人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(271)墓地の村 : 2日目 (メモ)
書生 ハーヴェイ
■今日の占い先&理由
ケネス
白狙いの占い希望が気になっている。
少人数の村では特に白狙いにする意味が薄いと思う。

■今日の吊り先&理由
セシリア
モーガンさんは村人に思える。
セシリアとさせてもらいたい。
隠者 モーガン
■今日の占い先&理由
ヘンリエッタ殿。動きが大きいので、今の内に確信を持っておきたい。

■今日の吊り先&理由
儂。この状況、儂が誰かを推薦すると狼の誘導と誤解されそうじゃ。
であるなら、儂が死んだほうがマシじゃな。
双子 リック
■今日の占い先&理由
ケネスさん。白黒をはっきりつけたい人だからね。
■今日の吊り先&理由
モーガンさん。発言ないってことで暫定。 
新米記者 ソフィー
■占い先
ラッセルさん
僕の中で白黒はっきりさせたい人ナンバーワンだね。
■吊り先
モーガンさん
>>26に当てはまるからね。
学生 ラッセル
■今日の占い先&理由
ケネス。発言数多めの集団の中では一番当たり障りのない挙動をしていると思う。
■今日の吊り先&理由
モーガン……と書くのが気楽なんだけど、人狼当てにいくならハーヴェイかなぁ……。
文学少女 セシリア
■今日の占い先&理由
ラッセルさん。
ヘンリエッタさんも気になるんですが、彼女はあまりにも白っぽいです。だから、噛まれる可能性も高いので、少し様子を見てもいいかなと。

■今日の吊り。
まあ、寡黙で内容が薄いということで、私かモーガンさんですかね……。
お嬢様 ヘンリエッタ
■今日の占い先&理由
 ハーヴェイを推しますわ。最もニュートラルな位置にいるように見えますから。
交易商 ベンジャミン
■今日の占い先&理由
ヘンリエッタお嬢様、ラッセル様、ケネス様。饒舌な方
■今日の吊り先&理由
モーガン殿。外すのであれば、占い先へ。
■明日の発表順
ソフィー様、リック殿、わたくし。
のんだくれ ケネス
■今日の占い先&理由
ラッセルだな。
好青年だし信用してぇ。
黒を狙うなら違う人物をあげるが、とりあえず白狙い。

■今日の吊り先&理由
爺さんすまねぇな・・・
やはり寡黙すぎるということでモーガン。
旅芸人 ボブ
アンケート1 >>11 >>12>>15 >>14 >>16 >>17 >>26 >>31
(ラッセルさんのをコピーさせていただきました.ラッセルさんのところにあるより私のところにあるほうがいい思いますので)
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ