人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(293)熱砂の村 : 2日目 (1)
次の日の朝、自警団長 アーヴァインが無惨な姿で発見された。
 ……そして、その日、村には新たなルールが付け加えられた。
 見分けの付かない人狼を排するため、1日1人ずつ疑わしい者を処刑する。誰を処刑するかは全員の投票によって決める……
 無辜の者も犠牲になるが、やむを得ない……

 そして、人間と人狼の暗く静かな戦いが始まった。
双子 リックが突然死しました。
双子 リックが能力者の場合、一定の法則に従って能力が明かされます
現在の生存者は、鍛冶屋 ゴードン、書生 ハーヴェイ、新米記者 ソフィー、踊り子 キャロル、逃亡者 カミーラ、学生 ラッセル、学生 メイ、お嬢様 ヘンリエッタ、流れ者 ギルバート、冒険家 ナサニエル、美術商 ヒューバート、吟遊詩人 コーネリアス、ちんぴら ノーマン、のんだくれ ケネス、の14名。
書生 ハーヴェイ
リック、そしてアーヴィン。安らかに眠ってくれ。
(0)2005/03/30 23:02:18
学生 ラッセル
明けたな・・・やっと酸欠から開放だ!

さてと。ハーヴェイ・カミーラ共にいるよな?
リックの霊能者結果だが、

■23:10に同時に発言して欲しい。

OKならactでもいいので返事をくれ。
(1)2005/03/30 23:02:59
逃亡者 カミーラ
OK、霊能結果確認。
リックの魂は預かっている。
(2)2005/03/30 23:03:22
書生 ハーヴェイは、okだが基本的に時間同時Coは反対だ。
2005/03/30 23:03:42
ちんぴら ノーマン
アーヴァイン…ご愁傷さま。
商売しやすくなるトカ思ったが、人狼の存在が明らかになった今、状況はそうカンタンじゃないな
(3)2005/03/30 23:04:09
お嬢様 ヘンリエッタ
リックとアーヴァインの冥福を祈る。

やっとこさ満足に喋れる。
(4)2005/03/30 23:04:30
流れ者 ギルバート
ほい、出来たぜ。

つ【ブロックベーコンのあぶり焼き】

保存食に調達したヤツをザックリ切って炙っただけだが、
味は保障するぜ。

みんなでつまんでくんな。
(5)2005/03/30 23:05:01
書生 ハーヴェイ
今回は時間も無いのでやってもいいが、時間決めての同時Coには反対だ。理由等は後から話そう。
(6)2005/03/30 23:05:20
学生 ラッセル
それじゃハーヴェイはどうしたらいいと思うんだ?

自分が先か?後か?
ハーヴェイ視点でもいいから説明頼む。

>カミーラ
ちょっと保留だ。わりぃ。
時間ないなら言ってくれ。
(7)2005/03/30 23:05:26
踊り子 キャロル
あぁ…なんてこと…
アーヴァイン、そして、リック…
二人の冥福を祈るわ。
(8)2005/03/30 23:06:06
流れ者 ギルバート
っと…

リック…結局、文字通り"帰らぬ人"になっちまったな。

アーヴィンはご愁傷様。冥福を祈るぜ…
(9)2005/03/30 23:07:16
踊り子 キャロルは、もうちょっとしたら練習に戻るわ…霊能結果が聞けるといいけど…
2005/03/30 23:07:51
逃亡者 カミーラ
すまんトラブル。まって
(10)2005/03/30 23:08:07
のんだくれ ケネス
 人間いつか死ぬのは共通だが、ハッピーエンドにしろバッドエンドにしろ、物語の結末まで用意してくれないのが人生だ。
 
(11)2005/03/30 23:09:02
お嬢様 ヘンリエッタ
>>1:408>メイ
私は>>1:171でも分かるように案として出した。
霊能者まとめ役の案は”霊能者の同意”が無ければならない。
これは結社の1COと同じで、まとめ役になるかどうかは霊能者次第と考えた。だから>>1:170のような書き方をした。
(12)2005/03/30 23:09:40
書生 ハーヴェイ
私達は、人狼vs村人の舌戦や論戦をやりたくてここにいるんだよな?
同時Coで村人側有利というのも判るが、そんな丁半バクチのような方法で、仮に人狼・狂人が判りましたとか、真能力者が判りましたといっても興醒めだ。
それに、順番に結果Coの方が判定しやすい場合もある。
携帯からの参加者は時間合わせはきついだろう。
以上の理由で時間合わせ同時Coには反対。
(13)2005/03/30 23:09:46
書生 ハーヴェイ
私が先Coでもかまわないから同時Coには反対。
(14)2005/03/30 23:10:27
流れ者 ギルバート
霊能結果報告は、23:10 じゃ無理そうだな。

一旦、延期する事を勧める。
(15)2005/03/30 23:10:40
学生 ラッセル
>>13
別にシステムに違反する問題がある訳じゃないだろ。
しかも今回だけ同時COという案だ。
それはハーヴェイ・カミーラ共に同時COが可能な
状況にいるから決めた事だろ?

反対なら何故昨日ptが余っていた&本決定から1時間時間があったのにそれを言わない?
(16)2005/03/30 23:13:30
新米記者 ソフィー
いや〜ん遅れちゃったわよぅ・・・!!!!

ごめんなさいねみんな。。
って霊結果でもめてるの?
つってもハーヴェイだけでしょ?反対してるの。
まとめ役ちゃんのお言いつけは守ってはいかが?
(17)2005/03/30 23:14:00
流れ者 ギルバート
>>13
あぁ…そのセリフはどっかで聞いた事があるぜ…

俺も、ハーヴェイの言う事に賛成だ。
今回のカミーラのように、何らかのトラブルもあるだろうし、
それを理由に疑われるのもイヤだしな。
(18)2005/03/30 23:15:22
のんだくれ ケネス
>>13
 何がやりたくてここにいるのか。
 いつの世も悪は長続きしない――と、カッコイイ台詞で乾いた人生に悪あがきしたいから、だろ。
(19)2005/03/30 23:16:01
学生 ラッセル
>>13
>順番に結果Coの方が判定しやすい場合もある。

これはまったく逆の事もいえるんだよな。
順番に結果coの方が不利になる場合もあるんだ。

良し悪しだな。
(20)2005/03/30 23:16:03
逃亡者 カミーラ
悪い、貧血かな、目の前が真っ青だ。
鳩は飛ばす。
発表はアタシ先でイイが同時は難しい。
(21)2005/03/30 23:16:36
鍛冶屋 ゴードン
鳩からじゃ…

連絡も無しに遅くなってすまんかった…
次回からは、しっかりと確認するぞい。

もう少しで帰宅じゃ。
(22)2005/03/30 23:16:58
冒険家 ナサニエル
風呂から上がれば、被害者が2人の事実。
二人ともこれと言った印象が無いので、どうも去ったという実感が無いね。
(23)2005/03/30 23:17:05
書生 ハーヴェイ
議論できるほどptは無かった。
それに本決定のときにも言っている。
>>389「引っかかるところはあるが」、本決定了解。
それに、今回だけなら私自身があとから説明すると言っているようにやる予定だったんだ。
今回だけというのは初めて聞いた。
全部のCoに対して行うと考えたから反対だったんだ。
情報を後から足さないでくれ。
(24)2005/03/30 23:18:13
お嬢様 ヘンリエッタは、逃亡者 カミーラ大丈夫?と手を握った。
2005/03/30 23:18:23
新米記者 ソフィー
なんてーか結果はみんな早く知りたくってお尻がムズムズよ?

同時にできるように努力して一応順番を決めておくっていうのはどう?ラッセルちゃん
(25)2005/03/30 23:18:34
流れ者 ギルバート
っと、余計な事を言っちまったかな?

ただ、>>6 でハーヴェイもああ言ってるんだし、
【今回だけ限定で、同時報告すれば良いんじゃないか?】

ただし、カミーラが帰ってくれば、だが…
(26)2005/03/30 23:18:56
学生 ラッセル
>>21
大丈夫か・・?

ちょっと状況が変わったな。
同時COは無理だろう。

仕方ないので変更する。
■ハーヴェイ→カミーラの順番で発表してくれ
(27)2005/03/30 23:19:46
ちんぴら ノーマン
>>12
マ、それくらいでいいんじゃないか?
俺はその部分には全然引っかからないし、メイは引っかかるソレダケのことダロ。あとは言及してもシャナイ
真霊能者がまとめ役というのはアリだしな。

>>13
この世界、人狼側も村人側もバクチを打つ要素はアチコチにあるゼ。
同時COで相手の発言を予想して行動するのもごく普通のことだと思うヨ。
ハーヴェイの言っていることは、俺にとってタマタマ先に発表する側になってバレたが、後に発表だったら言い逃れできたのに…っていうのと大差ないというのが感想。
マ、デモやりたくないヤツには無理強いする気はナイ
(28)2005/03/30 23:21:10
書生 ハーヴェイ
霊能結果は

【リックは人間だった。】
(29)2005/03/30 23:21:27
流れ者 ギルバート
おぅ、カミーラ。
真っ青はイケねぇな、お大事に。

とりあえず、まず時間を決め直したらどうだ?
(30)2005/03/30 23:21:46
鍛冶屋 ゴードン
たどり着いたぞい!

なにはともあれ、アーヴァインとリックに対し
冥福を祈っておくぞい。
(31)2005/03/30 23:22:15
流れ者 ギルバートは、「っと、失礼。反応が鈍いようだ…」
2005/03/30 23:22:25
新米記者 ソフィーは、タマタマ・・・・(ノ´∀`*)←バカ
2005/03/30 23:23:19
逃亡者 カミーラ
リックは人間だったヨ
(32)2005/03/30 23:24:16
踊り子 キャロルは、鳩なので、話の流れが読みずらい…そろそろタイムアップ。
2005/03/30 23:24:22
学生 ラッセル
>両霊能者へ
結果ありがとう。了解だ。

次に占い師についてだが、
■ラッセル黒判定だった場合のみ、今後の第一声で
COを頼む。
(33)2005/03/30 23:26:18
冒険家 ナサニエル
これでリックは占い師ではなかったということだね。
(34)2005/03/30 23:28:01
書生 ハーヴェイ
>>34通知の公開はまだだよ。
(35)2005/03/30 23:28:59
書生 ハーヴェイは、冒険家 ナサニエルに、>>1:387参照
2005/03/30 23:30:31
お嬢様 ヘンリエッタ
>ラッセル
アンケートやらなんやらどうする?
人が一巡するまで待機?

>>34
ハリセンで叩いても良いですか?

そして、メイの反応が無くて気になったり。
(36)2005/03/30 23:30:38
ちんぴら ノーマン
>>1:387でいうとサ、このまま一巡しなければ
いつまで経っても言及できないッテことだヨナ
(37)2005/03/30 23:31:02
学生 ラッセル
>>34
違うだろー orz
昨日の決定事項をちゃんと確認してくれw
(38)2005/03/30 23:31:14
学生 メイ
>>12なるほどね。とは思うものの..
結社を初日で騙るなんてまず在り得ないけれど
占霊は騙りが出てくる事は想定できる筈だわ
だから結社の時と同じ書き方で呼び掛けた、というのが本当の所だとしたら、ちょっと想像が足りないかな
騙りと真霊をひきずり出してしまう危険がある事は予測できたのでは、と感じたのよ

だけど私はエッタちゃんを責めている訳じゃないわ
敢えて挙げたというのに過ぎないのよ。怒らないでね
(39)2005/03/30 23:31:45
逃亡者 カミーラ
ちょっとだけ意識戻ったが、これで消える。
ラッセル、はーちゃん、みんなゴメン。
時間指定したのはアタシだったのに。
(40)2005/03/30 23:31:47
吟遊詩人 コーネリアス
ただいま戻りました・・・遅くなって申し訳ありません。
リックさんとアーヴァインさんに鎮魂歌を捧げます・・・
(41)2005/03/30 23:31:57
学生 メイは、少し外すわ
2005/03/30 23:32:00
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 ラッセルの頭を撫でた。まとめ役の心労が伝わってくるよ。ヨシヨシ
2005/03/30 23:32:29
吟遊詩人 コーネリアスは、竪琴を奏でている・・・
2005/03/30 23:34:32
学生 ラッセル
>>36
ん、一応アンケ作成するよ。

まず一番重要な事。
■1.本日中に占い師をCOさせるか否か

次にもし占い師潜伏を選択した場合を仮定して
■2.本日の占い対象が占い師本人だった場合どうするべきか?

■3.霊能者の印象
■4.結社員のCOについて
追加して議論したい点があればいってくれ。
(42)2005/03/30 23:35:22
冒険家 ナサニエル
>>35 >>36
おっと、勇み足だな。
ハーヴェイが同時Coが嫌だとかいうので、深読みしすぎて、「おいおい、リックが占い師だった。」とでも言うつもりか?と思っていてね。
「人間」と聞いて、ふと安心したんだが。
はぁ…まだ、不安は残っていると。
(43)2005/03/30 23:35:32
流れ者 ギルバートは、逃亡者 カミーラに、「お大事に。また明日な。」と言って手を振った。
2005/03/30 23:35:55
鍛冶屋 ゴードン
ハーヴェイ>>369への回答じゃ。

霊能COを打ち切ってないのは確かじゃ。すまん。
ただ、進行を急ぎすぎていたのがやや不審だと思ってな。
ワシ自身が、あの場ですぐにまとめ役を呼ぶべきとは
思わなかったのじゃ。対抗が出たらまとめ役を
つのるというギルバートの意見は、基礎が抜けている
ように思えたし、うかつに場に人間が増えてしまうのは
まずいのではないかとな。

ただ、これは霊能の真偽とは別の問題のような
気もしてきたぞい。
もう一度じっくり考えてみるつもりじゃ。
(44)2005/03/30 23:37:30
ちんぴら ノーマン
いちおう。 次回更新は 04/01 23:00 ダ!

慌てずのんびり行こう。

>ラッセル
アンケート了解。アリガと
(45)2005/03/30 23:38:27
鍛冶屋 ゴードンは、上は、1:369>>じゃな。
2005/03/30 23:38:28
学生 ラッセル
>>40
気にしないでくれ、体調不良は仕方ないよ。

とりあえず発言が一巡しないと俺は確定白にはなれない訳だな。
今後議事録見た奴は、何かしら発言を残してくれると
議論を進めやすくて助かるよ。
(46)2005/03/30 23:38:39
吟遊詩人 コーネリアスは、逃亡者 カミーラに、どうかお大事に・・・
2005/03/30 23:40:59
お嬢様 ヘンリエッタ
>>42
追加希望は。
■5.吊り先希望とその理由
■6.占い先希望とその理由
まだ、ラッセルが確定白でないから決められないかもしれないが、アンケートの項目としては欲しい。
(47)2005/03/30 23:42:08
お嬢様 ヘンリエッタは、逃亡者 カミーラお大事に。明日には元気になっていると良いね。
2005/03/30 23:42:26
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2005/03/30 23:43:10
お嬢様 ヘンリエッタ
>>47
うきゃー。足りなかった。
■7.仮決定本決定の時間の希望
かな?占い師が、いつ占い先の決定が見れるのか気になるだろうから。
(48)2005/03/30 23:44:38
学生 ラッセル
それからハーヴェイへ。
俺は何も喧嘩を売っているつもりは無い。

君が真霊能者か偽かはわからないが、
もし真霊能者だとしたらお互いに進めやすい様に協力しあうべきだろ?
偽ならば、混乱目的で実行直前に反対といっていても可笑しくないもんな?

ちなみに今後もおかしいと思った所はバシバシ意見してくぜ?

>>47
了解だ。アンケに追加する。
今、答えられなくてもいい。
(49)2005/03/30 23:45:49
お嬢様 ヘンリエッタは、4月1日のネタを練り始めたが、紛らわしいからやめた。
2005/03/30 23:46:04
書生 ハーヴェイ
悩む部分もないので、速攻でアンケートに答えておく。
■1.本日中に占い師をCOさせるか否か
本日のCoを望む。理由は>>1:150で説明したとおり。
■2.本日の占い対象が占い師本人だった場合どうするべきか?
2人目まで占い先を決めて、1人目が占い師の場合は2人目を占うということにする。
■3.霊能者の印象
当人なんで、自分が真と主張するのみ。
まだ、内訳は不明かな。カミーラさんが狂・狼・結のどの可能性も考えている。(結も一応ね)
■4.結社員のCOについて
二人潜伏でもかまわない、おまかせ。
だけど、占いの回数も限られているので、二人が二人とも占われるのは回避してくれ。
(50)2005/03/30 23:46:23
ちんぴら ノーマン
占い師が来ているンダか来ていないんだか。
ヒューバート、もし来たらなんか発言していってくれ。

とりあえず今日は進展ナシと見て落チル。
アヴァヨ
(51)2005/03/30 23:46:39
冒険家 ナサニエル
>>42
■1.ラッセルが黒判定という占い師は今日中にでてもらいたい。
そうでないなら、昨日の方針のまま潜伏で良いだろう。
通知は今日中に聞きたいね。
通知が騙りでも真は潜伏でいいんじゃないか?
ラッセルが白なら潜伏と決めた方針を今変更する理由は無いと思うよ。
■2.
その場合は、Coしかないでしょう。
勝手に誰か占うのが嫌だから、まとめ役を置いたんだろうから。
■4.
これも方針の変更は必要ないだろう。
潜伏で。

印象は…これまた難しいね。
今日のハーヴェイの態度にやや違和感を感じる。
まとめ役にはある程度の裁量を認める…じゃなかったのか?とね。
真だから強硬姿勢の出たと解釈かな。
態度を改めているカミーラにはハーヴェイとは異なる違和感だ。

ただ、昨日も言ったとおり、霊能者は両吊りがやはりチラつく。
狼の手でなく、真でも村で処刑される身だ。
だったら、多少ハッチャける感じがでるのでは?
と思うのが僕の考えだ。
(52)2005/03/30 23:48:28
吟遊詩人 コーネリアス
>ラッセルさん
アンケート了解しました。ご飯食べながら考えます。
(53)2005/03/30 23:49:03
書生 ハーヴェイ
おっと、追加アンケートが出ていたね。
これはヒューバートの発言を確認してからにしたい。
保留させてもらう。

>>49
わたしもケンカしているつもりは無いんだ。
でも、私のプレイスタイルとして、論戦・舌戦をしたいということ。
だからいつでも時間決めての同時Coは反対だし、記名投票時の投票Coにも反対している。
これはポリシーなんで、どの立場であっても同じことを言うよ。
(54)2005/03/30 23:54:01
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/03/30 23:54:37
ちんぴら ノーマン
と思ったけれど、アンケートだけ書いて落ちる、ジャ!

■1.本日中に占い師をCOさせるか否か
これは今更ダヨナ。俺は一日目にCOが理想だけれどどうやら結社員に却下サレタようだ。今更COしても二重に損をすると思うので、三日目で致し方ナイ。

■2.本日の占い対象が占い師本人だった場合どうするべきか?
回避するようにお願いするばかりだけれど、これも1つながりで微妙だな…別の人を占って三日目にCOじゃだめか?ヨクわかラない。

■3.霊能者の印象
今のところ情報が増えてないよな? 山勘は書いたけど、フィフティフィフティで考えているゼ。

■4.結社員のCOについて
お任せダナ。次に占われるようじゃ困ると思ウ。
最悪2日目、3日目とも占いを無駄にさせることになるからヨ。

続きはまた明日
(55)2005/03/30 23:55:14
学生 ラッセル
メモに簡単だが纏めておいた。
忙しい奴もメモだけは確認するように頼むな。

>>54
それがわかってるなら望むところだ!
思い切り論戦・舌戦しようぜ。
(56)2005/03/30 23:56:20
学生 ラッセルは、こんな時間になってしまったw 寝る。
2005/03/30 23:57:53
鍛冶屋 ゴードンは、ベーコンを食べ終った。
2005/03/30 23:59:26
学生 ラッセル
大事な事もう1個あったな・・。

リックが霊能者・占い師だった場合だ。
■8.リックが霊能者・占い師だった場合の告知は
どのようにするべきか?

を追加しておく。
(57)2005/03/31 00:00:15
学生 ラッセルは、そういい残すとバタリとソファーに倒れて眠った。
2005/03/31 00:00:58
書生 ハーヴェイ
さて、言いたいことも言ったし、あとは発言一順を待つかな。
今日は落ちることにする。
更新時間前後1時間は確実に来るようにするよ。
では、おやすみ。
(58)2005/03/31 00:02:13
鍛冶屋 ゴードン
なかなかうまかったぞい、ギルバート。
この村には料理達者な奴が多いのう!ワシも
負けてはおれん。

まずはアンケートに答えるぞい。

■1.本日中に占い師をCOさせるか否か
当初から、ワシは3日目まで潜伏で良いと
思っている。現状でも特に変更はないぞい。
今のところ、その方がリスクは少ないはずじゃ。
1:367>>のように、COするものだけ出る
(リック霊能の場合のCO)というものも
考えられるが、メリットがまだ掴めんので
3日目に一票じゃ。

■2.本日の占い対象が占い師本人だった場合どうするべきか?
二人目の占い先を決定、じゃろうな。
アンケートで、候補を二つくらい聞くべきと
考えるぞい。その上でまとめ役が判断すれば
良いのじゃなかろうか。

■3.霊能者の印象
うーむ…出来れば再考したいのう。

■4.結社員のCOについて
昨日1:308>>と条件は一緒じゃ。
(59)2005/03/31 00:02:45
新米記者 ソフィー
( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) ) デンパユンユン

■1.本日中に占い師をCOさせるか否か
ラッセルちゃん黒判定COがない場合は潜伏続行希望

■2.本日の占い対象が占い師本人だった場合どうするべきか?
第二まで占い先を決めておけばいいと思うわ

■3.霊能者の印象
変わらず。ただ、絡みから少しハーヴェイの信頼度↑
今のところはまだ、カミーラ>ハーヴェイ

■4.結社員のCOについて
潜伏続行希望。占いの結果を崩したくないから牽制目的で。
ここは辛抱よ。
(60)2005/03/31 00:02:51
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 ラッセルに毛布を掛け、6時半にセットした目覚まし時計を置いた。
2005/03/31 00:04:40
新米記者 ソフィー
■5と6は後にするわね。

■7.仮決定と本決定時間
昨日と同じでオッケーよん。
ちょっと遅刻気味だけど、勘弁してくんなもし〜。

ヒューバートの発言待ちつつ鼻水垂らしながら寝るわねん。
おやすみ、ワタシのしもべ達・・・
(61)2005/03/31 00:05:25
流れ者 ギルバート
>>60
記者だけあって、アンテナが敏感らしいな。
だが、あんまり危ねぇのを受信しないでくれよ。

さて、ちょっくらアンケート書いてくるぜ。
(62)2005/03/31 00:08:12
流れ者 ギルバートは、鍛冶屋 ゴードンに、「おぅ、お粗末さん。ま、俺は粗っぽいのしか作れんがな。」
2005/03/31 00:10:33
新米記者 ソフィー
と思ったら、確かに大事な案件だったわね。

■8.リックの告知について
占い師・霊能者いずれについても告知があったなら即ね。
ただ霊能者告知を受けて占い師COした人に対抗するCOについては慎重にしたい(その後すぐに対抗は第一声で・・・とはしなくてもいい希ガス)

んじゃ本当に寝るわね。
ちなみに明日は民族大移動があるので、不規則極まりないのでよろぴこ。
(63)2005/03/31 00:11:38
新米記者 ソフィーは、流れ者 ギルバートの股間をひと撫でしてから集会所を去って行った。
2005/03/31 00:12:07
冒険家 ナサニエル
>>47
■5・突然死がいたら〜にセットかつ、今の状態では、ヒューバートだろうか。
発言数が少ないかつ、更新前にいなかったのが悪印象。
この状態が続くかどうかを決めるのは早すぎるとは思うが、寡黙すぎる人は完全に手探りになるので、なんらかの手を打つべきだと考える。
占いか吊りかをね。
後半、「寡黙な彼が狼だったらどうする?」とか誘導されてしまったら、どうしようもないだろうしな。
その選択の1つだ。
黒が出た場合はラッセル。
そういう決まりだったと思う。
この状況で黒とか言われてにわかに信じがたいのだがね。
さて、昨日の決まりを破るのが良いのか悪いのかは、後々の思案で良いだろう。
(64)2005/03/31 00:13:25
流れ者 ギルバートは、新米記者 ソフィーに、ニヤリとして見せた。
2005/03/31 00:19:48
鍛冶屋 ゴードン
アンケート続きじゃ

■5.吊り先希望とその理由
まだ答えん。候補はあるが、それで
即断したくはないのじゃ。

■6.占い先希望とその理由
とりあえず、現状は●ヘンリエッタで変更はないぞい。
昨日の動きを見直して、それからまた決定するつもりじゃ。

■7.仮決定本決定の時間の希望
現状で問題ないとワシは思う。
必ず返答の確認をするぞい!
(65)2005/03/31 00:21:58
鍛冶屋 ゴードン
■8.リックが霊能者・占い師だった場合の告知は
どのようにするべきか?
占い師であった場合には、3日目のCO直後に
発表して欲しいが…情報を優先させるなら出て
欲しいというところかのう…。
今のところは、3日目で良い気がしておる。
もし場に占い師が居ないのなら、3日目に不自然な
動きが見られるかもしれんからな。そちらを
情報にするのも面白そうじゃ。

もし霊能者であった場合には
ハーヴェイとカミーラの状況を見る限り、
リックが霊能だと言う者だけには、
出てもらっても良い気がしてきたのう。
それをどう受け取るかと言う話じゃな。
(66)2005/03/31 00:27:16
冒険家 ナサニエルは、新米記者 ソフィーをハリセンで殴った。
2005/03/31 00:28:39
のんだくれ ケネス
■1.本日中に占い師をCOさせるか否か
 ラッセルが盾と考えれば潜伏が筋だな。

■2.本日の占い対象が占い師本人だった場合どうするべきか?
 吊り対象ならCOさせるべきだが、占いならそのままでもいいだろう。
 その場合の占い先は指定しておくべきだが。

■3.霊能者の印象
 ハーヴェイの突っかかりは若さって奴だな。真贋に関わる事項じゃないし、まだ五分だ。
 ただ、ポリシーを持っている奴はその振りまき方も身につけろ、とは言っておく。

■4.結社員のCOについて
 いろいろモメたからな、地雷としての隠蔽度に信頼が置けないな。
 今日の襲撃回避に自信がなければCOした方がいいな。

■56
 これは落ち着いてからだな。
 余計な火種を蒔いてややこしくすることもないだろ。

■7.仮決定と本決定時間
 俺はそれで問題ないな。
 不在した奴の都合を考慮して動かすべきかはそいつに聞いてくれ。
(67)2005/03/31 00:30:48
のんだくれ ケネス
■8.リックが霊能者・占い師だった場合の告知はどのようにするべきか?

 リック霊能者の場合、霊能者は狼狂。
 真占い師は即通知COすべき。騙り占い師は通知無しで対抗が必須になる。
 この状態で真が襲撃される→狼狼狂が確定。
 割に合わないから占い師襲撃の危険性が消える。

 リック占い師の場合、霊能者が通知を出すと狼側に占い騙りCOについての情報を与えることになる。
 こっちのケースは占い師COが済んでからが妥当だな。

 問題は騙りが偽通知を出した場合、これは判断がつかない。
 ま、パンダなしでラインが見えるのは大きな収穫だろうがね。 
(68)2005/03/31 00:32:26
お嬢様 ヘンリエッタ
まだ、未確定の部分も多々あるが、48時間村なので後々修正する予定でラッセル確定白としてアンケートを書いた。

■1.本日中に占い師をCOさせるか否か
COして欲しい。
1つ目は、占い・霊能がリックの突然死の情報を持ったまま襲撃死というのが嫌だから。
2つ目は、今日の吊り回避、占い回避に使われたくないから。
基本として、能力者なら吊られないような位置にいろと言いたい。
しかし、そのようなことを他人に強要できないので、先にCOして貰いたい。
■2.本日の占い対象が占い師本人だった場合どうするべきか?
占い先の挙動で狼か判断で居る部分もあると思うので、2個占い先を用意するのにもメリットはあると思っているが、情報として持て余す半占いは避けたいので、COして欲しい。
■3.霊能者の印象
ハーヴェイとカミーラを比べるカミーラの方が真らしく見えている。
また、>>1:184>>1:187を見る限りハーヴェイは結社ではないように見える。
そして、二人目が出たときの対応が早いなという印象が狂人による騙りのような印象を受けている。
(69)2005/03/31 00:32:45
お嬢様 ヘンリエッタ
■4.結社員のCOについて
潜伏希望。結社員の状況判断任せ。
■5.吊り先希望とその理由
ラッセルを確定白として▼ヒューバートを希望
理由は寡黙だから。発言内容から判断できるものがほとんど無いから。
今日になって覚醒したかのように話し始めるなら、考えを変えるかもしれない。
■6.占い先希望とその理由
狼だと推測するのは、影が薄い●コーネリアス。
発言をみて、ここが少し引っかかると思わせる部分が無く、会話の中でも一歩引いた印象があるから。
■7.仮決定本決定の時間の希望
初日と同じで良い。
【1日目の22時】(更新25時間前
【2日目の22時】(更新 1時間前
■8.リックが霊能者・占い師だった場合の告知は
アンケート回答1と同じだが、今日中に知りたい。
(70)2005/03/31 00:33:02
お嬢様 ヘンリエッタ
【アンケートまとめ】>>42>>47>>48>>57
■1.本日中に占い師をCOさせるか否か
■2.(次にもし占い師潜伏を選択した場合を仮定して)本日の占い対象が占い師本人だった場合どうするべきか?
■3.霊能者の印象
■4.結社員のCOについて
■5.吊り先希望とその理由
■6.占い先希望とその理由
■7.仮決定本決定の時間の希望
■8.リックが霊能者・占い師だった場合の告知は
(71)2005/03/31 00:36:56
冒険家 ナサニエル
占い先は少し、保留と。
自分の初日の意見を再提出でも良いのだが、初日のラッセル以外の占い先候補を集計してみて、その人物をあげるのもいいと思う。

後々占なっておきたかった!と大多数が遺恨を残すよりは、さっと占なってしまうのが、良いのではないかと思う。
狼の組織票があるのでは?と危惧するだろうが、初日は怪しまれないよう票はばらして、できる限りお互いの線を消そうとしていると思うからね。

まぁ、占い対象をあげる前に理由が先ちゅうことだ。
(72)2005/03/31 00:37:05
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2005/03/31 00:40:08
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/03/31 00:40:16
鍛冶屋 ゴードン
あと、ハーヴェイとカミーラへ。
これは一巡後でもいいんじゃが

ハーヴェイには、ギルバート1:365>>の前半の疑問には
答えて欲しいぞい。
論戦という形で、ワシゃOKと考えておる。

カミーラは、1:366>>について詳しく答えて欲しいぞい。
体には気をつけてな。
(73)2005/03/31 00:45:57
お嬢様 ヘンリエッタは、鍛冶屋 ゴードンに、せっかくだからアンカーはしっかりと…と心の中で思った。
2005/03/31 00:47:58
鍛冶屋 ゴードンはメモを貼った。
2005/03/31 00:51:24
鍛冶屋 ゴードンは、お嬢様 ヘンリエッタに「今気づいたぞい…気をつけるぞい」
2005/03/31 00:52:24
冒険家 ナサニエルは、議事録(>>1:379)を眺めている。
2005/03/31 00:58:57
冒険家 ナサニエル
僕宛だけど、質問…ではないようだね。
ただ、下の2行は。
僕を狼かと疑っている要素は他人より多い…という意味だろうか。
(74)2005/03/31 01:01:57
鍛冶屋 ゴードン
すまんがワシは、今日はこのへんで失礼する。

明日にはログを読んで、疑問に思うところを
見付けていくつもりじゃ。

論戦という形は、ワシは重要だと思う。たとえ
ハーヴェイ偽にしろカミーラ偽にしろ、
喋れば喋るだけ、村に対する情報量は多くなる
わけじゃからな。

明日はもうちっと早く来られるはずじゃ。
では、寝るぞい。
(75)2005/03/31 01:07:40
鍛冶屋 ゴードンは、ひそかに料理の特訓を企みつつ、集会場を去った。
2005/03/31 01:10:23
冒険家 ナサニエル
通知は「即」でいいだろう。
通知が真実なら、早めに欲しいのは当然、騙りで利用されるのなら早めに出て早急に思案するのが良いと思う。
通知が無かったらこうする。
通知があったらどうする。
通知があって、騙りならそうする。
と多岐に渡って考えるのもいいだろうが、状況の直視が大事は内科と思うのでね。
(76)2005/03/31 01:11:08
のんだくれ ケネス
 喋れば喋るほどボロが出る。
 ボロは着てても心は錦。
 勝って故郷に錦を飾る。

 沈黙は金、雄弁は銀。
 だが昔は銀の方が価値が高かった。

 村のためとか、保身のためとかで喋る奴はしがない人生を送っている奴だ。
 エンジョイしたけりゃ論戦でも法螺吹きでもとにかく喋り倒しておくんだな、全員明日をも知れぬ命だってこと忘れるなよ。
(77)2005/03/31 01:15:45
のんだくれ ケネスは、さて、発電量を使い倒したから寝るか。
2005/03/31 01:16:15
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/03/31 01:21:31
流れ者 ギルバートは、鍛冶屋 ゴードンを心の中で応援した。
2005/03/31 01:24:02
吟遊詩人 コーネリアス
そろそろ限界なので途中ですが回答します。

現状、リックさんの突然死によって(守護者GJがない限り)1日短くなったことを考慮しなければならないと思います。
15→13→11→9→7→5→3→1:吊り回数7回
14→12→10→8→6→4→2  :吊り回数6回

■1.本日中に占い師をCOさせるか否か
襲撃による死亡の可能性を完全になくすため本日中のCOを希望します。
また、リックさんの情報のこともありますし、情報を墓下に持っていかれたくないです。

■2.本日の占い対象が占い師本人だった場合どうするべきか?
私は占い師の本日中のCOを希望しております。
(78)2005/03/31 01:27:54
吟遊詩人 コーネリアス
■3.霊能者の印象
ハーヴェイさんについて:議論を待たずに飛び出した感がありますので偽のように思えるのですが、
ハーヴェイさんはまとめ役を希望していたので自分がなれるなら、と思いCOしたのかな?とも思います。
偽ならば狂人の可能性が高いと思っています。理由は>>369で怪しまれているだけなのに狂人だと反応しているところです。

カミーラさんについて:潜伏を希望していた理由やリックさん突然死の対応について触れるなど真のように思います。

■4.結社員のCOについて
基本は結社の方におまかせですが、グレーを狭めるために早めにCOしてもらいたいところです。
あと、結社を占っている余裕があるのかいまいちよくわかりません。
(79)2005/03/31 01:29:43
吟遊詩人 コーネリアス
■5.吊り先希望とその理由
■6.占い先希望とその理由
保留です。もう少し考えたいです。
ですが、若干余裕がないかな?と思っています。

■7.仮決定本決定の時間の希望
仮決定:中日の22:00
本決定:更新日の22:00

今日は遅れて申し訳ありませんでした。なるべく早くこれるように努力します。

■8.リックが霊能者・占い師だった場合の告知は
今日中に、というか即でもいいと思います。情報は多いほうが良いと思います。
(80)2005/03/31 01:32:58
流れ者 ギルバート
とりあえず、>>71アンケート仮回答分だ。

■1【黒発見まで潜伏継続】
■2【第二候補を占う事として、潜伏継続】
■3【考え中】
■4【潜伏。吊り回避か相方死亡でCo。】
■5【考え中】

■6 ●エッタ ○ケネス
エッタの理由は以前通り。
ケネスは視点が鋭い分、白黒をハッキリさせたい。

■7【前回同様でOK】

■8【占い師Co完了後+霊能結果完了まで保留】
占い師Coのあった日に、全ての能力者からの報告を終わらせて
からの方がいいと考える。
理由は、リックの隠蔽情報が騙り側へのプレッシャーになると
考えている為。下手に騙れば自爆するからな。
(81)2005/03/31 01:35:49
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2005/03/31 01:36:59
吟遊詩人 コーネリアス
それでは寝ます、アンケートはもう一度考え直したいところです。おやすみなさいませ。
(82)2005/03/31 01:39:05
お嬢様 ヘンリエッタ
>ラッセル
ヒューバートが来てからで良いけれども、
>>1:364
>>1:392
が気になる。
今日はもうおやすみ。
(83)2005/03/31 01:42:22
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/03/31 01:50:28
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/03/31 01:50:50
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/03/31 01:51:26
流れ者 ギルバートは、アクションをムダに消費してガッカリしている… orz
2005/03/31 01:52:24
逃亡者 カミーラ
ただいまァ。まー、人はいないか。
まだ食い物と酒、残ってるかな? 探してくるネ。
(84)2005/03/31 01:56:11
逃亡者 カミーラは、流れ者 ギルバートを発見した。お、いるジャン。飲むヨ!
2005/03/31 01:56:45
流れ者 ギルバート
げ、見付かった。
お嬢様、まぢですか。
(85)2005/03/31 02:05:36
流れ者 ギルバート
しゃーないな、1時間だけだぜ?

んじゃ、さっきのベーコンの残りでも炙ってくるかね。
あ〜、レタスでもねぇかな…
(86)2005/03/31 02:08:01
流れ者 ギルバートは、渋々台所に向かった。…ぶつぶつ何か言っている。
2005/03/31 02:08:52
踊り子 キャロル
ただいまぁ・・・
更新直後はろくな発言も出来ずにいなくなって、ごめんなさい。
私の鳩、議事録運んでくるのに迷ってるみたいで、
(電波が不安定ってことね)よく事態が飲み込めなかったの。
(87)2005/03/31 02:12:52
踊り子 キャロルは、逃亡者 カミーラに、具合はどお?無理しないでね?っと伝えた
2005/03/31 02:14:21
流れ者 ギルバート
お、レタス発見。

・・・・・・


ほぃ。
ベーコンをさっきより大きめに切って炙ってきたぜ。

コイツをレタスで巻いて食べるなんてのはどうだ?
俺もこんな風にして食った事は無いんだがな。

あぁ、あと粒マスタードも持ってきたぜ。
お好みでどうぞ。
(88)2005/03/31 02:14:23
流れ者 ギルバート
お、お帰り。

酒の肴で良かったら、つまんで行きな。
熱いうちが旨いぜ。
(89)2005/03/31 02:17:45
踊り子 キャロルは、流れ者 ギルバートのベーコンを一つ頂き!「おいしい!レタスとあうわね」
2005/03/31 02:18:34
踊り子 キャロル
ギルバートさん、ごちそうさま。
私も禁酒してなければ、ご一緒したいのだけど…

せっかくのども潤ったし、喋りたいのは山々なんだけど、今日の練習、とちっちゃって明日朝練習しなくちゃならなくなっちゃったの…早く寝て明日にそなえるわ。
アンケートは、明日回答するわね。
(90)2005/03/31 02:21:49
逃亡者 カミーラ
>ギル
アリガトー。うん、ウマイウマイ。
酒がすすむヨこれは。ほらアンタも飲んで!

>キャロル
おかえり、一緒に飲もー。

つってもこのまま酔いつぶれそうな勢いだ。
心配かけたネ、今は大丈夫だヨ。
日中はまた調子悪くするかも知れないケドも……。
(91)2005/03/31 02:22:03
逃亡者 カミーラは、踊り子 キャロルに あ、禁酒中だったっけ。ゴメンゴメン
2005/03/31 02:23:43
流れ者 ギルバートは、再び台所に向かった。「他に何かねぇかな…」 (ちと離席)
2005/03/31 02:25:08
踊り子 キャロルは、「明日がんばるわ…」と申し訳なさそうな様子で帰っていった。
2005/03/31 02:26:58
流れ者 ギルバート
おし、コレとコレを…
お、良いモン見っけ♪

・・・

ほぃ、酒と肴を追加だ。
エッタのするめをナイフで裂いて持ってきたぜ。
あと、チーズブロックを見つけたんで、適当に見繕って
スライスしてきた。

それとな、珍しいモンを見つけた。なんだと思う?

…東方の酒だゼ。米から作ってるって言うアレだ。
(92)2005/03/31 02:47:28
流れ者 ギルバート
あ〜、キャロル帰っちまったか。
そういや、禁酒だって言ってたっけな…

ところでおぜう様、意識は有るかい?
お寝んねなら、マットレスまでエスコートするぜ?
(93)2005/03/31 02:55:09
逃亡者 カミーラ
そ、それはニホンシュってヤツのことかー?!
飲むヨ、飲むって!

議事録が頭に入らないンで、おいちゃんに手紙書いてるトコだ。
もーちょっと起きてる。
あー、何か聞きたいことがあったら今突いてみてくれ、アタシがライブで返事する機会ってあんまないヨ(笑)
(94)2005/03/31 02:59:38
流れ者 ギルバート
おーし、お兄さん突っ込んじゃうぞぉ〜(酔)

(...は、一見、真面目な顔をして。)

なぁ、カミーラ。
君の正体を、僕だけに明かしてごらん?
お兄さんが、ナイショで聞いてあげやう。
(95)2005/03/31 03:10:55
流れ者 ギルバートは、結構キているらしい。言ってる側から、またグラスを空けている。
2005/03/31 03:14:39
逃亡者 カミーラ
見ての通りの飲んだくれ霊能者だヨ。
好きなヤツが死んだらその魂を預かって、アタシが生きてる限り側に置いとくンだ。
まだそこまで想うようなヤツの死に目にあったコトはないから、サッサとアッチに送り出しちゃうケドね。
(96)2005/03/31 03:16:12
逃亡者 カミーラ
>おいちゃん >>73
狂人結社騙りは1COした結社が襲撃されたとき、または相方が死んで潜伏結社が出てきたときを想定してたヨ。
結&狂でも後で怖いから吊ろうって両吊りになるンじゃない? 結社の取り柄って占われずに確定白になれるコト、それが狂人と並べて吊られたんじゃ割に合わないよネ。

対して、襲撃前に確定したのでなければ 1CO でも保険で吊るのが霊能者だヨ。
霊能者は占師が黒出ししない限り真贋を見定められないし、占師と対立しないからって本物とも限らない。霊能結果は言ったら補助情報なンだよネ。
襲撃されたら吊り1手分&占師・結社(・守護)の寿命が延びるのでお得だと思ったワケ。CO後に襲撃されるのが一番お得だケド、狼にそんなヒマないだろうし。

まァ霊能は黒見る前に全吊り対象になる可能性の方が高いと思ってる、結社が霊能の盾になる必要はないヨ。
(97)2005/03/31 03:21:40
逃亡者 カミーラは、流れ者 ギルバートにお代わりを要求。やべーまとまらなくて話がのびていく
2005/03/31 03:22:35
流れ者 ギルバート
いいねぇ、この酒。
この濃厚でいてフルーティな味わいがイイ。

(...は、すっかりニホンシュにハマったらしい。)

オゥケイ霊能者のおぜうさん。
んじゃ、俺の魂とやらはアンタの側に長く居られそうだな。
可愛がってくれよぉ?一人は寂しいのさ…。
(98)2005/03/31 03:25:10
流れ者 ギルバートは、は出来上がっている。
2005/03/31 03:27:40
流れ者 ギルバート
さぁて、約束の1時間はとっくに過ぎちまったぜ。
明日は長いんだ。息切れしない内に休ませて貰う。

マットレスまでのエスコートは必要無いかい?カミーラ。
(99)2005/03/31 03:31:07
逃亡者 カミーラ
>ギル
そのためには狼らしくして吊られてもらわないとネ。
襲撃されても頑張ってアタシのトコまで飛んできてくれるってンなら、話は別だけどサ。
(100)2005/03/31 03:31:34
流れ者 ギルバート
なるほど。
だったら、オレは狼からアンタを守るナイトとして死にたいね。
その方が、飛んで行くにしても近そうだ。

さぁて、オレはもう限界だ。先に休ませて貰う…ぜ……。
(101)2005/03/31 03:38:59
逃亡者 カミーラ
>おいちゃん 続き
アタシは、できれば生きているうちに、占師候補が揃った状態で真占師の黒発見を見たい。しかしそれ以上に狼側の結社騙りは見たくない。そんな感じで動いたら序盤の方針はあんな感じになったヨ。

潜伏中に襲撃されれば推理情報が失われる。情報を重く見る気持ちも忘れてはいないケド、霊能結果がなくとも村は勝てるンじゃないかと思った。
4日目に霊COする者が1人で、それがアタシでも偽の誰かでも、きっと吊してくれる村人たちだろうと、それだけは信じてたしね。

ただ、突然死で通知云々の騒ぎを見るとネ……ちょっと命を惜しんだ方が良かったかなって気がしてきた。この点に関してはチョット思い直したヨ。

んでも、まだ能力者の優先順位は 占師>結社>霊 と考えてる。
変かな?
(102)2005/03/31 03:39:19
流れ者 ギルバートは、グラスを置くと、机に突っ伏した。「…お先に、カミーラ…」
2005/03/31 03:40:56
逃亡者 カミーラ
OK、付き合ってくれてありがとネ。
アンタの方がぶっつぶれそうだな、送ってくヨ。
マットレスはラッセルが寝てるだろうし、適当にそこらで寝る。
雨露しのげる場所なら、寝られるモンだ。
(103)2005/03/31 03:42:01
流れ者 ギルバートは、「…能力者を容赦なく全吊りに持って行けるのが、勝てる村さ…」
2005/03/31 03:46:44
流れ者 ギルバートは、「…流れ者は、何時でも何処でも寝れるもんだぜ…」寝言らしい。
2005/03/31 03:50:18
逃亡者 カミーラは、流れ者 ギルバートの髪をすいて寝かしつけ、おもむろに酒瓶を取り上げた。
2005/03/31 03:55:47
学生 ラッセルは、目覚ましの音に飛び起きた!
2005/03/31 07:26:41
学生 ラッセル
うわ・・やべぇー!寝坊だ!

鳩からでも連絡する!
(パンをくわえて慌てて出て行った。)
(104)2005/03/31 07:28:08
逃亡者 カミーラ
や。やっぱそのまま酔いつぶれたみたいだヨ。
アンケート回答、占吊候補はまだ考える。
日中、顔を出さないようなら「また貧血か」と思っといて。

■1.潜伏。占師情報が出たら対抗。
■2.メインとサブを決めて、メインが占い師ならサブを占う。
■3.カミーラ真、はーちゃん狂>>狼>>>結。
昨夜のはーちゃんは「一人で、ガチで」やってるっポイ印象を受けた。なので評価を以前より狂人度を上げ、結社度を下げる。
能力者潜伏になったら狂人の死亡率は占師と同じ、本人も言ってる通り襲撃が怖かったンだろ。襲撃が始まる前に、霊能者まとめ役の流れに乗ってアタシを引きずり出し、占師も表に出そうとしてる狂人と見てる。
狼ならラッキーてなモンだ。
■4.占師CO終了後1人希望だが、任す。
■5.後で
■6.後で
■7.決定はいつでもいい
■8.今日。>>1:370
(105)2005/03/31 09:40:19
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2005/03/31 09:43:10
学生 メイは、おはよー。私も寝過ごしたわ..
2005/03/31 09:45:54
学生 メイ
■1潜伏希望
■2次点を決めて次点を占ってもらう
■3まだ判断できないわ、初日のままの印象よ
■4二日目は潜伏していて欲しいわ
残りは帰って来てからゆっくり考えるね
(106)2005/03/31 09:49:25
学生 メイ
朝食&お昼作っておいたわ
・鮭チャーハン
・チンゲンサイの卵スープ
・サラダ
・杏仁豆腐

今日も遅くなりそうなの。23〜24時頃になりそうなの。ログは読んでおくわ
いってきまーす
(107)2005/03/31 09:58:29
学生 ラッセル
議題に追加
■9.本日の吊り対象が占い師の場合の対応方法
(108)2005/03/31 12:18:47
踊り子 キャロル
おはよ…朝練、つらかったわ…
私、血圧低いから、朝は苦手なのよ…
学生さんたちは早起きねぇ…(尊敬)

まだ、あんまり頭が働いてないけど、今日はこの後、深夜まで来れないかもしれないので、アンケート答えておきますね。
(109)2005/03/31 12:43:18
踊り子 キャロル
■1.本日中に占い師をCOさせるか否か
■8.リックが霊能者・占い師だった場合の告知は
占い師の潜伏、情報は3日目の開示を希望するわ。
美術商の方とラッセル君以外はみなさんもうアンケートに答えているようだし、
美術商の方が占いCOするかしないか、の待ち状態ね。
通知の告知問題について、昨日は情報が早くほしい、っと思っていたのだけれど…
やはり、占い師の方には初回の襲撃を潜伏で乗り切ってほしいわ。

そうなると、情報の開示は3日目になるわね。
霊能者の方の情報が、占いCOに影響するわ。
ので、3日目第一声で結果と通知情報とともに占いCOして、その後に霊媒結果+通知情報の開示をしたらどうかしら?
(110)2005/03/31 12:46:04
踊り子 キャロル
■2.本日の占い対象が占い師本人だった場合どうするべきか?
占い対象を第2候補まで決めておけば問題ないでしょ。

■3.霊能者の印象
昨日と状況が変わったことといったら、
ハーヴェイに若さを感じたことぐらいかしら…ね。
もう少し様子を見させて。

■4.結社員のCOについて
今日はCOしないでほしい。
初回襲撃を占い師潜伏で、っという意見なので、
今グレーを減らすのは得策ではないと思うわ。
吊り対象にならないようにがんばってください、っとしかいえないわね。
(111)2005/03/31 12:47:03
踊り子 キャロル
■5.吊り先希望とその理由
暫定 ▼美術商の方(ヒューバート)

ちゃんと発言してほしい、という想いをこめて、
あえてこのタイミングで上げました。
美術商の方も行方不明になったら、っと考えると心配で…

■6.占い先希望とその理由
もうちょっと考えるわ。

■7.仮決定本決定の時間の希望
今のままでいいと思う。
事前に言っておいてくれれば、なるだけ確認できるようにするわ。
(112)2005/03/31 12:49:43
踊り子 キャロル
>>108のラッセル君からの追加分ね…

■9.本日の吊り対象が占い師の場合の対応方法
そうならないようにがんばってほしいけど…
決定後にCOかしらね…
これって、結社員の場合も考えられるけど。
(113)2005/03/31 12:52:43
踊り子 キャロル
>>78とかで詩人さんが心配してるけど、リックの突然死は、
まだ、「14人村になった」と思えばやっていけると思うの。
ただ、リックが能力者でなければ、だけど。
…そうでないことを切に願っているわ。

アンケートの■9に関してはその件ともかかわるけど、
私は、潜伏する能力者は、今日の吊りを本気で回避してほしいと思ってる。
ので、アンケートの回答は「最悪の場合」、よ。
時間が合わなかったり、体調不良だったりするのは仕方ないけど…
皆さん、がんばりましょうね。
(114)2005/03/31 13:01:11
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2005/03/31 13:03:41
踊り子 キャロルは、これ以降、深夜まであまり発言できないけど様子は確認します!
2005/03/31 13:05:46
踊り子 キャロルは、学生 メイに、昼食いただいたわ、おいしかった!っといって帰っていった。
2005/03/31 13:06:32
逃亡者 カミーラは、学生 メイにご飯もらうネ、いつもアリガトー(もぐもぐ)
2005/03/31 15:18:49
新米記者 ソフィー
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
本日は民族大移動のため、これより深夜くらいまで参加できません。
占いと吊りを保留にしてるんだけど、
暫定で候補を挙げるなら、
■5と6
▼コーネリアスちゃん
●ヘンリエッタちゃん
寡黙ぶっちぎりのヒューバートちゃんよりも曖昧なところをちょろちょろしてる位置にいてかつ印象薄めな中に狼がいるんじゃないかしらっと思ったわけ。
でもその位置って能力者さんだったりもするから、微妙〜。
エッタちゃんについては前にも言ったように、意見はびしっと言う中に、ラッセル占い推しがやや気になったわ。びしっと言ってくれるので、村人だった場合終盤まで残ってほしいなという思いからも占い候補に挙げさせてもらうわねん。
(115)2005/03/31 15:41:23
新米記者 ソフィー
ヒューバートちゃん!!どこいったの〜!
もし突然死にでもなろうものならどうしたもんかしらね〜。
いずれにせよこのままのペースでの発言だと、圧倒的多数支持で吊りになりかねないわよん。

とりあえずこんなとこかしら。
それではまたねん。
(116)2005/03/31 15:43:31
学生 ラッセルは、駆け足で集会場へやってきた。
2005/03/31 18:35:41
学生 ラッセル
ただいま。

ヒューバートにはまいったな・・。
最初のアンケでは「更新前後1時間は参加」と
なっていたのに。
何かあったのだろうか?
・・って事は突然死の可能性が高いのか・・。
(117)2005/03/31 18:37:03
学生 ラッセル
ヘンリエッタへ質問だ。
>>1:31
で当初は霊能者初日CO=纏め役
占い師3日目まで潜伏=自信があればOK
としているな?
>>1:171
で纏め役霊能者としてのCOを促している。
この時点で対抗が出るとは思わなかったのか?
対抗が出るとわかっていたなら纏め役として
霊能者がCOする事は意味がないんじゃないか?
>>1:227
頃から占い師潜伏に対して反対しているな?

今までの流れをまとめるとヘンリエッタは
霊能者初日CO・2日目占い師COを
望んでいたって事でいいかな?
(118)2005/03/31 18:38:02
学生 ラッセル
続いてハーヴェイに質問だ。
>>1:175で同じく纏め役として
霊能者をCOしたんだよな?
>>1:145
では初日霊能者CO案に反対してたよな。
そして「対抗が出た場合は纏め役も無理」
とここではハッキリいってるよな。

それなら霊能者COした時に
対抗が出るとは思わなかったのか?
(119)2005/03/31 18:38:25
学生 ラッセル
仮決定だけど。。ヒューバートの発言確認が取れないまま出していいのか非常に悩んでる。

ヒューバート、事情で参加が無理なら仕方ないさ。
一言だけ、何か言ってくれないか?
(120)2005/03/31 18:39:59
学生 ラッセルは、食事の下ごしらえをした後、温泉に向かった。
2005/03/31 19:21:34
学生 ラッセルは、温泉から戻ってきた。猿と手を繋いで。
2005/03/31 20:20:35
学生 ラッセル
誰もきてねーのか・・。
寂しいもんだな。

ヒューバートが最後に発言したのが
3/29 1:00頃。
4/1 1:00で丁度丸3日経つって事だな。

★4/1 1:00迄にヒューバートの発言確認が取れない場合
参加する意思が無いものととらせてもらい進める事とする。

この決定に異議がある奴はいってくれ。
ヒューバートは今からでも遅くは無い。
発言を頼むよ。
(121)2005/03/31 20:21:32
のんだくれ ケネス
>>121
 人生は寂しいもんさ。
 自分が死ぬとき看取ってくれる奴はただの見送り、一緒に来てくれる奴なんていやしない。
 ま、だから心中とか追い腹とか流行るんだろうな。

 提案は了解だ。
 美術品なんぞ3日も放置してたら盗まれちまうぜ。
(122)2005/03/31 20:27:30
学生 ラッセル
>>122
ああ、そうかもしれねーなぁ・・。
でも俺は愛する人とは心だけは永遠に一緒にいたいと思う。
たとえ死が2人を分けてもな。

俺だって本当はアンケ項目にネタとか仕込んで
楽しみたい時もあるさー・・
でもなー、すぐ酸欠するからな。

今晩のメニューは昨日の蹴球勝利を祝って
カツ丼だよ。勝つ丼、なんちゃって。

・・つまんねーよ、ラッセル!!
(123)2005/03/31 20:44:04
逃亡者 カミーラ
>ラッセル >>121
賛成。
アタシはこの状態のヒューバートを長く地上に繋ぎ止めたくないヨ。

ヒューがもし一言でも喋れるなら、その時点で占い師か否か名言してもらった方がいいと思うヨ。
非占い師なら吊る。本決定後に回避COしても、もう吊っていいと思う。

突然死するならアタシたちが対応する。
ヒューが相方だって結社がいるなら自分で身の振り方を考えてくれ。
(124)2005/03/31 20:49:59
学生 ラッセルは、・・・寂しそうに夕食をテーブルに並べた orz
2005/03/31 20:50:48
逃亡者 カミーラは、学生 ラッセルの背中をポンポン叩いた。お疲れさま、メシは後でもらうヨ。
2005/03/31 20:54:44
流れ者 ギルバート
時間が取れたから来たぜ。

ラッセルの質問に便乗する様で悪いが、俺もハーヴェイに
質問がある。とりあえず、つらつらと書いてみる。


今日の>>54で「投票Coには反対だ」とあるんだが、
その投票Coありきで組み立てた俺の案、

 「1日目霊能者Co、対抗無いならまとめ役兼任。
  &占い師2日間潜伏で3日目"投票Co"」

これが原因で、エッタが早期に霊能者Coを呼び掛けた訳だが、
なぜ、何の疑問も持たずに速攻で名乗りを挙げたんだ?
待ったを掛けても良かった筈だ。
時間もたっぷり有ったしな。


もう1つ。
"投票Co"という方法をベースに考えた案は、それが不可能だと
知っている側からすれば、穴だらけだと判っていた筈だ。

あんたは>>1:175で「無記名投票なので投票Coできませんよ。」
と事前に知っていたように喋ってるしな。

それに、>>54で、「論戦、舌戦をしたい」と言ってるよな。
>>1:145>>1:150で、否定する意見を喋ってはいるが…。

何故、案の是非を問わなかったんだ?
いいネタだったと思うんだがな。
(125)2005/03/31 20:55:38
流れ者 ギルバートは、「相変わらず喋りすぎだな、俺は…。」
2005/03/31 20:56:29
流れ者 ギルバート
っと、コレじゃ答えにくいよな。
ハーヴェイに答えて欲しい質問をまとめてみた。

1."投票Co"ありきな、貴殿のポリシーに反する提案に対し、
  何故、議論/反論を起こさなかったのか。

2."投票Co"ありきの提案に乗じ、霊能Coしたのは何故か。

3.エッタの行動に「待った」を掛けなかったのは何故か。

4.時間に余裕があったのに、速攻Coだったのは何故か。

5.>>1:18で、3日目Coを希望していたにもかかわらず、
  1日目Coしたのは何故か。(>>1:365の質問を再掲。)


以上だ。ゆっくり考えてくれていい。
回答、よろしく頼む。

疑ってはいるが、喧嘩をするつもりは無んだ。
気に障る質問の仕方だったら言ってくれ。
(126)2005/03/31 20:57:29
のんだくれ ケネス
>>123
 イスラム教の国に勝ってカツ丼ね……。
 普通はそれは有り得ねぇ、とかブラックユーモアすぎるとか言い出す奴がいるが、そうじゃない。

 ムスリムは豚を喰わない。
 だが、バーレーンは西欧化と観光事業に力を入れているのでタブーを解禁している。
 この事をよく知っていたな、さすが現役学生だ。
(127)2005/03/31 20:58:17
流れ者 ギルバートは、学生 ラッセルに、「ハラ減った〜。昼喰ってないんだ、頂いて良いかい?」
2005/03/31 20:58:41
学生 ラッセルは、・・と、当然だろ?医者志望だせ?(知らなかったw)
2005/03/31 20:59:50
学生 ラッセルは、流れ者 ギルバートにおうよ!食ってくれよな。大盛りで出しとくぜ。
2005/03/31 21:00:28
流れ者 ギルバートは、のんだくれ ケネスに、「あんた、博識過ぎるぜ。その点だけは素直に凄いと思う。」
2005/03/31 21:02:21
流れ者 ギルバートは、のんだくれ ケネスを敵には回したくないと思った…。いや、マヂで。
2005/03/31 21:03:17
学生 ラッセルは、ここは男臭い村だな。皆が揃うまで一杯やるか?
2005/03/31 21:05:45
流れ者 ギルバートは、学生 ラッセルに「助かるぜぇ。こう見えても大食漢なんだ。ガッツリ食うぜ!」
2005/03/31 21:06:48
流れ者 ギルバートは、目の前の食い物しか目に入っていない…。凄い勢いで食べている。
2005/03/31 21:08:57
流れ者 ギルバートは、学生 ラッセルに「おかわり。」…図々しくもおかわりした。
2005/03/31 21:12:33
学生 ラッセルは、逃亡者 カミーラの具合を心配している「無理はするなよ?」
2005/03/31 21:12:54
学生 ラッセルは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った後、おかわりを許した。
2005/03/31 21:13:31
書生 ハーヴェイ
今日は仕事場にお泊りだ、う・れ・し・い・な・ぁTT。

さて、質問に答えていこう。
>>73
>>1:365の前半の質問に答えよう。
【当初は3日目Coを希望していた事】潜伏を覆したのはナゼだ?

この質問時、ptは少なかったし、あまり解答する意思が無かったのでスルーしていた。
提案した本人に、「なぜ俺の案に賛成したのか?」と聞かれるのはどうなのかとね。
まずは、前提条件が違う。私は結社員一人Co、占い師2日目Coの流れで霊能者3日目Coといっている。
現在の霊能者Coの状態とは前提条件が違う。
それに、霊能者3日目Coは霊能Coでは早いCoの提案だと思うが、もしかして霊能2日目Coを提案してないとおかしいと言う事だろうか?
4日目Coを提案していたわけでも無し、3日目Coは潜伏と呼べる案なのか逆に聞きたい。
なぜ提案した本人の意見に賛成したら疑われるのかわからんね。
(128)2005/03/31 21:15:12
書生 ハーヴェイ
>>79ナサニエルの
「理由は>>369で怪しまれているだけなのに狂人だと反応しているところです」
に突っ込んでおこう。
>>1:369の元は>>1:365のギルバートの話しであり、それは>>1:358の補足で、そこでは「のんだくれの>>276の考えに概ね同意。」と言っている。
>>1:276では、「カミーラ 真:飛び出しの勢いの良さから、ハーヴェイは騙る気満々の狂人」とケネスは述べている。
話しの流れを理解していれば、疑問に思うことも無いと思うが。
これでも私が狂人云々と発言しているのが不思議かな?
(129)2005/03/31 21:15:22
書生 ハーヴェイ
>>119ラッセルの
「それなら霊能者COした時に対抗が出るとは思わなかったのか?」
に答えよう。
正直、まとめ役が決まらなくてイライラしていてね。
自分がやっても良かったのだが、霊能者という立場では中々そうもいかなくて。
ギルバートの案は内心いいなと思っていたわけだ。
現に、指摘の>>145では実行した場合のことも述べているし、>>150では、その案を実行した場合のことをもっと突っ込んで喋っている。
デメリットは指摘したが、やりたかったと言う事だ。立候補してるくらいだからな。
また、対抗出たらまとめ役は出来ないが、対抗なければそのまままとめ役をこなせるわけだ。
対抗出たときは灰色に戻ればいいし、最近は霊能対抗Coを見ないことが多いんでうまく行けばまとめ役で収まるかと考えたんだ。
ぶっちゃけ、詳しく考えたわけではない。霊能者だけど、まとめ役が決まらないでグダグダになるのはイヤだったから、手っ取り早くまとめ役に立候補しただけだよ。
(130)2005/03/31 21:15:35
書生 ハーヴェイ
仕事の合間を縫って、やってくるので今日のレスポンスは悪いと思う。かんべんしてくれ。
じゃあ、また後から身に来るよ。
(131)2005/03/31 21:17:02
学生 ラッセルは、書生 ハーヴェイにお疲れ!回答サンキュ、こっちで飯でもどうだ?
2005/03/31 21:17:51
逃亡者 カミーラは、学生 ラッセルに「今のところ大丈夫だケド、体が空かないンだ。orz」
2005/03/31 21:18:47
逃亡者 カミーラ
■9.吊り候補2人を決め、第一候補に占い/結社宣言するか聞き、回避COするようなら第二候補にも聞く。
2人とも回避COするようなら、ヒューバートが来ても来なくても吊る。

つっか、今突然死吊りをしてもいいのかどうかが計算できてない。
占い師3人出てきたら全吊りできないと思っていいんだよネ?
(132)2005/03/31 21:19:34
逃亡者 カミーラ
■5.▼コーネリアス/▽キャロル
寡黙が揃って突然死しそうなンで、影の薄い辺りの2人を。2人ともちゃんと喋ってくれるし、特に悪印象はないンだけど。
ヒューバートが来て非占い師なら迷わず▼ヒューバート。

■6.●ギルバート/○ナサニエル
当初の方針(中庸影が薄い黒狙い)と外れるンだが、例え人間でも後日占ってパンダくらったり、最後に吊られたりしそうな、やや危なっかしい印象を受けた2人を挙げておく。
(133)2005/03/31 21:19:52
鍛冶屋 ゴードンは、手に包帯を巻いて現れた。
2005/03/31 21:20:43
鍛冶屋 ゴードン
今日は早く来れたぞい!
事情で、また早く帰らにゃならんかもしれんがな。

ラッセルに負けじと、昨日料理を頑張ったんじゃが、
少しはりきりすぎたわい。
刃物を使うものが、包丁でしくじるのも間抜けじゃがな。
女房がやってたようにはうまくいかんのう…
(134)2005/03/31 21:21:56
学生 ラッセル
>>132
ヒューバート吊り(突然死)すると

14>12>10>8>6>4>2
(GJ計算せず)最大6回の吊り。
内今日の1回をヒューバートで使用するから
明日からは5回だな。
やろうと思えば全吊りも可能さ。
(135)2005/03/31 21:22:12
のんだくれ ケネス
■5.吊り先希望とその理由
▼ヒューバート
 寡黙吊りは一手損という考え方はあるが、今は無難にこれしかないだろ。
 占い師の生存についてデリケートな時期に狼の襲撃候補リストを埋めてやるようなことはすべきじゃないな。
 少なくとも、ヒューバートは入っていないだろさすがに。


■6.占い先希望とその理由
●ナサニエル
 奇病のせいなのか、どうも発言がピントを外している感じがするんでな。
 で、その奇病は人間の病気ではなく人狼の身体的特徴だからじゃないか、という仮説はどうだ?
 占い師ってのがどこまでアテになるのか知らないが、医者代わりに診てもらえ。
 
○ギルバート
 ハーヴェイとやりあっていたり、占い結果が能力者真贋の目安になるんじゃないかと思ってな。
 あとどこで覚えたか、喋りが聞き取りやすいな。後半、村が痺れてくると大きな影響力を持つだろう。

 それと喋り話ついでに言っておくが、ハ−ヴェイとヘンリエッタは早口を直せ。
 議長ならそれでもいいが、発言者側だと主張を聞き逃されて大損することになるぜ。
(136)2005/03/31 21:22:16
逃亡者 カミーラは、書生 ハーヴェイに手を伸ばそうとして引っ込めた。……おつかれ、はーちゃん。
2005/03/31 21:22:19
鍛冶屋 ゴードンは、学生 ラッセルのカツ丼に手を伸ばした。
2005/03/31 21:25:39
学生 ラッセルは、鍛冶屋 ゴードンの包帯を綺麗に巻きなおしてやった。
2005/03/31 21:26:40
逃亡者 カミーラは、学生 ラッセルに 「>>135了解、アリガト。次は寝顔を見るコトになるヨ」
2005/03/31 21:28:15
鍛冶屋 ゴードン
おお、すまんのう、ラッセル…

なにはともあれ、カミーラとハーヴェイへ。
質問の答え、ありがとうなのじゃ。
もう一度じっくり読んでみるぞい。
(137)2005/03/31 21:28:35
ちんぴら ノーマンは、は必死にアンケートを考エテいる・・・・時間を止めてクレー
2005/03/31 21:40:41
書生 ハーヴェイ
回答文を書いているうちに、新たな質問が出ていたな。
1."投票Co"ありきな、貴殿のポリシーに反する提案に対し、
  何故、議論/反論を起こさなかったのか。
もともとこの村は無記名だから、投票Coをやりたくても出来ない。
そして、これはシステムに絡む話しだからあまり話題にしたくない。
だから、出来ないと指摘しただけで終わっている。
出来ないものを反対してどうするんだね?

2."投票Co"ありきの提案に乗じ、霊能Coしたのは何故か。
出来ないものは、議論する必要も無い。
ギルバート案は霊能者Co案と考えたからだ。
そして、投票Coなんか考えずに2日目Coで良いと考えたから、一貫して占い師2日目Coと言ってきている。
というより、投票Coは出来ないと3回も言われているのに、そのままその案が通っていると考えるのは変だぞ。
ギルバートが投票Coの話しをする度に、カミーラや私が投票Co出来ないと突っ込んでいるのに、なぜそれが投票Co前提と考えるのか知りたい。
自分の意見の反応は誰でも気になると思うのだが、2回の突っ込みに気づかなくて前提としていると思うのは変だろう。
(138)2005/03/31 21:41:42
書生 ハーヴェイ
3.エッタの行動に「待った」を掛けなかったのは何故か。
>>130でも述べているんで簡潔に。
まとめ役をやりたかったから。

4.時間に余裕があったのに、速攻Coだったのは何故か。
これって上の3と同じだよな。
>>130でも述べているんで簡潔に。
まとめ役をやりたかったから。

5.>>1:18で、3日目Coを希望していたにもかかわらず、
  1日目Coしたのは何故か。(>>1:365の質問を再掲。)
>>128で答えているので簡潔に。
前提条件が違う。

いじょ。またくるよ。
(139)2005/03/31 21:41:59
書生 ハーヴェイは、そろそろ本気で仕事に戻らんとヤバメ。
2005/03/31 21:43:55
鍛冶屋 ゴードン
カミーラ >>97 >>102
了解したぞい。1CO状態での襲撃なら確かに
その通りじゃ。
両潜伏状態ならば、ワシはやはり霊>結社と考える。
騙る方にとって、対抗する結社の登場が一人か
二人かもわからんはずだからじゃ。
そのときに霊判定は重要になってくる。狂人の場所が
固定されている時なども、状況は異なって来るからのう。
この辺りは考え方の違いなのかもしれんが。

ハーヴェイ >>128 >>130
前提が違っていたのなら納得できるぞい。
>>130 に関しては、霊能の立場の発言としては
納得できると考える。行動として最適かは
さておいてな。
(140)2005/03/31 21:46:32
流れ者 ギルバートは、「っかぁ〜っ。食った食ったぁ〜。ふぅ。」 満腹で満足そうだ。
2005/03/31 21:46:40
流れ者 ギルバートは、学生 ラッセルに「ごっそさん。めちゃ旨かったぜ。東方の料理は久しぶりだ。」
2005/03/31 21:48:03
流れ者 ギルバート
お、ハーヴェイから回答が届いてるな。

とりあえず、礼を言っておく。
回答、ありがとな。

今は、ざっと眺めただけだ。
よく読んでから、俺からも発言させてもらおう。
(141)2005/03/31 21:52:17
学生 ラッセル
>ギル
てめぇ〜、それは俺の分・・ orz
まぁいいさ。旨かったろ?

■今日の仮決定は22時に発表するな。
(142)2005/03/31 21:53:02
ちんぴら ノーマン
>>55のツヅキだ
■6.難しいナ。チョー個人的な推測だと結社員は今日出ない。でモッテ、俺的ニハ、結社員なんゾに占いを浪費させたくない、今日にツイテはな。狂人も同様。
そういうヨミで ●キャロル ○ゴードン を挙げてオク。
結社が出るデアロー明日以降は別の方針だ。
つまり昨日ノまんまだ。

キャロルは、意見はまっとうでいい意見を出しているように思う。白い印象だ。でも人狼がウマク隠れるにはこういう位置かもしれないとオモウ。

ゴードンは、最初、赤ログで指導されている人狼ってこのあたりか?と思った。そのときの直感ダ!今はやっぱり白い印象だ。でも最初の思い込みが当たっている可能性もあるので変えないでおいた。

消極的な選び方にナッテいるかもしれないが、そんなに変な位置を占おうとしているワケではないツモリだ、主観的には。
吊り候補じゃないんだし、逆恨みは容赦ネガウ。

■7.俺は考えるのが遅いンデ、仮決定22:00 本決定22:30グライがいいかな?
まーでもみんなの都合もあるだろうから、別にこの時間に固執する訳デハ無イ

(143)2005/03/31 21:54:36
ちんぴら ノーマン
■8.もし占い師が死んだのなら、ソノ情報を墓石の下に持っていかれるのは困る。霊能者が死んだのならソレこそ墓ン中持ってかれちゃ困ルゼ


そいや、3日目のCOの順番は、議題にノボッテいたかぃ?
(144)2005/03/31 21:55:22
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2005/03/31 21:56:13
ちんぴら ノーマン
慌ててたカラか、理由を挙げてなかった

■5.▼美術商ヒューバート

タブン多忙で来られないんダロウ。そういう場合はタブン吊ってあげたほうが…
シカシ、突然死の場合はまた考えないとイケナイかな???

(145)2005/03/31 22:00:11
流れ者 ギルバートは、に「あぁ、最高に旨かったぜ。」と満面の笑顔。ごはん粒つき。
2005/03/31 22:00:20
学生 ラッセル
★仮決定
▼ヒューバート
これはもう仕方ないな。

●保留
もう少し考えさせてくれ。
但し占い方法は決めた。
【占い方法】統一占い
占い先決定は●(第一候補) ○(第二候補)とする
もし占い師が●の場合、○を占ってもらう。
(146)2005/03/31 22:00:43
書生 ハーヴェイ
すまない、占い&吊りアンケに答えてなかった。
■5.吊り先希望とその理由
▼ヒューバート
突然死の可能性もあるし、しょうがないかな。

■6.占い先希望とその理由
●ギルバート
自分で出した案に、一番乗り気でないのが気になる。
○ヘンリエッタ
白っぽい印象だけど、狼だとイヤだなということで。
(147)2005/03/31 22:00:47
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2005/03/31 22:00:51
流れ者 ギルバートは、学生 ラッセルに言いたかったらしい…。orz
2005/03/31 22:01:11
学生 ラッセル
★★★これは4/1 am1:00以降に解禁する決定だ★★★

★昨日のリック突然死
【リック=霊能者との通知を受けた占い師はCOしてくれ】

【もし騙りが出たら、真占い師は対抗COせず
そのまま3日目まで潜伏していてくれ。】

★リック=占い師の通知を受けた
霊能者がいても黙秘。
発表は占い師COがすべて終わった後に
したいと考えている。
(148)2005/03/31 22:01:44
鍛冶屋 ゴードン
ごちそうさま、じゃ。ラッセル。
さすがに慣れてるものは違うのう。

一日目の霊能の流れを見ていたが、考えると
だんだん良く分からなくなってきたというのが
本音じゃ。
ハーヴェイは急ぎすぎじゃと思ったし、軽々しく
まとめ役を推すべきではないとワシは思う。
じゃが、これはワシ個人の意見じゃし、
霊能の立場のものが、実際どう発言するかは
良くわからんのじゃ。
(149)2005/03/31 22:03:06
鍛冶屋 ゴードン
昨日はあえて言わんかったが、ハーヴェイが
まとめ役COした時に、ワシが質問した感じでは、
なんとなく対抗を予測してない雰囲気があった
ように感じた。
もし偽物じゃとしたら、対抗が出ることを当然に
予測するはずじゃないかとも思う。

ハーヴェイが先導してまとめ役COを促したのも、
場にリーダーが居ないからと考えると、想定はできる。
>>130の回答がこれに当てはまるのも気にかかる。

ワシは現状のところ、これ以上霊能について
考え付くところは無いのじゃ。
(150)2005/03/31 22:07:50
学生 ラッセル
仮決定に異議・異論がある奴は遠慮なくいってくれ。

■占い先発表は明日の本決定前、20時頃に一度発表する。

■俺は今の状況ならば、このまま占い師は3日目まで潜伏させるつもりだ。この方針に反対な奴は理由付きで強く訴えてくれ。

アンケに追加だ。
■10.3日目の占い師COの手順はどうしたらいいか?
(大まかに流れを書いてくれるとありがたい)
(151)2005/03/31 22:11:29
鍛冶屋 ゴードン
>>146
しっかりと言うぞい
>>146の仮決定了解じゃ】

仮決定後になってしまうが、占い、吊りの
候補に付いてはしっかりと出すつもりじゃ。
(152)2005/03/31 22:12:12
学生 ラッセルは、質問も受け付ける。23時には寝ちゃうかも・・子供とかいうなよ
2005/03/31 22:13:27
吟遊詩人 コーネリアス
ただいま戻りました・・・
仮決定出てますね、間に合わなくてすいません。
(153)2005/03/31 22:14:18
吟遊詩人 コーネリアス
>>129
ハーヴェイさん、それナサさんじゃなくて私です。
影薄くてすいません、ちょっと泣きそうです。

私の発言は>>1:369>>1:365だけを見てのものでした。回答ありがとうございます。
(154)2005/03/31 22:18:34
学生 ラッセル
アンケの■10には

占い師CO・霊能者結果発表・霊能者リック通知の有無発表を含んだ発表順にしてくれ。
(155)2005/03/31 22:20:15
吟遊詩人 コーネリアス
あと、ラッセルさん

【仮決定了解しました。】

アンケートに全部答えてないのでこれからちゃんと答えます。
(156)2005/03/31 22:23:20
ちんぴら ノーマン
コーネリアスは、影が薄イか。そうかモナ。
マ、個人的には>>78 >>79あたりは印象に残ったけれど、そーいやその他は印象にないかもしれナイ。

集会場に呼ばれちまったワレワレは短い人生だし、もうちょっと自己主張をするのもイイノかもな
(157)2005/03/31 22:25:58
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/03/31 22:28:52
吟遊詩人 コーネリアス
>>157
ノーマンさん、ありがとうございます・・・
もうちょっとがんばります。

と、いうわけで
ラッセルさんの>>135に質問です。
吊り5回では全吊りできないと思いますがいかがですか?
(158)2005/03/31 22:32:52
お嬢様 ヘンリエッタ
ただいま。私用で遅れてしまいスマナイ。
軽く議事録を読んできた。

まずは、>>146
【仮決定了解】
(159)2005/03/31 22:35:30
学生 ラッセル
これはお願いだ。

pt使い切るくらい話そうぜ!
RPだっていいさ(羨ましいけどなw)

促しは更新までにちゃんと誰かに使おうぜ!

>>158
占い師が3名出た場合の「全吊り」だよ。
>>132のカミーラの質問に回答してる。
(160)2005/03/31 22:37:10
ちんぴら ノーマン
いい忘れてたが、本決定リョウカイだ。

カツ丼、ご馳走になるゼ
脂っこいものは日ごろあまり食ベないから、ウマソウダよ。
(161)2005/03/31 22:37:45
ちんぴら ノーマン
チゲーー
仮決定ナ!
(162)2005/03/31 22:38:25
吟遊詩人 コーネリアス
>>160
もしかして占い師だけの全吊りですか?
私は占い、霊能あわせての全吊りだと勝手に思ってました。

.oO(カツ丼・・・、初めて見ました・・・、少しどきどきです・・・)
(163)2005/03/31 22:41:28
お嬢様 ヘンリエッタ
ラッセルからの質問>>118
んーと?まず私のアンケは>>1:38
ついでに、初めは初日に占い師COを希望している。

霊能者も同様ね。
ただこちらは、結社潜伏時などCOのタイミングで騙られない場合も存在するので、真が確定したらまとめ役で良いと考えていた。

>>1:171
狼側が対抗を出したいと考えるのは当然だと考える。
ただ、COのタイミング、狂人がどちらを騙りに来るか等の条件によって真が確定することもある。
そして、ギルの提案の欠点に、
 ・話を詰める程に狼側に有利に働く
 ・霊能者をまとめ役にするのに大多数が納得できる程に話し合いをしても、本人が嫌がったら意味がない。
等を考えたため、対抗が出たとしても地雷的なタイミングで話を進めないと行けないと考えた。
(164)2005/03/31 22:44:23
ちんぴら ノーマン
ンン? 突然死二人なら奇数だよナ??

俺何か勘違いしてイルかな…
(165)2005/03/31 22:46:34
お嬢様 ヘンリエッタ
あと、次に提案。
今の段階でヒューバートが突然死をするなら、別の人を吊った方が吊りの回数が1回稼げると思う。
今は偶数なのでヒューバート以外を吊っても、全体が奇数になり、最終日まで行けた場合での吊りの回数は変わらない。
そうすると、ヒューバートを吊っていない分1回多く吊りを使うことが出来る。

デメリットは、村人を1人余計に吊ってしまう危険性があること。気分的に追いつめられた気分になるし、占い師の潜伏先がさらに狭まる。
(166)2005/03/31 22:49:50
学生 ラッセル
>>164
アンカーミスってた、わりい
>>1:131での発言だ。
ギルの案に対してのレスだな。
この後、霊能者COを促した。採用したって事か?
何を狙ってヘンリエッタが霊能者COを促したのか
がわからないんだ。占い・霊能者全COを狙ったのか?

俺は霊能者COで騙りが出ない事は考えられなかった。タイミングなんて不在の振りしていくらだって狙えるさ。狂人が騙らなければ、狼は3匹もいるんだぜ?
(167)2005/03/31 22:52:37
ちんぴら ノーマン
マ、それは正論だけれど、GJがあれば計算は変わってくるし、微妙ダな。
展開ガさらに早くなりそうダゼ、別の人間を吊ると。
(168)2005/03/31 22:52:57
学生 ラッセル
>>166
それをやったら占い師潜伏=3日目COを目標にしてきた意味が無い。
エッタは今日COを望んでいたから仕方ないかもしれないけどな。

吊り対象が占い師だった場合はもちろんCOしてもらわないといけない。
じゃぁ狼が吊り対象になったらどうすると思う?
当然真占い師を炙り出す&吊り回避の為に占い師COしてくるに決まってると思わないか?

それにグレーには占い師もいるが守護者だっているかもしれねーよ?
(169)2005/03/31 22:59:42
ちんぴら ノーマン
>>166
あーヤッパり賛成できない。占い師COが済んでいたらそれもアリかと思うけれど、済んでないからナ。
占い師を食われるのはやっぱリ怖いゼ。
(170)2005/03/31 23:01:40
ちんぴら ノーマン
う…かぶっている。しかもラッセルのほうがずっとナイス主張だorz
(171)2005/03/31 23:03:52
吟遊詩人 コーネリアス
>>166
仰る事はわかりますがGJがあれば1日増えますので狼へのプレッシャーになると思います。
また、現状占い師は潜伏で行くようなのでわざわざ潜伏先を減らすこともないように思いますが・・・
(172)2005/03/31 23:05:50
吟遊詩人 コーネリアスは、あ、ラッセルさんが先に言ってましたね・・・
2005/03/31 23:06:36
学生 ラッセルは、うぅ・・また酸欠になりそうだ・・すまない。
2005/03/31 23:07:53
ちんぴら ノーマン
ヨク考えてみると、吊りはヒューバートがいいヨな。
これで別の人間に矛先を向けてそれが占い師で…トカ
結社員で…トカ
考えて無さスギだった…この3日目COの意味を。●TZ
(173)2005/03/31 23:09:26
吟遊詩人 コーネリアスは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/03/31 23:09:40
学生 ラッセルは、吟遊詩人 コーネリアスに「ありがとう、大切に使うよ」と言った。
2005/03/31 23:10:56
踊り子 キャロル
【仮決定了解です】
まとまった発言は深夜になっちゃうけど、様子は鳩で確認してます。
(174)2005/03/31 23:11:55
吟遊詩人 コーネリアスは、学生 ラッセルいえいえ、まとめ役お疲れ様です。
2005/03/31 23:13:18
学生 ラッセル
>エッタへ
すまん、議論の途中だが、時間だ。
言いたいことがあったら残しておいてくれ。

それからエッタの案についての意見を
皆にも求める。良く考えてくれ。
どちらにもメリット・デメリットがあるはずだ。
(175)2005/03/31 23:13:51
書生 ハーヴェイ
|-`)つ仮決定了解
(176)2005/03/31 23:14:19
書生 ハーヴェイは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/03/31 23:14:20
お嬢様 ヘンリエッタ
>>167
狼3狂1いても、騙り損ねるときは騙り損ねてしまうから、そこはコメントしづらいな。
人が多い時間に、不用意に霊能者COが起きた場合、相談に費やす時間などが無くなるために、騙りを多く出し過ぎるという失敗を恐れて、CO見送りって言うのもあるから。
逆に結社が潜伏していると疑心暗鬼で多く騙りを出し過ぎる場合もある。
なので、本当にそれは流れが全てだと思う。

単純に騙りが出ると考えなかったのかという問いには、
騙らたときのデメリットを考えても、霊能者でまとめ役をやりたいと考える人間が居るならCOして貰った方が良いと考えた。
と、答えるよ。

>占い・霊脳全COを狙っていたのか
結果的には「狙っていた」ということになる。
能力者喰いのデメリットは分かるが、それでも同じ喰われるなら表で喰われて欲しいというのが私の気持ちだからな。

>>168>>169
そうだね。
(177)2005/03/31 23:14:56
学生 ラッセルは、マットレスに横になった。3日目が勝負だな・・。
2005/03/31 23:15:34
鍛冶屋 ゴードン
すまんが腕の具合が悪いので、ワシもそろそろ
寝させてもらうぞい。

取り急ぎの質問だけ残すぞい

ヘンリエッタへ。>>164を見る限り、>>1:171
やはり、実行力をともなった霊能CO開始の宣言だったと
いうことじゃろうか?
そうだとするとギルバートの意見が、投票CO前提で
あったことに対しどう思ったのじゃろうか?
それだけお願いするぞい。
(178)2005/03/31 23:16:43
お嬢様 ヘンリエッタ
>>175
おっと、答えている間にリミットか。了解だ。
まだ答えられないならば仕方ないと思うが、>>83に答えて貰いたい。
(179)2005/03/31 23:16:52
鍛冶屋 ゴードンは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2005/03/31 23:19:10
鍛冶屋 ゴードンは、包帯を確かめながら、集会場を去った。
2005/03/31 23:19:42
流れ者 ギルバートは、「すまない、ちょっと席を外す。12時過ぎには戻るつもりだ。」
2005/03/31 23:28:05
ちんぴら ノーマン
>>167
ブラフで言ってるのか素で言っているのかワカラナイまとめ役の断言はコワイな。
言い切っているノデ、一応指摘してミルと騙り損ねる可能性はアルと思ウ。
先に二人COしているとナ。しかも占じゃなくて霊だし。
狂信ならそんなことはナイト思うガ
明日、占3COなんて可能性もアルカモネ
 …ラッセルは発言数少ないので、俺が間違ってても反論しないでヨ。他のヒト、頼ム
(180)2005/03/31 23:30:16
流れ者 ギルバートは、学生 ラッセルに「仮決定関係は了解した。ご苦労さん。んじゃ、行って来る。」
2005/03/31 23:31:03
吟遊詩人 コーネリアス
アンケートの残りについてです。

■5.吊り先希望とその理由
現状ではやはり▼ヒューバートさんでしょうか。
寡黙吊り、というやつになりますが突然死の可能性もあるので仕方ないかと。

■6.占い先希望とその理由
●ナサニエルさん
○ソフィーさん
お2人とも昨日と同じです。
ナサニエルさんは他の人と少し視点が違う気がするのです。白なら貴重な人だと思いますが狼ならミスリードするのか?といった感じです。
ソフィーさんは私から見て印象の薄い方、ということで。って私が言えたことではないですね・・・
(181)2005/03/31 23:53:24
新米記者 ソフィー
こんばわ〜民族大移動完了したわ。
ただ参加時間は未だ不規則って事でよろしくね。

ざっとログ斜め読みしてくるわねん〜。
(182)2005/03/31 23:54:12
吟遊詩人 コーネリアス
■9.本日の吊り対象が占い師の場合の対応方法
本決定後にCO、だと思います。その場合のために第2候補まで決めておくのでしょうか、でもその人も占い師や結社だったりしたら・・・、困りました。
(183)2005/03/31 23:54:14
お嬢様 ヘンリエッタ
寝るようだから、ゆっくりと回答する。
>>178
初日の私のアンケ(>>1:38)でも、分かるように投票COが無くても、霊能者まとめ役の案は、ギルバートが言う程に投票COが必要とは考えていない。
ギルバートは霊脳まとめ役のときには投票COが必要と考えているのだなあという位にしか考えていなかった。

あとは、メイなどが疑問に思っていたりもしたので、
>早期の占霊両CO,結潜伏,まとめ役占い(白狙い)。
・必ず毎回統一占いが出来る。
・占い先・吊り先が能力者COすることによる議事の滞りが少ない(結社COがあるから必ずとは言えない)
・狼の襲撃意図が読みやすい。
・結社潜伏による偽占い師へのプレッシャーが大きい。
・狼側にとって、灰に守護・結社、表に占い、霊能と分けることで、能力者っぽいから襲撃というアバウトな作戦がとりにくい。
狼にとって表で騙りを続けながら、裏で襲撃先を悩み、自然に吊り先・占い先を誘導しなければならないため、襲撃先で悩むような事態を避けたいと考える。
・能力者の襲撃すると、片割れも吊られる危険性があるため、狼が騙っている側の能力者は襲撃しにくくなる。
(184)2005/03/31 23:54:49
新米記者 ソフィー
ふむふむそれほど議事進行してるってわけじゃ〜ないのねん。

とりあえずラッセルの仮決定は了解したわよん。
そーれにしてもっ!!贋作美術商はナニやってんのよう〜。

いずれにしろ、ヒューバートには私の愛の調教が必要のようね・・
(185)2005/03/31 23:59:10
お嬢様 ヘンリエッタ
初日に結社以外の確定白1人作ることで、結2白1で確定白が3人用意できる。確定白3というのは、狼の最大人数3と並ぶため、必ず襲撃しなければならない。
そして、黒狙いの初日占いはパンダを作りやすいため、確定白が作られる前に真占が襲撃される危険性が高い。

私は、確定白の占い結果は、重要と思っている。
占の片方が黒だと、その人は吊られる。
これは、1回前の灰占いと同じ人間に使われるため、灰の人数が減りにくくなる。
たしかに狼疑惑の人をつれるし、真占い師を判別する材料にはなることは分かる。
このメリットの大きさは分かっているが、初期段階で確定白を増やすことの狼側への圧力というメリットの方を私は重視している。

次に狼疑惑を掛ける村人の立場として、潜伏能力者かもしれないと考えて躊躇してしまうのは思考方向が散逸になるため狼を見つけにくくなってしまうと考えている。
この場合、
・結社はCOにより身の証を立てられ、占い先にすれば結社爆弾になる
・守護者はもとよりCOできない役職
なので、考慮には入れない。
(186)2005/03/31 23:59:39
ちんぴら ノーマン
>コーネリアス
>>181
このまま寝ちゃウのか?

寡黙気味のコーネリアスにはもうちょっと発言してもらいたいので、無理矢理突っ込ンでミル。
ミスリードを言うなら狂人もあると思ウガ、人狼として疑っている根拠はナニ?

(187)2005/04/01 00:00:43
吟遊詩人 コーネリアスは、すいません、そろそろ寝ます・・・
2005/04/01 00:01:43
ちんぴら ノーマンは、吟遊詩人 コーネリアスをじっと見つめた。
2005/04/01 00:02:15
新米記者 ソフィー
というか、ヒューバート・リックを占い師とするよりも、ラッセル確定白で進行させちゃっていいかな?なんて私は思ってるわ。

それからエッタちゃんと少しかぶってるのかもしれないけれど、能力者狙いが結局狼発見につながると考えてるから、結社員かも?なんて事は恐れずに占い候補に挙げていくべきだわね〜。

と、まあ今夜はこの辺にしておくわ。
PT使い切りたいのはやまやまなんだけど、回線寄生中の身としては、宿主を放置するわけにもいかないのでねん。

それじゃあまた明日ねっ。
(188)2005/04/01 00:03:32
お嬢様 ヘンリエッタ
長々と書いたが、一言にまとめると、
「占霊のCOは、狼に襲撃先を悩ませ、村人に占い、吊り先の推理を純粋な狼探しに費やせる。」
と考えて、早期にCOして欲しいなと考えるようになった。

>寝る人
おやすみ
>来た人
こんばんは
(189)2005/04/01 00:07:36
お嬢様 ヘンリエッタは、促し大募集中♪じゃないといっぱい喋れないw
2005/04/01 00:08:49
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/04/01 00:09:00
吟遊詩人 コーネリアス
と思ったらノーマンさんが質問をくださいました。

>>187
確かにそうですね、ありがとうございます。
どうやら私の中に霊能は両吊り→じゃあ狂人が騙ってるのか
という先入観があるみたいで霊能のお2人を勝手に真狂と決め付けてました。なので狼側なら人狼だろうと単純に考えてました。一度頭の中をリセットする必要があるみたいです。
(190)2005/04/01 00:12:23
お嬢様 ヘンリエッタ
追加アンケートの回答
■9.本日の吊り対象が占い師の場合の対応方法
流石にCOしないとならないと思う。一人目も二人目もってことは無いことを願うよ。
■10.3日目の占い師COの手順はどうしたらいいか?
第一声で結果・突然死についての通知と共に占い師CO
その後、霊能判定と霊能へ来た突然死者の通知。
の順が良い。
(191)2005/04/01 00:17:08
ちんぴら ノーマン
なるほど、真狂が濃厚と見ると確かにそうカモナ。
理由はワカった。回答に感謝ス
(192)2005/04/01 00:18:29
吟遊詩人 コーネリアス
せっかく起きたのでもう少しがんばります。

>>189
エッタさん、
>村人に占い、吊り先の推理を純粋な狼探しに費やせる。
この部分のメリットはわかりました。
しかし、
>狼に襲撃先を悩ませ
の部分がよくわかりません。なんとなく霊能者が狙われるような気がするのですが・・・
(193)2005/04/01 00:25:26
ちんぴら ノーマン
ヘンリエッタは残ptが微妙カモ。>コーネリアス
俺は促しがあるけれど、明日の更新より前に帰ってくるつもりなので、ちょっと温存気味…
(194)2005/04/01 00:30:35
吟遊詩人 コーネリアス
>>194
確かにそうですね。
私は促しつかっちゃったので・・・
>エッタさん
酸素が微妙なら無理して答えて頂かなくて結構です。
(195)2005/04/01 00:34:49
逃亡者 カミーラは、ただいまァ。ニホンシュあおりながらカツ丼食ってくるヨ
2005/04/01 00:35:34
お嬢様 ヘンリエッタ
質問の意図を勘違いしていた気もするから、再度回答。
>>118
>>1:131これは、ギル案の自分から見ての検討。
「占い師3日目まで潜伏=自信があればOK」
これは、私がこのことを希望するということでは無い。
ギル案での占い師が3日目まで潜伏という部分に対して、襲撃されない自信があれば潜伏でもいいという判断。
そういう風に判断したのはその下5行掛けて言っているように、メリットとデメリットのどちらを重く見るかは人次第と考えているから。

そして、私の意見は死ぬなら表で死ねということで、早期COを望んでいる。

ポイント節約のためにまとめてみる。
>>193
・守護者を狙いたいなら灰を狙いに行く。
・両吊り覚悟で占霊を襲撃する。
・GJ覚悟で確定白を減らすためにまとめ役を襲撃する。
他にも灰の中にいて推理が確信過ぎて危険な人を狙う等々
大きい灰よりも適度に小さくなったグループを2〜3個用意する方が襲撃先を悩む気がしたから。
(196)2005/04/01 00:42:42
ちんぴら ノーマン
ネムいので、アンケートを適当に埋めて今日はネルな。

■10.ウーン…重要度から言うと霊能結果<占CO<結社員等COだと思ってイルから、
霊能者結果発表→占い師CO→占突然死発表→その他
でもイイと思ったが、勘チガイが恐いからやはり
占い師CO→霊能者結果発表→占突然死発表→その他
カナ?
(197)2005/04/01 00:46:16
逃亡者 カミーラは、お嬢様 ヘンリエッタをぎゅー。ウン、やっぱ抱き心地イイな。促し迷い中だ
2005/04/01 00:46:18
吟遊詩人 コーネリアス
>>196
回答ありがとうございます。
そろそろ限界なので寝ます。
明日からはお昼にのぞけるかも・・・です。
ノーマンさん、いろいろありがとうございました。
(198)2005/04/01 00:47:50
逃亡者 カミーラは、吟遊詩人 コーネリアスオヤスミ、色々話してくれてありがとネ。
2005/04/01 00:49:24
お嬢様 ヘンリエッタは、逃亡者 カミーラにきゅ〜〜〜♪
2005/04/01 00:49:34
お嬢様 ヘンリエッタは、逃亡者 カミーラの体の心配をしている。大丈夫?
2005/04/01 00:52:07
お嬢様 ヘンリエッタは、逃亡者 カミーラに酔鯨を並々とついだ。まあまあ一杯どうぞ。塩辛も用意した。
2005/04/01 00:53:45
ちんぴら ノーマン
やベェ
■9.本日の吊り対象が占い師の場合の対応方法>>108

なんて設問がアッタンダ…
吊り対象を増やさないとイケないのか? ▽記号使ウ?
そのまま吊り!ッテ訳には流石に行かないし、困ったナ
次点と思われる人を選択するしかナイト思うけれどそれが結社員だったら…とか考えたくないな、オイオイ...
(199)2005/04/01 00:57:40
逃亡者 カミーラは、お嬢様 ヘンリエッタによし飲もー! 戻って来れたら大丈夫、あっちの宿がねェ。orz
2005/04/01 00:59:09
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2005/04/01 01:03:18
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2005/04/01 01:04:19
逃亡者 カミーラは、ちんぴら ノーマンに、酒を注いだ。やっぱマジメが似合うヨ、お疲れ。一杯どう?
2005/04/01 01:07:00
ちんぴら ノーマン
ア??
書いたハズのメモがどっか逝ったぞ、クソッorz
(200)2005/04/01 01:07:42
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2005/04/01 01:11:09
ちんぴら ノーマンは、逃亡者 カミーラにマジメじゃないが、俺は人格者なんだと答えてミタ
2005/04/01 01:12:34
ちんぴら ノーマンは、スイゲイをありがたく頂戴した ッテこっちはエッタだったか
2005/04/01 01:13:46
逃亡者 カミーラは、ちんぴら ノーマンをハリセンで殴った。自分で言うなヨw
2005/04/01 01:14:23
流れ者 ギルバート
とりあえず、アンケートを更新する。

■5▼ヒューバートの旦那
旦那が白なら更に手損になる。できる事なら、吊りたくない。
まだ、間に合うと思う。一言でいいから喋って欲しい。

ただし、狼ならこのまま静かに逝って欲しいとも思っている。
(何ですと。

■9
【候補を第二候補まで用意、第一がCo回避したら第二に変更】
で良いだろう。

■10
【占い師Co->非Co/対抗待ち->占い結果->霊能結果->
 霊能リック/ヒュー占通知報告->占師ヒュー霊通知報告】

こんな順番かな。

※【霊能リック/ヒュー占通知報告】とかは、
【霊能者がリック/ヒューバートの占い師通知を報告する】
と言う意味で書いている。
(201)2005/04/01 01:22:24
ちんぴら ノーマンは、"じャ、寝るわ"と言って去っていった *hic
2005/04/01 01:28:46
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/04/01 01:30:41
踊り子 キャロル
ただいまぁ…つかれたよぉ…
鳩ががんばって議事録を運んでたんだけど、アンカーが使えないから、発言がわかりづらくて、読解不十分な感じ。
もっかい読みながら、意見をまとめるわ…

って、今日の夕飯残ってるかなぁ?
(202)2005/04/01 02:00:59
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
25
22
0
31
25
36
62
36
39
35
8
16
24
38
17