人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(282)ぎゃふん! : 2日目 (1)
次の日の朝、自警団長 アーヴァインが無惨な姿で発見された。
 ……そして、その日、村には新たなルールが付け加えられた。
 見分けの付かない人狼を排するため、1日1人ずつ疑わしい者を処刑する。誰を処刑するかは全員の投票によって決める……
 無辜の者も犠牲になるが、やむを得ない……

 そして、人間と人狼の暗く静かな戦いが始まった。
新米記者 ソフィーは、交易商 ベンジャミンを占った……。
交易商 ベンジャミンは人間のようだ。
現在の生存者は、鍛冶屋 ゴードン、新米記者 ソフィー、踊り子 キャロル、未亡人 オードリー、学生 メイ、流れ者 ギルバート、お尋ね者 クインジー、冒険家 ナサニエル、美術商 ヒューバート、交易商 ベンジャミン、異国人 マンジロー、の11名。
踊り子 キャロル
今日も絶好の人狼日和♪
天下大吉〜☆
(0)2005/03/13 23:01:51
お尋ね者 クインジー
まとめ役はめんどくせー。飽きてんだよ。

>>133
さすがに2回目以降は無駄吊りできねーから騙るなら初日と決めてた。
ミスっても1回目の吊りが無駄になるだけだからな。
それがたまたま霊能者だった。
(1)2005/03/13 23:02:11
学生 メイ
アーヴァインが逝っちゃった…
(2)2005/03/13 23:02:14
交易商 ベンジャミン
おおう、ストレートな読みだな >ヒュー
でも、人狼が霊能対抗する意味のほうがねーと思う
だからクインジーは村人と思ったんだがな!
(3)2005/03/13 23:02:24
学生 メイが「時間を進める」を選択しました
異国人 マンジロー
アーヴァイン南無阿弥陀仏!
(4)2005/03/13 23:02:56
鍛冶屋 ゴードン
さて 翌日になったわけだが。
(5)2005/03/13 23:02:58
未亡人 オードリー
ふぅ。
ぎゃふん。
(6)2005/03/13 23:03:00
踊り子 キャロルは、自警団長 アーヴァインに鎮魂舞を踊った。
2005/03/13 23:03:35
冒険家 ナサニエル
アーヴァイン死亡か。
(7)2005/03/13 23:03:25
冒険家 ナサニエルが「時間を進める」を選択しました
新米記者 ソフィー
はいはい、号外よ!
『ヒューバートは人間』
  新米記者ソフィー、占い師CO
(8)2005/03/13 23:03:49
流れ者 ギルバート
あーと、占い師は今日COでよかったよな?

●俺が占い師。ヒューバートは人間だったよ。
(9)2005/03/13 23:04:02
お尋ね者 クインジー
で、占い師はCOするのか?
どうせヒューは人間だろ。
(10)2005/03/13 23:04:08
異国人 マンジロー
今日の占いで黒が出たという占い師のみのCOを募る、でよいでござるか?
(11)2005/03/13 23:04:09
学生 メイは、占い師1人でました〜。
2005/03/13 23:04:24
美術商 ヒューバートは、人間判定ばんざーーーーーい
2005/03/13 23:04:28
踊り子 キャロル
くるくるくる〜っと。
さて、占い師はまだかしらぁん♪
(12)2005/03/13 23:04:14
異国人 マンジローは、ソフィーたんハァハァ(*´д`*)間違えた。占い師COでござるな。
2005/03/13 23:04:43
鍛冶屋 ゴードン
メイは>>1:121でクインジー人狼説を唱えているが
また村人説に戻ったか。意見コロコロ変り過ぎ。
(13)2005/03/13 23:04:30
交易商 ベンジャミン
ゴードン真、メイ狂、には納得だが、クインジー人狼だけは納得いかねーな
商人の勘ってやつだ
文句あっか!
(14)2005/03/13 23:04:35
お尋ね者 クインジー
>>1>>1:133な。
(15)2005/03/13 23:04:48
未亡人 オードリー
>>3 べんじゃみん
イミのないことなのかしらね?霍乱には最適よ。

ソフィー来たね。対抗は居るのかしら。
【占い師COしません】
(16)2005/03/13 23:04:49
冒険家 ナサニエル
占い師が2人出たな。ヒューバート、よろしく頼む。
「俺は占い師じゃない」
(17)2005/03/13 23:04:51
踊り子 キャロル
もう一匹ぐらい出ると面白くなるんだけどね☆

これで打ち止めかしら(はぁと)
(18)2005/03/13 23:04:55
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/03/13 23:05:30
鍛冶屋 ゴードン
占い師二人か。占い師以外は非占いCOを頼む。
(19)2005/03/13 23:05:07
学生 メイ
占い師2人でたね。

マンジロー大丈夫?白でもでるんだよ。
(20)2005/03/13 23:05:13
異国人 マンジロー
【拙者は占い師ではござらん】

※まとめ

★占い師
ソフィー、ギルバート
★霊能者
メイ、ゴードン
(21)2005/03/13 23:05:35
未亡人 オードリー
ふぅ。
ヒューはとりあえず早く出てきなさいよ。
確定なんだから。
(22)2005/03/13 23:05:42
美術商 ヒューバート
オッケーーー占い師二人出て俺が白確定だな。狂人疑惑もほとんど無いだろ!
んじゃ適当に議論してくれや。たぶん多数決で決定出すぜ。
(23)2005/03/13 23:05:45
お尋ね者 クインジー
まあ吊りは俺でいい。
俺でいいが俺意外にも吊りたい奴の名前を挙げやがれ。
(24)2005/03/13 23:05:51
お尋ね者 クインジー
俺は占い師じゃねーよ。
(25)2005/03/13 23:06:21
踊り子 キャロル
メイかゴードンの片方は、村を混乱させるのがお仕事なんだからあんまり真剣に考えちゃ駄目よん☆

さってさて、それじゃあ誰が人狼かじっくりと考えるとしますかぁ♪
ヒューちゃん、任せたよぉ(はぁと)
(26)2005/03/13 23:06:32
美術商 ヒューバート
あとすっげえええええベンジャミンも疑ってるぞ、俺は!ストレートだからな!
(27)2005/03/13 23:06:36
学生 メイ
>ゴードン ちゃんとよんでね。
「つーか、撤回みたいな怪しい事人狼がしないと思うよ。」

人狼がしないと思うよって言ってるよ。つまり人狼じゃないよってことだよ。
(28)2005/03/13 23:06:37
交易商 ベンジャミン
俺が占い師なわけねーだろ!

俺は越後屋
バリバリの売る師だぜー
がはははははははははははははw
(29)2005/03/13 23:06:38
異国人 マンジローが「時間を進める」を選択しました
未亡人 オードリー
おそらく居るであろうステルス1狼探しね。
昨日ソフィーを疑ってたんだけど、占い師COか…
(30)2005/03/13 23:07:20
美術商 ヒューバート
いやいやいやいや、クインジーは諦めんでくれるとすげー嬉しいぞ。
(31)2005/03/13 23:07:20
異国人 マンジローは、とりあえずヒューに委任してコミットしたでござる。
2005/03/13 23:07:36
新米記者 ソフィー
これから大スクープ目指してがんばるんだから!
USAトゥデイみたいに明るいニュースを皆さんにお届けするわ
(32)2005/03/13 23:07:23
未亡人 オードリーが「時間を進める」を選択しました
鍛冶屋 ゴードン
アンケートはとらないんだな?<ヒューバート
(33)2005/03/13 23:07:49
美術商 ヒューバートが「時間を進める」を選択しました
美術商 ヒューバート
あー【占い吊り希望をメモに書いてくれ】な。
(34)2005/03/13 23:08:01
交易商 ベンジャミン
▼吊りはオードリー
●占いはマンジロー
クインジーは放置でいいだろうがよー
なんだよー
おまえらー
(35)2005/03/13 23:08:06
踊り子 キャロルが「時間を進める」を選択しました
学生 メイ
クインジー吊るのは反対だよ。

赤ログ忙しそうな▼マンジロー吊り希望
占いは●キャロル希望

ひゅーの後の立候補は怪しいよ。
(36)2005/03/13 23:08:18
交易商 ベンジャミンはメモを貼った。
2005/03/13 23:08:49
冒険家 ナサニエル
目立たない印象の2人が占い師COだな。判断が難しい。
とにかく占い希望を考えよう。
(37)2005/03/13 23:08:50
学生 メイはメモを貼った。
2005/03/13 23:09:19
美術商 ヒューバート
俺は民主主義の御旗の元に無実の村人を人狼もろともバッタバッタとなぎたおすのが好きだ。多数決!万歳!
(38)2005/03/13 23:09:10
お尋ね者 クインジー
>>31
なんでだよ。
諦めるとかじゃなくて守護者じゃないから吊っていいっつってんだよ!

俺もベンジャミンは怪しんでるがな。
俺が狼じゃないって事を知ってるからやたら村人だって主張すんじゃねーの?
(39)2005/03/13 23:09:20
流れ者 ギルバート
全員発言済んだか?

他にもう一匹くらい偽占い師が出てきたらおもろかったんだけどな。まあいいや。

ヒューはまとめ頼むぜ。
(40)2005/03/13 23:09:28
お尋ね者 クインジーは、トイレに旅立った。
2005/03/13 23:09:47
踊り子 キャロル
ヒューちゃんヒューちゃん。
キャロル、ちょっと気を付けて欲しいことがあるの♪
(41)2005/03/13 23:09:33
異国人 マンジロー
クインジー殿が人狼はまずありえないと思ってるでござる。

クインジー殿は狂人かと疑っていたのでござるが、占い師2人、霊能者2人となった以上、クインジー殿が狂人であるとも思えないでござる。

※クインジー殿が狂人であれば、ローラーで終わるでござる。

というわけで、クインジー殿はほぼ村人でいいと思うでござる。
(42)2005/03/13 23:09:34
鍛冶屋 ゴードン
メイ 前後の発言と合わせるとそう読めないんだよ。
クインジー占えって言ったり(村人占う必要なし)
(43)2005/03/13 23:09:40
流れ者 ギルバートが「時間を進める」を選択しました
美術商 ヒューバート
>>36
ぶっちゃけ話だが、短期村で赤ログなんてロクに使われてないぞ?
(44)2005/03/13 23:09:55
鍛冶屋 ゴードン
●ベンジャミン 迷ったらではなく怪しいから
▼クインジー それ以外ならメイ
(45)2005/03/13 23:10:36
交易商 ベンジャミン
おまえら人を見る目が無さ杉だぜ!
商人の目を甘くみんな、このド庶民ドモが!
(46)2005/03/13 23:10:37
異国人 マンジロー
赤ログもなにも、さっきから現状のまとめに必死だったり、初日のギル、ソフィーのログを見てただけでござるよ。。
(47)2005/03/13 23:10:48
美術商 ヒューバート
>>41
どうせまとめ役は追従があるから喋るな、とか言うんだろ。追従してるヤツは吊る!それより灰の推理してくれ。
(48)2005/03/13 23:11:10
未亡人 オードリー
なんとなくね。
真:ゴードン、ギル
だと思ってるからさ。キャロル占い希望してるメイを見て。
★ナサニエル
▼クインジー
他につりたい人が居ないんじゃ仕方ないわよ。
(49)2005/03/13 23:11:20
冒険家 ナサニエル
▼吊り:クインジー
●占い:マンジロー

クインジーは言動からいって村人だと信用できるわけではないし、クインジーを吊るなら今しかないだろう。
マンジローは正直目立った印象が無い。
(50)2005/03/13 23:11:23
学生 メイ
>>43
もう〜、頭固いよ。おっと柔らかくいかないとね。

クインジーは村人だと思ったの。だから吊るなら占って確定白にして纏め役やってもらおうと思ったんだよ。
その時は立候補いなかったし…。
(51)2005/03/13 23:11:44
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/03/13 23:11:59
交易商 ベンジャミン
ヒューのブッ茶けには同意だ
過去ログ読め
赤ログなんてスッカスカだぜー
(52)2005/03/13 23:11:54
踊り子 キャロル
こんな状態だし、掻き回すのはメイとギルバートにでも任せておけば十分。ついでに恰好の標的であるクインジーまでいるのよ。

だから<<オードリー>>とか<<マンジロー>>とか、その辺の影の薄いグループを占うか吊るかして行くのを忘れずにね(はぁと)

それじゃヒューちゃんの言ってる通り、メモでも貼ろうかしら☆
(53)2005/03/13 23:12:30
鍛冶屋 ゴードン
いいか まずクインジーは充分怪しいぞ。
村人が霊能騙るか? 騙るなら占い師だろう。
つまり霊能CO→撤回は 村人でも狼でもありえないんだ。

それに最悪村人であっても 守護者ということはまずない
今日吊らないと後に禍根が残るぞ?
(54)2005/03/13 23:12:36
新米記者 ソフィー
んー今日はクインジー吊りの方が安全だと思うんだけど……。

他で挙げるとしたら▼吊り希望はオードリーかしら。
(55)2005/03/13 23:12:50
未亡人 オードリー
吊り希望理由。
どうせ何日残ったって疑われるのよ、クインジー。
だったら今、信用するかしないか決めたいじゃない。
んでわかんないから吊っちゃえと思ってる。
悪いわね。
(56)2005/03/13 23:13:06
流れ者 ギルバート
クインジーは村人だと思うけどなー。少なくとも占うくらいなら吊りだ。

●占:ベンジャミン
なんとなく
▼吊:キャロル
あの時点での村人COの意味がわからん
(57)2005/03/13 23:13:18
未亡人 オードリーはメモを貼った。
2005/03/13 23:13:39
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2005/03/13 23:13:54
鍛冶屋 ゴードン
>>51 落ちつけ。白でも霊能COするような奴だ。
狂人の可能性もあるし、あまり知性は期待できないぞ?
(クインジーすまん)
そんな奴にまとめ役が務まると本気で思ってるのか?
(58)2005/03/13 23:13:53
異国人 マンジロー
ふむ。
大多数がクインジー吊り希望なのであれば、拙者も反対するほどの意見があるわけではござらん。

クインジー吊りでもいいでござる。
ただ、ギリギリまで考えて、自分なりの吊り希望を出すでござる。
(59)2005/03/13 23:13:54
冒険家 ナサニエル
ベンジャミン、それだけ必死に主張する君の言動は白っぽい印象を受けるが、クインジーが村人だということに説得力がないよ。
(60)2005/03/13 23:14:03
鍛冶屋 ゴードンはメモを貼った。
2005/03/13 23:14:52
異国人 マンジローはメモを貼った。
2005/03/13 23:14:59
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/03/13 23:15:00
新米記者 ソフィー
●占い希望はナサニエルね。
(61)2005/03/13 23:15:39
お尋ね者 クインジーは、鍛冶屋 ゴードンをハリセンで殴った。
2005/03/13 23:16:18
冒険家 ナサニエル
今日はヒューバート食いにしたいが。
OKかな?
(*0)2005/03/13 23:16:23
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/03/13 23:16:25
学生 メイ
落ち着いてるよ、メイちゃんは♪
(62)2005/03/13 23:16:12
鍛冶屋 ゴードン
ただ クインジーが言ってることも一理ある。
俺からの希望だ。
●クインジー吊り希望の奴は 他の候補も出すこと。
俺はメイだ。
(63)2005/03/13 23:16:14
踊り子 キャロル
あらぁ、さすがは偽占い師のギルバートさん♪
知的なキャロルのことが邪魔になったのねぇ☆

となると、メイ辺りが人狼かなっ♪

こうやって色々と喋ってくれると、推理しやすくてキャロル感激ぃ〜(はぁと)
(64)2005/03/13 23:16:57
美術商 ヒューバート
ゴードンナイスだ!議題は好き勝手に増やしてくれ!
(65)2005/03/13 23:16:58
お尋ね者 クインジー
俺もあんま意味ねーと思うが霊能者が確定すると人狼が仲間庇いにくくなるんだよ。
最初にCOしたのが霊能者だったんだから仕方ねーだろ。
(66)2005/03/13 23:17:22
鍛冶屋 ゴードンは、お尋ね者 クインジーに謝罪した。
2005/03/13 23:17:47
交易商 ベンジャミン
>>59
マンジロー
こういう流れにモロ乗っかりな部分が怪しいぜぃ
・ステルス
・後追い
つー感じだな
(67)2005/03/13 23:17:39
お尋ね者 クインジー
ゴードンもたいした知性じゃねーな。真だと思うが。
メイは吊れねーだろ。吊れもしねー候補を挙げるんじゃ意味がない。
(68)2005/03/13 23:18:24
美術商 ヒューバート
霊能以外の吊りを挙げている、連中は霊能を真狂と考えている、ということか?
(69)2005/03/13 23:18:27
交易商 ベンジャミンが「時間を進める」を選択しました
学生 メイ
ゴードン、あんたに天下はとらせないよ。
私はクインジーは吊りたくないよ。吊るくらいなら占った方がいい。

ゴードンこわいよう。髭そってこーい!
(70)2005/03/13 23:18:31
異国人 マンジロー
吊り希望はオードリー殿でござる。

理由は、「クインジー殿をいち早く吊りにあげた灰色だから」でござる。

人狼はぶっちゃけ、自分達以外なら誰をつってもいいでござる。そこで、理由としてもお手軽なクインジー殿を挙げたと考えたでござる。

故に、『ヒュー殿がクインジー殿を吊らない場合の希望は、オードリー殿』でござる。
(71)2005/03/13 23:18:39
冒険家 ナサニエル
吊り希望なら▼ゴードンだな。
メイのほうが言動から信用できる。
(72)2005/03/13 23:19:04
流れ者 ギルバート
ねえキャロルちゃーん、なんで俺が偽確定扱いなのさ。

君が人狼で、ソフィーも人狼とかなら納得行く連携だけどさ。
(73)2005/03/13 23:19:15
踊り子 キャロル
まあ実はキャロルが守護者だったりしたら、ギルバートさんは絶対に護ってあげないから安心してね☆

しかし本当、まんじろーちゃんとオードリーおばさんは<<人狼もしくは役職者なのでステルスしてます。または村の流れについていけてましぇーん>>って感じがして嫌だわぁ(はぁと)
(74)2005/03/13 23:19:20
異国人 マンジロー
>ハゲ >>67

全然乗ってないでござるよ!?
(75)2005/03/13 23:19:22
お尋ね者 クインジー
俺も占い希望はナサニエルだな。
まともっぽいが大した事言ってねー。
(76)2005/03/13 23:19:43
学生 メイ
キャロル>ほうほう、もう占い師の真偽ついたの?すごいね。それは人狼だから?

私はまだ真偽つかないよ。どっちもどっちだよ。
(77)2005/03/13 23:20:00
未亡人 オードリー
>>63
他の吊り希望するなら、キャロルね。
(78)2005/03/13 23:20:17
鍛冶屋 ゴードン
時間がない。確定白は締切時間を決めて欲しい。

対抗を吊りたいのは当然だろう?偽なんだから。
<クインジー
(79)2005/03/13 23:20:17
新米記者 ソフィー
なんだか怖いわねえ
2005/03/13 23:20:47
異国人 マンジロー
>ベンジャミン殿
(済まぬ、ハゲとか、つい本音がでた)

拙者が言ったのは、
【大多数が吊りたいのであれば、それもアリかもしれぬが、拙者は拙者の希望をしっかりと言う】でござる。

勘違いなされぬよう。
(80)2005/03/13 23:20:35
お尋ね者 クインジー
しつけーなメイ。
俺を占ってどうするつもりだ?

今日の吊りは俺でいいから俺については触れるな。
時間の無駄だ。
(81)2005/03/13 23:20:43
交易商 ベンジャミン
俺は霊能者の組み合わせを真狂と考えてるって表明済みだ

人狼が混じってるならゴードンのほうかもなー
三人目COなら信頼されると見越してのCOかもしれん

だが、人狼混じりの可能性は低いだろうよ
(82)2005/03/13 23:20:51
学生 メイ
ナサニエル!大好き♪
(83)2005/03/13 23:21:22
踊り子 キャロル
ヒューちゃんヒューちゃん。
キャロルはここまでスムーズに初日霊能者2、翌日占い師2揃うと、逆に霊能者にこそ人狼がいるんじゃないかって思ってるわ♪

強いて言えばメイなんだけど、ゴードンも怪しいしねぇ。まだ判断が付かないってのが本当のところよぅ(はぁと)
(84)2005/03/13 23:21:43
お尋ね者 クインジー
おい、霊能者いきなり吊れるのか?
まぁ吊れるってんなら俺も▼吊り:メイにするが。
(85)2005/03/13 23:21:48
鍛冶屋 ゴードン
【クインジーはとっととメモを貼れ!!】
(86)2005/03/13 23:21:51
美術商 ヒューバート
すまんが決定。
吊りはクインジー。今日の口数の少なさは、霊能騙りをして真確定させようとしていた策士のものとは思えない。人間ならすまん。
占いはマンジローとベンジャミンの決戦投票。どちらがいいか言ってみてくれ。
(87)2005/03/13 23:21:54
交易商 ベンジャミン
>【大多数が吊りたいのであれば、それもアリかもしれぬが、拙者は拙者の希望をしっかりと言う】でござる。

こんなセリフ言うまでもねーだろ、多数決なんだから!
(88)2005/03/13 23:21:57
未亡人 オードリー
まぁいいわ。能力者は皆ブラフを使っているように見える。
一番信用できそうなのがゴードンだったってだけよ。

ヒューバートに委任するわ。あたし吊るならそうして頂戴。
(89)2005/03/13 23:22:03
異国人 マンジロー
第一、クインジー殿が人狼だとはどうしても思えないでござる。拙者が甘いだけなのかもしれぬが。

>>42 参照でござる。
(90)2005/03/13 23:22:09
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2005/03/13 23:22:31
美術商 ヒューバート
占い師二人!25分頃決定で間に合うか?
(91)2005/03/13 23:22:36
新米記者 ソフィー
ヒューバート、そろそろ決定をお願い。
(92)2005/03/13 23:22:37
冒険家 ナサニエル
>>76
村人はまともな事を言うのが仕事だ。
ここいらの人狼は色々とアクロバティックなことをしたがるような印象を受けるんでな。そういうところからもクインジーを怪しんでいる。
(93)2005/03/13 23:22:37
未亡人 オードリーは、踊り子 キャロルの「おばさん」呼ばわりにイライライラ。
2005/03/13 23:22:53
異国人 マンジローはメモを貼った。
2005/03/13 23:23:08
交易商 ベンジャミン
コミットしたぜぃ!
(94)2005/03/13 23:23:02
流れ者 ギルバート
襲撃したい相手って誰かいる?
(*1)2005/03/13 23:23:21
新米記者 ソフィーが「時間を進める」を選択しました
踊り子 キャロル
別に、これと言って占い師の真贋を判断すべき状況じゃないしねぇ♪

キャロルはいっそ、今日と明日で霊能者両吊りを提案しまぁ〜す♪
そうすれば人狼が一匹ぐらい減ると思うのぉ(はぁと)
(95)2005/03/13 23:23:36
未亡人 オードリー
>>87 マンジロー希望。
(96)2005/03/13 23:23:47
学生 メイ
>クインジー

占2・霊2なら、狂人はまず騙ってるでしょ。私はゴードン=狂人だと思うけどね。

だから確定白でも狂人の可能性はないよ。そしてここまで開き直ってるんだから村人でしょ、あなたは。
だったら白吊らないで、黒狙いで吊ったっていいじゃない。で、貴方は一応人狼じゃないことは証明する。完璧よ。
(97)2005/03/13 23:23:51
流れ者 ギルバート
>>91
おっけー間に合うぜ。
(98)2005/03/13 23:23:52
お尋ね者 クインジー
別に吊りが俺に決定するのは構わんぞ。
だがあほ呼ばわりは勘弁な。霊能確定の利がないわけじゃねーんだ。
(99)2005/03/13 23:23:58
お尋ね者 クインジーが「時間を進める」を選択しました
未亡人 オードリーはメモを貼った。
2005/03/13 23:24:22
鍛冶屋 ゴードンはメモを貼った。
2005/03/13 23:24:23
冒険家 ナサニエル
ヒューバート
(*2)2005/03/13 23:24:37
鍛冶屋 ゴードンが「時間を進める」を選択しました
学生 メイ
ひゅーに委任してコミットは済んでるよ。
(100)2005/03/13 23:24:50
踊り子 キャロル
いや、それだとやっぱり後々不安定にはなっちゃうかぁ。やっぱり取り消し!

大胆なのは嫌いじゃないけど、大胆過ぎるのも問題よねぇ(はぁと)
(101)2005/03/13 23:25:00
新米記者 ソフィー
その二人ならマンジローかしら。
(102)2005/03/13 23:25:05
異国人 マンジロー
拙者はクインジー殿のやりたかったことが少し理解できたでござる。だからこそ、残したかったでござるが、こうなってはしかたないでござるな。
(2005/03/13 23:25:24、異国人 マンジローにより削除)
鍛冶屋 ゴードンは、お尋ね者 クインジー吊りでコミットした。
2005/03/13 23:25:37
お尋ね者 クインジー
ついでに俺吊りも無駄じゃねーぞ。
守護者は明日確実に生きてる。今日食われなきゃな。
(103)2005/03/13 23:25:27
美術商 ヒューバート
【決定】
●占い師二人はマンジローを占ってくれ。
(104)2005/03/13 23:25:35
交易商 ベンジャミン
あーあ
クインジー吊られちゃうのかよー
なんだよー
おまえよー
あきらめんなよー
お尋ね者のくせにー
(105)2005/03/13 23:25:39
異国人 マンジロー
占われたら食われるでござるかな。

っていうか、このRP、文字数多くて大変でござるよ!!!!!!(つд`)
2005/03/13 23:26:03
流れ者 ギルバート
マンジローとベンジャミンの二択なら、ベンジャミンかな。ほとんど勘だが。
(106)2005/03/13 23:26:12
学生 メイ
えー、クインジー吊り?ショック…メイちゃん、ショックだよ。
(107)2005/03/13 23:26:36
お尋ね者 クインジー
おい口数が少ないってどう言う事だ。俺が一番喋ってんじゃねーか!
単にトイレ行ってただけだ。
(108)2005/03/13 23:26:37
未亡人 オードリー
キャロルは何がしたいの?
いまいち見えないわよ。
(109)2005/03/13 23:26:41
流れ者 ギルバート
あーっともう決定してたか。わかった。マンジローね。
(110)2005/03/13 23:27:01
美術商 ヒューバート
さて、今日俺は多数決で決める、ということを言っていた。人狼側が仲間を助けようとする動きをしていた可能性があることを気が向いた時にでも考えてみてくれ。
(111)2005/03/13 23:27:04
踊り子 キャロル
霊能者か占い師、どちらかを吊らないと終わらないってのはやっぱり考え物だわぁ♪

何にせよ、最後の一人を推理出来ればいいんだけどねぇ(はぁと)
(112)2005/03/13 23:27:31
冒険家 ナサニエル
占いの結果は自由にやってくれ。
そちらさんを信頼しているさ。
(*3)2005/03/13 23:27:52
異国人 マンジロー
拙者占い了解したでござる!ニンニン!

時間ギリギリまで、議事録読んでるでござる!
(113)2005/03/13 23:27:37
流れ者 ギルバート
ヒューか。守られてる可能性高いけど…まいっか。
(*4)2005/03/13 23:27:54
学生 メイ
発表順はどうしたらいい?私先でもいいよ。>ひゅー
(114)2005/03/13 23:27:59
お尋ね者 クインジー
いや諦めるとかじゃなくてだな。
まぁいいや。

仮に俺含めた霊能2人しか出なくて、俺が撤回してたら信用できるか?
それ利用した人狼じゃないかって疑いかけられる可能性もあるんだ。
今日俺を吊るのは正解だ。
(115)2005/03/13 23:28:02
異国人 マンジロー
誰守ればいいんだろうね。うん。わかんねぇ。
狩人初めてだ。

ヒューか?
2005/03/13 23:28:31
踊り子 キャロル
そうそうヒューちゃん、当たり前だけど吊り先は言う必要無いからね♪

人狼は吊り先と襲撃先が被る可能性があるの。
だからヒューちゃん、出るもん(CO)も出たし後は好き勝手やっちゃってね☆
(116)2005/03/13 23:28:44
美術商 ヒューバート
発表順なんてどうでもいい。適当にやれ。
(117)2005/03/13 23:28:56
学生 メイ
ソフィ=人狼かな?
2005/03/13 23:29:12
お尋ね者 クインジー
つーかそうか。
自分で言っといてなんだがまじで霊能者騙りは意味なかったな。
次はやらん。
(118)2005/03/13 23:28:58
鍛冶屋 ゴードン
そうだ。占いと霊能の発表順はどうする<ひゅ―
(2005/03/13 23:29:23、鍛冶屋 ゴードンにより削除)
交易商 ベンジャミン
11⇒11→9→7→5→3→1

吊り回数は5回だぜぃ
みんな覚えとけー
(119)2005/03/13 23:29:11
異国人 マンジロー
ソフィー → ヒューに変更。

ソフィー真だとおもうんだが。。。。
2005/03/13 23:29:31
鍛冶屋 ゴードンは、美術商 ヒューバート適当でいいのか?結構重要だと思うが。
2005/03/13 23:29:50
お尋ね者 クインジー
発表順はどうでもいいだろ。
どうせ霊能者の判定は白しか出ねー。
(120)2005/03/13 23:29:41
美術商 ヒューバート
>>118
おお、次はやらんでくれ。
(121)2005/03/13 23:29:55
交易商 ベンジャミン
ああ、こんな人狼いるわねー!
(122)2005/03/13 23:30:00
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
11
6
13
10
13
7
17
7
15
13
11