人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(297)キャンプファイアー村 : エピローグ
お嬢様 ヘンリエッタ
>>96
双子の狼さんにされちゃいますわ!
(98)2005/03/30 00:17:41
双子 リック
>>98
それでもウェンが火炙りに出来たから、OKかな?
(99)2005/03/30 00:18:43
お嬢様 ヘンリエッタ
>>99
かもしれないわね…
本当、怒涛の展開でしたわ…ルーサー、粘着していてごめんなさいな。
どうしてもあなたが吊りたかったのよね…わたし、意地になってましたわ。
(100)2005/03/30 00:20:40
語り部 デボラ
あと投票COのことだけど、個人としてはシステム悪用とか思って無いんです。実は。

投票COしたは良いけど狂人が食われた、残された真がランダム占いやっちゃったりとかして信用されなくなって→吊りとか、なんかそれっぽい事例があって微妙な気分で居たというアレです。

投票COってプレイヤーによって色々ありますしね。そんな感じで。
(101)2005/03/30 00:21:49
書生 ハーヴェイ
 ヘンリちゃん……可愛かったから……
 悪徳商人……しょっく…しょっ…く………

 プロローグの霊体語(URLエンコード)のぼくとヘンリが、霊体語会話みたいで面白かった(笑)
 デコードして全文読んでみよっか……w
(102)2005/03/30 00:21:54
語り部 デボラ
>>100
ルーサーを炙れなかったのは痛過ぎたよねー。守護だったら尚更。
(103)2005/03/30 00:24:51
双子 リック
>>100
>>103
MVPはステ姉ちゃんに〜!
(104)2005/03/30 00:25:37
語り部 デボラ
あ、だったらアンケート取ろう。

MVP
敢闘賞
殊勲賞
技能賞
RP賞

まだ他にある?
(105)2005/03/30 00:27:08
お嬢様 ヘンリエッタ
>>102
あれは読まないで…恥ずかしいですわ!

前世は悪徳商人でも、いまはヘンリエッタですのー。
意外と気づかれなくて嬉しかったわ。
(106)2005/03/30 00:27:16
村長の娘 シャーロット
全ログ読了。
コーネはかなりきつそうだったね。お疲れ様。

デボラの活躍はすごかったね。てっきり騙されちゃった。個人的に2敗した気分…。

ハーヴェイとルーサーの中の人は初めまして。2人とも凄かったよう。
(107)2005/03/30 00:31:02
村長の娘 シャーロット
ヘンリが215ナサとは…かなりの驚きだよ。
(108)2005/03/30 00:32:27
お嬢様 ヘンリエッタ
シャーロットさん、かなりの驚きって…
そんなに意外ですの…
(109)2005/03/30 00:33:23
お嬢様 ヘンリエッタ
わたし的敢闘賞はコーちゃんねー。
本当、ひとりでがんばっていましたの…
(110)2005/03/30 00:34:19
村長の娘 シャーロット
>>109
うん。かなり驚きだよ。
こんなにかわいいキャラを演じるなんて〜(笑
(111)2005/03/30 00:34:26
語り部 デボラ
>>107
人狼よりむしろ風邪と花粉に戦った村だったんじゃ……。今回。

そういえば、今回また敵陣営だったね。そういう星回りか……。
215村ハーヴェイの教訓を生かそうと思ったけど、やっぱり詰めが甘いのは変わらなかったよー。
(112)2005/03/30 00:34:44
書生 ハーヴェイ
 ハーイ、おかえりシャーロット☆

 そうそう、昨日から煮込んでた牛のシチューがいい感じなんだよ☆ 子牛とはいかないが、できるだけヘンリの要望を叶えてみた感じさっ♪

 ということで、ビーフシチュー、夜食にでもご自由にどうぞ。ヘンリとシャロにはよそってあげるよっ☆
(113)2005/03/30 00:35:12
村長の娘 シャーロット
とりあえずハーヴェイ炙りたいんだけど…
牛供えろーー!
(114)2005/03/30 00:35:19
語り部 デボラ
同じく、エッタがナサニエルなの全く気付かなかった。むしろソフィーがナサニエルかと思ってた。
(115)2005/03/30 00:36:08
書生 ハーヴェイ
 わっ、わたしがっ!
 そふぃーーーーーーにっ!!

 もとぼぶとかいわれてるうううぅぅぅぅっっ!!??

(帰り遅かったから、まだログ1日目なの。)
(116)2005/03/30 00:36:59
お嬢様 ヘンリエッタ
中の人は花粉と風邪と、村の人はそれぞれの敵とたたかっていましたのね。

>>113
ビーフシチュー、お上手ね。
ことことのとろとろに煮込んだのが好きですわー。
(117)2005/03/30 00:37:05
村長の娘 シャーロット
>>113
わーい、ありがとう。一番信じてたってやつ、かなり嬉しかったよ♪

>>112
デボラとはなかなか同じ陣営になれないね。次やってもまた敵になりそう。
詰め…コーネ人狼を見抜いてたし凄いと思うよ?あれだね、確かデボラは悪くて狂人の可能性しかなかったのが逆に痛かったかもしれないね。人狼の可能性があったら、自分が炙られて吊りの手稼ぐ事もできたと思うけど…。
(118)2005/03/30 00:38:03
双子 リック
>>118
ぼくも信じてたよ、勝利に導いてくれる女神だって!
マリーお姉ちゃんと二人でね。
(119)2005/03/30 00:40:38
異国人 マンジロー
流しだけで読み終わり。
じっくり読む気力がない…。
(120)2005/03/30 00:41:57
お嬢様 ヘンリエッタ
ふ…ふふふ。
あらためて読み返すと、ほんとーに急に劣勢になってますわ…
(121)2005/03/30 00:43:01
お嬢様 ヘンリエッタ
マンジローさん、おつかれですわ…
(122)2005/03/30 00:43:18
語り部 デボラ
ロッテとは一緒に人狼やってみたかった。狂人は孤独過ぎ!もう懲りた!!

マンジロー、お疲れ様。体調大丈夫?ゆっくりログ読んでね。
(123)2005/03/30 00:43:36
語り部 デボラ
エッタが赤ログであんなにふるふるしてるなんて思わなかった。すごい堂々と見えたのに。

これがギャップ萌えですよね?(はい/いいえ)
(124)2005/03/30 00:45:12
書生 ハーヴェイ
 マンジローさん…おつかれさま…でした……

 あぶっちゃって……ホントに…ごめんなさい……ぐすぐす
(125)2005/03/30 00:45:48
村長の娘 シャーロット
今回は絶対人狼やりたかったの。希望出したいと思ったのを何度堪えたことか…(笑)

デボラとは一度組んでみたいね。狂人は孤独だけど、人狼より気楽じゃない?吊られても占われても問題ないし…。
(126)2005/03/30 00:45:49
書生 ハーヴェイ
>>124
 強く「はい」
(127)2005/03/30 00:46:12
書生 ハーヴェイ
 マンジローくん☆
 1日目の 01:06:08 がいい感じなんだよ☆

(←まだその辺までしかログ読みが進んでないやつ。
  遅いのよ……w)
(128)2005/03/30 00:48:54
語り部 デボラ
>>126
今回ばかりはランダムの恐ろしさを痛感したよ。うん、ロッテなら絶対人狼でリベンジしたかっただろうなあ。

狂人は確かに身軽なんだけど、今回エッタが炙られちゃったからちょっと考えてるパターンが狂って慌てたかな。あと、超霊能者のプレッシャーがひしひしとw
(129)2005/03/30 00:50:14
語り部 デボラ
>>127
やっばりな!!
(語り部 デボラは、書生 ハーヴェイに強く酒を勧めた。)
(130)2005/03/30 00:50:26
村長の娘 シャーロット
>>129
超霊能者←(爆)

ステラが超結社だったから、それが人狼にとってはかなり不利になったよね。本当ならヘンリ炙りが1日遅かったと思うし、それなら最終日まで縺れこんだ可能性が高いしね。
(131)2005/03/30 00:51:52
異国人 マンジロー
ざっとしか読んでいないけど、今回は体調不良率が高かったようで。
体にはお気をつけて…(人のこといえないけど)
(132)2005/03/30 00:52:37
村長の娘 シャーロット
マンジロー、お疲れ様。
マンジローこそ体には気をつけてね。
(133)2005/03/30 00:53:22
書生 ハーヴェイ
 はーーっはっは、ありがとう、デボラっ!!
 まあお前も飲め、友よっ! 共に最終日組だしなっ!!

 マンジロー、まあお前も飲め、飲んで寝て元気になれぇぇっ!!w
(134)2005/03/30 00:54:26
村長の娘 シャーロット
そういえば、ハーヴェイが215のネタにかなり絡んでたからまさか215の人じゃないとは思わなかったよ。

特に100%の議論でリベンジしたい!ってやつね。
私もかなり同感だったよ。(笑)
(135)2005/03/30 00:54:32
語り部 デボラ
>>131
全騙りか全潜伏が良いね!人狼で組むなら。まだやる気満々。

ステラは確かに超結社だった……。まさか相方を炙って来るなんて思わなかった。まんまと引っ掛かるところだったし。
エッタ炙りは不利だったけど、あの状況から勝てたら凄い嬉しいだろうなあと思ってたよ。
(136)2005/03/30 00:55:49
語り部 デボラ
ハーヴェイも敵陣営なのが凄く嫌だったんだよ。手強かった……。

ところで、またRPがアーノルドに戻ってる、戻ってる!
(137)2005/03/30 00:57:08
語り部 デボラは、酒を一気に飲み干した。
2005/03/30 00:57:30
異国人 マンジロー
>ハーヴェイ殿
謝る必要はないのですよ。
むしろこっちが謝りたいくらい。
そして、2005/03/24 01:06:08は適当だし、かなり恥ずかしいのでスルーして欲しい…。
(138)2005/03/30 00:57:59
村長の娘 シャーロット
>>136
全潜伏か全騙り…面白いね。ロマンだし。(笑)

ヘンリ炙りは免れないとして、リック炙りがかなりきいたのかな。ルーサー炙れなかったのも痛かったね。

しかし、灰色の纏め役で村人勝利は凄いな…。
(139)2005/03/30 00:58:30
村長の娘 シャーロット
さて…今日はそろそろ寝るね。また明日顔出すよ。
お疲れ様&おやすみなさい☆
(140)2005/03/30 01:02:21
語り部 デボラ
>>139
ロマンですから。全潜伏の場合、狂人がうっかり騙らなかったりしたらまた笑える……じゃなくて、面白いことになるよ!

炙り順、ルーサー→エッタだったらそれほど苦しくは無かったかなと思う。その後どうなったかはまた判らないけどね。
(141)2005/03/30 01:02:55
語り部 デボラ
ロッテ、おやすみー。またね。
(142)2005/03/30 01:03:15
書生 ハーヴェイ
>>138 ノンノン、恥ずかしがることはないよ、マンジローくん☆ なかなか良かったんだよ。ギャップが(笑)
>>137 アーノルドじゃないよ、ぼくは愛の伝道師さ♪

>>135
 シャロが一番同感だろうなーってのは思ってたよ。それに、この村に来れるのはぼくもすごく楽しみだったから、議論100%でやりたかったんだよね。やりたい放題だったけど(笑)
 あらためて、外注の新参者でごめんなさいねーw

 ケネスさーん、見てるー? 頑張ったよーw
(143)2005/03/30 01:04:07
異国人 マンジロー
>相方を炙ってくる
炙られた結社員として伝説に残りそうである…。
せめて、黒だしされれば救いようがあっただろうけど…。
(144)2005/03/30 01:04:33
お嬢様 ヘンリエッタ
騙りはとにかく自己暗示ですわー!
とにかく自信だけでももたないとつつかれに耐えられないわ。
(145)2005/03/30 01:04:36
書生 ハーヴェイ
 おやすみっ、シャロっ!
 君の戦意に乾杯っっ!!
(146)2005/03/30 01:04:45
お嬢様 ヘンリエッタ
>>145ダメ騙りの見本ですの。
表だけでも気を保ってたわ…
(147)2005/03/30 01:05:16
語り部 デボラは、さて、そろそろ寝るー。また明日!
2005/03/30 01:05:25
書生 ハーヴェイ
>>144
……あの、ぼく……直前の村(他国)で、相方……炙りました…………ぐすぐす
 炙り対象なったら……COはCOでも、占いCOしやがった……あのやろう……(爆)

 まあ、よそはさておき……w
 マンジローさんは…真っ白かった……からなぁ……どんまいですw
(148)2005/03/30 01:06:24
お嬢様 ヘンリエッタ
シャーロットさん、おやすみなさい。

>>144
一応、経験ありますわ…
結社で騙られて吊られそうになったことも。泣きそうでした…
(149)2005/03/30 01:06:42
書生 ハーヴェイは、デボラもおやすみっ
2005/03/30 01:06:50
語り部 デボラ
>>144
そんなに落ち込むこと無い無い。実際、こっちは黒出しする気満々だったし、思い切った手だけど悪手じゃ無かったと思う、マンジロー炙り。
(150)2005/03/30 01:07:06
書生 ハーヴェイ
>>149
 違うんだよ☆ 両潜伏してたら、占われて片占に白出しされた結社が、翌日吊られ間際に占いCO→即吊りなんだよ☆
 マッシロクナッタヨ……w
(151)2005/03/30 01:08:21
お嬢様 ヘンリエッタ
>>151
おつかれさまですわ…なんだか大変なのね。
(152)2005/03/30 01:09:32
酒場の看板娘 ローズマリー
皆おやすみのようだね。
私も寝るとするよ。
それでは、また明日。
(153)2005/03/30 01:09:40
異国人 マンジロー
シャーロット殿もデボラ殿もおやすみ、である。
(154)2005/03/30 01:09:51
異国人 マンジロー
ローズマリー殿もおやすみ。
(155)2005/03/30 01:15:16
異国人 マンジロー
前回役立たずで今回も役立たず…これはもう、落ち込むしかないである…。
(156)2005/03/30 01:17:34
語り部 デボラは、マッハで引き返して来た!
2005/03/30 01:19:13
語り部 デボラ
>>156
また体調の良い時に遊べば良いだけの話なのでござる!ゲームは中の人あってこそなのでござる!中の人が半死半生になってまでやるもんでも無いのでござるよー!!

そんなことより、折角マンジローなんだし今のうちに「ござる」の謳歌をお勧めする。

じゃ、今度こそ寝る!
(157)2005/03/30 01:21:48
書生 ハーヴェイは、そんなデボラに拍手を送った
2005/03/30 01:22:30
語り部 デボラは、異国人 マンジローにうさぎまくらを押しつけて帰って行った。
2005/03/30 01:22:30
お嬢様 ヘンリエッタ
マンジロー、おちこまないで…
ローズさんはおやすみなさい。
(158)2005/03/30 01:22:49
お嬢様 ヘンリエッタ
おやすみ、デボラ。
…ウサギまくら、わたしもほしいですわ。
もこもこの羊まくらでもかまいませんの。
(159)2005/03/30 01:23:55
書生 ハーヴェイ
(書生ハーヴェイは羊まくらを取り出した)
(160)2005/03/30 01:25:52
お嬢様 ヘンリエッタは、書生 ハーヴェイに襲いかかった!
2005/03/30 01:29:52
お嬢様 ヘンリエッタは、羊まくらを奪い取った。
2005/03/30 01:30:13
異国人 マンジロー
ぬ…悲観的になりすぎたようでござるよ…。
もっと前向きになるよう努力するでござる。

…言われたとおりござるをつけてみたけど、ちょっと恥ずかしいでござる。
(161)2005/03/30 01:30:18
異国人 マンジローは、語り部 デボラにお辞儀した。
2005/03/30 01:30:41
お嬢様 ヘンリエッタ
ふふー。羊ちゃんげっとですわ。
(162)2005/03/30 01:30:44
お嬢様 ヘンリエッタ
マンジローがござるさんになったわ。
やっぱり、マンジローはござるですわね…
(163)2005/03/30 01:31:38
お嬢様 ヘンリエッタは、羊まくらでマンジローをつついた。
2005/03/30 01:32:05
書生 ハーヴェイ
 はーーーっはっはっはでござるっ!
 私には似合わないのでござろうっ、にんにん!?
(164)2005/03/30 01:32:28
書生 ハーヴェイ
……あ、羊まくら、あげ……
 あれ、ない……? どうしてヘンリが持って……??

 あ、あげる…です…くすん……
(165)2005/03/30 01:33:06
異国人 マンジローは、うさぎまくらでヘンリエッタをつつきかえした。
2005/03/30 01:34:46
書生 ハーヴェイ
!!!
(166)2005/03/30 01:35:29
書生 ハーヴェイは、思わず海竜まくらでマンジローをフルスイングっ
2005/03/30 01:35:59
お嬢様 ヘンリエッタ
>>165
え、えっと…わたしを苛めた罰ですわ!
だから、羊ちゃんはわたしのですの。

…そのキャラされると、苛めにくいよう…
(167)2005/03/30 01:38:42
お嬢様 ヘンリエッタ
海竜ちゃんがかわいそうですわ!
(168)2005/03/30 01:39:18
お嬢様 ヘンリエッタは、書生 ハーヴェイをべちべちたたいた。
2005/03/30 01:39:43
異国人 マンジローは、海竜まくらを避け…そこねた。
2005/03/30 01:40:17
双子 ウェンディ
よーやく読み終わったのら。
なんかウェンの正体結構ばれまくりなのら。
どこからばれたのかしら?
(169)2005/03/30 01:41:48
双子 ウェンディ
ふー絡みたいけど、明日もあるから寝るのら。
とりあえずWikiの雛形あるから投票するのら。

それと名言チョイスをよろしくなのら。
(170)2005/03/30 01:43:30
書生 ハーヴェイ
>>169
 プロローグからだよっ☆ クイズ辺りから(ぼくが村に入るより前から)予想済みだったかなっ♪

 ハーイ、ヘンリのことはこれーっぽっちもいじめてないよぉ? 信じまくってたじゃないのさっ☆
(171)2005/03/30 01:44:03
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/03/30 01:44:20
修道女 ステラ
起きちゃった。

いろいろつらつらと。

ギルバートみたいなスタイルの占い師、人参の国でよくやってるのよね。それで、ギルバート真かな〜って思ってました。
ただ、ヘンリエッタみたいな占い師は見たことがあったの。やったことのあるタイプと見たことのあるタイプ、どっちかな〜って思ってた。
そして、その日の赤ログが、結社バレ120%です… orz

それと、ハーヴェイさま、三日目の独り言で、女性を炙らないって!
道理でルーサーさまとの対立が執拗だと思いました!

>>4:187
ここで3人挙げてるのは、ひとりやふたりだと名前を挙げたひとを炙らないってバレちゃうからです。この日の決断はぎりぎりまで迷ったんですよっ。「ハーヴェイ炙るなら今日だ!」って思いもあったから。
(172)2005/03/30 01:45:02
双子 ウェンディ
>>171
えーなんでクイズから?
ネリーとキャラかぶってた?
(173)2005/03/30 01:45:05
お嬢様 ヘンリエッタは、書生 ハーヴェイを怪訝そうに見た。
2005/03/30 01:46:20
双子 ウェンディ
あれ?ハーヴェイは215の誰?
ID変えたの?
(174)2005/03/30 01:46:41
お嬢様 ヘンリエッタ
独り言をみると、わたしを信じるなんてただのブラフだったじゃありませんの…
(175)2005/03/30 01:47:13
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/03/30 01:47:22
修道女 ステラ
ハーヴェイさま、ルーサーさま、リックくんは、215村のひとじゃありませんよ〜。
(176)2005/03/30 01:47:24
書生 ハーヴェイ
>>173 甘いなウェンディ、かぶりまくりだっ!!

>>172 女性を炙らないのは、あの第三人格だけだぞっ。あの人格のままフルデイだーーったら、私は間違いなく男だけ炙ってデボラ炙ってヘンリ−ソフィー真決め打ちだったぁぁぁっ!
 後悔は、ないぃっっ!!!(爆)

 ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ
(177)2005/03/30 01:47:40
双子 ウェンディ
>>176
それなのにばれている。。。orz
そういえば議事録に書いてあった気が。。。
(178)2005/03/30 01:48:09
双子 ウェンディ
ちなみに途中で退席したケネスは誰だったのでしょ?
(179)2005/03/30 01:48:59
双子 ウェンディ
【ケネスへ】
【今回残念だったけど、Wikiのコメントで盛り上がってください。】
(180)2005/03/30 01:49:48
修道女 ステラ
ウェンディは、プロローグでのやるきがすごいから、215メイか215ネリーに見えましたよ。

独り言予想では2択外してるけど…
(181)2005/03/30 01:49:54
お嬢様 ヘンリエッタ
>>172
結構頑張って騙っていたから…迷ってくれたなら嬉しいわ。
結社120%はどうしても、そう見えちゃって…
(182)2005/03/30 01:50:08
書生 ハーヴェイ
>>175
 ヘンリさん…炙られるまで…50%はヘンリを…信じてたです…… デボラ…白……ソフィー…黒…だから…ギル…盗撮魔…真にならざるを…得なかった…です。
 と言うか…真でも…狼でもいい…もっと一緒に…生きて…て……ぐす……
(183)2005/03/30 01:50:11
双子 ウェンディ
>>181
そう?
あの時は暇だったからなんだけどね。^^;
(184)2005/03/30 01:51:22
書生 ハーヴェイ
>>180
 そうだね。
 幻の16人目のケネスさんにも、良ければコメントの方に顔出して欲しいですね。
 これ見てたら、一言よろしくですよー☆
 また一緒に飲みましょうw
(185)2005/03/30 01:51:46
修道女 ステラ
結社ぽく見えてるのは自覚してたから、突き抜けて「結社に見せようとしてる占い師」にならないかなー。と思ってたの。突き抜け足りなかったわ…やっぱり黒出さないとだめね。黒。
(186)2005/03/30 01:52:00
お嬢様 ヘンリエッタは、書生 ハーヴェイをなでなでした。
2005/03/30 01:52:39
書生 ハーヴェイ
(シャロにも予想でボブ言われてる……
 しかも『ここまではかなりhitしてると思う』……

 えーんえーん。超まとめ役ですか。超ですか。そうですか)
(187)2005/03/30 01:53:20
書生 ハーヴェイは、お嬢様 ヘンリエッタに抱きついた
2005/03/30 01:53:53
異国人 マンジロー
>ステラ殿
役立たずの相方で申し訳ない。
拙者がもう少ししっかりしていれば、よかったのだが…でござる。
(188)2005/03/30 01:54:10
修道女 ステラ
占い騙りなんてされて、吃驚したでしょう☆
あと炙っちゃってごめんなさいね。
(189)2005/03/30 01:55:38
お嬢様 ヘンリエッタ
ハーヴェイ…あなた、いくつですの?
わたしに抱っこされる歳では、ないと思うのですけれど…
(190)2005/03/30 01:56:50
お嬢様 ヘンリエッタは、書生 ハーヴェイにたじろいだ。
2005/03/30 01:57:23
修道女 ステラ
ハーヴェイさまの中のひとは、数えようによっては6歳ですけどね…
(191)2005/03/30 01:57:36
修道女 ステラ
あっ。撤回がない!
(192)2005/03/30 01:57:55
書生 ハーヴェイは、修道女 ステラを、ハリセンがないので梅干しぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐり
2005/03/30 01:58:46
お嬢様 ヘンリエッタ
数えよう…?
ええと、ハーちゃん。おやつ、いるかしら?
まとめ役、がんばったわねー。
(193)2005/03/30 01:58:58
お嬢様 ヘンリエッタ
ってはったりでしたの!?

だからブラフつかいは…っ!
(194)2005/03/30 01:59:35
修道女 ステラ
序盤、結社としては、わたしかマンジローさま占いに持っていきたかったけど、初日はセシリアになっちゃったし…まとめ役獲らないと難しいものね。やっぱり。
(195)2005/03/30 02:00:32
修道女 ステラは、書生 ハーヴェイの梅干しは、痛い痛い痛い痛いっ
2005/03/30 02:01:18
お嬢様 ヘンリエッタ
>>195
両潜伏でも地雷効果が増えない、と個人的に思っているのはそれもあるのよね。操作をするひとがいないこと。
あとは、騙りでかしら…
(196)2005/03/30 02:02:27
書生 ハーヴェイは、海竜フルスイングっ じゃないだけマシと思っておこう
2005/03/30 02:02:45
お嬢様 ヘンリエッタ
というか6歳…一瞬本気で信じて馬鹿を見ましたわ。
(197)2005/03/30 02:02:56
書生 ハーヴェイ
 占い騙りしてる結社を見抜いても、地雷にはならないもんねー☆
 ぼくとしてはね、不安なのに握手したくなかったステラが村的にメッなんだよっ♪
(198)2005/03/30 02:04:02
異国人 マンジロー
215ボブは誰だろうと考えていたのだけども、今回は参加していなかったようでちょっと寂しかったりするでござる。

炙られるのはある程度覚悟していたでござる。
ダウンしていたので炙られたのはかえってありがたかったりするでござるよ。
結社員としての仕事は全うして伊那でござるが…。
(199)2005/03/30 02:04:32
書生 ハーヴェイ
 はーーーーっはっはっは、あまいあまいあまいぞヘンリエッタ、君のすいぃぃぃぃとなフェイスのようにあままくるぞっ!!
 はーっはっはっは!!!
(200)2005/03/30 02:04:53
双子 ウェンディ
ふー、とりあえあずWikiを少し更新。
これでキャラ紹介おわりなの。

主な出来事が一番大変なんだけどね。
(201)2005/03/30 02:05:00
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/03/30 02:05:53
修道女 ステラ
>>194
この村ではったりなんて、ちょびっとしか使ってませんよぅ〜

わたしが襲撃された日のアクションは、発言を混ぜると、また投票ミスしそうで怖くって…
コーネリアスさまに気持ちをお伝えできず、死に別れて、切なかったです。
(202)2005/03/30 02:05:57
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary