人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
(296)平原の村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
お嬢様 ヘンリエッタが参加しました。
お嬢様 ヘンリエッタ
こんばんは、お邪魔いたしますわーっ
(0)2005/03/18 23:37:22
お尋ね者 クインジーが参加しました。
お尋ね者 クインジー
よう、みんな!
オレだよオレ!オレオレ!
(1)2005/03/18 23:37:45
学生 ラッセルが参加しました。
学生 ラッセル
こんにちは。
(2)2005/03/18 23:37:57
修道女 ステラが参加しました。
修道女 ステラ
こんばんわ♪
(3)2005/03/18 23:38:01
学生 メイが参加しました。
学生 メイ
やほー。
こんな夜中に何の相談?
(4)2005/03/18 23:38:11
書生 ハーヴェイが参加しました。
書生 ハーヴェイ
吊り:てっど
(5)2005/03/18 23:38:27
酒場の看板娘 ローズマリーが参加しました。
酒場の看板娘 ローズマリー
あらぁ…いったい何事かしら?
(6)2005/03/18 23:38:42
修道女 ステラ
よろしくお願いしますわ♪
(7)2005/03/18 23:38:46
牧童 トビーが参加しました。
牧童 トビー
こんばんわ。こんな時間にみんなどうしたの?
(8)2005/03/18 23:38:50
書生 ハーヴェイ
おっと、間違えた。こんばんは。
(9)2005/03/18 23:39:21
学生 ラッセル
とりあえず、村に入っていの一番に、「時間を進める」をすることをすればいいのですね?
(10)2005/03/18 23:39:24
お嬢様 ヘンリエッタ
そう言えば…てっどさんは処刑しなくてはなりませんわねっ
(11)2005/03/18 23:39:27
修道女 ステラ
てっどさんという方はどなたですか?
(12)2005/03/18 23:39:45
美術商 ヒューバートが参加しました。
美術商 ヒューバート
混ぜて頂いて宜しいでしょうか?
(13)2005/03/18 23:40:01
踊り子 キャロルが参加しました。
踊り子 キャロル
はろーえびばでー。
(14)2005/03/18 23:40:02
学生 メイ
吊り:てっど(追従)
(15)2005/03/18 23:40:02
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
2
3
1
1
2
2
1
2
1
1