人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(311)桜の舞い散る村 : 1日目 (1)
 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……
自警団長 アーヴァイン
 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 とにかく十分に注意してくれ。
どうやらこの中には、守護者が1人、狂信者が1人、結社員が2人、霊能者が1人、占い師が1人、人狼が3人、含まれているようだ。
現在の生存者は、隠者 モーガン、修道女 ステラ、双子 ウェンディ、踊り子 キャロル、未亡人 オードリー、学生 メイ、牧童 トビー、流れ者 ギルバート、冒険家 ナサニエル、吟遊詩人 コーネリアス、墓守 ユージーン、交易商 ベンジャミン、ちんぴら ノーマン、のんだくれ ケネス、異国人 マンジロー、の15名。
踊り子 キャロルは、「修道女 ステラ」「吟遊詩人 コーネリアス」「異国人 マンジロー」から人狼の気配を感じた……
異国人 マンジロー
わおーん。
お仲間は誰や?!
(*0)2005/03/26 10:01:56
異国人 マンジロー
人狼キター!
2005/03/26 10:02:06
のんだくれ ケネス
ちゃら〜ん♪

宴会だ〜、わ〜〜〜〜い!

…と思ったら、こんな昼間っからお酒飲んでるのは、オイラだけ?みたいな〜♪

また、人がたくさん居て、賑やかな時に、来ようっと〜♪

たらら〜♪
(0)2005/03/26 10:02:39
のんだくれ ケネスは、ふらふらと、どっか行った…。
2005/03/26 10:02:59
吟遊詩人 コーネリアス
人狼です!
(*1)2005/03/26 10:04:34
異国人 マンジロー
ぉ、コーちゃんか!
よろしゅーなー!
(*2)2005/03/26 10:05:29
異国人 マンジロー
とりあえずアンケ投下や。
■1:狼の経験
■2:コードネーム(墓下とかで叫ぶのに必要だったら)
■3:やりたいこと(騙りとかステルスとか)
■4:希望作戦
■5:その他!
(*3)2005/03/26 10:05:51
吟遊詩人 コーネリアス
卍タンよろしくぅ!

>>*3
1.実は初体験です!
2.ホワイトナイト
3.ステルス。
4.全員ステルス。狂信者ガン( ゚д゚)ガレ 超ガン( ゚д゚)ガレ
5.狂信者って騙るものなの?

(*4)2005/03/26 10:11:48
異国人 マンジロー
■1:狼の経験(2戦2勝)
1回目はステルスでパンダになって吊られた
2回目は占い騙って信じられた
■2:コードネーム
夜桜で。
■3:やりたいこと
一応騙りも行ける。
ステルスは多弁ステルスでないとすぐバレる性質の模様
■4:希望作戦
そのときのいきあたりばったりで…(何
■5:その他!
COとか非COはもし仲間がいなければ
独断で勝手に行こう。
CO非CO遅れただけでいちゃもんつけられるときつい
(*5)2005/03/26 10:13:07
異国人 マンジロー
よろしくホワイトナイト
全員ステルス!それもええな(笑)

狂信者は騙ってなんぼやしなー。
騙るやろ。一斉COにさえならんかったら
騙る役職が被ることは無いと思うわー
ただやっぱり潜伏する狂信者もいたりするだろうから
保険で一人は騙りに出したほうがええかもなー
(*6)2005/03/26 10:15:11
吟遊詩人 コーネリアス
やっぱり狂信者は騙るよね!
(*7)2005/03/26 10:20:07
異国人 マンジロー
作戦はあと一人次第やなー。
誰やろー。
(*8)2005/03/26 10:20:56
吟遊詩人 コーネリアス
>>*5
夜桜はプロローグで多弁だったから、ステルスでも騙りでも、結構しゃべんないとダメかも。
(*9)2005/03/26 10:23:31
異国人 マンジロー
無論や!
つか俺、多弁しかできへんorz
無駄に喋るさかいツッコミ所あれば
表で突っ込めるのはどんどん突っ込んどいてや。
(*10)2005/03/26 10:25:05
吟遊詩人 コーネリアス
>>*10
了解!
(*11)2005/03/26 10:27:04
牧童 トビー
しまったー
始まってたからアンケート投下しようと思ったら、なぜか霊能者だったー(涙
インデックスはきちんと確認しましょう…
ふと思いついて確認しただけだったのにー…
がんばって潜伏するべし
2005/03/26 10:28:24
牧童 トビー
にゅぅ
表出るのやめとこー
アンケ出さないのも不自然な気がするし…
またあとでー

2005/03/26 10:30:00
吟遊詩人 コーネリアス
旅人がぁ〜殺されたぁぁぁ〜〜
人狼にぃ〜殺されたぁぁぁ〜〜
だけどぉ〜わたしはぁ〜
まだ 生きている〜♪
(1)2005/03/26 10:31:40
異国人 マンジロー
3人目次第やけど、もし騙るんやったら
俺が占い師騙って次の日吊られるの覚悟で
初手占い師食いでもええなぁ…。

そろそろ俺、一回表にでてアンケートでも
投下してくるわー
(*12)2005/03/26 10:33:29
吟遊詩人 コーネリアス
昨日は吟遊詩人仲間とらんちき騒ぎをしていて、ちょっと戻ってこれませんでした。
(2)2005/03/26 10:33:38
異国人 マンジロー
…仲間の撤回が見えると無駄に撤回したくなるなぁ…(笑)
(*13)2005/03/26 10:34:18
異国人 マンジロー
>>1
まぁそりゃあ生きとるわなw
2005/03/26 10:35:02
吟遊詩人 コーネリアス
と、いうわけで昨日のアンケートに答えておきます。

>>1:209
(1)20時〜24時と、朝早起きできれば6時台はチェックできると思います。
(2)21時でいいと思います。仮決定はそれ以前であればいつでもいいです。
(3) >>210 に準じていいと思います。
(3)2005/03/26 10:38:14
異国人 マンジロー
ぬお!魚をとりにいってる間に始まってるでござるorz
本当に人狼はいるのでござるな…。
(4)2005/03/26 10:38:15
異国人 マンジローは、吟遊詩人 コーネリアスに一礼した。こんにちわでござる
2005/03/26 10:39:07
交易商 ベンジャミン
さて、COしますよ。

私が昔は髪が綺麗だった【占い師】です。
(5)2005/03/26 10:40:48
ちんぴら ノーマン
お、始まってんじゃン!
とりえず、▼ベンジャミン吊りで!
(6)2005/03/26 10:42:38
異国人 マンジロー
ぶ。
(*14)2005/03/26 10:42:42
異国人 マンジロー
対抗するよ!?
(*15)2005/03/26 10:42:53
異国人 マンジロー
アーヴァイン殿に頼まれたあんけぃとを
配布するでござるよー

1:結社員COについて
2:占い師COについて
3:霊能者COについて
4:参加時間帯(プロロで答えた人はそっちにアンカーを)
5:仮決定本決定希望時間(同上)
6:その他
(7)2005/03/26 10:43:48
吟遊詩人 コーネリアス
しかし、本当に人狼が出たのですね。殺された旅人はやはり水晶のような液体をたらたらとたらしていたんでしょうか。胸が衝かれた気がします!墓場を発いて屍体を嗜む変質者のような残忍なよろこびを俺は味わった!
(8)2005/03/26 10:44:20
異国人 マンジローは、交易商 ベンジャミンをハリセンで殴った。
2005/03/26 10:44:38
異国人 マンジロー
な!
ちょっと待つでござる!
某が【占い師】でござるよ!
(9)2005/03/26 10:45:42
異国人 マンジロー
ご免
あんまり反応遅いと騙れなくなるから言った

つことで残り二人はステルスか
霊能騙りを考えておいて…orz

くそーハゲチャビンめ!!
(*16)2005/03/26 10:47:05
交易商 ベンジャミン
占い師はいずれCOするものです。

早い段階で占い師が揃えば占い先の選定にも困ることは無い。
方針が決まらずに右往左往することも無い。
無断でCOするのは良くないとは思いましたが、いつまで経っても方針が決まらないのはかないません。

また、結社員については両潜伏でお願いしますよ。
(10)2005/03/26 10:48:25
吟遊詩人 コーネリアス
おっと。いつの間にか人が集まっていますね。こんにちはみなさん。冷や汗、出てますか?

って、いきなり占い師出てるじゃないですか!
(11)2005/03/26 10:49:24
ちんぴら ノーマン
んじゃ、▼マンジローも吊りで
(12)2005/03/26 10:49:28
異国人 マンジロー
これ以降は
【第一声で占い師CO、非CO】をお願い致すでござる!
(13)2005/03/26 10:50:04
吟遊詩人 コーネリアス
どうぞどうぞ。どんどん騙ってください。
(*17)2005/03/26 10:50:25
交易商 ベンジャミン
禁酒を破るような占い師はいないでござる。いや、いないでしょう。
占い師というのは、みなの信頼を集めなくてはいけません。
禁酒を破るようでは信頼できませんな。
(14)2005/03/26 10:51:17
交易商 ベンジャミン
では、ノーマンから吊りましょう。

根拠も無く占い師を吊るのは理解できませんな。
理由を言っていただけませんかね?
(15)2005/03/26 10:52:12
異国人 マンジロー
>>10
某も占い師COは本日中にしたかった故
確かにそれについては同意でござる。

さて…あんけぃとを記入するでござる
(2005/03/26 10:52:28、異国人 マンジローにより削除)
異国人 マンジロー
>>10
某もCOは本日中にしたかった故
確かにそれについては同意でござる。

さて…あんけぃとを記入するでござる
(16)2005/03/26 10:52:51
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2005/03/26 10:55:35
異国人 マンジロー
>>14>>15
スルー。
ネタだろ
2005/03/26 10:56:30
吟遊詩人 コーネリアス
>>7
答えておきました。
(17)2005/03/26 10:56:53
吟遊詩人 コーネリアス
顔的にベンジャミン狂信者なんだよねー
(*18)2005/03/26 10:57:21
ちんぴら ノーマン
【オレは占い師じゃねーよ!】
今回の占い師COに関して

1ベンジャミンが真占い師の場合
 狼に襲われる場合が発生し村を危険にさらす。 
 村人の信用も得にくい。信用の無い占い師は役に立たない。

2マンジローが真占い師の場合
 議論の流れを待たずにCO
 これもまた信用を得にくい。

 君らすこし落ち着きたまえ!あんまり早いと嫌われるよ!
(18)2005/03/26 10:57:38
交易商 ベンジャミンはメモを貼った。
2005/03/26 10:58:47
異国人 マンジロー
む。コーネリアス殿?
なぜ結社が二人ともでてきても良いと?
某にはメリットがわからぬでござる
お教え願いたい
(19)2005/03/26 10:59:02
吟遊詩人 コーネリアス
>>18
(ベンジャミン、マンジロー・・・早漏、っと。)
(20)2005/03/26 10:59:50
交易商 ベンジャミン
占い師吊りこそがよっぽど性急だと思いますぞ?
(21)2005/03/26 11:00:28
ちんぴら ノーマン
1:結社員CO:1COまとめ役、1地雷
2:占い師CO:まだいるなら、まとめ役が指示するまで黙ってろ。
3:霊能者CO:流れが変わるまで黙ってろ。
4:参加時間帯:深夜がメイン。なるべく決定前後には顔をだす。
5:仮決定本決定希望時間:なるべく皆の意思に従う。
6:おちつけ!
(22)2005/03/26 11:01:44
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2005/03/26 11:02:37
吟遊詩人 コーネリアス
>>19
まず、結社員両潜伏はまとめ役が居なくて問題ですよね?
そうすると、1人COか両COだけど、狂信者の関係で占いトラップが使いにくいということ。占い師がCOしちゃったことで、守護者の守護対象を限定する効果も低くなってるっていうこと。の2点で両COの方がいいかなと。
(23)2005/03/26 11:04:20
吟遊詩人 コーネリアスは、正直、あんまり考えてなかった。
2005/03/26 11:05:38
流れ者 ギルバートは、目が覚めたが小さい穴が塞がれていて出られない
2005/03/26 11:06:31
交易商 ベンジャミン
>>23
狂信者は狼からは区別できません。
何かしらのサイン、つまり、狼を白と言うか人間を黒というかすると思いますが。

トラップは「人間を黒判定しにくくする」効果もあると思いますな。
(24)2005/03/26 11:07:18
流れ者 ギルバート
【↓ギルの寝室↓】


    ●<ダレカ イッショウビン ドカシテクレー
(25)2005/03/26 11:10:08
ちんぴら ノーマン
23
トラップは引っ掛けるためにあるんじゃなくて、安易な黒出しをさせない抑止力としてあるんだぜ!
(26)2005/03/26 11:10:54
交易商 ベンジャミン
初日はもうまとめ役はいらないでしょう。
あとは占い先を決めるだけですみます。

ノーマンさんは何が不満なのかよくわかりません。
まとめ役に全てを任せるというのは、一見従順にも見えますが、結局議論の停滞を招くと思います。
積極的に方向性を見極めて議論に参加することが村のためだと思うのですがね?
(27)2005/03/26 11:10:55
異国人 マンジロー
1:結社員COについて
1COで纏め役。片方は潜伏希望だがご本人たちの力量に任せるでござる。
3:霊能者COについて
黒発見時、吊られそうな場合、騙りが出た場合
遅くとも4日目までには出てほしいでござる
(28)2005/03/26 11:10:58
流れ者 ギルバート
●<ちなみにオイラは【占い師じゃないぜ】
(29)2005/03/26 11:11:33
交易商 ベンジャミン
もし不満があるのなら、ノーマンさんがまとめ役に立候補するのはいかがですか?
結社員でないのなら今日の占いをノーマンさんにすればよろしいのでしょう?
(30)2005/03/26 11:12:15
吟遊詩人 コーネリアスは、流れ者 ギルバートの出口を作ってあげた。
2005/03/26 11:12:18
異国人 マンジロー
やべ。
ベンジャミン強い
(*19)2005/03/26 11:12:24
異国人 マンジローは、皆発言ハヤイヨorz
2005/03/26 11:12:50
隠者 モーガン
.。oO (む、集会所に集められたと思ったら、そのようなわけじゃったのか。自警団の連中はイザとなったらワシらごと集会所を焼いてしまうつもりかもしれんの……)

とか、のんきに構えていたら急展開じゃの。

【ワシは占い師ではないぞい】
(31)2005/03/26 11:13:10
流れ者 ギルバート
占い師じゃなくて病人なんだけどな・・・

初めて顔をあわせるやつもいるな?
オイラはギルバートだ、よろしく!

わりぃ、ざっとしか議事録見てないんだ
オイラもアンケートに答えるぜ、ちょっと待っててくれ
(32)2005/03/26 11:13:42
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2005/03/26 11:14:23
吟遊詩人 コーネリアス
>>26
なるほど。じゃぁ一人でいいですね。メモ張り替えました。
(33)2005/03/26 11:15:12
ちんぴら ノーマン
>>30
それで、オレが狼だったり狂信者だったりしたら最悪の展開だぜ?

まぁ、ぶっちゃけた話、初日COをそれほど嫌っちゃいないが、一応全員が発言するまで待って欲しかったてのはあるな。

占い師は信頼第一だろ?
(34)2005/03/26 11:17:28
牧童 トビー
…急展開だね。
取り急ぎこれだけ。

【僕は占い師じゃないよ】

>ベンジャミンさん
ここにいるのは狂人じゃなくて狂信者だ。
それでも結社両潜伏を望むの?

アンケはちょっと待って。
(35)2005/03/26 11:19:37
隠者 モーガン
◆1. 結社員1人COでまとめ役になって欲しいのじゃ。 まとめ役になる/ならないに関わらず、2日目終了までに1人COを望む。守護者の負担が増える事は承知の上じゃ。この村には狂信者がいるらしいでの、狂信者がいない場合よりは結社員騙りの可能性が高いと思うからじゃ。結社員は占わず白が確定する事が利点であるが、騙られれば単なるグレーに成り下がってしまうからの。

◆2. 占い師は、もう出てきてしまっておるな。占い回避CO等を提案しても良かったのじゃが。

◆3. 今となっては最低でも3日目までは頑張って潜伏して欲しいのじゃ。ワシとしては、霊能者がCOしてまとめ役、という案を提案しようと思っておった。人狼側が霊能者を騙っても1日目では偽の判定は出せんから、騙りの出てくる可能性が若干低いと思ったのじゃ。

◆4. ◆5. >>0:210

◆6. 皆、落ち着くのじゃ。ベンジャミンは、他人をつついて喉をかれさせる作戦なのか? そうでなければ、落ち着いて皆のアンケートを見てからでも良かろう。真占い師が皆の信用を得る前に喉がかれて発言できんようになってしまっては元も子もないぞい。
(36)2005/03/26 11:19:51
異国人 マンジローはメモを貼った。
2005/03/26 11:20:00
牧童 トビーは、ちんぴら ノーマンと微妙にかぶった…リロードはまめにしよう。
2005/03/26 11:20:01
異国人 マンジロー
>>34
う...そうでござるな...。
反射的にCOしてしまったことについては謝罪するでござる。
(37)2005/03/26 11:22:35
吟遊詩人 コーネリアス
ところで非占い師COってする流れなんですか?わたしはどちらでもいいのですが、念のため結社来るまで待ちますね。
(38)2005/03/26 11:26:08
異国人 マンジロー
気持ち入れ替えていこ…。
ベンは挙げ足取りタイプか。
(*20)2005/03/26 11:27:49
ちんぴら ノーマン
発言時間から見て、
ベンジャミン狂信者、マンジロー真の可能性が無きにしもあらず。
狼同士で相談時間あったかどうかだけど、狼みんな早起きって可能性もある。
2005/03/26 11:28:20
交易商 ベンジャミン
私は落ち着いてるつもりですがね。

サインは狂人も狂信者も同じ。
狼もトラップに引っかかるように、狂信者でも引っかかる可能性はある。
(39)2005/03/26 11:31:21
流れ者 ギルバート
【結社員COについて】
両方COは断固反対。メリットがみつからねぇからな。
一人COして話し合いを引っ張って欲しいが、この村には狂信者とかいう厄介な奴、いるんだよな
占い師も霊能者も完璧に騙れる・・・となると見分けがなかなかつかないわけだ。騙りが強力ってことはその分真能力者が信頼を得るのが難しい。
そこで結社員の両潜伏ってわけだ。これで偽の黒判定を出しにくくする。焦って黒だしてくりゃ狂信者と言えども狂人と大差ねぇぜ?騙りの偽黒だしを押さえ込んでおく間に真能力者が活躍してくれりゃいい。

結社は両潜伏、黒判定を受けた時・結社騙り出現時にはCOしてくれ。いつまでも両潜伏してても意味がないし、一人は三日目にはCOして欲しい。犠牲者が一人の状態なら、そいつが結社員でも騙りはしにくいと思うからな。
(40)2005/03/26 11:32:34
交易商 ベンジャミン
何故狂信者だと両潜伏が困るのか、私にはよくわからないのですがね。
(41)2005/03/26 11:33:00
吟遊詩人 コーネリアス
まぁ、別に問題ないですよ。

村人視点だと、今のところノーマンが白っぽさ一歩リード、という感じでしょうか。
(*21)2005/03/26 11:33:06
牧童 トビー
>>7
記号を使うのだー☆

◆アンケ回答
1:結社員COについて
  1CO1ステルス
  狂信者がまとめ役になったらよくないかんじ。
  信用できるまとめ役がほしい。

2:占い師COについて
  すでにCOしてるね。
  さらに対抗がいるなら出てきてもらって問題ないと思う。
  僕はもともと初日CO希望だし、発言内容とかから考察する時間がほしい。
  非COは早計だったか…ごめんなさい。

3:霊能者COについて
  3日目第一声および吊り対象、占い対象になったとき希望。
  でも占い吊り候補にならないでね。  

4:参加時間帯(プロロで答えた人はそっちにアンカーを)
  >>217

5:仮決定本決定希望時間(同上)
  >>217

6:その他
  とりあえず落ち着こう。
  混乱するのはよくない。
  まずは占い師の対抗を認めるかどうか決めなきゃだよね?
(42)2005/03/26 11:33:39
吟遊詩人 コーネリアス
狂信者+人狼で結社員騙り出来るのは面白いなぁ。効果的かどうかはわからんけど。
2005/03/26 11:35:31
ちんぴら ノーマン
単純に、共有者トラップを踏む可能性が1/15か2/15かの違いじゃないの?
今日、明日ぐらいはw潜伏ギリギリセーフかもね。
(43)2005/03/26 11:35:39
隠者 モーガンはメモを貼った。
2005/03/26 11:36:14
ちんぴら ノーマンは、>>43は共有者W潜伏のメリットのことねん。
2005/03/26 11:37:37
流れ者 ギルバート
【占い師COについて】
もう出ちまってるんだよな
2人の真贋予想はこれからじっくりやるとして、他にも俺は占い師だぜ!って主張する奴がいるなら出てきてくれ。非占い師COもするべきだと思うぜ。

【霊能者COについて】
狂信者が占い師と霊能者、どっちを騙るかわからねぇんだよな。結社両潜伏時にまとめ役に立候補する狂信者ってのもたしかに怖い。仲間を処刑や占いから回避させながら村人を抹殺できる存在だからな。狂信者の騙りどころを無くす為、そして能力を持ったまま何もしないで死ぬことを防ぐ為にも今日COもありだと思うぜ。
(44)2005/03/26 11:39:23
牧童 トビーは、アンカーミスってる。メモでなおすね。>>42
2005/03/26 11:39:28
交易商 ベンジャミン
とりあえず、出かけなければいけないので席を外します。
(45)2005/03/26 11:41:09
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/03/26 11:41:31
異国人 マンジロー
んーむ。結社員のCOは今のところ1CO希望者が多い。
一応COについては本人たち次第だが制限時間は欲しいでござるな…。
その時間までにCOしなければ占い対象は多数決、
若しくはまとめ役立候補者?でござろうか
(46)2005/03/26 11:42:39
異国人 マンジロー
>>42
あああ…すまぬでござるorz
忘れていたでござる。指摘感謝!
(47)2005/03/26 11:44:03
牧童 トビーは、異国人 マンジローに頷いた。
2005/03/26 11:45:05
流れ者 ギルバート
【参加可能時間帯】
今日と明日は集会場に入り浸れるぜ。
平日は夜が中心だな・・・昼間は特効薬探しに出かけなきゃならねぇ。
更新時間一時間前後は出来るだけここに顔を出すよ

【仮決定・本決定時間】
オイラは仮決定と本決定の間の時間を長く取った方がいいと思うぜ

更新  22時

アンケート投下。情報収集

仮決定 25時
ここでブラフかますのも面白いよな

本決定 20時

まとめ役に負担がかかっちまうけど、ブラフを含んだ具体的な決定を下した後で議論した方が人狼の尻尾を掴みやすいと思うからだ。人狼もこの間裏で話し合いしてやがるから、本決定をもう少し直前、21時くらいにして慌てさせるのもいいかもしれねぇ。
(48)2005/03/26 11:48:21
異国人 マンジロー
だが某としては初日の占いといえど
どんどん黒狙いで行きたいでござるから
まとめ役立候補者に占いを使うよりも
結社1COでまとめてくれるほうが大変嬉しいでござる。
狂信者が立候補してしまった場合も大変困るでござるし…。
(49)2005/03/26 11:49:06
流れ者 ギルバート
ふう、ざっとオイラの意見はこんなもんか?
寝起きで頭回ってねーからツッコミ大歓迎だぜ!
(50)2005/03/26 11:49:36
牧童 トビーは、またあとでくるー。確認だけはするです
2005/03/26 11:49:43
異国人 マンジローは、牧童 トビーに別れを告げた。
2005/03/26 11:50:24
吟遊詩人 コーネリアス
ギルバートもなんか白い!
(*22)2005/03/26 11:52:19
ちんぴら ノーマン
今の所出ている意見に異存は無いよ。
とりあえず結社COの次期は決めたいけど、全員発言後にしか決められないのが難点か。

【ギルバートが今日余裕があるなら暫定纏め役してくれると助かるな。共有者が出てくるまでの間だが】

ただし白確定では無いので、占い先の決定は完全多数決で。狼側の票で左右されるけど、それは推理の元になるしね。
今の所、そんな感じに思ってる。
(51)2005/03/26 11:56:08
隠者 モーガン
>>38
確かに、非占宣言は早まったかもしれんのじゃ。申し訳無いのじゃ。

>>41
結社員両潜伏のデメリットは

・誰が人狼かを知っている狂信者が まとめ役になる危険性がある。狂信者が既に表に出ている、という保証がなければ、まとめ役を占って白が出ても信用できないのじゃ。

・狂信者には誰が人狼かがわかっているので、結社員を騙ってくる可能性が増えている。3日目に相方が死んだ、と言って狂信者に結社員COされたらやっかいなのじゃ。本当に結社員の相方が死んでいた場合に、狂狼がCOする可能性もあるわけじゃしの。

某国では結社員(のような役職の)トラップが発動したにも関わらず、まとめ役をやっていた狂信者(のような役職)に撃墜されてしまった事例もあるぞい。
(52)2005/03/26 11:57:59
異国人 マンジロー
人狼やってると回り皆白くみえるなw
(*23)2005/03/26 12:00:05
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/03/26 12:04:08
吟遊詩人 コーネリアス
でも、トビーとかモーガンとかはそんなに白くないのね。うん。白くない。←ペリー風
(*24)2005/03/26 12:04:27
異国人 マンジロー
トビーはプロローグでも思ったが可愛い(何
食べたいぐらいやw
モーガンは肉がなさそうなので遠慮(ェー
(*25)2005/03/26 12:06:13
流れ者 ギルバート
>>51
オイラでいいなら構わないぜ!
ただ喋るのが下手だからな、薬(促し)を少し分けてくれると助かる
(53)2005/03/26 12:06:43
異国人 マンジロー
3人目誰かなー誰かなー
ナサニエルだったらイケメン狼ズ
(*26)2005/03/26 12:08:10
異国人 マンジローは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2005/03/26 12:09:01
吟遊詩人 コーネリアス
ねーねー、夜桜って血液型何型?
わたしA型。
(*27)2005/03/26 12:10:56
異国人 マンジロー
唐突やな(笑)
典型的O型やでー
ホワイトナイトの顔グラでA型とか似合いすぎ(笑)
(*28)2005/03/26 12:11:46
流れ者 ギルバート
>>52
デメリットについての考察サンキュー!

狂信者がまとめ役になるのはたしかにおっかねぇ。
でもこれって人狼にも区別つかないよな?ただのミスリーダーなのか狂信者なのかが。ずっと決定権持ちっぱなしだとさすがにマズイだろうけどよ
そこで結社の一人は三日目にCO。騙りが出る可能性もあるけど、その為に今日中に霊能COしておくんだ。霊能が確定すれば結社のうち一人を吊ってみる。霊能に騙りがでたら結社にまで偽を送り込む余裕はなくなってそうじゃねぇ?
(54)2005/03/26 12:16:22
ちんぴら ノーマン
んじゃ、すまんけどギルバート、結社が出てくるまで頼む。あと7人は発言が夜ぐらいだろうし、適当に休んでてくれ。
個人的にはまとめ役占いは不要と考えてる。
結社が出てきたら灰色に戻るだけだから、気になったらそれから占えばいいし。
(55)2005/03/26 12:18:30
修道女 ステラ
わおーん
(*29)2005/03/26 12:18:47
異国人 マンジロー
結社騙りについていろいろ言ってるみたいやけど
こっちはするつもり全くないわ…w
(*30)2005/03/26 12:19:08
異国人 マンジロー
ぉ!
ラストはステラか!
よろしくなー
(*31)2005/03/26 12:19:48
修道女 ステラ
よろしくー
でも、実はね・・・寝たのがあの時間で寝惚けてるのよ。顔出すのは夕方以降にするわ。
今は、ベッドの上からタイプ中だったり・・・
(*32)2005/03/26 12:20:50
ちんぴら ノーマン
>>54
いや、今霊能COすると、狼に対する狩人抑止力が効かなくなると思うぜ。
それに結社のうち一人を吊るったって、コイツ結社だから吊ろうって言うとバレバレだし、難しいと思うよ。
(56)2005/03/26 12:21:06
流れ者 ギルバート
カブキの旦那、いい薬だぜ。ハイになってきたぁ!

さーて、まとめ役ったって何やればいいかな
まずアンケートに答えてなければよろしく頼む。
非占い師CO・占い師COに関してだが、やはり明言して欲しい。
これはオイラが結社員でも言ってることだ。しないなら明確な理由を教えてくれ。
結社のCOリミットは今夜の23時ってことでどうだい?
(57)2005/03/26 12:21:55
吟遊詩人 コーネリアス
おおっと。3人目。この編成だとコードネームはドロンジョ?
(*33)2005/03/26 12:22:01
異国人 マンジロー
夕方了解ー
でも>>*3だけは答えといてなー
(*34)2005/03/26 12:23:38
異国人 マンジロー
>>*33
ドロンジョ…(笑)
(*35)2005/03/26 12:24:03
吟遊詩人 コーネリアス
夜桜はO型かぁ。excelで表を作らないタイプだね!
(*36)2005/03/26 12:24:29
修道女 ステラ
私、怪しいってわけじゃないんだけど・・・どうも、占われ体質があるのね。
占われたら、大人しく吊られた方がいいのかな?とか思ったり・・・
(*37)2005/03/26 12:24:36
異国人 マンジロー
>>*36
うはバレタ!
excelで作らない!メモ帳に適当に作る(笑)
(*38)2005/03/26 12:25:35
流れ者 ギルバート
>>56
爺さんの言ったデメリット見てくれ。
三日目に結社の一人がCO、騙り出現の時の話さ
霊能が確定してれば偽も含めた結社員のうち一人処刑してみれば黒が出たコンビは偽者だろ?まぁ最悪の場合結社全吊りになっちまう・・・占ってみるのもいいかもな?

霊能COについてはオイラの一意見だからさ
占い師が出揃ってから改めて考えてみないかい?
(58)2005/03/26 12:27:34
修道女 ステラ
■1:狼の経験
今回は三度目、負けっぱなしだけどね。

■2:コードネーム(墓下とかで叫ぶのに必要だったら)
何にしようかな?困るね、コードネームって・・・

■3:やりたいこと(騙りとかステルスとか)
ステルスかな?騙りもOKだけど・・・狂人って思われる節があるから、やめとこうかな?

■4:希望作戦
COのタイミングによるけど、霊能者が三日目以降なら3ステルス!!

■5:その他!
騙りは狂信者だけとか楽しそうじゃない?あはは・・・
(*39)2005/03/26 12:30:43
異国人 マンジロー
>>*37
微妙なところやなー。
すんなり吊られても狼と思われるし
足掻いても狼と思われるときは思われるから
いっそ占われてパンダになって吊られてしまう場合は
村人達への質問を残しまくるといいかも。
〜さんはどうして〜をそう思うのか?とかを
簡単な質問でもええから全員に投げかけて
村人アピールしておくとかね
(*40)2005/03/26 12:31:22
異国人 マンジロー
>>*39
ゴメン=■●_
もう占い騙っとるねんorz
(*41)2005/03/26 12:31:59
ちんぴら ノーマン
了解。
(59)2005/03/26 12:32:24
吟遊詩人 コーネリアス
>>*39
それはドロンジョと呼んでくれって言ってるよね?
(*42)2005/03/26 12:32:45
異国人 マンジロー
>>*39
あーんマジすまん(ノД`゚)・゚・。
(*43)2005/03/26 12:32:48
修道女 ステラ
え?はや・・・
(*44)2005/03/26 12:32:51
異国人 マンジロー
だってハゲチャビン…違う。ベンジャミンが
第一声COしたんやもんorz
(*45)2005/03/26 12:33:37
修道女 ステラ
放置すればいいのに・・・
狂信者が対抗してくれるわよって言うか、あー、そっか・・・
人狼が対抗出てれば、狂信者は霊能者COしてくれるのかな?
(*46)2005/03/26 12:34:21
流れ者 ギルバート
守護の抑止力ってよくわかんねーな
っつーかよ、考えてなかったCOだ、わりぃ!
霊能確定すると護衛が付きっ切りになるとかそういうことかい?
そうだなぁ・・・守護者頑張れ!超頑張れ!って応援するしかねぇ。気楽にやってもらったらいいんじゃね?
(60)2005/03/26 12:34:44
修道女 ステラ
>>*42
ドロンジョでもいいわよ。
(*47)2005/03/26 12:34:47
隠者 モーガン
>>54
2日目に人間(狂信者以外)を処刑してしまった場合、人狼側が占1人、霊1人、結社2人の全てを騙っても人狼側は詰みではないのじゃ。(2日目までに、突然死が無い状態での全騙りは人狼側の詰み確定)

人狼側の面子にもよるじゃろうが、自分達の弁舌に自信があるなら、やってくる可能性はあるかもしれんぞい。上記の変形で、結社騙りが1人だけで人狼1匹潜伏させてくるかもしれんしの。

>>58
そうじゃの。占い師の人数次第じゃな。
(61)2005/03/26 12:35:23
異国人 マンジロー
まじすまんー(ノД`゚)・゚・。
ベンが狂信者でなければ
霊能COしてくれると思うわ。
(*48)2005/03/26 12:35:41
吟遊詩人 コーネリアス
騙りは別に問題ないと思うよ!それより未来のことを考えようぜ!
(*49)2005/03/26 12:36:14
隠者 モーガンは、様子を見るため、しばらくお昼寝するのじゃ。
2005/03/26 12:36:20
ちんぴら ノーマンは、狩人だとか結社だとか、別の国の用語がマジリ過ぎ!ゴメ。
2005/03/26 12:36:34
修道女 ステラ
あー、うーん・・・狂信者よりも、共有者の可能性が高いと思う。真とは思いにくいし・・・どうかな?
2COで固まったら、霊能者騙りは人狼から出すのはやめた方がいいわね。

もしくは、CGI版出身の占い師ならCOしてくるのもあるわね。
(*50)2005/03/26 12:38:28
修道女 ステラ
はっ、私も混ざった・・・
結社員ね!
(*51)2005/03/26 12:39:37
吟遊詩人 コーネリアス
結社はあってるぞ!>ノーマン
2005/03/26 12:40:45
流れ者 ギルバート
オイラもちらちら覗くけどしばらく桜でも拝んでくるぜ
結社員はギルうぜぇ!俺に仕切らせろ!って思ったりアンケートとか状況見てCOした方がいいと思ったんなら23時までには出てきてくれよな。23時過ぎて出なかったら両潜伏案をとったって考えて村の方針を決めていこうや!
それじゃいってくる!
(62)2005/03/26 12:41:25
異国人 マンジロー
>>*50
あーそうか。結社の可能性かー。
最近結社と戦ってないから忘れとった…
霊能者についてはそうやなー。
CGI版はよくわからへんけどorz
(*52)2005/03/26 12:42:27
修道女 ステラ
[ステラはノーマンを聖書のかどでど突き倒した]

あなたが間違えるから、私まで引きずられたでしょ!!
初回襲撃は、アーヴァインさんよりもあなたね!←無理です。

とか、遊んでてもいいかな?あはは・・・
(*53)2005/03/26 12:44:49
修道女 ステラ
あ、そっか・・・
狂信者から見ると、人狼が騙ってるか騙っていないかは見えるのね。そうすると、結社員の占い師騙りって意味無いや・・・
(*54)2005/03/26 12:47:35
異国人 マンジロー
>>*53遊べ遊べw
(卍は禿ジャミンの席にまきびしをセット)

(*55)2005/03/26 12:48:49
流れ者 ギルバート
【守護者ギルバートの闘病日記】
なんてこった!
守護者なのにまとめ役になっちまったぜ
これもあの奇病の特徴だな・・・
オイラの体に入り込んだウイルスどもが喋れと命令するんだ・・・村人の皆、すまん!
2005/03/26 12:51:27
墓守 ユージーン
…ん。
始まってるのかよ…
ってオイオイ…
いきなり占いCO開始かよ…
更新は明日の夜だぜ…?
何でそんな早急にする必要があるんだ?
反感出す奴がいるのなんか判ってるだろうに。
良くないって最初に自分でも言ってるんだからチンピラが反感しても十分想定範囲だったはずだ…
判っていながらいちいち突っかかってるんじゃねぇよ…
そういう意味からも真の行動とは余りにも浅はかで信じられんな…
ま、せいぜい信頼回復に努めるこった…。

過ぎてしまったもんは仕方無いからとりあえずアンケート答えるぜ…
(63)2005/03/26 12:53:17
未亡人 オードリー
きゃぁ〜なんなのこの村!
展開というか、流れ早い村かも・・・
結社地雷向きだと思うけど、このままでは私がCO?
もう少し考えましょう・・・。
2005/03/26 12:53:40
異国人 マンジロー
占い師の3人目が信用されそうな展開やな…
まぁ頑張るわ
(*56)2005/03/26 12:55:30
修道女 ステラ
えっと・・・ノーマンど突き倒してちょうどいいので、また寝てまいります。
おやすみなさい・・・また後でね。
(*57)2005/03/26 12:56:23
異国人 マンジロー
おやすみ、ドロンジョ様
俺もちょっと休んどくわ。
(*58)2005/03/26 12:57:26
修道女 ステラ
。o(ここで。コードネームを「黒天使」にすると、中の人が一発でばれそうね・・・あはは。)
(*59)2005/03/26 12:59:29
双子 ウェンディ
おはよう。もう始まったんだね。
女の子が増えてて嬉しいの。
みんなとって食われないように頑張るの。
じゃあ、アンケートに答えるね。

その前に第一声なの。
【ディーは占い師じゃありません】
(64)2005/03/26 13:00:39
墓守 ユージーン
1:結社員COについて
ここは両潜伏だな。
2:占い師COについて
出てるじゃねぇか。
3:霊能者COについて
3日目…と言いたい所だが、2日目だ。
4:参加時間帯(プロロで答えた人はそっちにアンカーを)
夜が多い。>>0:225
5:仮決定本決定希望時間(同上)
(65)2005/03/26 13:00:53
修道女 ステラ
ドロンジョ様・・・様って、既にばれてたりする?(汗
(*60)2005/03/26 13:01:05
双子 ウェンディ
1:結社員COについて
今日中に一人COして欲しいの。
結社対抗があれば能力者全COで良いと思うの。
占い師と霊能者に騙りが出れば人狼サイドが全部
表舞台に出たことになるし、村人有利に思えるの。
占い師か霊能者が確定すれば、結社さんを
占うか吊るかして真贋を見極めれば良いんじゃ
ないかな。

ノーマンさんの、潜伏結社さんは安易な
黒出しをさせない抑止力としてあるという
意見に賛成なの。
纏め役結社さんが、今だと思った時に
トラップ仕掛けてくれればいいの。
(66)2005/03/26 13:02:43
修道女 ステラ
あー、なるほど。
ドロンジョって、このキャラなのね?世代的に一個か二個上だから、すぐ出てこなかったわよ!
(*61)2005/03/26 13:02:58
双子 ウェンディ
2:占い師COについて
……出ちゃってるね。気が早いの。
もうちょっとみんなの意見待っても
良かったと思うの。

3:霊能者COについて
黒発見、吊り対象、騙り出現、それが無くても
三日目か四日目ぐらいにはCOして欲しいな。
あと、占い先になった時もCOってどうだろう。

4:参加時間帯(プロロで答えた人はそっちにアンカーを)
5:仮決定本決定希望時間(同上)
>>0:224だよ。

6:その他
まったりいくの。険悪になるのは嫌なの。
楽しくお花見したいの。
(67)2005/03/26 13:03:54
隠者 モーガン
>>61
2日目までに、突然死が無い状態での全騙りは人狼側の詰み確定

実際には完全な詰みでは無いかもしれんのじゃ。(○○を占えと言われてるのに間違えて××を占いました等とやるしか無い?ような気もするが)まぁ、ほぼ詰みじゃがの。
2005/03/26 13:04:47
墓守 ユージーン
…おっと…
第一声COか…
【俺は占い師じゃねぇよ】

自分勝手な考えでCOした奴がいる時点で、村の決定なんぞに従う必要もなさそうだ…
とも思ったがな…
一応従っておくぜ…
(68)2005/03/26 13:04:59
双子 ウェンディ
希望、通らなかったの…。
やっぱり人狼有利な編成だと、人狼側
希望する人が多いのかな。
2005/03/26 13:05:07
吟遊詩人 コーネリアス
>>*61
若っかいなぁ!
(*62)2005/03/26 13:06:41
双子 ウェンディ
女の子が増えたのは嬉しいけど、
ディー好みの女の子がいないの…
なんだかディーが変態さんみたいなの(汗
2005/03/26 13:07:21
修道女 ステラ
いや・・・20よ?
ヤッターマンとか、名前でしか聞いたこと無いわよ。
(*63)2005/03/26 13:08:06
双子 ウェンディ
能力者騙りに備えてミミちゃんを
登場させたのに…(笑
2005/03/26 13:09:50
吟遊詩人 コーネリアス
あー、若い若い。全然若いよ。いーなー青春って感じでさぁ。
(*64)2005/03/26 13:11:12
異国人 マンジロー
>>63>>67
うぅ…本当に申し訳ないでござる…。
もう少し考えて行動するべきでござった…。
これからは頭を冷やして頑張るでござる
(69)2005/03/26 13:11:12
異国人 マンジロー
俺19や…(笑)
ドロンジョは検索して何か分った…
見たことはあってん。
(*65)2005/03/26 13:12:00
修道女 ステラ
20で若いのか・・・
最近若くないなーって思ってるのに・・・
(*66)2005/03/26 13:12:20
墓守 ユージーン
ちなみに…ベンジャミン結社に1000ジェーン賭けてみる。
2005/03/26 13:12:56
修道女 ステラ
[ステラはマンジローを聖書のかどでど突き倒した。]

私より若い!ちょっとむかついたから、殴らせて!!
(*67)2005/03/26 13:13:08
異国人 マンジロー
酷っ!!!(笑)
天使だけど黒で、人狼だけど修道女なのに!!

殴ったね!?
親父にも殴られたことないのに!
(*68)2005/03/26 13:15:19
双子 ウェンディ
ベンジャミンさんもマンジローさんも、
独断でCOしたという点では同じ
スタート位置なの。
これから名誉挽回頑張って、なの。
(70)2005/03/26 13:15:59
吟遊詩人 コーネリアス
わたしは数えで30だもん。やばいよ。
(*69)2005/03/26 13:16:48
異国人 マンジロー
10人村になれきってるとやっぱだめだなー
即対抗COもこんなに怪しまれるのねー…
2005/03/26 13:17:21
修道女 ステラ
前世でさ・・・結社員ステラで黒天使とか呼ばれたのよ。
どうも、怯えてる人が多かったような?あはは・・・

私とペア組んだからには、聖書ぐらいでガタガタ言ってるんじゃないわよ!!あはは・・・
(*70)2005/03/26 13:17:44
墓守 ユージーン
>>69
…とりあえず…今日のマフィンは俺の分も食ってくれよな…
(71)2005/03/26 13:17:57
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/03/26 13:19:04
異国人 マンジロー
前世分った(笑)
参加はしとらんがログは読んだ。

ペアじゃなくてトリオや!
つか姐さん怖いわぁ…!(笑)
(*71)2005/03/26 13:19:35
墓守 ユージーンはメモを貼った。
2005/03/26 13:21:11
異国人 マンジロー
>>70
すまぬでござる。頑張るでござる!

>>71
し...し....しょ...承知..仕ったorz
(これも自分の責任…頑張れ俺)
(72)2005/03/26 13:21:20
修道女 ステラ
読んだのか・・・orz
ああ言うプレイスタイルです。非結社だと、さくっと占われるので・・・さっさと占い師を消しましょう!
(*72)2005/03/26 13:21:32
異国人 マンジロー
>>*69
30かー。人生の先輩やな!
よろしく頼むで!(笑)
(*73)2005/03/26 13:22:00
異国人 マンジロー
初手、占い師食い大好きです!
(*74)2005/03/26 13:22:39
修道女 ステラ
30かぁ・・・私は、30で何してるかな?
想像付かないわ・・・
(*75)2005/03/26 13:22:57
双子 ウェンディ
>>71
やん♪落ち込んでるマンジローさんにマフィンを
分けてあげるなんて、ユージーンさんってば
優しいの。今度くるみケーキつくってあげるの。
(73)2005/03/26 13:23:10
吟遊詩人 コーネリアス
占い師消すと夜桜と刺し違える感じになるからなぁ。いきなり消すかどうかは考えどころですね。
(*76)2005/03/26 13:23:16
双子 ウェンディは、墓守 ユージーンの思いやりに感激した。
2005/03/26 13:23:49
異国人 マンジロー
>>*76
んー。構わんよw
占い騙ったからにはそれはもう覚悟済みでござるよニンニン。
(*77)2005/03/26 13:25:09
修道女 ステラ
ほっといても、CO能力者って吊られるんだから・・・なら・・・占い師襲撃して、能力者吊りの消費手数を私達で減らしてあげない?
まぁ、何て優しい人狼なんでしょう♪
(*78)2005/03/26 13:25:13
墓守 ユージーンは、自分の墓を激しく掘り始めた…
2005/03/26 13:26:01
修道女 ステラ
ふふふ・・・
(*79)2005/03/26 13:26:06
異国人 マンジローは、墓守 ユージーンの墓の隣に自分の墓を掘っている…
2005/03/26 13:26:41
双子 ウェンディは、二人とも死ぬにはまだ早いのー。
2005/03/26 13:27:19
墓守 ユージーン
…とりあえず…
俺は今の内に美味いモノ食いに行ってくるぜ…

…じゃぁ又な…
(74)2005/03/26 13:29:51
吟遊詩人 コーネリアス
まぁ、2COで占い師消すんなら初手から行くんでしょう。非占い師COの流れで、真占い師潜伏というのも考えにくいので。
(*80)2005/03/26 13:30:03
牧童 トビー
うーん、僕は結社員1CO希望なんだけど、狂信者を警戒しすぎてるのかな?
2日目までの占い、つりに関して、僕は人狼がターゲットになる可能性をそれほど低く見ていないんだよ。
潜伏狼2匹と仮定する。(3匹より確率が下がることと狂信者がまとめ役のときの可能性を考えているからだね)
1日目にまとめ役占ったとして、2日目に狼を占う可能性は占い師2名およびまとめ役を除いて、2/12で17%
2日目に狼を吊る可能性は、吊られ時にはCOするしかない結社員2名ものぞいて2/10で20%
もし狂信者がまとめ役の場合、これが0%になる。
まとめ役がさらに継続されれば、危険性UP
計算にはミスがあるかも〜ごめんねぇ。

というかんじが僕の考えね。
だから明日は結社員の人にまとめてもらいたいんだよ。
それなら今日出てきてもらったほうがよくないかな?
すでに場は混乱気味だしね。
あと、初日から狼狙って占いしたいしね〜。
もともとそのほうがすき〜☆

狂信者の結社員騙りのほうは明確に危険性が把握できてなかったから、じぃじに感謝!
わかりやすかったよ。
2005/03/26 13:30:05
異国人 マンジロー
むしろ人狼1人と占い師1匹の刺し違えるのはお得。
霊能者はほっといても吊られるだろうしね
(*81)2005/03/26 13:30:09
修道女 ステラ
もうさ・・・占い師3COになったら、霊能者単独CO認めて、守護者は霊能者に張り付かせて、占い師をサクサク食べるってのは・・・ダメ?
(*82)2005/03/26 13:30:52
双子 ウェンディ
さてと、しばらく離席するね。
女の子が全然来てないの。来い来いなの。
(75)2005/03/26 13:31:47
異国人 マンジロー
そ、某も少し外をぶらついてくるでござる
(76)2005/03/26 13:31:56
異国人 マンジローは、マフィンを涙をこらえながら食べつつ集会場を後にした
2005/03/26 13:32:01
牧童 トビーは、おそるおそる集会場にやってきた。
2005/03/26 13:32:17
異国人 マンジロー
それがいいかも
一人でも食べれば確定しないし。
(*83)2005/03/26 13:32:45
牧童 トビーは、ウェンがいなくなることにほっとしている。
2005/03/26 13:32:47
牧童 トビー
んーと、とりあえず意見だけ投下しに来たー。

僕は結社員1CO希望なんだけど、狂信者を警戒しすぎてるのかな?
2日目までの占い、つりに関して、僕は人狼がターゲットになる可能性をそれほど低く見ていないんだよ。
潜伏狼2匹と仮定する。(3匹より確率が下がることと狂信者がまとめ役のときの可能性を考えているからだね)
1日目にまとめ役占ったとして、2日目に狼を占う可能性は占い師2名およびまとめ役を除いて、2/12で17%
2日目に狼を吊る可能性は、吊られ時にはCOするしかない結社員2名ものぞいて2/10で20%
もし狂信者がまとめ役の場合、これが0%になる。
まとめ役がさらに継続されれば、危険性UP
計算にはミスがあるかも〜ごめんねぇ。

というかんじが僕の考えね。
だから明日は結社員の人にまとめてもらいたいんだよ。
それなら今日出てきてもらったほうがよくないかな?
すでに場は混乱気味だしね。
あと、初日から狼狙って占いしたいしね〜。
もともとそのほうがすき〜☆

狂信者の結社員騙りのほうは明確に危険性が把握できてなかったから、じぃじに感謝!
わかりやすかったよ。
(77)2005/03/26 13:35:04
吟遊詩人 コーネリアス
>>*81
初手で襲撃に成功できるなら間違いなくお得。、守護者の読みが気になるところ。

3COなら真占い師わかった時点で消したい。
(*84)2005/03/26 13:35:21
修道女 ステラ
えっと・・・やっぱり眠いので、のーんびり考えながら寝ます。
起きて、思いついたら言うわね。おやすみなさい。
(*85)2005/03/26 13:35:37
異国人 マンジロー
そうだなー
最近の守護者の読みは怖いからなぁ…
(*86)2005/03/26 13:37:41
異国人 マンジローが「時間を進める」を選択しました
吟遊詩人 コーネリアス
トビー白い!
(*87)2005/03/26 13:39:01
牧童 トビー
えーとね、占い師の真贋については今んとこ等価に近い。
今度の発言は夕方くらいになると思うよー。
それまでに全員の発言があるといいなぁ。
じゃねー☆
(78)2005/03/26 13:39:06
吟遊詩人 コーネリアス
ユージーンはやや能力者臭がする。わからんけど。
(*88)2005/03/26 13:41:08
異国人 マンジロー
まぁなんにせよ全員発言終わるまで
またにゃあかんなー。

ユージーンかー。
俺、そういうのあてる勘がホント無いから
能力者狙いのグレー襲撃の場合に関しては任せたいわー
(*89)2005/03/26 13:44:16
異国人 マンジロー
ああっと…とりあえず

勝ちは勿論目指すけど
負けても誇れる戦いをしよな!
(*90)2005/03/26 13:46:08
異国人 マンジロー
つことでそろそろ
飯食ってくるわー。
また後でなー
(*91)2005/03/26 13:46:31
隠者 モーガン
メモに書いた、占い師4人か5人、という条件で霊能早期COを言っておるのは、4人中結社1、5人中結社2と仮定して、村人騙りが無ければ真狂狼がor真狼狼と表に出ている事になるので人狼側が騙り出す余裕が無くなっていて、霊能者が確定できる可能性があるからじゃ。霊能者が確定できなければ、霊能者からローラーする、という意図もあるぞい。
2005/03/26 13:50:01
隠者 モーガン
モーガン:某国と違って、独り言が言いたい放題なのじゃ〜

中の人:外の人は気楽で良いね。ネタ仕入れに行かないと……

モーガン:頑張ってね〜
2005/03/26 13:54:19
吟遊詩人 コーネリアス
えい、えい、おー
(*92)2005/03/26 13:59:10
未亡人 オードリー
地雷役は、とられてるから、CO時期について考えないと。占非COとCO全員。霊も同じ、今日の占い。明日の占い、吊り決定。でCO?欲張りすぎると信頼性がなくなるし。でも引きずり出すまでOk?
占い確定で守護者GJ期待?相方さんの指示を待ちましょう。ステルスになるのかしらね?
2005/03/26 14:00:30
のんだくれ ケネスは、鼻歌まじりで、やってきた。
2005/03/26 14:06:04
のんだくれ ケネス
んふふ〜ん♪
宴会だぁ、宴会だ、よぉ〜ん♪
オイラは【占い師ではない】よぉ〜ん♪
たらりら〜♪
(79)2005/03/26 14:07:04
のんだくれ ケネス
あり?
オイラが居ない時に、ちょびっと盛り上がってたみたいだね〜。
でもまあ、本格的な宴会は、まだ始まってないのかにゃ〜?

とりあえず、アンケートでも提出しとこっかなぁ〜。
(80)2005/03/26 14:09:45
のんだくれ ケネス
1:結社員COについて
 一人、まとめ役で出てきてほしいカナ〜。
 もう一人は潜伏で。
2:占い師COについて
 今となっては、もう、全員早めにCOしちゃったほうがいいかもね〜。そのほうが、次の手を考える時間もできるし〜。
3:霊能者COについて
 3日目第一声、霊能判定とともに、華麗に登場してほしいナ〜。
4:参加時間帯
 20時〜23時がメインで、
 あと、時間があれば、朝とか昼とか夕方とか、ちょろっと様子見に来るよん。
5:仮決定本決定希望時間
 本決定21時で。
 仮決定は20時前だったらいつでもいいよう〜。
6:その他
 お気楽にいくよぉ〜ん♪
(81)2005/03/26 14:11:01
のんだくれ ケネス
あー、む〜…。
ちょっと喋りすぎて、気持ち悪くなってきたカモ…。

水…水…。
(82)2005/03/26 14:12:58
のんだくれ ケネスは、また、ふらふらと、どっか行った…。
2005/03/26 14:13:25
のんだくれ ケネス
…次こそ、真面目にしようと思ってたのに、またイロモノっぽいキャラになってしまった…。
2005/03/26 14:18:45
牧童 トビー
卍が真占だったらうれしいなぁ。
色眼鏡ではみないけどねぇ。
さっさとCOしたいよー
初霊能者でーす!
2005/03/26 14:26:04
牧童 トビー
うーんとね、明日実家に帰るのねー
だから明日の午後はほぼ参加できないの
ごめんねー
2005/03/26 14:26:49
牧童 トビー
れれー?
帰郷準備がすすまな〜い…
ファイトだー
2005/03/26 15:43:22
修道女 ステラ
何かぱさぱさ・・・CGI版からの人が混ざってるわね。
2005/03/26 16:21:50
修道女 ステラ
おはよー。
頑張ってプロローグを読むぞ!!(汗
(*93)2005/03/26 17:02:33
修道女 ステラ
あー、怪しくても庇わないから・・・それは了承下さい。っと・・・
(*94)2005/03/26 17:13:32
修道女 ステラは、集会所に戻ってきた。
2005/03/26 17:24:10
修道女 ステラ
ふぅ、ただいま・・・今日は暖かくて助かったわ。

色々言いたいことあるけど・・・とりあえず、
【私は占い師ではありません】
これだけは言っておくわ。
(83)2005/03/26 17:25:38
異国人 マンジロー
あ、うんー。
庇わんといて。怪しければどんどん突っ込んで切り捨ててー
(*95)2005/03/26 17:25:42
修道女 ステラ
★アンケートの回答
1:結社員COについて
結社員にお任せ。考えもあるだろうし、行動を縛る気は無いわ。

2:占い師COについて
既にCOしてるわよね・・・

3:霊能者COについて
今日COね。私は、霊能者を占うことは意味が無いと思ってるからよ。

4:参加時間帯
夕方から共通時刻の0時過ぎまではほとんどいるわ。昼間も不定期で居るわね。

5:仮決定本決定希望時間
何時でも対応できるから、都合の悪い人に合わせてもらって構わないわ。

6:その他
とりあえず、焦っても仕方ないわよ?明日は、27時間以上後よ?
(84)2005/03/26 17:33:44
修道女 ステラはメモを貼った。
2005/03/26 17:38:08
修道女 ステラ
占い師の2人は、独断でCO、対抗COしたわけだけど・・・
それは、他の人の意見は関係なく、自らが必要だと思ったら、独断でも動くと言っているようなものだわ。
それだと、占い先の決定も意味を為さなくなるわね?

確かに、決定は絶対に従えって言うものでも無いと思うわ。でも、決定に対し独断で離反行動をすることは、信用出来なくなることでもある。
それについては、どう思う・・・と言うか、どうしたいのかしら?
(85)2005/03/26 17:46:28
修道女 ステラ
人狼苦手・・・
結社員の方が気楽よ。困った・・・
(*96)2005/03/26 17:47:16
隠者 モーガン
モーガン:ステラさん結社員かの〜?

中の人:そうですね。ninjin国で共有者やったときも、共有者同士でサイン交換とかしますからね。

モーガン:霊能者が今日COしてメリットあるんかいな?

中の人:吊り回避CO抑止、とか? でも、3日目以降は結社員騙りできるようになるから、意味があるのは 2日目の吊りだけのような。
2005/03/26 17:49:59
修道女 ステラは、集会所にあるお酒を物色している。
2005/03/26 17:54:52
修道女 ステラ
まぁ・・・ベンジャミン真でいいかな?
3人目に対抗してきたら、3人目が真ね。狂信者では無いだろうからね・・・
3COになったら困るのよね。霊CO促して、5人引きずり出される。

白騎士と、私どっちがステルスした方がいいのかな?
(*97)2005/03/26 17:57:50
異国人 マンジロー
ベン真かなー。
3人目がでれば3人目が真。
これでベンが狂信者なら泣くで(ノノ)

黒天使が占われ気質なら白騎士がステルスかなと思っとるが…
(*98)2005/03/26 18:04:03
隠者 モーガン
モーガン:ステラさんが結社員だと、自称占い師に結社員がいるのかも? ステラさん怒ってるし。

中の人:可能性が無い、とは言えませんね。

モーガン:狂信者は霊騙りがセオリーだと思うのじゃ。

中の人:そうですね。(A)占い結果は相談して決めた方が良い、(B)ローラーは霊能者からが多いので人狼の盾になれる、(C)霊能の方がCOが遅い場合は結社員騙りにシフトしやすい。

モーガン:だとすると、ステラさんは人狼だから怒ってる可能性もあるわけじゃな?

中の人:可能性が無い、とは言えませんね。

モーガン:あんた、そればっかじゃな。

中の人:可能性が……

モーガン:オラオラ(以下略)
2005/03/26 18:04:43
修道女 ステラ
なのかな・・・
ただ、この村さ・・・強そうな人多いから、やり合わせておけば大丈夫かな?とか思ったりね・・・

やっぱり、短期村やCGI出身の人が何人か居ると思うなー。
(*99)2005/03/26 18:09:09
異国人 マンジロー
そーなんやー。
皆、発言がちぃっと怖い…。

即対抗COした理由…殴らんといてな。
俺、普段10人村生息やねんorz
だからうっかり即COせにゃあかんかと思ったん。
ちょい15人村のログ見直してくるわ…
(*100)2005/03/26 18:13:15
異国人 マンジロー
短期村とかCGIの人は怖いな−…
(*101)2005/03/26 18:18:02
修道女 ステラ
んー、怖いって言うか・・・疑い方がね。
まとめ役押し付けてみて、占われる?占われない?どうする?出来ない理由でもあるの?って言ったり。
吊り希望に挙げて、様子みたり・・・って言うのかな。そんな感じがするのよ。
(*102)2005/03/26 18:20:00
修道女 ステラは、適当にカクテルを作って飲みだした。
2005/03/26 18:20:47
異国人 マンジローは、集会場に入ってくるなり、即土下座をした。
2005/03/26 18:29:04
冒険家 ナサニエル
気づかぬ間に始まっていた!!ごめん!!
【俺が占い師】だ。
さて、アンケートの回答を行おう。
(86)2005/03/26 18:34:47
異国人 マンジロー
>>85
あの…本当に御免なさい。
CO条件に偽がでたらっていうのも思ってて
ベンジャミン殿がCOしてたからすぐさまCOしてしまって…。
えっと、本当に申し訳ないでござる…。
次からの行動で頑張るでござる
これから来る者たちにも申し訳ない。
(87)2005/03/26 18:35:40
異国人 マンジロー
ナッちゃーーーーん
(*103)2005/03/26 18:35:47
修道女 ステラ
3人目だよ?あはは・・・
(*104)2005/03/26 18:35:53
修道女 ステラ
あー、ごめん・・・私、アンケート回答で霊能者騙ること考えてなかった。
まずい、騙れないかも?大丈夫かな?
(*105)2005/03/26 18:36:58
冒険家 ナサニエル
1:結社員COについて
今日中に1人のCOをお願いします。
2:占い師COについて
上にあるとおり、俺が占い師。
3:霊能者COについて
黒発見時、騙り出現時、4日目第一声
4:参加時間帯(プロロで答えた人はそっちにアンカーを)
基本的に13時〜25・6時。
5:仮決定本決定希望時間(同上)
仮決定は更新1時間前には。
本決定は更新20分前で。
6:その他
桜がきれいだ…。
(88)2005/03/26 18:37:22
異国人 マンジロー
つことは禿ジャミンは結社かな…?
(*106)2005/03/26 18:37:30
修道女 ステラ
狂信者もあるわよ?
(*107)2005/03/26 18:38:28
異国人 マンジロー
>>*105
んー大丈夫やと思う
(*108)2005/03/26 18:38:51
異国人 マンジロー
って…ナサニエル殿も占い師でござるかorz
(89)2005/03/26 18:39:32
修道女 ステラ
んー、村人か・・・
私ステルスした方が良さそう。ちょっと、霊能者としてアウトかも?
(*109)2005/03/26 18:40:29
異国人 マンジローは、とりあえず全員揃うまで土下座で待機することにした
2005/03/26 18:40:44
異国人 マンジロー
そっかー
それでもええよー
(*110)2005/03/26 18:41:46
修道女 ステラ
ナサニエルさん、こんばんわ。

っと、占い師3COか・・・それなら、今日の占い希望を待たずに霊能者COじゃない?
霊能者対抗が出れば、内訳は占霊狼狼狂でしょ?占霊狼狼狼なら、全吊りで終わるから考慮して無いわ。
そして、明日から霊能者吊りつつ、占い師に占いをさせればいいと思うわ。
対抗が出なければ、霊能者確定よ。そうすれば、偽占い師は判定割れなくなるからね。
(90)2005/03/26 18:43:53
修道女 ステラは、土下座している異国人 マンジローを見ない振り・・・。
2005/03/26 18:45:30
墓守 ユージーン
…やぁ…
3人CO出たのか…
>>90
そんな上手くいくはず無い訳で…
結社がCOしている可能性も十分あるんだぞ…?
なんせまだ両潜伏中だしな…

(91)2005/03/26 18:51:45
修道女 ステラ
結社員が騙る、か・・・確かにそうね。
それも、全員の占い師・非占い師CO待つしか無いわね。
(92)2005/03/26 18:58:04
墓守 ユージーン
逆に結社がCOしていた場合は間違いなく3人以上COになる訳だから…
もし今現状で結社が占い師にいない場合は片方COの方が良いかもしれないな…
まぁ…それは結社自身に任せたいが…
(93)2005/03/26 18:58:22
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2005/03/26 19:08:30
牧童 トビー
戻ってきたのだトビー君☆
占い師が3人になってるのだ
CO/非COがすんでないのは5人なのだ?
とりあえず待機なのだー♪
(94)2005/03/26 19:20:08
牧童 トビーは、「こんばんはなのだー☆」
2005/03/26 19:20:12
吟遊詩人 コーネリアス
おはよーさんです。やや寝ぼけてます。
(*111)2005/03/26 19:23:49
修道女 ステラ
おはよー。
とりあえず、3COです・・・どうしよう?って感じよ。
(*112)2005/03/26 19:25:06
吟遊詩人 コーネリアス
想定内です。3CO。
わたしの中ではベンジャミン狂信者。ナサニエル真。
(*113)2005/03/26 19:27:03
吟遊詩人 コーネリアス
さて、そろそろわたしも非占い師宣言をしますか・・・。
(*114)2005/03/26 19:27:49
異国人 マンジロー
おはよん。
(*115)2005/03/26 19:27:57
吟遊詩人 コーネリアス
もしもぉ〜未来をぉ〜占うぅ〜〜
力がぁ〜あったなら〜〜
絶望にぃ〜身を震わせてぇ〜〜
自ら〜死をぉ選んで居たかもぉ〜知れません〜♪

【コーネリアスは占い師ではありません。】
よかった。
(95)2005/03/26 19:31:34
修道女 ステラ
うーん、狂信者が一番最初って思いっきりが良すぎっていうのと、人狼が対抗出ちゃうって言うのがあるのよね。
ベンジャミン結社が濃厚かもしれないわね・・・
(*116)2005/03/26 19:34:57
異国人 マンジロー
>>*113
そうやなー。
今みてきたらベンは俺と白騎士が表で発言したのを
確認してから第一声COしたっちゅーかんじか。

初手占い師食いで
占い3人、霊能確定の方向でいく?
(*117)2005/03/26 19:35:30
吟遊詩人 コーネリアス
それにしても3人占い師とはにぎやかですね。
(96)2005/03/26 19:35:32
吟遊詩人 コーネリアス
わたしは逆に最初COが非常に狂人的行為に思えるんですよ。
(*118)2005/03/26 19:36:05
流れ者 ギルバートは、血を吐きながら集会場にやってきた
2005/03/26 19:36:13
流れ者 ギルバート
ゴホゴホ・・・ッ
今日は調子が悪いな・・・アイツがオイラの体の中で暴れてやがるぜ

桜も拝んで戻ってきたぜぃ
(97)2005/03/26 19:37:40
隠者 モーガンは、牧童 トビーに、CO/非COがしとらんのは>>94の時点で4人、今は3人じゃ
2005/03/26 19:38:26
墓守 ユージーンは、流れ者 ギルバートに消毒液を散布している
2005/03/26 19:38:57
修道女 ステラ
それは、狂信者としての能力を使いきれてないような?
人狼から狂信者がわからないんだから、むしろ後の方がいいと思うんだけど・・・
(*119)2005/03/26 19:39:07
吟遊詩人 コーネリアス
>>97
大丈夫ですか?って、アイツって一体・・・
(98)2005/03/26 19:39:29
吟遊詩人 コーネリアス
早いCOは信用される。という効果に期待した狂人が初日速攻COした。という感じ。いや、もう感じでしかないですが。

結社員騙りって流行ってるんですか?
(*120)2005/03/26 19:41:22
流れ者 ギルバート
>>77少年
あのよ、占い師3人になっちまったみたいだぜ?
考え方は変わったかい?

>>96歌手のコーちゃん
なんかわりぃ!無理矢理非占い師宣言させちまったか?
(99)2005/03/26 19:41:44
墓守 ユージーン
>>98
…妊娠中なんじゃないのか…?
(100)2005/03/26 19:42:30
修道女 ステラ
こんばんわ・・・後は、未発言者の3人なのね。

みんな、お酒飲むかしら?
料理は苦手だけど、メジャーなカクテルなら作れるわよ。
(101)2005/03/26 19:42:43
流れ者 ギルバート
なんか結構人いるのな?
じゃあよ、改めて聞きたいんだけど
オイラが暫定のまとめ役ってことでいいかい?
ちんぴらのおっさんに推薦されたんで力になりてぇんだけど必要ないとかほかに立候補者がいるってんなら降りさせてもらうぜ
(102)2005/03/26 19:43:42
吟遊詩人 コーネリアスは、墓守 ユージーンに驚いた。
2005/03/26 19:43:52
吟遊詩人 コーネリアス
>>100
ギルバートの病気ってオトコなのに妊娠しちゃった病?!
(103)2005/03/26 19:44:20
流れ者 ギルバート
アイツが気になるかい・・・?
アイツはオイラの相棒であり親友でありライバルなのさ・・・こいつを飼いならすようにならねぇとオイラの命はねぇのさ
(104)2005/03/26 19:45:26
墓守 ユージーン
>>102…妊夫の兄さんに任せるよ…

>>101…お茶くれ…濃い目で。
(105)2005/03/26 19:46:52
修道女 ステラは、墓守 ユージーンに頷き、濃い紅茶を差し出した。
2005/03/26 19:49:01
吟遊詩人 コーネリアス
>>99
全然構いません。どんな作戦にも一長一短あるものですからね。

>>102
これも構いません。なんとなくギルバートさんは信用できそうですし。
(106)2005/03/26 19:49:42
異国人 マンジロー
結社騙りは…流行っては無いと思うわ…。
成功したのを見たことがないわ。芋づる式やしな…
(*121)2005/03/26 19:50:40
修道女 ステラ
>>102
そうね、私もギルバートさんで構わないと思うわよ。よろしくね。
(107)2005/03/26 19:51:40
墓守 ユージーンは、紅茶を墓に埋めて遊んでいる…
2005/03/26 19:51:55
異国人 マンジローは、起きた。土下座しつつ眠っていたようだ
2005/03/26 19:51:56
牧童 トビー
>>102ギル
集計役の側面が強いみたいだし、特に問題ないよ。

>>99への回答はちょっとまって、まだ占い師のCO/非COおわってないから。
(108)2005/03/26 19:52:00
修道女 ステラ
>>*120
結社員を騙るじゃなくて、結社員が騙る、ってことでしょ?
(*122)2005/03/26 19:52:21
吟遊詩人 コーネリアス
>>101
じゃぁ、カルーアミルクをいただきたい。
(109)2005/03/26 19:52:44
ちんぴら ノーマン
>ステラ
 ジントニックちょーだい!

 なんだよ占い師増えてるなぁ。こんなことなら皆で占いCOして占い師15人の村とかにしとけばよかったか。
 とりあえず、狼の人、次の発言から狼COしてくんない?
(110)2005/03/26 19:52:47
吟遊詩人 コーネリアス
yes, yes
結社員が占い師を騙るの。わたしまだ見たことない。
(*123)2005/03/26 19:53:07
牧童 トビーは、ちんぴら ノーマンをハリセンで殴った。
2005/03/26 19:53:20
修道女 ステラは、墓守 ユージーンを聖書のかどでど突き倒した。
2005/03/26 19:53:33
吟遊詩人 コーネリアス
わたし、ちょっと追従しすぎてるかな。追従ステルス。
(*124)2005/03/26 19:54:17
牧童 トビー
>>101ステラ
ジュース☆ジュース☆
野菜ジュースはいーらない
(111)2005/03/26 19:54:29
流れ者 ギルバート
オッケー!あんまり反対されてないみたいだしオイラも頑張ってみるよ。改めてよろしくな!
とりあえずここまでの主な意見のまとめと今話し合うべきことを考えてくるわ
(112)2005/03/26 19:54:32
異国人 マンジロー
あぁーそっちか。
結社が騙るのは流行っとるといえば流行っとるな。
半分半分ぐらいじゃないかな
でも正直村人側からすると推理の幅が広がってェー。って感じ
(*125)2005/03/26 19:55:34
修道女 ステラ
ユージーンさん!せっかく出したのに何やってるのよ!!

えっと、コーネリアスさんがカルーアで、ノーマンさんがジントニックで、トビー君がジュース・・・っと、オレンジでいいわね?
(113)2005/03/26 19:55:39
異国人 マンジロー
>>110
某は崇高なる【人狼】でござるよニンニン
(*126)2005/03/26 19:56:10
修道女 ステラは、それぞれグラスに入れ、それを3人に差し出した。
2005/03/26 19:56:46
吟遊詩人 コーネリアス
なるほど。流行の戦術ですか。しばらくやってなかったんで、データ不足です。
(*127)2005/03/26 19:57:12
牧童 トビーは、修道女 ステラに満面の笑みを浮かべた。
2005/03/26 19:57:25
異国人 マンジローは、>>102 暫定纏め役宜しくでござるよ
2005/03/26 19:57:38
流れ者 ギルバートは、修道女 ステラにXYZを注文した
2005/03/26 19:58:11
修道女 ステラ
狂信者の居る村で、結社員が占い師を騙りに行くのは・・・あんまり美味しくないと思うのよね。
気のせいかしら?
(*128)2005/03/26 19:58:52
吟遊詩人 コーネリアス
あと、ベンジャミンの狂人っぽさは、あの強気っぷり。かな。

ナサニエルはしゃべらな過ぎ。本物の余裕?
(*129)2005/03/26 20:00:01
修道女 ステラ
XYZ?ああ、あれか・・・
私は、ギムレットでも飲もうかな?ふふ・・・
(114)2005/03/26 20:00:06
吟遊詩人 コーネリアス
ありがとうステラ。
(115)2005/03/26 20:00:39
隠者 モーガン
モーガン:結社員COしない人間を暫定まとめ役にするのじゃな。自称占い師に結社員がいたらかなり拙いぞい。

中の人:そーですね。狂信者じゃなくて狂人の感覚でやってる人が多いのかな?

モーガン:まぁ、ワシらもにんじんC国の感覚でやっておるから、人の事はあまり言えんがのぉ。

中の人:そーなんですよね…… ベンジャミンかマンジローが見切り発車した狂信者なら良いのじゃが。
2005/03/26 20:00:48
未亡人 オードリー
こんばんは
さくらに誘われて来て見れば、なんですの?この騒ぎは・・・。
とりあえず、わたくしは【占い師ではない】ですわ
それとアンケートですわね?
(116)2005/03/26 20:01:59
修道女 ステラは、流れ者 ギルバートにXYZのグラスを差し出し、自らはギムレットを飲んでいる。
2005/03/26 20:02:02
異国人 マンジロー
>>*128
うん。
狂信者からは占い師の中に結社いるのもろバレだから
地雷減るし狂からすれば安易に黒だしに行けそう。
俺が結社だったらこの村の編成では騙らないなぁ
(*130)2005/03/26 20:02:19
異国人 マンジロー
赤ログで関西弁あきらめた(早
2005/03/26 20:03:11
吟遊詩人 コーネリアス
乙女チックな飲み物を飲んでいるわたしを、誰かいじってください。
2005/03/26 20:03:56
流れ者 ギルバート
占い師・非占い師宣言してないのは未発言の3人だけだな。顔を出したら協力よろしく頼むよ

結社員について

■一人CO希望
モーガン・ウェンディ・トビー・コーネリアス・ノーマン・ケネス・マンジロー

■両潜伏
ギルバート・ユージーン・ベンジャミン

■お任せ
ステラ

大体こんな感じか?
方針としては
【23時までに結社員はCOする気があるならして欲しい】
ない場合は両潜伏案を採用したと判断するってことでいいよな
(117)2005/03/26 20:04:02
修道女 ステラ
となると、ベンジャミンさんが狂信者か・・・困ったわね。
(*131)2005/03/26 20:04:26
流れ者 ギルバート
お、こりゃまたいろっぽいご婦人の登場だな
協力感謝するぜーぃ
(118)2005/03/26 20:05:59
牧童 トビーは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2005/03/26 20:07:09
修道女 ステラは、流れ者 ギルバートを睨みながら・・・色っぽくなくて悪かったわね。
2005/03/26 20:07:12
吟遊詩人 コーネリアス
まぁさっくりナサニエルを殺しに行きたいんだけど、守護者もナサニエル真っぽいと読んでそうなのよねー。そこ。
(*132)2005/03/26 20:08:08
ちんぴら ノーマン
ステラの言う霊能COに関してなんだけど、最終的に能力者全吊りを前提とするなら、それはそれで有りな気がしてきたよ。
 全員が1発言づつしたら考えてみるのもいいかもね。
(119)2005/03/26 20:08:49
牧童 トビー
>モーガン
えっと、遅くなったちゃったけど占い師CO/非COすんでない人の人数訂正ありがと。
勘違いしてたみたい☆
(120)2005/03/26 20:10:08
修道女 ステラ
霊能者が三日目COなら、結社員っぽくない人食べて、霊能者COしないと言うのもありね。
ちょっと賭けになるけれども・・・
(*133)2005/03/26 20:10:41
流れ者 ギルバート
オイラの独断でアンケートを作ってみた。
強制じゃないから余裕ある人は答えてくれ

1.今日の占い方針について
白狙いか黒狙いか。統一なのか交互なのか。現時点で占って欲しい人がいるなら答えてもらって構わないぜ

2.霊能者COについて改めて考察
占い師候補が3人になったみたいだ。結社員のCOと絡めて何か提案や考察があるなら聞かせてくれ

3.仮決定・本決定について
皆の意見を見て、
仮決定 20時
本決定 21時
1日目限定の話な?こうしようと思ってるんだけどこれでいいかい?特に占い師候補の3人はこれで対応可能か聞かせてほしいな
(121)2005/03/26 20:12:24
吟遊詩人 コーネリアス
>>*133
あるね。というか、むしろ霊能者を食おう。気合で当てよう。
(*134)2005/03/26 20:13:13
牧童 トビーは、>>121確認したよ。
2005/03/26 20:13:23
異国人 マンジロー
>>*133
二人のアンケ回答から霊能騙りむずいならそれで行こうかー。
(*135)2005/03/26 20:14:52
流れ者 ギルバート
  (ステラ・・・あんた似過ぎてるんだ)
  (オイラがここに来る前に)
  (惚れちまった彼女にな・・・)
  (アイツはもうこの世にはいねぇんだ)
.。oO(忘れなきゃいけねぇ…)
(122)2005/03/26 20:15:42
流れ者 ギルバートは、牧童 トビーに感謝して薬を飲み干した。大事に使うぜぃ!
2005/03/26 20:16:19
未亡人 オードリー
1:結社員COは一人にはしていただきいわ。まとめ役はギルバートがいるから、明日COかしら
2:占い師CO 三名もいるのね?早い男は、女性にもてませんことよ?
3:占い3COなので、今日COかしらね
4:20時遅くも21時にはこれますわ。24時には眠りたいわ。そのほかは不定期に短時間参加だわ
5:仮決定は20時までにでてほしいわ。本決定が21時って所かしらね
(123)2005/03/26 20:16:25
墓守 ユージーン
>>119
霊能者COは今日するのはどうかと思うぞ…
もし結社が両潜伏を選んだなら、明日の占い結果は結社の存在を恐れてかなり高い確率で確定が出ると思う…
そこで、明日もし確定白ができたなら、確定白は皆の最後に霊能CO・非COをする…
という方法が騙り霊能を一番出しにくくする方法だと思うからだ…
(124)2005/03/26 20:21:00
異国人 マンジロー
でもなんか霊能者今日中COになりそうな予感だな
(*136)2005/03/26 20:21:12
修道女 ステラ
その先陣を切ったのは私だったりして・・・(汗
(*137)2005/03/26 20:23:04
未亡人 オードリー
く〜相方さ〜ん、早く来て(i_i)
CO判断、どうしよう・・・・
2005/03/26 20:23:49
修道女 ステラ
ギルバートさん、何か考えているみたいね・・・いつか聞かせて欲しいわね。ふふ・・・

>>121
1.統一で黒狙いでいいと思うわ。占い希望についてはまだ無いわね。

2.全員の占い師・非占い師COの後に、結社員が騙っているのなら撤回を、騙っていないのなら霊能者COをさせたいわね。

3.異論無いわ。
(125)2005/03/26 20:24:14
流れ者 ギルバート
キャロルとメイが23時までに来てくれるといいんだけどなー
皆も全員の発言が出揃わないと考えにくいよな?
アンケート、ちょっと早まったか。わりぃ!
(126)2005/03/26 20:24:59
ちんぴら ノーマン
とりあえず答えておくさ。
1.今日の占い方針:統一かな。まだラインとか見えないからさ。
2.霊能者CO考察:どうもこうも無いので統一占いしながら真贋を絞ってくしかないかと思ってる。

3.仮決定・本決定:了解したよ。
(127)2005/03/26 20:27:26
吟遊詩人 コーネリアス
>>121

1.普通に黒を狙っていきたい。個人的に交互は管理が面倒だけれども、その辺りはお任せです。占い師同士の相互占いはみんな吊るので不要。
(今のところ占ってみたいのは、ユージーン辺りかなぁ。ギルバート、ノーマン、トビーは白っぽく見える。と、特に根拠のない参考意見。)

2.普通に3日目朝、結果とともに第一声COでよいかと。

3.問題ありません。「もう20時過ぎてる!」っていう認識なら問題ですが、違いますよね?
(128)2005/03/26 20:32:00
吟遊詩人 コーネリアス
わたしちょっとしゃべりすぎ、かなぁ?
(*138)2005/03/26 20:33:01
修道女 ステラ
あはは、私・・・みんな発言したら、もっと喋るわ。そのぐら普通よ。
一日50発言とか日常だから・・・
(*139)2005/03/26 20:33:53
未亡人 オードリー
ギルバード、23時ってリアル今日のことなのかしら?
更新は明日よね?揃わないなら、リミットの設定を変えたらいかが?
それとも23時に、リミット設定に意味があるのかしら?
(129)2005/03/26 20:33:55
ちんぴら ノーマン
しまった!重要な事に気がついた!
メイとキャロルこねぇと女の子足りないじゃん!
妙齢なのステラだけだよ!
(130)2005/03/26 20:34:02
修道女 ステラは、ちんぴら ノーマンを聖書のかどでど突き倒した。
2005/03/26 20:34:51
ちんぴら ノーマンは、死んだ。桜の花びらが彼の死体を覆う。
2005/03/26 20:35:50
異国人 マンジロー

1.今日の占い方針について
最悪でも3日目までには結社には一人出て欲しいし
結社がいる村で白狙いは微妙でござる
なので黒狙い。
これは…統一しか無いでござろう?
妖魔はおらぬし交互やるのに2日かかってしまう。
某の頭では本日の交互はメリットが見つからぬ。
よって統一


2.霊能者COについて改めて考察
余計な占いを使いたく無いでござる。
だから占い対象になった場合、もしくは吊られそうになった場合
遅くとも3日目第一声CO

3.仮決定・本決定について
仮決定20時:本決定21時で大丈夫でござる
確認できるでござる
(131)2005/03/26 20:35:51
修道女 ステラ
私だけでは不満のよね・・・覚悟は出来ているかしら?ふふ・・・
(132)2005/03/26 20:35:55
吟遊詩人 コーネリアス
>>*139
いや、内容よ。

ここ。知りすぎてる人の発言っぽくね?

>今のところ占ってみたいのは、ユージーン辺りかなぁ。ギルバート、ノーマン、トビーは白っぽく見える。と、特に根拠のない参考意見。
(*140)2005/03/26 20:36:17
異国人 マンジロー
>>*138
ぜんぜん平気

つことで飯くってくる
(*141)2005/03/26 20:36:35
墓守 ユージーン
1.今日の占い方針について
統一だ。確定の可能性は結社COが無い限り高いと思う。
確定白が出たら>>124の方法で霊能COが取れる。
確定黒ならそれはそれで万々歳。
個人的には中庸狙いが良いと思うぞ…

2.霊能者COについて改めて考察
とりあえず今日にCOを急ぐのは意味が無いと思う。
理想を言うなら明日出来た確定白が実は霊能者でした…というのが村側にとってはベストじゃないのか?
そんな上手くいく可能性は低いが、狙ってみて損は無いと思うぞ…

3.仮決定・本決定について
仮決定 20時
本決定 21時
で問題ないぞ…
(133)2005/03/26 20:37:35
修道女 ステラ
>>*141
いってらっしゃーい。

>>*140
なるほどね・・・でも、それが素直な感想ならいいんじゃないの?そこまで問題だとは思わないわ。
(*142)2005/03/26 20:38:00
牧童 トビー
◆アンケ回答
1.今日の占い方針について
  方法は統一占いで。
  結社員がでてきてくれるなら問題なく黒狙い。
  白狙いする意味感じないし。
  結社員が両潜伏選んだときだけど…僕基本的に白狙いしたくないんだよねぇ。
  明日パンダ判定が出た場合、結社員がCOしてくれることを期待して黒狙いしたいなぁ。
  まとめやくさんはグレーに戻ってもらえばいいやって考えだし、僕。

2.霊能者COについて改めて考察
  占い師の内訳として、真/狼/狂、真/狼/結、真/狂/結が考えられるってことでいいかな?
  真/狼/狼はとりあえず考えないね。
  結社員さんが騙っていないなら、霊能者は今日COでもいいかなと思うんだけどねー。
  判断つかないし。
  結社員さんが騙っている場合、明日COを解除してもらいたいな。
  よって、とりあえず今日のCOは保留希望かな。

3.仮決定・本決定について
  問題な〜いよ☆
(134)2005/03/26 20:38:15
未亡人 オードリー
あら、ノーマンわたくしでは数にもはいらないと?
ひどいわ・・・・・泣
(135)2005/03/26 20:38:54
吟遊詩人 コーネリアス
ノーマンの死体は腐乱してウジがわき、たまらなく臭い。桜の根は貪婪なタコのようにそれを抱きかかえ、いそぎんちゃくの食糸のような毛根を集めてその液体を吸っている!
(136)2005/03/26 20:39:13
流れ者 ギルバート
ご婦人、そりゃそうだな
ただ、霊能COについても考えなきゃいけねーし
占い先も決めなきゃならねぇ
23時ってのは大した意味ねーけどさ
そのくらいの時間で定めた方がいいかなって思ったわけよ。話し合いがすすまねーじゃん?
(137)2005/03/26 20:39:40
牧童 トビー
>>99ギル
 結社員を含んでも、含まなくても占い師に狂信者が騙っている可能性は高いと思う。
 まだ全員の発言無いけど、アンケートに答えたしかんがえをのべておくね。
 だからとりあえず不安は残るけど、結社員さんの判断に任せるよ。
 あんまり長く潜伏してほしくないけど…。
(138)2005/03/26 20:39:41
修道女 ステラ
コーネリアスさん、その表現気持ち悪い・・・勘弁してください。
(139)2005/03/26 20:40:04
牧童 トビー
>コーネ


(トビーは思いっきり引いている)
(140)2005/03/26 20:42:17
未亡人 オードリーは、吟遊詩人 コーネリアスをつんつんつついた。
2005/03/26 20:43:50
牧童 トビー
とりあえず、その場の状況判断でしか動けないんだよねー(涙
あんまり先とか考えてない…
2005/03/26 20:43:51
吟遊詩人 コーネリアス
>>139
お前は何を苦しそうな顔をしているんだ?美しい透視術じゃないか。俺は今、ようやく瞳を据えて桜が見られるようになったのだ!
(141)2005/03/26 20:44:45
牧童 トビーは、吟遊詩人 コーネリアスに微笑みつつ、体当たりした。
2005/03/26 20:45:52
流れ者 ギルバート
メイとキャロルが23時までに来なくて結社COがなかったら、時間変えるしかねーよなぁ
ま、そしたらまた宴会でもやって楽しく待とうぜ!
このままずっと来ないなんて考えたくねーし
(142)2005/03/26 20:46:11
吟遊詩人 コーネリアスは、牧童 トビーの衝撃で目を覚ました。
2005/03/26 20:46:50
異国人 マンジローは、吟遊詩人 コーネリアスをハリセンで殴った。小一時間殴った。
2005/03/26 20:47:10
流れ者 ギルバートは、牧童 トビーに話の続きを促した。
2005/03/26 20:47:15
墓守 ユージーン
俺の個人的意見を言うならば…

例え村人全員が結社COを望んでいても、何らかの罠を仕掛けようとしているのであれば結社はCOすべきじゃないと思うぞ…

結社は我々よりも情報量が多いのだから、結果的に潜伏が村の為になると感じたならば、我々に黙ってでもその情報を有効活用すべきだ…

というのが俺の結社論だ…
それに基づいた結果の両潜伏推奨…だな…

2人共長期潜伏…というのは無謀だとは思うがな。
それはさすがに心得てるだろう…
(143)2005/03/26 20:47:19
牧童 トビーは、吟遊詩人 コーネリアスにウェンのお菓子をすすめてみる。
2005/03/26 20:47:48
吟遊詩人 コーネリアス
おっとすみません。死体と聞いて錯乱してしまったようです。
(144)2005/03/26 20:48:01
牧童 トビーは、墓守 ユージーンに頷いた。
2005/03/26 20:48:46
吟遊詩人 コーネリアス
ユージーン結社か?←超テキトー
(*143)2005/03/26 20:48:48
牧童 トビーは、流れ者 ギルバートにお辞儀をした。
2005/03/26 20:49:20
吟遊詩人 コーネリアス
みんな分かってると思うけど、『桜の樹の下には』梶井基次郎が元ネタだお!

2005/03/26 20:50:09
修道女 ステラ
あはは、かもしれないね。
まだ、発言揃ってないけど・・・どうかな?
(*144)2005/03/26 20:50:58
異国人 マンジロー
>>143
ふむ…そうでござるなぁ…。
そう聞くと両潜伏も良いかもしれぬ…。
うーんうーん…
その辺は結社の力量に任せるでござる
(145)2005/03/26 20:51:40
異国人 マンジロー
明らかに結社臭いから結社じゃないと思うなぁ(笑)
(*145)2005/03/26 20:51:43
牧童 トビーは、吟遊詩人 コーネリアスウェンのお菓子をすすめてみる。(2回目)
2005/03/26 20:51:56
未亡人 オードリー
あ、ありがとう、ユージーン
判断しかねてて、悩んでたの。
ありがとう
2005/03/26 20:52:10
流れ者 ギルバート
>>143
そこの陰気な兄ちゃん、気が合うな!
オイラもそんな風に考えてたんだよ
少なくとも結社員はオイラたちの味方だろ?
狂信者に対抗するには結社員の罠って重要だと思ってるわけよ
だからよ、占い師の中に結社がいる可能性とかもとりあえず考えないでよくねーかな?
マズイと判断したら結社員が言ってくれるだろ?
(146)2005/03/26 20:52:15
隠者 モーガン
>>121
◆1. 妖魔がいないので交互占いにはメリットを感じないのじゃ。
◆2. 占い師3人に結社員がいない場合だけ、人狼側への嫌がらせの意味もこめて今日霊能者COを望む。
◆3. 仮決定は27日20時じゃな? 26日20時は過ぎておるし。本決定は27日21時で了解。

>>143
ワシは反対じゃな。結社員が潜伏して情報が少なくて長期的に混乱するのは村人側だけ、結社騙りの選択肢を得るのは人狼側だけじゃ。まぁ、考え方の違いと言われればそれまでじゃがの。
(147)2005/03/26 20:53:00
ちんぴら ノーマン
今起きた。ちょっぴり養分吸われちゃった。
>>143
結社両潜伏が許されるのはアーヴァインが襲われてるウチだと思う。村人から死者が出た後じゃ、最悪結社の信用度が落ちてしまう。
てことで、結社COは明日がリミットだと思ってる。
(148)2005/03/26 20:54:15
修道女 ステラ
まー、誰が結社員でも構わないわよ。
(*146)2005/03/26 20:54:29
牧童 トビーは、「ごはんたべるのー☆」(離席)
2005/03/26 20:55:04
異国人 マンジロー
結社について議論されるって面白いな初めてみたよ。
こうやってぐだぐだやってるうちに結社でてきたりするしなぁ
(*147)2005/03/26 20:55:24
吟遊詩人 コーネリアス
おっと、気づかなかったごめんトビー。
いただくよ。
(149)2005/03/26 20:58:26
未亡人 オードリーはメモを貼った。
2005/03/26 20:58:49
吟遊詩人 コーネリアスは、双子 ウェンディのお菓子を顔色一つ変えずに嚥下した。
2005/03/26 20:59:28
墓守 ユージーン
確かに明日を越えての両潜伏は騙りを生む可能性があるから危険かもしれないな…

しかし明日COまでなら信頼に足る存在だ…
そして明日には占いが1回できる…

白であれ黒であれ明日の占い結果で確定をより高い確率で作りたいなら、やはり今日中には出て欲しくは無い…な…
(150)2005/03/26 21:00:09
修道女 ステラ
あら、ノーマンさん?何でアーヴァインさんが襲われるだなんて知ってるのかしら?ふふ・・・冗談よ。

両潜伏はいいんだけど、能力者騙ったままって言うのは、ちょっと勘弁して欲しいのよね。
占い師3CO、霊能者2COになったら、私は霊能者吊りを推すわ。でもさ、結社員が騙りをしてたら・・・まずいのはわかるわね?
だから、真確定出来なかったのなら、騙ってる結社員に出てきて、まとめて欲しいと思うわ。
(151)2005/03/26 21:01:39
流れ者 ギルバート
まーよ、あれだ
嘘つきは泥棒の始まりだぜ?
お前ら嘘言ってないで正直なこと言え!
特に占い師!

わりぃ・・・23時には戻るわ
(152)2005/03/26 21:05:38
隠者 モーガン
モーガン:……

中の人:なんかマンジロー(呼び捨てで良いのだ!)とステラさんが凄く結社員っぽいんですけど orz
2005/03/26 21:05:53
流れ者 ギルバートは、喋りすぎだと自分でも思った
2005/03/26 21:06:27
交易商 ベンジャミン
>>77
まとめ役が狼という可能性はないのか?と。
2005/03/26 21:10:49
修道女 ステラ
うーん、人狼とは言え・・・自分の基本的な考え方から脱却出来ない。
どうも、自らの首を絞めてる気がする・・・ごめんなさい。
(*148)2005/03/26 21:11:33
交易商 ベンジャミンは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2005/03/26 21:11:57
未亡人 オードリー
結社員には、明日中までにCOしていただくのが信頼できる条件かしら。
追加のアンケート
1:黒狙いで統一ね。だれがいいかしら?未定ね
2:結社の騙りを考えると、すぐCOは考えものね。もう少し流れを見て判断したいわ
3:問題ありませんわ
(153)2005/03/26 21:14:05
交易商 ベンジャミン
ひっひっひ。
こんばんは。

おやおや、ナサニエルさんも占い師COですか?
これは困りましたね。
(154)2005/03/26 21:14:08
隠者 モーガン
人狼側の含有率が高い自称占い師(現在はベンジャミン、マンジロー、ナサニエルの3人)だけに質問を提案するぞい。あくまで提案なので採用されるまで答えなくて構わんのじゃ。

◆モ-1. どのような展開を最善と考えていたか? 占COだけでなく、霊CO、結社COも合わせて細かく聞きたいのじゃ。一種の心理テストじゃな。

(回答例)以下、村人騙りも結社員騙りも無しの前提の話じゃ。ワシが占い師であれば、占い師3人、霊能者2人のローラーの王道展開を望むぞい。真占もローラー候補なので、それほど気軽には襲撃できんと思うのじゃ。襲撃の可能性が減るならば、処刑による生殺与奪の権限を握る村人からの信頼が得られればローラーの順番は後回しにされやすくなり、村人により多くの情報を残せるからの。また、結社騙りの可能性も非常に少ないと思うので安心して地雷になって貰えるからの。生存中に、結社地雷が発動して真占、真霊が浮かび上がるのが最上じゃな。
(155)2005/03/26 21:15:28
修道女 ステラ
モーガン、結社臭いね・・・気のせい?
それとも、気楽な村人?
(*149)2005/03/26 21:16:32
異国人 マンジロー
「(>>152)侍は嘘をついたら切腹でござる!よって嘘はつかぬ!」
滅茶苦茶嘘ついてるやん。偽占い師
「侍じゃなくて人狼だから良いのでござる」
…屁理屈や。
「生きていくための知恵でござるよニンニン」
どうでもいいがそのニンニンはなんやねん
「ハッ。なんでござろう…」
アホ…。
2005/03/26 21:16:46
異国人 マンジロー
改行なくて読みづらすぎ…。
メモ帳に張りなおして読むか…
(*150)2005/03/26 21:17:46
修道女 ステラ
あはは、そうね・・・
って言うか、ベンジャミンが真に見えない・・・
(*151)2005/03/26 21:19:37
隠者 モーガン
モーガン:相変わらずの質問じゃの。これって、(精神力と頭を使わせる)嫌がらせ、人格把握以外の意味は無いんじゃろ?

中の人:ハッキリ言って、それ以外はありませんね。今回はベンジャミンとマンジローは潜伏期間が短すぎなので相手の立場にたって考えるのも、ほとんど不可能ですし。
2005/03/26 21:20:32
吟遊詩人 コーネリアス
どーでしょ。
(*152)2005/03/26 21:21:36
異国人 マンジロー
「(>>155)行き当たりばったり。」
なんでやねん!!だめやんそれ!!

「本当のこと」
阿呆!きちんと考えや!!

「面倒でござるな…」
真占い師として頑張るんやろ!仲間のためやろ!ええいもう俺が表にでたるわ!!

「駄目」
じゃあせめてアンケぐらいかかせろや…。お前には任せておけんわ…
2005/03/26 21:22:34
修道女 ステラ
騙りが2人から3人になって困るのは、結社員と狂信者じゃない?
真なら、騙ってくれてOKでしょ?どうせ簡単には真確定するはずも無いし・・・って思うんだけどね。
(*153)2005/03/26 21:22:46
交易商 ベンジャミン
では、>>121の追加アンケートに答えますか。

1.占い方針
 統一、黒狙い。
 これは、結社両潜伏との組み合わせで効果の上がる作戦ですな。

2.霊能者CO方針
 今日のところはいらないでしょう。
 もし早期にCOするのであれば、明日でもよろしいかと。

3.本日(1日目)の決定時間
 了解です。対応出来ます。
(156)2005/03/26 21:24:29
異国人 マンジロー
>>155
採用されるまでって結社がなんかその発言に
コメントするまでは答えなくていいっつーことか?
それともすんなり回答したほうがいいのか…。
一応回答用意してくるかな
(*154)2005/03/26 21:24:32
修道女 ステラ
>>*154
ギルバートさんが採用を認めるまで・・・って意味じゃないの?
(*155)2005/03/26 21:25:05
吟遊詩人 コーネリアス
回答しといた方がいいんでしょうねぇ。夜桜は謙虚なキャラだから。
(*156)2005/03/26 21:26:43
修道女 ステラ
なるほど・・・確かにそうね。
(*157)2005/03/26 21:27:07
修道女 ステラ
ちょっと出かけてくるわね。
あまり遅くならないようにするわ・・・それじゃ、また後でね。
(157)2005/03/26 21:28:23
修道女 ステラは、みなに手を振り、集会所を出て行った。
2005/03/26 21:28:29
異国人 マンジロー
了解
(*158)2005/03/26 21:28:50
修道女 ステラ
それじゃ、ちょっと出かけるね。またね・・・
(*159)2005/03/26 21:29:13
交易商 ベンジャミン
>>155
結社が最初に騙ることで、狼には狂信者がCOしたと思わせることが目的ですな。

ナサニエルのタイミングは微妙ですが、もしかするともう1人COしてくるかもしれませんね。
キャロルとメイのどちらかが狼であればですが。
2005/03/26 21:29:34
異国人 マンジロー
いってらっしゃーい
(*160)2005/03/26 21:30:17
吟遊詩人 コーネリアス
(-` )ノ<サイナラ
(*161)2005/03/26 21:30:48
交易商 ベンジャミン
◆モ−1に回答しますぞ。

基本的には結社員トラップにより、私が真占い師だということを確定させるのが目的です。
トラップを最大限に利用するためには、結社員を両潜伏してもらうのが一番です。
結社をまとめ役のためだけに出てもらうのは非常にもったいないと思うのです。
だから、早期に占い師を勢ぞろいさせて統一占いをする。
そう思って、多少乱暴ではありますが無断でCOさせていただきました。
(158)2005/03/26 21:35:06
吟遊詩人 コーネリアス
>>158
すっげー結果論っぽい。
(*162)2005/03/26 21:38:21
異国人 マンジロー
「隠居の質問、あんまり意味わからない」
正直俺もよーわからんわ…。

「最善の展開…」
んなもん、理想な展開が繰り広げられたら人狼騒ぎなんて
起こらんちゅーねんなぁ
2005/03/26 21:39:01
墓守 ユージーン
>>158
乱暴に…か…
そんなんやるのは狂or結の仕事だが…
もし真なら前途危うし…だな…
2005/03/26 21:39:24
交易商 ベンジャミン
占い師が確定すれば、失礼な言い方ですが霊能者はいなくても同じです。
かつてのセオリーのように、狼発見時あたりでCOしていただき、最後には吊られていただこうと思っていました。
(159)2005/03/26 21:39:35
異国人 マンジロー
なんちゅーか
隠居の質問自体が意味不明。
理想な展開が繰り広げられたら人狼騒ぎなんて起こらない。

正直な話
「展開を考える前にCOされてしまってそんなの考える暇が無かった…」
って言いたいぐらい。
(*163)2005/03/26 21:40:55
墓守 ユージーン
狂信者がいる村で占い師を確定させるとは…
狂信者には占い師に結社騙りがいるのか居ないのか判るのだから、超難易度高い…
それより霊を確定させる方が容易だ…
2005/03/26 21:42:19
隠者 モーガン
モーガン:ベンジャミンは……答えなくて良いって言ってるのに何で答えとるんじゃ?

中の人:ま、良いけどね。モーガン:結社員と思わせるのも狙いの一つだし(今考えた)

モーガン:今考えたって……(呆) ところで、>>159あたりを見たところ、ベンジャミン自爆してませんか?

中の人:自爆してるように見えますね。ベンジャミン:狼で狂信者のフリなのかな? ベンジャミン:真だったら戦犯確定かもしれませんね。
2005/03/26 21:42:23
双子 ウェンディ
こんばんは。……占い師が増えてるの。
しかも、野郎ばかりなの。
ごめんね、関係なかったの。
追加議題に答えるね。
(160)2005/03/26 21:42:49
異国人 マンジロー
正直に言っちゃおうかな

長文を書いてくれたご隠居には申し訳ないが…
その質問なのでござるが…
その、えーっと…某、展開なんて考える間もなく
引きずり出されてしまったでござる。
申し訳ないが考えてる暇がなかったでござる…。
頼りなくて申し訳ないがこれが本心でござる

↑これ駄目かな?(笑)
正直考える間もなかったし(何
(*164)2005/03/26 21:45:21
双子 ウェンディ
1.今日の占い方針について
黒狙いで統一希望なの。交互は時間がかかるの。

2.霊能者COについて改めて考察
結社さんが占い師の中にいなければ、
霊能者は死亡者が出ないうちにCOで良いと思うの。
騙りが出たら、悪いけど両吊りなの。

逆に、結社さんが騙ってたら今日明日中に
CO撤回して欲しいの。犠牲者が出てからの
撤回は避けて欲しいの。

3.仮決定・本決定について
それで問題無しなの。
(161)2005/03/26 21:47:58
異国人 マンジロー
つかそれで行くわ…
引きずりだされたのに考えとか無いもん
(*165)2005/03/26 21:49:25
牧童 トビー
ごはんつくってるの。
肝心のご飯炊き忘れてたの。
だめだめなの。
2005/03/26 21:56:40
牧童 トビー
コーネはおかしいの?
ウェンのお菓子を平然と食べちゃったの…
…恐怖…
あらゆる意味でコーネは恐怖…
2005/03/26 21:58:07
双子 ウェンディ
占い師の中に結社さんがいなければの話だけど、
霊能者にCOして貰って騙りが出なければ
そのまま纏め役で結社さん両潜伏、騙りが出たら
一人COして欲しいの。
結社さんが一人COしてから霊能者が確定して
しまうと、守護者さんが大変そうなの。
(162)2005/03/26 22:01:14
修道女 ステラ
>>158
すごい狂信者っぽい・・・

まだ復帰出来ないの・・・ごめんね。
(*166)2005/03/26 22:04:13
冒険家 ナサニエル
戻ってきた。
モーガンのものも含め、アンケートに答えるから待ってて。
(163)2005/03/26 22:04:28
牧童 トビー
確定すれば喜んでやるけどねー。
僕思慮浅いよ?
2005/03/26 22:04:38
異国人 マンジロー
ほいさー。
正直に言っちゃうわ。
ここで論理展開しても意味が無いぽい
(*167)2005/03/26 22:04:55
修道女 ステラ
おっけー。
(*168)2005/03/26 22:05:18
のんだくれ ケネスは、小躍りしながら、やって来た。
2005/03/26 22:06:11
異国人 マンジロー
>>155

一寸質問の意味が分らないのでござるが
COする前に考えていた作戦ということでよいのでござろうか…???

もしそうであれば、その質問なのでござるが…
長文を書いてくれたご隠居には申し訳ないが…
その、えーっと…某、展開なんて考える間もなく
来た瞬間に即対抗COしてしまった故…
申し訳ないが個人的作戦や最善の展開とやらについては
考えてる暇がなかったでござる。
頼りなくて申し訳ないがこれが本心。
今後についてはきちんと考えていくでござる
申し訳ない…。

意味を履き違えていたら教えて欲しいでござる;
(164)2005/03/26 22:06:36
異国人 マンジローは、のんだくれ ケネスの足を自分の足で引っ掛けて転ばせた
2005/03/26 22:07:06
異国人 マンジロー
むむ?
それとも今後の作戦についての考察でよいのでござろうか?;
(165)2005/03/26 22:07:43
のんだくれ ケネス
こんばんみゃ〜♪

宴会は?ねえ、宴会は〜?

…。
…。
…むぅ〜、またアンケートに答えるのかぁ〜…。
(166)2005/03/26 22:08:11
双子 ウェンディは、異国人 マンジローを応援している。
2005/03/26 22:08:35
のんだくれ ケネスは、顔面を強打して、泣きそうだ…。
2005/03/26 22:08:36
牧童 トビー
ケネスいいなぁ〜
なごむー
最後に入ってきたのが残念
2005/03/26 22:09:07
隠者 モーガンは、異国人 マンジローに、どっちでも良いぞい。
2005/03/26 22:09:21
吟遊詩人 コーネリアス
それが自然でいいと思う。モーガンは今後のことを聞きたかったのかも知れないけど。
(*169)2005/03/26 22:09:27
のんだくれ ケネス
1:統一占いで。
  でもって、オイラは「初日は白でもいいや〜」て
  気分なんだよねぇ〜。
  本格的な黒狙いは2回目からサ〜♪
  確定白ができたら、結社COは必要ないかもにゃ〜。

2:そんなに焦ってない〜。3日目第一声でいいかなー、
  みたいな。
  けど、吊り決定しちゃった人が霊能COしだしちゃうと
  収拾つかなくなるかもだから、何らかの取り決めは
  しといたほうが良さげだねい〜。

3:仮決定20時、本決定21時で問題無いと思われ。
(167)2005/03/26 22:10:36
異国人 マンジローは、どっちでも…??
2005/03/26 22:10:47
異国人 マンジローは、あああ、今後についてでも良いということでござるか!
2005/03/26 22:12:02
吟遊詩人 コーネリアス
ケネスは気楽な村人って感じ。

ウェンディ・モーガンは謎。
(*170)2005/03/26 22:12:06
冒険家 ナサニエル
1.今日の占い方針について
今日は白狙いで行こうか。
『暫定』を『決定』にしたいから、俺としてはギルバート、君を占いたい。
そして、統一で確実に行こう。

2.霊能者COについて改めて考察
霊能者は最低でも4日目第一声までにはCOしたほうがいいと俺は思う。
できるだけ早めかな。
結社は1人目→1日目CO 2人目→4〜5日目COが理想かな、とか思ってる。
…。結社騙りは怖いけどな…。

3.仮決定・本決定について
えっと…。20時か…。
微妙かもしれない。少ししか居られないと思うから、俺としては
仮決定→20:30
本決定→21:15
くらいかな。

◆ モーガンから占い師への質問
占いCOは2人、霊能COは3人、結社は騙り無し…くらいかな。
(168)2005/03/26 22:12:09
異国人 マンジロー
泣かせてしまったがケネスがちょっと可愛かった(笑)
(*171)2005/03/26 22:13:10
隠者 モーガンは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2005/03/26 22:14:45
修道女 ステラ
確かに・・・泣きそうなケネスさんって可愛いかも。
(*172)2005/03/26 22:15:31
異国人 マンジロー
>>168
むぅ?
結社初日1COを希望しつつ白狙いでござるか…?

>ご隠居
促し感謝でござる;
(169)2005/03/26 22:17:03
牧童 トビー
僕もナサの矛盾が気になるー
2005/03/26 22:18:11
隠者 モーガン
いや、まさに「話の続きを促した」=とっとと答えやがれ、って事なんじゃが……
2005/03/26 22:18:38
冒険家 ナサニエル
>>169
俺としてはグレーローラーも考えているからな。
(170)2005/03/26 22:19:33
未亡人 オードリー
占い師、3番目が出たことにより、狼は出ていないことなる。霊で、一匹しか出せない・・・。ベンジャミンが騙り解除。COして、対抗がなければ地雷になる。対抗で2匹目。一匹ステルスね・・・。
ベンジャミンがこのまま騙るメリット・・・・。
2005/03/26 22:20:43
吟遊詩人 コーネリアス
ギルバート占いは望むところ。
(*173)2005/03/26 22:21:12
牧童 トビー
ぐるるるー
あと約30分…どうなるかなー
2005/03/26 22:24:27
未亡人 オードリー
ちがった^^;3番目が真か狂でしかないことだけ分かった。
2005/03/26 22:25:17
のんだくれ ケネスが「時間を進める」を選択しました
修道女 ステラ
3人とも偽に見える・・・
むしろ、夜桜が一番真っぽい?あはは・・・
(*174)2005/03/26 22:30:38
流れ者 ギルバート
戻ったぜぃ
オイラも>>169>>170について疑問だな
グレーローラーの手始めとしてオイラを占いたいってことかい?詳しく話してくれ
(171)2005/03/26 22:30:55
のんだくれ ケネスは、飲み疲れて、眠ってしまったようだ…。
2005/03/26 22:31:45
冒険家 ナサニエル
>>171
言ってしまえばそういうことになるかな。
ただ、暫定まとめである君が、
本当に白なのかをはっきりさせたい、という点を含めても、
俺はギルバートを占いたいと思う。
(172)2005/03/26 22:33:42
牧童 トビー
きゅるー☆
ケネス萌え♪
2005/03/26 22:33:45
流れ者 ギルバート
それと>>168
本決定希望は21:15のようだけど、
それなら21時に本決定が出てれば対応可能だよな?議論に参加できる時間は少なくなっちまうけどこれじゃ駄目かい?
(173)2005/03/26 22:34:50
牧童 トビー
卍が真に見える…
ナサが一番偽に見える…
どーしよー
2005/03/26 22:35:21
牧童 トビー
ベンジャミンは結社に見えるのー
2005/03/26 22:36:01
冒険家 ナサニエル
>>173でも構わないよ。
ただ、20:20あたりまで来れるかは分からない。
20:40には確実に来てるだろうけど。
(174)2005/03/26 22:36:41
流れ者 ギルバート
>>172
ふーん、そうかぃ
オイラはなんか違和感感じるけど考え方は分かったよ
了解了解!
(175)2005/03/26 22:37:20
牧童 トビー
ぼくもぼくも!
なんかへん〜☆
2005/03/26 22:38:02
牧童 トビー
ながら食べは体によくありません。
ひかえましょう。

…ごめんなさい、気をつけます。
…無理だけど。
2005/03/26 22:39:27
牧童 トビー
だって気になる〜
あんまり、動かないけど
2005/03/26 22:40:08
吟遊詩人 コーネリアス
あー、ナサニエル真確信してて、あんまり意識してなかったけど、言われてみれば・・・
(*175)2005/03/26 22:41:58
牧童 トビー
…うにゅ?
先に独り言がなくなるー(悲
無駄にしゃべりすぎ?
だって表でなにしゃべっていいかわかんないしー
2人待ちだしー
2005/03/26 22:44:25
流れ者 ギルバートは、時間を気にしている。オイラに残された時間は少ないんだ!
2005/03/26 22:44:56
隠者 モーガン
三人とも答えてくれて有難うなのじゃ。

ワシの印象を言っておくぞい。

>>158>>159
ベンジャミンは結社員トラップへの依存が非常に強いように見える。結社員騙りでトラップ粉砕、真結社員ともども処刑される、という事は想像しておらんようじゃな。また、早期に占い師を勢ぞろいさせて〜、が確定白を増やすためなら、今の状況は不本意なのかもしれん。霊能者は真霊が確定できているなら処刑する必要は無いと思うので、本心は3日目以降の霊COを希望しておるのかもしれんな。

>>164
確かに、最善の展開を想像する余地も無く引きずりだされたというのは納得できるのじゃ。

>>168
ワシは、ナサニエル殿もマンジロー殿と同じように、引きずり出されたと言うのかと思っておったのじゃ。答えさせておいてこんな事を言うのは無礼だと承知しておるが、ワシはナサニエル殿は脚色した回答をしたのではないかと思っておる。もっとも、真占が回答を脚色する事によって自分が真占である事をアピールする事もじゅうぶん考えられるので、それだけで真贋を決め付けるつもりは毛頭無いぞい。
(176)2005/03/26 22:47:53
異国人 マンジロー
>>155
◆今後についての希望

1:結社が騙ってる場合について
占い師にいる場合なら解除を願いたい。
解除してそのまま、まとめ役を希望したいでござる
今日は暫定でギル殿がいるから大丈夫でござるが
明日でも解除してくれれば1CO、1潜伏でいけるでござる。
でも明日解除するも今日解除も同じでござるな…。
あ、一寸違うか。トラップの使いどころ次第でござるな
ただし解除するなら全員の非CO/CO発言が揃ってからの解除。
そして霊能者については3日目第一声CO。

2:結社が騙ってない場合について
皆の意見をみて思ったのでござるが
やはり結社が騙っていないなら
今日中に霊能COしたほうが良いかもしれないでござる
概ねウェンディ殿の>>162に賛成でござる
(177)2005/03/26 22:48:51
吟遊詩人 コーネリアス
モーガン・・・分からん。
(*176)2005/03/26 22:49:32
異国人 マンジロー
わからんw
(*177)2005/03/26 22:49:55
修道女 ステラ
うん・・・
夜桜!信用されてるっぽいよ!がんば!
(*178)2005/03/26 22:50:12
異国人 マンジローは、隠者 モーガンぅ…まとめるの遅くて申し訳ないでござる…これでも全速力orz
2005/03/26 22:50:34
異国人 マンジロー
が、がんばる(ノノ)
(*179)2005/03/26 22:51:25
隠者 モーガン
メイとキャロル殿が来てないのが心配じゃな。

メイは週末は遅くなる(>>0:339)、
キャロル殿は不定期(>>0:232)、か。
(178)2005/03/26 22:51:27
隠者 モーガンは、異国人 マンジローの背中をバシバシ叩いている。(励ましのつもり?)
2005/03/26 22:52:16
未亡人 オードリーは、隠者 モーガンに頷いた。
2005/03/26 22:52:17
修道女 ステラ
あはは、本当に信用されてる!
やばい、ちょーうける・・・
(*180)2005/03/26 22:53:04
異国人 マンジローは、ぅぅぅ…。喋ると酒が欲しくなる…。我慢我慢…orz
2005/03/26 22:53:59
冒険家 ナサニエル
マンジロー、酒を持ってきたぞ。
(179)2005/03/26 22:55:00
修道女 ステラ
よし、戻るねー。
(*181)2005/03/26 22:55:22
冒険家 ナサニエルは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2005/03/26 22:55:28
修道女 ステラは、集会所に戻ってきた。
2005/03/26 22:55:41
異国人 マンジロー
「きつい」
つかお前、前回の276村の占い師騙りに疲れきって当分は騙りしないつもりやったんちゃうん?

「なんか騙りたかった」
なんでやねん!!

「もしかしたらあの呵責と胃痛が忘れられないのかも」
人狼中毒やな…
2005/03/26 22:56:14
吟遊詩人 コーネリアス
初日長いなー
(*182)2005/03/26 22:57:48
双子 ウェンディ
モーガンお爺ちゃん、ディーの手作りゼリー(促し)
食べる?
(180)2005/03/26 22:58:47
異国人 マンジロー
>>179
ああああ、か、感謝!
やっぱり酒はイイ!
馬車馬のように働くでござるorz
(181)2005/03/26 22:59:00
異国人 マンジロー
長いねー…。
結社でないと喋るネタが無いしなぁ。
(*183)2005/03/26 22:59:36
未亡人 オードリー
せっかくの夜桜、楽しまないのはいけませんわ。
お二人を待ちながら、花見で一杯?かしら
(182)2005/03/26 22:59:38
冒険家 ナサニエルは、異国人 マンジローに酒を注いだ。呑め呑め!!
2005/03/26 22:59:44
隠者 モーガン
モーガン:コーネリアスは根拠無しに信頼を口にしているのが危うい感じがするの(>>106>>128
2005/03/26 23:00:01
隠者 モーガンは、双子 ウェンディに、感謝。まだ暫くは大丈夫じゃよ〜
2005/03/26 23:00:49
冒険家 ナサニエル
オードリーも呑むかい?
日本酒持ってきてるぞ?
(183)2005/03/26 23:00:53
流れ者 ギルバート
そろそろ時間か?
結社は両潜伏するつもりらしいな!
・・・って決め付けられねぇよ
どうすっかな・・・メイとキャロル待ちだ
明日の昼くらいまで待つかい?

それとよぉ
占い師同士で話してみてくれよ
どいつもこいつも信用ないんだぜ?
お互いツッコミあいでもしてみて欲しいわけよ
(184)2005/03/26 23:00:56
墓守 ユージーン
…ん…
>>177
質問なんだが…
もし結社が占い師内にいた場合で、真・結・狼だった場合なら…
結社COした途端に真である(と主張している)君は即食われてしまう訳だが…
そして喰われた後も狂喰いの可能性も少なからず残るだろうが…
少なくとも狼はその可能性を示唆するだろうな…
そういう場合を考え、結社を盾にして真である自分への襲撃を回避しようとは思わないのかな…?
(185)2005/03/26 23:01:00
異国人 マンジローは、通算61回目の禁酒を忘れ、呑み明かしている
2005/03/26 23:01:10
双子 ウェンディは、隠者 モーガンに頷いた。
2005/03/26 23:01:24
修道女 ステラ
ただいま・・・

あら、お酒?私にも一杯いただけるかしら?
(186)2005/03/26 23:02:07
牧童 トビーは、「お酒ー☆」と主張した!
2005/03/26 23:02:54
冒険家 ナサニエル
どーぞどーぞ。
注文しておくから。えっと、マンジローゴチになります!!
(187)2005/03/26 23:04:18
未亡人 オードリーは、冒険家 ナサニエルに微笑んだ。
2005/03/26 23:04:30
双子 ウェンディは、お酒が飲みたいの。
2005/03/26 23:04:52
隠者 モーガン
結社騙りは、何も潜伏人狼だけの選択肢ではないからの。黒を出された人狼+占い師騙りしていた狂信者が騙ってくる可能性もある。って言おうと思ったけど、人狼側が気付いて無くて、人狼側に知恵をつけるだけの可能性もあるので止めておくのじゃ。
2005/03/26 23:05:48
修道女 ステラは、異国人 マンジローに感謝して、飲みだした。
2005/03/26 23:05:51
吟遊詩人 コーネリアス
>>185
結社っぽさを生かした結社が騙ってると思わせるブラフ?

それともホントに結社で結社騙ってるとか。
(*184)2005/03/26 23:05:59
牧童 トビー
>卍
ごちそーさまだよー☆
うれしいなー
(188)2005/03/26 23:06:13
異国人 マンジロー
>>185
ああぁ…!!そうか、そうでござるな…。
やっぱり解除は無しの方が良いのでござろうか…?
もう少し考察するでござる。
指摘感謝するでござるよ!
(189)2005/03/26 23:06:49
双子 ウェンディは、異国人 マンジローに感謝した。
2005/03/26 23:07:01
異国人 マンジローは、冒険家 ナサニエルを空の一升瓶で殴った。金なんぞ無い!!
2005/03/26 23:07:27
牧童 トビー
>>184
個人的には明日議論に参加できなくなる可能性があるから、早目がいいんだけど…
がんばるー
(190)2005/03/26 23:08:10
修道女 ステラ
と言うか、結社が騙ってて、霊能者2COあったら・・・
それこそ、霊能者から全ローラー推すわよ?これで、結社員炙りだせるわよ。
(*185)2005/03/26 23:08:25
未亡人 オードリー
>>184
私は、待つのはかまいませんわ。
このまま、待機でももう少し平気ですわ。
占い師の方たちの会話は参考になりますから、私も
お聞きしたいですわね。
(191)2005/03/26 23:08:32
冒険家 ナサニエル
痛ぇ…。
でも、酒屋の方には既にマンジロー名義で請求書が来てるんだ。
(192)2005/03/26 23:08:36
隠者 モーガン
>>189
orz
マンジローが結社員だったら、たぶん情報量の多い人狼側にはバレバレなので解除して欲しいのじゃ。
2005/03/26 23:11:11
異国人 マンジロー
占い師同士の会話でござるか…
んーー何から話せばよいのでござろうか。
(193)2005/03/26 23:11:45
吟遊詩人 コーネリアス
もし本当に結社員が騙ってるなら、もう一人占い師が出るかも知れない。
(*186)2005/03/26 23:12:29
冒険家 ナサニエル
占い師同士の会話といっても話題が無いとね…。
(194)2005/03/26 23:12:34
未亡人 オードリー
盾か・・・。どこまで騙るつもりなんだろう?
私もあまり話すのもね。ベンジャミンが指示出すこと祈ってます
2005/03/26 23:12:59
吟遊詩人 コーネリアス
オードリー、かなりウォッチャーだなぁ。守護者かも。←テキトー
(*187)2005/03/26 23:14:04
異国人 マンジロー
内訳予想…とかでござろうか?
(195)2005/03/26 23:14:22
流れ者 ギルバート
メイとキャロルも色々都合があるだろうし、だからって占い先も決めなきゃいけねーしな
どうしたらいいかちょっと考えてみたぜぃ

まず、結社のCOリミットを仮決定時間の20時までにする。
みんなには結社COありの場合と無しの場合、それぞれについて占い希望を出してもらうってのはどうだい?
20時までに結社COがあったら後は全権委任するぜ
あり・なしどっちでも混乱しないようにしとこうってわけさ
霊能についてはどうするか、意見をくれないか?

(196)2005/03/26 23:15:13
冒険家 ナサニエル
>>195
なるほど。
俺は順当に『真・狂・狼』と思ったり。
(197)2005/03/26 23:15:48
未亡人 オードリーは、異国人 マンジローに頷いた。
2005/03/26 23:15:57
異国人 マンジロー
いや、その大まかなものじゃなくて
こいつは狼だろ!んでこっちは狂だろ!とかそういうかんじでござろうか…?
と言っても判断材料がまだ少ないと言えば少ないから
判断しずらいでござるが後々何かに役立つやもしれぬでござる…(多分
(198)2005/03/26 23:18:13
未亡人 オードリー
>>196
了解しましたわ
(199)2005/03/26 23:18:25
牧童 トビー
>>196
あまりに時間がぎりぎりすぎない?
ちょっと不安。
両方について考えとこうというのは僕としては助かるけど…

霊能者についてってCOの時期?
どうやって意見まとめるかってこと?
(200)2005/03/26 23:19:15
墓守 ユージーン
じゃぁ占い師に議題でも投下しておこうかな…

1◆対抗占い師の内訳+狼側の戦略予想

2◆自分が予想した狼側の戦略に対する対抗戦略

…なんてどうだい?
お互いに突っ込みまくれると思うのだが…
(201)2005/03/26 23:19:36
冒険家 ナサニエル
>>196了解。

>>198
まだ判断材料が足りないな…。
(202)2005/03/26 23:19:53
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
19
32
24
0
20
6
26
61
25
29
21
31
26
16
36