてくれたのはギルバートぐらいのものじゃないか?
僕からのお願いだ。

>>27
いいたいことはきちんと発言してくれ。
(32)2005/03/28 22:24:06
流れ者 ギルバートは、異国人 マンジローに、纏ってからでもいいぜぃ。24時くらいまでには頼むな
2005/03/28 22:24:09
交易商 ベンジャミン
>>31
むしろ吊ろうと思ってますよ。はい。
2005/03/28 22:24:25
異国人 マンジローは、24時…頑張るでござる…。思考がとろくて申し訳ない。
2005/03/28 22:24:57
交易商 ベンジャミン
ひっひっひ。
この村はトゲのある方が多いですな。

つんけんしすぎると胃に悪いですぞ。
(33)2005/03/28 22:26:13
吟遊詩人 コーネリアスは、風呂入ってアンケートを考えてくるっぽい。アルキメデス?
2005/03/28 22:26:32
修道女 ステラ
ふぅ・・・やっぱり、>>28は思うわよね。
例えば、モーガンさんが占われる日に占い師襲撃があったら、私は同じことを思う。そして、モーガンさんを濃いグレーだと思うわ・・・困ったわね。
(34)2005/03/28 22:26:53
牧童 トビー
泣きそー
2005/03/28 22:26:55
墓守 ユージーン
>>32
…ふふ…
ここは騙し合い・探り合いの場だ…
言いたい事を全て話すのは…拒否するぜ…

まぁ気分を害したなら…謝るぜ…
(35)2005/03/28 22:27:24
流れ者 ギルバート
みんな真剣なんだろうよ
そういうもんじゃねーのか?
シスターも言ってたけど別に人格攻撃してるわけじゃねーんだし真面目に議論してるのを咎めるのはおかしいとオイラは思うぜ?
(36)2005/03/28 22:27:59
交易商 ベンジャミン
>>36
真面目に議論する時は、ちゃんとした言葉で話すことも必要ですぞ。
せっかくの桜が泣いております…。
(37)2005/03/28 22:30:14
未亡人 オードリー
とりあえず、考えをまとめないといけませんわよね。
桜でも見ながら、考えませんこと?
 
オードリーは、日本酒、テキーラ、マティーニ、カクテル・・・おもい付くまま並べている
(38)2005/03/28 22:31:01
交易商 ベンジャミン
別に、ギルバートさんにだけ言っているのではありませんよ。

挑発するのも一つの手です。
ですが、周りにも人がいるということを忘れてはいけませんぞ。
ユージーンさんもいつ襲われるかわかりません。
洞察力の鋭い方は狼にとっても邪魔な存在でしょうからな。
(39)2005/03/28 22:31:53
交易商 ベンジャミン
まあ、襲われることで身の潔白は証明できるのですがね…。
(40)2005/03/28 22:33:01
異国人 マンジロー
「卍は今纏め中やからアンジロー様が言うが
 交易商のおっちゃん、 議題にグレースケール追加はどうや?」
(41)2005/03/28 22:33:10
修道女 ステラ
夜桜は、完全に多重人格キャラになったわね・・・
(*11)2005/03/28 22:33:43
異国人 マンジロー
独り言はずっとこれやねん!!
まさか表に出すハメにはるとは思わなかったよ!
(*12)2005/03/28 22:34:10
流れ者 ギルバート
方針は三つか?
1.カブキの旦那を真と決め打ち
2.トビーを真と決め打ち
3.両方信じない

結社地雷の意味がもうあまり無いような気がするな・・・3を選択するならグレーを狭める為にCOしてもいいかもしれない
ステラ限定で結社COでもいいか?
(42)2005/03/28 22:35:04
修道女 ステラ
あはは、お疲れ様。
私は・・・本当に、何を言えばいいのかわからないのよね。
この立場って嫌なものね。村人にせよ、人狼にせよね・・・
(*13)2005/03/28 22:35:26
学生 メイ
まだまとめ中だから中途半端で悪いんだけど
今の状態って下記の三つであってるかな?
パターン1.
マンジ:占 キャロル:霊
ナサ:狂 トビ:狼
パターン2.
マンジ:狂 キャロル:?
ナサ:占 トビ:霊or狼
パターン3.
マンジ:狼 キャロル:?
ナサ:占 トビ:霊or狂

突っ込みどころや間違い等あったら訂正して〜
(43)2005/03/28 22:35:38
墓守 ユージーン
>>39
そこは狼次第だな…
俺が狼なら俺は終盤まで残すが…
中途半端に突っ走ってる奴は後半で吊られる可能性高いしな…

ま、忠告として感謝しておくよ…
(44)2005/03/28 22:35:54
流れ者 ギルバートは、スチラって誰だよおい・・・orz
2005/03/28 22:36:19
隠者 モーガン
>>31
なるほど。人狼側が能力者ローラーをお望みであれば、トビーが人狼でない、すなわち真霊なのかもしれんな。真占か狂信者の可能性が高いマンジローを処刑するというのは、今のところ考えておらん。
(45)2005/03/28 22:36:31
異国人 マンジロー
スチラはきっとステラの別人格でござろう!
と、ここでギルに返信してみる
(*14)2005/03/28 22:38:30
交易商 ベンジャミン
グレースケールですか。
まだ人数が多いですから、私はまだ必要性を感じません。

今の段階では、占いや吊りの候補だけで充分だと思います。

もちろん、グレースケールがあると考えやすい方は考えるのはかまわないと思います。
(46)2005/03/28 22:39:19
隠者 モーガン
>>43
パターン2 でトビーが狼
パターン3 でトビーが狂

だった場合、真霊はどこにおるんかいの?
(47)2005/03/28 22:39:51
流れ者 ギルバート
>>43
マンジ狂や狼ならトビーは真でいいんじゃねーか?
(48)2005/03/28 22:40:24
異国人 マンジローは、>>46 そうでござるか…了解でござるよ!
2005/03/28 22:40:53
交易商 ベンジャミン
>>43
キャロルさんが?の時は、トビー君が真ですな。
それ以外ありえませんぞ。
(49)2005/03/28 22:41:10
交易商 ベンジャミン
…かぶりすぎですな。
(50)2005/03/28 22:41:44
修道女 ステラ
私は、マンジローさんもトビー君も信用出来ないわ・・・
白判定出されたからといって、マンジローさんを真占い師とは思えない。ナサニエルさんが襲われたからといって、トビー君を真霊能者とも思えない。
一人疑心暗鬼に陥ってるのはわかってるわ。

私に人狼疑惑を吹っかけようとしてるのは確かだと思う。そうすると、私を占い希望に挙げた人が怪しいのかな・・・
(51)2005/03/28 22:42:47
学生 メイ
ぁ、そっかゴメン
指摘ありがとっ! さ〜て考えよう・・・
(52)2005/03/28 22:43:53
冒険家 ナサニエル
疑惑じゃなくてあんたが人狼なんだからw
2005/03/28 22:44:18
流れ者 ギルバート
とりあえずステラが結社かどうかってのは重要だぜ
結社だったら
爺さんの掲示した>>28
ステラが人狼だったってのは消えるんだしな
(53)2005/03/28 22:44:22
修道女 ステラ
えっと・・・どうなの?ベンジャミンさん、言っていいの?私には判断付かないわ・・・
(54)2005/03/28 22:47:19
流れ者 ギルバート
いや、COは待ってくれよ
ただオイラはステラ限定でCO希望だな
襲撃予想、突き詰めれば能力者の真贋にもかかわる重要なことじゃないか?
(55)2005/03/28 22:49:02
隠者 モーガン
>>53
確かにな。ステラさんはワシから見て結社員の相方の候補の1人だったからの。
(56)2005/03/28 22:49:24
異国人 マンジロー
もし、ステラが半白で放置されるなら
白騎士に黒出したいなぁ。
(*15)2005/03/28 22:49:50
交易商 ベンジャミン
どなたかが言っていましたが、ギルバートさんは少々喋りすぎですな。
…まあ、性分なのでしょうが。
(57)2005/03/28 22:49:52
吟遊詩人 コーネリアス
モーガン非結社?
(*16)2005/03/28 22:50:33
異国人 マンジロー
あんだけベンジャミンに詰め寄って言うんだから
非結社じゃないかなー。
(*17)2005/03/28 22:51:04
吟遊詩人 コーネリアス
>>*15
なんでまた。
(*18)2005/03/28 22:51:10
異国人 マンジローは、喋ること良い事。判断材料増えるでござる
2005/03/28 22:51:18
流れ者 ギルバート
ぁ・・・なんかまずいのか?これ。
性分なんだよ、わりぃな・・・
(58)2005/03/28 22:51:34
異国人 マンジロー
>>*18
結社地雷怖いw
まぁでも白でいきたいのが本音
(*19)2005/03/28 22:51:49
墓守 ユージーン
>>54
言わないほうがいい…
(59)2005/03/28 22:52:37
流れ者 ギルバートは、何がまずいのか良く分かってない
2005/03/28 22:53:24
吟遊詩人 コーネリアス
>>*19
まーねー。でもそこは勝負でしょう。えいやっと。
(*20)2005/03/28 22:53:28
異国人 マンジロー
今日は白騎士かウェンで占いいきたいなぁ。
(*21)2005/03/28 22:53:43
修道女 ステラ
半白放置だと嬉しいけど・・・辛いよね。頑張らなきゃ・・・
(*22)2005/03/28 22:53:46
交易商 ベンジャミン
>>58
いえ、ただの感想です。
(60)2005/03/28 22:54:40
墓守 ユージーン
>>58
結社地雷は…ちらつかせる事は霊に対しても有効だ…

…もういいだろ…?
(2005/03/28 22:55:01、墓守 ユージーンにより削除)
未亡人 オードリー
とりあえず
1:確定しろを作らない。ステラをグレーに位置づける。能力者吊りを進める。
ぐらいかしら・・・。
(61)2005/03/28 22:55:21
交易商 ベンジャミン
言わないほうがいいというのは何故でしょう?

まあ、ステラさんの口からは言わないほうがよろしいですな。
(62)2005/03/28 22:55:32
未亡人 オードリーは、話はもっと進んでるのね・・・
2005/03/28 22:55:54
流れ者 ギルバート
つーかよ、寡黙吊りしといて喋るなってのもあんまりなんじゃねーの?
村人は喋ってナンボだろ?
舵取りを結社がしてくれりゃいいと思うんだけどよ
(63)2005/03/28 22:56:02
修道女 ステラ
って言うか、私は非結社員COしてるのも同然なんだけどね。
(*23)2005/03/28 22:56:24
修道女 ステラ
>>62
わかったわ。
(64)2005/03/28 22:57:13
修道女 ステラ
完璧に、占い師を真狼狂と思い込んでたしね。
だから、結社員COしても信じられないのも事実・・・
(*24)2005/03/28 22:57:40
墓守 ユージーン
>>62
…ふん…
結社である事を黙ったまま敢えて吊って、トビーが偽判定を出せば苦肉の策だが地雷とする事ができる…
…だろ…?
(65)2005/03/28 22:59:42
異国人 マンジロー
あと3回連続で人間吊るせば良いのかな?
(*25)2005/03/28 22:59:44
吟遊詩人 コーネリアス
13-(2*3) = 7
(*26)2005/03/28 23:01:02
交易商 ベンジャミン
つーか、無防備すぎるって。
格好の的じゃないか「狼だったら怖い」って。
2005/03/28 23:01:17
修道女 ステラ
そうなるわ・・・難しいけどね。
とりあえず、そのうちの一人にトビー君が入るわね。
(*27)2005/03/28 23:01:36
異国人 マンジロー
突然死いるから今の人数12人だよ
(その式の意味わかってないけどね!O型だし!)
(*28)2005/03/28 23:02:02
流れ者 ギルバート
・・・もしそうならスマンかった・・・
(66)2005/03/28 23:03:15
未亡人 オードリー
>>62
私はギルバードを占いに挙げてますが、思い切りよく話しているのが村の流れを決めているところがあると思いますわ。いけないことではありませんが、怖いところでもあると思ってますわ。
(67)2005/03/28 23:04:07
異国人 マンジロー
んー…。
占い先の希望を
白騎士にするか双子にするか迷う。
(*29)2005/03/28 23:05:14
交易商 ベンジャミン
>>65
ああ、なるほど、そういうことでしたか。
それでは意味がありませんな。

ステラさんは結社員ではないのですから。
(68)2005/03/28 23:05:33
異国人 マンジロー
白騎士にしよ。
吊りで迷われたら困る。
それぐらいなら占いだ。占いもう怖くないし…。
(*30)2005/03/28 23:05:48
吟遊詩人 コーネリアス
ああーん。間違えた。

12人 − (2人 × 3日) = 6人

ですね。
(*31)2005/03/28 23:06:17
隠者 モーガン
>>65
その地雷は失敗する可能性が高いから止めた方が良いと思うぞい。失敗したら結社員を無駄に処刑するだけになってしまうからの。

この村の人狼はギャンブルが好きな連中なのかもしれん。下手すれば結社員両方失ってしまうぞい。
(69)2005/03/28 23:06:27
修道女 ステラは、交易商 ベンジャミンに頷いた。
2005/03/28 23:06:44
未亡人 オードリーは、アンカーミス^^;>>63
2005/03/28 23:07:13
異国人 マンジローは、隠者 モーガンに抱きついた。RP戻ってくれて嬉しい。
2005/03/28 23:08:02
隠者 モーガン
>>68
……が〜ん。予想はずれ。(棒読み)
(70)2005/03/28 23:08:07
流れ者 ギルバート
なんだよ違うのかよ!
じゃあやっぱり何がまずいのかわかんねーぜぃ

>>67
だったらオードリーもどんどん喋ったらいいんじゃねーか?オイラに影響されないようにさ
(71)2005/03/28 23:08:46
異国人 マンジローは、隠者 モーガンを慰めつつ、つんつんつついた。
2005/03/28 23:08:48
隠者 モーガンは、異国人 マンジローに、仕返しにホッペにチューしてあげた。
2005/03/28 23:09:06
異国人 マンジローは、とても無残な姿で発見された……。
2005/03/28 23:10:08
墓守 ユージーン
>>69
あくまで結社が持っている武器の一つさ…
かなり反動が強いヤツだけどな…

しかし結社はそれを手放す必要はないだろ?
持てる武器は持って置くに越したことは無いってことさ…
使用する、しないに関わらずな…

(72)2005/03/28 23:11:12
隠者 モーガンは、ワシの口って破壊力抜群じゃな、と思った。
2005/03/28 23:11:18
墓守 ユージーンは、…orz…
2005/03/28 23:11:50
牧童 トビー
トビー君ふっか〜つ☆
さっきはごめんね〜
でもとりあえず、アンケートは明日まとめて答えるよ-
えーと、疑われるのはしょうがないしね

>ベンジャミンさん
僕も占い先挙げたほうがいいの〜?
できれば遠慮したいんだけど-
それも判断材料になる-?

それじゃあ、みなさん改めてお休みなさ〜い☆
(73)2005/03/28 23:12:47
墓守 ユージーン
…爺さん…
何時の間に爺さんキャラに戻ったんだ…?
(74)2005/03/28 23:13:09
修道女 ステラ
私から言っていいのかわからないんだけど・・・私が非結社員なのは気付かれていると思ったわ。

結果から言うと、私は占い師を真狼狂と思って、霊能者COを推した。でも、実際はベンジャミンさんが騙っていた、だから人狼側からも非結社員だと思われていたと思うわ。
だから、私占いの時に占い師襲撃をしたんでしょ?私が結社員かもと思われているのなら、私を占う時に占い師襲撃はしないと思う・・・
(75)2005/03/28 23:13:56
異国人 マンジロー
■1.ナサニエルさんが襲われた理由
占い師の片方を食ってしまえば
残った方の信用が少なからず落ちる。
占いの結果も確実なものでは無くなる
某の信用度を落とす作戦でござろう。
これぐらいしか思い浮かばないでござるorz

■2.占い師、霊能者の真贋予想
ナサニエル殿が襲われたことから
先日からの予想道理、ナサニエル殿は狂信者でござる
そしてトビー殿は人狼。
先日から考察が変わってなくて文章足りないでござるな…。
で、ケネス殿でござるが
某と対を成すキャロル殿がおらぬため
白黒は判らぬでござるが、多分あの反応や
満場一致に近い吊り希望から人間だと思うでござる…。
(76)2005/03/28 23:14:29
流れ者 ギルバートは、牧童 トビーに手を振った。歯磨けよー風呂入れよー
2005/03/28 23:14:39
牧童 トビー
よしっ、疑われるのはわかってたしね
トビー君でがんばるか
吊られそうだけどね-
2005/03/28 23:15:20
異国人 マンジロー
>>51
ぬあー…信じて欲しいでござるorz
信じてもらえるよう頑張るでござる…
(77)2005/03/28 23:16:05
隠者 モーガン
>>74
ひ・み・つ・なのじゃ。と言いたいところじゃが。

中の人が感情的になりすぎて臨界点突破してる状態なのじゃよ。
(78)2005/03/28 23:16:28
墓守 ユージーン
>>78
…激しく納得してしまったじゃないか…
(79)2005/03/28 23:18:42
異国人 マンジロー
>>63
某にとっては喋ってくれたほうが判断材料が増えて嬉しいでござるよ。
>>78
あうち…。頑張ってくださ…い
(80)2005/03/28 23:19:37
修道女 ステラ
どう思われてるのかなぁ・・・困るわ。
思いっきり黒だと思われてて、今日はステラ吊りね♪
みたいな感じだったらどうすればいいのよ・・・
(*32)2005/03/28 23:21:00
学生 メイ
まとめ&意見だよっ

パターン1.
マンジ:占 キャロル:霊
ナサ:狂 トビ:狼  狼2潜伏中
パターン2.
マンジ:狂or狼 キャロル:?
ナサ:占 トビ:霊  狼2or3潜伏中

完璧にこの2パターンに収まったみたいね。
>>65の言ってるのは唯一トビーの真偽を判定する方法で
それを行うのはちょっとリスキーすぎるよね。
トビーには悪いけど、真偽を判断する方法はないから
疑いがつくのは勘弁してほしいな。

全体的な問題としてまずいのはやっぱり狼3潜伏が
ありえるって事じゃないカナ。
このパターンで能力者ローラーを選ぶと
最短人負けの場合、あと三回吊りが可能だから
勘吊りを一回外したら人負けになっちゃう。

アンケートは次の発言で答えるつもりだよっ
(81)2005/03/28 23:21:49
異国人 マンジロー
ステラ黒決め打ちだと俺偽を決め打ちだから
どうだろう…。俺ら一蓮托生…w
がんばろーなw
(*33)2005/03/28 23:21:56
修道女 ステラ
うん、頑張ろう!
でも・・・信用はしないからね。
(*34)2005/03/28 23:22:41
未亡人 オードリー
わたくしが話してもムードメーカーにはなれないですわw
考えをまとめるので精一杯ですもの>>71
(82)2005/03/28 23:22:55
学生 メイは、隠者 モーガンの臨界点をぽこぽこと叩いている。
2005/03/28 23:23:16
異国人 マンジロー
了解w
赤ではせめて信頼してやーw
(*35)2005/03/28 23:23:35
修道女 ステラ
それはね・・・当然よ、味方だもの。
でも、私は能力者ローラーの後に吊られそうね。最終的には白騎士に頑張ってもらうしかないのかな・・・
(*36)2005/03/28 23:24:57
隠者 モーガンは、学生 メイに、メルトダウンして欲しい? して欲しい?(もうしてるけど)
2005/03/28 23:25:05
異国人 マンジロー
白騎士頑張って(ノノ)
人狼の命運はお主の手の中に!!
(*37)2005/03/28 23:26:17
流れ者 ギルバート
うーん、
そんなにオイラの発言が影響与えるのが怖いってんならアンケの回答とか後回しにするぜ
(83)2005/03/28 23:27:56
吟遊詩人 コーネリアス
とりあえず、>>21 に答えておきます。

1.ナサニエルさんが襲われた理由
普通に真占い師狙い。この段階で真占い師を消すのは狼にとって大きなアドバンテージですから。
また、マンジローがやや信頼を得つつあったので、ヘタに確定シロを狙うよりガードが薄いと考えたということもあります。

2.占い師、霊能者の真贋予想
これも普通にナサニエル占、トビー霊、マンジロー狂、と思っていますが、誰も信用すべきではないと思います。

3.本日の占い候補(黒狙い、2名まで)
はっきりいってマンジローを信用していないのでどうでもいい。

4.本日の吊り候補(1人だけ)
やはり、▼ステラ でしょう。

5.潜伏結社のCO時期
占い師の真贋判定のために死ぬまで地雷として埋まっておくべきだろうと思います。その前にベンジャミンが襲われたら仕方がない。
(84)2005/03/28 23:28:12
双子 ウェンディ
戻ったの。
>>81
パターン2のキャロルさんは人間確定だと思うの。
(85)2005/03/28 23:28:41
修道女 ステラ
白騎士に切り捨てられた・・・orz
それでいいんだけどね!!
(*38)2005/03/28 23:30:05
異国人 マンジロー
>>83
影響力強すぎるとは思ってないでござるよ…?
思ったときに発言やアンケ出してくれた方が
様子見?と妙に勘繰る必要が無い故、今まで通りで良いと思うでござるが…
(86)2005/03/28 23:30:08
異国人 マンジローは、吟遊詩人 コーネリアスの信用してないからどうでもいいにガーーン|||i/orz\i|||
2005/03/28 23:30:59
流れ者 ギルバートは、どっちだよorz
2005/03/28 23:31:35
異国人 マンジロー
白騎士一寸かっこいいよ!(笑)
(*39)2005/03/28 23:31:39
学生 メイ
>>85
ぁ、また抜けてる部分があったかぁ
ディさんきゅ〜
(87)2005/03/28 23:31:41
隠者 モーガンは、異国人 マンジローに、励ましのホッペにチュー。
2005/03/28 23:32:14
双子 ウェンディは、守護者があったのorz
2005/03/28 23:32:26
異国人 マンジロー
>>85
人間確定!その言葉は狂信者を思い起こす可能性を低くする!
サンクスうぇんでぃ!
(*40)2005/03/28 23:32:43
双子 ウェンディは、守護者も村人なのorz
2005/03/28 23:33:43
異国人 マンジローは、隠者 モーガンチューで突然死しました。
2005/03/28 23:34:01
墓守 ユージーン
1.ナサニエルさんが襲われた理由
・占い師から襲って結社地雷の価値を無くす。
・能力者真偽ゼロにして能力吊り。
・ナサニエルがボロを出す前に喰った。
・卍偽=トビー真にしたかった。

2.占い師、霊能者の真贋予想
卍が偽=トビー真なら…なんでこの状況なのだ?と…思う…
トビーが真に見える状況を作って、狼に何のメリットが…?という考えだ…
敢えて霊能が真に見える状況になっている場合…
その霊は真か?偽か?
と考えた結果、やはりトビー狼=卍真=ナサニエル狂に考えが寄っているな…

3.本日の占い候補(黒狙い、2名まで)
●モーガン
臨界点を突破してしまった御老公を占ってスッキリさせてやろう…
と言いたい所だが正直まだあまり考えていないのでとりあえず昨日のままにしている…
変更の可能性大だ…

4.本日の吊り候補(1人だけ)
3と同じ理由でコーネリアス。

5.潜伏結社のCO時期
ベンが死にそうな予感がしたらしたらいいさ…
(88)2005/03/28 23:34:28
学生 メイは、ルールを見直してきた・・。 「ディさんきゅ〜・・orz」
2005/03/28 23:35:00
未亡人 オードリーは、流れ者 ギルバートに、63に答えただけだから、気にしないで^^;
2005/03/28 23:35:27
異国人 マンジロー
ウェンディ、狂人もだよ!
(*41)2005/03/28 23:36:32
修道女 ステラ
>>88
私が人狼だからよ?ふふ・・・
(*42)2005/03/28 23:36:34
双子 ウェンディは、自分が何言いたいのか分からなくなってきたの…。
2005/03/28 23:36:41
流れ者 ギルバートは、OK気にしない。オイラは今まで通りにさせてもらうよ
2005/03/28 23:37:01
吟遊詩人 コーネリアス
あなたがた普通に怪し過ぎじゃないですか!
(*43)2005/03/28 23:37:08
異国人 マンジロー
>>88
マンジロー人狼だから食えませんでした
(*44)2005/03/28 23:37:09
異国人 マンジロー
えええ!白騎士よりは怪しくないよー!(笑)
白騎士吊り候補にいれられてるよ!
(*45)2005/03/28 23:37:57
異国人 マンジロー
あそこまで豪快に結社に反抗すると
暫定白扱いだろうなー。ちょっとそれ悲しい。
モーガンは占い消費に使えそうだと思ってたのにー
(*46)2005/03/28 23:38:57
修道女 ステラ
まぁまぁ・・・私が吊られて、夜桜か白騎士が残るんだからね。
私は吊られる覚悟はしてるわ・・・頑張るけどね。
(*47)2005/03/28 23:39:29
吟遊詩人 コーネリアス
>>*45
ユージーンでしょ?彼は夜桜&ドロンジョを信用してるからOK。
(*48)2005/03/28 23:40:05
隠者 モーガン
やれやれ、すっかり抜けとったが、キャロル狂信者の場合はマンジローが人狼だったとしてもキャロルが狂信者だったという通知がいくので、>>2:6のキャロルの霊能者通知がギャンブルでは無い可能性もある、のか。
(89)2005/03/28 23:40:50
修道女 ステラ
モーガンのおじーちゃん・・・気付かないで!!
(*49)2005/03/28 23:41:30
異国人 マンジロー
モーガンも気づいたーーw
(*50)2005/03/28 23:41:38
吟遊詩人 コーネリアス
>>89
BINGO
(*51)2005/03/28 23:41:52
双子 ウェンディ
>>84
ナサニエルさん真でもステラさん人狼とは
限らないと思うの。
コーネリアスさんは、ステラさんを守る為に
人狼がナサニエルさんを襲撃したと考えてるの?
(90)2005/03/28 23:42:11
異国人 マンジロー
つことでモーガンにも花丸マーク

(異国人 マンジローは、隠者 モーガンの両頬に花丸マークを書いた)
(*52)2005/03/28 23:42:50
吟遊詩人 コーネリアス
>>90
もちろん限らないけれども、あそこで勝負をかけてくるということは、その可能性も高いんじゃないかと思うんだ。
(91)2005/03/28 23:45:45
墓守 ユージーン
能力者の真贋についての補足だ…

卍をもし襲っていれば…
ナサニエルが怪しくなり、トビーも同等に怪しくなる…

ナサニエルを襲った結果は…
卍が怪しくなり、トビーは怪しいが、卍程ではない…

と考えると、
もしトビー真・ナサニエル真・卍偽なら、
狼にとっては卍を襲った方が残った全能力者が怪しく見えるので、お得だったのではないか…?と思う…
卍が狼ならば話は違ってくるがな…
(92)2005/03/28 23:45:47
双子 ウェンディは、>>91回答感謝なの♪
2005/03/28 23:47:02
異国人 マンジロー
卍狼説になってきた!!
ヤヴァw
(*53)2005/03/28 23:47:06
修道女 ステラ
ふぅ・・・考えがまとまらないわね。
昨日私を占い希望に挙げたのは、ウェンディちゃん、トビー君、ノーマンさんかな・・・見落としてたら訂正入れて欲しいわ。

ノーマンさんは確定白だから除外して、トビー君とウェンディちゃん人狼?って思うのは安直かな・・・

疲れたわ・・・寝るわね。起きたら議題回答は夕方以降になると思うわ、ごめんなさい。それじゃまたね・・・
(93)2005/03/28 23:47:12
修道女 ステラは、みなに手を振り、集会所を出て行った。
2005/03/28 23:47:26
流れ者 ギルバート
【ナっちゃん襲撃理由】
狂信者喰いじゃないかと思ってる。
・ナサニエルがどうしても真占いには見えない
・侍のキャロル霊能説が博打が過ぎると思う
(キャロル結社なら真占い・真霊能が一気に確定。霊能の信用を落とす為だけにこんなことするとは思えない。)
・トビーの>>1:42、霊能COの時期が三日目になってるのが気になる。占いや吊りの心配はしてるが襲撃の心配をしていない。真霊能なら襲撃される危険を考えないのか?
・ナサニエルに対してトビーがもっと真らしくしてくれとサインを送ってるにも拘らず>>2:121改善が見られなかったと思う。そこで護衛も外れていそうな狂信者を見限って自分の信用を上げようとしたと推理する。

だからって侍を完全に真占いと決め打ちしたいわけじゃない。ステラも結社じゃなかったってことはまだいるんだよな。それを匂わせながら黒判定出るまでカブキの旦那を泳がせるのがいいと思うぜ
(94)2005/03/28 23:48:24
隠者 モーガン
あ、ちなみにもう1人の結社員の相方予想のユージーンじゃ。外してると思うけど、他の人は全然予想がつかないので。
2005/03/28 23:48:59
冒険家 ナサニエル
死んでも信じられない俺って悲しいな…。
2005/03/28 23:50:02
吟遊詩人 コーネリアス
ギルバートいい感じ。
(*54)2005/03/28 23:50:37
未亡人 オードリー
2:真贋予想 今の状況では確定されることは出来ないので、結果は参考程度に考えたいと思うわ。能力者全吊りにしても吊れる狼は1か2。もう少し判断材料が欲しいわ
3:●ギルバード理由は前日と同じね○ユージーン。判断が付きかねてるから、占いたいわ
4:コーネリアス 寡黙吊りに近い判断なので変更すると思うわ
(95)2005/03/28 23:50:56
ちんぴら ノーマン
うーゴメン遅くなった。
とりあえず狼が騙りCO出来なくなったから、占い師噛みは想像出来たんだが、やられちゃうと痛いな。
こっから先はグレー潰しをしていくしかないね。
とは言え12人居るからなぁ結社地雷解除しても仕方が無い。
もーちょっと考えるわ。
(96)2005/03/28 23:51:00
修道女 ステラ
うんうん
(*55)2005/03/28 23:51:03
修道女 ステラ
ちょっと席外すわ。戻ってくるかは不明ってことでお願いします。
(*56)2005/03/28 23:52:07
異国人 マンジロー
オードリーに寡黙であげられてるぞ…w
白騎士もちっと頑張らんときつい
(*57)2005/03/28 23:52:43
異国人 マンジロー
ほいさ、おやすみー
(*58)2005/03/28 23:52:53
流れ者 ギルバート
【各能力者予想】
今のところ一番濃いのが
真占い:マンジロー
狂信者;ナサニエル
霊能者:キャロル
霊能騙り人狼:リック
って予想だけど、断定してるわけじゃないぜ
(97)2005/03/28 23:53:06
修道女 ステラ
リックって誰だよ・・・
(*59)2005/03/28 23:54:31
冒険家 ナサニエル
リックなんか居ないぞギルバートw
2005/03/28 23:54:40
吟遊詩人 コーネリアス
おう!しかし何しゃべろう?
(*60)2005/03/28 23:54:50
修道女 ステラ
居ない人を人狼に挙げない!!
(*61)2005/03/28 23:54:59
双子 ウェンディ
メイさんのパターン表を拝借なの。

パターン1.
マンジ:占 キャロル:霊
ナサ:狂 トビ:狼  狼2潜伏中
パターン2.
マンジ:狂 キャロル:村人
ナサ:占 トビ:霊  狼潜伏中

マンジローさん狼は…多分無いと思うの。
2005/03/28 23:55:20
吟遊詩人 コーネリアス
リック?
(98)2005/03/28 23:55:54
双子 ウェンディ
パターン1.
マンジ:占 キャロル:霊
ナサ:狂 トビ:狼  狼2潜伏中
パターン2.
マンジ:狂 キャロル:村人
ナサ:占 トビ:霊  狼3潜伏中

数字抜けてたのorz
2005/03/28 23:56:03
隠者 モーガン
>>92
マンジロー殿が襲われていれば、トビー、ナサニエル殿の順でローラーされる可能性が高い、という事か。

マンジロー殿が狂人であれば、人狼側はそうした可能性が高いかもしれんな。真能力者のローラーに成功すれば2回も無駄吊りさせられるからの。守護者がマンジロー殿を護衛している可能性を危惧したのかもしれんが…… それならナサニエル殿を襲撃するのも十分ハイリスクじゃしの。
(99)2005/03/28 23:56:29
異国人 マンジロー
うーん。たとえ人がもう言ってたとしても
自分の口で考察を言うほうがまだいいよー。
(*62)2005/03/28 23:56:36
ちんぴら ノーマン
リック?
(100)2005/03/28 23:56:49
異国人 マンジロー
ってトビーのことかよ!
今気づいたよ!!
(*63)2005/03/28 23:57:29
双子 ウェンディ
突っ込みすぎなの(笑
2005/03/28 23:57:56
吟遊詩人 コーネリアス
>>*62
おーけーおーけー。
(*64)2005/03/28 23:58:27
異国人 マンジロー
>>84
のアンケとかの場合でもさ、
ナサニエルを真って信じる理由とか足りないってかんじかな
襲われたから。だけじゃ人狼の思う壺だし

で、マンジローを信頼してない理由もいったほうがいいね
(*65)2005/03/28 23:58:47
吟遊詩人 コーネリアス
今、表で

リック?

とだけみんなで発言するとおいしいよ!
(*66)2005/03/28 23:59:02
隠者 モーガンは、吟遊詩人 コーネリアスは、ちんぴら ノーマンに永遠の愛を誓うか?
2005/03/28 23:59:04
異国人 マンジロー
美味しいけど
pt勿体無いw
(*67)2005/03/28 23:59:41
修道女 ステラ
私は居ないことになってるから発言出来ない・・・
(*68)2005/03/29 00:00:08
吟遊詩人 コーネリアスは、誓いません!
2005/03/29 00:00:45
隠者 モーガンは、>>99 の「狂人」は「狂信者」ね。
2005/03/29 00:01:09
流れ者 ギルバート
【占い候補】
占い結果を完全に信用できないこと
黒判定によって占われた人の意見が欲しいこと
このことから
●モーガンを希望する。
オイラとしても昨日吊り希望に挙げたくらいだからな
信用しようとしてる占い師に占ってみて欲しい
白が出たならオイラも思考停止しなくて済みそうだし黒が出た場合、爺さんならガンガンカブキの旦那を問い詰めてくれそうだ。昨日のケネスみたいに占われて黒が出てもおとなしくなっちまうんじゃ困る。
カブキの旦那も占い希望に爺さんを挙げてたこともあったみたいだし偽なら黒出してきそうじゃねぇか?
占い師vs黒判定者の議論を期待して一票入れるぜ
(101)2005/03/29 00:01:14
隠者 モーガンは、吟遊詩人 コーネリアスに、ちょっと残念じゃのぉ。
2005/03/29 00:01:38
流れ者 ギルバート
リックじゃなくてトビーだな・・・わりぃ!
よく間違えるんだよな
ノーマンとケネスもよく間違える・・・
(102)2005/03/29 00:02:06
異国人 マンジロー
■3.本日の占い候補
先日はモーガン殿を上げる気満々でござったが
なんだかあそこまで豪快に結社へ異見してるとなると
白なのかなと…印象がついてしまってるでござる。

●コーネリアス殿
まーなんでござろう。某のグレースケールで一番
判定不能に近い場所にいたでござるな…。
(>>2:132)のウェン殿があげてる点も
(>>2:323)の点も気になりどころでござる。

○ウェンディ殿
うーん…これと言って豪快に怪しい点は無いでござる
かといって判断になるような発言もあまり見受けられない。
中庸の中庸ぽく判断がつき辛い為でござる
(103)2005/03/29 00:02:42
吟遊詩人 コーネリアス
>>102
顔が似てるからね。
(104)2005/03/29 00:03:16
異国人 マンジロー
>>101
ご隠居について
豪快にすれ違ったでござるな…orz
(105)2005/03/29 00:03:38
ちんぴら ノーマンは、誓いません1
2005/03/29 00:03:45
流れ者 ギルバート
【処刑候補】
▼トビー
昨日の段階なら結社地雷に能力者がひっかかることを期待して吊りはまだ早いと考えた。
でも結社処刑による地雷は危険すぎるしそうなるとトビーの真贋は侍の偽が判明するまで分からない。
侍偽で白出しを続けられると結社地雷も意味が無い。
侍:真占いか狂信者
トビー:真霊能か人狼
と考えているってのもあるんでいずれ吊らなきゃいけないトビーを後手に回る前に処刑を希望する。守護者のこともあるしな。
(106)2005/03/29 00:07:52
未亡人 オードリー
5:潜伏結社CO時期
ベンジャミンが亡くなったらCOで2COあったら、両方吊ればいいと思うわ
(107)2005/03/29 00:09:00
ちんぴら ノーマン
>>106
卍からじゃないのはなんで?
(108)2005/03/29 00:10:58
流れ者 ギルバート
【結社のCOについて】
ステラが結社じゃないならこれ以上は言わなくていいと思うぜ
ただし、生きてるかどうかだけ・・・つまりケネスが結社じゃないってことは言っておくべきだと思う
ベンが襲われても不思議じゃねーし
ベン死亡→人狼結社騙り→対抗なしってのは恐ろしいからな。生きてるなら言う必要は無いだろう。
ベン死亡で対抗が出たら両吊りしかないと思ってる
(109)2005/03/29 00:11:56
流れ者 ギルバート
>>108
能力者予想見てくれよ
侍を少なからず信じてるのと、
侍は真か狂信者、つまり良くも悪くも人間と予想してるのに対して
トビーは真か人狼だと予想してるからさ
(110)2005/03/29 00:13:16
隠者 モーガン
>>107
守護者GJが無い場合、4日目だったら両吊りできるが、5日目だったら両吊りはできんかもしれん。その辺はベンジャミンに任せるぞい。
(111)2005/03/29 00:14:15
ちんぴら ノーマン
>>110
せんきゅー。
(112)2005/03/29 00:15:04
吟遊詩人 コーネリアス
ギルバートがミスリードしてくれるのは助かるねー。
(*69)2005/03/29 00:16:15
異国人 マンジロー
うん。助かるわー…。
ただじーちゃん怖いんだよなー。
喋るし考察鋭いし…
(*70)2005/03/29 00:17:40
修道女 ステラ
ええ、ギルバートさん・・・グレーで一番白っぽいからね。
なら・・・ギルバートさんの思考がうまーく嵌るように襲撃するのもありね。
(*71)2005/03/29 00:18:06
異国人 マンジロー
あー。
ベン守護が怖くて襲えない場合は
占い先でも良いかもね
(*72)2005/03/29 00:18:54
未亡人 オードリー
>>108
話題が出たので便乗するわ
占いの結果は、村人のカウントに有効だけど、死んで白確定は、カウント的にどうかと思うわ。すぐ吊るかどうかは別問題で順番って事なら霊占で進めたいわね
(113)2005/03/29 00:19:08
異国人 マンジロー
でもギルは残したいなぁ。
(*73)2005/03/29 00:19:16
修道女 ステラ
ああ、んっと・・・ギルバートさんの思考に引っ掛かりが出無いように襲撃するって意味ね。
(*74)2005/03/29 00:19:42
異国人 マンジロー
あ、御免、そういう意味じゃなくて
ギルが占い先になってもってーことね(笑)
(*75)2005/03/29 00:20:12
異国人 マンジロー
すれ違う二人
(*76)2005/03/29 00:20:20
修道女 ステラ
あ、なるほど・・・
確かにすれ違ったわね。
(*77)2005/03/29 00:20:57
未亡人 オードリー
アンケートは考えを述べただけで不十分ですが、お先に眠らせてね。
(114)2005/03/29 00:21:07
異国人 マンジロー
白騎士も考察とか>>*65頑張れw
オードリーが発言しだしてるから
白騎士の方が怪しくみえる
(*78)2005/03/29 00:21:20
ちんぴら ノーマン
正直な所、もう占い師も霊能者も信じられないから、順番は兎も角吊りながら泥仕合するしかなくなったと思ってる。
しかし、それじゃあ推理のゲームになりゃしない。
誰かいい手ある?
(115)2005/03/29 00:21:53
修道女 ステラ
でも、このタイミングで喋られても・・・怪しいのは怪しいかも?
まぁ・・・今日はトビー君吊りだと思うな。
(*79)2005/03/29 00:22:01
吟遊詩人 コーネリアス
あー、今夜桜の絶妙の振りに答える準備中よん。THANX
(*80)2005/03/29 00:22:31
異国人 マンジロー
■4.本日の吊り候補
▼トビー殿
連日幼子をあげて心苦しいでござるが
某視点では人狼確実でござる…。
霊能者がいないことから
あと3回連続人間を吊ってしまうと
負けてしまうでござる
ケネス殿を暫定で人間と考えるとすると
まだ明日は残して情報を得るという手段も
あるでござるが、逆手にとったノイズにならぬかが心配でござる…。

5.潜伏結社のCO時期
守護者の迷いになる為にまだCOはしなくて良いと思う。
ベンジャミン殿が襲撃に倒れた場合は即CO希望でござる。
(116)2005/03/29 00:23:03
異国人 マンジロー
>>115
そう思われるのは仕方が無いでござる。
トビー殿と某を両吊りして灰の泥沼混戦も
それはそれで村が決めれば村の進む道。
その場合今までの発言から推理していくのでござろう?

だが某は立場も立場でござるから、
推理ゲームである前に説得ゲームであると思っている。
某は納得するまで説得を続けるでござる。
そしてノーマン殿はトビー殿と某を吊って
皆が納得する答え、そのいい手やらを自ら意見するべきでござろう
(*81)2005/03/29 00:29:32
異国人 マンジロー
と、言いたい(笑)
(*82)2005/03/29 00:29:42
吟遊詩人 コーネリアス
>>103
今日はしゃべり足りないからざくっと答えますね。

>>2:132 より

>>1:23結社両CO は、頭回ってなかっただけです。今度からもっと考えます。ごめんなさい。

#実は、人狼と戦うのは久しぶりで、昔は今みたいに戦術が進んでない時代だったわけですよ。(結社員が占い師騙るの?!ナニソレ?!って感じ。)

>>1:128特定の人を白っぽいと発言 は、>>2:102 >>2:109 辺りでも言ったけれども、思い切りの良さを買いました。

>>1:259占い希望を複数挙げてる は、人数指定なかったし、普通あげたくなりませんか?選考基準は、特別怪しい人が居なかったので、多弁系で思い切りの良くない人を選んでみました。

>>2:323 より

達観してるのは素の性格が悟りの境地に近いから(笑)。

それと、占い師の考察はしたいんだけど、全然分からんでしたよ。それに占い師の真贋はロジカルに考えるべきだと思うしね。
(117)2005/03/29 00:30:06
ちんぴら ノーマン
■1.混乱目当てだな。マンジローは襲えない(狼)の可能性もある。
■2.意外と順当にナサ、トビー真を60%ぐらいで信じてる。
■3.●ギルバート ○オードリー
■4.▼トビー こりゃもう泥仕合決定だ。
   灰から吊るなら、コーネリアスかウェンディだな。
(118)2005/03/29 00:30:46
流れ者 ギルバート
>>115
オイラもそう思うぜ
だからオイラは>>94>>101の意見なのさ
(119)2005/03/29 00:31:06
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2005/03/29 00:31:23
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2005/03/29 00:34:12
異国人 マンジロー
むーん。ノーマンがついに向こうに行ったw
つことでこのまま寝るわー
おやすみー
(*83)2005/03/29 00:37:49
学生 メイ
ほぃ、アンケート答えだよっ

1.ナサニエルが襲われた理由
狼視点で考えて簡潔にネ
・占い師の信用低下(地雷威力低下・占い結果の操作)
・上記に似るけれど、守護がいなそうな方を狙っている。
2.占い師、霊能者の真贋予想
可能性は五分よりちょっとマンジ側向きかな
どちらも盲信して真偽を決め付けたりはできないよね。
3.本日の占い候補(黒狙い、2名まで)
●オードリー
絶対的な理由は無しで、中庸・寡黙気味っと。
マンジが偽の場合、明日・明後日には黒判定が出るので
少しでも黒っぽい・村に有益な手法を選んだつもりかな
4.本日の吊り候補(1人だけ)
▼ウェンディ
占い対象とほぼ同じ理由
条件付として能力者ローラーするのなら
▽トビー
霊から吊るのは現状の優先順位を考えたから。
5.潜伏結社のCO時期
本日のCOは無し!
理由は守護者の負担増加、これ一点につきるねっ
狼視点で無難に考えるなら次に噛んで有益なのは
白判定者or結社になるから。
明日以降は状況次第になると思う。
(120)2005/03/29 00:38:10
ちんぴら ノーマン
ちなみに占い結果は既にアテに出来ないと思ってる。
卍の信頼性云々じゃないんだ。すまないな。
トビーに関してもだ。すまない。
個人的にはアレだ、カンで灰色吊って1ターン消費、それから能力者吊りでもいいと思ってる。俺意外が確定白ならよかったんだがな。
(121)2005/03/29 00:39:05
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/03/29 00:39:11
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/03/29 00:39:30
ちんぴら ノーマンは、流れ者 ギルバートに、そうなんだよねぇ。困った世なぁ。
2005/03/29 00:39:35
吟遊詩人 コーネリアス
おやすみー
(*84)2005/03/29 00:39:48
冒険家 ナサニエル
あ〜ぁ。
暇だなぁ…。
誰も居ないもんな…。
2005/03/29 00:39:56
隠者 モーガン
■2. 能力者の真贋予想。
今のところ、決め打ちするつもりは全く無い。
マンジロー狼(トビー真)の可能性を言う人間があまりいなかったのが若干気になっておるが、その程度じゃな。

■3. 占い希望
●モーガン(ワシ)黒出してくれれば(ワシから見て)マンジロー殿が偽者だとハッキリするので。
○ギルバート殿。思い切りが良さそう、というのがナサニエル殿を襲撃した人狼像と重なる。それ以外は昨日と大体同じ理由じゃ。

■4. 吊り希望
保留。ワシとしてはステラさんの意見がもっと聞きたいと思うておる。
(122)2005/03/29 00:40:37
流れ者 ギルバート
>>121
それって結局泥試合しかねーってことだよな
まぁ仕方ねーけどさこの状況。
(123)2005/03/29 00:45:42
墓守 ユージーン
12
↓ 1
10
↓ 2

↓ 3

↓ 4

↓ 5

GJ無しで残り吊り5回…だな…
卍真であれ、トビー真であれ、2匹以上潜伏は間違いなさそうだ…
もし今日トビーを吊った場合、その後が問題だな…
トビー狼なら2/4で狼を当て、真なら3/4で当てなければいかんしな…
…ふぅ…
…暗い気持ちになった所で今日はもう寝るぜ…
(124)2005/03/29 00:45:45
学生 メイはメモを貼った。
2005/03/29 00:47:01
流れ者 ギルバートは、オイラももう寝るぜ。明日来るのは夜になると思うぜぃ
2005/03/29 00:48:12
隠者 モーガンはメモを貼った。
2005/03/29 00:49:16
学生 メイ
>>124
最悪を仮定すると吊り回数一回少ないはずじゃない?

現状 :12 人:9 狼:3
明日 :10 人:7 狼:3
明後日:8  人:5 狼:3
三日後:6  人:3 狼:3
間違いあったら突っ込みいれてっ!(こればっかだなぁ・・
(125)2005/03/29 00:54:00
隠者 モーガン
>>125
追加すれば、
> 明後日:8  人:5 狼:3
で狂信者が生きていたら、ランダム投票の可能性があるので。村人側が意図した人間を処刑できるか不安じゃな。
(126)2005/03/29 00:57:55
隠者 モーガンは、ワシもねるぞい。
2005/03/29 01:08:59
ちんぴら ノーマン
駄目だ色々パターンを考えたけど、灰色の中に居る狼に辿り着けない。
協はもう寝る。おやすみー。
(127)2005/03/29 01:35:20
交易商 ベンジャミン
結社を道連れに引きずり出せば勝てるか?
失敗できる回数は少ないが…。
2005/03/29 01:41:27
交易商 ベンジャミン
しかし、モーガンが黒っぽく見えてきたな。
特に自分占い、黒を出せと言ってそうなところがますます怪しい。

個人的には、
マンジロー真、ナサニエル狂、トビー狼なんだけどなぁ。
…前思いっきり外したしな。
2005/03/29 01:49:00
交易商 ベンジャミン
どちらにしても、能力者を吊るなら早いほうがいい。
二人を吊れば確実に一匹は減るんだから。
2005/03/29 01:55:47
交易商 ベンジャミンはメモを貼った。
2005/03/29 01:58:01
交易商 ベンジャミン
グレースケールとは行きませんが、狼予想を議題に追加しましょう。
【議題の追加】
6.狼予想(3人必須)
(128)2005/03/29 01:58:31
交易商 ベンジャミン
私個人の意見としては、今の時点では能力者吊りをしようと思っています。

理由は次のとおりです。
1.占い師が襲われてしまったことで占いが信用できない。
2.片方の霊能者が突然死しているため、能力者数が少ない。
3.二人吊れば、必ず狼を一匹仕留めることができる。

【念のため議題に追加します。】
7.能力者吊りには賛成?反対?
(129)2005/03/29 02:06:28
交易商 ベンジャミン
とりあえず、寝ます。
(130)2005/03/29 02:09:39
交易商 ベンジャミンはメモを貼った。
2005/03/29 02:09:48
交易商 ベンジャミン
あ、あと、ケネスさんは結社員ではありません。
もし結社員だとしたら、あの状況ならメイさんかコーネリアスさんを吊りにしたでしょう。
(131)2005/03/29 02:16:04
学生 メイ
>>129
あれ?たしか三人潜伏の可能性も十分あるけど・・・
理由3は勘違いってこと? それとも何か勝算あり?

6.狼予想
いきなり予想しろって言われても〜・・・
私じゃなくてもこれは戸惑うと思うよ。
とりあえず夜まで保留ってことで〜
7.能力者吊り
一つ言える事は最悪状況の吊り回数から
考えて行動してかないとまずいのは確かだよね。
>>126でモーガンが指摘してくれてる事を念頭において
私は能力者吊りに賛成かな。
(132)2005/03/29 02:19:55
ちんぴら ノーマン
寝る前にゴタゴタやってたらこんな時間になっちまった。
能力者吊り賛成だけど、それはギリギリまで待ちたいと思ってる。
場合によっちゃ狼が襲ってくれるかも知れないし、運良く狼3HITするかも知れないじゃん?
と夢見がちな事を言いながら、寝言は寝て言う為にほんとに寝るね。おやすみ!
(133)2005/03/29 03:01:26
流れ者 ギルバート
おはよーっす!
今夜来るの、仮決定時間の後になっちまうかもしれねーや
(134)2005/03/29 06:09:53
流れ者 ギルバート
>>131
サンキューだぜ

■追加のアンケに答えとく

6.狼予想
トビー・モーガン・オードリーかな・・・

トビーに関しては霊能者騙ってる人狼って予想。
1日目、霊能者候補トビーだけだったよな?
トビーが真だと仮定すると、人狼側はどうして騙りを送り込まなかったのか不思議なんだ。考えられるのは

1.マンジロー狼でキャロルを霊能者に仕立てる予定だった
2.霊能者騙り要因が他にいたから
この場合、他にいたとすると宣言の無かったキャロル・メイ・コーネリアスの中に騙り役がいたって事になる。そして騙ろうとしたがマンジローのキャロル霊能宣言によって取りやめた。
3.霊能者を騙らないつもりだった

オイラはこの3つ、どれも薄いと考えてるんだ
そうすると、考えられるのは
4.トビーが霊能を騙る予定だった。キャロルが霊能者ってのは人狼にとっての幸運だった

(135)2005/03/29 06:35:53
流れ者 ギルバートは、モーガンとオードリーについてはメモにpt無いから貼っとくぜ
2005/03/29 06:36:12
流れ者 ギルバートは、・・・と、思ったけど貼り切れないわ
2005/03/29 06:40:33
流れ者 ギルバートは、モーガンに関しては「大胆な人狼説」
2005/03/29 06:41:03
流れ者 ギルバートは、結社に喧嘩売るのも充分大胆だからだ
2005/03/29 06:41:23
流れ者 ギルバートは、続きは夜にな・・・それから能力者吊りには賛成だよ
2005/03/29 06:42:29
吟遊詩人 コーネリアス
ギルバートがモーガンを狼と予想してる・・・。
意外と黒出せるかも?
(*85)2005/03/29 07:42:17
吟遊詩人 コーネリアス
>>128
ウェンディ、モーガン、ユージーン、オードリー

>>129
賛成。信用できないもん。
2005/03/29 07:47:37
吟遊詩人 コーネリアス
狼は意外ともう吊っちゃってるかもよ?
2005/03/29 07:48:12
吟遊詩人 コーネリアス
グレーは、
ギルバート、メイと、その4人。
2005/03/29 07:49:15
交易商 ベンジャミンは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2005/03/29 08:36:58
交易商 ベンジャミン
おはようございます。

まさかptが二桁の人がいるとは思いませんでしたね。
(136)2005/03/29 08:37:52
交易商 ベンジャミン
メイは自分で書いているだけあって普通に気づいたようだな。
2005/03/29 08:38:48
交易商 ベンジャミン
>>132
占い候補、吊り候補で最低でも2人は考えなくてはいけないのですよね。
何故戸惑うのかよくわからん。
2005/03/29 08:41:01
交易商 ベンジャミン
ギルバートの意見は私とほぼ同じですな…。
気持ちとしては信用したいが、私の推理は当たらないことが多いからねぇ。
2005/03/29 08:55:52
のんだくれ ケネス
おはにょ!
とうとう、最速で吊られちゃったヨ!

…いや、本当に、すいませんでした。
もうちょっと、時間があったら、イロイロやりたかったんですけどねー…。
2005/03/29 08:57:47
のんだくれ ケネス
そして、ナサニエル君は真占いだったんですねー。

実は、オイラ、前の村でも占いが真狂結で、結社がCOしたのはよかったが、全く真占いが信用されず、狂信者がやりたい放題だったのです…。
そういうこともあって、にわかにマンジローを信用できなかったんですよね。
2005/03/29 09:01:37
のんだくれ ケネス
ちなみに、オイラは無能力【村人】です。

…全然、村に貢献できませんでしたが…orz
2005/03/29 09:03:05
のんだくれ ケネス
てゆうか、なんか、この村の人達、皆せっかち君?
なんか、狼側も急展開を望んでるみたいだし…。

オイラがのんびりし過ぎですか。そうですか…。
2005/03/29 09:05:45
のんだくれ ケネス
とりあえず、トビー君にがんばっていただきたい!

あと、ステラ吊っちゃって!
2005/03/29 09:07:54
のんだくれ ケネス
初日にステラ占いを挙げてるのは、
モーガン、ウェンディ、トビー

2日目にステラ占いを挙げているのは、
ノーマン、ウェンディ、トビー

そして、3日目にコーネリアスが▼ステラを提案している。

…これだけ見ると、モーガンが初日ライン切りをしてるように見えるな…。
2005/03/29 09:29:22
のんだくれ ケネス
ただ、ベンジャミンも言ってたけど、>>2:281
モーガンは、オイラ的には「かなり白に近い」んだよねー。
2005/03/29 09:32:45
交易商 ベンジャミン
普通に考えて、結社を吊って霊能判定させるのは下策かな。
確定白を減らすことになるし、もしそのときに私が襲撃されたら、もし騙られたとしてもわからない。
2005/03/29 09:36:21
のんだくれ ケネス
ウェンディの>>90発言は、ステラ擁護にも見えるなー…。

とりあえず、適当予想。
モーガン=村人
ウェンディ=狼
2005/03/29 09:37:26
吟遊詩人 コーネリアス
おはようございます。軽く回答だけ。

>>128
今生きている中で3人あげるとしたら、ステラ、ウェンディ、オードリー。

ステラは占われるタイミングで占い師が消されたので、何かありそう。
あとは、グレーのギルバート、メイ、ウェンディ、モーガン、ユージーン、オードリーの中から、発言の思い切りがいいギルバート、メイを除いて、4人。
モーガンは激しく結社員に楯突くあたりが人間的。ユージーンも執拗にわたしの吊りを主張するのが狼にしては目立ちすぎかと。
(137)2005/03/29 09:37:33
吟遊詩人 コーネリアス
>>129
半分賛成。今日はまだ保留すべきだと思っています。

基本的にマンジロー狂、トビー霊だと思っているので、吊るのは2手損なんだけれども、2人のどちらかが狼の可能性がありますから。

今日保留したいのは、偽COした人は情報がわたしたちより多いと思うので、それに期待しています。
(138)2005/03/29 09:43:58
交易商 ベンジャミン
コーネリアスは意見をあわせてる感じがするな…。
結社員の意見に流されるタイプなのか?
2005/03/29 09:53:24
冒険家 ナサニエル
現在までのまとめ(墓場情報含む)
結社員→ベンジャミン
占い師→ナサニエル(真) マンジロー(偽)
霊能者→トビー(真)
確定白→ノーマン
確定黒→ステラ(真による占い結果)
白判定→ステラ
以下灰
モーガン ウェンディ メイ
ギルバート コーネリアス ユージーン
死亡者
キャロル(1日目突然死)
ナサニエル(2日目襲撃死)
ケネス(2日目処刑)
2005/03/29 09:58:46
双子 ウェンディ
おはようなの。昨日はアンケートに答える前に
寝てしまってごめんなの。

今から答えるの。

(139)2005/03/29 10:02:49
双子 ウェンディ
1.ナサニエルさんが襲われた理由
普通に真食いだと思ってるの。
狂信者は、人狼が誰か分かってることもあって
狂人以上に強いの。真偽が分かってるのに、
こんな早期にわざわざ味方をむしゃむしゃする
必要無いし、喰ったら能力者ローラーで真っ先に
トビー君が吊られるのは目に見えてるの。
ディーはトビー君が偽なら人狼だと思うの。
(単にマンジローさんもナサニエルさんも
人狼に見えないっていうのが理由なの)
人狼のトビー君が自分が吊られるリスクを犯して
味方の狂信者食いをする理由が見つからないの。
だから、人狼は三潜伏していて能力者ローラーに
なれば人間二人を始末できてラッキーだと思って
喰ったんだと思うの。
人間二人を吊れば、ディー達にはもう後が無いし。

2.占い師、霊能者の真贋予想
ナサニエル:真 トビー:真
マンジロー:狂
(140)2005/03/29 10:07:09
双子 ウェンディ
3.本日の占い候補(黒狙い、2名まで)
●ユージーンさん
○モーガンお爺ちゃん

4.本日の吊り候補(1人だけ)
▼オードリーさん
(141)2005/03/29 10:16:45
異国人 マンジロー
「ウェン…。ぅぅぅ。」
この村でもウェンディに信じてもらえんのやなー(笑)ウェンディ好きなくせにいつもウェンディに敵視されとるやん…
卍過去になにしたんや?w
2005/03/29 10:23:18
異国人 マンジロー
ぐっもーにーん。
>>140
俺人狼に見えないんだって。
褒め言葉だ!俺嬉しいよ!
(*86)2005/03/29 10:36:53
異国人 マンジロー
さーて。
ちょい食いと占い判定の考察でもするかな
(*87)2005/03/29 10:37:54
双子 ウェンディ
5:潜伏結社CO時期
ベンジャミンさんが食われた時は第一声で、
後はベンジャミンさんの判断に任せるの。

6.狼予想(3人必須)
ユージーンさん オードリーさん 
モーガンお爺ちゃん(orステラさん)
コーネリアスさんは、アンケートの回答が目立ちすぎなの。発言も自分の思うままに述べている印象なの。
少なくとも人狼っぽい注意深さは感じられないの。

ギルバートさんは、初日の纏め役のことが理由なの。
纏め役を引き受けたら結社両潜伏になった時に
自分が占われるのは想像がつくし、現に一日目は
自分を占うように言ってるの。
これは人狼にとって危険な賭けだと思うの。

メイさんは、正直言って一つは印象論なんだけど…>>1:234
ローラーを嫌ってる人がこんな早期に占い師
喰うかなっていうのが理由なの。
(ステラさん人狼だとこれは理由になってないけど)
もう一つの理由は、初日に寡黙すぎることなの。
人狼なら寡黙吊りに挙がらない程度には喋ると思うの。
(142)2005/03/29 10:38:57
異国人 マンジロー
>>*85
モーガンには黒出しちゃいけない。マジ無理w
俺絶対モーガンに敵わないよ。俺の胃が潰れる
(*88)2005/03/29 10:39:01
異国人 マンジロー
うし。俺狂信者思われてるならユージーンに懐いて
オードリーに占いも吊りも名前出さないでいこかなー
(*89)2005/03/29 10:41:51
双子 ウェンディ
7.能力者吊りには賛成?反対?
全吊りについては微妙なの…。
ナサニエルさん真寄りと言っても6:4ぐらいだから
トビー君吊りに積極的に反対できるほどじゃないし…
でも、最終的にランダムになる可能性もあるけど
マンジローさんについては真にしろ狂にしろ人間だと
思ってるから、ディー的には放置でも良いの。
その分グレーを吊りたいの。
(143)2005/03/29 10:48:41
修道女 ステラ
おはよー。
どこかでトビー君吊られるから、吊られたらその翌日に黒ね!結社員トラップ引っかかってもOK?みたいな・・・

この流れなら吊られないと思う・・・
(*90)2005/03/29 10:50:28
修道女 ステラ
ユージーンさんに懐いて、オードリーさんの名前出さないって・・・それで2人を吊る気?
(*91)2005/03/29 10:50:57
ちんぴら ノーマン
追加議題に答えるぜ
5:潜伏結社CO時期
 吊られ時、ベンジャミン死亡時第一声。

6.狼予想(3人必須)
 ステラ オードリー、ギルバート

トビー真、卍狂とした場合の予想だ。あとメイのポジションで人狼だとやりにくいなぁと思う。
そんな感じで。
吊り希望変更▼ステラ
占われる前に真占い師が死んだとあっては仕方が無いよゴメン。
襲う側からすれば1/3のGJ可能性の中襲ったわけだしな。危険を冒す意味を考えるとコレぐらいしか。
(144)2005/03/29 10:53:11
異国人 マンジロー
深読みしてくれないかなーと思ってさー。
皆3ステルスと思ってるわけだし。

つか俺吊られないとなると中の人の胃が持つか心配です
(*92)2005/03/29 10:53:14
異国人 マンジロー
…白騎士思ったより上げられないな…(笑)
(*93)2005/03/29 10:54:13
修道女 ステラ
それは私も同じ・・・

1/3GJ?1/4でしょ?ノーマンさんも十分襲撃対象よ?一応私もね・・・
(*94)2005/03/29 10:54:21
双子 ウェンディ
メタ推理ごめんなさいなの。
ディーの希望が通らなかったってことは
人狼希望者が多かったってことなの。
だから、メイさんあたりが人狼というのは
考えにくいの…。
2005/03/29 10:54:50
異国人 マンジロー
3ステルスなら占い先も入るよね。
ただ割合として
占い師≧結社>>確定白>占い先だとw
(*95)2005/03/29 10:55:41
修道女 ステラ
まーね!

守るなら、夜桜だと思うんだけどなぁ・・・
これ、このまま夜桜吊られなかったら終盤で偽装GJする?それも選択肢ね・・・
(*96)2005/03/29 10:57:04
異国人 マンジロー
それも有りだなー。
ギャンブルだけど初手占い師食いと狂信者死んでる時点でもう
常にギャンブルだしなw
(*97)2005/03/29 10:58:24
修道女 ステラ
ギルに思いっきり疑惑ふっかけて挙げようか・・・
占い師の結社・非結社COすれば自分は占われずに暫定白に行ける・・・って思わせたとか?
ほら、真狂結が人狼視点で見えてれば・・・って意味ね。
(*98)2005/03/29 10:59:28
異国人 マンジロー
ねーねー。
結社よくわからないから聞きたいんだけど
結社やるときって故意に潜伏中の相方を疑ったりってする?
(*99)2005/03/29 10:59:53
異国人 マンジロー
>>*98
あー。成る程
それ納得。でも結社非結社CO言い出したのはじーちゃんだよね
(*100)2005/03/29 11:02:03
修道女 ステラ
んー、結社だと・・・どうかな?
私の場合は、触れない・・・かな?

まとめ役をやる時のスタイルが、グレーの意見を尊重して、あとはまとめるだけって方針だから・・・
まとめ役だと、表立っては疑われない疑わない・・・かな?内心は別だけど・・・
(*101)2005/03/29 11:02:25
修道女 ステラ
じゃあ、モーガンさんもまとめて人狼疑惑吹っかけるか・・・
その場合、夜桜は狂信者ね!!あはは・・・
(*102)2005/03/29 11:03:02
双子 ウェンディ
ちょっと追加なの。
>>143
潜伏結社さんが食われた時もCO希望なの。

>>143
守護者さんのGJがあればマンジローさん吊りには賛成なの。

>>117
言うの遅くなってごめんなさいなの。
答えてくれて感謝なの。
(145)2005/03/29 11:03:45
異国人 マンジロー
>>*101
ふむぅ。
んーーー。
ベンはブラフかますタイプじゃなさそうだから
妥当にユージーンあたりかなぁ…。
(*103)2005/03/29 11:04:27
修道女 ステラ
私は、結社員で意見言う時は・・・大半がブラフよ。
本心なんて言っても・・・ね。

ユージーンさん結社員は十分あると思うわ。
(*104)2005/03/29 11:06:21
異国人 マンジロー
ユージーンにあんまりつっつかないよねぇ…。
(*105)2005/03/29 11:07:48
双子 ウェンディ
さて、しばらく離席なの。
また夜に来るの。
(146)2005/03/29 11:08:29
修道女 ステラ
トビー君真?ぐらいで行くしかないのかな・・・
難しいわね。
(*106)2005/03/29 11:09:00
修道女 ステラ
ここで私がローラーを強く推すと、それこそ夜桜は狂信者認定されるかもね?あはは・・・
(*107)2005/03/29 11:10:01
異国人 マンジロー
ムズかしいねー…。
ていうかノーマン微妙に考察が当たってて
生きてると邪魔…!!
(*108)2005/03/29 11:10:13
修道女 ステラ
追々食べればいいわよ・・・
私は吊られるけど、最終的に夜桜を残すのなら・・・って言うのもあるわ。
(*109)2005/03/29 11:10:49
修道女 ステラ
もー、邪魔だからベンジャミン食べちゃおうか?
どうせ賭け好きな人狼って思われるわよ!
多分防衛先だけど・・・
(*110)2005/03/29 11:11:29
修道女 ステラ
ノーマンは確定白だからって理由で、守護者避け、守護者減らしの意味合い持つから・・・
余計な推測はされないと思うわ。
(*111)2005/03/29 11:13:22
異国人 マンジロー
防衛してるだろうなー…。
ベンジャ70%
ノーマン20%

能力者ローラーを村が希望してるとなると
マンジ.トビー防衛はない。
(*112)2005/03/29 11:13:57
異国人 マンジロー
食うなら
占い先かノーマンかな…。
(*113)2005/03/29 11:14:29
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/03/29 11:14:47
修道女 ステラ
でも、夜桜を真狂って思って放置って言うのなら・・・
占い師防衛はありだと思う。ま、襲え無いんだけどさ・・・

早くトビー君吊りたいなー
(*114)2005/03/29 11:15:11
異国人 マンジロー
トビーつりたい…きゅきゅっと…。
トビー強いよーー。
1日目COしたときに狂信者だったら
どれだけ心強いかと思ったもん(ノノ)
(*115)2005/03/29 11:19:43
牧童 トビー
おはよ〜☆
トビー君だよ−
アンケートに答えとくね−
(147)2005/03/29 11:23:17
異国人 マンジロー
俺トビーより後に吊られるよね。つか吊られるなら後じゃないとな…。
狂認定だと3ステルスってことになるから
1人分余分な疑心暗鬼の泥仕合祭りだな…
(*116)2005/03/29 11:23:56
異国人 マンジロー
白騎士みてるとさー…
人狼が飛び出たような発言しない。って思ってた土台が凄い崩れ去るわ…(笑)
(*117)2005/03/29 11:26:04
修道女 ステラ
狂信者ね・・・悲しいわね。
それにしても、私は非霊能者宣言のタイミングが・・・おかしいのよね。

占い希望にあれだけ挙がってたのだから、私が占われてもおかしくない。ナサニエルさん狂信者の場合、霊能者COするのなら、私じゃない?私が人狼ならね・・・
そして、マンジローさん人狼の場合、占い師は真狼狂と思うのだから、霊能者COが当然。
マンジローさん狂信者なら、真狂結が見えてたんだから、人狼から霊能者COするのが当然・・・

私の非霊能者COは早すぎなのよね・・・
(*118)2005/03/29 11:26:20
牧童 トビー
■1.ナサニエルさんが襲われた理由
  えとねー、僕も含めて占い師は真狂の可能性が高いと考える人が多かったよね?
  だから、占い師が片方襲撃されても、占い師は残そうという考えも出てきたんじゃないかなー。
  だったら信頼度の低い真占にはガードがついてないと考えて、ナサニエル襲撃はあると思ってたよ。
  わざわざ信頼度の高い偽占を襲う意味は低いだろうし、状況によっては全吊りの余裕はなくなってくるだろうしね。
  ちょーっと予想外に早くて動揺しちゃったけど。
  
  僕が襲撃される可能性は能力者中では最も低かっただろうね。
  狼の可能性が占い師より高い。
  占いほど霊能判定はこわくないだろうし。
  僕は襲撃しなくても吊れるだろうしね。

  占いが機能しなくなるのは狼にとって十分魅力的だと思う。
  あと、これだけ早かったのはステラが占い先だったからかなと思う。
(148)2005/03/29 11:27:05
牧童 トビー
■2.占い師、霊能者の真贋予想
  ナサ−トビー 真
  卍 狂>狼
  うーん、キャロルが狂信者だったら卍のキャロルが霊能者だという判定もありえるなぁとか思ったけど、キャロルが狂信者である可能性と霊能者である可能性は等価だしね−
  考えにくい気がするんだよね−
  それとも役職もちをひとくくりで考えるべきかな?
  無能力の村人<役職者だよね。人数的に。
  どうなんだろ?
  とりあえず、狂信者の可能性のほうが高いかなと思ってる。  
  
■3.本日の占い候補(黒狙い、2名まで)
  答える意味を感じない。
(149)2005/03/29 11:27:39
牧童 トビー
■4.本日の吊り候補(1人だけ)
  ▼ステラ やはり疑惑をぬぐえない  

■5.潜伏結社のCO時期
  ベンジャミン襲撃時だけど、吊りの方針次第だよね−。
  両吊りできなくなるまで潜伏してもらっては困る。

■6.狼予想
  ステラ オードリー ギルバート(ウェンディ)
  ウェンディも良くわかんないんだけど、そうなると3人のポジションが似てると思うんだよね。 

■7.能力者吊りには賛成?反対?
  反対 グレーにこそ人狼がいると思うから。
(150)2005/03/29 11:28:00
修道女 ステラ
トビー君強すぎ・・・
やっぱり私は吊られそうね・・・
(*119)2005/03/29 11:28:47
異国人 マンジロー
はい。
トビー君■1.■4.大正解
(*120)2005/03/29 11:29:36
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/03/29 11:30:44
牧童 トビー
そいじゃーまたくるねー☆
(151)2005/03/29 11:33:59
異国人 マンジロー
皆オードリーに人狼票出しすぎ…(笑)
(*121)2005/03/29 11:34:25
異国人 マンジロー
さーてそろそろ真面目にアンケ考えよ。
(*122)2005/03/29 11:34:40
修道女 ステラ
おう、私は出かけるー
それじゃ、また夕方ねー
(*123)2005/03/29 11:35:04
牧童 トビー
自分がパニック体質だといいかげん自覚しましょう。
…むりっぽー
2005/03/29 11:36:01
異国人 マンジロー
いってらっしゃーい
(*124)2005/03/29 11:37:29
吟遊詩人 コーネリアス
ぷはー。
(*125)2005/03/29 12:24:58
吟遊詩人 コーネリアス
>>*88
勝負行って欲しいな〜
(*126)2005/03/29 12:26:36
のんだくれ ケネス
まあ、能力者を吊らずにグレーからいくんだったら、順当に行けば▼ステラちゃん、だよねぇ〜。
2005/03/29 12:28:39
吟遊詩人 コーネリアス
>>*117
素で無難なしゃべりできんのですよ。
(*127)2005/03/29 12:29:36
吟遊詩人 コーネリアス
>>*110
ベンジャミン襲って2回連続勝負行くっていうのはぜんぜんアリだと思う。ガードされるときはどこ行ってもされるしね。

もう来ないだろ?的心理の逆を突くのだ!つんつん。
(*128)2005/03/29 12:32:02
吟遊詩人 コーネリアス
>>*121
これでオードリーが結社で地雷どっかーん!とか。怖いねぇ。
(*129)2005/03/29 12:36:08
墓守 ユージーン
…やぁ…
ちょっとだけ寄ってみたぜ…
議事録読んでくるさ…
(152)2005/03/29 12:37:32
吟遊詩人 コーネリアス
お、ライバル到来。
2005/03/29 12:40:08
吟遊詩人 コーネリアス
ほいでは、更新前にお会いしましょう。
(*゚ー゚)ノシ
(*130)2005/03/29 12:41:29
交易商 ベンジャミン
ひっひっひ。
混乱してますなぁ。
誰を信用していいのかわかりませんねぇ。

少し意見が出たところで、私の意見を書いてみましょう。
(153)2005/03/29 12:41:35
交易商 ベンジャミン
ナサニエルさんを襲撃した理由ですが、狼にとっては人間ならばどっちでも良かったのだろうと思います。
ナサニエルさんが狂の場合でも、
「狼には真贋がわかっているのだから真を狙った」
と思わせることが可能です。
なおかつ、昨日の時点ではマンジローさんのほうが信用があったので、守護者が守りに行くならそっちだろうという判断もあったと思います。
(154)2005/03/29 12:44:22
交易商 ベンジャミン
私の真贋予想は、マンジロー真、ナサニエル狂、トビー狼です。

トビー君はキャロルさんの霊能判定の発表のとき「全員揃うまで待つつもり」とは言っていました。
そのとき、私も失敗したと思ったのですが、トビー君はその発言と同時に発表しました。
事前に確認だけしても良かったのでは?と、自分のミスを棚に上げて思ったのです。

私はそこが引っかかっています。
真ならば騙りよりも先に言いたくないのではないかと。
(155)2005/03/29 12:53:41
墓守 ユージーン
追加アンケへの回答だ…
6.狼予想
正直判断材料が増えないので難しいが…
(トビー偽の場合)トビー・モーガン・コーネリアス
(卍偽の場合)卍・ギルバート・ウェンディ
と…しておくさ…
…勘がたっぷりブレンドされてるがな…

7.能力者吊り
わずかに地雷に期待するならトビーから開始だな…
ナサニエルが結局寡黙なまま死んでしまったので、真偽の判断材料さえ少ない今となっては反対する理由はこれといって無いな…
…まぁ…能力者無しのガチンコ勝負ってのも嫌いじゃぁ無いぜ…

ふ…
ふふふ…
(156)2005/03/29 12:59:05
交易商 ベンジャミン
ちなみに、そのトビー君の発言は>>2:39ですな。
(157)2005/03/29 13:03:18
墓守 ユージーン
さて…また夜にでも来るぜ…
(158)2005/03/29 13:05:11
墓守 ユージーンはメモを貼った。
2005/03/29 13:09:08
ちんぴら ノーマン
正直地雷に期待するのも無理だと思うぜ。
おれが卍で狼なら白を出しつづける。
(159)2005/03/29 13:14:46
異国人 マンジロー
「…ちんぴらにばれた。」
そーやな。やっぱちんぴら怖いな。さっくり食いたいな

「うぐうぐ…。また男食う…?」
…俺も女がいいわ…。ただ我侭はいってられへんからな…。
2005/03/29 13:19:53
異国人 マンジロー
>>*130
いってらっしゃーい。
俺今日は暇なのだ…。

>>159
ちんぴらするどい。すごいそのつもりだった。
(*131)2005/03/29 13:23:56
牧童 トビー
>>155
うーん、確認はしてたけど、そんなに余裕があったわけでもないんだよね-

あとギルが疑問視してる3日目霊能者COはねー
あんまりおそくなると襲撃が怖いけど、襲撃前としてもとおるか疑問だったし、あたりつけられたくなかったんだよねぇ。
1日くらい大丈夫かな-と思って。
2005/03/29 13:37:49
牧童 トビー
今なに言ってもいいわけになりそー
どーすっかなー
しゃべるごとに首しめてきそ-
2005/03/29 13:44:37
牧童 トビー
ふぇー
ちょーっとナサの信用が低いからって必死になりすぎたみた〜い☆
うーん、どう行動するのが一番いいかな-
あんまり人の名前出して後で邪推されるのもね-
2005/03/29 13:46:53
牧童 トビー
ふみー
僕吊りはさけらんないだろーなー
墓下で気楽に行きますか
グレーに3匹狼がいる可能性はみんな考えてくれるだろうし。
2005/03/29 13:50:31
牧童 トビー
僕の勝率低いなー
感情的になりすぎんのが僕の欠点だよな-
つれづれに思ったことを書いてみる-

微妙に達観ぎみー
2005/03/29 13:54:52
修道女 ステラ
お墓でなっち暴れてるだろうなー?と推測・・・
ステラは人狼だあああああって・・・
(*132)2005/03/29 14:24:00
修道女 ステラ
誰食べようか・・・って悩むよね。
ノーマンor占い先orベンジャミン・・・よね。
誰がいいのかな・・・
(*133)2005/03/29 14:25:58
修道女 ステラ
えっと、それだけ・・・
またお出かけー。忙しかったり・・・
(*134)2005/03/29 14:28:06
隠者 モーガン
まず、人狼は占い師を騙った方が良いのじゃ。占い師は占われにくいのに加えて、処刑されにくいからの。

では、なぜ人狼が必ずしも占い師を騙らないか? というと、人狼と狂人では完全な連携が出来んので、狂人と人狼が両方とも占い師を騙ってしまうリスクがあるからじゃ。

では、狂信者の場合はというと、狂信者には誰が人狼か分かっているので、人狼が占い師を騙った場合は狂信者は霊能者騙りに回るじゃろう。占霊ローラーでは霊能者からはじめる場合が多いので、霊能者を騙った狂信者は人狼の盾にもなれるわけじゃ。

他の国では、狂信者(のような役職)が占い師になる事は少ないぞい。特殊な事情(例えば、人狼が初日の占いで発見された、霊能者が確定した後での占い師COになった等)があれば話は別じゃがの。
(160)2005/03/29 14:34:54
隠者 モーガン
>>156
能力者吊りするならば地雷の意味は殆ど無いじゃろ。トビー吊った後で、マンジローの偽が判明したところで、確定するのは真霊と真占が墓場送りになった事だけじゃ。
(161)2005/03/29 14:37:46
隠者 モーガン
■4. 吊り希望
▼ステラさんじゃ。
発言を促す意味でもあるので。ステラさんの発言次第で変更すると思うぞい。

■5. 潜伏結社のCO時期
>>161 に書いたように、トビーを吊るなら、地雷の意味は殆ど無い。グレーを狭める効果は残っているので、即座にCOする必要は無いと思うがの。マンジローの判定次第じゃの。マンジローが白を出し続けるなら、5日目ぐらいにはベンジャミンが生きていてもCOして良いかもしれん。

■6. 人狼予想
マンジローが偽者なら、
マンジロー、ステラ、コーネリアス。
トビーが偽者なら、
トビー、ウェンディ、ギルバート。

■7. 能力者吊りには
今日から開始するという意味なら反対。マンジローまで吊る、トビーが黒判定出した後、という条件付きで賛成。
(162)2005/03/29 14:49:07
隠者 モーガンはメモを貼った。
2005/03/29 14:53:09
隠者 モーガンは、トコトコと集会場を出ていった。
2005/03/29 14:56:11
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2005/03/29 14:56:21
交易商 ベンジャミン
モーガンの意見はもっともだ。
…しかしなぁ。
だとすれば、回答の1を「いろいろ」のままにしておく必要はない。
何か別の意図があるのではないか?
2005/03/29 15:12:40
交易商 ベンジャミン
人狼予想は3人限定です。
能力者の真贋によって二種類挙げている方もいますが、どちらか一方を選んでください。

あと、占い候補は無駄と思っても選んでください。
無駄だと主張するのはかまいません。
(163)2005/03/29 15:20:37
交易商 ベンジャミン
モーガンは議論の拡散を狙っているように見えるな。
ほかにも似たようなヤツはいるが…。
2005/03/29 15:58:35
双子 ウェンディ
卍真:普通にキャロルさん霊能者なの。

卍狂:グレーに黒を出すことなく、賭けに出て
狂信者アピール成功なの。
>>1:281である程度予想は出来てたかもしれないの。

卍狼:キャロルさん狂信者が濃厚?
キャロルさん結社はありえないと分かってるから、
安心してキャロルさん=霊能者と騙ることが出来た。

……そうでなければ、わざわざキャロルさんを
霊能者と騙る必要が無いような気がしないでもないの。
(164)2005/03/29 16:28:09
双子 ウェンディは、実はキャロルさん狂信者の可能性忘れてたの(汗
2005/03/29 16:38:38
牧童 トビー
僕も素で忘れてました…
だって結果が人間なんだもん。
思い込んじゃったよ。
霊能者と狼以外の役職なら当てはまり得ること忘れてた(汗
2005/03/29 16:45:31
双子 ウェンディ
占い師が真狂として、ステラさん人狼なら
占い師が3人COしてるの見てぱっと>>1:90みたいな
発言浮かんで来るかな…と今更思ったの。
2005/03/29 16:47:02
未亡人 オードリー
こんにちは
今、村がおかれている状況が狼側のミスリード狙いで進んだと仮定してお話します。
>>2:138の考えからモーガン、ナサニエルを狼側、トビー狼と判断します。
能力者吊りは、吊り数的に間に合うなら、明日からトビー吊り
マンジロー真と言動から判断していますが、やはり絶対真であるという確証はないのでステラがパンダ扱いになります。よって
吊り▼ステラ
矛盾点などありましたらご指摘ください。再考いたします。ステラの吊りは、パンダということだけで決めてますので、もう少し考えます
(165)2005/03/29 16:47:44
未亡人 オードリー
残りはメモで書かせていただいておりますわ。
夜はなるべく早く参加させていただきます。
矛盾点ご指摘ください。
狼予想、一例だけとの事でしたので、この状況を狼のリードと考えでの推察・・・言いがかりですわね。
よく考えてきます。
(166)2005/03/29 16:52:06
双子 ウェンディ
>>165
ステラさんは黒判定出されたわけじゃないから
パンダではないと思うの。
マンジローさん真と考えてるってことは
=自動的にステラさん白になると思うけどどうかな?
(167)2005/03/29 16:54:26
吟遊詩人 コーネリアス
>>162
つえー!!!!
(*135)2005/03/29 16:55:51
未亡人 オードリーはメモを貼った。
2005/03/29 16:57:32
未亡人 オードリー
2;占い師の真贋は、マンジローを真と仮定しましたが、理由としては、ナサニエルが発言内容を抑えていたと感じられるからですわね。村人なら、判断材料をなるべく提供するのが普通だと思いますの。促されても、発言が増えないのは、偽だから?と疑問を持ちましたわ。マンジローも、信用できるかというと、わたくしは7割ぐらいかと思っております。
(168)2005/03/29 16:58:17
牧童 トビー
えー、とりあえず僕的には今日狼吊って明日僕が吊られれば、村人にはどちらのパターンでも1匹狼吊られてるとわかるんだよね?
てことはやっぱり今日は吊られないほうが良い?
でもここで人間吊ったら大ピンチだよね。
2005/03/29 16:59:33
牧童 トビー
>>168
僕も無能力者だったらそう思うよ。
とりあえず発言少ないと信用できない…
…だめなんだろーなー
そんだけで判断しちゃ
2005/03/29 17:01:23
未亡人 オードリー
>>167
マンジローが真だと確定は出来ないので、パンダ。
厳密に言うならグレーなのでしょうが、一度占われておりますので、パンだの扱いと同じに考えておりますわ。ただ、私もステラが吊りよ!っという考えでなく、もう少し考えたいと思ってますわ
(169)2005/03/29 17:01:59
修道女 ステラ
ただいま・・・
頑張らないとダメね。読み返してくるわ。
(*136)2005/03/29 17:02:43
双子 ウェンディ
なんとなくマンジローさん真の気がしてきたの…
いいの、ディーはいつでも天然狂人なの。
リアル狂人なの。
2005/03/29 17:03:25
双子 ウェンディは、未亡人 オードリーに頷いた。
2005/03/29 17:04:26
牧童 トビー
理想は今日人狼吊って、能力者全吊りで卍狼のパターンかな?
すでに突然死いる段階で破綻してる感は否めないしねー
わりきっていくしかないんだろうな
能力者に騙りに出てくれたほうがやっぱりわかりやすい。
みんな灰だときびしー
2005/03/29 17:04:46
未亡人 オードリー
ウェンディ、私も、もう少し煮詰めて発言しないといけないことはわかってるのよ。あなたに指摘してもらって自分の考えを整理したいわ・・・。でも、時間がないの。20時の仮決定には間に合うと思うけど、そこで書き込むのは、皆さんの判断材料にならないと判断していま、書き込んだの
(170)2005/03/29 17:05:02
双子 ウェンディは、夜まで離席なの。
2005/03/29 17:06:31
未亡人 オードリー
失礼するわね。疑問あったらお願いね
(171)2005/03/29 17:06:32
未亡人 オードリーは、双子 ウェンディに手を振った。
2005/03/29 17:06:33
牧童 トビー
言動からの狼予想苦てー
パターン考えて確実に狼吊りたいなー
しゃべる人は白く見えて困るんだよね-
2005/03/29 17:07:21
双子 ウェンディは、未亡人 オードリーに一礼した。「ご苦労様なの」
2005/03/29 17:08:15
異国人 マンジロー
はぁ…。
感情的になってはいけないとは思うでござるが
露骨に某の信用が落ちると凄いはめられた感じで
臓物が煮えくり返りそうでござるよニンニン。

言っとくけどステラ殿吊らせるつもりはマジ皆無でござるよ。
片方の占い師が襲われ、生き残った片方の占い師が白を出した。
たしかに扱いは濃いグレーでござろう。
でも人間吊ってどうすると…。それこそ人狼の思う壺では?
忙しいのかもしれないけどステラ殿も喋って欲しい。

で、まぁすっごい推測つか憶測だけど今までの経験から
多分人狼は某を真とみる派と偽とみる派に
1人ずつ分かれてると思うでござるよ。
つことで追加アンケは暫く待たれよ。
もう少し詳しく議事録読み込むでござる。
(172)2005/03/29 17:08:31
異国人 マンジローは、二人に別れを告げた。
2005/03/29 17:08:43
異国人 マンジローは、煮干と牛乳を食しつつ議事録をめくっている。
2005/03/29 17:09:19
牧童 トビー
僕が今とるべき行動は?
僕が狼扱いされるのはしようがない。
理解できるから。
だー、わかんねぇ。
2005/03/29 17:09:37
異国人 マンジロー
>>162
じーさんこわすぎ。マジコワイ
(*137)2005/03/29 17:10:07
修道女 ステラ
本当に怖いわね・・・
(*138)2005/03/29 17:12:33
修道女 ステラ
ちょっと整理
今ある可能性は・・・

 異冒踊牧
1真狂霊狼
2狂真人霊
3狼真人霊

1の場合、占い師は真狂結なので人狼視点で霊能者を立てないといけない。
2の場合も同じ。
3の場合は真狼狂と見えるので、霊能者を立てなければならない。
ってことよね・・・
2005/03/29 17:15:04
修道女 ステラは、ふらふらと集会所に入ってきた。
2005/03/29 17:17:24
修道女 ステラ
ただいま・・・
ぱっと見だと私が吊られる流れなのか・・・ちょっと整理してくるわね。
(173)2005/03/29 17:19:35
牧童 トビー
ステラが狼でないときびしー
2005/03/29 17:20:42
牧童 トビー
12>10>8>6>4>2

今日僕吊りなら明日卍吊りにもっていかないと、わおーんが起こり得る

能力者は確実に両吊りしなければならないのでは?
2005/03/29 17:32:47
修道女 ステラ
今、能力者の可能性は・・・

 異冒踊牧
1真狂霊狼
2狂真人霊
3狼真人霊

これだけよね?

1の場合、人狼視点でベンジャミンさんCOするまでも無く真狼結が見える。そうすると、人狼は霊能者を騙る・・・のに、何でトビー君が霊能者を騙ってるの?私が人狼なら、私が霊能者COした方がいいんじゃない?占い希望にあれだけ挙がってたんだから・・・

2の場合も1と同じ。私が霊能者騙らない理由がわからないわ。キャロルさん結社員だったら、ナサニエルさんの真が確定するでしょ?するとしても、トビー君がキャロルさんが結社員って言うか言わないかを見てからでないと危険すぎないかしら?

3の場合は、占い師が真狼狂に見える。霊能者に騙り入れなかったら判定割れないわね?

私が非霊能者COした時点で、ベンジャミンさんは占い師を騙っていたのよ?そして、占い票は私に3票入ってた。霊能者COしなかったのは人狼ではないと言う理由にはならないのかしら・・・
(174)2005/03/29 17:39:23
異国人 マンジロー
表で踊、狂の可能性忘れてるって言うよ?
(*139)2005/03/29 17:41:14
異国人 マンジロー
1行目みすってる
ベンジャミンさんCOするまでも無く真狼結が見える
真狂結
(*140)2005/03/29 17:43:14
修道女 ステラ
あ、オッケー
それでも、私の非霊COの問題に穴は生じないからね。
(*141)2005/03/29 17:43:45
修道女 ステラ
んっと、それは自分で直すわ。
(*142)2005/03/29 17:46:19
牧童 トビー
えーと、整理してみよう。
僕は狼の可能性があるからみんなにしてみれば吊りは避けられない。
客観的に狼1匹吊れた状態とするためには、今日狼を吊って僕が黒判定、明日から能力者ローラーをはじめること。
今日からであれ明日からであれ、狂信者を残しておくとランダムの可能性があるのと、卍が狼でないとも言いきれないので確実に卍も吊ってほしい。
2005/03/29 17:46:44
牧童 トビー
>>174
キャロルがもし狂信者なら騙らなかったことに納得がいくんだけど…
うーん
2005/03/29 17:47:56
異国人 マンジローは、修道女 ステラをつんつんつついた。っ【4.狼真狂霊】
2005/03/29 17:48:21
修道女 ステラ
>>174
あ、間違えてるわね・・・

1の場合、人狼視点でベンジャミンさんCOするまでも無く真狂結が見える。

こうね。
(175)2005/03/29 17:48:38
修道女 ステラ
穴だらけ・・・頑張ります。
(*143)2005/03/29 17:50:01
冒険家 ナサニエル
だから、あんたが人狼だからw
2005/03/29 17:52:29
修道女 ステラ
その可能性もあったわね・・・

4.狼真狂霊・・・だと、どうなるのかな?
これだと、マンジローさんがキャロルさんを霊能者と言ったことに問題は無いわね。
でも、私が非霊COした時点では、3と大差無い状況だと思うわ。
(176)2005/03/29 17:53:23
牧童 トビー
ん?
今日は卍吊りでもいいのかな?
そして明日卍に僕が黒出して、その後僕が吊られるなら確実に人狼が吊れたことがわかる。
グレーに狼二匹ということだね。

僕が白判定した場合でもランダムの可能性はつぶせる。
この場合はグレーの人狼の数は君たちから2匹か3匹かわからないけど、卍狼の可能性をつぶしておくことができる。

少しはわかりやすくならないかな?
2005/03/29 17:55:12
修道女 ステラ
そして、一昨日と昨日で私を占えと言う人は・・・
モーガンさん・ウェンディちゃん・トビー君/ノーマンさん・ウェンディちゃん・トビー君、のこの4人
で、この状況を考えると、トビー君は人狼に思える。もし、そうでるのなら・・・ノーマンさんは確定白だから除外して、モーガンさんかウェンディちゃんの最低どちらかが人狼と思えてくるわね。
(177)2005/03/29 17:56:00
修道女 ステラ
普通に足引っ張りまくりな私・・・ごめんなさい。
(*144)2005/03/29 17:57:08
牧童 トビー
ほーい☆トビー君です。
ちょーっと徒然にかんがえたので、みんなの意見くれないかな?
考えたことそのまま書いてるから矛盾あるかもだけど、その場合指摘お願いしマース。

以下投下〜
(178)2005/03/29 17:58:49
牧童 トビー
えーと、整理してみよう。
僕は狼の可能性があるからみんなにしてみれば吊りは避けられない。
客観的に狼1匹吊れた状態とするためには、今日狼を吊って僕が黒判定、明日から能力者ローラーをはじめること。
今日からであれ明日からであれ、狂信者を残しておくとランダムの可能性があるのと、卍が狼でないとも言いきれないので確実に卍も吊ってほしい。

ん?
今日は卍吊りでもいいのかな?
そして明日卍に僕が黒出して、その後僕が吊られるなら確実に人狼が吊れたことがわかる。
グレーに狼二匹ということだね。

僕が白判定した場合でもランダムの可能性はつぶせる。
この場合はグレーの人狼の数は君たちから2匹か3匹かわからないけど、卍狼の可能性をつぶしておくことができる。

少しはわかりやすくならないかな?
(179)2005/03/29 17:59:22
牧童 トビー
あー、あとメモ書き直しとくね-。
やっぱ占い候補も挙げなきゃ見たいだからー。
(180)2005/03/29 18:02:24
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/03/29 18:05:14
牧童 トビーは、えーと1時間くらい離席〜♪
2005/03/29 18:06:44
修道女 ステラ
>>179
トビー君真霊能者でマンジローさん狂信者だとそれこそ辛い。確かにランダムは避けられるけど・・・
トビー君真霊能者でマンジローさん人狼なら可かな?
トビー君人狼なら、真占い師と相打ちにしたい意図と思える。

認められるのは二つ目の確信が持てた時だけ。でも、二つ目の確信が持てるのならトビー君は吊らない。
と言うわけで、この状況で霊能者のからの発案と言うのを考えると不安が大きすぎるわね。

能力者吊りは基本的には賛成なんだけど・・・この状況で吊っていいか否かと言われると困るのよね。
(181)2005/03/29 18:08:43
修道女 ステラは、ちょっと疲れたわ・・・外の空気吸ってくるわね。
2005/03/29 18:13:26
修道女 ステラ
何とか吊り回避して暫定白になりたい・・・無理かな?
(*145)2005/03/29 18:13:46
異国人 マンジロー
>>*144
いやいや!そんなことない!
がんばって!俺も頑張る!
(*146)2005/03/29 18:14:06
牧童 トビー
僕だって苦肉の策なんだぞー
この状況でぼくにできる精一杯だ。
2005/03/29 18:15:15
牧童 トビー
うーん、僕ランダムだけはどーしても避けたいんだよね。
考え方の差だと思うんだけど、だから卍吊らなくていいとはどうしても思えないんだけど…
あとは皆さんの判断に任せましょ
2005/03/29 18:16:54
異国人 マンジロー
き…気合で・・・。
ベンの某よりの発言がブラフでなければ
吊り回避いけると思うけど…どうだろ;
(*147)2005/03/29 18:17:01
修道女 ステラ
うん・・・かなり辛い。
私は吊られて構わないから・・・何とか夜桜と白騎士を残したい。頑張るわ・・・
(*148)2005/03/29 18:19:33
牧童 トビー
客観的事実がなにもないよりいと思ったんだけど
霊能者でなきゃ思いつかなかったろ-な

ラスト
2005/03/29 18:24:25
隠者 モーガン
わたしの名はモーガン。
天空に浮かぶあまたの星々より
人の運命をかいまみる占星術師。

あなたの運勢を占ってみましょう。
2005/03/29 18:37:37
隠者 モーガン
I MAGICIAN

あなたは王様から魔法のくすりを
作るように命令されました。
どんなくすりを作りますか?

1. エッチな気分になる薬
2. 惚れ薬
3. 「魔法使い」になる薬

下ネタですね。特に3番目が……
2005/03/29 18:38:19
隠者 モーガン
II PRIESTESS

人として、してはならない事の中で
一番大切だと思うのはどんな事ですか?

1. 他人の話を聞かない事。
2. 感情的になる事。
3. 他人を攻撃する事。

…… 全部やりました。
2005/03/29 18:38:35
隠者 モーガン
III EMPRESS

あなたが世界を支配し統治するために
王者として足りないと思うのは
どんなところですか?

1. お金。
2. 才能。
3. 血筋。

……全部ありません。
2005/03/29 18:40:17
隠者 モーガン
IV EMPEROR

あなたが王者に望む、最低でも
必要と思われる資格は
どんなものですか?

1. 毎日ハーレムでも大丈夫な体力。
2. 心にヒマがある事。
3. 人に好かれる事。

……早くも下ネタが尽きて、寄生○ネタを出したけど(以下略)
2005/03/29 18:43:17
隠者 モーガン
V HIEROPHANT

人の上に立ち、自分と思想の異なる他人を
指導するのは難しいもの。
あなたは指導者に何を求めますか?

1. 怒らない。
2. 占わない。
3. 吊らない。

…… なんか切実な願いですね。
2005/03/29 18:44:32
隠者 モーガン
VI LOVERS

自分の理想どおりの恋人を見つける事は
なかなかできません。
恋人に一番望むことはどれですか?

1. おっぱい
2. おっぱい
3. おっぱい

……ノーコメント。ってか、コレがやりたかっただけなんですよね?
2005/03/29 18:46:06
隠者 モーガン
VII CHARIOT

思想の異なるいくつかの民族を
たばねるために、何で支配するのが
一番良い方法だと思いますか?

1. 喧嘩をふっかける。
2. ささいなミスをつつく。
3. 吊る。

……何か時系列になっているような?
2005/03/29 18:47:43
隠者 モーガン
VIII STRENGTH

あなたにとって騎士道を
つらぬくという事は、
何を重んじることだと思いますか?

1. 寡黙。
2. 突然死。
3. そもそもエントリーしない。

……騎士道に何かうらみでも?
2005/03/29 18:49:12
隠者 モーガン
IX HERMIT

はげしい戦いの末、残念ながらあなたが
指揮する軍隊は負けてしまいました。
その原因は?

1. 相手が強かった。
2. 自分が弱かった。
3. 1.と2.って同じ事では?

……ネタが無くなって、とうとう選択肢でツッコミを(以下略)
2005/03/29 18:51:14
隠者 モーガン
X FORTUNE

勝負は時の運…といわれますが、
あなたは運命をどのように
考えていますか?

1. 私は運がいい。
2. 私はウンがついている。
3. えんがちょ。

……下品なネタは止めましょう。
2005/03/29 18:52:41
隠者 モーガン
XI JUSTICE

人の長所をうつし出すといわれる
大きなカガミが一枚あります。
あなたの何をうつしていますか?

1. ハゲ
2. まつげ
3. はなげ

……あ、鼻毛が長くなってる。みっともない。
2005/03/29 18:53:58
隠者 モーガン
XII HANGED MAN

あなたのミスがもとで、あなたの軍は
退却しなければならなくなりました。
あなたは何を考えますか?

1. 相手が強かった事にする。
2. 運が悪かった事にする。
3. 誰に責任を押し付けようか?

……責任は取ろうね? 私は取らないけど。
2005/03/29 18:56:10
隠者 モーガン
XIII DEATH

あなたの信頼する仲間の中に
裏切り者がいました。
あなたはどうしますか?

1. 吊る。
2. 吊る。
3. 吊る。

……他に選択肢があるとでも?
2005/03/29 18:57:17
隠者 モーガン
XIV TEMPERANCE

あなたの前に神の使いを
名乗る者が現れました。
それはどんな人ですか?

1. ネタをいっぱい教えてくれる人。
2. 彼女(彼氏)を紹介してくれる人。
3. お金をいっぱい持ってる人。

……「神」の定義がアレなきがする。
2005/03/29 18:59:09
隠者 モーガン
XV DEVIL

あなたに呼び出された悪魔は、願いを
きく代わりに、あなたの大切なものを
要求してきました。それは?

1. 時間。
2. 身長。
3. 髪の毛。

……2番目と3番目が非常に切実ですね。
2005/03/29 19:02:47
隠者 モーガン
XVI TOWER

あなたの治める王国内で異教徒達が
反乱を起こしました。
あなたはどうしますか?

1. 吊る。
2. 吊る。
3. 吊る。

……他に(以下略)

独り言pt残って無いので続きは、また明日(生きてたら)〜
2005/03/29 19:04:32
異国人 マンジロー
なんつうかまー。
今度は卍狼-キャロル殿狂信者説上昇でござるね…。
もしそうだとしたら自分で言うのもなんでござるが
某、真でも狼でも踏んだり蹴ったりな悲運の占い師でござるな。

■6.狼予想>>172
トビー
(コーネリアスorウェンディ)
(ギルバートorユージーン)

トビー:ウェンディ:ユージーン

ケネス殿は95%位で人間だと思う
ウェン殿とコーネリアス殿で凄い迷ってるでござる。
ウェン殿はなんでござろう。一言で表すと中庸。
突っ込みが思いつかないでござるな
コーネ殿は卍真を潔く切り捨てられた。
ウェン殿と逆に突っ込みどころ多め。
逆恨みじゃないでござるが、露骨な狼がいないとも限らない故。

ギル殿と墓守殿で墓守殿になったのは
初日の更新ギリギリまでまとめ役で占い対象にあったこと。
やっぱり某には初日からぱんだになれば吊られる可能性大であり、
狼ならあんなに自分占いにしていただろうか?っていう思いから。
スマヌが消去法。
(2005/03/29 19:07:35、異国人 マンジローにより削除)
異国人 マンジロー
凄いpt無駄した。マジ凹む。
(*149)2005/03/29 19:08:11
異国人 マンジロー
■6.狼予想>>172
トビー
(コーネリアスorウェンディ)
(ギルバートorユージーン)

トビー:ウェンディ:ユージーン

ケネス殿は95%位で人間だと思う
ウェン殿とコーネリアス殿で凄い迷ってるでござる。
ウェン殿はなんでござろう。一言で表すと中庸。
突っ込みが思いつかないでござるな
コーネ殿は卍真を潔く切り捨てられた。
ウェン殿と逆に突っ込みどころ多め。
逆恨みじゃないでござるが、露骨な狼がいないとも限らない故。

ギル殿と墓守殿で墓守殿になったのは
初日の更新ギリギリまでまとめ役で占い対象にあったこと。
やっぱり某には初日からぱんだになれば吊られる可能性大であり、
狼ならあんなに自分占いにしていただろうか?っていう思いから。
スマヌが消去法
(182)2005/03/29 19:08:47
異国人 マンジロー
■7.
我侭なのは分かってるが
トビー殿を吊っても某は吊られたくない。絶対。
で、まあそんな主観的な発言が通るなら苦労はしないわけで
某が偽の可能性もあって絶対吊る。というなら本当に後に吊れ。
某はギリギリまで占いたい。

■6.のことから■3.4を変更。
灰吊りするなら
●コーネリアス○ユージーン
▼ウェンディ
能力者吊りなら
●ウェンディ○コーネリアス
▼トビー
(183)2005/03/29 19:09:47
異国人 マンジローはメモを貼った。
2005/03/29 19:18:01
異国人 マンジローは、交易商 ベンジャミンに話の続きを促した。
2005/03/29 19:19:18
異国人 マンジローは、暫し退席でござる。
2005/03/29 19:20:28
牧童 トビー
一応、もどってきたー☆

僕だって、吊られたくなんかない。
でも現在、確定情報が何もない。
卍が人間であると決め打ちできるの?
せめて確かな情報を残したいんだよ。

ごめん〜すっごく気になるんだけど…
20時すぎまでならないと戻れそうにない。
また、あとで

(2005/03/29 19:25:18、牧童 トビーにより削除)
牧童 トビー
一応、もどってきたー☆

僕だって、吊られたくなんかない。
でも現在、確定情報が何もない。
卍が人間であると決め打ちするなら無駄だけど。
せめて確かな情報を残したいんだよ。

ごめん〜すっごく気になるんだけど…
20時すぎまでならないと戻れそうにない。
また、あとで
(184)2005/03/29 19:26:44
異国人 マンジロー
■本日の一本喰い
1:ベンジャミン
+結社地雷撤去
-守護の可能性が激高
2:占い先
+確定白潰し。もしかしたら結社かも!
3:ちんぴら
+確定白潰し
-それなりに守護の可能性
4:モーガン
俺の切実なる希望。怖いよ何あの勘orz
(*150)2005/03/29 19:36:40
修道女 ステラは、集会所に戻ってきた。
2005/03/29 19:36:42
修道女 ステラ
あははw
(*151)2005/03/29 19:37:05
異国人 マンジロー
モーガンマジ怖いよ!!歴戦の勇者でしょ!!
全員ぴったりあたってるもんorz
(*152)2005/03/29 19:37:56
修道女 ステラ
だねぇ・・・
(*153)2005/03/29 19:43:28
交易商 ベンジャミン
【仮決定予告】
1.能力者吊りは今日はしない
2.吊りはコーネリアスさんorメイさんが有力
3.占いはギルバートさんorモーガンさんorオードリーさんが有力
(185)2005/03/29 19:47:22
異国人 マンジロー
白騎士…orz
(*154)2005/03/29 19:50:49
隠者 モーガン
>>177
一応ツッコンでおくぞい、ステラさんが人間で人狼側がステラさんを人狼と思わせたかった可能性はもちろんある。じゃが、ステラさんを狙い撃ちしたのでなければ、占うのは人狼以外なら誰でもよかったのかもしれんぞい。前者ならステラさんを占いにあげた人間は怪しいが、後者の場合はあまり参考にならんと思うぞい。

ステラさんが発言してくれたのでワシは吊り希望を変更する。
▼コーネリアス殿じゃ。

■選択肢として、自由占いを提案しておくぞい。マンジロー殿が誰を占うかも情報になるかもしれんしの。マンジロー殿は投票先と占い先にあわせる、結社員がマンジロー殿に委任する等とすれば仮にマンジロー殿が偽者であっても自由に対象を選ぶ事はできん。

まぁ、あまり積極的には提案せんよ。あくまで選択肢として、じゃな。
(186)2005/03/29 19:52:49
修道女 ステラは、また発言量の壁に蹴られた・・・ショック。
2005/03/29 19:53:22
隠者 モーガンは、凄い怪しいタイミングで発言しちゃったわいorz
2005/03/29 19:53:58
交易商 ベンジャミン
ステラさん吊りは下策だと思います。
トビー君の判定が黒だったとしても、情報は増えません。
(187)2005/03/29 19:54:00
隠者 モーガンはメモを貼った。
2005/03/29 19:55:18
修道女 ステラ
>>186
あれ?ダメ?思いっきりそれで推理立てたんだけど・・・
私を狙い撃ちしたとか、思い上がりかな?なら考え直すけど・・・
(188)2005/03/29 19:55:41
異国人 マンジロー
ってハッ!
黒天使吊られないじゃん!
(*155)2005/03/29 19:57:00
修道女 ステラ
はい・・・また超えました。
相当バカです・・・泣きたいんだけど。
(*156)2005/03/29 19:57:07
異国人 マンジロー
ていうかさー
ウェンディ占わないのっておかし過ぎない?
俺絶対村人ならウェンディの位置はステルス狼の位置だと
思ってるんだけどなー。
(*157)2005/03/29 19:58:00
異国人 マンジロー
>>*156
投下前にコピペかメモ帳に…。・゜・(ノД`)・゜・。
(*158)2005/03/29 19:58:42
双子 ウェンディ
>>185
えーと…コーネリアスさんは分かるとして、
メイさん吊りはどうして?
(189)2005/03/29 19:59:14
交易商 ベンジャミン
自由占いですか。
…まあ悪い手ではないでしょうな…。
(190)2005/03/29 19:59:32
修道女 ステラ
いつも、結社員だから・・・長文発言しないのよ!
α3以来じゃないかな?発言数の壁に蹴られたの・・・
グレーって大変ね・・・
(*159)2005/03/29 19:59:39
隠者 モーガン
>>188
ステラさんは狙い撃ちされるような心当たりはあるんかの? ワシが狙い撃ちされたのであれば、結社員の占い師騙りを解除したり、とかいっぱいあるんじゃが(汗)
(191)2005/03/29 19:59:40
交易商 ベンジャミン
>>189
発言量ですな。

なにかありましたか?
(192)2005/03/29 20:01:09
異国人 マンジロー
>>186
投票COじゃんそれ・・・
投票CO嫌いだから無記名にしたんだYO!!
(*160)2005/03/29 20:01:13
双子 ウェンディ
>>192
誰も挙げてないのに、どうしてメイさんなのかなって
思ったの。
(193)2005/03/29 20:04:36
修道女 ステラ
>>191

>>75、これとの兼ね合いかな?私が結社員だったら不発でしょ?非結社員だと思われてたからなんじゃないかな?とか思ったけど・・・誰でも良かったのかな?
(194)2005/03/29 20:05:15
交易商 ベンジャミン
【仮決定】
●モーガンさん
▼メイさん
(195)2005/03/29 20:05:19
異国人 マンジロー
ォオオオ!!
このまま行って欲しい!!!
(*161)2005/03/29 20:05:46
修道女 ステラ
仮決定出ちゃった。
考え直す時間が無かった。ついでに、書き直す時間も・・・
えっと、そのまま言うわ・・・ちょっと待ってね。
(196)2005/03/29 20:06:46
修道女 ステラ
モーガンさん襲撃だ!!
(*162)2005/03/29 20:06:53
交易商 ベンジャミン
ウェンディはノーマークだったけど、数人が注目しているな。
理由はいまいちだが…。
2005/03/29 20:07:17
異国人 マンジロー
実は>>162の発言聞いたときからモーガン襲撃に
セットしてあったとかそんなこと…そんなこと…

あったりして。
(*163)2005/03/29 20:08:00
交易商 ベンジャミン
仮は仮です。
昨日は本決定も同じでしたがね。
(197)2005/03/29 20:08:11
異国人 マンジロー
お願い変えないで(ノノ)
(*164)2005/03/29 20:08:32
修道女 ステラ
あはは、なるほど・・・
私は表の議題書き直しで必死なのよ!!
しばしお待ち下さい。
(*165)2005/03/29 20:08:43
異国人 マンジロー
>>*165
頑張って!
(*166)2005/03/29 20:09:16
隠者 モーガン
>>194
確かに、ステラさんが結社員であれば、ステラさんを人狼だと思わせる部分に関しては不発になってしまうわけじゃな。誰でも良かったかどうかは、人狼に聞いてみんと何ともいえんのじゃ。

>>195
【仮決定了解】なのじゃ。
(198)2005/03/29 20:10:02
未亡人 オードリー
こんばんは
遅くなりましたわ
(199)2005/03/29 20:10:35
双子 ウェンディ
>>195
仮決定了解なの。
(200)2005/03/29 20:12:53
双子 ウェンディは、未亡人 オードリーに挨拶した。
2005/03/29 20:12:57
未亡人 オードリー
【仮決定了解】しましたわ
(201)2005/03/29 20:13:31
学生 メイ
ほぃ、来たよっ  こばわ〜

【仮決定了解だよっ】
私を挙げてる人は少ないみたいだけど
ベンの決定じゃしょうがないよね。
発言量以外の理由があるなら聞いておきたいかな。
ただ単純に発言回数が少ないってのなら少し不満だよ?
(202)2005/03/29 20:13:34
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
30
24
20
0
28
11
23
43
0
19
18
47
17
0
18