人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
(296)平原の村 : 1日目 (1)
 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……
自警団長 アーヴァイン
 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 とにかく十分に注意してくれ。
どうやらこの中には、守護者が1人、霊能者が1人、狂人が1人、占い師が1人、人狼が2人、含まれているようだ。
現在の生存者は、書生 ハーヴェイ、修道女 ステラ、酒場の看板娘 ローズマリー、踊り子 キャロル、学生 ラッセル、学生 メイ、牧童 トビー、お嬢様 ヘンリエッタ、お尋ね者 クインジー、美術商 ヒューバート、の10名。
お尋ね者 クインジー
いいかみんな!
一日の始まりには「時間を進める」を選択するのを忘れんなよ!
(0)2005/03/18 23:40:39
美術商 ヒューバート
おっと、喋らんといかんのだね。おいちゃん了解だよ。
(1)2005/03/18 23:41:47
修道女 ステラ
時間を薦める、了解しましたわ。
(2)2005/03/18 23:41:58
書生 ハーヴェイ
その前に何かしゃべらないといけないけどね!>>0
(3)2005/03/18 23:42:01
学生 ラッセル
はい。わかりました。

それでは、進めます。
(4)2005/03/18 23:42:12
お尋ね者 クインジー
さて、こんなこと言っておいてなんだが今ここで「時間を進める」と今日が20分しかないわけだが、どうするよ?
(5)2005/03/18 23:42:14
学生 メイ
私も了解ですよー。
(6)2005/03/18 23:42:37
お嬢様 ヘンリエッタ
それじゃさくさく参りますわよー♪

■能力者COについて。
守護者さんが居られますので明日占い師さんが宣言なさってくださいな。今日だと守護先とか問題になりますものね。
(7)2005/03/18 23:42:51
学生 メイは、お尋ね者 クインジーに相づちを打った。
2005/03/18 23:42:56
美術商 ヒューバート
とりあえずてっどさんが誰かをさがさにゃなるまいねえ。


あ!リーザ!!
(8)2005/03/18 23:43:01
牧童 トビー
みんな、しゃべらないと進められないんだね。ぼく、わかったよ。

(きょろきょろ)ヘンリエッタ、来てないのかなぁ。
(9)2005/03/18 23:43:02
酒場の看板娘 ローズマリー
了解しましたわ。時間を進める、ですのね。
(10)2005/03/18 23:43:09
お嬢様 ヘンリエッタ
時間を進めるの、了解いたしましたわ〜
(11)2005/03/18 23:43:18
修道女 ステラ
あまり時間が遅くなるのも困りますし、今日は20分でも致し方ないのではないでしょうか
(12)2005/03/18 23:43:59
お嬢様 ヘンリエッタ
トビーは私を探してましたの?
ちゃんとここにおりますわ、安心なさってくださいませね♪
(13)2005/03/18 23:44:01
学生 ラッセル
とりあえず今日する事は、占い先の決定と能力者のCOの時期の決定ですよね。

あとは、てっどをみつけることかな。
(14)2005/03/18 23:44:37
お嬢様 ヘンリエッタ
で。結社員も居られませんのでさくさくっとまとめ役立候補さんか、多数決で占い先を決めたいですわ。
(15)2005/03/18 23:44:49
美術商 ヒューバート
(ちっ、流石に反応しないか)
(16)2005/03/18 23:45:09
修道女 ステラ
とりあえずてっどさんを探すんですのね。
誰かしら……。
(17)2005/03/18 23:45:17
酒場の看板娘 ローズマリー
その、「てっど」って何かしら?
新しいお酒の名前か何か?
(18)2005/03/18 23:45:57
お尋ね者 クインジー
よっしゃステラのそれ採用。
今日は20分な(実質15分くらいしかねーけど)
というわけでさくさくいくぞ!

>>7
別に今日COしても襲撃がねーんだから問題ないんじゃねぇのか?
(19)2005/03/18 23:46:06
修道女 ステラ
 _  ∩
( ゚∀゚)彡 ルーサー!ルーサー!
  ⊂彡
 _  ∩
( ゚∀゚)彡 ルーサー!ルーサー!
  ⊂彡

 _  ∩
( ゚∀゚)  ルー!

 _
( ゚∀゚)彡 サー!
  ⊂彡
(20)2005/03/18 23:46:15
牧童 トビー
(あ、ヘンリエッタ、いた。どきどき)

う、うん。探してたって訳じゃないんだけどね。
さっき見かけたから、いるのかなぁって。
(21)2005/03/18 23:46:38
踊り子 キャロル
てっどちゃーん?
怖くないから出てらっしゃい?
(ちっちっち…)
(22)2005/03/18 23:46:40
修道女 ステラ
こほん。

すみません、多少取り乱しました。
(23)2005/03/18 23:46:46
学生 ラッセル
じゃあ、立候補します。

僕を占うなら占ってもらって、明日以降はまとめ役をやらせてください。
(24)2005/03/18 23:46:56
お嬢様 ヘンリエッタ
みなさまてっどさんをお探しのようですのね…(笑)
てっどさんを占ってしまっては処刑出来ないのでここで提案いたしますわ。

●占い先がてっどさんの場合、COなさってくださいませ。明日処刑しますから。
(25)2005/03/18 23:46:59
お尋ね者 クインジー
オレは占い先なんて占い師任せでいいと思うぜ。
今からまとめてなんかやってらんねーだろ
(26)2005/03/18 23:47:17
書生 ハーヴェイ
 _  ∩
( ゚∀゚)彡 てっど!てっど!
  ⊂彡
 _  ∩
( ゚∀゚)彡 てっど!てっど!
  ⊂彡

 _  ∩
( ゚∀゚)  てっ!

 _
( ゚∀゚)彡 ど!!
  ⊂彡
(27)2005/03/18 23:47:46
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、そういえば今日は襲撃が無いんでしたわね。わすれてましたわー。気ばかり焦ってしまってましたわ。

という事でCO案変更。
●占い師さんはさくっとCOしてくださいませー♪
(28)2005/03/18 23:48:01
学生 メイ
>>19
同感です。明日COするのと今日COするのはあまり大差ないと思いますよ。

だから私も占い師は今日COしてもいいと思いますよ。
(29)2005/03/18 23:48:05
酒場の看板娘 ローズマリー
あら、ラッセルちゃんまとめ役立候補かしら?
占いたいような、占いたくないような。
困ったわねぇ。
(30)2005/03/18 23:48:47
書生 ハーヴェイ
>>24
てっどさんじゃなければ支持します。
占っておきたいけど。
(31)2005/03/18 23:49:24
お尋ね者 クインジー
ラッセルがまとめ役立候補か。
占わなくていいだろ。どうせ村人だ。
今日からまとめてくれや
(32)2005/03/18 23:49:39
牧童 トビー
■ボクも、占い師さんはCOしても良いと思うよ。今日の占い先は、ラッセルで良いんじゃないかなぁ。
(33)2005/03/18 23:49:40
学生 ラッセル
確かにそうですね。占い師さんとてっどはCOして、明日の占い先を決めましょう。
(34)2005/03/18 23:49:43
修道女 ステラ
とりあえず、占い師さんは今日ルーサーさんを占うという事でよろしそうでしょうか。
(35)2005/03/18 23:49:48
酒場の看板娘 ローズマリー
あらあらぁ。今日COなのね。仕方ないわねぇ。
【私が占い師よ】♪
占い方法聞きたい?うふふ…。
(36)2005/03/18 23:49:52
お嬢様 ヘンリエッタ
って、ラセお兄さまが立候補ですのね。
んー………。ラセお兄さまがまとめ役で問題ない、と判断いたしますわ。

●今日の占い先はラセお兄さまで宜しいですわ。
ただしてっどさんでしたら後で酷いですわよ。
(37)2005/03/18 23:49:55
美術商 ヒューバート
よーしパパ張り切ってCOしちゃうぞー

★おいちゃん占い師さんです。守護者さん護ってね。
(38)2005/03/18 23:49:58
踊り子 キャロル
まだ相談もできてないだろうから占い師は今日でもいいかもね。
(39)2005/03/18 23:50:23
書生 ハーヴェイは、修道女 ステラにこの村には牧師はいませんよ。気をたしかに。
2005/03/18 23:50:29
学生 ラッセル
ここで僕を占わない方法もあります。

でも僕を占ってもらって、占い師の試験紙にするという案もあります。どっちにします?
(40)2005/03/18 23:51:05
書生 ハーヴェイ
ロズマとヒューさんが占い師COですか。
(41)2005/03/18 23:51:13
牧童 トビー
うわー、ほとんど同時にヒューバートさんとローズお姉ちゃんが占い師COだね…。

(42)2005/03/18 23:51:19
学生 メイ
あらら早くも占い師は2人もでてきましたね。

占い先はラッセルでいいのかな?
(43)2005/03/18 23:51:19
美術商 ヒューバート
あ、、先越された、、
おいちゃんちょっとカプヌードルすすってたら。。。

(ずずー)
(44)2005/03/18 23:51:28
酒場の看板娘 ローズマリー
あらあらぁ。髭の分際で対抗COなんてなまいきよぉ。
(45)2005/03/18 23:51:31
踊り子 キャロル
あたしはヘンリエッタかトビーを占うのがいいと思うわ。
あっさり考え過ぎだもの。
(46)2005/03/18 23:51:32
お嬢様 ヘンリエッタは、牧童 トビーに抱きついて「ちゃんとここに居ますわよ♪」と笑っている。
2005/03/18 23:51:36
お尋ね者 クインジー
あと2人、時間を進めてねーヤツがいるな。
早くしてくれよ。
(47)2005/03/18 23:51:44
牧童 トビーは、お嬢様 ヘンリエッタに抱きつかれて、真っ赤になっている。
2005/03/18 23:52:42
お尋ね者 クインジー
ローズとヒューが占い師COな。
なんとなくだがローズの方が偽っぽい。

あと占い先はラッセル以外を希望する。
(48)2005/03/18 23:52:43
踊り子 キャロル
ラッセルちゃんはクインジーちゃんの言う通り今のところ暫定白でいいと思うわ。
クインジーちゃんもあたしの中では暫定白ね。
(49)2005/03/18 23:52:48
修道女 ステラ
と、とりあえずついていけてないのですが、
ローズマリーさんと、ヒューバートさんが占い師COですね。了解しました。
(50)2005/03/18 23:52:49
美術商 ヒューバート
とりあえず占い先を決めなきゃなんだよね。
じゃないとおいちゃん困っちゃうんだよね。

まあラッセル君は吊られる前提で占わないって手もあるよね。

ずずー。
(51)2005/03/18 23:53:18
学生 ラッセル
あと、8分です。

まとめてる暇がないので、僕を占うか、僕が指名した人を占うか、多数決かを決めましょう。
(52)2005/03/18 23:53:50
酒場の看板娘 ローズマリー
とりあえず決めるなら早く決めちゃいましょ♪
このままじゃそこの髭と私、別の人占うことになっちゃうわよぉ?
(53)2005/03/18 23:53:50
お嬢様 ヘンリエッタ
占い師が2人出てきたのですわね。

キャロお姉さま、今から票を集めて〜なんてちょっと難しいと思いましたのよ。20分じゃ結構無理な話ですわ。
だったらやる気の有る方が占われた方が得策と判断いたしましたのよ。
(54)2005/03/18 23:53:51
お尋ね者 クインジー
ラッセル、まとめるつもりならさっさと占い先を決めてくれ。
初日ならどうせ言いがかりだ。好きにしろ。
(55)2005/03/18 23:54:16
書生 ハーヴェイ
うーん。
ラッセルを暫定白と見做すのか。
大丈夫かな…
(56)2005/03/18 23:54:18
修道女 ステラ
>クインジーさん
とりあえずグレーのまままとめてもらうという事ですね?
(57)2005/03/18 23:54:36
学生 ラッセル
>>51 あ、それもありです。
いずれ処刑するので、独断ありのまとめ役を任せてもらえるのかな?
(58)2005/03/18 23:54:40
牧童 トビー
うーん、時間がないから、とにかく占い先を合わせた方が良いと思ってラッセルを占い先に合わせたんだけど…。
(59)2005/03/18 23:54:59
酒場の看板娘 ローズマリー
あら!酷いっ。
なんとなくでも偽者っぽいなんてっ(しくしく
そういうこと言うと今度からお酒出してあげないわよぉ?
(60)2005/03/18 23:55:01
お嬢様 ヘンリエッタ
ラセお兄さまが指名した人を占う。
のが実は好みですわ。だからやっぱりアッサリそれでお願いいたしますわー。
(61)2005/03/18 23:55:06
学生 ラッセル
じゃ、ステラさん占いで。
(62)2005/03/18 23:55:15
酒場の看板娘 ローズマリー
とりあえずラッセルちゃんに従うわよぉ。
さ、早く占い先をお願いね♪
(63)2005/03/18 23:55:46
美術商 ヒューバート
ラッセル君待つよー。

ずずー。
(64)2005/03/18 23:55:50
お尋ね者 クインジー
>>49
フン、オレなんかを暫定白か。
なんとなく怪しいな。勘だが。

>>57
おうよ、そのつもりだ。
(65)2005/03/18 23:55:57
書生 ハーヴェイ
ラッセルは占っておくか、処刑前提のまとめ役をお願いしたい。
(66)2005/03/18 23:56:03
学生 ラッセル
さくらさーん。あなた僕に恨みでもあるんですかーーー(涙)。
(67)2005/03/18 23:56:12
美術商 ヒューバート
おいっす。
ステラちゃんはおいちゃんも好みだ。ばっち了解。
(68)2005/03/18 23:56:14
学生 メイ
私はラッセルを灰色のまま暫定まとめ役になってもらっていいと思いますよ。
(69)2005/03/18 23:56:22
修道女 ステラ
私はラッセルさんを信じてしまうのは怖いので、占っておきたいですが、多数決に従います。
ラッセルさんを占わないのならラッセルさんの独断になるでしょうが、そうしてしまうのも怖い気がします。

占い希望【ラッセルさん>ラッセルさん独断】
(70)2005/03/18 23:56:24
お嬢様 ヘンリエッタ
●今日はステラさん占い

ですのね、了解いたしましたわ。
(71)2005/03/18 23:56:37
酒場の看板娘 ローズマリー
ん、ステラを占うのねぇ。了解っ。
うふふ…痛くしないから安心し・て・ね♪
うふふふふふ…
(72)2005/03/18 23:56:43
お尋ね者 クインジー
ラッセル何言ってんだ…
吊るか。
(73)2005/03/18 23:56:50
学生 ラッセル
【占い先はステラさん】
をお願いします。
(74)2005/03/18 23:56:50
書生 ハーヴェイは、お尋ね者 クインジーを支持した。
2005/03/18 23:57:07
酒場の看板娘 ローズマリーは、変な笑いを浮かべてる。ていうか怖い。誰だよこれ。
2005/03/18 23:57:14
美術商 ヒューバート
ん?どしたラッセル君?(ずずー)
(75)2005/03/18 23:57:37
お尋ね者 クインジーは、学生 ラッセルを吊る準備を始めた。
2005/03/18 23:57:39
美術商 ヒューバートは、修道女 ステラはかなり好みのタイプだ。
2005/03/18 23:57:42
学生 ラッセル
まあ、空耳で流してください。
(76)2005/03/18 23:57:49
学生 メイ
>>73
私はラッセルよりもてっどさんなる方を吊りたいですよ。
(77)2005/03/18 23:57:59
牧童 トビー
ステラ様占い、了解したよ。

ローズお姉ちゃん、怖いよ…。
(78)2005/03/18 23:58:14
牧童 トビーは、酒場の看板娘 ローズマリーにちょっと怯えている…
2005/03/18 23:58:20
お嬢様 ヘンリエッタ
…morryさんもてどさんも処刑しなくてはなりませんのよねそう言えば(ボソリ
(79)2005/03/18 23:58:21
酒場の看板娘 ローズマリー
んもう、時間無いからとりあえずステラを占っとくわね。
(80)2005/03/18 23:58:27
踊り子 キャロル
突っ込みが早いからね。
狼だったらラッセル占わせた方がいいでしょ。ふつー。
ステラちゃんでもいいかもね。
とりあえず答えた感が強いからね。
(81)2005/03/18 23:58:34
修道女 ステラ
占い先了解しました。
そして、私が能力者の場合はCOすべきですか?
(82)2005/03/18 23:58:34
書生 ハーヴェイ
ステラ占いね。了解。

ラッセル君は吊られる覚悟しておいてね(微笑
(83)2005/03/18 23:58:46
美術商 ヒューバートは、かぷぬーどる完食まであと1/3。
2005/03/18 23:58:49
学生 ラッセル
後2分なので、ステラさん占いでいいですか?
(84)2005/03/18 23:58:54
お尋ね者 クインジー
あ、ラッセルは今日でも明日でもいいから何故ステラを選んだのか言えよな。
お前は一応灰だから。多分村人だけどよ。
(85)2005/03/18 23:58:59
修道女 ステラ
【私は霊能者です】
対抗がでたら、占わずにローラーで吊ってください。
(86)2005/03/18 23:59:34
学生 ラッセル
いや、今日はしないで結構です。>ステラさん
(87)2005/03/18 23:59:37
美術商 ヒューバート
ん、ラッセル君は吊り、じゃないの?
占わないならそうすべきだとおいちゃん思うよ。
(88)2005/03/18 23:59:41
牧童 トビー
>>82

■今日は襲撃がないから、能力者であっても言わなくて良いんじゃないかな
(89)2005/03/18 23:59:47
書生 ハーヴェイは、お腹が空いている。
2005/03/18 23:59:51
美術商 ヒューバート
じゃなきゃ占わないとじゃん?

ずずー。
(90)2005/03/19 00:00:48
修道女 ステラ
10人という短期決戦に於いてはこれが良いと思ったので独断COになりました。すみません。
(91)2005/03/19 00:00:48
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
7
12
10
5
13
5
7
11
11
11