人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(282)ぎゃふん! : 4日目 (1)
交易商 ベンジャミンは美術商 ヒューバートに投票を委任しています。
学生 メイは美術商 ヒューバートに投票を委任しています。
未亡人 オードリーは美術商 ヒューバートに投票を委任しています。
異国人 マンジローは美術商 ヒューバートに投票を委任しています。
鍛冶屋 ゴードンは流れ者 ギルバートに投票しました
新米記者 ソフィーは流れ者 ギルバートに投票しました
踊り子 キャロルは流れ者 ギルバートに投票しました
未亡人 オードリーは流れ者 ギルバートに投票しました
学生 メイは流れ者 ギルバートに投票しました
流れ者 ギルバートは異国人 マンジローに投票しました
冒険家 ナサニエルは異国人 マンジローに投票しました
美術商 ヒューバートは流れ者 ギルバートに投票しました
交易商 ベンジャミンは流れ者 ギルバートに投票しました
異国人 マンジローは流れ者 ギルバートに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

鍛冶屋 ゴードン は、流れ者 ギルバートに投票した
新米記者 ソフィー は、流れ者 ギルバートに投票した
踊り子 キャロル は、流れ者 ギルバートに投票した
未亡人 オードリー は、流れ者 ギルバートに投票した
学生 メイ は、流れ者 ギルバートに投票した
流れ者 ギルバート は、異国人 マンジローに投票した
冒険家 ナサニエル は、異国人 マンジローに投票した
美術商 ヒューバート は、流れ者 ギルバートに投票した
交易商 ベンジャミン は、流れ者 ギルバートに投票した
異国人 マンジロー は、流れ者 ギルバートに投票した

流れ者 ギルバート は、村人の手により処刑された……
流れ者 ギルバートは人狼だったようだ。
新米記者 ソフィーは、学生 メイを占った……。
学生 メイは人間のようだ。
冒険家 ナサニエルは、美術商 ヒューバートに襲いかかった!
異国人 マンジローは新米記者 ソフィーを護衛している……
次の日の朝、美術商 ヒューバートが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、鍛冶屋 ゴードン、新米記者 ソフィー、踊り子 キャロル、未亡人 オードリー、学生 メイ、冒険家 ナサニエル、交易商 ベンジャミン、異国人 マンジロー、の8名。
異国人 マンジロー
ごめん。笑った。>ギル
2005/03/14 00:00:58
お尋ね者 クインジー
今日喰われんのはヒューか…?
2005/03/14 00:01:08
踊り子 キャロル
やれやれ、困ったことになったわねぇ♪
事態を分かってない人が多すぎるわぁ(はぁと)
(0)2005/03/14 00:00:53
お尋ね者 クインジー
お、正解か。
よぉ、ヒュー。

なんか詰んだ感じだな。
2005/03/14 00:01:31
鍛冶屋 ゴードン
●ギルバートは人狼だった。
(1)2005/03/14 00:01:28
異国人 マンジロー
ヒューバート殿、お疲れ様でござった。
霊能結果と占い結果を待つでござる。
(2)2005/03/14 00:01:36
踊り子 キャロル
まず、ヒューちゃんを護り損ねたそこの守護者二匹。
反省しなさい。
(3)2005/03/14 00:01:39
美術商 ヒューバート
もうナサニエル吊ったら終わるだろー。たぶん。
2005/03/14 00:01:56
学生 メイ
あぁ…ひゅーがーー!!

【ギルバートは人間だったよ】
(4)2005/03/14 00:02:03
流れ者 ギルバート
吊られター!
2005/03/14 00:02:28
お尋ね者 クインジー
あれ、ギル狼か。
しかし守護者はヒュー守れよな。
2005/03/14 00:02:47
交易商 ベンジャミン
あれ?
占い師吊っちゃ拙かったか?!
(5)2005/03/14 00:02:33
冒険家 ナサニエル
すまない。
投票がマンジローになっているかとギルバートを守護していたんだ。
(6)2005/03/14 00:02:40
美術商 ヒューバート
うおおおおお9村ぶりの墓!

とりあえずクインジーは吊ってすまなかった。でも悪いのは民主主義だもんそうだもん。
2005/03/14 00:03:01
異国人 マンジロー
そして、今日はソフィー殿に委任してコミットしておくでござる。
(7)2005/03/14 00:02:52
異国人 マンジローが「時間を進める」を選択しました
踊り子 キャロル
これより、人狼は役職者を襲う訳無いの。
襲ったら負けなんだからね。

だから役職者以外の全ての確定白を護りなさい。
Do you understand?
(8)2005/03/14 00:03:00
お尋ね者 クインジー
馬鹿正直にソフィー守ってんじゃねーぞ。
2005/03/14 00:03:29
新米記者 ソフィー
メイは人間だったわー。
(9)2005/03/14 00:03:22
鍛冶屋 ゴードン
ライン確定だな。
ソフィー=ゴードン=マンジロー
ギルバート=メイ=ナサニエル

確定白
キャロル ベンジャミン オードリー
(10)2005/03/14 00:03:27
流れ者 ギルバート
キャロル喰っとけよキャロルー。
2005/03/14 00:03:55
踊り子 キャロル
まず騙りが3。
そこに人狼・人狼・狂人と配置されてるのは分かっているわね?
(11)2005/03/14 00:03:53
お尋ね者 クインジー
平気だ。吊っても構わんが馬鹿だのあほだの言われるのはうざいな。
2005/03/14 00:04:28
冒険家 ナサニエルが「時間を進める」を選択しました
踊り子 キャロル
だから必然的に、これからの吊りは全て役職者になるの。
だから人狼は、役職者を襲ってる暇なんて無くなるのよ。
(12)2005/03/14 00:04:57
交易商 ベンジャミン
ソフィー=ゴードン=マンジロー
のほうが支持できるかなー
(13)2005/03/14 00:05:05
新米記者 ソフィー
そうね!>ライン確定

ナサニエル吊れば勝ちよ!
(14)2005/03/14 00:05:11
学生 メイ
ちょっと私視点で整理しよっと。

ギル=真 ソフ=狼 ゴードン=狂 マン=狼
ギル=狂 ソフ=真 ゴードン=狼 ナサ=狼

このどれかだね。
(15)2005/03/14 00:05:19
未亡人 オードリーは、戻ってきたらライン確定されてた。
2005/03/14 00:06:23
踊り子 キャロル
だから今更自称役職者に投票を任せたり、それを護ったりなんてのはナンセンス。
間違った行為だわ。

昨日確定白たる村人を護って無かったのなら、いっぺん死ぬぐらい反省しなさい。
(16)2005/03/14 00:06:15
新米記者 ソフィー
メイは良くわからないわー。
(17)2005/03/14 00:06:28
鍛冶屋 ゴードン
ちなみにギル視点からメイ狼はないので
メイは確定白だ。つまり狂人だな。
(18)2005/03/14 00:06:31
交易商 ベンジャミン
ナサ吊って終わんなかったら・・・そのとき考えればいいの?
(19)2005/03/14 00:06:39
異国人 マンジロー
※まとめでござる

●占い師CO済み●
新米記者 ソフィー

●霊能者CO済み●
鍛冶屋 ゴードン、学生 メイ

●守護者CO済み●
冒険家 ナサニエル、異国人 マンジロー

●確定白●
踊り子 キャロル、未亡人 オードリー、交易商 ベンジャミン
(20)2005/03/14 00:07:04
学生 メイ
とりあえずソフィ吊ろうよ。占い師1人吊ったでしょ。
ギル=真なら明日わおーんになるかもしれない。

▼ソフィ吊りだ!
(2005/03/14 00:07:28、学生 メイにより削除)
お尋ね者 クインジー
うーむ。終わったな。
ナサニエル怪しかったしな…。
2005/03/14 00:07:34
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/03/14 00:07:51
交易商 ベンジャミン
霊能者がどちらも人間としてだな、

ナサ→ソフィー→マン

でいいかな?
(21)2005/03/14 00:08:09
流れ者 ギルバート
あれ、俺視点でメイ狼って残ってねえ?>>18
2005/03/14 00:08:26
未亡人 オードリー
ナサニエルが狼なら、
なんで昨日あのタイミングで守護者COしてたんだろう。
と思っちゃうのよね。

まぁ、そう言うあたしも、ソフィーラインのほうが信用できるのですが。

(22)2005/03/14 00:08:16
交易商 ベンジャミンが「時間を進める」を選択しました
新米記者 ソフィー
ジャーナリズムは第四の権力よー。
(23)2005/03/14 00:08:27
流れ者 ギルバート
つーか、うさんくさい人狼2匹及び狂人ですんません。
2005/03/14 00:08:53
学生 メイは、ちょっとトイレ…
2005/03/14 00:09:30
交易商 ベンジャミン
>>22
オードリー、真占確定を怖れたんでないの?
(24)2005/03/14 00:09:19
鍛冶屋 ゴードン
>>22 守護者COしないと ギルが偽確定だからだ。
(25)2005/03/14 00:09:38
異国人 マンジロー
>ベンジャミン殿(>>19)
そういうことになるでござるかな。
もうちょっと全てのパターンを考えてくるでござる。
(26)2005/03/14 00:09:54
冒険家 ナサニエル
▼吊り希望マンジローだが、今日俺を吊って終わらなければ、ソフィー、ゴードン、マンジローのラインの偽が確定する。
そう考えての私吊りでもいいな。
とにかく村人には余裕がある。心配はない。
(27)2005/03/14 00:10:14
新米記者 ソフィー
あたしに疑われてたからに違いないわー。
>ナサニエルのCO
(28)2005/03/14 00:10:33
学生 メイ
混乱してまふ
2005/03/14 00:10:49
未亡人 オードリー
それはそうだけど。
吊りを急いだようなもんじゃない?
急いで得があるほど、ナサニエル疑われてなかったしね。
そこがひっかかってるとこなんだよね。

まー。>>21に賛成なんだけどね。
(29)2005/03/14 00:10:39
学生 メイが「時間を進める」を選択しました
交易商 ベンジャミン
ナサ=守護者のとき、ゴードンが人狼の可能性ってあるか?
(30)2005/03/14 00:11:42
美術商 ヒューバート
ふー酒入ってないからテンション続きません。勝ちが見えるとグングンテンション落ちる。まーとりあえずナサニエル吊って万一続いていれば考えれば良かろーもん。
2005/03/14 00:12:08
未亡人 オードリー
確かに、ソフィー個人に疑われてたことを考えたら
納得。
(ソフィー真占い確定→独断占いになりえたものね。)
(31)2005/03/14 00:12:04
踊り子 キャロル
メイは狂人か霊能者。
ゴードンは人狼か狂人か霊能者。
ソフィーは人狼か占い師。
マンジローは守護者か人狼か狂人。
ナサニエルは守護者か人狼か狂人。

全く、厄介な状況ねぇ。
(32)2005/03/14 00:12:20
交易商 ベンジャミン
とりあえず、ナサ吊りでコミットしといた。
(33)2005/03/14 00:12:21
新米記者 ソフィー
ここからのナサに期待よー。
(34)2005/03/14 00:12:23
お尋ね者 クインジー
残ってる>ギル
2005/03/14 00:12:40
鍛冶屋 ゴードン
ナサニエル吊りにはまったく異論がない。
(35)2005/03/14 00:12:26
学生 メイ
ただいま。

▼ゴードン吊りたい!どうしても吊りたい!今すぐ吊りたい!あぁ吊りたい!
(36)2005/03/14 00:12:56
未亡人 オードリーが「時間を進める」を選択しました
新米記者 ソフィーが「時間を進める」を選択しました
冒険家 ナサニエル
残り人数8名なんだ。
今日俺が吊られたとしても問題は無いだろう。
人狼が確率勝負に出たときが一番やっかいだが。
(37)2005/03/14 00:13:10
お尋ね者 クインジー
テンション上げてくれよ。
俺はヒューバートやりたかったんだ。
2005/03/14 00:13:54
交易商 ベンジャミン
ぴかーん
(38)2005/03/14 00:13:39
学生 メイ
一応ぴかちゃんに委任してコミットしてあるよ。
(39)2005/03/14 00:13:39
未亡人 オードリー
ナサニエル吊りでコミット完了。
(40)2005/03/14 00:13:50
鍛冶屋 ゴードンが「時間を進める」を選択しました
流れ者 ギルバート
あーでも、俺=占ならゴードン偽でメイ霊が確定か。

酒が入ってると計算が全くできなくなる俺。
2005/03/14 00:14:54
交易商 ベンジャミン
おいおい、ナサが守護者だとして、ナサ吊ったら、対抗ラインの3名のうち2名しか吊れないよな?
余裕無いぞ? >ナサ
(41)2005/03/14 00:15:03
踊り子 キャロル
ギルバート=人狼
ソフィー=占い師

メイ=人狼
ゴードン=霊能者

マンジロー=守護者
ナサニエル=狂人

もしくはこれの全く逆のケースとか。
そういう最悪想定も残るのだけどね〜。
(42)2005/03/14 00:15:20
交易商 ベンジャミン
ぴかぴかーん
(43)2005/03/14 00:15:22
流れ者 ギルバート
よしテンション…
    ∩
( ゚∀゚)彡 <ヒュー

( ゚∀゚)彡 <バート!
   ⊂
2005/03/14 00:15:38
美術商 ヒューバート
3日目からガンガン落ちゆくテンション。というかライン確定前から人狼側はラインがあったようなもんだからなー。村側は割とラインがぼやけてた気がするしな。
キャラ取ったんならともかく、クインジーは勝手に間違えただけだろ。
2005/03/14 00:15:39
お尋ね者 クインジー
守護者にCOさせようがさせまいが昨日の吊りはギルだった。
狼がいきなり黒出しちゃまずかったんじゃねーの?
吊って下さいって言ってるようなもんだ。

ナサニエル占いを恐れたのか?
2005/03/14 00:15:45
異国人 マンジロー
●拙者視点からまとめてみたでござる●

 |ソギ|メゴ|マナ
一|占狼|狂霊|狩狼
二|占狂|霊狼|狩狼
(44)2005/03/14 00:15:36
鍛冶屋 ゴードン
いいか 人狼の衆
YOU達の視点だと余裕がないんだよ。
ランダム勝負だと勝率は8分の1だ。
そこを説得しないでどーするw
2005/03/14 00:16:04
お尋ね者 クインジー
まぁな。
なぜかクインジーがヒューバートに見えた。
2005/03/14 00:16:17
美術商 ヒューバート
みんな最悪のケース考えるの好きだなー。俺がこの状況ならうさんくさい順に吊る以外のこと考えないな。
2005/03/14 00:16:40
異国人 マンジローは、交易商 ベンジャミンの頭をたたきまくった。
2005/03/14 00:16:41
未亡人 オードリー
メイ=人狼はないでしょ?
(45)2005/03/14 00:16:30
お尋ね者 クインジー
まぁ昨日俺が吊られたのは正解だな。
俺吊られてなけりゃマンジローが吊られてたぞ。
2005/03/14 00:16:54
冒険家 ナサニエル
>>27
自分の意見だけどダメだな。
確率勝負で勝敗が決まる可能性があるのは考えものか
やはり今日はマンジロー吊りだ。
(46)2005/03/14 00:16:48
踊り子 キャロル
いや、ちょっと配置が違ったか。面倒な。
(47)2005/03/14 00:16:49
踊り子 キャロルが「時間を進める」を選択しました
新米記者 ソフィー
私たちラインが偽だったら、きっと私とマンジローが人狼よー。
アハ
(48)2005/03/14 00:17:00
学生 メイ
じゃぁさ、対抗ライン吊ろうよ。占い師吊ったから、ソフィ吊り。で、明日また考える。これよくない?
(49)2005/03/14 00:17:07
交易商 ベンジャミン
>>42
キャロル
ソフィー占い師なら、メイは人間だろ?
(50)2005/03/14 00:17:08
異国人 マンジロー
拙者は >>44 のパターンのうち、一だと思ってるでござる。
(51)2005/03/14 00:17:09
流れ者 ギルバート
占いというか、ナサニエル吊りを恐れて、かな。
2005/03/14 00:17:47
鍛冶屋 ゴードン
>>41 そういうことだ。もしこっちのラインが人外なら
ランダム勝負3回=勝率8分の1になる。
まったく余裕はないんだぞ。
まあ 人外じゃないわけだが。」
(52)2005/03/14 00:17:37
お尋ね者 クインジー
COした瞬間勝負ついてた感じだな。
まずメイが怪しかった。
ギルとソフィーはよくわからんがナサニエルも怪しかった。
2005/03/14 00:17:54
交易商 ベンジャミン
ああああ、なんなんだこのナサの駄目ッぷりは!
んもーう、おじさんまよっちゃう!!
(53)2005/03/14 00:18:15
異国人 マンジロー
>キャロル殿 (>>42)
この短期戦において、狂人(ナサニエル殿)が潜伏する理由はないでござるよ。
(54)2005/03/14 00:18:19
踊り子 キャロル
霊能者と占い師に両方人狼が入ってる場合のケースは……。

ギルバートとマンジローが対立。
ソフィーはメイに白判定。
ゴードンはギルバートに黒判定。
メイはギルバートに白判定。

つまり……
(55)2005/03/14 00:18:55
異国人 マンジロー
>>49
良くないでござる。
(56)2005/03/14 00:19:01
学生 メイ
ぴかちゃん、まよっちゃいやーん。
(57)2005/03/14 00:19:05
新米記者 ソフィー
メディアに騙されたと思ってナサニエルを吊りなさーい。

こっちが人狼だとしても、ランダムなんてやらないであげるわー。
(58)2005/03/14 00:19:08
異国人 マンジロー
拙者を信用してくれていて、心苦しいところではござるが、もしナサニエル殿を吊って終わらなかった場合は、ゴードン殿を疑ってしまう事になる事、非常に申し訳なく思うでござる。
(59)2005/03/14 00:20:00
お尋ね者 クインジー
なにを迷ってんだ。
ナサニエルを吊れ。
2005/03/14 00:20:45
交易商 ベンジャミン
なんだこのソフィーのよゆうっぷりは!
ぐをををををををを!
(60)2005/03/14 00:20:31
学生 メイ
あぁぁ、霊能者確定させて占い師3人にすればよかった。
2005/03/14 00:21:00
未亡人 オードリー
>>49
明日考えるのは怖いわね。もし迷わせるんなら、もっといいアイデアだしてよ。
メイ、貴女は吊られないからね、きっと。
(61)2005/03/14 00:20:55
新米記者 ソフィーは、交易商 ベンジャミンをじっと見つめた。
2005/03/14 00:21:23
冒険家 ナサニエル
>>49
それが一番クリアなやり方だな。
霊能者は2人生きている。
ソフィーの人狼or狂人がわかるのは価値がある。
マンジローが人狼なのは確定だからな。
(62)2005/03/14 00:21:10
流れ者 ギルバート
まあなんだかんだでナサ吊りだろー。
メイはなんだかもう面白モードだし。
2005/03/14 00:21:27
鍛冶屋 ゴードン
>>59マンジロー視点からは私真が確定していないからな。
当然だ。気にするな。
(63)2005/03/14 00:21:21
学生 メイ
>>私が吊られないのは当たり前だよ。だって本物だもん。

じゃ、ゴードン吊ろうよ。
(64)2005/03/14 00:21:52
踊り子 キャロル
今日はゴードン吊りでいいと思うんだけど。

この村には冒険してナサニエル吊りに行きたがる人がいっぱいいるから考え物ね。
(65)2005/03/14 00:22:38
交易商 ベンジャミン
>私たちラインが偽だったら、きっと私とマンジローが人狼よー。

これ、狂人の失言じゃねーか?
(66)2005/03/14 00:22:42
交易商 ベンジャミン
なんでこんな事言う必要がある!
(67)2005/03/14 00:23:02
異国人 マンジロー
本日はナサニエル殿吊りでコミットしてあるでござる。時間ギリギリまで議事録をもう一度読み直してくるでござる。
(68)2005/03/14 00:23:06
交易商 ベンジャミン
ゴードンとマンジが人狼ってことないか?
(69)2005/03/14 00:23:26
美術商 ヒューバート
さっさとナサニエル吊れよー。冒険しないとツマランぞー。
2005/03/14 00:23:44
新米記者 ソフィー
メイはなんで、あなた目線で人狼確定のマンジローを吊ろうとしないのかしらー。
(70)2005/03/14 00:23:44
交易商 ベンジャミン
俺もゴードン吊りてー!
(71)2005/03/14 00:23:45
鍛冶屋 ゴードン
>>62 なぜマンジロー人狼が確定なんだ?
(72)2005/03/14 00:23:46
交易商 ベンジャミン
ゴードン吊りに変更だぜ!
(73)2005/03/14 00:24:11
美術商 ヒューバート
よし、ナサニエル。ここで真占い師COだ!
2005/03/14 00:25:06
新米記者 ソフィー
>>72
ギルバートに黒判定されているわー。
(74)2005/03/14 00:24:51
学生 メイ
ギル=真 ソフ=狼 ゴードン=狂 マン=狼
ギル=狂 ソフ=真 ゴードン=狼 ナサ=狼
2005/03/14 00:25:24
交易商 ベンジャミン
つか、メイもナサも、変なこと言うな!
(75)2005/03/14 00:25:15
お尋ね者 クインジー
ラッセルかよ。
2005/03/14 00:25:47
踊り子 キャロル
それだとギル真ソフィー狂ナサ守マンジ狼メイ霊ゴードン狼か。

ありえるわねぇ。
(76)2005/03/14 00:25:39
流れ者 ギルバート
いや、ここでCO撤回だナサニエル!

ほら、同じくCO撤回のクインジーも人間だったし。
2005/03/14 00:25:59
お尋ね者 クインジー
ベンジャミン酔ってるのか?
2005/03/14 00:26:15
冒険家 ナサニエル
>>72
確定しないか?
黒判定で出てきた守護者の騙りは人狼確定だろう。
狂人の可能性があるというのかい?
それともあなたが人狼か?
(77)2005/03/14 00:26:16
学生 メイ
私視点ではまだソフ=真があるよ。

つまりギル=狂・ゴド=狼・ナサ=狼

違う?
(78)2005/03/14 00:26:26
お尋ね者 クインジー
おい!お前ら笑わせんな!!
腹がいてぇ。
2005/03/14 00:26:45
異国人 マンジロー
というか、よく議事録を読んでみてほしいでござる。

対抗COをギリギリまで渋ったうえに「狩人」といい間違えたナサニエル殿、本日になってからバタバタして、昨日までの態度から豹変して、半ば諦めたようにしか思えぬメイ殿と、しっかりと意見を述べているゴードン殿。拙者についての意見は多様あるでござろうが、拙者が言うことではござらぬので、ここでは触れぬこととするでござる。

拙者は、ゴードン殿が偽の可能性もあると考えつつも、その行動から信じたいと思ってるでござる。
(79)2005/03/14 00:27:09
鍛冶屋 ゴードン
あのだな・・ソフィーじゃなくて私なのはなぜ?
霊能結果は情報になるんだが?<ベン
(80)2005/03/14 00:27:22
踊り子 キャロル
取り敢えず、マンジちゃんは村人である私に非協力的だしね。

役職者が襲われる訳無いんだから、村人を護っておけって言うのよ。
取り敢えずキャロルはゴードン吊りに一票入れておくわ。
(81)2005/03/14 00:27:27
冒険家 ナサニエル
すまん、狂人の可能性はあるな。
(82)2005/03/14 00:27:51
鍛冶屋 ゴードン
ナサニエル視点ではソフィー真が残ってないのか?
(83)2005/03/14 00:28:08
学生 メイ
ギル=真 ソフ=狼 ゴードン=狂 マン=狼

めざすはこれ。
2005/03/14 00:28:25
流れ者 ギルバート
つか、本気でゴードン吊るんか。ひゃほー。
2005/03/14 00:28:39
異国人 マンジロー
確定村人3人は、焦る気持ちも分かるでござるが、特にしっかりと議事録を読んで、じっくりと考えてほしいでござる。
(84)2005/03/14 00:28:26
新米記者 ソフィー
あったとしてマンジロー吊りが良いと思うわー

つかナサ吊りしなさいよ!
(85)2005/03/14 00:28:30
交易商 ベンジャミン
マンジとゴードンはデキル奴だな!
お前ら云々じゃなくて、ソフィーの言葉に違和感アリなんだよ!
(86)2005/03/14 00:28:32
異国人 マンジローは、ナサニエル殿にコミット済みでござる。
2005/03/14 00:29:12
踊り子 キャロル
霊能結果は情報にならないわよ。
何言ってんの。

貴方はもう黒判定出したんだから、次に黒判定が出たら村人勝利で終わってるわよ馬鹿。

馬鹿馬鹿。
(87)2005/03/14 00:29:00
交易商 ベンジャミン
マンジが白を守らなかっただと?
信じらんねー!
(88)2005/03/14 00:29:02
鍛冶屋 ゴードンは、交易商 ベンジャミンそこは同意する。<ソフィーとラインなのが嫌だw
2005/03/14 00:29:33
新米記者 ソフィー
遊び過ぎたわー……。
(89)2005/03/14 00:29:26
学生 メイ
おっと!ソフィ焦ってる?あったとして?

冷静なソフィがおかしいよ。もしや偽かい?
(90)2005/03/14 00:29:34
踊り子 キャロル
今日は馬鹿馬鹿のゴードンを吊るわ。
ゴードン吊りで決定。
(91)2005/03/14 00:29:37
交易商 ベンジャミン
計算バッチリのマンジがソフィーまもるなんて
信じらんねー!
(92)2005/03/14 00:29:44
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
10
12
15
6
9
0
0
7
0
22
12