人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(275)不信の村 : 4日目 (2)
医師 ヴィンセントは、学生 ラッセルに「金がないのなら死ぬ……それがこの村だ」
2005/03/23 00:26:31
牧童 トビー
風呂上がって議事録見てたよ
結社COが出たんでまたグレースケール出すよ

□ ノーマン>メイ=ラッセル>ナサニエル=セシリア>ニーナ ■

ただ怪人ヨン様を除いただけだけどね やっぱ怪人ヨン様は白だったか〜

引き続きニーナースが怪しいと思う
>>154を見て 「多弁に狼」を打ち消そうとした
>>160を見て やっぱ信用おけるかなと思ったけど
裏を返せば守護者COをされることでグレーが狭まり
自分が候補になるのを恐れたのではないかと思うんだ

ハーヴェイさんが黒だったら吊ろう吊ろうとしてた僕がほぼ白になるね♪
(198)2005/03/23 00:28:22
学生 ラッセル
>>189 ・・・僕が処刑の対象になってるのに、了承なんて出来るのだろうか。・・・ごめんなさい、僕の票は無効にしてください。
(199)2005/03/23 00:28:52
見習い看護婦 ニーナ
明日は早朝から看護学校へ行かなければなりませんので失礼致します。
自分の母校で、臨時とは言え講師をするとは思いませんでしたわ。

(ここから新しい私の第一歩が始まる。
 人を中心に考える・・・私にできるかしら)
(200)2005/03/23 00:28:56
見習い看護婦 ニーナは、生まれて初めて味わう感覚に戸惑いながら診療所へ戻った。
2005/03/23 00:30:26
学生 ラッセルは、資産家ジェーンに体を売ろうかと考えた。
2005/03/23 00:30:52
新米記者 ソフィー
村の判断材料になるように、グレーを減らすための案なのですけれど…。
賛否のことはまた明日、ですわね。
まだ狂黒判定付いてませんから…。
(201)2005/03/23 00:33:36
鍛冶屋 ゴードン
よぉっ。何とか間に合ったな。【本決定了解したぜ】
ハーヴェイ、なんか遺言は無いのかい?お疲れさん。先に地獄で待ってろよ。おれも死んだら行くだろうからな。
(202)2005/03/23 00:37:05
鍛冶屋 ゴードン
ニーナお休みな。頑張れよ新しい人生。
(203)2005/03/23 00:37:58
牧童 トビー
【本決定OKだっ】
ニーナ姉ちゃんが寝てくれてよかった
ニーナ姉ちゃんとゴードンおじさんが一緒にいると
すぐ僕狙われるんだよな〜・・・
(204)2005/03/23 00:40:08
鍛冶屋 ゴードン
さあ、今日襲われるのは誰だろうな?俺には守護が付いてるだろうからな、ヴィンかソフィーだな・・・。
(205)2005/03/23 00:40:10
学生 ラッセルは、「でも、やはり最初の人は可愛い女の子が良いな」と思った。
2005/03/23 00:42:43
医師 ヴィンセント
(診療所に行くニーナを見て)

…娘よ、思えば外道な父であった。
そんな娘でも立派に成長してくれて嬉しかった。

……そして私にはやる事がある…。
(206)2005/03/23 00:42:54
鍛冶屋 ゴードン
俺一人でも大して変わらんけどな・・・ニヤニヤ。
(207)2005/03/23 00:43:28
医師 ヴィンセントは、集会場の奥で何かをやりはじめた。
2005/03/23 00:43:31
新米記者 ソフィー
もし今晩襲撃されたら、原稿が途中までしか書けていないのが悔やまれますわ。
折角記事にして脱・新米出来るかと思いましたのに。
(208)2005/03/23 00:43:40
鍛冶屋 ゴードンは、牧童 トビーをじっと見つめた。
2005/03/23 00:43:42
鍛冶屋 ゴードン
ラッセル、俺がお前の最初の人になってやるよ。あんな人外にお前は渡さないぜ。
(209)2005/03/23 00:45:06
牧童 トビー
>>198の続き
どう見ても一番吊られない安全な位置にいるのがニーナースだっ
(210)2005/03/23 00:47:36
鍛冶屋 ゴードン
そうだな、狼もあんな変じ・・・いや怪人襲いたくないだろうしな。
(211)2005/03/23 00:48:27
学生 ラッセル
童貞を捨てる前に処女を失うなんて、まっぴらゴメンです!
(212)2005/03/23 00:48:30
牧童 トビーは、医師 ヴィンセントと見習い看護婦 ニーナの話を聞いて目を赤くしている。
2005/03/23 00:48:56
冒険家 ナサニエル
>>206
あの、先生。私看護婦さんに調べてもらう予定なんですが、今日は先生のところに泊めてもらえると考えてよろしいんですか?宿代だって旅の旅費だし、少しでも節約したいもので。
(213)2005/03/23 00:49:08
鍛冶屋 ゴードン
俺の家にこーーーーーい。朝少し早く起きれば変わらん。同じ村の中だしな。
(214)2005/03/23 00:51:04
医師 ヴィンセント
>>211
何を言うかね。
この第三勢力「蜘蛛男」の勝利条件は人狼・人間を全て殺す事だ。

それには最後まで生き残らねば。
(215)2005/03/23 00:51:23
新米記者 ソフィー
そういえば、結社員の確定を出していませんでしたね。
対抗が居ないので判ると思いますが、
【もう一人の結社員はヴィンセントさん】で合っていますわ。
(216)2005/03/23 00:51:40
学生 ラッセルは、「お笑いの世界」に片足を突っ込んでしまった事を悔やんでいる。
2005/03/23 00:52:14
新米記者 ソフィー
蜘蛛男だったことはとても意外でしたけれど…。
(217)2005/03/23 00:52:38
鍛冶屋 ゴードン
>ラッセル
じゃあ、捨てた後にな。つーかジェーンから買い取った方がはやいか?
(218)2005/03/23 00:52:49
医師 ヴィンセント
>>213

好きにするがいい。私の財産も君にあげよう。
……娘を頼んだぞ。
(219)2005/03/23 00:53:08
牧童 トビーは、鍛冶屋 ゴードンがニーナが寝ても勢いがおさまらないので、”本物”だと思った。
2005/03/23 00:53:09
医師 ヴィンセントは、片手で顔を覆った。
2005/03/23 00:53:50
鍛冶屋 ゴードン
>ヴィンセント  安心しろ俺が死ぬ前に俺が始末してやる。ソフィーが襲われたらお前さんがまとめ役引継ぎだな。あと結社の首領もな。
(220)2005/03/23 00:55:33
牧童 トビー
>>215
第四勢力「戦士ナサニエルとその子分」が退治してやるっ!!
(221)2005/03/23 00:56:06
冒険家 ナサニエル
>>214
うーん、それでもいいか・・・「ピピ、ガガガ、アノヒゲハ危険、接触ハ避ケルベシ」・・・やっぱり止めておきます。
>>219
?・・・じゃあ宜しくお願いします(頼んだって、私がお願いするほうなんだけどな?)

(222)2005/03/23 00:57:06
学生 ラッセル
>ゴードンさん
一生、処女のままでいいです!!
(223)2005/03/23 00:57:24
鍛冶屋 ゴードン
じゃあ俺は第五勢力の「美男子キラー」だな。勝利条件は村人、人狼問わず全員を手中に収めるだな。
(224)2005/03/23 00:58:04
学生 ラッセル
みんな、だんだん壊れてきたな・・・。
(225)2005/03/23 00:58:04
医師 ヴィンセント
>>220
首領の座か。
嬉しいが、今はそれよりも娘の幸せを願っているただの愚父だ…。それには…人狼を倒さねば…!!
(226)2005/03/23 00:58:14
鍛冶屋 ゴードン
あ、男だけな。
(227)2005/03/23 00:58:39
医師 ヴィンセントは、冒険家 ナサニエルに「娘を幸せにしてやってくれ」と言うと、外に飛び出した。
2005/03/23 00:58:43
医師 ヴィンセントは、闇夜の中に消えていった。ヴィンセントの運命やいかに。
2005/03/23 00:59:10
新米記者 ソフィー
今日も無事一日を過ごすことが出来たことを感謝いたします。
そして願わくはまた新しい一日を迎えることが出来ますように…。
(228)2005/03/23 00:59:47
冒険家 ナサニエル
>>221
子分って、私は徒党は組まないよ、少年。世の中を流れる人間だからね。
(229)2005/03/23 00:59:47
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
46
19
29
25
28
30
8
5
13
0
23
0
4
0