人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(311)桜の舞い散る村 : 1日目 (2)
未亡人 オードリーは、異国人 マンジローに頷いた。
2005/03/26 23:15:57
異国人 マンジロー
いや、その大まかなものじゃなくて
こいつは狼だろ!んでこっちは狂だろ!とかそういうかんじでござろうか…?
と言っても判断材料がまだ少ないと言えば少ないから
判断しずらいでござるが後々何かに役立つやもしれぬでござる…(多分
(198)2005/03/26 23:18:13
未亡人 オードリー
>>196
了解しましたわ
(199)2005/03/26 23:18:25
牧童 トビー
>>196
あまりに時間がぎりぎりすぎない?
ちょっと不安。
両方について考えとこうというのは僕としては助かるけど…

霊能者についてってCOの時期?
どうやって意見まとめるかってこと?
(200)2005/03/26 23:19:15
墓守 ユージーン
じゃぁ占い師に議題でも投下しておこうかな…

1◆対抗占い師の内訳+狼側の戦略予想

2◆自分が予想した狼側の戦略に対する対抗戦略

…なんてどうだい?
お互いに突っ込みまくれると思うのだが…
(201)2005/03/26 23:19:36
冒険家 ナサニエル
>>196了解。

>>198
まだ判断材料が足りないな…。
(202)2005/03/26 23:19:53
修道女 ステラ
未発言がいるうちは、占い希望といわれても・・・と言う感じもあるわね。
無いとは思うけど、4COも可能性としてあるわけだしね。4COなら、結社員が騙ってるの確定だと思うけど・・・
霊能者についても、それぞれのパターンで意見出し合ってみて・・・で、最終的にまとめ役のやりたいようにすればいいと思うわ。
(203)2005/03/26 23:20:28
流れ者 ギルバート
占い師同士で話す内容なんて自分たちで決めてくれよ
ここまでの対抗の発言で気になったこととかCOのタイミングについてとか考えないのかい?
無いなら無いで話さなくてもいいだろうしな!
(204)2005/03/26 23:20:34
異国人 マンジロー
>>196
プロロだったとしても36時間に1度は見ないといけないから
結社CO制限時間は明日の昼ぐらいでも良いと思うでござるよ?
(205)2005/03/26 23:21:00
異国人 マンジロー
1◆対抗占い師の内訳+狼側の戦略予想
2◆自分が予想した狼側の戦略に対する対抗戦略

…またなんかこう頭が痛くなる議題を…orz
(*188)2005/03/26 23:24:04
双子 ウェンディ
>>196
了解なの。とりあえず、全員の発言が
終わってからでいいかな?
(206)2005/03/26 23:24:21
修道女 ステラ
何だろう・・・占い師が辛い村になったわね。
(*189)2005/03/26 23:25:10
異国人 マンジロー
考えてこよう…

メモ帳|λ.......トボトボ
(*190)2005/03/26 23:25:28
吟遊詩人 コーネリアス
村人視点で冷静に考えるチャンスと思ってガンバロー!←他人事
(*191)2005/03/26 23:26:00
異国人 マンジロー
>>201
あ、内訳なのでござるが
結社の可能性については考えなくてもよいでござるか?
(207)2005/03/26 23:27:38
牧童 トビー
促し残っている人ギルにあげてくれない?
みんなつかっちゃったのかな?(汗
(208)2005/03/26 23:28:02
双子 ウェンディは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2005/03/26 23:28:18
未亡人 オードリー
結社COがなかったときは、黒狙いではないけど、まとめ役のギルバートを希望するわ。結社潜伏で、騙りがでた時のために確定白は作っておくべきだと思うわ。COがあった時のことは、未発言者がいるので未定ね
(209)2005/03/26 23:28:22
異国人 マンジロー
もし暇だったら
>>*188の議題でこう言ったほうがいいっていうのあれば
教えて欲しいかもー
(*192)2005/03/26 23:29:45
修道女 ステラ
よし、ちょっと早いけど寝るわね。
次に来た時にはキャロルさんとメイちゃんも来てることを願うわね。
おやすみなさい・・・またね。
(210)2005/03/26 23:30:41
修道女 ステラは、集会所をあとにした。
2005/03/26 23:30:58
ちんぴら ノーマン
んーギルバートを推薦したの俺なんだけど、確定白ってのは狂信者の可能性があるから100%信じないぜ。
ちなみに、狂信者のいる村で、結社騙りの意味はどれぐらいあるんだ?
っていうか、結社騙りは無いと見てるんだけど。

【一応アンケに答えておくぜ】
1●占いに結社騙りがいた場合>そいつがCOして地雷をちらつかせながら占い先を指定
2●占いに結社騙りがいない場合>霊能COし、霊能から占う。
(211)2005/03/26 23:31:03
異国人 マンジロー
え。霊能者占うの!?
と素で驚いてる
(*193)2005/03/26 23:32:16
墓守 ユージーン
>>207
予想は予想…
自由に、自己中に、好きなように予想して発言したらいいと思うよ…
予想なのだし、穴が無い予想なんて無いんだからさ…

でもまぁ…やり過ぎて皆に誘導と取られるかどうかは君達次第だけどね…

ふ…ふふふ…
(212)2005/03/26 23:32:22
修道女 ステラ
結社員の可能性を考えるのであれば・・・
ベンジャミン:結社、ナサニエル:狼or狂信者

考えないのであれば・・・
ベンジャミン:狂信者、ナサニエル:狼

って考えればいいと思う。

ベンジャミン狼はありえないわね。
注)夜桜真視点でね。
(*194)2005/03/26 23:32:51
異国人 マンジローは、>>212了解!思ったことをかくでござるよ
2005/03/26 23:34:03
ちんぴら ノーマン
ステラが寝ちゃったから言うけど、ステラ妖魔じゃないかと思ってたんだよな。
この村妖魔居ないっての。
さっき気がついた。
(213)2005/03/26 23:34:39
墓守 ユージーンは、>>213妖魔COでも募集するかぃ…?
2005/03/26 23:35:24
異国人 マンジロー
「ユージーン意地悪」
だよなー

「でもちょっと楽しい」
お前も大分肝が据わってきたやないか

「頑張る」
頑張れ
2005/03/26 23:35:33
冒険家 ナサニエル
妖魔は居ない。
いろんな村を訪ねてきたが、妖魔はあまり見かけないな。
(214)2005/03/26 23:35:46
異国人 マンジロー
>>*194
ん!さんきゅーな!
(*195)2005/03/26 23:36:05
修道女 ステラ
あとは、発言からどっちかを考えてみればいいと思うんだけど・・・

ちなみに、占い師3COの時、結社員が騙っている場合、人狼が騙りに行ってたら結社員の存在には気付かないわ。

狂信者は、人狼が見えるから気づくんだけどね・・・
(*196)2005/03/26 23:36:28
双子 ウェンディは、ちんぴら ノーマンをハリセンで殴った。
2005/03/26 23:36:46
異国人 マンジロー
>>213
妖魔だって(笑)
(*197)2005/03/26 23:37:27
修道女 ステラ
うわ、ひど・・・
私が妖魔ですって?私は誇り高き人狼よ!!占われたら死ぬような、ひ弱な妖魔なんかではないわ!!!
2005/03/26 23:38:03
修道女 ステラ
酷い・・・何で妖魔なのよ!!
(*198)2005/03/26 23:38:31
吟遊詩人 コーネリアス
じゃぁ参考程度に。

1◆ベンジャミンは発言がことごとく怪しいので多分狂信者、ナサニエルは信用できそうなので結社員?狼はおそらく全員ステルスで行くんだろうと思う。

2◆まーとにかく占いと吊りでグレーゾーンを絞っていくしかないね。

でも、夜桜の感覚で書いたほうが信用されると思うよ。
(*199)2005/03/26 23:38:31
吟遊詩人 コーネリアス
そういえば妖魔っぽい。
(*200)2005/03/26 23:39:45
双子 ウェンディ
霊能者に騙りが出たら結社一人COって言ったけど、
霊能者二日目COにするなら結社両潜伏で
纏め役狙いでギルバートさん占いでもOKなの。
あ、結社さんが占い師を騙ってない場合なの。
(215)2005/03/26 23:39:50
異国人 マンジロー
>>*199
ありがとな!
でもきっとナッチ結社はなさそやw
(*201)2005/03/26 23:39:53
修道女 ステラ
がーん、白騎士にまで言われた・・・どうしてさ!!
(*202)2005/03/26 23:40:21
異国人 マンジロー
仲間からも妖魔認定(笑)
(*203)2005/03/26 23:40:31
流れ者 ギルバート
>>200
ま、そうなんだけどよ
みんな、仮決定・本決定の時間についてはOKなんだろ?何が不安なんだい?
結社COあり・なし両方の意見が出揃ってればどっちになったって問題ないと思うわけよ

アンケートはこんな感じだ

1:結社COありの場合の占い希望
2:結社COなしの場合の占い希望
3:占い希望者が霊能だった場合どうするか
4:占い師も含めて結社が一人も出てこなかった場合の霊能COについて

占い希望は一人ずつで頼む。第二候補まで挙げちまうと意見がかすんじまうからだ。

霊能COについては占い師の中に結社がいないならCOした方がいいって意見もあるしな

4には20時の段階でこの状況だった時に霊能CO・非霊能COが可能かどうかも答えてくれるといいんじゃねーかな

何か変なこと言ってたらツッコミ頼む!
(216)2005/03/26 23:41:43
修道女 ステラ
ああ、そっか・・・能力者ローラー前提で話してたからかな?早期に占い師に消えて欲しいって受け取られたのかな・・・
(*204)2005/03/26 23:42:02
双子 ウェンディ
>>211
ふみゅ、霊能者占うの?
(217)2005/03/26 23:42:23
吟遊詩人 コーネリアス
>>*202
なんかね、村の存亡が他人事のような感じ。別にいいんだけど。
(*205)2005/03/26 23:42:53
修道女 ステラ
だって・・・滅びていいと思ってるもん。ふふ・・・
(*206)2005/03/26 23:43:28
異国人 マンジロー
ていうか滅ぼすでしょ…くすくす
(*207)2005/03/26 23:44:23
隠者 モーガン
>>211
一応確認しておくが、その文脈での「結社騙り」というのは「結社員が占い師を騙る事」じゃろ?「人狼側が結社員を騙る事」と区別しにくいので念のため。(でも、ベンジャミンを見ておると結社員地雷を過剰に信頼しとる気もするし、結社員がベンジャミンと同じ(?)で狂人相手にしてるつもりで行動しておらんとは限らんと思うのじゃ。心配しすぎかの?)
(218)2005/03/26 23:44:29
修道女 ステラ
ふふふ・・・
(*208)2005/03/26 23:45:03
牧童 トビー
んーと、僕は結社員の動向にかかわらず判断しにくい人占ってほしーなー
具体名は明日出かける前に必ず出していくねー

霊能者はそれぞれ議論を見て、賛成多数得られた案を採用でいいと思う。
メリットデメリットはどの案にも付きまとうし。

(219)2005/03/26 23:45:09
異国人 マンジロー
トビーは白騎士占い言いそうな気がする…
(*209)2005/03/26 23:46:15
修道女 ステラ
>>*209
同感
(*210)2005/03/26 23:46:49
吟遊詩人 コーネリアス
>>*209
言いそう。すっげー言いそう。
まぁそのときは黒だして切り捨ててくれ。
(*211)2005/03/26 23:47:15
隠者 モーガン
orz
なんで9発言で750pt近くも使っとるんじゃ>ワシ
2005/03/26 23:47:26
修道女 ステラ
>>*211
ま、それは追々考えましょ。
霊能者COしても構わないと思うしね。
(*212)2005/03/26 23:48:27
隠者 モーガンは、双子 ウェンディの>>215に賛成。
2005/03/26 23:49:15
墓守 ユージーン
>>217
霊能者が「私は結社員か霊能者だ」とギドラになり、複数いる占い師に占わせるという手もあるにはあると思う…

ちなみに結社両潜伏中にコレを狂信者にやられると痛い…

(先に言ってされないように牽制しとく…)
(220)2005/03/26 23:49:33
異国人 マンジロー
>>*211
>>*212のそういうことw
切捨ても必要だけどやっぱ仲間だしな。
がんばろやw
(*213)2005/03/26 23:50:11
冒険家 ナサニエルは、双子 ウェンディの>>215に賛成。
2005/03/26 23:50:25
隠者 モーガンは、双子 ウェンディの>>215に賛成なのは結社員が占騙りしてない場合じゃ(汗)
2005/03/26 23:50:59
修道女 ステラ
私、人狼下手なのよ!!
結社員と村人ばっかりなのよ、私は・・・
(*214)2005/03/26 23:52:01
冒険家 ナサニエル
当然、結社が占い騙りをしてたら別問題だが。<>>215賛成
(221)2005/03/26 23:52:13
双子 ウェンディ
>>220
なるほど、凄く深いの。
考えたことも無かったの。
(222)2005/03/26 23:53:30
異国人 マンジロー

←村人やると滅茶苦茶黒くみられる人

>>*214
って結社員好んでやってるって凄いなぁ…(笑)
(*215)2005/03/26 23:53:52
牧童 トビー
>>216
んーとね、狂信者の結社員騙りの話しがでてるから余裕が無いと少し不安に思えたのー。
霊能者COの動向にもよるけどー。

確認は定期的にするようにするから大丈夫。
(223)2005/03/26 23:54:20
牧童 トビーは、つまりほとんど杞憂なの(汗
2005/03/26 23:54:55
吟遊詩人 コーネリアス
わたしはまだ吊られたことない。すぐ食われるけど。
(*216)2005/03/26 23:55:18
未亡人 オードリー
わたくしも、そろそろ寝かせていただくわ。
夜更かしは美容に悪いんですもの。
午前中には、参加できると思うわ。
それまでに、キャロル達が来ているといいわね・・・
おやすみなさい
(224)2005/03/26 23:56:41
修道女 ステラ
私が黒天使って言う理由を知ってるのなら、ID追えるでしょ?
β1だと、狼→結→守→結→結で、今回の人狼よ。
結社は希望出してるわよ。
(*217)2005/03/26 23:57:51
隠者 モーガンは、墓守 ユージーンの>>220は、迂闊に対抗もできないので辛いんじゃな、納得
2005/03/26 23:57:53
未亡人 オードリーは、日本酒を選んで、集会所をあとにした
2005/03/26 23:59:25
牧童 トビー
>>223
早めに出てきてくれたら問題ないんだしー
きっと僕は必要以上に狂信者を気だと思うの
気にさせてごめんなさいなの。
(2005/03/26 23:59:24、牧童 トビーにより削除)
牧童 トビー
>>223
早めに出てきてくれたら問題ないんだしー
きっと僕は必要以上に狂信者を気にしてるんだと思うの
気にさせてごめんなさいなの。
(225)2005/03/27 00:00:53
牧童 トビー
にゅ〜
もしかして能力者ってばればれなの?
げー、だめだめじゃん
2005/03/27 00:02:32
双子 ウェンディ
ディーも今日は失礼するの。
議題にはお昼に答えるの。
それまでに全員揃ってるといいな。
(226)2005/03/27 00:03:05
ちんぴら ノーマン
あ、霊能が二人でてきたら、全5人中3人は狼側だから(結社騙りは考えない)順番に吊れっていうステラ案は悪くは無いわな。
【アンケート変更】
1●占いに結社騙りがいた場合>そいつがCOして地雷をちらつかせながら占い先を指定
2●占いに結社騙りがいない場合>霊能COし、霊能以外から占う。
3:占い希望者が霊能だった場合どうするか:黙っとけ。
4:占い師も含めて結社が一人も出てこなかった場合の霊能COについて:COしとけ

といった感じか。
あとは状況変化に合わせて。明日の昼頃にも一度顔だすぜ。
じゃあな。明日もちんぴらノーマンをよろしく。

(227)2005/03/27 00:03:15
ちんぴら ノーマン
基本はウェンディ>>215でいいと思うぜ。
(228)2005/03/27 00:04:47
牧童 トビー
ぼくも今日は失礼するねー
おやすみなさい☆
(229)2005/03/27 00:05:27
流れ者 ギルバート
自称霊能さんに先に言っておくぜ
20時以降にCOする流れになるかもしれねーから負担かけちまうけどよろしく頼む!
(230)2005/03/27 00:07:02
修道女 ステラ
自分で、自分の参加した村がわからなくて探してた・・・

結社員は、お気楽・・・なはず。たまに辛いけど!!
(*218)2005/03/27 00:07:21
牧童 トビー
了解!
2005/03/27 00:07:57
吟遊詩人 コーネリアス
疑われないからね。
(*219)2005/03/27 00:09:09
流れ者 ギルバートは、   ●<それじゃみんなおやすみー!
2005/03/27 00:09:19
隠者 モーガン
中の人:そういえば >>155 はモーガン:守護者で誰を護衛すべきかテストしたっていう……

モーガン:どうせ、今考えたんじゃろ?

中の人:はい。いや、でもね、実際にやった事あるし……

モーガン:その方法、ユニークとか評されんかったか?一般的でなければ意味ないぞい。
2005/03/27 00:09:28
異国人 マンジロー
結社は今まで見てきた人たちが辛そうだから
どうも希望するのは怖いw
一度はやってみたいとは思うけどねー
(*220)2005/03/27 00:09:50
冒険家 ナサニエル
俺も寝るとするか。お休み。
(231)2005/03/27 00:09:55
隠者 モーガンは、わしも寝るのじゃ〜 おやすみなさいなのじゃ〜
2005/03/27 00:09:59
修道女 ステラ
うんうん。疑われないのは楽よ。
でも、確定白まとめ役が辛いーって叫んでる人は多いみたい。何で?って思っちゃうのよね・・・
(*221)2005/03/27 00:10:05
吟遊詩人 コーネリアス
>>*221
A型?
(*222)2005/03/27 00:10:46
異国人 マンジローは、意見まとめ中…遅くて御免…明日だすでござるorz
2005/03/27 00:10:53
墓守 ユージーン
…ふん。
俺も…
寝るさ…
(232)2005/03/27 00:12:51
修道女 ステラ
それは、気負いすぎなのよ。
私のまとめ役方針は、基本的にグレーの多数決。ただ、相方潜伏や襲撃されたくない人って言うのはいるから、若干手を加えて決定を下す。それだけよ・・・
いつも言ってるわ、私がどんなに疑っていても、占い希望にも吊り希望にも挙がらない人は放置するって・・・
まとめ役はこの程度でいいと思ってるわ。

最近、初日アンケート答えるのが面倒くさくて、いきなりCOしたりもするしね。
(*223)2005/03/27 00:13:38
修道女 ステラ
>>*222
はずれー。B型よ・・・
(*224)2005/03/27 00:13:58
異国人 マンジロー
「御免」
なにがやねん?

「ユージーン。多分、俺とナッチの意見待ってた」
あーそうやな。まってたやろな。

「罪悪感ちくちく」
まぁ頑張れ
2005/03/27 00:15:56
吟遊詩人 コーネリアス
>>*223
わたしが結社員をやるときも、大概そうです。←3回ぐらいやってる。
でも一度、2日目に占い師を吊りを断行しようとしましたが、そのときは反対多数で否決されましたね。結局、騙り狼だったんですけど。あのころは若かった!

>>*224
違ったかー。A型はまとめ好きなんだけどねー。
(*225)2005/03/27 00:20:10
修道女 ステラ
いや、さすがにそれは否決されると思う・・・それで真吊ったら怒られるよ!あはは・・・
(*226)2005/03/27 00:21:24
異国人 マンジロー
交易商:結社(or狂信者)
異国人:占い師
冒険家:狂信者(or人狼)

ベン殿は第一声即COをして皆を混乱させたにも関わらず
悪びれる様子も無く淡々と自分の意見を言う。
そしてCO時に絡んできた者へいろいろつついて話を
引き出そうという感じの言葉をみると
一寸結社っぽいかな?という感じを受けるでござる。
で、結社じゃないとしたら3人目が出てきたことから狂信者かなと。

狂信者からは人狼以外の人間が騙ってることは分ることから
ナサ殿が狂信者の場合ならベン殿は結社員でござろう

もしベン殿が狂信者であればナサ殿は
結社騙りを恐れてでてきた人狼でござろうか

で、つまりお前はどう思ってるんだよ!って言われると
結社が騙ってるとはあまり思ってなかったりするので
ベン:狂  卍:占  冒:狼
(*227)2005/03/27 00:24:11
異国人 マンジロー
まだ出来上がってないけどどうだろう?
暇だったらチェック宜しくー(笑)
つか囁き@720ptだ…節約しよ
(*228)2005/03/27 00:25:11
修道女 ステラ
残り1000pt切ったので、さすがに黙ります・・・と言うか、寝ます。
明らかに喋りすぎた・・・何か困ったことあったら書いておいてー。起きたら私も考えるね。
それじゃ、おやすみなさい・・・またね。
(*229)2005/03/27 00:25:16
異国人 マンジロー
俺も今日は寝るわ!上の文は明日で良いや
黒天使,白騎士おやすみ
(*230)2005/03/27 00:26:20
異国人 マンジロー
「pt足りなさそう」
ぜってーたりんやろな。内訳予想だけで100ptつかってどないすんねん

「多弁の血が騒ぐ」
お前リアルタイムの議論苦手やろ

「…正直苦手」
じゃあまあその分がんばらなあかんな。
2005/03/27 00:28:17
吟遊詩人 コーネリアス
>>*227
いいんじゃないでしょうか。自分が占い師っていうのを書く必要がない気もします。
(*231)2005/03/27 00:30:19
吟遊詩人 コーネリアス
おやすみー
(*232)2005/03/27 00:30:41
異国人 マンジロー
「ていうかなんで2重人格?」
阿呆、お前が赤ログで関西弁捨てよったからやろ!

「だって疲れる」
おま…!!当初2重人格設定やったのに!!

「独り言使わないの勿体無い」
まぁたしかにそうやなぁ。

「…寝る」
おおう。おやすみさん
2005/03/27 00:31:09
学生 メイ
遅れてゴメン!
なんだかすっごく混乱してる感じだけど〜?
少し落ち着いてまとめてみようよっ

【私は占い師じゃないよっ】
(233)2005/03/27 01:12:34
学生 メイ
まずはアンケートに答えるネ

1:結社員COについて
基本は両潜伏を推したいカナ
理由は、現時点で占いCOが三名も出ているから
まとめ役ってだけでCOをするメリットが薄いと思うんだ〜
COをする具体的なタイミングは他の皆も語ってるから
私が言う必要ないカナ
2:占い師COについて
ノーコメント!(今更って感じ〜)
3:霊能者COについて
三日目第一声が無難っぽいけど〜
対抗出現→能力者ローラーになると推理というより
運・勘に左右されそうで少し嫌かも〜
占いパンダが吊られるまでってのが希望だけど
ま、状況次第だね!
4:参加時間帯
夜〜深夜で明日も遅くなりそ〜
5:仮決定本決定希望時間
仮・20時 本21時 でいいや
6:その他
私も他の皆と喋りたい〜
(234)2005/03/27 01:24:09
学生 メイはメモを貼った。
2005/03/27 01:28:48
学生 メイは、状況を把握するのに精一杯 「ぅ〜頭が混乱してきた〜;;」
2005/03/27 01:30:15
学生 メイ
は〜い、皆注目!
現状のまとめだよっ

占いCO:ベンジャミン、マンジロー、ナサニエル
暫定まとめ役:ギルバート

暫定事項:結社員のCOリミット20時
(235)2005/03/27 01:43:07
学生 メイ
ここまでを見て思ったんだけど〜
ギルバートがちょっと色々な事言い過ぎカモ?
提案するのはいい事だけど一つ一つ解決していかないと
混沌としちゃうょ。 
皆もばらばらに質問とかしないでまとめてみよ、ね?

◆既存の記号に加えて「全員を対象にした質問・アンケート」
をする場合、文頭に■を付ける事を提案するよっ

例)■1.吊り対象について



(236)2005/03/27 01:52:27
学生 メイは、夜桜を見上げてテンションを落ち着かせている・・・
2005/03/27 01:55:32
隠者 モーガン
>>235
は〜い、注目してるのじゃよん。ほっほっほ。


◆結社員両潜伏なら、占い師は全員非結社宣言する事を提案するぞい。

【提案なので、勝手に非結社宣言しないように】

理由は、潜伏人狼が黒出されたときに結社員地雷を騙り、占い師を騙っていた仲間の1人を相方だとか言って出てくる可能性もあるからの。結社員が占い師を騙っていた場合、占い師の盾にはなれなくなってしまうのがデメリットじゃが、結社員に盾になって死なれても相方は身分証明を無くすデメリットはあるし、人狼側に結社員の占い師騙りがバレていれば、人狼側に結社員騙りの隙を与えるだけじゃからの。もちろん、ワシが結社員1CO希望してるのも理由の1つじゃがの。
(237)2005/03/27 02:03:07
隠者 モーガンは、学生 メイに挨拶して、本当に寝るのじゃ。(風呂上り)
2005/03/27 02:03:51
ちんぴら ノーマン
占い師の非結社宣言乗った!それいこーよ。
1票入れとく。
で結社がいた場合、その人がまとめ役ってことで。

ちょっと覗いたらメイが居てよかったよ。あとは踊り子だな。おれ踊り子の突然死3回見てるから心配だぜ。
(238)2005/03/27 02:07:09
学生 メイ
凄い勝手なんだけど、ギルバートに提案だよ
とりあえず今募集してるアンケートは撤回して、
状況を整理・進展させるべく今後の予定について
話し合ってみるのはどうかな〜?

私が必要だと思うのは
1.本日の占い先(統一を採用っぽい)
2.結社員に対する希望(色々出てるけどまとめとして)
とりあえずこの二つから確定させなきゃまずいと思うょ。

あくまで私からの提案だから、今更何言ってんだ〜!
って感じだったら聞き流しちゃってOKダヨ(寂しいケド)
(239)2005/03/27 02:09:58
学生 メイは、モーガン・ノーマンに気づいて嬉しくなった!
2005/03/27 02:10:45
学生 メイは、隠者 モーガンに相づちを打った。
2005/03/27 02:13:21
ちんぴら ノーマンは、桜の花びらに埋もれて、メイのパンチラを見つつ眠りについた。
2005/03/27 02:14:48
学生 メイ
わぉ、モーガンって頭いい〜♪伊達に歳喰ってないねっ
私も占い師の非結社員COには賛成カナ。
理由としては、これ以上結社員が占い師を騙っていても
メリット以上にデメリットが大きいという点が一つ。
守護者の負担・場の混乱・真占い師の信用性低下 等

あとは、非結社員宣言をすることで無用な議論が
避けられる事だね〜。
少なくても混乱が収まるぐらいの効果はあると思うょ。
モーガンも言ってるけど、勝手に宣言はしないでね〜
まとめ役をしてくれてるギルバートにも悪いからね!
(240)2005/03/27 02:23:23
学生 メイは、ちんぴら ノーマンを強化ハリセンでかっ飛ばした! 「どこ見てんのよ〜!」
2005/03/27 02:24:29
学生 メイは、強化ハリセンを装備しつつ毛布にくるまった。 「おやすみっ」
2005/03/27 02:31:14
流れ者 ギルバート
オイラも占い師の非結社員宣言、提案するべきかとも思ったんだよ
全員の発言出揃うまで待とうと思ったわけ
だから学生さん、
あんたに言われたくねぇよ!はっはっは!
でもよ、来てくれた事にまず感謝だぜぃ!
(241)2005/03/27 03:17:40
流れ者 ギルバート
アンケート撤回してとか言われちまうと困っちまうんだよな〜
そんなにこのアンケート、まずいかい?
占い先決めなきゃいけねーし
結社員は占い師騙ってるのかわかんねーし
キャロルが結社員でCOする気マンマン!ってこともあるだろ?
占い先はアンケートに答えてくれりゃどっちに転んでも対応可能だと思うし、
結社への希望とかいうのは皆答えてるんじゃねーのかな。片方COとか両方潜伏とかさ
それでも出てきてねーんだから何か考えがあるんだと思うぜぃ
オイラたちに出来ることは結社の意思を尊重して潜伏でも片方COでも困らないようにしとくことじゃねぇ?
(242)2005/03/27 03:27:33
流れ者 ギルバート
メイにまた喋りすぎとか怒られちまうかな?
たはは・・・これでも乗りかかった船だからオイラなりに頑張ってるつもりなんだけどな

>>233
爺さんの提案について、実行するかしないかは占い師に任せる。非結社COなり結社COなり、した方がいいと思うならしてくれ。ただしこれは20時までってことにさせてもらうぜ

んで>>216のアンケでまずいってんなら何を皆に聞いたらいいのか代替案を出してくれ
このままでいいと思うなら同じく20時までに答えてくれよな

(243)2005/03/27 03:56:05
流れ者 ギルバートは、また血を吐いている
2005/03/27 03:56:34
流れ者 ギルバートは、そのまま小さな穴に飲み込まれていった
2005/03/27 03:57:01
流れ者 ギルバート
【守護者ギルバートの闘病日記】
まとめ役はこれだから嫌なんだ・・・
学生さん、そいつぁあんまりだぜ?
無発言のことも考えて方針決めたつもりなのによぉ
だからって時間は迫ってるんだ、ある程度動いてかなきゃ議論が停滞しちまうだろ?
狂信者だって疑ってる奴もいるんだし説明したり意見求めないと反感買うだけなんだよ、オイラただのグレーだからな・・・少しは察してくれ

問題はオイラが守護者だってことだ
みんな、本当にスマン・・・
やべぇ!日記じゃなくてこれじゃ愚痴だ!
2005/03/27 04:09:32
流れ者 ギルバート
ふてくされたふりしてメイにまとめ役変わってもらっちまうか?
そしたら占われなくて済むよな・・・
でも男らしくねーなそれって・・・

占われず
喰われず
吊られず・・・
守護者ってやつは難しいもんだなぁ
2005/03/27 04:23:45
流れ者 ギルバート
【モーガン】
結社COにやけにこだわってる。狂信者の結社員騙りがそんなに怖いか?占いに結社がいるかどうか気になるのは納得。いなかった場合にこの意見が変わるかどうかが見ものだな
【ステラ】
割と白っぽく感じる。>>85辺り、占い師に聞いてみるべきだったな
【ウェンディ】
ちょっと匂うな・・・おかしな菓子作ってるのがおっかねぇ!でも考え方は同意できるんだよな・・・なんだこの違和感。
【キャロル】
出来るだけ早く来てくれ、頼む。多分人間だろ?
【オードリー】
なんとなく結社の予感。
【メイ】
混乱させたい人外なのか、単にオイラに不満があるだけなのかよくわかんねー!

2005/03/27 04:44:54
流れ者 ギルバート
【トビー】
モーガンと意見が似てるんだよな
狂信者を恐れてる辺りが。あと、>>77が気になる。
占い師は2人だと決め付けたような考察だな

【ナサニエル】
こいつオイラに黒出したくて仕方ないって顔してるよ・・・
真の場合:方針に従って出てきた
狼の場合:真・結の可能性を恐れて出てきた
狂の場合:人狼が占い師にいるかどうかが分かってた
【コーネリアス】
白候補をもう挙げてる・・・占い師に結社がいたら、コーネリアスが狂信者候補かもな
【ユージーン】
彼もオイラと考え方が似てる。だからってわけじゃねーけど白っぽく感じるな。狂信者のギドラに対するけん制とか。ユージーンも結社かも。
2005/03/27 05:00:09
流れ者 ギルバート
【ベンジャミン】
胡散臭すぎ。真だけはないと見てる。
【ノーマン】
オイラをまとめ役に推薦したのをどう取るか。
占い回避だったとしても不思議じゃない。
【ケネス】
彼も怪しい。更新後すぐにいたはずなのに表になかなか出てこなかった。出てくるタイミングがいかにも狼な感じ。
【マンジロー】
中の人がちょっと想像がつく。違うかもしれないけど・・・nozomu氏だったら大笑い。真だといいんだけどなぁ・・・

2005/03/27 05:00:20
流れ者 ギルバート
大胆な各役職者予想!
エピローグで笑ってくれ!
人狼:ケネス・ノーマン・ナサニエル
狂信者:ベンジャミン
占い師:マンジロー
霊能者:ステラ
結社員:ユージーン・オードリー
全然違ってそうで怖いぜ
まぁ初日だしこんなもんだ!
さ、寝るか・・・
2005/03/27 05:04:43
牧童 トビー
おはよ〜☆
わ〜い!メイがきてるー♪
うれしーな

【まだ促しが残っている人はギルにあげていってください】

ギルギルごくろうさまです(敬礼
ええと決定に不満があるわけじゃないけど、全員そろったら時間を進めること考えたほうがいいかも…酸欠者が大変かと(汗
メイとキャロル以外の結社員はすでに潜伏を選んでいるわけだし…(言葉が変〜察してー)
(244)2005/03/27 05:40:01
牧童 トビー
うー、またあとでアンケート答えに来る〜
(245)2005/03/27 05:55:15
吟遊詩人 コーネリアスは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2005/03/27 07:23:45
吟遊詩人 コーネリアス
みなさん。おはようございます。
メイさんいらしたのですね。よかった。
(246)2005/03/27 07:26:55
吟遊詩人 コーネリアス
わたしが居ない間にあった議論に関して回答しますね。

>>237
◆占い師の非結社員宣言は賛成。

>>239
1.●妖魔がいないので統一で問題ないでしょう。今のところ希望はユージーンかウェンディ。かなぁ。黒狙いで。
2.◆最初は1人COがいいと思ってたけど、両潜伏でも構わないと思う。
(247)2005/03/27 07:53:27
吟遊詩人 コーネリアスが「時間を進める」を選択しました
吟遊詩人 コーネリアス
>>244
たしかにさっさと進めちゃった方がいいかもね。わたしも一応チェック入れときます。
(248)2005/03/27 07:56:28
吟遊詩人 コーネリアス
うん。メイは予想通り白い。
(*233)2005/03/27 07:58:01
牧童 トビー
>>248
曜日が曜日だし人集まるかもねーとか思ったんだよねー。
人集まんなきゃ意味ないけどねー。

ってことで、アンケ提出にきたー。
キャロまだいないけどねー。
初日だし、とりあえず間に合わなくなるよりいいから提出しとく。
(249)2005/03/27 08:04:35
牧童 トビー
◆アンケ回答
1:結社COありの場合の占い希望
2:結社COなしの場合の占い希望
  んとね、どちらのパターンにしろ黒狙いでいきたいんだけど(>>134)よくわからないし、判断しにくそうな人から選ぶね。
  ●ステラ
  みんなそこそこ話してくれてうれしいな。
  理由…理由…言うべきだと思ってるんだけど、立ち位置が気になる〜くらいなのー

3:占い希望者が霊能だった場合どうするか
ぼくは名乗り出てほしいな。
  霊能者をうらなういみをあまりかんじないから。
  確かに内訳予想の判断材料にはなるかもだけど、対抗が出たら結局両吊りの可能性が高いでしょ?
  下手に白確定して霊能者COされても信じられないし。
  (それだけで信用するような人もいないだろうけど)
(250)2005/03/27 08:05:51
吟遊詩人 コーネリアス
お、トビー居たんだ。
(251)2005/03/27 08:07:41
吟遊詩人 コーネリアス
ステラキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
(*234)2005/03/27 08:08:04
牧童 トビー
4:占い師も含めて結社が一人も出てこなかった場合の霊能COについて
  占い師には結社員がいないと判断して、霊能者COでもいいかな。
  もともと3日目CO希望だけど、騙りが出なかった場合が意外といやな感じ。
 騙りを引きずり出したほうがわかりやすい気がする。
  確定したらそれでいいし。
  占い師に結社かたったままだと混乱するし、占い師にいるなら出てきてまとめてほしい。
  >>237が採用なら判断が容易だね。

  あと、20時の段階での霊能者のCO/非COは大丈夫だと思うよ。
(252)2005/03/27 08:12:16
牧童 トビーは、吟遊詩人 コーネリアス「いまきたー☆おはよー」
2005/03/27 08:12:35
牧童 トビーは、吟遊詩人 コーネリアスはとりあえず恐怖の対象…ウェンのお菓子を平然と食べたから…
2005/03/27 08:13:59
吟遊詩人 コーネリアスは、牧童 トビーに、あからさまにまずいとか言わないのがオトナ。と耳打ち。
2005/03/27 08:15:43
牧童 トビーは、「じゃねー☆どうせしゃべれないしー」
2005/03/27 08:16:14
吟遊詩人 コーネリアスは、牧童 トビーに手を振った。
2005/03/27 08:18:02
牧童 トビーが「時間を進める」を選択しました
吟遊詩人 コーネリアス
第1日目、ホワイトナイトの役職予想ヽ(´▽`)ノ

・ギルバート、ノーマン、トビー
村人。結社かも知れない。

・ウェンディ
ずばり霊能。

・オードリー
守護者。モーガン、ケネス(!)もやや怪しい。

・モーガン、ユージーン
結社。
(*235)2005/03/27 08:20:00
吟遊詩人 コーネリアス
あ、あとメイも白い。村人だと思う。
(*236)2005/03/27 08:22:09
吟遊詩人 コーネリアス
ドロンジョが占われるとなると、ベンジャミンは白出してくれるのかなぁ。ここ微妙。
(*237)2005/03/27 08:26:02
牧童 トビー
【僕が霊能者だよ☆】
2005/03/27 08:28:02
牧童 トビー
きゅろ?
独り言温存してたら表のほうもほぼない。
表@51
独り言@47
どうせ午後使えないからいいけどねー。
霊能者COの分は残しとかなきゃね。
2005/03/27 08:32:30
異国人 マンジロー
Good morning.
文纏めてくる〜
ウェン霊能ぽいのは同意
(*238)2005/03/27 09:54:46
吟遊詩人 コーネリアス
おはよー。
やっぱウェンディ怪しいよね!
(*239)2005/03/27 10:28:24
異国人 マンジロー
「ログ読み直してた」
おう、どうや?文章まとまったんか?

「ケネス可愛い」
な ん で や ね ん !

「トビーも可愛い」


「女より男が可愛い村。ちょっと面白い」
それはお前の趣味やろ…
2005/03/27 10:39:07
流れ者 ギルバートは、小さい穴からピンポン玉のように飛び出した
2005/03/27 10:44:23
流れ者 ギルバート
おーっす!
キャロルまだ来てないのか・・・前倒し進行については賛成ならチェック入れといてくれ。賛成か反対かは明言して欲しいかな。オイラは最後にチェックするよ
トビー、協力サンキュー!皆もこんな感じで回答してくれるといい感じだぜぃ
(253)2005/03/27 10:45:02
流れ者 ギルバートは、吟遊詩人 コーネリアスに「薬サンキュー!かわりに胃薬あげようか?」
2005/03/27 10:45:27
流れ者 ギルバートは、ptやべーからまた黙るぜー
2005/03/27 10:46:41
異国人 マンジロー
>ベン殿は第一声即COをして皆を混乱させたにも関わらず
>悪びれる様子も無く淡々と自分の意見を言う。
「これ撤去」
なんでや?

「なんかイヤミっぽい。やだ。」
そんなもんなんかなぁ?
2005/03/27 10:46:49
吟遊詩人 コーネリアス
夜桜はコミットしちゃダメだお!占い先が決まってから。(一応確認)
(*240)2005/03/27 10:48:40
流れ者 ギルバートは、吟遊詩人 コーネリアスに、答えにくいだろうけどトビーみたいに回答頼む!
2005/03/27 10:49:34
流れ者 ギルバートは、占い師の内訳が「結・狼・狂」じゃないことを祈っている
2005/03/27 10:51:24
吟遊詩人 コーネリアス
あれ?わたし、なんか見落としてる?
(*241)2005/03/27 10:55:33
異国人 マンジロー
>>*240
勿論w
>>*241
考察が足りないってことだと思うよ
(*242)2005/03/27 10:56:53
異国人 マンジロー
私が村人なら
コーネリアス,ケネス,オードリー
この3人は判断材料少なすぎるって思う。
(*243)2005/03/27 10:57:25
異国人 マンジロー
私とか言っちゃったーーー痛恨の一撃=■●_
(*244)2005/03/27 10:57:56
吟遊詩人 コーネリアス
いや、>>216だ。回答忘れてる。
(*245)2005/03/27 10:58:36
異国人 マンジロー
「>>*244素がでた。しょっく」
あ゙ー。いつかはやると思ったがこんなに早くやるとはおもわんかったわ…

「ぅぅう…」
つか無駄なpt使うなや。囁き@620ptとかありえんやろ…
2005/03/27 10:59:05
吟遊詩人 コーネリアス
◆つけようぜ!>ギルバート
(*246)2005/03/27 10:59:27
異国人 マンジロー
1◆>>201>>212
交易商:結社(or狂信者)
異国人:占い師
冒険家:狂信者(or人狼)

3人目にCOするよりも地雷のほうが有効
+盾になることしか意味がないでござるから
3人目にCOしてきたナサ殿が結社の可能性は低いと思う
で、ベン殿はCO時に絡んできた者へいろいろつついて
反応をみたり言葉を引き出そうという感じの言葉をみると
一寸結社っぽいかな?という印象を受けるでござる。
で、結社じゃないとしたら3人目が出てきたことからベン殿は狂信者かなと。
ナサ殿は発言からは判別不能。
狂信者からは人狼以外の人間が騙っていた場合は分ることから
ベン殿は結社員の場合ならナサ殿が狂信者の可能性が高いでござろう
もしベン殿が狂信者であればナサ殿は
一応結社騙りを恐れてでてきたか若しくは
ベン殿と某の即COでの信頼度の低下を見積もってでてきた
人狼というところでござろうか
で、結局お前はどう思ってるんだよ!って言われると
結社が騙ってるとはあまり思ってなかったりするので
ベン-狂:卍-占:冒-狼
(続く)
(254)2005/03/27 11:08:32
異国人 マンジロー
(続き)
作戦予想…
んーー。どんなんでござろう。
妥当に占い師に1、霊能者に1、ステルス1で
能力者ローラーさせてステルス逃げ切り狙いでござろうか?

2◆>>201>>212
こちらは占いの結果とかを見ないと一寸考えずらい…。
霊能者確定しなければグレー占い霊能吊り

ちなみにほぼCO順での判断でござるから
こんなの襲撃や占い結果によってはあっさり変わると思う
でも一応今の時点での考えでござるよ
(255)2005/03/27 11:10:06
異国人 マンジロー
>>216
■1.2
悪いが結社がCOしようがしまいが黒狙い希望は変わりは無いでござる
で、占い希望先だが、コーネリアス,ケネス,オードリー
この3名の判断がつかぬでござるよ。
議題以外にもう少し喋ってくれると有難いでござる
ということで
●ウェンディ殿
中庸さが気になった
■3.COして欲しい。
某は無駄な占いを使いたくないでござる
■4.一応(>>177)
>>252のトビー殿の案に賛成
自分の言葉で言ったほうが良いだろうがpt温存の為
こういう回答で申し訳ない

>>237
賛成する
占い師全員の賛成が取れればして良いと思うでござる

で、コミットなのでござるが
コミット進行は賛成だがコミット宣言は止めて欲しいと思うでござる
メタ方向に考える者もたまにいるでござるから。
(256)2005/03/27 11:12:07
異国人 マンジロー
3連打!

>>*246
成程。そっちかw
(*247)2005/03/27 11:13:02
異国人 マンジローは、>>256下段.本決定が出てないときのコミット宣言でござるよ
2005/03/27 11:13:58
異国人 マンジロー
ちなみに俺はとっくのとうにコミットしてるけどNe(o`∀´o)
(*248)2005/03/27 11:16:36
異国人 マンジロー
コミ解除しとこーっと
表も赤も独り言もptやばいから黒天使くるまでちょい黙るよ
(*249)2005/03/27 11:24:33
異国人 マンジローが「時間を進める」を取り消しました
吟遊詩人 コーネリアス
しちゃってるんだ。笑
(*250)2005/03/27 11:25:01
ちんぴら ノーマンが「時間を進める」を選択しました
ちんぴら ノーマンは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2005/03/27 11:30:34
ちんぴら ノーマン
おはよう。とりあえずギルバートに促しとくぜ。

トビーとマンジローのノドがやられたようだな。悪口言うなら今しかないぜ!

あと、コミットしとくぜ。

(257)2005/03/27 11:32:11
牧童 トビー
>>257ノーマン
きう☆
ハリセンでたたきたいー
あしたぜっったいたたく!
2005/03/27 11:34:05
ちんぴら ノーマン
メタ推理のモトになるかもしれないから、コミット発言はどうしようかと思ったけど、まあしちゃったよ。
ゴメンマンジロー
あと、オレも殆ど言うべき事は言った感じだし、発言ももう無い。質問があったら答えるぜ>ALL
(258)2005/03/27 11:34:09
異国人 マンジロー
「ちんぴら面白い」
おう、ムードメーカーやな

「コミット宣言やってる…」
まぁ初日やし占い師がせんかったらええんちゃうん?

「大分昔にそれで守護者バレて不利になった」
あー…3日目以降は守護者見定めに使うやつもいるっちゃいるしな
俺は嫌いやけどな
2005/03/27 11:37:26
牧童 トビー
>>258
質問なんてできるかー
ptないのにー
しゃべりたいー
絡みたいよー
独り言終了なのだー
2005/03/27 11:37:48
異国人 マンジロー
「風呂ー♪風呂ー♪」
すっげえ元気やな

「pt無いから返信無くても遅れても勘ぐられない」
おおうそうやな。言って来いや
2005/03/27 11:39:54
吟遊詩人 コーネリアス
>>253(の下のアクションに)
ギルバートごめん。見落としてました。>>216ですね。

1:2:>>247でも書いたけど、どちらも黒を狙って行きたいと思います。ギルバートは占っても多分白しか出ないんじゃないかなぁ。
●ユージーン、ウェンディ、ステラ辺り。(占ってみたい順)

3:黙って占われておいて問題ないと思います。

4:これって狼の霊能騙りを抑止する意味ですよね?ありだと思います。
(259)2005/03/27 11:47:22
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2005/03/27 11:51:58
ちんぴら ノーマンは、踊り子 キャロルが来ないと色気担当が居ないのが心配だ。
2005/03/27 11:53:36
流れ者 ギルバート
わりぃ
皆初日から占い希望を一人だけ挙げろとか言われても困っちまうよな
でもさ、オイラ今日は多数決がいいんじゃねーのと思うんだよ
オイラは所詮グレーだし、独断で決めるわけにいかないだろ?そういうのは確定白のやることだ
だから、ホントわりぃんだけどさ、多数決の集計がしやすいように占い希望を一人だけに絞ってくれねーかな?
(260)2005/03/27 11:57:43
吟遊詩人 コーネリアス
>>260
了解。初志貫徹で●ユージーンにします。
(261)2005/03/27 12:01:47
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2005/03/27 12:02:13
流れ者 ギルバート
んでまぁ確定白でも無い&独断で決定するつもりがないんだからオイラも意見言っておく。

■アンケ回答
1:●結社COあり時(>>216
黒狙いでケネス。集会場に出てくるタイミングと更新後すぐにひっこんじまったみたいだから。ま、言いがかりだな
2:●結社COなし時
希望が多ければオイラで構わないよん
まとめできるならメイ辺りでもいいんじゃね?
3;占い先決定前に霊能者が出てるのが一番いいんじゃねーかな
4:20時の段階で結社が一人もいなかったら出ることを希望。オイラも勿論対応可能だぜぃ
(262)2005/03/27 12:06:53
吟遊詩人 コーネリアスは、旅券取りに行くらしい。更新前には戻ります。
2005/03/27 12:10:39
牧童 トビーは、鳩に移行>>0:217 「話せる人たちがんばってねー☆」@0回
2005/03/27 12:26:30
隠者 モーガン
>>216
◆1.
ステラが結社COしない場合:●ステラさん。>>85を見てワシはステラさんに仲間がいるような怒り方をしているように感じたのじゃ。
ステラが結社COした場合 :●コーネリアス殿。コーネリアス殿は>>128で印象だけで他人を白っぽいと言っているのが気になったからじゃ。

◆2. ●ギルバート殿。白確定狙いじゃ。偽判定が出しにくいので、自称占い師の組み合わせが占狂狼(順不同)の場合人狼には狂信者の区別がつかず、初回の襲撃での真占襲撃の確率を下げられる事も期待しておるのじゃ。

◆3. 昨日といっとる事が違うが、自称占い師に結社員がいないのであれば、霊能者を占うのは無駄だと思うので回避して良いと思うぞい。

◆4. 自称占い師に結社員がいないのであれば、霊能者はCOしてしまった方が早いかもしれん。人狼側が潜伏重視なら真霊確定できるかもしれんし、占い回避の混乱も少ないじゃろう。
(263)2005/03/27 12:33:54
双子 ウェンディ
こんにちは♪今日も絶好のお料理日和なの。
だから、プディング作ってきたの。
トビー君にあげるの。お醤油をかけたら
ウニ味だよ☆

さて、まだキャロルさんが来てないみたいだけど
一足早くアンケートに答えさせてね。
(264)2005/03/27 12:34:26
双子 ウェンディ
1:結社COありの場合の占い希望
…難しいの。コーネリアスさんに気になるところが
いくつか見られるんだけど、普通に中庸狙いで
いくと●ステラさんかな。

2:結社COなしの場合の占い希望
これは、占い師からの結社さんの騙り撤回も
無かった場合と考えていいんだよね。
この場合は、●ギルバートさん希望なの。
占い師が3人出てるってことは、狂信者が
騙ってる可能性が高いの。
狂信者纏め役の可能性はほとんど考えなくても
良くなるの。

3:占い希望者が霊能だった場合どうするか
霊能者占うのは勿体無いし、COして欲しいな。
判定割れてからCOされたら、真だとしても
信用できなくなっちゃうしね。

4:占い師も含めて結社が一人も出てこなかった場合の霊能COについて
明日で良いと思うの。更新間際にばたばたするのは
嫌なの。
(265)2005/03/27 12:34:51
隠者 モーガンは、ちんぴら ノーマンは、未亡人オードリーに謝った方が良いと思うのじゃ
2005/03/27 12:35:10
双子 ウェンディは、隠者 モーガンと微妙に印象が被ってるの…。
2005/03/27 12:36:11
隠者 モーガンは、踊り子 キャロルが心配じゃ。ついでにトビーに(謎の)祈りを捧げる。
2005/03/27 12:40:08
ちんぴら ノーマンは、未亡人 オードリーの魅力が最近やっと解ってきたよ!(汗)
2005/03/27 12:44:35
異国人 マンジロー
黒天使本当に占われ気質だな…
霊能出ることも考えておいたほうがいいかも?
(*251)2005/03/27 12:52:25
流れ者 ギルバート
ちんぴらのおっさん、
結社COがあった場合は占い先は結社の独断に任せるってことでいいのかい?
無かった場合は霊能以外で誰を占ったらいいと思ってる?
(266)2005/03/27 12:54:35
双子 ウェンディ
あとは結社さんについてなんだけど、
占い師を騙ってなくて両潜伏を選ぶなら、
ディー的には出来る限り潜伏してて欲しいの。
相方さんが喰われるか吊り対象になるまで
ずっと潜伏なの。中盤以降にCOで一気にグレーを
狭めるの。狂信者は占い師騙ってるだろうし、
相方が喰われても人狼が結社さんに騙り出す
可能性は低いと思うの。
(267)2005/03/27 12:56:43
双子 ウェンディは、踊り子 キャロルの行方が心配。
2005/03/27 13:02:29
双子 ウェンディ
今更だけど>>237には賛成なの。
ごちゃごちゃ考えるのは好きじゃないの。

じゃ、またしばらく離席するね。
仮決定には間に合うように来るの。
(268)2005/03/27 13:10:52
墓守 ユージーン
ふん…
アンケだ…
1:結社COありの場合の占い希望
●ノーマン…だな…
黒狙いなんだが…これは勘…だ…

2:結社COなしの場合の占い希望
結社騙りの場合の纏め役不在に備え…白狙い…だ…
今の所白っぽいイメージの者はいないけどさ…
●ギルバート…でいいんじゃないかな…

3:占い希望者が霊能だった場合どうするか
結社がCOしていたら名乗り出たら良いだろう…
結社がCOしていなかったら…かなりの確率で白確定できるかも…だ…黙ってな…

4:占い師も含めて結社が一人も出てこなかった場合の霊能COについて
とりあえず明日以降の話だ…
今はそれほど重要じゃない…
(269)2005/03/27 13:13:29
墓守 ユージーン
俺の占い師内訳予想では…真・結・狂の可能性が高いと思う…
つまり…現状狼3匹潜伏予想…だな。
理由は話すと、結社の特定を狼に手伝ってやることになるので、話したくは無いがな…

もしこれが当たっているなら、今狼達は結社がいる事には気付いているが、内訳など全く判らない状況なはずだ…

その場合を考え、俺は非結社COはあまり賛同しないな…
消極的反対…といった所か…

ややこしい状況になるならそれだけ頭を回転させれば良いだけだ…
(270)2005/03/27 13:21:56
のんだくれ ケネスは、目を覚ました!
2005/03/27 13:26:22
ちんぴら ノーマン
>>270
ちなみにオレは、狂・真・狼だと思っている。
狂信者のいる村で、結社がわざわざ騙る必要は無いだろう。(それを逆手に取るってのもあるけどさ)
もし占い師に結社が混じっていたなら今COして相方っぽい人を占い対象にすればいいだけさ。
なんで【占い師の非結社COは積極賛成】かな。
(271)2005/03/27 13:26:36
のんだくれ ケネス
ハッ!

宴会はっっ?!
(272)2005/03/27 13:27:29
ちんぴら ノーマンは、問題はシンプルにして解決していく方がいい。
2005/03/27 13:27:51
のんだくれ ケネスは、残pt二桁が5人もいるー。促し欲しい人言ってねん。
2005/03/27 13:30:31
ちんぴら ノーマンは、のんだくれ ケネスに、センキューとりあえず促しはいいよ。オレただの灰色だから。
2005/03/27 13:31:34
異国人 マンジロー
\.隠.修.双.踊.未.学.牧.流.冒.吟.墓.交.ち.の.異
☆.修._.修._._._.修.の._.墓.ち._._._.双.
★.吟._.流._._._.修.流._.墓.流._._._.双.

☆結社CO有
★結社CO無
(*252)2005/03/27 13:32:13
のんだくれ ケネス
むぅー…宴会…。

◆アンケ回答

1:結社COありの場合の●
2:結社COなしの場合の●
 どっちにしろ、オイラは、白確定してもいいように「頼もしい人」を挙げるのじゃー。まあ、黒に当たれば儲け物くらいに考えておるのじゃ〜。
 で、●モーガンで、ひとつ。
 これまでの発言みてると、一番、他の人に影響与えてると思うのは、お爺ちゃん。それも賛同するような意見が多いし…。味方だったら頼もしいと思ふ。
 逆に、狼側だったとしたら…。ちょっと、イヤーンな感じ。
 >>211狂信者にぶちあたる可能性もあるか…じゃ、やっぱ結社一人COしてほすい。二日目でいいし。
 
3:占い希望者が霊能だった場合どうするか
 COしちゃってください。
 んで、その人はとりあえず保留にして、今回は他の人を占う方向で。

4:占い師も含めて結社が一人も出てこなかった場合の霊能CO
 もう、3日目の第一声で一斉にCO・非COでいいような気がしてきました。
 何か賑やかで楽しそうだし。
(273)2005/03/27 13:33:12
のんだくれ ケネス
なんかキャラが安定しない…。
何がやりたいんだ、ケネス君は…。
2005/03/27 13:34:15
異国人 マンジロー
「やっぱり可愛い」
ケネスか?

「見てると和む」
そやなー。宴会したいなー。ptないねんな…orz

「しゅん」
…ガンバレ
2005/03/27 13:37:52
流れ者 ギルバートは、ちんぴら ノーマン>>266に回答よろしくなっ!
2005/03/27 13:46:13
のんだくれ ケネスは、天気がいいので、ふらふらと出て行った…。
2005/03/27 13:53:38
墓守 ユージーン
じゃぁな…

更新後まではこないぜ…
(274)2005/03/27 13:56:15
墓守 ユージーンは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2005/03/27 13:56:46
墓守 ユージーンは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した
2005/03/27 13:57:14
墓守 ユージーンは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した
2005/03/27 13:57:43
修道女 ステラ
まーじーでー(汗
(*253)2005/03/27 14:18:01
修道女 ステラ
おはよう・・・

ここまで怪しいって言われたの初めて・・・
話すこと無かったんだもん。占い師3COなら、霊COで全吊りだと思ってるし・・・
(*254)2005/03/27 14:19:31
異国人 マンジロー
おはよん
モーガン怖いなw
(*255)2005/03/27 14:22:25
異国人 マンジロー
ベンが結社じゃなくて結社CO無しの展開で
ギル占いになればいいんだけどなぁ…
(*256)2005/03/27 14:24:17
修道女 ステラ
うーん、初期COの全ローラーって受け入れられないのかなぁ・・・
村人でも、全く同じこと言ってるよ、私は・・・
(*257)2005/03/27 14:24:24
修道女 ステラ
うん・・・そうね。
(*258)2005/03/27 14:24:40
修道女 ステラ
って言うか・・・ここで占い師から結社出てきてくれると嬉しいんだけどね。
狂信者が霊能者騙って、私は占われて、精一杯人間アピールして吊られるわよ。
(*259)2005/03/27 14:28:13
ちんぴら ノーマン
>ギルバート ゴメン。忘れてた。

>結社COがあった場合は占い先は結社の独断に任せるってことでいいのかい?
OK!

>無かった場合は霊能以外で誰を占ったらいいと思ってる?

今のところ●ユージーンだ。
理由なんて現時点では言いがかりだが、狼側の多弁要員に見える動きが多い。
(275)2005/03/27 14:28:47
異国人 マンジロー
つかほかの占い師喋ってよ(ノノ)
俺寂しいよ…妙に浮いてるから!

>>*259
そうだなぁ。初手黒発見って意外と信じられないことが
多いからそれもいいかもね
(*260)2005/03/27 14:31:46
吟遊詩人 コーネリアス
。゚(゚^ヮ^゚)゜。アハハハハ
(*261)2005/03/27 14:32:16
吟遊詩人 コーネリアス
ユージーンはどうして3回促せたんだろう。
2005/03/27 14:39:54
冒険家 ナサニエル
◆アンケート回答。
1:結社COありの場合の占い希望
占い師に質問をしてきた●モーガンで。
これは白狙い。
2:結社COなしの場合の占い希望
暫定まとめ役の●ギルバート。
3:占い希望者が霊能だった場合どうするか
占う前にCO・非COをする。
4:占い師も含めて結社が一人も
出てこなかった場合の霊能COについて
CO有りと変わらず、『黒発見時、騙り出現時、3日目第一声』で。
(276)2005/03/27 14:41:47
吟遊詩人 コーネリアス
やっぱ>>128はやりすぎだったか。まぁ、いいけど。
(*262)2005/03/27 14:42:29
修道女 ステラ
まだ寝惚けてるので・・・夕方に顔出すわね。
二度寝してきまーす。
(*263)2005/03/27 14:50:11
冒険家 ナサニエルは、一人桜を見ながら酒を飲んだ。
2005/03/27 16:52:34
未亡人 オードリー
こんにちは、時間がないので要点だけ、答えるわ。
まず20時の仮決定にいられない可能性がでてしまったの。なるべく急いで戻るわ。

1:CO合った時は、結社の出した占いでいいと思う
2:なかった時は、ギルバード。混乱をなるべく少なくしたいから>>209
3:COしてもらい、別を占う
4:結社のCO合った時は指示に従う。ないときは今日CO。もう少し考えたいところ

これは希望ですが、キャロルの突然死の可能性が濃厚な時は更新前に結社の1COを希望します。
明日、キャロルが亡くなってからでは、信頼性が少なく確定要素があまりにも少ない村になると思うので。


(277)2005/03/27 17:31:16
未亡人 オードリー
なるべく急いで戻ります・・・
不完全な回答でごめんなさいね
アンケ漏れありましたら、ご指摘お願いしますわ
(278)2005/03/27 17:32:34
隠者 モーガンは、>>237の中間結果,賛成5人,反対1人,占い師任せ1人,ワシ除く
2005/03/27 18:02:44
隠者 モーガンは、>>237無反応は修道,踊り,未亡,牧童,冒険,交易,のん,の7人
2005/03/27 18:03:59
修道女 ステラ
おはよー。
霊能者COどうしよう?
(*264)2005/03/27 18:04:04
吟遊詩人 コーネリアス
したければしてOKだと思いますよ。どっちでも勝負だと思います。
(*265)2005/03/27 18:15:59
交易商 ベンジャミン
ひっひっひ。
こんばんは。

キャロルさんがまだ来られてませんか。
(279)2005/03/27 18:16:22
修道女 ステラ
だよねぇ・・・
霊能者COを私がすると、白騎士がステルス・・・
私は霊能者CO出来る位置にいるのかわからないのよね。ちょっと読み返してくるわ。
(*266)2005/03/27 18:17:05
吟遊詩人 コーネリアス
えー、帰ってはきましたが、詩人仲間が近くで演奏するらしいので、これから見に行って来ます。更新時間に居られないですけど、初日だし大丈夫ですよね?でわ。
(280)2005/03/27 18:18:21
交易商 ベンジャミン
>>237
非結社COはどうなんですかね。
情報を早い段階で限定させるのはイマイチだと思います。

キャロルさんが来たら非結社COもかまわないと思いますが…。
(281)2005/03/27 18:19:06
修道女 ステラ
問題は、結社が騙ってるか否か・・・これだけか。
結社が騙っているのなら、村人として吊られたいのよね・・・
(*267)2005/03/27 18:21:15
吟遊詩人 コーネリアス
わたしはステルスに徹する予定です。ドロンジョがCOすると孤独な戦いになりますが、2日目晩に真占いを消せればかなりの勝負になるかと。
(*268)2005/03/27 18:21:45
吟遊詩人 コーネリアス
あ、真占い師消せるんなら、どっちでもいい勝負だ。
(*269)2005/03/27 18:23:40
交易商 ベンジャミン
それと、もし非結社COしていたとしても、戦略のために非結社COした、といわれたらどう思いますかね?
私は非結社COはあまり意味がないような気がしますな。
2005/03/27 18:23:41
吟遊詩人 コーネリアス
結社員は騙っていないと思う。勘だけど。
(*270)2005/03/27 18:24:45
修道女 ステラ
何で結社出てこ無いんだろう・・・
キャロルさん結社?まさか・・・ね。
(*271)2005/03/27 18:26:01
吟遊詩人 コーネリアス
W潜伏でトラップのつもりでしょう。
(*272)2005/03/27 18:27:45
修道女 ステラ
あんまり・・・美味しくないと思うんだけどな。
うー、悩む・・・潜伏にしようか、霊能者COにしようか・・・どっちがいいんだろう?
(*273)2005/03/27 18:28:58
吟遊詩人 コーネリアス
と、言うわけで、また明日。
( ´∀`)ノシ
(*274)2005/03/27 18:29:34
修道女 ステラ
いってらっしゃーい。
もうしばらく悩んでます・・・
(*275)2005/03/27 18:30:25
交易商 ベンジャミン
まあ、キャロルさんは来てくれると思いたいですね。
プロローグでも結構話をしていたようですし。
(282)2005/03/27 18:31:32
修道女 ステラは、ふらふらと集会所に入ってきた。
2005/03/27 18:42:00
修道女 ステラ
こんばんわ。復活祭やら何やらで大変だったわよ・・・
とりあえず、議事録読んでくるわ。
(283)2005/03/27 18:42:51
交易商 ベンジャミンは、ふらふらと集会所を出て行った。
2005/03/27 18:52:30
修道女 ステラ
妖魔って・・・何で、私が妖魔に思われてるのよ。

>>237
占い師の結社員・非結社員COには賛成するわ。

>>216のアンケートは、
1.ノーマンさん
ギルバートさんにまとめ役を押し付けてるけど、なぜ自分でしないのか・・・が気になるから。

2.ギルバートさん
まとめ役作るためね。白狙いのつもりよ。

3.占い師に結社員が居ないのであればCO。居た場合もCOかな?

4.占う前にCOね。
(284)2005/03/27 18:57:13
修道女 ステラ
霊能者COどうしよー。
霊能者を確定白にして、占い師をサクサク食べるのもあり?
霊能者COして、全吊りに4手(一回は占い師襲撃)で、白騎士に頑張ってもらうか・・・難しいわね。
(*276)2005/03/27 18:58:34
流れ者 ギルバート
禿のおっさん、アンケの回答よろしくな!
今必死に集計中だぜぃ
(285)2005/03/27 19:00:42
修道女 ステラ
キャロルさんはどうしちゃったのかな・・・心配だわ。
(286)2005/03/27 19:04:18
流れ者 ギルバート
キャロルが突然死の場合、霊能者に告知が行くんだよな。占い師なら占い師だと。そんで村人か人狼かも分かるんだよな
明日COにして霊能者がその結果をちゃんと言ってくるか見てみるか?
2005/03/27 19:08:06
異国人 マンジロー
確定させて占い師食ったほうが良いかも
4手使ったとしても今の周りからの白騎士への心象だと
吊られやすいと思う

キャロはこなさそうだなぁ…
結社COも無さそうだし…ギル占いになりそうだな
(*277)2005/03/27 19:12:06
修道女 ステラ
ギルバートさんしか居ないのかな?
ちょっとご飯食べてくるわ・・・出来るだけ早く戻ってくるわね。
(287)2005/03/27 19:12:36
修道女 ステラ
そうね・・・
なら、確定させちゃおうか!あはは・・・
(*278)2005/03/27 19:12:52
修道女 ステラは、集会所を出て行った。
2005/03/27 19:13:12
修道女 ステラ
ご飯食べてきまーす。
(*279)2005/03/27 19:13:23
異国人 マンジロー
いってらっしゃい
とりあえず今日は誰占いでも白出しでいくよー
(*280)2005/03/27 19:14:56
流れ者 ギルバート
●結社COあり時占い対象者
ステラ:3(←隠・双・牧)
ノーマン:2(←修・墓)
モーガン:2(←吟・酒)
結社委任:2(←未・珍)
ケネス:1(←流)
ユージーン:1(←冒)

未回答:踊・学・交

酒はケネス、珍はちんぴらだぜぃ
(288)2005/03/27 19:15:40
交易商 ベンジャミンは、へろへろと集会所に戻ってきた。
2005/03/27 19:18:24
流れ者 ギルバート
●結社COなし時占い対象者
ギルバート:6(←隠・修・双・未・冒・墓)
ユージーン:2(←吟・珍)
ステラ:1(←牧)
メイ:1(←流)
モーガン:1(←酒)
ウェンディ:1(←侍)
(289)2005/03/27 19:20:31
ちんぴら ノーマンは、珍かよ!
2005/03/27 19:20:40
異国人 マンジロー
「しょんぼり」
どした

「某、ギルギルに存在忘れられてる」
…確かに無いな。

「存在感薄い?」
いや、薄くは無いと思うで…
2005/03/27 19:21:22
流れ者 ギルバート
>>288
にカブキの旦那の回答が反映されてなかった、
わりぃ!

ウェンディ:1(←侍)
を追加だ
(290)2005/03/27 19:21:45
異国人 マンジロー
「あ…」
>>289でははいっとるな

「バイバイ」
あん?なにがや?

「独り言ptあともう41。切れる」
なんやて!!

「また明日ー!」
勝手にしめんなやーー!
2005/03/27 19:23:20
隠者 モーガンは、流れ者 ギルバート>>288は、吟と冒が逆だと思うのじゃ。返答無用。
2005/03/27 19:24:14
流れ者 ギルバート
■占い対象者が霊能者だった場合

他の者を占う:8
(隠・双・未・牧・珍・酒・侍・修)

占い決定前にCO:2
(流・冒)

そのまま占う:2
(吟・珍)

結社COありならCO・無しなら黙秘:1
(墓)
(291)2005/03/27 19:26:22
交易商 ベンジャミン
アンケートの回答ですな。
すっかり忘れていました。

1,2.ノーマンさん。
3.そのまま占われる。
4.う〜む。明日にも誰も出ないようなら、明日中にCOしてもらっても良いと思いますな。
(292)2005/03/27 19:26:41
修道女 ステラ
うあ、ベンジャミン狂人だ・・・
私を外してきた・・・
(*281)2005/03/27 19:27:07
異国人 マンジロー
本格的に狂人臭いね…
ベンのあの性格なら俺の回答とかに噛付かないはずがないし…
(*282)2005/03/27 19:29:14
流れ者 ギルバート
■20時までに結社COが無かった場合の霊能CO

COする:8
(隠・未・牧・流・吟・珍・侍・修)

明日CO:1
(双)

黒発見・騙り出現・三日目:2
(冒・酒)

明日以降:1
(墓)
(293)2005/03/27 19:29:37
隠者 モーガン
中の人:ベンジャミンが結社員だったら…… orz

モーガン:今更言ってもはじまらんよ。
2005/03/27 19:29:52
異国人 マンジロー
忘れていたっていうよりもほかの人の票を
待ってたっつーかんじか?
(*283)2005/03/27 19:33:38
流れ者 ギルバート
ざっとまとめた感じだと・・・
このまま結社が出てこないならオイラが占いってことでいいな
霊能COもした方がいいって意見が多いようだけど、皆対応可能なのか?
(294)2005/03/27 19:34:02
修道女 ステラ
そうね・・・
これは、さくっとどっちか食べてあげるのが良さそうね。
(*284)2005/03/27 19:38:06
ちんぴら ノーマンは、非共有COは出来る奴だけでもしたらどうだい?ダメ?
2005/03/27 19:40:25
流れ者 ギルバート
ちんぴらのおっさん、
それは占い師に言ってくれ
まさか占い師以外で非結社COしろってわけじゃないだろ?
(295)2005/03/27 19:42:22
隠者 モーガンは、流れ者 ギルバート>>294に、ワシは対応OK。発言pt注意して欲しいのじゃ。
2005/03/27 19:46:02
ちんぴら ノーマンは、>>295 そういう意味。
2005/03/27 19:46:51
ちんぴら ノーマンは、占い師だけね。
2005/03/27 19:47:11
流れ者 ギルバートは、隠者 モーガンに「了解!気をつけるぜ」
2005/03/27 19:47:36
冒険家 ナサニエルは、今COするの??
2005/03/27 19:48:43
流れ者 ギルバートは、冒険家 ナサニエルに霊能COは仮決定まで待って。非結社COは本人に任す
2005/03/27 19:50:17
修道女 ステラ
えっと、非霊COさせられるようなら、序盤に非霊COしちゃうわね。
(*285)2005/03/27 19:51:40
異国人 マンジロー
了解ー
(*286)2005/03/27 19:52:06
修道女 ステラは、サンドウィッチを持って集会所に入ってきた。
2005/03/27 19:53:04
修道女 ステラは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2005/03/27 19:53:39
修道女 ステラ
ただいま。
多めに作ったから、お腹減ってる人どうぞ。
(296)2005/03/27 19:53:43
隠者 モーガン
アクション会話、管理者に見つかったら怒られるかの?始めたのワシだが
2005/03/27 19:56:15
隠者 モーガンは、修道女 ステラに感謝して、サンドウィッチをいただくのじゃ。
2005/03/27 19:57:11
流れ者 ギルバート
【仮決定】
●占い対象:統一でギルバート
発表順はCOの逆にしてみる。
ナサニエル→マンジロー→ベンジャミン
占い師候補はOKなら了解発言を頼む。

そして皆の希望に沿って言っておこう。
【オイラは霊能者じゃない】

結社が出なかったので
【この時間から霊能COを解禁する】
第一声で霊能CO/非霊能COを頼む。
今日集会場に来られない人は更新時間をまたいでも構わないので宣言してくれ

21時に本決定とするので意見があったらよろしく!
(297)2005/03/27 19:58:17
隠者 モーガン
>>297
【仮決定了解】
【ワシは霊能者ではない】

>>270
その組み合わせは(真結狼もね)ワシも考えた。その場合、誰が結社か狼側にバレておる可能性は高いと思うぞい。判定間違えれば確定するかもしれんしの。
(298)2005/03/27 20:01:54
修道女 ステラ
うーん、本格的に突然死の対応を考えないといけないのか・・・
結社員突然死の場合の特殊通知は言わない方がいいかな?霊能者、占い師が突然死の場合は言った方がいいと思うけどね。

っと、
【私は霊能者ではありません】
(299)2005/03/27 20:01:59
牧童 トビー
【僕が霊能者だよ☆】
(300)2005/03/27 20:03:04
修道女 ステラ
トビー君確定白おめでとー!!
↑人狼視点だから・・・ふふ。
(*287)2005/03/27 20:03:36
異国人 マンジロー
仮決定了解でござる
(301)2005/03/27 20:05:14
牧童 トビー
仮決定了解!
あとは明日ね。
鳩だと良くわからないし。
質問あればしておいてー
(302)2005/03/27 20:05:34
流れ者 ギルバート
>>299
通知については言いたくなかったんだけどな
キャロルが突然死した時、各能力者は何を言えばいいか分かってるよな?
(303)2005/03/27 20:05:46
ちんぴら ノーマン
【霊能者ちゃうよ】
特に他にいう事はないけど、俺に質問あったら促し頼む。質問無かったら無視してくれ。
(304)2005/03/27 20:06:49
交易商 ベンジャミン
トビー鳩か…。
まあ、霊能者なら見てるはずだな。
2005/03/27 20:06:51
流れ者 ギルバート
>>300
少年、オイラに変な霊がついてないか明日見てくれよなっ
(305)2005/03/27 20:07:27
修道女 ステラ
言いたくなかった?
キャロルさんが占い師、霊能者で突然死したと言うのなら言うべきだと思う。それに対して、結社員の場合は、言わない方がいいかもしれないし、言った方がいいかもしれない・・・正直わからないわね。
(306)2005/03/27 20:09:54
交易商 ベンジャミン
仮決定は了解。
私としては不本意ですが、そこを独断にするほど勝手ではありませんよ。
(307)2005/03/27 20:10:29
修道女 ステラ
と言うか、システム面で引っ掛けたいの?そんなんで真贋判定するの?とは思うんだけど・・・
メタは完全排除の方向だからなぁ・・・私がずれているのかな?
2005/03/27 20:10:58
流れ者 ギルバート
>>306
そういう意味じゃねーんだ
偽の能力者が言うべきことを言わない可能性があるだろ?霊能者がキャロルの判定言わないとか。
(308)2005/03/27 20:11:46
交易商 ベンジャミン
通知は村の人間なら当然やるべきでしょう。
問題はそれが本当かどうかを判断することです。

ギルバートさんが言ったのは、通知があれば能力者は気付きますが、狼に気付いて欲しくなかったということでしょう。
(309)2005/03/27 20:12:40
交易商 ベンジャミン
っと、もう言われていましたね。
余計なお世話でしたな。
(310)2005/03/27 20:13:23
修道女 ステラ
んー、つまり・・・特殊通知がある可能性を私が言わなければ、人狼はそれを気付かなかったかもしれないよね?ってことかな・・・
(2005/03/27 20:15:49、修道女 ステラにより削除)
修道女 ステラ
んー、つまり・・・特殊通知がある可能性を私が言わなければ、偽能力者はそれに気付かなかったかもしれないよね?ってことかな・・・
(311)2005/03/27 20:16:37
修道女 ステラ
システム面の引っ掛けはいまいち。それは、村側でも同じだな・・・
(*288)2005/03/27 20:17:22
流れ者 ギルバート
ま、あんまり気にしないでくれよ
気になるのは分かるしそれでシスターを疑おうってわけじゃねぇからさっ
(312)2005/03/27 20:21:05
修道女 ステラ
あ、いや・・・ギルバートさんの言葉の意味かいまいちわからなかっただけよ。
(313)2005/03/27 20:23:15
隠者 モーガンは、J○J○(初代)が最後の波紋を練る気分をクールに味わっているッ!
2005/03/27 20:23:39
双子 ウェンディ
ごめんね、仮決定見過ごしちゃったの…。
【ディーは霊能者じゃありません】
(314)2005/03/27 20:24:40
冒険家 ナサニエル
仮決定了解。ギルバートだな。
予想外の事態が起きた。
21時に来れるか分からない。
そして、【俺は霊能者でもなく結社員でもない。】
(315)2005/03/27 20:27:03
流れ者 ギルバート
>>315
そうか、仕方ないな
でも多分このまま変更は無いだろう。
更新後には来れるのかい?
(316)2005/03/27 20:29:37
隠者 モーガン
>>306
突然死の場合は明日第一声で全員がキャロルが相方の結社員かどうか宣言する事を提案するぞい。
(317)2005/03/27 20:30:24
冒険家 ナサニエル
21時に来れるか分からないが、それ以降は大丈夫だ。
27時まで起きている予定だ。
(318)2005/03/27 20:30:27
冒険家 ナサニエルが「時間を進める」を選択しました
隠者 モーガンは、冒険家 ナサニエルの非結社宣言に感謝するのじゃ。
2005/03/27 20:31:11
流れ者 ギルバート
>>317
結社員かどうか言うんじゃなくって
キャロルが相棒って条件限定ってことかい?
キャロルが結社なのか結社じゃないのかだけが分かるように。霊能判定の後ならいいんじゃねーかな
(319)2005/03/27 20:34:42
双子 ウェンディ
>>317
私はキャロルさんを相方指定して結社COしませんって
感じかな?

キャロルさん、どうしたんだろうね……。
プロローグには普通に参加してただけに、
心配なの。
(320)2005/03/27 20:34:46
異国人 マンジロー
本決定で非結社COするよ
(*289)2005/03/27 20:34:51
隠者 モーガンは、流れ者 ギルバートに、「キャロルが相棒って条件限定」なのじゃ。
2005/03/27 20:35:37
修道女 ステラ
はーい
(*290)2005/03/27 20:35:43
双子 ウェンディは、流れ者 ギルバートと諸に被ったの…。
2005/03/27 20:36:04
隠者 モーガンは、流れ者 ギルバートに、確かに、宣言は能力者の判定後の方が良いのじゃ。
2005/03/27 20:38:20
修道女 ステラ
あれ、後の方がいいの?先じゃない?
検証し切れて無いんだけど・・・
(321)2005/03/27 20:40:09
双子 ウェンディ
結社のキャロルさんに黒判定出せば
真霊能者確定になるし、やっぱり先が
いいんじゃないかな。
(322)2005/03/27 20:43:23
双子 ウェンディは、結社突然死なんて考えたくないけど。
2005/03/27 20:46:49
修道女 ステラ
はてさて・・・ひたすら疑われているみたいね。
でも、どこまで行けるかな?上手く占い師襲っちゃえば、あとは全吊りの一途を辿るわけで・・・どうなるのかな?って話よね。
2005/03/27 20:49:45
修道女 ステラ
夜桜ー。
特殊通知なしの白判定でいいと思う。多分・・・きっとね。
(*291)2005/03/27 20:50:24
流れ者 ギルバートは、わりぃ、オイラもあんまり考察できてねーんだ
2005/03/27 20:50:40
修道女 ステラ
結社員が出るに出られない状況になってるのかもしれない・・・
キャロルさん結社員で、出ると明日の判定で結社トラップが全解除・・・だから、せめてものってことで、トラップ仕掛けてきてるかも。
(*292)2005/03/27 20:51:27
異国人 マンジロー
>>*291
了解ー
>>*292
突然死するぐらいだから村人だと思うけどなぁ…
つか突然死いややわぁ…
(*293)2005/03/27 20:53:46
修道女 ステラ
占:占狼狂
霊:霊狼
と仮定して、突然死1・・・

霊→突然死判定、白or黒or占い師or結社員

ただ、白、黒って言った場合は、相方名乗る者は居ない。
これ、すっごい難しい・・・どっち?
2005/03/27 20:54:02
未亡人 オードリー
遅くなりましたわ
>>297
【仮決定了解】いたしましたわ

【私は霊能者ではありません】わ
(323)2005/03/27 20:54:11
隠者 モーガン
というか、突然死の通知処理がサッパリわからんのじゃ(汗)
2005/03/27 20:54:44
修道女 ステラ
うーん、でも・・・juna国って、いきなり能力者選べるじゃない?だから、突然死者が能力者の場合があるのよね・・・
(*294)2005/03/27 20:55:01
交易商 ベンジャミン
ナサニエルは上手くよけたか?
解除してノーマン占いにしようと思ったが、もう無理っぽいな。
2005/03/27 20:58:25
修道女 ステラ
と言うか!表のさ・・・キャロルさんを相方とする結社員COと霊能者判定どっちが先か!って言うの、難しくない?
村側の人間として考えても、さっぱりわからないんだけど・・・これ、どっちがいいんだろう。
(*295)2005/03/27 20:58:33
流れ者 ギルバート
時間だな
>>297を本決定にするぜぃ】
更新後は
1.占い結果発表
(ナサニエル→マンジロー→ベンジャミン)

2.霊能結果発表
(霊能CO・非霊能COしていないキャロル・メイ・コーネリアス・ケネスは第一声で宣言すること)

結社COについては明日話し合おうぜ
今日は無理だ。これでいいかい?
(324)2005/03/27 21:04:27
隠者 モーガンは、流れ者 ギルバート>>324に【本決定了解】。キャロル殿が来る事を祈るのじゃ
2005/03/27 21:05:30
冒険家 ナサニエル
>>324
了解だ。
(325)2005/03/27 21:05:57
隠者 モーガンが「時間を進める」を選択しました
異国人 マンジロー
本決定了解でござる

そして【某は結社員ではない】
(326)2005/03/27 21:07:12
隠者 モーガンが「時間を進める」を取り消しました
双子 ウェンディ
本決定了解なの。じゃあ、ちょっと離席するね。
(327)2005/03/27 21:07:55
のんだくれ ケネスは、スキップしながらやって来た。
2005/03/27 21:08:08
のんだくれ ケネス
にゃは〜♪
【本決定宴会、了解】だぴょ〜ん♪
【オイラは霊能者じゃない】にょろ〜♪
ほにゃら〜び〜♪

さ、飲もうかナァ〜♪
(328)2005/03/27 21:08:50
異国人 マンジロー
騙りがでてる状態ならキャロ結社COは後かなぁ…
偽が黒出す可能性も一応あるから…

つかこういう事態全然無いから皆考察とかしてないよねー
俺もしてないしw
(*296)2005/03/27 21:09:28
流れ者 ギルバート
もう喋ることも無いから言っておく
オイラはちんぴらのおっさんに推薦されたから時間もあったしやらせてもらった。
元々、結社COまでって話だったんだけどな
だけど明日からはそんなに時間ないぜ?
まとめ役としてのオイラにはあんまり期待しないでくれ。
(329)2005/03/27 21:09:48
異国人 マンジロー
う。スキップケネス…
足ひっかけて転ばせたかった…超転ばせたかった…
アクションがラスト1なのが歯がゆい(ノノ)
(*297)2005/03/27 21:10:13
交易商 ベンジャミン
本決定も了解ですぞ。
(330)2005/03/27 21:11:27
未亡人 オードリー
【本決定了解しましたわ】
(331)2005/03/27 21:13:53
交易商 ベンジャミン
と、言いたいところですが、占い先の変更はいけますかね?
>ナサニエルさん、マンジローさん

(332)2005/03/27 21:14:50
交易商 ベンジャミン
実は私【結社員なんですよ。】
(333)2005/03/27 21:15:32
修道女 ステラ
あ、本決定出てた・・・
(*298)2005/03/27 21:15:47
異国人 マンジロー
結社キター…
(*299)2005/03/27 21:16:03
修道女 ステラ
本決定了解しました。
(334)2005/03/27 21:16:24
流れ者 ギルバート
おいおい・・・
冗談だろ?
何で今言うんだよ・・・ちょっと考えてたけどよぉ
(335)2005/03/27 21:16:27
修道女 ステラ
ええええええ・・・・???
ここで結社員CO?
うそおおお(汗
(*300)2005/03/27 21:16:34
冒険家 ナサニエル
くぅ…。
結社か…。
(336)2005/03/27 21:16:45
異国人 マンジロー
ベン殿が結社員でござるか
変更いけるでござるよ
ただし次がラスト1発言でござる
(337)2005/03/27 21:17:15
のんだくれ ケネス
と、思ったら、みんな喉涸らしちゃってんじゃ〜ん。
せっかくドンチャン決め込もうと思ってたのに〜…。

ノドを潤す、秘密の液体が欲しい人は言ってくれよな〜。(促しますですよ〜)
(338)2005/03/27 21:17:26
異国人 マンジロー
狂信者誰!!!
(*301)2005/03/27 21:17:30
修道女 ステラ
さ、さぁ・・・
霊能者COしなくて正解♪
(*302)2005/03/27 21:18:25
異国人 マンジロー
最悪の可能性
キャロ占師でトビ霊
この場合だと白騎士がでないといけない
(*303)2005/03/27 21:18:29
交易商 ベンジャミン
済みませんね。
ギルバートさんを占うのはどうも無駄だと思うので、どうしても変更したかったのです。

ステラさんとノーマンさんが、3票ずつで同点のはずですので、私が希望したノーマンさんにして欲しいのです。
(339)2005/03/27 21:18:35
異国人 マンジロー
セーーーフ!!!
(*304)2005/03/27 21:18:50
修道女 ステラは、えっと・・・私もpt無いけど、アクションで乗り切るわ。
2005/03/27 21:18:55
未亡人 オードリー
私も媚薬持ってますわ。
ご入用の方、おっしゃってね
(340)2005/03/27 21:18:58
修道女 ステラ
やった♪
(*305)2005/03/27 21:19:10
のんだくれ ケネス
(お?微妙に盛り上がってきたカナ…?)
(341)2005/03/27 21:19:11
流れ者 ギルバートは、交易商 ベンジャミンが真結社かどうかがわかんねーけど後は任せた
2005/03/27 21:20:16
修道女 ステラ
狂信者どーこー?
って言うか、キャロルさん狂信者だったら、キャロルさんに霊能者判定出した方がいい?
(*306)2005/03/27 21:20:25
異国人 マンジロー
ああそうかも
キャロ狂ならキャロに霊だすわ
(*307)2005/03/27 21:20:57
流れ者 ギルバートは、このままオイラを占わなくて本当にいいのか?
2005/03/27 21:21:11
冒険家 ナサニエル
ノーマンか…。

俺としてはギルバートを占いたかったんだが…。
とりあえず、変更しておく。
(342)2005/03/27 21:21:34
交易商 ベンジャミン
変更ができたら、アクションでも良いので、占い師の方はよろしくお願いします。
(343)2005/03/27 21:22:12
修道女 ステラ
えっと、キャロルさん真霊だと、ナサニエルさんがキャロルさんに霊能者判定出すわよね?
なら、トビー君狂信者確定。

キャロルさん真占だと、トビー君が占い師判定出す。と・・・
あー、そっか・・・それで対抗無いとアウトなんだ。
(*308)2005/03/27 21:22:24
交易商 ベンジャミン
グレーに戻るだけです。>ギルバートさん
いずれ占いにあがるかもしれません。
(344)2005/03/27 21:22:46
異国人 マンジロー
●ノーマン殿占い了解でござる
(345)2005/03/27 21:22:47
修道女 ステラ
あれ?でも、真占が既に居ないのなら・・・それでいいんじゃない?あはは・・・
(*309)2005/03/27 21:23:01
ちんぴら ノーマンは、おいおい。ベンジャミン結社じゃなかったら一番怪しいぞ。
2005/03/27 21:23:31
流れ者 ギルバートは、とりあえず明日話す事にすっか!占いは好きにしてくれ
2005/03/27 21:23:41
交易商 ベンジャミン
ありがとうございます。
(346)2005/03/27 21:23:49
ちんぴら ノーマンは、占ってくれんのは全然OKだがな。ついでにステラとの相性も頼む。
2005/03/27 21:24:19
異国人 マンジロー
あ.そうか(笑)
根本的なものを忘れとった
その場合は俺とナッチが吊られるだけか
(*310)2005/03/27 21:24:48
修道女 ステラは、ちんぴら ノーマンを聖書のかどでど突き倒した。私との相性って何?!
2005/03/27 21:25:31
修道女 ステラ
うんうん
(*311)2005/03/27 21:25:47
異国人 マンジロー
ノーマンに相性度っていわれてるけど何かある?w
ステラの相性占い希望があれば言うよ?w
(*312)2005/03/27 21:26:12
未亡人 オードリーが「時間を進める」を選択しました
ちんぴら ノーマンは、いや、ほら俺ウブだからさ!
2005/03/27 21:26:50
修道女 ステラ
希望って・・・無いわよ!
何で占いがそんなことに使われるのよ・・・
(*313)2005/03/27 21:27:22
のんだくれ ケネス
ん〜、ま〜、結社だからこそ大胆な行動に出れたってことかね〜?

まあ、でも、これでギルバート占っちゃったら、ホントに結社COが無駄になっちゃうからねぃ〜。

変更するしかないのでわ?
(347)2005/03/27 21:27:43
修道女 ステラ
ノーマンに黒出してもいい気がしてきた・・・(汗
(*314)2005/03/27 21:28:31
のんだくれ ケネスは、一人でガンガン飲んでいる。
2005/03/27 21:28:48
異国人 マンジロー
黒出すの?
あからさまに結社が怪しいっていってる人に黒だしは
微妙に怖い
(*315)2005/03/27 21:29:21
流れ者 ギルバート
対抗が出るなら出とけよ〜
(348)2005/03/27 21:29:39
修道女 ステラ
んじゃ、白出しでいいかな?
って言うか、潜伏結社誰・・・ベンジャミン狂信者って確信したのにね。
(*316)2005/03/27 21:29:59
未亡人 オードリー
あとは、キャロル・・・
大丈夫かしら
(349)2005/03/27 21:30:20
流れ者 ギルバート
ナイスだぜベンジャミン!
出来ればもうちょい早く出て欲しかったけどな・・・
とりあえず占われないって目標は達成だ
でも喰われそうだ・・・どうしよう・・・
2005/03/27 21:31:13
修道女 ステラ
一応言っておくわね。
【私はベンジャミンさんを相方としない結社員ではありません。】
(350)2005/03/27 21:31:51
のんだくれ ケネス
せっかくの宴会なのに、踊り子ちゃんが居ないのは、とっても寂しいナリ…。
(351)2005/03/27 21:32:12
流れ者 ギルバート
かなり反抗的な態度で怪しさを演出してみるか?
結社を怒らせて吊られない程度にしないとな・・・
2005/03/27 21:32:24
修道女 ステラ
こうなると、ユージーンさんが非常に結社臭くなる・・・
(*317)2005/03/27 21:32:59
ちんぴら ノーマンは、結社対抗しないよ。
2005/03/27 21:33:52
修道女 ステラ
さってとー、色々予想してみようかな。

真占い師:ナサニエルさん
真霊能者:トビー君
結社員:ベンジャミンさん・ユージーンさん
守護者・・・誰?ノーマンさん?かも?
わからないわね・・・
2005/03/27 21:34:14
修道女 ステラ
狂信者はいずこ・・・結構まじです。
困ったわね・・・
2005/03/27 21:34:59
流れ者 ギルバート
ナサニエルが狂信者の可能性が上がったか?
占い師2人の中に人狼がいないと分かっていれば結社の騙りが確定。ここでほっとくと真占い師が確定しちまう。
2005/03/27 21:36:01
流れ者 ギルバートは、オイラもしないぜぃ
2005/03/27 21:36:24
修道女 ステラ
メイちゃん?しか残ってない?
それとも、本当にキャロルさん職位持ち?結構やばいかもね・・・
2005/03/27 21:36:37
未亡人 オードリー
せっかくの媚薬どなたもお験しにならないの?
(352)2005/03/27 21:37:35
流れ者 ギルバート
アクション残りゼロ!
発言ptも残りゼロ!
村人の皆、こんな守護者で本当にスマン!
2005/03/27 21:38:02
修道女 ステラ
狂信者だーれー?(涙
2005/03/27 21:38:48
流れ者 ギルバート
せっかくだから独り言も使い切っちまうかな?
2005/03/27 21:38:54
異国人 マンジロー
御免囁きptラスト
特殊な場合は
キャロが狂→ノーマン白、キャロ霊っつーのだけでいいよな?
赤はずっと見てるから何か作戦あったら宜しく
(*318)2005/03/27 21:39:22
のんだくれ ケネス
どうやら、あと20分後に、本格的な宴会が始まるのかな…?
(353)2005/03/27 21:39:27
未亡人 オードリー
では、勝手に試してみましょうw
どなたがいいかしら?
(354)2005/03/27 21:40:08
交易商 ベンジャミン
キャロルさんは道に迷ってしまわれたのですかね…。
(355)2005/03/27 21:41:01
未亡人 オードリーは、隠者 モーガンに話の続きを促した。
2005/03/27 21:41:10
流れ者 ギルバート
それにしても能力者のCOフィーバーだな
オイラのせいでもあるけど・・・
ノーマンに黒が出たらベンジャミン護衛も考えよう
白白ならお仕置きだ!占い師か霊能者を守るぜぃ
人狼サイドもベンはあんまり怖く無いと判断しそうだし・・・
2005/03/27 21:41:13
冒険家 ナサニエル
困ったなぁ…。
(356)2005/03/27 21:41:50
のんだくれ ケネス
>>354
強制的に、ですかw
(357)2005/03/27 21:41:50
隠者 モーガン
オードリーに感謝するのじゃ。

【ワシはベンジャミンに対抗する結社員では無い】

さて、ベンジャミン。当然、今回の奇行について納得できるような説明はあるんじゃろうな?
(358)2005/03/27 21:42:26
修道女 ステラ
ええ、
>>*318
でいいと思うわ。
(*319)2005/03/27 21:42:45
未亡人 オードリー
一番効果が劇的ではないかしら?
(359)2005/03/27 21:42:54
流れ者 ギルバート
白白の場合・・・占い師内訳が真・狂なら人狼にも見分けがつかないんだよな。せっかくの狂信者をいきなり喰ってくるとは考えにくい。これじゃ狂人と大差ないぜ
じゃあ誰か?ノーマンか霊能者になるかな・・・
2005/03/27 21:43:21
交易商 ベンジャミン
>>358
説明ならすでにしているつもりですが?
(360)2005/03/27 21:43:55
修道女 ステラは、のんだくれ ケネスから酒ビンを奪い、一気に呷った。
2005/03/27 21:44:06
交易商 ベンジャミン
とりあえず、脳内ではギルバートは白だな。
2005/03/27 21:44:27
流れ者 ギルバート
ま、深く考えても仕方ねーな!
気楽に行くぜぃ・・・独り言もptゼロ!
おkkwwwwww修正されるねwwwwwwww
2005/03/27 21:46:23
隠者 モーガン
>>360
お話にならんな。どれが説明かもわからんぞい。
(361)2005/03/27 21:46:42
修道女 ステラ
メイちゃん狂信者だと・・・思うんだけどね。多分・・・
トビー君が狂信者は無いと思う・・・
2005/03/27 21:47:00
修道女 ステラは、タイミング悪かったみたい・・・隅で飲んでるわね。
2005/03/27 21:47:26
ちんぴら ノーマンは、交易商 ベンジャミンいや、十分奇行だったからさ、更新後にはちゃんと説明いるぜ?
2005/03/27 21:47:27
のんだくれ ケネスは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2005/03/27 21:47:35
のんだくれ ケネスは、テレビに夢中だった(ゴメンナサイ)
2005/03/27 21:48:27
修道女 ステラ
あ、いや・・・促してくれって意味じゃなかったのよ。でも、ありがとう。助かるわ・・・
(362)2005/03/27 21:49:24
隠者 モーガン
>>360
(1)勝手に結社地雷を1つ解除、
(2)勝手に占い師を騙って真占を引きずり出した事、
(3)皆の発言が切れてから結社COした事
に関して納得いく説明を求めるぞい。
(363)2005/03/27 21:49:53
未亡人 オードリー
私が力不足なのがわかったから、ベンジャミンさんCOしてくれたんだと思います。
ごめんなさいm(_ _)m
2005/03/27 21:51:54
ちんぴら ノーマンは、あーもー発言切れ切れだ!(促しは要らないよ)
2005/03/27 21:53:06
隠者 モーガン
>>363
に追加。
(4)人狼側が結社騙りしたらどうするつもりだったのじゃ? お主が勝手に自爆するのは自業自得じゃが、相方や真占を巻き添えにしても一向に構わないかったのか?
(364)2005/03/27 21:54:25
双子 ウェンディ
間に合ったの。ベンジャミンさん結社さんか〜。

【ディーは、ベンジャミンさんに対抗して
結社COしません】
(365)2005/03/27 21:55:17
未亡人 オードリー
更新後、キャロル限定で非結社COだったかしら?
(366)2005/03/27 21:55:31
隠者 モーガン
>>363 に更に追加。
(5)お主、結社COした後で、リコールされたら まとめ役は誰に任せるつもりだったのじゃ? 結社地雷解除して相方に任せるつもりだったのか?
(367)2005/03/27 21:57:19
双子 ウェンディ
ローラーにならないから嬉しいな、なんて
思っちゃったのは秘密なの。
2005/03/27 21:57:33
ちんぴら ノーマン
しゃあねぇなぁ。こうなっちゃったら、
更新後、白白が出ても白黒が出ても、無能力者COするかいね。
2005/03/27 21:57:53
修道女 ステラ
えっと・・・この村は狂信者が居るわよね。

結社員が一番最初に騙ると・・・
2番目が真の場合、狂信者からは結社員が騙ってるのが見えるからCOする。
2番目が人狼の場合、狂信者から人狼が騙ってるのが見えるから潜伏する。
2番目が狂信者の場合、人狼が結社員騙りを警戒してCOしてくることがある・・・けど、その場合4COになる。

これを考えた上で騙りCOしたのかしら?とは言っておくわ。
私は初日COを推すから、占い師霊能者がCOしているのは悪くないと思うんだけどね。
(368)2005/03/27 21:58:19
修道女 ステラ
>>366
ベンジャミンさんが結社員COしているのだから、要らないと思うわ。
(369)2005/03/27 21:58:59
修道女 ステラ
さて・・・ベンジャミンの結社員としての信用がありません!!
いあ、確定結社員だと思うんだけどさ・・・私は。
(*320)2005/03/27 21:59:31
冒険家 ナサニエル
さて、もうすぐ更新、か。
(370)2005/03/27 21:59:49
隠者 モーガン
>>366
いや、ベンジャミンが結社員ならその必要は無かろう。ベンジャミンと対抗する結社員かだけ宣言すれば良いと思うぞい。
(371)2005/03/27 22:00:05
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
19
32
24
0
20
6
26
61
25
29
21
31
26
16
36