人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(282)ぎゃふん! : 1日目 (1)
 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……
自警団長 アーヴァイン
 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 とにかく十分に注意してくれ。
どうやらこの中には、守護者が1人、霊能者が1人、狂人が1人、占い師が1人、人狼が2人、含まれているようだ。
現在の生存者は、鍛冶屋 ゴードン、新米記者 ソフィー、踊り子 キャロル、未亡人 オードリー、学生 メイ、流れ者 ギルバート、お尋ね者 クインジー、冒険家 ナサニエル、美術商 ヒューバート、交易商 ベンジャミン、異国人 マンジロー、の11名。
交易商 ベンジャミンは、踊り子 キャロルをハリセンで殴った。
2005/03/13 22:34:35
未亡人 オードリーは、交易商 ベンジャミンを怪訝そうに見た。
2005/03/13 22:34:43
学生 メイ
(ナサニエル…ついに言ってしまった…笑)
(0)2005/03/13 22:34:34
異国人 マンジロー
かわゆい女子じゃのぅ。
(1)2005/03/13 22:34:37
異国人 マンジローは、いきなり始まってびびった!
2005/03/13 22:35:05
お尋ね者 クインジー
キャロル…もういい年なんだから無理すんな。
(2)2005/03/13 22:35:02
未亡人 オードリー
ぎゃふん!
(3)2005/03/13 22:35:08
冒険家 ナサニエルが「時間を進める」を選択しました
学生 メイ
日、またいじゃったよ。
(4)2005/03/13 22:35:27
冒険家 ナサニエル
さあ、みんな、時間を進めるんだ。
(5)2005/03/13 22:35:31
学生 メイが「時間を進める」を選択しました
お尋ね者 クインジーが「時間を進める」を選択しました
鍛冶屋 ゴードンが「時間を進める」を選択しました
鍛冶屋 ゴードン
さて 始まったわけだが
●アンケートだ
1 占い師のCOについて
2 霊能者のCOについて
3 ★今日の占い先
(6)2005/03/13 22:35:47
異国人 マンジローが「時間を進める」を選択しました
流れ者 ギルバートが「時間を進める」を選択しました
流れ者 ギルバート
うおーはじまったぁッ!
(7)2005/03/13 22:36:07
学生 メイ
コミット完了!
(8)2005/03/13 22:36:07
新米記者 ソフィー
わお、始まったのね!
(9)2005/03/13 22:36:24
美術商 ヒューバートが「時間を進める」を選択しました
未亡人 オードリーが「時間を進める」を選択しました
美術商 ヒューバート
すまない、俺はラッセルじゃない!
(10)2005/03/13 22:36:37
新米記者 ソフィーが「時間を進める」を選択しました
お尋ね者 クインジー
進めたぜ。

ちっ、最後はヒューかよ。
俺がお前のはずだったのによ。
(11)2005/03/13 22:36:41
交易商 ベンジャミンは、美術商 ヒューバートをハリセンで殴った。
2005/03/13 22:36:59
鍛冶屋 ゴードン
時間がないから記号は勝手に決めるぞ。
●=提案 アンケート CO
★=占い
▼=吊り
以上だ。文句はねえな?
(12)2005/03/13 22:36:56
冒険家 ナサニエル
1.占い師はまずは潜伏だな。2日目に出てくるんだ。
2.霊能者は今日出てきてまとめ役でもいい。
(13)2005/03/13 22:37:08
お尋ね者 クインジー
>>6 各自勝手にしろ。

占いはまだ決まらねえよ。
(14)2005/03/13 22:37:32
お尋ね者 クインジーは、美術商 ヒューバートをハリセンで殴った。
2005/03/13 22:37:54
流れ者 ギルバート
    ∩
( ゚∀゚)彡 <ヒュー

( ゚∀゚)彡 <バート!
   ⊂
(15)2005/03/13 22:37:40
交易商 ベンジャミン
おそいんじゃい、このスットコドッコイs!
(16)2005/03/13 22:37:40
踊り子 キャロルが「時間を進める」を選択しました
未亡人 オードリー
●アンケート回答。
1 占い師のCO:暫く潜伏
2 霊能者のCO:即CO
3 ★今日の占い先:ベンジャミン…てのは嘘よ。まだ保留させて。
(17)2005/03/13 22:37:51
学生 メイ
1 3日目
2 今日で纏め役
3 ★考える。今のところ迷ってるからベンジャミン
(18)2005/03/13 22:37:53
踊り子 キャロル
もういい年ですって?
失礼ねぇ〜。

キャロルは永遠の二十才よん(はーと)
(19)2005/03/13 22:37:58
冒険家 ナサニエル
まずいな。5分ばかし席を外す。
(20)2005/03/13 22:38:01
鍛冶屋 ゴードン
俺の解答は
1 占い師のCO 黒発見、騙り対抗、3日目投票CO
2 霊能者のCO 黒発見、騙り対抗、4日目投票CO
3 ★ベンジャミン
以上だ。
(21)2005/03/13 22:38:39
流れ者 ギルバート
1 占い師は人狼見つけたら出てくる
2 霊能者は人狼か偽占い師かを見つけたら出てくる

とかでいいんじゃね?
(22)2005/03/13 22:38:48
学生 メイ
はいはい!じゃ、纏め役やるよ。

★私が霊能者だよ。

みんなアンケートに答えてね。
(23)2005/03/13 22:38:48
美術商 ヒューバート
よーしじゃあ
1.占い師は今日出てこい。とにかく出てこい。日数少ないから回避COとかされてもつまらん。
2.霊能は今日じゃない。気分次第だ。
(24)2005/03/13 22:38:51
交易商 ベンジャミン
今日の占い先は合わせようぜぃ
(25)2005/03/13 22:38:53
学生 メイ
とっさにでてしまった_| ̄|○ 
2005/03/13 22:39:14
交易商 ベンジャミンが「時間を進める」を選択しました
異国人 マンジロー
1 占い師のCO
三日目第一発言、黒発見、騙り出現
2 霊能者のCOについて
今日
3 ★今日の占い先
ゴードン氏。
(26)2005/03/13 22:39:09
お尋ね者 クインジー
おい、全員コミットしろよ。
(27)2005/03/13 22:39:12
美術商 ヒューバート
    ∩
( ゚∀゚)彡 <ヒュー

( ゚∀゚)彡 <バート!
   ⊂
(28)2005/03/13 22:39:20
未亡人 オードリー
ヒューバートさん。いつもお世話になってるわ。
しかし語呂が悪いわね。
場の華としても、ラッセルがよかっ(略
(29)2005/03/13 22:39:25
異国人 マンジローは、コミット済みです。
2005/03/13 22:39:41
学生 メイは、美術商 ヒューバートの髭をひっぱった。
2005/03/13 22:39:55
お尋ね者 クインジー
おいおい待てよ。霊能者は俺だ。
(30)2005/03/13 22:39:48
未亡人 オードリー
メイが霊能者COね。
【私は霊能者COしません】
(31)2005/03/13 22:39:56
鍛冶屋 ゴードン
待て 騙りが出たので対抗する。
●俺が霊能者だ。
(32)2005/03/13 22:40:00
交易商 ベンジャミン
んで、全員コミット完了してるな!
よっしゃ
(33)2005/03/13 22:40:09
未亡人 オードリーは、コミットなんてとっくよ。
2005/03/13 22:40:27
異国人 マンジロー
メイさんの霊能者CO、了解した。
(34)2005/03/13 22:40:14
美術商 ヒューバート
>>21
明日吊りに迷った時のためにベンジャミンはとっとくべきだろ。
3.占いゴードン
(35)2005/03/13 22:40:37
流れ者 ギルバート
おい、もう霊能者が二人かよ。展開はえぇなぁ。
(36)2005/03/13 22:40:42
異国人 マンジロー
※まとめ:

霊能者CO/クインジー、ゴードン、メイ
(37)2005/03/13 22:40:46
交易商 ベンジャミン
おうおう、初日から霊能者2人たぁ、大盤振る舞いだなw
(38)2005/03/13 22:40:49
お尋ね者 クインジー
なんだ遅かったか。
撤回するぜ。俺は霊能者じゃない。
(39)2005/03/13 22:40:55
新米記者 ソフィー
あっ、アンケート調査がされているのね!
どうなるのかしら〜

あたしの回答
1・2 好みは全潜伏ね。
(40)2005/03/13 22:40:59
踊り子 キャロル
なんだか七面倒くさいわねぇ〜。

人狼が二匹に狂人が一人いることが分かってるんだから、怪しい奴を三人吊れば終わりじゃないの☆

このキャロルに任せてくれれば、占い師も狩人も霊能者も必要なく、推理だけでそれぐらいやってみせるわよん。キャロルにおまかせっ♪
(41)2005/03/13 22:41:00
学生 メイ
なになに、ぞろぞろ偽者でてるんだよ!
(42)2005/03/13 22:41:01
冒険家 ナサニエル
よし、霊能者が出てきたな。
対抗いなければまとめ役を頼む。
(43)2005/03/13 22:41:03
鍛冶屋 ゴードンは、お尋ね者 クインジーをハリセンで殴った。
2005/03/13 22:41:51
異国人 マンジロー
【拙者は霊能者ではござらん】

非霊能者COでござる。
(44)2005/03/13 22:41:37
踊り子 キャロルは、アンケートにも答えず踊っている。
2005/03/13 22:41:56
未亡人 オードリー
二人霊能者?
ここは放置ね。

★キャロル。永遠の20歳は信じがたい。
(45)2005/03/13 22:41:41
交易商 ベンジャミン
【俺も霊能者じゃないぜ】
俺は由緒正しい越後屋の商人さ
がははははははw
(46)2005/03/13 22:41:48
美術商 ヒューバート
ゴードン霊能COか、俺は霊能じゃないぞ。こうなったら占いもさっさと出した方がいい。人狼側二人をひきずり出せるからな。
(47)2005/03/13 22:41:49
新米記者 ソフィー
いきなりすごい展開だわ!
パシャ
(48)2005/03/13 22:41:51
鍛冶屋 ゴードンは、お尋ね者 クインジーをハリセンで殴った。
2005/03/13 22:42:06
未亡人 オードリー
3人か…
(49)2005/03/13 22:42:06
流れ者 ギルバート
つーか3人かよ!

と思ったらクインジー撤回かよ!
(50)2005/03/13 22:42:07
冒険家 ナサニエル
霊能者が3COか。
これは、最初から全吊りでいかなくてはならないな。
(51)2005/03/13 22:42:11
学生 メイ
くいんずぃー、撤回したんだね。
ゴードンも早く撤回してね。まとめ役やるんだからー。
(52)2005/03/13 22:42:19
鍛冶屋 ゴードン
おい お尋ね者。どういうつもりだ?
(53)2005/03/13 22:42:40
美術商 ヒューバート
よし、こんな時こそベンジャミンだな。
3.占いベンジャミン
(54)2005/03/13 22:42:48
未亡人 オードリー
そしたら全COじゃない?
守護者が出てきても面白いわね。
(55)2005/03/13 22:42:59
お尋ね者 クインジー
おい!何すんだゴードン!
メイが本物だと思ったから確定させようとしただけだ。

だがゴードンが本物っぽいな。勘だが。
(56)2005/03/13 22:43:01
学生 メイ
おっと!確定できた?わーい!

あとは占い師COと占い先だね。
(57)2005/03/13 22:43:10
異国人 マンジロー
★今日の吊り希望はクインジー。
(58)2005/03/13 22:43:11
鍛冶屋 ゴードンは、学生 メイをハリセンで殴った。
2005/03/13 22:43:27
交易商 ベンジャミン
3人全吊り?
クインジー占いでいいじゃねえか
(59)2005/03/13 22:43:12
美術商 ヒューバート
霊能は明日から全員吊っちまえ。吊られたくなければ役に立つこと言え>霊能諸氏
(60)2005/03/13 22:43:20
冒険家 ナサニエル
なに、クインジーは違うのか。
占い希望はとりあえず●クインジーだな。
(61)2005/03/13 22:43:23
鍛冶屋 ゴードンは、学生 メイをハリセンで殴った。
2005/03/13 22:43:51
新米記者 ソフィー
きっと撤回したのは人狼側よ!
インタビューしなきゃっ
(62)2005/03/13 22:44:14
お尋ね者 クインジー
意味がわからん。メイは確定じゃねーだろ。
(63)2005/03/13 22:44:17
美術商 ヒューバート
はいはいオーケーオーケー、とにかく占い師さっさと出てこい。
(64)2005/03/13 22:44:20
冒険家 ナサニエル
まったく、「とりあえずベンジャミン」とは便利な言葉だな。
それを言うだけで、自分への占いを回避できるのだから。
(65)2005/03/13 22:44:20
お尋ね者 クインジーは、異国人 マンジローをハリセンで殴った。
2005/03/13 22:44:36
交易商 ベンジャミン
クインジーが霊能者確定のための村人騙りなのか、狂人とぶつかった人狼なのか、はっきりさせろい!
(66)2005/03/13 22:44:21
学生 メイ
あれ?ゴードン撤回じゃないの?
(67)2005/03/13 22:44:22
踊り子 キャロル
撤回ねぇ。村人が霊能者を騙るのは頂けないんだけどなっ☆

るんるんるんるん、らんらんらんら〜ん♪
たった一つの冴えた真実はどこにあるのかしら〜ん(はーと)
(68)2005/03/13 22:44:29
学生 メイは、鍛冶屋 ゴードンをハリセンで殴った。
2005/03/13 22:44:56
冒険家 ナサニエルは、異国人 マンジローに、「吊りだって?何を寝ぼけてるんだ?」と言った。
2005/03/13 22:45:00
未亡人 オードリー
なんだ。お尋ね者は撤回なのね。

★キャロル>ベンジャミン
クインジーは放置して様子みたいわ。
(69)2005/03/13 22:44:52
お尋ね者 クインジー
ここじゃ初日は吊りはねーんだよ。
(70)2005/03/13 22:45:03
美術商 ヒューバート
クインジーは明日の吊りでいいだろう。霊能なんて確定させるメリット無いだろ。騙るつもりだったんだよ。
(71)2005/03/13 22:45:04
鍛冶屋 ゴードンは、撤回するわけがない。
2005/03/13 22:45:24
流れ者 ギルバート
ああ一応、【俺も霊能者じゃねー】ぜ。

結局COはメイとゴードンだけか?他はいねーな?
(72)2005/03/13 22:45:16
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/03/13 22:45:52
異国人 マンジローは、あーすまぬ。せっかちにも程があった。。
2005/03/13 22:46:01
交易商 ベンジャミン
おうおう、田舎侍、俺よりも気が早いなw
今日は吊れねーよw
(73)2005/03/13 22:45:51
お尋ね者 クインジー
めんどくせーな。別に村人の騙りはありだろ。
俺を占うくらいなら明日吊れよ。
(74)2005/03/13 22:45:56
鍛冶屋 ゴードン
いいか 霊能が二人出た以上は多数決だ。
●各自 占い希望をメモに貼れ。
以上だ。
(75)2005/03/13 22:46:12
異国人 マンジローは、異国人マンジローをハリセンで殴った。
2005/03/13 22:46:28
踊り子 キャロル
あ、そうそう。
キャロルは占い師でも霊能者でも守護者でも人狼でも狂人でも無いわ♪

でもキャロルの役職はヒ・ミ・ツ(はーと)
(76)2005/03/13 22:46:13
学生 メイ
占い先は撤回したクインジーでいいんじゃない?
(77)2005/03/13 22:46:16
新米記者 ソフィー
あっ、はいはーいあたしも違うわよ〜。霊能者じゃないわ。
(78)2005/03/13 22:47:01
学生 メイはメモを貼った。
2005/03/13 22:47:34
美術商 ヒューバート
他の連中は占い師をどうすべきだと考えてるんだ?出てくるべきだろ。さっさと真確定作ってしまえ。
(79)2005/03/13 22:47:19
学生 メイ
なに、しきってんのよ!ゴードンの意地悪ー!
私にもしきらせてよう。
(80)2005/03/13 22:47:21
冒険家 ナサニエル
そうだな。クインジーは明日吊った方がいい。
(81)2005/03/13 22:47:25
異国人 マンジローはメモを貼った。
2005/03/13 22:47:44
未亡人 オードリーはメモを貼った。
2005/03/13 22:47:45
鍛冶屋 ゴードン
とにかく後13分しかねえんだ。
とっとと占い先を確定させて 占いCOについては明日だ。
襲撃はないからな、初日は。
(82)2005/03/13 22:47:36
お尋ね者 クインジー
メイは狼側だな。霊能撤回した俺を占うのは無駄だ。
(83)2005/03/13 22:47:42
流れ者 ギルバート
>ヒュー
なんで、んなに占い師出させたがってんの?
(84)2005/03/13 22:47:44
流れ者 ギルバート
占い師騙りどうするよ?
(*0)2005/03/13 22:48:20
鍛冶屋 ゴードンはメモを貼った。
2005/03/13 22:48:23
新米記者 ソフィー
確かに、クインジーは占わずとも吊っていい気がするわね。
(85)2005/03/13 22:48:24
踊り子 キャロル
こんな状況だし、霊能者は襲われて貰った方がうれしいわん♪

そういう訳でキャロルの希望は占い師CO、守護者は絶対に自称霊能者を守らない。

そして占い師が好き勝手仕切るといいと思うよん(はーと)
(86)2005/03/13 22:48:26
冒険家 ナサニエル
されば●占い希望:ソフィーだ。
寡黙な印象を受ける。
(87)2005/03/13 22:48:37
お尋ね者 クインジー
おいおいヒュー、いきなり占い師が確定すると思ってんのか?
(88)2005/03/13 22:48:41
美術商 ヒューバート
クインジー占うのは超絶ムダだ。せめて俺を占え。まとめ役立候補しちゃいけないか?
(89)2005/03/13 22:48:48
冒険家 ナサニエル
もはや我々が騙るしかないだろう。
ギルバード頼む
(*1)2005/03/13 22:49:06
異国人 マンジロー
占い師はまだ出ずとも良かろう。
少なくとも、霊能者が2人居るわけだしな。
占い師は3日目第一声あたりでいいんじゃなかろうか。
(90)2005/03/13 22:49:13
学生 メイ
>クインジー
白なら吊るの勿体無いでしょ。だから占って白なら明日纏め役やればいいじゃない!
(91)2005/03/13 22:49:21
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/03/13 22:49:51
交易商 ベンジャミン
うーん、ギルとキャロルの非霊能者COが遅いな!
(92)2005/03/13 22:49:47
美術商 ヒューバート
>>84
霊能CO3人の中に狼側2人出てきてるのが濃厚だろ。今狼側に占い師2人出す余裕は多分無い。
(93)2005/03/13 22:49:51
異国人 マンジローはメモを貼った。
2005/03/13 22:50:20
未亡人 オードリー
>>79 ヒュー
占いはどうせ騙り出るし、黒みつけるまで潜伏してたら。
そこくらいおとなしくいけばいいじゃない。
(94)2005/03/13 22:50:07
踊り子 キャロル
二人が霊能者と狂人の組み合わせだとしたら、占い師COは悪い作戦じゃないわよ〜☆

ヒューちゃん素敵、愛してるわ〜♪

これで占い師が二人出て来れば、人狼側は<<一匹しか潜伏出来てないことになる>>のよ。だからキャロルも占い師CO希望ぅ(はぁと)
(95)2005/03/13 22:50:52
鍛冶屋 ゴードン
ヒューバート 食われリスクを心配しているのなら
明日CO または3日目投票COでいいだろう。
(96)2005/03/13 22:51:01
未亡人 オードリー
>>92 ベンジャミン
遅いのはあたしも気になったけど、却って早い人も怪しいと思うわよ。
(97)2005/03/13 22:51:08
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/03/13 22:51:26
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2005/03/13 22:51:28
交易商 ベンジャミン
クインジーは守護者にみえねぇ
ヤル気も有りそうだし、今日占ったっていいだろうぜ
(98)2005/03/13 22:51:14
流れ者 ギルバート
おっけー牧場
(*2)2005/03/13 22:51:41
冒険家 ナサニエル
明日白確定者が出ればそいつがCoタイミングを決めればいい。
明日黒判定が出れば、その日にCOが妥当なところだろうか。
(99)2005/03/13 22:51:39
お尋ね者 クインジー
正気かメイ。俺は村人COしてんだ。
占わずに信じるか吊るかのどっちかだろ。
ついでに占い師でもねーから吊られても構わん。
(100)2005/03/13 22:51:47
学生 メイ
とりあえず、展開早いから纏め役が欲しいよ。
霊能者騙りでてるから、私は無理だし…

ということで、吊りを有効に使う為に村人騙りと予想するクインジー占い希望するよん。
(101)2005/03/13 22:51:56
新米記者 ソフィー
そんなベンジャミンを占おっと。
2005/03/13 22:52:46
踊り子 キャロル
クインジーを占うふらいだったら、キャロルかヒューちゃんを占って欲しいなぁ☆

こんな状況だから、一回目の襲撃が始まるより前には占い師はCOすべきよん(はぁと)
(102)2005/03/13 22:52:32
美術商 ヒューバート
よしよし。なら俺が今日はまとめるぞ。
【占い師は俺を占え】
【占い師は明日第一声でCOしろ】
(103)2005/03/13 22:52:47
鍛冶屋 ゴードン
だから【明日でも間に合う】のが占い師COだ。
とにかく占い先希望をメモに貼れ。
(104)2005/03/13 22:52:56
学生 メイ
ちょっと酔っ払ってるよ。吊りでしか人狼は退治できないよ。村人なら吊るの勿体無いじゃん。だから占って纏め役やってよー。
(105)2005/03/13 22:53:19
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2005/03/13 22:53:45
未亡人 オードリー
ヒューを信じるわ。
(106)2005/03/13 22:53:32
新米記者 ソフィー
ゴードンが真っぽいわね。
2005/03/13 22:53:51
お尋ね者 クインジー
ヒュー、俺は村人だぜ。
狂か狼って見てんなら完璧間違ってるから改めな。
(107)2005/03/13 22:53:38
交易商 ベンジャミン
おいおい、なんか明日のクインジー吊りが決まってるような雰囲気だな
あんなの村人だろうに
(108)2005/03/13 22:53:55
美術商 ヒューバート
この決定はさっき見た感じ多数決にのっとってるように見えた。全く問題ない!
(109)2005/03/13 22:53:57
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2005/03/13 22:54:28
冒険家 ナサニエル
ソフィー占いを希望に出したが、まとめ役立候補sたヒューバートにも依存は無いよ。
(110)2005/03/13 22:54:32
交易商 ベンジャミンはメモを貼った。
2005/03/13 22:54:49
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2005/03/13 22:54:51
流れ者 ギルバート
あーもうわけわかんねー!村人CO多すぎ!
(111)2005/03/13 22:54:36
新米記者 ソフィー
なんかヒューバートを占うのは無駄な気もするわね…
(112)2005/03/13 22:55:02
学生 メイ
ヒューバートが立候補なの?
何か占い師候補絞られちゃってるような気がするよ。
だから、占い師CO明日は賛成!
(113)2005/03/13 22:55:07
踊り子 キャロル
ヒューちゃんずる〜い。
キャロルもまとめ役やりたぁい。

ずるいずるいずるい、ずるぅ〜い♪
(114)2005/03/13 22:55:09
美術商 ヒューバート
>>108
ベンジャミン、なんでクインジーを村人だと思う?
(115)2005/03/13 22:55:18
未亡人 オードリー
ヒューが狂人であろうと
2日目まではまとめ役を任せて平気だと判断。
情報量は同じなはずだしね。
(116)2005/03/13 22:55:43
お尋ね者 クインジー
ベンジャミン、1回目に村人吊るのは別に悪かねーよ。
守護者吊るよりましだ。
(117)2005/03/13 22:55:52
美術商 ヒューバート
>>112
全然ムダじゃない。この手口で占われなかったら狼、なんてのは日常茶飯事だ。
(118)2005/03/13 22:55:59
異国人 マンジロー
拙者の占い希望を★ヒューバート殿に変更致した。白確定ならまとめ役をお願い致したい。

クインジー殿の処遇は、今は時間がないので、明日考えたい。
(119)2005/03/13 22:56:03
踊り子 キャロル
でも占い師は第一声COってことにしたし、まあいっかぁ。

それじゃヒューちゃん、一緒に頑張ろうね♪
(120)2005/03/13 22:56:20
学生 メイ
つーか、撤回みたいな怪しい事人狼がしないと思うよ。ね〜、ぴかちゃん!
(121)2005/03/13 22:56:30
異国人 マンジローは、みんなちょっとおちつくでござる。
2005/03/13 22:56:46
踊り子 キャロルは、るんるん踊っている。
2005/03/13 22:57:12
美術商 ヒューバート
>>114
こーーーんなに遅れてまとめ役立候補するキャロル、マイナス30点!
(122)2005/03/13 22:57:01
鍛冶屋 ゴードン
多数決もヒューバートだな。
【占い師はヒューバートを占うこと】
あとソフィーは占い候補を出せ。
(123)2005/03/13 22:57:10
交易商 ベンジャミン
霊能者COをサクッと撤回。迷いなし。吊られたがりのあほ。これ、村人にみえたってこった。
(124)2005/03/13 22:57:12
流れ者 ギルバート
ヒューバート占いか。まあいいんじゃねーの。
(125)2005/03/13 22:57:21
未亡人 オードリーはメモを貼った。
2005/03/13 22:57:53
学生 メイ
キャロル、女の下り道けってーい!
(126)2005/03/13 22:57:39
お尋ね者 クインジー
で、明日占い師にCOしろって言ってるヒューは占い師じゃねーな?
(127)2005/03/13 22:57:50
踊り子 キャロル
まあ、一番落ち着いてないのはまんじろーだけどねぇ♪

うふっ、うふふ、うふふふふふふ。
(128)2005/03/13 22:57:52
新米記者 ソフィー
あたしはベンジャミンね。>ゴードン
(129)2005/03/13 22:57:55
鍛冶屋 ゴードン
メイ クインジー人狼だと思うなら占うだけ無駄だぞ?
即吊りでいいと思うが?
(130)2005/03/13 22:58:31
異国人 マンジローは、踊り子 キャロルを支持した。
2005/03/13 22:58:49
交易商 ベンジャミン
クインジー!
お前が占われてまとめやればよかったのによう
なさけねーったらありゃしねぇ
(131)2005/03/13 22:58:53
踊り子 キャロル
キャロルはいつも百点満点ですぅ♪
(132)2005/03/13 22:58:56
美術商 ヒューバート
>クインジー
村人の騙りは全然オッケーだ。だが占いならともかく、霊能なんて確定させてどうする気だったんだ?
(133)2005/03/13 22:59:05
お尋ね者 クインジー
明日白確定してから占い師COしてきたら蹴っ飛ばすぞヒューバート。
(134)2005/03/13 22:59:05
新米記者 ソフィー
まーたあたしったらスタンドプレー好きなんだから……
2005/03/13 22:59:26
学生 メイ
結局はヒュー占いで明日占COで決定だね。

明日クインジー吊るの勿体無いよう。
(135)2005/03/13 22:59:13
踊り子 キャロル
天下大吉〜☆
(136)2005/03/13 22:59:33
流れ者 ギルバートは、新米記者 ソフィーに、メモに占い希望書いとくといいかも
2005/03/13 22:59:52
交易商 ベンジャミン
ステルスっぽいのはオードリー、ギル、マンジローだな
なーんか印象うすー
(137)2005/03/13 22:59:42
鍛冶屋 ゴードンは、美術商 ヒューバートが占い師ならキャロルを占え(多数決の次点)
2005/03/13 22:59:59
異国人 マンジローは、たしかに落ち着いてないのは拙者でござざざざ(舌かんだ)
2005/03/13 23:00:00
美術商 ヒューバート
どうせ

クインジー人狼
メイ狂人
ゴードン霊能

だろ!!!
(138)2005/03/13 22:59:54
学生 メイ
>ゴードン

クインジー=人狼とは思ってないよ。ありゃ、村人でしょ。

(139)2005/03/13 23:00:01
冒険家 ナサニエル
今までは全員「誰にでも言えること」しか言ってない印象だ。
単なる発言で判断するのが一番嫌なやり方だな。
だいたい村人が怪しい事をする理由ってなんだ?
(140)2005/03/13 23:00:03
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
11
8
12
12
19
9
17
12
19
14
8