人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(297)キャンプファイアー村 : 3日目 (2)
お嬢様 ヘンリエッタ
ふいんき(←何故か変換できない)からいっても、
今日はルーサー炙りかしら…

占い結果は人でいいわよね。
(*99)2005/03/26 21:48:29
酒場の看板娘 ローズマリー
>ルーサー

>>90でロッテが聞いていることなんだが、
何故エッタを吊り候補に挙げないのかな?
>>173でも一番黒側に挙げているのだけどねぇ。
そしてあんたが一番黒いと見ているエッタを白と決め撃つ覚悟で私を吊ってくれとは、
どちらに生き残って欲しいのかよく分からないのだよ…。

…と、打つ前に つД`)
自分がもっと早く来れてたらなぁ。

ルーサーさん、おつかれさまです。
2005/03/26 21:49:20
吟遊詩人 コーネリアス
>>195 ステラ嬢

その場合は、占い師として騙る予定の人狼が、狂人の動向を見て騙りに出るのをやめた、と言う可能性が高そうですね。
もっとも、人狼の立場としては、結社員が含まれている事が明白でしょうから、やはり占い騙りに出なかったのは少し考え辛いですが。
また、昨日のギルバート殿襲撃は、真と結社員のどちらでも良かったのかも知れないですね。
(198)2005/03/26 21:51:54
酒場の看板娘 ローズマリー
ルーサー、お疲れ様。
まだ聞きたいこともあったが仕方ないね。
私に明日があったらもっと早く来れるようにするよ。
正直私の中でルーサーを吊ることに違和感を覚え始めていることも確かだよ。
(199)2005/03/26 21:54:33
吟遊詩人 コーネリアス
ルーサー殿を炙るのが本決定なら、霊能者がどう判定するかですね。
あー、どうなっても白判定で良いのか。
(*100)2005/03/26 21:54:42
酒場の看板娘 ローズマリー
しかし次に私の中で吊り対象になっているヘンリエッタは、
今後の動きの方が気になってしまっている。
余裕の無いことは分かっているが、
ステルス人狼を吊るとしたらルーサーもステルスと見れるのだよ。
2005/03/26 21:58:11
お嬢様 ヘンリエッタは、ハヤシライスを食べている。
2005/03/26 22:08:55
お嬢様 ヘンリエッタ
占い先にもよるけれど、食い候補はシャーロットかな?
(*101)2005/03/26 22:09:37
吟遊詩人 コーネリアス
ちょっと議事録を読みに行っていました。
ルーサー殿、今日までお疲れ様でした。
明日以降も墓下でお楽しみ下さい。
セシリア嬢、ギルバート殿によろしくお伝え下さい。
またいずれお会いしましょう。
(200)2005/03/26 22:10:12
吟遊詩人 コーネリアス
発言の強さやら何やら考えますと、シャーロット嬢が結社員の可能性も有りますし。
私視点では、シャーロット嬢は余りにも怪しすぎますので、占われてトラップになる事を願った結社員くささを感じてしまいまして。
(*102)2005/03/26 22:11:39
お嬢様 ヘンリエッタ
なら、わたしはシャーロット喰いでかまわないわ。
(*103)2005/03/26 22:13:09
吟遊詩人 コーネリアス
単純にシャーロット嬢との対立の図式もありますしね、私の場合は。
前世のコーネリアスとヒューバートのような事にもなりかねませんし。
(*104)2005/03/26 22:13:16
吟遊詩人 コーネリアス
えーっと、本決定はまだですよね?
今の内に、アンケの7を考えておきます。
(201)2005/03/26 22:16:17
修道女 ステラは、とてもいけないことをしようとしている気がする。
2005/03/26 22:16:21
お嬢様 ヘンリエッタ
…わたし炙りとか?
もしかしてグレー?
(*105)2005/03/26 22:17:15
修道女 ステラ
本決定、遅くなってます。すみません…
30分までには決定します。
(202)2005/03/26 22:17:27
お嬢様 ヘンリエッタ
ああ…
今日わたし炙りなら、ルーサー食べたいかもしれないわ…
(*106)2005/03/26 22:19:38
吟遊詩人 コーネリアス
そうですね。
ヘンリ嬢か私を炙る場合は、ルーサー殿襲撃で。
それ以外の場合は、シャーロット嬢襲撃でいかがでしょうか?
(*107)2005/03/26 22:21:06
お嬢様 ヘンリエッタ
コーちゃんあぶりのときも、ルーサーで?
(*108)2005/03/26 22:21:49
吟遊詩人 コーネリアス
それと、カミーラ嬢は・・・?
更新時間に居られない発言があったら、私の見落としです。申し訳ありません。
今日は一発言しか無いのが気になりまして。
今日は私も言える立場では有りませんけれど。
(203)2005/03/26 22:23:24
吟遊詩人 コーネリアス
あ、私炙りのときは関係ないか。
でも、この状況でルーサー殿を炙らない場合、ルーサー殿が結社員じゃないのかな、と言う考えが・・・。
(*109)2005/03/26 22:24:38
お嬢様 ヘンリエッタ
ふーあー。
ルーサーとまた一日お話するの、いや…
(*110)2005/03/26 22:24:44
お嬢様 ヘンリエッタ
非宣言、しているわ…
ブラフだとしてらやられたわね。冒険し過ぎの臭いはしますけれど…
(*111)2005/03/26 22:25:26
吟遊詩人 コーネリアス
その場合は、なぜいままでCOしていないのか、と言う問題が出てきますけどね。
ルーサー殿を疑う人を見極める為かも・・・?
(*112)2005/03/26 22:26:13
吟遊詩人 コーネリアス
あ、そうか。
素で忘れてました、非宣言。
失礼を・・・orz
(*113)2005/03/26 22:26:54
お嬢様 ヘンリエッタ
ううん…
吊り対象になってまで、ですからやりすぎだわ…さすがに。
違うと思いたいけれど…
(*114)2005/03/26 22:27:02
お嬢様 ヘンリエッタ
…コーちゃん、おとぼけさんだわ。
(*115)2005/03/26 22:27:22
流れ者 ギルバート
さーて、今日は誰が落ちてくるんだろーな。
狼の襲撃失敗を祈るぜッ!
そしてステラはルーサー吊り迷い気味かー?
そのまま吊らない方に意見が傾いてくれると嬉しいぜ、「ステルス狼の票操作」は最低限疑ってほしーな。
2005/03/26 22:29:41
双子 ウェンディは、吟遊詩人 コーネリアスを抱きしめた。
2005/03/26 22:31:13
吟遊詩人 コーネリアス
議事録なんて、全然読めてません。
時間が無いので焦って焦って。
(*116)2005/03/26 22:31:26
吟遊詩人 コーネリアスは、双子 ウェンディに困惑した。
2005/03/26 22:31:57
修道女 ステラ
カミーラねえさまは、朝の1発言だけですね。抜けられない事情が解決しなかったのでしょう。

推理内容、圧倒的な得票量から、ルーサーさまを今日炙りたくはありません。ここで狼仲間がルーサーを切り捨てられるのは、ヘンリエッタ白のときくらいと考えます。ヘンリエッタ、ルーサー、共に黒は考えにくいです。伝説の潜伏人狼でさえ、最後には敗れていますから。
(204)2005/03/26 22:32:04
吟遊詩人 コーネリアスは、えーっと、どうして抱きしめられて・・・?
2005/03/26 22:32:22
吟遊詩人 コーネリアス
そう来ましたか、ステラ嬢!
(*117)2005/03/26 22:33:18
流れ者 ギルバート
ちなみに霊能COの真偽は微妙に揺れてきたなー。
ヘンリエッタ狂人なら、ソフィー狼も大いに有りだぜ。
最初から霊能騙りを決めてたようなら、第一声COも納得が行くからなー。
現状ではデボラ・ソフィーの狼率はそれぞれ55:45の割合。
ヘンリエッタが狼なら、まぁ、真・狂の違いはあれど霊能COは二人とも白だろーから、霊能ローラーはちょっと止めて欲しいなーと思ってみる。
まぁ、そのあたりの判断はヘンリエッタ吊りの後で霊能結果を見てからだなー。
2005/03/26 22:34:05
お嬢様 ヘンリエッタ
(*118)2005/03/26 22:34:11
酒場の看板娘 ローズマリーは、議事録を読み返してみようb  >コーネリアス
2005/03/26 22:34:25
お嬢様 ヘンリエッタ
コーちゃん…
(*119)2005/03/26 22:34:30
お嬢様 ヘンリエッタ
い、いやなよかんですわ。
(*120)2005/03/26 22:34:51
吟遊詩人 コーネリアス
えー、アンケの■7についてですが。
正直、一番黒いと思っているのは圧倒的にシャーロット嬢です。ですが、人狼なら仲間から止められるでしょうから、シャーロット嬢は人間だと思います。

さて、村の敵は、狂人を含めてグレーに2人、占霊に2人ですね。
人狼が占い師を騙らない可能性より騙る可能性のほうが高いという消極的理由により、ヘンリ嬢が人狼な気がしますが、たとえば炙り候補に挙げるほどには疑っていません。
それでも強いてあげるなら、
■7 人狼3名、狂人1名を大胆予想してください。
人狼 ヘンリ嬢・グレー2人(多弁1人・寡黙1人)
狂人 占い師の片方
かな? と思います。
多弁ではウェンディ嬢
寡黙ではカミーラ嬢かローズマリー嬢かな・・・。
ただ、リック殿の発言内容が、なんだか薄い気がしますが。
現状では、炙り候補に挙げられるほど怪しい方が見つけられないのが事実です。
(205)2005/03/26 22:35:11
修道女 ステラ
本決定
●なし
▼ヘンリエッタ

ヘンリエッタ、あなたへの疑惑が、どうしても払拭しきれないの。ごめんなさいね。
(206)2005/03/26 22:35:31
お嬢様 ヘンリエッタ
ふー。
ルーサー食いね。
(*121)2005/03/26 22:35:59
吟遊詩人 コーネリアスは、酒場の看板娘 ローズマリー嬢に、えーっと、取り敢えず読み返してみます。
2005/03/26 22:36:01
吟遊詩人 コーネリアス
ですね。
ルーサー殿、お覚悟を。
(*122)2005/03/26 22:36:26
流れ者 ギルバート
よっしゃステラ!
いいぞいいぞッ!!
墓下から応援するぜッ!

ってか、マジで守護者はステラを守護してくれよー?(涙)
2005/03/26 22:36:26
吟遊詩人 コーネリアス
霊能者のどちらかに行くという手も有りますが・・・。
ちょっと冒険過ぎかな・・・。
(*123)2005/03/26 22:37:13
お嬢様 ヘンリエッタ
コーちゃん、おいしくたべるのよ…
リックもね。わたしは、ギルバートと刺し違えられて、満足だから。
がんばってね。
(*124)2005/03/26 22:37:24
双子 ウェンディ
>>206
それは早くない?
(207)2005/03/26 22:38:06
お嬢様 ヘンリエッタ
ルーサーは、ハーヴと対立していたわ。
利用するつもりなら、生かしておいても…
(*125)2005/03/26 22:38:13
双子 ウェンディ
ウェンは初めから2ステルスを想定していた場合に占い師COしないのは、十分あると思うのら。
(208)2005/03/26 22:39:32
お嬢様 ヘンリエッタ
…了解できませんわ。
疑いが払拭できない、それだけで占い師を炙るの?
それが狼の罠なの、おわかりにならないの。
(209)2005/03/26 22:39:36
お嬢様 ヘンリエッタ
とりあえず暴れるわ。
真でも、暴れるもの…
(*126)2005/03/26 22:39:41
吟遊詩人 コーネリアス
ステラ嬢

>>204でヘンリ嬢が黒とは考えにくいと仰りながら、>>206の発言は、少々理解し難いのですが。
取り敢えず、【本決定了解です】。
(210)2005/03/26 22:39:48
双子 ウェンディ
>>206
ちなみにどこらへんの発言からルーサー⇒ヘンリエッタになったのら?
(211)2005/03/26 22:40:40
修道女 ステラ
早いです。
ただ、誤炙りは今日の一度しか許されないため、この決断です。

GJ前提でない限り、10人、8人、6人、4人、2人
4人→2人はランダム投票になるので、10人→8人→6人→4人と狼炙りが必要になります。
(212)2005/03/26 22:40:58
お嬢様 ヘンリエッタ
…どうします?
とりあえず、ルーサー襲にしてあるわ。
コーちゃん、寸前までいられる?
(*127)2005/03/26 22:41:13
村長の娘 シャーロットは、(ルーサー黒だと私は思うけど)
2005/03/26 22:42:59
村長の娘 シャーロット
ルーサー吊って霊とヘンリの組み合わせを見ればいいと思う。黒黒ならヘンリ真・白白ならヘンリ偽・白黒ならラインが作れる。
(213)2005/03/26 22:43:03
双子 ウェンディ
ウェン的には、ヘンリエッタ真の方が高いと思っているからあまり納得いかないのら。
(214)2005/03/26 22:43:14
流れ者 ギルバート
さーて、このステラの宣言により、落ちてくるのはヘンリエッタに加えて、霊能者のどちらかの可能性が強くなったぜ。
守護者がヘンリエッタを守護する確率が0になったもんな!

ヘンリエッタが狼なら、狼側は霊能の信用を落としに、内訳が真・狂になる霊能者を襲撃に行くに一票だ。
どちらも村判定だから、どっちを襲撃しても特に問題がねーからな。

ヘンリエッタ狂人なら、ステラ喰いか、賭けで霊能喰い。
灰を減らすとは思えねーから、そのあたりは除外だな。
2005/03/26 22:43:28
酒場の看板娘 ローズマリー
とりあえず本決定を『確認』したよ。
了解まではもう少し考えさせておくれ。
(215)2005/03/26 22:44:03
吟遊詩人 コーネリアス
居られます。
(*128)2005/03/26 22:45:36
村長の娘 シャーロット
うげぇ。またptなくなった。
2005/03/26 22:45:54
双子 ウェンディは、修道女 ステラをつんつんつついた。
2005/03/26 22:45:56
吟遊詩人 コーネリアス
一応、決定が覆るかも知れないと思いますので、炙り投票の決定はしていません、と言っておきます。
(216)2005/03/26 22:48:18
お嬢様 ヘンリエッタ
わたしが炙られたら、票は任せたわ…
(*129)2005/03/26 22:48:48
吟遊詩人 コーネリアス
あと、議事録の4ページ目まで遡りましたが・・・。
やっぱり判りません・・・。<抱きつかれた理由
(217)2005/03/26 22:49:33
双子 ウェンディ
>>206
そういう時は委任で英断するべきなのら。
2005/03/26 22:50:10
吟遊詩人 コーネリアス
了解です。
一応、シャーロット嬢襲撃、ヘンリ嬢炙りにしておきます。
(*130)2005/03/26 22:50:30
双子 ウェンディは、吟遊詩人 コーネリアスを抱きしめた。
2005/03/26 22:50:31
双子 ウェンディ
むしろ抱きついたという感じなのら。
2005/03/26 22:50:58
新米記者 ソフィーは、ふらふらと集会場に入ってきた。何故か頭が痛いようだ…
2005/03/26 22:51:16
酒場の看板娘 ローズマリーは、言うのは野暮かもしれないがとりあえず >>76
2005/03/26 22:51:17
流れ者 ギルバート
しっかし、流石に反対意見が多いなー。
でもぶっちゃけて言えば、霊能の真偽確定のために誰かを吊ろうって考えはどーかと思うぜ。
確定白がステラ以外にいないこの状況なら、狼はステラか真霊能者・狂人を喰いに行く。
占いが信用できねーとなりゃ、これ以上確定白は先ず増えねーんだ、真霊は近いうちに喰われるぜ?
特に狼が騙りに入っている場合は。
霊能判定のリスクを残して、灰喰いをはじめるとは考えにくいからなー。
2005/03/26 22:51:20
お嬢様 ヘンリエッタ
…疑われるのは仕方ないと思っていましたわ。
対抗が食われた以上、仕方はないと思っていました。
でも、できるだけはやっていこうと思っていたわ。
それでも、わたしを炙る事は誤りだと思って貰えなかったのね…わたしの力が足りなかったことだけは判ったわ。
ごめんなさい。ステラ、票はあなたに委任します。
(*131)2005/03/26 22:51:27
双子 ウェンディ
ステラお姉さま?
(218)2005/03/26 22:51:40
吟遊詩人 コーネリアス
ルーサー殿襲撃は、ヘンリ嬢偽が確定してしまいますし、狂人を護る為に、ルーサー殿襲撃はやめておいた方が良いかと思い直しました。
(*132)2005/03/26 22:51:50
逃亡者 カミーラ
みなさん!!

本当にスイマセン!!

ただ今帰宅しました!!

えっと・・・決定はヘンリなの?
占い師だったよね?
投票済ませて議事録読んできます!
(219)2005/03/26 22:51:51
修道女 ステラ
今日のアンケート回答で、ヘンリエッタを人狼と見る回答が、シャーロット、ルーサー、リック、デボラ、から出ていました。
ルーサーを積極的に疑う発言が、ハーヴェイ、ヘンリエッタのみからだったための決定です。

でしたが…ぎりぎりですみません。本決定、覆します。
●シャーロット▼ルーサー
(220)2005/03/26 22:52:07
双子 ウェンディは、逃亡者 カミーラに待って!
2005/03/26 22:52:18
お嬢様 ヘンリエッタ
決定をかえられるなら、シャロで。
(*133)2005/03/26 22:52:22
修道女 ステラはメモを貼った。
2005/03/26 22:52:32
新米記者 ソフィー
【本決定了解】

もし反対多数からの意見の転換があった場合に備えて、ステラさんに委任しておいたわ!
(221)2005/03/26 22:52:34
お嬢様 ヘンリエッタ
シャロで。
(*134)2005/03/26 22:52:37
逃亡者 カミーラ
投票はステラに委任しました。
(222)2005/03/26 22:52:42
修道女 ステラはメモを貼った。
2005/03/26 22:52:46
吟遊詩人 コーネリアス
ヨッシャー!!!
GJですステラ嬢!!!
あ、でも、襲撃はどうしよう。
(*135)2005/03/26 22:53:22
吟遊詩人 コーネリアスは、双子 ウェンディを抱きしめた。
2005/03/26 22:53:52
逃亡者 カミーラ
>>220
変わったのね。

本決定了解。
委任したままです。
(223)2005/03/26 22:54:04
書生 ハーヴェイ
 ちょっと意識が薄かったハーヴェイくんだよ☆

 本決定「確認」した。了解とは言い難いよっ!
 その決定はヘンリ偽決め打ちと考えるよ。霊とのラインも見ていないしね。
 ちょっと……狼の歓声が聞こえる気分だよ。

>>217
 コーネ、ウェンディのアクションに注目だよ☆
(224)2005/03/26 22:54:05
語り部 デボラ
ごめんなさいー。ぎりぎりでまにあいました。
本決定りょうかいです。
(225)2005/03/26 22:54:17
酒場の看板娘 ローズマリーが「時間を進める」を選択しました
新米記者 ソフィー
あと、【霊能結果の発表順の決定】もお願いするわ!
(226)2005/03/26 22:54:33
吟遊詩人 コーネリアス
あー、襲撃はシャロ嬢でFAですか?
(*136)2005/03/26 22:54:40
双子 ウェンディ
ウェンは一応ステラお姉さまに委任中。
この場にいない人を考えると、恐らくステラお姉さまの独断は通ると思うのら。
(227)2005/03/26 22:54:46
語り部 デボラ
すてらさん、発表順おねがいしますー。
(228)2005/03/26 22:54:53
修道女 ステラ
★最後の本決定

●シャーロット▼ルーサー



本決定は(>>220)に変更しました。
お騒がせしてすみません。
(229)2005/03/26 22:54:58
お嬢様 ヘンリエッタ
…わたし、どうすればいいの?
占いは了解ですわ…ステラ、処刑は委任します。
あなたに従うわ。
(230)2005/03/26 22:55:01
お嬢様 ヘンリエッタ
シャロで。
(*137)2005/03/26 22:55:15
流れ者 ギルバート
まぁ、でも生きてる奴らから見れば、ヘンリエッタ真の可能性もあるわけだし、ヘンリエッタ吊りは出しにくいっちゃ出しにくいだろーけどな。
んでもって、灰の中から下手に誰か選んで疑われるのも後々困るから、とりあえず霊能判定を見るためにルーサー吊りを推奨する。
何だかんだ言って、俺も生きてて村人だったら、やっちまいそうなんだよなー。
2005/03/26 22:55:21
語り部 デボラが「時間を進める」を選択しました
新米記者 ソフィーは、本日のハーヴェイは自分とキャラが被っているのでちょっと嫌いw
2005/03/26 22:55:31
お嬢様 ヘンリエッタ
ブラフつかいはこれだからいやですの!
(*138)2005/03/26 22:55:54
酒場の看板娘 ローズマリー
とりあえず決定変更も確認したよ。
すまないが私はステラに委任を選ばせてもらっておくよ。
(231)2005/03/26 22:56:12
書生 ハーヴェイ
>>220
 本決定了解だよ☆

 あとステラには、自分が喰われた場合の指示を一応頼むんだよ☆
(相方COなど)
(232)2005/03/26 22:56:25
吟遊詩人 コーネリアス
了解、セットしました。
(*139)2005/03/26 22:56:33
流れ者 ギルバート
ぁー、そしてやっぱりルーサー吊りかー。
状況、更に悪くなってきたなー。
うぁー。
2005/03/26 22:57:29
お嬢様 ヘンリエッタ
遺言のこしそうになったわ!
これで実はわたし吊りとか泣きますわ!
(*140)2005/03/26 22:57:46
書生 ハーヴェイ
!!!

↑ソフィーアクション 嫌われたぁぁっ!?w

 マリアージュフレールのサクラ買ってきたのに……
 いいさっ、負けない☆ ちゃんと全員分いれてあげるよっ(泣
(233)2005/03/26 22:57:47
書生 ハーヴェイは、皆に紅茶を配った(マリアージュフレールのサクラ
2005/03/26 22:58:26
修道女 ステラ
霊能者のCO順は、デボラ→ソフィーの順に。

私が明日を迎えなかった場合、まとめ役はハーヴェイさまにお願いします。
(234)2005/03/26 22:58:33
流れ者 ギルバート
せめて霊能判定は白で一致して欲しいぜ。
勝利の女神へのお願いだッ!
2005/03/26 22:58:38
吟遊詩人 コーネリアス
>ウェンディ嬢

鈍くて申し訳ありませんでした。
やっとウェンディ嬢のお気持ちが判りました。

・・・ですが・・・私は・・・プロで申し上げた通り・・・○○○嬢が・・・。
(235)2005/03/26 22:59:04
語り部 デボラ
>>234
りょうかいしましたー。
(236)2005/03/26 22:59:24
双子 ウェンディ
>>234
相方COはなし?
(237)2005/03/26 22:59:25
逃亡者 カミーラ
これからの時間眠くなるまでちゃんと居ます!

えーーっと。
ルーサー炙るということは霊能判定を期待と言うことだよね。
霊能2人とも黒の可能性もあるんだよね・・・。
(238)2005/03/26 22:59:25
お嬢様 ヘンリエッタ
占いから先ですの?霊能からですの?
(239)2005/03/26 22:59:37
流れ者 ギルバート
んで、この場合シャロ結社を疑った方がいいのかー?
今日結社を占い先に上げなきゃ、結社爆弾の意味がねーからなぁ。
2005/03/26 22:59:41
双子 ウェンディは、吟遊詩人 コーネリアスに浮気は炙りなのら!
2005/03/26 22:59:47
語り部 デボラ
ルーサー人間であってくれー。
2005/03/26 23:00:06
書生 ハーヴェイ
 遺言になるかな。一応残しておくんだよ☆

■6 好みの異性のタイプ☆
 元気で明るいのも、おしとやかも優しいもぜーんぶ好きさっ☆
 タイプとかでぼくの愛は括れないんだよっ♪

 一番気になるのは、ヘンリとソフィー……2人だよ。
 今のところ5:5ってところだねっ☆
(240)2005/03/26 23:00:18
修道女 ステラ
わたしの相方はマンジローさまなので、もうグレーは狭まりません。

頼りない結社員で、御面倒をおかけしました。
(241)2005/03/26 23:00:18
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
36
18
24
28
17
12
25
14
5
0
26
0
18
19
0